過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
津軽レインボー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(生存中)
 
 
天恵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ番
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこひげ
もんぷち
[村 人]
(死 亡)
 
 
wktk軍団
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠気防止運動
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン回し村 リア狂以外だれでも大歓迎村 〜 134497番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
津軽レインボーさん「LWなんだから一人をこちら側に引き込まないと ね」
眠気防止運動さん「津軽レインボーのばかばか」
津軽レインボーさん「あぁ、食べてしまいたい(*´ー`) ニヤリ」
眠気防止運動さん「ちなみにバナナって名前じゃないし!」
津軽レインボーさん「おつかれさまでした」
こたつ番さん「GMあんがと、皆さまあんがとー♪
またねーっ!」
眠気防止運動さん「GMお疲れ様!同村の良い人達おやすみなさい!」
ゲームマスター「バイビー」
津軽レインボーさん「バナナは最後に取って置いて……カプッ」
ねこひげさん「GMさんも参加された皆さんも、お疲れさまでしたー
村立てありがとうございますっ」
天恵さん「今、GMの過去がネット上に記録されました」
津軽レインボーさん「うん、占い居ないから行けた」
こたつ番さん「グレランなりに、あたたか怖おもしろい村でした〜☆」
ねこひげさん「いえいえw>バナナさん」
眠気防止運動さん「津軽レインボーのばかばか」
津軽レインボーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ということで、みんな素直に寝な!」
ゲームマスター「覚えんでいいw」
眠気防止運動さん「「GMの 脱童貞は 黒人 覚えた!」覚えた〜〜〜」
ゲームマスター「夜中に参集してくれてどうもありがとう」
眠気防止運動さん「ごめんなちゃい!>ねこひげさん」
ねこひげさんGMの 脱童貞は 黒人 覚えた!
こたつ番さん「おつでしたー ざーんねんっ」
ねこひげさん「お疲れさまでしたー」
天恵さん「お疲れさま」
こたつ番さん「うげー」
wktk軍団さん「おつしたー」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
眠気防止運動さん「うげ〜〜〜」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 02:42:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ねこひげさん2 票投票先 → 津軽レインボーさん
眠気防止運動さん0 票投票先 → ねこひげさん
津軽レインボーさん1 票投票先 → ねこひげさん
さん「誰が投票遅いのです」
眠気防止運動さん「もう女にとっくに投票しちゃってたし・・・>津軽レインボー」
ねこひげさん「いきなりLWなら、やっぱり天恵さんに票変えしないんじゃない?
初日1票貰いだっただけだし無理に目立たないですってー。>津軽さん」
津軽レインボーさん「吊り2に自分が居れてるからって2wって証明にはならないです」
ねこひげさん「初日に噛み時間遅い辺り2Wの方っぽいし、2回の投票で両方とも吊り先投票してますん。>バナナさん」
津軽レインボーさん「他?
8人村はいきなりLWもある筈だよ >ねこひげ」
wktk軍団さん「おつかれ」
ねこひげさん「津軽さんが噛まれてない辺り、私が狼なら他の狼はどこで吊れたのですか?」
津軽レインボーさん「ってか、バナナさんが狼なら私が初手の決め打ちで負けだからそこは諦める」
眠気防止運動さん「女さんは怖いけど狼でない、あれはお化けだ!」
津軽レインボーさん「投票変えてないのは良いけど、能力実行的にねこひげさんかな? って推理はぶれないよ」
さん「「女」さんは、昔の有名コテさんですよ」
天恵さん「アイコンでいちばん黒いところを吊るべきだったかー」
ねこひげさん「全く違います、バナナはおやつに入れても良いですけど!」
眠気防止運動さん「ねこひげさんあなたが狼ですね!」
ねこひげさん「私が狼でも無理に票変えする必要がないものー。>津軽さん」
津軽レインボーさん「最低でもLWだろうけど、女さん吊りは許さない」
眠気防止運動さん「狼分かったぞ〜〜」
津軽レインボーさん「おはよう」
ねこひげさん「バナナを吊るか林檎を吊るかそれが問題だ。」
眠気防止運動さん「おおお」
さん「おつかれさまでした」
こたつ番さん「おつおつー」
津軽レインボーさん「なんでねこひげさん吊ってくれなかったし! >バナナ」
ゲームマスター「怖いから向こういって>女」
ねこひげさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/06 02:38:57)
wktk軍団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wktk軍団さんを狙います。 >>> 津軽レインボー <<<
3日目の夜となりました。(13/11/06 02:38:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこひげさん1 票投票先 → さん
眠気防止運動さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 眠気防止運動さん
wktk軍団さん0 票投票先 → さん
津軽レインボーさん0 票投票先 → ねこひげさん
ねこひげさん「私狼じゃないんでお断りします!>津軽さん」
wktk軍団さん「ねこひげさんおしがすこしりゆうがうすい」
眠気防止運動さん「そ・速攻で勝つんだ!)(遠い目」
津軽レインボーさん「って事で、ねこひげさん狼でお願いしますね」
ねこひげさん「あと、こたねこENDを夢見たらこたつさんを噛むはずがない!(主張)」
津軽レインボーさん「女さんが狼の可能性は十分ある >投票面
しかし、女さんが狼なら吊り逃れしてもぜんぜんおかしくない方が強い」
wktk軍団さん「うわなにするやめろ」
ゲームマスター「これ、女とバナナ吊りで狼勝ちが見えてるんですがw」
眠気防止運動さん「もう投票しちゃったよ〜〜(涙目」
さんミ ツ ケ タ
津軽レインボーさん「だから、女さん狼なら吊り逃れするだろうって推理今したじゃん!」
ねこひげさん「えっ 天恵さんの吊り逃れ票変えは、確定情報持ってる占いならやらないでしょ。>津軽さん」
wktk軍団さん「狼はすくなくとも噛みに考える時間を割いてるみたいだね」
さん「◆津軽レインボーさん 「女さんが狼も少し考えるべきかなこれは」
投票 ヨメナイ 奴 ハ ドコダ…」
ゲームマスター「ああ、納得のこと」
ねこひげさん「天恵さんは吊り逃れ票変えだったから吊ってみたのですが・・・やっぱ女さんが犯人ですか!」
津軽レインボーさん「wktkの余裕っぷりとバナナさんの乗りの良さを見て、私はねこひげさんを吊りたいと思います」
眠気防止運動さん「えええ!」
眠気防止運動さん「津軽レインボーを盲信する」
こたつ番さん「そんで、今、津軽さんを占ったのにぃ」
ゲームマスター「天恵さんやったらだめじゃんw」
津軽レインボーさん「でも吊り逃れしてないから保留だね」
こたつ番さん「天恵さん、占ってたのにい!」
津軽レインボーさん「女さんが狼も少し考えるべきかなこれは」
wktk軍団さん「はよおわらせたいのならもっとはようかめよ そして再投票をはよう白」
眠気防止運動さん「生きてるよ!>女」
ゲームマスター「おつー」
ねこひげさん「ちょ、誰ですか私のこたつさんを殺したのは!!」
眠気防止運動さん「おはなのだ!」
ねこひげさん「おはよう」
津軽レインボーさん「おはようございます」
さんナ ゼ 殺 シ タ!!
3日目の朝となりました。(13/11/06 02:35:27)
こたつ番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津軽レインボーさんを占います。 >>> こたつ番 <<<
天恵さん「わっほいおつー」
こたつ番さんを狙います。 >>> 津軽レインボー <<<
2日目の夜となりました。(13/11/06 02:35:11)
天恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつ番さん0 票投票先 → さん
ねこひげさん0 票投票先 → 天恵さん
眠気防止運動さん1 票投票先 → 天恵さん
さん2 票投票先 → 眠気防止運動さん
wktk軍団さん0 票投票先 → 天恵さん
津軽レインボーさん0 票投票先 → 天恵さん
天恵さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぶw」
ゲームマスター「再投票あと一人だよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こたつ番さん0 票投票先 → さん
ねこひげさん0 票投票先 → さん
眠気防止運動さん1 票投票先 → 天恵さん
さん3 票投票先 → 眠気防止運動さん
wktk軍団さん0 票投票先 → 天恵さん
津軽レインボーさん0 票投票先 → 天恵さん
天恵さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こたつ番さん0 票投票先 → さん
ねこひげさん1 票投票先 → さん
眠気防止運動さん1 票投票先 → wktk軍団さん
さん2 票投票先 → 眠気防止運動さん
wktk軍団さん1 票投票先 → 天恵さん
津軽レインボーさん0 票投票先 → 天恵さん
天恵さん2 票投票先 → ねこひげさん
ゲームマスター「以上」
ゲームマスター「黒人だった!」
さんククク
津軽レインボーさん「kwsk >GM」
ゲームマスター「俺が童貞をすてたのは」
wktk軍団さん「遡行するしかない」
津軽レインボーさん「つまり、挨拶遅いってだけで吊るべき対象と言える」
ねこひげさん「やる気ある獣にやられてしまう・・・(震え声」
眠気防止運動さん「ぎゃはは!」
津軽レインボーさん「だってそうでしょ? 夜10秒も有ったんだよ >バナナ」
wktk軍団さん「ぼくはかなしい」
ゲームマスター「後一人ー」
ゲームマスター「後一人ー」
津軽レインボーさん「やる気あるのは私とwktkさんだけなのかしら?」
眠気防止運動さん「そうこなくちゃ!>津軽レインボー」
ゲームマスター「投票してね、後二人だよー」
こたつ番さん「投票しなされ!」
津軽レインボーさん「今度は投票した」
wktk軍団さん「やるきあるのおれだけか」
ゲームマスター「投票してないのはあと二人」
津軽レインボーさん「バナナさんが狼ならもっと噛み早いと思うから、バナナさんに投票したら許さないですしおすし」
ねこひげさん「えっなに、電気入ってないとか!?」
天恵さん「あ、投票とか言われるまでも無く済んでるよ
だから寝かせて」
ねこひげさん「全員投票すれば昼時間終わるのです」
こたつ番さん「あっねこひげさん!」
津軽レインボーさん「嘘です」
眠気防止運動さん「◆津軽レインボーさん やめて〜〜」
天恵さん「だってそろそろ毛布の恋しい季節だものしかたない」
ゲームマスター「さぁ、さくさくいこうじぇ」
津軽レインボーさん「投票した」
wktk軍団さん「ぐれらんをあきらめない」
こたつ番さん「とーひょーしとる」
ゲームマスター「なじぇ数字が飛んだか、それは俺が最近キーボードにお茶をこぼしては数文字うてなくなっているからさ フ」
津軽レインボーさん「取りあえずバナナさんが頑張ってるのに吊られる2日目 完」
ねこひげさん「投票済み&わたしはこたつさんと結婚する(キリッ」
さんミ ツ ケ タ
眠気防止運動さん「狼に投票したぞ!」
津軽レインボーさん「死んじゃうよw >天恵」
ねこひげさん「人気投票の始まり!!」
津軽レインボーさん「狼は挨拶も遅い所だろうね間違いない」
天恵さん「あと5分寝かせて」
ねこひげさん「おはようおはよう」
眠気防止運動さん「よし」
津軽レインボーさん「能力者実行遅いぞ!」
こたつ番さん「おは」
さんナ ゼ 殺 シ タ!!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/06 02:30:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天恵さんを占います。 >>> こたつ番 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 津軽レインボー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 02:30:29)
ゲームマスター「0」
さん
津軽レインボーさん「津軽レインポー」
ゲームマスター「1」
ねこひげさん「私は生き残って結婚するから!!(フラグ)」
ゲームマスター「2」
天恵さん「なんかこの村に参加しなければならない電波を受信した」
ゲームマスター「5」
眠気防止運動さん「よっしゃ!」
さんサァ ハジマリ ノ 刻 …(2回目)
こたつ番さん「よろ」
kariさんが天恵に名前を変更しました。
津軽レインボーさん「ミナゴロシじゃー!」
ゲームマスター「9」
wktk軍団さん「今のはなしの流れでGMに興味がわかないだろ
むしろどんな姉妹たちなのかきになるじゃないか」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「はじめるよ」
眠気防止運動さん「GMズサきてるよ」
ねこひげさん「いけめんさん、ありがとう!」
こたつ番さん「へいへい」
津軽レインボーさん「チャラララッチャラッチャラン(乱入の音)」
ゲームマスター「おいらっしゃい」
眠気防止運動さん「きた〜〜」
ゲームマスター「たとえばきゃん玉とバットの間にプリチィなポッチホクロがあるとか」
天恵さん「ひゃっほい」
眠気防止運動さん「GMはそんなに兄弟いるのか、鏖での発言霞んでた。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:29:11)
ゲームマスター「おまえら、プライベートに関する質問はおれ自身に関することのみだ!」
津軽レインボーさん「彼女がバッタなアドベンチャーゲーム思い出した」
wktk軍団さん「公開(後悔)させてください」
ゲームマスター「姉はまた一段と輪にかけてるw」
こたつ番さん「おもろい!」
ゲームマスター「後悔するよw」
wktk軍団さん「じゃぁ姉のほうがいい」
津軽レインボーさん「アッー! >wktk」
津軽レインボーさん「アッー! >wktk」
眠気防止運動さん「えええええ!これ一文字で???怖すぎ!!」
こたつ番さん「この漢字が、皆殺しなのー?ふしぎーすごーい」
ゲームマスター「妹ねー、俺は4人兄弟で唯一の男だが、ほんとに知りたいか?」
津軽レインボーさん「ミナゴロシ」
眠気防止運動さん「読めない漢字も怖い〜〜」
ねこひげさん「ぐぐったら皆殺しってでたー;;」
wktk軍団さん「妹の電話番号でいいよ」
眠気防止運動さん「住所で許してあげて>wktk軍団」
こたつ番さん「読めない漢字キタ」
ゲームマスター「つうかだれもこないw」
さん「鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖
鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖
鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖 鏖」
津軽レインボーさん「みのもんたの息子役は任せた」
wktk軍団さん「してんめいもわすれるな」
ゲームマスター「ヲイ」
眠気防止運動さん「もうそれしか楽しみがない>GM」
wktk軍団さん「銀行口座はまかせろ おまえはあんしょうばんごうな 」
ねこひげさん「じゃあ最後の方の質問に期待しますっ」
眠気防止運動さん「質問考えながらズサ待ち」
ゲームマスター「一人一個はきついw」
かりさんがwktk軍団に名前を変更しました。
眠気防止運動さん「名前で呼ばれないでバナナと呼ばれる現実」
こたつ番さん「よしっ質問考える」
津軽レインボーさん「実は生命活動していたんだ
ナッ、ナンダッテー」
ねこひげさん「参加者全員に1つずつ質問権利あるんですねっ(きらきら」
ゲームマスター「参加する人がきてからねw」
眠気防止運動さん「私にも教えて>GM」
ねこひげさん「ひいいいいいいいいい・・・Σ」
眠気防止運動さん「予感では占い師だな、自分」
さん「◆ねこひげさん 「怖いアイコン吊りたい(切実)」

ミ ツ ケ タ」
ゲームマスター「さんかすれば俺の秘密を1個おしえてあげるよ!」
眠気防止運動さん「GMまでそんな〜〜!」
さんウシロ ノ ショウメン ダアレ…
こたつ番さん「ロビーの人、カモンカモン」
ゲームマスター「ほら、そこで見てる君参加してみないか!」
津軽レインボーさん「SGは必死で足掻くヨロシ」
こたつ番さん「こたつ番はいい仕事〜」
ねこひげさん「訪問中の方がまだいるようなので希望は捨てていません!」
ゲームマスター「まぁ、順当にいけばバナナか、怖いやつだろうw」
眠気防止運動さん「いやん、それだけはやめて>津軽レインボー」
さん「ククク… 誰モ コナイ…」
ねこひげさん「怖いアイコン吊りたい(切実)」
眠気防止運動さん「みんな信じてね!」
津軽レインボーさん「取りあえずバナナ吊ろう」
眠気防止運動さん「私はきっと狼でない(キリッ!」
ねこひげさん「最初からクライマックス把握!!」
ゲームマスター「みんなそろってるから人がきたら即開始するよー」
眠気防止運動さん「もう誰に投票するか決めておく!」
kariさんが津軽レインボーに名前を変更しました。
眠気防止運動さん「了解なのだ!」
ねこひげさん「勘で勝つとかかっこいい!」
こたつ番さん「牧場了解〜」
眠気防止運動さん「勘だけで勝つんだ!」
ゲームマスター「猫ひげさんの案でOK牧場」
こたつ番さん「ありがとー>ねこひげさん」
ねこひげさん「廃村回避のグレラン村だし、即投票でいいかな〜と個人的に思っていますが」
ゲームマスター「次着た人君がヒーローだ!」
眠気防止運動さん「でも負けないぞ〜〜!」
ねこひげさん「COなし、即噛み、即投票or昼3分」
眠気防止運動さん「あと一人!あと一人!マジック点灯」
こたつ番さん「グレラン村って、まったくCOしないんだっけ?」
wktk軍団さん「おしおし」
眠気防止運動さん「お願い寝ないで・・・ほら!ほら!」
さんサァ ハジマリ ノ 刻 … 
ゲームマスター「いま赤0」
こたつ番さん「あららーw」
ねこひげさん「赤かったのね、茶kariさん!!(ぶわっ」
ゲームマスター「じつはもう一人赤ができてた;;」
津軽レインボーさん「改めてこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねこひげさん「きたー!きたよー、ありがとー!」
こたつ番さん「やったー 人きた〜」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
津軽レインボーさん「ヒャッハーグレランだー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:15:48)
眠気防止運動さん「怖い〜〜」
さんククク…丑三つ刻…ククク…
眠気防止運動さん「このアイコン使って見たかった」
こたつ番さん「バナナさん元気ねー」
あんころ餅さんが眠気防止運動に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子にほれたか!」
ねこひげさん「女さんのアイコンが怖すぎて、バナナに和んだw」
さんナ ゼ 殺 シ タ!!
ゲームマスター「あと一人だ!」
wktk軍団さん「ういっすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:13:05)
ゲームマスター「kariのその顔をやめれw」
さん「私が女さんになろう」
眠気防止運動さん「案山子さんもやらないかなぁ。」
ゲームマスター「案山子は田んぼで寝てる」
ねこひげさん「案山子さんがいてくれるならあと1人ですね、いないなら@2かな」
ゲームマスター「案山子がいる」
ゲームマスター「あと二人ー」
眠気防止運動さん「あと一人?」
ねこひげさん「いいひとふえたー!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:09:26)
眠気防止運動さん「ひったくりにもご用心!」
ねこひげさん「ありがとうございますー。」
かりさんがこたつ番に名前を変更しました。
ゲームマスター「かえたよー」
ゲームマスター「火の用心!」
ねこひげさん「昼時間を3分にしていただいてもいいですか?
沈黙投票しながら回すとは思うのですが、昼3分の方がスムーズです。」
眠気防止運動さん「一日一善だ!」
ゲームマスター「見てる人、参加するのは今だ!」
kariさんがあんころ餅に名前を変更しました。
kariさんがねこひげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠気防止運動さん「協力しますよ〜〜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:04:02)
ねこひげさん「まだ前村が終わったばかりですので、今なら他にも支援可能な方が来るかもなのでー」
ゲームマスター「了解」
ねこひげさん「グレランで消化するのでしたら、まず村名をグレラン回し村等解り易いものに変更し定員を8人すると良いかと思います」
ゲームマスター「あと二人ぐらいきたらやろうか」
ゲームマスター「お、救いの神が一人」
こたつ番さん「GMさまが起きた時に、集まってたら、そこからまたやる、とかか?」
ねこひげさん「こんばんは、グレラン回しするのでしたら支援します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 02:01:43)
ゲームマスター「ほっとけばいいんかな?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「俺寝るよw」
こたつ番さん「こういう時ってどうすればいいんだろ?
明日、GMさまの管理出来る時間まで様子見る、とか??」
ゲームマスター「怒られちゃうだろうね。でも残していてもしょうがないしね」
ゲームマスター「↑に20人はいってくる」
こたつ番さん「うーん、その廃村だと、怒られちゃうアレかなあ?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「2:00はやっぱり無理か」
さん「ククク…ショウガナイデスネ…」
ゲームマスター「すまん、俺が責任もって廃村させるわ」
ゲームマスター「4人だとくるしいか」
さん「・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」
ゲームマスター「こりゃこないね」
ゲームマスター「めちゃめちゃあたたかいYOw」
さん「ククク…ソノ中デスヨ…」
ゲームマスター「いや、おれの後ろはあったかい布団だw」
ゲームマスター「何人からだっけ?グレラン?」
さんGMサン、今、

ア ナ タ ノ ウ シ ロ ニ イ ル ノ
こたつ番さん「この人数でグレランて、出来るんでしたっけ?」
ゲームマスター「さて、前村は終わったが」
ゲームマスター「茶色kariさんOKっす!」
kariさん「134390 どうかな?」
さんチョットダケ、深夜徘徊シテキマスネ…
2:00ニハ戻ッテキマス…ククククク!!!!!!
ゲームマスター「期待しないで待っていよう」
こたつ番さん「どうでしょうねえ」
ゲームマスター「前村が終わったら少しは流れてくるかな?」
kariさん「探してくる」
kariさん「あ、俺か」
kariさん「テスト」
ゲームマスター「怖えぇよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんククク…丑三つ刻…ククク…
さん」が村へやってきました。(13/11/06 01:42:54)
ゲームマスター「真ん中の茶色kariさん、最近やった村の番号ある?」
ゲームマスター「もうちょっとまってね」
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃい」
こたつ番さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 01:29:05)
案山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/06 01:24:28)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 01:22:14)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 01:19:25)
ゲームマスター「じゃあ1:35にまたくる」
ゲームマスター「リア狂とか、村人COなしね。2:00までまってこなかったらグレラン村だよ」
戻る