過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
利権
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤い
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あったか
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タミフル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おろしポン酢
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジェンド
solo ◆I8.GKT2.Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイダル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひまり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
スティッチ
化 ◆ddRMgHimeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころっけ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ますみん
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
もめん
mokemoke ◆WRvxb144do
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぎしっぽ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋も深まる普通村 〜 134485番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ますみんさん「kariさん噛んだのはそういう理由かー。それは読めなかった」
ゲームマスター「大人でしたね」
おろしポン酢さん「そうですか。ありがとうございます。」
おろしポン酢さん「まあ、彼次第ですがね。大人かどうか。」
赤いさん俺は私怨でBLなんかにしない
だから今後ともぜひ利用してくれ
俺はそう思ったとだけ言っておく
ゲームマスター「でも、そういうことを気にして、言いたいことを言えなくなるっていうのもなんかちょっと違う気がします」
レジェンドさん「GMさん村盾ありがとうございました」
ゲームマスター「あ、そっちですかw」
あったかさん「まぁポン酢の気持ちもわからんでもないが
吊るほうの言い分も否定できない。
センサーゲーってそんなもんだね」
おろしポン酢さん「いや、赤いさん(DIOR)の村、結構利用するからさw」
ゲームマスター「できれば、口論ではなく理性的な議論であってくれる方がありがたいですけど」
おろしポン酢さん「赤いさんが消えたようなので私も消えるとしよう・・。」
ゲームマスター「や、別に口論くらいならBLにはしませんよ」
ひまりさん「指定外しまくってたなぁ、申し訳ないです」
おろしポン酢さん「ハッ・・このまま赤いさんと口論してしまうと村のBLにされてしまう・・・。」
レジェンドさん「いや、何もできませんでした。ログ見て猛省します
序盤の混乱きつかった。。」
ころっけさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
かぎしっぽさん「狩人っぽい発言してたのに噛まれないね、他のグレが噛まれてるねって言う誘導の仕方はしますね(・ω・)
ただまだあの時点ではkariさんしか狩人候補死んでなかったので、狩人っぽい云々言い出すには早かったのかもーです?」
ころっけさん「村にしか誘導してませんでした」
ますみんさん「あれ?まるさんって吊ってなかったっけ><」
おろしポン酢さん「結局村陣営にとってデメリットないのに吊る方がおかしいって事じゃん。」
まるさん「レジェンドの生存力が予想外で助かったな」
ゲームマスター「突然死もなく無事に終わってなによりです。
皆様ご参加ありがとうございました。」
レジェンドさん「お疲れ様でした」
おろしポン酢さん「それは結果論だろ。」
ますみんさん「おつかれさまでした」
おろしポン酢さん「お疲れ様でした。」
スティッチさん「GM村建てありでした」
かぎしっぽさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
赤いさん「結局それで村人が吊られたら村陣営のデメリット」
ひまりさん「お疲れ様でした」
タミフルさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「潜伏狼が揃って強かったですねー」
まるさん「おつかれさん」
もめんさん「お疲れ様でした!」
アイダルさん「ここが地獄か…」
ころっけさん「お疲れ様でした」
スティッチさん「おつかれさまでした」
あったかさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
かぎしっぽさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/05 23:05:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ころっけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころっけさんを狙います。 >>> まる <<<
ますみんさんの独り言「まさかね」
おろしポン酢さん「それって村陣営にとってのデメリットじゃないよね?」
ますみんさんの独り言「それとも狐探してるの?2騙りで」
レジェンドさんの遠吠え「今回だめだめすぎたんで、お任せします。。猛省なり」
ころっけさんの独り言「んー」
もめんさん「終わったかー、自分情けないぞ!」
ひまりさんの会話「2wならさっさと噛んで」
あったかさん「お疲れ様でした」
まるさんの遠吠え「もう噛んでいい。やれレジェンド」
ゲームマスター「あったかさん、おつかれさまでした」
まるさんの遠吠え「ひまり以外から憎い奴を噛んでやれ」
赤いさん「狩人探している人外に見られることが多い
よって怪しまれる

デメリット」
7日目の夜となりました。(13/11/05 23:04:15)
あったかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ますみんさん0 票投票先 → あったかさん
まるさん0 票投票先 → あったかさん
ひまりさん0 票投票先 → あったかさん
レジェンドさん0 票投票先 → あったかさん
あったかさん5 票投票先 → ころっけさん
ころっけさん1 票投票先 → あったかさん
おろしポン酢さん「逆に聞くけど、狩人候補を上げたところでデメリットあるか?」
もめんさん「ますみんさん、チョーかわいい!」
赤いさん「じゃあなんで吊られたか後で聞いてみ」
おろしポン酢さん「どうやら考え方が違うようだ。」
あったかさん「やっぱころっけじゃないかなぁどうせ外れてそうだけど」
ますみんさん「共有残したら勝てると狼が思ってるのかなーとか考えてました」
もめんさん「まるに変えよう(提案)」
さん「何を怪しむかなんて人それぞれなので生きているうちに好きなコト言っておいたほうがいいと思いますよ」
ますみんさん「いろいろわからないことだらけです>ころっけさん」
まるさん「ここで終わる気配はそれなりにありますね」
まるさん「まああったかが村なら指定後もっとしゃべりそうなので」
ますみんさん「榊破綻はすぐに気付かなかった感じですか?ころっけさん」
レジェンドさん「まるますみん以外を釣りたいって言ってた赤いさんが噛まれるなら、という素直に考えたい」
まるさん「今からますみんに変えても文句は言わない」
おろしポン酢さん「ブラフにも使えるしな。」
ころっけさん「ますみんさんは質問ばかりですね」
ゲームマスター「終わった模様」
ますみんさん「ところでなんで共有さんは噛まれないんですか?」
ころっけさん「タミフルは明らかに狂人の動きにしか見えませんでしたけど
榊さん確定人外なのでどちらから吊ってもいいと思いましたけど >ますみん」
まるさん「ますみんでもいいけど」
赤いさん「そんなのは言い訳に過ぎない。
俺ならそう捉えたが、現に多くの村人からそれで怪しまれている」
あったかさん「はーいCO無し寝る」
ひまりさん指定 あったか
まるさん「2wと読んだのならまるますみんかころっけあったかのどこかから一人吊り
ますますレジェンド吊る余裕ないですね」
赤いさん「村陣営が狩人ココだと思うって昼間に発言して起こるメリットを説明できるか?」
おろしポン酢さん「そもそもまるだと思うなら、言う前に噛むっての。」
ますみんさん「ころっけさんってものすごくよく見えてる人ですけど、榊さん破綻のときタミフル吊るって言ってちょっと遅れて榊吊りからでもいいけどって言いなおしてますね」
ころっけさん「寝ようとしているあったかさんはあざとい人外にしか見えないのですが」
あったかさん「早噛みできなそうとかどうやって見分けんの?」
まるさん「◆赤い 「まるますみん以外」 」
赤いさん「俺はこの発言で
「狼なら狩人候補を昼間言わずに黙って夜噛むだろ」
と思ってはいたが」
おろしポン酢さん「そうか?情報は出しとくもんだと思うけどな。」
レジェンドさん「赤いさんが噛まれるっていうのはどういうことなのか」
もめんさん「とりあえずポン酢でもかけてくれ」
まるさん「発言は黒いけど早噛みできなそうなレジェンドは村位置に置いていいんじゃないですかね」
ひまりさん「しゃべってよ」
まるさん「まあLWと仮定したばあい」
ますみんさん「おはよう」
まるさん「昨日で力を使い果たしてしまった」
赤いさん
◆おろしポン酢 「真スティチ狼榊狂タミフル狐利権ー真霊かぎしっぽで推理してるよ。>共有
ちなみに狩人はまるかな」」
赤いさん「おろしポン酢は生半可な立ち位置から狩人候補を昼間に言うものではない」
あったかさん「あーはいどーせ今回もセンサー外れてるんですね寝る」
ひまりさん「村認定したとこばっかり噛まれていきます」
ゲームマスター「赤いさん、おつかれさまでした」
ころっけさん「おはようございまーす」
あったかさん「おはよう」
ひまりさん「おはよう」
赤いさん「しんだ」
まるさん「吊れたみたいですね」
赤いさん「吊れない位置だからそりゃ噛むわな」
レジェンドさん「おはよう」
おろしポン酢さん「まるの役持ち臭は狼だったか。あまりにも露骨すぎ。」
7日目の朝となりました。(13/11/05 22:57:37)
赤いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いさんを狙います。 >>> まる <<<
おろしポン酢さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おろしポン酢さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/05 22:57:21)
おろしポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ますみんさん1 票投票先 → おろしポン酢さん
まるさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
おろしポン酢さん7 票投票先 → ますみんさん
ひまりさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
レジェンドさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
あったかさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
ころっけさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
赤いさん0 票投票先 → おろしポン酢さん
まるさん「まあ終わってから聞けばいいんじゃないですかね」
赤いさん「吊りたい位置なんてそんなホイホイ出てこない>まる」
あったかさん「むしろ狼が昼間に狩人狩人言うかよって話。
センサー見せ付けたいなら夜言えば良い」
ますみんさん「うへえ。私遅いわ」
まるさん「村でも狼でもひでえな」
ころっけさん「一か所吊って終わらなかったら夜に考えるー、とか遅いと思わない?」
ひまりさん「なんで昨日あんなに狩人探してたの?>おろしポン酢」
おろしポン酢さん「◆まるさん  「えそんなにタミフル偽目で見る人多いの?」
真追ってるじゃん。」
ころっけさん「最大人外2なんだから、人外2で考えるのが普通じゃないの? >赤い」
まるさん「村人なら黒すぎる発言を反省してね^^狼なら俺の勝利です^^」
あったかさん「破綻際に村人に○を出せば吊ってもらえるらしい(教訓)」
ますみんさん「あったかさんそれなんですか?村人逝ったーって?」
赤いさん「ちなみに吊り先2つ以上提示が
ころっけ→あったか ポン酢
あったか→ころっけ レジェンド

ならあったかころっけ殺せばいいんじゃないのって」
おろしポン酢さん「まる答えてくれないか?なんで誘導したのかさ?」
まるさん「破綻した占いの真を追うとでも???」
まるさん「◆おろしポン酢さん 「まるさんは3日目までタミフルの真をおいたがってましたよねぇ。
ぶれぶれですね。」 」
おろしポン酢さん「おいおい。COないよ。」
あったかさん「うーし村人逝ったー(勘)」
ひまりさん「COあるなら早く」
まるさん「昨日さんざん俺誘導したのに君夜にログ読む暇ないってことでいいんだよね」
おろしポン酢さん「まるさんは3日目までタミフルの真をおいたがってましたよねぇ。
ぶれぶれですね。」
ころっけさん「レスポンスのタイミングとあとは初日の発言>ポン酢」
赤いさん「純粋な囲い位置って話でしょ」
まるさん「ありがとう」
まるさん「ログ読む余裕がなさそうだからやっぱポン酢かなー」
ますみんさん「私よくわかりませんけど赤いさんちょっと吊りたいです」
ひまりさん指定 おろしポン酢
おろしポン酢さん「ころっけとまるはなんで俺が怪しいと思うの?参考程度に聞きたいわ。」
まるさん「スティッチの○も何も榊が人外COのような遺言してタミフルが破綻してるけど???」
おろしポン酢さん「あったかところっけ殴り合ってるけど、両方村っぽい。
ますみんあたりがLWだったりしてな。ハハ」
ますみんさん「おろしポン酢吊らせたい噛みなのかなとちょっとだけ思ったけど、誰もタミフル真考えないならあの時点で単に真占いの○噛みってことになるけど」
あったかさん「次点でレジェンドだな」
ころっけさん「kariさんはスティッチの○。状況的にもスティッチ真だから>ますみん」
レジェンドさん「狐は考えたくない」
まるさん「ほらそんなに早く言わせたら狼が失言しないし会話も進まない」
赤いさん「俺はタミフル結果撤回してkari●にしてるの知らなかったから知らん
ただの確定○噛みだと思ってたよ」
ひまりさん「アイダルさん吊るなら昨日だよ>おろしポン酢」
あったかさん「ころっけで」
ますみんさん「kariさんってなんで噛まれたんですか?誰もタミフル真は見ないから?」
ころっけさん「あったかとおろしポン酢」
まるさん「ポン酢で」
赤いさん「まるますみん以外」
ひまりさん「吊りたいとこ言って」
あったかさん「おはよう」
ゲームマスター「アイダルさん、おつかれさまでした」
おろしポン酢さん「今日はアイダルを吊る日だと決めてたのに・・・」
まるさん「そこ噛むのか。狼とかなり思考が違う」
赤いさん「うん」
ますみんさん「おはよう」
ころっけさん「おはようございまーす」
アイダルさん「ここが地獄か…。」
ひまりさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよう」
おろしポン酢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/05 22:50:47)
アイダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイダルさんを狙います。 >>> まる <<<
タミフルさん「狩人噛みナイス」
ころっけさんの独り言「kariが狩人なら霊能護衛しそうなものだから、他に狩人がいるんでしょうね」
まるさんの遠吠え「甘えは捨てるか。あっさりタミフル切ったあたりアイダル吊る共有じゃなさそうだ
アイダル噛む」
まるさんの遠吠え「アイダル噛んで乱戦かますみん噛んでアイダル吊れるか見るてかんじ」
レジェンドさんの遠吠え「ふむう」
まるさんの遠吠え「ポン酢噛みは悪くない」
もめんさん「お疲れ様です」
まるさんの遠吠え「明日までアイダル吊れるか様子みたいけどほかにかむ所がな」
レジェンドさんの遠吠え「ポン酢は残しで?」
おろしポン酢さんの独り言「あの行動は村だな。うむ。」
おろしポン酢さんの独り言「まるさんどんだけ必死に貼り付けてるのw」
ころっけさんの独り言「初日からの印象でいくなら もめん・あったか・赤い・おろしポン酢」
まるさんの遠吠え「かみたくない所→あったか ころっけ」
ひまりさんを護衛します。 >>> アイダル <<<
ゲームマスター「もめんさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/11/05 22:46:35)
もめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ますみんさん0 票投票先 → もめんさん
もめんさん9 票投票先 → おろしポン酢さん
アイダルさん0 票投票先 → もめんさん
まるさん0 票投票先 → もめんさん
おろしポン酢さん1 票投票先 → もめんさん
ひまりさん0 票投票先 → もめんさん
レジェンドさん0 票投票先 → もめんさん
あったかさん0 票投票先 → もめんさん
ころっけさん0 票投票先 → もめんさん
赤いさん0 票投票先 → もめんさん
ころっけさん「あったかさんは推理しないんですか?」
レジェンドさん「推測難しいときは素直に見たい
複雑に見ると厳しい」
おろしポン酢さん「真スティチ狼榊狂タミフル狐利権ー真霊かぎしっぽで推理してるよ。>共有
ちなみに狩人はまるかな」
あったかさん「予想したってどうせ当たらない」
まるさん「こういのこそ初心者騙りという
◆おろしポン酢 「こりゃ狩人いないな。護衛対象霊能1択だし。」」
あったかさん「撤回理由とか予想するのめんどいから役職の内訳なんて考えずに
単純に臭いところから吊ってこう」
ますみんさん「ああ、ほんとだ。かぎしっぽさんの2度COにだまされてた。よくみてるね。ころっけさん」
赤いさん「4吊りで2匹かー
面倒だな」
まるさん「おろしポン酢はあれまじで言ったんだよね?
なんか発言強いけどあれをマジで言ったんだよね。あなた役職だよね」
ひまりさん「どこ狐で見てる?>おろしポン酢」
もめんさん「真狼狂弧ー真で見てました
ステぃッチ真、かぎしっぽ真で」
おろしポン酢さん「狐混じりだろう。」
アイダルさん「指定把握」
あったかさん「ああCO無いんだ。
初日の反応が狩人っぽかったから必死に誘導して庇ったのに」
まるさん「まあ指定しなかったらレジェンドかもめんしか吊れないから」
ころっけさん「タミフルは利権が霊能COするまえに霊能にスライドしていました >ますみん」
赤いさん「じゃあ真狼狼ー真狂
という訳でもないなー
榊無駄に使ってタミフルまで自滅しないだろ
真狼狐ー真狂かま真狼狂ー真狐か」
もめんさんCOないよ
ますみんさん「狩人ぽい人を特定するなんて人外って言われちゃいますよ」
まるさん「いいね」
あったかさん「ころっけでも吊ろう(勘)」
もめんさん「卸ポン酢、まるは昨日狩人について発言してるが
あれは意味のある言葉か?」
ひまりさん指定 もめん
まるさん「俺や赤いが狼ならkariを噛んで推理を崩壊させる必要がないから赤いも村目」
おろしポン酢さん「まるさんか赤いさんが狩人っぽいから最終日前日あたりでCO聞きたいわな。」
アイダルさん「kari>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ますみんさん「タミフル破綻したしどうでもいいっちゃいいけど
すみません。理解が追いついてない私に愛の手を
タミフル真霊能吊りに行ってるってどういう意味?
占いから霊能にシフトしたのは霊能が2になってからだよね」
赤いさん「タミフルのkari結果●かよ」
まるさん「これを冗談じゃなく言ったぽいおろしポン酢吊りでいいか」
ころっけさん「2騙りなら1W1Fですけど、狐が騙ってると2W残り」
ひまりさん「指定の方がいいですか?」
まるさん「まあこういう噛みをするならタミフルを真目で見る発言をしてなおかつ
◆おろしポン酢 「こりゃ狩人いないな。護衛対象霊能1択だし。」 」
赤いさん「あん・・・?」
レジェンドさん「役職が共有以外全滅か。。しかも片方は初日という」
あったかさん「いなけりゃ(仮定形)>赤い」
おろしポン酢さん「4吊り2Wを吊る簡単なお仕事。」
アイダルさん「おはようございまーす」
まるさん「推理が崩れていく感じ」
赤いさん「◆あったかさん 「残したところで狐がいなけりゃいつまでも信用できんしね」

お漏らしかい?
狐がいないってどうしてわかるのかね。
タミフル真、かぎしっぽ真の真狼狂ー真狐なら確かに狐不在だけど
スティッチ真、かぎしっぽ真なら真狼狼ー真狂、真狼狐ー真狂
で狐生存濃厚だと思うよ。

タミフルの真を見てないくせに狐がいないという主張は通らない」
ますみんさん「おはよう」
ころっけさん「○が共有しかいない。ひどい」
もめんさん「余裕でタミフル破綻ですよw」
あったかさん「おはよう」
ころっけさん「おはようございまーす」
ひまりさん「おはよう」
kariさん「お疲れ様でした」
もめんさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよう」
おろしポン酢さん「おはよう」
ゲームマスター「kariさん、おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(13/11/05 22:39:25)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> まる <<<
まるさんの遠吠え「狩人COがあったら狩人→共有と噛めばいい
狩人噛まなければつれるかもとか考えなくていい」
かぎしっぽさん「狩人死ぬ場面無かったんですよねぇ」
さん「普通は占い師が朝一COで信用取りに行くけど、逆に霊能者が朝一COで信用取りに行く作戦もありですね」
まるさんの遠吠え「それでも最終日には3択。死体なしを食らうと吊りが増えて+狩人が出てきたらきちくなる
俺が死んだら怖いところを噛んでいけば良いよ」
ひまりさんの会話「レジェンドさんは狩人もありそうだけど」
まるさんの遠吠え「狩人が露呈しなかった場合は最後まで共有は噛まなくてもいいくらいだ」
ひまりさんの会話「もめんさんとレジェンドさん吊りたいかなぁ」
レジェンドさんの遠吠え「了解」
レジェンドさんの遠吠え「噛みは村噛んでいって最後のほうで共有噛んでって感じかな?」
まるさんの遠吠え「230でkari噛む」
タミフルさん「おつかれさまー」
まるさんの遠吠え「うん」
kariさんの独り言「ころっけおろしポン酢狼 レジェンド狩人
でしょうか」
kariさんの独り言「どうみてもころっけ狼にしか見えない」
レジェンドさんの遠吠え「タミフルの結果変更みえてなかった
これで狐も狂人もいない、単純な殴り合いかな」
ひまりさんの会話「4吊り9灰かぁ」
まるさんの遠吠え「kariが再びレジェンドに絡む前にkari噛む」
タミフルさん「狩人生存w」
ひまりさんを護衛します。 >>> アイダル <<<
ゲームマスター「タミフルさん、おつかれさまでした」
あったかさんの独り言「すみませんでした>GM」
4日目の夜となりました。(13/11/05 22:35:32)
タミフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ますみんさん0 票投票先 → タミフルさん
kariさん1 票投票先 → ころっけさん
もめんさん1 票投票先 → タミフルさん
アイダルさん0 票投票先 → タミフルさん
まるさん0 票投票先 → もめんさん
おろしポン酢さん0 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん8 票投票先 → kariさん
ひまりさん0 票投票先 → タミフルさん
レジェンドさん0 票投票先 → タミフルさん
あったかさん1 票投票先 → タミフルさん
ころっけさん1 票投票先 → タミフルさん
赤いさん0 票投票先 → あったかさん
ゲームマスター「あったかさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人、更新止まってるので1回だけ再投票です」
かぎしっぽさん「朝1COだと人外占いが霊能に○出して囲いなしアピして、真噛み通りやすくなるとかどうとか」
再投票してください。
さん「そう見れば霊能者の朝一COも悪くはないのかな」
かぎしっぽさん「でもまあ人外しか吊ってないし、吊り4で2W探すって考えれば自分が吊り死しなかっただけマシですね。」
赤いさん「あーあ」
ころっけさん「タミフルが占いだとすれば、真霊能を吊りに行ったことになるんですけど?」
タミフルさん「狐はいないので●吊って問題ないです」
あったかさん「残したところで狐がいなけりゃいつまでも信用できんしね」
赤いさん「吊るには早い」
まるさん「初日にかぎしっぽ投票とかならまだしも利権投票してるよ」
ますみんさん「でも狼なら潰しあってるし、狂人なら狼の邪魔してるし、狐なら自殺行為だよね。それとも榊さんが狼じゃないの?」
タミフルさん「タミフル偽なら狼破綻させてCOしない」
ひまりさん「ころっけさんがいいこと言った」
まるさん「まじでか。俺の読み込みが足りないのか」
赤いさん「真狼狼ー真狂
真狼狂ー真狐

残せると思うけど」
おろしポン酢さん「まるさんは本気でそれ言ってるなら、やばいな。」
ころっけさん「そんなもの見るくらいならさっさと吊ります」
まるさん「えそんなにタミフル偽目で見る人多いの?」
アイダルさん「指定把握」
利権さん「村人がやたら混乱してるので共有の方が大切ですし」
もめんさん「タミフル吊ってしまいたい
真ならひどい」
ころっけさん「対抗霊能が出なければ破綻占い吊りで終わったところに霊能スライドしているタミフルの真を見るんですか?」
ひまりさんタミフルさん吊ります
ますみんさん「真ってのは認められないけど。だってあれがOKになったら人外がスライド結果騙りと称しての結果替えなんでもできるようになっちゃうよ」
タミフルさんスティッチ狂人、利権狐、かぎしっぽ真、榊狼、kari狼、あとLWです
利権さん「この状況で霊能は守らないと思います」
まるさん「狼っぽい遺言を残していった榊を破綻させてる時点で
それなりに真追うべきだと思います」
かぎしっぽさん「共有なんじゃないですかね・・・。
共有相方初日と聞いてから慌ててスライド霊能COした利権さんを真霊能と見ない限り、私は4−1なり3−1の霊能だったはずなのですが(・ω・`」
あったかさん「実質人外COでしょう。
俺タミフルの結果とかメモしてないし」
ますみんさん「だって榊さんを破綻させたんだもん」
もめんさん「タミフル真なら、グレーから狼探してほしかった」
タミフルさん「真です>ますみんさん」
ころっけさん「タミフル吊れば最大人外2になるので吊りましょう」
まるさん「狼2騙りでも狐交じりでも真でも偽でも今吊る意味あるの?ないよね」
おろしポン酢さん「いや、タミフル真に見えないから。」
ひまりさん「真見れないですし真でも呪殺でないですよ」
タミフルさん「たぶんkari吊りで霊能結果を見られたくなかったんでしょうね狼は」
レジェンドさん「タミフルが何言ってるか解らん」
ますみんさん「榊さんがもし狼なら狂人ではなさそうだよね」
アイダルさん「かぎしっぽ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
ますみんさん「タミフルさんって中身なんなの?」
まるさん「今吊る意味あるの?ないよね」
ゲームマスター「共有かな?」
タミフルさん「kari吊ってくれたら自分吊りでもほぼLWなんで問題ないです」
ゲームマスター「…えーと、狩人はどこを守ってるんでしょう。^^;」
あったかさん「おはよう」
ひまりさん「タミフル吊っていいですか?」
kariさん「スティッチさん狩人という可能性もありますね」
おろしポン酢さん「榊は狼でしょうね。残ったタミフルも吊りましょう。」
かぎしっぽさん「朝1霊能COなんてしてませんよ。
占いのCOが遅いので、一定時間経過後に霊能COしましたが!」
ひまりさん「狩人死んでるとこないんですけどねぇ」
タミフルさん占い理由:村視点ではかぎしっぽが真濃厚だとはいえ
、万が一のかぎしっぽ偽もありうるところ。
早い段階での霊能偽決め打ちをするのが
狼ぽいと思ったので占い。
ゲームマスター「かぎしっぽさん、おつかれさまでした」
アイダルさん「おはようございまーす」
まるさん「◆おろしポン酢さん 「こりゃ狩人いないな。護衛対象霊能1択だし。」
◆まるさん 「狩人死んでるのか(」 」
kariさん「おはよー」
タミフルさん「占いCO おろしポン酢○」
おろしポン酢さん「こりゃ狩人いないな。護衛対象霊能1択だし。」
まるさん「狩人死んでるのか(」
もめんさん「霊能ぬかれたぞおい」
かぎしっぽさん「お疲れさまでした」
ころっけさん「タミフルさんさようなら」
ますみんさん「@@」
ひまりさん「おはよう」
ころっけさん「おはようございまーす」
ますみんさん「おはよう」
おろしポン酢さん「おはよう」
もめんさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/05 22:26:28)
かぎしっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぎしっぽさんを狙います。 >>> まる <<<
タミフルさんの独り言「占いCO おろしポン酢○

占い理由:村視点ではかぎしっぽが真濃厚だとはいえ
、万が一のかぎしっぽ偽もありうるところ。
早い段階での霊能偽決め打ちをするのが
狼ぽいと思ったので占い。」
まるさんの遠吠え「ないよないよ。大丈夫さ
理由じゃ朝一で出てるはずなのに様子みてるから」
レジェンドさんの遠吠え「おk」
まるさんの遠吠え「んじゃ230で霊かみ」
レジェンドさんの遠吠え「タミフル真が怖すぎる、ある気もするし」
まるさんの遠吠え「おっけー。霊偽も村視点ないこたないし切りきれてないぶたちゃん狩人ならおいしいな」
まるさんの遠吠え「タミフル偽だと思うなら共有噛んどいて明日生きてたらkari噛みのほうがGJの出る危険はない」
ますみんさんの独り言「kariに○出した人がいないじゃんこれじゃ><」
もめんさんの独り言「あれ、利権さんってCO占いじゃなかったっけ?」
レジェンドさんの遠吠え「霊でいいかなーって気がする」
まるさんの遠吠え「タミフル真の結果騙りだとめんどいから有無を言わさずkari噛んで破綻させちまうか?」
赤いさんの独り言「意味不明」
レジェンドさんの遠吠え「んがー、ちょっと頭が追いついてない」
ひまりさんの会話「タミフルさんの動きがすごく狂人っぽいんだけどそうなると利権さんが狐でつらいなぁ」
まるさんの遠吠え「タミフルだった」
赤いさんの独り言「タミフル視点 狼狂ー真?
かぎしっぽ真で追うから 狼狂ー真狐

で、なんで狩人保護しなくていいんだよ」
まるさんの遠吠え「スティッチ真も怖いから霊噛んでもいいが」
ひまりさんを護衛します。 >>> アイダル <<<
ひまりさんの会話「撤回しすぎわけわからん」
ますみんさんの独り言「スティッチがまとめにない><」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「榊さん、おつかれさまでした」
まるさんの遠吠え「おつかれ」
まるさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/05 22:22:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ますみんさん0 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → さん
もめんさん0 票投票先 → さん
アイダルさん0 票投票先 → さん
かぎしっぽさん1 票投票先 → さん
まるさん0 票投票先 → さん
おろしポン酢さん0 票投票先 → さん
タミフルさん0 票投票先 → さん
ひまりさん0 票投票先 → さん
レジェンドさん0 票投票先 → さん
あったかさん0 票投票先 → さん
ころっけさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → kariさん
赤いさん0 票投票先 → かぎしっぽさん
あったかさん「まぁ占い噛まれてるから狩人保護するメリットもないし偶数だし良いんじゃね」
赤いさん「タミフルはもう銃殺出せない出したら破綻
それでいいんだな」
まるさん「まあ榊つりで」
さんタミフルさんは噛まなくてよい
さんかぎしっぽさん・kariさん・ひまりさんのうち、誰か1人は噛むように
ころっけさん「タミフルめんどくさいなこれー。先に吊ってしまいたい衝動」
かぎしっぽさん「たみ・・・ふ・・・。」
レジェンドさん「俺もかぎしっぽ残す理由が解らん
先に榊ってだけなら解るけど」
タミフルさん「さすがに噛まれると戦犯なので出ておきます」
赤いさん「タミフル視点真狼狂ー真狐ってなるけどそれで追うのね
かぎしっぽを信じるなら」
おろしポン酢さん「かぎしっぽは真だから残す。」
ひまりさん「一応利権も霊能COってことにはなってるよ…>おろしポン酢」
あったかさん「ああ利権偽決め撃ちってことか」
かぎしっぽさん「奇数になったら吊り1増える+狩人保護の観点で私吊りはありです。
偶数のうちは残して貰えるのであれば、その間の霊能結果を提供出来ます。>ひまりさん」
タミフルさんあーでも噛まれるな
結果騙りCO kari●です
まるさん「システム的な思考しかできない人間はかぎしっぽに投票するんだよな」
ますみんさん「かぎしっぽはなんで残せるんですか。ちょっと誰か解説plz」
アイダルさん「指定把握」
タミフルさん「榊吊りです」
あったかさん「かぎしっぽ残しって、この人真狂確定だっけ?」
赤いさん良いよ
おろしポン酢さん「◆ひまりさん 「かぎしっぽ残しでいく?」
霊能1になって、共有初日だぞ・・。」
ひまりさんかぎしっぽ残し榊吊りでーいい?
赤いさん「かぎしっぽに投票しちゃってるからまー榊吊りなよ」
かぎしっぽさん「私を何と見ますか?
それ次第ではありますが、偶数のうちは私残しは村視点ありえない選択肢ではないと思いますよ。>赤いさん」
ころっけさん「霊能が●特攻すると思うならかぎしっぽ吊ればいいんじゃないですか
私は残せばいいと思いますけど」
おろしポン酢さん「破綻吊りからでしょ。」
スティッチさん「◆アイダルさん 「スティッチ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」 」
レジェンドさん「タミフルアグレッシブだな
残しにくいけど、玄人っぽくてめんどくさ」
まるさん「うん」
ひまりさん「かぎしっぽ残しでいく?」
赤いさん「まーいっか」
まるさん「かぎしっぽも残せる。すばらしい」
おろしポン酢さん「これはひどいなぁ^^;」
かぎしっぽさん「占いが出るの遅いから霊能COした私を狐で見るのはどうかとー。
占い0なら霊能が複数COになる可能性高いじゃないですか。>赤いさん」
アイダルさん「スティッチ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
赤いさん「かぎしっぽ残すのも微妙だけどな」
タミフルさん「スティッチさん狂人乙です」
ますみんさん「2−2でしょ」
ころっけさん「榊吊りからでもいいけど」
ひまりさん「狼同士の茶番に見えなくもないんだけど」
kariさん「タミフルさんみたいな人は好きですよ」
まるさん「利権偽決め打ちすれば」
もめんさん「榊吊りでもんだいないよね」
ますみんさん「タミフルさん・・・;」
赤いさん「榊破綻してるね」
ひまりさん「榊さん破綻したよね」
赤いさん「3−2に戻ると」
かぎしっぽさん「狐処理に困らないからのスチィッチさん即噛みなんでしょう。
狐交じりの内訳で間違いないです。
ロラ完遂せずに私だけ残せば吊り1浮きますよ。」
タミフルさん「この噛みで榊狼確定しましたね」
アイダルさん「おはようございまーす」
まるさん「榊が破綻した」
赤いさん「そもそも狐混じりっぽいんだしかぎしっぽでも占っておけばよかったのに」
あったかさん「あ、スティッチも占い候補だったんだ」
タミフルさん霊能騙り理由:
榊●だったので噛まれ避けで○でました。
かぎしっぽ真確定後再撤回で利権吊りになると
思ったのでスライドしましたが利権が偽COしたので
そのまま噛まれ避けでそのまま霊能に落ち着きました。
対抗2見えたので今日はこれで撤回
ころっけさん「タミフル吊ろうか」
まるさん「?!」
おろしポン酢さん「おはよう」
レジェンドさん「占い抜かれるんかーい」
まるさん「思った」
タミフルさん再撤回占いCO 榊● kari○
ますみんさん「榊さんは共有初日の村で一人しかいない占いですよ」
kariさん「霊能ローラー(笑)」
ひまりさん「そっちが死ぬのか」
かぎしっぽさん「スチィッチさん噛まれるなら榊さん狼ですね。」
ゲームマスター「スティッチさん、おつかれさまでした」
ころっけさん「あらら」
ますみんさん「おはよう」
kariさん「おはよー」
赤いさん「じゃあ霊ロラ後榊吊りまでOK」
まるさん「ちーん」
ころっけさん「おはようございまーす」
もめんさん「はよう」
ひまりさん「おはよう」
スティッチさん「お疲れ様でした」
あったかさん「おはよう」
かぎしっぽさん◆利権さん「まぁ私が霊能なので対抗に●出してるんですけどね」
色々新しすぎて2−3であることを投票時間に気づきました。

榊さんが真ならタミフルさんが狂人なので利権さんは狐濃厚です。
相方初日だったので3−1時の霊能に●打ちはどうしょうも無かったのでしょう。
スライドCOのタミフさんは吊られに来ていますのでこちらは狂>狼でしょうね。
レジェンドさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:おろしポン酢さん○」
かぎしっぽさん「霊能CO 利権さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/05 22:15:49)
スティッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティッチさんを狙います。 >>> 榊 <<<
利権さん「今回はとっさにやりましたけど
朝一霊能COが流行ってて楽しそうなのでまたやります」
ますみんさんを占います。 >>> スティッチ <<<
ゲームマスター「利権さん、おつかれさまでした」
まるさんの遠吠え「出るべきタイミングになったらするよ
GJ食らったら信用移行でいいだろ」
さんの遠吠え「なので、GJなら榊さん護衛した狩人が必要です」
さんの遠吠え「狩人がスティッチさん護衛しましたと言ったら、ほぼ決まってしまう」
さんの遠吠え「スティッチさん噛みなら、もしGJ出たときはどちらか狩人騙ってくれませんか?」
まるさんの遠吠え「 」
レジェンドさんの遠吠え「狐が霊におるんか、まあいいけども」
ひまりさんの会話「スティッチが仲間破綻してでてきた追加狼な感じするから真狼ー真狼狂なのかな」
まるさんの遠吠え「 」
赤いさんの独り言「凄かったので人外とか探してない」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
利権さん「タミフルが最初から霊能騙ってればってとこですね」
ひまりさんの会話「タミフルが気を利かせた狂、利権が狼狐特攻かなぁ」
あったかさんの独り言「狩人アピールのために狩人矢印を出そう
狩人に当たってしまう確率なんて低い
仮に当たってしまっても露骨な反応はしないだろう

と思ったら露骨な狩人に当たってしまった可能性」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「対抗即噛みでよさげ」
ひまりさんを護衛します。 >>> アイダル <<<
利権さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/05 22:11:10)
利権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スティッチさん0 票投票先 → 利権さん
利権さん9 票投票先 → タミフルさん
ますみんさん0 票投票先 → 利権さん
kariさん0 票投票先 → レジェンドさん
もめんさん0 票投票先 → タミフルさん
アイダルさん0 票投票先 → タミフルさん
かぎしっぽさん0 票投票先 → 利権さん
まるさん0 票投票先 → 利権さん
おろしポン酢さん0 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん6 票投票先 → 利権さん
ひまりさん0 票投票先 → タミフルさん
レジェンドさん1 票投票先 → タミフルさん
あったかさん0 票投票先 → 利権さん
ころっけさん0 票投票先 → 利権さん
さん0 票投票先 → 利権さん
赤いさん0 票投票先 → 利権さん
さん「利権あん吊りだよ」
おろしポン酢さん「まずはタミフル吊ろう。」
赤いさん「確認するけど霊能3人をロラでいいよね?>ひまり」
あったかさん「霊能→もめん と4日分の吊りが決まってしまいました」
利権さん「人外が自分からでてきてくれるんだからこの作戦やっぱり有効ですよね」
アイダルさん「OKです>ひまりさん」
ますみんさん「目が回る@@」
かぎしっぽさん「2−2じゃないの。私がセルフ対抗霊能COしてますし?>ひまりさん」
kariさん「とりえあずよくわからないのでレジェンドさんに入れました」
ひまりさん霊ロラで
赤いさん「榊とスティッチ」
あったかさん「うん? 占い候補榊しか残ってないよね?」
かぎしっぽさん「◆タミフルさん 「利権さん真ぽい感じですね」
えっ!真狂−真狼じゃない限り、タミフルさんが何故か占い騙った挙句スライド霊能COした霊能だったとしても内訳アレなんですけど。」
もめんさん「霊ろらでよさそうな流れ」
おろしポン酢さん「利権とタミフル吊って、後は真ー真でみよう。そうしよう(提案」
レジェンドさん「何がなにやらわけわかめ」
kariさん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動なら
共有が占いを騙るほうが完全上位互換だと何度言えば分かるんですか」
まるさん「なるほど」
赤いさんタミフル 利権 かぎしっぽ
霊ロラ
利権さん「霊能ロラおいしいです^^」
アイダルさん「ねぇ、どこ吊る?」
ひまりさん「2−3でいいんですかね、霊ロラします」
ますみんさん「はあー、これは利権さん吊りでよさげー」
かぎしっぽさん「タミフルさん大変ですね、何かが遅れてCO済みの3−1の霊能CO者に●打ちしてしまったが為の撤回で。」
タミフルさん「利権さん真ぽい感じですね」
ころっけさん「利権もタミフルも霊能に行ったので、霊能3人ロラしましょう^^」
赤いさん「は・・・?」
おろしポン酢さん「これは空気を読んだ狂人臭いですね〜^〜^;」
もめんさん「民フルの動きが不明確」
利権さん「はい完璧ですね」
あったかさん「タミフルも偽COしたので榊ガチ護衛で良いね」
まるさん「これはひどい」
ますみんさん「3−1−1のままなのか」
赤いさんタミフル榊相互○真狂
スティッチ何かな〜?
かぎしっぽさん「ほー。まあロラでも良いですよ?」
ころっけさん「タミフルだけ吊りたくなってきた」
利権さんまぁ私が霊能なので対抗に●出してるんですけどね
ひまりさん「はぁ?」
タミフルさん撤回霊能CO
ますみんさん「ちょっと多すぎて把握できませんよー」
ゲームマスター「これも一種のトラップですねw」
まるさん「てかぎしっぽの自演か」
利権さん「あれ霊能COしてるの?」
おろしポン酢さん「3−1−1で対抗霊能いないから利権吊り。」
かぎしっぽさん「折角なのでやってみましたが、状況は変わりません。
利権さんお疲れさまです。」
あったかさん「あともめんは矢印への反応があからさまに人外なので明日吊りね」
ころっけさん「かぎしっぽさん真霊能みたいなので利権さん吊りましょうか」
アイダルさん「3-1-2」
まるさん「いや霊1だぞ」
ますみんさん「○出してる占いさんたちには狼か狐の特攻ってことになりますね」
赤いさん「狼騙り破綻によりスティッチ追加濃厚かな」
ひまりさん「対抗霊能いないみたいなので利権吊ります」
かぎしっぽさん●吊りと言う名の霊能ロラ
赤いさん「利権吊り確定」
スティッチさんまぁkariって名前くらいだからね。
きっとその姿も【仮】の姿なんだろうね。
果たして本当の姿はなんなのか。
中身が気になってしょうがないよ。
ってことで占いました。
スティッチさん「共有初日把握
占いCO kari○」
さん「利権さん吊り」
もめんさん「3−1−1、クロ吊りたい」
まるさん「破綻したな」
おろしポン酢さん「遅すぎな上に霊能1なのに、その人に●あててるし^^;」
かぎしっぽさん対抗霊能COです、出ておきます
あったかさん「あ、利権破綻っすね」
利権さん「寝坊しましたけど対抗を引き出す作戦だと思ってください」
レジェンドさん「さあ発言稼ぎも含めて役職を整理するんだ」
アイダルさん「おはようございまーす」
ひまりさん対抗霊能いるならでてこい
ますみんさん「遅い●は卑怯ですねっニコッ」
タミフルさん「○もらいなので出ます」
ひまりさん共有CO 相方初日
かぎしっぽさん「利権さんお疲れさまです。」
まるさん「なにこれ」
タミフルさん「ズサ占いです」
かぎしっぽさん「kariさんはこだわりのkariさんなのかと思ってしまいました」
利権さん名前が好き
スティッチさん「コレはもう相方も出してグレランがいい初日」
ころっけさん「kariさんを占う人がいそうだという予想が外れました」
あったかさん「利権吊りで」
赤いさん朝一村人宣言。
一、共有の指定には従うけれど、自分の意見は述べる
一、騙りだと思う占い候補はその旨をしっかり伝える
一、役職を持っていそうなところにしっかり誘導を仕掛ける
一、その日役持ってそうだと感じた人の名前を翌朝提出する
一、内訳誤認や失敗を恐れずに攻撃し続ける
一、勝負は最後まで諦めない
タミフルさん潜伏占いCO 榊さん○
ますみんさん「ほんとに狩人に当たっちゃったのかしら」
まるさん「またいちいちか」
おろしポン酢さん「おはよう!」
利権さん「占いCO かぎしっぽ●」
もめんさん「1−1」
ひまりさん共有CO 相方生存
タミフルさん「おはよう」
kariさん「名前変更してないkariがいると思ったら自分でした」
もめんさん「あったかさん、それはどうかと」
ひまりさん「おはよう」
さん「占い師をCO:タミフルさん○」
ますみんさん「おはよう」
かぎしっぽさん霊能CO
スティッチさん「おはようございます」
kariさん「あれ」
もめんさん「おはよう」
あったかさん「↑狩人」
まるさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよう」
kariさん「おはよー」
ころっけさん「おはようございまーす」
かぎしっぽさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
タミフルさんの独り言
占い理由:
初日なので特にこれといった
理由はありません。
強いて言えば

ので占いました。」
利権さんの念話「うっかりさん久しぶりにみました」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
まるさんの遠吠え「誰かの特攻先が霊能COしてたら俺が霊能COする」
スティッチさんの独り言「占いCO kari○」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
かぎしっぽさんの独り言「霊能になる度に思うのですが「リンチ死者が人か狼か調べることが出来る」って中々怖い状況ですよね(・ω・`」
さんの遠吠え「わかりました」
タミフルさんの独り言「占いCO 利権○
占いCO 赤い○
占いCO あったか○
占いCO 榊○
占いCO おろしポン酢○
占いCO レジェンド○
占いCO アイダル○
占いCO ひまり○
占いCO スティッチ○
占いCO kari○
占いCO ころっけ○
占いCO まる○
占いCO ますみん○
占いCO もめん○
占いCO かぎしっぽ○


狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:」
ひまりさんの会話「(´・ω・`)」
レジェンドさんの遠吠え「俺も潜伏期棒」
まるさんの遠吠え「やるなら好きにしてくれ。俺は潜る」
ひまりさんの会話「先に死なないでくださいねー」
kariさんを占います。 >>> スティッチ <<<
ひまりさんの会話「私共有苦手なんで相方さん頼りますねー」
まるさんの遠吠え「特になきゃ潜伏させてもらう」
さんの遠吠え「2騙りしませんか?」
まるさんの遠吠え「 」
レジェンドさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
利権さんの念話「ようこそ」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
ころっけさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございまーす」
まるさんの遠吠え「 」
スティッチさんの独り言「きたこれ」
もめんさんの独り言「わあい村人!もめん村人大好き!」
まるさんの遠吠え「狼久々すぎて燃える」
ひまりさんの会話「GMさん村建てありがとうございますー」
タミフルさんの独り言「よし狂人きた」
ひまりさんの会話「おうふ」
利権さんの念話「ようこです」
まるさんの遠吠え「よろしくさん」
かぎしっぽさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 21:59:52)
かぎしっぽさん「本人がいいのなら構わないのだけれど、念の為言い残してみました」
ゲームマスター「かいし♪」
もめんさん「もめんたべろ!」
ゲームマスター「かぶってないからGMは気にしませんが」
タミフルさん「よろしくー」
おろしポン酢さん「さっぱりしたものがたべたい・・・」
かぎしっぽさん「kariさんはそのままでいいの?」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんがあったかに名前を変更しました。
kariさんが赤いに名前を変更しました。
赤いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:56:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがひまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
kariさんがころっけに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんがますみんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/05 21:55:49)
ころっけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:55:39)
あったかさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:55:22)
kariさんがまるに名前を変更しました。
カギしっぽさんがかぎしっぽに名前を変更しました。
kariさんがタミフルに名前を変更しました。
kariさんがカギしっぽに名前を変更しました。
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
kariさんがおろしポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん以外、赤はいません。名前変えといてくださいね〜」
かりさんが利権に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
レジェンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:50:56)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ひまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:45:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがスティッチに名前を変更しました。
タミフルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:41:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おろしポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:40:06)
kariさんがもめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは、こんばんは〜」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:39:17)
かぎしっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:39:00)
アイダルさん「こんにちは」
アイダルさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:38:45)
ゲームマスター「こんにちは〜」
もめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:37:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:33:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ますみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:30:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
利権さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:25:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「晩メシ作るのでとりあえず案山子
作り終わった時に始まってなかったら参加」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:07:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
スティッチさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい」
kariさん「すいません急用で来たんで抜けます」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:02:18)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:01:27)
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る