過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
田尻
イギリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
あっかり〜ん
犠牲者
[狩 人]
(生存中)
 
 
弦ちゃん
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
ラブライバー
[霊能者]
(生存中)
 
 
みるひ
ぴょり
[共有者]
(生存中)
 
 
霧島
鳶一殿
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンバリン
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FXマスター
神様じゃぞ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグウウウ
イグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】特にない売りスレ村村 〜 134493番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラズマさん「またねー」
わさわささん「またねー」
凛猫さん「またねー」
霧島さん「もっとガッツクべきだったな。次は戦犯覚悟で最終日まで潜伏する、またねー」
神っとるさん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「またねーじゃい・・・」
あっかり〜んさん「またねー。今回は色々あって占い生存確実だったから良かったわ」
ユンオさん「またねー」
秀吉さん「またねー」
タンバリンさん「何の役職も持たずとにかく難癖つけるわさわさスタイルは面白い
またねー」
ユンオさん「セオリーとか気にせず生き残れると思ったら潜伏でいいんじゃね」
アーたんさん「またねー」
弦ちゃんさん「またねーデスノいっぱい来て楽しかった」
田尻さん「またねー」
神っとるさん「占いはデスノCOあったら出ちゃっていいと思うよ
潜伏して後々乗っ取られたら元も子もないし」
FXマスターさん「またねー」
タンバリンさん「お、勝ったか」
兵部じゃい・・・さん「今回は騙り準備しておけばそれで解決したからなあ
悔しいんじゃい・・・
でも村人クールじゃい・・・」
霧島さん「占い師マジムズいわーデスノありかつ占い師一人なの初めてだし」
アーたんさん「最近共有か狐かという感じ」
FXマスターさん「王の弦ちゃんへの扱いが謎だったわw」
ユンオさん「狼に誘導したところで誰も憶えてないわさ」
霧島さん「正直アーたん狐の筈ないと言う先入観のせいでしたごめんなさい」
田尻さん「どんな内容だろうと我が狼軍は一滴たりとも紅茶をこぼしたりしないわ」
あっかり〜んさん「初日の護衛先をわさわさか田尻か兵部で考えてたンゴwwwww」
わさわささん「ふふふ(震え声)」
兵部じゃい・・・さん「狩人死んでる感じがしなかったからあそこで吊らないと負けると思ったんじゃい・・・」
FXマスターさん「神っとるよ」
なのですさん「勝ったし気分よく眠れる またねー」
ユンオさん「カッタデー」
神っとるさん田尻←猫のデスノ
兵部じゃい←自分吊れとかいう狼
イグウウウ←わさわさの熱い身内切り
わさわさ←占いに見つかった狼

なんなの(ゲッソリ
FXマスターさん「デスノ田尻どんぴしゃってね」
みるひさん「狂人ひっそりと死んでたか」
秀吉さん「ガンガン身内を切っていくわさわさの作戦面白かったで」
弦ちゃんさん「王。ずっと勘違いしてたな」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
あっかり〜んさん「余裕過ぎた敗北を知りたい」
霧島さん「な?タイミングバッチシだっただろ?」
プラズマさん「狼さん達すまんな」
あっかり〜んさん「狩り日記
2日目 田尻 華麗だから  無残:アーたん(狐)、秀吉(共)
3日目 神っとる 占いないしー 無残:プラズマ
4日目  霧島 一応占いなので 無残:凛猫」
王。さん「弦ちゃん村ンゴwww
すまんな」
秀吉さん「かったでー」
凛猫さん「勝ったにゃぁ」
FXマスターさんにゃにゃにゃにゃにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みるひさん「村人有能」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
弦ちゃんさん「楽勝ですわ」
なのですさん「狼さんよわすぎんよwwww」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん狼よえええええええええええええwwwwwwwwww
猫 又」の勝利です!(13/11/06 00:22:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
FXマスターさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → 霧島さん
弦ちゃんさん1 票投票先 → わさわささん
あっかり〜んさん0 票投票先 → わさわささん
霧島さん1 票投票先 → わさわささん
みるひさん0 票投票先 → わさわささん
王。さん0 票投票先 → 弦ちゃんさん
FXマスターさん「いざとなったら吾輩を吊るせば狼をみちづれにしてやるにゃ」
わさわささん「あかんで工藤」
神っとるさんどしたのわさわさ
みるひさんよし霊脳妄信でいこう
弦ちゃんさん「王。デスノするね」
神っとるさん(あ、これLWっぽい)
FXマスターさん村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
神っとるさん「弦ちゃんが王。デスノして終わらないなら占いか弦ちゃんか○の中に狼で終わる」
みるひさん「じゃあ残り2匹か」
わさわささんキルミーベイベー!
なのですさん「狼は4」
FXマスターさん「狐もいないしどーんといくにゃ」
弦ちゃんさん「デスノ指定あれば」
霧島さん「ユンオ書いたのはグレー潰し、残りグレーは王。弦、兵部」
みるひさん「狼さん初日何匹だったか知ってる人いる?」
わさわささん「COなんてないわさ」
なのですさん「霊能真ならまだ余裕あるはずだ」
あっかり〜んさん「わさわさはCO無いの」
弦ちゃんさん「兵部●なら信じるか」
王。さん「わさわさは初日イグに投票している
だがわさわさなら身内投票の可能性も考えられる」
なのですさん「まあでも霊能生きてるうちに●だな」
イグウウウさん「オワタ」
タンバリンさん「艦これローラー言い出さなくてよかった()」
兵部じゃい・・・さん「今回は全部裏目だったな」
神っとるさん「わさわさ吊って見ればいいか
霊能いるのに●だすとか偽にできるとは思えないし」
みるひさん「狼4?5?」
なのですさん「わさわさが●で騙らないだと…」
わさわささん「ふぁっきゅー霧島
やっぱり眼鏡って糞わさ」
凛猫さん「紅茶狼だったにゃ」
あっかり〜んさん「凛猫ンゴwwwユンオンゴwww 霧島がわさわさに●かー」
プラズマさん「これは負けたなw」
FXマスターさん「わさわさまたねーにゃ」
神っとるさん「グレー噛みが気になる」
弦ちゃんさん「ユンオ死んでたかすまん」
兵部じゃい・・・さん「ぐわあああああああああああ◆」
みるひさん「俺は兵部につられて占いに投票したというのに・・・
お前らが優秀でよかった」
秀吉さん「勝ったでー」
弦ちゃんさん王。ユンオ霧島怪しいオニ
FXマスターさん「凛猫ンゴwwwwwwwwww
真の猫は吾輩だけにゃ」
兵部じゃい・・・さん「田尻さん天使なんじゃい・・・」
なのですさん「後多くて二匹か」
弦ちゃんさんデスノきましたわ
王。さん「うーっす」
わさわささん「凛猫ンゴwwwwwwwwww」
霧島さん あっかり〜ん○ → アーたん○ → なのです○ → わさわさ● →
【 グレー (5): 弦ちゃん / 凛猫 / 王。 / 兵部じゃい・・・ / ユンオ 】

神っとる / みるひ /FXマスター /
凛猫さん「ぐぬぬぬぬ」
神っとるさん霊能CO 兵部じゃい・・・● 狼じゃい・・・
田尻さん「兵部じゃいは気にしなくていいんじゃい
勝負は時の運、と言うでしょ?」
5日目の朝となりました。(13/11/06 00:18:55)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弦ちゃんさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
霧島さんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
凛猫さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
神っとるさんの独り言「占い守らなくていい場面だし」
神っとるさんの独り言「噛まれそう」
FXマスターさんの独り言「にゃんぱす」
みるひさんの会話「戦犯になりたくないからそろそろ噛んで欲しい」
FXマスターさんの独り言「しんぼうたまらんにゃ」
あっかり〜んさんの独り言「デスノCOあったし真かどうかはわからないけど人間ぽい」
ユンオさんの独り言「霧島さん●出してくれー 次○だったら吊られてまう」
兵部じゃい・・・さん「後はここまで徹底的に身内切りしてきたわさわさの策が実ることを祈るんじゃい・・・」
神っとるさんの独り言「占い出るの遅いけど真でいいのかなー・・・?
狂人の可能性もあるんだよね」
FXマスターさんの独り言「めざし」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
FXマスターさんの独り言「するめ」
FXマスターさんの独り言「にゃんぱす」
プラズマさん「いいんやで
早めに出とけばよかった」
秀吉さん「●でも出ないとわさわさ吊れなさそう」
FXマスターさんの独り言「凛猫とかいう偽猫に噛みついてやるにゃ」
タンバリンさん「プラズマ噛みが痛かったかね」
わさわささんの遠吠え「霧島が狂人だといいけどわさ」
なのですさんの独り言「いっそ噛まれてくれたほうがやりやすいかな…」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 霧島 <<<
あっかり〜んさんの独り言「霧島真だと捗るんだけどなぁ」
みるひさんの会話「しかし霊脳の判定で狼さん尻尾でそうだな」
弦ちゃんさんの独り言「乗っ取れるか様子見ながら出たようにしか見えねえ」
FXマスターさんの独り言「ひたすら猫パンチしてくか」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
兵部じゃい・・・さん「プラズマ狂人か
占いっぽく見えたのは確かだったけどすまんな」
なのですさんの独り言「今日出るのが遅いのもデスノ持ってるかととも言えるし」
タンバリンさん「いつの間に人狼一人にwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「投票を変えるわけにはいかなかったわさ
まずったわさ」
あっかり〜んさんの独り言「狼何人なんだっけ?」
なのですさんの独り言「昨日の段階では真が生きてたのは確定なんだから昨日出なかったことを攻めてもな」
FXマスターさんの独り言「あーあしゃんしゃんないなこれ」
ユンオさんの独り言「この霊能危険だわ無能臭がぷんぷんするぜえええええええええええええええ」
弦ちゃんさんの独り言「霧島怪しすぎるし」
みるひさんの会話「あれ・・・兵部にそそのかされてるのが俺だけという構図ww」
霧島さんを護衛します。 >>> あっかり〜ん <<<
なのですさんの独り言「占い乗っ取りの可能性はあるがうーん」
凛猫さんの独り言「わさわさが入れるのは村だからユンオにしたにゃ」
FXマスターさんの独り言「クールじゃないんじゃい・・・」
あっかり〜んさんの独り言「珍しく焦ってるように見えたからな。すまんな」
わさわささんの遠吠え「一人じゃい……」
プラズマさん「狼負けか」
わさわささんを占います。 >>> 霧島 <<<
弦ちゃんさんの独り言「なんか負けそう」
兵部じゃい・・・さん「勝負に出たけど負けたなら仕方ないんじゃい・・・」
なのですさんの独り言「じゃい…」
ユンオさんの独り言「じゃいすまんな」
神っとるさんの独り言「狼じゃい・・・」
4日目の夜となりました。(13/11/06 00:15:22)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FXマスターさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
神っとるさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん6 票投票先 → 霧島さん
弦ちゃんさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
あっかり〜んさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
霧島さん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
みるひさん0 票投票先 → 霧島さん
王。さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
FXマスターさん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → 弦ちゃんさん
神っとるさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん3 票投票先 → 霧島さん
弦ちゃんさん2 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん3 票投票先 → わさわささん
あっかり〜んさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
霧島さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
みるひさん0 票投票先 → ユンオさん
王。さん0 票投票先 → 弦ちゃんさん
FXマスターさん「まあ明日出ても臭いものは臭いんですけどね!」
霧島さん「対抗COいないしでなくてもいいだろ」
神っとるさん「まあ一応放置でユンオ吊りたいところだけど」
兵部じゃい・・・さん「俺に反対するなら俺投票でいいんじゃい・・・」
王。さん「狐一匹か
ほな弦ちゃん吊りでええ」
凛猫さん「的確に村に入れてるわさわさ吊るにゃ」
兵部じゃい・・・さん「俺は今日吊りたい
呪殺で確かめようがないし」
あっかり〜んさん「とりあえずグレーつりね」
田尻さん「あかりん占いかなと思ったが外れた でも噛んどけばよかった」
神っとるさん「昨日でないで今日出るってかなり臭くなるんだよな」
なのですさん「いやいや占いはまだ放置でいいだろ」
王。さん「弦ちゃんは狼やから残しといてもええでー」
わさわささん「狐逝った時に出ないのは流石に怪しくなるわさ」
FXマスターさん「占い吊るか」
霧島さん「2日めは単純にデスノCO見逃してた。三日目は自分デスノだしいいかなぁと」
みるひさん「対抗狂人でてこいや」
あっかり〜んさん「ヤバいって一体」
ユンオさん「オセカス」
なのですさん「おっ出たか まあデスノ持ちならまだ信用できるか」
弦ちゃんさん「遅すぎて半信半疑」
兵部じゃい・・・さん「吊りたい(直球)」
秀吉さん「あ、出た」
神っとるさんなんで昨日占いでなかったの?
FXマスターさん「にゃ」
秀吉さん「霧島なんで出ないんだろ」
みるひさん「プラズマ 田尻 タンバリン この中に占いが・・」
ユンオさん「3人の中の誰かが占いやったんやね」
なのですさん「出ない占いとかいらんし オーラで見分けて吊るす」
霧島さんもうかなりやばいから出るか

狼チェック、1、2。占いCO霧島です

あっかり〜ん○ → アーたん○ → なのです○ →
プラズマさん「今日出ようとしたのに・・・」
神っとるさん「なんで昨日占い出なかったのか
そしてなんで今日出ないのか」
あっかり〜んさん「霧島がデスノCOしてる。狂人も狼も出てこないのかこれ」
タンバリンさん「キリシマが出ない理由がよくわからない」
わさわささん「オーラバトル村わさ」
なのですさん「デスノCOあるやんw」
神っとるさん「あ、ごめんあったか」
兵部じゃい・・・さん「今日出ないなら逝ってるとみなす」
王。さん「占いいないンゴwwwwwwww」
神っとるさん「デスノCO今日ないから出れないんじゃないの?」
みるひさん占いCOしてー
ユンオさん「真占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
凛猫さん「紅茶ンゴ」
あっかり〜んさん「そろそろ占いはどこなの」
なのですさん「やばいなどっちか占いだったかこれ」
タンバリンさん「みるひンゴwwwwwwwwwww」
弦ちゃんさん「占い死んでるよねこれ」
ユンオさん「占い出ろよ」
あっかり〜んさん「プラズマと田尻さん逝ったー」
わさわささん「紅茶ンゴwwwwwwwwww」
弦ちゃんさん「田尻ンゴww」
イグウウウさん「これはあかんですわ」
ユンオさん「プラズマンゴwwwwwwwww紅茶ンゴwwwwwwww」
みるひさん「しまったあああああああ
貴重な村人を・・・」
兵部じゃい・・・さん「プラズマンゴじゃい・・・」
プラズマさん「狂人を噛む狼がいるらしい」
FXマスターさん「電ちゃんゴwwww」
王。さん「田尻ンゴwwwwww」
なのですさん「偽物逝ったwwww」
霧島さんあ、デスノCO
わさわささん「プラズマンゴwwwwwwwwww」
タンバリンさん「リア狂CO
ぶっちゃけみるひの共有COとかも全く見てなかった」
神っとるさん霊能CO タンバリン○ 残念!村人でしたああああああああああああ
4日目の朝となりました。(13/11/06 00:08:43)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧島さんに「死神の手帳」を
田尻さんは翌日に死体で発見された・・・。
FXマスターさんから「死神の手帳」を回収、田尻さんを殺害します。
プラズマさんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
霧島さんの独り言「あ」
あっかり〜んさんの独り言「グレー噛みにいきそう」
FXマスターさんの独り言「役職?COしないのが悪い(制裁)」
みるひさんの会話「秀吉さん 0 票 投票先 → タンバリンさん
相方のかたきは取ったもう思い残す事はない
まあデスノ封印だったしイグー狼確定なんだろうなという気はする」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狩人じゃなくて直接占い噛めば同じだけど」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「なら狩人探しゲームじゃい・・・」
凛猫さんの独り言「緑(共有 村 狼)だろ」
わさわささんの遠吠え「予定変更するわさ
騙らずに村っぽくいくわさ」
あっかり〜んさんの独り言「狐いなくなったからあとは護衛出たらラッキーね」
FXマスターさんの独り言「左上撃つんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「んープラズマ?」
田尻さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> FXマスター <<<
弦ちゃんさんの独り言「なんか粘着されとる」
凛猫さんの独り言「占い出たと思って読み返しまくってたンゴ」
プラズマさんの独り言「そろそろ動かないと狼さんに怒られるのです」
田尻さんの遠吠え「あっかりーん占い、なのです狂人 根拠はない」
タンバリンさん「霊能COとか全く見てなかった」
プラズマさんの独り言「占いCO
田尻○ とりあえず左上
アーたん○ 電のオーラ眼を見るのです
なのです● 偽物なのです」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
なのですさんを占います。 >>> 霧島 <<<
わさわささんの遠吠え「やったわさ」
神っとるさんの独り言「初日デスノCOなしでデスノ死なし
デスノCOあって狐殺していて占い生きてるの確実なのに出ない占い
なんなんだろうか?」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「占いどこだろうな」
神っとるさんを護衛します。 >>> あっかり〜ん <<<
FXマスターさんの独り言「冗談だよお◆」
田尻さんの遠吠え「狐全滅なら助かる」
あっかり〜んさんの独り言「タンバリンは何故霊COした神っとるを吊ろうとしたのか」
なのですさんの独り言「占いじゃありませんように」
3日目の夜となりました。(13/11/06 00:05:10)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FXマスターさん0 票投票先 → 神っとるさん
なのですさん0 票投票先 → プラズマさん
神っとるさん2 票投票先 → ユンオさん
わさわささん1 票投票先 → 田尻さん
プラズマさん1 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん4 票投票先 → 神っとるさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 凛猫さん
弦ちゃんさん2 票投票先 → タンバリンさん
凛猫さん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん1 票投票先 → 王。さん
田尻さん2 票投票先 → 弦ちゃんさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → タンバリンさん
霧島さん0 票投票先 → 田尻さん
みるひさん0 票投票先 → タンバリンさん
王。さん1 票投票先 → 弦ちゃんさん
神っとるさん呪殺してるから初日うらないはないし潜伏する意味ないのに
村からしたら○だけでも十分重要だよ
FXマスターさん「もうデスノぶっぱなす」
みるひさん「グレーランダムで」
わさわささん「わさわさは田尻吊るわさ
紅茶とか糞わさ」
霧島さん「正直追い切れない」
プラズマさん「●出るまで出ないのかな?」
王。さん「弦ちゃん吊りで頼むでー」
みるひさん「共有が吊られても困らない気がしてた」
なのですさん「デスノ出ても占い潜伏か うーん」
弦ちゃんさん「ステルスは吊られるリスクあるのにな」
王。さん共有、俺を信じろ。
神っとるさんデスノCOあって呪殺してるのに出ない占いってなんなの?
ユンオさん「お、王。」
田尻さん「英国淑女CO」
ユンオさん「デスノCO→占いCO→共有COの流れやで(トントン」
兵部じゃい・・・さん「というかみるひも神っとるも役職ならもう少し初日に喋ってくれよw」
FXマスターさん「こんなんなら予定してた占いCOしたかったわ」
みるひさん「神である共有にたてついた松岡君吊るか・・」
わさわささん「せやな」
霧島さん「スガタを信じる」
タンバリンさん「これは下手うった神っとる吊りでもいい気がしてきた」
あっかり〜んさん「デスノCOあるから占い出て欲しいが」
弦ちゃんさん「せ、せやな」
弦ちゃんさん「対抗ないなら共有把握」
神っとるさん「おう・・・猫出ちまったかすまん・・・
死んだの片方共有なら猫でなくてよかった・・・」
王。さんユンオ
田尻
弦ちゃん

ここは間違いなく人外や!
なのですさん「猫がでるのかw まあ呪殺確定になるしええんか」
秀吉さん「あと狼3で占いも狩人も生きてるし余裕だな」
田尻さん「デスノで死亡じゃないのかよくわからん」
兵部じゃい・・・さん「あびゃ〜〜」
あっかり〜んさん「ダメだこの猫・・・」
王。さん「うーっす」
FXマスターさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ユンオさん「デスノCOなしでデスノ死なしだったからイグロが持ってたのかな」
みるひさん偽占いCOする予定だったのに・・
なのですさん「COなしで封印はないと思う」
あっかり〜んさん「イグがデスノでそのまま死んだ臭いな
神っとらんよ」
兵部じゃい・・・さん「この村は狐1だったはず
これで狐はもういないな」
FXマスターさんしゃーない猫COつういでにデスノCO
霧島さん「デスノじゃなくて呪殺ってことか。なるほど」
タンバリンさん獣耳ローラーの時間だああああああああああああああ
みるひなんてほぼステルスの人外だろ
わさわささん「イグンゴwwwwwwwwwwwwwww
狼だったンゴwwwwwwwwww」
神っとるさんってことは狐死んだか
猫COしなくていいよ
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
霧島さん「呪殺だとなんか違ってた気がする」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ呪殺で確定じゃい・・・」
あっかり〜んさん「呪殺か」
弦ちゃんさん「デスノ封印したのか」
ユンオさん「むむ」
なのですさん「デスノはイグかな?」
みるひさん共有COあいかた秀吉
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん「二人逝ったああああああああああああああああああ」
神っとるさん猫COするところだああああああああああああああああ
凛猫さん「秀吉ぃいいいいいいいいいい」
FXマスターさん「いっぱいいったああああああああああああ」
あっかり〜んさん「アーたんゴwwww秀吉ンゴwwww
どっちだー?」
秀吉さん「死んだああああああああああああ」
霧島さん「色々逝ったああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「死体2か」
なのですさん「呪殺か猫か」
神っとるさん霊能CO イグウウウ● お前ら占いいらなくね?オーラ目でもう吊りまくれよw
3日目の朝となりました。(13/11/05 23:59:49)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXマスターさんに「死神の手帳」を
イグウウウさんから「死神の手帳」を回収。
秀吉さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
あっかり〜んさんの独り言「適当でいいや」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「秀吉噛む◆」
みるひさんの会話「ですねえ」
秀吉さんの会話「じゃあとりあえず潜伏してようかな
死ななきゃいいけど」
田尻さんの遠吠え「こういう時は根拠もなくドヤ顔で推理すればいいの」
凛猫さんの独り言「わさわさ狼さんだろ」
田尻さんを護衛します。 >>> あっかり〜ん <<<
ユンオさんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
プラズマさんの独り言「デスノ来ないかなー」
みるひさんの会話「死んだり●とか貰ってなければ潜伏しててもOKっす
何も無ければCO先にしちゃいますね」
イグウウウさん「潜伏狐アーたん」
FXマスターさんの独り言「占いCO
田尻○
プラズマ○」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さてどこを噛むか」
霧島さんの独り言「霧島は吊られない◆武勲艦舐めるなよ◆」
田尻さんの遠吠え「噛みは考えようがないですね」
わさわささんの遠吠え「イグが持ってたらごめんわさ」
イグウウウさん「デスノ持ってたのにいいいいいいいいいいいい」
弦ちゃんさんの独り言「売りスレ民は視力悪いし仕方ないね」
あっかり〜んさんの独り言「どうせわさわさ噛まれるんだろ」
プラズマさんの独り言「呪殺合わせを頑張りたい」
プラズマさんの独り言「●出して適当なとこで出るか」
霧島さんの独り言「明日も潜伏する」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「同じく持ってないんじゃい・・・」
わさわささんの遠吠え「狐か狂人にいったかわさ」
プラズマさんの独り言「占いCO
なのです○ 偽物なのです
凛猫○ 投票されたから」
あっかり〜んさんの独り言「イグウウウウウ」
田尻さんの遠吠え「デスノは着ていないわ」
凛猫さんの独り言「色んなロラ提案があったにゃ」
霧島さんの独り言「あっかり〜ん○ → アーたん○ → 」
FXマスターさんの独り言「はーさっさとCOしたいにゃ」
秀吉さんの会話「両方出ちゃう?」
弦ちゃんさんの独り言「王はなんか勘違いしてるくさい」
イグウウウさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
霧島さんの独り言「オーラガンねええええええええ」
FXマスターさんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
みるひさんの会話「明日は生き残ってたらCOしましょう」
なのですさんの独り言「いぐううううううぅぅぅ」
アーたんさんを占います。 >>> 霧島 <<<
わさわささんの遠吠え「イグウウウ
すまんわさ」
田尻さんの遠吠え「井口すまんかったな」
神っとるさんの独り言「イグ狼かよwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/05 23:56:28)
イグウウウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FXマスターさん1 票投票先 → イグウウウさん
なのですさん1 票投票先 → FXマスターさん
神っとるさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → イグウウウさん
プラズマさん1 票投票先 → イグウウウさん
タンバリンさん3 票投票先 → みるひさん
秀吉さん0 票投票先 → タンバリンさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → みるひさん
弦ちゃんさん1 票投票先 → 神っとるさん
凛猫さん0 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん0 票投票先 → 王。さん
田尻さん0 票投票先 → 王。さん
イグウウウさん5 票投票先 → タンバリンさん
アーたんさん0 票投票先 → イグウウウさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → タンバリンさん
霧島さん0 票投票先 → イグウウウさん
みるひさん2 票投票先 → なのですさん
王。さん2 票投票先 → 弦ちゃんさん
田尻さん「わさわさ村パターンっぽい」
FXマスターさん「イグまたねー」
イグウウウさん「だがここで的確に占いを吊るのが売りスレ民」
なのですさん「凶暴なやつは村の法則か」
霧島さん「お、王。」
王。さん「俺に誘導してくるって事は弦ちゃんは狼ってことやな」
プラズマさん「実写アイコンは吊るわさ」
弦ちゃんさん「100%問題ない」
あっかり〜んさん「今期好きなアニメは京騒戯画。オーラが見える」
ユンオさん「ああ吊りたい」
FXマスターさん「お、王」
兵部じゃい・・・さん「誘導しない所は様子見の狼とみなして攻撃するんじゃい・・・
推理よりもどれだけ殴ったかが重要」
田尻さん「王が弦でグレラン了解」
わさわささんイグ吊りってことわさ
言わせんなわさ
ユンオさん「スガタってほんと」
イグウウウさん「オーラ眼持ってれば潜伏占い吊るとかありえんから」
アーたんさん「オーラ眼が試される」
なのですさん「さて適当に吊るすか 真の占いは吊るされないと聞く」
弦ちゃんさん「おっ」
霧島さん「イグ以外にイグいるのか」
アーたんさん「完全オーラバトルか」
兵部じゃい・・・さん「王でも狩るか◆」
王。さん弦ちゃん吊るンゴwwwwwwwwww
田尻さん「始まりにはあらかじめその影がさすものよ。」
凛猫さん「占いを吊らなければいい簡単なお仕事」
イグウウウさん「やめろわさ」
わさわささんイグローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
秀吉さん完全オーラバトルだ!!!
霧島さん「俺のオーラガンを信じろ」
兵部じゃい・・・さん「オーラ頼みか
まあ俺としてはデスノCOがあっても初日は出てほしくないしな」
ユンオさん「デスノ人外みたいだね」
弦ちゃんさん「声優ローラーオニ」
FXマスターさん「電ロラか」
田尻さん「眠っているライオンは起こさないほうがいいわ。寝かせておきましょう。」
イグウウウさん「19でデスノあるか」
タンバリンさん獣耳ローラーの時間だああああああああああああああ
プラズマさん「なのです 凶暴」
あっかり〜んさん「オーラ」
王。さん「占い一人しかおらんから真占いは慎重に出えや」
タンバリンさん「占い1だろうがオーラ眼を磨けば問題ない」
なのですさん「先に提案してみた」
FXマスターさん「デスノはよ」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん電ローラーの時間だー
タンバリンさん「初日ンゴwwwwww」
霧島さん「これーよ。20人来るまでやらないと思ってた」
神っとるさん「初日ンゴwwww」
弦ちゃんさん「オーラ眼の使い手の売りスレ民なら占い1でも大丈夫」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
ユンオさん「占い1やでー」
みるひさん「初日ンゴゴゴゴwwwwwwwww」
田尻さん「初日ンゴww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「初日ンゴwwwww」
FXマスターさん「初日ンゴwwwwwwwww」
イグウウウさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
王。さん「初日ンゴw」
弦ちゃんさん「初日ンゴwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 23:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグウウウさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イグウウウ <<<
秀吉さんの会話「おk」
FXマスターさんの独り言「占いCO 田尻○」
あっかり〜んさんの独り言「狩人かー。見た目で守る相手決めようかな」
プラズマさんの独り言「僕は生き残る◆」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「赤城さんに乗ったつもりで行くか」
プラズマさんの独り言「一発目から●出すのは雑魚◆」
あっかり〜んさんを占います。 >>> 霧島 <<<
FXマスターさんの独り言「騙らなきゃ(使命感)」
みるひさんの会話「デスノCOまでは潜伏します
そのあとは適当に」
イグウウウさんの遠吠え「容赦無く身内切してもいいで」
FXマスターさんの独り言「潜伏しようかなあ」
アーたんさんの念話「始まってた」
わさわささんの遠吠え「任せろわさ
大船に乗った気でいろわさ」
プラズマさんの独り言「占いCO
なのです○ 偽物なのです」
あっかり〜んさんの独り言「デスノありなのか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「じゃあわさわさに任せるか◆」
秀吉さんの会話「トラップ狙いで潜伏する?さっさとCOする?」
あっかり〜んさんの独り言「始まってた」
田尻さんの遠吠え「騙りは苦手なんで誰かお願いします」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
イグウウウさんの遠吠え「わさわさもいるのかー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「騙る人はいる?」
プラズマさんの独り言「デスノありかー」
みるひさんの会話「共有ーっす」
FXマスターさんの独り言「しゃんしゃん狙ってくか?」
秀吉さんの会話「姫様うーっす」
プラズマさんの独り言「狂人とか最高やん!」
凛猫さんの独り言「更新とまってびびった」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
弦ちゃんさんの独り言「村村」
田尻さんの遠吠え「うーっす」
タンバリンさんの独り言「暗殺の時間だああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「また狼じゃい・・・」
イグウウウさんの遠吠え「あかん」
FXマスターさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 23:48:05)
弦ちゃんさん「おけ」
神っとるさん「20人デスノじゃないと村かなり不利になるんだよね」
FXマスターさんやりますね
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
FXマスターさん「あれ?」
王。さん「うーっす」
弦ちゃんさん「あと一人」
FXマスターさん「いくで」
王。さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:46:59)
秀吉さん「おう」
FXマスターさん「じゃあいいかな?秀吉赤いやで〜」
タンバリンさん「もうデスノ出来るなら待たなくてもいいんじゃね」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
FXマスターさん「お、デスノ」
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:45:04)
FXマスターさん「あと3人」
あかざー厨さんが弦ちゃんに名前を変更しました。
プラズマさん「死にまくってるのです」
霧島さん「うーっす、今日多いな」
あっかり〜んさん「______」
霧島さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:41:32)
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:41:25)
アーたんさん「うーっすですわ」
FXマスターさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:40:53)
田尻さん「うーっす」
弦ちゃんさん「いぐうううううう」
イグウウウさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
つかれたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イグウウウさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:40:06)
ユンオさん「にゃんぱすー」
田尻さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:40:02)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:39:28)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:38:27)
FXマスターさん「とりあえず45分目安で」
兵部じゃい・・・さん「風呂から間に合ったんじゃい・・・」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:37:57)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:37:51)
FXマスターさん「およよ」
秀吉さん「うーっす」
Bernsteinさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:37:16)
プラズマさん「村村ーっす」
タンバリンさん「うーっす」
タンバリンさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:36:42)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:36:23)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/05 23:35:37)
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:35:20)
なのですさん「はわわ村村」
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:35:05)
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:34:58)
繭様△さんがFXマスターに名前を変更しました。
つかれたさん「うーっす」
つかれたさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:32:56)
FXマスターさん「むらむら」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:32:43)
戻る