過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バーナビー
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅人
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月光蝶
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーリング
◆rpjp62mLao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイエリア
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルマロ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロサンゼルスとか
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨルムガンド
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トワイライト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドングリ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロリ王女
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
草むしり
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キング
うが ◆puGHZtCX9g
[村 人]
(生存中)
 
 
ただいま
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日学校
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
一瞬を永遠に
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜便ふつう村 〜 134494番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
草むしりさん「同村の皆さんありがとう!おやすみなさい。」
一瞬を永遠にさん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
狂人を見てない噛み方でしたね。吊り場面もう少し見ておくべきだったのかもしれません。」
草むしりさん「GM村立てありがとう!久しぶりだったけど楽しかったです。」
マルマロさん「うん(´∀`*)>明日学校さん」
草むしりさん「初日占いだったし仕方ないな。狼陣営おめでとう。」
明日学校さん「お疲れ様でした」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
月光蝶さん「^〜^」
ベイエリアさん「(゜皿 ゜)」
明日学校さん「初日銃殺のおかげだね、よかったね>マルマロ」
キングさん「ああ、すみません。」
草むしりさん「お疲れ様でした!」
ただいまさん「おつかれさま」
草むしりさん「あらららら・・・」
マルマロさん「狂人で全然勝てないから、これは普通に嬉しい!!」
月光蝶さん「おつした」
明日学校さん「うーんこの」
ロサンゼルスとかさん「おつかれさま」
一瞬を永遠にさん「まあお疲れ様です。仕方ないですね。」
マルマロさん「やった!ご主人さんたちナイスです!」
ドングリさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 01:51:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → トワイライトさん
キングさん1 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん2 票投票先 → キングさん
一瞬を永遠にさん「トワイライトが吊り県内にいると思わせただけでいいかと。
占い偽で囲われていることも考えていると思わせればいいんだし。」
明日学校さん「銃殺日は二日目の行動で大体予想突くんですけどね」
ドングリさん「キング次第っぽいけど、村勝つんじゃないの」
草むしりさん「うん、でも思い切り狼だけど(笑)」
ロサンゼルスとかさん「トワイライトさんは言うつもりないんかね」
一瞬を永遠にさん「意味がある限りそれは推理で導き出せますから。」
キングさん「調べた←本当に投票したか」
ロサンゼルスとかさん「ワロスwwwwww」
一瞬を永遠にさん「それだけでいいと思います。噛み方に意味を出させないと。」
キングさん「おい、その発言びっくりしたぞ。思わずしらべちゃったじゃないか
◆トワイライトさん 「え?キングさんボーリングさんに入れてたんですか?」」
明日学校さん「うーn正直やる気なさそうな方々の最終日」
トワイライトさん「ボーリングさんが狼ぽくなってるので身内ぽくなっちゃいますねそれ」
ドングリさん「照準はトワイライトかな」
ロサンゼルスとかさん「両方共今見たら推定狼候補に投票しとるんよね」
月光蝶さん「うん」
トワイライトさん「え?キングさんボーリングさんに入れてたんですか?」
一瞬を永遠にさん「誰々村認定って言えば噛み方って適当にできませんよね?」
ロサンゼルスとかさん「あのー発言してくれよ。ただでさえ発言してないんだからよ」
キングさん「中途半端に奇をてらった発言と、中途半端な発言稼ぎと、感>ボーリング投票」
月光蝶さん「一瞬を永遠にが生きてるならロサンゼルスとかが噛まれてなければいけないので」
月光蝶さん「ロサンゼルスとか村認定の発言が遺言になるからじゃない」
草むしりさん「昨日の発言はブラフですか?>一瞬を永遠にさん」
明日学校さん「貴方のこしたらあからさまだからじゃないですか」
ロサンゼルスとかさん「初日の投票理由を教えてくれ各自」
トワイライトさん「おはよー」
キングさん「あ、しまった。一番狼に見てたから何も用意がない」
草むしりさん「おおお!面白い。」
一瞬を永遠にさん「お疲れ様でした。なんで噛むんですか?」
マルマロさん「おつ。」
ドングリさん「おー」
明日学校さん「そーくるかー」
8日目の朝となりました。(13/11/06 01:45:30)
一瞬を永遠にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一瞬を永遠にさんを狙います。 >>> ロサンゼルスとか <<<
キングさんの独り言「ロス紙でしょうね」
一瞬を永遠にさんの独り言「ボーリングは死体なしを出せば狩人認定できるので最終日吊り予定だったんですよね。」
草むしりさん「ボーリングさん 4 票 投票先 → 一瞬を永遠にさん これもなんかなぁ。」
ロリ王女さん「ただ残されればきづくかも」
ドングリさん「トワイライト噛むんじゃないかなー」
キングさんの独り言「一瞬噛まれたらワロス」
明日学校さん「キング吊りたいっていってたような」
一瞬を永遠にさんの独り言「最終日誰噛むんでしょうかね。」
ドングリさん「ブラフには見えないなあ」
マルマロさん「おつした主人。」
ボーリングさん「お疲れ」
ロリ王女さん「一瞬さんをのこせば狼勝ち」
キングさんの独り言「その投票やだなー」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「ぐっばいみんな」
7日目の夜となりました。(13/11/06 01:43:49)
ボーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → ボーリングさん
ボーリングさん4 票投票先 → 一瞬を永遠にさん
キングさん0 票投票先 → ボーリングさん
トワイライトさん0 票投票先 → ボーリングさん
一瞬を永遠にさん1 票投票先 → ボーリングさん
草むしりさん「一瞬を永遠にさんは本当にロサンゼルスが村認定って思ってる?」
ただいまさん「いつの間にこんなに普通になったのロサンゼルス」
明日学校さん「あってるんだけどずれてるなあ・・・」
明日学校さん「あーこれは・・・・」
一瞬を永遠にさん「ロサンゼルスが村認定できたからです。キングかトワイライト。ボーリングを最終日まで考えていたからですね。」
ドングリさん「ボーリング○はマルマロ吊りのためには必要だったかもね」
ロサンゼルスとかさん「永遠さんなんでマルマロ吊りでマルマロ真を考えてるの?」
一瞬を永遠にさん「マルマロ狼なら霊能共有まで噛むと思うのでそれはないかと。
普通にボーリング狼でしょうね。」
明日学校さん「これで一瞬狼には見えなくなった局面」
キングさん「マルマロの真偽は既にどうでもいいわ。というか偽っぽかったし。」
一瞬を永遠にさん「なのでここで共有が死んでいるので残すことができません。ごめんなさいね。」
ロサンゼルスとかさん「マルマロ狼でボーリング狂だと2残りもあり得なくもないけれど
よく考えたらPPか」
一瞬を永遠にさん「ここは共有護衛で狼の噛み筋を一気に狭める場面です。
トワイライト噛まれるのであれば、マルマロ真目で見れ、グレー噛みなら偽目で見れるといった場面でしょうか。」
明日学校さん「ヨルムガンドのほうが圧倒的真だったのですが、あそこで自分吊はちょっと意味わからなかったです。
理由あるんですかね」
トワイライトさん「おはよー」
草むしりさん「「トワイライト護衛」なんじゃそりゃ?」
ドングリさん「一瞬包囲網が凄く出来上がってきてる雰囲気を感じる」
ベイエリアさん「ボーリングを先に指定するのが正しかったデスね」
ボーリングさん「じゃあ最終日がんばってください」
草むしりさん「ここで共有死んだ。狩はどう釈明?」
ロサンゼルスとかさん「ボーリングさん吊り」
一瞬を永遠にさん「ボーリングさんさよなら。流石にこれは吊らざるを得ません。」
明日学校さん「相方お疲れ」
一瞬を永遠にさん「おはよう。」
ボーリングさん「トワイライト護衛」
マルマロさん「おつでした!」
キングさん「ボーリング吊るぞー」
トワイライトさん「おはよー」
マルマロさん「やー、その通りっすねえ>ただいまさん」
7日目の朝となりました。(13/11/06 01:37:50)
ベイエリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイエリアさんを狙います。 >>> ボーリング <<<
一瞬を永遠にさんの独り言「なのでこの噛みはちょっと気になるところですね。」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「グレーかむのなら一瞬さんにして」
ただいまさん「早さも理由も無くても認めるのはキャラが通ってる時だけだよ
マルマロじゃ最初からキャラ通ってないじゃん」
明日学校さん「◆一瞬を永遠にさんの独り言 「キング吊り→トワイライトかボーリングの二択。」
うーんこの・・・」
マルマロさん「草むしりさんに●出すのには、若干の勇気が必要だったぜ、、、」
一瞬を永遠にさんの独り言「ボーリングは共有護衛していればいいから。トワイライト噛まれたらこっちも楽なので。」
ドングリさん「狩人生かせばグレー噛むかも的な吊り???」
ベイエリアさんの会話「マルマロ吊ってなんになるんだってばよ・・・
ボーリングがそんなに真に見えるか?」
明日学校さん「あーうん、真の可能性見ていた私がばかだった」
一瞬を永遠にさんの独り言「キング吊り→トワイライトかボーリングの二択。」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「最終日3にんいやだわ」
一瞬を永遠にさんの独り言「ボーリングは真確定まで行ける可能性があるに対してマルマロには難しそうですよね。すみません。真のように思いますが死んでください。」
月光蝶さん「マルマロかわ」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「ただいま」
マルマロさん「よかった誤爆してなかった!一つも!しかも狩に●ぶつけてた!」
ボーリングさんの遠吠え「どうぞ」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「といれいってきていい?」
ベイエリアさんの会話「な・・・なにィ!」
マルマロさん「おつでした。つかれたー」
ボーリングさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/11/06 01:34:51)
マルマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロサンゼルスとかさん1 票投票先 → マルマロさん
ベイエリアさん0 票投票先 → ボーリングさん
マルマロさん4 票投票先 → ロサンゼルスとかさん
ボーリングさん2 票投票先 → マルマロさん
キングさん0 票投票先 → ボーリングさん
トワイライトさん0 票投票先 → マルマロさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → マルマロさん
明日学校さん「一瞬orロサンゼルスの戦いが始まるんですかね」
ヨルムガンドさん「キングもいるからねぇ」
明日学校さん「うーんこの」
ドングリさん「ボーリングLWだったらすまん的な叫び」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ロサンゼルスとかさん1 票投票先 → マルマロさん
ベイエリアさん0 票投票先 → ボーリングさん
マルマロさん3 票投票先 → ロサンゼルスとかさん
ボーリングさん3 票投票先 → マルマロさん
キングさん0 票投票先 → ボーリングさん
トワイライトさん0 票投票先 → ボーリングさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → マルマロさん
明日学校さん「トワイライトは吊る理由ない」
ドングリさん「序盤は圧倒的に一瞬の方が○い印象」
ヨルムガンドさん「むしろ明日勝負にいくのもいいけどな どっちしろ奇数だから」
ヨルムガンドさん「最終日どこがつれるかねぇ」
ドングリさん「最終日一瞬吊れそうだなあ」
ベイエリアさん「俺は安全策で行く
冒険はしないっ・・・!しないっ・・・!」
草むしりさん「マルマロがご主人だけ気にし過ぎね。」
マルマロさんそれなら、俺釣りが正しい
マルマロさんそれはダメ!>ベイエリアさん
ベイエリアさん「ボーリング吊りで」
マルマロさん「だから、グレ吊ってほしいです。」
明日学校さん「◆ロサンゼルスとか
「共有のちんぽ野郎」
これでお察ししてました」
明日学校さん「ボーリング吊ってください相方」
マルマロさんとりあえず、狩が生かされてるのは、GJ待ちだと思います。
それで偶数になり次第、噛む予定ではないか、と。
ボーリングさん「マルマロ吊りでいいよ」
ロサンゼルスとかさん「ヨルムの言動がおかしい 占い先がおかしい
マルマロのキャラが変更される」
マルマロさん「ごめん>ボーリングさん
何なら真かもしれませんでしたね、すいません。」
ドングリさん「ボーリング○を納得しちゃうのかね」
ヨルムガンドさん「とりあえずシステム推理がドクソなんでこの村はマジでひどすぎですね
というか ロマンス次のHNらッはかよ気づくのおそかったわ」
一瞬を永遠にさん「マルマロ狂人だとして狩人を占う意味があるように思いませんが。」
トワイライトさん「じゃあ狩人吊りで」
明日学校さん「噛まれない狩人で違和感感じてたのにそれを突っ込もうとしたら夜が明けました」
ドングリさん「気付かないというか噛まない理由がないんだけども」
トワイライトさん「おはよー」
ベイエリアさん「なんでヨルム狼で狩占うって発想になるんだ」
ロサンゼルスとかさん「狂誤爆と見てわいはマルマロつる」
ボーリングさん「マルマロなにやってんだよ」
マルマロさん「すいません、噛まれない狩見て、もう狼だろうと確信してましたハイ。」
ベイエリアさん「ボーリング吊る予定だったのに流石に真切りたくなってくるぞ」
キングさん「ボーリング○なんだ。予想外れた」
草むしりさん「噛まれない狩人に結構気付かないもんだね。」
ドングリさん「早噛みでマルマロ吊り推しが露骨だったので自信は納得できる」
ロサンゼルスとかさん「理由はよ」
ベイエリアさん「なんだそりゃ」
ボーリングさん「マルマロ護衛したよ」
マルマロさん反省:占ってから狂人の可能性があることに気づきました。
ヨルムガンドさん「ただいま狼に自信がありました!きり!」
マルマロさん「占いCO ボーリング○」
ロサンゼルスとかさん「結果はよ」
明日学校さん「ああうん、そうですよねサーセン」
キングさん「おはよ」
一瞬を永遠にさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/11/06 01:26:58)
明日学校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日学校さんを狙います。 >>> ボーリング <<<
マルマロさんの独り言「誤爆したかな、、、ここでもし2連で誤爆してたらマジでごめんなさい」
明日学校さんの会話「いあyまって ボーリングしんきめうったんじゃないんですか?」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「うん」
ただいまさん「よっぽど月光蝶狼に自信があったんでしょうね
じゃなかったらゲーム放棄なんだから」
ドングリさん「月光吊りでギリギリ助かった」
ボーリングさんの遠吠え「共有かもうか」
明日学校さんの会話「発言見るのやめて結果論からみていいでしょうかねこれ」
ベイエリアさんの会話「したら明日ボーリング吊りでいいか」
マルマロさんの独り言「あれって、真狩ですよね。。。(震え声」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「狩人しんだ」
明日学校さんの会話「ヨルムンガンドが大人しすぎて一巡回って占い偽にしか見えない
どうすればいいんでしょうねこれ

収集つかぬ」
ドングリさん「あーそうか明日PPあるなあ」
5日目の夜となりました。(13/11/06 01:25:58)
ヨルムガンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
ベイエリアさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
マルマロさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
ヨルムガンドさん7 票投票先 → ボーリングさん
ボーリングさん1 票投票先 → ヨルムガンドさん
キングさん1 票投票先 → ヨルムガンドさん
明日学校さん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
トワイライトさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → キングさん
ただいまさん「最短PP終了まであるの分かってて自分吊りとか言ってるのこの狩人」
ドングリさん「マルマロ狼、ヨルムン狂みたいな動き」
草むしりさん「面白いなぁ。」
明日学校さん「えxちヨルムンガンド吊りなんですか?」
一瞬を永遠にさん「護衛指示をどうぞ。」
ドングリさん「◆マルマロさん 「トワイライトさん○で、ヨルムガンド●さん○です」」
ドングリさん「なんそれwww」
ベイエリアさん「よく分からないがヨルムガンド吊りで行こう
グレー3ならそれいい」
マルマロさん「あと、俺の○とか●とかいません。」
ベイエリアさん「というか真狩なら即COする場面じゃないですかね
よく分かりませんな」
ヨルムガンドさん「マルマロが真であれ偽であれ システム推理はドクソなのは一緒だ」
ドングリさん「ボーリング真ならマルマロの結果を2つに抑えた上、共有まで噛み切れるというのに」
マルマロさん「トワイライトさん○で、ヨルムガンド●さん○です」
一瞬を永遠にさん「対抗いなさそうなのでグレー吊りの狩人残しで護衛指示でいいんじゃないですか?」
明日学校さん「ロサンゼルスとか / キング / 一瞬を永遠に」
ロサンゼルスとかさん「何故一旦俺ツリと言ったのか マルマロ偽を証明する手段はなく釣られる必要性はない しかもマルマロの2めの●
しかも狩人ならばなぜ俺を吊れといったのか 全く理解できない」
ヨルムガンドさん「一応俺がCO者であるという情報を落とすことも無駄じゃないだろ」
ベイエリアさん「占いのグレーってどうなってました?
あ、対抗いたらどうぞ」
マルマロさん「狩占いはないでしょう>トワイライトさん」
ヨルムガンドさんでもまぁ 俺吊りでいいよ
ボーリングさん「俺が狩人だよ」
一瞬を永遠にさん「対抗いればどうぞ。」
ドングリさん「むしろ噛まれていない狩人に目を向けるべきでは」
トワイライトさん「狩人占いローラーで」
ボーリングさん「そうくるのか」
キングさん「ヨルム釣ってええね。」
ロサンゼルスとかさん「辻褄が合わない」
ベイエリアさん「えぇ・・・」
明日学校さん「ファーwwww」
マルマロさん「ちょっとだけ俺の信用が回復した瞬間だった。
ヨルムガンドさんありがとう」
ドングリさん「LAをぶっとばせ」
ベイエリアさん「オーケー、ヨルムガンド吊りで行こう
マルマロは5まで残しでいいべ、どうせ狼吊れてなかったら負けるゲームだし」
ロサンゼルスとかさん「◆ヨルムガンドさん 「じゃあ 俺吊り」理由ヲ言え」
ヨルムガンドさん2日目 護衛マルマロさん
では占い護衛となります。

3日目 護衛マルマロさん
マジで月光はクソすぎる。システムを推理に組み込むんじゃ
ねーよ。そう思ってても黙ってろドクソが。

4日目 護衛マルマロさん
じゃあそういうことで偽占いもでたのでそのまま護衛。
ロリ王女さん「狩人COすればいいのに」
ヨルムガンドさんと思ったけど こうしてやろうかな 狩人CO
一瞬を永遠にさん「文句ない。●吊りからで占い吊りで。明日PP来る可能性があると思って今日吊ろうと思ってましたが、全員見たら繋がってそうな人はいませんでした。」
ボーリングさん「やっぱりマルマロ偽だろうよ」
マルマロさん「あと1です。もしかしたらボーリングさんで終わりなんじゃないです?」
ロリ王女さん「おつかれ、まあ初日だねー」
ベイエリアさん「ヨルムガンド狼かー」
ヨルムガンドさんじゃあ 俺吊り
トワイライトさん「というわけで●吊って占い吊ってでいきましょう」
マルマロさん「あ、これもしかして俺の投票が何かの煙幕になった??」
明日学校さん「うーんこの」
キングさん「おはよ。ロリ噛まれたんだ。へぇ」
トワイライトさん「おはよー」
明日学校さん「わお」
ボーリングさん「マルマロ護衛」
ベイエリアさん「ワオ」
マルマロさん理由:ここで強く吊りを推せる人は○ぽいんですけど、
この人遠まわしに俺真ぽいこと言ってるんですよね。
万が一にも俺に見つかりたくないってオーラを感じました。
一瞬を永遠にさん「おはよう」
マルマロさん「占いCO ヨルムガンド●」
5日目の朝となりました。(13/11/06 01:19:01)
ロリ王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ王女さんを狙います。 >>> ボーリング <<<
一瞬を永遠にさんの独り言「占い噛みかどうか迷ってる説。」
ベイエリアさんの会話「ロリ王女あたりかな」
ベイエリアさんの会話「そ、そう・・・?」
明日学校さんの会話「システムだけで決め付けるのはよくないか」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「指定飛んできたら終わりやで」
明日学校さんの会話「これ占い真じゃないですかね、あって狼か」
ドングリさん「ロリ●出したらマルマロ視点終わるなあ」
マルマロさんを護衛します。 >>> ヨルムガンド <<<
明日学校さんの会話「怪しいところ」
ベイエリアさんの会話「●出したら吊る 〇は信じない
この感じで」
ボーリングさんの遠吠え「共有は占い信じてる」
明日学校さんの会話「トワイライトね・・・・・」
ベイエリアさんの会話「ただ〇は半ば無視して指定しちゃっていいや」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「噛みは任せるで わいは共有ぶっ殺したいんや」
マルマロさんの独り言「ロリさん誤爆したらゴメンなさい」
明日学校さんの会話「正直疑心暗鬼の最中です」
ベイエリアさんの会話「占いは9の時点で吊るのが定石だと思うが
どうせ狼吊れなかったら負けだし5まで残そう」
ボーリングさんの遠吠え「おつかれ」
マルマロさんの独り言「だだだ大丈夫だよな?」
ドングリさん「明日ボーリング吊り決断していい」
一瞬を永遠にさんの独り言「狼もどうせ遅くするんだと勝手に想像。」
マルマロさんの独り言「まさかLWとかないよな?よな?」
ベイエリアさんの会話「いやいいよ」
月光蝶さん「しんだ」
明日学校さんの会話「なんかすみません」
マルマロさんの独り言「占いCO ロリ王女●」
4日目の夜となりました。(13/11/06 01:15:50)
月光蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月光蝶さん6 票投票先 → 明日学校さん
ロサンゼルスとかさん1 票投票先 → 月光蝶さん
ベイエリアさん0 票投票先 → 月光蝶さん
マルマロさん0 票投票先 → ロリ王女さん
ヨルムガンドさん1 票投票先 → 月光蝶さん
ボーリングさん0 票投票先 → 月光蝶さん
キングさん0 票投票先 → 月光蝶さん
明日学校さん2 票投票先 → 月光蝶さん
トワイライトさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → ロサンゼルスとかさん
ロリ王女さん1 票投票先 → 明日学校さん
ドングリさん「ちんぽやろうわろん」
月光蝶さん「この共有は噛まれない」
ヨルムガンドさん「マジでオナニーは一人でしてろ」
ベイエリアさん「じゃあ月光でいいや」
草むしりさん「共有が冷静で助かるなぁ。」
ヨルムガンドさん「ナイス指定」
ロリ王女さん「柱COおそい」
ベイエリアさん「ボーリング以外で!グレラン」
明日学校さん安心した月光蝶でお願いします
月光蝶さん「まじくそだな」
一瞬を永遠にさん「じゃあ」
キングさん「あら、そこCOあるんだ。」
ヨルムガンドさん「月光吊り」
ロサンゼルスとかさん共有のちんぽ野郎
ベイエリアさん「狩人ワロチ」
ボーリングさん「一応マルマロ護衛な
ここまで」
一瞬を永遠にさん「狼じゃないのなら吊る意味がないんですよね。狂アピが届いているか不明ですが。草むしりに●打てる狂人がいるかどうか推理すればいい。
その結果としては難しいという結論にはいたりましたが、可能ではあるという考え方もできました。」
明日学校さん「日記ないんですかね」
ロサンゼルスとかさん「メタ推理はしてもええけど披露はアカンで」
キングさん「それでもいいよ。考える時間増えるから。共有も会話したいいうてるし」
ベイエリアさん「指定しちゃう?」
明日学校さん「ファーそこかよ」
ヨルムガンドさん「月光は昨日unkoみたいなシステム理論振りかざしてたから
とっとと排除しよう 邪魔だ
家でオナニーしてろ」
ボーリングさん「狩人CO」
月光蝶さん「夜の能力実行速度を推理材料にするのは駄目で
2日目朝の占い結果貼り速度で決め打つのはいいんですか」
マルマロさん「まあでも、それがOKなのかどうか今考えません。俺がやると言ったら
絶対にやります。」
明日学校さん指定:ボーリング
ロサンゼルスとかさん「ということでバーナビーが噛まれてもうたから ヨルムンガルド 月光」
ロリ王女さん「マルマロさんが狂なら狼が遅く噛めばいい。マルマロさんが狼でも同じ」
ロリ王女さん「だいたい、遅くって、ニセでも遅くできるから意味ないじゃん」
マルマロさん「うん、正直それ思ってるんですよね今>ヨルムガンドさん」
ロサンゼルスとかさん「マルマロさんははやかみを使って推理を錯乱させているのならばわいの負でええ」
ヨルムガンドさん「月光吊り」
ベイエリアさん「マルマロはどう見ても真あるいは狂人なのでまだ吊りません
判断は我々トップがする、お前らはそんなことする暇あったら狼を探しなさい」
ボーリングさん「狼が自重しろよ。マジで。」
マルマロさんごめんなさい。投票先占うって決めてたものでして>ベイエリアさん
でも、今日は本当にやります。
ドングリさん「狂人の悲痛な叫びに聞こえるw」
ヨルムガンドさん「まぁあんまりシステムメタで推理するのはやめようよ
もう違うゲームだよ、それ。」
ロリ王女さん「まるまろさんまだつらなくていいよ」
一瞬を永遠にさん「マルマロは明日で。面倒だし。」
キングさん「いや、能力使用遅らせろよというツッコミをしようと思ったらすでにありますよねー」
ロサンゼルスとかさん「とりあえず囲いはトワイライトさんだけだから放置で
はやかみしそうな人を吊ろう
わざわざ理由の矛盾を狼が考えてしそうにないだろうしまるまろさんは狼っぽくはない」
月光蝶さん「偽占い師を残して置いて得する可能性があるのは狐生存のときだけですよ
2日目に死体2つ転がってるの忘れたんですか?鳥頭ですか?」
ボーリングさん「マルマロ吊りでいいわな」
ドングリさん「早噛みで狼透けそうですらあるけど」
マルマロさんでは、今日はじっくり占い能力遅くします。
ベイエリアさん「◆マルマロさん 「今回は、早噛みくるかもしれないと身構えてました」
実行時間遅らせればいいだけじゃね・・・?」
マルマロさん「今見ました重ねてすいません>明日学校さん」
ボーリングさん「おはよう」
ヨルムガンドさん「ただいまも狼だったんじぇねぇの? この噛みの速さ」
草むしりさん「初日占いか。」
明日学校さん「マルマロは昨日の共有発言見てなかった?」
ゲームマスター「狼の噛みが早い」
マルマロさん「今回は、早噛みくるかもしれないと身構えてました」
ベイエリアさん「ハヤイ」
トワイライトさん「おはよー」
月光蝶さん「おはようむら」
一瞬を永遠にさん「おはよう」
明日学校さん「会話させろよ馬鹿」
キングさん「はやいうほ」
ロサンゼルスとかさん「うーん…この」
マルマロさん理由:トワイライトさん
 「草むしり●は納得できるので占い盲信しました」

みんなが怒るのがある程度納得できるんだが、どうしてここは
俺の味方してくれるのか。。。

マルマロさん 3 票 投票先 → トワイライトさん
ドングリさん「草むしり●には説得力を感じる」
マルマロさん「占いCO トワイライト○」
4日目の朝となりました。(13/11/06 01:09:21)
バーナビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーナビーさんを狙います。 >>> ボーリング <<<
ベイエリアさんの会話「◆月光蝶さん 「じゃあ偽ってわかってる占い残してどうするかというビジョンはあるんですねベイエリアには」
これはつまり、占い吊りたいけどその後どうするかは考えてません ってことだ!」
マルマロさんを護衛します。 >>> ヨルムガンド <<<
草むしりさん「お疲れ様でした。」
明日学校さんの会話「どこあやしいとおもいますか?」
ボーリングさんの遠吠え「早噛みしたやつ誰だよ」
明日学校さんの会話「なにこれこうぃあ」
3日目の夜となりました。(13/11/06 01:08:26)
草むしりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月光蝶さん1 票投票先 → マルマロさん
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → バーナビーさん
ベイエリアさん0 票投票先 → 草むしりさん
マルマロさん3 票投票先 → トワイライトさん
ヨルムガンドさん0 票投票先 → 月光蝶さん
ボーリングさん0 票投票先 → 草むしりさん
バーナビーさん1 票投票先 → マルマロさん
キングさん0 票投票先 → 草むしりさん
明日学校さん0 票投票先 → 草むしりさん
トワイライトさん1 票投票先 → 草むしりさん
草むしりさん7 票投票先 → マルマロさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → 草むしりさん
ロリ王女さん0 票投票先 → 草むしりさん
月光蝶さん「じゃあ明日以降は先に理由書いてから占ってね」
ヨルムガンドさん「システムを利用して推理してんじゃねーよハゲってことです」
ベイエリアさん「質問に質問で返したので却下です」
ロサンゼルスとかさん「マルマロさんは理由を占った後に書いてるようだねそれなのに
推量が色濃い理由だね」
バーナビーさん「マルマロみたいなやつ見てるとほんとイライラする」
草むしりさん共有私吊りで良いよ。ただこの占い偽だよ。
ベイエリアさん「仮に偽だったとして早期に吊る意味ないじゃん
真だったら丸損だしここは草むしりつり」
明日学校さん「狐ないので●キープする意味なし
霊能がいないのが残念」
一瞬を永遠にさん「だから初日から吊るって言ってた人はどこまで先を見てるのか気になるから頑張ってー。適当にね。」
マルマロさん「もし俺が狼に投票できてたら、プレッシャーになるかなって思ってな」
ヨルムガンドさん「◆月光蝶さん 「狼の噛みが早くても占い師が能力実行しない限り夜は明けません
つまり噛みが早いことで占い師が不利益を受けることはありません
よってマルマロは偽です」

こういうこというやつほぼ100%でゲスだから嫌いなんだけど
あえていうと
その理論ならマルマロ狼なら自分で噛みコントロールできるから
噛みで対応できてないなら狂人だから残せばええやん。
ちがうか?」
マルマロさん「いや、投票先占うことにしてたから、占い能力実行して、そっから
理由書いてたんだよ>月光蝶さん」
ボーリングさん「もうやる気ない」
草むしりさん「寝くよじゃなくて泣くよ。」
一瞬を永遠にさん「別にどうでもいいけどさー。占い吊るとさー。狼の噛み方見れないじゃん。
だって唯一の占い候補がいなくなったんだよー?マルマロ狂人でも狼にとってリ点しかないと思うよー?」
明日学校さん「マルマロ真なら今日の夜はおそめにね☆
具体的には能力実行時間まで」
草むしりさん「「◆草むしりさん 「マルマロさん 「占いCO 草むしり●」なんだよ。ここ偽ジャン!」くっさ」なんとでも言ってよ。後で寝くよ。」
マルマロさん「え!ってか霊能さん食われてるやん!噛み早かったし、本格的に狩いない??」
月光蝶さん「じゃあ偽ってわかってる占い残してどうするかというビジョンはあるんですねベイエリアには」
ロサンゼルスとかさん「とりあえず材料がないのでマルセロさんの●キープで進行すればいいんじゃないですか?
そんでマルセロさん投票者は理由を述べればいいんじゃないですか」
草むしりさんただこの占い偽だよ。
ヨルムガンドさん「◆草むしりさん 「マルマロさん 「占いCO 草むしり●」なんだよ。ここ偽ジャン!」

くっさ」
月光蝶さん「狼の噛みが早くても占い師が能力実行しない限り夜は明けません
つまり噛みが早いことで占い師が不利益を受けることはありません
よってマルマロは偽です」
マルマロさん「明日から噛みが早いかもしれないって頭に入れて行動します。」
ベイエリアさん「マルマロ吊ってその後どうするかというビジョンを提示してくれないと
乗るわけに行かない」
トワイライトさん「草むしり●は納得できるので占い盲信しました」
草むしりさん「COないよ!」
明日学校さん「これむしろ占い吊れると見ての行動だと思ったのですがどうでしょう」
ヨルムガンドさん「昨日マルマロに投票してるやつを端からつっていけば終わり」
ボーリングさん「のんびりとしてますね」
マルマロさん「いや、だから遅れた普通に>ベイエリアさん」
トワイライトさん「おはよー」
一瞬を永遠にさん「問題ないね。●吊ればいいんじゃないの?ってもはやテンプレしか出てこない。」
キングさん「あ、占い起きたんだ」
草むしりさん「マルマロさん 「占いCO 草むしり●」なんだよ。ここ偽ジャン!」
マルマロさん「動揺しすぎている俺」
バーナビーさん「まだマルマロ吊らないのかい」
月光蝶さん「はあまじはあ」
ベイエリアさん「冷静に考えてさ、あんなに夜時間短かったのに占いできてるんだろうかという
疑惑が募るネこれ」
明日学校さん草むしりいきましょうか
一瞬を永遠にさん「はよう」
草むしりさん「狼腹減り過ぎ!」
マルマロさん「噛み早いよ」
ロリ王女さん「草むしりつりでいい」
マルマロさん理由:狼視点で、もし昨日俺が吊れてなかったらと思うと、
とても俺に喧嘩売ることなんてできないと思う。(いくら雰囲気と勢いで
つれそうだと思っても)なので、非投票者の中からチョイス。

草むしりさん 「ドングリはなんなんだ、狂人か?」

俺真が見えてる感じ。ここ狼臭いと判断。
ドングリさん「おつかれさん」
マルマロさん「占いCO 草むしり●」
ボーリングさん「マルマロいないね」
ロサンゼルスとかさん「実はどんぐりさん共有とかそういうことはないんですか?」
キングさん「もうマルマロ吊ろうか」
ロリ王女さん「占いにやるきがない」
草むしりさん「霊能速攻で噛まれたやん!」
明日学校さん「よる会話することも許されない村・・・・」
ベイエリアさん「これはあれやね、いかにも占い吊れよ的なムーヴだね」
バーナビーさん「おはよう」
ロサンゼルスとかさん「はえーよwwwwww」
月光蝶さん「おはようむら」
明日学校さん「はやい」
草むしりさん「おはよう!はや!」
キングさん「ゴリラの朝は早い」
ベイエリアさん「はやっ」
3日目の朝となりました。(13/11/06 01:01:11)
ドングリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドングリさんを狙います。 >>> 月光蝶 <<<
一瞬を永遠にさんの独り言「ただいまさんには悪いけど、占い吊りはあまりよろしくない。
占い偽だったとしても明日の占い結果がないと狼の路線がわからないので。」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「そして何時噛むのか。その策を練るのだ」
明日学校さんの会話「あとそこまでおそくにはおもえなかったです、まるまろさん」
ただいまさん「吊ろうとしてるのが狼ばかりとは村終わってる」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「よし策を講じる時だ 霊能か占いを噛むのだ」
明日学校さんの会話「すみません空気読めない子ですみません

正直霊能がクソ微妙なんですがどうすればいいですか」
マルマロさんを護衛します。 >>> ヨルムガンド <<<
マルマロさんの独り言「ま、さすがに潜伏してる変態占いはいないだろう。」
ただいまさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/06 00:59:55)
ただいまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月光蝶さん0 票投票先 → マルマロさん
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → ただいまさん
ベイエリアさん0 票投票先 → ただいまさん
マルマロさん4 票投票先 → 草むしりさん
ドングリさん0 票投票先 → ただいまさん
ヨルムガンドさん1 票投票先 → ただいまさん
ボーリングさん1 票投票先 → マルマロさん
バーナビーさん0 票投票先 → マルマロさん
キングさん0 票投票先 → ボーリングさん
ただいまさん7 票投票先 → マルマロさん
明日学校さん0 票投票先 → ただいまさん
トワイライトさん0 票投票先 → ヨルムガンドさん
草むしりさん2 票投票先 → ただいまさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → ただいまさん
ロリ王女さん0 票投票先 → 草むしりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月光蝶さん0 票投票先 → マルマロさん
ロサンゼルスとかさん0 票投票先 → ただいまさん
ベイエリアさん0 票投票先 → ただいまさん
マルマロさん4 票投票先 → トワイライトさん
ドングリさん0 票投票先 → 草むしりさん
ヨルムガンドさん1 票投票先 → キングさん
ボーリングさん1 票投票先 → マルマロさん
バーナビーさん1 票投票先 → マルマロさん
キングさん1 票投票先 → ボーリングさん
ただいまさん4 票投票先 → マルマロさん
明日学校さん0 票投票先 → ただいまさん
トワイライトさん1 票投票先 → ヨルムガンドさん
草むしりさん2 票投票先 → ただいまさん
一瞬を永遠にさん0 票投票先 → バーナビーさん
ロリ王女さん0 票投票先 → 草むしりさん
明日学校さん「占い投票ダメ」
マルマロさん「吊るのはやめてください!俺噛まれるかもしれないですから!」
ヨルムガンドさん「霊能 初日なら マルマロ真だろ?な?」
ロサンゼルスとかさん「とにかくグレランできて嬉しい」
ベイエリアさん「すいません口の奴が」
ヨルムガンドさんこのままじゃマルマロ吊れるから キングに集めようぜ
ボーリングさん「はいはい」
ベイエリアさん「はっ倒すぞ」
ただいまさん「どうして護衛されるまで生きているつもりでいるんだ今日死ぬのに」
一瞬を永遠にさん「噛まれたら○が消えてやりにくいことこの上ないんですが・・>マシュマロさん」
月光蝶さん「明日学校が空気読めなかったってだけの話だよ」
草むしりさん「ドングリはなんなんだ、狂人か?」
ベイエリアさん「マルマロは吊らないでくださいね!お願いですよ
これ振りとかじゃないからな」
マルマロさんまあ、もう俺噛まれたほうが村的にやりやすいと思うから、俺護衛はいらないです!って強く言っておく!
明日学校さんだから、ベイエリアさん相方です
トワイライトさん「というわけでヨルムガンドさんに投票しました」
一瞬を永遠にさん「共有三人いるなら確定○が消えることはありませんね。まあいいでしょう。」
バーナビーさん「そういう卑屈な態度がわざとらしい
マルマロ吊ろ」
ドングリさん「では真霊能COしますね」
ロサンゼルスとかさん「1」
ロサンゼルスとかさん「2」
キングさん「え、どんぐり共有じゃなかったの?よくわからんくなった。後任せるわ」
ロサンゼルスとかさん「3」
ベイエリアさん「ドングリさんは真霊能じゃないんですか?」
ロサンゼルスとかさん「じゃぁ相方を発表してください」
ドングリさん「なんだか空回りしてしまったようです」
ヨルムガンドさん「キングさんの「共有ナイスw」の「w」についての理由を考える会を発足させます。」
マルマロさん「だってさ、、、俺真だから凝った占い理由作るとか卑怯かな的なこと思ってまして、ええ、ええ。」
草むしりさん「なに?」
明日学校さん「(どんぐりさんは共有ではありません)
ベイエリアさん確認済みです」
バーナビーさん「グレランするつもりなんだ」
一瞬を永遠にさん「霊能初日じゃないのなら出ない霊能が悪いということで。
占いは真確定でいいです。」
ロサンゼルスとかさん「なら指定ゲーもやむなしか」
ドングリさん「マルマロさん護衛でいいですよ」
草むしりさん「「対抗いないみたいなので霊能初日です」そうか!」
ベイエリアさん拙者も共有です
草むしりさん「マルマロさんか初日だね。」
キングさん「霊能初日か!共有ナイスw」
一瞬を永遠にさん「なら誰を吊りタイか言うべきです。代わりの案は用意しないならそういうことは言わないことですね。>ロリ幼女さん」
明日学校さん「グレランでお願いします
相方は釣られそうだと感じたら出てください」
月光蝶さん「キングさんおつかれさまでした」
マルマロさん「初日の占い理由とかどうでもいいと思ってたけど、大事なんやな。
次からはちゃんと作る。今回要反省、ほんとにすまん」
ドングリさん対抗いないみたいなので霊能初日です
ロサンゼルスとかさん「共有はきっと空気を読んでくれる」
ヨルムガンドさん「全然気にしなくていい、共有初日じゃなければ 何も心に波風はたたない」
ボーリングさん「マルマロ信じるくらいなら初日犠牲者を信じるでいいよ」
旅人さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)」
ただいまさん「マルマロ吊らない理由が無い」
草むしりさん「他に占いいないの?」
ロリ王女さん「とはいえ、マルマロさんつるわけにもいかない」
一瞬を永遠にさん「初日呪殺率を考えても別に信用はしなくもないけどってところではあります。
あとは知りません。」
明日学校さん共有CO
マルマロさん「ごめんな。まさか銃殺出るとは思ってなかった」
キングさん「まー理由なくてもいいや。粛々とグレラン」
バーナビーさん「おはよー」
ヨルムガンドさん「初日銃殺やな」
ゲームマスター「おやすみ」
ベイエリアさん「霊能より遅いとか!
やる気が足りないよ!」
マルマロさんすいません、、、理由ないです
ただいまさん「おかえり」
月光蝶さん「占い初日まで把握しました」
ゲームマスター「かわいそうに」
ロリ王女さん「これは初日占いじゃの」
一瞬を永遠にさん「初日から悲しいお知らせ。悲報。旅人さんは落石事故に」
草むしりさん「おおお!呪殺出てる!」
トワイライトさん「おはよー」
ロサンゼルスとかさん「ワロスwwwwwwwww」
明日学校さん「わ、呪殺ですか」
ヨルムガンドさん「おはよう」
月光蝶さん「おはようむら」
ボーリングさん「おはよう」
キングさん「呪殺ですか」
旅人さん「しかもプレミアム呪殺とか。」
明日学校さん「おはよう」
草むしりさん「おはよう!」
マルマロさん「占いCO 旅人○ 」
旅人さん「寝ろということか。」
ロリ王女さん「よきにはからえ」
ドングリさん「霊能COするよー(`・ω・´)」
ロサンゼルスとかさん「よし信用勝負しようぜ狼さん(真顔」
キングさん「ウホウホ」
一瞬を永遠にさん「はよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/06 00:50:39)
旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボーリング <<<
明日学校さんの会話「○もらった時はもぐりたいです・・・・」
ベイエリアさんの会話「〇貰っても出ていいよ
俺が〇貰ったら潜る」
旅人さんの念話「今回はリアル人狼の世界のキャラになりきっていこう。」
明日学校さんの会話「あ、すみません
わかりました」
明日学校さんの会話「○でたらでてないほうだけ出る、○はだんまり
●アリの時、○貰えなかったときはFO、了解です」
ボーリングさんの遠吠え「200で噛むよ」
月光蝶さんの遠吠え「1-1だったら出てください」
月光蝶さんの遠吠え「2-1だったら潜伏してていいです」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「噛めなかったら出よう」
ベイエリアさんの会話「●が出たら二人とも出ない方向でいいよ
その他でも吊り先決まってたら出ないで良い」
ボーリングさんの遠吠え「騙り出ないならでましょう」
ベイエリアさんの会話「じゃあ初日に二人とも出ちゃおう」
明日学校さんの会話「●がでたら進行上一人出たほうがいいですよね
それともFOのほうがいいのかな」
月光蝶さんの遠吠え「そうしましょう」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「占い師を噛むぞ」
マルマロさんの独り言「グヘヘヘ、めちゃくちゃにしてやるぜ村人よ」
明日学校さんの会話「初心者ですが頑張ります
どうします?○もらったらもう片方出る、
○なかったらどっちでましょうか・・・??」
月光蝶さんの遠吠え「よろしく」
草むしりさんの独り言「素村です。良かった。良かった。」
ロサンゼルスとかさんの遠吠え「よし よろしく」
一瞬を永遠にさんの独り言「GM様村たて乙。
はてな?」
草むしりさんの独り言「久し振りだよCO」
明日学校さんの会話「わ、よろしくお願いします」
ボーリングさんの遠吠え「よろしく」
ベイエリアさんの会話「明日学校か」
キングさんの独り言「村最高」
旅人さんの念話「GMさん村建て感謝。」
旅人さんの念話「難しいのが来た(´ω`*)」
ドングリさんの独り言「村建てありがとさん」
マルマロさんの独り言「おっし!キタ!」
旅人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/06 00:46:34)
マルマロさん「よろしく〜」
一瞬を永遠にさん「しく」
旅人さん「よろしく。」
草むしりさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「占い師をさっさと噛めばいい」
さんがただいまに名前を変更しました。
ロサンゼルスとかさん「ぐれらん村に変更だ」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがロリ王女に名前を変更しました。
かりさんがロサンゼルスとかに名前を変更しました。
ロリ王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:43:03)
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
kariさんが旅人に名前を変更しました。
kariさんが草むしりに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日学校さん「お」
kariさんが一瞬を永遠にに名前を変更しました。
一瞬を永遠にさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:40:22)
草むしりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:40:08)
ゲームマスター「前村終わったようなので入りましょう」
ロサンゼルスとかさん「おおにんずうぐれらん村にしよう」
かりさんがキングに名前を変更しました。
kariさんがベイエリアに名前を変更しました。
kariさんがヨルムガンドに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅人さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:24:39)
kariさんが明日学校に名前を変更しました。
かりさんが月光蝶に名前を変更しました。
kariさんがボーリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日学校さん「支援したほうがいいかなと思ってきました」
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:20:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:20:28)
かりさんがドングリに名前を変更しました。
ロサンゼルスとかさん「納豆が爆発する世の中なんて ぽいずん」
ただいまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 00:19:23)
kariさんがマルマロに名前を変更しました。
kariさんがバーナビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/06 00:18:17)
納豆ごはんさんが案山子に名前を変更しました。
キングさん「こんばんは」
案山子さん「ごめん、ちょっと納豆が爆発したから間に合わないかも。揃ってたら蹴って。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:18:05)
バーナビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:17:11)
Kariさんが納豆ごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:13:18)
ヨルムガンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドングリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:00:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/06 00:00:27)
マルマロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:59:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:57:18)
ベイエリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:55:47)
ロサンゼルスとかさん「よろぢく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光蝶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:48:38)
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る