過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ペンタグラム
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラケー社長
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンソメ
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
米茶
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和堂
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かりんとう
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポップ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄米フレーク
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪見
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
珈琲牛乳
◆MILK8BRmTw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旅人
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
閃光少女
◆gFUIHsGzOw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワンダ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一仕事終えて大満足な普通村 〜 134500番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガラケー社長さん「読み終わり。狐の潜伏がうまいと思います。」
ポップさん「同村同陣営ありがとうございました」
ポップさん「村建て有難うございました.」
玄米フレークさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。お仲間もありがとうございます」
ポップさん「ともあれ即見つかって申し訳ないでちん」
旅人さん「コンソメ村認定は噛み先確保でした。噛まれるおおおおだったから」
さん「ククク…」
ゲームマスター「平日とはいえ夕方で3時間か」
コンソメさん「うぅー、僕も見返してきます!
村立て、同村ありがとうございましたー!おつかれさまなのです!」
米茶さん「GM村たて乙」
ゲームマスター「うん」
旅人さん「吊ったのは完全に村だけどね」
玄米フレークさん「初手占い噛みに行けば狐ケアもう少しできましたね。お仲間さん最後までありがとうございます」
ポップさん「そりゃ閃光少女なんて吊るから…」
雪見さん「GM村たておつかれさまでした」
コンソメさん「初日で狩人さん吊ってたなんて…」
モノミさん「おつかれさまでちたー」
かりんとうさん「閃光少女さん狩人さんですよね」
アルフさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
珈琲牛乳さん「いきなり狐を囲いましたか」
ガラケー社長さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
玄米フレークさん「狐の生存力が高かったですねー」
アルフさん「おつかれさまでした。」
ポップさん「おつかれ」
雪見さん「おつかれー」
モノミさん「ひいいいいいいまさかの内訳でちゅー」
かりんとうさん「お疲れ様でした」
コンソメさん「女さん素村だった…!」
玄米フレークさん「お疲れ様でした」
米茶さん「狐生きていたか。天晴れ」
ペンタグラムさん「おつかれ」
コンソメさん「おつかれさまでしたー」
さんあばばばばば!!!!
ガラケー社長さん「おつかれさまでしたー。」
旅人さん「てへ」
ゲームマスター「はい」
妖 狐」の勝利です!(13/11/06 19:11:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
かりんとうさん1 票投票先 → さん
米茶さん2 票投票先 → かりんとうさん
旅人さん0 票投票先 → 米茶さん
さん1 票投票先 → 米茶さん
コンソメさん「女さんの方がお狐さんだと予想します!」
モノミさん「らーぶ らーぶ」
玄米フレークさん「私視点女さん吊れば終わりますよ(棒)」
米茶さん「わかった。狐生きてたらすでにこの村は終わってるが」
モノミさん「じゃあモノミは米チャさん狼女さん狐でみまちゅよー」
さん「怪シイト思ッテタ、かりんとうサンモ旅人サンモ残ッテル…ククク」
かりんとうさん「各自自由投票です。
泣いても笑っても今日の自分の投票に責任もってください」
ペンタグラムさん「旅人と女で狼狐っぽいねー」
さん>米茶サン
人 ノ セ イ ニ シ ナ イ テ ゙ ! ! !
旅人さん「あ、はい」
モノミさん「こめちゃさんは初日に○もらってたんでちゅよねー」
米茶さん「女が役持ちっぽいことを言うからだ
文句は女に言え」
さん「村人ガ村ノタメニ死ヌッテノモオカシナ話デスヨ…
人柱ナラマダシモ…ククク!!!」
かりんとうさん「米茶さんは初日の○です。ただ○されて発言はペンダグラムさんのように確信犯的に発言数落としてないですね」
コンソメさん「ペンタさん狐には見えなかったのすけどな…」
旅人さん「◆米茶さん 「女は狐なのか」
狼ちっくな発言ここでするなー」
米茶さん「女は狐なのか」
さん「吊ラレタラ、村ニトッテ不利益デスカラ…ククク
自分視点、ペンタグラムサンハ当然確定○デモナカッタノデ…クククククク!!!!」
モノミさん「ううう・・・村っぽいのが二人やられてまちゅ・・・」
旅人さん「米茶さんはあんまみてなかったとこだなー」
ガラケー社長さん「んー,女吊って狼勝ちかなぁ。」
さん「ハイ、吊リ逃レデス。」
米茶さん「安易に村認定というと噛まれてしまうのか。」
ペンタグラムさん「昨日私が吊られたことで村勝ちは消滅しました
狐生き残ってるでしょ」
かりんとうさん「女さんは吊り逃れしてますね」
さん「票変エノ理由トカ欲シイデスカ?ククク」
コンソメさん「お疲れ様なのすよー、まだまだ初心者なのに…!」
旅人さん「女さん吊逃れ
かりんとうさんポップ投票
私コーヒー投票狼かはしらん
以上」
かりんとうさん「おはようございます」
さん何 故 殺 シ タ ! !
米茶さん「うむ」
旅人さん「おはようございます」
玄米フレークさん「はやい・・・」
ゲームマスター「女の華麗な吊り逃れ」
8日目の朝となりました。(13/11/06 19:05:19)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
ペンタグラムさん「おつかれ」
閃光少女さん「会光線!」
7日目の夜となりました。(13/11/06 19:04:59)
ペンタグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → ペンタグラムさん
ペンタグラムさん3 票投票先 → 米茶さん
米茶さん1 票投票先 → ペンタグラムさん
旅人さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ペンタグラムさん
コンソメさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「女吊ったらまずいぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → ペンタグラムさん
ペンタグラムさん2 票投票先 → 米茶さん
米茶さん1 票投票先 → ペンタグラムさん
旅人さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 旅人さん
コンソメさん0 票投票先 → さん
コンソメさん「お狐さんが連れますように…!」
かりんとうさん「占いの真偽は普通に三日目の●で確定したと思いますよ
初日に狼囲ってないと思いますが狼占いが初日仲間を囲う可能性は否定できません」
旅人さん「カングレじゃなくて投票みようぜ」
さん「ククク…ペンタグラムサン…大好キデス…」
米茶さん「残り1wなら組織票の心配はない。
グレランで良いのか?」
玄米フレークさん「狩人死亡してたのはあの時点だと雪見・閃光少女・ワンダの三人か」
ペンタグラムさん「ラス完グレは村人のことが多い
ただし100%ではない」
コンソメさん「占いなら珈琲さん狼さんかと思ったのすけど」
さんジャア、旅人サンヲ吊リマショウ…ククククク!!!!
かりんとうさん「昨日も言いましたが各自自由投票なのですよ」
モノミさん「村勝ってくだちゃい。狼の好きになんてさせちゃダメでちゅよー!」
コンソメさん「ぼ、僕が指定するのすか」
米茶さん「珈琲牛乳狂なら旅人狼はない。
どっちが狼騙りっぽかった?」
旅人さん「間違っても誰も文句いわない」
かりんとうさん「村アピは初日にポップさん誘導したくらいです
後は四日目にガラケー社長さんを信用高く見てました」
旅人さん「だからコンソメの好きなとこ指定していい。」
モノミさん「かりんとう、米チャ、女
この中に狼がいるとみまちた!」
ペンタグラムさん「初日のグレラン投票で読み切れるってのはある意味凄いな>かりんとう」
さん私ハ旅人サンカ、かりんとうサンガ人外デハナイカト疑ッテイルノデス…ククク!!!
発言力ガアル人ハ強気ノ策ヲ打チソウデスカラネ…ククク
旅人さん「ちゃうちゃうコンソメつってる場合じゃないコンソメは村認定するとこ
お前はつられていいとかないから」
かりんとうさん「残ってる人は全員グレーです」
コンソメさん「まぁ、僕吊りでも構わないのすが、ほぼ偽確定してる占いさんからの○ってグレー扱いだと思うのすが」
モノミさん「旅人さんは村っぽいでちゅねー」
かりんとうさん「完グレとか○もらいとかでなく
投票と誘導で推理しましょう」
ペンタグラムさん「旅人かな、こういう早噛みしそうなの」
モノミさん「噛みはやいでちゅー」
さん「完グレハ私デスネ…ククク」
旅人さん「コンソメ指定でいいよ」
かりんとうさん「時間与えないとか卑怯ですね」
玄米フレークさん「モノミちゃんと霊界でいちゃいちゃできるチャンス!」
ペンタグラムさん「誰だろ早噛みしそうなの」
旅人さん「じゃあコンソメさんは非狼認定する。
ポップさんから投票もらってるので」
さん何 故 殺 シ タ ! !
かりんとうさん「おはようございます」
コンソメさん「で、モノミさんが噛まれると…狐探し?」
米茶さん「早い」
ガラケー社長さん「狐候補狙ってるな」
コンソメさん「おはようございまむ!」
玄米フレークさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/11/06 18:57:47)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
6日目の夜となりました。(13/11/06 18:57:43)
玄米フレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
玄米フレークさん7 票投票先 → コンソメさん
米茶さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
旅人さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
モノミさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
さん0 票投票先 → 玄米フレークさん
コンソメさん1 票投票先 → 玄米フレークさん
かりんとうさん「グレランで死亡したのは閃光少女さんだけです
ワンダさんが狐の可能性もありますが
普通は生きてると考えて推理するのが当然です」
ペンタグラムさん「後から出た占い盲信しすぎて負けた例なんざごまんとある」
モノミさん「そうなんでちゅかねー」
米茶さん「ちなみに、狼の○という理由で占うんではなく、本気の銃殺で占うべき
真証明の手段がそれしかない」
ペンタグラムさん「全潜伏から出るのはありがちでしょ>モノミ」
玄米フレークさん「占いですから」
玄米フレークさん「私は狐ではありません」
さん「狼サンモ、勇気アル噛ミデスヨネ…ククク」
コンソメさん「うーん、わからないす…、お狐さんはまだ生きてるすよね…」
モノミさん「ペンタグラムさんコーヒーさん狼っぽかったでちゅか?出てきたの二日目でちゅよ?」
旅人さん「司令塔不在すぎて進行できないしな」
かりんとうさん「占い真狂狐とかレアケースは考えませんので占い残り吊り切って
明日は各自自由に投票しましょう」
さん「玄米サン、頑張ッテモガキ苦シンデクダサイ…ククク」
旅人さん「偶数だから残すのもありだが
そんなことを考える狼の可能性もあるのでつる」
モノミさん「しくしく・・・あちし疑われすぎでちゅ・・・」
米茶さん「玄米フレークからは○をもらった。
殺すのは最後にしてやろうの精神。
まあ今日吊るけど」
さんモノミサンノ発言ガ昨日カラ明ラカニ臭イデス…ククク
玄米フレークさん「女さんとコンソメさん吊れば終わるので。吊り順に悩むだけです後は」
旅人さん「玄米狼なら時間を与えずに噛む必要ないので
1吊のために切り捨てられた狂人」
コンソメさん「まぁ、狩人はいなさそうですねー
これはグレランしなきゃなのか」
モノミさん「それに絶対残してほしいっていってたコーヒーさんから吊るなんてみなさんひどいでちゅ」
かりんとうさん「玄米フレークさん狂人なら珈琲牛乳さんが狼ってことですか
ロラ完遂されるんですかね、今偶数ですが」
ペンタグラムさん「んで狩人確認噛みしたんで狩人いないですよね」
アルフさん「おつかれさまでした。」
米茶さん「おはよう」
玄米フレークさん「速かったので理由描き切れていませんが、狼の○から」
モノミさん「占いを吊ったのかもしれまちぇんよ?」
さん「狩人サン死亡シテタンデスネ…ククク」
旅人さん「玄米吊」
かりんとうさん「おはようございます」
さん「共有サン…」
ペンタグラムさん「珈琲のが狼っぽいのに先そっち吊るって何事ですか」
モノミさん「はやくないでちゅか?」
旅人さん「早がみねー狼のほうつったね。狩人不在」
コンソメさん「お、おはようございまむ!」
玄米フレークさん「占いCO ペンタグラム○」
モノミさん「おはでちゅー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
モノミさん「ん?」
旅人さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/06 18:51:38)
アルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフさんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
5日目の夜となりました。(13/11/06 18:51:34)
珈琲牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
アルフさん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
玄米フレークさん3 票投票先 → 珈琲牛乳さん
米茶さん1 票投票先 → 珈琲牛乳さん
珈琲牛乳さん6 票投票先 → 米茶さん
旅人さん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
モノミさん0 票投票先 → 玄米フレークさん
さん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
コンソメさん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
玄米フレークさん「珈琲さん狐の狼全潜伏とかだったらもう手に負えませんが。ないか」
コンソメさん「占い切りでも僕吊りでもいいので、早めに指示をー」
モノミさん「え、だってたぶん狼騙りにでてたでちょう?潜伏占いの可能性を除けばそう思うはずでちゅ」
旅人さん「囲いとかいうけどさ昨日の時点で●連続吊、囲いも逆囲いもなくてオールグレーなんだよ、悟ろう」
ペンタグラムさん「モノミさん 「うーんでもなんで霊→占い噛みだったのかともおもうんでちゅよねー
狼からすれば初日にガラケーさん真はわかったハズでちゅし」
え、なんでわかんの?」
珈琲牛乳さん「旅人が狐の可能性だって?HAHAHA!そんな可能性はナッシング!ないのさ!」
アルフさん占いロラ
玄米フレークさん「でも村でした。死体2を出すチャンスだったのでかなりアレです」
かりんとうさん「進言しても聞いてもらえないようですのでどうぞ占いロラ開始してください」
さん「狼視点デ、初日ガラケーサン真ッテワカリマスカ?? ??」
米茶さん「狐…可能性としてはある。>玄米フレーク」
コンソメさん「昨日と今日の○だと、イチかバチかで囲ったんじゃないかってちょっと怖くなります
でも、それなら逆囲いのほうがいいのかな?」
モノミさん「うーんでもなんで霊→占い噛みだったのかともおもうんでちゅよねー
狼からすれば初日にガラケーさん真はわかったハズでちゅし」
さん「珈琲牛乳サン、サヨウナラ…ククククク!!!!」
米茶さん「占い噛む日に仲間に○出さない気がする。
どっちが狼騙り?」
珈琲牛乳さん「お前の名前は厨二で臭いが、狐でないことは知っている >ペンタ」
玄米フレークさん「旅人さんは十分狐あると思ったのですが… >米茶」
かりんとうさん「占い吊るならポップ残して昨日からロラれば良かったのに
ポップさん先吊りしたので占いロラは明日から開始です
今日はグレのコンソメさんを吊りです」
旅人さん「牛乳からつっぞ」
アルフさん占いロラと、完グレのコンソメさん どちらが先吊ればいいと思いますか
>旅人さんへ。
雪見さん「ん?今何でもするって言ったよね?」
ペンタグラムさん「占いが3人生きてたら占い切りの日なんで、噛まれが1出ても占い切りませんか?
ボボボボボクはききき狐じゃないよ!」
米茶さん「真狂判別は●出た日についたと思う。
自分と旅人は○」
さん「状況的ニ珈琲牛乳サンハ人外確定。
デモ○ヲモラウト、嫌ナ気分ニハナリマセンネ…ククククク!!!!」
珈琲牛乳さん「今晩米茶を占うので、吊らないで下さい。なんでもします」
玄米フレークさん「ここでガラケー誤爆説が急浮上してきました」
モノミさん「もう占いつっちゃうんでちゅか?最終日までに吊ればいいのでは?」
珈琲牛乳さん「お前が狐か >米茶」
コンソメさん「雪見さん噛まれるならやっぱり真即噛みなのでしょうね
占い切ってもいいかもしれません」
旅人さん「狂がみ見てる人いれば占い残せばいいんじゃないかな?
私はロラする派だけど」
ガラケー社長さん「ん,んーおうどんか……?」
珈琲牛乳さん「ポップ狐なら、呪殺の機会を僕から永遠に奪ったんですよ!
絶対にゆるさない」
かりんとうさん「コンソメさんを吊り女さんまで吊って占い候補は8人から吊ると脅しましょう」
モノミさん「ガラケーさんの○噛みでちゅ・・・モノミ怖いでちゅ・・・」
玄米フレークさん「雪見さんを占わなくてよかったです」
さん「ガラケーサンヲ噛ミ、○ヲ噛ミ…
ドウイウコトナンデスカネ…クククク」
米茶さん「はい。真噛まれ確定
残りの占い吊りきり」
かりんとうさん「おはようございます」
珈琲牛乳さん「占い理由:狐狙いでやりたい放題の女をうらな...お、お前はおせん!おせんじゃないか!」
アルフさん「おはようございます。」
珈琲牛乳さん「占いCO:女○」
玄米フレークさん狂人噛みをかなり否定している位置。
真噛まれと見たいのは分かりますが…
むしろ真残りと知っていて吊らせたいのでしょうか
お狐様に見えてきました
モノミさん「おはよーでちゅー」
コンソメさん「おはようございまむ!」
雪見さん「しんだ。」
米茶さん「おはよう」
ペンタグラムさんあのー僕3日目挨拶でこう宣言してますよね

◆ペンタグラムさん 「おはよう
昨日頑張って7発言したんで今日は3発言に抑えるよう努力しますね」

なのに
◆珈琲牛乳さん 「占い理由:発言数7→3と激減。地味に僕の信用落とししてるのも感じ悪い。名前もなんか厨二臭いし、占います。」

信用落としはともかく発言数の激減を理由にするのおかしくね?と思いますが
きちんと発言精査されてるのでしょうか?
名前が厨二臭いのは放っとけ
さん何 故 殺 シ タ ! !
旅人さん「おはようございます」
玄米フレークさん「占いCO 旅人○」
5日目の朝となりました。(13/11/06 18:45:02)
雪見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
モノミさんの独り言「とりあえず様子見の4日目でちゅ」
モノミさんの独り言「やっぱり初日は狩人が怖くて噛みにいけなかったということでちょうか」
ポップさん「しかし久々にやると本当に視点漏れが酷いですね、反省しています」
モノミさんの独り言「うーん」
旅人さんの念話「やるきだしすぎた」
モノミさんの独り言「おそらく初日に狼は出てるハズでちゅよね」
ポップさん「村が噛まれ真追うなら特段狐囲いがおこっても悲しみに包まれない感じなので」
玄米フレークさんの遠吠え「130」
モノミさんの独り言「どうせ噛むなら、初日にいくはずでは?」
かりんとうさんの遠吠え「了解です」
モノミさんの独り言「しかし、なぜ霊能→占い噛みといったのか」
玄米フレークさんの遠吠え「共有を」
珈琲牛乳さんの独り言「狂人はもう役目を終えたので、潜伏狼頑張ってください」
ゲームマスター「◆yyyyyさんの遠吠え 「ffffに○でrrrrr噛みでいいかな」
ふぉぉぉぉ・・・」
玄米フレークさんの遠吠え「明日は私が生きているかわかりませんが、生きていたら早噛みでいいかな」
かりんとうさんの遠吠え「雪見さん狩人ありそうですのでどうぞ」
モノミさんの独り言「とりあえずこれで狼は1吊れたはずでちゅ!」
ポップさん「おつかぽっぷ」
玄米フレークさんの遠吠え「一応雪見さんから噛みますね」
モノミさんの独り言「なんかコーヒー牛乳さんの投票がよくわかんないでちゅ」
かりんとうさんの遠吠え「はい、お願いします」
玄米フレークさんの遠吠え「そうしましょう」
珈琲牛乳さんの独り言「ポップが逝ったか...メガンテで刺し違えて...」
かりんとうさんの遠吠え「ガラケー社長真進行でしょうから共有噛みの雪見噛みで
狐はグレランで吊りましょう」
玄米フレークさんの遠吠え「旅人に○で雪見噛みでいいかな」
コンソメさんの独り言「うーん、やっぱり僕の印象ってあてになりませんな!」
かりんとうさんの遠吠え「ポップさんお疲れ様でした」
玄米フレークさんの遠吠え「ポップさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/11/06 18:40:32)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → ポップさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → ポップさん
アルフさん1 票投票先 → ポップさん
玄米フレークさん0 票投票先 → ポップさん
米茶さん0 票投票先 → ポップさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → さん
ポップさん10 票投票先 → アルフさん
旅人さん0 票投票先 → ポップさん
モノミさん0 票投票先 → ポップさん
さん1 票投票先 → ポップさん
コンソメさん0 票投票先 → ポップさん
雪見さん0 票投票先 → ポップさん
玄米フレークさん「死体二つを出せば確定呪殺ですからね」
ペンタグラムさん「◆ポップさん 「ワンダが狩人だったらお前らが悪いんだからポップは知りません」
狼CO言ってるも同義じゃん」
旅人さん「勝手にしやがれ」
雪見さん「占いは呪殺狙いの占いだからな」
アルフさん「玄米フレークさんが狼だと思っています。」
モノミさん「真噛みならこれ以上占いは噛まれないハズでちゅねきっと。うさみわかりまちゅ!」
雪見さん「だから、見えてる●を吊らずにおいておいて、一発逆転の可能性を残さないのは微妙
普通に●吊っておけばいい。明日から切ることにはなるだろうけど」
珈琲牛乳さん「はい >旅人」
コンソメさん「雪見さんで囲ったなら狂人噛みもなくはないのでは?
まぁ、普通に真でいいと思いますが」
旅人さん狂噛みとか信じてるの?
かりんとうさん「今日ポップさんを吊るなら占い候補は吊りません
閃光少女さんとポップさんと占い候補で3Wなら狐死んでない限り村に有利でないからです」
さん「>ポップサン
「昨日ナクテモ、今日ハアル。」ソレガ人外サンノ考エデス…クククククク!!!」
ポップさん「ワンダが狩人だったらお前らが悪いんだからポップは知りません」
米茶さん「ポップは村ならもっとあがくべき。
君視点狂が噛まれたと言いたいなら」
雪見さん「狂人誤爆の可能性だってあるし、自分を囲い噛みだって村視点いくらでも考えられるだろ」
珈琲牛乳さん「僕の発言見れば狂噛みのメリットが見えます >かりんとう」
モノミさん「なんでガラケーさんが噛まれたんでちょうか・・・やっぱりガラケーさんが真だったんでちょうか・・・」
アルフさん指定は ●ポップさん。
さん「>雪見サン
デハ、ガラケーサンハ真占イデハナイ可能性?占イノ内訳ヲドウ見テマス?ククク」
ポップさん昨日ないって言ったんだけどなんでワンダから吊ってんの?>女
旅人さん「んでもって真狂狼なら1露出してるだろうに噛むのはLW生き残れるって感じのとこにいる感じ」
かりんとうさん「ガラケー社長さん狂人で噛む理由が見つかりません」
玄米フレークさん「12で占いロラとか寝言はやめてください」
ポップさん「狂噛みに然程メリットがあるとは思えないけどね
珈琲牛乳の信用下げるために、なら珈琲牛乳を噛みで処理する方がいいわけだし」
雪見さん「占いローラーは早計 呪殺が出れば一発逆転だから>かりんとう」
さんポップサン、一応聞イテアゲマス…

C O ア リ マ ス カ ?
ペンタグラムさん「◆コンソメさん 「占い噛まれちゃってる…、とりまポップさん吊りかしら」
ここ潜伏役ですよね」
珈琲牛乳さん「ポップは今日吊らずに、僕に占わせてもらえないかな?狐で呪殺ならおいしいですし」
米茶さん「ポップはほとんど狼だと言ってるような物
真噛まれ確実」
玄米フレークさん「ポップさん非狼で、釣らせるための狂人噛み、というのが一番ありそうですけれど」
かりんとうさん「今日のを真噛まれで見るならポップさんは確定狼ですので
占いロラしてガラケー社長さん真進行でいいのです」
旅人さん「昨日の●の加減でほぼ真狂狼だとして真みわけついてるんだろうから
占いも全部人外でもいいけどね。まぁまだちょっと残してもいいけどさ」
雪見さん「噛み切り起きたらしゃべってやるよ」
珈琲牛乳さん「さすが狼汚い 」
モノミさん「ポップさん!どういうことなんでちゅか!?」
珈琲牛乳さん「これはポップを吊らせた上に雪見で囲い噛みするという狼の巧妙な罠ですね」
さん「ポップサン、サヨウナラ…ククク」
モノミさん「こ、これは大変な事態になってしまいまちた・・・」
かりんとうさん「ガラケー社長さんが噛まれてしまいました
ポップさん確定狼ですので占いロラしましょう」
閃光少女さん「お疲れ、村目噛まれた」
玄米フレークさん「ガラケー狼読みだったのですけれど。ガラケーが狂人でしたか」
ポップさん「僕吊りしかないでしょ?」
コンソメさん「占い噛まれちゃってる…、とりまポップさん吊りかしら」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ペンタグラムさん「おはよう」
アルフさん「おはようございます。」
雪見さん「黙ることが許される状況だと思うので黙ります」
モノミさん「おはよーでガラケーさあああああああああああああん!!!」
旅人さん「ポップつるぞー」
閃光少女さん「女さん最終日残せるかどうか」
ポップさん「おはよう」
かりんとうさん「おはようございます」
珈琲牛乳さん「占い理由:発言数7→3と激減。地味に僕の信用落とししてるのも感じ悪い。名前もなんか厨二臭いし、占います。」
玄米フレークさん呪殺呪殺気にしている位置というのと、考察を結構他人に投げているスタイル
初日のグレラン一票というのも気になる位置です。
対抗の○占いも考えましたが、まだグレーから削ったほうがよさそうです
米茶さん「おはよう」
ガラケー社長さん「しんだ」
コンソメさん「おはようございまむ!」
旅人さん「おはようございます」
珈琲牛乳さん「占いCO:ペンタグラム○」
玄米フレークさん「占いCO モノミ○」
4日目の朝となりました。(13/11/06 18:32:59)
ガラケー社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラケー社長さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
モノミさんの独り言「らーぶ らーぶ♪」
モノミさんの独り言「でも狩人さんがきっとウサミを護衛してくれてまちゅから大丈夫でちゅ!」
閃光少女さん「雪見さん囲いの可能性微レ症」
モノミさんの独り言「狼がウサミを狙っているのがわかるんでちゅ」
モノミさんの独り言「こわい、わかりまちゅ、ウサミにはわかるんでちゅ」
閃光少女さん「大体皆便乗してるみたい・・・・」
ガラケー社長さんの独り言「女狐は確かにありそうだ。」
コンソメさんの独り言「んー、印象としてはポップさんそこまで狼に見えなかったんだけどなー
印象だけでは分からないし、両吊りが安全なのでしょうが…、占いさん噛まれないといいな」
旅人さんの念話「占い噛んだらやるきだす」
玄米フレークさんの遠吠え「○の方がいいんでしょうか 」
ペンタグラムさんを占います。 >>> ガラケー社長 <<<
玄米フレークさんの遠吠え「占い先はモノミ●」
閃光少女さん「占い増えたし、目星つかん」
雪見さんの独り言「ポップ村っぽいな・・・」
閃光少女さん「モノミか女にFおるだろ」
玄米フレークさんの遠吠え「じゃあ社長噛みに逝ってみましょうか」
モノミさんの独り言「人を吊ることに慣れて来ていまちゅ。モノミこわいでちゅ!」
かりんとうさんの遠吠え「狩人CO出していいでしょう
社長さん噛めればラッキーですし」
モノミさんの独り言「そろそろ狼一人くらい吊れてるといいでちゅねぇ」
閃光少女さん「2回連呼しちゃった・・・」
かりんとうさんの遠吠え「ポップさん悪あがきすればいいと思います」
玄米フレークさんの遠吠え「ポップさん涙を拭いて」
閃光少女さん「お疲れぇ」
モノミさんの独り言「そしてワンダさん。やっぱり村だったんじゃぁ・・・」
閃光少女さん「お疲れぇ」
ポップさんの遠吠え「遠吠えでもタコ殴りにすればいいさ!ぐすんぐすん!」
モノミさんの独り言「ペンタグラムさんが黙秘権発動してるのが気になりまちゅ」
玄米フレークさんの遠吠え「狂人噛みか真噛み もしくは信用勝負ですけれども」
かりんとうさんの遠吠え「ポップさん見つかってしまいましたね」
ポップさんの遠吠え「なんで生きてんの」
ワンダさん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/06 18:28:28)
ワンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → ワンダさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → ワンダさん
アルフさん0 票投票先 → ポップさん
玄米フレークさん0 票投票先 → ポップさん
米茶さん0 票投票先 → ワンダさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ワンダさん
ポップさん5 票投票先 → ガラケー社長さん
ガラケー社長さん1 票投票先 → ポップさん
ワンダさん8 票投票先 → ポップさん
旅人さん0 票投票先 → ポップさん
モノミさん0 票投票先 → ワンダさん
さん0 票投票先 → ワンダさん
コンソメさん0 票投票先 → ワンダさん
雪見さん0 票投票先 → ワンダさん
モノミさん「じゅさつおねがいちまちゅよ!」
コンソメさん「●ラン了解いたしましたー」
ペンタグラムさん「ポップもワンダもパンダではないのだから吊りで支障はないでしょう」
さん「ククク…」
雪見さん「指定しない●ランってすげぇな、とだけ」
ポップさん「閃光●の場合のみが●吊りきりがやや危ない手になるが
もう考えても仕方ないし●ランでいいって」
閃光少女さん「●ランでおけおけ」
かりんとうさん「ガラケー社長さんには是非女さんを占って頂きたいですね」
アルフさん「●ラン」
珈琲牛乳さん「期待されます >かりんとう」
米茶さん「村は発言しないと村アピ出来ない>ワンダ」
閃光少女さん「これはグレランに弱い私は向いてないのー」
旅人さん「占いに必要なのはやる気と勇気と推理。」
玄米フレークさん「自身の○に信用されないのが一番アレですね」
モノミさん「となると米チャさんの○。あやしいでちゅねー」
かりんとうさん「珈琲牛乳さんから明日銃殺出ることを期待します」
雪見さん「指示がないなら●ランになると思うけど」
ポップさん「何言ってんだ…>ガラケー社長」
珈琲牛乳さん「ワンダ視点、早めに占いを吊りたいのはわかりますがね。
そうはイカのこんこんちき」
さん「>ポップサン
アナタハ、後追イ発言ノ私ニ安易ニ誘導シテマシタヨ…ククク  冗談デス…ククク」
閃光少女さん「おふうぅ・・・・」
ワンダさん「人外ぽくてすみませんね グレーを見極めようとしてたので寡黙になりました
>モノミさん」
かりんとうさん「玄米フレークさんの○とかSGっぽくて嫌らしいです」
ガラケー社長さん「グレランっつーのは役持ち殺すかもしれない危険を飲んだ上での行動でしょう。それをいやがるなら柱でもなんでもすりゃ良かったんですよ。今更何言ってんですか。>ポップさん」
珈琲牛乳さん「10でいいんですがね。呪殺の可能性が高いホウガイイ >ワンダ」
玄米フレークさん「ごめんなさい理由貼ったつもりが貼れていませんでした >旅人」
雪見さん「旅人○を握っていたならワンダ占いは非常に好感が持てる」
米茶さん「閃光●なら追加は真目
でも霊死んだからなんとも言えない」
モノミさん「そしてポップさんの黒は狂人の罠・・・みえまちた!」
かりんとうさん「確かに人外と思われるとこに投票するのが一番ですね>雪見さん」
閃光少女さん「絶望村へ行くのか?・・・・」
玄米フレークさんかなり誘導入れている場所です。
あと私の投票先のコンソメさんからの1票貰いということで。
というかこういう発言の所は判別付かないんですよね
ペンタグラムさん「◆珈琲牛乳さん 「共有の相方初日が遅い事を咎めはしません」
多少は遅気味ではあっても、その後COできないほど遅くはない」
モノミさん「でもワンダさん正直人外っぽかったから占い位置としてはいいでちゅねー」
ポップさん「閃光なんて頑張って発言しようとしててどう見ても何らかの役持ちなのに
安易にこんな段階で吊っていいもんかって感じもしましたけど(逆切れ)」
閃光少女さん「くるくる」
旅人さん玄米フレークさん理由核のやめたの?
やる気出せよ!!
ワンダさん「霊噛まれはもう仕方なかったと思考を前に切り替えて
どの占いが真かを12で決め打つ必要があります」
ガラケー社長さん「珈琲牛乳は昨日遅くても真なら出るべきで,出てないのは夜になってから迷ったけど出た狂だろうね」
閃光少女さん「てこてこ」
さんククククク!!!!!!!!!
閃光少女さん「むやむや」
かりんとうさん「閃光少女さん●だと今日の●吊りは怖いですが
ポップさんに●してるガラケー社長さんが信用高いです」
閃光少女さん
◆かりんとうさん 「閃光少女さんは何故吊れたのでしょうか」
まじそれだよね」
モノミさん「これは狼がでてきたんでちゅかねぇ。吼え数ってどうでちたか?」
ワンダさん「珈琲さん偽ですが、安易にポップさんを吊るのもどうかと思います」
玄米フレークさん「●乱舞ですか。私のグレーですが嫌な感じですね」
珈琲牛乳さん「なので、ワンダ吊って下さい」
雪見さん「何故吊れたのでしょうかって、人外くさくて村にまともな議論落としてないんだから当然だ」
コンソメさん「潜伏占いで●二つ、●ランすかね?」
米茶さん「占いのほうが重要度高い。
霊能死んだこと=狩死んでないから良いじゃないか」
ガラケー社長さん「ん,じゃあ玄米フレーク狼,珈琲牛乳狂狐,かりんとう囲い狼が濃いと思う。」
旅人さん「玄米フレークさん理由はかくのやめたの?」
珈琲牛乳さん「共有の相方初日が遅い事を咎めはしません」
ポップさん「3-1の霊が即抜きされるのは涙がちょちょぎれるところですね
●2なんでどうせバランスでしょうからCOないっすよ」
かりんとうさん「閃光少女さんは何故吊れたのでしょうか」
雪見さん「だるぽよだなこれ信用勝負か」
コンソメさん「●来て霊噛まれ、まさか本当に●だったりして…!」
玄米フレークさん「霊能さんが逝ってしまわれました」
さん「狩人サンハ、ドコ護衛?」
モノミさん「えええええええ!?占いが増えてまちゅー!」
平和堂さん「お疲れ様でした」
ペンタグラムさん「おはよう

昨日頑張って7発言したんで今日は3発言に抑えるよう努力しますね」
かりんとうさん「おはようございます」
ワンダさん「死んではいけない所が死にましたね」
珈琲牛乳さん「占い理由:そう、僕は恋という地を流離う孤独な旅人なんです

共有が相方初日を言うタイミングが遅すぎて泣きたいですが、男の子なので泣かないことにします。
発言抑え気味の人が多くいろいろ悩んだのですが、結果珈琲つながりでワンダを占うことにしました。
二日目に人外を吊り上げてやろう!という意気も買いますし」
米茶さん「おはよう」
モノミさん「おはよーでちゅー」
ガラケー社長さん理由:中庸。他者に絡む所。
被投票1票のみで発言無難すぎ(絡むわりに敵作らなすぎ)
閃光少女人外あると見て非投票者。
珈琲牛乳さん「占いCO:旅人○ ワンダ●」
アルフさん「おはようございます。」
雪見さん「はいおはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ポップさん「おはよう」
ワンダさん「おはよう」
旅人さん「おはようございます」
コンソメさん「おはようございまむ!」
ガラケー社長さん「占いCO:ポップさん●」
玄米フレークさん「占いCO かりんとう○」
3日目の朝となりました。(13/11/06 18:20:54)
平和堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和堂さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
モノミさんの独り言「噛みが結構はやいんでちゅよねー」
アルフさんの会話「わからないです。」
玄米フレークさんの遠吠え「130」
ガラケー社長さんの独り言「ポップーかりんとうー閃光少女 あるな」
ポップさんの遠吠え「了解」
玄米フレークさんの遠吠え「かりんとうさんに○だします。ポップさんはグレーで頑張って」
コンソメさんの独り言「正直、あの発言なかったら吊られてたのは僕すよねー、頑張んないと」
ポップさんの遠吠え「どうぞ」
モノミさんの独り言「おそらく朝には黒うちでちゅね」
ガラケー社長さんの独り言「1個目」
雪見さんの独り言「ワンダ/旅人」
モノミさんの独り言「狂人は狼に早めに自分狂人を知らせたいハズでちゅ」
ポップさんを占います。 >>> ガラケー社長 <<<
玄米フレークさんの遠吠え「どちらかを囲うつもりですが、いいですか?」
かりんとうさんの遠吠え「霊能噛めたら明日対抗噛んでもいいかもですね」
コンソメさんの独り言「相方初日なら占いと狩人生存ですし、ここは頑張っていただきたいすなー」
ポップさんの遠吠え「ではそのように」
雪見さんの独り言「ライン切れがモノミに集中」
玄米フレークさんの遠吠え「では霊能を噛みましょうか。呪殺対応はあまり期待しないでください」
平和堂さんの独り言「コーヒー牛乳のほうが●でしたね」
玄米フレークさんの遠吠え「対抗狂人の目も一応ありますが…。」
ポップさんの遠吠え「真潜伏のような気もしますが」
かりんとうさんの遠吠え「対抗狂人かもしれませんね」
モノミさんの独り言「フフフ、らーぶ らーぶ♪」
かりんとうさんの遠吠え「狂人潜伏でしょうか」
モノミさんの独り言「これはきっと早々に1吊り…やりまちた!」
閃光少女さん「狩人死亡かよ・・・・」
コンソメさんの独り言「危ない、押したと思ったら押せてなかった…」
モノミさんの独り言「そこ狼っぽかったでちゅ」
玄米フレークさんの遠吠え「霊能噛みと対抗噛みどちらがいいですか」
2日目の夜となりました。(13/11/06 18:16:21)
閃光少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりんとうさん1 票投票先 → ポップさん
ペンタグラムさん0 票投票先 → モノミさん
アルフさん0 票投票先 → 閃光少女さん
玄米フレークさん0 票投票先 → コンソメさん
米茶さん0 票投票先 → さん
閃光少女さん6 票投票先 → さん
珈琲牛乳さん1 票投票先 → コンソメさん
ポップさん1 票投票先 → コンソメさん
ガラケー社長さん0 票投票先 → 閃光少女さん
ワンダさん0 票投票先 → コンソメさん
旅人さん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
平和堂さん0 票投票先 → 閃光少女さん
モノミさん1 票投票先 → 閃光少女さん
さん2 票投票先 → 閃光少女さん
コンソメさん4 票投票先 → かりんとうさん
雪見さん0 票投票先 → 閃光少女さん
ワンダさん「占い生存っと」
閃光少女さん「初日なんですね、早めにお伝えしてもらいたかった・・・・」
珈琲牛乳さん「閃光対平和堂の対決はひとまず引き分けにしておきましょう」
さん「生存シテナイジャナイデスカ…ククク」
かりんとうさん「ポップさんRPできないので早く死んでください」
アルフさんメルマック占い 相方は地上には存在しません。
玄米フレークさん「つまり狩人生存確定ですね」
モノミさん「ひいいい。ではやはり真狂でよさそうでちゅね」
アルフさん共有CO 相方は、初日犠牲者さんです。
雪見さん「◆閃光少女さん 「◆平和堂さん 「超霊能CO 閃光少女さん●でした」
ココ吊ればみんなしあわせ」
いらんわこれ村なら吊られて証明で」
さん「霊能サンノハ、指定ナンデスカ?」
ペンタグラムさん「さて充分発言稼ぎが出来たので今日はもう黙りますね」
ポップさん「閃光少女が喋らないほうがいい人種なのは分かった(悲しそうな目)」
かりんとうさん「平和堂さんは吊り先指定してますが超許しません」
モノミさん「へっ?なんでモノミが疑われてるんでちゅか!?おかしい!これっておかしいでちゅっ!」
閃光少女さん「◆平和堂さん 「超霊能CO 閃光少女さん●でした」
ココ吊ればみんなしあわせ」
雪見さん「占い真狂に見える理由を簡潔に述べてもらおうか>モノミ」
ポップさん「後追い発言の方が吊られるべきだと思うけど実際君を吊るのは勇気がいると思った(こわい)>女」
ペンタグラムさん「◆モノミさん 「占い真狂の線がこいでちゅね。どっちが本物なんでちゅか!?」
その答えはモノミが知ってるんじゃない?」
珈琲牛乳さん「2-1単体で考えていますので、比較の問題ではありません! >米茶」
ガラケー社長さん「わたしです>モノミさん」
コンソメさん「HOならトラップに期待しちゃいます」
さん「霊能サン、ヤリタイホウダイデスネ…ククク」
ワンダさん「旅人さんが吊っちゃダメな人という事が分かりました」
玄米フレークさん「2-1なので共有は何しても許します」
平和堂さん「私はそんじょそこらの霊能とは一味も二味も違います
吊られる前に霊能結果を判別することが可能です」
モノミさん「占い真狂の線がこいでちゅね。どっちが本物なんでちゅか!?」
閃光少女さん「共有さん把握だよ」
さん「>ポップサン
ドウゾ吊ラレテクダサイ…クククククク!!!」
米茶さん「よし任せろ>ペンタグラム」
ペンタグラムさん「少なくとも一行以内は短文認定だな>ポップ」
かりんとうさん「モノミは変身する前に吊りましょ」
平和堂さん「超霊能CO 閃光少女さん●でした」
ポップさん「メドローア(逆切れ)>かりんとうさん」
アルフさん「人外さんは 地球から出ていきなさい。」
さん「2−1−1把握…ククク」
ポップさん「2-1-1把握
…ハッ!!これが…吊られるテンプレ発言」
旅人さん「占いどちらもやる気が足りない
こうなんだろうか、熱いものはわいてこないんだろうか
やったぜ占いひいたぜーわっほー頑張るぜ、みたいな
以上発言稼ぎ終了」
モノミさん「それでは自己紹介ちまちょう。あちしはウサミ・・・魔法少女ミラクル★ウサミ。ちょっぴりスイートなミルキーッ娘でちゅ。」
コンソメさん「まぁ2-1なら共有さん出てグレランでしょうか」
米茶さん「3−1の霊能のほうが盲信できる>珈琲牛乳」
閃光少女さん「2-1だね、真ー狂 真 かな?」
かりんとうさん「ポップさんは極大魔法を会得する前に吊りましょう」
平和堂さん「つまり私を鉄板護衛してください」
アルフさん共有CO 相方は生存中
雪見さん「しゃべって欲しいならしゃべるけど役職透けたらどうすんだ」
ワンダさん「○進行なのでどうとういう事もなくすぎるわけですが
ここは一丁人外を吊り上げてやろうじゃありませんかぁ」
平和堂さん「2−1に見える人はまだまだ経験が経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ペンタグラムさん「ああ、もう喋らなくてイイヨ>米茶
二度と口を開かなくていい」
ポップさん「どこからが長文でどこからが無難発言じゃないか話し合おうぜ」
閃光少女さん「2=」
かりんとうさん「銃殺出ませんね」
モノミさん「って初日犠牲者さんが死んでるでちゅ!ひいぃぃぃ」
珈琲牛乳さん「2-1の霊能は真と太古の昔より決められているので盲信します」
さん「>雪見サン
ソレハ、ガラケーサン視点ト、アナタ視点ダケデスヨ…ククククク!!!!」
かりんとうさん「おはようございます」
モノミさん「霊能COはやかったでちゅねー」
玄米フレークさん「黙らないでください喋ってください」
ペンタグラムさん「なんか短文連発で無難発言ばかりだと人外認定されるようです」
閃光少女さん「霊能早いわ、占い結果見てからが安定かと」
米茶さん「おいしいピンク米一粒200円」
ワンダさん「おはよう」
雪見さん「白貰ったんで黙ります」
モノミさん「みんなおはよーでちゅ」
珈琲牛乳さん「おはよう」
さん「霊能サン、早イデスネ…ククク」
ポップさん「おはよう」
玄米フレークさん前日に抹茶と米茶で名前変更が茶でかぶりました。
なんとなく悔しかったのでこちらを占うことにします。ピンク色しやがって!
アルフさん「おはようございます。」
ガラケー社長さん理由:ズサ占い
閃光少女さん「おはよう」
玄米フレークさん「占いCO 米茶○」
ガラケー社長さん「占いCO:雪見さん○」
ペンタグラムさん「2分ジャストの夜明け」
雪見さん「おはよう」
平和堂さん「霊能CO」
さん何 故 殺 シ タ ! !
米茶さん「おはよう」
コンソメさん「おはよーなのすよー」
ペンタグラムさん「おはよう」
旅人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/06 18:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄米フレーク <<<
玄米フレークさんの遠吠え「呪殺対応は適当によろしく」
アルフさんの会話「メルマック占い 地球から出ていきなさい。」
ポップさんの遠吠え「じゃあ騙らない」
玄米フレークさんの遠吠え「米茶○だします 200から130くらいで噛みます」
かりんとうさんの遠吠え「囲うか囲わないかは臨機応変にどうぞ」
アルフさんの会話「共有CO 相方は初日犠牲者さんです。」
モノミさんの独り言「あちしはウサミ・・・魔法少女ミラクル★ウサミ。ちょっぴりスイートなミルキーッ娘でちゅ。」
閃光少女さんの独り言「いい職ね、グレラン怖いわ」
アルフさんの会話「ええええーー」
ポップさんの遠吠え「僕がかりんとう囲ったほうが都合がよければそうする」
旅人さんの念話「もっと気楽な職業がよかった」
コンソメさんの独り言「そーむら!そーむら!」
かりんとうさんの遠吠え「特に希望無ければ潜伏します」
モノミさんの独り言「なんだかよくわからない天界の声が聞こえてきまちゅ」
玄米フレークさんの遠吠え「騙りましょうか」
アルフさんの会話「怪しい人や疑わしい人を 夜の間に教えて頂けると嬉しいです。」
アルフさんの会話「指定とかお願いしたいです。」
ゲームマスター「日本じゅうがDIORのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!」
雪見さんを占います。 >>> ガラケー社長 <<<
コンソメさんの独り言「GMさん村立て感謝すよー」
アルフさんの会話「よろしくお願いします。まだまだ初心者レベルです。
共有CO 相方は生存中」
旅人さんの念話「むらたてありがとう」
かりんとうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワンダさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
モノミさんの独り言「うう、怖い。なんでひとりで夜を過ごすシステムなんでちゅか」
雪見さんの独り言「すむらーうしろうしろー」
玄米フレークさんの遠吠え「よろしくね」
アルフさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ポップさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 18:05:13)
さんギャアアアアアアア!!!!
霊界での役職表示が「なし」になりました。
アルフさん「よろしくお願いします。」
ワンダさん「よろしく」
ゲームマスター「5秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「復帰1804で揃えて
今度は容赦なく蹴る」
モノミさん「ラーヴラーヴ」
ゲームマスター「3分遅れ
枠広げる」
モノミさん「テーテーテーテッテッテーテーテーテーテッテッテッテー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「1802」
kariさんが雪見に名前を変更しました。
雪見さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 18:01:18)
さん「ククク…」
ゲームマスター「いや、枠広げて待つか
次から」
ワンダさん「初手、人外以外を吊るともれなく村が全滅するという恐ろしいシステム・・・」
閃光少女さん「・・・・・クソゥ!」
ゲームマスター「次からは3分遅れ蹴り」
旅人さん「まっていいんでないかい?」
モノミさん「ラーヴラーヴ」
ゲームマスター「2分遅れ1」
アルフさん「疑われて裁かれる・・」
パスタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れで蹴る」
ゲームマスター「@2」
モノミさん「人狼裁判が!!」
モノミさん「始まりまちゅ…生存と、未来と、希望と、絆と、尊厳をかけた…」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「あいよ」
コンソメさん「一番新しいので前村ですー」
ゲームマスター1757
ゲームマスター「参加は久しぶり?>コンソメ」
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
モノミさん「ラーヴラーヴ」
コンソメさん「こんばんわー」
モノミさん「ひいぃぃぃ。こわいでちゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:56:04)
ポップさん「こわい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/06 17:55:36)
kariさんが旅人に名前を変更しました。
抹茶さんが玄米フレークに名前を変更しました。
玄米フレークさん「かぶった」
kariさんがペンタグラムに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが米茶に名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリフィンドールさんがモノミに名前を変更しました。
かりさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがアルフに名前を変更しました。
kariさんが閃光少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんが平和堂に名前を変更しました。
モノミさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:50:14)
ゲームマスター「はい」
平和堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:48:02)
旅人さん「こんばんは」
閃光少女さん「集まらんね、時間によっては案山子になるから」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:44:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん?戦績ないから無理だよ」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:41:21)
ゲームマスター1750
ジョージア珈琲さんがワンダに名前を変更しました。
ワンダさん「珈琲かぶってた」
kariさんがジョージア珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は非公開となっております」
ゲームマスター「案山子0」
ゲームマスター「案山子キック」
Kariさんがガラケー社長に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「蹴って、どうぞ」
ゲームマスター「やっほ」
ワンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:26:41)
ガラケー社長さん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:26:28)
kariさんがポップに名前を変更しました。
ゲームマスター1735
ゲームマスター「トリップない」
koheさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
koheさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:10:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1720
ゲームマスター「よく来た

非表示希望者は前日中に言うように
始まってから言われてもGMにそんなマジックはできない」
ポップさん「こんばんは」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 17:02:01)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「1705以降は随時更新にする」
撤回」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「1705以降は随時更新にする」
ゲームマスター更新時間1705
かりさんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「なさい」
閃光少女さん「お戻り」
ゲームマスター「元気だったな」
閃光少女さん「離席」
珈琲牛乳さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:41:35)
閃光少女さん「わー!」
閃光少女さん「にち」
閃光少女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:39:37)
ゲームマスター「16人含む普通村戦績4↑かつ、GMの酉精査通過者
詳細は罠回避スレ406」
ゲームマスター「戦績4酉(別酉非推奨)」
ゲームマスター「多分これ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今気づいたけど戦績が足りない>kari」
米茶さん「こんちわ」
ゲームマスター1630に1回更新しておいてね
1650
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:26:25)
ゲームマスター「このままの人数なら1650で取るか」
ゲームマスター「ちゃお」
kariさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:19:05)
ゲームマスター「てんてん」
さん「とんとん」
ミノタウロスさんがに名前を変更しました。
ミノタウロスさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:14:51)
ゲームマスター「うん」
案山子さん「こんばんは 案山子たてときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 16:07:13)
ゲームマスター「や」
玄米フレークさん「こんばんは」
ゲームマスター1630
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 16:03:30)
アルフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:49:58)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りないのはまあ蹴っておこうか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:40:33)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:36:17)
kariさん「ゆ」
ゲームマスター「や」
ペンタグラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:27:51)
案山子さん「ちゃっす」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 15:26:54)
かりんとうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:24:37)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:21:42)
ゲームマスター「や」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:19:20)
ゲームマスター「や」
パスタさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 15:16:11)
ゲームマスター「GMはダンロンの1をスキップクリアしたのでスクールモードやってくる
流石に2をクリアしたてでもう1周はモチベが上がらんなあ」
ゲームマスター「良しOK」
ゲームマスター「修正がまだできてないみたいだな」
ゲームマスター「あーやっちまった」
ゲームマスター1600
戻る