過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シーサーペント
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネルヴァ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の屍
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦場カメラ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミモザ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメソ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーンズ
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マギー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐへへぇ〜
めろん ◆ugH68SghiQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
プレシオス
スリック ◆m3iGxXVkQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈黙の15分
◆cDsz.BEGVE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1356回狐無し村 〜 134490番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沈黙の15分さん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました〜」
戦場カメラさん「相方さんを見習います…もっと頑張ろう。
GMさん同村さん狂人相方有難う御座いましたー。」
ぐへへぇ〜さん「私も殴りあい弱いよ!相方さん 
今回は村の流れが何シーサーさんかわいそうな感じだったから」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ジョーンズさん「勝ってなによりでした>GM、狼」
ゲームマスター「最後まで観戦されてたプレシオスさんもありがとうです。
霊界会話楽しかったです!」
戦場カメラさん「読まれ易い狼でごめんね…>ジョーンズさん」
ぐへへぇ〜さん「ありがとうございました!
お疲れ様でした!」
ミモザさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
プレシオスさん「でわ!」
シーサーペントさん「村の方すいません、早々とつられるべきでした」
ミモザさん「うー、最後二択間違ってすみません。素直な村と思ったんだよお…」
俺の屍さん「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「LWがサヨナラホームラン打ってくれましたよ^^
>ジョーンズさん」
プレシオスさん「俺」
プレシオスさん「皆うまかったー・・・ がんばんらなくては1」
マギーさん「では」
ミネルヴァさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
戦場カメラさん「正直私が残されたら負けると思ったので狩人COして丸投げしました…相方ごめんなさいでした。俺殴り愛弱いから…(´・ω・`)」
プレシオスさん「同村、村立、ありでした! また機会が合ったら夜露です!」
ジョーンズさん「狩人がいなけりゃ俺が勝ち投手だったんだが、狩人に同点にされて勝ち星消えてしまったw」
ミモザさん「イケメン吊りいやだって言ったのにい…」
ゲームマスター「2GJでもへこたれなかった。狼さんナイスでした!」
俺の屍さん「シーサーさんの村アピ好きだったな。カメラさん攻撃してたとこもっと売って良いくらいなのが控えめだったし。」
ミネルヴァさん「やっぱぐへへぇ〜が噛んだからあの時間、あの挨拶位置だよな・・・」
プレシオスさん「おつでしたー」
マギーさん「イケメソ吊りが敗着 あそこでシーサー削れば迷う余地が無かった」
ミモザさん「おつかれさまでした。」
シーサーペントさん「あう、おつかれさまでした」
ぐへへぇ〜さん「かった!!」
ゲームマスター「LWGJ!」
戦場カメラさん「お疲れ様でしたー。相方かっこいい!狂人もありがとー!!」
俺の屍さん「あちゃー。おつかれさまでしたー」
マギーさん「おつかれ」
ジョーンズさんおつかれー。
こんな真占いがいたらはったおしていいw
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ミモザさん「無理ですすみませんでした」
ミネルヴァさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/05 23:38:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → シーサーペントさん
シーサーペントさん2 票投票先 → ぐへへぇ〜さん
ぐへへぇ〜さん1 票投票先 → シーサーペントさん
ミネルヴァさん「これで負けたら、敗因は自分とマギーさんの投票先になってしまうのか?」
マギーさん「〜そしてミモザ凸死で狼勝ちへ(嘘)〜」
戦場カメラさん「お互いに頑張ってるなー」
ゲームマスター「GMは狼を応援しています☆ だって陣営数少ないじゃん^^」
ジョーンズさん「※霊界の意見は真っ二つに割れています。」
俺の屍さん「がんばれー」
ジョーンズさん「俺は後半に伸びるほうが好きだ、というのもあるが。」
ゲームマスター「再投票はしません。当然ですが。」
俺の屍さん「そうかな。村アピ提案してすぐ「無茶言うなよ」はん?ってなったけど」
ジョーンズさん「んんー、これ負けそうだなー」
シーサーペントさん「どっちってどっち?」
ぐへへぇ〜さん「2日目だからできるんじゃない?占いがどっちかわからないから保険になるじゃん」
ゲームマスター「ぐへへぇ〜さんが白いなぁ。」
シーサーペントさんミモザさんがすごい難しいこというからです
俺の屍さん「ミモザさんは昨日シーサーに絡んでたのを良しとして残されたのかな。」
ぐへへぇ〜さん「私は村アピしなくていいの?ってきのうていあんしたもん」
シーサーペントさん「そもそも身内投票を2日目にするわけないですよ。」
ぐへへぇ〜さん「最初に沈黙しようとしたじゃん!!」
ジョーンズさん「んー、シーサーペントの一撃目は空振りだな。
俺なんぞ狂人に決まってるんだから。」
シーサーペントさん「そもそも自分大方意味不明な論議しちゃってるけど、ぐへへさん議題に混ざらなさ杉ですよー。」
ぐへへぇ〜さん「ちょと待ってミモザさんwwこれしかない・・・
後は昨日言ったやつ
半PPはいるなら狂人いなくさせたらいいでしょ?
っていう思考・・・」
ゲームマスター「あー、なるほどね。>AJさん」
俺の屍さん「なんかかわいいアイコンが灰で残ったな」
ミモザさん「僕は泣きながらステってログを見てきます。
困ったら発言の薄い方を吊ります。喋りまくってて下さい。」
ぐへへぇ〜さん「狂人しかないよね?だって1-1だもん」
シーサーペントさん4日目
◆ぐへへぇ〜さん
 「指定把握 これって占い初日の狂人でしょ?
何でイケメン?囲いとかではないよね?
ノイズになるから狂人つればいくない?」

なんで狂人ってわかるのかな?この言葉すごい不穏なんですけど。
タイミングとか内容とか。
シーサーペントさん「んじゃとりあえずアピ」
ミモザさん「3:21でぐへへの挨拶確認した。おはよう。村アピなり殴り合いなりしてどうぞ」
ゲームマスター「思考がより読めないほうを噛んだ、って印象ですね。」
ジョーンズさん「あ、いや、6日目の発言で、ね>GM」
ぐへへぇ〜さん
GJいっぱい食らってたみたいだし
わりと噛みが読みやすい狼さんなのかなって思いますね
そうするとシーサーさん吊いった人が噛まれまくってるから
これ精一杯のあら探し・・・
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
俺の屍さん「しんだ」
戦場カメラさん「ん、そっちなのかー霊能おつです」
プレシオスさん「おつですー」
ゲームマスター「ミモザさんがお望みどおりにっ!」
シーサーペントさん「こっそりおはよう」
マギーさん「プレシオスとシーサーペント両方村ならシラネと思ってたし」
7日目の朝となりました。(13/11/05 23:31:56)
俺の屍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の屍さんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
ゲームマスター「7日目ですか?>ジョーンズさん」
マギーさん「◆ミモザさんの独り言 「マギーがシーサー吊りって言ってたんだよな」
すまん」
ジョーンズさん「俺が村だったらぐへへぇに投票するだろうなあ。
6日目で。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
戦場カメラさん「ミモザ狩りかなあと踏んでたんだよ。守られてたなんてなー…>ジョーンズさん」
ミモザさんの独り言「マギーがシーサー吊りって言ってたんだよな」
マギーさん「どっちもステだしコイン投げでもいいんじゃね>ミモザ」
戦場カメラさん「相方御免なー。後は頼んだー…」
ミネルヴァさん「これはわざとGJ出してぐへへぇ〜に身内票指示したら
狼の勝ちは相当固かったんじゃないかねぇ」
ミモザさんの独り言「ていうか噛んでくれもうわからない わからないよ」
ミモザさんの独り言「手のひらくるりんすべきなのかなあ…」
プレシオスさん「おつですー」
ジョーンズさん「2GJ目はちょっと運が悪かったなあ。。。。」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「相方乙…がんばれるかなー」
ミモザさんの独り言「え、割とシーサー吊りしか見えないんだけど 狼どっち」
戦場カメラさん「お疲れ様でした。」
ジョーンズさん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミモザさんの独り言「つら…」
6日目の夜となりました。(13/11/05 23:28:29)
戦場カメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → 戦場カメラさん
戦場カメラさん4 票投票先 → 俺の屍さん
シーサーペントさん0 票投票先 → 戦場カメラさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → 戦場カメラさん
俺の屍さん1 票投票先 → 戦場カメラさん
戦場カメラさん「皆に相手にされないおれw」
シーサーペントさん「あとカメラさん敵作らなさ杉って前からいってましたし」
戦場カメラさん「(´・ω・`)ショボーン」
ミモザさん「結果論としてイケメンは村だったし1−1で占い狼を見るとか割と謎いんだけど>シーサー」
ぐへへぇ〜さん「うん・・・」
ミネルヴァさん「ほう、シーサーペントは初日戦場カメラ投票か
この発言数と内容では身内票は無いと思えるだろうかどうか」
ミモザさん「まあもうログ見てくるから村アピなり相手の粗探しなりしておいでよ二人とも…」
ぐへへぇ〜さん「◆俺の屍さん 「あれ,8人なら明日半PPじゃね?」
ぐへへぇ〜さん 0 票 投票先 → ジョーンズさん
これしかないなにが悪い!!!」
戦場カメラさん「俺ミモザちゃん守ったんだよーwほめてほめてーw」
シーサーペントさん「うん、そうです。イケメンが同見ても囲い狼にしか見えなかったもんで>ミモザさn」
ぐへへぇ〜さん「がんばる!
唯一のアピがある!!」
俺の屍さん「村アピできない村人はただの人だ」
戦場カメラさん「ねえねえww無視しないでよーw」
ミモザさん「ただの村人が!する仕事は!!喋って考察落として殴り合いをすることです!!!」
ミモザさん「えーとごめん意味がよくわからない。占い狼で見てたってこと?>シーサー」
ぐへへぇ〜さん「ただの村人に無茶言うなよ・・・みもざさん」
シーサーペントさん「昨日の件、自分は四日目までは占い狼視点で追ってましたけど占い結果騙りするメリットがゼロなので真は無いと思ってました>ミモザさん」
沈黙の15分さん「3日目から誘導し合ってたからなシーサとカメラ。ありうるけども」
マギーさん「ミネルヴァ●ならミモザ身内票考慮、それ以外なら村だろと思ってた」
ミモザさん「投票しましたとか言ってる暇あったら二人とも殴り合えよ…」
ゲームマスター「沈黙さんに激しい嫉妬。」
ミモザさん「戦場カメラ吊ってぐへへとシーサーの二択か。」
ぐへへぇ〜さん「沈黙していいの?ここからあつい村人アピじゃないの?」
戦場カメラさん「えへ!みんな待ってよー俺吊なんて損だよーGJ出すからー☆」
ゲームマスター「お疲れ様です>沈黙さん」
俺の屍さん「ぐへへとシーサーペントから2択ね。」
プレシオスさん「おつですー gjすごかったです!」
俺の屍さん「ミモザ・僕が確白。」
沈黙の15分さん「お疲れ様でした」
戦場カメラさん「よしよし」
ミモザさん「沈黙ううううううううう 戦場カメラ吊り」
シーサーペントさん「投票しました」
ミネルヴァさん「あー、素直にぐへへぇ〜に遺言投票しておけばなぁ
ぐへへぇ〜の狼要素に気づけるのは他にいると踏んだんだよね」
ミモザさん「おはよう」
ジョーンズさん「狩人噛んだか。おつかれ。」
シーサーペントさん「おはよーございます」
ぐへへぇ〜さん「かりゅうどおおおおおおおおおおおおお」
戦場カメラさん「【五日目】 護衛:ミモザ 死体:
指示があったのでここ守ります。えへ!」
俺の屍さん「カメラ吊り」
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
俺の屍さん「霊CO:ジョーンズさん ○」
6日目の朝となりました。(13/11/05 23:23:34)
沈黙の15分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈黙の15分さんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
ゲームマスター「なら素直に狩→ミモザ噛みですね。」
ミネルヴァさん「結局のところ潜伏狼を殴れるのが自分しかいない時点でかなり苦しいか」
沈黙の15分さんの独り言「ライン見なければカメラとぐへへか
身内切りあんのかな五分五分に見える」
ゲームマスター「あー、ミモザさんが残ったら割と面倒か。」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「わとはわたししだいー!でーどっちがどっちの護衛だっけ
わからんくなったから…かりゅうどかんじゃうよ?」
戦場カメラさんの遠吠え「うーん…申し訳ない。取り敢えず退紅を噛む」
ミネルヴァさん「占いは狂人だった。ならば狩人は真狼決定
沈黙の15分は潜伏狂人の可能性もある日記内容と出るタイミングだったが
その可能性が消えている以上、真寄りで見るべき」
戦場カメラさんの遠吠え「ダイナミックに破たんしてみるのもありかなあとは」
ジョーンズさん「2GJは厳しかったけど、狩人騙ったならなんとかなるだろう。
でも、3GJ目出させるという発想が出るかどうか。」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「出なかったら 今日素直に狩かんで しーさーつったらおわり?
一日伸びた感じかな?」
プレシオスさん「がんばれミモザさん!」
戦場カメラさんの遠吠え「いや、こっちこそごめん、出ない方が良かったかな…」
ミネルヴァさん「狂人は優秀だった」
戦場カメラさんの遠吠え「狂人乙。占い狼騙りの狩人真狂ってだめっすかね?」
ゲームマスター「ここはGJ出させるべき」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「ごめん GJもらった」
俺の屍さんを護衛します。 >>> 沈黙の15分 <<<
プレシオスさん「すげえかき回していましたね!」
ミモザさんの独り言「たすけて霊界」
ゲームマスター「めっちゃ暴れましたね☆>狂人さん」
ジョーンズさん「いやー酷い酷い(俺が)」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「狂人乙w」
プレシオスさん「おつですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジョーンズさん「いあっふー」
5日目の夜となりました。(13/11/05 23:18:59)
ジョーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → ジョーンズさん
ジョーンズさん5 票投票先 → 沈黙の15分さん
戦場カメラさん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
沈黙の15分さん2 票投票先 → ジョーンズさん
シーサーペントさん0 票投票先 → ジョーンズさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → ジョーンズさん
俺の屍さん0 票投票先 → ジョーンズさん
ミネルヴァさん「あー、ここはわざとGJ出してシーサーペントとぐへへぇ〜二択吊りか?」
マギーさん「昨日シーサーを消せれば、イケメンの圧倒的白さで勝ててたなあ」
沈黙の15分さん「サンクス」
シーサーペントさん「占い吊りの明日狩人決め打ちって感じですね、」
沈黙の15分さん「霊能を」
ミモザさん「はず だと思う」
沈黙の15分さん「ワアスレてた」
沈黙の15分さん「OK。霊能する>ミモザ」
ミモザさん「こうすれば確実に真確定の霊はしなない」
俺の屍さん「それで良いよ>ミモザ」
ミネルヴァさん「これは狼、非常にまずい
戦場カメラが吊れた後シーサーペントと殴りあうのがぐへへぇ〜となってしまう」
ミモザさんいや護衛反対にするべ 沈黙は霊能護衛しろ。んでカメラが俺護衛な
沈黙の15分さんで護衛は私がミモザ カメラはぐへへでな?
ぐへへぇ〜さん「まー吊は占い安定だね!!」
俺の屍さんジョーンズ吊り
ミモザさん今日は占い吊り。で、えーと 沈黙は俺護衛、カメラは霊能護衛?
沈黙の15分さんカメラ狼じゃね? とりあえず占い吊り
戦場カメラさん「まあ吊り数増えてるし問題ない」
プレシオスさん「RPw」
ミモザさん「おい狩人増えたぞどういうことだ」
沈黙の15分さん「占いは今日吊り。明日以降の進行を考えろぐへへ村で見てるから他全部吊れば終わるんじゃねとかいうと俺のせいにされるから頑張ってね」
戦場カメラさん「対抗です。ちょっと悩んだけど…」
ミネルヴァさん「あ、違うわ。村の勝率は単純な計算上3分の1ね
3分の2なのは狼の勝率だわ
狂人吊った後、グレー3人の中から一人村を探すゲーム」
戦場カメラさん「わたしが かりうど ですか…?
でしたら にっきを かきましょう…。
【初 日】 護衛:カメラ 死体:初日犠牲者
命の様に大事な 大事な カメラです。
初日くらいは 守っても いいと思って…。
あ、はい。普通に行きますこれから。
【二日目】 護衛:ジョーンズ 死体:死体無し
ふむ…まあとりま占い守ろうかな。役欠け濃厚の場面でいきなり霊能は来ないっしょ。
【三日目】 護衛:俺の屍 死体:マギー
まじで…初日から占い抜きに来るとか随分アグレッシブだな…
これ漂白噛みとかある…?
取り敢えず霊能守ってライン見たいです。
【四日目】 護衛:俺の屍 死体:
GJ出てるとは言えな…ここで霊能結果●だといいんだけど。
●ならミモザとイケメソで2wかなーとは。占い偽だろうしここ真は疑わなくていい
グレーからGJ出せれば一人村認定できるんだけどな…」
ミモザさん「沈黙狩人とか狩人さま素敵愛してる!!!ジョーンズ吊り」
マギーさん「注:シーサーベントの圧倒的ネック」
ぐへへぇ〜さん「狩人GJ」
ジョーンズさん「◆沈黙の15分さん 「悩むけど出るミモザ○です」
求:真狩人」
マギーさん「狩が強いな」
ミモザさん「とりあえずジョーンズ吊りな。でもって占い偽確定したし、
潜伏いるとは思えないし占い初日でいく。よって霊は真だ。」
沈黙の15分さん「狂吊って3の2吊りでどうぞ」
シーサーペントさん「これはナイスな狩人」
ゲームマスター「狩人強いなくっそぅ^^」
俺の屍さん「対抗いたらどうぞ」
戦場カメラさん「これで占い遠慮なく吊れるね。何より何より」
沈黙の15分さん悩むけど出るミモザ○です
沈黙の15分さん狩人日記
「戦場カメラマンを占えってことですね
名探偵コナンの映画「沈黙の15分」に何故か声優で出演し相変わらずゆーっくり話す
最後に元太に「あの刑事喋り方遅くね」言われる始末
前日からRPはしない様子。生まれ変わった戦場カメラマンに期待しつつ占い」
ここまで書いて狩人でした
厚みを出すために占い理由を記載しておきましょう
狩人はGJ一回出して、グレランで吊られなければ良いと考えてます

【2日目】 護衛:俺の屍 死体:なし
1-1護衛先困りますね。普段なら占いに張りつく
ただ真に見えないので、2日目霊護衛しますわ
いきなり占い1-1で抜くって考えにくいってのもあるのでね

【3日目】 護衛:ジョーンズ 死体:マギー
ジョーンズ●のミネルヴァの遺言表がミモザ
村ならやり過ぎてるしメリットがない?本当に狼で見てるなら視点漏れの何かか
霊2連続はないと踏んで占いに浮気。狂臭いけどもさ

【4日目】 護衛:ミモザ 死体:
霊能護衛外すなら今日しかない
一番村目を護衛する
霊抜かれたら俺が楽しみ過ぎたでOK。楽しませろよ!
俺の屍さんジョーンズ吊り
プレシオスさん「おおおおおおお!gj!」
ぐへへぇ〜さん「◆ミモザさん 「結局占い偽かよ!」
あんな騙りする占いいやだ…」
沈黙の15分さん「狂人吊るか」
プレシオスさん「なるほど、66パーセントあるなら大丈夫かな?
いやあああああ 変換機能ひどいからチェックしてたのにいいいい
ぎゃああ恥ずかしいw 訂正あり!」
戦場カメラさん「おお!またGJね!吊り増えていい感じ!」
シーサーペントさん「えー、そこ占うんですか・・・。」
ジョーンズさん「◆ミモザさん 「結局占い偽かよ!」
お前と霊能で2wだな。」
ミモザさん【考察】
なにこれ頭痛い一体どうなってやがる…。
◆ジョーンズ「俺の○吊りかい。
 まあ潜伏狂人消えてるからまだいいけどな。」
あんた真ならそんな余裕ねえよ!ミネルヴァ潜伏狂ってよくも
まあ決め打てるな!いやまあ潜伏狂っぽいって自分も思ったけどさ!
ジョーンズさん 1 票 投票先 → イケメソさん
そしてあんたがトドメを指すか。あんた視点そこ村なんじゃねえの?
やだもうわけがわからないよおおおおおお
ただまあ、1−1だし、狼占いってことは薄いだろう。ミネルヴァ処理してる辺りも。
よってまあ、真or狂ではあると思うんだけど。どういうことだよ。

◆沈黙の15分「シーサーなあ。まあ良いけども>ミモザ」
沈黙の15分さん 0 票 投票先 → 戦場カメラさん
沈黙の15分さん 0 票 投票先 → イケメソさん
で、君も君でそう言った割にはシーサー非投票ですかそうですか
村決め打つつもりだったけど、なに、シーサーとここで2wある?

◆シーサーペント「私釣るくらいならカメラさん吊りましょう
 どうみても敵愾心なさすぎです。」
とりあえずここを全力で吊りたいです。てゆかもっと喋れるだろ本来。
絶対に何か持ってるだろ、つーか人外じゃねえの?吊りたい。

て、いうか。仮に占い真だとすれば、自視点も併せて、
シーサー-沈黙の2wでFAになる。ただ占い先が可笑しくて頭抱えてる。もうやだ。
戦場カメラさん「おはよう ございます。
今日占い吊りかなー。霊結果●なら放置でいいと思うけど
シーサーペントはなんか私に絡んでくるけど、何か理由あるの?」
沈黙の15分さんシーサーペントと戦場のラインは3日目から既にない
ということでイケメソ吊った。囲いも十分あるかもしれないし

ぐへへぇ〜は村で良いと思う
狂吊りを押してるのが村。まあ半PPだから吊らなくても良いわけだが
ミモザも同様に割と無理

シーサもそこまで臭くないな
戦場カメラは中庸見えない
ミモザさん「結局占い偽かよ!」
俺の屍さん「霊CO:イケメソさん ○」
シーサーペントさん◆イケメソさん
 「じゃあ、シーサーペントさん釣ろうぜ。
理由:シーサーペントさん
 「投票的にプレシオスさん白なら自分も白って事になりますよね。
もし占いが私を占ってたらきっとその方は狂人でしょうね。
狼騙りなら・・・占い先によるかな・・・?

前日吊ったプレシオスさんが○ならって前提から入ってる。
吠えの数みてたらぐへへぇさんみたいな考察から入るのが普通。」

なんでわざわざ吠え数比較して狼って疑われるのか意味がわからない。


◆ミモザさん
 「イケメン指定は嫌だそこ普通に喋ってるだろ シーサー吊りたい」
◆ミモザさん
 「えーと、8>6>4>、あと3吊り 霊真なら狼吊れてない
ので、ええと 偶数だからほぼ狂人な占い放置でグレ削りか?」
◆ミモザさん
 「え、いや ジョーンズおまえ結果騙りってどういうことだよ。
しかも戦場カメラもぐへへもどっちも占い所じゃねーだろ」

この人占い結果を便乗して真にもっていく発言が多いように見える。
イケメン吊り反対なのは中身わかってる証拠だと思いました。
ぐへへぇ〜さん「GJきたこれ!!!」
イケメソさん「イケメンすぎる狩に乾杯!」
ジョーンズさん占い理由:
グレ3択なので、村狙いで。
昨日の最多発言で内容も分厚いミモザで。
ミモザさん「COない」
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
ジョーンズさん「占いCO:ミモザ●」
ミモザさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/05 23:12:57)
ミモザさんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
ミネルヴァさん「問題はシーサペントと言うSGの存在で
村の実質的な勝率は3分の2よりもかなり落ちる」
ミモザさんの独り言「もうやだわけがわからないよ」
ゲームマスター「献上と貢献間違ってたりします???>プレシオスさん」
ミネルヴァさん「グレーGJが発生した場合、単純に計算すれば村の勝率は3分の2となる」
プレシオスさん「これ大丈夫かな・・・献上してない俺が言うことでもないかな・・・
(・ω・)」
ゲームマスター「6人2wで狂人吊ったら思う壺ですよぉ〜」
ミモザさんの独り言「これもう半PPなんじゃねえかな…」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「あーかみおくれてごめんね 遠吠えで更新押してかめないっていなってたww」
戦場カメラさんの遠吠え「シーサーSGで行きたいと思う。狩人日記は用意してます」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「だねーでもまずはじょーんずさんでしょ?」
ミネルヴァさん「イケメンが吊れていなかったらイケメン護衛」
戦場カメラさんの遠吠え「ただ明日は占い偽吊の日」
ジョーンズさんの独り言「まあ、今日は結果と理由貼ってだんまりしますか。」
戦場カメラさんの遠吠え「シーサーペント吊提唱を続々噛んでるのでミモザもありかなーとは」
マギーさん「シーサー吊れないのかよ」
ミネルヴァさん「ここでミモザ護衛は極めて妥当。むしろ鉄板レベルの護衛先」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「みもざさんかみたいね したらしーさーさんつれそうなきがする」
沈黙の15分さんの独り言「【能力発動】アナタはミモザさんを護衛しています。」
ミモザさんを護衛します。 >>> 沈黙の15分 <<<
イケメソさん「ぐへへは俺にはつれなかったのぅ(/ω\)」
ジョーンズさんの独り言「(ていうかイケメソ村だよね?)」
ゲームマスター「ふつーにシーサーペントさんが吊れて終わりだろうなぁ〜」
ミネルヴァさん「●打った後に狼が見えたんだからしょうがないよね!>狂人」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「どうしようw狩人さんいるかな」
プレシオスさん「おつですー」
ジョーンズさんの独り言「これで真だったら絶対はったおすNE☆」
イケメソさん「ん〜おつ。こりゃ狼やるなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミモザさんの独り言「ええー…?」
ジョーンズさんの独り言「※真占いはやっちゃいけない結果騙り」
4日目の夜となりました。(13/11/05 23:08:14)
イケメソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → シーサーペントさん
ジョーンズさん1 票投票先 → イケメソさん
戦場カメラさん0 票投票先 → イケメソさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → イケメソさん
シーサーペントさん2 票投票先 → イケメソさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → ジョーンズさん
イケメソさん5 票投票先 → シーサーペントさん
俺の屍さん0 票投票先 → イケメソさん
ミネルヴァさん「◆沈黙の15分さん 「ミネルヴァ、マギー、ミモザは素直に村目
それ以外吊り所。本日はプレシオスお勧め」
狩人の村要素はこれ。3日目朝の挨拶で昨日吊った場所を知らない事を示した
ただし狩人COしたら即吊りするレベルで非狩と判断できる発言」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → シーサーペントさん
ジョーンズさん1 票投票先 → シーサーペントさん
戦場カメラさん1 票投票先 → イケメソさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → 戦場カメラさん
シーサーペントさん3 票投票先 → イケメソさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → ジョーンズさん
イケメソさん3 票投票先 → シーサーペントさん
俺の屍さん0 票投票先 → イケメソさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「ミモザさん、沈黙の15分さん、ぐへへぇ〜さん、投票をお願いします。」
戦場カメラさん「なんで抵抗するの?>ミモザ」
ミモザさん「◆沈黙の15分さん「シーサーなあ。まあ良いけども>ミモザ」
寧ろなんで初手でシーサーが吊れなかったのか自分は疑問でしかたないよ!」
ゲームマスター「かなり攻めますね。嫌いじゃない指定ですが^^」
イケメソさんシーサーペントは、プレシオスさんが○って知ってた可能性高い
ぐへへぇ〜さん「指定把握 これって占い初日の狂人でしょ?
何でイケメン?囲いとかではないよね?
ノイズになるから狂人つればいくない?」
シーサーペントさん「私釣るくらいならカメラさん吊りましょう どうみても敵愾心なさすぎです。」
ミモザさんシーサーペント吊り。イケメンは吊りたくない。
ジョーンズさん「俺の○吊りかい。
まあ潜伏狂人消えてるからまだいいけどな。」
沈黙の15分さん「シーサーなあ。まあ良いけども>ミモザ」
ミモザさん「◆シーサーペントさん「結果騙りにしたならきっと狼なんでしょうけど、霊能は真でみていいのかな?」
1−1で占い狼とか怖いんだけど仮にそうだとすると潜伏狂がいることになるんですけど占い初日で」
マギーさん「つか、シーサーが村な時点でアウト」
イケメソさんだが、シーサーペント釣ろうぜ。明らかに考察がおかしい。

俺はそこ投票するから、ついてくる人がもしいるなら、ついてこいよ
このイケメソに!!
ミネルヴァさん「マギーさん、沈黙の15分のその発言を村と見るんですね
自分は逆に狼要素だと見ていたかな」
戦場カメラさん「これで怖いのが狂人として残されたのが狼騙りってあれだけどね。まあ明日ら辺には吊る感じでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「えー、そこ吊るん?」
ミモザさんイケメン指定は嫌だそこ普通に喋ってるだろ シーサー吊りたい
沈黙の15分さん「指定しただけOK。イケメソCOある?」
イケメソさんCOねえよ
シーサーペントさん「結果騙りにしたならきっと狼なんでしょうけど、霊能は真でみていいのかな?」
俺の屍さん「あれ,8人なら明日半PPじゃね?」
ジョーンズさん「◆沈黙の15分さん 「占い破綻は無視。明日吊れ
今日は霊能が指定しろ」
破綻してねえっっての。」
プレシオスさん「あいさつ時間の解説?ありです そうか、ここでかむのがわかってそうって
のもあったのかー 連打してただけだったから気にしていなかったw」
イケメソさんじゃあ、シーサーペントさん釣ろうぜ。

理由:シーサーペントさん
 「投票的にプレシオスさん白なら自分も白って事になりますよね。
もし占いが私を占ってたらきっとその方は狂人でしょうね。
狼騙りなら・・・占い先によるかな・・・?


前日吊ったプレシオスさんが○ならって前提から入ってる。
吠えの数みてたらぐへへぇさんみたいな考察から入るのが普通。
ミモザさん「えーと、8>6>4>、あと3吊り 霊真なら狼吊れてない
ので、ええと 偶数だからほぼ狂人な占い放置でグレ削りか?」
沈黙の15分さん半PPだから占いは明日吊る
今日は霊能が指定だ。いい加減に指定をしろ霊能
ぐへへぇ〜さん「占いさんよくわかんない…」
俺の屍さんイケメソ指定
ゲームマスター「あとは霊能のセンス次第ってことになってきますた」
戦場カメラさん「占い放置でグレー吊ろうよ」
沈黙の15分さん「ジョーンズは何がしたいそれ村に有利になる騙りでもないから入らない」
ジョーンズさん占い結果:
昨日は戦場カメラ○。
今日はぐへへぇ〜○。
マギーさん「◆沈黙の15分 「◆ミネルヴァさん 「霊能結果●ならLW候補は戦場カメラ、沈黙の15分、シーサーペントの
実質3人のみ。投票を見ればそれがわかるんです」
俺だったら身内するからそれはない」
身内票の存在を序盤から示唆しに来る狼はあまり見かけない、村目だな

ぐへへ 薄い 吊り候補2番手

◆ミモザ 「狩人GJGJ そして考察書ききってません!」
こいつは狼なら考察かき切ってから100で噛むスペックだ 村目

戦場カメラ 占わないだろうが占ってはいけない 狩っぽ過ぎる」
戦場カメラさん「狂人だったか…狂人潜伏狼騙りは考えないでいいか」
ミモザさん「え、いや ジョーンズおまえ結果騙りってどういうことだよ。
しかも戦場カメラもぐへへもどっちも占い所じゃねーだろ」
ジョーンズさんそれはそれとして、狼捕まえられないのはすまなかった。。。。。
プレシオスさん「あ、おつです!」
イケメソさん「ああ、しかし偶数か。放置で。」
沈黙の15分さん占い破綻は無視。明日吊れ
今日は霊能が指定しろ
ぐへへぇ〜さん「霊おそ!!!騙るいみ!!!」
プレシオスさん「そうなのですか! でもありますよね、そういうの
ゲーセンでレバーの握り方・プレイスタイルの似ている人を見ると
なんか感じるあれみたいなものですかね」
イケメソさん「ん、まあ仕方ない出費だった。ジョーンズバイバイ。」
戦場カメラさん「あ?」
ミモザさん【考察】
いやあの、考察は基本的に自分の思考整理用なので。
え、ここまで突っ込まれたの初めて…まあ書きますけどね

◆シーサーペント「ミモザさんミネルヴァ●だされたからって考察書き換えないで下さいよー。」
イラッ☆ろくに考察書いてもこないわ3発言でステってるところに
言われたくないです問答無用で吊り位置です。寧ろ何故初手でこっちじゃなく
プレシオスが吊れたのか。ちょっとわけがわからないですね。吊ります。
◆シーサーペント「戦場カメラマンさんが命乞いしてるとしか見えないんだけど」
他にも吊り逃れしたい感ばりばりですね、薄いので吊ります。

戦場カメラ:全体的になんとも言えないこの感じ。よくわかんね。
 無難にいくなら吊り位置だよなーと思いつつ 喋ろうとはしてる感じ。
 んー、素直な村ちゃんだったりする?よくわかんないのでパス。
マギー:◆マギー「よし 今日はミネルヴァ吊りだけど明日はシーサー吊るぞー」
 大体村だろ。まあ占えば良いんじゃねと思いつつ 村置き放置
ぐへへ:◆ぐへへぇ〜「ってかミモザさんのそれなに?
 占い理由とか遺言かと思って一生懸命見ちゃった」
 頭に考察って書いてるじゃないですかやだー>< うっすいですね。
 無難にいくなら吊り位置です。戦場カメラより先にこっち吊りたいかな
沈黙:んー。ミネルヴァに対する意見が自分とだーいぶ違うんだよなあ。
 まあ、普通に考えるなら村だよなあとは思いつつ 占えば良いんじゃね?

結論:シーサー吊り。次点でぐへへだな。
ジョーンズさん「よし、狂人の処分完了。」
ゲームマスター「狼は戦力噛みに移りましたね。」
沈黙の15分さんミネルヴァ割と狼あるんじゃねえかなと
投票先がミモザだから
吊り先はシーサーor戦場カメラかね
戦場カメラさん「おはよう ございます。
◆マギー 「よし 今日はミネルヴァ吊りだけど明日はシーサー吊るぞー」
昨日も突っ込んだけど、やっぱりなんか気になる所。内訳見えてるのかなーと」
俺の屍さん「霊CO:ミネルヴァさん ○」
ミモザさん「おはようございます」
ミネルヴァさん「霊能抜かれたら乙ってたわ」
マギーさん「占い偽か」
ジョーンズさん結果騙り理由:
ミネルヴァの俺への信用落としは完全に狂人のそれ。
確実に吊るすにはどうすればいいか考えて思い付いたのが、「結果騙り」だった。
1−1なら潜伏狂人の危険も十分、そうでなくても不要な村。

占い理由:
昨日の本当の占い先は戦場カメラ。
6発言から上は全体的に印象が一緒で、正直よく分からなかった。
というところで、その中でも中くらいの発言してるところを占った。
●だったらさすがに結果騙らない。

今日はぐへへぇ〜占い。
思いっきり狼狙いで。
発言薄いんだけどもシーサーペントがいるせいで吊れないところになっている。
ならば全力で吊るために占う。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
イケメソさん「おはよう」
シーサーペントさん「おはようございまーす」
ジョーンズさん「結果騙りCO:ミネルヴァ●→戦場カメラ○
今日の占い結果CO:ぐへへぇ〜○」
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/05 22:59:46)
マギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マギーさんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
ミネルヴァさん「これ、おそらくぐへへぇ〜が噛んでるでしょ
あの噛み時間だと、あの挨拶位置はプレシオスに次いで怪しい位置」
ゲームマスター「ああ、なんか同じ血が騒ぐあれですよ^^
>プレシオスさん」
ジョーンズさんの独り言「あれるぞ〜〜〜〜」
ジョーンズさんの独り言「結果騙りCO:ミネルヴァ●→戦場カメラ○
今日の占い結果CO:ぐへへぇ〜○

結果騙り理由:
ミネルヴァの俺への信用落としは完全に狂人のそれ。
確実に吊るすにはどうすればいいか考えて思い付いたのが、「結果騙り」だった。
1−1なら潜伏狂人の危険も十分、そうでなくても不要な村。

昨日の本当の占い先は戦場カメラ。
6発言から上は全体的に印象が一緒で、正直よく分からなかった。
というところで、その中でも中くらいの発言してるところを占った。
●だったらさすがに結果騙らない。

今日はぐへへぇ〜占い。
思いっきり狼狙いで。
発言薄いんだけどもシーサーペントがいるせいで吊れないところになっている。
ならば全力で吊るために占う。」
沈黙の15分さんの独り言「吠え数見て少し後悔の念を抱き始める」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「130ね〜 かみ時間 130から変えないから」
戦場カメラさんの遠吠え「マギー噛みたい。が霊能二連ちゃんあるかなー」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「じゃマギーさんいこうかな〜」
プレシオスさん「か・・・神時間から?!なんかあったんですか? 
なんかピッタシじゃねえなあ、とは思っていましたが・・・」
イケメソさんの独り言「前日のアレで狼吊れてないってんなら、この吠えは全くアテにならんな。」
戦場カメラさんの遠吠え「1−1の霊能は限りなく真ですからまあ…」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人は確実に戦力をつぶしてきましたね。」
ミネルヴァさん「えー、普通にぐへへぇ〜投票でよかったの?」
戦場カメラさんの遠吠え「ですねー…ああもう、どこだろう。マギーかシーサーペント?」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「いいですよー!どこかもう 狩人には霊のう真ばれた」
プレシオスさん「さて、狼に内訳があるていどわかりましたね! 
次は狩人さがしですかね?」
ミネルヴァさん「噛み時間からぐへへぇ〜が狼なのはわかったがもう一人がわからなかった」
沈黙の15分さんの独り言「ミモザ投票が村ならやり過ぎかなと思いました」
戦場カメラさんの遠吠え「すまん昨日タイピング遅れてまともな相談が出来なくて…」
イケメソさんの独り言「俺が狩なら、今日は霊能護る。たとえ前日GJでてようが何だろうが、
ほぼ一択。」
沈黙の15分さんの独り言「【能力発動】アナタはジョーンズさんを護衛しています。」
ジョーンズさんを護衛します。 >>> 沈黙の15分 <<<
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「霊のうGJくらった 占いは狂人 初日占いかな」
ゲームマスター「投票はお早めに。」
プレシオスさん「おつですー」
3日目の夜となりました。(13/11/05 22:55:08)
ミネルヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミモザさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
マギーさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
ジョーンズさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
戦場カメラさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
シーサーペントさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
ミネルヴァさん9 票投票先 → ミモザさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
イケメソさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
俺の屍さん0 票投票先 → ミネルヴァさん
プレシオスさん「友達増えるね!・・・これなんのCMのでしたっけ?w」
ゲームマスター「疑い先が似てそう!」
プレシオスさん「確かにイケメソさんすごいですね、今日の発言の
「個人的な感覚で言えば、あんまりミネルヴァさん狼に見えなかったから、
もし本当に●なら占いはよくやったと言おう。しかし、もし俺が狂人で
占い師やるなら、この辺に●出すとは思ったりもする。」 とか」
ゲームマスター「シーサーペントさんとは友達になれそうだ!」
ミネルヴァさん「朝一コピペ挨拶と占い師にばかり執着する発言内容から狩人と見たんだろうが
残念だったな」
マギーさん「1発言が長かったから悪くはないかと
だがお前が白い>ミネルヴァ」
ぐへへぇ〜さん「マギーさん つり候補フラグつくりまくるね」
シーサーペントさん「戦場カメラマンさんが命乞いしてるとしか見えないんだけど」
ミモザさん「え、それなにってどれのことです?朝ぺた?えっ。」
戦場カメラさん「あ、そっか。偶数進行になってるんだもんな」
沈黙の15分さん「ミネル村でも半PPなので占いは吊らないわな>マギー」
マギーさん「IME云々ではなく今日もシーサーはステってるな
早目に処理したいところ」
ミネルヴァさん「ジョーンズにツッコミを入れるとすると、
わずか4発言の自分を占うのは真占いだとしたら明らかに不適当と言う事だ」
ミモザさん「同じく狼目には見えなかったけど、人外目っていうか潜伏狂目に見えたな自分には。
ミネルヴァの発言ほぼ占いの信用下げだったぜ?>イケメン」
戦場カメラさん「◆マギーさん 「よし 今日はミネルヴァ吊りだけど明日はシーサー吊るぞー」
霊結果割れたとしても?吊ってみたい位置としては賛同なのだけど」
イケメソさん「うん読みません>ミモザさん」
ぐへへぇ〜さん「ってかミモザさんのそれなに?
占い理由とか遺言かと思って一生懸命見ちゃった」
沈黙の15分さん「プレ吊れてたのか。シーサ吊れてたと思ってました」
ゲームマスター「GMも霊噛みかイケメソ噛みですねぇ」
マギーさん「ミネルヴァ村の場合でもジョーンズは吊らなくていいだろう、
ライン割れた場合はむしろグレーを削るべき」
シーサーペントさん「ミモザさんミネルヴァ●だされたからって考察書き換えないで下さいよー。」
ミモザさん「ほむ、ミネルヴァ占いか そこ占いの信用下げしてたように見えたから
どっちかっていうと潜伏狂ありそうだから占わずに吊りたかったが占い結果黒なのね」
ミネルヴァさん「しかし霊能結果は●だろうとばかり考えていたから推理の再構築が必要だな」
イケメソさん「個人的な感覚で言えば、あんまりミネルヴァさん狼に見えなかったから、
もし本当に●なら占いはよくやったと言おう。しかし、もし俺が狂人で
占い師やるなら、この辺に●出すとは思ったりもする。」
沈黙の15分さん「ミネル村っぽいわシックスセンス狼は無さそうではある」
戦場カメラさん「COなしか…うーん、ミネルヴァはあんまり眼中になかったなー」
マギーさん「よし 今日はミネルヴァ吊りだけど明日はシーサー吊るぞー」
沈黙の15分さん「いや、占い叩き過ぎてて潜伏の何かに見えたぜ>ミネル
でも狼は見てなかったがな。村ならアピ頼みます」
プレシオスさん「あれ、犠牲車・・・あそうか霊能いったのか」
ぐへへぇ〜さん
言っちゃあれかもしれないけど…
ほえ減ってたwww
プレシオスさんもしかして?とかあるのかな

ってニヤニヤしてたけど霊のう見る限りは○か」
ジョーンズさんでは、2匹目捕まえるんで。
ミネルヴァさん「いえ、身内票するだろうからこそですよ>沈黙の15分さん」
ミモザさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ミモザ(自分)→沈黙の15分(5秒)→プレシオス→戦場カメラ
→ぐへへぇ〜→ミネルヴァ→イケメソ(○貰い)→ジョーンズ(占い/11秒)
→シーサーペント→マギー

まあ、噛み時間がアレだったのもあってあんまり挨拶順は参考に
ならないだろうなあとは思いつつ、一応纏めておく。グレ見てく。

シーサー:なんで初手でここが吊れないの???役欠け濃厚、って発言以外
 ろくに考察無しの3発言 問答無用で吊る位置です。ただまあ、グレラン吊れの
 プレシオスに投票してないところはまあ若干村目要素?なのかねえ。
 ただまあ、無難に行くなら吊る位置だよね、と。
ミネルヴァ:◆ミネルヴァ「占い理由ダウト 前日のうちに配役が決まる事は無い
 よって前日に狼の狼っぽさが出る事も無い」
 なんか初日から占いの信用下げしてない?初日の理由とかあってないような
 ものだし、結局占いは位置占いみたいだし、特に問題ないと思うんだけど。
 なんなの?最悪潜伏狂までありそうなので、占わずに放置しておくべき。
戦場:◆戦場カメラ「おう、俺が占い引いてても君占ってたしなw
 そういう意味では初日の占い先は好印象なんだけど>イケメソさん」
 なんていうか、無難ーな発言しかしてないなあ。なんとも言えないこの感じ。
 まあ、無駄発言もしてますし 無難に行くなら吊り位置よなあ、と。
マギー:◆マギー「つか、占い偽だとかなり無理ゲーなので真ですすめたほうが建設的」
 いや噛み先やら占い先やら見て占い真偽見極めてこうぜ!と思いつつ。
 さっくり村目に見えたのはここ。というわけで、占えば良いと思う

以下間に合ってないよ
プレシオスさん「占いの印象、かあ 今までほとんどいあってなかったなあw
次からしてみるようにします!」
イケメソさん「占い先としては、いいとこだな。」
ミモザさん「狩人GJGJ そして考察書ききってません!」
マギーさん「●からはCCOなし、と」
戦場カメラさん「おっとGJ!さてミネルヴァはなんかCOあるかい?」
沈黙の15分さん「◆ミネルヴァさん 「霊能結果●ならLW候補は戦場カメラ、沈黙の15分、シーサーペントの
実質3人のみ。投票を見ればそれがわかるんです」
俺だったら身内するからそれはない」
ミネルヴァさんCO無し
残念ながら狩人ブラフを撒いた素村だ
マギーさん◆シーサーペント 「1-1とか役欠け濃厚じゃないですかーやだー」
ステの上にこの発言から非狩要素が取れた
狩人にとって役かけ濃厚な1-1は護衛先を悩むものだから
感想はやだーではなく怖いであるはずだ
IME事故った狩ならもうちょい焦りを見せるはず
一刻も早く霊界に送らなければなるまい

◆戦場カメラ 「1−1なら真欠けなのか狂欠けなのかって感じだなー」
◆戦場カメラ 「まあ取り敢えずグレランかー」
潜伏臭がするテンプレ発言の山
1-1な以上初手で手を付ける位置ではない
ここ投票した奴消そうぜ ってトップ2か
イケメソさん「ふむ、死体なしGJ!」
ジョーンズさんはい、ミネルヴァ吊りで。
沈黙の15分さん「●吊りでおやすみなさい」
ミモザさん「おはよう」
ぐへへぇ〜さん「死体なし!!!」
戦場カメラさん「おはよう ございます。
さて、ここから霊能の指定進行でいいんじゃないすかね
◆プレシオス 「賭けは見た方がいいでしょう」
なんか見えてんの?気を付けた方が良いよってあれなら別に良いんだけど含みがある感じ?
◆マギー 「つか、占い偽だとかなり無理ゲーなので真ですすめたほうが建設的」」
ジョーンズさん占い理由:
俺の信用をもっともらしく無根拠な理屈をつけて落としにきている。
4発言だけど発言は厚くて、まず吊れない。
村ならそれでよし、狼なら危険。
イケメソさん「おはよう」
シーサーペントさん投票的にプレシオスさん白なら自分も白って事になりますよね。
もし占いが私を占ってたらきっとその方は狂人でしょうね。
狼騙りなら・・・占い先によるかな・・・?
沈黙の15分さんミネルヴァ、マギー、ミモザは素直に村目
それ以外吊り所。本日はプレシオスお勧め
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
ゲームマスター「私が狂人でも、ミネルヴァ●かマギー●だと思います。」
ミネルヴァさん「霊能結果●ならLW候補は戦場カメラ、沈黙の15分、シーサーペントの
実質3人のみ。投票を見ればそれがわかるんです」
俺の屍さん「霊CO:プレシオスさん ○」
ジョーンズさん「占いCO:ミネルヴァ●」
3日目の朝となりました。(13/11/05 22:48:15)
俺の屍さんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
ゲームマスター「占いの印象とか、グレーで怪しい人居ないかとか
とりあえずいちゃもんつけてみるとか、いろいろできますよ^^」
ジョーンズさんの独り言「占いCO:ミネルヴァ●

占い理由:
俺の信用をもっともらしく無根拠な理屈をつけて落としにきている。
4発言だけど発言は厚くて、まず吊れない。
村ならそれでよし、狼なら危険。」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「130」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「ぶなん策で 霊脳でいいかな」
プレシオスさん「内容の濃さかあ・・・人狼の初日って凄い難しい気がするんですよねー
ぐれでいいんじゃ?、で考えが止まっちゃう」
ミネルヴァさんの独り言「狼の身内票込みで吊れたのだとすると、妥当なところは沈黙の15分」
イケメソさんの独り言「にしても、まるで狼吊れたかのような吠えの具合。」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「霊かミモザさんか ミネルバさん」
イケメソさんの独り言「ジョーンズ多分真だから、盲信しとこう。
一応明日の占い先見てから、もう一回考えるが。」
戦場カメラさんの遠吠え「相方占われそうな位置でもありそう。どこかむ?イケメソは狩りではなさそうな気がす。霊能行っちゃうより他行ってみたい?」
沈黙の15分さんの独り言「【能力発動】アナタは俺の屍さんを護衛しています。」
俺の屍さんを護衛します。 >>> 沈黙の15分 <<<
プレシオスさん「わあああああw配役表! すげえ」
ゲームマスター「発言数は中庸ですが、内容が薄いと見られたんだと思います。」
マギーさんの独り言「って、トップ2か」
イケメソさんの独り言「そんな情報くれそうなとこ吊るよりも、情報もらえなさそうな
とこ吊るべきだと強く思うけどね。」
マギーさんの独り言「戦場カメラに投票した奴は要らない あんな狩っぽいところ初手で入れるな」
ミネルヴァさんの独り言「さて、わりと派手に狩人ブラフ撒いたんだけど
狼気づいてくれるかな」
ゲームマスター「狂人流石すぎる」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「つられるかとドキドキした」
ジョーンズさんの独り言「ミネルヴァ●」
プレシオスさん「あっちゃあ、やっぱ寡黙にみられましたかー」
ミネルヴァさんの独り言「これ吊れた臭いな」
ゲームマスター「そっちかぁ」
2日目の夜となりました。(13/11/05 22:43:45)
プレシオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → シーサーペントさん
マギーさん0 票投票先 → シーサーペントさん
ジョーンズさん0 票投票先 → シーサーペントさん
戦場カメラさん2 票投票先 → プレシオスさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → プレシオスさん
プレシオスさん5 票投票先 → 戦場カメラさん
シーサーペントさん4 票投票先 → 戦場カメラさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → プレシオスさん
ぐへへぇ〜さん0 票投票先 → プレシオスさん
イケメソさん0 票投票先 → シーサーペントさん
俺の屍さん0 票投票先 → プレシオスさん
ゲームマスター「ミネルヴァさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シーサーペントさんがこっち来ますね」
ジョーンズさん「でまあ、対抗いないんでさっさと狼捕まえますわ。」
俺の屍さん「とりあえず?とりあえずって何よ。」
イケメソさん「してねえだろw>沈黙の15分さん
むしろベラベラとどうでもよさそうなことばかりしゃべっておるぞw」
ミモザさん「経ってた経ってた>沈黙 君は5秒だったお」
マギーさん「つか、占い偽だとかなり無理ゲーなので真ですすめたほうが建設的」
ミネルヴァさん「よって、この占い理由は適当では無い
真が占い師を引いた事でテンションが上がりちょっとはっちゃけたのなら軽率すぎる
こう言うのは狂アピに見られかねませんよ」
プレシオスさん「www楽天的な事かw」
沈黙の15分さん「だろー。おれが占いならまず君を占うって決めてた>カメラマン」
ジョーンズさん「まあ、とりあえず俺のこと盲信で進めていけばいいと思うよ。」
ぐへへぇ〜さん「イケメン!言うことイケメン!言うことだけね」
ミモザさん「ダウトって言われてるから確認してみたら「嘘です左占いです」って
なってんじゃん 特に問題なくね?>ミネルヴァ」
戦場カメラさん「まあ取り敢えずグレランかー」
マギーさん「俺とか同じチームだし占わなくても村だってわかるんじゃね?>15分」
沈黙の15分さん「俺5秒たってたの?うそだああ2秒位で出たつもりだったのにさ>ミモザ」
イケメソさん「俺も思った。>ぐへへぇ〜さん
てか、そんなの見てて何の情報得られるんだろ?って思った。
カメラマンのくせに、焦点ぼかしすぎだろって思った(`・ω・´)」
戦場カメラさん「あ、やっぱりコナンだったのか君wその節はどうもw>沈黙の15分さん」
沈黙の15分さん「◆マギーさん 「ジョーンズは真だと信じてますよ 同じチームの仲間として」 でも占われてないですけど信じられてるんですかね」
ミモザさん「朝2挨拶してる沈黙ですら5秒経ってた。よって挨拶位置があんまり参考に
ならない気がして凄くふえぇ… まあともあれさくさくグレランするにゃんにゃん。
1−1なので、とりま真-真で見て進めていくおー」
ミネルヴァさん「占い理由ダウト
前日のうちに配役が決まる事は無い
よって前日に狼の狼っぽさが出る事も無い」
シーサーペントさん「1-1とか役欠け濃厚じゃないですかーやだー」
マギーさん「潜伏占い?そんなもの滅べ」
戦場カメラさん「おう、俺が占い引いてても君占ってたしなwそういう意味では初日の占い先は好印象なんだけど>イケメソさん」
沈黙の15分さん「24秒>カメラマン
沈黙出演してるなよおめええ」
ぐへへぇ〜さん「噛み時間ってそんなに重要?
そんなのまでみてるんだ こわ!」
マギーさん「ジョーンズは真だと信じてますよ 同じチームの仲間として」
イケメソさん「ほほー、1−1か。じゃ、グレランしとこうぜ。
潜伏占いがいると仮定して言うんだが、グレランで釣られたら、
霊界で軽くボコっちまうぞ俺ぁ」
沈黙の15分さん「何でマギー占ってないんだよ?位置占いよりはるかに信用取れそうなのにね>AJ」
プレシオスさん「聞いてどうする?」
シーサーペントさん「IMEおかしくて発言できなかったョー」
戦場カメラさん「噛み時間ちょっと中途半端だった?」
ミモザさん「噛みがすげー微妙な感じだったしな カチカチしてたら130ちょい過ぎで明けた>沈黙
何はともあれ1−1把握した、つまり役欠け濃厚ですね やだー!!グレラン」
プレシオスさん「賭けは見た方がいいでしょう」
マギーさん「1-1なら狩っぽいところに投票しないようにグレラン」
ミネルヴァさん「またなんと中途半端な噛み時間だ。127あたり?
ちょうど130と予想して更新連打からやめたタイミングで噛むのやめてもらえませんか」
ぐへへぇ〜さん「役職欠けなきがする だって少ない」
沈黙の15分さん「AJがマギー占わないだと!?」
ぐへへぇ〜さん「1-1とかすくな!!!」
戦場カメラさん「1−1なら真欠けなのか狂欠けなのかって感じだなー」
イケメソさん「ほらやっぱり!絶対俺占ってるヤツいると思った。
狼じゃなくてよかったわ〜♪〜(´ε` )」
プレシオスさん「まあぐれですよね」
マギーさん「開始後にGMに聞いても答えてはくれない>ミネルヴァ」
ミモザさん「最近寒すぎてやばいよな 手が悴んでやばい>イケメン
でもって霊能確認したけど俺の屍挨拶挟んでねーぞおい…」
ジョーンズさん「ふむ、対抗いない把握、霊能把握。
グレランで。」
沈黙の15分さん「あーこりゃだめ。噛みが早いみたいで8秒に3人しか挨拶してない」
ぐへへぇ〜さん「占い1把握 ほかなし?」
マギーさん「おはよう」
シーサーペントさん「オハヨーゴザイマーッス」
プレシオスさん「1−1?」
戦場カメラさん「うん、占い1かー霊能どうぞ」
俺の屍さん霊CO
イケメソさん「僕も寒いです>ミモザさん」
ミモザさん「11秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
ジョーンズさん占い理由:
イケメン主張が激しいんで狼だと思った。

嘘です、左占いです。
ゲームマスター「みてますぐえへへ」
ジョーンズさん「占いCO:イケメソ○」
イケメソさん「おはー」
ミネルヴァさん「おはよう
GMさんに質問です
この村の狩人の護衛方針はどういったものがベターですか?」
ぐへへぇ〜さん「おはよう」
戦場カメラさん「おはよう ございます。」
プレシオスさん「おは」
沈黙の15分さん「おはよう
AJとマギーが相互占いするんですね。分かります」
ミモザさん「部屋が寒いですおはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐへへぇ〜 <<<
沈黙の15分さんの独り言「^^で誰かすぐ分かるね!」
プレシオスさんの独り言「ありです!GMさんには独り言がみえているのかな?よくわかってない」
ミモザさんの独り言「マウスの調子が悪いにゃー…」
ミモザさんの独り言「2:49 47 14~08@1 07 1:45 39 26 06 01 0:37 15
計11吠え。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
シーサーペントさんの独り言「GMはきっと社員」
ジョーンズさんの独り言「吠え数より『騙れ』のサインを受信」
シーサーペントさんの独り言「モバゲーしないのにパズドラ」
ミネルヴァさんの独り言「昨日のログで3GJを出した狩人を見た
この村にもイケメン狩人いてほしいな(フラグ)」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「初日だ用意しときます」
ミモザさんの独り言「10」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「狼になると見つかりやすいけど
潜伏がんばります」
プレシオスさんの独り言「まあ初日は特にいうことがないですね・・・」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「3ならいいんだけど 2だとかたるとみつかったらってのこわいよね」
戦場カメラさんの遠吠え「あ、はい。じゃあ好きな時に噛みどうぞ。ただ●出された時は霊能CCOするかもなのでご注意お願いします」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「いやむりかーww2だもんね 」
プレシオスさんの独り言「さて、一人ごとしてみよう 」
戦場カメラさんの遠吠え「どうする?相方騙るなら130で噛みお願いします」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「じゃーもう大胆にかたるわー」
沈黙の15分さんの独り言「モバゲやらないけど何か言うのが紳士」
ミモザさんの独り言「部屋が寒くて手が悴むむむm」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「私もおおかみきらい」
戦場カメラさんの遠吠え「取り敢えず潜伏しようと思うの。狩り日記は持ってるからね…(震え声)」
イケメソさんの独り言「こんな回で狼引いたら、絶対占ってくるヤツいるもんなー。
よかったよかった。」
マギーさんの独り言「いい加減にしろ」
ミネルヴァさんの独り言「けっこう気合入れてたんだけど素村か。残念でならない」
戦場カメラさんの遠吠え「よろしく。狼不慣れだよー」
ミモザさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛素村嬉しい!」
ぐへへぇ〜さんの遠吠え「ぐはぁ・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

ちなみにGMはモバゲーやりません。」
ミネルヴァさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 22:32:49)
ゲームマスター「開始」
戦場カメラさん「テイルズオブキズナ。TOX2イベ奮闘中ですよろしくー」
シーサーペントさん「スクフェスでしょ」
ミネルヴァさん「モバゲーの類は食わず嫌い的な」
イケメソさん「モバゲーかわかんないけど、魔法使いと黒猫のウィズにハマってます(´∀`*)」
マギーさん「よろしくー」
ぐへへぇ〜さん「もばげーやってない・・・」
ジョーンズさん「よろしく」
ミモザさん「よろしく」
俺の屍さん「モバゲーやんないな……」
沈黙の15分さん「怪盗ロワイアル」
プレシオスさん「よろ、そうなんですか!」
シーサーペントさん「よろしく」
イケメソさん「本音でちゃった・・・(本音じゃなくて間違えただけだよー)」
ゲームマスターそろいました。
好きなモバゲーは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

わっふるテーマはパズドラのキャラクターです。
プレシオスさん「改めてよろ」
俺の屍さん「よろしく」
イケメソさん「あ!」
ゲームマスター「戻りました^^」
イケメソさん「もー怒ってしまったぞー(`・ω・´)
よろしく!」
戦場カメラさん「本音が出とるで>イケメソさん」
ゲームマスター「3分遅れなう」
ミネルヴァさん「いやいや、嘘つきは顔に出るって言うじゃないですか」
プレシオスさん「よろです」
イケメソさん「両親にもらったこの顔を侮辱するとは許さん!>ミネルヴァさん
両親のことはいい!俺の顔の悪口を言うのはゆるさーん!!(`・ω・´)」
ぐへへぇ〜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
シーサーペントさん「イケメンは爆発しろ・・・なのかもしれませんね」
ミネルヴァさん「顔かな?」
ゲームマスター更新確認22:29
イケメソさん「どどどどこが怪しいって言うんです?!ミネルヴァさん」
ミネルヴァさん「ダウト」
プレシオスさん「こんばんわ」
Kariさんが俺の屍に名前を変更しました。
イケメソさん「パチモンじゃない!>戦場カメラさん」
ゲームマスター「やあ^^」
俺の屍さん「やあ」
戦場カメラさん「だがしかしパチモンだ!吊ろう!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:27:37)
ぐへへぇ〜さん「wwwww」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイケメソに名前を変更しました。
イケメソさん「こんばんわイケメンです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:25:33)
戦場カメラさん「これより↑、イケメン」
ミネルヴァさん「13 名様が訪問中です」
kariさんがぐへへぇ〜に名前を変更しました。
kariさんがマギーに名前を変更しました。
シーサーペントさん「ただいまもどりまむた」
kariさんが戦場カメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望者は今のうちに^^」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。
ミネルヴァさん「ありがとうございます」
kariさんが沈黙の15分に名前を変更しました。
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
kariさんがシーサーペントに名前を変更しました。
kariさんがミモザに名前を変更しました。
ぐへへぇ〜さん「こんばんわ」
kariさんがジョーンズに名前を変更しました。
シーサーペントさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ
シーサーペント>青kariさん
ミネルヴァ>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:13:16)
ミネルヴァさん「こんばんわっふる」
シーサーペントさん「こんばんわっふる」
プレシオスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:11:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:11:42)
プレシオスさん「ありです!」
kariさんがプレシオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「プレシオス>緑kariさん」
プレシオスさん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「こんばんわ」
プレシオスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:07:41)
ゲームマスター「こんばんは」
沈黙の15分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:03:48)
ゲームマスター「こんばんは」
戦場カメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:02:53)
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
ジョーンズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:00:58)
マギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:00:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ミモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:59:05)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る