過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ファミリア
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前提条件
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
正和
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
A資金
◆kbivJAcfWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(生存中)
 
 
小泉元首相
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
性衝動
オギ ◆QnmlBJT3PM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地味色
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
 
 
蒐集
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラフ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バーバリアン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッドバースト
よみ ◆MXFH8SAjcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イチバ
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラナ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスギ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(生存中)
 
 
ふうか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 134482番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前提条件さん「なるほど噛み役代わったせいでファミリア噛みになったのか」
前提条件さん「性衝動の2日目は俺もよかったと思う」
地味色さん「狐が狼有利に動いてますね。完全に」
ガラナさん「狂人かわいそうです。。
GMさん村盾ありがとうございました」
フォトさん「仮に誤爆でも他で囲えてると思ってたし」
ふうかさん「GMちゃんは村建てありがとー、ログ読んでくるしー。
私の代わりに狂人ちゃんが真占いだったので助かったって感じですね。
つーか本当の真占いはいらない子でした...うわーん(ノД`)」
イチバさん「村縦ありがとうございました」
フォトさん「性衝動は2日目の発言的に村で見てた。
でも村人はそう思ってないだろうから信用取れると思った」
コスギさん「フォト真とかどういう内訳かと思ってうえ見たらやっぱ狂かwww」
A資金さん「村ありがとう」
性衝動さん「おつかれ」
ガラフさん「いやそれ覚悟で狂人残すいうたやん」
A資金さん「誤爆プロなのでむしろ親近感を覚えました」
地味色さん「優秀ではないっすね。狂の占い結果がことごとく真じゃなかったら負けてた」
バーバリアンさん「性衝動なんていかにも囲いっぽいところに●ぶつけちゃアカンよ>狂人」
ガラフさん「狂人にすべての誤爆をかける展開ww」
ゲームマスター「狂人はそんなこともあるさ。あまり責めないでやってくれ・・・悲しくなるから」
コスギさん「頼りない共有ですまんな」
前提条件さん「優秀か?」
ガラナさん「おつかれ
最初はどうなるかと思ったが」
地味色さん「狂人が真だった」
コスギさん「お疲れ様」
小泉元首相さん「フォト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(生存中)
でした」
正和さん「ここが地獄か…。」
前提条件さん「お疲れ様。」
ガラフさん「村が優秀」
ふうかさん「お疲れ様でしたー(*´∀`*)ノ」
地味色さん「はいお疲れ様でしたー」
バーバリアンさん「おつかれさま」
フォトさん「す゛み゛ま゛せ゛ん゛で゛し゛た゛」
蒐集さん「お疲れさまでした」
ガラフさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
イチバさん「すまぬお仲間」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 21:49:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フォトさん1 票投票先 → イチバさん
イチバさん5 票投票先 → フォトさん
コスギさん0 票投票先 → イチバさん
ガラフさん0 票投票先 → イチバさん
地味色さん0 票投票先 → イチバさん
バーバリアンさん0 票投票先 → イチバさん
バーバリアンさん「それなら、今日フォト吊ったらなおさら負けしかないのでは?それとも○吊る?」
コスギさんいちばかな
フォトさん「俺が狂人だとしてどうやったら確実に引き分け以上を手に入れられるのか教えて欲しい」
バーバリアンさん「そんなこと言われても、知らんわ。自分の想像の及ぶ解釈がそれだけなんで>地味色」
フォトさん「最終日マジック:
誰の目からも明らかな吊り先がプレッシャーなどによりぶれること」
前提条件さん「フォトはバーバリアンで囲ってると思ってるんだろうそういう感じに動いてる」
イチバさん「フォトの○の中に狼いたら引き分け以下やん?」
地味色さん「あ、ごめん。噛みが占いと被る可能性があったのか」
フォトさん「村視点仮に俺が狂人だとしても吊る必要無いんだけどね。
イチバで終わらなくても最終日にワンチャンあるから。

俺としては明日最終日マジックが心配だから今日決めて欲しい」
地味色さん「でも占い残してグレー噛んだら、フォトさん視点詰むじゃん。>バーバリアンさん」
前提条件さん「前提条件白打ちの残り2択の状況だったなら」
ガラフさん「2Wならどちらにしても負けなのでイチバくんつりだね」
バーバリアンさん「何度も言うが、フォト吊りだけはない。フォト吊りをするのはガラナが占いを主張する場合だけ」
イチバさん「フォト残して引き分けとか悔いのこりそうなんで吊りたいが」
フォトさん「まぁ俺吊りでも構わんけど。
明日ぶれないって約束してくれるなら」
前提条件さん「前提条件黒打ちだったら俺は地味色吊ってた」
ガラフさん「囲いあるかどうか」
コスギさん「どちらにせよ最後までフォトニキは放置」
前提条件さん「だがぶっちゃけどっちも狼っぽくねえと思った」
ふうかさん「そのまさか...かもしれない。ログ消したけど。>A資金」
フォトさん「信用落とすためにあの手この手やってる感じだな。
俺も占い噛めなくて仕方なく信用落としするときにこういう噛みする。
占い先と被ってくれれば印象落とせるしな」
バーバリアンさん「イチバか地味色が狼で占い偽に見せたい噛みor私かガラフが狼のどちらか。>地味色」
イチバさん「元楽天の大エース一場をなんと心得る」
前提条件さん「乙
バーバリアンで囲えたと考えるか次のガラフで囲えると考えるかどっちかのケースだろ<性衝動に黒打ち」
地味色さん「いやイチバ吊りっしょ。殴りあう準備してたんだけど・・」
イチバさん「フォト吊りで最終日は来る・・・のか?」
ゲームマスター「圧倒的真占いだな」
A資金さん「もしかしてもしかするとフォト視点イチバのみグレーなんじゃないのこれって」
小泉元首相さん「狂人が真占いになってるwwwww」
フォトさん「イチバくん吊りで終わりやでー」
ガラフさん「グレー噛みどう思う?」
地味色さん「噛みがよーわからん」
ふうかさん「前提条件さん、お疲れ様です」
バーバリアンさんというかフォトは最悪狂なんだ。2騙りでフォト狼とか余計なこと考えそうになるけど、そうしたら真占いいなくなる。ガラナ真占いで狂狐狼狼はさすがに考えない。
だからフォトは吊らない。これだけは絶対な
ゲームマスター「前提条件さんさんお疲れ様(´・ω・`)y-~~~ 」
コスギさん「おはよう」
フォトさん◆地味色 「でもなぁ霊能かむってことはそういうこと・・・じゃないのかなーと思うわけよ」
霊能噛みを提案した張本人っぽかった
地味色さん「おはよう」
イチバさん「おはよう」
フォトさん「占いCO 地味色○」
7日目の朝となりました。(13/11/05 21:44:18)
前提条件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前提条件さんを狙います。 >>> イチバ <<<
ふうかさん「どうせならイチバ●とか...(ぇ」
フォトさんの独り言「占いCO 地味色○」
小泉元首相さん「2択で狼に当たる」
ゲームマスター「キミの好きなように噛んだらええんやで」
イチバさんの遠吠え「誰噛む>霊会」
ガラフさんの独り言「どうみる」
コスギさんの会話「さっきのは狼としても村人としてもはんだんがつかない感じだったな」
イチバさんの遠吠え「なんてこたー」
小泉元首相さん「誤爆含みか」
ガラフさんの独り言「狼の○ふたつ」
ふうかさん「小泉元首相さん、お疲れ様です」
バーバリアンさんの独り言「小泉は序盤から怪しかったんだけどな」
イチバさんの遠吠え「投票があやしすぎるでござる」
地味色さんの独り言「殴り合いの準備するかー」
前提条件さんの独り言「逆に言えばフォト狂ならバーバリアンがほぼ狼なんだろうけど」
イチバさんの遠吠え「はわわわわ」
ゲームマスター「小泉元首相さんお疲れ様ヽ(○´w`○)ノ」
フォトさんの独り言「まさかこれまで全部真結果になってるなんてことないよな……
それならとっくに噛まれてるよな……」
6日目の夜となりました。(13/11/05 21:39:23)
小泉元首相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォトさん1 票投票先 → 小泉元首相さん
小泉元首相さん6 票投票先 → フォトさん
前提条件さん1 票投票先 → 小泉元首相さん
イチバさん0 票投票先 → 前提条件さん
コスギさん0 票投票先 → 小泉元首相さん
ガラフさん0 票投票先 → 小泉元首相さん
地味色さん0 票投票先 → 小泉元首相さん
バーバリアンさん0 票投票先 → 小泉元首相さん
前提条件さん「フォト噛めないって思ってたんじゃねーの狼」
小泉元首相さん「わたしは完グレですがフォトが偽だった場合に噛まれた真に申し訳ないのでフォトを吊りたいです」
前提条件さん「護衛あるの分かってて霊噛むってことは霊噛まなきゃなんなかったんだよ
フォト狂ならそこまでしてフォト守る必要あんの?」
バーバリアンさん「柱って誰?」
地味色さん「だから特に急いで吊るいみないやろ?>小泉」
フォトさん「だよな。あんなあからさまなところ俺が狂人だったらぜってー●出せねぇわ>前提」
ガラフさん「柱からつるなし。狂人か」
小泉元首相さんふうか真ならフォト狂だよ。占い結果○だから
コスギさん役職無しからランでいいんじゃね?
ふうかさん「やっぱふうか狐説が強すぎるね...護衛する価値なしとか言われてたし(´・ω・`)」
前提条件さん「性衝動に狂が黒打つんか?」
地味色さん「フォト狐なんてありえんやろ。偽だとしても狂だし、吊る意味うすいんじゃないの?」
ガラフさん「狂人でも誤爆しろってかんじでいこう」
フォトさんじゃあ小泉ニキ吊りたいニキ>ガラフ
前提条件さん「理由がくさすぎる却下>小泉
まず理由になってない」
イチバさん「ふうか真ならフォト狂人か
なら狐特攻とかほんまでっか」
ガラフさん「フォトの吊りたいとこつっていいよ」
小泉元首相さん「俺からは狼わからん=昨日●打った位置で分かるだろ>フォト」
フォトさん「俺狐考えるならしらね」
イチバさん「ふうかたん真のフォトA資金狼2騙り一点読み
狐はミッドバーストの1点読み」
バーバリアンさん「とりあえず占いは偽だと思う。でも狂で決め打つなら偶数だから残すに1票」
ガラフさん「ちなみにつながってどちらも噛まれてなければ正和真でした。」
小泉元首相さんフォト偽占い(狂)で負けるのがふうかに申し訳ないので完グレのわたしがフォト吊りを推奨
フォトさん「仮に俺が狂人だったとしても俺からは狼わからんのだし最終日引き分けできないよ。
ということでのこしてねっ」
前提条件さん「具体的に言え>地味」
地味色さん「フォト偽なら正和狐なんよ・・・狐特攻なんかあるか?」
前提条件さん「まずふうか噛んだ時点でバーバリアン狼じゃなきゃ見分け自体ついてねーし
で、ふうか真なら正和で狐死んでるんだから最初に噛む優先度低いはずだし」
コスギさん「さあ決め打つべきかどうか」
地味色さん「でもなぁ霊能かむってことはそういうこと・・・じゃないのかなーと思うわけよ」
ファミリアさん「お疲れ様でした」
前提条件さん「霊能噛むというか噛めると思わんし噛む価値あると思うんか?」
バーバリアンさん「フォト真ならフォト噛むとこだろ。フォトの○が私しかいないのに霊噛む意味が薄い」
フォトさん「狩人ニキ死におったんかい」
イチバさん「狩人不在ほぼ確定?」
前提条件さん「フォト噛みでふうか死んでたんじゃねーの」
小泉元首相さん「狩人不在らしい」
ガラフさん「一番悩むケースやね」
フォトさん「霊能噛むつもりの狼っぽかったから」
コスギさん「おはよう」
ふうかさん「ファミリアさん、お疲れ様です」
バーバリアンさん「おはよう」
ゲームマスター「(「・ω・)「ファミリアさんお疲れ様」
イチバさん「おはよう」
ガラフさん「おはようございます」
フォトさん「占いCO ガラフ○」
地味色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/05 21:31:43)
ファミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミリアさんを狙います。 >>> イチバ <<<
コスギさんの会話「内訳に頭まわらんね」
前提条件さんの独り言「そもそもふうか噛む価値あんのかって話
狐死んでんだろ?ふうか目線」
ガラフさんの独り言「正和真おうで」
ガラフさんの独り言「つながってどっちもかまれないなら」
バーバリアンさんの独り言「フォト真の場合でももふうかの○も○として扱ってよさそうだが、ふうかの○はいないんだよな」
ふうかさん「◆ゲームマスター 「ふうかさんカワイイ」 >なんでや><」
ゲームマスター「(*´ω`*)」
イチバさんの遠吠え「か・ち・め・な・し?」
A資金さん「フォト噛み→じゃあ囲い候補のイチバ吊ってから考えよう→youlose」
小泉元首相さんの独り言「狩人いるかなあ」
イチバさんの遠吠え「いやあかんやろー
でも霊能噛みたいけど狩人生きてるやろー?」
ふうかさん「これで明日イチバ吊りならおもしろいんだけどね...多分それはないと思うんだ(*´ω`*)」
性衝動さん「なーんで狂は狼の囲いに●出すのか」
前提条件さんの独り言「バーバリアンで囲ったと思えるか?思えんだろ」
イチバさんの遠吠え「フォト噛んどけばいいんやろ?」
イチバさんの遠吠え「これでえ明日吊られたらお仲間激おこ」
バーバリアンさんの独り言「A資金の3日目○に●ぶつけるのは狂人っぽくねえけども」
コスギさんの会話「良くわからん推理しゃべってしまってたわ」
イチバさんの遠吠え「これだけでやばいのに噛み順セオリーとかまったくわからん
まじやばい」
ふうかさん「性衝動さん、お疲れ様です」
フォトさんの独り言「蒐集●の予定だったんですのよ」
バーバリアンさんの独り言「フォトの○が自分しかいないんだな」
ゲームマスター「ふうかさんカワイイ」
イチバさんの遠吠え「やばいやばい何がやばいって一番へたくそが残っちまった」
前提条件さんの独り言「性衝動に黒打つか?狂が」
ゲームマスター「性衝動さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/11/05 21:27:05)
性衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォトさん1 票投票先 → 性衝動さん
小泉元首相さん0 票投票先 → フォトさん
ファミリアさん0 票投票先 → 性衝動さん
前提条件さん0 票投票先 → 性衝動さん
イチバさん0 票投票先 → 性衝動さん
性衝動さん8 票投票先 → バーバリアンさん
コスギさん0 票投票先 → 性衝動さん
ガラフさん0 票投票先 → 性衝動さん
地味色さん0 票投票先 → 性衝動さん
バーバリアンさん1 票投票先 → 性衝動さん
ふうかさん「でも誤爆とはいえライン繋がるからフォト真、ふうか狐になるし...それはどうかとorz >A資金」
前提条件さん「ふうかの白噛むなんてふうか偽だろうが真だろうが変わらんだろ
狼の意図から考えろよ
まあここで共有じゃない理由はわかんねーが」
小泉元首相さん「フォト狂なら8人でノーミスになっちまう」
性衝動さん「はい」
イチバさん「霊結果わかればともかく明日霊能死んでて占い残しとくのもなんか怖い」
性衝動さん「フォトは狂確定だからね」
コスギさん性衝動さんでいくか
フォトさん「一応正和狂人のふうか真も村視点ではありえるはず」
A資金さん「昨日占い吊りしたから十分真追えるフォトの●吊りは何もおかしくないよ >ふうか」
バーバリアンさん「ふうか以外は対抗占うタイミングでもないんだよね
そこで占うから面倒なのよ
フォトが狼じゃないなら、意図的に噛み合わせはできないからまあ銃殺の可能性も検討してみますけども」
フォトさん「まぁ俺狐が心配なら人柱でも出しつつグレー狭めて
最終日の前日にでも俺を吊れば良い」
小泉元首相さん「ふうかの○蒐集○ 噛んでるあたり やっぱり真はふうかなのか」
ガラフさん「○でたらフォトが狂人で確定」
ガラフさん「明日の霊能結果ですべてがわかる」
前提条件さん「ありえんかった」
フォトさん「あー一応俺狐も物理的にはありえてしまうか」
地味色さん「やっぱ普通にフォトさん真じゃないの?」
コスギさんふうか真正和狂だと思うな
前提条件さん「あれ俺アホなこと言ったなこれ」
A資金さん「希望は、ある」
イチバさん「そうだった!>バーバリアン」
前提条件さん「性衝動黒なら、フォト偽だとするなら狐やろな」
性衝動さん「ガラフって共有第一知らないの?」
小泉元首相さん「ふんふむが返事らしい」
A資金さん「イチバ○でたら勝ちだから」
ファミリアさん「フォトさんの発言と●を見ると真に見えちゃいますよね」
イチバさん「人外臭い反応」
バーバリアンさんふうか視点ではフォトが狂だから、正和は狐になるぞ>イチバ
ふうかさん「誤爆は美味しいけど...狂人吊れないのはどうかと思うわ(´・ω・`)」
性衝動さん「ふんふむ」
A資金さん「占い即抜きするのに囲いはないって発想読んでの連囲いだったとはいえ狂人までその可能性追わなくてもええんやで…」
小泉元首相さん性衝動さん吊ってもいいですか?
フォトさん「狐死亡確定なので性衝動吊ってくだしあ」
前提条件さん「地味色とか吊りで茶を濁すことになるかとおもったけど、本命に黒打ってくれたのは助かる」
性衝動さん「バーバリアンと地味色にラインを感じた」
ガラフさん「性衝動つるよ」
地味色さん「おはよう。黒吊りおめでとう」
ゲームマスター「そしてこの誤爆である」
前提条件さん「じゃ性衝動でいい」
フォトさん「囲い臭かったから」
ふうかさん「蒐集さん、お疲れ様です」
ファミリアさん「霊能CO A資金さん●でした」
性衝動さん「あのこは可愛い」
コスギさん「おはよう」
イチバさん「◆バーバリアンさん「◆イチバさん 「狐特攻はないと予想してるので」
            それならフウカ偽か、2騙りにならんか?」

狂人特攻 フウカ真 残り狐と狼とかありそうやん?」
バーバリアンさん「あたしって、ほんとバカ
ふうかがフォトに○出してたのか」
蒐集さん「お疲れ」
ゲームマスター「募集さんお疲れ様」
フォトさん「占いCO 性衝動●」
ガラフさん「昨日の霊能結果○つまり真狂狐
占いはふうか死亡のふうかからの○がフォトに
フォトからの○もふうかに(死亡)
ふうか真だと正和狐。フォト狂人が確定
フォト真だとふうか狐正和真が確定
どの視点でもA資金さんは狼
で狐噛み銃殺がでた可能性の場合
バーバリアン蒐集は判断ついてないので○の可能性が高い
参考:正和真ならすでに全露出ね」
小泉元首相さん「おす」
イチバさん「おはよう」
ガラフさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/05 21:20:25)
蒐集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒐集さんを狙います。 >>> 性衝動 <<<
コスギさんの会話「狼狼真狂だったら面白いね」
前提条件さんの独り言「即ふうか噛むって決断
それかふうか以外噛みの可能性」
イチバさんの遠吠え「変態はいないと読んでの募集噛み!」
性衝動さんの遠吠え「蒐集かなって」
イチバさんの遠吠え「正直この先生きのこれるきがしない」
性衝動さんの遠吠え「蒐集噛み→変態護衛する場合にここ護衛される
霊能噛み→狩人がまともならまず霊能護衛
共有噛み→まず護衛されない フォト真だとつらい」
前提条件さんの独り言「フォト白だしなー」
性衝動さんの遠吠え「さて」
フォトさんの独り言「囲えてなかったら噛み切りもある。
真が噛めてるとはいえちともったいない」
前提条件さんの独り言「俺も護衛しない」
ふうかさん「A資金さん、お疲れ様です」
A資金さん「ふうか○ちょーあせった フォト真かと思った」
前提条件さんの独り言「ふうかよりa資金フォトのほうがレベル高かった護衛できないのはいい」
フォトさんの独り言「だができれば今日も噛まれずに吊りの肥やしになりたい。
バーバリアンで囲えてるだろうか」
イチバさんの遠吠え「すまぬお仲間」
ゲームマスター「A資金さんお疲れ様」
フォトさんの独り言「A資金ナイス。
初日の霊能COは絶対に噛まれたくない真にしか見えなかったぜ」
4日目の夜となりました。(13/11/05 21:15:22)
A資金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォトさん0 票投票先 → A資金さん
小泉元首相さん0 票投票先 → A資金さん
ファミリアさん0 票投票先 → A資金さん
前提条件さん0 票投票先 → A資金さん
イチバさん0 票投票先 → A資金さん
性衝動さん0 票投票先 → A資金さん
蒐集さん0 票投票先 → A資金さん
コスギさん0 票投票先 → A資金さん
A資金さん11 票投票先 → ガラフさん
ガラフさん1 票投票先 → A資金さん
地味色さん0 票投票先 → A資金さん
バーバリアンさん0 票投票先 → A資金さん
ふうかさん「狩人も狐もいないから吊りは絶対増えないけどね。
でもそれってPPはあり得ない...ってことにもなるけど。多分」
フォトさん「むしろ狼は俺を狂人だと思ってくれ頼む」
ふうかさん「A資金はいずれ吊れるとして、
問題は潜伏の性衝動とイチバに行き着くかどうか...だね」
A資金さん「一応グレー吊りで間に合うのでグレー釣りでどうぞ、と」
前提条件さん「a資金残しても蒐集占わせるくらいしかやくにたたんし」
イチバさん「フォトはふうかの○でも占えばいいんじゃないかな」
小泉元首相さん「フォトさん真なら、狐もいないし噛まれたら村ピンチなんだけど?」
バーバリアンさん「◆イチバさん 「狐特攻はないと予想してるので」
それならフウカ偽か、2騙りにならんか?」
A資金さん「じゃあもし霊噛まれていて結果みることできなかったとしてもフォトはちゃんと吊るしてくださいね」
フォトさん「ぶっちゃけどうせ俺狂で見られるだろうから
狩人は霊能護衛ヨロシクね。
狂で見られたら狼当てても意味が大幅半減だから」
バーバリアンさん「対抗占うとしたらふうかのみ
やるなら予告なしでやるか、5日目くらいだけど」
A資金さん二つ吊縄余裕あってそのうちまだ一つ余ってるのに今日から占い切り始める意味があるとでもおもってるんですか?
ガラフさん「ふうかからフォト○でてるんだけど
ふうか真ならフォトは狂人になります。」
性衝動さん「A資金視点 狼が あえての狂噛みしかないよ フォト狼のふうか狂主張だし」
イチバさん「狐特攻はないと予想してるので」
A資金さん「^^;」
コスギさんA資金くんで行くか
前提条件さん「別にa資金今吊るのは手法としてはある」
A資金さん「よく考えたらこんな噛み方するならバーバリアンさん囲い位置じゃなさそうですね前言撤回します」
地味色さん「別にかみつかれる内訳ではないだろう。真狂狐狼っちゅうよくあるやつ>ガラフさん」
ガラフさん「フォト狼でかみあわせなら。狂噛みじゃないの?
昨日の占い結果みないの?」
小泉元首相さん「霊結果○なら、噛まれ占いのふうか視点A資金狼フォト狂」
フォトさん「A資金視点よく見えんのだけど、破綻してんじゃないの?」
蒐集さん「少なくともA資金は吊るじゃろ。
それであとはフォトだけだからその真偽次第なんで、ローラーにはものすごく近いはずだが>性衝動」
フォトさん「俺もしかして死ななくて済む!?」
A資金さん「A資金真の場合 A資金真」
バーバリアンさん「フォトは噛み合わせにも見えるし、特攻が統計的に狂狐の可能性高いと考えればフォト吊りだろ」
ガラフさん「ローラーせんでええわ」
イチバさん「ふうか真の場合 A資金偽
ふうか狐の場合 フォト真 A資金偽

A資金吊っていいんじゃね」
性衝動さん「蒐集がローラー言い出すとなぁ」
ガラフさん「◆地味色さん 「まぁ正和さん狂人だろ。狐はない。」
どういううちわけ?」
前提条件さん「じゃ蒐集確定白にしといてね」
蒐集さん「正和狂、A資金狐寄り」
ふうかさん「狐特攻とか...すごいな。私が狐なら絶対にやらない手だ」
フォトさん「正和狐もなくは無いが、薄いだろう。自殺行為でしかない」
小泉元首相さん「霊結果○なの?」
A資金さん「狂噛み入ったので占いローラーするにしても1日置いてからで問題ないことくらい理解しましょう」
コスギさん「狼も攻めるな」
地味色さん「まぁ正和さん狂人だろ。狐はない。」
ガラフさん「ちょっとまってフォトさん狼はふうか真なら否定されるのに噛むの?
っておもうから」
ゲームマスター「霊界の役職率高し」
蒐集さん「普通にローラーまでありえる展開になりました」
バーバリアンさん「正和が狐だった可能性が高いんだし、占い早めに手をつけたほうがいいと思う」
A資金さん「正和さん○ならバーバリアンさん人狼ですかね」
性衝動さん「フォト最悪狂だからA資金吊ろう」
地味色さん「これは・・・呪殺か?」
ファミリアさん「霊能CO 正和さん○でした」
前提条件さん「霊能おせえ」
小泉元首相さん「真噛まれ」
フォトさん「あーああ、やっぱ言わなきゃ良かったか。つい」
バーバリアンさん「おはよう」
ふうかさん「あー...お疲れ様です」
性衝動さん「二度と会いたくないよ」
A資金さん「吊り縄+1」
ガラフさん「占いかむなら2騙り否定」
蒐集さん「おはよう」
ゲームマスター「ふうかさんお疲れ様」
フォトさんまず2騙りの前提は捨てる。
で、狼や狂人なら元々騙る予定だったろうから
COが遅いところが一番の狐候補だと考えた。
特攻狐も愚の骨頂だし、期待大
イチバさん「おはよう」
A資金さん「占いCO 前提条件○」
地味色さん「おはよう」
フォトさん「占いCO ふうか○」
ガラフさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/05 21:08:20)
ふうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうかさんを狙います。 >>> A資金 <<<
ガラフさんを占います。 >>> ふうか <<<
前提条件さんの独り言「ガラナは占い狙ってるな」
性衝動さんの遠吠え「霊能護衛だと思うけどね」
A資金さんの遠吠え「バランス護衛思考ならフォトに護衛つく」
性衝動さんの遠吠え「占い噛めればローラーになるだろうけどね」
A資金さんの遠吠え「好きなように噛むとふうか噛みになる」
性衝動さんの遠吠え「A資金の好きなように噛めばいいよ」
A資金さんの遠吠え「狐特攻だとおもうけどなあ」
イチバさんの遠吠え「霊はともかく占いはロラされそうな気がしなくもない」
正和さん「ほんだよね><」
性衝動さんの遠吠え「コスギ 第一」
フォトさんの独り言「ふうか○出して少しでもA噛みやすくするか」
A資金さんの遠吠え「霊も占いも放置?」
イチバさんの遠吠え「コスギ」
性衝動さんの遠吠え「ふうか噛みでもいいけど、死体なしでたとき狐か護衛か判断つかないね」
A資金さんの遠吠え「実はみのがした」
A資金さんの遠吠え「共有って誰?」
フォトさんの独り言「さて、ふうか狼だろうよ」
フォトさんの独り言「狐乙」
性衝動さんの遠吠え「共有噛まないか?」
ミッドバーストさん「妖狐もつられたらしまいだよ」
性衝動さんの遠吠え「フォトが真狂 ふうかが真狂狐」
A資金さんの遠吠え「多分ふうか真」
正和さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
前提条件さんの独り言「わざわざ占いが噛まれに霊能COしたようなもん ありえん」
3日目の夜となりました。(13/11/05 21:03:50)
正和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォトさん0 票投票先 → 正和さん
小泉元首相さん0 票投票先 → 正和さん
正和さん13 票投票先 → ファミリアさん
ファミリアさん1 票投票先 → 正和さん
前提条件さん0 票投票先 → 正和さん
イチバさん0 票投票先 → 正和さん
性衝動さん0 票投票先 → 正和さん
蒐集さん0 票投票先 → 正和さん
コスギさん0 票投票先 → 正和さん
A資金さん0 票投票先 → 正和さん
ふうかさん0 票投票先 → 正和さん
ガラフさん0 票投票先 → 正和さん
地味色さん0 票投票先 → 正和さん
バーバリアンさん0 票投票先 → 正和さん
フォトさん「どうせふうかが狐だろうからなぁ」
地味色さん「ローラーは今後の展開のつもりで言いました。」
ふうかさん「まぁそうなんだけどさ...ちょっと悩んだの、ゴメン。>前提条件」
ガラフさん「真狼狐狂ならグレーに狼2いる可能性高いし
2騙りでもグレーの狼見つけるのが先手」
小泉元首相さん「東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、原発は安全ではないし、コストはほかのエネルギーよりもっとかかることが分かった。何年かかってでも原発をゼロにすべきだ」
コスギさん正和君バイバイで
A資金さん「3露出もしてて律儀に完グレ占い続ける必要性もあまり感じられないので」
正和さん「こんだけ騙りをだせたと思えば悪くない。ファミリアが本当に騙りなら仕事終わってる。」
地味色さん「正和吊りでしょ。この霊能偽はまぁ怪しいけど4−1でありえんだろ。たぶん」
コスギさん「2人吊って対抗でいいんじゃない?」
前提条件さん「ふうかが対抗占いすんのがありなわけねーだろ明日の霊結果待てや
考えろお前既にフォト占ってんだよ」
バーバリアンさん「狼吊れて、霊偽で4−1なんて考えなくて良いから」
ガラフさん「対抗占いはいらない霊能軸で●もらってわれたらつる。これでいい」
A資金さん「正和吊りだろうから普通にグレー潰していく ただ対抗の○も占い範囲に含める」
イチバさん「共有生きててよかった
今日の吊りは決定してる感あるし」
性衝動さん「占いローラーではなく、正和切り です 間違えないように」
ふうかさん「対抗占いはアリです? >共有」
蒐集さん「ロラは言いすぎだけど、正和吊りはおk」
前提条件さん「a資金とフォトは対抗占いとか余計なこと考えなくていいんで」
フォトさん「俺としてはさすがに正和切って狩人保護の肥やしにでもして欲しいが」
バーバリアンさん「ふうか視点だと狐特攻なのかな」
ガラフさん「なので霊能真おっていって割れた占いつっていくのが本筋」
地味色さん「とりあえず占いロラでいいと思います」
コスギさん「確かにでとけばよかったな、すまん」
地味色さん「4−1で、しかも共有初日?共有は対抗いないんだよね」
A資金さん「生きてたからいいんだよ!」
ふうかさん「ってことは...正和とA資金で狼2騙り、または狼狐になるのかしらね?
うーん、ちょっと厄介な展開だわ」
バーバリアンさん「出方的にはA資金も気に食わないけど、フォトは占い先と死体が同じというのが臭い」
性衝動さん「正和吊りからの対抗占い推奨」
ガラナさん「狐の攻撃がクリティカルヒットか
下界にいたかったな。シャワーいく」
正和さん「狐と2騙りだな、3騙りなんてないでしょ、って対抗かよつっこんできたの」
ガラフさん「4−1で●つられて霊能に偽出してる余裕はないはず。
すなわち霊能真でいい」
前提条件さん「というか撤回する前にCOしないと意味ないですよね>a資金」
イチバさん「あー誤解してた
共有昨日出ててよかったんじゃ」
ゲームマスター「真狂区別はついてないな。狼どうするか」
フォトさん「4-1で霊能偽ならどういう内訳よって話」
ガラナさん「俺の方が先に名前変えてたから変えなかったよ」
コスギさん「わけが判らんwww」
前提条件さん「ふうかがフォトに白打ちだけ覚えておけばいいです」
蒐集さん「ファミリアの動向は理解。
霊能に出ることで占いとして噛まれ回避って意味でA資金も一応理解」
ゲームマスター「4-1真狂狐狼ー真」
バーバリアンさん「あの動きで霊偽はねえだろ」
地味色さん「わーい。霊能とライン切れた占いに○出されたー」
A資金さん「よくよく考えたらとんでもなく危ないことしたと思った >前提条件」
フォトさん「あーわかった」
ふうかさん「うわぁ...ガラナ噛みでフォト狂人とか困ったな(´・ω・`)」
性衝動さん「A資金霊能から撤回COするんだ」
小泉元首相さん「共有はどこにいった?」
イチバさん「ファミリア共有ちゃうんか!?」
A資金さん「ファミリアはそういうことでいいんだよね」
正和さん霊占う
フォトさん「? ? ?」
前提条件さん「a資金も共有のパターンだと思ったけれど占いのパターンでしたか」
バーバリアンさん「ファミリアは共有ブラフだったの?」
ガラフさん「4にんになったでー
相方しょにちなのにwwwwwwwwwwww」
ガラナさん「うお、まさか噛まれるとは。吊るとこだと思ったのになあ」
性衝動さん「青臭い純情リピドー」
地味色さん「う、うわーCO乱舞」
ふうかさん蒐集の理由:位置は無視して読みにくい名前から...いきます。
こんな読み方知らねーよ!ってことなのでさっさと占うことにします(*´ω`*)

フォトの理由:◆フォトさん  「んじゃ賢い皆さんは正和投票でお願いします。
この村がまともならこれで吊れるはず」
私視点偽占いの正和をやたら吊りたがっていたところ。
確かにミッドバーストの言動はアレですが、なぜ正和に固執するのかと?
そこが気になったので占うことにしました
ゲームマスター「ガラナさんお疲れ様」
正和さん理由:
●吊りの日だから発言云々からはどうせわからない。挨拶位置で占う。
挨拶早けりゃ潜伏霊狙い(A資金を共有と睨んだ場合)
挨拶遅けりゃ潜伏占い狙い(そう思わせる噛み)
という事で挨拶中盤(7番目)の地味色を占う。

フォトも挨拶中盤だけど、やたら名前について噛み付く、またおれ投票から
おれが占うと見込んで噛み合わせの恐れがあるから回避する。
A資金さん霊COを撤回し占いCOします。
@占いになれなかったイチバさんは敵でしょうか味方でしょうか
A占いの真偽気にせず他気にするあたり特攻わかってる人じゃないんですか
蒐集さん「ああいう霊能は吊らなきゃ負けると思ってます
真なら「やってはいけないCOの仕方」と思ってるので、悪いのは霊能の方と主張します。」
地味色さん「おはよう」
正和さん「占いCO 地味色○」
蒐集さん「おはよう」
ガラナさん「おはよう」
フォトさん◆ガラナ 「ミッドバーストなんもいわんし吊りで」
何か言っても吊るだろうに言い訳がましい

追伸:噛まれ防止のために露骨に対抗に噛みついてみました
ふうかさん「占いCO 蒐集○ フォト○」
バーバリアンさん「私は気づいてて言わなかったけど、気づいていて言っちゃう人ってなんなの?
対抗で出ないなら狼が気づいてない可能性あったんだし、騙らせて噛ませりゃいいのよ

また、A資金の真は見てません。即吊りがいやなら、CO者ではなく通常のグレーと同じくらいでもいいけど。」
イチバさん「おはよう」
コスギさん早くに出とけばよかったな、共有CO、相方初日、だから次出る霊能真でファミリア人外だ
A資金さん「占いCO イチバ○ 性衝動○」
フォトさん「占いCO バーバリアン○ガラナ○」
ガラフさん「おはようございます」
ファミリアさん「霊能CO ミッドバーストさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/11/05 20:57:08)
ガラナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラナさんを狙います。 >>> A資金 <<<
前提条件さんの独り言「あそこでCOするならa資金も共有か」
地味色さんの独り言「わかめてメモ初めて使うけど使いにくいな」
ふうかさんの独り言「※潜伏占いだとなぜか噛まれる...らしい」
ふうかさんの独り言「つーか噛まれなきゃいいんだけど...(´・ω・`)」
ふうかさんの独り言「うーん、外したかなぁ...」
性衝動さんの遠吠え「次点で募集さん」
フォトさんを占います。 >>> ふうか <<<
小泉元首相さんの独り言「そのまま噛まれればいいものを霊能を引きづり出し&自分は撤回してグレを狭めた共有は、グレラン以外の指定時には投票する。」
性衝動さんの遠吠え「最初に入った人確認してるのって占いに出ること考えてた人でしょう うん」
イチバさんの遠吠え「正直その辺の読みまったくできんのでまかします」
A資金さんの遠吠え「多分性衝動さんが一番強いのでそのセンサー信じます」
性衝動さんの遠吠え「占いは」
イチバさんの遠吠え「ありがたい」
A資金さんの遠吠え「占い先決めるのめんどうなので性衝動さんもかこっていいですか?」
性衝動さんの遠吠え「ガラナかなって」
A資金さんの遠吠え「無論撤回占いCOします」
ミッドバーストさん「ちきしょう」
ゲームマスター「#ぃ= ◆MXFH8SAjcI」
ゲームマスター「お疲れ様
ミッドバーストさんはトリップが割れているから
次回から変更することをお勧めする
#ぃ= &#9826;MXFH8SAjcI」
2日目の夜となりました。(13/11/05 20:52:56)
ミッドバーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッドバーストさん11 票投票先 → 正和さん
ガラナさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
フォトさん0 票投票先 → 正和さん
小泉元首相さん0 票投票先 → ファミリアさん
正和さん3 票投票先 → ミッドバーストさん
ファミリアさん1 票投票先 → ミッドバーストさん
前提条件さん0 票投票先 → 正和さん
イチバさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
性衝動さん0 票投票先 → ミッドバーストさん
蒐集さん0 票投票先 → A資金さん
コスギさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
A資金さん1 票投票先 → ミッドバーストさん
ふうかさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
ガラフさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
地味色さん0 票投票先 → ミッドバーストさん
バーバリアンさん0 票投票先 → ミッドバーストさん
ゲームマスター「霊能が撤回共有COして狼が霊能COしてるというカオス」
小泉元首相さん「ファミリアはあれだわ 共」
フォトさん「んじゃ賢い皆さんは正和投票でお願いします。
この村がまともならこれで吊れるはず」
A資金さん「んじゃ、霊能CO」
ファミリアさんってわけで、撤回共有CO 相方生存中
以後霊能初日とみなして吊るから
正和さん「狂の●特攻、しかも朝一は悪手、狼の手順を狭めるばかりか、真が潜伏する」
ふうかさん「まぁミッドバースト吊り、かな。
正直正和もあんま信用できないけどね...名前間違えるし(´・ω・`)」
性衝動さん「村っぽいのがガラフで、狼っぽいのがガラナ」
ファミリアさん霊能締め切り
蒐集さん「ぶっちゃけ、占いや狩人でなければなんでもいいよ」
ガラフさん撤回しなくていいよ!!
イチバさん「無理に霊能引っ張り出す必要なくね>ファミリア」
ミッドバーストさん「俺も正和狂人or人狼の騙りだと思う>地味色」
地味色さんミッドバースト反応がはげしくくさい。吊りたい
フォトさん「これでミッドバースト人外と思える奴は素人同然」
コスギさん「狼3だしまずは●の方がいいと思うが」
ファミリアさんんじゃ対抗霊能いないってことでいいんだね?
正和さん「言いたい事はいったから後はご自由にどうぞ」
フォトさん「ミッドバーストはちょっと頭の足りないだけの村人っぽい」
A資金さん「正和の真偽はともかくミッドバーストは発言するたび人外COしてるのでミッドバースト吊りですよ」
地味色さん「◆ガラフさん 「誰だ自分のセリフが勝手に・・・
とおもったらガラナだった」
名前ややこしいっすねww」
ガラフさん「ややこしいねー」
ミッドバーストさんなまえ間違うのなんて初歩的なミスふつうしない。俺は正和を切る
正和さん「バーストは一番長い時間この村にいるんだ、吊られても大往生だろ。」
地味色さん「ミッドバーストの反応も黒くさいけど、正和狂人っぽいなぁ。でもとりあえず黒吊りを提案します」
イチバさん「狂人正和がミッドバーストに盛大に誤爆したパターンまで見えた」
フォトさん「正和吊るの自由だってさ。じゃあ自由に正和投票しよう」
ゲームマスター「つうかガラナとガラフって超紛らわしいな今気付いた」
小泉元首相さん「村・狼なら黙って吊られて。狩人狐なら占いCCOでいいよ>●」
ガラフさん「誰だ自分のセリフが勝手に・・・
とおもったらガラナだった」
性衝動さん「ふんふむは偉大」
ふうかさん「うーん、正和吊りでFAな訳? >おーる」
ファミリアさん霊能対抗いるなら今日中しか認めない
バーバリアンさん「◆ミッドバーストさん 「占い対抗でないの?」
あなたが村ならBJの極みですよ」
蒐集さん「なんつーかどっちもどっちって感じ」
ガラナさん「対抗なんか出るわけねーだろ」
正和さん「おれ吊って負けるのも自由、吊って○判定みてどうせバースト吊るなら今つっときな」
ミッドバーストさん「俺は正和を切るよ」
ガラナさん「ミッドバーストなんもいわんし吊りで」
ふうかさん「つーか名前間違う占いって...超ありえなくね?」
バーバリアンさん「更新こまめにやってなかったから正確な速度は不明だけど、たぶんかなり早いCOだったと予想されるのでまあ真でしょうね」
性衝動さん「前提条件の発想は正しい」
ミッドバーストさん「占い対抗でないの?」
ガラフさん「ミッドバーストさんの反応を判定します
黒!!」
フォトさん「CO聞く必要無し。
正和即切りで良い」
ゲームマスター「中々面白い立ち上がりだけど狩人どうすんだ?」
地味色さん「あー存在しない名前か・・・狂人かなぁ」
ファミリアさん「対抗いないの?」
正和さん「みりゃわかるだろ」
ふうかさん「ミッドバースト●ですか...COないなら吊ればいいと思うよ?(ニッコリ」
フォトさん「正和吊りで」
蒐集さん「バーストミッドって誰?」
A資金さん「存在しない人を占っているので偽物です」
前提条件さん「前日の名前しか見てないから偽」
小泉元首相さん「日本中の原発を、ぶっつぶす!」
性衝動さん「最初に入った人占うとかマジキチ」
ガラナさん「えぐいとこ●だな」
イチバさん「飛出し霊能が共有で共有初日のパターンまで見えた」
ガラフさん「わーわーふせろーわーわー霊能でてるよ・・・」
ゲームマスター「狐の特攻が狩人にヒットw」
ふうかさん「おはよー」
ミッドバーストさん「おはよう」
蒐集さん「おはよう」
地味色さん「ふせろー」
コスギさん「おはよう」
バーバリアンさん「おはよう」
ガラナさん「おはよう」
正和さん理由:
4分58秒がよかった。
◆バーストミッドさん 「昼の時間4分で十分だと思います」
地味色さん「おはようございます。うん、この名前自分でも覚えられないくらい地味ですね(笑)」
フォトさん「おはよう」
性衝動さん「行き場のない性衝動」
イチバさん「おはよう」
ガラフさん「おはようございます」
ファミリアさん「霊能CO」
正和さん「占いCO バーストミッド●」
ゲームマスター「順当にいけば村勝ちそうか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/05 20:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A資金 <<<
小泉元首相さんの独り言「日本中の原発を、ぶっつぶす!」
ふうかさんの独り言「霊能か狩人初日なら轢く」
地味色さんの独り言「おはようございます。うん、この名前自分でも覚えられないくらい地味ですね(笑)」
小泉元首相さんの独り言「東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと、原発は安全ではないし、コストはほかのエネルギーよりもっとかかることが分かった。何年かかってでも原発をゼロにすべきだ」
イチバさんの遠吠え「そーなのか」
ふうかさんの独り言「まぁ○でしょうね...さすがに銃殺はないと思いますが(*´ω`*)」
イチバさんの遠吠え「○くれなくてもいいっすよ?」
A資金さんの遠吠え「大丈夫初手囲いは最強だから」
ゲームマスター「どこが勝つかわからんな」
A資金さんの遠吠え「イチバ○で」
蒐集さんを占います。 >>> ふうか <<<
性衝動さんの遠吠え「騙りの好きにして グレランは生き残るから」
イチバさんの遠吠え「ちなみに初心者CO
初日グレランはぎりで生き残れる」
A資金さんの遠吠え「まあそれでもいいけど」
A資金さんの遠吠え「信用勝負できない人だからもし信用勝負したい人いたらそっちが騙りでいいですよ」
前提条件さんの独り言「グレー:ファミリア 前提 正和 a資金 フォト 小泉 性衝動 地味色 蒐集 ガラフ バーバリアン ミッド イチバ ガラナ コスギ ふうか」
性衝動さんの遠吠え「真偽ついてからがいいと思うけどなぁ それまでボルコンで」
ゲームマスター「再投票は一度では復帰困難な場合があるので気付いたら2回までやります
GMはだぜどぅです」
ふうかさんの独り言「どうしよっかな(*´ω`*)」
イチバさんの遠吠え「その博打性嫌いじゃない」
A資金さんの遠吠え「多分200噛み」
地味色さんの独り言「素村ー普通村久しぶりだからよかった。」
性衝動さんの遠吠え「よろしく」
小泉元首相さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
A資金さんの遠吠え「即抜き 真噛めなかったら負け」
コスギさんの会話「よろしく」
イチバさんの遠吠え「よろしく」
A資金さんの遠吠え「占いCO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 20:42:15)
コスギさん「よろしくの」
バーバリアンさん「よろしく」
イチバさん「よろしくー」
ミッドバーストさん「4946」
ふうかさん「よろしくー」
地味色さん「夜露死苦」
ミッドバーストさん「よろ」
ゲームマスターよし、じゃあ約30秒後開始します
ゲームマスター「38分の更新だけ確認させて」
蒐集さん「よろしく」
バーストミッドさんがミッドバーストに名前を変更しました。
性衝動さん「4946」
イチバさん「これは俺占い師だなw」
小泉元首相さん「4649」
kariさんがバーバリアンに名前を変更しました。
ミッドバーストさん「あれ」
ゲームマスター「名前変更待ち」
ミッドバーストさん「揃いましたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
A資金さん「◆イチバさん 「次の入村は灰色と予想」
やるじゃん」
地味色さん「灰色だったwww」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーバリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:40:09)
ゲームマスター「中々こないな」
イチバさん「次の入村は灰色と予想」
地味色さん「赤が赤か・・・」
ふうかさん「赤かりェ...」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
小泉元首相さん「赤かり?」
ミッドバーストさん「いつでもいいですよ」
ミッドバーストさん「OKです!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「バーストミッドはしっかり飯くったか」
地味色さん「黒って眼にやさしいかな・・・」
kariさんがファミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更と36分で確認」
かりさんがA資金に名前を変更しました。
ゲームマスター「目に優しくていいと思う」
イチバさん「派手な色吊ろうずwwwww」
kariさんが地味色に名前を変更しました。
地味色さん「すまん、僕も地味な色だ」
ゲームマスター「バーストミッドは大丈夫か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地味色さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:34:02)
かりさんがコスギに名前を変更しました。
kariさんがガラフに名前を変更しました。
kariさんがふうかに名前を変更しました。
ゲームマスター「全体的に地味だな色が」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが性衝動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:32:34)
ゲームマスター「赤蹴り」
さっさとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォトに名前を変更しました。
ふうかさん「こんばんはー」
A資金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:31:43)
ゲームマスター「赤が二人いるからその間なら待つぞ」
ミッドバーストさん「すいません」
ミッドバーストさん「もうちょっと待ってもらえますか?」
kariさんがガラナに名前を変更しました。
kariさんがイチバに名前を変更しました。
コスギさん「こんばんは」
kariさんが蒐集に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:29:37)
蒐集さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:29:16)
ゲームマスター「この村灰や茶、青と色が控えめだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
イチバさん「こんばんわ」
性衝動さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:19:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 20:19:06)
ミッドバーストさん「了解です。その間に飯食います」
小泉元首相さん「こないねぇ」
ゲームマスター「更新確認2030」
ミッドバーストさん「そうですか」
ゲームマスター「5分が標準なのでこの時間です」
ミッドバーストさん「昼の時間4分で十分だと思います」
ミッドバーストさん「入ってきてよ〜泣」
kariさんがバーストミッドに名前を変更しました。
さんが前提条件に名前を変更しました。
kariさんが小泉元首相に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
前提条件さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/05 19:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:45:06)
ゲームマスター「早撃ちマック、いつか即蹴りしてみたい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっさとさん「入村して下さいと言われたので」
さっさとさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正和さん「こんにちは」
正和さん」が村へやってきました。(13/11/05 19:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉元首相さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:29:42)
ミッドバーストさん「どんどん来るね〜笑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォトさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:28:07)
ガラナさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:26:09)
ミッドバーストさん「トップで入ったの始めて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッドバーストさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 19:24:34)
ゲームマスター「今日は久しぶりに霊界表示でいこうかな」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る