過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ぬるま湯本舗P
natsumelune
[村 人]
(生存中)
 
 
たってぃー
たってぃー
[村 人]
(生存中)
 
 
あず
あず
[占い師]
(生存中)
 
 
ほや
仮GM
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃかみ
にゃかみ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユズキ
ゆずとうふ
[村 人]
(生存中)
 
 
最弱のエンデオ
最後の堕天使エンデオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内スカイプ村 〜 134495番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/11/06 00:12:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → 最弱のエンデオさん
あずさん1 票投票先 → 最弱のエンデオさん
ぬるま湯本舗Pさん0 票投票先 → 最弱のエンデオさん
最弱のエンデオさん6 票投票先 → あずさん
たってぃーさん0 票投票先 → 最弱のエンデオさん
ユズキさん0 票投票先 → 最弱のエンデオさん
にゃかみさん0 票投票先 → 最弱のエンデオさん
にゃかみさん「8>6>4>」
ユズキさん「《占い》
・あず→エンデオ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/06 00:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最弱のエンデオ <<<
最弱のエンデオさんの遠吠え「わたしを倒してみるが良い」
最弱のエンデオさんの遠吠え「さぁいくぞ下界の者たちよ」
最弱のエンデオさんの遠吠え「いや、それでも私は戦わねばならない」
最弱のエンデオさんの遠吠え「ああ、狼と言うのは孤独だ」
最弱のエンデオさんの遠吠え「そうなったとしたら私はどうすればよい?」
最弱のエンデオさんの遠吠え「人狼は私一人なのではないのか、とね」
最弱のエンデオさんの遠吠え「私はこの世界について知ったことがあるんだ」
最弱のエンデオさんの遠吠え「ぁああああ」
最弱のエンデオさんの遠吠え「あぁぁああ」
にゃかみさんの独り言「村人だおwwwwwwwwwwwwwww」
最弱のエンデオさんを占います。 >>> あず <<<
にゃかみさんの独り言「村人wwwwwwwwwwwwww」
にゃかみさんの独り言「やったwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 00:06:01)
仮GMさんがほやに名前を変更しました。
ユズキさん「0101」
にゃかみさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:02:53)
ユズキさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:01:47)
たってぃーさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:53:19)
最弱のエンデオさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:50:57)
ぬるま湯本舗Pさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:50:52)
あずさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:50:49)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:49:24)
戻る