過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらじお
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
矮鶏
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水増し要因
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケロロ
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうよ!
・~・ ◆LvvzvPB9eA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 134489番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
矮鶏さん「マトンくんの超センサーは他人のPCの具合すら把握できるらしい」
水増し要因さん「霊能COおくれたのはPCが重かったせいだ他意はない
ただ、ヤマテツあそこで霊能つりは不正解だから
というわけで逃げまーすおやすみー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「あれ次村あるじゃん」
矮鶏さん「奇策厨の頭の中にはあえて霊能CO遅らせるメリットがあるらしい」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「少人数でも次村やりたい奴いるー?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
水増し要因さん「乙」
カリ田怜恩さん「はにぼう狂人でもとあるとおうよの二択とか無理!」
おうよ!さん「おつ」
とある天使さん「松永wwwwwwwwwwww
お仲間陣営ナイスすぎんよ〜」
カリ田怜恩さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
松永さん「お疲れ
一応水増しは弾正占ってないからね
弾正視点繋がったからほぼ真なだけだからね」
矮鶏さん「お疲れ様でした」
ケロロさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
カリ田怜恩さん「お疲れ様でしたー!!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「くっそ」
人 狼」の勝利です!(13/11/06 00:00:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おうよ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうよ!さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんの独り言「オワタ」
6日目の夜となりました。(13/11/06 00:00:05)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おうよ!さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → おうよ!さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん「狼おめでとうってことで」
カリ田怜恩さん「あーでもあのGJって狐いるんか
引き分けとかめんどいんでいいわ!」
矮鶏さん「狂人残したらほぼ負けだろ」
松永さん「水増しは弾正視点真濃厚な霊能なだけで占ってないんですがそれは」
ケロロさん「はにぼうのカリ田狐主張って自分の●を噛んだってこといってんの?」
水増し要因さん「狂人先につったら勝ちないじゃん」
おうよ!さん「なによ!わかったわよ!ふんっ!」
カリ田怜恩さん「まーはにぼう意外人外いたら負けって事で残念ちゃん!」
はにぼうさん「おうよはオレ投票、とある天使はカリ田で。」
おうよ!さん「俺カリにいれるか」
とある天使さん「◆松永さん
 「はにぼう狂
水増し狼
矮鶏狐
レアけの中じゃこれが一番しっくりくる」

この発言ねーだろ
松永昨日はにぼうさん以外全員占ってたんだぞ?」
カリ田怜恩さん「でもはにぼう狂人でグレーに狼いたら終わる
どっちに賭けるかと言われれば俺ははにぼう投票するわ」
矮鶏さん「やっぱりそういうことなのに狂人でなく狐を先に吊るメリットはあるんすか?w」
おうよ!さん「誰もくそもなくなった」
カリ田怜恩さん「松永信じるならはにぼう吊れば終わる」
水増し要因さん「ぼけてねぇよ、あそこでおまえだったらはにぼうつってただろ」
はにぼうさん「カリ田に投票ずみ。」
おうよ!さん「ふむ」
雨音さん「◆松永さん 「◯出してからとあ天狼くせーなーと思ったけどやっぱり●打っとくべきだったのか」
●出しても占ロラされるんじゃないか?」
水増し要因さん「あーやっぱりそういうことか」
はにぼうさん「引き分けでよろしく。」
矮鶏さん「ようノロマ。ボケたか?」
とある天使さん「おうよ 誰が怪しいと思ってるか言ってくれる?」
カリ田怜恩さん「はにぼう狂人でグレーに狼いたら負けるわな」
はにぼうさん「狼CO。カリ田が狐。」
おうよ!さん「いろはすー」
カリ田怜恩さん「あーこれは」
矮鶏さん「そうしたら徹底的に保護されただろうけどね」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/11/05 23:56:16)
水増し要因さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水増し要因さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「こりゃぁ雨音ちゃん役もってたかな」
松永さん「◯出してからとあ天狼くせーなーと思ったけどやっぱり●打っとくべきだったのか」
おうよ!さんの独り言「あーけつがいたい」
とある天使さんの遠吠え「水増しか おうよ! 噛むか
おうよ!噛みだと安全位置私しかいなさすぎて逆に怪しいから
水増しいくか」
水増し要因さんの独り言「もし松永噛みで無残がないのであれば
明日は無残でる」
雨音さん「◆とある天使さんの遠吠え 「仮に松永狂人で狩人が護衛してるのにでなくてはにぼうさん狂人でも
はにぼうさん私狼わかってるだろうから私には投票せんだろ
ってかはにぼうさん吊られる流れ」
はにぼう吊られても狼勝ちなんだがw」
カリ田怜恩さんの独り言「つかはにぼう狂人で狼いたら負けるんすけど」
とある天使さんの遠吠え「仮に松永狂人で狩人が護衛してるのにでなくてはにぼうさん狂人でも
はにぼうさん私狼わかってるだろうから私には投票せんだろ
ってかはにぼうさん吊られる流れ」
水増し要因さんの独り言「どこ噛みなんだ?」
水増し要因さんの独り言「ただ・・・」
水増し要因さんの独り言「ってことは、はにぼう真ありえるんだが」
カリ田怜恩さんの独り言「えー
松永狐で狼ピンポイント?」
松永さん「お疲れなのだね」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうさん狂人だろ」
とある天使さんの遠吠え「適当に流せてよかった 狐乙」
水増し要因さんの独り言「狩人いないってことは松永偽確定」
とある天使さんの遠吠え「松永狼の身内切りだったらまだ松永つれねーっての」
5日目の夜となりました。(13/11/05 23:52:55)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おうよ!さん0 票投票先 → 松永さん
はにぼうさん2 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
水増し要因さん0 票投票先 → 松永さん
とある天使さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん4 票投票先 → はにぼうさん
水増し要因さん「狩人いないならまつながつり」
とある天使さん「松永釣り」
水増し要因さん「これは松永吊り」
おうよ!さん「あーこりゃあれか」
はにぼうさん「松永視点、オレ狼しかないからその発言はダメだ。」
水増し要因さん「まじで狩人いないなら相当やばい」
雨音さん「◆とある天使さん 「松永狼の身内切り はにぼうさん狂人 占い初日が
今のところ最悪パターン」
狐どこいったwww」
松永さん「狩人出てこねーならはにぼうはワンチャン狙いの狐って所だろ
そうなると水増しが初日霊能を乗っ取りにきたって感じになるが」
とある天使さん「松永狼の身内切り はにぼうさん狂人 占い初日が
今のところ最悪パターン」
水増し要因さん「松永狐で、はにぼう真もありえてくるんだが
狩人でてこないと
一応確定○のとあるが指揮するばいいよ」
カリ田怜恩さん「占い吊るならはにぼうから吊る」
おうよ!さん「とあちゃん狩人日記はよ」
はにぼうさん「松永つりでよいかな。」
カリ田怜恩さん「あれ 狩人マジでいねーの?」
おうよ!さん「さてはて」
雨音さん「2日目 護衛:カリ田怜恩 無残:雨音」
カリ田怜恩さん「狩人いたらはよ」
水増し要因さん「もし狩人いないなら狐噛み2連続ってことで
占い師いない可能性でてくるぞ」
松永さん「はにぼう狂
水増し狼
矮鶏狐
レアけの中じゃこれが一番しっくりくる」
水増し要因さん「どこ護衛したか言って」
カリ田怜恩さん「はにぼう吊って終わらなかったら水増し吊りでいいか」
水増し要因さん狩人いたら出て
松永さん「内訳いみわっかんねーよ」
おうよ!さん「ひっひっふー」
矮鶏さん「自分の能力欄すら見えないらしい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお
死体なし」
はにぼうさん「占い結果
とある天使 村人。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
松永さん「松永弾正の占いCO おうよ◯

おうよ:ケロロが吊れて残りははにぼうと水増しとはにぼうの◯のおうよ。」
5日目の朝となりました。(13/11/05 23:48:27)
松永さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
矮鶏さん「水増し要因
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(生存中)
◆水増し要因さんの独り言 「多分あらじお人外だと思うんだけどなぁ・・・
あれで素村だったらちょっと・・・」

? ? ?」
松永さんの念話「おうよ◯、狐は行方不明で霊能初日の水増しとはにぼうで狂狼主張って所か」
矮鶏さん「と思ったけどはにぼう狂人なら告発すら不要で負けるか」
とある天使さんの遠吠え「何にせよ
松永連続噛み
ここ狐だったらめんどくさすぎる
はにぼうさんは狐でも吊れる」
カリ田怜恩さんの独り言「明日松永がおうよ占うだろうから
はに吊りおうよ吊りでいいはず
おうよが狩人の可能性ある」
水増し要因さんの独り言「多分あらじお人外だと思うんだけどなぁ・・・
あれで素村だったらちょっと・・・」
矮鶏さん「村がよほどキチガイじゃなけりゃ引き分け」
雨音さん「松永以外吊り→狐勝ち
松永吊り→はにぼう噛みで5:5 それ以外噛みならPPで狼勝ち」
水増し要因さんの独り言「これでおうよ●だったらはにぼう先に吊ればいい」
とある天使さんの遠吠え「松永君噛めなかったよ
結果騙りとかしらない」
とある天使さんの遠吠え「松永狂人誤爆 & GJ
もしくは松永狐特攻

どっちだ?」
矮鶏さん「狼が○貰ってるから告発通るよ」
とある天使さんの遠吠え「占い初日・・・?」
ケロロさん「いや、これは無理でしょ」
カリ田怜恩さんの独り言「これはにぼう狐あるんかな?」
4日目の夜となりました。(13/11/05 23:44:34)
ケロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おうよ!さん1 票投票先 → ケロロさん
はにぼうさん0 票投票先 → 水増し要因さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ケロロさん
水増し要因さん2 票投票先 → ケロロさん
ケロロさん3 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 水増し要因さん
松永さん0 票投票先 → おうよ!さん
水増し要因さん「ケロロ吊りでいいだろ
はにぼう真だとおもってるやつがいるなら俺に投票していいよ」
とある天使さん「水増しは仕事終了してるんだよね そこ先吊りでいいと思うけど<カリ田」
水増し要因さん「松永とはにぼうは今日どこ占うか予告投票しておいたほうがいいぞ
銃殺でたらその時点で勝確なんだし」
はにぼうさん「水増し吊りでよい場面。」
矮鶏さん「◆水増し要因さんの独り言 「まーおそらく狂か狐なんだろうけど」
◆水増し要因さん 「矮鶏は使えないアホ村だから吊った」

村だとしてもあいつが悪いという保身具合」
はにぼうさん「松永、水増しで狂狼はあるからケロロ吊りはだめだ。」
ケロロさん「後はがんばってねー」
松永さん「一応水増し要因っていうグレーもいるけど、ほぼ真だろう」
雨音さん「Rならとある天使狼だってこと気づきそうだな」
カリ田怜恩さん「おっけー
んじゃケロロすまねえが吊られてくれ」
水増し要因さん「おk、じゃケロロ吊りでいいや」
とある天使さん「どーぞどーぞ 確定◯作って下さい<はにぼうさん」
松永さん「残り3吊り
はにぼう おうよ ケロロで弾正視点は終了やね」
ケロロさん「んじゃ柱CO」
おうよ!さん「ケロロさんどうぞ!」
矮鶏さん「とあるくんの正論が光る」
はにぼうさん「明日とある占う。」
カリ田怜恩さん「んじゃーケロロかおうよはどっちか柱しろや」
はにぼうさん「まー水増しは今日つられてくれ。」
とある天使さん「あそこLWだったどうすんだよ・・・
よくあんな危ない吊りできるなお前ら」
水増し要因さん矮鶏は人外ならいいけど
素村で霊能吊りは失敗だぞ
あそこは素村なら霊能吊って狩人保護
ではなく、柱COで狩人保護だ
水増し要因さん「矮鶏は使えないアホ村だから吊った」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお

よし死体なし」
ケロロさん「おはよ」
おうよ!さん「おおう!」
水増し要因さん「矮鶏○」
はにぼうさん「占い結果
ケロロ 村人。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
雨音さん「◆水増し要因さんの独り言 「矮鶏は人外ならいいけど
素村で霊能吊りは失敗だぞ
あそこは素村なら霊能吊って狩人保護
ではなく、柱COで狩人保護だ」
狩人死んでる」
松永さん「松永弾正の占いCO とあ天◯

とあ天:グレーか一番発言が村っぽい位置。逆にここが狐だとクッソめんどい。」
4日目の朝となりました。(13/11/05 23:39:26)
松永さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「6>4>2のままで
後一個 たとえばおうよ◯が松永でたらー
ケロロと私の決め打ちか?」
カリ田怜恩さんの独り言「おうよは」
矮鶏さん「さすがマトン君自分視点でしか考えられない程度の知能」
水増し要因さんの独り言「まーおそらく狂か狐なんだろうけど」
とある天使さんの遠吠え「っつーかチャレ以外なくね?
でもGJくらったら吊り3吊りになるなぁ
7>5>3>1」
おうよ!さんの独り言「ヤッチャッター」
矮鶏さん「おどれがノロマだから悪い>クソマトン」
とある天使さんの遠吠え「霊能カリ田が吊れなくて
6>4>2
2吊りか
はにぼうさんで1吊り消費できるな」
カリ田怜恩さんの独り言「明日6人か
GJ来ねえかな」
おうよ!さんの独り言「お、お、おお、お、おうよ!」
水増し要因さんの独り言「矮鶏は人外ならいいけど
素村で霊能吊りは失敗だぞ
あそこは素村なら霊能吊って狩人保護
ではなく、柱COで狩人保護だ」
矮鶏さん「初日真+誤爆とかいう超迷惑展開」
とある天使さんの遠吠え「松永チャレしたらー」
矮鶏さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/05 23:35:22)
矮鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おうよ!さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん1 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
水増し要因さん2 票投票先 → 矮鶏さん
ケロロさん0 票投票先 → 矮鶏さん
とある天使さん0 票投票先 → 水増し要因さん
矮鶏さん3 票投票先 → 水増し要因さん
松永さん1 票投票先 → 矮鶏さん
矮鶏さん「CO無いからお前が死ね」
矮鶏さん「霊能かカリ田以外投票するな」
水増し要因さん霊能指定 矮鶏
矮鶏はCOあるならして
とある天使さん「カリ田ラスト狼だったら終わるんですけど」
カリ田怜恩さん「じゃあはにぼう吊りでよろー」
矮鶏さん「じゃあカリ田吊りね。カリ田が全責任負います」
はにぼうさん「ああ、霊能は真もあるから松永つりでいいよ。」
松永さん「当然だけどカリ田吊られるのは困るぞ
霊能も繋がってる以上ほぼ真
はにぼうほぼ狂人だろうが村的に切れないだろうし、できれば狼無さそうな所吊って欲しいな」
水増し要因さん「狐保護するのか・・・(困惑)」
とある天使さん「カリ田はどっちにしろ吊れないだろ
松永真でも狂人誤爆でも」
カリ田怜恩さん「霊能吊るぐらいなら俺吊りでいいわ
まあはにぼう吊っといた方がいいけど」
矮鶏さん「真かどうかの問題じゃねぇから。
狐保護なんだよ霊能吊りは」
おうよ!さん「水増しじゃなくて松永なの?」
カリ田怜恩さん「はにぼうは狂人かな?
霊能真でいいと思うぜ
はにぼう騙ったら他は語りで出て来る余裕ないと思うし」
あらじおさん「はにぼう視点カリ田吊れないね。」
矮鶏さん「こんだけ狭けりゃ余裕だろ?」
矮鶏さん霊能吊りながら銃殺を待とう(提案)
とある天使さん「松永と水増しはライン繋がるのね
松永は狂人か真でもどっちでもいいよこの際狼殺したなら
呪殺出してどっちか」
カリ田怜恩さん「松永ぁ 俺を占うなんて無駄むらないしやがって」
はにぼうさん「松永吊りで。」
おうよ!さん「お、おうよ!」
矮鶏さん「霊能吊りながら銃殺を待とう(提案)」
松永さん「ケロロ占うとおもった?残念!カリ田ちゃんでした!」
雨音さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
狐うどんのお知らせ」
矮鶏さん「遅いぞ霊能」
カリ田怜恩さん「はいはいはにぼう人外はーく」
水増し要因さん霊能CO あらじお●
はにぼうさん「カリ田は狩人を気にしていたので占いました。」
ケロロさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
矮鶏さん「おはよう」
雨音さん「なん・・・だと・・・」
松永さん「松永弾正の占いCO カリ田◯

カリ田:呪殺して欲しいのか?おう呪殺してやるよ(迫真)」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 おうよ! 村人。
3日目 カリ田怜恩 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:おうよ!〇カリ田怜恩●」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/05 23:30:22)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
雨音さんの独り言「占いはあえて護衛しない。
変態護衛で行く。」
とある天使さんの遠吠え「呪殺でませんよーに でたら狂人が対応しますように」
とある天使さんの遠吠え「狩人でもいい
狂人はマジかんべんしろよ」
あらじおさん「この村6人役職なのか、半分以上役」
とある天使さんの遠吠え「霊能かみてーな
松永偽路線にもってきたい かつ 狐候補狭めたい」
カリ田怜恩さんの独り言「うん 狐も狼もわからないです」
とある天使さんの遠吠え「吠え稼ぎとかめんどくさいけどするべきかね」
とある天使さんの遠吠え「グレー噛むわ」
矮鶏さんの独り言「何のためのはにぼうだよ」
とある天使さんの遠吠え「相方乙
もうサレンダーLVwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/05 23:27:08)
あらじおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おうよ!さん0 票投票先 → あらじおさん
はにぼうさん1 票投票先 → あらじおさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → あらじおさん
水増し要因さん0 票投票先 → あらじおさん
ケロロさん1 票投票先 → あらじおさん
とある天使さん1 票投票先 → あらじおさん
雨音さん0 票投票先 → あらじおさん
矮鶏さん0 票投票先 → とある天使さん
あらじおさん7 票投票先 → はにぼうさん
松永さん0 票投票先 → ケロロさん
矮鶏さん「むしろ松永真なら真占い生きてるんだから銃殺ある」
カリ田怜恩さん「そんなこと言う間に狐ピンポイントで呪殺してくださいっすよー松永さん」
雨音さん「センサー半壊してる」
あらじおさん「偽だけどね>とある」
矮鶏さん「初日の●なんて偽の確率の方が高いんだし
それならお前らのセンサーで人外当てたほうが確率高い」
松永さん「人外ピンポイントで吊れるならグレランでも問題ないがね
釣り余裕的にそのまま吊ってLWにしといてもらえると気分は楽だと思うのだね」
おうよ!さん「笑ったついでに代わりにしね!」
とある天使さん「松永偽かどうかわかんねーだろ<矮鶏」
カリ田怜恩さん「アラジオストック」
雨音さん「先に●吊ってみないとわからないけどそんな余裕はないし・・・」
あらじおさん

◆おうよ!さん 「グレランしたら俺が死ぬからしない!」
不覚にもワロタ」
おうよ!さん「つーか吊り余裕無いから」
矮鶏さん「偽●吊る余裕も無い」
カリ田怜恩さん「狩人いる村で良かったわー マジよかったわー」
ケロロさん「狐は怖いけど●吊らない余裕は無い」
おうよ!さん「グレランしたら俺が死ぬからしない!」
矮鶏さん「松永が噛まれてから●吊ればよくね」
カリ田怜恩さん「んじゃー●吊っておわり」
松永さん「弾正に任せて、どうぞ(ニコッ」
矮鶏さん「グレランしようぜ」
カリ田怜恩さん「初日●呪殺なし!っと」
あらじおさん「おはよう」
おうよ!さん「投票した!」
カリ田怜恩さん「おひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「●だーふせろー」
矮鶏さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
雨音さん「おはよー」
おうよ!さん「おうよ!」
とある天使さん「にゃんぱすー

10>8>6>4>2
4吊り4人外という」
水増し要因さん「おはよう」
ケロロさん「おはよ」
松永さん「松永弾正の占いCO あらじお●

あらじお:荒潮?(難聴) スポブラ引っ張っていいかな?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/05 23:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
松永さんの念話「初日特攻やな!」
ゲームマスター「GMはE3攻略しながらなので半分放置プレイです。」
あらじおさんの遠吠え「狂人に誤爆されるのが特技」
とある天使さんの遠吠え「狂人かけじゃないことを願おう」
おうよ!さんの独り言「村立てありがとな!」
雨音さんの独り言「減りすぎィ!」
あらじおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カリ田怜恩さんの独り言「11人wwwwwwwwwwwww」
松永さんの念話「まーた狐だよwwwwww」
水増し要因さんの独り言「な、11人だっただろ」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ケロロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 23:17:56)
雨音さん「20→12
減りすぎwww」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「かいし!」
松永さん「減りすぎだろwwwwwwww」
ポッチャマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おうよ!さん「おおう」
メタモン爆死wwwwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永さん「今回E5よりE4の方が数倍苦労したわ
E5マジヌルゲー」
ふたごのカッカシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水増し要因さん「11人」
かかしドリルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「無料ゲームだとは思わなかった」
ゲームマスター案山子と赤蹴って1分後開始します。
雨音さん「はやく艦これやりたい」
松永さん「入渠ドックと保有枠70と家具職人しか課金しとらんのやが」
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新確認中です。
ゲームマスター「はやいよ!ふぁっきんべーてー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松永さん「E5終わった」
松永さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:14:08)
ゲームマスター「15分に更新確認しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがあらじおに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あらじおさん「よろしくー」
矮鶏さん「よろしくっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:08:07)
矮鶏さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:08:05)
とある天使さん「メタモンって結局システムエラーだっただけでしょ?」
ゲームマスター「そのチカチカは赤いんだよなぁ」
ふたごのカッカシーさん「案山子です」
ふたごのカッカシーさん「にゃにゃにゃんにゃにゃにゃん」
ドリルさんがかかしドリルに名前を変更しました。
かかしドリルさん「割とまじめにちかちかしてるのが気持ち悪いとかいってるクレーマー案山子が気持ち悪いんで案山子になります…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「こんばんはー」
ふたごのカッカシーさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:04:08)
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/05 23:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/05 23:00:56)
まゆさんがかかしまゆに名前を変更しました。
かかしまゆさん「割とまじめにちかちかしてるのが気持ち悪いんで案山子になります…」
キュウべえさん「魔法少女になれば どんな願いだって叶えてあげられる」
かかしドリルさんぐわばばば許せーん!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュウべえさん「30人集める それが君の願いかい?」
カリ田怜恩さん◆ゲームマスター 「みんな来てください!なんでもしますから!
◆カリ田怜恩さん 「しゃぶれよ」
◆まゆさん 「わかりました・・・しゃぶればいいんですね・・・」
ゲームマスター 「!?
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしまゆさん「どう・・・・もぉ・・・」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:52:52)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしドリルさん「よろしくお願いします。」
ドリルさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:50:52)
ゲームマスター「もう15分延長。始めれるようになったら始めます。」
カリ田怜恩さんしゃぶれよ
ゲームマスター「23時まで延長」
おうよ!さん「フルメンになったらGMが脱ぐって!」
ゲームマスターみんな来てください!なんでもしますから!


と言ってみるテスト
おうよ!さん「GMの厚い人望をいまこそ見せるとき!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケロロさん「こんばんわ」
ケロロさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:27:12)
ゲームマスター「延長するよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水増し要因さん「水増し」
水増し要因さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:16:45)
ゲームマスター「E2攻略中猫ったorz」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタモン爆死wwwwさん    ,,l,,       ,,llll,   ,,,,,,,,,,,,,          ,ll'lll,   ll,     ,ll
  ,,lllllllllll,,,     ,llllll,'''''''  ,lllllllllllll,, ,, ,,, ,, ''''''''''''''llll'' llllllllllll''''   lll'
 llllllllllllllllllll,  ,lll'' 'lll,,   ''''''''''''''lll' lll, ''' lll'     lll'  ,,,,,,,,lllll,,  lllllllll,,  ,,,
 ''llllllllllllll'''  ''''    ''llll,,     ,,lll'     ,,lll'    ,,,ll''   lll   ''' ,lll'  lll lll'
   ''llll''           ''   llll''''    llll'''   lllll'''    '''lllllllll,  lll'   lll,lll''
 ,,,,,,,           ,,,                      ,,  ,,,,,,    ,,,
 l        lll'   lll,,,,,,,,,  ''''llll''''''''  'llll,,,     ,,,,,,llll,,,llll'' ,,,,,,,,llll,,,,,,   ,,,,                           ,,,,
 l     '''lll,,lll'   ,llll,,, lll' ,,,,,llll,,,,,,,,,,  ''''   lll' '''''' 'lll,,  ,,,,,,,,,llll,,,,,,, '''lll'llll'  ,,, ,,,, ,,, ,,, ,,,, ,,, ,,, ,,,, ,,, ,,, ,,,, ,,,   lll
 l      ,,lllllll,, ''' ''llllll,    lll        ,,,lll'  ,lll''''''''lll'   ,,,,,,,llll    ,,lllllll''lll, ll,,llllll,,lll lll,lll'll,,lll' 'lll,,ll'll, ll' ll,,lll'll,,lll'   lll
 '    ,,,lll''' '''   ,,,,llll'''''    lll,,,,,,,,,, ,,,,,,llll'''   'lll,,,,,,,,,   llll,,,,lll''''lll lll,,llll ,,lll' llll' llll   llll llll'  'llll llll'  'llll llll'    lll
      ''       ''''            ''         '''''''''    '''''''     '''' ''''                          ''''''''''
カリ田怜恩さん村人少なすぎィ!
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポッチャマさん「アチャモ」
ポッチャマさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:06:43)
おうよ!さん「覚えてたら帰ってくるわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:05:16)
おうよ!さん「おうよ!」
おうよ!さん」が村へやってきました。(13/11/05 22:04:49)
メタモン爆死wwwwさん「でもこれでBWから送れないとかならおこだよ。」
メタモン爆死wwwwさんメwwwwタwwwモwwwwンwwwww
メタモン爆死wwwwさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「おいとく!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:01:46)
ゲームマスター△VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

●デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

◎「早噛み」について
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では、自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない。

□入村したら挨拶をお願いします。
戻る