過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(生存中)
 
 
妹スレ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡人の証明
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちん
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは〜
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
コロネ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぜう
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(死 亡)
 
 
無辺世界
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
sayu ◆Ng1.t59bjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
意思
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
夏草の賦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12狐有り村 〜 134487番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妹スレさん「占って欲しい先がダブルで狼ダッタノニ……ウワーン」
ゲームマスター「ではGMもこれにて失礼します
皆様お疲れ様でした。
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
コロネさん「皆さんお疲れさまでした!GM様に感謝です。」
コロネさん「うーん、。為になる・・。メモメモ。」
こんばんは〜さん「というわけでgmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
意思さん「潜伏狂楽しかった!勝ちのがしてすまん!GMむらたておつ!」
意思さん「透けるぐらいがちょうどいいんですよ!噛まれませんしですし!」
夏草の賦さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
妹スレさん「割と烈さんに有利な情報しか吐いてなかったデス デス」
意思さん「でも、こんばんは〜に思ったより見抜かれててまあむりかなーと思ったんだよねえ。」
妹スレさん「じゃあこんばんはに捨て票しますね ← で引き分け+勝ち確定」
無辺世界さん「つまり、そんなことしても意思の狂がスケスケなだけってことですね」
凡人の証明さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「あー… そんな事もあったか>コロネのジャスミン粘着票
本当にこの役職引くと頭全然回らなくなってだめ…」
妹スレさん「自分が吊られれば良いだけですから >狂人視点」
妹スレさん「非狼狙いの私吊り主張だけは狂っぷり最高デシタネ」
無辺世界さん「ちんさんが狼COして狂探すなら分かるけど、意思がわざわざ狼COしてまでリスク追う必要性が皆無でしょう」
こんばんは〜さん「◆意思さん 「そっかー、狼COで狂人なら投票よろしくで良かったか。」
ちん狂人とかはあレベルだし意思狼ならまずそんなCOしなくても勝てるからどちみち。」
意思さん「そうだなあ。引き分け以上逃した感じか。」
ジャスミンさん「みなさんありがとうございました」
妹スレさん「「あ、狩人生きてるとか無理じゃんw
 狼CO、ちんか烈狂人ならCOしてくれorz」
で良かった筈デス」
凡人の証明さん「ステへ票が集まらない初日の投票結果はやっぱり怪しんでみた方がいいかな」
ジャスミンさん「いえいえ早々に吊られて申し訳ないです>ちん」
意思さん「うーん、ダメだったな。すまんご主人
GM村立てありがとうございました」
妹スレさん「意思さんは勝ちを逃しましたネ」
妹スレさん「ジャスミンさん死んで、吠え減った段階でコロネさん占いは捨てて良かった筈 >烈
理由:2日目にジャスミンに粘着してた
   反面、ちんさんは投票をスライド」
意思さん「そっかー、狼COで狂人なら投票よろしくで良かったか。」
さん「とりあえず狐をもっかい溶かしつつログ読んでくる
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
無辺世界さん「GMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれさま」
ちんさん「相方よ、引き分けまでしかもってけなくてごめん」
さん「土下座>妹スレ」
妹スレさん「私推理して吠えまで探ってちんさんへ誘導シタノニ」
ちんさん「狂人は意思かこんばんは〜だと思ってたから二人とも残ってくれてて万々歳」
さん「妹スレ指定日にちん指定したほうがよかったのかの…寡黙どころで2wか」
意思さん「占い噛んだらどの道狂人COして、コロネ投票でしたね。」
夏草の賦さん「意志の発言内容は見てなかった。」
無辺世界さん「妹スレは置いといて、意思は臭かったと思うけどナー」
ゲームマスター「そして初日狩人です(´・ω・`)」
意思さん「占いは俺を占ってくれればよかったのにー」
こんばんは〜さん「◆ちんさん 「占い噛んどけばよかった〜〜」
占いかんだらまず吊られてると思う。」
さん「夏草占った日が結局余計だったわけで 特に●狙いだぞって言った霊能に申し訳ないね」
妹スレさん「ボルゴンかました上に狩人まで死んでる不具合」
凡人の証明さん「真の勝者はわたし^q^」
コロネさん「お疲れ様です。」
ジャスミンさん「狂人さすがです」
無辺世界さん「やっぱこの村の初日銃殺って狼割と有利ですよね」
意思さん「妹さんごめんな」
妹スレさん「アレだけ推理して勝ちを逃すトハ」
ちんさん「占い噛んどけばよかった〜〜」
ジャスミンさん「おつかれさまです」
凡人の証明さん「これは狂人に感謝を言わなければならない」
さん「妹スレの処理に終始困った印象 ごめんな村」
意思さん「ごめん、自分吊りに動く方法が分からんちんだった」
夏草の賦さん「お疲れ様でした」
ちんさん「おつかれ〜」
こんばんは〜さん「はいお疲れ様です。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。
初村建てでいろいろ不備なところがありましたが、
みなさまのサポートがあったおかげで何とかなりました。
これもみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。」
妹スレさん「オツカレサマデシタ」
さん「お疲れ様」
凡人の証明さん「おつかれさまです。初日呪殺からの引き分けおいしいです^q^」
無辺世界さん「おつかれサマー」
妹スレさん「コロネ○じゃなくて妹スレ○なら勝ち確ダッタデスヨ!」
「引き分け」です!(13/11/05 22:41:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちんさん
ちんさん2 票投票先 → さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → さん
夏草の賦さん「しっかりしているって奴ですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちんさん
ちんさん2 票投票先 → さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちんさん
ちんさん2 票投票先 → さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちんさん
ちんさん2 票投票先 → さん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → さん
妹スレさん「コロネ○じゃなくて妹スレ○なら勝ち確ダッタ」
無辺世界さん「◆意思さん 「烈さんに投票してね>ちん」
これさえなければ…村勝ちあったかもなのに…()」
意思さん「烈さんに投票してね>ちん」
意思さん「そしたらお前狼やんw」
夏草の賦さん「ちんが投票先間違わないかなー 意志が狼だったらお手上げってことで村はちん投票」
さん意思狂、ちん狼決め打つ、ちんにあわせて>こんばんは〜
ちんさん「これ狂人アピだろw」
こんばんは〜さん「面倒くさいな。占いに決定権上げる。」
凡人の証明さん「これは村不利か」
意思さん「烈さんに投票しました」
意思さん「烈さんに投票しました」
無辺世界さん「意思が狼なら狼COする必要性がないですね はい」
意思さん「烈さんに投票しました」
さん「こんばんわーは俺と票合わせしないと、か それも狼に」
意思さん「ばれちゃいました。僕吊りでもいいんですよ。」
意思さん「狼COです」
こんばんは〜さん「狼の狂騙りもあるからなんとも。」
意思さん「僕占ってくれればやりようがあったと思いますが、とりあえず烈さんに投票します」
コロネさん「こんばんわ〜さんの推理がパーペキっすね!」
ちんさん「意思さん狼COかい?」
妹スレさん「対抗COじゃなくて、狼COでちんさん狂なら烈に投票よろしく!
で良かった >意思」
さん「村ごめんなー」
無辺世界さん「意思→占い 狼→意思 村二人→狼
これで村勝つる!」
さん「あーそこは吊れないわ、そして占わんでよかったわ お前狂人だよな?>意思」
意思さん「まあ無理でしょう。」
夏草の賦さん「狂がつられにきましたね。」
凡人の証明さん「狂人吊られに動くかっ?盛り上がってまいりました」
さん「◆意思さん 「とりあえず烈さんに投票しますね。」
あ、半PP?」
こんばんは〜さんちん:消極的な村か狼か。後者みたいかなぁ。

意思:
おそらく狂人。でもつられに来る発言じゃない。
ヘイト上げに来たらちん一択です。
・・・ただ霊能噛みだけが気がかり。

殴り合い。

◆ちん 「吠えは少なかったよね」
この場面で吠え推理いらない。


◆意思 「明日狼はコロネを噛むべきでしょうね」
噛むべき。自分を噛むなとの暗に主張。
狂アピ?
妹スレさん「私なんて吊ってる場合じゃなかったデス ガガッ」
さん「意思も俺鉄板なの?」
ちんさん「まぁ、鉄板のときは普通書かないよw」
意思さん「とりあえず烈さんに投票しますね。」
こんばんは〜さん「おそらく意思は狂なはず。」
コロネさん「あーこれは二択になった。」
さん「あーじゃあ、じゃあ、ログ見て考えるわ」
さん「(絶句」
妹スレさん「案外ちん一本釣りクルー?」
夏草の賦さん「これいらなかったな。引き分けだな」
さん「ごめん真なら超反省しろ>ちん」
意思さん「僕もですw」
無辺世界さん「まさかこんばんは〜占うとは微塵も思ってなかった」
凡人の証明さん「狩人CO!という名の人外COですよね…?」
コロネさん「おつでした〜狩人初日ですかー。」
ちんさん「鉄板なんで二日目までしか書いてませんw」
こんばんは〜さん「ねえ。その狩COいる?
GJも出してないのに。」
意思さん「日記ないです」
意思さん「狩人CO」
ちんさん狩人日記

2日目 護衛 烈 死体 無辺世界
鉄板占い護衛だよ〜〜
明日から理由要らなくね?w
さん「日記出せよ>ちん」
夏草の賦さん「占い狂ケアとか言い始めたらまず人外って感じだけどね…」
無辺世界さん「占いここまで○引くとすごいですね」
さん「ちんか意思か、になるって知ってた。村アピください」
ゲームマスター「コロネさんおつかれさまです」
ちんさん「狩人COだぜ!!」
コロネさん「おつかれさま」
妹スレさん「私狼ならボルゴンスキーしないで意思→烈でぶっこんでマス」
意思さん「おはようございます」
さん占い理由:グレー3択。というかちん、こんばんは〜の2択か
◆こんばんは〜「コロナ占いかぁ。・・・
○出ても村かと言われると微妙だねぇ。」
そんなに印象悪いか? ちゃっかり俺偽要素も挙げてるしなんか嫌だ。
ここで○出て俺生存なら、意思LWありそうだなって顔
ちんさん「おはよう」
コロネさん「おはよいざます!」
さん「占いCOだ! こんばんは〜は○だったぜ!」
5日目の朝となりました。(13/11/05 22:36:05)
コロネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロネさんを狙います。 >>> ちん <<<
意思さんの独り言「死のう」
意思さんの独り言「これでいもうとさん狼ならどうしよ・・」
凡人の証明さん「あ、真占いケア吊りか。」
意思さんの独り言「ちんさん指定が良かったんでしょうね。」
意思さんの独り言「狼はちんさん以外ないでしょう・・まず・・」
妹スレさん「ちん
票を3貰っててもグレーのまま生存できるスペック
上記2名はグレーで噛まれない○狙いでもありありデス

ちゃんと推理シタノニー」
凡人の証明さん「自分(狂人)のケア吊りでは?」
無辺世界さん「初日銃殺で○しか引けない&吊り増えないとどうも負けなんですよねこの村って」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロネさんの独り言「あれ?昨日狩人出る場面だったか。」
夏草の賦さん「占いの狂ケアか」
凡人の証明さん「ちん指定しないなら占ってもよかったかもね」
夏草の賦さん「ケア?何をケアするんやろか?」
さんの独り言「○しか出ねぇ…」
こんばんは〜さんを占います。 >>> 烈 <<<
意思さんの独り言「これで狩人GJ出たらケア吊りを主張するしかないですね。」
無辺世界さん「9割引き分けの1割狼勝ちですね」
妹スレさん「どう考えてもジャスミン狼で絞れば占い先はちんしかナカッタデス」
夏草の賦さん「潜伏狂だったとしても、偶数で狼なさそうなところを吊りに行くべきだったろうか」
無辺世界さん「真占いが意思を村で見てるならどうしようもないでしょう」
ちんさんの遠吠え「いけるかな?」
意思さんの独り言「コロネ噛んでー」
意思さんの独り言「村っぽい所に誘導するのは潜伏狂人の役目なんです、すいません・・」
妹スレさん「ほら、ちんさんじゃないデスカ ヤダー」
夏草の賦さん「ちんがこの意図を汲めるかどうか、まあでも○噛みそうですね」
無辺世界さん「とりあえず吊り1減ってるのはみんな気づいてはいるんだよな?
割と気づいてない人多いけどね」
意思さんの独り言「妹スレさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・
私は村人だと思ってました・・」
4日目の夜となりました。(13/11/05 22:31:42)
妹スレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 妹スレさん
コロネさん0 票投票先 → 妹スレさん
妹スレさん5 票投票先 → ちんさん
ちんさん1 票投票先 → 妹スレさん
こんばんは〜さん0 票投票先 → 妹スレさん
意思さん0 票投票先 → 妹スレさん
凡人の証明さん「ご丁寧に噛み先まで…◆意思さん 「明日狼はコロネを噛むべきでしょうね」」
ゲームマスター「ここで妹スレさん吊りはいたいなぁ・・・
村勝ちルート入ったんじゃないかとおもったのですが・・・」
無辺世界さん「◆意思さん 「明日狼はコロネを噛むべきでしょうね」
さすがにしっかりしてますね」
凡人の証明さん「まさかの引き分け。狂人が強い(明日噛まれなければ」
妹スレさん「村人CO
狩人保護って名目で吊られてアゲマスヨ」
さん遺言、ちんかこんばんわーを怪しんでる
意思さん「明日狼はコロネを噛むべきでしょうね」
妹スレさん「しかたない」
コロネさん「了解。」
夏草の賦さん「ほむ、明日半PPだな。」
こんばんは〜さん「◆烈さん 「妹スレ吊りで頼む」
・・・おk。」
妹スレさん「狩人保護って名目でもイヤデス
無駄吊りデス >烈
ちんさん吊りたいデス」
ちんさん「言うのがおそかったw」
ちんさん「占い指定しなよ」
さん妹スレ吊りで頼む
意思さん「つーかこの指定無視って典型的な発言じゃないですか狂人の」
無辺世界さん「こんばんわ〜がやっぱ今回一番光って白いね」
妹スレさん「こんばんは〜-意思で2wなら爆死します」
意思さん「指定無視すんなや」
妹スレさん「ちん吊りタイデス」
さん「正直どこもぷんぷんにおってしにそう(」
妹スレさん「ジャスミンさんに2日目のグレランで居れてるコロネさんなら私のすり寄りまがいも分かってくれる筈デス」
こんばんは〜さん「吠えなんて抑えられる。
むしろ妹スレなら吠え稼ぎしてそう。
ちんを吊りたい。」
意思さん「狼はない、とか思ってるんじゃないですか?
私はあると思いますが。」
ちんさん「俺はジャスミン狼だったと思うけど・・」
妹スレさん「LWに成ってると思うなら、コロネさんは占わずに村認定できると推理してる私を疑うデスッテ!!?」
ちんさん「吠えは少なかったよね」
夏草の賦さん「コロネ占っちゃったんだ。ジャスミンが狼だと思ったから、初日ジャスミン投票のコロネは村でいいかとか思ったけど。」
意思さん「昨日のあの吠えでLWでないとは思いませんね。」
さん皆がLWになってると思いたいなら妹スレ吊るけど
意思さん「あそこは占ったら占いの真切るレベルですよほんとうにもう」
コロネさん「ログ見直してるけど意思さんと妹スレさんの殴り合いが怖いけど、疑わしいのは妹スレさんなんだよな・・・と。」
妹スレさん「じゃあ指定しましょうか? ちんさんに指定ですが
まぁ、ジョークデスヨ」
凡人の証明さん「意思が狂人COは…グレー的にないのか」
意思さん「占って欲しかったですよ
とかあの挨拶位置で正気ですか」
こんばんは〜さん「コロナ占いかぁ。・・・
○出ても村かと言われると微妙だねぇ。」
ちんさん「意思はどうして妹さんをそんなにおすのか」
さん「あ、占い理由ちょい抜けてる 意思村認定したいって気持ちを信じてコロネうらなった」
妹スレさん「私も、そろそろ占って欲しかったデスヨ
疑われ過ぎワラエナイ ガガガッ」
意思さんそれで、今日こそ妹さんを指定してくれるんですよね!?
無辺世界さん「コロネ○なら ちん吊れるでしょう」
こんばんは〜さん「・・・ちょっと占い遅すぎる気もするけど、
てか噛みで偽臭もするけど。
たとえ偽でも死なばもろとも。」
妹スレさん「んー、意思さんかこんばんはさんで考えろってコトデスカ
でも、ちんさん吊りたいです」
意思さん「とりあえず、昨日吊れてるっぽいのでなんたらってことはないでしょう」
夏草の賦さん「まあでも、狼の健闘むなしく指定位置吊っとけば勝てるね。狩初日なのが残念だけど。」
コロネさん「◯ありがとう。でも妹スレさん辺り占って欲しかったぜー。」
意思さん「潜伏狂吊りたい狼なんてまずいないと思いますよ」
妹スレさん「ほら、イッタデショ
占いと○の二択ガンバッテ ッテ」
さん「寝坊ごめんな(とおいめ」
無辺世界さん「ちょっと結果張り遅いの心配だけど きっと大丈夫」
さん占い理由:えーえーこれ…いつもなら意思占っちゃいそうなんですが
妹スレ吊り押しって潜伏狂吊りたい狼まである気がするんですが
…それを信じてここを占う。
ぶっちゃけ潜伏狂ケアして狼吊り逃すくらいなら、狂っぽいとこ放置して狼目指定するわ
コロネは初日挨拶位置俺の次、発言数7、グレスケ以外はわりとテンプレ
目立たないようにしてる狼枠を潰す
夏草の賦さん「意志の方が狂人かあ」
意思さん「はよはよはよ」
妹スレさん「あれ 朝早いデスネ」
さん「占いCOだ! コロネは○だったぜ!」
コロネさん「おはようございましす!」
意思さん「◆妹スレさん「だからこそ、コロネさんか意思さんを吊りたいデス」
意思
理由:挨拶のみで誘導を開始するだけの火力、占い位置としては噛まれないなら考えればイイカト
ちょっとブレすぎじゃないですか?
しかも自分挨拶位置遅くてかなり狂人っぽいと思ったけど
それは貴方が狂人だからですか?それともあなたが実は狼で
狂人っぽい位置を占っておけばいいと思ってるからですか?
なんにせよ、この位置は昨日の噛みといい、狂狼どちらもある位置だと思います」
ちんさん「今日はずいぶん早いね」
こんばんは〜さん「朝早いっすよ〜」
意思さん「結果はよ」
こんばんは〜さん「おはようございます。」
意思さん「おはよう」
ちんさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/11/05 22:26:19)
夏草の賦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏草の賦さんを狙います。 >>> ちん <<<
意思さんの独り言「こんなことならちんに誘導すべきだったか。」
ゲームマスター「◆烈さんの独り言 「もういやだ」
がんばれ〜!!」
さんの独り言「もういやだ」
ジャスミンさん「まあ初日の身の振り方をミスりましたね」
コロネさんを占います。 >>> 烈 <<<
ゲームマスター「ですが、狩人COしたら今度はちんさんに指定が来そう・・・>ジャスミン」
凡人の証明さん「ただ日記出してもちんさんに指定飛んでたかもですね」
ちんさんの遠吠え「うう」
コロネさんの独り言「GJ出てくれ・・・」
ジャスミンさん「というか結果的に出しとけばよかったですね」
ジャスミンさん「日記出すっていう手もあったんですけどね」
ちんさんの遠吠え「いつ占われてもおかしくないし」
ちんさんの遠吠え「きついな〜〜w」
意思さんの独り言「って、吊れてるのか・・
ごめんよーダメな狂人で・・」
ジャスミンさん「おつかれさまです」
意思さんの独り言「妹さんには、先にこの場で謝っておく。
申し訳ないが村っぽい所を殴るのは潜伏狂の役目」
コロネさんの独り言「もしかしてちんさん狩人なんじゃないの?」
意思さんの独り言「ちんが狼だろうなあ。」
妹スレさんの独り言「割とLWなヨカン」
妹スレさんの独り言「んー、コロネさん狼だと強すぎますネ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/05 22:22:18)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジャスミンさん
夏草の賦さん1 票投票先 → ジャスミンさん
コロネさん1 票投票先 → ジャスミンさん
妹スレさん0 票投票先 → コロネさん
ちんさん0 票投票先 → ジャスミンさん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん6 票投票先 → 夏草の賦さん
意思さん0 票投票先 → ジャスミンさん
意思さん「はぁ・」
妹スレさん「私怖いのは狼ダカラデスカ?」
意思さん「これで明日死体無しでなくて2W生存だと半PPだったりするのでしょうか。」
夏草の賦さん「COないなら、溜めるんじゃない、村なら。君人外目でしか見えないぞ>ジャスミン」
コロネさん「たしかに指定が入りそうにない人が狼なら怖いか・・・。」
妹スレさん「だからこそ、コロネさんか意思さんを吊りたいデス」
ジャスミンさん「遅くなってごめん
どうぞ吊ってくださいな♪」
意思さん「全然ぶれてません」
妹スレさん「んー、狩人さんは占い鉄板と○護衛の二択がんばってクダサイネ
噛みがボルゴンスキーでグレーで生存できると踏んだ、強い狼の噛みデス」
さん「あ、気のせいか 村ならごめーんなー」
こんばんは〜さん「狂人がいる以上狂の狩炙りとかもあるから・・・狼の狩COだとどうすると言われると困るが。」
夏草の賦さん「ジャスミンは人外臭い発言ですね。狩なら伏せなくていいですよ」
さん「なんかこの溜めが狩人日記生成してそうで嫌だ(」
意思さん「妹スレさんをここで吊らないのが非情に怖いってことですよ>妹さん」
ジャスミンさん「ごめん
COなし」
夏草の賦さん「ちんさんは吊れるところなので、特に怖くないで候。
そう言う意味では、妹スレが一番怖い>コロネ」
ちんさん「ジャスミンは昨日の時点で怪しかったよ・・だから最初に票入れたんだ」
意思さん「まあ護衛指示だしてって感じですが出てもいいと思います」
さんジャスミンはCOあんの?
凡人の証明さん「日記出してワンチャンあるのに〜」
ゲームマスター「狼に指定が入りましたね・・・これはきつい」
コロネさん「指定は了解だー。引き続き狩人は頑張れビーム」
妹スレさん「本当にココ、村以外無いってコトデスネ? >意思
名前の割には意思が宙ぶらりんデスヨ」
こんばんは〜さん「正直狩人COされても対抗でなくていいよ。」
意思さん「アルティメットなんたらかんたらうんぬん」
夏草の賦さん「無難な指定、いいと思うで候」
ジャスミンさん「まあいいけど」
意思さん「許さないって顔をしとく」
妹スレさん「ジャスミンさんは♪を使ってたので1日様子を見たかったデス」
さん「意思にはごめんって顔しておく」
意思さん「妹さん吊りましょうよ。本当に。ここ以外ないと思います」
ちんさん「票隠しなのか、狩人狙って潜伏狂人を食うリスクを考えて霊能をかんだのか・・わからんな」
コロネさん「ちんさんかなー怖いの。」
さんどぜうで吊れてるといいなって顔で
指定:ジャスミン
夏草の賦さん「負担が大きいけれど、狂占いがありうるので、○貰いが指定はあまりしないほうがいいと思います。かつ、拙者は挨拶速いとは言えない位置なので候。」
妹スレさん【注意位置】
意思
理由:挨拶のみで誘導を開始するだけの火力、占い位置としては噛まれないなら考えればイイカト

【占い位置】
ジャスミン「おはよー」
ジャスミン「銃殺♪」
理由:銃殺に対して♪を用いる余裕さ、狼ならば手が届かない村ならば十分役立つ戦力

ちん
票を3貰っててもグレーのまま生存できるスペック

上記2名はグレーで噛まれない○狙いでもありありデス

【吊たい位置】
コロネ
理由:コロネ「列さん盲信」
   吊りが減ってるのを理解してるのはこの人だけ、グレーなら火力もあるからドウシヨウ
妹スレさん「@夜のまとめペタペタ」
無辺世界さん「妹スレさんが吠えカウント製作するの期待してがんばって作ったのに酷い」
妹スレさん「@霊能噛まれなので、○なら伏せて占いの指定で良かった気もシマス
 狩人候補:どぜう・初日のみ」
ジャスミンさん「潜伏狂に関しては断定はしてないですよ」
こんばんは〜さん「吊りたいのはちん。次点ジャスミン」
意思さん「妹スレさん指定してくださいね。」
コロネさん「あとは真の◯さんと協議でいいかと。」
妹スレさん「んー、これは……」
こんばんは〜さん「さて、霊能を噛むなんて悠長な狼さんですね。」
無辺世界さん「【霊能用簡易スケ】
こんばんは〜:たぶん村
妹スレ:吠えカウントとってみるので 照らし合わせましょう
ちん;吊り位置
コロネ:人外ねらい目占い位置
どぜう:吊る
ジャスミン:ふつーなら吊る
意思:妹見てから決める 妹白いなら吊り位置
夏草の賦:たぶん村 一応占い位置

【吠えカウント】(@n:そこまでにn吠え ~n:nに更新)
~228@2 ~207 149 122 118 050 040 014 006」
コロネさん「頑張れ、真占いさん!」
夏草の賦さんじゃあ占いが指定でいいんじゃないでしょうか。
さん「ちなみに、個人的にはジャスミン吊りたい。
真-真ラインの断定と、潜伏狂存在の断定が臭い」
ちんさん「霊能噛みね・・」
意思さん「霊能噛みは常道だと思いますよ。
昨日狼吊れた可能性もあるから票隠しかも。」
夏草の賦さん「霊能が抜かれましたね。まあ確定村がいなくなったのと、票が見れなくなったというところですか。狩狙わないんですね。」
さん「俺が指定役ってことなんこれ(震え声」
こんばんは〜さん「おっと霊能抜き。」
意思さん「結論;妹さんを吊りましょう」
妹スレさん「ハ? 狩人は吊りで処分してやるぜ! ってコトデスカ?」
意思さん「だいたい潜伏狂人候補は、意思、どぜう、妹スレさんあたりでしょう。
自分も挨拶がかなりおくれてしまった自覚はあります。
ここで妹さん吊れれば少なくとも明日勝ち消えるってことはないでしょう」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです」
意思さん「吊り逃れよりも先にこっちだと思います。
吊り逃れが狩人で有った場合、COを聞くのは村不利です」
こんばんは〜さんどぜうは微妙だけど割と狩もありそうだからなんとも。
騙りに行くならあの挨拶もなさそうな気がしますが・・・

初日だし挨拶位置参考にしてもいいよね!
ダントツで遅いのはちんさんと妹スレさん。
この二人は2発言目に入ってるところで挨拶が入りました。
というわけで吊りたいのはこの二人かなぁ。
ただ妹さんは凝った発言をしているし
準備にかかったとも言えるけどね!



グレスケ?広くてかけないよぉ・・・
ジャスミンは呪殺で発言に困った狼の可能性もあるけど
無辺世界さん「霊能CO どぜう○ おつかれサマー」
コロネさんもう真ー真で進行していいよね。

白い印象は妹スレさん、こんばんわ〜さん、夏草の賦さんだね。
この中ではこんばんわ〜さんを占ってもらいたいかな。

怖いのがどぜうさん、ジャスミンさん、ちんさんだよ。
どぜうさんが吊れたね。
◆どぜう
「てか今更だけどやや早噛みだったよね。ぽちったら朝になっててビビったんだけど。」
ココらへんがあざとかったかな?
妹スレさん「オハヨウゴザイマス」
さん占い理由:●狙いって最近●引けたためしのない俺に言うのェ…
わりと●狙いたいところは得票多くて、黙ってても吊れそうな位置。具体的にはジャスミン。
1回は、ここ狼だったら吊るの難しいところ、占わせてくれよ。
◆夏草の賦
「そんな厄介なことはまだ考えません。狂が潜伏していたら、噛まれないようになんらかのアピがあると思うので、それを見ていきましょう>烈」
これは狼の潜伏狂探し、って視点にも捉えられるんじゃねーか?
挨拶位置は7番目、ここは人外だと指定じゃ吊れない、色見させてもらうぜ。
ジャスミンさん「おはよう」
ちんさん「おはようさん」
意思さん「この村の人外吊り数は10>8>6>4>で吊り4です。
その場合、潜伏狂人と狼2匹が2回吊りをしのげば
それだけで死体なしが出ない限り村人の吊り数は減ってしまいます
ですのでここは占いから○が出ない限り妹スレさんを吊ってほしいです
村人であそこまで遅く挨拶する理由がないですし、
これは狂人アピールってことだと思います。あれだけ遅く挨拶したら
狼もきっと狂人だってことが分かるので妹スレさんを噛まないでしょう。」
こんばんは〜さん「おはようございます。こんにちは、こんばんは。」
夏草の賦さん「おはよう。

妹スレは挨拶超遅いけどきっと村でしょう。
潜伏狂?知らん。あの吠えメタやる意味が感じられない。
序盤はほぼ狩り狙いの噛みがきますので、まだ噛まれなくても違和感はない。
狼ではないだろうということで放置位置。

ちん→薄い6発言かつ文脈ミス発言、ここは吊りどころです。

こんばんは→要素とれないので、占い位置。
◆こんばんは〜 「◆どぜうさん 「てか今更だけどやや早噛みだったよね。ぽちったら朝になっててビビったんだけど。」
噛みが早かったしもとから両潜伏のつもりだったのかもね。
そうだとすると面倒だけど。」
両潜伏って何がだろう?狼がかい?狼は普通潜伏するケースが多いよ、12村では。

コロネ、ジャスミン吊り位置。



挨拶位置
無辺世界(霊)→烈(占)→コロネ→こんばんは→ジャスミン→ちん→夏草(拙者)
→意志→無辺(霊CO)→どぜう→烈(占い理由)→妹スレ」
意思さん「おはよう」
コロネさん「おはようございました!」
さん「占いCOだ! 夏草の賦は○だったぜ!」
3日目の朝となりました。(13/11/05 22:16:15)
無辺世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無辺世界さんを狙います。 >>> ジャスミン <<<
意思さんの独り言「霊能にでてよかった?」
意思さんの独り言「潜伏狂は初めての体験だなあ。」
さんの独り言「占いCOだ! 夏草の賦は○だったぜ!」
どぜうさん「◆烈さんの独り言 「圧殺占い師CO」

説明要求\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
凡人の証明さん「霊もワンチャンGJどころと思うけどねえ」
ジャスミンさんの遠吠え「じゃあ100で噛みます」
さんの独り言「圧殺占い師CO」
ちんさんの遠吠え「やっぱ霊能にしてくれ」
夏草の賦さんを占います。 >>> 烈 <<<
ちんさんの遠吠え「霊能でもいいか・・」
ちんさんの遠吠え「狩人探しだな」
ジャスミンさんの遠吠え「霊能いきます?」
無辺世界さんの独り言「6」
ジャスミンさんの遠吠え「占いは護衛が入ってると思います」
意思さんの独り言「これで噛まれたら最悪だが、さすがに挨拶位置遅い所は噛まないだろう。」
ちんさんの遠吠え「噛みは占いは無理そうだよね〜〜w」
ゲームマスター「◆意思さんの独り言 「狂人初日ですね。」
残念ながら・・・狩人です・・・・」
ジャスミンさんの遠吠え「吊り逃れとみられてもおかしくない」
どぜうさん「おつですー」
凡人の証明さん「ちんさんの容赦ない吊り。これは吊られる」
どぜうさん「まぁこれならちんさんの吊り逃れは目立ってくれるよね・・・?」
意思さんの独り言「狂人初日ですね。」
ジャスミンさんの遠吠え「危なすぎ」
ジャスミンさんの遠吠え「さてどこ噛みますかね」
ちんさんの遠吠え「よし、最悪の事態は逃れたw」
どぜうさん「あふん。」
こんばんは〜さんの独り言「え〜どぜう吊れるのか・・・」
ゲームマスター「どぜうさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/05 22:11:12)
どぜうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どぜうさん
夏草の賦さん0 票投票先 → ちんさん
コロネさん0 票投票先 → ジャスミンさん
無辺世界さん0 票投票先 → どぜうさん
妹スレさん2 票投票先 → どぜうさん
ちんさん3 票投票先 → どぜうさん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
ジャスミンさん1 票投票先 → 妹スレさん
どぜうさん4 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → 妹スレさん
凡人の証明さん「村狼ラン」
凡人の証明さん「意思占い行くかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どぜうさん
夏草の賦さん0 票投票先 → ちんさん
コロネさん0 票投票先 → ジャスミンさん
無辺世界さん0 票投票先 → どぜうさん
妹スレさん2 票投票先 → どぜうさん
ちんさん3 票投票先 → ジャスミンさん
こんばんは〜さん0 票投票先 → ちんさん
ジャスミンさん2 票投票先 → 妹スレさん
どぜうさん3 票投票先 → ちんさん
意思さん0 票投票先 → 妹スレさん
ゲームマスター「どぜうさん、無辺世界さん、夏草の賦さん投票お願いします」
凡人の証明さん「2Wが両方薄いですね、吊られちゃうんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「1分までにできるだけ投票をお願いします
再投票はできるだけしますが、あまり期待しないでください」
無辺世界さん「○狙いの占いは基本無駄 我寝る()」
夏草の賦さん「というか占いの発言でしたね。まあ、露骨に狂臭いところは食べんでも避けてください」
ジャスミンさん「でも注意は怠らない方がよい>意思」
妹スレさん「現に有効に機能シテマス >メタに関して
烈さんなら13秒より前に吠えてるだろう、こんばんは〜さんも非狼で見て良いデショウ」
こんばんは〜さん「吠えメタより村の発言に突っ込んで欲しいな。」
コロネさん「銃殺で吊り減ってるからな。」
ジャスミンさん「それもあるね>意思」
夏草の賦さん「そんな厄介なことはまだ考えません。狂が潜伏していたら、噛まれないようになんらかのアピがあると思うので、それを見ていきましょう>烈」
無辺世界さん「言っとくが 占いは●狙え 以上」
ちんさん「狩人ゲーだなこれ」
どぜうさん「◆夏草の賦さん 「130だったね。早噛みってほどじゃないけど、狐いる村だと100噛みが
多いからね。占いが遅れなくて何より。>どぜう」

ぁマジすか。それは勘違い。失礼しました。」
さん「狩人は鉄板よろしくな(ちらり」
意思さん「初日の可能性もありますけど>ジャスミン」
こんばんは〜さん「吊り位置は挨拶遅いとこ。
占い位置は早いとこってところかな。
12狐だとステ吊りの猶予もあんまないしねぇ。」
無辺世界さん「というか夏草の賦さんとキャラが微妙にかぶってるじゃねえか訴訟
村人はたくさん推理をして、狼どもを抹殺してね」
妹スレさん「どう考えても○を1回噛んで即チャレって感じデショウ
占い鉄板とか誰かわかった上で言わないノデスカ?」
コロネさん「狂人占っても偶数進行だしそこまで脅威にならないと思う。」
意思さん「吠えメタってマジで有効なんです?
というか普通に妹さんを潜伏狂人候補で吊りたい気分ではあります。」
ジャスミンさん「出損ねた狂人が潜伏しとるからそこだけ要注意」
夏草の賦さん「130だったね。早噛みってほどじゃないけど、狐いる村だと100噛みが
多いからね。占いが遅れなくて何より。>どぜう」
さん「ま、最初から潜伏決めてた狂人、とかいたらやっかいなんだけどな。>夏草」
妹スレさん「って事で、私の誘導したい先は明確デスネ
→ 夏草の賦 どぜう
内、発言が伸びてない方を抹殺シタイデス」
意思さん「これ占い生きたまま負ける可能性もなきにしもあらずなんですよね。」
どぜうさん「とりあえず凡人さんの凡人ならざる最後に黙祷。」
ちんさん「↓文脈ミスったよ〜〜」
コロネさん「元親さんがいいこと言った。」
こんばんは〜さん「◆どぜうさん 「てか今更だけどやや早噛みだったよね。ぽちったら朝になっててビビったんだけど。」
噛みが早かったしもとから両潜伏のつもりだったのかもね。
そうだとすると面倒だけど。」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫ですよ。>凡人の証明さん」
意思さん「そんなことは言われるまでもないでしょうしですしおすしおすし」
ちんさん「占い真は初日遺言しかなくなったが、これで初日遺言だったら偽占いの対応の早さには感服なので負けでいい」
妹スレさん「これで偽なら負けでイイカト」
コロネさん「さすがこの速度じゃニセは見れないな。騙りも出るに出れないだろ。」
無辺世界さん「柱とかはつまらんので募集する気ありません ゲームを楽しみましょう
アドゥ!!」
夏草の賦さん「じゃ、挨拶遅い位置は占わないようにお願いします。で損ねた潜伏狂がいかねませんので>烈」
妹スレさん「これで烈さんを疑わないで済むなんて私は幸せの真ん中にイマス」
どぜうさん「てか今更だけどやや早噛みだったよね。ぽちったら朝になっててビビったんだけど。」
凡人の証明さん「申し訳ございません。以後気を付けます>GM」
こんばんは〜さん「◆妹スレさん 「247 231 222 204 145 133 119 100 050 044 038
開始宣言の挨拶順
列→夏草の賦→妹スレ→どぜう→凡人の証明→無辺世界→こんばんは〜→コロネ→ジャスミン

【夜13秒から考えられる狼像】
最低1名は上記の7名に含まれれるトオモワレマス」
それ逆から推測して人外の確率の方が高いんじゃないか?」
さん「とりま、潜伏狂人いるかもなんでそこは回避して詰めていく。」
妹スレさん「残念ながら、開幕から柱する程度のスペックのつもりはアリマセン >意思」
意思さん「うーんでもまあ露骨すぎるか?この先占いが真なら噛まれることはないでしょうね。」
ゲームマスター「・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

非推奨ですよ〜>凡人の証明さん」
夏草の賦さん「吠えメタ使い久しぶりに見た。」
妹スレさん「列サンが狼目推測していたので、とてもうれしい開幕デスネ」
凡人の証明さん「狩人はいない」
意思さん「妹さん吊りましょうね。」
ジャスミンさん「真ー真濃厚とかパーフェクト」
妹スレさん247 231 222 204 145 133 119 100 050 044 038
開始宣言の挨拶順
列→夏草の賦→妹スレ→どぜう→凡人の証明→無辺世界→こんばんは〜→コロネ→ジャスミン

【夜13秒から考えられる狼像】
最低1名は上記の7名に含まれれるトオモワレマス
無辺世界さん「狩人は頑張れ 占いもさっさと●引いてね グースカピー…」
こんばんは〜さん「と思ったら銃殺されたのが凡人か。凡人らしいとも言える。」
ちんさん「早さ的に確実に真でしょ、霊も出方は真」
コロネさん「狩人はもう必死で潜って頑張ってね!」
夏草の賦さん「霊能早く出てください。」
さん「ちな、狩人初日だったりすると最悪のパターンだぜ!!!!」
意思さん「とりあえずグレランの流れですね。さすがにこれで占い偽だったら吹く」
妹スレさん「ワオ」
夏草の賦さん「挨拶ゆっくりのコピペの意味が死んだ。」
妹スレさん「オハヨウゴザイマス」
どぜうさん「列さん盲信OK。今日はグレランかな。」
凡人の証明さん「Erica許さない」
ちんさん「銃殺把握〜〜」
意思さん「初日銃殺とかおきつねさまかわいそう」
無辺世界さん「1−1○進行 平和ですね
せっかくですしグレランしましょう」
さん「盲信でいいぜ?」
こんばんは〜さん「初日呪殺とは凡人らしくない・・・」
夏草の賦さん「烈海王盲信した。」
コロネさん「列さん盲信」
ジャスミンさん「銃殺♪」
凡人の証明さん「おはよう… ……」
ゲームマスター「お狐さまおつかれさまです」
さん占い理由:凡人、と自称することによる村人アピールか。
なら、ついでに占ってお前が本当に凡人だって証明してやらぁ!狂霊だったら絶許
どぜうさん「おはよう!!どぜうってなんでどぜうなんだろうね。」
無辺世界さん「我が霊能者を宣言し申す。(RP終了)」
意思さん「おはよー」
夏草の賦さん「おはよう。
拙者遅延特攻に備えて挨拶を遅くするものに候。
占いを保護致支度申候。」
ちんさん「おはようさん」
ジャスミンさん「おはよー」
こんばんは〜さん「おはようございます」
コロネさん「おはようございまる!」
さん「占いCOだ! 凡人の証明は○だったぜ!」
無辺世界さん「我の推理、無辺世界を射たまぬよう、はげみ申す。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:02:45)
凡人の証明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャスミン <<<
ゲームマスター「◆烈さんの独り言 「なんか色々つっこみたい、GMに」
ひぇぇ〜」
どぜうさんの独り言「しかもなんか哀愁漂う。。。」
コロネさんの独り言「あーお金欲しい・・・。」
どぜうさんの独り言「ぉぉこのGMは名言集を放ってくるのか。なんかいいですね。」
さんの独り言「占いCOだ! 凡人の証明は○だったぜ!」
さんの独り言「なんか色々つっこみたい、GMに」
意思さんの独り言「占いCOこんばんは〜○」
妹スレさんの独り言「なんというKYOUKUN」
さんの独り言「吠え多いな」
ゲームマスター「【今回の名言】
若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。
今、歳をとってみると、その通りだと知った。
byオスカー・ワイルド

ではみなさん、良い疑心暗鬼を・・・」
さんの独り言「占いCOだ! 凡人の証明は○だったぜ!
占い理由:凡人、と自称することによる村人アピールか。
なら、ついでに占ってお前が本当に凡人だって証明してやらぁ!狂霊だったら絶許」
凡人の証明さんの念話「もぐるか」
ゲームマスター「いやぁそれにしても緊張しますね初村建ては」
ジャスミンさんの遠吠え「130で噛んどきます」
ちんさんの遠吠え「かみよろしく」
意思さんの独り言「最近狼引かねえなあマジで」
ちんさんの遠吠え「へ〜い」
ジャスミンさんの遠吠え「頑張りましょう」
ジャスミンさんの遠吠え「りょーかいです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
うわぁ・・・」
ちんさんの遠吠え「俺は霊能取れたらとる」
ジャスミンさんの遠吠え「OK
潜伏で」
無辺世界さんの独り言「霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに村を狼の魔の手から守りましょう!
まじめにしろってことですね 分かりました はい」
コロネさんの独り言「占われないで村認定されたいね!その前にグレラン生き延びたいな(遠い」
ちんさんの遠吠え「じゃあ潜伏だべさ」
ジャスミンさんの遠吠え「やってもいいけど」
さんの独り言「霊能乗っ取りェ」
妹スレさんの独り言「つまり勝利を確信すれば3日目にも早噛みは許サレル」
さんの独り言「あえて対応されそうなとこを占ってハードルを上げるプレイ
つかせっかくRP文章準備したんだから村人よこせください」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】

村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。頑張りましょう。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに村を狼の魔の手から守りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずのスタイルを維持しましょう。

狂人:できるだけ占い師を騙りましょう。霊能者を騙るのは狼陣営全体にとってメリットが少ないです。
人狼:とにかく村のみんなを騙しましょう。村みんなに「この人は村だ」と思わせたら勝ったようなものです。

妖狐:フリーダムな役職です。占いを騙って狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャンを狙いましょう!」
ジャスミンさんの遠吠え「騙るのは苦手」
無辺世界さんの独り言「前日テンプレがどこかで見たことあるようなないようなすんごい混ざってた感があった(感想)」
意思さんの独り言「普通に出よう・・
占いCOこんばんは〜○」
ジャスミンさんの遠吠え「久しぶりだから感覚が戻ってないけど」
凡人の証明さんの念話「どうしよっかなー」
意思さんの独り言「ちゃんと狐ふえるふえるになってる偉い!」
さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます 11連役で訴訟不可避」
ちんさんの遠吠え「騙ったりするかい?」
妹スレさんの独り言「キャー えび サーン」
無辺世界さんの独り言「我、ボロ雑巾なり。
GMさん村たてありがとうございますー(&#3589;'ω'&#3589;)」
ちんさんの遠吠え「よろしく」
凡人の証明さんの念話「うこっこ」
意思さんの独り言「特攻すっかどうすっか」
凡人の証明さんを占います。 >>> 烈 <<<
どぜうさんの独り言「そむらーん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMはえび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。初村建てです。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
・村人騙り(このGMの村では最終日PP回避の騙りも許可しません。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
こんばんは〜さんの独り言「むらむらですね。」
夏草の賦さんの独り言「すむら」
ジャスミンさんの遠吠え「よろしく」
意思さんの独り言「うわあおおおおああああああああ」
妹スレさんの独り言「ガガッ!!?」
さんの独り言「・・・・・・・」
意思さんの独り言「うへええあああああああああああ」
コロネさんの独り言「むーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 21:58:12)
ゲームマスター開始します!
ちんさん「よろん」
意思さん「よろしく」
ジャスミンさん「よろしくーーー」
コロネさん「よろしくー」
こんばんは〜さん「よろしくお願いします!
狼はいやじゃー」
無辺世界さん「よろしくお願い申し上げます。」
凡人の証明さん「凡人ですがよろしく」
どぜうさん「よろしくおねがしますん。」
妹スレさん「よろしくおねがいシマス」
夏草の賦さん「よろしく」
さん「よろしくな」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認次第始めます
一言よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「わかりづらい言い回しで正直すまんかった」
コロネさん「香しいね!<妹スレさん」
ゲームマスター「名前変更も終わりましたので
2155で揃えてください」
妹スレさん「おお紙CCOだったとイウノデスネ? >コロネ」
kariさんが意思に名前を変更しました。
コロネさん「WCCOだったのね、ごめんね。<赤さん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@1です。名前変更もお願いします」
kariさんが凡人の証明に名前を変更しました。
さん「ただいま」
kariさんが無辺世界に名前を変更しました。
かりさんがちんに名前を変更しました。
kariさんがコロネに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もお願いします」
kariさんが夏草の賦に名前を変更しました。
ゲームマスターみなさん更新順調ですね
では2152で更新を合わせてください
kariさんがどぜうに名前を変更しました。
コロネさん「よし吊ろう」
さん「狼CCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意思さん「こんばんは」
どぜうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:49:56)
コロネさん「そのままの君でいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:49:49)
ゲームマスター「みなさんが間違えそうでないならそのままでいいですが・・・>こんばんは〜さん
みなさんどうですか?」
kariさんが妹スレに名前を変更しました。
こんばんは〜さん「・・・もうこの名前でいいか。
流石に人狼中に挨拶はないだろう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凡人の証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:47:19)
ゲームマスター「ありがとうございます。じっくりお楽しみください>水kariさん」
ゲームマスター次回更新確認2155
ジャスミンさん「占いCO GM●」
ゲームマスター今入ってきたkariさんに質問です
あなたは占い師です。GMを占った結果「人 狼」でした。COしてください。
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:44:21)
ゲームマスター「いらっしゃい(・ω・)」
さん「噴いた」
コロネさん「新しい挨拶を見た・・・!」
こんばんは〜さん「間違えた。こんばんは〜」
kariさんがこんばんは〜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:42:25)
さん「まあここは戦績酉縛り、とは言ってないからGMに任せるよ
いきなりつっかかってごめん」
コロネさん「戦績のありなしじゃないか?」
ゲームマスター一応質問の回答次第では参加可能にしております
テンプレに書いとけばよかったですね、すみません
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「村名とPR文ちょっと矛盾してないかいGMさん
酉必須なのに酉なしに質問するのかい」
ちんさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:35:40)
妹スレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無辺世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏草の賦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間2145
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:30:23)
ゲームマスターAre you a werewolf?
こちらは12狐有り村です。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1狐1

共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方は蹴らせていただきます。
戦績のない酉の方には質問をします。GMが不穏・危険と判断した酉は蹴ります。

そしてGMの気分次第では村の全員に対して質問することがあります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふる(GM趣味わっふるのみ)も設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。
戻る