過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ヌヌ
リール ◆SWrWW9Ituc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カフェオォーレ
カフェオォーレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
鍋焼き
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(生存中)
 
 
こんこん
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
織姫
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライム
◆sgaskUnnng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぶA
とある黒木@もぶA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔巻き
さすらいの猫娘
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134481番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TETSUOさん「ごめん,ちょっと外してた
GMさん村立てありがとうございました。同村のみんなもお疲れ様」
カフェオォーレさん「GMさん、皆さん有難う御座いました!
ログ読んできます。」
織姫さん「わたしも囲い誤爆やったことありますが、その時も狼勝ってましたねー
なかなか狙ってやれるもんじゃないですけど。相方2日目村っぽかったしね」
鍋焼きさん「GMさん村立てありがとうございました」
ライムさん「それでは、ログ読んで復習してきます。GMさん、相方狂人、ありがとうございました!」
こんこんさん「ではGM同村ありがとうございました
ご主人もありがとう!!」
カフェオォーレさん「進行が速く思考が追いつかなかったです。」
ヌヌさん「GMさん皆さんありがとうございましたー。」
パンプキンさん「村立て・同村ありがとうございました!ログ見てきます」
こんこんさん「いやぁでも狂人としては囲い→誤爆はたまったもんじゃないよ。
織姫村だったらどうしようとずっと悩んでたわ・・・」
織姫さん「相方さん狂人さんありがとうございました
&GMさん村たてありがとうございましたー」
鍋焼きさん「ちがいますって言ってたじゃないですか・・・」
織姫さん「もぶAさん結局狩人だったんだ…」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じがしますが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
織姫さん「いえ、お陰でやりやすかったですよー >こんこんさん
囲い誤爆の強さを実感しました」
パンプキンさん「本当に狩人だったッ・・・!」
カフェオォーレさん「お疲れ様でした
超超初心者でした。迷惑掛けて本当に御免なさいorz」
ゲームマスター「お疲れでした!
狂人の囲いからの誤爆パターンは強いね・・・特に11人だと。
まず〇貰いに届きませんよね。」
海苔巻きさん「お疲れ様でした」
鍋焼きさん「えちょっとえもぶAさん」
ライムさん「それにしても対抗がいないのに怪しまれる不甲斐なさ。この勝利は相方と狂人のおかげです!相方本当にありがとう、楽しかったです!」
織姫さん「お疲れ様でした。狂人さん囲い誤爆GJ!」
ヌヌさん「お疲れ様でした村陣営すみませんでした」
鍋焼きさん「お疲れ様でした」
ライムさん「おつかれさまでした! 初心者CO。狼ドッキドキでした」
パンプキンさん「おつかれさまでした…!」
こんこんさんご主人にはやってはいけないことをやってしまった。
あんなにゲーム開始前に強弁たらしといてすまねえ。このとおりだ!!or2
人 狼」の勝利です!(13/11/05 19:12:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カフェオォーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオォーレさんを狙います。 >>> 織姫 <<<
鍋焼きさんの独り言「さっさと噛みに来ないしカフェか・・・」
織姫さんの遠吠え「4人の殴り合いって、矛先定まんなくてどうしていいかわかんなくなるよね。
2択が一番やりやすいの」
織姫さんの遠吠え「狩人生きてる可能性が0じゃないから早噛みはだめ、かな。」
こんこんさん「やったあああああああああ>織姫」
ライムさん「◆織姫さんの遠吠え 「最終日こわかったよおおお。・゚・(つД`)・゚・。」
相方ぁあああああ!!!ありがとう愛してるー!!!!」
織姫さんの遠吠え「いえーい相方狂人見てるー? 私達勝ったよー!!」
こんこんさん「とりあえず下界視点まだ狩人生存の可能性あるから早噛みはだめよ」
鍋焼きさんの独り言「狩は素で誤認だったか」
パンプキンさん「えっ!?もぶAさん狩人なの!?」
織姫さんの遠吠え「最終日こわかったよおおお。・゚・(つД`)・゚・。」
ライムさん「パンプキンさんおつかれさまです!」
鍋焼きさんの独り言「カフェ狼ならマジすみません
織姫は・・・」
パンプキンさん「すっごい悩んでしまったが絶望だった!」
織姫さんの遠吠え「よ、よかった…」
ヌヌさん「お疲れ様です」
鍋焼きさんの独り言「おおううう」
ゲームマスター「お疲れです!」
パンプキンさん「おつかれさま!」
こんこんさん「やったああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/05 19:08:08)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍋焼きさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん3 票投票先 → カフェオォーレさん
カフェオォーレさん1 票投票先 → パンプキンさん
織姫さん0 票投票先 → パンプキンさん
こんこんさん「これは勝ちかな
いやでも●打ったときはひやひやした。すまねえ。」
織姫さん「あーでも、カフェオーレ狼なら、狩生きてるかもと思って霊噛まずにわたしとか噛むか?
で、パンプキンが朝一長文でカフェオーレ殴ってるのに殴り続けないのがやっぱ疑問なんだよね。」
パンプキンさん「一応不慣れながらも村の考察落としていたんですがね。
喋らずの場所よりも一番怪しまれているのはすごくなんとも言えないかなぁ。」
織姫さん「カフェオーレはなんでここで狩人のことを気にし始めるの?
それもそれで不自然」
カフェオォーレさん「鍋焼きさん
すいませんorz」
鍋焼きさん「狩人はもうどうでもいいよ>カフェ」
織姫さん「ああ、わかりました。>パンプキン」
鍋焼きさん「なんというかパンプキンさんがあそこまで狩吊りに早く動いたのが不自然なんだよね
身内票で利用しようとしてるとしか」
カフェオォーレさん「狩人初日だったりだすかな」
織姫さん「ただ、昨日吠え少なかったよね?時間もなんかちょっとズレた感じだったし。
吠え稼ぎできない位置が狼かも…と考えると、うーん…」
パンプキンさん「◆織姫さん 「パンプキンさんはなんで狩COに投票したのか理由聞きたいな。
放置して噛まれなければ吊る、で良かった気がするんだけど。」
朝の文面に書いたので読んでみて下さい!」
ヌヌさん「難しいな…パンプキンさんと鍋焼きさんで迷ってたらまさかの」
織姫さん「パンプキンさんはなんで狩COに投票したのか理由聞きたいな。
放置して噛まれなければ吊る、で良かった気がするんだけど。」
パンプキンさん「◆鍋焼きさん 「今日最終日やで>パンプキン」
せやった」
ライムさん「霊能さんおつかれさまでした!」
パンプキンさん「狩人はやっぱりもういないか…んん」
カフェオォーレさん「やはり霊能噛みですか」
鍋焼きさん「今日最終日やで>パンプキン」
織姫さん「終わらないということなら殴り合いですね。
個人的に、ずっと言ってきたようにカフェオォーレはただの不慣れ素村。
よって、ここを積極的に叩き始めて吊りに行ったところが怪しいと判断させてもらう。」
TETSUOさん「霊能乙」
ヌヌさん「おつかれさまでした」
鍋焼きさん「昨日も言ったのが織姫漂白噛みはちがうとおもう
なので
●パンプキン>織姫○
◆パンプキン「私はこんこんさんより、TETSUOさん真目でみていたので今日霊能とのライン確認したい。」
霊結果を見せたがってるなーと感じた

カフェオォーレはうん・・・ワカンネ」
カフェオォーレさん「おはです。」
パンプキンさんおはよーぐるとカボ!今日も3吠えか…。

◆織姫さん「パンプキンはグレスケが長いようで、結局村目も狼目もあげてなくて内容が無い。
狩投票も疑問。正直、貴方のスペックなら狩は噛まれるか見ていいってわかるでしょ、と思う。」
◆鍋焼き 「結果的に●だったけど狩CO吊るのはどうなの」

うーん。というか、もぶAさんが対抗狩人COだと思っていたのですよね……。
今日(三日目)にちがうということを確認してものすごく肝冷えました。

カフェオォーレさんか鍋焼きさんならば、
正直最終日までは残したくないカフェオォーレさん吊りを推したいですねー。
鍋焼きさんのほうがきちんと推理を落としているので。
ゲームマスター「お疲れです!」
こんこんさん「おつかれ霊能」
ヌヌさん「わわ」
織姫さん「おはよう」
鍋焼きさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/05 19:01:14)
ヌヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌヌさんを狙います。 >>> 織姫 <<<
ライムさん「よく」
ゲームマスター「殴り合いになるかな?
◆織姫「殴りあえよ。」で終わりな気もするけどね」
こんこんさん「結果的に俺真進行とってくれて感謝です」
TETSUOさん「まぁどこ噛んでも狼大有利のままだけど」
織姫さんの遠吠え「 」
もぶAさん「遺言表ではないんだな―――これが^^」
ゲームマスター「霊能噛むかな・・・だとまず勝つでしょう」
ライムさん「狩人さんおつかれさまです!」
ヌヌさんの独り言「やっばいすっごい足引っ張ってる。」
織姫さんの遠吠え「どうしよう、わたしLWになると噛み筋ミスって自爆することに定評があるんですよ…orz
相方強そうだったのになんでしんでしまったの なぐりあいこわい」
ヌヌさんの独り言「あ、明日最終日か」
もぶAさん「つられたーーーー」
織姫さんの遠吠え「やだ遺言票とかやめてこわい」
ゲームマスター「お疲れです!」
4日目の夜となりました。(13/11/05 18:56:08)
もぶAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌヌさん0 票投票先 → もぶAさん
鍋焼きさん0 票投票先 → もぶAさん
パンプキンさん0 票投票先 → もぶAさん
カフェオォーレさん0 票投票先 → もぶAさん
織姫さん1 票投票先 → もぶAさん
もぶAさん5 票投票先 → 織姫さん
TETSUOさん「ここで織姫疑うのは結構難しいな…
俺が下界にいたとしてもグレーの方に目が行っちゃうだろうなぁ」
こんこんさん「まあ確かに織姫が白くなったなぁ
なんだかんだで結果オーライかこれ?」
織姫さん「まあ非狩COみたいなことしてましたし」
もぶAさん「いまのところ霊能COは誰y?」
織姫さん「じゃあもぶAさん吊りで」
ヌヌさん「指定入れるならもぶAさんで」
織姫さん「いやまじで速く誰か指定しなさいよ」
鍋焼きさん「鍋焼きさん 0 票 投票先 → パンプキンさん
織姫さん 0 票 投票先 → もぶAさん
もぶAさん 1 票 投票先 → ヌヌさん
誤爆で織姫さんが漂白噛みなんてことしてるとは考えにくいんでもぶさんかね」
TETSUOさん「いや,ライムの霊結果●だからもぶAに○打ちは悪くないと思う
結果的に織姫が白くなる>こんこん」
織姫さんそんで、今日は一応指定進行が望ましい。
潜伏狩いた時のために。
パンプキンさん「◆もぶAさん 「あれちがいますすみません>カフェオーレ」
え・・・マジですか」
カフェオォーレさん「鍋焼きさん
取り消したんですか」
ゲームマスター「うん・・・SG候補が多いからねぇ・・・織姫には届かないかなぁ」
もぶAさん「あれちがいますすみません>カフェオーレ」
織姫さん「ライム投票者 ヌヌ、カフェオォーレ、こんこん、パンプキン
正直カフェオーレが身内票するようには見えない。パンプキンは微妙。」
パンプキンさん「それですね。多弁は村置きできれば安心ですが後半までいると人外っぽいので!>鍋焼きさん」
ヌヌさん「ライムさん狼な為、
相方の狼が身内切りしたかしてないか」
鍋焼きさん「ちがうみたいですよ>カフェオォーレ」
パンプキンさん「ラインつながったのはつながったんですが、占い欠けてしまったのですよね」
鍋焼きさん「後半まで残っていると人外目か。
これの事?>パンプキン」
カフェオォーレさん「もぶAさん狩人COですよね??」
こんこんさん「ただ囲ったのでこれはたぶんいけるでご主人!!」
織姫さん「え、そんでライム狼だったの?うーん。
狩CO吊りに行ったとこが怪しい、って叩こうとしたけど、結果オーライか。」
ライムさん「狂人さんおつかれさまです!いやむしろ吊られてすみません、相方を囲ってくれてありがとうございます!」
織姫さん「ふむ、占い噛み切られるのね。」
鍋焼きさん「結果的に●だったけど狩CO吊るのはどうなの」
パンプキンさん「◆パンプキン「正直ライムさんは色を見たい場所でもあった、ラインも見たいところ。。。」
ライム村目と言った後のこれ、ほんとはどうでもいいのかな?

きのうのアサイチの発言をよく見返してほしいな!
あとその下の発言はもちろんライムさん」
ゲームマスター「これは狼強すぎるかもです・・・」
こんこんさん「あぶねえええ!!
狩人に○出すとか!!こええ!!
もう狂人やらね!」
TETSUOさん「狂人さん優秀でしたね」
織姫さんごめん、護衛指示出そうとして貼れなかった。対抗狩がいるなら潜ってくれたのはいい判断。
で、ライムが真狩ならおそらく明日噛まれてるはず。真狩残す高等技術使う狼?しりません。

と思ったら吊っちゃうの!? あのさあ、明日噛まれてなければ吊りでいいじゃん。
真だったらどうするのよ怖くないの?

まあいいグレー見る。
カフェオーレはステだけど悪意を感じないステ。こっちの質問に反応してくれてるのも好印象。
鍋焼きさんは今日になって印象が持ち直したところ。狩残して他指定の進行を挙げて、
狩COに投票してないのも村要素。
もぶAは引き続きよくわからない。まあ消去法で吊り候補?
パンプキンはグレスケが長いようで、結局村目も狼目もあげてなくて内容が無い。
狩投票も疑問。正直、貴方のスペックなら狩は噛まれるか見ていいってわかるでしょ、と思う。
もぶAさん「おは」
ゲームマスター「お疲れです!」
ライムさん「◆こんこんさんの独り言 「占いCO もぶA○」
そしてここで真狩人に○を出す狂人さん優秀すぎて涙が出ます。」
カフェオォーレさん「こんこんさん真だったんですかな」
パンプキンさん「まあライムさんだろうなぁ。そして占い噛まれたかー」
もぶAさん「おは」
鍋焼きさん「投票理由
◆パンプキン「正直ライムさんは色を見たい場所でもあった、ラインも見たいところ。。。」
ライム村目と言った後のこれ、ほんとはどうでもいいのかな?
あと
◆パンプキン「ここで狩人COする狩人は村置きしたくないなーすごく発言に動揺がみられる。。」
これはライムともぶAとどっちに言っているのか。」
こんこんさん「うわあやらかしたすまねえご主人」
カフェオォーレさん「おはです。」
パンプキンさんおはようパンパンポキ!
吠えメタはしないですが明らかに吠え減らしでしたね。3吠え。

◆こんこん 「これはもうライム吊りでいいでしょう。信用出来ない」
信用もなにもアナタの黒じゃないですかー!やだー!不用心な発言は若干ヘイトUP。

すごくメタメタな発言になってしまうのですが、
もぶAさんが対抗CO(?)して騙れるようにみえず。
私はこんこんさんより、TETSUOさん真目でみていたので今日霊能とのライン確認したい。
ヌヌさん「霊能CO ライムさん●
昨日は考えがまとまらなくて
指定出来ませんでした。ごめんなさい。」
織姫さん「おはよう」
鍋焼きさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/05 18:50:16)
こんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんこんさんを狙います。 >>> 織姫 <<<
TETSUOさん「占いの片方噛まれたんだから,明日はローラーしてくれよ…?」
ゲームマスター「パンダでも吊らせられる信用を初日から築くのが大事なんでしょうね。
GMは基本信用されないパターン多いですね・・・(酔」
こんこんさんの独り言「方針変える!」
こんこんさんの独り言「占いCO もぶA○」
TETSUOさん「まぁ確かに信用には響きますよねー…
やっぱり余計なことは考えない方がいいのか」
ゲームマスター「だねぇ・・・囲いからの誤爆は強い形ですね・・・特に11村だとまず負けないかなぁ」
こんこんさんの独り言「まじでやらかしたじゃねえか
あんな強弁しといてこのザマか・・・すまねえ」
ライムさん「相方が頼もしくて助かります。早々に脱落してごめん、がんばれー!」
ゲームマスター「●ならやっぱり早く貼るべきではないでしょうか?
あの形は占い先かぶりがまず予想されますが・・・遅いとやっぱり信用に響くのではないかと>TETSUOさん」
織姫さんの遠吠え「まあ、囲い誤爆ってつよいってどっかできいたし。
狂人が真路線で突っ走ってもらいましょうか。」
ヌヌさんの独り言「指定とか胃が痛い…」
こんこんさんの独り言「うわぁ喋らねえ
やらかしたすまんご主人」
織姫さんの遠吠え「ちょっとーどうするのよこれ。」
TETSUOさん「ライムさん乙」
織姫さんの遠吠え「まじで、狩COつっちゃうの?」
ライムさん「おつかれさまです。これは信用とれなかった自分が悪いです、相方の○が効いてくればいいな(´・ω・`)」
ヌヌさんを護衛します。 >>> もぶA <<<
こんこんさんの独り言「喋らないところは占わないって言ったはず・・・
だから大丈夫・・・大丈夫だ・・・・」
TETSUOさん「◆ゲームマスター 「ライム●なら〇で出る予定だったみたいよ・・・狂人さん」

正直対抗もライムを占うとは思ってた
ということは,対抗のCOを待ってからこっちの結果を貼るのも
戦法としてありですかね?」
こんこんさんの独り言「まさかやらかした?」
こんこんさんの独り言「・・・狼っぽい?」
ゲームマスター「お疲れです!」
ヌヌさんの独り言「おお」
3日目の夜となりました。(13/11/05 18:45:09)
ライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌヌさん1 票投票先 → ライムさん
鍋焼きさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん1 票投票先 → ライムさん
カフェオォーレさん0 票投票先 → ライムさん
こんこんさん1 票投票先 → ライムさん
ライムさん4 票投票先 → こんこんさん
織姫さん0 票投票先 → もぶAさん
もぶAさん1 票投票先 → ヌヌさん
パンプキンさん「ここで狩人COする狩人は村置きしたくないなーすごく発言に動揺がみられる。。」
カフェオォーレさん「ライムさん●はどうしますか」
こんこんさん「これはもうライム吊りでいいでしょう。信用出来ない」
鍋焼きさん「てか指定しないんか
もう時間無い」
ライムさん「霊能護衛じゃない、すまん。こんこん護衛。偽護衛と打とうとして間違えた。今日は霊能護衛把握」
もぶAさん「す、すみません・・・」
こんこんさん「・・・?あの発言は対抗狩人じゃないの?>もぶA」
ゲームマスター「これを残念真と見れるか?案外見れるけど」
ヌヌさん「もぶさんは狩人じゃないんでしょうか?」
織姫さん「あっ違う、もぶAさん対抗じゃないの?わかりにくいな。」
鍋焼きさん「ああこれちがうわ」
こんこんさん「あの状況で霊能護衛する狩人がいるわけありません。
霊能より占いのほうが情報が多いんですから」
ヌヌさん「まだ狼吊れてないので護衛欲しいです」
織姫さん「と思ったらなんで出ちゃったの対抗ーーー!!!
あのね1wも吊れてないから狩残しで噛まれるかどうか見て護衛指示で詰ませた方がいいと思うのよ。」
もぶAさん「はい?」
パンプキンさん「正直ライムさんは色を見たい場所でもあった、ラインも見たいところ。。。」
TETSUOさん「日記用意してなさそうだな…もぶA…」
鍋焼きさん「もぶさん?」
ライムさん「こんこん偽です。TETSUO噛まれ真!昨日は霊能護衛だったすまん、霊能は護衛指示くれ」
こんこんさん「霊能さん指定してよ!」
織姫さん対抗は出なくていい 霊能か誰か護衛指示お願い
パンプキンさん「いた・・・!対抗いた・・・!日記!」
カフェオォーレさん「織姫さん
狼の吠え数で」
ゲームマスター「おっと・・・対抗出ないのか」
こんこんさん「◆もぶAさん 「狩人対抗」
・・・?これCO?」
鍋焼きさん「狩COならほか指定すればいいじゃないのかね」
もぶAさん「狩人対抗」
織姫さん「と、思ったら、そっちが噛まれるのか。判別ついてなくて、噛めそうな方噛んだ感じ?
そんで●出て狩COね。」
こんこんさん「対抗でないのね・・・
ふーん、狩人は初日か海苔巻きだったのか」
鍋焼きさん「こんこん○のTETSUOが噛まれるならこんこん狼は絶対見ない
まあもともと狂狼路線なんてうっすいけどさ」
ゲームマスター「ライム●なら〇で出る予定だったみたいよ・・・狂人さん」
織姫さんカフェオォーレ 総つっこみにあってたところ。
        ◆カフェオォーレ 「こんこんさんみたいなかんじで なんかすいません」
        でも、その後のこの反応は割と村目?

鍋焼き ◆鍋焼き 「仮に真狼だとして狂をどう見てるのかね」
    カフェオォーレへのツッコミがワンテンポ遅い。なおかつ、挨拶遅い位置を
    あげた割にだから何という結論がない辺り、発言稼ぎ臭い。割と吊りどころ

ライム 最多弁。冗談言う余裕があったり、吠え数とかも見て考察してる辺り村目。

もぶA ステ要素とれない

パンプキン 間に合いませんでした☆
海苔巻きさん「お疲れ様です」
カフェオォーレさん「おはです。
遅れてすいません」
パンプキンさん「対抗狩人出ないほうがいいかもなこれ」
こんこんさん対抗狩人いるならでてね
ライムさん【2日目】
護衛:こんこん 死体:
2−1。狼との胃痛勝負が開始されました。
まだ占い真偽の確信はありませんが、パッションで真ぽい方を護衛します。どちらもしっかり発言してるから分からんのですがね…!
ヌヌさん「占い抜いてきたなら占い真狂の狼はグレーですね。」
織姫さん「占いはこんこんの方が若干信用高め。
TETSUOさんは失言大目に見るとか、いきなり村柱の話を始めてるのがちょっと疑問。」
もぶAさん「おは遅れました」
こんこんさん「対抗噛まれてる?
どうやら狼さんは間違えて狂人を噛んだようですね」
TETSUOさん「しかし狂人が誤爆してくれたのでラッキー☆」
ライムさんちょっと迷ったけどごめん、出る。 狩人CO
ゲームマスター「即抜きからの狂誤爆であった」
パンプキンさん「占い噛まれてるじゃないですかーヤダー!」
TETSUOさん「あちゃー…ライム●引いたのになー」
鍋焼きさん「気になったところ
それ以外のところでならパンプキンさんちょっと中身見えないなーと
まあ占いどころはライムさんあたりでしょうけど。」
こんこんさん理由:みんなもっと喋ってよ!!一番喋ってるグレーここしかいないじゃん!!
まあでも村目っぽいし、占って損はないよね。まだ怪しいところは占わない。

・・・ただ対抗が占ってる可能性は否定しないよ。
だから3日目のみんな次第で占い方針が変わるかも!とだけ言っておきます。
ライムさんグレスケ
カフェオォーレ:発言の中身が薄いので人外>村に見えます。吊りどころです
鍋焼き:発言数中堅でしっかりしてますが、いまいち要素がとれません。村に置いておいて様子見します
もぶA:ステ気味なので吊りどころです
パンプキン:
◆パンプキン 「占い2です」
◆パンプキン 「凄いそうだたきにあっててちょっとワロタ」
この辺り発言稼ぎくさいかな?と思ったのですが、吠え数かぞえているところは若干の村要素でしょうか。ここも様子見したいです
鍋焼きさん「投票理由
ステ気味3人からですねー
カフェオォーレさんはまだ意見出そうとしてるので様子見
もぶAも占霊把握ミスは人外としてどうなんだろうか
と言うわけで海苔巻き」
ゲームマスター「お疲れです!」
ライムさん「おはようございます」
織姫さん「おはよう」
ヌヌさん「霊能CO 海苔巻きさん○
自分視点2W生存になります。」
こんこんさん「占いCO ライム●」
パンプキンさんおはようカボチャッチャ!今日も8吠えだったよ。

初心者村だから発言薄いのと少ないのは多めに見ても
グレ幅が広いのでなにか怪しいと思ったこと喋ってみるとイイかもです。

多弁:織姫さん・ライムさん
  織姫さんは片○貰いですし喋り慣れてる感。後半まで保留かな。

 ◆ライム 「まんまとクマーされた感があって悔しいビクンビクン」
 こういう冗談言ってる余裕があるのは村目だと感じる。
 早めに占い結果貰いたい場所。後半まで残っていると人外目か。

鍋焼きさん 静か目、冷静な発言。今日のところはまだ保留。
他の方は発言数が少なくて考察しがたいところ。最終日までは残したくないかな。
鍋焼きさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/05 18:39:06)
TETSUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TETSUOさんを狙います。 >>> 織姫 <<<
ゲームマスター「◆こんこんさんの独り言 「・・・これもしかしてべぐられる?」
ご心配なくwちゃんと囲ってますから」
こんこんさんの独り言「2日目発言強すぎたからなぁ・・・噛まれても仕方ないかも」
こんこんさんの独り言「・・・これもしかしてべぐられる?」
ゲームマスター「◆海苔巻きさん 「緊張して全然話せなくて…次頑張ります!」
とにかく何でも最初は発言数がんばって下さい!それからです>海苔さん」
こんこんさんの独り言「まあ3秒〜5秒くらいならまあ多少遅れてもなんとかなるか
対抗が●出したら○にしよう。狂人として吊られるのはまだおk」
ヌヌさんの独り言「真狂で考えるならカフェさんに突っ込みを入れたパンプキンさん
ライムさんが吊り誘導したそうなグレーの狼に見える気も」
ライムさんの遠吠え「同じく。両方用意しておきますね」
ゲームマスター「◆こんこんさんの独り言 「あー・・・これは死ぬ気で信用取らねばなぁ・・・
なおかつ狼には狂人だとバレていないとね・・・」
大丈夫ですw狼にはバレてますよ」
こんこんさんの独り言「・・・いや、これは●の方がいいか?」
織姫さんの遠吠え「では真抜きで、100噛み。わたしもグレスケと狩日記用意します。」
ライムさんの遠吠え「おうふ、ことごとく発言かぶってすみませぬ。自分が占われる気しかしないのでチャレおけおけです」
こんこんさんの独り言「占いCO ライム○」
海苔巻きさん「緊張して全然話せなくて…次頑張ります!」
こんこんさんの独り言「あー・・・これは死ぬ気で信用取らねばなぁ・・・
なおかつ狼には狂人だとバレていないとね・・・」
織姫さんの遠吠え「まあ、真抜くと必然的にわたしが疑われそうですが。」
ライムさんを占います。 >>> TETSUO <<<
ゲームマスター「この流れ・・・ライムがパンダ路線かな?」
ライムさんの遠吠え「グレスケ提出したいのでちょっと潜ります。即抜きチャレしてみましょうか!」
織姫さんの遠吠え「あーGJ出ると吊り増えちゃうんですよね。でもまあ信用はどっこいどっこいですし。
相方占われ位置ですしw」
ゲームマスター「うん!またがんばろう!」
ライムさんを護衛します。 >>> もぶA <<<
海苔巻きさん「ありがとうございました〜」
ライムさんの遠吠え「これはどちらかが占われる予感ww真抜きますか?GJこわいかな」
織姫さんの遠吠え「さってと。即抜きします?」
海苔巻きさん「やはり・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/11/05 18:33:58)
海苔巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヌヌさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
鍋焼きさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
パンプキンさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
カフェオォーレさん0 票投票先 → もぶAさん
海苔巻きさん6 票投票先 → もぶAさん
TETSUOさん0 票投票先 → もぶAさん
こんこんさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
ライムさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
織姫さん1 票投票先 → 海苔巻きさん
もぶAさん3 票投票先 → 織姫さん
ゲームマスター「うん・・・安心の初日村人さんですね!
2−1の真狂−真でいきなり囲いパターンです・・・どうなるかな?」
カフェオォーレさん「こんこんさんみたいなかんじで
なんかすいません」
織姫さん「こういう時は後から乗っかった人が怪しいんですよね!
あ、わたしは乗っかったんじゃないです出遅れただけです☆」
パンプキンさん「占い2です」
ヌヌさん「占い2霊能1>もぶさん」
ライムさん「まんまとクマーされた感があって悔しいビクンビクン」
もぶAさん「今の状況って 占い1−霊能2ってことですか?」
鍋焼きさん「仮に真狼だとして狂をどう見てるのかね」
TETSUOさん「まぁ初心者村だから,失言も多少は広い心で見ますよ」
こんこんさん「以下、カフェオォーレ叩きは発言稼ぎで見るよ」
織姫さん「あれですね皆さん突っ込むの早いですね。
出遅れたじゃないですかやだー!」
パンプキンさん「凄いそうだたきにあっててちょっとワロタ」
ヌヌさん「◆カフェオォーレさん 「真狼-真かな?」
んー狼が騙りに出てるとしたら狂人潜伏か欠けだし
真狂2W潜伏のが考えやすいかも」
織姫さん「いきなり真狼の方が先に出てくるの?なんで?
出方に違和感がない上に対抗占いまであるというのに >カフェオーレ」
カフェオォーレさん「情報がまだ少ないなぁ」
こんこんさん「そしてこの総ツッコミである」
TETSUOさん「◆カフェオォーレさん 「真狼-真かな?」

さっきも言いましたが,私視点では真狂-真です」
ライムさん「◆カフェオォーレさん 「真狼-真かな?」
占い真狂を見ない理由があれば教えてくださいー」
パンプキンさん「◆カフェオォーレさん 「真狼-真かな?」
狂人さんがいるかもしれないのでね。それはまだちょっとリスキーかも」
こんこんさん「◆カフェオォーレさん 「真狼-真かな?」
おや?ではそう見た理由は?」
織姫さん「ていうかわたし○なのねー、グレラン参加したかったのにー(´・ω・`)
殴り合いしたいから○でも殴っていいよ許可する! さあみんなで喋りまくろう!」
鍋焼きさん「と思ったけど挨拶以降の発言ほとんどないとこばっかや・・・」
海苔巻きさん「そうですね」
カフェオォーレさん「真狼-真かな?」
TETSUOさん「ちなみにこの村は,村柱とかあんまり意味ないからな?
喋らなければ無駄に吊られるだけ」
ライムさん「今日はグレラン、明日以降は占い結果みつつ霊能進行でいいですね。寡黙は吊って多弁は占う、でいいんじゃないでしょうか」
鍋焼きさん「占いより挨拶遅いとこ3人ですねえ
様子見でもしてたんです?」
織姫さん「で、TETSUOさんが対抗占いで若干グレー広めのグレラン大会勃発、と。
TETSUOさん視点で対抗狂確定ですね。」
こんこんさん「さあお前らどんどん喋るんだ」
TETSUOさん「というわけで,村はたくさん喋って情報落としてくれな」
ライムさん「昨夜は8吠えで、狼が騙っているとしたらやや少なめですね。占いはひとまず真狂>真狼で見ます」
織姫さん「青字被って見逃した!! すいません!! >こんこん」
カフェオォーレさん「2−1ですか」
ライムさん「いやいや、霊能出てますよ。色が紛れてみにくいですが!
◆ヌヌさん 「霊能CO」 」
こんこんさん「まあ対抗は狂>狼だろうけどね」
TETSUOさん「霊能は真でいいでしょう
つまり2W潜伏ということになります」
鍋焼きさん「ヌヌさんは許容範囲
占いは真狂目」
もぶAさん「理由等は?」
パンプキンさん「真狂-真でしょうか。初心者村だし狼語るならば相当手慣れた方とみる」
こんこんさん対抗が狂狼かわからないけど、とりあえずグレー占っていくよ
喋らないところは占わないからそのつもりで
ライムさん「2−1まで見た。今日はグレランですね、村は適当におしゃべりしましょう」
織姫さん「霊能締め切りますよ?これ以降出ても信用ないとおもってください。
噛みもそう速くなかったですし出遅れる理由もあまりない。」
ヌヌさん「あ、ごめんなさい見にくかったのかな。霊能です。」
こんこんさん「霊能は出てるよ>織姫」
TETSUOさん「はい,俺視点こんこん狂人確定です」
鍋焼きさん「2−1まで把握
挨拶遅いところ疑いつつグレラン」
パンプキンさん「一日目は8吠えでしたね〜。真狂濃厚かな?」
織姫さん「はい、10秒前後に占い二人確認。
30秒経ったけど霊能が出ない。」
ライムさん「霊能いませんかーもう出て来ていいですよ?」
もぶAさん「おはもーにん!」
海苔巻きさん「おはよう」
TETSUOさん占い理由:

前日の発言からして,かなり慣れてそう。吊られる位置じゃないだろ
村人ならいい戦力になるはず。期待してるよ
ヌヌさん霊能CO
こんこんさん理由:単純に隣占いですよ、ええ。それ以外に理由が必要ですか?
カフェオォーレさん「おはです。」
ライムさん「○進行ですね、霊能もどうぞ!」
TETSUOさん「占いCO こんこん○」
こんこんさん「占いCO 織姫○」
織姫さん「おはよう」
ヌヌさん「おはよー」
ライムさん「おはようございます」
パンプキンさん「ハッピーハロウィーン!オハヨー!11月なんてきてないよ!」
鍋焼きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 18:26:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 織姫 <<<
もぶAさんの独り言「pcでの戦績がない場合ってなしでいいのかな?」
海苔巻きさんの独り言「緊張する…」
ヌヌさんの独り言「取り敢えず挨拶を入れて、○進行ならCO●出てたら潜伏って感じなのかな」
ゲームマスター「大丈夫です!どんどんお願いします!>該当さん」
ヌヌさんの独り言「この鯖では2戦しかやってません(これ3戦目です)」
こんこんさんの独り言「GMさん村開始前にあんな狩人云々の強弁しちゃってすみませんね
本来はカカシさんの役目なのに・・・」
ライムさんの遠吠え「おねがいしますー」
織姫さんの遠吠え「あ、じゃあ100で噛みます」
ライムさんの遠吠え「初日●を出されたらCOせずに吊られますね。では噛みおねがいします、できれば100でー」
鍋焼きさんの独り言「7勝12敗ぐぬぬ」
織姫さんの遠吠え「はーい。130で噛みます」
ゲームマスター「さてここ安心村では恒例の戦績COがあります!お願いしますね。」
ライムさんの遠吠え「了解しました!では全潜伏ですね。グレランがんばりましょうー」
パンプキンさんの独り言「色が怪しい海苔巻きさん、鍋焼きさんが狼と予想」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
織姫さんの遠吠え「特には。普通に潜伏予定ですかねー」
こんこんさんの独り言「苦手役職だぁうへぇ・・・」
こんこんさんを占います。 >>> TETSUO <<<
海苔巻きさんの独り言「村人だーーー」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
パンプキンさんの独り言「素村かっ!霊能か占いやりたかったッ」
ライムさんの遠吠え「よろしくお願いします。相方、やりたいことありますか?」
ヌヌさんの独り言「霊能者!」
織姫さんの遠吠え「ふおお よろしくおねがいしますー」
こんこんさんの独り言「狂人さんだぁ・・・」
こんこんさんの独り言「うわぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 18:21:34)
ゲームマスターそれでは!始めますね〜がんばって
もぶAさん「お手柔らかに」
こんこんさん「一言だけ」
海苔巻きさん「よろしく」
カフェオォーレさん「宜しくです。」
ヌヌさん「よろしくおねがいします!」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
織姫さん「よろしく」
鍋焼きさん「よろしく」
ライムさん「よろしくー」
パンプキンさん「おかえりなさい!よろしくねー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスターごめんね・・・PCちょっと微妙だったので1回落ちました!
ヌヌさん「なるほど」
もぶAさん「皆さまは熟練者様ですか?」
こんこんさん「う〜んちょっと違うかな?
「狩人COだ。○○を護衛していた。ここでGJの可能性がある。まだ吊るな。」が正解>ヌヌ」
カフェオォーレさん「成程、役職持ちの方を守れますね!」
TETSUOさん「ふむふむ,確かに」
パンプキンさん「ルール読んでいればだれでも良い様子です」
こんこんさん「okなはずよ>もぶA」
ヌヌさん「「違うんだこいつは狼じゃねえんだ!狩人CO!」って感じですか」
もぶAさん「この村って誰でも参加おkですよね?」
こんこんさん「これでCOせずに真役職を吊ってしまったっていう事例が結構あるんだよね。」
こんこんさん「真の可能性がある役職を護衛してGJを出した後、その役職が吊られるときもCOタイミングだよ。
まあここで見られるかどうかはわからないけどね。」
織姫さん「最終日にGJ出さずに狩COされるとすごく判断に困るよね」
カフェオォーレさん「痛((」
鍋焼きさん「たまにいる>こんこん」
こんこんさん「それでCOしないやつはいろいろ説教だよ。>鍋焼き」
TETSUOさん「最終日生き残ったとき」
鍋焼きさん「最終日にGJをだした」
こんこんさん「まだまだあるぜぇ?」
カフェオォーレさん「対抗??」
TETSUOさん「もしくはCOすれば人外全露出のとき」
こんこんさん「それもあるね。だけどそれだけじゃない。>TETSUO」
TETSUOさん「指定進行で指定されたとき」
カフェオォーレさん「体が震える((」
こんこんさん「まあそれでGJが出たらいいと思うけど、基本的には役職を護衛することだよ。
ではCOのタイミングはどんな時?」
鍋焼きさん「狼の気持ちになりすぎて狼だと疑われる」
ゲームマスター揃ったね・・・GM一瞬離席するけど・・・18:16で合わせてもらえたら始めましょうかね?
パンプキンさん「変態GJ出すことかしら!」
kariさんが海苔巻きに名前を変更しました。
ヌヌさん「暫定○にストーカーするのが仕事だとおもいます!」
kariさんが鍋焼きに名前を変更しました。
kariさんが織姫に名前を変更しました。
こんこんさんでは狩人についてちょっと話そうかね

みんな、狩人の仕事といえばなんだと思う?
ゲームマスターさてkariさんはお名前変更しつつでお願いしますね。
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
もぶAさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:12:58)
カフェオォーレさん「有難うございますorz
wikiで見た多少の用語ぐらいしかわかりませんが」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「いつもありがとう!2人とも」
織姫さん「こんばんは」
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:12:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍋焼きさん「かかしさんおつー」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「みんながんばれー。」
ゲームマスター「それでは案山子さんありがとうね!いつも」
かかしさん「とと、満員ですね!ちょっと時間が危ないのでかかしはこの辺でおいとまします。」
ゲームマスター「よろしくね!」
ライムさん「こんばんは」
かかしさん「ルールを守って楽しく人狼したーいって気持ちがあれば大丈夫だとおもわれー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:11:36)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
TETSUOさん「こんばんは」
こんこんさん「こんばんは」
ゲームマスター「うん!オッケですよ〜がんばって下さい
でも1番下に書いている事は読んでおいて下さいね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:11:03)
海苔巻きさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:10:28)
カフェオォーレさん「はじめまして。ここって誰でも入ってokなのですか??」
ゲームマスター「マックさん居たんだ・・・」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:09:27)
カフェオォーレさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:09:09)
ゲームマスター「なるほど・・・安心して眠れるんだ!良かった!」
kariさんがヌヌに名前を変更しました。
かかしさん「(´;ω;`)<なんてことするだー!!」
鍋焼きさんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「(こんな流れになるとは思ってなかったCO」
kariさん◆かかしさん 「(´;ω;`)<おかえり、GM!
◆ゲームマスター 「しかもこんな夜遅くまで更新してくれていたとは!」
◆かかしさん 「(´;ω;`)<留守番頼まれてたからね、かかしは約束は守るんだ!
◆ゲームマスター 「かかしさん!!
ゲームマスター更新確認18:20まで延長してみるのです
かかしさん「わーいGMさんおかえりなさーい」
かかしさん「今来たkariさんいらっしゃいませーだよ」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「うん・・・戻りました!」
かかしさん「(´;ω;`)<おかえり、GM!

こうですかわかりません(」
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん「GMとかかしのtrue endフラグが立った」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:01:31)
kariさん「GMが起きた時既に、深夜1時を過ぎたころ。
やってしまったと思いもう落ちてるだろうと思いつつも一応は村を見るGM。
しかしそこには、かかしが一人最後まで残っていたのであった。」
かかしさん「らめぇ>暗灰kariさん」
kariさん「しかし戻ろうとする意識は、混濁していき、GMは眠りに落ちていくのであった」
ゲームマスターまたちょいと離席するのです・・・更新時間前に確実に戻りますので!
かかしさん「_´・ω・)_ まぁね>GMさん」
ゲームマスターなんか今日はちょっと饒舌な気がしてきた・・・落ち着こう(泥
ゲームマスター「プレモルちょいと高いよね・・・よね・・・>かかしさん」
ゲームマスター「だねぇ・・・ビールだから絶対つぶれないし・・・上司の世話役やねぇいつもさ><b」
かかしさん「けど?(続きを促すかかし」
kariさん「そんだけ飲めるなら会社とかでも、上司とかから受けがよさそうでいいな」
ゲームマスター「大好きなおつまみは過去ログ参照ね!今のトコ2位まで発表済」
ゲームマスター「1番はサッポロ黒ラベルやねぇ・・・
正直プレモルが1番美味いけど・・・けど・・・」
kariさん「ビール党だったかw」
かかしさん「エ○スだったけ(記憶曖昧」
ゲームマスター「あ・・・予想前に答えてもたw」
ゲームマスター「一旦戻りました〜残念ながらGMは超ビール党なのです!
飲み会でも最後までビールやで(酔>灰kari案山子さん」
かかしさん「じゃあかかしはGMのおつまみをハッピーターンにすり替えておきます」
kariさん「他に予想する人はおらんかね〜」
kariさん「焼酎派に1000オピント賭ける」
kariさん「GMは口調からすると焼酎派くさいな」
kariさん「酒のことならGMに聞け」
かかしさん「飲酒量ふえるふえるェ…」
鍋焼きさん「酒(樽)」
kariさん「GMちょい離席して酒買いにいくのか」
ゲームマスター「よろしくね!では離席」
ゲームマスターんでは!GMいつもながらのちょい離席なのでお留守番を
鍋焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:42:15)
かかしさん「ふむー了解しましたー>GMさん」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「代行建ては歓迎しますね〜週末とかあんま建てられないので・・・>かかしさん」
ヌヌさん「こんばんはー
未熟者ですが宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:41:01)
ゲームマスター「だねぇ・・・肝臓は強いみたいよ!検診によると・・・
心配ありがとねお2人さん」
かかしさん・GMは3連休飲みっぱだったので・・・今日も飲んでます! ←休肝日作りましょ(震え声
kariさん「アル中GMの肝臓は大丈夫なのか?」
かかしさん「たまーにたまーに、安心村さんのテンプレ拝借して代行建てしてしまおうかな?と思ってしまうかかしなのでした。」
kariさん「アル中GMときいて飛んできた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:38:20)
ゲームマスター「いつもありがとね!久しぶりです」
かかしさん「おひさしぶりですよー。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:37:11)
ゲームマスター久々建て・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは3連休飲みっぱだったので・・・今日も飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る