過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
実渕玲央
パンプキン ◆WTkSZHjrL.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆TMnTGfMTNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆XUYJgy/XQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
もっち ◆hvx2I3s91Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
日向順平
青丸 ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
キリ ◆Evn.y7YNxI
[共有者]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
モカ ◆Mocha9pkCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
おむれつ ◆o666eOovw.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎18猫村 〜 134488番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「1人を除いた赤を確認した。悪いがこれで管理を終了させてもらうぞ。
村への参加ありがとうな。」
黄瀬涼太さん「GM村建て&同村のみんなはありがとうっス☆
移動するっスよー(*´∀`*)」
青峰大輝さん「オレも移動すっわ。村建て同村あんがとさん。」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました。移動するっすね。」
荒木雅子さん「村建て同村感謝する。今吉はうどんおめでとう。疑っていただけに悔しいがな。移動する。」
葉山小太郎さん「大坪さんは村立ありがとねーみんなも同村ありがと」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとな、移動する!」
火神大我さん「移動するぜ」
木吉鉄平さん「今吉さん臭いと思ったんだけど、降旗とのライン切りとどっちか迷ったんだよなぁ
ちゃんと最後に慌てず発言を見られてたら・・・これは悪かった」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。
日向主将や皆のおかげです。ありがとうございました。移動します」
降旗光樹さん「村立て同村ありがとうございます、お疲れさまっした!」
日向順平さん「推理賞…だと??!負けたけどこれは嬉しいっす 
村たて同村ありがとう!移動するぜ」
緑間真太郎さん「あまり早くLWCOすると狐吊りそうで投票ばらけさせたかったのだよ。
GMは村たて感謝。お仲間も残念な潜伏ですまなかった。共有の指定が見事」
青峰大輝さん「ちなみに花宮が妖怪初日に占ったら対応はもちろん持ってたとだけ。>花宮」
火神大我さん「てかそもそも、1余裕があるうちに狐目で占い候補の○吊らないのが、と思った。今更ながら」
花宮真さん「(*・ω・)GM大坪は村建てアリガトさん、同村の奴等もお疲れ様…なんて言うかと思ったかバァカ! お疲れ、移動する」
今吉翔一さん「GM大坪は村建てありがとう
みんなもお疲れさん、移動するで」
灰崎祥吾さん「あー俺が今吉サン入れてればよかったっつーことか悪ぃ
同村・村立てサンキュ。移動するぜー」
実渕玲央さん「同村村たてありがとうね。おつかれさま」
今吉翔一さん「うわー、結構透けてたんやな…精進するわ
GM大坪はMVPありがとう、みんなもおめありやで」
宮地清志さん「高尾は別に悪くねぇっつの、あんま行ってると轢くぞ。
村建て同村サンキューな、お疲れ」
実渕玲央さん「まこちゃん早すぎるわよ!私結構疑われ・・・そうでもなかったわ」
木吉鉄平さん「すまん! 緑間の最後の発言に気付いたのが投票後だった・・・
PCの電源が落ちて、投票を急いでしまった分、ログを読み返せなかった・・・」
紫原敦さん「同村村建てありがとーね!おつかれさまー」
ゲームマスター「反省会会場はこっちだ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらって感謝している。」
葉山小太郎さん「俺も不穏な動きで吊り無駄にしてごめんなさい」
花宮真さん「(*・ω・)即抜かれ悪かった、初日妖怪占っておけば良かったわー」
火神大我さん「緑間狐でも明日でもいいだろ。
占い候補の○(ほぼ狼なし)から吊っとけよ。です」
日向順平さん「あーだよなーおつかれ。黒子すまん
狐探しで俺噛まないと思ってたわ。実渕と今吉さんなら今吉さん先吊りたいって言っときゃよかった間に合わなかった…ほんとすまん」
ゲームマスター「お疲れ様だ。
思ったより早く終わって個人はあまり見れなかった。申し訳ない。一応貼っておくな。

◆◇MVP◇◆
・今吉(妖狐)
今回は真占い即噛まれ+狂人囲い噛みがあってかなり運が良かったな。
それ以上に発言が濃く安定していた。適度なミスリーを挟むとなお噛まれにくくなるしな。
ただ、降旗狐懸念は少しヒヤヒヤしたぞ。

◆◇敢闘賞◇◆
・黒子(共有)
狐に負けてしまったが日向とともに推理・進行をよく考えていたな。
こればかりは仕方ないと言える。最後まで進行お疲れ様だ。

◆◇推理賞◇◆
・日向(共有)
グレーの発言考察(夜)がすごかったな。発言の1つ1つをよく見て、ほとんどの狼を黒子と一緒に見つけていた。
ほかの人もログを見て参考にして欲しいくらいだったぞ。

◆◇RP賞◇◆

◆◇GM賞◇◆
宮地か緑間の狼の誰かを考えていたが、間に合わなかった。すまない。

◆◇村人陣営◇◆
進行に問題はなかった・・・なかったんだが、こればかりはどうしようもないな。
あえて言うなら、初日は発言の濃さばかりでなく、内容をよく見比べるということだろう。水増し発言のものが結構多かったしな。多くの人の発言を見ることは大変だ。だが、短期人狼ではかなりそれが力になるから頑張って審議眼を上げて欲しい。

◆◇人狼陣営◇◆
・狂人:3日目に●を村目に出して狂人アピールできたらよかったな。そうすれば噛まれることはなかっただろう。
・人狼:序盤の占いの真狂噛み抜きは見事だった。あとは潜伏勝負だが、宮地は5日目の指定で狩人COでもよかったかもしれない。残り1狼だとやはり不安はあるし、狼は残っているだけいいしな。緑間が指定されたら緑間も狩人COでどちらかが真だと思わせる方法もある。

◆◇妖狐陣営◇◆
運も絡んでいたが、見事な潜伏だった。」
高尾和成さん「お疲れ様っす、――遺言ボカした俺が悪かったー!! お仲間マジでごめん!
騙りぎこちなくてマジでごめん!!」
紫原敦さん「だよねえおしい、おつかれさま仕事しねー猫でごめんなさいだしー
今吉さんはおめでとー」
実渕玲央さん「まぁ黄瀬君は・・・ね?」
降旗光樹さん「お疲れさまです!お仲間自分でもよくわかってないこと言ってばっかでごめんなさい!!緑間LW、青峰、高尾は騙りありがとう!!」
灰崎祥吾さん「何でLW吊ってるんだよ!せめて村に入れよーおいwwww
まぁお疲れさん。LWあるとしたら今吉サンかと思って入れれなかったなァ」
黄瀬涼太さん「村は初手で吊られてごめんっスよー(`;ω;´)
お疲れ様っス!今吉サンはおうどんおめ☆」
葉山小太郎さん「もう一息で今吉さんつれたのにぃ」
宮地清志さん「お疲れ、緑間とライン切りミスってたわ悪い(・3・)」
黒子テツヤさん「お疲れ様ですすいませんでした!」
荒木雅子さん「緑間は人外COと見ていいだろう。
序盤で高尾を偽視していた辺り狼>狐と見る。
まで書いていたんだが…」
緑間真太郎さん「今吉さん狐は見えたのだよ。仲間はすまなかったな」
青峰大輝さん「お疲れさん、まあそうなるだろうな」
実渕玲央さん「おつかれさま。再投票だってこと気づいてなかったわごめんなさい」
花宮真さん「(*・ω・)ち、一票差かよ妖怪、おうどんおめでとさん?」
今吉翔一さん「あっぶっなっ!」
荒木雅子さん「お疲れ。」
火神大我さん「だよな!だーよーなー!」
葉山小太郎さん「おつかれさまーー」
黄瀬涼太さん ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
  ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
   ;  /      へ `>、'; ∫
  _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
 /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
実渕玲央さん「あらー」
花宮真さん「(*・ω・)おつかれさん、ふはっ」
今吉翔一さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(13/11/05 23:54:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
火神大我さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん「今吉さんより火神灰崎らへんが吊れそうだよね」
高尾和成さん「もう遺言ボカすのはやめよう。外れた時の恥は書き捨て……!orz」
ゲームマスター「うむ、実渕も今投票したな。」
ゲームマスター「更新はあるから問題はないと思うが。」
日向順平さん「再投票だぞいけ!サトリ妖怪吊れ!偽の○だから!!!!」
青峰大輝さん「悩むのは自由だけど再投票はやめてくれ。思考時間が増える。」
紫原敦さん「凸死はやめろ下さいだし…弾かれてるのかな」
葉山小太郎さん「しかもレオ姉じゃん!!!粘ってぇぇぇぇl」
ゲームマスター「すまないが、再投票だ。実渕が遅れた場合再投票はないから気をつけてくれ。」
花宮真さん「(*・ω・)妖怪吊れ妖怪(念)」
高尾和成さん「実渕さんどうしたんだろ??」
再投票してください。
葉山小太郎さん「これ悩んでるね」
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
降旗光樹さん「これ緑間の(ほぼ)LWCOで投票迷ってるパターン?」
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「あれ、これみんな迷ってる?」
紫原敦さん「大坪さんは良い秀徳だったんだね」
宮地清志さん「あー黒子噛めつっときゃよかったな。すっかり忘れてた」
花宮真さん「(*・ω・)どさくさに妖怪吊られねーかなー」
降旗光樹さん「初日狂人とかやめて泣いちゃうよ俺!青峰騙りありがとう!!>黄瀬」
宮地清志さん「大坪狂人なら爆笑しようと思ってたけどお前村かよ!」
日向順平さん「黒子噛めば俺今吉吊ったぞ…くっそ…」
黄瀬涼太さん「あっそういえばそうっスね!初日の大坪さんが狂人ならみんなで狼さんだったのにおしいっス>紫っち」
葉山小太郎さん「降旗がぼっちだよねー>紫原」
降旗光樹さん「秀徳狼PPされたビビり狼がこちらです」
紫原敦さん「ぎりぎりLWCOは吊られそうな予感ー」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「ふむ、LWCOした方がよければしてもいいのだよ☆」」
宮地清志さん「緑間とライン切るの失敗したか。オレ吊りまでは想定内だったんだけど」
青峰大輝さん「妖怪囲ったオレが悪かったな。先に緑間にすりゃよかった。」
日向順平さん「緑間真太郎さん 「ふむ、LWCOした方がよければしてもいいのだよ☆」
くっ…」
紫原敦さん「あ!秀徳三人とも狼とかすげーし!」
花宮真さん「緑間真太郎さん 「ふむ、LWCOした方がよければしてもいいのだよ☆」
(*・ω・)あ」
葉山小太郎さん「ちょwww」
宮地清志さん「緑間ぇ」
黒子テツヤさん「明日噛まれてたら怖いので遺言していきます」
降旗光樹さん「高尾くんが謝ることねーよ!むしろ俺のほうが、殴られまくってたし、殴られる自覚あったし、それでももういっぱいっぱいだったし。多分俺より騙りの高尾くんのがきつかったよ……。お疲れさま。」
緑間真太郎さん「ふむ、LWCOした方がよければしてもいいのだよ☆」
実渕玲央さん「おうどんしんどいわね・・・」
黄瀬涼太さん「それともおうどん?」
宮地清志さん「◆荒木雅子さん 「あした狐を吊れなければうどん濃厚だ。狼も狐探しの噛みを推奨するぞ。」
4人なんだからむしろ噛まずに最終日狐吊りに賭けたほうがいいと思うんだけど」
灰崎祥吾さん「俺一応引用してるぜ。なら考え方の違いっつーことだな>シンタロー」
青峰大輝さん「この場面で狼がLWCOなんて親切なマネするわけねぇだろ。オレもしねぇ派だしな。」
花宮真さん「(*・ω・)俺も狼勝ちさせるぐらいなら狐勝ちが良い派だから分かる、分かるが妖怪ぎりぃ」
紫原敦さん「俺質問したのほぼスルーされてたんだよ…孤独だったんだよ…>下界の崎ちん」
日向順平さん「あああああくっそ間に合わなかったのが…!!悔やまれる!!!!
狩っぽいっつっててCOないんだぜ…今吉実渕最終日こわいんだろ…??!うわああああああ」
緑間真太郎さん「宮地さんが狼ならば、灰崎をすごく見ていたイメージ。
なのでここ非狼でみていいと思うのだよ」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「CO無しなのだよ」
えっ……無しって言うことで素村に見られようとしてる感じっスか?
この場合狼さんはどうするのがいいんスかね…」
高尾和成さん「俺の遺言無駄だったーーorz」
荒木雅子さんあした狐を吊れなければうどん濃厚だ。狼も狐探しの噛みを推奨するぞ。
今吉翔一さん「LWか、狐目吊りやな。ワシ降旗クン狐目で見てたさかいパッと意見出ぇへん、すまん
木吉も灰崎と同じ考え方やな、ワシ個性的か?灰崎や木吉の考え方を逆手に取ること考えへんの?>木吉」
青峰大輝さん「テツは火神を狼目に見てたみてぇだから緑間指定にしたんだろうな。」
火神大我さん「俺、お前が狼なんてひっと言も言ってねーんだけど>灰崎」
灰崎祥吾さん「俺さ、正直アツシも降旗も誰かと会話してたっつー
イメージがねーんだよな。だから会話からじゃなくて
発言から色を推測した。正直どっちが狼だったら誰とラインとか
俺には見えねー」
高尾和成さん「ああああああああああああああああ」
紫原敦さん「ああ、だよね、村勝ちにするなら狐勝ちさせるよね…」
日向順平さん「あー、おつかれさんだ
火神疑いまくったのは悪かったな…
三日目…それ以外がミスリーばっかだからよ…」
葉山小太郎さん「LWCOしてよぉ」
ゲームマスター「ちょっと待て、レポートを急ぐ。」
黒子テツヤさんすいません、緑間君吊で
荒木雅子さん「今までの考えは多少落としている。過去の私の発言でよければ参考にしてくれ。」
花宮真さん「(*・ω・)個人的に妖怪が勝つのぎりぃなんだがあーちくせう、初日に占えばああああ」
宮地清志さん「あっぶねぇ吊りすんな。いいぜいいぜうどんにしよう」
葉山小太郎さん「これはまずい・・・おうどんが・・・」
緑間真太郎さんCO無しなのだよ
宮地清志さん「あちゃー(ノω`)」
緑間真太郎さん「>灰崎
そこか。身内切りはそこまでメジャーなものではないと思っているのだよ。
どこのことをいっているのか再度探したけど分からなかったのだよ。
なので、それよりは真の●引きの可能性の方が缶がられる」
紫原敦さん「LWきちゃいましたワー」
木吉鉄平さん「>緑間
でも確定できないことをいつまでも話しているのは時間が勿体なくないか?
正直、そこで引っ張るくらいならグレーを見た方が早いと思ったけどな。」
花宮真さん「(*・ω・)狼に指定飛んだ」
火神大我さん「狐が問題だな……… 正直、今吉さんが非狼、で、宮地さん狼から灰崎非狼(こっちに関しちゃそもそもベグりなら考慮外)ぐらいで、狐に関しちゃ分かんねーんだよ。」
宮地清志さん「柱吊っとこうぜ(真顔」
黒子テツヤさん仮指定緑間君COありますか?
今吉翔一さん「囲い懸念で吊られる可能性のあるとこがあえて噛んだっちゅうのは考えへんの?
そんで紫原猫で考えるなら火神、自分しか囲い疑惑いぃひんのやけど>火神」
荒木雅子さん私でできることなら手伝う。狐目吊りだな。
木吉鉄平さん「>猫関連
んー、フリはかなり殴られてた(と言うかオレも殴ってたけど)から、
噛み役する可能性は高かったと思うけど、確定出来ないんだから、
やっぱりどっちが猫かとか考えてもあんまり実りないと思うぞ。

ただ、今吉さんは結構個性的な考え方なんだなーって思ったな!
確定破綻するのわかってる時に白を出すのって、オレは囲いって考えない、
って思ってたんで。」
日向順平さん「グレランで狩で緑間狼か…
火神は疑って悪い
実渕今吉さんは最終日怖いと思ったけど花宮の○だから今吉さん、って言いたかった…」
灰崎祥吾さん「>火神
俺を狼で見るのはいいけど、シンタローと宮地サンとの
ラインから見たことの根拠がほしい。前の発言で考えを構築して
言ってたって言うならまた発言追ってくるわ」
宮地清志さん「別にお前が謝ることじゃねぇだろ?もう狐より猫噛んだ方がいいかなって思って指示出したのオレだし。元々緑間LW構想だったしな。もっと殴っとくんだったか」
実渕玲央さん「そっか・・・それなら高尾くんを証明するための○出し噛みはありうるわね>火神君」
緑間真太郎さん「今吉さん・木吉さん
二人とも、狼が狐を探している噛みと、昨日の猫噛み死体をみて発言。
先に役職抜いてこないだろうか。役職を抜いたからといって真っ先に狐を探すものかと思う。

木吉さんは猫狼内訳はどうでもいいといったが、どちらが狼かによって、
みえてくるものもあるのではないかと思うんだよ。」
荒木雅子さん「実渕は昨日2発言だったが、少なくともここ狐はないと見る。
狼なら仲間が消えて焦ったと説明できるが、狐ならむしろ発言して吊り回避しようとするだろう」
黒子テツヤさん「LWですので、狐目から吊りたいのですが>荒木さん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ!
狩人早々に消えててごめんなさいっス(`;ω;´)」
木吉鉄平さん「昨日返信できなかったんで、
>荒木監督
まあ、狩狐探しって兼ねられますよね?
ただグレー狭まるリスクを冒してでも白貰いじゃなくてグレー噛んでる、
ってことは、狐を見つけたい気持ちの方がデカいんじゃないかって思いましたね。」
高尾和成さん「日向さんお疲れ様っす。」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「おはよう、ラッキーアイテムは傘なのだよ。何故花柄がこの手にあるのだよ…」
妹のを持ってきたんじゃないのか?」
紫原敦さん「邪魔そう()俺はちょっとお菓子消費量多いだけの無害な猫だけどー>宮地さん」
青峰大輝さん「日向サン、お疲れ。」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
「ほぼ真の霊能がいるのだよ。狼みつけてライン繋ぐ方がよくないか。」
この発言を見て、シンタローは狼の身内切りによる
ラインつなぎの可能性は考えなかったのか?って意味の質問だった」
黒子テツヤさん荒木さん手伝っていただいてもいいですか?
葉山小太郎さん「日向お疲れー」
木吉鉄平さん「8>6>4> 最大2W1F、宮地さん白なら吊りミスは出来ないな。
正直、信用取れない(対抗抜き前提)の狼が囲うとは限らないし、
だからって囲ってないとも言い切れないわけだから、単純にグレーで
見るのが1番無難だと思うけどなー。

と思ったら宮地さん狼か、LWだな!」
ゲームマスター「お疲れ様だ。3日目夜の推理は恐れ入った。」
葉山小太郎さん「だよねー俺愛嬌で乗り切っちゃうしww>大坪さん」
火神大我さん「お、そこ●か。」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの会話 「明日火神君指定します。
狩人COあったらスライド緑間君でいいでしょうか」
火神っちが狩人だったら良かったっス(´・ω・`)」
実渕玲央さん「大変ね・・・狐がぜんぜん見えないわ」
灰崎祥吾さん「投票は割と疑っていた位置で納得だったけど、
狼なら2w減ってるし何かしらCOするよな。つーことで
勘が外れたっぽい。っておいwwwwww」
日向順平さん「え、俺噛むのか」
降旗光樹さん「主将お疲れ様です!」
今吉翔一さん「それを逆手にとった作戦っちゅうのは考えへんのか?
●見えるのに○は危ないかもしれんけど、上手くいけば灰崎みたいに考える人も
おるっちゅう可能性や。囲いに見せにくいっちゅうとこまでは考えられてるのに
そこまで行ってへんのはちょい気になるわ>灰崎」
木吉鉄平さん「おはよう、今日も楽しんでこーぜ!」
黒子テツヤさん「日向主将お疲れ様でした」
花宮真さん「(*・ω・)日向おつかれさん、ふはっ」
紫原敦さん「日向さんおつかれさまー」
火神大我さん「◆灰崎祥吾さん 「すごくどうでもいいけどこれだけ言わせてくれ
テツヤのアイコンの予言当たってやがる」
噴いた。
そんな事はどうでもいーんだよ、あと最後の発言は忘れてくれ。猫踏んでんだから残り2なんだから全部狼はある筈ねーよな馬鹿だ。
フリの方が狼目な理由もう一個見つけた。紫原は高尾に囲われてる。
囲ったんならそこが猫噛みの可能性ある噛みをやるか?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
高尾和成さん「真ちゃんも降旗も宮地さんも青峰もマジでごめんなー……」
実渕玲央さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう、ラッキーアイテムは傘なのだよ。何故花柄がこの手にあるのだよ…」
今吉翔一さん「おはようさん」
荒木雅子さん「霊能CO 宮地●
LWになった。私はうどんは食べたくないぞ。残りは3吊りだ。」
6日目の朝となりました。(13/11/05 23:44:59)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さん「(*・ω・)っと出たか」
日向順平さんの会話「こわい」
花宮真さん「(*・ω・)共有の話から妖怪が出ない件について」
黒子テツヤさんの会話「残すと最終日怖いです」
日向順平さんの会話「ほかに狐っぽいとこわかんねえし了解」
降旗光樹さん「うどんのかほりが」
宮地清志さん「もう狐噛みはぶっちゃけいらねぇな。
3吊りで今吉吊れるの祈って共有→共有→灰崎(か霊)でいいんじゃね?」
黒子テツヤさんの会話「今吉さんと実渕さんどうみますか」
高尾和成さん「俺釣りの流れの中で狐遺言できないかと考えて発言見直したら透けたんだよなー……今吉さん;;」
日向順平さんの会話「宮地さん●でも火神指定?」
降旗光樹さん「緑間ごめんな。頑張れ!」
黄瀬涼太さん「今日のアイコン、前にもしたことあるんスけど○三重貰いで俺占いCOとかになったことあるっス
狩人引いたんで今日○もらえたらラッキーと思ってたっス
そう上手くは行かなかったけど(`;ω;´)」
ゲームマスター「葉山は敬語は後輩先輩に関わらず気にしないだと個人的には思っている。」
黒子テツヤさんの会話「明日火神君指定します。
狩人COあったらスライド緑間君でいいでしょうか」
花宮真さん「(*・ω・)俺の視界から消えてた妖怪>青峰」
宮地清志さん「なんか邪魔そうだったから(・ω・) >紫原」
実渕玲央さんの独り言「こまったわね・・・」
降旗光樹さん「俺の猫レーダーどうにかしてたんです。今吉さんなんか持ってるんじゃとかって思った後、「と見せかけて猫か」とか思ってしまいました」
葉山小太郎さん「ごめん分かった、ありがとう>大坪さん、花宮
(そしてもう一つ大事なことに気付いたけど俺2年だったww3年気分だったwww)」
ゲームマスター「今吉は紫原狼、降旗猫又と考えていたんだろう。>紫原」
日向順平さんの会話「宮地さん●だとしたらもう灰崎○確定でいいレベル」
青峰大輝さん「つーか、花宮って妖怪初手で占わなかったんだな。初日銃殺出たのによ。>花宮」
高尾和成さん「それのせいかと思った、スクリプト先生……! 俺もう役職やーよwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「猫だと思うなら噛まないでほしーしー>宮地さん」
日向順平さんの会話「火神はほぼ●でみてよさそうだよねこれ
あと1w1fか…」
宮地清志さん「今吉普通に人外じゃね?一応発言でぶん殴っといたけど緑間が理解してくれるかはしらね。」
黒子テツヤさんの会話「そして皆さんから投票されていく灰崎君」
花宮真さん「(*・ω・)アイコンの力は偉大だと思い知った>GM」
黒子テツヤさんの会話「今日の火神君はちょっと…
最後の一文が匂います」
宮地清志さん「灰崎狼にするつもりとかねぇよwww丁度いいから殴っただけだ」
葉山小太郎さん「それで降旗が死体になるのおかしくない??>大坪さん」
今吉翔一さんの念話「ワシにブレインとか無理やでー人外やけどなΣ呂>」∠)_」
高尾和成さん「真ちゃんがんばれー……」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有を噛もう」
今吉翔一さんの念話「降旗クン、紫原クン、宮地、お疲れさん」
高尾和成さん「っていうかむしろ、だれも疑ってないのが不思議だ;; 今吉さん狐」
宮地清志さん「あ、投票ミスった。まぁ緑間なら今吉噛むだろ?
降旗悪い、多分紫原猫だとは思ったが当たってたわ(・3・)」
灰崎祥吾さんの独り言「絶対www俺だと思ったwww宮地サン・降旗・アツシお疲れさん
宮地サン残念、俺は素村だぜ?」
青峰大輝さん「宮地サン、お疲れ。素直に囲っときゃよかったかな、これは。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「宮地さんおつかれさまだしー」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「宮地サンお疲れ様っス」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれなのだよ。3吊り。LW見せる」
花宮真さん「(*・ω・)降旗猫ー紫原狼の可能性か>葉山」
葉山小太郎さん「宮地さんお疲れーーー」
ゲームマスター「紫原が狼で狐目の降旗をかんだということだろう。」
高尾和成さん「宮地さんごめんなさい……」
黄瀬涼太さん「あぁ、なるほど
2Wだと自分が疑われてる上に相方に指定が言った場合の危険があるんスね
解答ありがとうっス>花宮サン、高尾クン」
紫原敦さん「あ、火神がおとといくらいの質問に答えてくれててちょっと嬉しいしー」
日向順平さんの会話「火神どんどん黒くなってくんだけど…」
高尾和成さん「あー外れたときのこと考えずに、素直に今吉さんだけ言えばよかったー」
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様です。すみません」
花宮真さん「(*・ω・)宮地おつかれさん、ふはっ」
ゲームマスター「お疲れ様だ>宮地」
葉山小太郎さん「◆今吉翔一さん 「ワシは発言見てもらえば分かると思うけど降旗クン狐あるんちゃうかって考えとった、狼もそれ考えて噛んだ可能性は考えへんのか?>火神」
ごめんこれどーいう意味??」
ゲームマスター「花宮はいっそ黒子のアイコンを信じて高尾占いでも良かっただろうな。」
降旗光樹さん「あー、俺必死にしゃべらなきゃって思ってて何言ったか何にも覚えてないです。ほんとRP抜きにしてもおちゅちゅけって」
5日目の夜となりました。(13/11/05 23:39:44)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
日向順平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん9 票投票先 → 灰崎祥吾さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん「(*・ω・)妖怪がうまく隠れてやがるのがぷんぷんぎりぃ」
青峰大輝さん「霊能残しで村もLWが見えるからいいんじゃねぇ?
狐吊る前に緑間吊ったら、妖怪おめでオレは別の構わねぇし。先に妖怪吊れたら、あとは緑間次第だな。」
火神大我さん「あと、灰崎ー宮地―緑間は全部狼はないなって印象」
高尾和成さん「っていうか、どこ守ってたんだって話になると思う>黄瀬」
灰崎祥吾さん「じゃあ明日持ってくるわ。これフラグじゃねーぞ>シンタロー」
荒木雅子さん「狐探しか。狩探しかもしれないぞ>木吉」
花宮真さん「(*・ω・)残り2w、狩COしてもう一人のお仲間に指定飛んだらほぼ詰む」
実渕玲央さん「高尾君は紫原くんを囲って…ここで2wもありえるのよね。
私盲信しすぎてたわ」
灰崎祥吾さん「>今吉
占い囲いは正直情報としては俺は見てなかった。
ただ吊れて●が露出するとこの〇なんて囲いにも見せられねーんじゃねーのか?」
今吉翔一さん「ワシは発言見てもらえば分かると思うけど降旗クン狐あるんちゃうかって考えとった
狼もそれ考えて噛んだ可能性は考えへんのか?>火神」
紫原敦さん「吊り逃れしないんだね、あとは狐どうするかだ」
木吉鉄平さん「ほんとだな! 噴いたw>灰崎」
黄瀬涼太さん「狼さんはCOしないんスね
ここで狩人COとかって悪手なんスか?」
荒木雅子さん「灰崎は自分にも帰ってくる漂白噛みを挙げていたあたり村目で見れると思っている。」
宮地清志さん「10>8>6>4>
最大2w1fだろ?まぁ明日から頑張れよ。怪しいとこ遺言票してく」
高尾和成さん「灰崎祥吾さん 「すごくどうでもいいけどこれだけ言わせてくれ
テツヤのアイコンの予言当たってやがる」
言うな。」
花宮真さん「(*・ω・)b>灰崎」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さん 「すごくどうでもいいけどこれだけ言わせてくれ
テツヤのアイコンの予言当たってやがる」」
緑間真太郎さん「灰崎>
身内切り可能性、というのはどこら辺のことを言っているのだよ。
すまないが探したけど、そこ分からなくて」
ゲームマスター「宮地は狩人COでも良かったと思うぞ。」
灰崎祥吾さん「すごくどうでもいいけどこれだけ言わせてくれ
テツヤのアイコンの予言当たってやがる」
木吉鉄平さん「んー、どっちが狼かどうかなんて考えても無駄じゃないか?
大事なのは狼が1匹消えた、狐探しをしてるうちに、って事だ。」
今吉翔一さん「せやろか?高尾クンが占った以上紫原クンは囲い候補懸念場所や
グレ狼が噛んで死んだ方が狼はもったいないと思うで>灰崎」
火神大我さん「え、いやでも、フリ狼よりフリ噛みの方が俺考えにくい、です
だったら紫原噛みの方が納得いく、っつーか、フリは判断困るとこって印象だったぜ、です>今吉さん」
ゲームマスター「これでLWか・・・厳しいな。」
荒木雅子さん「◆今吉翔一「占い噛まれか、ベグりか漂白噛みかってとこやな」
真偽ついた、という考えはなかったのか?と思ったが今の状況だとべぐり濃厚だな。
ただ昨日の発言に狐に関する物が多いのは気になった」
葉山小太郎さん「村は狐との勝負に入ったね!」
黒子テツヤさん本指定宮地さんで
高尾和成さん「遺言票はノイズだと思って、候補2番手の灰崎にやったが……素直に今吉さんにやっといた方がよかった……?」
ゲームマスター「まだ霊能は噛まれていない。狩人狙いでねこまたも噛まれた。
狩人は黄瀬じゃなくて俺だったと思えばいい・・・(めそらし」
宮地清志さんCOねぇよ
紫原敦さん「あれ、黄瀬ちん狩だったのかーどんまいだよー」
花宮真さん「(*・ω・)狼指定だな」
黒子テツヤさんCOあればお願いします。@130までに返答がなければ吊ります
灰崎祥吾さん「>シンタロー
タイピング早いやつなんてザラにいる。できれば俺の発言内容の
こういうところで村ぽいとか人外目とか言ってほしい。発言について
質問あるなら投げかけてくれ」
緑間真太郎さん「猫噛みなのだよ。疑っていた位置なので、降旗狼目」
黒子テツヤさん仮指定宮地さん
木吉鉄平さん「あ、悪い、白貰い抜きで考えるって言って灰崎混ぜちまったw」
青峰大輝さん「真実を知ったものから、の法則じゃね?ゴジューショーさん。>紫原」
宮地清志さん「お前の質問の意味がわかんなかったわ悪い。
高尾に囲いがない=囲い判断は難しいなって言ったんだよ。灰崎と実渕には特に触れてねぇ>灰崎」
紫原敦さん「べグリだったねえ、崎ちんも実渕さんも狼に見えないからどうしようかと」
黄瀬涼太さん「あ、あと初手吊られごめんっス(`;ω;´)
 ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
  ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
   ;  /      へ `>、'; ∫
  _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
 /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎」
花宮真さん「(*・ω・)役職増える増える霊界だな」
木吉鉄平さん「んー、とりあえず両方の白貰いは抜きで考えるな!

白目かなと思うのは、灰崎と火神だな。

紫原はしっかり発言出来てるなって思うけど
>高尾狼に持ってく噛み
って言うのは、噛み筋で高尾狐を見たのか?
持って行くも何も、これはただ高尾が人外確定したなーって話だと思うけどな

考えが見えないのは、降旗と宮地さん辺りだな。
フリは本当にわからないなと思うし、宮地さんも特徴が掴みにくいんだ。

と思ってたら、フリと紫原が消えたー。」
灰崎祥吾さん「2w減りっつーことか。この2人なら降旗狼目、アツシ猫っぽいな
敦狼つーなら噛み役にするの勿体ねーと思うぜ。
降旗は誰とも対話はしてなかった。対話からラインみてーのは見えなさそうだ」
火神大我さん「あ、けどフリ狼だと仮定すると、今吉さん非狼目。仲間にしてはちょっと殴りすぎかなって印象だな」
ゲームマスター「下手に狼をキープできないところが、猫村の難しいところだ。」
今吉翔一さん「降旗クンはな、とりあえず非狼では見るっちゅうかここ狼なら色々あざとすぎるしな

と思ってたら猫噛みか、降旗クン狼はさすがに考えにくいし
高尾クンの囲い候補の紫原クン狼で降旗クン猫で見るわ」
降旗光樹さん「高尾くううんn、騙りありがとう!ごめん何もできなくて!!」
花宮真さん「(*・ω・)妖怪が吊れるかどうかだなこれ」
緑間真太郎さん「降旗、疑問系がひどく多くなっているのだよ。
忙しそうそしてレアケばかりあげてきているところも気になる場所だ。
狐をあげてきている、狼か狐自身に思える」
荒木雅子さん「猫噛み。残り2w1fだ。吊りは5で余裕は2。狐狙いで吊ってくしかないな」
黄瀬涼太さん「二人共お疲れ様っス!
紫っち全部当ててたっスよー!!」
ゲームマスター「ああ、高尾狼と見て猫を考えるなら、高尾吊りで正解だった。訂正。」
青峰大輝さん「降旗、紫原、お疲れさん。」
火神大我さん「どっちかっていうとこりゃフリの方が狼か?割とどうでもいいが。だってフリが狼って言ったの俺くらいだし。」
降旗光樹さん「俺猫って思ってくれないよな、うん。」
宮地清志さん「>灰崎
夜改めて見て来たけどよ、質問が多い割に質問を受けての考察が0。
悪いけど質問に返答する意味をあまり感じない。返答したとこで灰崎の色がさっぱり見えねぇ。

>今吉
長文考察多め。ここ狼だったらブレイン位置じゃねぇかなとは思う。
中庸位置で目立たない位置だけど考察はできてる。」
灰崎祥吾さん「投票は高尾割愛。宮地サンには俺の質問の意味伝わってねーなおい。
俺が言ってるのは2日目じゃねーよ。3日目に、俺と実渕サンのどっちかに
囲いありそうとかは見なかったのか?って聞いてたつもりだ。再度返答求めたい」
高尾和成さん「お疲れ様、なんかマジでごめん! 余計なこと言った!」
緑間真太郎さん「青峰と花宮で真狂。
高尾があの信用度で囲い入れるとは思えない。ほぼ狼では考えている。
今吉さん・木吉さん・灰崎を名指ししていたが、ここに仲間1くらい入れてないか?」
葉山小太郎さん「紫原と降旗はお疲れー
猫大役じゃん☆」
紫原敦さん「狼全部当てたのに噛まれた死にたい」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
日向順平さん「猫踏んだか」
今吉翔一さん「灰崎狼やったら青峰噛むメリットが薄ないか?
まぁ灰崎狼で漂白噛みも考えられるし花宮の漂白噛みかてワシも考えたけど
2連続で噛むっちゅうことは高尾即切り捨ててでも真狂ベグりで噛んだと見るで>宮地」
降旗光樹さん「うわあああ、お疲れ様です。」
黒子テツヤさん本日猫噛みです
花宮真さん「(*・ω・)っと二人ともおつかれさん」
木吉鉄平さん「猫噛み発生だなー。」
宮地清志さん「猫噛みかよw」
実渕玲央さん「おはようみんな」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
紫原敦さん「あれま、おつかれさーん」
高尾和成さん「っていうかそもそも俺、アイコンからしてフラグ立ってたんだよねー……」
火神大我さん「葉山さん吊りっつーのはあくまで黄瀬と比べてなら、であって別にそこまで見てなかったし。
つーか投票ちょっとギリギリになって割と適当だったし。>紫原」
花宮真さん「(*・ω・)木吉噛まれて紫原残ると良いな、吊り数もへんねーし」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう、ラッキーアイテムは水なのだよ。井戸はどこにあるのだよ?」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「皆あやしい(真顔)」
まあ、そうだな。」
今吉翔一さん「おはようさん」
木吉鉄平さん「おはよう、今日も楽しんでこーぜ!」
宮地清志さん「おはよ。」
荒木雅子さん「霊能CO 高尾●
残り3w1fだな。吊りは5。狐騙りは無い。グレーにいるな。」
5日目の朝となりました。(13/11/05 23:33:23)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
紫原敦さんの独り言「皆あやしい(真顔)」
黒子テツヤさんの会話「灰崎君は初日二行発言で吊れたくなさそうだったんですよね」
日向順平さんの会話「木吉は俺も気にならないところ
あと紫原」
黄瀬涼太さん「◆紫原敦さんの独り言 「みやじーふりはたーみどりまー…うーん?べグリだったのかなー」
狼さん全部あってるっスよ
うわむらびとつよぃ、っスね!!」
実渕玲央さんの独り言「でもほんと、真占いをそうそうに切るなんて狐どうするのよ!」
黒子テツヤさんの会話「木吉先輩は村でみてます」
葉山小太郎さん「猫当ててんじゃん!すごー」
日向順平さんの会話「そこもライン切れてるっぽい」
実渕玲央さんの独り言「でもまこちゃん狙うなら私三日目でもいい気がするの。
青峰くんが囲った先が狼、んでそれに気づかれたから噛んだと見たほうがいいきがするけど・・・」
日向順平さんの会話「宮地か灰崎どっちかに1wっぽい?」
高尾和成さん「実渕さんは村だろってのはすぐわかった。狐でアレはないと思ったし。。
俺の発言をどう読むかなー。ノイズなのはわかってると思うし;;」
ゲームマスター「高尾を狼と見るなら、残して飽和作戦を取るという手もあるにはある。
真狂噛まれなら狂人は死んでいるだろうしな。」
花宮真さん「(*・ω・)猫噛みくるか」
黒子テツヤさんの会話「宮地さんが目につくのですが…」
葉山小太郎さん「今吉木吉って漫才コンビみたいだよねwwwww」
紫原敦さんの独り言「みやじーふりはたーみどりまー…うーん?べグリだったのかなー」
実渕玲央さんの独り言「もしくはもう1w処理出来てるのかしら・・・」
宮地清志さんの遠吠え「どっちの意味だよそりゃwww護衛考えてグレ噛むぜ。
オレは紫原か木吉がいいかな」
降旗光樹さんの遠吠え「@100で噛みます」
日向順平さんの会話「火神のが黒め、降旗は狼より狐っぽい」
実渕玲央さんの独り言「まぁ降旗君あたり狐っぽいけど」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾・ダイキお疲れさん。とりあえず俺猫狩じゃねーし
指定来ても問題はねぇ。少なくとも狂噛みで吊り余裕はある。
むしろ俺指定するなら明日くらいしかねー」
降旗光樹さんの遠吠え「了解しました。狐探します!」
高尾和成さん「実渕玲央さんの独り言 「思うんだけど、これって第一霊能よね」
?!」
黒子テツヤさんの会話「火神黒い?⇒「んー、木吉先輩発言はしっかり出来るんだよなー」
>突然すぎる

降旗>
「三日目の火神あたり囲ってるんじゃないかと思います」
>突然すぎる。
昼間グレー考察なし。

降旗君が黒ければ火神君は白。
逆も然りといった感じじゃないかなと」
紫原敦さんの独り言「誰も俺の質問答えてくれないんだけど泣いても良いかな」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐の前に共有1か霊能噛みはご法度なのだよ?」
実渕玲央さんの独り言「高尾・緑間・灰崎・荒木で4wとか新しいのかしら。
青峰君狂人、まこちゃん真、紫原くん猫でどう?」
黒子テツヤさんの会話「高尾君の言葉は気にしないほうがいいと思います。
惑わされます」
降旗光樹さんの遠吠え「高尾君お疲れ様。狐不明です…」
花宮真さん「(*・ω・)そう書かれるとフルネームみたいだな妖怪」
宮地清志さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの念話「花宮真、青峰狂、高尾狼、青峰噛みからして灰崎村、当然実渕も村っと」
青峰大輝さん「高尾、お疲れさん」
紫原敦さんの独り言「花宮さん真じゃないのー?あ、高尾と峰ちんおつかれさま」
日向順平さんの会話「火神大我さん 「実渕さん単なる間違いかよ。
高尾に関しちゃ、早さとか発言の割に理由が出来てるなって思ったから作ってもらってる狼じゃないかって考えたけどもう良い。
問題はベグりって言っちまったけど、漂泊が混じってる可能性」
→昨日から青峰花宮べぐり?っつってるし、やたら高尾とライン切りた気


高尾和成さん 「誰が狐目かなー、俺は今吉さんとか木吉さん、灰崎あたりが気になるけど。」
→噛み指示?花宮真って暗にいってんのか?それともブラフ?」
葉山小太郎さん「木吉、紫原あたりが狩人だと思ってたなー
んで高尾はお疲れー」
高尾和成さん「ゴメン、もう少しうまく言うべきだった;; 正直に言っただけなんだけど;」
宮地清志さんの遠吠え「噛みは降旗頼む。指定来たら猫COな」
今吉翔一さんの念話「青峰、高尾クン、お疲れさん
高尾クン正解やでω□)ノ」
実渕玲央さんの独り言「思うんだけど、これって第一霊能よね」
黄瀬涼太さん「高尾クンお疲れっス」
花宮真さん「(*・ω・)高尾おつかれさん、ふはっ」
宮地清志さんの遠吠え「んじゃま、狐探すか(・3・)」
ゲームマスター「お疲れ様だ>高尾」
高尾和成さん「お疲れ様ですー……」
4日目の夜となりました。(13/11/05 23:28:21)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん「降旗と宮地サンは占い先としてはちょっとアカラサマかなとなぁ。
2日目・3日目で人外ほぼ見えてたけど狐狼の区別がつかねぇんだよ。妖怪…くっそ。」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「誰が狐目かなー、俺は今吉さんとか木吉さん、灰崎あたりが気になるけど。」
これは、非狼が誰か透けそうだが。」
花宮真さん「(*・ω・)合ってる>高尾」
今吉翔一さん「真狂狐−真なら狼は騙ってへんから狐騙り見えるとこ
んで呪殺出にくいから真噛むメリット少ない
それでその内訳考えるんが分からん>降旗」
緑間真太郎さん「実渕さん狼で漂白噛み、その場合は仲間の指示によるだろう。
しかし、完全に高尾切捨ての作戦すぎて、高尾狐も少し考えてしまうのだよ」
降旗光樹さん「花宮青峰で新協、高尾狼。三日目の火神あたり囲ってるんじゃないかと思います。霊能は状況的に真。役欠けはすみませんなさそうですね>木吉先輩」
高尾和成さん誰が狐目かなー、俺は今吉さんとか木吉さん、灰崎あたりが気になるけど。
火神大我さん「真狂狼か真狂狐かなんて、狩人がちゃんと生きてりゃ霊能結果見れるから今悩まなくて良いだろ。騙りを切るのなんてよくある手だと思うぜ>フリ」
宮地清志さん「ま、とりあえず灰崎見てきた結論としちゃここは割と発言の中身は薄め。
質問でかさまししてるようにも見えるわ。
正直狼ねぇとは言い切れねぇ。今後の反応見て考えてく」
紫原敦さん「狼視点狐騙り見えたからの噛みって言いたいの?>降旗
なきにしもって奴だけどそれならグレー噛みとか他の役職噛んでそうなもんだけど」
木吉鉄平さん「>火神
あー、それかー! 霊能アーマーするなら撤回なしだからってことだ!
わかりにくくてすまん!」
花宮真さん「(*・ω・)狩狐目の見分け方イマイチわっかんねー」
灰崎祥吾さん「>実渕サン
戦法的に、漂白噛みってのもあるんだよ、アンタが狼だとしたらな。
だたそれだと噛みに違和感が出てくる。真狂確定のアンタが抜かれないとかな。ただアンタの発言の薄さなら騙りに出ると思ってる」
実渕玲央さん「4匹も居れば一人くらい切っても問題ないって考えればどうかしら>降旗くん」
今吉翔一さん「は!?青峰噛まれ!?ほな高尾クン狼か、ずっと狂目で見てたわ
っちゅうことは花宮噛みは真狂ベグりの可能性高いな
花宮真で青峰狂なら青峰噛むメリットは狼にはない
狂人なんて吊り数稼ぎに使えばええんや、よって青峰は狼囲ってへんと見る
まぁワシ視点灰崎だけやけどここ非狼で見れるわ」
葉山小太郎さん「まったく同意だよ、木吉の発言とか見たらこういう風に発言稼ぐんだって思うよ、その点今吉はかなり強そう>黄瀬」
黄瀬涼太さん「(`;ω;´)>青峰っち」
木吉鉄平さん「>降旗
んー、何だろう、役職の内訳に終始しててグレーや囲い見てないよな?
しかも、誰が何っていう考えも伝わって来てないんだ。
もっと何を考えてるのか教えて欲しいなって思うぞー。」
火神大我さん「◆木吉鉄平さん 「おっと占いと霊能が1人ずつ増えたぞ、にぎやかだなー!
んじゃ、撤回なかったら霊ロラでいいよなー?
共有は出て、騙ってるかどうかだけ教えてくれ。」
この最後の発言がひっかかったんだ、です。
撤回なかったら霊ロラ、そりゃそうだ、です。なのに、『共有は出て』。
撤回なかったら共有出る必要ねーぞ、と思った、です>木吉先輩」
花宮真さん「(*・ω・)狼囲い惜しかったな」
降旗光樹さん「また占いチャレ?これ真狂狐−真とか本当にあるんじゃないの?まあ、スタンダードなら真狂狼で高尾が狼だけど。ここ狐なら何てうまいこといかないよね。狼仲間は高尾切るつもりだったってことですか?」
緑間真太郎さん「灰崎がグレーをすごく丁寧に見てきている。時間に余裕がありそうな場所。
なので、ここで占い真偽みえたとは思えない」
実渕玲央さん「火神くん、私も結果見てびっくりしたのよ」
青峰大輝さん「あー、黄瀬は狩人あると思って投票したから別に構わねぇぜ。」
紫原敦さん「花宮さん真峰ちん狂高尾狼だと崎ちんが狼ってなるんだけどそう見せたい噛みの可能性考えるとめんどいからちょっと頭から抜けさせよう
高尾吊りで良いとおもうよー」
宮地清志さん「なんでお前の発言見なきゃいけねぇの?高尾は囲いないから初日の時点では若干非狼目、っていっただけなんだけど?初日にほかのグレー考察すんのがなんかいけねぇのか?>灰崎」
荒木雅子さん「高尾の2手目の火神は非狼で見る。あの信用で仲間を囲うとは思えない。」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
狼による身内切りの信用あげの可能性を見てねーのが
非狼アピなのか素なのか。俺は身内切りもメリットあると見るぜ」
木吉鉄平さん「花宮と青峰が噛まれてて、ここで真狂。
高尾は確実に狼狐、確定人外だ、残す選択肢なんて全くないぞー>黒子」
ゲームマスター「ともかくお疲れ様だ。
ゆっくり見ていくのもいいし、用事があるなら無理して残らなくてもいい。」
灰崎祥吾さん「>降旗
とりあえず、レアケとか可能性あげるだけじゃなくて
どの可能性が高いか考え示してくれ」
黒子テツヤさんでは指定高尾君でお願いします
花宮真さん「(*・ω・)狐囲いおめでとサン>青峰」
火神大我さん「実渕さん単なる間違いかよ。
高尾に関しちゃ、早さとか発言の割に理由が出来てるなって思ったから作ってもらってる狼じゃないかって考えたけどもう良い。
問題はベグりって言っちまったけど、漂泊が混じってる可能性」
実渕玲央さん「荒木さん あら、私狼ならまこちゃん抜かないわよ。囲ってもらったのに」
黄瀬涼太さん「いつも寡黙吊られするから頑張ってしゃべったら把握発言&稼ぎにしか見えなくなったっス(´・ω・`)>葉山サン」
日向順平さんもちろん>黒子
緑間真太郎さん「占い連続噛みか。これ高尾は狼でいいのではないか。黒子のフラグ通り。
○連続ならもう、高尾吊っていいと思うのだよ」
ゲームマスター「狩人は発言数増やすだけでもだいぶ違うと思うぞ。
グレランを見るときはやはり発言数が少ない人からチェックを入れていくからな。
あと短文もチェックを入れやすい。」
灰崎祥吾さん「>宮地サン
昨日質問したことと被るけどよォ、アンタ初日に
囲いがどうとか言ってたよな?俺の発言何で昨日は見てこなかったんだよ」
木吉鉄平さん「>火神
昨日返事し損ねたが、初日は共有の撤回COがなかったら霊ロラだろ?
何か間違ったことを言ってるか? すまん、何が疑問だったかわからないな

ところで、オレからも質問だ。
>高尾真狂だったらここで噛んでこねぇ?護衛確実にないだろ?

どうだろう? 論理重視の狩人なら、とりあえず初手囲いない高尾に行った、
って可能性は十分にあると思うぞ? まあ、だからと言って高尾の狼がないと
思ってるわけじゃないけどな。断言してるのは不思議だなと思ったな。」
青峰大輝さん「占いCO 緑間○

発言は5−5と安定してんだよな。
初日もよく見りゃ、初手囲いを気にして占い先をちゃんと見れてる視野広い位置だと思った。
昨日も噛み考察から占い真偽を考えるだけじゃなく、グレーを殴ったり村なら強い位置じゃね?」
高尾和成さん「俺残されるのかよ……orz」
降旗光樹さん「投票は葉山さん。指定でCOもなかったし。

で、役欠け懸念は身長すぎるって意見も確かにわかると思う。
かけてるとしたら霊能の可能性とか。霊能2からの共有撤回で人外あぶりだされて真不在ってちょっと考えたんだよね。考えすぎかもだけど」
青峰大輝さん「あー、噛み切って来たのかよ。ザンネン。」
今吉翔一さん「占い候補噛まれ、そこ真の可能性もあるわけや、降旗が狼でそこ噛んであえての呪殺希望発言?
どっちかっちゅうとそんな状態で呪殺言うんは狐目やと思うんやけど
そこ狼目で見るん?昨日の発言以外でそう思た理由他にある?>緑間」
灰崎祥吾さん「投票は葉山。ま、昨日から疑ってたとこだから指定は納得
花宮が真狂確定。俺視点では真目の方抜いたの濃厚だな。
実渕サンが狼つーなら騙る位置だと思うからな」
荒木雅子さん「◆灰崎祥吾さん 「(略)でも実渕サンの発言的に狼は薄い。素直に真目の方抜いたって考えるぜ」
実渕を狼目で考えた者は多い。
ここで実渕非狼という考えは少し浮いて見えるな。」
黒子テツヤさん占い切ります。いいですか?>日向主将
紫原敦さん「◆降旗光樹 「花宮さん真狂で、高尾青峰が真狂狼狐だけど、ここで占いチャレって狼騙りいても切る気でいるのかそもそもいないのか……、でも狼4で占い騙りないのは不穏ですよね。」
降旗は全潜伏見てるん?狼でなきゃグレコンどうするのって感じじゃね?降旗は護衛についても言ってるけどそこから何をどう思ったか知りたいな
ていうか火神すっげー今更だけどさ、葉山さん吊っといたほうがって言っておきながら俺投票ってのは矛盾してね?」
灰崎祥吾さん「うわ、分かりやすいな。高尾お疲れさん
大グレラン大会だぜ」
高尾和成さん村目占い。2日目から結構多弁なところ。
「投票は葉山さん、ほぼパッションと狐についての言及が気になったかな?
占いの雑感だけど、花宮の○の実渕さんは囲いに見えるけど峰ちんの占い先の
崎ちんは別にって感じ、少なくともグレラン回避ってのは無いね、真贋はまだなんとも
グレーなんだけど葉山さんはさっき言ったから、今吉さん気になるかなー
共有占いで囲いなしって言ってるけどそれだけで非狼目になるの?」
等、多弁で考察も深い。それだけに占うのが後回しになる&人外だと脅威目だと思って占った。
紫原敦さん「はい、花宮さんと峰ちんで真狂ね高尾狼に持ってく噛みにしてるんだけどそれはどうなの」
緑間真太郎さん「残った占いは真狼か狂狼。
高尾がひとり感するんだが、そして逆に青峰の発言が減って行ったところ。
やはり、高尾狂目、青峰狼じゃないかと考えるのだよ」
花宮真さん「(*・ω・)占い候補抜ききったか」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っスよー」
荒木雅子さん「参考までにグレラン票を貼っておく。
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
(共)黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
(霊)荒木雅子さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん」
日向順平さん「おはよう」
宮地清志さん「占いだけど高尾狼はほぼ確定でいいんじゃねぇ?噛まれたり死体なしが出れば不慣れ真あるかと思ったが
花宮噛みだとなぁ、さすがに高尾真は見れねぇ。切っていいんじゃねぇかと思う。
青峰は今吉占いがショージキオレ的に微妙。
ってボルコンしてくんのかよ・・・高尾吊りでいいなこりゃ」
葉山小太郎さん「青峰お疲れー」
荒木雅子さん「占い噛み切りだと…」
火神大我さん「テンション低い高尾が高尾に見えない。
それは置いといて、ってここまで書いてべぐりだったんだな高尾狼だなって」
ゲームマスター「これはひたすら狐有利に。」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
今吉翔一さん「霊能盲信はあかん思ての役欠け考えの発言、で、狩人初日は花宮噛まれてから考える
あのCO数で役欠けもし考えるなら圧倒的に狩人やろ、そっちは昨日まで考えてへんねんな
うーん、その考えは非狼目、でも狐疑惑はあるわ」
実渕玲央さん「昨日の投票:灰崎くん
ごめんなさい、小太郎にいれてたつもりが完全に間違えたわ…。
投票見て驚いてしまったわ。灰崎くんほんとごめんなさい。」
木吉鉄平さん「よし、今日は高尾吊りで。」
花宮真さん「(*・ω・)青峰おつかれさん」
実渕玲央さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO 紫原○」
紫原敦さん「おはよ〜」
降旗光樹さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
木吉鉄平さん「おはよう、今日も楽しんでこーぜ!」
緑間真太郎さん「おはよう、ラッキーアイテムは虫除けなのだよ。ドラッグストアに行くのだよ」
今吉翔一さん「おはようさん」
宮地清志さん「おはよ。」
荒木雅子さん「霊能CO 葉山○
残り4w1f1k 吊りは6だ。占い切りに入るのを勧めたい。」
4日目の朝となりました。(13/11/05 23:21:59)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
紫原敦さんの独り言「_(:3 」∠)_」
日向順平さんの会話「あ、確かに
そんなに濃くねえのにな」
ゲームマスター「まあ・・・そのRPは仕方ないな・・・>該当
今度出来たら俺の中の人がやってみると言っている。」
実渕玲央さんの独り言「私びっくり!」
日向順平さんの会話「お?宮地さんがどうした」
黒子テツヤさんの会話「が初日票なかったの気になります」
実渕玲央さんの独り言「昨日の投票:灰崎くん
ごめんなさい、小太郎にいれてたつもりが完全に間違えたわ…。投票見て驚いてしまったわ。灰崎くんほんとごめんなさい。」
葉山小太郎さん「俺もグレランかなり弱いんだよね><
ちょっとした発言見られるしほんと練習だよね」
ゲームマスター「_(:3」∠)_」
黒子テツヤさんの会話「宮地さん」
紫原敦さんの独り言「宮地さん居たのか!」
花宮真さん「(*・ω・)妖怪が勝つんじゃねー?」
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さんの遠吠え 「んじゃ@100で青峰噛む。死体なしだったら適当に黒出しちまうか?
狐狩目探しといてくれ」
よっしゃー!狂人噛んじゃえ!噛んじゃえっス!」
火神大我さんの独り言「それにしても、ふと、無冠の中での根武屋さんのRPの少なさに泣けてきた」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの会話 「了解です。
指定先は降旗君>宮地さん>緑間君で」
共有たちがスナイパー。」
花宮真さん「(*・ω・)全員狼だな>黒子」
日向順平さんの会話「了解」
黒子テツヤさんの会話「了解です。
指定先は降旗君>宮地さん>緑間君で」
火神大我さんの独り言「実渕さんは何をしてーんだ?」
宮地清志さんの遠吠え「んじゃ@100で青峰噛む。死体なしだったら適当に黒出しちまうか?
狐狩目探しといてくれ」
黄瀬涼太さん「初手吊りになった狩人っス(´・ω・`)
グレラン超弱くてごめんなさいっスよー(´・ω・`)」
降旗光樹さんの遠吠え「あー、確かに。霊能護衛とか行ってませんかねえ。」
ゲームマスター「まあ、黄瀬は初日狼狼狂の3票が入っていたし、仕方ないな。」
日向順平さんの会話「高尾も真ねえわ」
花宮真さん「(*・ω・)最初は→占いにすっか迷ってなんとなくやめた>GM
今吉サン占えば溶けてたのかよー惜しい事したわ」
葉山小太郎さん「黄瀬は投票ごめんね
そしてやっぱ高尾狼じゃんww」
黄瀬涼太さん「 ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
  ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
   ;  /      へ `>、'; ∫
  _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
 /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎」
日向順平さんの会話「一応噛まれ占いの○だから明日の理由きくしかねえな
で、やっぱフリ指定いれていいわ。不穏」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い先は適当に○でいいと思うのだよ。青峰噛まれなければ、仲間にどこか○」
降旗光樹さんの遠吠え「そろそろ●出さないとキツイですかね、霊能いるうちに●出して、霊能噛んでからだと怪しまれる?」
宮地清志さんの遠吠え「ボルコンいっとくか?青峰真だとめんどくせぇし吊り増えない。
狩人はさすがにいるんじゃね?黄瀬か初日しか候補いねぇよ」
黒子テツヤさんの会話「霊能に裂く余裕はありません
そして緑間君本当に狩りなんじゃ…うおっふ」
灰崎祥吾さんの独り言「花宮・葉山お疲れさん。これで花宮狂で実渕サン●だったら
驚くわ」
紫原敦さんの独り言「火神は葉山さん吊りたいって言いながらおれ投票」
ゲームマスター「霊能を占わなかっただけでも儲けものだと思うぞ>花宮」
降旗光樹さんの遠吠え「青峰抜きますか、この分じゃ狩人いない気もしてます」
実渕玲央さんの独り言「あら・・・間違えたわ」
黒子テツヤさんの会話「実渕さんのはミス?」
葉山小太郎さん「黄瀬お前狩人なのwwww」
日向順平さんの会話「高尾和成さん 「まさか対抗抜いてくるとは……初日で真狂の見分け着いたのかよ……」
→囲いないのは自分のはず。見分けついたなら漂白噛みのみ

実渕玲央さん 「まこちゃん抜きなら狂人か真ね。どっかで狂人が無意識に狼囲ったって考えるわ。だから真が自動的にわかってしまったのかしら」
→灰崎か自分が囲いだって自分で言えるか?非狼目

降旗光樹 「葉山さんCOなし把握。花宮さん噛まれたってことは、護衛が残り二人の占いか霊能についたか、初日がもっていったとは考えたくないなー。」
→囲いなしの高尾に護衛濃厚もしくは霊能濃厚で狩初日…?」
宮地清志さんの遠吠え「青峰このまま噛んでみるか?グレーがいいか?」
日向順平さんの会話「4wなら霊能に狼でる率少ないのわすれてたわすまん」
緑間真太郎さんの遠吠え「吠え減らして青峰を抜くか?それとも放置して共有か、呪殺出たら終わる」
宮地清志さんの遠吠え「単純に高尾怪しいってことじゃね<葉山の投票」
今吉翔一さんの念話「花宮真目、後は噛まれへんことを祈るしか…生きたいΣ呂>」∠)_」
高尾和成さんの遠吠え「明日どうしましょう囲いますか……?
それとも嘘の●出しますか;;」
宮地清志さんの遠吠え「ま、とりあえず抜けたな。占い。狂人かもしれねぇけど」
花宮真さん「(*・ω・)葉山おつかれさん」
降旗光樹さんの遠吠え「葉山さんの投票が気になる……」
花宮真さん「(*・ω・)素直に↑占いしたら狼だったんだなー。←占いして黄瀬占えば良かったな、結果論だが」
紫原敦さんの独り言「葉山さん花宮さんおつかれさま」
今吉翔一さんの念話「花宮、葉山、お疲れさん」
葉山小太郎さん「おつかれー」
黄瀬涼太さん「葉山サンお疲れ様っスよ」
ゲームマスター「お疲れさまだ。>葉山」
3日目の夜となりました。(13/11/05 23:16:59)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん13 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん「というかよく見たら黒子っちの予言当たってるっスw」
花宮真さん「(*・ω・)狐有利だな、今んとこ」
黄瀬涼太さん「ログ見直しで誰か気づくっスかね?がんばれっス!>花宮サン」
灰崎祥吾さん「ベグリ意外に判断ついたって言うなら俺視点では実渕サンの漂白噛みしかねー。でも実渕サンの発言的に狼は薄い。素直に真目の方抜いたって考えるぜ」
降旗光樹さん「花宮さん真狂で、高尾青峰が真狂狼狐だけど、ここで占いチャレって狼騙りいても切る気でいるのかそもそもいないのか……、でも狼4で占い騙りないのは不穏ですよね。」
高尾和成さん「花宮さん狂人、青峰狼濃厚ってトコか。
速度遅いし疑われうのは仕方ないとは思ってるけど。
昨日の時点では青峰狂でみてたけどなー;」
火神大我さん「そういや猫いるから4Wか。
んー、木吉先輩発言はしっかり出来るんだよなー」
紫原敦さん「一言だけだね、ただ初日で3COで言うほどでもないんじゃないって思ったんだよねー>葉山さん」
ゲームマスター「猫又ありだから指定しているんだろうが、グレランでも良かったと思うぞ。」
葉山小太郎さん「花宮が狂か真だろうし明日また占い抜かれると辛いな><
村はがんばってね」
花宮真さん「(*・ω・)俺占いすっと狩人吊るか早死にする法則。村はわりーな、なんて言うかと思ったかバァカ! 悪い。」
木吉鉄平さん「>降旗
んー、霊能偽を疑うのって、先に進んだ段階でのよっぽどの時だと思うぞ?
今の段階で盲信いけないって、逆にちょっと慎重過ぎないか?」
ゲームマスター「ゆっくり見ていくのもいいし、用事があるなら無理して残らなくてもいい。
俺も編み物やレポートが忙しいしな(`・ω・´)
レポートの期限が村終了直後なんでな。」
荒木雅子さん「昨日で判断ついたとしたら、高尾灰崎で狼になるぞ。つまりここ2人露出させても占いを抜いたか、べぐりだな。前者なら狼は度胸ありすぎだろう。後者で見る。」
今吉翔一さん「真狂狐考えてるん?初日から役欠け懸念、ほんで今日は狐混じり懸念、一周回って自分狐あるかなと思ってるで>降旗クン」
紫原敦さん「ただ真偽ついたと思わせての噛みって可能性もあるんだよね、即抜きするんなら狼さんは狐探し頑張れるって事だと受け取っておくよ」
火神大我さん「花宮さんと青峰に関してはべぐりの可能性はあり。
ただ高尾真はちょっと、あんまり考えにくいぜ」
青峰大輝さん「花宮噛みかよ、昨日の出方的にこっち狼だと思ってたわ。」
降旗光樹さん「葉山さんCOなし把握。花宮さん噛まれたってことは、護衛が残り二人の占いか霊能についたか、初日がもっていったとは考えたくないなー。」
実渕玲央さん「まこちゃん抜きなら狂人か真ね。どっかで狂人が無意識に狼囲ったって考えるわ。だから真が自動的にわかってしまったのかしら」
宮地清志さん「ま、真偽判別ついたとしたら高尾−灰崎狼・青峰狂人のパターンだよなぁ。
ちょっと灰崎の発言よく見とくわ」
緑間真太郎さん「降旗の、呪殺を早めに希望、が気になる。
ほぼ真の霊能がいるのだよ。狼みつけてライン繋ぐ方がよくないか。
早く狐を探したい、狼目に見えるのだよ」
今吉翔一さん「占い噛まれか、ベグりか漂白噛みかってとこやな
実渕−青峰で狼なら漂白噛み考えられるけど
ワシは高尾クン狂やと思てるさかい、花宮真、青峰狼で見るで」
紫原敦さん「んー花宮さんは真狂、だとすると高尾峰ちんでどっちかに狼
なら高尾狼目かなあ、花宮さん峰ちん狂でどっちかが狼囲って真見えたんだとしたらだけど」
葉山小太郎さん「狐についての言及っていうほどしてない気がするけど、狐の騙りも視野にいれたいなって思っただけだよ」
黒子テツヤさんでは本指定葉山さんで。
青峰大輝さん「宮地サンの投票が気になったが、朝の弁明見たからまあ了解。」
ゲームマスター「もう指定か。霊能は生きているんだがな。」
花宮真さん「高尾和成さん 「まさか対抗抜いてくるとは……初日で真狂の見分け着いたのかよ……」
これダウトじゃね?」
黄瀬涼太さん「パッションで投票した緑間っち狼さんあってたっス(*´∀`*)」
灰崎祥吾さん「>宮地サン
高尾に初手囲いないって言っておきながら
囲いからも判断できねぇってどういう意味だ?それは俺と実渕サンの様子を見て
ってことか?」
木吉鉄平さん「高尾を囲いない+遅いだけで真狂で見てる奴多いんだなー。
不慣れな狼なら敢えて囲わない戦法もあるし、CO遅いのも十分にあり得るぞ?
だって、4Wだから狼が出ないはずないってよく言うだろ?
初日では何とも言えないと思うんだよなー。
と言うわけで、オレは今日以降の様子見て、誰がどれっぽいか考えて行くな!

ただ実渕が気になったかなー、初日ほぼ何考えてるのかわからないぞ!
せっかくだから、もっと実渕が何考えてるのか知りたいな、どんどん喋ってくれ!

・・・と思ってたけどいきなり花宮噛まれてるんだな。
まあ、とりあえず、今日は占い1手置きってとこだなー。」
火神大我さん「高尾に関しちゃー少し考えたけど、初心者を騙りに出したとしたらあのタイミングでも狼あり得るな。
ってか、高尾真狂だったらここで噛んでこねぇ?護衛確実にないだろ?狼度が増した」
花宮真さん「(*・ω・)狂人が狐囲ったか」
高尾和成さん「まさか対抗抜いてくるとは……初日で真狂の見分け着いたのかよ……」
灰崎祥吾さん「>降旗
初日から3−1見て役欠けも考えつつ、とは随分慎重なんだなァ?
欠けてるなら何欠けてると見るのか気になるところ」
荒木雅子さん「今吉は4発言だが、行数がある辺り慎重な印象だった。
できれば少し様子を見たい位置だったな。
しかし青峰はここを占うのか。占い方は狂目といったところだな」
緑間真太郎さん「花宮さんが噛まれるのか。真狂、狼に真みえたとしたら、高尾-灰崎で狼。
ベグリの可能性もあるので、占いは放置でいいのだよ」
灰崎祥吾さん「占いは高尾が昨日言った理由で真狂目
んで、残った2人に狼がいると思ったんだけどなァ
いきなり花宮が抜かれるのか」
宮地清志さん「◆降旗光樹さん 「占いチャレか。これ占いに狼いないとかある……?」
なんで占い即噛みでいきなりそういう結論になったのかちょっと気になるわ」
葉山小太郎さんないよー
実渕玲央さん「黄瀬君投票よ。狼めだと思ったというか、どこがいいのか悩んだ末勘だったわね。」
青峰大輝さん「投票は黄瀬。二行にしてカサ増し感がハンパねぇしな。」
降旗光樹さん「霊能真目はかなり思う。けど盲信はいけないと思ったんです。だから一応>今吉さん」
黒子テツヤさん仮指定葉山さん。COあればお願いします
花宮真さん「しかも猫占いとかわろえない、ふはっ」
紫原敦さん「投票は葉山さん、ほぼパッションと狐についての言及が気になったかな?
占いの雑感だけど、花宮の○の実渕さんは囲いに見えるけど峰ちんの占い先の
崎ちんは別にって感じ、少なくともグレラン回避ってのは無いね、真贋はまだなんとも
グレーなんだけど葉山さんはさっき言ったから、今吉さん気になるかなー
共有占いで囲いなしって言ってるけどそれだけで非狼目になるの?」
緑間真太郎さん「占いは高尾の遅い出方は様子見にもほどがある。真なら次の日から頑張れ。ただ偽くさい。
花宮さんの○の実渕さんが不穏。消去法で青峰が真目に見える。」
宮地清志さん「気になったのは紫原か?なんかすっげぇ発言稼いでる感じ。
まぁさすがにそれで吊ろうとは思わないからどっちかってと占って色見てほしいとこだな。
んで、花宮抜かれてんのかよ。」
花宮真さん「黄瀬狩人か、投票悪かったな」
紫原敦さん「うげ花宮さん抜いたの…、昨日で判別ついたのかな」
今吉翔一さん「宮地は逆に黒子クンのCO見てから高尾クンがCOしたってのは考えへんの?
そんでそれワシも言うてたのに黄瀬クンにだけ言うたんが気になるわ
ワシの発言が見えてへんだだけ?ちょい気になったから回答もらえると嬉しいわ>宮地」
黄瀬涼太さん「花宮サンお疲れ様っス
しょっぱなから吊られてごめんっスよー(´・ω・`)」
荒木雅子さん「昨日の葉山の発言はテンプレ気味だった印象だな。
この展開で初日からわざわざ狐騙りに触れているのも気になる。
対して黄瀬は黒子のCOを見て高尾が出た等、少なくとも自分の考えは見られた。
葉山狼で票避けも考えられない話ではないだろう。」
降旗光樹さん「占いチャレか。これ占いに狼いないとかある……?」
木吉鉄平さん「昨日の投票は黄瀬。
最後に霊能は真目って言うのが発言稼ぎ臭く見えたな。
だけど全体の数自体が多くなくてテンプレ気味だったから、潜伏かと思ってな。
あー、霊能結果把握、黄瀬白だったか、悪かったなー。」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬だ。
把握と疑問系が多い、後だし発言」
荒木雅子さん「投票者一覧を貼っておく。参考程度にしてくれ。
(占)花宮真さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
(占)高尾和成さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん 1 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん 4 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 黄瀬涼太さん 」
高尾和成さん村目……というか際どいトコろを占った。
「初日囲いなんて幻想だって俺の頭の中で誰かがささやいてる。
だからそれが理由で非狼っつーつもりはないが、出方的には皆の言うとおり真狂目だよな、高尾」
発言は少ないけど、考察はしっかりしてる。けど最初の「初日囲いなんて……」っていうのが、仲間が囲われてないとアピールする人外目にも見えた。
火神大我さん「花宮さん……… oh………」
葉山小太郎さん「これは占い抜きってことかな」
青峰大輝さんグレラン0票の中から今吉さん占うわ。4発言だが内容は初日にしては厚めだと思った。
出方とか速度とかまで見てるところがしっかりしてるし、村なら残してぇ。
そのこくらい見れたらグレーも突っ込めそうな気もするけど、占いばかりに見てるのが少し気になった。
灰崎祥吾さん「投票は葉山。初日から狐について
触れてるのって人外が多いんだぜ?ってことでここに投票
発言稼ぎもなさそうだし猫狩もないだろな」
今吉翔一さん「投票は降旗クン。「共有かけないし役欠けも片隅で考えつつ」って
初日の3−1見ていきなり片隅でと言えど役欠け考えるん?
そらまぁ狩欠けとかはあるかもやけどこのCO数でいきなりそれ言うん気になって投票したわ」
ゲームマスター「お疲れさまだ。これは仕方ない。」
火神大我さん「黄瀬吊るんだったら葉山さん吊った方がな気がすっけどまあいいか。緑間がどこにいたのかわかんねぇ。←
霊能占いでも囲いなしは囲いなしだと思うけどそりゃー言い方の問題だよな。ノイズ以上の理由では疑う事はねーな→葉山さん
それより木吉先輩。「共有出なかったら霊ロラ」じゃねーのか、です。出したがってた?」
高尾和成さん「占いCO 火神○」
花宮真さん「あーわり、おつかれさん」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
木吉鉄平さん「おはよう、今日も楽しんでこーぜ!」
日向順平さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「なるほど、勉強になるっス
ありがとうっス、大坪サン!>GM」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「占いCO 今吉サン○」
葉山小太郎さん「おは」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「おはよう、ラッキーアイテムは鮭なのだよ。ちょっと北海道に行くのだよ」
宮地清志さん「おはよ。悪い!投票黄瀬にしようとしてプルダウンミスった!」
荒木雅子さん「霊能CO 黄瀬○」
花宮真さん「占いCO:紫原○」
今吉翔一さん「おはようさん」
降旗光樹さん「おはよう!
投票は火神だ。
ごめん正直全然見れなかった。
最後の発言「初日囲いなんて幻想だって俺の頭の中で誰かがささやいてる。
だからそれが理由で非狼っつーつもりはないが、出方的には皆の言うとおり真狂目だよな、高尾」が周りに同調してるっていうか、周りから浮きたくない人外っぽく感じた。」
3日目の朝となりました。(13/11/05 23:09:54)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黒子テツヤさんの会話「占い真偽はまだつかないので、明日考えます」
花宮真さんの独り言「うすいとこ占っちまったか、囲いにみられそーだな。信用取りとか苦手なんだよ」
ゲームマスター「真っ先に噛まれそうだな…」
日向順平さんの会話「占い抜かれてたら緑間狩でみていいかも?」
黒子テツヤさんの会話「わかりました。では葉山>緑間>降旗でいきます」
火神大我さんの独り言「黄瀬吊るんだったら葉山さん吊った方がな気がすっけどまあいいか。緑間がどこにいたのかわかんねぇ。←
霊能占いでも囲いなしは囲いなしだと思うけどそりゃー言い方の問題だよな。ノイズ以上の理由では疑う事はねーな→葉山さん
それより木吉先輩。」
葉山小太郎さんの独り言「紫原の発言が輝きすぎてもう役持ちにしかみえないんだけど」
ゲームマスター「いや、もう潜伏しかないと思うぞ…。これは仕方ない範囲だ。」
紫原敦さんの独り言「やばかった」
黒子テツヤさんの会話「「ほぼ真、霊能軸にしてみていきたい」←ここ」
ゲームマスター「俺なら発言稼ぎに…『黒子っち共有っすか?同じ陣営!やったっすー(>ω<*U)ノシ』とかRP発言
とか誰でもいいから吊り候補に挙げたりするな。
俺はいつも挨拶が3~6番目くらいで挨拶が短め+占いCOが出揃うまで発言がなく様子見している感じがしてる人を候補に挙げて、吊りたいor気になるから発言をチェックさせてもらうと言う感じだな。」
日向順平さんの会話「それが妥当か?
降旗と緑間逆でもいいかもって思ってるが
降旗は霊欠け気にしてるっぽいのが俺と似てるわーって」
実渕玲央さんの独り言「でもへたすると猫に見える?私」
黒子テツヤさんの会話「逆に緑間君は狩ありそうかなと」
実渕玲央さんの独り言「あおーん」
黒子テツヤさんの会話「って印象を受けました。ここ人外強いと思います」
紫原敦さんの独り言「リアルがががが」
黒子テツヤさんの会話「葉山
「占いはスタンダードに真狂狼かな、狐の騙りも考えるけどまぁ潜伏かもって感じだね」
>稼ぎっぽい?」
降旗光樹さんの遠吠え「いいよ>緑間」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな。噛みチャレ任せる。噛めなければスライドもあり」
黒子テツヤさんの会話「なるほど。すいません前日の様子みてなかったので>実渕さん」
宮地清志さんの遠吠え「ボルコンでもいいんだよな。とりあえず護衛なさそうな花宮噛むわ」
黄瀬涼太さん「正直いつも薄くて吊られるから頑張ったらっス
でも無理だったっス(´・ω・`)
いっそ猫狩COしたほうが良かったっスかね?」
黒子テツヤさんの会話「指定としては、
葉山>降旗>緑間で入れたいです」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾は早めに囲いつくってもいいと思う。グレーに多すぎるとあぶない。
指定されたら猫COでいいか」
日向順平さんの会話「メタるけど前日の様子から実渕はずっとあんなんかもしれねえ…って思ってる」
降旗光樹さんの遠吠え「花宮さん、だ間違えた。確かに。護衛ないにかけて噛んでみます?抜ければラッキー」
日向順平さんの会話「葉山はまあ気になった
把握遅いっつーか挨拶も遅めだし」
黒子テツヤさんの会話「占いは実渕さんの発言が薄すぎて花宮さん単体の印象はいいんですが、ちょっと信用落ちそうです」
火神大我さんの独り言「あと緑間がどこにいたのか割とわかんねぇ。」
実渕玲央さんの独り言「私噛んでくれたら、まこちゃん真でどうにか進めれるかしら」
降旗光樹さんの遠吠え「花宮は狂人ぽいきがしなくもない、青峰?」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い噛み青峰が一番護衛ありそうだな。花宮さんか青峰。真っぽい方どっちだ」
宮地清志さんの遠吠え「ちょっと票貰ってるくれぇが丁度いいわ。気にすんな>1年
高尾は今後もちょっと遅めCO狙ってけ、いきなり早くなったりすると怪しいから」
火神大我さんの独り言「黄瀬吊るんだったら葉山さんだとおもったけどなー………」
高尾和成さんの遠吠え「すいません、占い理由書いてくるんで潜ります……
火神、紫原あたりで考えてます>占い先 噛み頼んでいいですか;;」
灰崎祥吾さんの独り言「あ?リョータ吊るのか?そこどっちかっつーと発言稼ぎありそうで
怖くね?素村狙いなら葉山の方がいいかと思ったんだけどなー
リョータお疲れさん」
ゲームマスター「うーん、見た目の発言の厚さにやられたというところだな。
皆結構どっこいだったんだが。」
黄瀬涼太さん「うあちゃー、吊られたっス
グレラン超えれない狩人でごめんっスよー(´・ω・`)
お疲れ様っス」
火神大我さんの独り言「フリに投票されて、俺はすっげー傷付いた。」
今吉翔一さんの念話「黄瀬クンお疲れさん
ちょ、0票とかやめて!噛まれる!占われる!嫌やーω□。。)。」
紫原敦さんの独り言「次もグレランとか言ったら共有おこするからね」
葉山小太郎さんの独り言「あぶねーーー
でも初日って何話せばいいのかわかんないんだよぁ><
黄瀬はお疲れ☆」
黒子テツヤさんの会話「気になったところありますか?」
宮地清志さんの遠吠え「まじかよオレ0票?占い噛むぞ、どっちがいい?」
花宮真さんの独り言「黄瀬おつ」
降旗光樹さんの遠吠え「票もらっちゃったごめんなさい!!」
紫原敦さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
実渕玲央さんの独り言「そういや私忘れてたのだけれど、初心者COよ」
ゲームマスター「狩人が初日つられたか…。まあ、そういうこともある。
どんまいだ。」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんおつかれさまー」
宮地清志さんの遠吠え「やっべぇ投票間違えた」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
2日目の夜となりました。(13/11/05 23:04:56)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アミアミ(´・_・oメo___ <次は、ここをクロスさせて…」
ゲームマスター「アミアミ(´・_・oメo___ <次は、ここをクロスさせて…」
黄瀬涼太さん「霊能は出方的にも真っスねー」
降旗光樹さん「占いは銃殺期待してる!状況的に霊能真目だし明日以降だな占いは」
今吉翔一さん「高尾クンは共有占いで囲いなし、非狼目
機械の都合もあるかもやけど、今んとこ狂目で見てる」
宮地清志さん「黄瀬が随分深読みしてんなぁ。さすがに黒子のCO見てから黒子に白出したって考えにくくね?」
紫原敦さん「占いはスタンダードに真狂狼、霊能は真で良いかな
他のパターンは噛みからみえてくるんじゃないの」
葉山小太郎さん「黒子の撤回で荒木さんは真でみるなぁ
占いはスタンダードに真狂狼かな、狐の騙りも考えるけどまぁ潜伏かもって感じだね、」
木吉鉄平さん「んー、まあ占いについては、明日以降の様子で判断するのが妥当ってとこだな!
理由はコンパクトでもいいけど、しっかり特定できるように書いてくれよな
あと速さも含めて見極めて行きたいところだ」
火神大我さん「初日囲いなんて幻想だって俺の頭の中で誰かがささやいてる。
だからそれが理由で非狼っつーつもりはないが、出方的には皆の言うとおり真狂目だよな、高尾」
青峰大輝さん「まだ人数多いし予告する段階じゃねーと思うから予告はしねぇぜ。
必要なら別途言ってくれ。>共有」
緑間真太郎さん「荒木さんは挨拶早め。2CO目に出ている。ほぼ真、霊能軸にしてみていきたい」
紫原敦さん「役職に○ってのは偽でも出来るからね、でも高尾真ならグレーが広い状態だね」
灰崎祥吾さん「あー、高尾は確かに囲いねー見てぇだけどな。テツヤのCO見てから
出てきたってタイミングでも見れそうじゃね?まぁそれは明日以降考えて行けばいいか」
実渕玲央さん「なんで遅かったかはメタるからいえないわ」
降旗光樹さん「高尾くんが遅いかなーまあPCの都合もあるし速度で言えないけど……。
スタンダードなら真狂狼−真目かな」
黒子テツヤさん「了解しました>花宮さん」
荒木雅子さん「○もらいでは実渕があいさつ遅めだな。」
葉山小太郎さん「黒子共有だったんだね、ってことは高尾は囲いなしってことになるんだ
そしてグレランも把握したよー☆」
今吉翔一さん「3−1−2、グレラン了解や
花宮と青峰は出方等に特に問題なし、明日から見極めや
荒木監督さんは黒子くんのCOの後にCO、人数的にも真目
オーソドックスに真狂狼−真で見るわ」
青峰大輝さん「テツの霊能撤回了解。なら共有はテツー日向で、荒木サンは真でいいだろ。
占い3だし、対抗は朝早い花宮を狼目、高尾を狂目に予想しとく。」
紫原敦さん「葉山さんは何だか把握が遅い感じなのかな?HOじゃないよー?」
花宮真さん霊能からの撤回確認。

共有>
予告は今んとこしない方向でいく。もし必要になったら指示しろよ?
こっちもする事になったら昼に発言落とす
実渕玲央さん「高尾君は遅かった印象あるけど占った黒子君が共有だってとこよねぇ・・・」
高尾和成さん「って、黒子日向さんで共有か! 無駄占い……orz
ゴメンマウスおかしくてタッチパドで操作してる;; ぎこちなくてゴメン;;」
火神大我さん「察する前に撤回してたぜ!黒子共有だよなそうだよな!そっちだよな!
3−1なら普通に真狂狼だろ。高尾狐だけはぜってーない」
黄瀬涼太さん「高尾クンが囲いなしっスね
けど、黒子っちの霊能CO見てCOした可能性も無きにしもあらず?」
灰崎祥吾さん「んで、日向サン・テツヤで共有把握したぜ。霊能は荒木監督で1CO
占いのCO数的に真で見るぜ。占いは3COなら真狂狼で見ておけばいいだろ」
木吉鉄平さん「お、日向と黒子で共有か! 誠凛コンビで共有とは頼もしいな、嬉しいぞ!
黒子の出方は早めで良かったな、巧い抑制になってたぞー。
それじゃ、占いを真狂狼目で見てグレランだな、高尾に今日段階で囲いはなしと。」
宮地清志さん「おっけ、3−1−2になんのな。グレランりょーかい。
高尾はおっせぇな!でもここ囲いなしな。現状若干非狼目か?
まぁ初日だからなんともだけどな。囲いからは判断できねぇし。」
紫原敦さん「撤回了解、そのままアーマーでも占い保護になった気するんだけどねー
黒ちん日向さんで誠凛共有だね」
緑間真太郎さん「黒子-日向で共有把握したのだよ。高尾視点は囲い無しだな。
初手囲い候補として実渕と灰崎をざっと見たが囲いあるなら実渕の方に見える」
降旗光樹さん「荒木監督も霊能でてて、共有撤回確認したよ!
3−1か、霊能主体で見たいな、共有かけないし役欠けも片隅で考えつつ」
葉山小太郎さん「高尾が霊能候補の黒子に○かぁ
で、共有が日向さんまで把握したよーHOでいくってわけね」
黒子テツヤさんそれと占いさんたちはどうしても予告をするなら昼間にお願いします。
投票での予告は認めません
花宮真さん「っと霊能2かよ、ここ共有撤回なければ狩保護でロラ方向だな。」
紫原敦さん「占い3人だよね、高尾ちょっと遅かったけど高尾に囲い無しって感じか
逆に花宮さんはちょっと早かったね、そして占い先の実渕さんは挨拶が遅い
囲いかどうかはまだ分からないけどね」
日向順平さんあ、撤回把握。相方黒子であってるぜ
荒木雅子さん「3−1−2のスタンダード展開だな。黒子占いの高尾が囲い無しだ。」
黒子テツヤさんもし危ないと思ったら猫はでてください
高尾和成さん「青峰と花宮さんが対抗、日向さん共有まで把握。
対抗は素直に狂狼で見とくぜ」
火神大我さん「3−2?というか高尾、霊脳より遅いのな。
二人目は○確認してんのによ」
灰崎祥吾さん「あ?3−2か?高尾はCO遅せーぞおい。とりあえず後からも出てくる辺り
ここは真狂目って印象」
今吉翔一さん「2−2の○進行かと見てたら高尾も占いやねんな、3−2把握
高尾は遅れての霊能CO者占いやねんな、速度も含めてややマイナス
霊能は共有混じりなければロラ、あれば撤回か相方の宣言頼むで」
黄瀬涼太さん「っと3-2っスね
高尾クンはちょっと遅いっス」
日向順平さん共有CO 相方騙ってる。撤回は任す。今日はグレラン!
黒子テツヤさん本日はグレランでお願いいたします。
緑間真太郎さん「増えて3−2なのだよ。共有撤回なければロラでいいのだよ。
高尾はひどく遅い」
降旗光樹さん「日向首相共有把握。片方潜伏ってことは共有トラップ期待したいなー」
木吉鉄平さん「おっと占いと霊能が1人ずつ増えたぞ、にぎやかだなー!
んじゃ、撤回なかったら霊ロラでいいよなー?
共有は出て、騙ってるかどうかだけ教えてくれ。」
黒子テツヤさん霊能撤回します。共有CO相方日向主将
葉山小太郎さん「3−2で、霊能が黒子と荒木さんの二人なんだね」
花宮真さん「霊能確認、●特攻いねーんだから共有は出ろよ?
まー、共有はHOでも異論はねーが、慣れねー事はすんじゃねーぞ?お前等の力が発揮出来る方針でいけ」
青峰大輝さん「対抗2、霊能2か。霊能は共有いなけりゃロラ安定だな。」
ゲームマスター「たぶん、最後まで黒子は生存していないだろうから、ここに書き記す。
黒子のアイコンは『←は狼!DA☆』のアイコンだ。そして、左隣は…ゴクリ」
荒木雅子さん「3−2になっているぞ。皆把握は大丈夫か?」
宮地清志さん「3-2な、共有騙りがねぇなら霊ロラ。撤回かアーマーあんならグレラン指示頼むぜ」
灰崎祥吾さん「占い2CO、霊能1CO把握したぜ?随分COが少ねーじゃねーの
真か狂が欠けてると見るぜ」
黄瀬涼太さん「2-2っスか?ってことは撤回がない限り霊ロラっスね」
火神大我さん「黒子、霊能はえーのな。
ま、●がなきゃ出ていい訳だし問題ねーっちゃねーけどよ」
降旗光樹さん「占い花宮さん、青峰把握、霊能黒子か。
白進行か、今日はグレランだな。」
実渕玲央さん「あらまこちゃん、私占ってくれたのね」
日向順平さん○進行確認 共有CO 相方生存!
紫原敦さん「霊能2だね、共有からなにもアクションないなら共有伏せてロラいこう」
高尾和成さんうおっと俺が占いかよ、これ真ちゃんの方が適任じゃん☆
まあ頑張るのだよー。
初日だし、→占いにしたぜ! 俺はのがさねーよ黒子
木吉鉄平さん「2−1かー? 占いが2人か、頼もしいなー!
んじゃ共有も出てもらうとするかな」
緑間真太郎さん「2−1把握したのだよ。○進行、共有もでてくれ」
高尾和成さん「占いCO 黒子○」
花宮真さん理由:ふはっ、俺が占いねスクリプトの奴も粋な事すんじゃねーか。
   同校のやつがいねーから初日位置の↑↑↑占いで無冠繋がりの実渕から占った。
   お前性別と中身がすでに騙りくせーからな、今のうちに色見ておく
青峰大輝さんは?占い?オレはゆっくり寝てぇんだよ!
あー、じゃあ↑の灰崎でいいわ。髪灰色のくせにあのアイコン完全に騙りだろ。
初日だから黄瀬でも別によかったけど、いかにも占ってほしそうなアイコンは無視。
荒木雅子さん「○確認。霊能COだ。」
紫原敦さん「10」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO」
青峰大輝さん「占いCO 灰崎○」
日向順平さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚」
花宮真さん占いCO:実渕○
火神大我さん「お寿司おいしいよな、お寿司。
一番はマジバのチーズバーガーだけどな!」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆
サクッと人外吊って、村のみんなでバスケしようっス!
COがある人は早めにお願いするっスよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよ。ったく狼とか狐とか面倒くせぇ、全員纏めて轢こうぜ!」
木吉鉄平さん「おはよう! さあ、みんなとにかく推理を楽しんでこーぜ!」
紫原敦さん「おはよ〜昨日の夜煩かったね、狼とか捻り潰す」
灰崎祥吾さん「はよーさん。お前らの役職は俺が奪ってやるぜ?」
今吉翔一さん「おはようさん」
荒木雅子さん「おはよう。ウチからは紫原だけだな。って紫原!食べながら話すんじゃない!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。狼フラグの高尾を吊ればいいのだよ」
降旗光樹さん「おはようっす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
今吉翔一さんの念話「Σ呂>」∠)_」
黒子テツヤさんの会話「はい!主将が一緒で心強いです
頑張ります」
ゲームマスター「使ってもいいなら使うぞ>該当」
紫原敦さんの独り言「俺は捨て猫じゃないにゃー」
灰崎祥吾さんの独り言「俺にじゃねーよな?村役職持って行ってねーよな??」
実渕玲央さんの独り言「アオォーーン・・・」
今吉翔一さんの念話「ワシの鳴き声はー?コンコーン」
木吉鉄平さんの独り言「何があったんだ?」
黄瀬涼太さんの独り言「あああ!行っちゃ駄目っスよ!!」
日向順平さんの会話「じゃ、俺が共有で出るわ
がんばろーな!」
ゲームマスター「もちろん全員いい勝負ができるよう見守っているぞ>該当」
火神大我さんの独り言「狐の声はしねーのか?」
紫原敦さんの独り言「おはよ〜昨日の夜煩かったね、狼とか捻り潰す」
黒子テツヤさんの会話「了解しました>全部役職だし」
日向順平さんの独り言「大坪さんいかねーほうがいいんじゃ…」
紫原敦さんの独り言「19吠え、少なめかな、慣れてて話がぱっと纏まったか不慣れで纏まらなかったかかなー」
黒子テツヤさんの会話「じゃあボクがいきますね。」
ゲームマスター「それは困る>該当」
日向順平さんの会話「CCOあるなら全部出させていいと思うぜ
潜伏噛まれはごめんだ」
灰崎祥吾さんの独り言「はよーさん。お前らの役職は俺が奪ってやるぜ?」
ゲームマスター「猫の鳴き声と犬の遠吠えが聞こえるな・・・。
この辺に捨て犬か捨て猫でもいるのか?ちょっと様子を見てくるか。」
灰崎祥吾さんの独り言「大坪サン、あんた村役職・・・ましてや占いとか狩人持っていってたら
アンタのその編み物奪うからな?>大坪サン」
火神大我さんの独り言「秀徳しか応援しねーのかよ!ずりー!………です!」
日向順平さんの会話「あ、黒子でるなら頼むわ」
黒子テツヤさんの会話「主将お願いします>霊能」
降旗光樹さんの遠吠え「●だしされたら霊能COしてもいいですか?」
宮地清志さんの遠吠え「おっけおっけー。やれるだけ頑張れ。噛み@105でいくぜ」
紫原敦さんの独り言「あー…マジ猫やだ」
黒子テツヤさんの会話「もし黒でCCOがあれば、他の占い霊能役職全部出そうと思うのですがどうでしょうか?」
日向順平さんの会話「じゃあ、俺が●進行じゃなかったら霊能で出るわ
一応その日のうちに撤回予定」
緑間真太郎さんの遠吠え「夜相談しているとグレラン危険なので、あまり参加できないのだよ。
噛み先希望は申し出る。火神と紫原は対応作っておく」
高尾和成さんの遠吠え「囲いはやめとく;; 取り敢えずやるだけやってみる。。破綻は覚悟の上で」
宮地清志さんの遠吠え「わかった、降旗は頑張れ。んじゃ高尾騙りいけるか?即抜き方針で行くわ」
黒子テツヤさんの会話「はい、では進行いきますね。
ボクが霊能でていいですか?」
実渕玲央さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「俺だけ別陣営じゃないか(´・ω・`)>秀徳」
実渕玲央さんの独り言「これ大坪さんが見たらカオスね・・・」
荒木雅子さんの独り言「霊能だったか。気楽に行かせてもらうとしよう」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤのアイコンの予言は高尾か・・・
やけに信憑性高そうじゃね?」
黒子テツヤさんの会話「ではそれでいきましょう>撤回アーマー」
宮地清志さんの遠吠え「おう大坪狂人だったら轢くぜ!>大坪」
紫原敦さんの独り言「すもいねもい」
降旗光樹さんの遠吠え「騙りより、グレラン頑張ります!高尾、くん騙る?」
高尾和成さんの遠吠え「ノ」
実渕玲央さんの独り言「アオォーーン・・・」
今吉翔一さんの念話「ワシの毛使うんω□)?>大坪」
葉山小太郎さんの独り言「そして黒子が高尾を告発しているwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「では高尾が騙りで出て貰っても構わないか?初手囲いでも何でも構わないのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「んー即抜き方針で行くか?グレラン厳しいやつ挙手ー。」
日向順平さんの会話「じゃあ霊撤回くらいやるか
で、進行頼んでいいか?」
ゲームマスター「秀徳の皆はそれぞれ頑張ってくれ。期待しているぞ。」
黒子テツヤさんの会話「ボクはグレーみるの苦手なので、進行を希望したいです。」
紫原敦さんの独り言「猫COだにゃーにゃー
グレランやばそうだったら言ってみよっかな」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン弱いっすよぉおおおお!!っていうか狩人まだ二回目っス!
村のみんなはおれなんかが狩人持ってってごめんっスぅううう!!」
実渕玲央さんの独り言「アオォーーン・・・」
宮地清志さんの遠吠え「っと高尾もか。」
高尾和成さんの遠吠え「俺は20そこそこで、CO役職が大半だったんで潜伏は勝手がわからないです;;」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレラン苦手、騙り希望などはあるか?」
日向順平さんの会話「なんかやりたいことあるか?
とりあえず●進行じゃなければ撤回アーマーくらいのFOが好み
あとグレーみるのと進行どっちが好きだ?」
木吉鉄平さんの独り言「おはよう! さあ、みんなとにかく推理を楽しんでこーぜ!」
降旗光樹さんの遠吠え「(俺、場違いじゃないのかな……)おちゅちゅけ」
実渕玲央さんの独り言「アオォーーン・・・」
紫原敦さんの独り言「俺に猫持ってきたスクリプト先生捻り潰す」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[大坪泰介]
11/05-21:36
(生存中)
まだ俺も一応生きているぞ。編み物でもしておくか。」
今吉翔一さんの念話「ちょ、ワシ狐とか初日に溶ける!溶けるううううう!!!!!」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)オレわかめてまだ初日●引いた事ねーんだよなーそういや」
黒子テツヤさんの会話「FOにしたいと思っていますが、どうでしょうか?
朝一霊能COからの撤回も考えています」
宮地清志さんの遠吠え「おっけ、降旗初心者把握。騙りいくか?グレラン行けそうか?」
紫原敦さんの独り言「噛まれ猫目指すよ、俺判定役や指定役嫌い
改めて大坪さん?は村建てありがとーね」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしくお願いします!ほぼ初心者CO。長期ブランクありです。ブランク前は40↑ 狼騙り苦手ですスミマセン……」
灰崎祥吾さんの独り言「っと村か。まぁ適当に狩人ブラフまいて逝くか。
改めて大坪サンは村立てサンキュな>GM」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)占いCO:実渕○」
黒子テツヤさんの会話「主将と共有心強いです。
初心者CO共有7回目くらいです。今まで進行やっていました」
実渕玲央さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
宮地清志さんの遠吠え「秀徳率wwwwwwwwwwよろしく頼むぜ」
葉山小太郎さんの独り言「にーーーーとだぁぁぁ
でも最近淋しいんだよね><」
緑間真太郎さんの遠吠え「秀徳PP把握」
高尾和成さんの遠吠え「ごめんなさい初心者COです;; 」
火神大我さんの独り言「それにしても、時既にお寿司って、一体どこから始まったんだ?」
青峰大輝さんの独り言「げ、めんどくせぇ…」
黄瀬涼太さんの独り言「え!?まじっスか!?」
ゲームマスター「注意事項だ。皆確認を頼むぞ。
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします」
今吉翔一さんの念話「きちゅねwwwww」
日向順平さんの会話「黒子と共有か、よろしくな」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)きた!ひさびさにきた!」
実渕玲央さんの独り言「なやむとこよ。これ」
紫原敦さんの独り言「ぎゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 22:52:21)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「まあ、よろしく」
荒木雅子さん「ではよろしくな」
高尾和成さん「よろしくお願いするのだよ☆」
降旗光樹さん「改めてよろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー」
灰崎祥吾さん「他のやつらもよろしくなァ?」
紫原敦さん「よろしく〜」
火神大我さん「GM安価じゃねーのか、です>日向先輩」
日向順平さん「よろしく!」
宮地清志さん「ま、よろしく」
木吉鉄平さん「GMは大坪さんか、よろしくー」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip off!
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「GMは大坪サンっスね、よろしくっス☆」
火神大我さん「えっと、緑間の先輩がGMだな、です!よろしく、です!」
実渕玲央さん「GMは秀徳の部長ね、よろしくお願いするわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
降旗光樹さん「秀徳の大坪さん、ですね、よろしくお願いします!!」
日向順平さん「え…なんだ…?>実渕」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「チャリアカー」
ひときわ異彩を放ってるっスw」
黒子テツヤさん「GM大坪さんですね。よろしくお願いします」
今吉翔一さん「GMは大坪やな、よろしゅう頼むで」
花宮真さん「GMは大坪さんですね、よろしくお願いします…なんて言うかと思ったかバァカ。よろしく」
高尾和成さん「GMは大坪さんっすね! よろしくお願いしゃーっす☆」
荒木雅子さん「GMは大坪だな。よろしく」
葉山小太郎さん「GMは大坪さんだねーよろしくおねがいしまーす」
実渕玲央さん「あらぁ・・・すごいわね」
ゲームマスター更新確認するぞ 22:51で揃えてくれ。
緑間真太郎さん「大坪さんよろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「GMはシンタローのとこの主将サンだな。ま、よろしく」
宮地清志さん「緑間ナイス!大坪よろしくなー」
日向順平さん「GMは秀徳の大坪さんっすね、よろしくっす」
緑間真太郎さん「□-□* やったのだよ」
紫原敦さん「GMは大坪、さん?ねよろしく〜」
実渕玲央さん「順平ちゃん」
紫原敦さん「室ちんって言おうとしたけど時すでにお寿司だった」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「大坪さん」
ん?呼んだか?GMは大坪泰介が務めさせてもらうぞ。
実渕玲央さん「ちなみに、後輩には優しいわ>和ちゃん」
灰崎祥吾さん「セイジューロー」
日向順平さん「あ、カントクだった…」
荒木雅子さん「氷室」
火神大我さん「アレックス」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
緑間真太郎さん「大坪さん」
宮地清志さん「木村」
日向順平さん「リコ!」
高尾和成さん「チャリアカー」
木吉鉄平さん「そしてGMはよく見たら・・・レッグスリーブとかどうすればいいのかわからないな、楽しそうだが」
黄瀬涼太さん「アイコン変えようとしてうっかりミスって名前変更、あると思うっス」
ゲームマスターGMRP安価↑4
実渕玲央さん「女の子のスウィーツを奪うなんて敵よ!敵!」
ゲームマスター「木吉さんがあらぶってらっしゃる…ゴクリ」
木吉鉄平さん「・・・火神の発言につられたw」
木吉先輩さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
2056さんが木吉先輩に名前を変更しました。
高尾和成さん「これは葉山さんがかわいそう……(´・ω・)カワイソス」
木吉鉄平さんが2056に名前を変更しました。
火神大我さん「木吉先輩は何言ってるんだ、です」
宮地清志さん「オレで行くわ。GMわっふるサンキュー」
葉山小太郎さん「なんでだよ。:゚(。ノω\。)゚・。 >レオ姉」
わっふる2さんが火神大我に名前を変更しました。
日向順平さん「俺でいかせてもらうわ。GMはわっふるありがとな。」
黄瀬涼太さん「笠松センパイこいこいっス!」
高尾和成さん「ちょwwww安定のwwwwwwwww」
今吉翔一さん「ワシで行かせてもらうわ。GMさんはわっふるありがとうな」
ゲームマスター「こ、こっちのほうが良かったですか?
わっふる>テツヤ2号・チャリアカー・レッグスリーブ」
紫原敦さん「室ちんこいこい」
わっふる17さんが宮地清志に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「おかえりなさいっス(*´∀`*)>青峰っち」
わっふる7さんが日向順平に名前を変更しました。
実渕玲央さん「あんたなんかにあげないわよ!>葉山」
青峰大輝さん「戻ったぜ。>GM」
花宮真さん「|ω・)」
わっふる14さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスターあー!すみません!既出メモから花宮抜けてました><
わっふる2さん>火神/相田/福井/ これで!
木吉鉄平さん「大丈夫、まだ全員人間だ!>2さん」
わっふる16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「GMー花宮サンもういるっスよー」
火神大我さん「先生、実質二択なんですけど。」
葉山小太郎さん「レオ姉のクレープ食べたいなぁ☆」
ゲームマスターわっふる2さん>火神/花宮/福井/
わっふる7さん>氷室/桜井/日向/
わっふる14さん>笠松/木吉/諏佐/
わっふる16さん>赤司/森山/今吉/
わっふる17さん>桃井/宮地/早川/
実渕玲央さん「私作りすぎるならクレープがいいわぁ」
青峰大輝さん悪い、ちょいPC立ち上げ直してくる。>GM
ゲームマスター「どうぞー>6さん」
様子見6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「時々わっふるつくりすぎることってあるよね…」
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただだきますー」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!」
灰崎祥吾さん「戻ったぜ」
黒子テツヤさん「すいません戻りました」
様子見5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「ただいまです」
黄瀬涼太さんではすみません、黄瀬くんいただきますね
他に見落としや変更希望の方が居たら遠慮せず言って下さい!!
実渕玲央さん「ここまで人気で黄瀬君いないとか逆に新しいわ」
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいです!」
紫原敦さん「あ…ごめんね変更しちゃったしー…5さん黄瀬ちんどうぞ〜>5さん」
黄瀬涼太さん「ってあら…もしかして:黄瀬くんいない?」
青峰大輝さん悪い、ちょいPC立ち上げ直してくる。>GM
様子見10さんが紫原敦に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「でしたら第二の黒子いただきますね(見落とし&変更希望の方は言って下さいなー)
10さんは黄瀬くんどうぞ!」
紫原敦さん「紫原平気そうなのでいただきますね!見落としてたり希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
荒木雅子さん「大丈夫そうだったんでもらっていく。希望がある者は遠慮なく言うように。」
緑間真太郎さん「頂いたが、希望あれば遠慮なく知らせるのだよ」
青峰大輝さん「第一で今のところカブってなさそうだからもらっとく。交換希望はマイちゃんの写真集で手を打ってもいいぜ。」
灰崎祥吾さん「わり、ちょっと離席する。他のやつら変更し終わっても戻ってなかったら蹴ってくれ>GM」
18さんが荒木雅子に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「WCCOしますー」
ゲームマスター「いてらです!」
13さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すいませんWCCOです」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山第一希望の方いないみたいなので頂きますね。見落としあればいってくださいね」
降旗光樹さん「えっと、そうしたら降旗くん大丈夫そうなのでいただいていきます!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
高尾和成さん「第1希望で高尾君被りないようなので頂きますね。
見落とし・希望等があればお気軽に仰ってくださいね」
4さんが花宮真に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎くん大丈夫そうなのでいただきます」
紫原敦さん「色々被ってたので様子見します!|ω・)」
花宮真さん「花宮希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞ仰って下さいませ!」
実渕玲央さん「ねぇ知ってる?むっくんが一人もいないんだよ?」
実渕玲央さん「実渕さんとか・・・いいのかしら???」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
ゲームマスター「被りがない方から、どんどん変更をお願いします。」
緑間真太郎さん「3さんありがとうございます。
特に順不動なのですが、頂けるなら頂戴します!第一希望でしたら遠慮なさらず!」
荒木雅子さん「わ、すみません。重かったみたいです。
桜井、桃井、福井、荒木で様子見ますね。」
5さんが様子見5に名前を変更しました。
火神大我さん「「モデルの黄瀬」「キセキの世代の黄瀬」「海常の黄瀬」「黄瀬わんこ」などなど、バラエティー豊かに取り揃えております。>10さん」
ゲームマスター「18さんはもう確認しましたよー」
木吉鉄平さん「しっくすせんすー>10さん」
ゲームマスター「気にされなくてもいいですけどねw>わっふる」
火神大我さん「(●) (●)(●) (●)(●) (●)>5さん」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「わっふる多いので様子見しますね」
実渕玲央さん「10さん あたらしいね」
荒木雅子さん占いCO水戸部○!!…って、えええっ!?水戸部も占いCOなのー!?
水戸部狂人で別陣営だなんて…!さみしいけどオレがんばるよ!
灰崎祥吾さん「15さん良かったら緑間どうぞです!>15さん」
木吉鉄平さん「わっふるお願いします! そして黄瀬の単位は匹ですかw」
紫原敦さん「いっそ全員黄瀬で…」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
火神大我さん「黄瀬が4匹」
黄瀬涼太さん「なにげに黒子も第二第三で三連続www」
実渕玲央さん「じゃあ誰かパパ・ンバイ・シキをわんちゃん・・・」
葉山小太郎さん途中で送信してしまいました><
葉山>高尾>木吉>今吉 で様子見します。
緑間真太郎さん緑間、笠松、火神、宮地あたりで様子見します。被りお気になさらず
実渕玲央さん黄瀬>実渕>今吉>青峰 あたりではい
降旗光樹さん降旗>森山>高尾>桜井で様子見いたしますね
黒子テツヤさん「わっふる増えても大丈夫ですか?>GMさん」
実渕玲央さん「黄瀬>実渕>今吉>青峰 あたりではい」
ゲームマスター「わっふる承りました。」
紫原敦さん「黄瀬ェ…5さん4さん黄瀬どうぞー、私様子見しますので!」
ゲームマスター「黄瀬が1匹、黄瀬が2匹、黄瀬が3匹…」
葉山小太郎さん葉山>高尾>木吉>今吉
青峰大輝さん青峰>今吉>宮地>実渕で様子見します
黄瀬涼太さん「oh...黄瀬くん三連続第一www」
灰崎祥吾さん緑間、青峰、赤司、灰崎辺りで様子見します。被っていたらお気になさらずどうぞです!
実渕玲央さん「黄瀬人気怖い」
ゲームマスター「水戸部さんより早川さんの方がやりにくい不思議。」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふるくださいー!」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
日向順平さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
火神大我さん「わっふるお願いしますぅ」
高尾和成さん高尾>黒子>緑間>桜井で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>桜井>緑間で様子見させていただきますねー
紫原敦さん黄瀬>葉山>黒子>青峰で様子見します
花宮真さん黄瀬、福井、高尾、花宮で様子見させて頂きます。被ったらお譲りしますね
実渕玲央さん「水戸部さんとか・・・いいよね全く。やりにくいけども」
ゲームマスター全員のテンプレ確認を把握いたしました。
やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
葉山小太郎さん「第一希望がどなたかといつも被る不思議」
木吉鉄平さん「あるある>13さん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました。
水戸部『(;-;`*;)オロオロ(;*´;-;)→(*`」;_;)」グッ』」
実渕玲央さん「やりたい人とやりやすい人が被らない不思議」
荒木雅子さん占いCO水戸部○!!…って、えええっ!?水戸部も占いCOなのー!?
水戸部狂人で別陣営だなんて…!さみしいけどオレがんばるよ!
ゲームマスター今のうち、どのキャラのRPがしたいか考えておいてくださいねー。
実渕玲央さん「にゃーにゃー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
今吉『こらこら。そないなとこまで桃井に頼るん?まー、占いなんて結果さえきちんと出せばいい役職や。普通にしとれば自ずと真占いは分かるもんやけどな。けど、信用取りも大事な部分やでー。もうちょい気張りや。ま、真占いはわしなんやけどな。』」
葉山小太郎さん「ネコサンキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!」
緑間真太郎さん「青峰くんは角が好き把握しました。流石です。返事の火神くんが優しすぎてほっこりです」
黄瀬涼太さん「猫さん来たにゃー!やったにゃー!」
kariさんが18に名前を変更しました。
荒木雅子さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:23:11)
ゲームマスター「ちゃんと確認したので気にされなくていいですよ>13さん」
今吉翔一さん占いCO 今吉サン○。占い理由?狐みたいだから溶けろと思ってって対抗かよ。狂人占っちまったわ。あーメンドクセー、さつき辺りがちゃんと真贋見極めてくれんだろ
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神『うわっ!お前いたのかよ!しかも、お前も占いCOとか…。拡声器使っていいから、オーバーフローして頑張れよ。…ってなんで俺、黒子の応援してんだ?』」
高尾和成さん「戻りましたー」
ゲームマスター「こちらこそ参加感謝です!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子『降旗くん緊張してますね。そんなときは手の平に「人」と書いて飲み込むと良いと祖母が言ってました。降旗くんが敵だと戦いづらいですね』」
高尾和成さん「すいませんちょっとWCCOです;;」
実渕玲央さん「なんどもすいません、発言の内容変えるの忘れてました。」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰『あ?今バカっつったか?バカっつったほうがバカなんだよ!とにかく良は敵。角の違いを見せつけてやるぜ!』」
実渕玲央さん占いCO 青峰っち○っす!青峰っちは仲間につければ野生の勘ってやつでひゃくにんりき?ってやつっす!ってえ?青峰っち対抗!?仲間だとおもってたっす・・・。あこがれるのは、もうやめる!
緑間真太郎さん占いCO 火神くん○です。って火神くん狂人ですか、一緒に戦いたかったのに残念です。
というか僕のCO認識してくれてるの高尾くんと伊月先輩だけなんですけど(ゲンドウ)
宮地清志さん占いCO 黒子○・・・ってえええ対抗なの!?ごめんなさいいい狂人占いいいい
ううう黒子対抗とか怖い!お、おちゅちゅけオレ!ひっひっふー!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰『馬鹿かお前。そこはいちおくまんにんりきだろ!国語もできねーのかよ。ま、誰が相手だろうと俺に勝てるのは俺だけだ!』」
実渕玲央さん「ということでお邪魔させてほしいです。そして村たてありがとうございます!」
木吉鉄平さんスイマセン、僕が占い師ですスイマセン! あの、青峰さんは白でした、ガングロですけど!
って・・・青峰さんが占いCOですか・・・?! ってことは狂人? ああなるほど・・・。
いえ! あの、バカになれっての実行しやすそうだなって思ってスイマセン!
kariさんが17に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは、村建てありがとうございますー」
kariさんが16に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:15:08)
実渕玲央さん「占いCO 青峰っち○っす!青峰っちは仲間につければ野生の勘ってやつでひゃくにんりき?ってやつっす!ってえ?青峰っち対抗!?仲間だとおもってたっす・・・。あこがれるのは、もうやめる!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「こんばんはー村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:13:43)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろんですよ!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認を把握いたしました!
日向『ダァホ!お前視点俺は狂人ってだけだろうが!そんくらい把握しとけ!ったく、敵がお前だとこっちまで調子狂うぜ…。』」
実渕玲央さん「こんばんわ!お邪魔してもよろしいでしょうか?」
木吉鉄平さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:11:09)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 22:10:33)
ゲームマスター更新時間【22:20】
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認を把握いたしました。
今吉『なんやー。桜井が対抗かー。でも真占いはわしやで?ついでに勝つのもわしら村陣営や。桜井には悪いがこれも勝負。サトリ言われるのはなんともやけど、言われるだけの腕みせたるで!』」
葉山小太郎さん占いCO 日向○!占い師になったみたいだし日向占っといたぞ、同陣営で安心だ!ってお前も占い師なの?……勘違いじゃないのか?えっ、俺が真だって?いや俺も真なんだよな( &#769;・ω・ )で、お前○だったし…そうか!2人で頑張れってことだな!よし日向!楽しんでこーぜ!!
降旗光樹さん占いCO今吉サン○ですスイマセン!!って、えええ!!!対抗今吉サンですか!?か、勝ち目ない……。スイマセンスイマセン僕なんかが真でスイマセン!!!
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間『お前はただ単に目がいいだけだろう。占いを信じ続けて早十数年。占いに精通してるのは俺なのだよ。見ていろ。お前の仲間全部見つけてやるのだよ!』」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「9番目のkariさんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司『ふっ、小太郎が敵とはね。いくら洛山のメンバーとは言え、勝利のためなら容赦はしない<●><○>カッ』」
紫原敦さん占いCO真ちゃん○だぜ!ってぶっふぉwwww真ちゃんwww対抗でてるとか!相手が真ちゃんでも負けねえぜー?俺のホークアイで人外全部見通してやるのだよ!
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!早速テンプレ確認してまいりますね!」
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子『何を言っているんですか。僕が真占いで君は偽占いですよ。人狼か狂人…はたまた狐かはさすがの僕にも占わない限りわかりませんがね。』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:59:34)
火神大我さん「え、真狼狐じゃないんですか?>8さんのテンプレ」
青峰大輝さんやった!占いもらっちゃったもんね!オレ頑張っちゃうよ、みんな見てて!
占いCO レオ姉○!って、赤司が対抗にいるううううううううううううう!!!!
うわーん!せっかく洛山みんなで勝とうと思ったのに赤司が…赤司が対抗なんて聞いてない(ΦωΦ。)
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:58:17)
日向順平さん占いCO テツ○ーってさつき、おまえ対抗かよ!しかもテツ○…いやそりゃテツ○だけど!お前対抗とか勝てる気しねーんだけど…俺真占いだよな…?
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾『ちょっとwもしかして秀徳で俺だけ別陣営?wwww高尾ちゃん寂しいwwww』
宮地『何ふざけたこと言ってんだ?(#^ワ^)お前ら揃って人狼陣営だろ?まとめて轢く!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:54:33)
高尾和成さん占いCOなのだよ! ……って高尾と宮地さんが対抗か。二人の中身がなんであれ、人事を尽くし、本日1位のかに座の俺は村を勝利に導くのだよ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間【22:10】
それまで赤くなっても蹴りません。
高尾和成さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾『あっちゃーw真ちゃんが敵とはねーwwwwでも、今日の蟹座は12位なのだよ☆いつものジャンケンみてーに簡単には負けねーぜ!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:50:38)
kariさんが7に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:50:01)
黄瀬涼太さん占いCO 高尾○なのだよ
俺が占い師とはな……ラッキーアイテムもサービスで教えてやるのだよ
って何?対抗COだと!?
フン、狂ってしまったのか…せめてこの俺が引導を渡してやろう
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
相田『桃井さんが対抗ね…。負けられないわ!ぜっっっったいに!』
桃井『うふふー。リコさんが相手なら不足はないですよー。どちらの女のカンが鋭いか勝負です!』」
黒子テツヤさんえっと対抗がカントクと桃井さんですか?二人ともお互いしか目に入ってなくてボク完全に空気なんですけど。真なのに。
ゲームマスター「2さんがそんなこと言うからですよ(●) (●)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:45:09)
火神大我さん「怖いw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子『火神くんが対抗ですか…。バスケでは僕は君の影ですが、今は敵です。正々堂々勝負です!火神くん!』」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:43:41)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子『(●) (●)』」
花宮真さん占いCOだぜ、です!っておい黒子!?お前が対抗かよ!
こりゃー負けらんねーな!勝負だ黒子!
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神『黒子が敵かよ!やりにきーな…でも負けねーぞ!チーズバーガー賭けてやる!』」
火神大我さんえ、黒子っち、対抗っスか!?あちゃー………、って事は敵っスか。黒子っちとは同陣営が良かったのに………。
………え?敵で良かった?遠慮なくぶちのめせる?え、ちょっと黒子っち、目が怖いッス
灰崎祥吾さん(おや僕が占い師ですか。とりあえず初日は火神くん・・〇ですね)占いCO 火神くん〇です。・・・って火神くんが対抗ですか。狂人を占ってしまったようです。
ゲームマスター「テンプレ確認慌てて作ったんで、わかりづらかったら訊いてください((((;゚Д゚))))」
kariさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村建て有難うございますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!遅れてすみません><」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:38:31)
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村立て有難う御座います!」
火神大我さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:38:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:38:04)
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで占いCOしたら対抗がそのキャラに親しいキャラだったときの一言どうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856DKDK26はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る