過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(生存中)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
 
[狂 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すばるん
バスケ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
管理系女子
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっかり〜ん
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つかれた
ダメダカラネー
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼッゼゼンカイノ
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4番艦ミスト島
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょろーん
言葉
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
王の力
イグ
[霊能者]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろたで工藤
神様じゃぞ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良メイド
野良メイド
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】や猫糞売りスレ村村 〜 134491番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
つかれたさん「次立ったな」
管理系女子さん「またねー」
あっかり〜んさん「またねー」
あかざー厨さん「気が向いたら行くわ」
もろたで工藤さん「たてなきゃ(使命感)」
王の力さん「またねー」
もろたで工藤さん「およ、立たんな」
ユンオさん「狐は運だね」
つかれたさん「しかし村視点で何も分からない村だった」
4番艦ミスト島さん「今から夜のスタンド逝ってくる またねー」
なのですさん「売りスレ村だと潜伏狐のが強いかもしれない まあ運だよな」
Bernsteinさん「狐は昨日潜伏してたら
いつの間にか勝ってた」
あっかり〜んさん「わさわさ噛みたくなかったわさ」
もろたで工藤さん「さっさと次村いくで工藤」
4番艦ミスト島さんわさわさ猫かもしれんけど、騙りの俺が噛めばいいやろ→狐死ぬ、狼デスノされる→ファッ!?
わさわささん「正直占い大量に出た時点で噛まれるの確信したわさ」
にょろーんさん「ことりちゃんデスノしたきずけよさすがや!」
なのですさん「勝ったから問題ないのです! ダメコン発動」
もろたで工藤さん狐とかどうやって勝つんだよ
すばるんさん「狐だけどアグレッシブに占い騙りしたら完全に裏目にでた」
管理系女子さん「無理ゲーだろ・・・」
アーたんさん「やっぱりわさわさ猫じゃないか」
にょろーんさんあかざーの運で勝ったようなものだよねこれ
あかざー厨さん「なのですすまんな」
つかれたさん「もろたで工藤、グレランで吊れてたか」
王の力さん「わさわさ猫wwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「デスノいっぱい来て楽しかった(小並感)」
野良メイドさん「勝ったでー」
管理系女子さん「狐逝ってたのか」
なのですさん「狩人を名乗るとデスノされる村村」
きずけよさん「村の勝利だよきずけよ」
ゼッゼゼンカイノさん「何語かわからない共有の言葉で負けが決まったああああああああ」
にょろーんさんやっぱわさわさ猫かよw
もろたで工藤さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4番艦ミスト島さん(本当に占い騙りの猫又わさわさだったとは)知らなかった (次村に)切り替えていく
わさわささん「大勝利わさ!」
つかれたさん狂人生存wwwwwwwwwwww
アーたんさん「大勝利!」
あっかり〜んさん「負けたでー」
ユンオさん「かったでー」
なのですさん「かったでー」
にょろーんさん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 23:23:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 管理系女子さん
つかれたさん0 票投票先 → 管理系女子さん
管理系女子さん5 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
アーたんさん0 票投票先 → 管理系女子さん
にょろーんさん0 票投票先 → 管理系女子さん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → 王の力さん
王の力さん1 票投票先 → 管理系女子さん
もろたで工藤さん「狼ンゴw」
なのですさん「あのタイミングで狐が吊りのがれ狩人COしてもな…」
あっかり〜んさん「にょろーん、有能」
きずけよさん「何言ってるかよく分からないけど勝った」
ユンオさん「きたああああああああああああああああああああああああああ」
野良メイドさん「アーたんきずいたか」
にょろーんさん管理系女子吊りで売ってる系デスノで
売ってる系狂人と見て飽和はあとに伸ばしたほうがいいと考えて
アーたんさん「占われたなら狐じゃないから後回しで」
あっかり〜んさん「管理系をどうしても殺したいあかざー」
王の力さん「狐を先に殺せて勝つか
狼を先に殺してしまって負けるか」
あかざー厨さん「なのです狐だと思うが」
にょろーんさん「疲れたもグレー」
あっかり〜んさん「狩人がデスノでやられても護衛はできるということは収穫だった」
アーたんさん「つかれたは占われたっぽい?」
野良メイドさん「つかれたは俺が予告したから最低でも狐じゃない
つまり殺すにしてもデスノでいいはず、きずけよ」
にょろーんさん「売ってる系狂人だと思うから残しても意味ないと思うしデスノでいいかな」
もろたで工藤さん「狐は生きてるよ、君の心の中に」
あかざー厨さん「とりあえず今度こそ管理系デスノします」
なのですさん「管理系はスルーの共有」
アーたんさん「管理系女子・つかれた・売ってる系ヒロイン」
ゼッゼゼンカイノさん「あれ、風呂入ってきたけどまだ終わってない」
王の力さん「狐はどうなってるんだろうか」
管理系女子さん「まあグレーは俺とあかざー厨とつかれただけだからなw」
にょろーんさん「つかれた吊って売ってる系デスノか売ってる系吊ってつかれたデスノか
狐と狼だったら怖いんだよなー」
アーたんさん「あかざー厨は信じようか」
あかざー厨さん「売ってる狂人、つかれたと管理系怪しい」
4番艦ミスト島さん「あかざー厨とかいう新世界の神」
あっかり〜んさん「人外側にですのください」
もろたで工藤さん「あかざー独占かよw」
あっかり〜んさん「うーっす」
野良メイドさん「勝ったな」
管理系女子さん「デスノ3連続ww」
つかれたさん「ユンオ・野良メイド真でいいよね
売ってる系は昨日王の力占って●だしてもう投げやりになってるし確実偽だろう」
ユンオさん「にょろーんちゃんと把握できてないな」
にょろーんさん「三連続ってどうなってるのw」
王の力さんあっかり〜んさん●
Bernsteinさん「うーっす」
にょろーんさん「占い噛むのかー・・・」
あかざー厨さんまたまたデスノww
売ってる系ヒロインさん占いCO
管理系女子○
6日目の朝となりました。(13/11/05 23:19:20)
野良メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざー厨さんから「死神の手帳」を回収、Bernsteinさんを殺害します。
野良メイドさんを狙います。 >>> 管理系女子 <<<
にょろーんさんの会話「自分死ぬかな?」
にょろーんさんの会話「今残ってる占いの生きてるのって霊能しかいないからねー」
もろたで工藤さん「◆アーたんさんの会話 「グレーはあかざー厨とつかれた」
◆管理系女子さんの遠吠え 「グレーはあかざー厨、キララ、つかれた」

並列部遠征してるのか」
あっかり〜んさん「白だらけで勝ち目がないんだなこれが」
つかれたさんの独り言「売ってる系は噛み3のときに遅かったし、霊能の王の力占って●出してるし、もうあきらめた偽だな」
管理系女子さんの遠吠え「てか勝ち目なくね
デスノ来いよ」
アーたんさんの会話「信じていいんじゃないの」
管理系女子さんの遠吠え「野良メイド噛んじゃえー」
にょろーんさんの会話「占いどっちか偽だから噛むようなことしないと思うけど
多分共有どっちかか霊能かと」
あかざー厨さんの独り言「左側死にすぎやな」
なのですさん「今思えばほぼ真確定してるんだから占い守るべきやったな」
管理系女子さんの遠吠え「占い絶対俺占うやろ・・・」
にょろーんさんの会話「野良メイドと王の力が偽だったらヤバイ動きしてるけどどうなんだろうか?」
わさわささん「さっきも逆らったんだから逆らえわさ」
もろたで工藤さん「管理系女子さん 1 票 投票先 → あっかり〜んさん

熱い身内切り」
Bernsteinさんの独り言「今後にょろーんは優先的に吊っていく所存です」
アーたんさんの会話「占いは噛まれるかな」
管理系女子さんの遠吠え「とりあえず役職噛まないとなあ」
にょろーんさんの会話「管理系女子もだね」
あっかり〜んさん「なのです霊能守ったかー。ばくちで占い噛めばよかった」
あかざー厨さんの独り言「管理系デスノしたかったなぁ」
あっかり〜んさん「吊られたですの」
管理系女子さんの遠吠え「で合ってるかな?」
アーたんさんの会話「グレーはあかざー厨とつかれた」
管理系女子さんの遠吠え「グレーはあかざー厨、キララ、つかれた」
王の力さんの独り言「キープせんのか」
あかざー厨さんの独り言「共有の指示で撃つデスノなんて」
野良メイドさんの独り言「ラスト占いになりそう
つかれた狐だったらいいな」
売ってる系ヒロインさんの独り言「ポケモン楽しい」
Bernsteinさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー厨 <<<
にょろーんさんの会話「狐いて狼2くらいだときつい選択なんだけどね売ってる系狂人と見てるからまだ残したけど
あかざー人外だったら終わるなー」
管理系女子さんの遠吠え「やめてくれー」
つかれたさんを占います。 >>> 野良メイド <<<
5日目の夜となりました。(13/11/05 23:15:41)
あっかり〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → あっかり〜んさん
つかれたさん1 票投票先 → あっかり〜んさん
管理系女子さん1 票投票先 → あっかり〜んさん
野良メイドさん0 票投票先 → つかれたさん
Bernsteinさん2 票投票先 → にょろーんさん
アーたんさん0 票投票先 → あっかり〜んさん
にょろーんさん1 票投票先 → あっかり〜んさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 管理系女子さん
王の力さん0 票投票先 → Bernsteinさん
あっかり〜んさん5 票投票先 → Bernsteinさん
もろたで工藤さん「死んでなお威光を放つ狐なんや!」
なのですさん「まあもう大丈夫か」
わさわささん「?」
あかざー厨さん「あい」
ユンオさん「おい」
あっかり〜んさん「おう?」
にょろーんさんごめん先にあっかり〜ん吊りデスノはBernsteinで
4番艦ミスト島さん「mvpは占いとわさわさ、戦犯は俺やな」
Bernsteinさん「にょろーんGJ部アンチかよ
失望したわ」
兵部じゃい・・・さん「まあどうせ村勝ちじゃい・・・」
野良メイドさん「売ってる系吊ってもいいと思う
確定狼はあっかり〜んがいるし」
わさわささん「もろたで工藤」
きずけよさん「狐探すためにあっかりーん残すのかな」
野良メイドさん「必然的につかれた占うことになる」
にょろーんさん「なのです狩人でデスノ&噛みだと思う」
なのですさん「よし結果オーライ」
つかれたさん「売ってる系どうすんの」
管理系女子さん「デスノされんのか俺w」
もろたで工藤さん「売ってる系のスルーされ具合w」
あかざー厨さん管理系デスノします
4番艦ミスト島さん「あっかり〜ん吊りで管理系デスノじゃないのか」
Bernsteinさん「デスノは無理よ」
野良メイドさん「怪しくても俺が噛まれたら偽確定、俺が噛まれる前に噛まれたら真で判別できた
まぁ過ぎたことだししゃーない」
兵部じゃい・・・さん「まあ野良メイドが言ってる通りなのです偽でも泳がせておけば野良メイド噛めないからね」
つかれたさん「デスノ食らったときって護衛・ガード可能?」
わさわささん「売ってる系ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「いやまあ噛みも俺だろうからいいといえばいいが…」
もろたで工藤さん「狩人を積極的にデスノしていく村」
あかざー厨さん「あのタイミングの狩人COは怪しいから殺した」
にょろーんさんBernstein吊り 管理系女子デスノで
あっかり〜んさん「野良メイド偽ですの。うーん」
売ってる系ヒロインさん占いCO
王の力●
管理系女子さん「狩人デスノしたのか?」
あっかり〜んさん「なのですンゴwww狼ンゴwww なのですデスノされたの?」
ユンオさん「あかざー無能すぎる」
にょろーんさんグレーって言ったのになぜパンダ吊るすか
売ってる系偽っぽいから吊り無駄になるだけだったのに
アーたんさん「これは」
野良メイドさん「なのですデスノしちゃったのか
なのです残しておけば少なくともなのですが噛まれるまで俺が噛まれることもなかったのに」
にょろーんさん「なのです噛みとデスノかぶったのかなこれ」
ユンオさん「ウッソだろお前」
王の力さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さんデスノまたきたー
なのですさん「なんでデスノやねんw」
王の力さん霊能CO 兵部じゃい・・・●もろたで工藤○きずけよ○
    きずけよ、心理に
4番艦ミスト島さん「狼は3日目の時点で2匹しかいないんだよなぁ…」
野良メイドさん野良占い師CO アーたん○ すばるん○ きずけよ○
あっかり〜ん● 人外臭がしてた
正直狐狙いだったけど結果オーライ
5日目の朝となりました。(13/11/05 23:10:51)
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざー厨さんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
王の力さんを狙います。 >>> あっかり〜ん <<<
もろたで工藤さん「狼4も残ってないんだよなあ」
にょろーんさんの会話「とりあえずこの二人かな
Bernsteinさん 3 票 投票先 → きずけよさん
管理系女子さん 2 票 投票先 → きずけよさん」
あかざー厨さんの独り言「キララじゃなくて管理系」
なのですさんの独り言「俺噛むのが先かな?」
管理系女子さんの遠吠え「霊能噛んでみよっか」
あっかり〜んさんの遠吠え「なのです噛んでもいいけどそうすると面倒なんだよねぇ」
アーたんさんの会話「管理系女子とBernsteinか」
あかざー厨さんの独り言「キララとつかれた吊って終わりや」
なのですさんの独り言「でも霊能噛まれたらそれはそれでパンダ吊るした意味ないしな」
にょろーんさんの会話「王の力さん 0 票 投票先 → きずけよさん
売ってる系ヒロインさん 2 票 投票先 → きずけよさん
Bernsteinさん 3 票 投票先 → きずけよさん
管理系女子さん 2 票 投票先 → きずけよさん

三日目狐狐占が死んでて狼4残ってるのがこいつらだったら楽なんだけどな
デスノ村に来ればの話だけど」
4番艦ミスト島さん「共有は有能っぽいから正直キツいっぽい…」
管理系女子さんの遠吠え「霊能も守られてる可能性あるけどなー」
わさわささん「あかざー 無能」
なのですさんの独り言「これで占い殺されるんだろ知ってる」
あっかり〜んさんの遠吠え「なのです噛んでもいいけど、あえて霊噛んで占いの真贋に揺るがせたら面白いかなとか」
王の力さんを護衛します。 >>> なのです <<<
あかざー厨さんの独り言「誤爆てギャル文字っぽくなったが気にしない」
アーたんさんの会話「保留って言ったんだけど」
兵部じゃい・・・さん「占いは有能でも村が無能っぽいからいけるかもしれないんじゃい・・・」
4番艦ミスト島さん「狩人ンゴwwwwwwwwwww予約」
アーたんさんの会話「きずけよ吊られちゃったか」
にょろーんさんの会話「ああパンダ吊ったのか」
あっかり〜んさんの遠吠え「たぶんなのですは真狩で昨日の様子だと野良メイド守りそう」
なのですさんの独り言「うーんどうしようか」
あかざー厨さんの独り言「よって偽物」
野良メイドさんの独り言「王の力噛まれそう、俺の予測は既に予言だ」
にょろーんさんの会話「ん?なんでグレーって言ったのに○つってんだ?」
管理系女子さんの遠吠え「どこ噛む?」
あかざー厨さんの独り言「まだ狩人COするには早すぎる」
もろたで工藤さん「や松糞」
王の力さんの独り言「きずけよ、心理に」
なのですさんの独り言「霊能を護衛すると見せかけて占いを護衛…?」
あっかり〜んさんの遠吠え「狩人いるし明日吊られそうですわ」
きずけよさん「狼殺してたから満足」
野良メイドさんの独り言「あっかり〜ん●
狐狙いだったんだけどな」
ユンオさん「吊るんかよ」
なのですさんの独り言「霊能を護衛すべきか 占いを護衛すべきか…」
あかざー厨さんの独り言「なのですまたねー」
あっかり〜んさんの遠吠え「占われるらしい」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー厨 <<<
あっかり〜んさんの遠吠え「何故きずけよが吊れるのか」
にょろーんさんの会話「なのです狐の囲いだと思ってたんだけどなー・・・残しても狼噛みそうにないかな」
もろたで工藤さん「狼占う宣言からの狩人デスノ指定
神っとるよ」
あっかり〜んさんを占います。 >>> 野良メイド <<<
4日目の夜となりました。(13/11/05 23:07:18)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん1 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
つかれたさん0 票投票先 → あかざー厨さん
管理系女子さん2 票投票先 → きずけよさん
野良メイドさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
Bernsteinさん3 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → 管理系女子さん
にょろーんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
なのですさん0 票投票先 → Bernsteinさん
売ってる系ヒロインさん2 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん4 票投票先 → 管理系女子さん
王の力さん0 票投票先 → きずけよさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → Bernsteinさん
もろたで工藤さん「占い神っとるよ」
売ってる系ヒロインさん「なのですなのですうるさいのです」
Bernsteinさん「ここで狩人COは怪しい」
にょろーんさんおう・・・じゃあグレラン&グレーデスノで
なのですさん「出ないで噛まれるより出て噛まれる」
王の力さん「うむ」
きずけよさん「なのですはおそらく狐のすばるんの○」
つかれたさん「やめてくれ〜 COないけど」
あかざー厨さん「共有の言う通りにするゎw」
なのですさん狩人COなのです 
一日目 ユンオ よく分からんし●出した占い護衛 なんかいっぱい死んだのです
二日目 野良メイド 呪殺占い護衛 ユンオも真っぽいが速さ的にこっち優先 無残
4番艦ミスト島さん「あかざーー狩人を葬る痛恨のミス…?」
あかざー厨さん「じゃあつかれたにしよ」
アーたんさん「きずけよは保留するか」
あっかり〜んさん「予告されました」
にょろーんさんなのですデスノしてくれるとうらしいかも
なのですさん「あかざー無能」
4番艦ミスト島さん「(あっ…5日目で終わるフラグ)」
わさわささん「あかざー節穴わさ」
ゼッゼゼンカイノさん「狩人ンゴwwwwwwwwwwww」
王の力さん「まだ4日目なのに占い減りすぎだろ」
なのですさん「パンダ吊るして判定するかな…」
あかざー厨さんなのですデスノするオニ
野良メイドさん「占い先に投票しようと思ったけど売ってる系に既に投票してたわ……
あっかり〜んを占うと予告しておく」
にょろーんさん「多分狐いるだろうし売ってるが真にしても偽にしてもさっさとグレー消しておきたいかも」
きずけよさん昨日死んだ占いの○はグレー扱いでいいよな
野良メイドさん「ユンオ噛まれたし占い先に投票することにする」
売ってる系ヒロインさん「売ってないよ!お金持ってそうなおじさんがタイプなだけなんだから」
Bernsteinさん「昨日デスノ持ってたけど
時間切れまで気づかなかった
すまんな」
つかれたさん「うーっす まとめてるうちに次の日になってた」
なのですさん「霊能生きてる間に●吊るして判定してもいいが」
管理系女子さん「きずけよ吊ってどっちが真か確かめるか?」
アーたんさん「●か
偽っぽいけど」
ユンオさん「わさわさGJ」
きずけよさん「売ってる系偽は知ってた」
あっかり〜んさん「ユンオンゴ」
なのですさん「まあどっちを信じるかっていえばメイドを信じる」
王の力さん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
にょろーんさん「パンダか」
アーたんさん「暗殺はなしか」
あかざー厨さんデスノきたわ
野良メイドさん「売ってる系吊っておこうねー」
もろたで工藤さん「務めて空気になったはずなのに
なんでや工藤
ワイには理解できんで」
なのですさん「占い逝ったwwwww」
王の力さん霊能CO 兵部じゃい・・・●もろたで工藤○
わさわささん「占い逝ったわさ」
あかざー厨さん「占い死んだあああ」
アーたんさん「真だ」
管理系女子さん「占い逝ったかー」
売ってる系ヒロインさん占いCO
きずけよ●
きずけよさん「占い逝ったああああああ」
にょろーんさん「ユンオ真でおkかな」
野良メイドさん野良占い師CO アーたん○ すばるん○
きずけよ○ 狐探しと確定○増やしたい
4日目の朝となりました。(13/11/05 23:01:58)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> あっかり〜ん <<<
アーたんさんの会話「後はグレー吊っていけば」
ユンオさんの独り言「デスノされてそう」
管理系女子さんの遠吠え「じゃねえww」
あっかり〜んさんの遠吠え「ユンオかみでいいんじゃない」
にょろーんさんの会話「可能性ものすごく低いけどゼッゼゼンカイノが猫で
4番艦ミスト島orわさわさorすばるんの中の二人が狐って可能性もある」
管理系女子さんの遠吠え「あ、噛む方ね」
ユンオさんの独り言「メイド真かなぁ」
あっかり〜んさんの遠吠え「野良メイドとユンオが真かなーと思ってるけども」
管理系女子さんの遠吠え「じゃあ売ってる系か」
Bernsteinさんの独り言「やっぱり書かない◆
書けないじゃなく書かない◆」
あかざー厨さんの独り言「村人は強気推理できるから楽しい」
あっかり〜んさんの遠吠え「1日目に野良メイド出て、呪殺主張も野良メイドが先」
管理系女子さんの遠吠え「どっちが先に出たとかわかる?」
あっかり〜んさんの遠吠え「残る占いこの3人。売ってる系はたぶん偽?

野良メイド アーたん○すばるん○
ユンオ 兵部じゃい・・・●王の力○
売ってる系ヒロイン にょろーん○すばるん○」
きずけよさんの独り言「なのですは初日に○じゃなかったらデスノ使いたかった」
にょろーんさんの会話「多分そうかもね」
わさわささん「にゃーんわさ」
野良メイドさんの独り言「きずけよ○
黒背景はなんか死んだのかわからなくて見落としがちだから先に占いたい」
Bernsteinさんを占います。 >>> ユンオ <<<
すばるんさん「狐ンゴwwwwwww
どうやら俺たち無能だったみたいだねwwww」
野良メイドさんを護衛します。 >>> なのです <<<
あかざー厨さんの独り言「あとは管理系とつかれたとなのですが人外かな」
管理系女子さんの遠吠え「野良メイドと売ってる系ヒロインのどっちが真占いだろう」
ゼッゼゼンカイノさん「これは占いガードされて村陣営全員生き残るキセキに期待したい(震え声」
きずけよさんの独り言「わさわさが猫だなうん」
あっかり〜んさんの遠吠え「どっちがいい?」
アーたんさんの会話「わさわさ猫で噛まれたかな」
にょろーんさんの会話「売ってる系が遅かったのが気になるところかな」
あっかり〜んさんの遠吠え「真占い噛むしかないよね」
管理系女子さんの遠吠え「誰噛もうかな」
わさわささん「獣しか死なない村わさ」
Bernsteinさんの独り言「誰か書こうか」
ユンオさんの独り言「投票間違えたわ」
もろたで工藤さん「なんでや工藤」
あっかり〜んさんの遠吠え「どうしたものか。とりあえず吼えよう」
管理系女子さんの遠吠え「もう2人とか」
あっかり〜んさんの遠吠え「もう残り2人だよ」
にょろーんさんの会話「死んだの狐狐占か狐猫狼どっちかなー?猫COないから後者かな?」
Bernsteinさんの独り言「時間切れになってからデスノ持ってるのきずいたわ」
4番艦ミスト島さん「狐逝った…村勝ちしかねーなこりゃ」
あっかり〜んさんの遠吠え「やばいなー」
にょろーんさんの会話「なんなのこの村w」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
きずけよさんを占います。 >>> 野良メイド <<<
3日目の夜となりました。(13/11/05 22:58:42)
もろたで工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もろたで工藤さん6 票投票先 → Bernsteinさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 管理系女子さん
つかれたさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
管理系女子さん1 票投票先 → Bernsteinさん
野良メイドさん0 票投票先 → きずけよさん
Bernsteinさん3 票投票先 → もろたで工藤さん
アーたんさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
にょろーんさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
なのですさん2 票投票先 → Bernsteinさん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → もろたで工藤さん
きずけよさん1 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
王の力さん0 票投票先 → もろたで工藤さん
あっかり〜んさん0 票投票先 → なのですさん
ゼッゼゼンカイノさん「これもろたでその内呪殺されてオオカミ吊り殺されて村圧勝しか見えない」
わさわささん「狐絶滅の危機わさ」
すばるんさん「ミストが俺を囲ってくれてもろたで工藤!って思ったのに酷いよぉ〜」
兵部じゃい・・・さん「自分も初手●でぐわあああああ◆しただけだしな・・・
狩人誘導は余計だったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もろたで工藤さん3 票投票先 → あっかり〜んさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 管理系女子さん
つかれたさん1 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
管理系女子さん1 票投票先 → きずけよさん
野良メイドさん1 票投票先 → きずけよさん
Bernsteinさん3 票投票先 → もろたで工藤さん
アーたんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
にょろーんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
なのですさん1 票投票先 → もろたで工藤さん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → もろたで工藤さん
きずけよさん2 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → 野良メイドさん
王の力さん0 票投票先 → Bernsteinさん
あっかり〜んさん1 票投票先 → つかれたさん
ゼッゼゼンカイノさん「しゃーなしだな!>ミスト」
4番艦ミスト島さん「本当にすみませんでした」
王の力さん「俺は思考を放棄した
霊能者としての仕事だけしておく」
なのですさん「グレラン把握」
あかざー厨さん「おけ」
にょろーんさんとりあえずグレラン
王の力さん「これもうわかんねぇな」
管理系女子さん「霊能対抗出ないならユンオ真っぽいのかな?」
にょろーんさん「無残3だと狐狐噛みか狐猫狼だろうから後者だと占い死んでないんだよねこれ」
ユンオさん自分視点だと死体は猫+狼+狐だから現時点での占い候補は真+真+狂
なのですさん「わさわさが猫だったんかな?」
わさわささん「狙い通りわさ◆」
Bernsteinさん「霊能対抗でてきていいのよ」
ゼッゼゼンカイノさん「猫又の占い騙りなんかあるのか」
あかざー厨さん「兵部昨日狩人の護衛誘導してたしオオカミさんやろ」
きずけよさん「猫の占い騙りを狼の占い騙りが噛んで狐の占い騙りが呪殺された」
あっかり〜んさん「あ、霊1か。勘違いした」
なのですさん「メイドは対抗占うって言ってたから信じるが売ってる奴はどうなん?」
4番艦ミスト島さん「なお本当に猫だったので失敗したと猛省してる模様」
もろたで工藤さん「占いあれだけ出て霊能の騙りまでいたらアグレッシブ村すぎて笑うw」
野良メイドさん「猫占い騙りで猫噛みと呪殺だと思うよ」
にょろーんさん「猫で占いに出てかまれたっぽいかなこれ」
4番艦ミスト島さん「わさわさ猫の可能性あるって夜会話で言ってたから、騙りの俺なら噛んでもいいという流れ」
兵部じゃい・・・さん「これは流石に村の圧勝かな」
あっかり〜んさん「え。占い増えるの?」
あっかり〜んさん「霊も2?」
ユンオさん「自分視点だと呪殺してないから猫+呪殺だね
猫の占い騙りだったのだろうね」
きずけよさん「猫が占い騙ってたか」
にょろーんさん「っていうか占い3人死んでるのかw」
あかざー厨さん「ユンオとメイド真でええやろこれ」
ゼッゼゼンカイノさん「死にすぎwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「霊能対抗なし?」
売ってる系ヒロインさん占いCO
にょろーん○
すばるん○
あかざー厨さん「猫が占いしてたか」
兵部じゃい・・・さん「一気に4人おでましじゃい・・・」
にょろーんさん「一日に5人死んだwwwwww」
つかれたさん「うーっすなんじゃこりゃw」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
さっそく噛みにきたわさwwwwwwwwww」
きずけよさん「猫と狐かな」
王の力さん霊能CO 兵部じゃい・・・● クズは区別しなくちゃいけない
もろたで工藤さん「死に杉wwwwwwwwww」
4番艦ミスト島さん「(見事しゃんしゃんアタックだった模様)」
アーたんさん「何…だと…」
管理系女子さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
にょろーんさん猫いたらCOして
あっかり〜んさん「いっぱい逝ったー」
野良メイドさん「よし、呪殺」
王の力さん「たくさん逝ったああああああああああああああああああああ」
ユンオさん占いCO 兵部じゃい・・・●王の力○
あかざー厨さん「ファッ!?」
なのですさん「うわぁぁあ」
きずけよさん「死にすぎwwwwwwwww」
にょろーんさんいっぱいしんだああああああああああああああああ
野良メイドさん野良占い師CO アーたん○
すばるん○ 対抗占いであり、対抗占いの○でもあった
人外率が高そうだったから占った
3日目の朝となりました。(13/11/05 22:51:41)
すばるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4番艦ミスト島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
ゼッゼゼンカイノさんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、ゼッゼゼンカイノさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 4番艦ミスト島 <<<
にょろーんさんの会話「わさわさ明日霊能になる可能性もあるよね」
にょろーんさんの会話「真まだ潜伏してたらどうしよう」
もろたで工藤さんの念話「とりあえずミストは偽や」
アーたんさんの会話「わさわさは狩人の可能性もあるけど」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「わさわさ噛むよ、俺が噛むなら別によくね?」
ユンオさんの独り言「6ってどういうこと
村役職が騙ってるのか狼が二人出してきてるのか」
わさわささんの独り言「噛みに来いわさ◆」
もろたで工藤さんの念話「てゆうか占われそうで怖い」
にょろーんさんの会話「狼3か狐2の可能性?あったらアクティブすぎるw」
あっかり〜んさんの遠吠え「わさわさ猫の可能性もあるからあまり噛みたくないかなぁ」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「つーか狐フルオープン?」
管理系女子さんの遠吠え「わさわさ狩人っぽいよなあ
占い多すぎるし」
もろたで工藤さんの念話「しゃーない」
アーたんさんの会話「狐が両方出てるとか」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「わさわさ狩人っていつものパターンな気も」
すばるんさんの念話「作戦ミスですまんな工藤」
あかざー厨さんの独り言「兵部の露骨な狩人誘導」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「あっかり〜んありがとう…」
管理系女子さんの遠吠え「霊能騙り出る人いる?」
アーたんさんの会話「やっぱり狼2なのかな」
あっかり〜んさんの遠吠え「誰噛もう」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「狩人探して噛むかキララ辺りステルス」
管理系女子さんの遠吠え「ユンオ真っぽいね」
王の力さんを占います。 >>> ユンオ <<<
王の力さんの独り言「霊能CO 兵部じゃい・・・● クズは区別しなくちゃいけない」
もろたで工藤さんの念話「占いロラ不可避やろなあ」
あかざー厨さんの独り言「俺のオーラ眼を舐めるなよ」
きずけよさんの独り言「ことりちゃんまたねー」
アーたんさんの会話「既に占われてたから出てもいいよね」
にょろーんさんの会話「狼2狐1狂人1真2かな?
狼3の可能性もあるけど」
あっかり〜んさんの遠吠え「ユンオ真かな?」
ゼッゼゼンカイノさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
もろたで工藤さんの念話「あっかりんなんやねん透明のくせに」
すばるんさんの念話「占い多すぎなんじゃい 出る必要なかったやん」
なのですさんの独り言「ユンオを守るなと言われると守りたくなるのがSAGA」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「クールじゃい…」
あっかり〜んさんの遠吠え「■共
にょろーん・アーたん

■占
4番艦ミスト島 すばるん○
野良メイド アーたん○
わさわさ きずけよ○
ユンオ 兵部じゃい・・・●
すばるん なのです○」
すばるんさんを占います。 >>> 野良メイド <<<
あかざー厨さんの独り言「ユンオとメイド真かな」
ユンオさんを護衛します。 >>> なのです <<<
管理系女子さんの遠吠え「クールじゃい・・・」
王の力さんの独り言「クールじゃい・・・」
もろたで工藤さんの念話「クールじゃないんじゃい・・・」
にょろーんさんの会話「何この村w」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
2日目の夜となりました。(13/11/05 22:48:20)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もろたで工藤さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
つかれたさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
管理系女子さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
4番艦ミスト島さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん16 票投票先 → ユンオさん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
野良メイドさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
アーたんさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
にょろーんさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
なのですさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
きずけよさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ユンオさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
すばるんさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
王の力さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
わさわささん0 票投票先 → 王の力さん
あっかり〜んさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
もろたで工藤さん「共有騙って初日に死んだ狂人がいるらしい」
兵部じゃい・・・さん「クールに去るんじゃい・・・」
4番艦ミスト島さん「うーんこの」
にょろーんさん相方 アーたんあってる
あかざー厨さん「まとめないと無理だわ」
アーたんさん共有CO にょろーん
ゼッゼゼンカイノさん「(占いCOしてる人の指揮とか胡散臭い)」
野良メイドさん「先に宣言しておく
対抗の○占う」
もろたで工藤さん「西の名探偵にはまるっとオミトオシや」
王の力さん「真2狂1狼2狐1?」
売ってる系ヒロインさん「俺を信じろ」
きずけよさん「デスノは適当に使う」
兵部じゃい・・・さん「まあ初日じゃ推理も何も無いしなあ」
Bernsteinさん「わさわさも共有?」
にょろーんさんとりあえず兵部じゃい吊りでもしとくか
つかれたさん「共有が撤回してもまだ占い6かよw」
あかざー厨さん「わさわさも共有やろな」
あっかり〜んさん「共有だったの」
管理系女子さん「共有騙りって初日しか意味ないよね」
4番艦ミスト島さん「5人もCOならローラーしたら人外が3人はいなくなるんじゃねww艦これローラーしようぜ(ゲス顔)」
もろたで工藤さん「吊るんじゃい・・・」
わさわささん「なんやて服部」
ゼッゼゼンカイノさん「こんな占い村何も信じられない
共有に全ての責任を押し付けていく(キリッ」
ユンオさん「よっしゃじゃい吊れるんじゃい」
あっかり〜んさん「占い6?」
なのですさん「これだけいたら対抗占って呪殺も手か…?よくわからん」
もろたで工藤さん「どうせわさわさは共有だろ(断定)」
ユンオさん「共有は撤回しろよ」
野良メイドさん「対抗占っていい?」
あかざー厨さん「○で出すぎやろ」
わさわささん「騙り多すぎだろわさ
酷い村だわさ」
兵部じゃい・・・さん「ユンオ偽だから護衛はそこ以外で頼む」
にょろーんさんもうこれ意味ないから共有COwwww
相方潜伏
アーたんさん「占いどんだけ」
もろたで工藤さん「占いしかいないみたいな村」
なのですさんいやいや占い多すぎだろ 共有は撤回しろw
王の力さん「占い多すぎィ!」
きずけよさん「何人出てきたwww」
管理系女子さん「まあ●出てる兵部からだろう」
兵部じゃい・・・さんCO無し
つかれたさん「占い6人か!?」
ゼッゼゼンカイノさん占いローラーの時間だああああああああああああああ
って明後日あたり言いたいw
王の力さん「5人もいるぞw」
売ってる系ヒロインさん占いCO
にょろーん○
兵部じゃい・・・さん「5人もCOしてるけど大丈夫か・・?」
なのですさん「占い4人か ●からだな」
にょろーんさん「占い6wwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「○ばっかり大量に出てきた」
すばるんさんデスノ確認
占いCOなのです○
ロリに引かれるのはバスケットマンとしては当然
管理系女子さん「占い多すぎだろwww」
ユンオさん占いCO 兵部じゃい・・・●
あかざー厨さん「おっ、デスノ把握」
もろたで工藤さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
すばるんさん「デスノ確認
占いCOなのです○
ロリに引かれるのはバスケットマンとしては当然」
わさわささん占いCOきずけよ○わさ
野良メイドさん野良占い師CO
アーたん○ とりあえず左上から
なのですさん「デスノにきずいたか」
4番艦ミスト島さんデスノきたので 占いCO すばるん○ ロリコンは規制対象じゃないとはいえ一応
にょろーんさん占いCO わさわさ○ わさわさ占っておきたい
売ってる系ヒロインさん「初日ンゴッシュwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
兵部じゃい・・・さん「しゃんしゃんしてきたああああああああああ」
アーたんさん「貴重な繭様が」
きずけよさんデスノ拾ったああああああああああああああ
ゼッゼゼンカイノさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
管理系女子さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
つかれたさん「初日ンゴwwwwwwwww」
すばるんさん「初日ンゴww」
4番艦ミスト島さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
窮屈な村じゃい・・・」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
野良メイドさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん「初日ンゴ」
きずけよさん「初日ンゴwwwwww」
王の力さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「繭様あああああ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっかり〜ん <<<
もろたで工藤さんの念話「おこk」
もろたで工藤さんの念話「騙ったほうが占われる確率低いか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「この配役なら後から追加も考えるか」
すばるんさんの念話「潜伏しとけばええんやで
暇なら護衛日記付ければええ」
にょろーんさんの会話「独り占めはいかん」
なのですさんの独り言「ダメだ俺はわさわさみたいになれない」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「●出されたら霊能COする」
にょろーんさんの会話「アーたんは共有しないとね」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「取り敢えず潜伏希望じゃい・・・
必要ならば騙るけど」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「俺以外みんな潜伏でええんちゃう?」
管理系女子さんの遠吠え「んじゃ騙らなくても大丈夫か」
あっかり〜んさんの遠吠え「真のあかりを目指す」
管理系女子さんの遠吠え「ああね」
アーたんさんの会話「共有四連続かな」
あかざー厨さんの独り言「更新確認しなくて大丈夫だったのか」
もろたで工藤さんの念話「おっええな」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「キララがローラー嫌ってるみたいだったから言ってやろうかと思ってただけ」
アーたんさんの会話「始まってた」
もろたで工藤さんの念話「潜伏しとけばいいんやろ(適当)」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> ユンオ <<<
アーたんさんの会話「どうぞ」
すばるんさんの念話「そうなんか工藤
ワイが騙りをやろうか工藤?」
なのですさんの独り言「占い騙るか◆」
管理系女子さんの遠吠え「GJ部ローラーとか言われてたのか」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「さーて占いCOして暴れて 艦これローラーって言って吊られるかー」
にょろーんさんの会話「また占いCOででていい?」
なのですさんの独り言「狩人かよ…」
Bernsteinさんの独り言「うーん」
ユンオさんの独り言「はじまっとるがな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「20人いて村人5とか窮屈な村だ」
もろたで工藤さんの念話「初狐やで工藤」
王の力さんの独り言「霊能者かー」
すばるんさんの念話「うーっす」
あっかり〜んさんの遠吠え「潜伏する(切実」
にょろーんさんの会話「あれ?アーたんとまた共有一緒かw」
4番艦ミスト島さんの遠吠え「やっぱりこんな村の人間、守る価値なんてないーっす」
管理系女子さんの遠吠え「狼ーっす」
アーたんさんを占います。 >>> 野良メイド <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狼じゃい・・・」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「うーっすGJ部ローラー出来ないーっす」
あっかり〜んさんの遠吠え「おう」
野良メイドさんの独り言「野良占い師」
わさわささんの独り言「猫だわさ!」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラ」
きずけよさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 22:39:27)
4番艦ミスト島さん今度こそデスノの時間だあああああああああああああああああ
にょろーんさん「きたー」
もろたで工藤さん「すまんな」
あかざー厨さん「デスノCO予約」
もろたで工藤さん「おっ始めるか」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
もろたで工藤さん「うーん」
ゼッゼゼンカイノさん「(もうデスノ出来るんだから35超えたし始めたい)」
Bernsteinさん「きたああああ」
あかざー厨さん「ほいきた」
あっかり〜んさん「うーっす」
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:38:20)
もろたで工藤さん「わさわさしてきた
あと一人かー、松家」
4番艦ミスト島さん「みんなありがとう 昨日から始めてレベル35、もう少し頑張る」
あかざー厨さん「わさわさしてきた」
もろたで工藤さん「そろそろ狩るか◆」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/05 22:37:17)
兵部じゃい・・・さん「改二になれば当たらないほうが珍しいくらいになる」
にょろーんさん「LV上げれば命中あがるのが艦これだからねー」
兵部じゃい・・・さん「レベルと雷撃値で命中率は上がるんじゃい・・・」
なのですさん「キラキラにすれば当たる 改2までいけば当たる」
4番艦ミスト島さん「今更売りスレで聞けない質問:北上さま育ててるんだけど、いまいち先制雷撃が当たらん 改二になったら命中や火力あがるん?」
もろたで工藤さん「デスノの時間だああああああああああ」
にょろーんさん「18きたー待てば20行けるかな?」
売ってる系ヒロインさん「待てばきそう」
王の力さん「うーっす」
あかざー厨さん「よしよし」
王の力さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:34:51)
すばるんさん「うーっす」
にょろーんさん「あっと三人にょろーん」
もろたで工藤さん「重いぞハルユキくん」
すばるんさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:33:50)
ユンオさん「よこちん猫ったのできました」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:33:22)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:33:05)
ゼッゼゼンカイノさん「や地味糞」
あかざー厨さん「デスノ無理でも16居ないとオオカミさん不利やな」
4番艦ミスト島さん「マイクチェックOK」
にょろーんさん「ローラーが嫌なら役職を持てばええんよ
      ↓
○○が役職とかありえないw名前吊りされたくないだけだろw

何故なのか」
もろたで工藤さん「重いんじゃファッキュー」
にょろーんさん「もう4にんほしいね」
売ってる系ヒロインさん「うす」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:30:37)
ゼッゼゼンカイノさん「ローラーが嫌なら役職を持てばええんよ(ゲス顔」
4番艦ミスト島さん「ちょっと股間のマイクチェックしてくる 3分以内には戻ります」
4番艦ミスト島さん「艦これローラーだったら俺も巻き込まれるんやで」
Bernsteinさん「ローラー言い出すやつローラーしたい」
もろたで工藤さん「30を目途に35には」
なのですさん「ローラーとか気をつけますね」
Bernsteinさん「いつ頃開始?」
4番艦ミスト島さん「艦これローラーでいいんじゃないかな(ゲス顔)」
もろたで工藤さん「電ロラのじk・・・あれっ」
なのですさん「はわわ」
にょろーんさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:23:13)
にょろーんさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:23:08)
4番艦ミスト島さん「せやかて工藤」
もろたで工藤さん「いけるで工藤」
プラズマさんが管理系女子に名前を変更しました。
Bernsteinさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:20:05)
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:20:03)
あかざー厨さん「とりあえず最低人数集まったか」
野良メイドさん「にゃんぱすー」
野良メイドさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:19:30)
ゼッゼゼンカイノさん「うーっす」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
ゼッゼゼンカイノさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:18:39)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:18:39)
4番艦ミスト島さん「はいえすー」
4番艦ミスト島さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:17:51)
もろたで工藤さん「ぱんにゃすー」
管理系女子さん「うーっす」
つかれたさん「うーっす疲れた。」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:17:01)
つかれたさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:16:48)
あかざー厨さん「うりゅりゅーい」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:13:07)
繭様△さんがもろたで工藤に名前を変更しました。
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:10:27)
戻る