過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ハウマッチ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケミカルハッピー
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう茶
◆vFg8oicfV2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
電子機器
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラルフイ
( *`ω´) ◆v/.ZqBKzK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おほむ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プア充
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トゥインヴァチカ
◆29ic3Zm5MU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くえ〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜叉ますたぁ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
南野秀一
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミネルバ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
娘々
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンドリンク
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】愛と勇気とかしわもち19猫村 〜 134484番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケミカルハッピーさん「とりあえず皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建て感謝。」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
イリスさん「いや狂信者避けには定評があるけど(・ω・)b」
イリスさん「最後俺噛まれたらそこから夜叉吊りワンドリ狂とか4%くらいあるべw」
ミネルバさん「お疲れ様ですー」
ケミカルハッピーさん「村が勝ってウルトラハッピーだったけど結局やることが皆をハッピーにする事以外に何も無かった。」
南野秀一さん【1D】護衛:なし     無残:初日犠牲者
【2D】護衛:イリス    無残:トゥインヴァチカ
【3D】護衛:おほむ    無残:なし
【4D】護衛:イリス    無残:波乗
【5D】護衛:イリス    無残:なし
【6D】護衛:イリス    無残:ラルフイ
【7D】護衛:イリス    無残:
【8D】護衛:ワンドリンク    無残:
南野秀一さん「村建てありがとうございました」
ごぼう茶さん「ありあとうございました」
南野秀一さん「恋人陣営で2連勝。これで一応証明になる?」
ケミカルハッピーさん「面白そうだからログ読んでみよう。」
娘々さん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ハウマッチさん「無念;x;
GMさん乙&ありでしたー」
娘々さん「変態護衛wwwwその時やればよかったなあ申し訳ない。」
ワンドリンクさん「村建てありがとうございました」
ハウマッチさん「うああああああああ、狩人と狐の二択だったのか」
ワンドリンクさん「お疲れ様でした」
イリスさん「GM村立てありおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
イリスさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
ちあきちゃんさん「ケモナーさんも役ないけど・・・」
夜叉ますたぁさん「おつかれ」
さん「おつかれー」
ハウマッチさん「お仲間すみませんでした」
おほむさん「おつかれいむ」
ラルフイさん「( *`ω´)おつかれなのだ」
ゲームマスター「背徳者はおほむさんでした」
ハウマッチさん「おつかれさまー」
プア充さん「お疲れ様」
娘々さん「お疲れ様でしたーお仲間ごめんなさい。」
イリスさん「おつかれ」
波乗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさんっすたー」
ケミカルハッピーさん「お疲れ様ー。」
南野秀一さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 23:03:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ハウマッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼう茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンドリンクさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ラルフイさん「イリスさんの独り言 「とーぜんハウス狼と」
( *`ω´)ここがあの女のハウスなのね!!」
波乗さん「俺だけが役職なしなんだけど…」
さん「自殺wwwwww」
イリスさんの独り言「あとは夜叉狂予想が当たれば完璧」
波乗さん「占ってもらった中で」
イリスさんの独り言「ハウマだった」
プア充さん「囲って出てきてくれたから背徳だろーなとは思ったけど、即死するとは思ってなかったんや」
娘々さん「お疲れ様でしたー勝てなくてすまんです。」
イリスさんの独り言「とーぜんハウス狼と」
ハウマッチさんの遠吠え「【能力発動】アナタはごぼう茶さんを殺る予定です。」
ハウマッチさんを占います。 >>> イリス <<<
ごぼう茶さんを狙います。 >>> ハウマッチ <<<
8日目の夜となりました。(13/11/05 23:02:53)
娘々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イリスさん1 票投票先 → 娘々さん
娘々さん6 票投票先 → イリスさん
南野秀一さん0 票投票先 → 娘々さん
ごぼう茶さん0 票投票先 → 娘々さん
ワンドリンクさん0 票投票先 → 娘々さん
ハウマッチさん0 票投票先 → 娘々さん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → 娘々さん
ラルフイさん「( *`ω´)艦娘??艦これかな?」
さん「やっぱりおほむ狐陣営だったか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「おつかれー」
南野秀一さん「背徳は死亡済か」
娘々さん「ぜかましちゃんかわいいですよね。」
ワンドリンクさん「沈黙済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プア充さん「お疲れ様、どうあがいても絶望(確信)」
イリスさん「艦娘吊りで」
ケミカルハッピーさん「で、おほむが背徳だったパターンか。なるほど。」
ワンドリンクさん「そこ噛みはありそうだったよね」
ミネルバさん「これはあれだ。占いが強すぎた。ということで(現実逃避)
ところで自分はケミカルハッピーが人外には見えないのは役職見えるからもあるのか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者おほむさんでした」
ワンドリンクさん「おはよう」
南野秀一さん「おつかれ」
ハウマッチさん「おはようからおやすみなさい」
ラルフイさん「( *`ω´) 狐溶かしたし勝った明らかだな」
イリスさん「おつかれ」
娘々さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/11/05 23:01:26)
プア充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 娘々 <<<
娘々さんの遠吠え「いっきまーす。」
イリスさんの独り言「銃殺出て夜叉狂でも大丈夫よね
狂狼2生存=背死亡だから」
さんの会話「ミネルバ、電子機器は狼確定」
ハウマッチさんの遠吠え「はーい」
娘々さんの遠吠え「もう噛んじゃいますね。」
娘々さんの遠吠え「じゃあ、」
ミネルバさん「銃殺ううううう」
娘々さんの遠吠え「占いは噛めないと思うので共有噛みます。」
娘々さんの遠吠え「ちなみにこの状況ですとワンドリンクさん狂信に賭けない限りは勝てないですね。」
ハウマッチさんの遠吠え「どうぞ!」
さんの会話「ハウマッチとますたぁが完グレか」
イリスさんの独り言「ハウマッチが狼にしか見えないんだよねー」
ケミカルハッピーさん「乙。杞憂だった。」
イリスさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ハウマッチさんの遠吠え「うーん、占い噛めたらギリギリか」
イリスさんの独り言「占いCO プア充○」
娘々さんの遠吠え「早噛みしてもよいですか?」
イリスさんの独り言「じゅーさつっと」
南野秀一さんの独り言「>3日目に狼の電子機器を理論で言い負かすシーンがあった
よう見とるわ。さすがだねぇ」
娘々さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
プア充さんを占います。 >>> イリス <<<
7日目の夜となりました。(13/11/05 22:59:48)
ケミカルハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イリスさん1 票投票先 → ケミカルハッピーさん
娘々さん0 票投票先 → イリスさん
南野秀一さん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
ごぼう茶さん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
さん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
ケミカルハッピーさん8 票投票先 → プア充さん
ワンドリンクさん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
プア充さん1 票投票先 → ケミカルハッピーさん
ハウマッチさん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
波乗さん「すまない僕も思ってしまってたんだ>ミネルバさん」
ミネルバさん「四十万さんとくれないさん村をみて絶望した。訴訟。」
ケミカルハッピーさん「私が戦ってるのはイリス偽の場合に村が負けない方法だから。」
ケミカルハッピーさん「私が戦ってるのはイリス偽の場合に村が負けない方法だから。」
ごぼう茶さん「それ麻薬じゃね?<ケミカル」
さん「◆南野秀一さん 「LWはプア充だから占わなくていいぞ」
・・・狂信者っぽい発言だが?」
娘々さん「それはないって私も知ってます>ごぼうさん」
ごぼう茶さん「どき!俺狩人かもよ??」
ハウマッチさん「まぁ、どっちでも一緒だと思うのでそれならそれで」
ケミカルハッピーさんハーブって凄いんだねぇ
友達と一緒に笑ったり泣いたりするのもハッピーだけど
これは吸うだけで世界が全部キラキラになって
すっごいすっごいウルトラハッピーになるのっ
ケミカルハッピーさんこれ以上狩人の話題出すな。>>ハウマッチ
ハウマッチさん「あれ?今日でてもかわんなくない?>ケミカル」
ミネルバさん「初日だからな。スキルなくともいける」
ケミカルハッピーさんイリス真なら詰んでるから全パターン考慮で狩人はずっと伏せておいたらハッピー!!!
南野秀一さん「見つかっていない狼というニュアンスでLWという言葉を使った。わかりづらくてすまんな>ごぼう茶」
さんケミカルハッピー吊り。
狩人は生きてたら占い護衛。
娘々さん「わーかっこいいですー(棒)>イリスさん」
プア充さん「なんで相変わらず狼目で見られてるのかわかんねーわ」
ラルフイさん「( *`ω´) くれない水彩クロモド村なら勝てるね」
ミネルバさん「そこ狐www」
ワンドリンクさん「詰んでるなら隠す意味ないからな」
ごぼう茶さん「ヒント;娘々キープ>南野」
イリスさん「背徳が○にいても詰みだね
狂信が○にいる場合のみワンチャンだけど狂信避けスキルは自信がある」
ケミカルハッピーさんあと、そろそろイリスは投票で占い先予告をしておけば皆がハッピーだよ!!!!
元々占い欠けでも電子機器狐では見てなかったし柱になるつもりだったからこのまま吊られてウルトラハッピー!!!
ワンドリンクさん「おはよう」
南野秀一さん「LWはプア充だから占わなくていいぞ」
ミネルバさん「おほむさん 「おつかれいむ」
なんでほむじゃないんだ(激怒)」
ごぼう茶さん「狩人生存確定なんだから隠して指定すりゃよかったのに>占い」
娘々さん「そろそろ猫噛んでもいいですかー?」
南野秀一さん「ん、詰みだな」
さん指定:ケミカルハッピー
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
プア充さん「おはよう」
ラルフイさん「おつかれさん」
南野秀一さん「おはよう」
イリスさん理由
◆南野秀一 「まーこれは初手●進行食らっただけで全潜伏を選んだ狼が悪い」
狼の自虐には見えない。
3日目に狼の電子機器を理論で言い負かすシーンがあった
→戦力噛みの対象になりそう。
さん「おはよー」
ケミカルハッピーさん「とりあえず意味深な発言でもしとけばウルトラハッピー!!!」
ハウマッチさん「おはよう」
娘々さん「おはようございます。」
イリスさん「占いCO 南野秀一○」
7日目の朝となりました。(13/11/05 22:54:06)
ラルフイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルフイさんを狙います。 >>> ハウマッチ <<<
イリスさんの独り言「ワンドリンク→イリスのチャレで銃殺が出ないまま偶数維持
なら狼にも勝ち目あるんだっけね、当然2残り前提で」
ラルフイさんの会話「よろしい」
ワンドリンクさんの独り言「狐はハウマッチかなぁ」
さんの会話「ケミカルハッピー当たりが少し怪しいと思っている」
ラルフイさんの会話「だから俺はグレーのどこ吊りたいか聞いてたけどホントなにも意見ないの?」
ミネルバさん「◆イリスさんの独り言 「狼残ってるならハウマッチな気はするんだが…」
◆イリスさんの独り言 「狼残ってるならハウマッチな気はするんだが…」
いやだああああもうこの占い嫌だあああ」
さんの会話「多分今日は占い噛みの可能性が高い。
狩人はそこに気づけるかどうかだな・・・」
イリスさんの独り言「銃殺ってこんなに難しかったっけ?(´・ω・`)」
さんの会話「明日の吊り先はグレーからの指定でいいと思う」
プア充さんの念話「初日占い
トゥインヴァチカ霊能
イリス狼
おほむ背狂
こんな内訳ならワンチャンあんの?」
ラルフイさんの会話「そうだね、生きてるよ」
ゲームマスター「洗脳する・・・?」
娘々さんの遠吠え「おっけーその精神大好きです。」
さんの会話「狩人はまだ生きているかもしれない」
ワンドリンクさんの独り言「まぁなんでもいいか」
娘々さんの遠吠え「狼的にはもうほぼ詰んでるので私が猫噛むか、共有噛みますか?」
ミネルバさん「狂信いないときはどうすればry」
イリスさんの独り言「おほむ狂ならプア充なんだろうなー」
ハウマッチさんの遠吠え「まー、厳しいのは噛めなかった時点で厳しいので、あがいてみるのも一興かも!」
ケミカルハッピーさんの独り言「うーん、銃殺後追いまで重なれば吊りが1減るけどどのパターンでも大体大丈夫。昨日うっかりおほむの分の吊りを考慮するの忘れてたけど●引いたからグレー狭まってないけどまぁ何とかなる。」
イリスさんの独り言「狼残ってるならハウマッチな気はするんだが…」
プア充さんの念話「完全に把握されてるっぽいし、どうにもならんくさいな」
娘々さんの遠吠え「というかもはや潜伏狂信に期待してやるしかない状況ですすまんね。」
さんの会話「昨日・・・本当に猫噛んでたとしたら・・・」
娘々さんの遠吠え「どっかに潜伏狂信がいればワンチャンありますが、厳しいっちゃ厳しいと思いますねー。」
ミネルバさん「最後まで頑張ってね・・・・」
プア充さんの念話「どうあがいても絶望」
ハウマッチさんの遠吠え「狼吊られなかったらあんまり意味ないですけどね・x・;」
ゲームマスター「2wじゃなかなか自殺できないよなぁ」
イリスさんの独り言「占いCO 南野秀一○
理由
◆南野秀一 「まーこれは初手●進行食らっただけで全潜伏を選んだ狼が悪い」
狼の自虐には見えない。
3日目に狼の電子機器を理論で言い負かすシーンがあった
→戦力噛みの対象になりそう。」
ワンドリンクさんの独り言「噛まれが狂人ってのは普通にあったかね」
ミネルバさん「狂人いないからもう自殺してもいいよ・・・・」
ラルフイさんの会話「そりゃあ生きてますよ」
ハウマッチさんの遠吠え「片方吊ったら猫噛みますねで脅迫して占い噛んで呪殺でなければ引き分けワンチャン?」
ワンドリンクさんの独り言「あれおほむほんとに狼かこれw」
ゲームマスター「おつかれさまでしだ」
南野秀一さんを占います。 >>> イリス <<<
おほむさん「おつかれいむ」
イリスさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
さんの会話「まさかだとは思うけど・・・狐まだ生きてるよな・・・」
娘々さんの遠吠え「明日●引くとしたらハウマッチさんだからどのみち詰みですよw」
ラルフイさんの会話「イリス狼だと死体なしが気持ち悪いですね」
イリスさんの独り言「どっちだろうなー」
ハウマッチさんの遠吠え「4吊り5グレ 明日●引いてきてくれないかなぁ」
娘々さんの遠吠え「詰んだー お仲間すみません。。」
6日目の夜となりました。(13/11/05 22:48:56)
おほむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラルフイさん1 票投票先 → おほむさん
イリスさん1 票投票先 → おほむさん
娘々さん0 票投票先 → イリスさん
南野秀一さん0 票投票先 → おほむさん
ごぼう茶さん0 票投票先 → おほむさん
さん0 票投票先 → おほむさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → おほむさん
ワンドリンクさん0 票投票先 → おほむさん
プア充さん0 票投票先 → おほむさん
ハウマッチさん0 票投票先 → おほむさん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → おほむさん
おほむさん10 票投票先 → ラルフイさん
ゲームマスター「明日吊り4グレ5+1かな ◯占い◯が狩人+そこ噛みでワンちゃん」
プア充さん「◆南野秀一さん 「まーこれは初手●進行食らっただけで全潜伏を選んだ狼が悪い」
(お、視点漏れか?)」
ケミカルハッピーさん「平和破綻じゃなく平和破綻吊りだった。」
ワンドリンクさん「再び動き出す」
南野秀一さん「まーこれは初手●進行食らっただけで全潜伏を選んだ狼が悪い」
ちあきちゃんさん「狩人は真護衛でGJ出したんなら、もう出てもいいと思うけどもね」
さん「誤字った」
ハウマッチさん「時が止まった」
さん「◆おほむさん 「共有吊らないと猫噛みま〜〜す」
狼発言してるけど実は狐できたなんてことはないだろうな?」
ケミカルハッピーさん平和破綻でウルトラハッピー!!!!
大体片付いたけどとりあえず黙って破綻占い吊ればウルトラハッピー!!
プア充さん「共有吊らないとの意味が解らなくて草不可避」
イリスさん「脅しにしてもセンスがない」
ミネルバさん「猫噛みか でもいまさらだよなあ」
おほむさん「共有吊らないと猫噛みま〜〜す」
プア充さん「おほむ吊り待ったなし」
さん「LWキープということでおほむ吊りでいいと思います」
南野秀一さん「おほむ吊ろうか。狼じゃないだろうし(手のひら返し)」
ラルフイさんおほむ吊りますね
ハウマッチさん「おほむさんから吊りでいいですね」
ワンドリンクさん「おはよう」
ごぼう茶さん「じゃ破綻吊ろう」
イリスさん「当然キープ」
夜叉ますたぁさん「狼几帳面すぎワロタ」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!」
娘々さん「COなし」
イリスさん理由
◆娘々 「LWCOですか?>おほむさん さすがに嘘くさすぎて信じられないのですが。」
「もしかしたら本当にくぇ〜吊り→猫噛みエンドあるかも」というニュアンスを感じた。
ミネルバさん「あーGJ」
ハウマッチさん「昨日ケミカルに書いた自分の発言見て
おほむ吊りが最善だったじゃん!と思い直しました
失敗シタ」
プア充さん「おはよう」
さん「おはよー」
娘々さん「おはようございます。」
ハウマッチさん「おはよう」
イリスさん「占いCO 娘々●」
南野秀一さん「企業秘密です」
6日目の朝となりました。(13/11/05 22:43:56)
イリスさんを狙います。 >>> ハウマッチ <<<
イリスさんの独り言「何か仕掛けるわけでもないのに噛みが遅い」
ケミカルハッピーさんの独り言「狩人出したら危なかったから黙ってるけど。」
イリスさんの独り言「初日から薄々思ってたけど狼不慣れかな」
ケミカルハッピーさんの独り言「5吊り6グレー。
明日占いが生きてて○なら実質は詰み。」
南野秀一さんの独り言「猫護衛と悩んだけどこっちで」
ミネルバさん「◆南野秀一さんの独り言 「【能力発動】アナタはワンドリンクさんを護衛しています。」
ふぁー!??それあれですか、霊界サービスですか」
プア充さんの念話「ただ今2wと見ると飽和はまだ遠い」
ミネルバさん「◆イリスさんの独り言 「占いCO 娘々●」
うーんこの鬼畜っぷり」
南野秀一さんの独り言「【能力発動】アナタはワンドリンクさんを護衛しています。」
ラルフイさんの独り言「ケミカルハッピーは残せんなぁ」
さんの会話「おほむ狼発言してるけど本当に狼なのかな?」
娘々さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします>噛み」
ハウマッチさんの遠吠え「らじゃ」
娘々さんの遠吠え「チャレしますか。@130でイリスさん噛み行きます。噛めなかったら泣きましょう。」
ワンドリンクさんの独り言「娘々がなんかあるのは間違いないんだけど」
ミネルバさん「チャレしたらgjで吊り完遂できるのよねー」
イリスさんの独り言「占いCO 娘々●」
イリスさんの独り言「やーこれ投票も考慮したらケミカルいくべきだったかなー」
ハウマッチさんの遠吠え「50で行きます」
ハウマッチさんの遠吠え「おほむさん吊りはどこかで入るかもですけど、チャレっていい気がしますね」
プア充さんの念話「狩人COして吊り逃れ、頃合いを見て背徳COって所だろーか」
娘々さんの遠吠え「チャレするならチャレしましょう。」
さんの会話「グレーからの指定でいいと思う」
イリスさんの独り言「対抗背でも夜叉潜伏狂だとは思うんだけども」
ハウマッチさんの遠吠え「ああ。おほむさん入れてか」
娘々さんの遠吠え「おほむさんを含めると、ですね>グレー 含めないと6です。ギリギリです。」
イリスさんの独り言「対抗背だと思うけど狼で潜伏狂夜叉とかあっかなぁ」
ラルフイさんの会話「そうですか、わかりました」
ハウマッチさんの遠吠え「あれ、グレ7です?」
さんの会話「特にはない」
ミネルバさん「三日目が狩人変態護衛してたからチャレできる期間だったのよね」
娘々さんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「おほむさん吊らせるなら一応まだワンドリンクさん噛めますが、たぶん共有の進行的に噛ませるのは厳しい気もします。」
さんの会話「ただ・・・背徳→狐の順に死んでたら狐が死んでるかわからないんだよな・・・」
イリスさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ラルフイさんの会話「明日吊りたいところはありますか?」
娘々さんの遠吠え「イリスさんのグレがおほむさん含めて7、おほむさん外すと6。吊りは残り5。
チャレします?」
イリスさんの独り言「おっふ」
娘々さんを占います。 >>> イリス <<<
イリスさんの独り言「おほむ背のくぇ〜狐はなかったか」
ワンドリンクさんの独り言「おほむが狂人で見ないなら夜叉が狂人だからそこらへんでも吊ればいいのに」
ハウマッチさんの遠吠え「さて、チャレですね。分水嶺」
さんの会話「くえ〜狼はさすがにないと思う」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
イリスさんの独り言「道連れの類は?」
娘々さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/11/05 22:38:45)
くえ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラルフイさん0 票投票先 → くえ〜さん
イリスさん1 票投票先 → 娘々さん
娘々さん1 票投票先 → くえ〜さん
南野秀一さん0 票投票先 → くえ〜さん
ごぼう茶さん0 票投票先 → くえ〜さん
さん0 票投票先 → くえ〜さん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → くえ〜さん
ワンドリンクさん0 票投票先 → くえ〜さん
プア充さん0 票投票先 → くえ〜さん
くえ〜さん10 票投票先 → おほむさん
ハウマッチさん0 票投票先 → くえ〜さん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → くえ〜さん
おほむさん1 票投票先 → イリスさん
くえ〜さん「俺つっていいよ」
夜叉ますたぁさん「僕も初日かヴァチカが霊確定な昨日の段階で10%未満の可能性にかけたというよりは
狐噛みの方が濃い気がするなぁ
僕が3分考えて出た答えはこれくらいです」
プア充さん「確かに2-0ってのはCO少なすぎるね
霊能は噛まれたとしても初日でどこか欠けてそうだわ」
くえ〜さん「ただ私狼じゃないけど」
ハウマッチさん「この脅迫である……」
ケミカルハッピーさん「おほむが猫処理していない時点で非狼濃厚なのはお察しだよ!!!
それよりも貴方を狼ほぼ確定で初日から見てるから明日辺り吊りたいよ!!!>>プア充」
ワンドリンクさん「そっかー」
ちあきちゃんさん「まーたしかにおほむ狼も薄いし、最悪8人で銃殺出して背徳道連れからの5人でPPもあるから、柱吊りはしないほうがよかったかもだね」
ごぼう茶さん「いやん、やさしくして>おほむ」
娘々さん「LWCOですか?>おほむさん さすがに嘘くさすぎて信じられないのですが。」
さん「◆おほむさん 「くぇー吊られたらLWなので猫噛みますね」
えっ」
くえ〜さん「脅迫w」
ミネルバさん「え、まじか
一昨日の考えで良かったのよ・・・」
おほむさん「くぇー吊られたらLWなので猫噛みますね」
ごぼう茶さん「金なら1枚」
ハウマッチさん「イリスが騙りだとして、真狂背狼といて、2-0は微妙に少ないと思います
そうなると、最初の●はイリスの真偽おいといて狼と考えると、まだ納得いくかなぁと。で、おほむはその流れで非狼目っぽい>ケミカル」
南野秀一さん「典型的なボル噛みだね」
くえ〜さん「村頑張ってね〜」
プア充さん「おほむ狼懸念して残すのは確実な手順踏むなら普通じゃないの?
おほむ狼でLWになったとして、狼が詰んだら狐処理刷る前に猫噛まれるとかあるんだよ?」
ケミカルハッピーさん「時が止まったよ!!!」
娘々さん「今日波乗さんが噛まれている時点でイリスさん真以外の何者でもないですね。」
ケミカルハッピーさん「流石占いと共有だね!!
占うべき波乗とワンドリンクを占ってくえ〜にCO促してくれるならウルトラハッピー!!」
くえ〜さん「COないよ、何も喋ってないから妥当だね!!」
おほむさん「くえっくえっくえっチョコボーール〜♪」
ラルフイさん指定 くえ〜
くえ〜さん「おはよう」
ワンドリンクさん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「柱っぽいのがいたのは仕方ないけど皆なんで申し訳程度の狼考慮で破綻占いを残すのかが分からないよ!!
結局霊能がいないし狼の数が把握出来ないんだから吊っていけば良いよ!!

占い残しで得をするのは対抗銃殺時に非背徳確認が出来るかどうかぐらいだよこの場合!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
波乗さん「お疲れさま」
イリスさん理由
対抗いないんで理由短めで行くけども、とりあえずおほむ投票者から。
発言内容は良いけど別段白くはないワンドリンク占い。
非狼なら噛まれそう(死体なしを狐噛みと見ている)なので。
娘々さん「おはようございます。」
さん「おはよー」
プア充さん「おはよう」
ハウマッチさん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!」
イリスさん「占いCO ワンドリンク○」
南野秀一さん「オレに?女子校へ?女装してか?しないでか?」
5日目の朝となりました。(13/11/05 22:32:26)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> ハウマッチ <<<
ケミカルハッピーさんの独り言「私が柱するつもりだったのに。」
プア充さんの念話「囲ってくれたっぽいのにすまんのー」
ラルフイさんの会話「そりゃそうよ」
ミネルバさん「背徳確認できるからいいんじゃない」
さんの会話「2死体でたら先におほむ吊りでいいと思う」
ラルフイさんの会話「ほかを指定に決まってます」
ワンドリンクさんの独り言「囲い候補がプア充しかいないな」
ケミカルハッピーさんの独り言
柱っぽいのがいたのは仕方ないけど皆なんで申し訳程度の狼考慮で破綻占いを残すのかが分からないよ!!
結局霊能がいないし狼の数が把握出来ないんだから吊っていけば良いよ!!

占い残しで得をするのは対抗銃殺時に非背徳確認が出来るかどうかぐらいだよこの場合!!」
さんの会話「COあったらどうする?」
ミネルバさん「しかし残った相方陣が有能だ、早々狩人と狐に目をつけるとは」
ラルフイさんの会話「二死体でれば楽ですね」
ラルフイさんの会話「くえ〜吊りでいきましょう」
イリスさんの独り言「占いCO ワンドリンク○」
ワンドリンクさんを占います。 >>> イリス <<<
プア充さんの念話「噛まれたな」
さんの会話「今日あたり銃殺でてくれると進行としては結構楽なんだけどね」
波乗さんの独り言「いや…まず狩りが噛めなきゃ意味無いか」
ラルフイさんの会話「まあ明日も灰吊り」
娘々さんの遠吠え「ですねーそのまま死にます。」
娘々さんの遠吠え「あと狂信は潜伏してるとしたら夜叉ますたぁさんな気がします。昨日共有に投票してたので。」
ハウマッチさんの遠吠え「真残ってる状態で告発は微妙かも」
波乗さんの独り言「うーん」
波乗さんの独り言「プア充 「イリス真で見るとしても2狼吊れて対抗狼の可能性考えると残す進行もありなんじゃないの?」 」
ラルフイさんの会話「死体なしは出てるので狐狩は生存、共有GJはあると」
ハウマッチさんの遠吠え「ですよねぇ……狩人初日とかラッキーなことないかなぁ」
娘々さんの遠吠え「私●出されたら告発した方がよいですか?」
娘々さんの遠吠え「●出されたら告発してもしなくてもご自由に。」
ゲームマスター「◆南野秀一さんの独り言 「とはいえ、狩人狙いで噛んだら狐だった説も十分にあるし」
お、そうだな(唐突」
ミネルバさん「だがこの時点の狩人・・・・
うーん明日coしてくれそうにないなあ。噛んでいいよ」
娘々さんの遠吠え「というかたぶん霊能初日orトゥイン〜さん、狂信潜伏or初日orトゥイン〜さんで狩候補がさっぱり削れてないですピンチです。」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
南野秀一さんの独り言「もうアホな護衛はやめておこう」
ラルフイさんの会話「6吊り灰8 対抗1」
南野秀一さんの独り言「とはいえ、狩人狙いで噛んだら狐だった説も十分にあるし」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
ハウマッチさんの遠吠え「それじゃあ、同じく50で行きますね」
ワンドリンクさんの独り言「ちょっと日本語が怪しすぎてどうしよう状態」
ハウマッチさんの遠吠え「らじゃ」
娘々さんの遠吠え「 」
ハウマッチさんの遠吠え「もう一人噛んで、チャレかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
ラルフイさんの会話「まあ棗が●もらったも結果論だけど、ほとんど結果論でいけるからね」
娘々さんの遠吠え「狐でしょうね。おほむさん背徳のプアさん狐。
今日は波乗さん噛みで行きましょう。」
ミネルバさん「本当に変態護衛だったですヴぇ」
イリスさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
娘々さんの遠吠え「お疲れ様ですー
イリスさんのグレ8吊り6」
さんの会話「おほむ狐なんじゃないかなとは思ったけど」
ハウマッチさんの遠吠え「プアさん護衛とか無さそうなので、狐かな」
南野秀一さんの独り言「狼のわけがねえwwwwwwwwwwwww」
ラルフイさんの会話「狼COしたので柱吊っときますか
いまはおほむの○は吊りたくはないすけども」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
南野秀一さんの独り言「GJならこれ、おほむ護衛成功なんだがwwwwwwwwwwwwww」
ミネルバさん「おつかり〜」
4日目の夜となりました。(13/11/05 22:27:15)
ちあきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラルフイさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
イリスさん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
娘々さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん8 票投票先 → 波乗さん
南野秀一さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
波乗さん1 票投票先 → おほむさん
ごぼう茶さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
さん0 票投票先 → おほむさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → おほむさん
ワンドリンクさん0 票投票先 → おほむさん
プア充さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
くえ〜さん0 票投票先 → おほむさん
ハウマッチさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
おほむさん5 票投票先 → イリスさん
電子機器さん「一足先に離席します
GM村立てありでした」
ワンドリンクさん「猫が噛まれる可能性だけはないですね」
ラルフイさん「投票先は自由でいいよ おほむちあき自由にどうぞ」
ケミカルハッピーさん「対抗狼では見えないし大体狂信でプア充辺りに狼いると思うから破綻吊りでウルトラハッピー!!」
波乗さん「狂人と背徳が全く機能しないのは無いでしょ
って思いたいんだけど」
夜叉ますたぁさん「俺もそう思うけど20%くらいはあるんちゃうの>波乗り」
ハウマッチさん「指定ないなら柱してくれてるちあきちゃん吊るけど」
娘々さん「ただ残した瞬間に猫噛まれる恐れもあるっちゃある。」
ミネルバさん「ここで柱に出るのは村にしか見えん
と同時に狩人の範囲が狭められる」
さん「◆おほむさん 「とりまイリス吊りで」
却下。」
南野秀一さん「◆ちあきちゃんさん 「だから私でも吊っておけばいいと思うよ」
共有、悪いがオレはここを吊るぞ」
ワンドリンクさん「猫出てるしおほむの○吊らないようにしつつイリスの●待ちでいいよ」
イリスさん「おほむ狼のCO数じゃないんだけど、どうしても怖いならそういう人が柱に出れば良い」
電子機器さん「狐補足そましたか」
おほむさん「とりまイリス吊りで」
波乗さん「CO数からして狼が占いに追加って形は無いんじゃね?」
ちあきちゃんさん「だから私でも吊っておけばいいと思うよ」
娘々さん「おほむさん狼騙りととらえるならそこ放置で他指定もあり。一応吊りは1増えてますからね。」
プア充さん「イリス真で見るとしても2狼吊れて対抗狼の可能性考えると残す進行もありなんじゃないの?」
南野秀一さん「おほむが狼だったら瀕死すぎて笑えないな」
ワンドリンクさん「日本語がおかしすぎて笑う
おほむを吊らないなら●を吊らなければよかったって話です」
波乗さん「さぁって昨日は猫COにかなり敏感な奴らが居たよな?
そこら辺がちょっとCOに気を付けてた人外役職だろう
って予測のもと占うのは占いとしちゃいいことだとは思うけどね」
ハウマッチさん「あー、そうかイリス真で●2吊ってる以上、グレー指定のがいいね」
ごぼう茶さん「しかしまあしたい無しなわけで>ワンドリンク」
ちあきちゃんさんほむは吊らなくていいよ ここ狼騙りもワンチャンあるから
イリスさん「当然狐狙いだよ>ごぼう茶
一日開けたのは理由にもある通り共有霊能警戒」
ワンドリンクさん「グレーを吊らなければじゃない●を吊らなければ」
夜叉ますたぁさん「おほむが狼かどうかなんてどうやったらわかるんだYO!」
ワンドリンクさん「ここでおほむを吊るなら昨日グレーを吊らなければよかったって話になるだけ」
ごぼう茶さん「あ、そこ占っちゃうの。
君視点の狼が猫COしてあの反応で狼なわけないから狐狙いよね?>イリス
狐にしちゃ、発言がうかつすぎると思うのでちょっとよろしくない」
ケミカルハッピーさん破綻吊りでウルトラハッピー!!!!
ちあきちゃんさん「いやむしろ2−1で片方が偽確定は面倒な感じもする」
おほむさん「狼です」
ラルフイさんまあ吊りますか
南野秀一さん「おほむが狼じゃなければ吊ろうか」
くえ〜さん「おほむどんまいw」
ワンドリンクさん「結果論だから評価はしないけどおほむ吊ればいいんじゃないですか」
波乗さん「死体無しって事は後は共有とかにまかせておけば大丈夫って事だな」
プア充さん「破綻乙であります」
娘々さん「はい破綻吊り。」
おほむさん「はいさようなら」
ラルフイさん「おほむ吊るかはまだほりゅう」
ちあきちゃんさん「そういう潜伏はおもしろいね」
夜叉ますたぁさん「あっこれ進研ゼミで習った楽勝ゲーな奴だ」
くえ〜さん「なんか寝坊しすぎてすいません、おはよう」
ミネルバさん「あ、これは」
イリスさん「グレーに相方いたのかよw」
ハウマッチさん「おほむさんさようなら」
ケミカルハッピーさん「現状でイリス真で見てるからイリスはタイミング見て対抗の○にも色を付けていけばウルトラハッピーだよ!!

あと、ワンドリンクと波乗も適当なタイミングであしらっておきたいね!!
そして平和でもっとハッピー!!!!!」
イリスさん理由
気になるのは初日の猫又COもどきから撤回への焦り。
あの焦りは潜伏予定の人外の挙動に似ている。
狼狐なら実はあのまま猫に居座ったほうが良いけどつい咄嗟に撤回したかもしれない。
共有霊能の可能性がほぼ否定されたんで占います。
おほむさん【占い理由】
イリスが狼とは考えにくいので、
騙りを出さない狼ならステ気味狙いかな
状況把握発言しかしていない棗占い
ハウマッチさん「◆娘々
「2連身内切を見るって事ですか?>ハウマッチさん」

身内切りかどうかは微妙だと思ってます
というか、昨日の時点で違うんじゃないかなと思いました

で、2連続●は狂か背なら、そこまでリスキーな選択でもないんじゃないか?
って意味です
それぞれ自分が●出してはイケない場所がわかってるわけですし」
ラルフイさん共有CO 相方 棗 
さん共有CO 相方ラルフイ
夜叉ますたぁさん「おはよう」
ワンドリンクさん「おはよう」
ごぼう茶さん「おはよう」
プア充さん「おはよう」
ハウマッチさん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!」
さん「おはよー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
おほむさん「占いCO 棗●」
娘々さん「おはようございます。」
ちあきちゃんさん「おはすー」
イリスさん「占いCO 波乗○」
南野秀一さん「綺麗な薔薇には棘があるのさ」
4日目の朝となりました。(13/11/05 22:21:55)
プア充さんを狙います。 >>> ハウマッチ <<<
電子機器さん「霊界サービスかもしれないぞ、、、」
プア充さんの念話「狼が身内切りから●打ち、背徳が囲ってくれたって感じだろーか」
ワンドリンクさんの独り言「身内切り狂追加でトゥイン占いとかあるんかね」
ちあきちゃんさんの独り言「でも霊能初日だったから良いものの、初日じゃなかったら4日目の噛みがかなり狭まっちゃうし、そう考えると非狼目かな?」
ミネルバさん「南野秀一さんの独り言 「The 変態護衛」
よし占いチャレいけ」
波乗さんの独り言「後は●について変な方向に話を持って言ってない所か」
さんの会話「完グレから指定で大丈夫だと思う」
ワンドリンクさんの独り言「狼特攻ってなんだろうあって背特攻くらいか」
ラルフイさんの会話「あっはい」
イリスさんの独り言「占いCO 波乗○」
さんの会話「吊りたいところは今は特にない」
ちあきちゃんさんの独り言「HOと猫方露出だから、そこまで狼騙りも否定はできないんだよね」
イリスさんの独り言「夜叉ますたぁの狂アピがすごい」
波乗さんの独り言「娘々 ケミカルハッピー 」
南野秀一さんの独り言「The 変態護衛」
さんの会話「明日占うところは間違いなくグレーか。なら出た方がいいのかな?」
娘々さんの遠吠え「はい、よろしくです。
●出されてもCOなしで死にますね。この展開なら霊能のっとればよかった……。」
波乗さんを占います。 >>> イリス <<<
ラルフイさんの会話「吊りたいところはありますか?」
ミネルバさん「狐と狩人。うん、狩人狙え」
ラルフイさんの会話「あと昨日考えた、ミネルバ狂は考えなくていいと思うよ」
プア充さんの念話「背徳が囲ってくれたっぽいな」
波乗さんの独り言「さぁって昨日は猫COにかなり敏感な奴らが居たよな?
そこら辺がちょっとCOに気を付けてた人外役職だろう
って予測のもと発言見てみよう」
ハウマッチさんの遠吠え「そうしてみましょう!50で噛みますね」
ケミカルハッピーさんの独り言「ウルトラハッピー!!」
ワンドリンクさんの独り言「イリス狼特攻なら霊能に狼出るし
身内切り猫COならおほむにオーラなさすぎるし」
おほむさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
娘々さんの遠吠え「 」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「プアさんはむはむしますか?」
電子機器さん「狐勝ちそう」
娘々さんの遠吠え「さすがにあれで狐灰背はないし狂信はあり得ないと思うので真だと思います>イリスさん」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
ハウマッチさんの遠吠え「プアさんか南野さんが気になりますね」
電子機器さん「乙乙、狂信初日ぃぃ。。。。」
ラルフイさんの会話「それは構わないよ」
娘々さんの遠吠え「 」
ラルフイさんの会話「いやだしますね」
さんの会話「明日霊能でるようなら即吊りしたいのですが構わないでしょうか」
ハウマッチさんの遠吠え「イリスさん真で良さそうな気はしますね」
娘々さんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「もうそれしかないですね、狩っぽいところありますか?」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「おそらく真狐or真背」
ワンドリンクさんの独り言「どうせイリス真で狩も生きてそうなんだから急いで●吊ってもなぁ」
さんの会話「うーん・・・まだ潜伏のままでいいと思う」
ハウマッチさんの遠吠え「 」
ハウマッチさんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んで、占い噛むしかなさそうかなぁ。2連続で狼釣られると」
娘々さんの遠吠え「 」
娘々さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でしたー」
イリスさんの独り言「波乗占う予定なんですけどねー」
ワンドリンクさんの独り言「夜叉ますたぁさん 0 票 投票先 → ラルフイさん
うーんこの」
ラルフイさんの会話「明日 棗を出させます、かまわないですか?」
ミネルバさん「お仲間おつかれー、狂信者いないこの世界への感想、どうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
ハウマッチさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(13/11/05 22:16:44)
電子機器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラルフイさん1 票投票先 → 電子機器さん
イリスさん0 票投票先 → 電子機器さん
娘々さん1 票投票先 → 電子機器さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 電子機器さん
南野秀一さん0 票投票先 → 電子機器さん
波乗さん1 票投票先 → 電子機器さん
ごぼう茶さん0 票投票先 → 電子機器さん
さん0 票投票先 → 電子機器さん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → 電子機器さん
電子機器さん13 票投票先 → 波乗さん
ワンドリンクさん0 票投票先 → 娘々さん
プア充さん0 票投票先 → 電子機器さん
くえ〜さん0 票投票先 → 電子機器さん
ハウマッチさん0 票投票先 → 電子機器さん
夜叉ますたぁさん0 票投票先 → ラルフイさん
おほむさん0 票投票先 → 電子機器さん
ハウマッチさん「結構CCOまで間があったと思うけどなぁ。いやまぁ、体感だから何秒とか言えないけど>プア」
ケミカルハッピーさん「占い真がいると思うんだったら何で狩人保護で占いさえ生きてれば勝てるって発想が出てこないのかな!?
そうすればウルトラハッピー!!ワンドリンク」
電子機器さん「自分は個人的に怪しいグレに票いらるよ、ここでイリスにいれても意味ないし」
波乗さん「俺の認識違いだったら申し訳ない」
娘々さん「2連身内切を見るって事ですか?>ハウマッチさん」
ワンドリンクさん「片方潜伏でどうこうとかいみないから相方だそうね」
ごぼう茶さん「信用稼ぐのが霊能の仕事だと思わない>夜叉」
南野秀一さん「電子機器視点、昨日のは身内切り濃厚だけど、その辺への言及はないんだね」
ちあきちゃんさん「トゥインさんは挨拶位置は遅いけど、あれは潜伏占いブラフよりにみえるから、占い師は否定できそうかな
潜伏占いブラフブラフなら知らないけどね」
ミネルバさん「ケミカルハッピーはまずいな、こいつ理解してやがる」
波乗さん「いや…そうは思わないけど?>ワンドリンクさん」
夜叉ますたぁさん「んー明日出てきても信用できなくね>ごぼう茶」
プア充さん「CCOまでの流れがスムーズすぎだから狼の身内切り本線
背徳特攻は吊り稼げるとしても生き残った方が有利になることが多いから一番低いと見る
真の●引きCCOと狂信身内切りCCOなら真の●引きの方がありそうだったまで」
ハウマッチさん「騙りだとしても、狼以外ならリスキーでもないんじゃないの?>娘々」
ワンドリンクさん「ミネルバが○ならこのCO数はおかしいからね」
電子機器さん霊能潜伏いるなら今日までにでろよ、今日でないなら今後coすんなよ
波乗さん「そっちの方が狐勝ちも防げそうではあるけど
●吊っても全然大丈夫な場面だな>ワンドリンクさん」
ごぼう茶さん「そもそも朝イチでイリスの●見たら、霊能だってまだ潜るタイミングだとわかるから出なかっただけかもね」
おほむさん「2連●って狼の騙りなら相当大胆だね」
夜叉ますたぁさん「イリスちゃんは僕投票したのってフェイクか何か?
いや別に探るつもりないんだけど気になって」
娘々さん「共有片方潜伏で偽が●出すのはリスキーすぎるので、イリスさん真で見ていいんじゃないでしょうか。」
ワンドリンクさん「COは聞いてもいいと思うけどね」
ケミカルハッピーさん「霊能がいないけど霊欠けなら占い真生存はほぼ確定だからウルトラハッピー!!
霊欠け占い即抜きは考えないよ!!」
さん「COないと言っていた」
ラルフイさん「じゃ吊りです」
イリスさん「4連続●ツモとかカッコいいけど狐狙います」
ちあきちゃんさん「まぁ霊能噛まれたんなら死亡狩人候補も1少ないってことだし、よしとしましょうね」
ワンドリンクさん「この●急いで吊る意味ないから共有出てグレー指定でどうぞ」
ラルフイさん電子機器COあるか
ハウマッチさん「霊出てこないね……」
南野秀一さん「◆電子機器さん 「また●?狼4だし吊っていいのかねぇ」
キミだよキミ」
夜叉ますたぁさん「電子機器グレーやし吊らない理由がないんじゃないかな
霊いないのが非常に嫌だけど」
ゲームマスター「背徳が狂位置とれたなら強いかな どうかなぁ」
くえ〜さん「おやすみ」
ハウマッチさん「昨日のプア充さんの発言が少し気になった
狼の身内切りと真狂背の●との差つけてるのはわかるけど
その真狂背の間で不等号付けられるってのは不思議」
さん「霊能初日っぽいね」
電子機器さん、、あ、自分に●か、coはないよ
ごぼう茶さん「トインなんちゃらかもよ?>霊能」
プア充さん「霊能今死んだっぽいな、これは」
くえ〜さん「今日も●吊りでいいだろ」
娘々さん「霊能初日っぽいですね。」
電子機器さん「また●?狼4だし吊っていいのかねぇ」
ミネルバさん「狐上手く囲ったなこやつう」
ラルフイさん「霊能初日か噛まれたということで」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
夜叉ますたぁさん「イリスさんかっけぇ」
くえ〜さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「霊能初日ね」
おほむさん【占い理由】
プア充:
→占いよ

ちあきちゃん:
◆ちあきちゃん
「いや波乗りさんじゃなくてもか。霊能共有はもう出ちゃっていいよ。」
霊能でも共有者でも無いと明言してるので、占い先としてはベターでしょう
ブラフもあり得るけど気にしてもしょうがないので
ケミカルハッピーさん「◆プア充さん 「狼の身内切り>真の●引き>狂信の身内切り>背徳特攻ヒット
現状こんな感じに見える」

背徳特攻まで考慮してて真猫ブチ当たりを考えていない辺り明日ぐらいにはもう指定して良い位置だよここ!あとくえ〜は面倒だから占いが色付けておいてね!!
ウルトラハッピー!!!!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ごぼう茶さん「おはよう」
ワンドリンクさん「おはよう」
夜叉ますたぁさん「おはよーでる」
トゥインヴァチカさん「おつかれさま」
イリスさん理由
◆電子機器 「あ、猫2ね、んじゃ普通に猫るぅぅぅすっか」
猫2だったらるううしなかったのか。
◆電子機器 「えっと、まぁ猫るぅぅぅと言う名の●吊りですよね」
猫が3人出たこと自体にはノーコメント。
さん「おはよー」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!」
娘々さん「おはようございます。」
電子機器さん「おはよう」
ハウマッチさん「おはよう」
プア充さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
おほむさん「占いCO プア充○ ちあきちゃん○」
南野秀一さん「どうでもよくなることだってたまにはあるんだぜ」
イリスさん「占いCO 電子機器●」
3日目の朝となりました。(13/11/05 22:11:17)
トゥインヴァチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥインヴァチカさんを狙います。 >>> 電子機器 <<<
波乗さんの独り言「そこら辺がちょっとCOに気を付けてた役職」
波乗さんの独り言「さぁって昨日は猫COにかなり敏感な奴らが居たよな?」
さんの会話「まぎらわしい発言をしてた波乗はちょっと注意しておきたいところではあるけど」
ゲームマスター「狐陣営が動くかどうかかなぁ、 」
さんの会話「今はとくになし」
ラルフイさんの会話「吊りたいところはありますか?」
ミネルバさん「やだこの占い師酷い」
イリスさんの独り言「占いCO 電子機器●」
プア充さんの念話「猫CCOまでが予定調和っぽいし、」
電子機器さんを占います。 >>> イリス <<<
ミネルバさん「しょっぱな1吊られるし教信者いないし狼涙ゲーに見えます先生」
さんの会話「それでいいか」
ラルフイさんの会話「結果見れば考えればいい、基本は狼吊られでいい」
ハウマッチさんの遠吠え「うーん、今のところわかんないですねぇ」
さんの会話「霊能で○だったら背徳だったということでいいのかな?」
娘々さんの遠吠え「狂っぽいところいました?」
ハウマッチさんの遠吠え「狩人日記シコシコ作ろう」
娘々さんの遠吠え「ちょっと今回は出るに出られない展開ですね。。潜伏します。
もし●出されてもCOなしで吊られた方がよいですかね?」
ラルフイさんの会話「出てないので考えないでいいよ」
ハウマッチさんの遠吠え「らじゃ、お願いします!」
さんの会話「狂は狂でも狂信者だからな。開幕から狼に●はださないだろうね」
ミネルバさん「霊能噛みグッド」
電子機器さんの遠吠え「おk、把握した
00:50で自分が噛む」
ワンドリンクさんの独り言「でも夜叉潜伏狂までありそうだよなぁ」
ゲームマスター「◆ハウマッチさんの遠吠え 「狂信もいるし、まかせてもいいかも?」
とおもうじゃん?」
ハウマッチさんの遠吠え「狂信もいるし、まかせてもいいかも?」
ラルフイさんの会話「狂人が身内切った感じのプレイヤーって感じはしないしね」
娘々さんの遠吠え「了解、トゥインヴァチカさん噛みで潜伏で行きましょう。」
電子機器さんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「シカタナイネ そういう時もあるよね」
娘々さんの遠吠え「どうします? 騙り追加で行きますか?」
プア充さんの念話「身内切りにしか見えんなー」
さんの会話「突然死でたらイリスも吊っていいと思うが・・・」
ワンドリンクさんの独り言「これは一理ある」
電子機器さんの遠吠え「トゥインヴァチカさん噛みたい
騙りは追加せんでよかばい」
ミネルバさん「しかも狂人初日」
ラルフイさんの会話「狼の身内か真の●だけ考えましょう」
ワンドリンクさんの独り言「イリスさん 0 票 投票先 → 夜叉ますたぁさん 」
ハウマッチさんの遠吠え「占いの投票は予告かな?」
ミネルバさん「しょっぱななんてぶわわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおほむさんでした」
イリスさんの独り言「トゥインヴァチカ、夜叉ますたぁ、どっちか狂信者だろうな」
娘々さんの遠吠え「ミネルバさんお疲れ様です。」
イリスさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ハウマッチさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
さんの会話「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/11/05 22:06:06)
ミネルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラルフイさん0 票投票先 → ミネルバさん
イリスさん0 票投票先 → 夜叉ますたぁさん
トゥインヴァチカさん0 票投票先 → ミネルバさん
娘々さん0 票投票先 → ミネルバさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → ミネルバさん
南野秀一さん0 票投票先 → ミネルバさん
波乗さん0 票投票先 → ミネルバさん
ごぼう茶さん0 票投票先 → ミネルバさん
さん0 票投票先 → ミネルバさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → ミネルバさん
電子機器さん0 票投票先 → ミネルバさん
ワンドリンクさん0 票投票先 → ミネルバさん
プア充さん0 票投票先 → ミネルバさん
くえ〜さん0 票投票先 → ミネルバさん
ハウマッチさん0 票投票先 → ミネルバさん
ミネルバさん16 票投票先 → ちあきちゃんさん
夜叉ますたぁさん1 票投票先 → ミネルバさん
おほむさん0 票投票先 → ミネルバさん
波乗さん「俺なんも言ってないんだけど」
夜叉ますたぁさん「狂の身内→猫CCOは連携撮れてるすなぁ」
イリスさん「明日占う予定の場所だったw」
ミネルバさん「うーん、吊りの時は人外ひきずれないんだっけか
対抗吊ってくれとしか」
ケミカルハッピーさん「身体の奥からチカチカキラキラ光がぁキてぇっ!
溢れちゃぁうぅ!プリキュアの聖なる力溢れちゃうぅん!!!!」
トゥインヴァチカさん「「おれ"も"」なんて真ぽくない・・・っし・・・ね!」
波乗さん「どうせ吊り稼ぎに人外が使いたいっぽいから俺は何もしない方がいいか?>あきちゃんさん」
電子機器さん「あ、猫2ね、んじゃ普通に猫るぅぅぅすっか」
ゲームマスター「◆波乗さん 「広島風猫CO
気合入ってるね〜」
◆波乗さん 「あ!!ちなみに俺のはCOじゃないよ」
ふむ」
ラルフイさん共有COしとくよ 相方は初日じゃありません
プア充さん「狼の身内切り>真の●引き>狂信の身内切り>背徳特攻ヒット

現状こんな感じに見える」
夜叉ますたぁさん「身内かな?(ゲス顔)」
ケミカルハッピーさん「どっちにしろ2人だからミネルバ吊りでウルトラハッピィー!!!!」
トゥインヴァチカさん「あっ、これはあれだ。波乗りが真、だね!」
ごぼう茶さん「いや、対抗もう一人出てくれたら面白いかなって思ったが>くえー」
ちあきちゃんさん「いや波乗りさんじゃなくてもか。霊能共有はもう出ちゃっていいよ。」
電子機器さん「えっと、まぁ猫るぅぅぅと言う名の●吊りですよね」
娘々さん「ではミネルバさん吊りでおやすみなさい。」
ちあきちゃんさん「波乗りさんは共有か霊能ならもうCOしちゃってもいいよ」
さん「るううううううううううううううううううする方向か?」
トゥインヴァチカさん「ますたぁの言葉は、わたしにはよくわかんないよぉ。」
ハウマッチさん「なにそれややこしい>波乗」
波乗さん「ただの感想」
ミネルバさん「自分に●特攻来るなんて思わなんだ」
くえ〜さん「ごぼう茶発言弱くするか強くしないときづかんよ」
ワンドリンクさん「波乗りは猫COじゃないんじゃないの」
プア充さん「そうだとは思ったけど紛らわしい発言はやめろし」
ラルフイさん「まぎわらしいな」
ごぼう茶さん「うん>娘々」
ケミカルハッピーさん猫が3人もいてウルトラハッピー!!!!!!
ミネルバ吊りだよ!!
波乗さん「あ!!ちなみに俺のはCOじゃないよ」
電子機器さん「猫3?」
ハウマッチさん「猫3人になりました」
娘々さん「ごぼう茶さん猫COですか?」
ラルフイさん「波乗さん 「広島風猫CO
気合入ってるね〜」
ごぼう茶さん 「え、俺も猫なんだけど?>ミネルバ」 」
南野秀一さん「◆ごぼう茶さん 「え、俺も猫なんだけど?>ミネルバ」 」
さん「◆おほむさん 「ほむ」
・・・?」
夜叉ますたぁさん1145(14)

つまり……背徳者は淫夢民!(コナン並の推理)
プア充さん「これは人狼の身内切りだってはっきりわかんだね」
トゥインヴァチカさん「はっ犯人は!おまえだァ!!プリンセス・ミネルバぁ!」
波乗さん「広島風猫CO
気合入ってるね〜」
ごぼう茶さん「え、俺も猫なんだけど?>ミネルバ」
ちあきちゃんさん「なんかCCOするかそのまま吊られるか迷ってたような間があったね」
電子機器さん「対抗いるなら出てなぁ」
おほむさん「ほむ」
ケミカルハッピーさん「対抗いたら早く出てー!!」
ハウマッチさん「対抗猫いるかな?」
くえ〜さん「オ寝坊しましたが、●なので再びお休み」
電子機器さん「伏せぇ、●にco聞いてみましょう」
夜叉ますたぁさん「じゃ人狼代表者の人に出てきてもらわないとな>南野」
ラルフイさん「●を吊るしかありませんね・・・」
ミネルバさん猫coじゃけん
トゥインヴァチカさん「ん、あ?おっおはよう!!」
くえ〜さん「おはよう」
プア充さん「●だあああああ!
じゃあ俺はバイト言ってくる」
波乗さん「●にCOきこうぜ〜」
ハウマッチさん「伏せよう」
ワンドリンクさん「おはよう」
ラルフイさん「おはようございます」
電子機器さん「おはよう」
イリスさん理由
…は割と好きなキャラだった。
ちなみにズサ一歩手前。
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!」
ハウマッチさん「おはよう」
娘々さん「おはようございます。」
さん「おはよー」
ちあきちゃんさん「おはすー」
ごぼう茶さん「>ミネルバ
お前の顔
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/db/Athena_Parthenos_Altemps_Inv8622.jpg」
おほむさん「おはよう」
ミネルバさん「おはよう」
夜叉ますたぁさん「おはよーぐると」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
イリスさん「占いCO プリンセス・ミネルバ●」
プア充さん「おはよう」
南野秀一さん「(村の勝敗を)平和的にじゃんけんで決めましょうか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/05 22:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 娘々 <<<
さんの会話「●もらったらCOする。もしくはラルフイさんが死んだら」
ゲームマスター「◆プア充さんの念話 「4」 なので3番目に4ケタ整数を提示したおほむさんが背徳者です」
イリスさんの独り言「ミネルバ●」
ミネルバさんを占います。 >>> イリス <<<
ミネルバさんの遠吠え「了解」
波乗さんの独り言「いい仕事してますな〜」
波乗さんの独り言「@24秒」
電子機器さんの遠吠え「●出されたら猫炙ります」
ゲームマスター
『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
娘々さんの遠吠え「今日は@100で私噛み行きます。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
娘々さんの遠吠え「了解。ではワンドリンクさん○で出ますね。」
ミネルバさんの遠吠え「囲いあっても偽濃くなるだけなんでパス」
ケミカルハッピーさんの独り言「ウルトラハッピー!!」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
さんの会話「了解。自分は吊られないように潜伏しときます」
ハウマッチさんの遠吠え「騙りの人的にはどうなんだろう?CCO」
ラルフイさんの会話「おたがい頑張りましょうね」
おほむさんの独り言「プア充」
電子機器さんの遠吠え「囲いはいらん、てかしないでください、したら自分の動きが不自然になる」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は08です。確認の為名前をお願いします。」
ハウマッチさんの遠吠え「囲いはいらないですー」
ミネルバさんの遠吠え「●だされたらそのまま釣られたほうがいいですか?それともなにかだしたほうがいい???」
プア充さんの念話「やべぇ、予想外過ぎて妖狐なの忘れてた」
おほむさんの独り言「114514!」
ラルフイさんの会話「ぼくは○もらいや●進行いがいならCOします」
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
おほむさんの独り言「 05   04   11   17   15 
 13   12   02   07   08 
 18   16   01   06   09 
 19   14   03   10   -   」
ゲームマスター「『狂信者』04/11/07/13が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
さんの会話「19背狂2回目なんですけど最初の時も共有でしたww」
ケミカルハッピーさんの独り言「ハーブって凄いんだねぇ
友達と一緒に笑ったり泣いたりするのもハッピーだけど
これは吸うだけで世界が全部キラキラになって
すっごいすっごいウルトラハッピーになるのっ」
娘々さんの遠吠え「では騙りますね。初手囲いはいりますか?」
ミネルバさんの遠吠え「一応グレランは生き残ってるタイプ
語りは即バレするタイプですよって潜伏するっつ」
ゲームマスター「『背徳者』1145です。乱数表の提出をお願いします。」
電子機器さんの遠吠え「ミネルバ初心者把握、騙りは誰がするかね、全潜伏でも構わんよ」
ハウマッチさんの遠吠え「どうぞー。それじゃあ適当に対応書いておきます」
ラルフイさんの会話「ぶっちゃけたはなし、共有猫又よりも狼狂背が引きたいですよね」
プア充さんの念話「4」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の数字を1つつぶやいて」
南野秀一さんの独り言「ほおおおおおおおおおおおこいつは大変だ飛影!オレたちも手伝おうじゃないか!」
娘々さんの遠吠え「私もあまりこの村に慣れてはいません。
占い騙ってもいいですか?」
ハウマッチさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
電子機器さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望
初心者がいるならでるように」
ミネルバさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケミカルハッピーさんの独り言「7742」
くえ〜さんの独り言「2142」
ミネルバさんの遠吠え「わー初心者co
噛みはまかせます派」
さんの会話「47・・・じゃなかった。よろしくー」
波乗さんの独り言「8174」
夜叉ますたぁさんの独り言「7650」
おほむさんの独り言「1145」
ハウマッチさんの遠吠え「よろしくー」
ワンドリンクさんの独り言「5594」
ラルフイさんの会話「よろしくです」
娘々さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
プア充さんの念話「あびゃーwwwwwwww」
ちあきちゃんさんの独り言「5430」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  2 7  3  4  5  6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 21:55:15)
電子機器さん「よろ」
くえ〜さん「よおr」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ラルフイさん「よろしく」
プア充さん「よろしく」
ハウマッチさん「よろしくです」
イリスさん「よろしく」
さん「よろしくー」
娘々さん「よろしくお願いします。」
南野秀一さん「よろしく」
ゲームマスター「よーいスタート」
電子機器さん「夜又、、だと」
夜叉ますたぁさん「じゃこれでいいか」
猫又ますたぁさんが夜叉ますたぁに名前を変更しました。
電子機器さん「猫又はその、、、ややこしい」
ゲームマスター「21:53で更新そろえてください」
かりさんが猫又ますたぁに名前を変更しました。
電子機器さん「真のイケメンはみんながしらけて発言数が落ちたときに現れる」
kariさんがおほむに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 名前変更後更新時間揃える時間提示します」
ごぼう茶さん「なかなか辛口な評価だな<イケメン度」
おほむさん「準備おk」
ケミカルハッピーさん「そこそこイケメン。85点」
ゲームマスター「茶色kariは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
南野秀一さん「切り札は先に見せるな」
電子機器さん「70点のズサ」
ゲームマスター「了解 でも@1になりますた」
電子機器さん「まどマギぃ、」
おほむさん「こんばんわ」
さん「一人犠牲になった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:50:50)
夜叉ますたぁさん「オッケーだよ」
まどマギ面白いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ハウマッチさん「戻りました」
ごぼう茶さん「焦らし上手なんだよ>電子機器」
ゲームマスター「かりさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
電子機器さん「さほどイケメンでもない、60点」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
夜叉ますたぁさん「ずさなのです」
ゲームマスター「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:48:51)
電子機器さん「ズサよ、背徳狂信を恐るな、早く入村するんだ」
さんがごぼう茶に名前を変更しました。
さん「早く来ないかなー」
グラコロさんが南野秀一に名前を変更しました。
ハウマッチさん「ちょっとお手洗い行ってきます。すぐ戻ります」
ゲームマスター「今赤0なんでズサきて乱数表確認したらすぐはじめるよ」
さんがミネルバに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごぼう茶さんも確認OK 名前もどしてOK」
娘々さん「ちょっと開始時間が遅くなってしまうと案山子になるかもしれません。。」
ごぼう茶さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまノの人確認OK」
ミネルバさん「準備完了しってきた」
ミネルバさんがに名前を変更しました。
電子機器さん「【急募】ズサ」
電子機器さん「逆に入ってくれと思ってる」
ゲームマスター「ごぼうちゃさん と紫色kariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
kariさんがミネルバに名前を変更しました。
イリスさん「恐れずおいでよ19猫村」
ゲームマスター「そんなことはない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミネルバさん「入っちゃいけなかったかこの空気」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:44:53)
kariさんがごぼう茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「20の奇数進行はヌルいかな 」
電子機器さん「19がベストだと言ってるでしょうが」
さん「18だと人外ゲーになっちゃいそうw」
イリスさん「19背徳狂人でちょうどいいくらい」
イリスさん「19でも人外有利だよね」
ラルフイさん「ぎゃくに20人でもいいとおもうよ」
ゲームマスター「18背狂はマジヤバイ 」
電子機器さん「背徳狂信は19がベストでと思う」
ゲームマスター「yeah」
さんが電子機器に名前を変更しました。
さん「2人のkariは放置なのかな?」
まどマギ面白いさん「19より18の方がバランスいいかなって思う」
電子機器さん「戻り」
さんがくえ〜に名前を変更しました。
noさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
さんがイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
さんがワンドリンクに名前を変更しました。
さんがトゥインヴァチカに名前を変更しました。
さんがケミカルハッピーに名前を変更しました。
さんがラルフイに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんがハウマッチに名前を変更しました。
さんがまどマギ面白いに名前を変更しました。
さんがプア充に名前を変更しました。
さんがグラコロに名前を変更しました。
さんが娘々に名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまノの人は確認OKです。 名前を村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたら名前をノにオナシャス」
電子機器さん「ちょい離席」
ゲームマスター「おいっす」
ハウマッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:37:20)
電子機器さん「@2か、はよ集まれぇ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいっす」
かりさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くえ〜さん「こんちわ」
電子機器さん「ズサにもなってない件について」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:33:39)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
プア充さん「ズサァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:32:21)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
らいさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがnoに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
電子機器さん「マニアな人が村を立てるようじゃないかと
2年に一回ぐらいたてられるんじゃないかなー(棒」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた方は名前をノに変更お願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
電子機器さん「今に内に」
kariさんがに名前を変更しました。
まどマギ面白いさん「いつも思うんですけど、15人配役ってなんのためにあるんですか?」
ゲームマスター「おいっす」
ワンドリンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:27:31)
さん「19背狂と聞いて」
ゲームマスター「おいっす」
電子機器さん「こんにちは」
ケミカルハッピーさん「ぬるっと参上。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:26:14)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:26:03)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:25:23)
ゲームマスター「OK 戻りっと」
ゲームマスター「おいっす」
ごぼう茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっと離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:13:08)
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 21:07:10)
娘々さん「バルサンは誤爆蘇生もあるのでお祭り要素が強いですよね。そこが楽しくもありますが。」
トゥインヴァチカさん「けどバルサンとかの猫蘇生ありにすると、狼が猫霊かめるかどうか、蘇生成功するかどうかの力勝負になってしまう。
カレーにたとえるなら肉系の具やらを入れすぎてくどくなったカレーですね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「だめです」
案山子さん「普通村をカレーに例えるとすると、背徳/狂信村は、スパイスを増強した
上に、福神漬けなどのトッピングも増やしたものだ、より楽しくよりおいしく
だ」
kariさん「だめですか?」
kariさん「うそ?」
ゲームマスター「なので参加を遠慮していただきます」
ゲームマスター「いまきた灰色kariさんはトリップのつけかたを間違ってます 」
南野秀一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:55:03)
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:54:45)
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:53:55)
トゥインヴァチカさん「あと、単純に17、18猫どちらよりも役職もちになる率が高いというサプライズ要素」
案山子さん「その通りだ>橙kari」
トゥインヴァチカさん「違いのわかるkariは19背狂ですな」
案山子さん「戦術の幅も広がりプレーヤーの腕の見せ所も増えるだろう」
ゲームマスター「おいっす」
娘々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:50:50)
トゥインヴァチカさん「こんにちは」
案山子さん「背徳と狂信が入ることによって人狼により深みが出てくるんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:50:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、おちます」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「よろしく」
さっさとさんが案山子に名前を変更しました。
さっさとさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:45:30)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:43:45)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
案山子さん「ではバイトに行ってきます」
案山子さん「いりすちゃんをぺろぺろしたい」
ゲームマスター「そうそう 脱ぐというか脱衣ブロック崩しみたいなのがえろす症候群だった(すっとぼけ」
イリスさん「やったことないからわからんがじわじわくるホラーらしいぞ!」
ゲームマスター「スコア上がると脱ぐやつだっけ?イリス症候群」
ゲームマスター「おいっす」
イリスさんイリス症候群ーーーー!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:12:34)
案山子さん「ドラックじゃないですー!パズルゲーですー!
脳汁出て楽しいですー」
ゲームマスター「電子ドラック怖すぎ・・・」
案山子さん「やりましょう。脳がオーバーヒートして時空を超えそうな錯覚を楽しめます」
ゲームマスター「ゴロがよかったし・・・」
案山子さん「ならなぜこんな村名にー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:51:32)
ゲームマスター「じつはやったことないんだよなぁ・・・(白目」
案山子さん「ゲーム起動してみたら最高得点2699590点でした(白目」
ラルフイさん「yoro」
ゲームマスター「おいっす」
ラルフイさん「yoro」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:48:42)
まどマギ面白いさん「こんばんわ」
らいさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:47:22)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「愛ちゃん死なないで!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:44:00)
kariさん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:43:54)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る