過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽっぽ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
五七五
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュパッツ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
三十一文字
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人鬼
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんでもなーみん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あと何分?
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超尻上がり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザイツェフ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
四五六
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七転八倒
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
リストカット
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】123で踊りだす普通村 〜 134492番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麦茶さん「共有相方出してましたか。発言見落としてました。
七転さんありがとうございます。」
超尻上がりさん「3連●の時点でだいぶまいってたけど
そもそも占いが遊んでる間に狐に●打ってそのままゴリ押すのには仲間が一人足りないのを忘れていた^^」
五七五さん「村たて乙でした おやすみなさい」
五七五さん「狐臭ばればれだった かなしい」
あと何分?さん「お疲れ様でした GMの村建てに感謝」
七転八倒さん4日目
シュパッツさん  「あ〜でも狂人いるかもな。相方は殺人鬼。」

多分無理かと
麦茶さん「共有乗っ取りしてると思うけどなぁ〜。ななさん、麦茶、ぽっぽさん」
加藤一二三さん「こういう感じだと共有2連噛みでも占い護衛継続したほうがよさげに見える。
悩みどころ。」
七転八倒さん「●をさっさと俺に当てて、最後の●も対抗にぶち当てるくらいじゃないと >超尻」
ゲームマスター「GMは今現在キルミーベイベー4話目の視聴に入っております。皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい」
DIORさん「GMありがとう」
超尻上がりさん「GMさん村立ありがとうございました」
麦茶さん「GMさん村建てありがとうございました。」
七転八倒さん「一応狼からしたら狂人候補は麦茶とぽっぽくらいでしょ」
ぽっぽさん「おつかれー」
超尻上がりさん「五七五狐ってお互いわかってるのに占わないなら●うっちゃえーって感じでしたがよく考えたらロラされるんでしたはい」
ななさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
五七五さん「お疲れ様でした」
麦茶さん「まあそうですよねぇ。狂人なんて居なかったんです。」
超尻上がりさん「いや不運というか3連●くらいは実力でしょう
精進します」
ぽっぽさん「まぁそこだよね。しぶってたし」
リストカットさん「お疲れ様でした」
ななさん「予想外れました!私を素直に占ってるなんて・・・ぐぬぬぬぬ。」
加藤一二三さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
シュパッツさん「おつ。占いが強すぎたのと、狼が不運だった!」
DIORさん「俺は・・・うーん、すまん」
超尻上がりさん「お疲れ様でした」
四五六さん「おつかれさん」
七転八倒さん「ななさんイケメン過ぎ 抱いてっ!」
麦茶さん「お疲れ様でした。」
ななさん「お疲れさまでしたー」
DIORさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/11/06 00:34:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぽっぽさん1 票投票先 → 超尻上がりさん
超尻上がりさん2 票投票先 → ぽっぽさん
麦茶さん0 票投票先 → 超尻上がりさん
超尻上がりさん「おつした!」
ななさん「私、加藤さん占ってると思ってます。>七転八倒さん」
加藤一二三さん「全部を完璧に追うのは難しい」
超尻上がりさん「五七五で殺しちゃったと思ってる」
麦茶さん「尻上がりさんに投票済みDEATH☆」
七転八倒さん「まぁ、ぽっぽと麦茶なら狂人期待度30%くらい残るだろうけど」
超尻上がりさん「はい」
五七五さん「おつー」
超尻上がりさん「からの素村COですよねわかります」
ぽっぽさん「尻上がりさんに投票しました」
五七五さん「●さえ当たらなければ…ぐぎぎ」
麦茶さん「ふふ・・・・」
ななさん「お疲れさまでした。ぽっぽさん狂人に見えて怖かったー;;」
シュパッツさん「はやいはやい。おつ。」
麦茶さん「そうですか。」
超尻上がりさん「狂人カマン!」
七転八倒さん「オツカレー」
9日目の朝となりました。(13/11/06 00:33:41)
ななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななさんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
シュパッツさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(13/11/06 00:33:30)
加藤一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
超尻上がりさん2 票投票先 → 加藤一二三さん
加藤一二三さん3 票投票先 → 超尻上がりさん
ななさん0 票投票先 → 超尻上がりさん
麦茶さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
四五六さん「最後に泣くんだよなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
超尻上がりさん2 票投票先 → ななさん
加藤一二三さん2 票投票先 → 超尻上がりさん
ななさん1 票投票先 → 超尻上がりさん
麦茶さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
七転八倒さん「一応、なな占って死んだよね? >リストカット」
四五六さん「ぽっぽ狐のときにこういう動きをすれば良いんだね」
七転八倒さん「加藤狐は諦めろって言ってるからここから負けたら村は切れて良い」
ななさん「今日は超尻上がりさん吊りしましょう。」
ななさん「私か加藤さんか、どちらかは占われていて確定村(狂人は否定出来ない)です。
そしてどちらかが狐の可能性は否定出来ません。
ですが○が3いる状況なら狂人残りの可能性の方が、狐残りより懸念したいです。」
麦茶さん「ん〜。悩む。」
ぽっぽさん「狼が狐探してくれたので。本日は狼にのっかって一二三さんつり」
七転八倒さん「●を食らっただけでオワタと思って良いと思う」
超尻上がりさん「この場面でしっかり尻上がり吊りを押せて更に生存欲強いのが狐でしょう」
リストカットさん「五七五さん占う予定なかったです」
超尻上がりさん「どれを追うかですよ結局
ただ言っておきます

銃殺は起きてません」
五七五さん「あれはGJじゃないの?グレーいてて自分噛まれる理由わからんわ>七転八倒」
ななさん◆ぽっぽさん「なな占ってるかわからないので一二三さんつって→狼はなながみ」
あとこの発言潜伏狂人臭いですから。噛み先を自分以外に誘導してて!
ななさん◆ぽっぽさん 「なな占ってるかわからないので一二三さんつって→狼はなながみ」
私占ってないなら、加藤さん占ってるんで加藤さん吊りはないです。>ぽっぽさん
加藤一二三さん「ななさん狐はあるけどもうそれならおめでとう、でいいかも」
麦茶さん「加藤さんがここで、潜伏狂がいやだから尻上がりさんLWを吊ろうとするのは
狐だからに見える。」
ぽっぽさん「麦茶さんを信じてみる。って私も候補だけどね」
超尻上がりさん「なな占えってのは村の希望であって
リストカットさんはなんら予告などしてませんよ」
加藤一二三さん「ぽっぽさん狂人ぽいので占い吊りかな」
麦茶さん「ぽっぽさんかななさんが潜伏狂じゃないと思うんだよねぇ。
共有乗っ取りとかにこなかったし。」
ななさん「加藤さん狐の可能性と、○の何れかが狂人である可能性なら後者の方が人数分可能性が高いと思ってしまいます。」
超尻上がりさん「銃殺出てない
これはわかりますね?」
ぽっぽさん「なな占ってるかわからないので一二三さんつって→狼はなながみ」
七転八倒さん「●3連打は泣くしかないよなぁ」
超尻上がりさん「ちゃんと残ったほう噛みますから」
ななさん「リストカットさん視点 真狼−真狼 です。
DIOR→あと何分?→四五六→COなし●→柱って吊ってるのですし、噛み筋的にも狂人残りはありえるでしょう。」
ゲームマスター「ザイツェフさんおつかれー」
加藤一二三さん「狐ケアは全部はできなさそうな感じか」
超尻上がりさん「なので狐狙いで私の○をどれか吊りましょう」
ぽっぽさん「潜伏みるならわたしか麦茶ね」
麦茶さん「ん〜。悩む。」
四五六さん「四五六占いが狩人狙いだったのかどうかだけ知りたい」
ぽっぽさん「ななと一二三さんが今日つりたい言ってるので。潜伏はみないただし狐はあるかも場所」
七転八倒さん「いや、両視点詰み出来る流れで●キープはしないでしょう……死体無しも噛まれたと思うべき」
五七五さん「うっかり引き分けとか夢見てたから…>七転八倒」
七転八倒さん「狼ついてなかったねこれ」
ななさんじゃ、潜伏狂人いてもイヤなので今日尻上がりさん吊りましょう。
加藤さん狐ならおめでとう。
ザイツェフさん「おつかれさまー」
ぽっぽさん「加藤一二三さん→尻上がり」
加藤一二三さん「じゃ潜伏狂候補2(村視点3)なんで超尻吊りでおk」
麦茶さん「おはよ=」
ななさん「潔いまでのセルフ破綻ですね」
ぽっぽさん「狐よみ噛みか」
超尻上がりさん「おはようございます」
加藤一二三さん「おはよー」
ななさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/11/06 00:26:36)
ザイツェフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超尻上がりさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
DIORさん「初日夜は楽しかったなー」
超尻上がりさんの遠吠え「なな狩かー」
七転八倒さん「575も詰んでるんだから狐COして良かったんじゃよ」
超尻上がりさんの遠吠え「まだ狩人いたの・・・」
ザイツェフさんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
超尻上がりさんの遠吠え「ザイツェフ噛みしかないなぁ」
七転八倒さん「超尻はもっと早くかまねーとダメだろうよ……」
超尻上がりさんの遠吠え「 うーん」
五七五さん「おつー」
四五六さん「初日の夜が楽しさのピークだった」
7日目の夜となりました。(13/11/06 00:25:29)
七転八倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → 七転八倒さん
ザイツェフさん2 票投票先 → 七転八倒さん
超尻上がりさん0 票投票先 → ザイツェフさん
加藤一二三さん0 票投票先 → 七転八倒さん
ななさん0 票投票先 → 七転八倒さん
七転八倒さん5 票投票先 → ザイツェフさん
麦茶さん0 票投票先 → 七転八倒さん
麦茶さん「それでおk」
ぽっぽさん「七転八倒さん吊ね→ザイチェフ→尻上がり
潜伏いたら負けでいい」
加藤一二三さん「まあ潜伏狂みないなら最終日超尻吊りでもいいけど」
七転八倒さん「”加藤狐だけは追えない”これだけは理解しろ」
ななさん「潜伏狂人残りがありえるので明日尻上がりさん吊りは仕方ないです・・・。」
七転八倒さん「両視点を完全には詰めないのだけは理解してな >ぽっぽ 麦茶 なな」
加藤一二三さん「そこ狐まではケアできない>超尻」
七転八倒さん「明日吊られてくれるんだね、願ったりかなったりだよ >超尻上がり
お前の真を1mmでも追った 俺 が バ カ だ っ た」
超尻上がりさん「ザイツェフさん吊り1択でしょう
リストカットの万一真を見るとしても」
ななさん「リストカットさんの占い傾向的に、私占いか加藤さん占いかしかしてませんよ。
ですので完グレから吊るのが狐吊り期待値が尤も高く、なおかつ狂人吊りの期待値はリストカットさん視点どのグレを吊っても一緒です。」
ぽっぽさん「一二三さんは狐候補はずしてるけどね>七点」
七転八倒さん「加藤が狐ならおめでとうwww
で良いと思う」
超尻上がりさん「対抗狂人なんであればザイツェフさんを先に吊ってください」
七転八倒さん1超尻視点詰んだ
2俺を3>で吊れば勝ち
3、最終狐候補はザイツェフ
以上
潜伏狂人の可能性を考えなければ、俺は最後吊りで全視点詰める
占い両偽は諦めろ

どうよ >◎の3人
加藤一二三さん「明日は超尻上がり吊り」
麦茶さん「3吊りあるし。両視点詰み出来ますねぇ。」
ザイツェフさん「あと何分を真霊能とみると、尻上がり視点七転八倒●で3匹目になるが。
尻上がりを切るならそれでいいけど」
七転八倒さん「潜伏狂には見えてるから
順番を提示するぞ
だめならダメな点を挙げろよ? >ぽっぽら3名」
超尻上がりさん「リストカット偽ですから予告に意味なんてないですし
そもそも予告してましたっけ」
ゲームマスター「リストカットおつかれ」
殺人鬼さん「あんまりにも占いが調子いいので疑ってました。すみません」
七転八倒さん超尻視点 俺吊り → ザイツェフ吊り → ” 破 綻 ”
ななさん「私に護衛誘導して、リストカットさんに占わせようとしていましたよね?
つまり「私が潜伏狂である可能性は除外出来ている」のですよね、七転八倒さん視点。」
加藤一二三さん「じゃ七転吊りでおk」
五七五さん「自分を占う予定でした?>リスト」
ぽっぽさん「・・・」
麦茶さん「七転さん吊りますか〜」
七転八倒さんリストカットがななを遺言したのを前提で進めるが良いよな? >確定○達
超尻上がりさん「囲いがない状態で今更噛んでなんになるってんですか」
ザイツェフさん「ここにきて噛むの」
ななさん「7人っと。じゃあ七転八倒さん吊りましょう」
五七五さん「おつー」
七転八倒さん【7日目に貼れるかな?】
リスト:真◎◎◎ 灰灰 対
超尻 :真◎◎◎◎ 対 七転八倒(超尻視点、○も対抗の関係上確定○)
超尻狼なら私に●しかないけれど、吊り切れるね
占い両偽だけが問題

リスト生存なら私吊り → 加藤占い → 占い両ロラで、
”占い両偽じゃない限りは詰み” です ありがとうございました
リストカットさん「狐いないと思ったら死んでました」
加藤一二三さん「おはよー」
麦茶さん「なぜいまさら噛み・・。」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
ザイツェフさん「おはよう」
リストカットさん「お疲れ様でした」
超尻上がりさん噛まれないならグレー詰めのロラもされた上で勝てそうだからなんかどこでもいいかと思った
麦茶さん「おはよ=ん」
ななさん「おはようございます」
超尻上がりさん「占いCO 七転八倒●」
7日目の朝となりました。(13/11/06 00:19:53)
リストカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リストカットさんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
四五六さん「そんなん出てたの???>諦め臭」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
四五六さん「諦め狼臭・・・」
五七五さん「なんでばれたかなー」
超尻上がりさんの遠吠え「いや違うな七転に●か」
超尻上がりさんの遠吠え「ザイツェフに●打って6人時に7転噛む」
七転八倒さんの独り言「なおさらななさん鉄板ですね?」
七転八倒さんの独り言「んー、他に無いしね、んで超尻が狼なら私に●しかない」
殺人鬼さん「げれげれさんは占い護衛してそう」
麦茶さんの独り言「四五六さんの諦め狼臭がやばすぎて、リストさん真にしかみえない・・。」
七転八倒さんの独り言「狩人:なな護衛
リスト:なな占い
超尻:七転八倒占い」
超尻上がりさんの遠吠え「そんな感じにしようか」
超尻上がりさんの遠吠え「占い噛んで予告してないから候補4」
超尻上がりさんの遠吠え「@3吊り私が確実1」
七転八倒さんの独り言「超尻上がりは対抗占いしても良いだろうけど、出来れば私で○かなぁ」
麦茶さんの独り言「狼リストカット、DIOR、五七五 狐四五六
真尻上がり
っていう妄想をふくらませている。そんな人外いるならすごいよね〜。」
超尻上がりさんの遠吠え「 」
四五六さん「◆超尻上がりさんの遠吠え 「自分で狐消した可能性大だからちょっとどうにもこうにもかね」<自覚してるのか」
なんでもなーみんさん「れっつろっくくれいじー」
ななさんを占います。 >>> リストカット <<<
ゲームマスター「なんでもなーみんさんおつかれわさわさ」
四五六さん「自覚してるのか」
五七五さん「おつー」
超尻上がりさんの遠吠え「 」
七転八倒さんの独り言「【6日目に貼るよ……貼り忘れたよウワーン ヽ(`д´)ノ】
リスト:真◎共 灰灰灰灰灰 対
超尻:真◎○○共 灰灰灰灰 対(狂狼狐全部ある)

6日目に進行するべき事
リスト → 対抗の○を継続して占わせる
超尻 → ○を引けば実質詰む、対抗占いも視野

備考:◎が人外≒占い両偽は諦める(´;ω;)

噛まれるなら殺人鬼9:麦茶1」
七転八倒さんの独り言「【5日目に貼り忘れた(´・ω・)ゝ テヘペロ】
この段階で占いに真が居る流れならば、
真○○○共共灰灰灰灰
まぁ、詰んでる訳なんだが
(つまり、こういう計算が出来てるって事で、私は非狼アピールを露骨にするテスト! ヒーハー!)

両偽? 知らんがな

殺人鬼が相方のHOなら指定進行で良かったんじゃなかろうか!?
狩人にはリストカット護衛から、
5日目に遺言だけさせて非狐を明確に共有鉄板指示を出せば良かった訳で

この段階で共有かリストカット襲撃しかないのだが、
超尻上がりが占う所どこ? って話」
超尻上がりさんの遠吠え「 」
超尻上がりさんの遠吠え「自分で狐消した可能性大だからちょっとどうにもこうにもかね」
超尻上がりさんの遠吠え「んー」
6日目の夜となりました。(13/11/06 00:15:16)
なんでもなーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → なんでもなーみんさん
ザイツェフさん1 票投票先 → なんでもなーみんさん
リストカットさん0 票投票先 → 超尻上がりさん
超尻上がりさん1 票投票先 → なんでもなーみんさん
加藤一二三さん0 票投票先 → なんでもなーみんさん
ななさん0 票投票先 → 七転八倒さん
七転八倒さん1 票投票先 → なんでもなーみんさん
なんでもなーみんさん6 票投票先 → ザイツェフさん
麦茶さん0 票投票先 → なんでもなーみんさん
五七五さん「ねー…」
七転八倒さん「リストカット護衛はもう要らんぞ!」
なんでもなーみんさん「4日目に死体無しはでてる」
七転八倒さん「占い両偽じゃない限り
リストカットの遺言をななで固定すれば
◎◎◎灰灰灰灰 占占
ロラしても 3>の殴り合いは十二分に可能

むしろ狩人はグレーからなら今出て、なな護衛を宣言しろ」
超尻上がりさん「なんか両方噛まれないっておかしくないですか
対抗が狂狐だったら狐ケアで私をかみ殺すなり●を噛むなりしないと狼に勝ち目ないと思うんですが、LWだからどうしようもできない?
占いに両方生き残ってもらって?」
ぽっぽさん「とりあえず柱はつります。柱はでないほうが嬉しいな。」
麦茶さん「なんでもさんに感謝の正拳突き。」
ななさん「麦茶さん噛まないのは、そこが狂人である可能性が存在するからでしょう。
だから殺人鬼さんが今日噛まれたのだと思います。」
ゲームマスター「狐の勝ち目はどっちみち無かったので、ということで以下の発言ですねぇ」
麦茶さん「尻上がりさん視点狂人占ってるとでも思ってるのか・・・。」
ぽっぽさん「リストカットサン的には潜伏狂人みるけど、尻さん的に潜伏みるの?」
加藤一二三さん「5人で超尻さん吊るので、それまで超尻さんの吊りたい完グレ吊りでいい
リスカさんは超尻さん視点囲いなし」
ザイツェフさん「両偽追うにしても完グレ吊りでいいよ」
ななさん「尻上がりさん視点だと確定○は作れないですね、そうですね(棒)>尻上がりさん」
なんでもなーみんさん「狐候補1つも吊って無いはずだから 銃殺がどうしてもでない時だけ考えればいいよ」
超尻上がりさん「あなたが狂人なんですか
それだとしたらここまでの潜伏力たいしたものです」
麦茶さん「ほう。加藤さんの言う事も一理ありますねぇ。」
ななさん「麦茶さんとぽっぽさんが指示で良いですよ、両方が狂人ということはリストカットさん視点ではありえませんし。>加藤さん」
加藤一二三さん「今日は尻あがりさんの吊りたい完グレ吊って、明日からリストカット視点での
吊りをすればいいんでないですかね」
超尻上がりさん「確定○を作りたくても作れないんですけど>ななさん」
超尻上がりさん「加藤さんがまともな事を言いましたが、ぽっぽさん麦茶さんどちらかは村人です」
七転八倒さん「俺を村で据え置き出来るからぽっぽさん愛してる
あいらーびゅー(*´3`)」
五七五さん「ですよねー>四五六」
ななさん「麦茶さんとぽっぽさんで決めれば良いと思いますよ。
ちなみに、共有という確定○を噛みながらも確定○量産体制に入ってるリストカットさんの方が真目だと思います。」
麦茶さん「なんでもさんは柱COしてましたよ。」
加藤一二三さん占い初日考えると確定○は確定○じゃないので確定○は指示すべきでない
なんでもなーみんさん「なんにもなーみん」
ぽっぽさん「ここ吊ろう」
七転八倒さん「占い両偽ならそもそも勝てんと思うからそれでいいと思うよ >なな
でも、ななは確定○じゃない」
殺人鬼さん「これならもう村負けはない。ほっとした」
ぽっぽさん「なんでもなーみんさんCOありますか?ないですよね」
四五六さん「狐COしたらリストに占われて昨日の次点で終わりました。」
なんでもなーみんさん「共有2連続噛みで事故のような内訳あるかも・・・と思わせるスタイル」
加藤一二三さん「じゃ完グレ吊りでいいんではないですか」
ザイツェフさん「麦茶さんとぽっぽさんがなんとかしてくれ」
七転八倒さんどちらか挙手してリーダーに成れ >ぽっぽ 麦茶
ななさん「占いに真いる進行で良いですか?
それなら完グレ指定で良いと思うのですけれど。」
ぽっぽさん「うーん」
麦茶さん「共有に昇格していいですか?」
超尻上がりさん「両視点LW濃厚だから 初日狼→狐狂ヒットとかでない限り」
殺人鬼さん「どうしても2割ぐらいはニセに思えてしまって」
なんでもなーみんさん「きるみーなべいべー」
麦茶さん「おはよう」
七転八倒さん「あー、共有鉄板指示の前に消して来たか」
加藤一二三さん「うひょー」
リストカットさん理由 
ぽっぽさん狩人だと思うので
狩人占いました
殺人鬼さん「ほ、普通でよかった」
ゲームマスター「殺人鬼さんおつかれ」
七転八倒さん「おはようございます」
五七五さん「おつー」
超尻上がりさんもうなんかわかんないしこの人以外があんま人外に見えないので占います
ちょっとネタ発言入れてるのはあきらめた狐?
◆加藤一二三さん  「10秒ー」
◆加藤一二三さん  「五七五さんの持ち時間がなくなりました。ただいまから秒読みに入ります」
◆加藤一二三さん  「それではバランスで五七五吊りでよろしいでしょう」
ザイツェフさん「おはよう」
シュパッツさん「相方乙!」
リストカットさん「占いCO ぽっぽさん○」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
ななさん「おはようございます」
超尻上がりさん「占いCO 加藤一二三○」
6日目の朝となりました。(13/11/06 00:08:47)
殺人鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人鬼さんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
五七五さん「◆ゲームマスター 「ここで狐が狐COしても超許します
ここで狐COすると勝ち目あった?」
五七五さん「逃げ切ったってかわざと外したんじゃないかと>シュパッツ」
殺人鬼さんの会話「8割は真だとおもうけど、気になるなあ。」
四五六さん「リスト真進行で狐勝ちはないだろうなあ」
超尻上がりさんの遠吠え「両偽路線にしても結局吊られますしね
どうしよう」
シュパッツさん「この占いからは逃げ切ったってことにしとこうぜ。>五七五さん」
超尻上がりさんの遠吠え「あーってか両視点LWか
キープって叫べよwww自分wwwww」
殺人鬼さんの会話「リストさん真かなー、うーん。」
ぽっぽさんを占います。 >>> リストカット <<<
超尻上がりさんの遠吠え「 」
七転八倒さんの独り言「これ占い両偽なら明日にも最終日が全力でマッハなんだよな」
五七五さん「これ今日●当たらなかったらおうどんできたんじゃないかと」
リストカットさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
超尻上がりさんの遠吠え「共有噛みきりふぁいやー」
超尻上がりさんの遠吠え「それは自分の2日目の発言が終わってたのでしかたないと考えます」
シュパッツさん「殺人鬼さんの会話 「相方おつです。」
おーう!応援しとるぞー(暫定)」
超尻上がりさんの遠吠え「大体圧倒的不利な状況でやらないといけないんですけど」
四五六さん「もうグレー噛みまくったらどうか」
七転八倒さんの独り言「人外臭くてすまんな!!! >五七五」
五七五さん「あー」
殺人鬼さんの会話「相方おつです。」
ゲームマスター「五七五さんおつかれ」
超尻上がりさんの遠吠え「ぼくこの対決2度目なんですけど」
シュパッツさん「おつ。」
ゲームマスター「ここから狼が大逆転…はないだろうな」
5日目の夜となりました。(13/11/06 00:04:06)
五七五さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五七五さん7 票投票先 → 七転八倒さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 五七五さん
ザイツェフさん0 票投票先 → 五七五さん
リストカットさん1 票投票先 → 超尻上がりさん
超尻上がりさん1 票投票先 → 五七五さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 五七五さん
ななさん0 票投票先 → 七転八倒さん
殺人鬼さん0 票投票先 → リストカットさん
七転八倒さん2 票投票先 → 五七五さん
なんでもなーみんさん0 票投票先 → 五七五さん
麦茶さん0 票投票先 → 五七五さん
五七五さん「七転び人外くさいなぁ」
麦茶さん「五七五さん投票するよ〜ん。」
超尻上がりさん「ななさんは最悪潜伏狂ですが発言からそんな感じしません」
四五六さん「しかしひっそりと死んでいく狐」
七転八倒さん「全部吊っても良いけど、
占いを最終的にロラして3>を迎えられる進行をしっかり練ってね >殺人鬼
狩人の護衛指示 + リストカットから護衛を外すタイミングも近いからな」
ななさん「リストカットさん狼なら、占い初日でもなければ私村なんですけどね。
いい加減現実見たらどうでしょ?>七転び八起きさん」
超尻上がりさん「七転さんはリストカットをなんだと見てますか?
狂>狐>>狼と思ってますが」
なんでもなーみんさん「なんか予定外の事が起きたら本気出す」
七転八倒さん「超尻上がりが狼ならば狐はひっそり殺したいだろうから575の狐は追ってない 割と」
ななさん「そこはリストカットさん視点では尻上がりさんとの読みあいでしょう?
あと、昨日死体なし出てて●が特にCO言わずに吊られてるのだから護衛外さなきゃ問題ないです。
リストカットさん視点真狼−?狼主張なのだから潜伏狂人がいてもおかしくないし、狩人がリストカットさん護衛ならまだ護衛外さないですよ。>七転八倒さん」
加藤一二三さん「尻あがりさんの●は全部吊ってかまいません。」
五七五さん「はいはい柱柱 どうぞー」
殺人鬼さん「え、なに?」
七転八倒さん「狼視点でななで銃殺が絶対起きないの理解してたorリストカットが狼
って噛みなんだよねこれ」
ぽっぽさん「狐だけ気を付けていって死んでいく狐」
ザイツェフさん「殺人鬼さん、575吊りでいいですか?」
麦茶さん「昨日出しておいた方が良かったようですねぇ。」
七転八倒さん「なら柱してね >575
狐全保護中だから」
リストカットさん「まあ正直ななさん噛むだろうと思っていましたのは否定しませんので狙いをはずされました」
五七五さん「バランス吊りってなら吊ればいいさ あとは狐だけ気を付けてね」
七転八倒さん「共有 >シュパッツ-殺人鬼」
四五六さん「灰6、吊り5」
加藤一二三さん「10秒ー」
ななさん「今までのリストカットさんの発言見てれば、占い先外して予告先噛まれるの期待するタイプだって解り切ってたじゃないですかー。>七転八倒さん」
超尻上がりさん「どうでしょう昨日噛めなかったから共有噛みにシフトしたんじゃないんですか
リストカットは囲いありませんから銃殺破綻もありえませんどの内訳でも
リストカット自体が狐もあまり考えられません」
七転八倒さん「ななさん  「私占う振りして他占うんですね、リストカットさんってばもーw」

これは占い回避も一応あるから、外すべきじゃなかったと思うけどな」
加藤一二三さん「五七五さんの持ち時間がなくなりました。ただいまから秒読みに入ります」
麦茶さん「ん、共有だれ?」
五七五さん「これで尻上がりが偽ってことは自分視点確定したわ」
七転八倒さん「五七五は狐CO以外認めない」
ザイツェフさん「575吊ると、ほぼ両視点で2匹目」
ななさん「うん、やると思ってましたw <他の対抗の○占い
昨日死体なし出てる辺りまあそうですよねー。」
ぽっぽさん「ちなみに超尻上がり真なら本日噛まれてます」
ゲームマスター「シュパッツさんおつかれ」
七転八倒さん「ってか、噛まれた時になな狐だと確定で村滅ぶからそういうの遺言っていわねーぞ >リストカット」
加藤一二三さん「それではバランスで五七五吊りでよろしいでしょう」
五七五さん「マジで3連●引き見たのはは初めてなんだわ」
ゲームマスター「ここで狐が狐COしても超許します 狼は許しません」
四五六さん「しかし狐に●は死路であった」
超尻上がりさん「なんで五七五を吊らないんですか?」
なんでもなーみんさん「なるほど」
シュパッツさん「初日狂人とは、ついてねえなあ狼は。」
麦茶さん「ギャー溶け〜・・溶けてない・・・そうです。私は村人です。」
ななさん「おはようございます」
三十一文字さん「あら、狐に●が・・・・・・」
七転八倒さん「じゃあグレー削り切ろうか」
リストカットさん理由 
やっぱり狂人を先に占います
あと何分?さん「よりによって狐に●」
殺人鬼さん「おはよう」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
五七五さん「噛まれたね…」
七転八倒さん「まぁ、そうよね」
シュパッツさん「おつかれです。」
七転八倒さん「おはようございます」
超尻上がりさん村視点真占いの3連●引きもあるとは思うんだけど
私の出方も終わってたし、それなのにあえてそっちの方面に戻すってのはやっぱり●が偽って知ってるのかな?
ぶっちゃけ感性はあってるんだけどねそれで
◆五七五さん  「ちょっとこの引き方は…二個までならまだわかるんだけど」
◆五七五さん  「●三個目?!」
ザイツェフさん「おはよう」
リストカットさん「占いCO 麦茶さん○」
麦茶さん「おはよう」
五七五さん「おはー」
超尻上がりさん「占いCO 五七五●」
5日目の朝となりました。(13/11/05 23:57:59)
シュパッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュパッツさんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
シュパッツさんの会話「もし尻さんが狼なら、もうそんなことしてる場合じゃないな。」
四五六さん「両偽路線はグレーに狼が残ってないと無理なのだ」
ゲームマスター「狩人の日記凝ってるな…将棋のアレかしらよく知らないけど」
殺人鬼さんの会話「しり上がりさんは●だしてくるかな。トラップはずれたし。」
四五六さん「潜伏上手いとこが狩人だと難儀するなあ」
殺人鬼さんの会話「8割ぐらい真だとおもいます」
シュパッツさんの会話「四五六さん、村ぽくは見えなかったし、俺はリスカさん盲信しとるけど、
どうなんやろね。」
加藤一二三さんの独り言「狩人日記:
2日目:▲リストカット護衛 △三十一文字噛み
3日目:▲リストカット護衛 △同 死体なし
4日目:▲リストカット護衛 △
5日目:」
四五六さん「やることがない」
超尻上がりさんの遠吠え「共有→なな→チャレ
かなな→チャレかどっちがいいですか

ここでなな噛むとかもうなんか癪なんですけどwww」
シュパッツさんの会話「相方と狂人で、共有が真狂とかめんどくせえしな。」
リストカットさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
殺人鬼さんの会話「まあ、気持ちはわかるですよ。自分はもぐったほうがいいとおもいますが。」
シュパッツさんの会話「わるいな。真狼ー真狼なら、グレに狂人混じってる可能性があった。
だから、相方を昨日のうちに出したんだ。」
五七五さんの念話「●2個は見たことあるけど3個とかないわー」
ゲームマスター「ここで狩人があえて護衛を変える、とかそういうのはあるかいな
ないか」
殺人鬼さんの会話「占い妄信はできないかな」
五七五さんの念話「リストマジで真占いなの?!なんなのこの引き方!!」
超尻上がりさんの遠吠え「なな狩
五七五が狂か狐
そんなとこですか
七転が狩ならうめー」
超尻上がりさんの遠吠え「冗談は置いておいて」
五七五さんの念話「明日の朝日は拝めないか…」
四五六さん「おつかれさん」
麦茶さんを占います。 >>> リストカット <<<
シュパッツさんの会話「こりゃ俺何もしなくてもいい感じ。狐だけ心配」
超尻上がりさんの遠吠え「これはすごい狐ですね」
七転八倒さんの独り言「んー、リストカット真なら凄いヌルゲーツアーに搭乗した事になるなぁ」
ゲームマスター「四五六さんおつかれ」
シュパッツさんの会話「村が普通に強い。」
超尻上がりさんの遠吠え「ううむ」
4日目の夜となりました。(13/11/05 23:53:23)
四五六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四五六さん11 票投票先 → リストカットさん
五七五さん0 票投票先 → 四五六さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 四五六さん
ザイツェフさん0 票投票先 → 四五六さん
リストカットさん1 票投票先 → 四五六さん
超尻上がりさん0 票投票先 → 四五六さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 四五六さん
ななさん0 票投票先 → 七転八倒さん
シュパッツさん0 票投票先 → 四五六さん
殺人鬼さん0 票投票先 → 四五六さん
七転八倒さん1 票投票先 → 四五六さん
なんでもなーみんさん0 票投票先 → 四五六さん
麦茶さん0 票投票先 → 四五六さん
七転八倒さん「共有以外がまとめた指示出すな
一番良い進行を頼む」
シュパッツさん「ありがと>リストカットさん
当然、尻さんはななさん以外占うんやで。」
ななさん「私占う振りして他占うんですね、リストカットさんってばもーw」
四五六さんリストカットは、超尻上がりの○占い
超尻上がりは、完グレ占い
超尻上がりさん「ま、そこは占う気おきなかったからナイス潜伏よん」
五七五さん「明日死体が2個あることを願うよ」
ぽっぽさん「そこかよ」
七転八倒さん「ななが共有なら今すぐHO解除よろしく^^」
リストカットさん狐は別にいます
加藤一二三さん「なるほどシュバッツ四段は慎重派ですね」
ザイツェフさん「3連続●引きだと真でもなぜか信用落ちる経験も何度もしてるので
慎重に見ています」
ななさん「なーみんさん村決め打ちでも良いと思います。
柱は村決め打ちして七転八倒さん吊りましょう、根拠レスの多方面誘導とかあとで吊るより先に吊りたいです。」
シュパッツさんあ〜でも狂人いるかもな。相方は殺人鬼。
リストカットさんしょうがないなあ じゃああしたあえて狩人を占うため、
狩人のななさんを占い予告します
七転八倒さん「死体無しだから出さないって考えか
全然OKね」
超尻上がりさん「狐なら堂々と予告する
狂人ならあやふやにしかできませんね」
七転八倒さん「○の中なら出さない事でリストカットに○を占わないって示して どうぞ」
シュパッツさん「いや、今日死体なしだから、出さない。>加藤一二三さん
本当は今日出す予定だったが。」
七転八倒さん「ジュバッツは、相方○の中じゃなければ引っ張り出して」
五七五さん「完封勝利か…」
四五六さん「占い先を1つだけにするのは噛み合わせ主張が通るので意味がない。
ここは占いを2〜3の任意選択にするべき。」
シュパッツさん「そんなんいいわw>リストカットさん
投票でも構わないので、予告してくれるなら頼む。」
ゲームマスター「明日本当に銃殺出すかもなぁこれ」
麦茶さん「まさかのパーフェクトゲームになるのか・・・。」
加藤一二三さん「シュバッツさんは共有相方出してもいいんじゃない?」
七転八倒さん「と言うか、予告してね >リストカット
君視点:狼の勝ち筋0 リストカットを噛んで狐を把握して4>で引き分けが最大
理解して予告するヨロシ」
五七五さん「狩人も保護できるじゃん>7」
リストカットさんでは明日呪殺を発生させることを予告します
もし呪殺でなければ私を吊ってもらって構いません
超尻上がりさん「これ私噛みGJだったんじゃないの?
狼占いに出てないならおそらく噛みにくるはず」
四五六さん「リストカット視点では超尻上がりがLWということにすれば問題ないでしょ」
シュパッツさん「それでよろしく>なんでもなーみんさん」
七転八倒さん「吊られないタイミングでの柱は止めろ
狐保護以外の何にもならん」
シュパッツさんリスカさん。できれば占い先を予告していただきたいんだが、どうかね?
ザイツェフさん「尻上がりのグレーだし3匹でてるならどっちかキープで吊ってもいいんだよ」
リストカットさん「狐さんあなたバレバレですよ?」
なんでもなーみんさん「じゃあ吊り先困るまで生きてるわ」
ななさん「私も麦茶さんもぽっぽさんも「占いに真がいる」と見るなら○になりました。
狐とか狂人とかそう言うのは否定出来ませんが、リストカットさん視点の●はもう出尽くしてますので。」
超尻上がりさん「四五六さん吊りで構いませんよ」
七転八倒さん「逆に銃殺が一生発生しないから、4>辺りで対抗吊って勝ちましょう^^
が出来る分狐十分あるよ >超尻上がり」
ぽっぽさん「つられないとこでの柱はないか絶対明日吊ね」
リストカットさん「というか、明日狐占ってさっさと終わらせちゃいましょうか」
麦茶さん「四五六吊ろう。そうしよう。」
殺人鬼さん「456つっていい。しり上がりさんが残っているから」
四五六さん「Not狐なので、自分吊って良い。占い二人には占い先を範囲指定させるように」
DIORさん「俺村に参加なんてしてないから」
なんでもなーみんさん「おやすみなさい。」
加藤一二三さん「四五六となんでもで2吊りして、駒たちが躍動する将棋をみせたいね」
シュパッツさんあ〜でもいいや。456さん吊りで。COあったら言って。
超尻上がりさん「狐ならお仕事終了()吊りとかされるところですし3連●はしないと思います」
ゲームマスター「明日銃殺出すとパーフェクトだなー」
七転八倒さん「いや、●にCO聞いて吊るべき
超尻上がりのグレーだし問題ない筈」
五七五さん「ちょっとこの引き方は…二個までならまだわかるんだけど」
シュパッツさん「ありがとう>なんでもなーみんさん」
ななさん「じゃあ四五六さん吊りで良いですね。
尻上がりさん視点グレだし、リストカットさん視点は対抗でキープ狼いるしです。」
四五六さん「柱COいらないよ」
加藤一二三さん「でもオイラも負けないよ。」
殺人鬼さん「おはよう。●のどっちかつり」
超尻上がりさん「んじゃーこの動きは狂人でしょうさすがに」
麦茶さん「死体なしですか。リストカットさんを今更噛むとは考えづらいですねぇ。
そもそもリストカットさんに護衛はいくのかどうか。」
加藤一二三さん「リストカットさん?強いよね?序盤、中盤、終盤隙がないと思うよ」
七転八倒さん「んー、リストカットってさ
確定○作る気も対抗破綻させる気も無いの?」
なんでもなーみんさん柱coします
リストカットさん「やっぱり●3連続で引いてから狩人と狂人を占うのが美しいですね」
あと何分?さん「ちょっと引きが強すぎる」
ザイツェフさん「リストカットハンパネエな」
四五六さん「084で踊りだす」
五七五さん「●三個目?!」
七転八倒さん「おはようございます」
ななさん「「三十一文字 なな 超尻上がり 上の3名をグレーのまま指定で吊りたいな」
って言ってるし、逆指定で七転八倒さん吊りたいなー。
吊りたいのは解ったけど、理由のひとつでも述べた方が村にとって有益ですよ?
◆七転八倒さん「うわー、なな○持って追加か メンドクセー 誘導先無くなっちゃったじゃんか」
初手●で吊り先安定の1−2展開で、何でそんな初日から誘導先を無理に探してるんでしょうね。」
シュパッツさん「おはよう」
超尻上がりさんここで霊能片吊り提案って、よっぽどDIORが狼だったって知ってる人みたいですよね
対抗に囲いないのでダイレクトに狼狙っていきます
ぽっぽさん  「霊能残して素村を吊ろうそうしよう」
ザイツェフさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
五七五さん「おはー」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
ななさん「おはようございます」
リストカットさん「占いCO 四五六さん●」
超尻上がりさん「占いCO ぽっぽ○」
4日目の朝となりました。(13/11/05 23:46:07)
リストカットさんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
殺人鬼さんの会話「うーん、気を使うとかないとおもうけどなー・」
シュパッツさんの会話「と俺は考える。」
シュパッツさんの会話「3票もらってる時点でお察しだし、何より余計な共有潜伏とかに
気を使わせるべきではない。」
殺人鬼さんの会話「吊られそうなら勿論でますが、つられないのなら、でる意味ないかと? 占われたら狩人候補で噛まれてもいいし」
四五六さんの遠吠え「イエス占いゴー!」
殺人鬼さんの会話「ん? でるいみそんなにあります? リストさんがにせなら危険だし、しりあがりさんのトラップにもなりますよ?」
四五六さんの遠吠え「575が絶望気味なんで狐かなあ」
七転八倒さんの独り言「リストカットさん 0 票 投票先 → 超尻上がりさん
はっ?(威圧」
超尻上がりさんの遠吠え「返事なかったら対抗噛むよ120」
あと何分?さん「あ 共有COに気付いてなかったCO」
五七五さんの念話「とりあえず真占いはとっとと噛まれて><」
殺人鬼さんの会話「いまのところはリストさんがほぼ真ですねえー」
シュパッツさんの会話「いや、吊られそうとか関係なしに出るべき。
出ないなら俺が出すってレベルで。」
殺人鬼さんの会話「そしたら、そっちつってもいいし」
五七五さんの念話「共有への捨て票は人外の証って誰かに教えてもらったんだけど何分人外なの?」
超尻上がりさんの遠吠え「とりあえず四五六さんのやりやすいようにおなしゃす
従います」
殺人鬼さんの会話「なんか、しりあがりさんが●だしそうだなー。どこかに。」
シュパッツさんの会話「ここまで、圧倒的にリスカ盲信の展開。」
超尻上がりさんの遠吠え「もういっちゃいますか」
四五六さんを占います。 >>> リストカット <<<
殺人鬼さんの会話「おっけー、つられそうならでますー」
四五六さんの遠吠え「まあキープはキープでよいでしょ。安全に告発出来ると考えて」
リストカットさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
シュパッツさんの会話「ま、明日出ればOK。」
四五六さんの遠吠え「レッツゴーチャレンジ!」
あと何分?さん「お疲れ様でした」
超尻上がりさんの遠吠え「さーせんw」
シュパッツさんの会話「何気に3票くらう相方w」
超尻上がりさんの遠吠え「^^」
ゲームマスター「あと何分?さんおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/05 23:41:15)
あと何分?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あと何分?さん8 票投票先 → シュパッツさん
四五六さん0 票投票先 → あと何分?さん
五七五さん0 票投票先 → あと何分?さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
ザイツェフさん0 票投票先 → あと何分?さん
リストカットさん0 票投票先 → 超尻上がりさん
超尻上がりさん1 票投票先 → あと何分?さん
加藤一二三さん0 票投票先 → あと何分?さん
ななさん0 票投票先 → 七転八倒さん
シュパッツさん1 票投票先 → あと何分?さん
殺人鬼さん3 票投票先 → あと何分?さん
七転八倒さん1 票投票先 → あと何分?さん
なんでもなーみんさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
麦茶さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
七転八倒さん「グレー広くしてどうするんだよ……
真確定はしてねーだろ……」
あと何分?さん「真狼ー真狼 対 真狂(多分)ー真狼
勝つのはどっちだ?」
超尻上がりさん「ザイツェフさんとは思考がかみ合わなそうなのでもういいです」
四五六さん「超尻上がりは1発言挟んでCOしてるから最初から出る予定ではなかったのかな」
七転八倒さん「言ってる意味が分かるか?
対抗が狼の特攻なら囲えない + 共有チャレをする事が出来ない縛りを施せる
どうよ?」
ザイツェフさん「◆超尻上がりさん 「霊CCOしてんですよ●が>ザイツェフさん」
先に挨拶しちゃってんだから霊能以外COできないじゃん」
ぽっぽさん「霊能残して素村を吊ろうそうしよう」
加藤一二三さん「7七狩人噛みから8八の占い噛み。これが絶対の勝負手です」
あと何分?さん「あと何分? 1分です」
七転八倒さん「●食らったら超ラッキーじゃん?
まぁ、超尻上がりは非共有目を占った後対抗の○を延々と占って
死体が役職のタイミングを祈るしかないな」
加藤一二三さん「超尻上がりさんは明日は7七にいる狩人を噛むしかもう手がありませんねー。」
五七五さん「真ならね>尻」
あと何分?さん「俺初日はあれでも急いだんだぜ 順番的には遅くなってたけど
3秒以内には出たはず」
超尻上がりさん「霊CCOしてんですよ●が>ザイツェフさん」
ななさん「噛まれるなら噛まれるで早い方が村視点方向転換し易いし、出ちゃった以上は出ちゃったなりの方向で考えましょう。>七転八倒さん」
四五六さん「リストカット狂狐ならすごい精度だ」
七転八倒さん「一応、特攻 + 人外の繋げもあるのだから、共有が指定しない限りはHO中の相方温存含めてロラだと思うよ
進行としてはね」
なんでもなーみんさん「co無しじゃ吊られませんよ(ずいっ >575」
超尻上がりさん「◆七転八倒さん 「超尻上がりは真でも微妙(´・ω・)
絶対噛まれないで確定○増やし放題 + 対抗の○死体で2個並べば勝ち確定みたいなもんだったのに」

潜伏決め込んで気使って発言したのに●くらった時の焦り
わかってもらえませんか
正直ミスでした」
リストカットさん「明日狩人占いますんで
明日狼が噛みあわせできれば助かりますよ」
加藤一二三さん「あと何分?さんはCO遅かったんでそんなに信用してないです。
まあロラで問題ない」
ぽっぽさん「超尻上がりさんの○から順につっていこうぜ」
麦茶さん「尻上がりさん後々出ても信用もらえないと思うし。
今日出て正解じゃね。まあ偽だろうけど。」
ザイツェフさん「◆超尻上がりさん 「昨日の感覚では身内切り本線と考えていましたが
身内切りから●2連はあまり考えにくいので
狐狂の特攻と見ておきます」
身内切り本線で考えていたってすごいな」
超尻上がりさん「ちなみに狼特攻の真霊ヒットの場合から狼が霊に出た場合は狼視点が身内切りですので、結果初手身内切りしたのと同じ結果で動いてくると考えます」
七転八倒さん「超尻上がりは真でも微妙(´・ω・)
絶対噛まれないで確定○増やし放題 + 対抗の○死体で2個並べば勝ち確定みたいなもんだったのに」
ななさん「相方初日じゃない以上、狩人候補減ってますしね。
でもこうなるならライン繋がってる霊能まで吊り切りは、どちらかの占いに真交じりで見るなら無駄じゃないですよー。>ぽっぽさん」
五七五さん「ここでCOなしで吊られて霊能噛んでればまだ勝ち目あったかもなのにね>狼
真−真の場合だけど」
ゲームマスター「キルミーベイベー1話から見直し(4巡目)を始めたのでGMは黙りますが仕様です」
なんでもなーみんさん「霊ロラ?そんなこと刹那で忘れちゃったよ」
超尻上がりさん「昨日の感覚では身内切り本線と考えていましたが
身内切りから●2連はあまり考えにくいので
狐狂の特攻と見ておきます」
三十一文字さん「お疲れ様でした。」
加藤一二三さん「DIOR八段も黒星ということで、今日は霊能を吊りましょう」
七転八倒さん「超尻上がりもCCOしなくて良かったんだぜ?
対抗の○を追いかけてりゃ銃殺時にCOすりゃ良かったんだぞ」
四五六さん「レアケ考えなくていい感じ」
なんでもなーみんさん「ここで95%真霊吊って負ける村を何回経験したか」
ぽっぽさん「グレー噛み一回入ってるんだから狩人生存なんて期待するな」
あと何分?さん「まぁ俺吊っとけ
狂誤爆も考えてな」
加藤一二三さん「超尻あがりさんに詰めろがかかりました」
麦茶さん「リストカットさんがもし人外ならすごいというか奇跡。」
シュパッツさん「尻上がりさんは状況見えてないな。今日出なくてもよかったのに。」
ななさん「尻上がりさんが噛まれる様ならリストカットさんは破綻。解り易いですねー。」
ザイツェフさん「まあ●はキープで霊能ロラしましょう。」
七転八倒さん「うわー、なな○持って追加か メンドクセー
誘導先無くなっちゃったじゃんか」
ぽっぽさん「霊能残してグレーへらそうぜ」
五七五さん「1週回ってこれ真の狂アピじゃね?って思ったからあと何分に投票したよ
だから占いちょっと偽目…って書いてたらラインつながってた」
ゲームマスター「三十一文字さんおつかれ」
超尻上がりさん「てか村視点キープ候補だし出る意味なかった
まさか●食らうと思ってなかったので」
ななさん「2個目の●だし安定のキープで、霊能ロラ完遂しましょ」
四五六さん「キープありなら霊能吊っておこう」
シュパッツさん「じゃ、悪いけどそのまま釣られてくれ>あと何分?さん
すまんが盲信はしていないのでな。」
ぽっぽさん「超尻上がりさん超絶CCOというなのキープ」
殺人鬼さん「また●か」
加藤一二三さん「それではここで、お二人の対戦成績を見てみましょう」
七転八倒さん「うわっ、そこ占ったのか >リストカット」
リストカットさん●3連続だったらつまらないので
明日はあえて狩人を占います
殺人鬼さん「おはようー」
超尻上がりさん潜伏理由:ある偉い人は言いました、○1つの結果だけでCOすることは愚かだと
それは最近共感できる事が多くて
2−1から狂人噛まれとかがベスト
初日の発言、細心の注意を払います
村には迷惑かけますが結果でなんとか示したいと思います。

2日目:
潜伏予定ですのでおとなしく右占いをしておきます
へんなとこ占ってそこが村役だったりしたら解除したときのバッシングに心やられますので


3日目:
発言まったくないから対抗狐特攻とかもあるんじゃないかと感じつつ
霊CCOなら身内切りとかのパターンもあるんでしょう
占い先は麦茶さん
まぁみんな進行と将棋ネタに必死なんだけど、この人だけは一歩遠目に見てる感じがしたので

◆麦茶さん  「七転さんが非共有になってしまった・・・。というのはブラフで
実は七転さんとシュパさんのショートコントだな。これは。」
◆麦茶さん  「残りの占いも出ておいで〜^^」
なんでもなーみんさん「どしたのわさわさ」
七転八倒さんんー、リストカットは●の報告のみの1発言
真だとしても、騙り追加が来たら信用負けしちゃうだろうな、これ

三十一文字 なな 超尻上がり
上の3名をグレーのまま指定で吊りたいな
ぽっぽさん「あはは」
五七五さん「また●か」
超尻上がりさん潜伏占いCO なな○ 麦茶○
四五六さん「084で踊りだす」
麦茶さん「おはよう」
超尻上がりさん「ああ」
シュパッツさん「おはよう」
五七五さん「おはー」
あと何分?さん「霊能CO DIORさん●
実際これで○だったら事件だよね」
ザイツェフさん「おはよう」
七転八倒さん「おはようございます」
ななさん「おはようございます」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
リストカットさん「占いCO 超尻上がりさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/05 23:34:03)
三十一文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十一文字さんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
殺人鬼さんの会話「それは普通はない手かもですねー。あと何分さんかみ」
七転八倒さんの独り言「229 223 221 217 215 153 147 134 130 113 107 100 057 033 004
半減か……
三十一文字 なな 超尻上がり 吊りたいな」
殺人鬼さんの会話「とりあえず、共有をかんで、トラップをなくしておこうってタイプもいますしねえー」
シュパッツさんの会話「あと何分さん噛みとかされたら、実に混乱するなw」
殺人鬼さんの会話「占い初日でも、どうせいつかは共有どっちか噛まれますよー」
四五六さんの遠吠え「イエスサーティワン!」
ゲームマスター「下界も霊界も見てるとこは似たようなもんだね」
超尻上がりさんの遠吠え「んじゃもう延々潜伏するねー
特訓の成果を見せましょう()

こっから占いで出て信用勝ちとかしたらかっけーんですがもうそんなパワーないんだなーw」
シュパッツさんの会話「占いの中身が何であれ、俺噛みから入る狼は少ないと思うがなあ笑」
DIORさん「やったね!」
四五六さんの遠吠え「ザイツェフはわりと狂人候補」
超尻上がりさんの遠吠え「うっす」
シュパッツさんの会話「占い初日なら、貴重な確定○食われるのは痛いんだけどなw
まあそこまで考えなくてもよろし。」
ゲームマスター「狂人がいないおかげで役欠けを考慮できる!やった!」
五七五さんの念話「すむらすむら すむらのふりー」
超尻上がりさんの遠吠え「いやーちょっとこっから対抗身内切りにみせるのは
なんか発言ないから狐の特攻じゃないかと思ってるんだけど」
DIORさん

◆三十一文字 「ロラも兼ねて●もらいの霊脳吊りでしょ。」
◆三十一文字 「ん、初日か?」
◆三十一文字 「いや、霊脳なのはもうわかったから。」
◆三十一文字 「はい、COきいてなければお休み。」」

余りにも露骨だったからこいつ釣り針だと思った」
四五六さんの遠吠え「合いました。じゃあ31噛んでチャレしますか」
五七五さんの念話「あ、めんどくさくなったからやっぱやめよう」
殺人鬼さんの会話「狼は、シュバッツさんをとりあえず噛むか、狩人探しあたりかなー」
超尻上がりさんの遠吠え「ななもかなぁ」
リストカットさんを護衛します。 >>> 加藤一二三 <<<
四五六さんの遠吠え「イエス

◆三十一文字 「ロラも兼ねて●もらいの霊脳吊りでしょ。」
◆三十一文字 「ん、初日か?」
◆三十一文字 「いや、霊脳なのはもうわかったから。」
◆三十一文字 「はい、COきいてなければお休み。」」
あと何分?さんの独り言「「あと何分?」は加藤一二三センセの対局中の口癖が元ネタです」
四五六さんの遠吠え「ああ、身内切り?やっても茨の道だけど」
超尻上がりさんの遠吠え「三十一 麦茶」
DIORさん「おっつおっつ」
なんでもなーみんさんの独り言「ローラーならそっち吊りからじゃないです」
DIORさん「くそぅwwwくそぅwwwww」
殺人鬼さんの会話「占いがニセなら潜伏占い探しで噛まれてもまたいい。」
四五六さんの遠吠え「どこ噛みたいかね?」
超尻上がりさんの遠吠え「えっと占いで出ればいいんですか」
シュパッツさんの会話「ま、いいんじゃねーかな。>潜伏」
五七五さんの念話「占い出ていいんかねこれ」
DIORさん「狂人初日wwwwwww」
超尻上がりさんの遠吠え「さて」
四五六さんの遠吠え「さあ、今こそ特訓の成果を見せるんだ!」
七転八倒さんの独り言「そして吠え頭が死んだ模様」
超尻上がりさんの遠吠え「乙〜」
殺人鬼さんの会話「明日も潜伏してますー。占いが真なら狩人候補で噛まれてもいいし」
七転八倒さんの独り言「共有アレならFOして良かったんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「DIORさんおつかれ」
超尻上がりさんを占います。 >>> リストカット <<<
2日目の夜となりました。(13/11/05 23:29:22)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あと何分?さん2 票投票先 → DIORさん
四五六さん0 票投票先 → DIORさん
五七五さん0 票投票先 → あと何分?さん
ぽっぽさん0 票投票先 → DIORさん
ザイツェフさん1 票投票先 → DIORさん
リストカットさん1 票投票先 → DIORさん
DIORさん12 票投票先 → リストカットさん
超尻上がりさん0 票投票先 → DIORさん
加藤一二三さん0 票投票先 → DIORさん
三十一文字さん0 票投票先 → DIORさん
ななさん0 票投票先 → DIORさん
シュパッツさん0 票投票先 → あと何分?さん
殺人鬼さん0 票投票先 → DIORさん
七転八倒さん0 票投票先 → DIORさん
なんでもなーみんさん0 票投票先 → ザイツェフさん
麦茶さん0 票投票先 → DIORさん
加藤一二三さん「ヒント:撤回>あと何分」
ななさん「占い初日の場合も考えると、1−1なら霊能が●貰いでもいきなり吊るのはちょっと。>七転八倒さん」
七転八倒さん「真霊能でもイラネー状況だろ >DIORは」
超尻上がりさん「ここで●もらってないほうから吊ったほうがどうこう言う人がいますが
●から吊りのがメリット大きいと思います」
DIORさんかゆ
四五六さん「片吊りでよさそう」
なんでもなーみんさん「わかった もう俺一人でグレランしてる」
三十一文字さん「グレランなんて情報が少ない状況での間に合わせの戦術でしかないでしょーに。」
あと何分?さん「●カウンターでの霊能候補に共有が対抗で出てどうすんだよ」
五七五さん「ぽいずん」
ぽっぽさん「真占い頑張って噛まれるなとか」
DIORさんふぁっくま
七転八倒さん「占い師はどれだけ潜っても4日目朝一が信用の期限だからな」
シュパッツさん「そんな上級者でないから、でないだろうか?>なんでもなーみんさん」
なんでもなーみんさん「グレランも出来ないこんな世の中じゃ」
ぽっぽさん「DIORさん真霊能ならひとことあるんじゃないかな?」
七転八倒さん「共有は騙ってるなら撤回で●の霊吊れば良いんだよ
霊が真でも、真ならばこそ、狐保護して真占いの銃殺証明も出来るんだしよ」
あと何分?さん「あと何分? 1分です
あと何分? 1分です
あと何分? 1分です」
加藤一二三さん「この将棋は霊能狼混じりが高いのでロラ一択です」
四五六さん「吊り先決まってる2日目は大好き」
ザイツェフさん「なんでもは狂人アピなら許します」
DIORさん「という訳でリストカット破綻したので吊ろうか」
ななさん「霊能ロラしないでグレランって、霊能の片方を狼だと主張してる占いがいるというのにw>なーみんさん」
五七五さん「霊能二出てグレランとはいかに そんなに人外吊る自信あるの?>なんでも」
七転八倒さん「そんな器用でアホな事しねーよ >麦茶」
なんでもなーみんさん「なんでグレラン出来ないんですか!!!!」
ぽっぽさん「◆なんでもなーみんさん 「霊ロラなんてしないでグレランしましょう」
いい提案だね」
加藤一二三さん「この将棋はあと何分八段の共有撤回とおもったたんですが、いや
まあ面白くなってきましたね」
DIORさん圧倒的霊能CO DIOR○
圧倒的なので未来でその日吊られた人の霊結果を過去に戻り伝えることができる
三十一文字さん「ロラも兼ねて●もらいの霊脳吊りでしょ。」
七転八倒さん「共有が騙ってないならロラだロラ」
麦茶さん「七転さんが非共有になってしまった・・・。というのはブラフで
実は七転さんとシュパさんのショートコントだな。これは。」
ぽっぽさん「そかDIORわかった。君のことは忘れないよ」
超尻上がりさん「三十一文字さんが相方初日かどうかで動きを変えないといけない人だったんですね」
あと何分?さん「狼にも吊れたのが狼かそれ以外か判別する能力あるよね
だからDIORさんにも霊能に匹敵する能力があるとも言える」
シュパッツさん「やめんかそんなんw>DIORさん」
七転八倒さん「どの道ロラだから、対抗が出て来てくれて良かったね >DIOR」
なんでもなーみんさん霊ロラなんてしないでグレランしましょう
ななさん「な、なんだってー!!<相方生きてる」
七転八倒さん「うそーん!? >シュバ」
DIORさん変態霊能CO
そこら辺の普通の霊能とは違う
結果を1/2で騙る霊能者だ
七転八倒さん「COは弱で見やすくな >役職全員」
なんでもなーみんさん「だけどスローサイド」
シュパッツさん相方生きておる!>七転八倒さん
五七五さん「つ 狩人 狐>ぽっぽ」
加藤一二三さん「はじめまして、加藤一二三一〇段です>超尻あがりさん」
四五六さん「霊能の能は脳みその脳ではないことをお伝えします」
ゲームマスター「分身の術である」
あと何分?さん「3−1霊能でも引いて王様気分を味わおうと思ってたのに」
麦茶さん「残りの占いも出ておいで〜^^」
七転八倒さん「しってる、初日だろ >シュバ」
なんでもなーみんさん「いつもオンサイド」
三十一文字さん「ん、初日か?」
ぽっぽさん「何回いっても何回いっても」
シュパッツさん「あ、相方についてだが、、、」
七転八倒さん「霊能CCOって言うより、●に対するCCOだねそりゃ」
DIORさん和我那覇DIOR
霊能力有
加藤一二三さん「あと何分さんちょっと遅いけどこうなるならロラでよいでしょう」
ななさん「1−2なら霊能ロラ。1−1だったらどちらも吊らずグレランか指定でしたが」
ぽっぽさん「DIORさんはおはようしてしまったので、霊能CCOしかできない系ですね」
超尻上がりさん「加藤一二三さんは何か見えてるのでしょうか」
三十一文字さん「いや、霊脳なのはもうわかったから。」
DIORさん霊能CO
麦茶さん「1−2なら霊能ロラでいいですね。」
シュパッツさんじゃ、すまないが霊能ロラから入らせてもらう
なんでもなーみんさん「どしたのワサワサ?」
七転八倒さん「1-2で共有まで出ちゃってるな
他の占い候補も出ちまえ」
加藤一二三さん「あれ?あれ?あれ?対抗いない?対抗いない?」
DIORさん対抗確認
霊能CO
あと何分?さん対抗霊能CO
加藤一二三さん「あーこれはもうDIOR七段の投了ですね」
ザイツェフさん「お約束のようなCCO
対抗でちゃってください。」
ななさん「対抗いるなら今出る場面ですよ」
超尻上がりさん「それでは役職臭をまいていきましょう」
七転八倒さん「おはようございます
シュパッツ・なな・加藤一二三・五七五
の中に絶対狼1居るだろこれ」
加藤一二三さん「あと何分?」
シュパッツさん共有COします。
殺人鬼さん「おやすみー」
三十一文字さん「はい、COきいてなければお休み。」
五七五さん「くろでて…CCOはいりましたー!」
四五六さん「084で踊りだす」
DIORさん「霊能CO」
殺人鬼さん「おはよう」
加藤一二三さん「ウヒョー」
五七五さん「おはー」
ザイツェフさん「おはよう」
シュパッツさん「おはよう」
あと何分?さん「あと何分? 5分です
あと何分? 5分です
あと何分? 5分です  昼は5分です」
超尻上がりさん「おはよー」
三十一文字さん「おはよう」
DIORさん「おはよ」
ななさん「おはようございます」
麦茶さん「おはようございます。」
リストカットさん「占いCO DIORさん●」
ぽっぽさん「ぽっぽだよ、おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/05 23:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超尻上がり <<<
麦茶さんの独り言「おはようございます。」
七転八倒さんの独り言「◆シュパッツさん 「よろしく〜」
◆ななさん 「よろしくお願いします」
◆加藤一二三さん 「よろしくー」
◆五七五さん 「よろしくー」
のどこかに絶対狼居るだろ」
殺人鬼さんの会話「おっけー」
シュパッツさんの会話「それでも、俺は出るかもしれんが。」
ゲームマスター「キルミーベイベーもっかい見ようかな…あ、そういえば狂人初日か」
シュパッツさんの会話「もしその展開になったら、おはステでいいぜ。そしたら占われないし。」
七転八倒さんの独り言「254 248 247 244 241 237 233 229 227 225 222 213 209 206 203
200 151 143 137 128 115 112 107 059 049 035 031 021 002
まじ吠えすぎワロタ」
殺人鬼さんの会話「2−2とかなら霊ロラだからでないけど」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。それではGMは黙ります」
シュパッツさんの会話「うい〜」
DIORさんの遠吠え「無理だった」
ななさんの独り言「吠え多いなぁ」
殺人鬼さんの会話「あんまり無茶はしません。」
DIORさんの遠吠え「全部の銃殺対応用意」
シュパッツさんの会話「改めて、頑張ろうぜ。」
殺人鬼さんの会話「やばそうならぎりぎりでも共有COしますので。」
超尻上がりさんの遠吠え「んじゃ噛みは135なんでもなーみん対応」
DIORさんの遠吠え「zzz」
シュパッツさんの会話「OK。なんてフランクな殺人鬼なんだw」
殺人鬼さんの会話「おっけー。でもつられないので安心してください。」
DIORさんの遠吠え「DIORは10時間くらい天井を見ている」
超尻上がりさんの遠吠え「私潜伏占いするわー
DIOR氏生きて」
DIORさんの遠吠え「じゃあみかん騙りでー」
四五六さんの遠吠え「まずは明日を乗り切るのだ!」
シュパッツさんの会話「それでいいか?」
DIORさんの遠吠え「んんんn」
七転八倒さんの独り言「吠えすぎワロタ」
シュパッツさんの会話「俺即出るで。そんで、相方が釣られそうだと判断したら、俺のほうで出すぜ。」
四五六さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
超尻上がりさんの遠吠え「え、えどっちが騙り?」
超尻上がりさんの遠吠え「DIOR氏はそれでいいかねw」
シュパッツさんの会話「なんて殺人鬼w」
四五六さんの遠吠え「そこからは信用勝負で」
DIORさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いするね」
ゲームマスター「む、そういえばもんぷちさんは知ってるのか」
四五六さんの遠吠え「じゃあ3日目潜伏占いで●ください」
超尻上がりさんの遠吠え「奇策したいのなら乗るけどw」
DIORさんの遠吠え「ああって・・」
DIORさんの遠吠え「口調と騙るって言うのが」
殺人鬼さんの会話「とりあえず、初日は様子見して吊られそうならでますー」
ななさんの独り言「at homeさん!(・ω・。」
五七五さんの念話「初日占いにかけて騙ってみようかな…」
DIORさんの遠吠え「知ってた」
四五六さんの遠吠え「えーやだやだ」
殺人鬼さんの会話「がんばりましょうー」
超尻上がりさんの遠吠え「みかんです」
DIORさんの遠吠え「あいー」
四五六さんの遠吠え「よろしくー」
超尻上がりさんの遠吠え「騙って噛むので残りお願いします」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ななさんの独り言「村立て感謝ですー」
シュパッツさんの会話「うわ〜共有か〜。
よろしくな相方よ」
あと何分?さんの独り言「ロラ了解」
DIORさんの遠吠え「DIORっていう奴」
超尻上がりさんの遠吠え「ああこれは
多分全員わかってしまった」
DIORさんを占います。 >>> リストカット <<<
殺人鬼さんの会話「よろしくです」
三十一文字さんの独り言「すむらー。」
五七五さんの念話「おきつねさまあああああああああああああああああああああああああ!!!!」
超尻上がりさんの遠吠え「こんばんは」
四五六さんの遠吠え「村建てありがとさん」
DIORさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 23:17:18)
DIORさん「30秒経過」
麦茶さん「よろしく」
あと何分?さん「よろしく」
三十一文字さん「よろしく。」
七転八倒さん「ひーはー」
シュパッツさん「よろしく〜」
ななさん「よろしくお願いします」
加藤一二三さん「よろしくー」
五七五さん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後開始
ひふみさんが五七五に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひーはー」
Z[\さんが七転八倒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターどしたのワサワサ 23:15で更新確認
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
麦茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariiさんがなんでもなーみんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:13:42)
ゲームマスター「いらん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:13:17)
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
さんが三十一文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
なんでもなーみんさん「やあ」
kariiさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:12:11)
kariさんがななに名前を変更しました。
kariさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんが超尻上がりに名前を変更しました。
kariさんがザイツェフに名前を変更しました。
かりさんがひふみに名前を変更しました。
kariさんが加藤一二三に名前を変更しました。
kariさんがZ[\に名前を変更しました。
かりさんがあと何分?に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子お二人ありがとうございました」
kariさんがシュパッツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリストカットに名前を変更しました。
七転八倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:10:11)
殺人鬼さん「こんばんは」
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:09:58)
シュパッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:09:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
ななさん「こんばんは」
ゲームマスター「11123↑の普通村となりましたが、現在参加者の方は全員戦績条件クリアしております」
三十一文字さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:09:29)
さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:09:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
加藤一二三さん「こんばんは。」
超尻上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:08:26)
kariさん「いや待て、酉11123↑じゃないか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:08:21)
kariさん「1123↑など我等にとってはたやすいもの」
案山子さんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「なーんだ1123↑か
じゃあやっていこう」
ゲームマスター「いえ、1123↑です」
ゲームマスター次回更新確認は17人揃い次第行います。更新を6分以上絶やさないようお願いいたします。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kakasiさん「トリ123↑か・・・」
kakasiさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:05:11)
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:04:38)
リストカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:04:19)
ザイツェフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:02:58)
ゲームマスター「らっしゃい」
ぽっぽさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:57:23)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:53:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:52:42)
五七五さん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:50:51)
ゲームマスター「トリ無し蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:49:33)
かりさんが四五六に名前を変更しました。
四五六さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:48:54)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
あと何分?さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:46:25)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る