過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無線LAN
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(生存中)
 
 
うんこ製造機
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
カニカマ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マツボックリ
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一口
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリ婚
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコノコ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレイク
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏の胸肉
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかなし
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ塩たこ焼き
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
無職貯金なし
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の銀の庭
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のりりん
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆定食
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】昼の普通村 〜 134499番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リモコンさん「同村おつです
村立てありがとうございました」
うんこ製造機さん「むらたてありがとうございました」
君の銀の庭さん「村ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした。」
ロリ婚さん「まいーやおつかれ
GMむらたてありがとござまったん」
ネギ塩たこ焼きさん「初日に方針書いて、噛み役とか決めてたのかなって思ったすけど、そんなことはなかったのね
勝てたのは運が強かったのかもあったのかー」
リモコンさん「いや、護衛取れない占いにも問題があると思います申し訳ない。
とりあえずログ読んで勉強させていただきます」
ネギ塩たこ焼きさん「さてさて、それではログ見返してみるので、これにて失礼致しまする!
村立て、同村ありがとうございましたすよー!お疲れ様す!」
君の銀の庭さん「hai」
ロリ婚さん「いや狼が勝ったのは狩人の動きが悪かった部分が大きいし、何より無言だから云々は全く関係ない>ネギ塩」
リモコンさん「不気味ではありましたね。」
ネギ塩たこ焼きさん「無言で進めるっていう戦略もあるのかと思ったすよ、結果勝ってますし…」
のりりんさん「私の理由は霊界で発言してるんでー>喋らない理由
まーうんこさんと同じなんだけどw」
カニカマさん「そんな主体性のない真っ当なひと嫌なの」
うんこ製造機さん「おさまりました>GM」
うんこ製造機さん「真っ当にプレイされる方がいたらちゃんと声かけてくれるし、それにはちゃんと返事するので迷惑にはならないんじゃないでしょうか?」
ノコノコさん「最初あいさつしてしばらく画面から目を離してたらそのまま誰もしゃべってなかったから、
以降は雰囲気的に発言しにくかった」
ゲームマスター「うんこさん ウンコは行かなくて大丈夫ですか?」
ネギ塩たこ焼きさん「というか、あそこで僕吊りの時点でGJでないと村勝ちはなかったんすね…」
ロリ婚さん「この村だけの問題じゃねーのよ」
うんこ製造機さん「いや、なんか喋ったら負けな空気があったので」
ロリ婚さん「狼陣営の問題って、てめーらみてーのがそのまま一緒に狼陣営になったら、他の真っ当にプレイしようって人が迷惑になるの」
ネギ塩たこ焼きさん「無言の圧力、初めて体験しました」
カニカマさん「3人とも無言の狼とか新しいな」
リモコンさん「まあ時間あんな早いと思ってなくて、三日目噛まれてなければ出遅れてかなり信用落ちただろうからそこも危なかった」
マツボックリさん「のりりんより先にノコノコ吊れたときは負けたかなと思ったよ」
のりりんさん「いえいえ、誘導と最終日お見事でした>うんこ製造機」
鶏の胸肉さん「狼の奇策作戦。珍しいものをみた。」
カニカマさん「どちらかが飲み込んで黙ってればええんやで(ニッコリ」
うんこ製造機さん「噛みのりりんだったwwwwwごめんwwwwwwノコノコさんだと思ってかんじゃったwww」
ロリ婚さん「ぶっちゃけ、一番悪いタイミングで出たまである」
のりりんさん「いちいちキレ気味に突っかかって来るなよ>ロリ
吠え無しは狼陣営の問題だろ?
それにドレイクまでの噛み操作は俺がやってたし」
君の銀の庭さん「ログ見ました。対抗出て以降の欲を出し過ぎました。すいません。」
鶏の胸肉さん「2W1Fだったのか・・・。」
マツボックリさん「のりりんの噛みだったのか」
ロリ婚さん「狩人のCOタイミングとしては、8人でグレ死体見た瞬間か対抗が出た瞬間
それ以外は、死体なし出すまで出なくていいよレベル>君の銀の庭の木の上の鳥の囀り」
ネギ塩たこ焼きさん「狼さんの無言が怖くわ怖くて仕方がなかったすよー」
うんこ製造機さん「ノコノコさん吊りがのりりん吊りだったら立場が真逆だったので何とも言えない最終日」
リモコンさん「生きてても狩人に○出しだったので役には立てなかったでしょうね、面目ない」
鶏の胸肉さん「最後の起きてこなったのがあやしすぎて・・・ごめんね。
誘導はふたりともしてたからなぁ。」
のりりんさん「ルールくらいわかってるわい>ロリ婚」
ノコノコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした!皆様ごゆっくりご歓談下さいませ!」
ネギ塩たこ焼きさん「お狐さん、惜しかったすなー」
鶏の胸肉さん「お疲れ様でした。」
のりりんさん「おつ」
ロリ婚さん「おつかれさん」
納豆定食さん「おつかれでした」
マツボックリさん「おつかれさん」
うんこ製造機さん「おつかれさまでした」
あかなしさん「お疲れ様」
ネギ塩たこ焼きさん「おつかれさまでしたー!」
君の銀の庭さん「お疲れ様でした。」
リモコンさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 15:15:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鶏の胸肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏の胸肉さんを狙います。 >>> うんこ製造機 <<<
鶏の胸肉さんの会話「ごめんなさい!!」
無線LANさんの会話「すまん村人><」
リモコンさん「あれ、納豆なの。うんこ吊れちゃうかと」
納豆定食さん「残念」
無線LANさんの会話「あー」
鶏の胸肉さんの会話「あらww」
8日目の夜となりました。(13/11/06 15:14:43)
納豆定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → 納豆定食さん
納豆定食さん3 票投票先 → うんこ製造機さん
無線LANさん0 票投票先 → 納豆定食さん
うんこ製造機さん1 票投票先 → 納豆定食さん
マツボックリさん「◆狼「狼はシャイなのでおしゃべりは出来ませんがちゃんと見てますのでご心配なく」」
リモコンさん「これうどん濃厚かね」
君の銀の庭さん「8人で対抗で出といても良かった」
のりりんさん「誰も喋らないから先に喋ったら負けかなって」
ロリ婚さん「あとルールくらい理解してから参加しろ」
一口さん「行動が怪しかろうが対抗でもでない限り狩人を吊り候補にしちゃいかん」
うんこ製造機さん「納豆さんは誘導の仕方がその日だけの誘導なんだよ」
納豆定食さん「ログしっかり読んでね?がんばって >鶏」
無線LANさん「今日が最終日」
納豆定食さん「おやまあ」
鶏の胸肉さん「3W、霊能いる状態での身内誘導は、村アピになるしね。」
鶏の胸肉さん「あの場面では身内誘導はあり。」
うんこ製造機さん「私ものりりんネギ塩誘導しましたしおすし」
ロリ婚さん「つーか狼なら夜の相談くらいしろ」
のりりんさん「そうだよ>ロリ
だから何?いちいち突っかかって来るなよ」
ネギ塩たこ焼きさん「うぐぐ、村ならいいすけど、狼さんやるときには発言気を付けないといけないすなー」
納豆定食さん「ノコノコに誘導したことを忘れないで下さいね?」
ロリ婚さん「狐噛んだら別の人間が代わりに死ぬ、なんてねーよ
ただ死体なしになるだけだ」
リモコンさん「うーん…狐処理できてると思ってるのね」
鶏の胸肉さん「納豆さんに投票しちゃうかも」
うんこ製造機さん「いやいや納豆さん吊りですよ」
鶏の胸肉さん「いや、納豆さんに傾いてるよ。」
ロリ婚さん「納豆噛んだら無職が死んでたって、そら単にお前が噛む前に別の人間が噛んだだけだ>のりりん」
納豆定食さん「ではうんこ吊って終了ですね」
納豆定食さん「おはよう」
マツボックリさん「のりりん狐仮定ならうんこ吊りありえる」
うんこ製造機さん「ずっとのりりん狼だと思ってたわ」
鶏の胸肉さん「納豆さんに投票するかも」
リモコンさん「うーん…ネギさんは票貰いでなければ占いたかったかな、初日夜
ってか文章作ってしまってたけど投票終わってみたら票もらってたのでやめた」
ロリ婚さん「そうでないと悲しいからそうみてるだけだろうよ>ネギ塩」
のりりんさん「納豆噛んだら無職が死んでたから仕方ないよ>ロリ」
無職貯金なしさん「じ、自分は下界でもノコノコさんが怪しいって言ったから(震え声」
マツボックリさん「霊能噛みはのりりん狐に見えたか」
鶏の胸肉さん「納豆さんいる?」
ネギ塩たこ焼きさん「あれ、僕そんなに狼さんに見られてたの…(´・ω・`)」
鶏の胸肉さん「LWはどっちかな。殴りあってください。」
うんこ製造機さん「君の銀真狩だったのか
疑ってすまんな」
鶏の胸肉さん「そうか。狼:ネギ塩、ノコノコ。 狐:のりりんですか。」
ロリ婚さん「下界で一言も口にせずにやっぱ〜〜が○○だったとかぬかすと、恥の上塗りだぞのりりん」
ネギ塩たこ焼きさん「お疲れ様すよー」
うんこ製造機さん「おはよう」
無線LANさん相方指定GJであります
君の銀の庭さん「◆ロリ婚さん 「マツボックリ護衛て……・ω`・」
すまぬ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
鶏の胸肉さん「おはよう。」
リモコンさん「おつかれ」
君の銀の庭さん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(13/11/06 15:08:44)
君の銀の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏の胸肉さんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
無線LANさんの会話「しかし納豆視点 君真狩ならうんこwなのだが」
のりりんさん「やっぱ納豆狐だった」
鶏の胸肉さんの会話「最悪納豆さん吊って引き分けでも良かったけど・・・。
どうせなら勝ちにいきたかった。」
のりりんさん「おつかれー」
無線LANさんの会話「>2w」
無線LANさんの会話「まあ仕方ない」
鶏の胸肉さんの会話「2Wならごめん。」
君の銀の庭さんを狙います。 >>> うんこ製造機 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/06 15:07:46)
のりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → のりりんさん
納豆定食さん1 票投票先 → のりりんさん
無線LANさん0 票投票先 → 納豆定食さん
うんこ製造機さん0 票投票先 → のりりんさん
のりりんさん4 票投票先 → 君の銀の庭さん
君の銀の庭さん1 票投票先 → のりりんさん
ネギ塩たこ焼きさん「せめて時間があったら遺言くらい残せたのになー」
リモコンさん「納豆は生きてればいつか占いたかったですね、狼狙いで。狐とはまったく思ってなかった」
マツボックリさん「無線による無慈悲なツッコミが」
リモコンさん「まあ、村勝ちもうないですし」
鶏の胸肉さん「護衛は自由に」
無職貯金なしさん「村負けかな。狼は狩人カムしかない。狼狐共共のこりで村勝ちはない。」
無線LANさん◆君の銀の庭さん 「偶数なので明日はグレー護衛で良いよね?」 あすアナタ噛まれるでしょ?
君の銀の庭さん「ちゃうわ、全力でGJ目指す全方位護衛だわ」
納豆定食さん「まあ、君真を疑ってはいないよ。うん >君銀」
うんこ製造機さん「ただ君の銀は狼はないと思うので明日がきてから考えれば十分だと思う」
カニカマさん「狩人君もう寝よう」
君の銀の庭さん「偶数なので明日はグレー護衛で良いよね?」
のりりんさん「まな板の鯉」
鶏の胸肉さん「結局2Wの時点で引き分けしかないわけで
どうせなら1W1Fとみて、進行しよう。」
マツボックリさん「最終日納豆吊りでGO」
君の銀の庭さん「むしろのりりんが狼から狐狩の区別つかずに噛みに来る可能性見てのりりん護衛にすべきだったかと悩んだ位」
一口さん「苦言を呈してお茶を濁す発言は狐だなあ」
納豆定食さん「のりりん吊りは霊能噛まれたので、ありな選択」
ネギ塩たこ焼きさん「納豆さん噛まれなければ狼には見えたかもしれないけど、狐には見えないかな…」
うんこ製造機さん「どっちも真狩みれないよ」
無線LANさん◆鶏の胸肉さん 「2Wなら負けでいいか・・・。のりりんさん指定します。」 これで
マツボックリさん「霊能護衛指示からの霊能噛みだからのりりん狐に見えるかもなあ」
無線LANさん納豆吊りたいなあ
鶏の胸肉さん「2Wなら負けでいいか・・・。のりりんさん指定します。」
うんこ製造機さん「君銀は都合よく今日だけ霊能護衛はずしたのがマイナスすぎる」
君の銀の庭さん「霊能噛まれたらのりりんが死ぬわけで、狼なら自死でしょう>納豆」
ロリ婚さん「◆うんこ製造機さん 「このタイミングででてくるのも狐ありうるよ
でてこなければのりりん吊りでそこからGJだせば吊り1増えるのに」
これもおかしな発言」
リモコンさん「うーん、マツボさん護衛だったのは僕の信用度の低さだったんでしょうね。まあ仕方がない」
納豆定食さん「ただ霊能守れとしかいいようがない。なにやってんだ >君銀」
マツボックリさん「君の狼2狼残りの勝負手でもある」
うんこ製造機さん「このタイミングででてくるのも狐ありうるよ
でてこなければのりりん吊りでそこからGJだせば吊り1増えるのに」
鶏の胸肉さん「君銀、納豆で2W のりりん狐 ありえるなぁ。」
のりりんさん「察してよ>共有」
納豆定食さん「君銀真認定。人外でここで出るメリットない」
無線LANさんのりりんあんた何者?
ロリ婚さん「マツボックリ護衛て……・ω`・」
マツボックリさん「うーん勝負駆け」
君の銀の庭さん「狐かLWかわからんけど、6人なので確定人外吊り」
リモコンさん「これかえって面倒じゃないですかね」
鶏の胸肉さん「ならのりりんさん狐かな?」
納豆定食さん「おはよう」
ロリ婚さん「なにしとんねん君の銀の座、ってお話」
のりりんさん「どうしようもありまへんがな」
ロリ婚さん「俺ならどうだろうな、まず一口吊ってのりりん吊ってノコノコ吊って、んー」
うんこ製造機さん「おはよう」
鶏の胸肉さん「おはよう」
君の銀の庭さん「[狩人日記]
初日:×(叛逆の物語の円盤予約開始したら起こして)
二日目:マツボックリ(ノータイム占い候補護衛)
三日目:カニカマ(死にたい気分だけど死ねないので霊護衛)
四日目:カニカマ(同上)
五日目:カニカマ(同上。グレー噛むなら余計に)
六日目:無線LAN(対抗狩人とか言うのがが霊能を護るらしいよ。GJ出そうな方の共有)」
7日目の朝となりました。(13/11/06 15:01:53)
カニカマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニカマさんを狙います。 >>> うんこ製造機 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
鶏の胸肉さんの会話「納豆さん噛まれる位置なのに噛んでこないし。
納豆さんならノコノコさん身内してきそう。しゃべってないし
身内誘導も考えてます。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カニカマさんの独り言「狐はとっくに吊れてそう」
無線LANさんの会話「霊真なら納豆定食は狼指定を求めてるから。村か飽和回避の狼か」
マツボックリさん「霊界視点だと狩人の「ふむ」でCO考えてることがわかりすぎる」
カニカマさんの独り言「まだ2人もいるのか」
リモコンさん「ど、どもです>ロリ婚」
鶏の胸肉さんの会話「のりりんさんの中身気になりますね。」
マツボックリさん「いっそもう一発グレー噛みを」
ネギ塩たこ焼きさん「昨日の発言、そんな怪しまれるようなこと言ったかな…」
無線LANさんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
鶏の胸肉さんの会話「ミス指定ごめんね」
無線LANさんの会話「のりりんは真狩りっぽくないのでOK」
ロリ婚さん「そんなちんこなこときにすんな>イモコン」
ネギ塩たこ焼きさん「お疲れ様でしたー」
ロリ婚さん「そもそもいえば、今日グレ噛みの時点で、朝一COコースだというのに」
6日目の夜となりました。(13/11/06 14:57:39)
ネギ塩たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
納豆定食さん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
無線LANさん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
うんこ製造機さん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
のりりんさん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
ネギ塩たこ焼きさん7 票投票先 → 君の銀の庭さん
君の銀の庭さん1 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
カニカマさん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
リモコンさん「離席してました。 あ、そうでなく自分が○を出したのでロリ婚さんが噛まれたという意味です。あとすみません、●でなければ挨拶はさむと勘違いしてました>ロリ婚」
ロリ婚さん「でろよ狩人阿呆が」
カニカマさん「CO<よく考えろ」
君の銀の庭さん「のりりんの明日の生存で処遇を決める感じですが、今日村吊りなら霊噛みあるでしょうね。」
鶏の胸肉さん「ミスミス」
ネギ塩たこ焼きさん「びっくりしたす、COないのすよー」
ロリ婚さん「灰噛みは可能な限り、最後に1回分取っておく
狩人が出た場合のため、狐を探すため、などまさにグレ噛みは切り札になります
それを自分から放棄していては、どうにもならないでしょう」
無線LANさん「ネギ塩 COあればどうぞ」
マツボックリさん「狼1吊れて狐探しとかよゆーっすな」
鶏の胸肉さん「あ、ごめんwネギ塩さんだった」
ネギ塩たこ焼きさん「あれ、僕じゃないんすか?」
のりりんさん「え、霊能指定?」
無線LANさん「霊能じゃね>カニカマ」
納豆定食さん「そこを吊るなんてとんでもない」
うんこ製造機さん「カニカマは霊能だぞ」
カニカマさん「ほう」
鶏の胸肉さんカニカマさんCOありますか?
マツボックリさん「◆君の銀の庭さん 「ふむ」」
ネギ塩たこ焼きさん「正直、狐吊れた感ないんで、今更狐探ししてるんじゃないかと思っちゃうす」
納豆定食さん「では、ねぎ塩吊り。
明日死体なしなら、のりりん狐認定。噛まれなければ狼としてキープ」
のりりんさん「へい」
鶏の胸肉さん「じゃあ霊能護衛で。」
君の銀の庭さん「ふむ」
鶏の胸肉さん「はい。日記ください。」
うんこ製造機さん「ずっとのりりんはマークしてるからな!
昨日の発言的にネギ塩も怪しく見えたしかぶってしまうのはしゃーない>納豆」
のりりんさん「■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:カニカマ 死体:リモコン
この頃2-1でも占いより霊能噛まれること多かったので霊能護衛

【3日目】 護衛:カニカマ 死体:ロリ婚
占い噛み&共有トラップ なら鉄板ですよね

【4日目】 護衛:カニカマ 死体:ドレイク
共有は片方噛まれてからでいいので継続

【5日目】 護衛:無線LAN 死体:無職貯金なし
そろそろ共有噛みも視野に入れる 噛まれやすそうな方護衛」
無職貯金なしさん「共有がなかなかうまいな」
のりりんさん「狩人CO」
ロリ婚さん「狼が馬鹿だから、こういうことになる>まつぼぼぼぼぼぼぼぼっくり」
のりりんさん「ロリコン ドレイク 初日 あかなし 狩人狐候補は4人削れてる
霊能や共有狙われてもおかしくない>ネギ」
一口さん「騙りでも真でも青文字派だなー」
マツボックリさん「灰2噛みで狐も狩人も生存中というのが哀しい」
納豆定食さん「うむ、これからも頑張って欲しい >君銀」
ロリ婚さん「まあ、そんな狩人そうそういませんけどね」
鶏の胸肉さんのりりんさんCOありますか?
君の銀の庭さん「やったぜ。>納豆」
ロリ婚さん「これで狩人が出たとします
そうすると、狩人→共有(あるいは霊)の2噛みで終了です
つまり、わかってる狩人が残っていたら、ここでCOされて最終日2択が確定します」
納豆定食さん「うんこと同じでなんか悲しい」
ネギ塩たこ焼きさん「霊能よりも狐探しを優先したとかでは?」
君の銀の庭さん「無職噛みは狐位置探しではなく戦力噛みになるのでは」
うんこ製造機さん「とりあえず狼狙いならのりりん ネギ塩」
のりりんさん「霊能結果見せたってことですよね」
納豆定食さん「君銀は今日の発言で村認定」
マツボックリさん「無線は青文字好きだなー」
納豆定食さん「では引き続いて、ねぎ塩かのりりんを吊りましょう」
ネギ塩たこ焼きさん「やっと1匹吊れましたすな」
ロリ婚さん「狼の噛みが本当に、何やってんだレベルなんですよね」
うんこ製造機さん「霊能結果●なら無職噛まれたのも納得」
鶏の胸肉さん「相方は指定したいところあります?」
君の銀の庭さん「霊結果●なら強気に攻めて行けましょう」
ロリ婚さん「別に私に○だから噛まれたというわけじゃないです>リモコン
ただそうですね、初日、挨拶してからのCOはいまいち好まれませんので、覚えておきましょう」
無線LANさん指定GJ
鶏の胸肉さん「やっと●ですか。」
ネギ塩たこ焼きさん「霊能さん、まだすかー」
納豆定食さん「霊能結果次第ですがな >君」
カニカマさん
マツボックリさん「なんやてー」
のりりんさん「グレスケで上げたトコ噛まれましたハイ」
君の銀の庭さん「朝一村人CO者が噛まれるのか」
リモコンさん「無職さんを狐の意図的村柱ととったか」
鶏の胸肉さん「おはよう。」
マツボックリさん「同じ死体なしでも共有GJなら結果を見せても良かったと取れるし、霊能GJなら見せたくなかったと取られちゃう」
無職貯金なしさん「やはりのこのこさんか」
納豆定食さん「おはよう」
うんこ製造機さん「おはよう」
のりりんさん「おはよう」
君の銀の庭さん「おはよう。分水嶺の日」
ネギ塩たこ焼きさん「おはよーなのすよー」
6日目の朝となりました。(13/11/06 14:51:53)
無職貯金なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職貯金なしさんを狙います。 >>> うんこ製造機 <<<
リモコンさん「霊能鉄板護衛されてる気もしますね、この分だと」
ロリ婚さん「3残りだから○を3つ残す、なんてのはこの際考えなくていいんですよね
ひとまず、死体なしがでないタイミングで、共有を1人処分しておくのがベターでした」
マツボックリさん「ここで霊能GJは避けたいなあ」
リモコンさん「そんなものですか>ロリ婚
自分はまだまだ初心者なので勉強になりますが、あなたに○を出したばっかりに噛まれてしまったことが悔やまれますな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ロリ婚さん「狼は貴重な噛みを、一つ、無意味に使ったことになります」
マツボックリさん「噛みはうんこがやってんのかな」
鶏の胸肉さんの会話「わかりました。」
無線LANさんの会話「引き続きログ読み中」
ロリ婚さん「共有は思考漏らそうがおしっこ漏らそうが、問題ないです」
無線LANさんの会話「指定先に異議ないので吊りたいところを吊って下さい」
ノコノコさん「お疲れ様」
カニカマさんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
ロリ婚さん「いや俺噛みはいい
が、ここで共有片方噛んでおけないのが、ぬるい」
無線LANさんの会話「○3つ」
鶏の胸肉さんの会話「さて、どうしましょう。」
カニカマさんの独り言「やるじゃん」
リモコンさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/06 14:48:09)
ノコノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → ノコノコさん
納豆定食さん0 票投票先 → ノコノコさん
無線LANさん0 票投票先 → ノコノコさん
うんこ製造機さん0 票投票先 → ノコノコさん
のりりんさん0 票投票先 → ノコノコさん
無職貯金なしさん1 票投票先 → ノコノコさん
ネギ塩たこ焼きさん0 票投票先 → ノコノコさん
君の銀の庭さん0 票投票先 → ノコノコさん
カニカマさん0 票投票先 → ノコノコさん
ノコノコさん9 票投票先 → 無職貯金なしさん
リモコンさん「あとちょっと共有が思考漏らし気味な気がするんですがこんなものでしょうか」
鶏の胸肉さん「そうなんだよねぇ。慣れてるなら納豆さんとかになっちゃうんだけど。」
マツボックリさん「のりりん吊りは迷いが出そう」
のりりんさん「一口?狐ならCOするでしょ>納豆」
ノコノコさん「慣れてない人なら、逆に吠えなしだとしゃべりそうな気がします」
リモコンさん「そうですね、ロリさん噛んでる余裕はないだろうし、ドレイクさんも噛み所かと聞かれると」
ノコノコさん「うーん、誰が狼かわからんけど、ずっと吠えないから慣れてそうな人を狙えばいいんじゃないの?と遺言」
君の銀の庭さん「その計算が狼にもできていて判別がつかないなら自分から死にに来る可能性もある>のりりん」
無職貯金なしさん「反応がうすいが、狼視点も3残りならつられていい場面」
ネギ塩たこ焼きさん「べぐり前提ならどちらかといえば護衛されてなさそうなマツボックリさん噛みに来ると思ったんすけど」
納豆定食さん「○は狐が吊れてる可能性があるのですが、それは無視ですか? >のりりん」
マツボックリさん「ノコノコには誘導出来ていない狼」
ロリ婚さん「つーか狼の噛みがしょぼい」
鶏の胸肉さん「そうですか。なら吊られて下さい。遺言あるなら聞きます。」
のりりんさん「今日明日で狼吊れないと狐勝ち濃厚なんですよね
あかなしやマツボックリが狐…はないよね?」
ノコノコさんCOはないよ
鶏の胸肉さん「COありますか?」
鶏の胸肉さん指定:ノコノコさん
君の銀の庭さん「ノコノコは狙っての吊り位置だけど、無難に狼目吊るすならたこ焼き行きたい」
うんこ製造機さん「霊能真ならそれ以外ないぞ>ネギ塩」
マツボックリさん「間をとってのりりん」
カニカマさん「たぶんそろそろこっちに噛みにきそうだし頼むで」
リモコンさん「◆無職貯金なしさん 「ノコノコさんがおすすめだとおもう」
いいですね」
ネギ塩たこ焼きさん「真狂ついたのではなくほんとにべぐりで破綻しただけ、っていうのも考えられるのかな?」
無職貯金なしさん「ノコノコさんがおすすめだとおもう」
のりりんさん「ベーグルだったんですね」
鶏の胸肉さん「う〜ん。どっち指定しようかな。一口さん村なのは予想外。」
君の銀の庭さん「霊結果○で逆に焦りが出ているのならば明日もグレー噛みになってくれて村としては嬉しい訳だが」
納豆定食さん「ドレイクが噛まれたことにより、そこ誘導のねぎ塩も追加してやー」
うんこ製造機さん「一口○ならドレイクか君の銀の庭吊りたいと思ってたけどドレイクさん噛まれててスッキリしました。よって間をとってのりりんさん吊りましょう」
無職貯金なしさん「ちょっと予想外。君のさん」
ネギ塩たこ焼きさん「やっと探す気になったのか、○視されてたドレイクさんを噛んだだけなのか…
この村の狼さん、怖いすよー」
鶏の胸肉さん「まじか。よく真狂見分け付いたな。」
君の銀の庭さん「グレーが先に噛まれたぞ、どういうことだ説明しろ無職」
のりりんさん「グレー死亡なう」
リモコンさん「おつかれです」
ノコノコさん「おはよう」
カニカマさん○やで
納豆定食さん「吊りたい:ノコノコ
基本疑問形で終わる発言が多い。断言すると敵を増やしてしまうので、基本、敵を増やしたくない人外の振る舞いに見えます」
鶏の胸肉さん「おはよう」
ドレイクさん「おつかれさま」
ロリ婚さん「ていうか無職に誘導してる2人がね」
君の銀の庭さん「ドレイクは狐狙いって言ったけど私は狼狙いでのたこ焼きだよ」
リモコンさん「ましてや占い噛まれてたら仕方がないです、一口さんが臭いか否かじゃないですねこれは」
ネギ塩たこ焼きさん「おはよーなのすよー」
うんこ製造機さん「おはよう」
のりりんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/06 14:41:53)
ドレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレイクさんを狙います。 >>> のりりん <<<
一口さん「初日○はねえ、疑われてもしゃーないね」
無線LANさんの会話「ふむふむ」
鶏の胸肉さんの会話「のりりんさん結構誘導されてますね。」
鶏の胸肉さんの会話「無職→ノコノコ
うんこ→のりりん、君の銀
納豆→???
のりりん→無職
君の銀→ネギ塩
カニカマ→のりりん
ドレイク→ネギ塩(狐?)
ネギ塩→のりりん
ノコノコ→無職
一口→うんこ、ネギ塩」
リモコンさん「しょうがないですね。一口○で見分けついたと思われちゃっただけでしょう」
カニカマさんの独り言「のりりんとか村人だとしてもああいう主張の強いタイプは最終投票で間違ったほうに突っ走るからどちらにせよ厄介だと思う」
ロリ婚さん「一口は位置的に残すとしこりになるんですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無線LANさんの会話「ログ読み中」
リモコンさん「狼ならそんなミスしない、で自分はスルーしちゃいますね。まあ今回は位置吊ってやつでしょう。」
一口さん「おつです、指定も残当」
マツボックリさん「リモコン噛みをグレー噛みとか言っちゃうのは印象としては○かったよ」
リモコンさん「把握ミスですね、たまにはそんなこともある」
カニカマさんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
一口さん「リモコングレーとか何言っての俺」
リモコンさん「一口さんお疲れ」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「どうせ無言なら、もうちょっと早く噛んでくれてもいいんすよ…!←」
リモコンさん「そうすね、納豆はいけるきがします。」
一口さん「何言ってだ俺」
4日目の夜となりました。(13/11/06 14:38:22)
一口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → 一口さん
納豆定食さん0 票投票先 → 一口さん
無線LANさん0 票投票先 → 一口さん
うんこ製造機さん1 票投票先 → 一口さん
のりりんさん0 票投票先 → 一口さん
ドレイクさん0 票投票先 → 一口さん
一口さん11 票投票先 → うんこ製造機さん
無職貯金なしさん0 票投票先 → 一口さん
ネギ塩たこ焼きさん0 票投票先 → 一口さん
君の銀の庭さん0 票投票先 → 一口さん
カニカマさん0 票投票先 → 一口さん
ノコノコさん0 票投票先 → 一口さん
マツボックリさん「こういうとき狐は占い霊能の結果や共有の動向に気が行っててグレー見れてないんだろーか」
マツボックリさん「納豆は吊れそう」
ネギ塩たこ焼きさん「んー、のりりんさんかしら
人のこと言えないすけど、考えがスーッと通り抜ける感じがして」
一口さん「うんこかネギ塩あたりに一匹いるんじゃない」
鶏の胸肉さん「納豆さんおk。」
ドレイクさん「ネギ塩で狐狙い。>鶏」
うんこ製造機さん「のりりん 君の銀の庭」
納豆定食さん「明日まで待ってくれないか >鶏」
無線LANさん「一口さんは自分が完グレであることをわかって下さい」
カニカマさん「のりりんニキー」
君の銀の庭さん「一口を吊るなら、次はたこ焼きで」
のりりんさん「無職貯金なし吊りたい>鶏の胸肉」
納豆定食さん「逆に当面鶏は噛まれない。そういうことですね」
うんこ製造機さん「一人だけじゃおさまらない件」
無職貯金なしさん「ノコノコさんかなー」
ノコノコさん「一口吊るぐらいなら村人COしてた無職さん吊ったほうがいいと思うけど。
残したくないし、一口は狐確認で噛まれる可能性もありそうだと思う。
ここで無職さん吊らないなら、ほぼ村認定で残す流れなのかね?」
マツボックリさん「狂人は別に巻き添えとか思わない」
納豆定食さん「○を噛み切られたら、狐探ししろよと狼に文句を言っても許可します」
ドレイクさん「どうせグレラン村だからね」
一口さん「どうせ○が死ぬ流れなんだから完グレ指定すればいいのに・・」
鶏の胸肉さん村グレの諸君は、吊りたい人、あやしい人を1人提示して下さい。
ネギ塩たこ焼きさん「初日に前潜伏、遠吠えなし、以上
とかで話が終わってそうで、ちょっと怖いす」
リモコンさん「のりりんも迷ったんですが結局弱気にあかなしさん投票してしまいました」
のりりんさん「だから狂人9割と言ってる>うんこ」
ドレイクさん「でもさ、自分が狼だったら無言戦略とか、自爆としか思えないわ。
狂人も巻き添えだしカワイソ。」
君の銀の庭さん「無職と意見が合う」
リモコンさん「3−1なら占い護衛ですが2−1なら霊能護衛してしまう狩人もわかるので責める気はまるでおきないですね」
うんこ製造機さん「狐だったらCOして残れば引き分けの可能性もある。
昨日狐COしなかったんだから10割狂人とみていい>のりりん」
ロリ婚さん「圧倒的に狼だったんですけどね、のりりん」
無職貯金なしさん「狼は探す気なさそうだな。明日も共有のどっちかが噛まれる」
君の銀の庭さん「どうせ明日は共有噛みで、それからしか狐探しはしてくれないと思う。」
ロリ婚さん「初日にのりりん吊れなかったのが悲しいです」
マツボックリさん「グレー噛みじゃないよw」
納豆定食さん「狂人濃厚の所を偶数で吊ってもという感じですね。
狐の可能性が非常に薄くありますが、まあ、うん」
鶏の胸肉さん「じゃあ一口さん吊られて下さい。さようなら。」
うんこ製造機さん「霊能護衛読みでの無難な噛みでしょうとしかいえない。」
のりりんさん「マツボックリ狂人9割狐1割…でしょうたぶん」
ロリ婚さん「あれでリモコン護衛出来ないとしたら、ほぼ霊護衛だったということでしょう」
君の銀の庭さん「ん、グレー?」
鶏の胸肉さん「狐探せって言ったじゃないですかー。もう狐勝ちになっても知らないよー。」
ネギ塩たこ焼きさん「狂人すかね、狐なら足掻くと思いますし…、ただ狼さんが狐探しする気がないのが怖いす」
ドレイクさん「どうせ狂人なんだから霊能生きてる間に一口吊った方がいいのに」
一口さん「なし」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ノコノコさん「霊結果○か
なら、初日に言ったけど、ふつうに真狂―真かなあと思う」
君の銀の庭さん「確定○噛み」
無職貯金なしさん「おはよう」
のりりんさん「○噛み」
納豆定食さん「おはよう」
一口さん「グレー噛まれたからその反応<銀」
鶏の胸肉さん指定:一口さん COありますか?
リモコンさん「ロリ婚さんおつです。○あげたから噛まれちゃったね」
無線LANさん狩人候補噛み
カニカマさん「◆納豆定食さん 「吊りの余裕があるうちに対処します >一口」
今回みたいに狂狐の場合吊る意味がなくなるのに余裕があるから一口?おかしいよね?」
ロリ婚さん「しってました」
カニカマさんマツボックリ○
一口さん「ですよねー」
ノコノコさん「おはよう」
マツボックリさん「共有>○>霊能の優先順位」
一口さん「おはよう」
ネギ塩たこ焼きさん「おはよーなのすよー」
うんこ製造機さん「おはよう」
リモコンさん「新ジャンル:テレパシー狼」
鶏の胸肉さん「おはよう。」
ドレイクさん「おはよう」
のりりんさん「おはよう」
君の銀の庭さん「◆一口「狐狩人探しか、無難だなあ」
これなんぞ?」
4日目の朝となりました。(13/11/06 14:32:37)
ロリ婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ婚さんを狙います。 >>> のりりん <<<
無線LANさんの会話「ログ読み中です」
ゲームマスター「まだ挨拶以外なにもしゃっべってませんよ 」
鶏の胸肉さんの会話「共有噛んできたら、そういう事しそうな人を吊りますかね。」
ロリ婚さんの独り言「うんこもたいがいなー」
リモコンさん「狼吠えないなあ」
ロリ婚さんの独り言「狩人は不在か、いても何一つ期待出来ない」
カニカマさんの独り言
◆納豆定食さん 「吊りの余裕があるうちに対処します >一口」
今回みたいに狂狐の場合吊る意味がなくなるのに余裕があるから一口?おかしいよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロリ婚さんの独り言「なんだろねきもちわるいこれ」
無線LANさんの会話「後は生きてる限り指定がんばりましょう」
無線LANさんの会話「ええ」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「真即抜きの全潜伏すよね、多分、お狐さんはどこかしら…」
無線LANさんの会話「共2霊1○1 9グレ」
鶏の胸肉さんの会話「明日は一口さんですかねぇ。」
ロリ婚さんの独り言「一口・のりりん・ノコノコ・奴隷苦」
リモコンさん「おつかれです」
カニカマさんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
リモコンさん「しかし、わかめてで初めての占いだったのでヘマやらかす前に噛まれてよかったのかもしれないですな…消極的ですけど」
ゲームマスター「おつかれさま!」
マツボックリさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/11/06 14:29:06)
マツボックリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶏の胸肉さん0 票投票先 → マツボックリさん
納豆定食さん1 票投票先 → 一口さん
無線LANさん0 票投票先 → マツボックリさん
うんこ製造機さん0 票投票先 → マツボックリさん
のりりんさん0 票投票先 → マツボックリさん
ロリ婚さん0 票投票先 → マツボックリさん
ドレイクさん1 票投票先 → 一口さん
一口さん2 票投票先 → ドレイクさん
無職貯金なしさん0 票投票先 → マツボックリさん
ネギ塩たこ焼きさん0 票投票先 → マツボックリさん
マツボックリさん10 票投票先 → 納豆定食さん
君の銀の庭さん0 票投票先 → マツボックリさん
カニカマさん0 票投票先 → マツボックリさん
ノコノコさん0 票投票先 → マツボックリさん
ネギ塩たこ焼きさん「初日囲いもなくはないので、一口さんは怖いところすな」
ゲームマスター「そうでしたかw 護衛取れそうな気もしましたが こればっかりは・・・」
カニカマさん「マッツ狐の可能性も一応捨ててはアカン」
納豆定食さん「吊りの余裕があるうちに対処します >一口」
君の銀の庭さん「逆じゃないか? リモコンは挨拶有での発言稼ぎだったぞ>ロリ」
ドレイクさん「うん、一口吊りでもいいんだよな。
マツは狂人くさいし。」
マツボックリさん「マツボって言うな」
一口さん「初日に囲ったと言いたいわけだな?<納豆」
うんこ製造機さん「ここで平然と吊られるマツボックリは狂狼として、狼が●だすとしたら霊能噛んでからのが安泰なのでマツボックリ狂だという予想」
ロリ婚さん「べぐりなら、噛みやすいのは圧倒的にマツボでしょうよ」
無職貯金なしさん「こうなったら狼は無職貯金なしを噛んだほうがよくないか? 狐の可能性はあるかもしれないぞ。」
一口さん「ロリコン噛まれて俺がSGの予感」
君の銀の庭さん「占い真狂読みなので、霊能狐以外なら真結果とほぼ同じになってくると思うよ>ノコノコ」
鶏の胸肉さん「狼は狐探しよろしくね〜。グレ噛んでいってね。」
納豆定食さん「マツよりは一口吊りが無難でしょうね。投票しました」
ロリ婚さん「そんな感じですね>納豆」
ドレイクさん「◆ノコノコさん 「霊能は信じていいんだよね?」
それは展開次第。」
君の銀の庭さん「ベグかどうかを見る、というのは一口をどうするかを見る、と等値で見れば」
納豆定食さん「一日天下でしたか >ロリ」
カニカマさん「初日霊能もあるにはあるがな」
リモコンさん「でも生きてたら狩人に○出しの最低占いなのでよかったのだろうか」
ネギ塩たこ焼きさん「この偽占い師が●か○かでまた考えが変わりそうすな」
ゲームマスター「混沌としてきましたね」
ロリ婚さん「その上であとは共有頑張ってコースですね」
ノコノコさん「霊能は信じていいんだよね?」
マツボックリさん「ではあと狐処理がんばってください」
のりりんさん「とりあえず今日の噛みがベーグルなのか否か」
カニカマさん「グッバイまっつ」
ドレイクさん「じゃあマツボックリ吊りのグレラン大会のハジマリ。
今のところは霊能死守で。」
うんこ製造機さん「マツボックリ狐だったらちゃんと言えよ」
納豆定食さん「マツボックリを狂とみるか狼と見るか。そこが大事ですね
即吊りしない方が選択肢が広がりますよ」
ロリ婚さん「既に狩人不在が濃厚で、さらにほぼマツボ狂でしょう
つまり明日一口吊りまで確定です」
リモコンさん「面目ない…護衛貰えない占いで」
マツボックリさん「ま、自分視点真死亡なんでいいんですけどね」
君の銀の庭さん「同じく共有を村人認定していました。悲しい>納豆定食
しかし、あの認定できる箇所に●からの考察をすると彼奴は狂目」
一口さん「ロリコン信用できる、把握」
うんこ製造機さん「ひさしぶりにトラップみたわ
また今回も無駄占いされて叩かれる共有が見れると思ったのに」
マツボックリさん「先に吊っておくべきだったか」
ノコノコさん「ということはこれ霊軸の大グレラン大会になっちゃうんでしょうかね・・・
占い1人噛まれてるし」
鶏の胸肉さん「今日は破綻吊りで、明日から指定していきますので
村のみんなは殴りあいしててね。」
無線LANさんというわけでマツボックリさようなら。真噛まれちゃったね
無職貯金なしさん「あんまり効果がないトラップが」
納豆定食さん「共有を村人認定しても無駄でした。悲しい」
ロリ婚さん「そしてこうなると狼が吠えないのは打ち合わせがあったと思っていいですから、納豆盲信できなくなりました」
ゲームマスター「おつかれさま!」
のりりんさん「HOの効果出たじゃないですかw」
鶏の胸肉さん「というわけで真のリモコンさん殺されましたねぇ。」
うんこ製造機さん「マツボックリさんさようなら」
ノコノコさん「トラップか 珍しいこともあるもんだ」
一口さん「破綻乙」
無職貯金なしさん「悲しいトラップだな」
君の銀の庭さん「wwwwwwwwwwwwww」
ネギ塩たこ焼きさん「とらっぷきたー!」
マツボックリさん「そんなわけがない」
君の銀の庭さん「占い候補が死んでの●、か」
のりりんさん「占い噛みですね」
ノコノコさん「おはよう」
一口さん「狐狩人探しか、無難だなあ」
ドレイクさん「噛み先相談なしの即かみですか。真贋ついていたとみえますかね。」
無線LANさん共有CO:相方鶏の胸肉
納豆定食さん「おはよう」
鶏の胸肉さん相方:無線LAN
マツボックリさん「ラッキー」
ロリ婚さん「リモコンが噛まれるということは、もう、どうしようもないということです」
無職貯金なしさん「即かみきたー」
うんこ製造機さん「おはよう 吠えがないとかシステム的にバグってるんじゃないか?」
マツボックリさん◆無線LAN 「狼は嫌いだけどおきつねさんはときどき村を引き分けにしてくれるから嫌いじゃないw」

やたらCOを気にしていてさらに自分から狐がどうとか言い出したので占います。
君の銀の庭さん「昨日吠えなしならドレイクの全潜伏読みに信憑性が出ますか・・・むぅ。」
一口さん「おはよう」
鶏の胸肉さん「おはよ〜」
カニカマさんあかなし○でヤンス。露骨に口数そろえててみんな怖いでヤンス
ドレイクさん「おはよう」
君の銀の庭さん「おはよう」
ネギ塩たこ焼きさん「おはよーなのすよー」
のりりんさん「おはよう」
マツボックリさん「占いCO 無線LAN●」
ロリ婚さん「おはようこのロリコンどもめ」
3日目の朝となりました。(13/11/06 14:22:38)
リモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを狙います。 >>> のりりん <<<
ロリ婚さんの独り言「まるで打ち合わせがあったような静けさです」
無線LANさんの会話「占い真狂の狼全潜伏か」
ロリ婚さんの独り言「嫌な感じですね」
リモコンさんの独り言「ちぇ」
君の銀の庭さんを占います。 >>> リモコン <<<
鶏の胸肉さんの会話「狼生きてるのか?w」
ドレイクさんの独り言「マンゴーアイスうめえ」
無線LANさんの会話「自動沈黙になったw」
鶏の胸肉さんの会話「ねむねむ。すやぁ」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「あれ、遠吠え無さすぎじゃないすか、クールなオオカミさんすね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロリ婚さんの独り言「あかなしが霊界でくだまいてそうです」
鶏の胸肉さんの会話「はい〜」
マツボックリさんを護衛します。 >>> 君の銀の庭 <<<
無線LANさんの会話「あした○もらってなくてグレラン展開なら共有COしますね」
ゲームマスター「おつかれさま!」
あかなしさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/06 14:18:57)
あかなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → あかなしさん
鶏の胸肉さん0 票投票先 → あかなしさん
納豆定食さん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
無線LANさん0 票投票先 → ネギ塩たこ焼きさん
うんこ製造機さん0 票投票先 → のりりんさん
のりりんさん3 票投票先 → あかなしさん
ロリ婚さん0 票投票先 → のりりんさん
ドレイクさん1 票投票先 → あかなしさん
一口さん0 票投票先 → ドレイクさん
無職貯金なしさん2 票投票先 → あかなしさん
ネギ塩たこ焼きさん2 票投票先 → あかなしさん
マツボックリさん0 票投票先 → のりりんさん
君の銀の庭さん0 票投票先 → ノコノコさん
カニカマさん0 票投票先 → あかなしさん
ノコノコさん1 票投票先 → 無職貯金なしさん
あかなしさん7 票投票先 → 無職貯金なしさん
のりりんさん「ムダ占いと狩人アーマーや共有トラップとの天秤だな>うんこ」
うんこ製造機さん「借金ないだけまし>無職」
ノコノコさん「なんか名前が把握しにくいのが多いな・・」
ロリ婚さん「もうひとりくらい見つけれるかと思ったんですが、なかなかどうして、というかんじですね」
君の銀の庭さん「期待されました。」
鶏の胸肉さん「君の銀さんには銃殺を期待しています。
あまり失望させないでくださいね。」
マツボックリさん「吠え少ないのはどちらかというと熟練してるんじゃないかと思う」
うんこ製造機さん「それならいいけど村人の代わりに占われたら最悪だ>のりりん」
ネギ塩たこ焼きさん「それでは、共有トラップというロマンに期待してますかな!」
無線LANさん「狼は嫌いだけどおきつねさんはときどき村を引き分けにしてくれるから嫌いじゃないw」
無職貯金なしさん「人生ではもう終わっているけど、この村だけは平和に生きたい。
それだけが僕の望みです」
君の銀の庭さん「朝一村人は柱がいる日に出さなくても死んでくれるって意味なので占い禁止ですよ。」
カニカマさん「寡黙気味なんでだまってたらすぐアーマーの中が死ぬんだよな」
納豆定食さん「ただこの場合は村役職も含みますので、無線は吊りません(キリ」
納豆定食さん「そういうと吊りたくなる!不思議! >マツボックリ」
のりりんさん「HOだと潜伏共有が狩人の代わりに噛まれてくれるんじゃね?」
一口さん「絶対ねえよwとも言い切れんな<無線」
ロリ婚さん「一口が非常に人外っぽいのでマツボがかなり偽に見えますけど、私の立場で言うことでもないですね」
うんこ製造機さん「吠え3だから占いに騙りがいないなんていうのは浅はかな考えです」
鶏の胸肉さん「霊能アーマー最近やってるけど、狼が看破方法知ってると面倒なんだよねぇ。」
君の銀の庭さん「挨拶と一緒に騙りを決めるぐらいも出来ますし。」
リモコンさん「非共有を狙って占うつもりなので、FOかHOかは完璧に共有任せです」
マツボックリさん「朝一村人COか」
君の銀の庭さん「吠えが少なかったら特攻とかそう言うのを見るのが普通なのではと。
なので無線LANは村で観ます。」
無線LANさん「◆ノコノコさん 「吠えが3つしかなかったから挨拶だけしかしてなかったんじゃね?
と思ってしまうが・・・
狼が騙りにでてるとは考えにくいね」 実は狼狼の真狂潜伏なんですよきっと」
無職貯金なしさん「あかなしさんひどいぜ。無職貯金なしだって生きてるんだぞ」
ドレイクさん「共有がFOしないならわけがあるということも察しなさい。」
ネギ塩たこ焼きさん「どうやら僕には見えないようだ…」
ノコノコさん「吠えが3つしかなかったから挨拶だけしかしてなかったんじゃね?
と思ってしまうが・・・
狼が騙りにでてるとは考えにくいね」
のりりんさん「そのまま共有アーマーで良かったと思う」
あかなしさん「役職(CO)なしの無職貯金吊りますおやすみなさい」
カニカマさん「古代からカニカマには霊的な力が宿るという」
うんこ製造機さん「最近は多弁でも吊られる傾向があるので○にいなければ共有FOを希望します」
マツボックリさん「対抗が思いの外気合入っている」
ロリ婚さん「というわけでのりりん吊りに異論はないと思います」
君の銀の庭さん「もう一人の共有の位置が僕には見えます。君には見えませんか>たこ焼き」
ドレイクさん「ステどころに狼がいるでしょうからつり上げましょうか」
無線LANさん「2−1−1 とりあえずリモコンさんんのほうが真っぱいですね(適当」
ロリ婚さん「私だけは信じてますよ>納豆定食」
リモコンさん「2−1−1把握しておきます」
一口さん「カニカマ真でいいですー」
ネギ塩たこ焼きさん「2-1-1ならFOでもいいんじゃなすかね?」
無職貯金なしさん「無職で貯金なくて村人だけど、俺はがんばるぜ」
ノコノコさん「共有撤回把握 2−1 つまりこれは真狂―真が9割だとみていいでしょう」
納豆定食さん「無線を村人認定します」
のりりんさん「吠え無かったのに夜明け遅かった」
ドレイクさん「2-1ですね グレランですよ」
カニカマさん「そういう日もあるさ」
鶏の胸肉さん「2−1−1になりましたので、今日はグレランです。(ステ吊りな。」
君の銀の庭さん「撤回しないでグレラン指示出さない・・・これは察し」
ロリ婚さん「逆でした」
君の銀の庭さん「どう見ても霊2」
ノコノコさん「2−2把握 霊吊りだな」
ロリ婚さん「カニカマが共有でしょうからグレランですね」
鶏の胸肉さん霊能撤回共有CO
納豆定食さん「ええんやで >ロリ」
無線LANさん「2−1か?追加あるなら今日中に」
一口さん「2−1ね、共有もはよ」
あかなしさん「おはよう」
君の銀の庭さん「じゃあ、無職貯金なし盲信します」
カニカマさん霊能COだよ(裏声
ロリ婚さん「それではのりりんを吊りましょう」
ノコノコさん「おはよう」
リモコンさん理由:開始前に名前がかぶっていたところ変えてくれた良い人なので、ぜひ保護したいと考えて占った。
自分は真ん中だから、隣り占い、とか考えるとどの隣りか迷うのでそういう考えにしておいた。
マツボックリさん定番中の定番、本命中の本命、右占い中の右占いです。
鶏の胸肉さん霊能CO
ドレイクさん「予告します 狼は全潜伏。」
うんこ製造機さん「おはよう」
一口さん「おはよう」
リモコンさん占いCO ロリ婚○
ロリ婚さん「納豆定食盲信しました」
マツボックリさん「占いCO 一口○」
カニカマさん「おはよう」
納豆定食さん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
のりりんさん「おはよう」
鶏の胸肉さん「おはよう」
ドレイクさん「おはよう」
ネギ塩たこ焼きさん「おはよーなのすよー」
君の銀の庭さん「静かに寄り添って どこにも行かないで」
ロリ婚さん「おはようこのロリコンどもめ」
無職貯金なしさん「おはよう。無職貯金なし、役職なしの村人です。よろしく!」
無線LANさん「●特攻こいや!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/06 14:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりりん <<<
リモコンさんの独り言「俺も言いそびれた、GM村立てありがとう」
リモコンさんの独り言「噛みってどれくらいなんや」
無線LANさんの会話「ほんとだね」
鶏の胸肉さんの会話「これステ吊りを積極的にやりたいですねぇ」
鶏の胸肉さんの会話「吠えが3ww」
無線LANさんの会話「了解です」
鶏の胸肉さんの会話「霊能COからの撤回共有COしてまったりします。」
ゲームマスター「感謝のお言葉ありがとうございます!>該当者」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロリ婚さんの独り言「なお、日本におけるロリコンは、大体海外ではペドフィリアです」
無線LANさんの会話「では共有COしてまったりされますか?」
鶏の胸肉さんの会話「すや〜」
鶏の胸肉さんの会話「特にないですけど、ご飯食べたばかりなのでお昼寝したい気分です。」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「ここで朝から待ってる人占ったら鬼畜という名の人外すな!」
ロリ婚さんの独り言「そして突然死が3人出る」
リモコンさんの独り言「よかった、君は村人なんだね」
無線LANさんの会話「何かご希望はありますか?」
ロリ婚さんを占います。 >>> リモコン <<<
納豆定食さんの念話「まあ、リモコンやロリ婚ほどではないですか」
無線LANさんの会話「誰かWCCOしてたような」
ゲームマスター「予定より早く始まった感じです!皆様頑張ってください!」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「久しぶりだから、素村で助かったー」
鶏の胸肉さんの会話「よろしく〜」
のりりんさんの遠吠え「4649」
リモコンさんの独り言「ええええええええええ」
ネギ塩たこ焼きさんの独り言「GMさん村立て感謝なのすよー」
うんこ製造機さんの遠吠え「よろしくお願いします」
納豆定食さんの念話「初手呪殺フラグがびんびんですね」
無線LANさんの会話「よろしく」
マツボックリさんの独り言「村建てありがとさん」
君の銀の庭さんの独り言「GMさん村ありがとうございます」
ノコノコさんの遠吠え「よろしく」
君の銀の庭さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 14:07:04)
うんこ製造機さん「我慢します」
鶏の胸肉さん「よろしく」
ネギ塩たこ焼きさん「よろしくなのすよー!」
うんこ製造機さん「はい」
ドレイクさん「さっさとうんこしてこいよ」
ネギ塩たこ焼きさん「ロリ婚はロリと結婚した人なのか、それとも結婚したロリ自身なのか…」
ゲームマスター揃いました 体感30秒後開始です!
うんこ製造機さん「お花つんできていいですか」
リモコンさん「(婚の方がやばそうだけどね…)」
ドレイクさん「ロリ婚  ぐううらやま」
ロリ婚さん「もうロリコンはいない」
リモコンさん「ロリータコントローラー(ひわい」
ドレイクさん「ロリコンのほうが後づけだしな」
ゲームマスター「@1」
納豆定食さん「!が多いのが怪しい」
ゲームマスター「@2」
リモコンさん「あ、なんかごめん」
君の銀の庭さん「よろしく」
リモコンさん「ないよ!!!!!!!!>納豆定食」
ロリコンさんがロリ婚に名前を変更しました。
ゲームマスター@3
納豆定食さん「自覚があるのですね >リモコン」
無線LANさん「4649」
リモコンさん「ロリコンとリモコンってなんか被ってる気がしてしまう気のせい」
ドレイクさん「思ったより早かった」
ゲームマスター04であわせ
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさんがドレイクに名前を変更しました。
kariさんがあかなしに名前を変更しました。
かりさんがカニカマに名前を変更しました。
かりさんがノコノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤なし 名前変更願いますね」
あかなしさん「よろしく」
kariさんが君の銀の庭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 14:02:42)
蛍光ペンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノコノコさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 14:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「すいません 赤1です」
カニカマさん「こんちわ」
リモコンさん「揃ったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 14:00:42)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんがマツボックリに名前を変更しました。
わかめて朝食部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の銀の庭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:53:37)
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マツボックリさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:51:34)
kariさんが鶏の胸肉に名前を変更しました。
kariさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
kariさんがのりりんに名前を変更しました。
無線LANさん20人ぐらいに枠拡張しておくといいかも
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
kariさんが無職貯金なしに名前を変更しました。
ゲームマスター以降更新時間設けません 遠い赤2 近い赤3です
kariさんがうんこ製造機に名前を変更しました。
kariさんがネギ塩たこ焼きに名前を変更しました。
kariさんが無線LANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ネギ塩たこ焼きさん「こんにちわー」
無職貯金なしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:44:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:44:09)
kariさんが一口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
一口さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:37:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すみませんでした、失礼します」
ゲームマスター「そうですね 変更は出来ないです」
かりさん「調べたところ、入った後に酉追加出来ないんですね。。。」
ゲームマスター次回13:45
ゲームマスター「最初に#付ければ酉になります」
かりさん「失礼しました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:27:41)
ゲームマスター「橙色のかりさんそれは酉ではないです ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:25:09)
かりさんが納豆定食に名前を変更しました。
ドレイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:24:29)
ゲームマスター「こんにちは!」
ロリ婚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:15:35)
ゲームマスター「こんにちは!」
のりりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:13:15)
ゲームマスター「こんにちは!」
うんこ製造機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 13:10:11)
ゲームマスター次回13:30
納豆定食さん「喜んで頂ければ何よりだ」
リモコンさん「有難うございます。>青かり」
納豆定食さん「わかりました。僕の孵化余りの2V(AB)ロトムあげます >案山子」
リモコンさん「やめろ、同情するなら…何をくれるべきか、わかってるだろう?>青かり」
納豆定食さん「涙をお拭き下さい >案山子
つハンカチ」
リモコンさん「「彼女」なんて存在本気でこの年まで信じてるやつとかいたんだ」
納豆定食さん「あ、はい(察し」
kariさん「まあ、それは内緒だ」
納豆定食さん「え、彼女いるんですか?(困惑」
kariさん「ちょっと待て、かり。何で俺が彼女いないこと前提での話なんだ!」
kariさん「彼女なんていらねぇよ、秋。」
ゲームマスター「次回13:00♪」
納豆定食さん「僕と一緒に朝ごはんをしっかり食べましょう!彼女も出来るよ!」
kariさん「確かにこのままだとちょっと健康に悪そうなき気はする…」
納豆定食さん「一般的に言って、食事回数減らしてドカ食いの方が太ります。
昼食ヨーグルト→夕食焼き肉食べ放題とか、成人病の温床じゃないですかー!」
納豆定食さん「夜食にラーメンとか、夜な夜な炒飯とか食べてますよね?」
kariさん「いや、朝食も食べないから一日2食で間食なしだ」
納豆定食さん「どう考えても、隠れ食いしてますよね?」
kariさん「俺はヨーグルト食べて70キロ超えたからな」
納豆定食さん「普通に当たり負けしますので、兄貴と相撲は取らない派」
納豆定食さん「よく調べないで薦めてたのか...」
kariさん「ふふふ、弟よ、俺はこれでも70キロオーバーボディだぞ…」
kariさん「そんな低カロリーだったのか…」
納豆定食さん「戦いは量だよ、兄貴!」
納豆定食さん「ヨーグルト450mlではざっと300kcalぐらしかないです!足りないですよ!」
kariさん「カルシウムもあるしな タンパク質や炭水化物も含まれている」
kariさん「ヨーグルトの脂肪も捨てがたいぞ」
kariさん「…なぜだ?」
納豆定食さん「もっとタンパク質を!炭水化物を!」
納豆定食さん「それじゃ痩せちゃいますー!」
kariさん「かりにはヨーグルトを食べることをおすすめしておく プレーン450mlを
毎日だ」
ゲームマスター「こんにちは!」
無線LANさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 12:12:43)
納豆定食さん「ひぃー>< >黒kari、案山子」
リモコンさん「ざわ……ざわ……」
kariさんかりよ、一つ見誤ったな。確かに食べないとどんどん痩せていく病は
辛いだろう、。しかし彼女の話をするのはどうか?
平日の昼間から、人狼をしている人達だ。普通の人なら働いてたり
勉学に励んでいる中を人狼に費やしている連中に当然彼女がいる可能性
は低い。その中で彼女がいるとか口にしたら…それを口にしたら……戦争だろうがっ!
じゃなくて初日吊りだろうがっ!
リモコンさん「うっす>更新時間」
ゲームマスター次回12:30
納豆定食さん「^^ >黒kari」
kariさん「それ彼女より体重低いんじゃね?」
リモコンさん「自虐風自慢するやつは本当に虐げてしまえばいいのです」
納豆定食さん「47kgぐらいで話が違う(?)と怒られて、今は50kgを死守です」
kariさん「50キロ割っただと…」
kariさん「食べないとどんどん痩せていく病だったか。今は体重何キロあるのよ>かり」
納豆定食さん「50kgを割ったあたりで、彼女に怒られました(自虐風自慢)」
納豆定食さん「食べないとどんどん痩せていくんです >kari」
ゲームマスター「こんにちは!」
リモコンさん「まあな>黒kari」
kariさん「かりはそんだけ朝食に食べて昼食も食べれるのか?」
kariさん「案山子は朝一に案山子として入村するだけあって朝食食べてたか…」
わかめて朝食部さん「お、そなのかー。ソーシャル君に決めた」
納豆定食さん「今日の朝食は、ごはんにブリをレンチンしたものとサラダでした。」
リモコンさん食べるに一票入れておこう
鶏の胸肉さん「黒kariさんが人狼プレイヤーの真理に辿り着いている・・・・」
納豆定食さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 11:54:55)
kariさん「話は変わるがソーシャルネットワークは面白いよ>朝食部」
kariさんわかめて朝食部よ、一つ見誤ったな。確かに社会人や学生などは朝食を食べる
人のほうが多いだろう。朝から動いてるから、食べないと昼食までに
お腹が空いて困るからな。
だが、平日の昼間からわかめてをしてる人達はどうだろうか?
パソコンの前にただ座っているだけだから、運動量は極端に低い、
しかも生活バランスが崩れて不摂生な生活をしている者も多いだろう。
その中で朝食食べる派が多数派を取れるはずはないではないか!
ゲームマスター「おはようございます!」
鶏の胸肉さん「こんばんは(夕方に出発かな?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 11:50:13)
kariさん「GMナイス!」
わかめて朝食部さん「アッー!」
ゲームマスター「食べない」
わかめて朝食部さん「ソーシャルネットワーク面白いのかな、愛棒→リーガルも観たい」
わかめて朝食部さん「俺・黒・GMみつどもえ。他不在の予感満々…」
kariさん食べないに1票
kariさん「各自朝食を食べるか食べないか青文字で答えてくれ」
kariさん「朝食を食べる、食べないアンケート開始だ この村で多数派を握ったほうが
勝者ということでよろしいな>わかめて朝食部」
kariさん「わかめて朝食部を抑え、食べない派閥を最大勢力にして、わかめて朝食部を
左遷に追い込む」
kariさん「だが断る!」
わかめて朝食部さん「未開の地、群馬支店に左遷だ」
わかめて朝食部さん「そんな派閥ワシは認めんぞ」
ゲームマスター「おはようございます!」
kariさん「朝食は食べない派閥を結成で」
kariさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 11:32:11)
ゲームマスター「おはようございます!」
kariさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 11:13:20)
わかめて朝食部さん「半沢君、ライス派閥に来ないかね」
ゲームマスター「おはようございます!」
ゲームマスター「次回更新12:00 」
蛍光ペンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 11:01:26)
わかめて朝食部さん「パンは産業中央派閥ですね」
ゲームマスター「ん?じゃ パンで」
わかめて朝食部さん「パンとライスから選べます」
kariさんがわかめて朝食部に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近は午前開始って皆無ですか?」
ゲームマスター「おはようございます!」
わかめて朝食部さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 10:51:28)
リモコンさん「ども」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 10:49:14)
ゲームマスター「一応更新 11:00」
ゲームマスター最低限のルール守って仲良くね wikiは読んでください〜
戻る