過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
魔術師メリー
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原
ペロリスト ◆AZUSAINPr.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不可避
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魂の踊り喰い
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルデバラン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陽炎
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
イケメンズサ
◆kDvZU1cF2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
まぼろし
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンカンヘル
◆o5sRs1PhOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱおろ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
エクカンヘル
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリッサ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 134483番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔術師メリーさん「狼の時に参考にしよう・・」
魔術師メリーさん「答えてくれてありがとー」
クラリッサさん「それともういっこ。不可避が人外かどうかを考察してるのがメリーさん、
不可避が人外前提で話してるのがエクカンヘルさん、と結構根拠は揃っていました。」
クラリッサさん「ああ、10発言が柱と共有だったからですね。>ぱおろさん
わかりました。」
クラリッサさん「あと、3日目のグレー噛みを、メリーさんは疑問だと言っているのに、エクカンヘルさんは分かるって言ってるとことか。
それと、最終日にあの状況でブレてわたし囲いとか言ってくるのは村だと思いました。狼なら見えてるからそんな心配しないだろうし、○のわたしを疑って下手に敵を作る必要もない。」
ぱおろさん「クラリッサさんは占い先の候補の中で最多弁でした。メリーさんとイケズサさんの10が最多弁でしたが候補から除外されてるので。」
クラリッサさん「5日目のまぼろしさん殴り始めのタイミングですかね。
エクカンヘルさんは4日目まで全くノータッチなのに5日目から徐々に殴り始めた。
メリーさんは4日目からふれ始めて、5日目に朝一でいきなりまぼろし狼を断定してる。狼っぽい殴り方はどっちかと考えた結果です。 >魔術師メリーさん」
魔術師メリーさん「クラリッサさんの投票の決め手はなんだったの?
ちょっと遅延投票したのは自分。一応クラリッサがそれらしき発言をしてるかどうか見たかったから。」
エクカンヘルさん「私が先に投票しましたよー メリーさん意外つるとこないですもん」
ゲームマスター「それでは早いかも知れんが管理終了させてもらうぞ
参加してくれたみんなありがとう」
陽炎さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
陽炎さん「頑張るのは発言や態度でやるべきで霊能COの厚さでやるのは私は嫌いです>アルデバラン
あそこまで厚く準備されると逆に不穏に感じます」
ぱおろさん「ですよね。一番考えるところですものね>クラさん」
ぱおろさん「GM村建てありがとう。同村銃殺できてよかった、遅れるんじゃないかとどきどき。ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「ただ5日目でメリーが吊れていたらまた違う結果になっていたような感じがするな」
クラリッサさん「え、わたしが最後ですよ…? >ぱおろさん」
まぼろしさん「村のみなさんGMありがとうございました」
クラリッサさん「GMさん村たてありがとうございました」
ぱおろさん「最初に投票したのクラリッサさんだったの!?投票先決まってるエクさんだと思ってた。」
カンカンヘルさん「村立て・同村ありがとうございました〜」
エクカンヘルさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもおつかれさまでした 相方や狂人のちからになれなくてごめんねー」
アルデバランさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
ゲームマスター「文句はスプリプト先生に言ってくれ」
不可避さん「GMさん村建てありがとうございました
村の皆様お疲れ様でした」
クラリッサさん「しぬかとおもった…うぅ
ていうか投票2名待ち見て、あれまさかわたし吊られそうになってる…?ってだいぶヒヤッとしました怖かったです」
エクカンヘルさん「もうねー柱CO残りとか最終日ムリだよ…」
アルデバランさん「真ならばどの役職であれきっちり仕事をするべきだし、サボって対抗より
先に吊られるなんて以ての外なんだからそりゃあ頑張るよ>共有 <霊界続き」
カンカンヘルさん「占いセンサービンビンだったからいずれにせよ不可避だった模様>ぱおろさん」
大草原さん「何もせず終わりました
村はおめでとう そして村建てありがとうございました」
魂の踊り喰いさん「勝てて良かった〜トラップにかかって狩いきなり抜かれてすみませんでした」
イケメンズサさん「ではログ読んできます
GM村建てあざっした!
そして皆様お疲れ様です!」
魔術師メリーさん「ふつーに把握ミスしてましたわ・・」
ぱおろさん「文句は紛らわしい名前をつけたGMにいうんだ>お狐様」
大草原さん「お疲れ様でした」
イケメンズサさん「ラスト村素晴らしい!」
魂の踊り喰いさん「メリーさんが柱COを村アピにしなかったのがよかったのかな」
まぼろしさん「お疲れ様です」
アルデバランさん「おつかれさまでした」
陽炎さん「クラリッサさんありがとー!」
ゲームマスター「お疲れ様
村陣営のみんなおめでとう」
イケメンズサさん「乙」
エクカンヘルさん「ごめんねーお疲れさまです」
ぱおろさん「おつかれ〜」
不可避さん「お疲れ様でした」
魔術師メリーさん「お疲れ様。」
魂の踊り喰いさん「おつかれさまでした」
クラリッサさん「お疲れ様でした」
陽炎さん「お疲れ様でした」
カンカンヘルさん「おつかれさまです!
狐やったー!→呪殺 ありがとうございました」
不可避さんお仲間と狂人を含め村の皆様方、
大変お見苦しい村にしてしまい申し訳ありませんでした。
反省の意味を含め、しばらくは謹慎する所存であります。
「村 人」の勝利です!(13/11/05 21:45:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
魔術師メリーさん1 票投票先 → エクカンヘルさん
クラリッサさん0 票投票先 → エクカンヘルさん
エクカンヘルさん2 票投票先 → 魔術師メリーさん
魂の踊り喰いさん「クラリッサの胃がキリキリ言ってるよぅうううううう」
ぱおろさん「エクさん投票済み予想」
陽炎さん「頑張りすぎてるから狼の可能性を考える。そういう霊能CO準備してましたよって見せたら片吊になると考えてやる可能性がある>アルデバラン」
魂の踊り喰いさん「不穏な2名投票待ち」
魔術師メリーさん「柱は村アピにならないけど、殴り要素にもならないはずじゃないの?」
エクカンヘルさん「◆エクカンヘル
「でも奇数進行だし不可避つりでしょ ないとは思うけど仮に狂人でも最終日まで残されるとPPだよ ここは絶対噛まれないと思うんだけど」
◆エクカンヘル
「不可避狂人なら霊能真狼?それはあんまり考えにくいんだけど 霊能にわざわざロラされにくるかな? 」
不可避吊りを推してたのって村アピになるかな?ここ凄い釣りたかったし真だなんて見れない」
魔術師メリーさん「普通チャレじゃね?>エクカンヘル」
アルデバランさん「朝一挨拶からの霊CO準備までしてて狼考慮までされるのね…
12ならまだしも流石に13で狼は霊COしないと思うけどにゃー」
クラリッサさん「それならわたしも殴り合い参加した方がいいのかな。
今日ステって考えるつもりしかなかったんだけど。」
魔術師メリーさん「でもまあ、それならあなたが狼でも吊れないと思うし負けでいいです、
エクカンヘルさんもそんな村要素とれないし」
ぱおろさん「もうだめだ〜メリー吊られる・・・」
エクカンヘルさん「4日目で占い生きてて仮にメリー●だった場合まだ不可避釣りきれない展開じゃん」
まぼろしさん「ここでメリーが結構危うい」
魂の踊り喰いさん「ロラ初回の投票がかなり偏っているようだったら攻めていけばいいかもね>GM」
魔術師メリーさん「可能性はあるだろうよ。」
ゲームマスター「割とこういう噛みをすればブレる人はブレるからな>まぼろし」
クラリッサさん「え、待って ぱおろ狂を見るってことは、わたしが囲われ狼とかそういうこと? >魔術師メリー」
イケメンズサさん「胃痛ポジになる気しかしなかった」
まぼろしさん「魔術師メリーさん 「まぼろしで終わらなかったのがものすごく以外。
5日目結構頑張ったのにね」
魔術師メリーさん「柱は村アピの要素にはならないと思っている。
んで、村アピの要素は不回避の役職を真面目に考察したことかな。」
陽炎さん「相方お疲れ様」
アルデバランさん「この前霊片残し進行したらめっちゃ色々言われたけどね
決め打ち出来るなら決め打っちゃって良いと思うんだよねー」
陽炎さん「狐いないからそれも考えたけど、霊能が狼で潜伏狂がいたら突然PPになるかもしれないので吊りきる>アルデバラン」
魔術師メリーさん「ぱおろがあの速度で対処できた狂ならもう負けでいいです。」
エクカンヘルさん「村アピまで回らなかったちょっと村アピできる要素持ってくる」
クラリッサさん「クラリッサさん 0 票 投票先 → エクカンヘルさん
これでわたしが残るのか。むーん」
まぼろしさん「エクカンヘル投票のクラリッサ残すとかそういう意味なんでしょうか」
魔術師メリーさん「まぼろしで終わらなかったのがものすごく以外。
◆エクカンヘルさん
「グレー
不可避 まぼろし メリー エクカンヘル
占い抜かれたら今日は不可避さん吊ればいいよ そうでなくても釣りたいけどね
占い抜かれなかったら詰みです」
◆不可避さん
「まぁ私の判断ミスですか……明日2択は間違えないでくださいね……」


不回避の下の発言からして、不回避人外だったのは間違いないと思う
んで、霊能真狼にも見えなかったから不回避狼だと思うんだけど
4日目の夜までは、不回避狩人の可能性も普通にあったのに
朝一で、
「占い抜かれたら今日は不可避さん吊ればいいよ そうでなくても釣りたいけどね」
とエクカンヘルさんが言うのは少しおかしいのでは?
抜かれて無かったら不回避狩人でいいはずだし、占い抜かれてなければ
不回避は吊る必要ないはずなのに「吊りたい」という言葉が出ている

つまりこれはエクカンヘルー不回避で狼で
不回避狼見えてたエクカンヘルさんの視点漏れの発言なのでは。」
魂の踊り喰いさん「霊片残しはもっと奨励されてもいいはず」
エクカンヘルさん終わらない
ということは今日はメリーと殴り合い
初日グレランもなかったから票が見れてないんだよね
魔術師メリー
「初日銃殺なら初日狩人COもありだと思うよ。」
そうなの?これは不可避のCOを言ってるんだよね ちょっとこの辺でラインあったのか?
魔術師メリー
「じゃあ柱」
そもそも初日から柱とか絶対吊られない位置(霊ロラ見えてたし)だしもしかしてこれ村目に見られるために言ったんじゃない
魔術師メリー
「不回避さんはスルーでよろしく?」
すぐにフォローしてたし
イケメンズサさん「お疲れさん」
ぱおろさん「共有おつ結局共有かむんかい!」
不可避さん「裏読みさせる方向ですか」
クラリッサさん「いやあああああなんでいきてるのよおおおおお」
まぼろしさん「共有お疲れ様です」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
魔術師メリーさん「おはよ」
カンカンヘルさん「っはれ?」
エクカンヘルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/05 21:39:36)
イケメンズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンズサさんを狙います。 >>> エクカンヘル <<<
アルデバランさん「じゃあもういっそ霊片吊りで良いじゃない>陽炎」
ゲームマスター「メリーは柱をしたタイミングが霊能3人出た後、
エクカンヘルは4日目の発言に尻尾があるような感じがするからどっちが吊れてもおかしくないんだよな」
陽炎さん「柱いる場面じゃない柱COは吊る>アルデバラン」
陽炎さん「あー、相方にメリー吊りたい理由もちゃんと言っておけばよかったな」
アルデバランさん「というか柱村置きして良いと思うの>共有」
カンカンヘルさん「投票てきに共有残すかw」
ぱおろさん「共有残すかw」
エクカンヘルさんの遠吠え「共有胃痛村のはじまり」
陽炎さん「というか最終日まできたら柱言った人を吊ることはできないと思うんだけど
だから今日吊りたかった。明日どうなるのかな」
エクカンヘルさんの遠吠え「ここまできたからには頑張りますよっと」
イケメンズサさんの会話「相方の指示通りメリー吊ったほうがよかったんかなぁ」
不可避さん「相方、頑張れー!!」
まぼろしさん「今日頑張った それに結構エクカンヘルつれそうだし」
エクカンヘルさんの遠吠え「相方狂人 力を下さい」
カンカンヘルさん「ブレてるのがいい感じです!頑張れ!」
ぱおろさん「まぼろしさんおつ」
クラリッサさんの独り言「やだわかんないお願い噛んで」
クラリッサさんの独り言「え やだ待って これ最終日残されて頭痛くなる展開…?」
アルデバランさん「えー、まぼろし村目と思うのにな おつおつ」
ゲームマスター「村人お疲れ様だ」
まぼろしさん「お疲れ様です 」
ぱおろさん「幻さんあたりが吊れて、共有噛みからメリーvsエクかな」
エクカンヘルさんの遠吠え「勝てないですねこれは どうしましょう」
魔術師メリーさんの独り言「うへえ。」
5日目の夜となりました。(13/11/05 21:34:24)
まぼろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔術師メリーさん0 票投票先 → まぼろしさん
クラリッサさん0 票投票先 → エクカンヘルさん
エクカンヘルさん2 票投票先 → まぼろしさん
まぼろしさん3 票投票先 → エクカンヘルさん
イケメンズサさん0 票投票先 → まぼろしさん
アルデバランさん「流石にそれはないだろ…>カンカンヘル」
陽炎さん「今日は狼吊れないと思うよ」
ぱおろさん「そういえば不可避も狼だったことを考えれば初日の占い先候補みんな人外やったでwwww」
ゲームマスター「さて、どこが吊れるのだろうか」
カンカンヘルさん「まぼろし-メリーでいけるかもしれないねぇ」
不可避さん「相方頑張ってる、ホントにありがとう」
エクカンヘルさん「個人的に不可避がメリー村目って言ってた時点でそこに露骨なラインとかないと思ってるから幻さんつりたい」
まぼろしさん「ん流れ的に霊能が大量に出てからの柱COだったからロラから入ること見越して柱COしたのかと 昨日のグレ助に書いたはずなんだけど>クラリッサさん」
魔術師メリーさん「霊能2だと思って、共有騙ってるって言葉を聞いたから柱したんだけどね。
自分の勘違いだったし、確かに狼でもできると思ったからそれはもうスルーしてほしい。」
エクカンヘルさん「不可避つりになんとなく消極的だった点もちょっと気になる ここ仮に狂人だとしても吊るところでしょう 奇数進行なのに」
ぱおろさん「メリーさんはなんか表現が変」
不可避さん「謝罪会見は終了後に……」
クラリッサさん「◆まぼろしさん「昨日も書きましたが霊能2みてからの柱なんですし
霊ロラから入ってつられない可能性はあったわけですし(略)」
メリーさんは霊能2見えてなかった感じの発言をしてたと思うんですけど。
あと昨日も書いたってどこで書いてました?遡ってみたけど見当たらないんですけど。」
まぼろしさん「初日の時点で不可避のあれが狩人COかなんなのか何とも言えなかった
噛まれてたら霊能ロラで狩人保護する意味ないと思いそして何度も言ってるように初日の柱が怪しかった 狩人保護する意味がないと判断して柱でもつりたかった狼ありそうだったし」
アルデバランさん「霊片吊りって発想出してる辺りまぼろし村目で見て良いと思うんだけどな。」
魔術師メリーさん「人外3吊り>内訳霊能1不回避1狐1
そんでもってLW」
魔術師メリーさん「狐でしょう>えくかんへる」
エクカンヘルさん「そうなんだけど全体的にふわふわしてるってか流されてるってか自分の意見がなさげに感じた>まぼろしさん」
陽炎さん「魂さんはやっぱり狩人でしたか
透けさせるための狩ブラフですかねぇ」
魔術師メリーさん「グレーの2択なら昨日いった理由でまぼろしかなあ。
昨日の自分のグレスケが、結局自分吊りを視野に入れてるように見えたし。
印象→グレスケの内容っていった感じで書いてるってより
グレスケの内容で狼有るって書きたいから印象をつけたって感じに見えるのよね。
昨日の自分のグレスケの部分がちぐはぐ。
狼もあるけど、村なんだけどね。ってのがなんとも謎。」
まぼろしさん「「まあ狩人さがしなかみをしている以上狩人保護はしましょう」なんていうかここふわっと発言がしてる印象
グレー噛むということは狩人さがししかないでしょうしふわっともなにもないような」
陽炎さん「俺の方が抜かれるんですか」
魔術師メリーさん「まぼろしー不回避で2Wと見ました」
クラリッサさん「それではグレーで殴り合ってください 正直判断しにくい。わかりにくい。
メリーが狼で柱するか?と思うし、まぼろしもエクカンヘルもどっちかというと村に見えるし…
というかこの状況の○って暇ですね。殴り合わないし進行も共有に任せられるし。」
イケメンズサさん「不可避が超残念真じゃない限り組織票はないのでグレランします」
エクカンヘルさん◆魔術師メリー
「不回避が普通に狼のほうがあんのか?
まあ霊能ローラーと合わせてこれで人外3吊れ確定で見ていいと思う。」
人外3吊り?狂人狼と何?
◆魔術師メリー
「つーか不回避が初日に噛まれない時点で、狼からはなにか見えてたはず。
霊能真狼で狂と見たとか、不回避が狼だったとか。」
不可避狩人とは見えてなかったんじゃないっていうか霊能に狼くる方がないかなと思うから
不可避はなんで初日にCOしたかわかんないけど狼だったんじゃないかなと思ってる
◆まぼろし
「今日は不可避さん吊でしょうか これで終わる…わけないですか 霊能真狼なんてないですよね」
「占いが明日生きてれば詰みでしょうか」
「まあ狩人さがしなかみをしている以上狩人保護はしましょう」なんていうかここふわっと発言がしてる印象
適当に発言合わせてた狼なんじゃないって感じ
まぼろしさん魔術師メリーさん
 「狼はグレー噛む選択をした以上、柱の私まで吊る必要があるから
グレスケで柱吊りたいって書くんじゃね?と思った
そうなるとまぼろしかなあって。」
普通に初日から柱なんていわれたら怪しみますよ
昨日も書きましたが霊能2みてからの柱なんですし
霊ロラから入ってつられない可能性はあったわけですし 
柱で村認定もあり得ましたから
むしろなぜ初日に柱COなんてしたんです?
エクカンヘルさん;発言が無難 人のこと言えないけど
        時間がないので途中まで
魔術師メリーさん「おはよ」
ゲームマスター「共有お疲れ様だ」
ぱおろさん「共有乙」
陽炎さん「お疲れ様でした」
クラリッサさん「おはよう」
イケメンズサさん「おはよう」
エクカンヘルさん「おはよう」
まぼろしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/05 21:28:49)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> エクカンヘル <<<
ゲームマスター「逆に考えるんだ
素村引いたらこの方法で狩ブラフができるぞ>魂」
大草原さん「いや私もごめんなさい>不可避さん」
魂の踊り喰いさん「柱COと似非狩人COが2Wだったら狼アグレッシブ過ぎるだろう…という霊界視点」
アルデバランさん「そして柱を村置きしないとな。最終日残しで良い気がするんだけど」
魂の踊り喰いさん「私のスルー力が足りなかったということか〜」
ぱおろさん「うちが抜かれて日に吊られるやつなんて放置ですよ!」
イケメンズサさんの会話「おーけー」
エクカンヘルさんの遠吠え「   」
エクカンヘルさんの遠吠え「 」
陽炎さんの会話「まぁ、この吠え出し吊れたと考えよう
そうであればまずはメリー吊りたいかな」
アルデバランさん「どうせそのうち吊る位置ならスルーしとけば良いんじゃない>狩人」
陽炎さんの会話「仮に超残念な真狩だったら吊れてないけどさすがにそれは考えたくないなぁ」
ぱおろさん「まぁ8割人外だと思ってましたよ。>魂」
陽炎さんの会話「どこも怪しい」
イケメンズサさんの会話「だってもう一匹吊れてるんしょ?」
エクカンヘルさんの遠吠え「勝てるかね きつい 相方おつかれ」
カンカンヘルさん「やめて!!!!>占い」
不可避さん「お疲れ様でした、狂人すまん」
イケメンズサさんの会話「誰か一人を村置きすれば勝てる」
魂の踊り喰いさん「てか村視点不可避の初日のあの発言で狩人みてしまうものなの?
んな訳ねーと思って冗談のつもりで不可避につっこみ入れたら
真狩として抜かれるという。私は狩視点だったのだろうか」
陽炎さんの会話「メリー吊る暇あるのか?
吊りたいんだけどなぁ。。。」
ゲームマスター「狼お疲れ様だ」
ぱおろさん「あれ?ふと思ったけど、ワッフルどっち占っても人外だったんね」
クラリッサさんの独り言「全員投票するのはやっ しまった長文書く時間が稼げない。」
ぱおろさん「狼さん乙」
大草原さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/05 21:23:37)
不可避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔術師メリーさん0 票投票先 → 不可避さん
陽炎さん1 票投票先 → 不可避さん
クラリッサさん0 票投票先 → 不可避さん
エクカンヘルさん0 票投票先 → 不可避さん
不可避さん6 票投票先 → 陽炎さん
まぼろしさん0 票投票先 → 不可避さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 不可避さん
アルデバランさん「昨日青字で鉄板護衛しろって言ったのに護衛しない狩人とか完全に偽です本当にry」
クラリッサさん「あと、グレ4で3吊りだから詰んでない。
メリー村決め打ちは個人的な意見でしかないでしょう。」
エクカンヘルさん「これで終わるとしたら狂人どこ?初日?ってなると思うからまあ終わらないとは思うけど まぼろしとメリーの発言見返してくるわ」
不可避さん「だって……」
魔術師メリーさん「つーか不回避が初日に噛まれない時点で、狼からはなにか見えてたはず。
霊能真狼で狂と見たとか、不回避が狼だったとか。」
イケメンズサさん「ないから吊りでいい>メリー」
陽炎さん「狩の話はもういいわ。他を誘導してろ」
不可避さん「まぁ私の判断ミスですか……明日2択は間違えないでくださいね……」
魔術師メリーさん「じゃあ1日か2日残してGJ狙わせてもいいけど、でもここで護衛外す意味があるのかほんとうに?」
まぼろしさん「今日は不可避さん吊でしょうか これで終わる…わけないですか 霊能真狼なんてないですよね」
クラリッサさん「言い訳苦しすぎる。じゃあどうして占いさえ生きてれば詰むこの状況で共有護衛なのか、
何をどう考えなおしたのか詳しく説明してください。 >不可避」
エクカンヘルさん「でも奇数進行だし不可避つりでしょ ないとは思うけど仮に狂人でも最終日まで残されるとPPだよ ここは絶対噛まれないと思うんだけど」
魔術師メリーさん「大草原が死んだ時点で、何故か不回避も死んだことにしていた
紛らわしいのが悪いんや(バンッ>昨日のグレー数え間違い」
不可避さん「そしたら詰んでることに気がつきまして……」
イケメンズサさん「真狼で不可避狂でも、奇数進行だから吊るしかないんだよ<エンカクヘル」
陽炎さん「仮に不可避村でも明日からミスらなければ勝てる。ここを残す理由はない」
クラリッサさん「なんだけど、誰も村認定できない不都合」
魂の踊り喰いさん「メリー身内演出か」
不可避さん「夜に考え直したのです……>クラリッサさん」
魔術師メリーさん「不回避狩人ってのはさすがに切る。」
クラリッサさん「グレー 魔術師メリー・不可避・まぼろし・エクカンヘル
一人村認定すれば詰み。」
魔術師メリーさん「不回避が普通に狼のほうがあんのか?
まあ霊能ローラーと合わせてこれで人外3吊れ確定で見ていいと思う。」
陽炎さん同意だ相方。不可避吊りでいい
エクカンヘルさん「不可避狂人なら霊能真狼?それはあんまり考えにくいんだけど 霊能にわざわざロラされにくるかな? 」
ゲームマスター「狐死亡確定してるからどの道予告は意味ないと思うのだが>大草原」
不可避さん「なんで?あんなの村置きじゃないですか……」
まぼろしさん「不可避さんつりたいけどこんな露骨な狼いるのか…?」
イケメンズサさん相方、今日は不可避吊りだ。
真―真狂で、狩人生存無しなら村騙りは全面禁止だから吊りでいい
陽炎さん「あと3吊か」
魔術師メリーさん「マジで言ってんのか。」
クラリッサさん◆不可避 「でちゃったものは仕方ありません
生きてる限りぱおろさんを護衛します」
昨日こんなこと言ってるのになんで護衛外したんですか?
カンカンヘルさん「ぐぬぬ…」
まぼろしさん「メリーさん勘定に入れてないのが不穏とだけ言っとく>不可避さん」
不可避さん「え?だって詰んでるでしょ?」
魔術師メリーさん「狼はグレー噛む選択をした以上、柱の私まで吊る必要があるから
グレスケで柱吊りたいって書くんじゃね?と思った
そうなるとまぼろしかなあって。」
エクカンヘルさん「今日は不可避吊りでいいでしょう 共有護衛とかする必要ないし」
アルデバランさん「狐のいない状態で予告する意味ないよ>大草原」
魔術師メリーさん「しかし、初日にあの出方は不回避狂人ぐらいしかメリットないと思ったけど
霊能真狼には見えなかったんだけど?」
クラリッサさん「◆不可避さん 「三日目 護衛:陽炎」
なにやってるんですか?」
不可避さん「まぼろしさんとエクカンヘルさん吊って勝ちです!」
大草原さん「お疲れ様でした」
まぼろしさん不可避さん:初日から狩人ブラフなのかわかりませんが噛まれないなら
      等しく怪しい位置ですね 初日呪殺な以上狼も
      なりふり構っていられないでしょうし
魔術師メリーさん:ここも↑と同様 霊能が大量に出たあとの柱宣言でしたから
         即座にはつられない位置でしょうし狼もあるかも
         発言的には村なんですがね
         圧倒的に不可避さんが怪しいんですが
エクカンヘルさん:無難発言多め でもこれといっておかしなことも言ってない
         中庸位置でしょうかね
陽炎さん「占い抜かれたか
余計なこと考えなくてよくなったな」
魔術師メリーさん「不回避吊り不回避なんだけどこれ」
ゲームマスター「占いお疲れ様だ」
大草原さん「予告しとけばほぼ村勝ちだったですね」
ぱおろさん「しってた〜」
エクカンヘルさんグレー
不可避 まぼろし メリー エクカンヘル
占い抜かれたら今日は不可避さん吊ればいいよ そうでなくても釣りたいけどね
占い抜かれなかったら詰みです
まぼろしさん「抜かれたよ 」
クラリッサさん魔術師メリー ◆魔術師メリー 「初日銃殺なら初日狩人COもありだと思うよ。」
       ◆魔術師メリー 「不回避は狂人が全くないと言い切れない時間のCOだけれども、霊能に狼混じりじゃなければもうこれ狼決まってるんじゃね?っていう。」
       結局、不可避を狩で見てるのか狼で見てるのか。意見がふらつきすぎな気がする。

不可避 さすがにもうなんていうかリアクションのしようがないです何がしたいんですか貴方。

まぼろし これと言って目につく発言なし。違和感もないけど村要素も取れない。

エクカンヘル グレスケがなんというかそれただの相槌じゃないですかって内容で
       結局誰が黒くて誰が白いのか書いてない。行数稼ぎ臭い
魔術師メリーさん「おはよう。」
不可避さん「三日目 護衛:陽炎 無残:
メリーさん村決め打ちしましたので詰みです。」
イケメンズサさん「おはよう」
クラリッサさん「おはよう」
エクカンヘルさん「おはよう」
まぼろしさん「おはようございます」
陽炎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/05 21:18:54)
ぱおろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱおろさんを狙います。 >>> エクカンヘル <<<
陽炎さんの会話「銃殺ケアしててたまたま対応できた可能性も微存」
イケメンズサさんの会話「あぁ、まぁそれならあるか」
イケメンズサさんの会話「狂―真狼
わけわからん。だって狼からしたら占い真確定なんだから」
陽炎さんの会話「狼占いと狂人が霊能にでたのを考えてる」
イケメンズサさんの会話「まぁ初日占いならなんで霊能二人になったんだって話だけどなw」
カンカンヘルさん「絶望ェ」
大草原さん「◆ぱおろさんの独り言 「占いCO:エクカンヘルさん ●

ヒェッ…」
陽炎さんの会話「ケアできそうなら初日占いも考えたい」
アルデバランさん「白引き狙いした方が良いって言ったじゃないですかやだー!!>占い」
陽炎さんの会話「まぁ、死体と占い先で決めよう」
イケメンズサさんの会話「俺のフラグが…w」
ぱおろさんの独り言「占いCO:エクカンヘルさん ●

理由:絶対に不可避とメリーは占わないからな!
2択。どっちもありうるが、霊の遺言だから先こっち占っておく。」
イケメンズサさんの会話「そしたら唯一あるのが初日先生の銃殺なんだよね」
不可避さんの遠吠え「はい」
エクカンヘルさんの遠吠え「100でチャレします」
不可避さんの遠吠え「お願いします、すみませんでした」
陽炎さんの会話「明日死体なしか占い噛まれてなければ占い偽の可能性が高くなってくるよなぁ」
魔術師メリーさんの独り言「そうなると狂人の霊能COも悪手ではないか。」
魔術師メリーさんの独り言「あー、霊能ローラーになるから挟めるのか?」
エクカンヘルさんの遠吠え「噛めたらまず釣られるのは不可避さんなのですがSGはおいおい考えます」
エクカンヘルさんを占います。 >>> ぱおろ <<<
魔術師メリーさんの独り言「あれ?初日銃殺で狼狩人候補噛み挟めたっけ。」
イケメンズサさんの会話「それは俺も思った<不可避吊りでお願いします」
陽炎さんの会話「とりあえずメリー占われてなければメリー吊る」
イケメンズサさんの会話「まぁこれで狩人じゃないんなら正直不可避吊ってもいいレベル」
不可避さんの遠吠え「まぼろしさんはきっついなぁ」
陽炎さんの会話「◆魂の踊り喰い 「不可避吊り不可避でお願いします」
これで魂狩と考えた可能性があると思う」
ぱおろさんの独り言「絶対不可避とメリーは占わない!」
魔術師メリーさんの独り言「つーかアレ狂人じゃねえのっていうアレ」
アルデバランさん「えー狩人初手噛まれェ… まあエクカンヘルに遺言したしなんとか捕まるだろう」
不可避さんの遠吠え「噛めたらメリーさんをSGにする方向?」
魔術師メリーさんの独り言「不回避が狩人なら詰みだけどどうなるか」
クラリッサさんの独り言「まあどうでもいいけど。」
クラリッサさんの独り言「◆ぱおろ 「理由:メリーと不可避はなんとなく占いたくないから放置。
最多弁から。」
わたし最多弁じゃなくない?」
大草原さん「お疲れ様でした」
不可避さんの遠吠え「今日チャレでダメなら負けですね……」
陽炎さんの会話「真狩がどうかだけど残りは偽だけを考えればいいのか?」
イケメンズサさんの会話「明日占い噛まれてたら好きに指定していい
今日の俺のセンサーはゴミくず同然w」
アルデバランさん「エクカンヘル吊ろうぜエクカンヘル。」
大草原さん「初心者騙りって個人的にはグレーだと思ってるけど
それなりにリスクあるしどうなんでしょうね」
エクカンヘルさんの遠吠え「占いチャレの日ですね 噛めなかったらおしまい」
魔術師メリーさんの独り言「大草原が死んだ時点で、何故か不回避も死んだことにしていた
紛らわしいのが悪いんや(バンッ」
ゲームマスター「霊能お疲れ様」
アルデバランさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/05 21:13:53)
アルデバランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔術師メリーさん0 票投票先 → アルデバランさん
陽炎さん0 票投票先 → アルデバランさん
アルデバランさん8 票投票先 → エクカンヘルさん
ぱおろさん0 票投票先 → アルデバランさん
クラリッサさん0 票投票先 → アルデバランさん
エクカンヘルさん1 票投票先 → アルデバランさん
不可避さん0 票投票先 → アルデバランさん
まぼろしさん0 票投票先 → アルデバランさん
イケメンズサさん0 票投票先 → アルデバランさん
魔術師メリーさん「把握ミス多すぎ笑えない」
クラリッサさん「いやわたしは○です >魔術師メリー」
イケメンズサさん「クラリッサは占われてるよ」
アルデバランさん「9>7>5>3>、4吊りで今日霊吊って明日で3吊り 白引ければ詰み?かな」
まぼろしさん「占いが明日生きてれば詰みでしょうか」
エクカンヘルさん「不可避がグレっていうならグレ4ね 不可避抜かすとメリー まぼろし わたし の3人」
魔術師メリーさん「クラリッサ抜いてたwwwww」
ぱおろさん「メリーー不可避の2Wあるか?」
クラリッサさん「だよねグレ4だよね。数え直してて時間とられた。
まあどっちみちほぼ詰んでるけど」
不可避さん「噛まれても詰みます……」
魂の踊り喰いさん「7>5>3>
魔術師村おきして不可避を吊る
残灰は2(エクカンヘル、まぼろし)

まあ占い噛まれても大丈夫やろ」
魔術師メリーさん「じゃあグレー4吊り3だなあ。明日チャレの形になるのか。」
アルデバランさん「イケズサは共有>メリー」
クラリッサさん「◆魔術師メリーさん 「初日銃殺なら初日狩人COもありだと思うよ。」
いや噛まれるでしょうよ。」
ぱおろさん「私のグレーは4.自分を抜いてるんでないかな?」
魔術師メリーさん「あ、イケメンズザいたのか。」
カンカンヘルさん「ミスをあえて使って初心者狩人っぽくやってるのはいいかも、真いないし…」
魔術師メリーさん「初日銃殺なら初日狩人COもありだと思うよ。」
エクカンヘルさん「ロラ完遂ね ここ真目かなとも思うけど奇数進行だし仕方ないか」
不可避さん「魔術師メリーさんが村ならば……前提ですか」
大草原さん「不可避さんは占われず吊られるやつじゃないですかーヤダー」
クラリッサさん「グレー3だっけ?4じゃない?」
アルデバランさん不可避は占い護衛鉄板。潜伏狩人いるならそっちも占い鉄板。
どの道占いさえしななきゃ問題ないんだよ。あとどうせロラ完遂する
霊のことになんか触れてないで村は誘導合戦するなりなんなりしろ
魔術師メリーさん「不回避は狂人が全くないと言い切れない時間のCOだけれども、霊能に狼混じりじゃなければもうこれ狼決まってるんじゃね?っていう。」
ぱおろさん「まぁがんばってください。」
まぼろしさん「まあ狩人さがしなかみをしている以上狩人保護はしましょう」
不可避さん「でちゃったものは仕方ありません
生きてる限りぱおろさんを護衛します」
クラリッサさん「まあ霊ロラ完遂ですよね。正直、大草原さんの出方がアレだったので決め打ちたい気分なんですが。」
エクカンヘルさん「即抜きってことは初日狩人しかないしまあ一回グレー噛んで来るくらい考えられるけどね 今日あたりはチャレってくるかも」
ゲームマスター「◆アルデバランさん 「狩人保護兼ねて今日は霊ロラ完遂して、どーぞ。おやすみー。」
たった今狩人こっちに来たんだが…」
魔術師メリーさん「グレー3吊り4霊能1.詰みじゃね?」
イケメンズサさん「不可避のあれは放置でいい。
ブラフなのか、何かの意味があるのかは知らないけど
どうせ本人にもこたえる気はないだろうし」
クラリッサさん「◆不可避さん 「私……噛まれないんですね」
結局狩人COしたということなのか 意味が分からない。」
ぱおろさん「霊ロラ完遂これは間違いない。がだ・・・不可避さんが・・・」
まぼろしさん「不可避さんはどうしたらいいんですか…」
魔術師メリーさん「こういう結果になるなら完遂でいいよ。
占い噛まれてたら霊能決め打ちとかしたい気分だったけど」
不可避さん「うん……そうです」
アルデバランさん「あの あのさあ 不可避ちゃんよ 昨日から気になってたんだけどいい加減にしよう?」
陽炎さん「アルデバランはいいけど他はおやすみするなよ」
まぼろしさん「まあ霊ロラになりますかね」
大草原さん「お疲れ様でした
チャレはよ」
クラリッサさん「不可避さんまじで不穏なことするのやめてください。何なんですかそれ」
魂の踊り喰いさん「不可避のトラップにまんまとかかったかしらん!?」
不可避さん「私……噛まれないんですね」
魔術師メリーさん「ここでグレー噛みとかチャレンジャーだなあ。
狩人初日か狩人占い狩人噛みしか狼の勝ち筋ないから
即ちゃれしてくると思ったけど」
エクカンヘルさん「ちょっと待って不可避のそれは狩人COなの?」
まぼろしさん「んそこ噛まれは意外でしたね」
アルデバランさん「狩人保護兼ねて今日は霊ロラ完遂して、どーぞ。おやすみー。」
カンカンヘルさん「おつかりゅうど」
ゲームマスター「狩人お疲れ様だ」
エクカンヘルさん大草原は挨拶もおそめだし占い呪殺対応に出れなかった
狂人なんじゃない ってことで投票

グレスケ
クラリッサ
「どっちですか?柱吊るの?」
この状態で柱釣りはないと思うんだけど
魂の踊り喰い
「えー霊ロラから入ろうよ
初日から柱吊る意味ない」
せやな この場面やったら霊能からロラでいいでしょう
不可避
「うんきっと何とかなるよ!」
薄い吊りたい 今日はロラ完遂かもしれんけど しかも謎狩人みたいな発言あったし
魔術師メリー
「ここで狩人吊るよりはるかにマシだと思うけど?
というか、ここで狩人吊れないと狼陣営の勝ちはほぼ消える」
そうなんだよね 占いほぼ真だから狩人吊らなければ勝てるんよ
イケメンズサさん「ロラ完遂でよろしく」
魂の踊り喰いさん「にゃんですと!?」
クラリッサさん魔術師メリー 柱って扱いがめんどくさいので好きじゃないです
       まあでもロラ気づく前に柱したんなら人外ではないでしょうね


不可避 まあうん。あれだ。そういうこともあるよね。

魂の踊り食い なんで不可避吊り?ちょっとわからない。
狩かもしれないのに吊りたいんですか?

まぼろし ◆まぼろし 「柱ですか… 出てしまっては仕方ありませんか?共有に処遇は任せます」
     ◆まぼろし 「柱は微妙ですが 霊ロラからでいいと思いますよ たぶんしんきょうだとは思いますが」
     なんか、周りや役職に追従する発言が目立つ。

エクカンヘル ◆エクカンヘル 「柱なんてほっといていいでしょ ここ人外とかないんじゃ?」
       ◆エクカンヘル 「柱はまだいらないでしょう 今日はグレランなの?霊能吊りでいいと思うんだけど」
       すぐ柱吊りに走らないとこは村目。全体的に把握や反応が早い。戦力枠という意味で占い所。
まぼろしさん昨日霊ロラとかいいましたが正直大草原さん方吊でもいいレベルな気がしてきました
あんまり発言なし 仕事終わった狂人くさくもあります ただロラ決まったらあんな
モノでしょうか
不可避さんどうしましょうね 噛まれてたら柱さんまでつりたいような気はします
村認定はあんまりしたくないんですよね
ぱおろさん理由:メリーと不可避はなんとなく占いたくないから放置。
最多弁から。
◆クラリッサ 「不可避さんなにやってるんですかまぎらわしい」
が仲間を諌めてるように見えた。
アルデバランさん【霊視点まとめ】
大草原さん 9 票 投票先 → アルデバランさん
大草原投票者:大草原と自分以外全員

この満場一致っぷりである。
霊結果白でした、っと。まあ挨拶位置的にもそりゃ出遅れ狂人ですよねー。
ねえ知ってる?初手呪殺の時に霊に出るのは狼陣営首絞め行為だよ?
まあ村視点としてはとてもやりやすいってだけっすね!さて、ロラされる
運命の霊能ですが、少しでも村に後々やりやすいように情報を纏めましょう。

初日の挨拶順:
アルデバラン(霊/自分)→ぱおろ(占い)→まぼろし→クラリッサ
→魔術師メリー(柱CO者)→エクカンヘル→不可避→魂の踊り食い
→イケメンズサ(共有)→陽炎(共有)→大草原(対抗霊もとい狂人)
不可避さん「二日目 護衛:ぱおろ 無残:」
魔術師メリーさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
魂の踊り喰いさん「おはよう。カンカンヘルとエクカンヘルがややこしいよ…」
クラリッサさん「おはよう」
イケメンズサさん「おはよう」
エクカンヘルさん「おはよう」
まぼろしさん「おはようございます」
ぱおろさん「占いCO:クラリッサさん ○」
アルデバランさん「霊能CO 大草原○」
3日目の朝となりました。(13/11/05 21:07:30)
魂の踊り喰いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂の踊り喰いさんを狙います。 >>> エクカンヘル <<<
カンカンヘルさん「村しっかりしてるし狩人抜けても厳しいかねこれは」
陽炎さんの会話「クラリッサは占い結果次第だと思ってる」
魔術師メリーさんの独り言「これで占い噛まれてたら霊能真決め打ちたい」
イケメンズサさんの会話「まぁ狂人アピとかなんじゃないの?」
イケメンズサさんの会話「クラリッサ俺は臭うと思ってる」
陽炎さんの会話「アルデバランの投票は捨て票なのかな。。。?」
大草原さん「狐さんに謝られる狂人とは一体
まぁロラ完遂してくれたら一応仕事出来たしいいや」
魔術師メリーさんの独り言「ここで狂人が霊能に出てたら悪手だとおもうし案外真狼あるかもね」
魔術師メリーさんの独り言「即チャレだろうなあ。」
魔術師メリーさんの独り言「一応狂人占って負け筋が出るパターンもあるかー」
ぱおろさんの独り言「占いCO:クラリッサさん ○

理由:メリーと不可避はなんとなく占いたくないから放置。
最多弁から。
◆クラリッサ 「不可避さんなにやってるんですかまぎらわしい」
が仲間を諌めてるように見えた。」
陽炎さんの会話「あとはエクカンヘルあたりも吊りどころかな」
エクカンヘルさんの遠吠え「115で噛みますね」
カンカンヘルさん「ゴメンネ… 占いが悪いんだよォ…」
ゲームマスター「◆エクカンヘルさんの遠吠え 「おkです 魂噛みましょうか」
あ…(察し」
イケメンズサさんの会話「ロラでいい。狩人保護にもなる」
不可避さんの遠吠え「はい、お願いします。ひどいBJでごめんなさい」
イケメンズサさんの会話「不可避は銃殺を見て狩人フラグを立ててみた村だと思いたい…な?
噛まれ放置でいいよ。噛まれなかったら吊る必要あるけど」
大草原さん「初日呪殺でなければ
占いCO 不可避○
でちょっと面白い展開になったのになぁ…すまん」
エクカンヘルさんの遠吠え「おkです 魂噛みましょうか」
魔術師メリーさんの独り言「非狩人である自分を占うことで、前者の負け筋をつぶすことができるはず・・」
ぱおろさんを護衛します。 >>> 魂の踊り喰い <<<
不可避さんの遠吠え「魂とかだと露骨杉ですか?」
魔術師メリーさんの独り言「占い先被りで狩人噛まれか、初日狩人以外狼の勝ち筋はないから。」
クラリッサさんを占います。 >>> ぱおろ <<<
陽炎さんの会話「アルデバランたいてい真だとは思うけど、ロラでいいよね?」
エクカンヘルさんの遠吠え「でもあなたは噛めないんですよねえ」
陽炎さんの会話「とりあえず吊りたいのは不可避、メリーあたりか」
不可避さんの遠吠え「私です!」
魔術師メリーさんの独り言「ここは柱占いが正しい」
大草原さん「お疲れ様でした
予言当たった(棒)」
ゲームマスター「狂人お疲れ様だ
と言うよりほぼ満場一致だな」
アルデバランさんの独り言「この満場一致感である」
イケメンズサさんの会話「てかこれで潜伏狂人を心配する必要なくなってありがたいわ」
エクカンヘルさんの遠吠え「狩人どこだと思います?」
陽炎さんの会話「まぁ、そうなるわな」
不可避さんの遠吠え「吊られてくる」
魔術師メリーさんの独り言「まーたやっちまった」
カンカンヘルさん「狂人おつかれちゃん…」
不可避さんの遠吠え「すまんコピペミスったわ……」
2日目の夜となりました。(13/11/05 21:02:30)
大草原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔術師メリーさん0 票投票先 → 大草原さん
陽炎さん0 票投票先 → 大草原さん
魂の踊り喰いさん0 票投票先 → 大草原さん
アルデバランさん1 票投票先 → エクカンヘルさん
ぱおろさん0 票投票先 → 大草原さん
クラリッサさん0 票投票先 → 大草原さん
エクカンヘルさん1 票投票先 → 大草原さん
大草原さん9 票投票先 → アルデバランさん
不可避さん0 票投票先 → 大草原さん
まぼろしさん0 票投票先 → 大草原さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 大草原さん
カンカンヘルさん「同理由で明日狼見つかっちゃいそうなレベルですねぇ」
エクカンヘルさん「柱なんてほっといていいでしょ ここ人外とかないんじゃ?」
アルデバランさん「まあロラされる運命の霊能は適当に怪しんでるとこに票入れとくわー」
まぼろしさん「柱は微妙ですが 霊ロラからでいいと思いますよ たぶんしんきょうだとは思いますが」
イケメンズサさん「今日は霊ロラねー」
ぱおろさん「霊ロラ霊ロラ」
魔術師メリーさん「霊能2で片方共有だとばかり思ってたわ。すまんかった。」
クラリッサさん「どっちですか?柱吊るの?」
イケメンズサさん「えーじゃぁ陽炎の指示に従って
霊能ロラでいいや」
陽炎さん「柱はあとでよくないか?>相方
吊りたい気持ちはわかるが」
エクカンヘルさん「柱はまだいらないでしょう 今日はグレランなの?霊能吊りでいいと思うんだけど」
アルデバランさん「先に霊ロラで良いんじゃね?まあ大体対抗出遅れ狂人だろうけど>いけずさ」
魂の踊り喰いさん「えー霊ロラから入ろうよ
初日から柱吊る意味ない」
魔術師メリーさん「あー、すまん、霊能2出てたのか。」
まぼろしさん「今気づいた霊能2か 大草原さんが微妙すぎる出方まで把握」
クラリッサさん「はい、わかりました霊ロラで。というか霊が3人もいると思わなくて思いっきり把握ミスってたわ」
ゲームマスター「そして隣占いでも狼が引けるという罠>カンカンヘル」
イケメンズサさん「残すのもめんどいんで」
ぱおろさん「何に対する柱なのか気になるところね。」
魔術師メリーさん「ここで狩人吊るよりはるかにマシだと思うけど?
というか、ここで狩人吊れないと狼陣営の勝ちはほぼ消える」
イケメンズサさん柱吊→霊能ロラで
アルデバランさんあ、ストップ 共有FOで対抗霊いるなら霊ロラしろ
クラリッサさん「まあ予告はいらないですね 狩人が生き残ってくれれば割と楽なゲーム」
不可避さん「うんきっと何とかなるよ!」
エクカンヘルさん「霊能2だけど今日はグレランなのかな?」
陽炎さんアルデバランと大草原が霊COしてるのでそこロラでお願いします
まぼろしさん「柱ですか… 出てしまっては仕方ありませんか?共有に処遇は任せます」
大草原さん「アルデバランさんやる気ありすぎなんだよなぁ…」
クラリッサさん「あ、はい察しました あと初日なのに柱ってどういうことなんです?」
ぱおろさん「銃殺出したから予告はしないよ。」
魔術師メリーさん「占いが不回避占わなければなんとかなるよきっと」
ゲームマスター「そして1−3の真ー真狂共とか…」
アルデバランさん「◆魔術師メリーさん「じゃあ柱」
らしーので素村吊っておやすみしようか」
魂の踊り喰いさん「失礼1−2−2ね
って柱いらねえよ…」
イケメンズサさん相方陽炎よ
後、柱とかいらんことすんな
アルデバランさん「と思ったら陽炎ェ… 共有なの?やだもーめんどくさいな」
まぼろしさん「でちゃったですがFOですね グレー吊りましょう 後不可避さんどうします?」
陽炎さん「あれ?3いたのか。相方イケメンであってる」
イケメンズサさん「いや、霊ロラでいいっす」
クラリッサさん「あ、陽炎さん共有ですか。じゃあグレランですかね
個人的にはFOの方がいいと思いますけど」
魂の踊り喰いさん「1−1−2ですね。真占いによるグレー圧殺コースですね
幸先が良いです」
魔術師メリーさんじゃあ柱
エクカンヘルさん「ごめん撤回見えてなかったぱおろ真か」
まぼろしさん「それはあれですか?察しろ的な>陽炎さん」
陽炎さん今日はグレランね
それで察してくれ
アルデバランさん「霊能3wwwww対抗二人出てくるとかわろた 人外首絞め過ぎじゃね?
おっけー陽炎吊りからの霊ロラな!狩人は占い鉄板護衛しとけ。」
イケメンズサさん霊能撤回共有CO
エクカンヘルさん「初日呪殺ね これは陽炎吊りでいいと思うよ」
カンカンヘルさん「おつかれさまでした。わっふるはどちらも人外だったか…」
魂の踊り喰いさん「共有はFOしなさい」
不可避さん「見えてないよ!」
大草原さん「大草原不可避で並んでて吹いた」
陽炎さん相方生存してるよ
クラリッサさん「不可避さんなにやってるんですかまぎらわしい」
魔術師メリーさん「対抗共有いたら出てね。」
まぼろしさん「共有さん両方出して 陽炎さん相方でいいの?」
ぱおろさん「まだどきどきしてる。あせって張り遅れたかとおもって・・。」
魔術師メリーさん「不回避さんはスルーでよろしく?」
エクカンヘルさん「占い2?でもって狩人COらしきものが見えるけどそれ何?>不可避」
クラリッサさん「陽炎さんが破綻してるので破綻吊でいいんじゃないでしょうか」
イケメンズサさん「陽炎ばーい」
アルデバランさんおーけーぱおろ盲信した。共有はさっさとFOしろ。今日は陽炎吊りな
陽炎さんあ、銃殺だった。ごめん意味なかったね
共有CO
ゲームマスター「お狐様、お疲れ様だ(震え声)」
大草原さん霊CO
魂の踊り喰いさん「不可避吊り不可避でお願いします」
まぼろしさん「吊先決まりましたね」
カンカンヘルさん「はいフラグありがとうございました」
イケメンズサさん霊能CO
クラリッサさん「呪殺おめでとうございます妄信しました」
魔術師メリーさん「さよならー」
不可避さん「おはよう」
まぼろしさん「占いGJ FOお願いします」
大草原さん「あのさぁ・・・」
魔術師メリーさん「◆陽炎さん 「占いCO まぼろし○」 」
ぱおろさん理由:わっふるが紛らわしいので、どっちか占っておこう。
あんまり位置占いって好きじゃないから、
隣のエクカンヘルさんは占わない。
アルデバランさん【霊能CO】
知ってた。素村引けないって知ってた。2連続狩人の記録が
また更新されるかなーと思いきや霊の方の青字だった。ふえぇ。
青字役職ラッシュから抜け出せない。生きるのがつらいです。
指示出しとかしたくないんで共有が欠けてないことを祈ります。
魂の踊り喰いさん「10」
大草原さん「おはよ」
カンカンヘルさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
陽炎さん「占いCO まぼろし○」
イケメンズサさん「おはよう」
魂の踊り喰いさん「おはよう」
不可避さん「二日目 護衛: 無残:」
エクカンヘルさん「おはよう」
魔術師メリーさん「みなさん、おはようございます。」
クラリッサさん「おはよう 狼の吠え始めが早い、GMがテンプレ貼る前に2吠え
よって、ある程度反応およびタイピングが速いところに2w 強そうな感じと予想」
まぼろしさん「おはようございます」
ぱおろさん「占いCO:カンカンヘルさん ○」
アルデバランさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/05 20:56:17)
カンカンヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクカンヘル <<<
大草原さんの独り言「とか言ってたら呪殺くるんだよなぁ」
イケメンズサさんの会話「それはドンマイw」
大草原さんの独り言「ちな呪殺対応はせず・・・」
陽炎さんの会話「出した先も霊能COしたらすまん」
カンカンヘルさんの念話「初日呪殺だけは、やめて!」
魔術師メリーさんの独り言「狩人CO」
イケメンズサさんの会話「うん、そうだね
真霊能するまで撤回しないからヨロ〜」
大草原さんの独り言「占いCO 不可避○占いCO 不可避○占いCO 不可避○」
ゲームマスター「そろそろ夜明けか…
それでは全陣営頑張って欲しい」
アルデバランさんの独り言「計10吠えー 微妙なラインである」
陽炎さんの会話「相方に○だすとすけるから相方占いにしないので」
エクカンヘルさんの遠吠え「115で噛みます」
ゲームマスター「◆ぱおろさんの独り言 「占いCO:カンカンヘルさん ○ 」
(しろめ)」
アルデバランさんの独り言「というか自分はシンボラーちゃんといちゃいちゃするのにいそがs…
あっはい真面目に育てて図鑑埋めます」
イケメンズサさんの会話「きっと狂狼狐―真とかのカオス村になること間違いなし!」
カンカンヘルさんの念話「そういやメタモン交換できなくなったようですね」
アルデバランさんの独り言「ヒント:レベル上げめんどくさい」
陽炎さんの会話「フラグたてないでくれませんか。。。」
ゲームマスター「野生の捕まえて自分で育てればいいと思うのだが>該当」
魔術師メリーさんの独り言「あれめっちゃ笑った」
陽炎さんの会話「まぁ、20秒くらいで撤回してグレラン指示するから」
イケメンズサさんの会話「あ、でも俺が共有の村は基本初日占いなので」
不可避さんの遠吠え「はい、その方向で」
ぱおろさんの独り言「占いCO:カンカンヘルさん ○

理由:わっふるが紛らわしいので、どっちか占っておこう。
あんまり位置占いって好きじゃないから、
隣のエクカンヘルさんは占わない。」
不可避さんの遠吠え「いえ、相方に任せますー」
ゲームマスター「そんな理由で吊るのはやめてくれ>該当」
エクカンヘルさんの遠吠え「おkです じゃあ潜りましょう 黒出しされた場合のみ
CCOします」
カンカンヘルさんの念話「カンカンヘルって何かと思って調べてみたらドラコレですか?」
イケメンズサさんの会話「これ4-2になるやつだな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/05-19:35
(生存中)」
魔術師メリーさんの独り言「ALBAさん村立ておつー
漢字読めないから即吊りで」
イケメンズサさんの会話「霊能二人だったらグレラン指示頼む」
エクカンヘルさんの遠吠え「おkです 騙って欲しいとか潜って欲しいとかありますか」
アルデバランさんの独り言「エレザード育てたら図鑑埋めの為に一瞬だけ交換してくれたら嬉しいな!(…)」
陽炎さんの会話「じゃあ占いで飛び出る」
不可避さんの遠吠え「最近13村は占い3になると予告必須らしいから勝ち目ないお」
まぼろしさんの独り言「初日2死体だといいなあ」
クラリッサさんの独り言「いえーい4/13の素村を勝ち取った☆
13村は役職率高すぎて怖いんだけどね」
大草原さんの独り言「大草原不可避が並んでて草」
魔術師メリーさんの独り言「本当は狼って言いたかったけど、初日に占われそうで・・」
カンカンヘルさんの念話「アグレッシブに語ってみようかなぁ」
イケメンズサさんの会話「霊能アーマーするのでよろしく」
アルデバランさんの独り言「で、共有欠けてないよね?」
不可避さんの遠吠え「潜伏しますねー」
エクカンヘルさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
ゲームマスター「今回は当村への参加本当にありがとう
GMはバストークの族長ザッパ……もといALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させてもらっている
フレンドサファリとバトルシャトーの往復に明け暮れる日々…
はやくエレザード育ててイチャイチャしたいのだが…

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてもらいたい。
 騙りが明らかに不利になってゲームバランスが崩れるからな
・早噛みは禁止だ。能力実行時間2:00以降でお願いしたい
 狩人生存確認等戦略的なものでもダメだ
・突然死はするなよ。回線不調などじゃない限りは通報させてもらうからな
・暴言は禁止だ。『殴り愛』と『暴言』は全然違うものでだからな
・村騙りは全面禁止。すまないが最終日のPP回避でも禁止させてもらっている
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止だ

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるつもりだが
 出来るだけ早い投票を心がけて欲しいところだ
・今回のわっふるのテーマはドラコレに登場するドラゴンの名前だ」
まぼろしさんの独り言「人外よりはましか」
陽炎さんの会話「キャーイケメン様ー
全部任せた」
カンカンヘルさんを占います。 >>> ぱおろ <<<
アルデバランさんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
イケメンズサさんの会話「ヨロメン」
魔術師メリーさんの独り言「すむら?そむら?どっち?」
不可避さんの遠吠え「よろしくー」
まぼろしさんの独り言「まあいいんじゃないですかね 占いしたかったけど」
カンカンヘルさんの念話「ふぁwwwwwキタコレwwwwww」
大草原さんの独り言「素村がよかったんじゃ」
アルデバランさんの独り言「素村引けないことは知ってたけどこっちの青がくるか。」
エクカンヘルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大草原さんの独り言「はああああああああああああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 20:51:28)
ゲームマスターそれでは開始させてもらうぞ
イケメンズサさん「イケメン」
陽炎さん「よろしく
狩以外がいいなぁ」
不可避さん「霊能者ですの」
アルデバランさん「共有が欠けてない状態下での霊能 よろしゅう。」
クラリッサさん「よろしく 村サイドがいいです」
エクカンヘルさん「狂人で勝ちたいです よろしく」
ぱおろさん「騙れる職!」
魔術師メリーさん「霊能かな。よろしくねみんな」
魂の踊り喰いさん「占い師」
カンカンヘルさん「霊能かおきつね!」
大草原さん「す・・・素村」
陽炎さん「狂人なんだから村が混乱して推理がすすまなくなればそれもまた一つの手かも。。。?」
まぼろしさん「よろしくお願い申し上げます 占いしたいです」
ゲームマスター更新がそろったのでこの後全員分の一言を確認次第開始させてもらうぞ
やりたい役職を『素村以外』で言ってくれ
クラリッサさん「というかCCOということは狼COが二人以上いるわけで カオス」
ぱおろさん「狼COその占いは偽ものだ!>ふ〜んそうかじゃあな狂人!で終わる気がする」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
魔術師メリーさん「PP回避かと思ったんだけどこの村は村騙りと村役職の人外騙りは全面禁止なのよね。」
ぱおろさん「やっぱりメリットが見えない・・・」
ゲームマスターそれでは更新を2048で合わせてくれ
陽炎さん「○もらった狂人が狼CCO!ってするんですかね」
イケメンズサさん「戻りました、お待たせして申し訳ありません」
エクカンヘルさん「わっふありがとうございます」
わっふる2さんがエクカンヘルに名前を変更しました。
まぼろしさん「モどりマシタ」
カンカンヘルさん「ありがとうございます」
わっふる1さんがカンカンヘルに名前を変更しました。
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
ゲームマスターカンカンヘル>わっふる1
エクカンヘル>わっふる2
ぱおろさん「そもそも何に対するカウンターなんだ?」
カンカンヘルさん「おきちゅねも」
ゲームマスターとりあえず酉チェックは全員分完了だ
エクカンヘルさん「狼CCOって狂人しかしない気が」
不可避さん「WolfCCO……か」
まぼろしさん「ちょいと離席CO 2分以内には戻る」
クラリッサさん「狼CCOでしょう」
不可避さん「ダブルCCOだと……」
イケメンズサさん「そしてWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽炎さん「なんてイケメンなズサなんだ」
イケメンズサさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:43:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぼろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生したのですまないが蹴らせてもらうぞ」
エクカンヘルさん「身内と長期村やったことありますがなかなか長期は時間拘束が辛い」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがアルデバランに名前を変更しました。
ぱおろさん「わかめてしかやってないな〜」
カンカンヘルさん「桃栗るるわかめてくらいしかわからぬ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぼろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:40:40)
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと出来ればわっふる希望者は名前をわっふる希望の類に変えてくれるとありがたいところだ」
大草原さん「最近色んな鯖で遊んでるけどやっぱりわかめてが1番なんだよなぁ…」
kariさんが魔術師メリーに名前を変更しました。
kariさんが魂の踊り喰いに名前を変更しました。
エクカンヘルさん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「わっふるは後でまとめて配るからしばらく待っておいて欲しい>深緑kari」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは案山子は蹴らせてもらうぞ
kariさんが不可避に名前を変更しました。
エクカンヘルさん「わっふるもらえますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱおろに名前を変更しました。
kariさんがクラリッサに名前を変更しました。
カンカンヘルさん「わっふる!」
kariさんが大草原に名前を変更しました。
不可避さん「(∪^ω^)わんわんお!」
エクカンヘルさん「遅れましたが(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:34:12)
魔術師メリーさん「めし うま」
エクカンヘルさん「もどり 参加します」
カンカンヘルさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
カンカンヘルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大草原さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:32:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
でも酉の付け方間違えてるから今回は蹴らせてもらうぞ」
kariさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:31:35)
ゲームマスターここから先は更新時間を設けないから随時更新の方を頼む
ゲームマスター「了解だ>緑kari」
魂の踊り喰いさん「参加します」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
魂の踊り喰いさん(゚ww゚)<りゅうりゅうお!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:25:29)
エクカンヘルさん「ちょっと席を外すので集まったときあかかったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクカンヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:24:22)
陽炎さん「連休明けだからかねぇ」
ゲームマスター待たせて申し訳ない
更新時間2030に延長させてもらうぞ
ぱおろさん「今日は集まらないね。」
クラリッサさん「こんばんは
(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱおろさん(゚ww゚)<りゅうりゅうお!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター(゚ww゚)<そして、知らーぬ間にー噛まーれてー叩ーかれるー♪>真紅kari
アルデバランさん「こんばんにゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:08:28)
陽炎さん「初日占いか霊能でー●進行で真役職潜伏死だよね!
そんなレアケ見てみたいなぁ」
魔術師メリーさん「飯食ってくるから赤かったら容赦なく蹴り飛ばしてください」
魔術師メリーさん「潜伏します」
ゲームマスター質問に答えてくれてありがたいが、後者2つの配役の場合真役職はどこに行ったんだ?(震え声 >水色kari
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:06:04)
陽炎さん「真狂狼ー真、真狂狐ー真が無難なとこだねー
狂狼狐ー共、狂狼共ー狐なんかがおきると面白いところ」
魔術師メリーさん「面白い答えに期待」
ゲームマスターそれでは質問させてもらおう>水色kari
・3−1の時の内訳を2つ答えてください
陽炎さん「酉変えたから戦績ないCO!
質問くるならどんとこい!」
ゲームマスターいらっしゃい
陽炎さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスターさて、集まりが悪いようだし更新時間2020に設定させてもらうぞ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:01:06)
ゲームマスターいらっしゃい
魔術師メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:59:24)
ゲームマスターむしろタイムフリーズのような技使わないと蹴れないような気がしてきたのだが…>かかし
かかしさん「早撃ちさんを仕留めるのは至難の技ーなのー」
ゲームマスターちっ、失敗したか
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:42:34)
かかしさん「レヴァたん増やしておきます
1時間後くらいに復帰する可能性あるけど、流石にそれまでには開始してるかなって」
ゲームマスター案山子支援ありがとう
かかしさん「(゚ww゚)<RyuRyuお! でも支援なんだよね」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:39:48)
ゲームマスターゆっくり待たせてもらおう
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る