過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ももいろ
桃96 ◆c5dwI5wgH.
[共有者]
(生存中)
 
 
まよ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
車輪
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチ鍋(炭)
◆Ji/eIc3sgI
[占い師]
(生存中)
 
 
クスリ
◆0XN8CNOE0U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キング後藤
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンティエ
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七色くりぃむ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴリゴリ君
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨鍋
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラムーチョ
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲイム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自動車
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランクス
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
おけつ
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 134480番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トランクスさん「、、あれネタ言ってたの車輪じゃなくて自動車?
◆自動車さん 「明日あたり狼が潜伏占いで出てくるに10ペリカ」 」
車輪さん「トランクスさんの言う俺のネタ発言てなんだろう…
ゲイムさんへの返事は結構真面目に言ってたんですけど」
ももいろさん「おつー」
ももいろさん「相方のグレスケに粛々と従ったけどおけつだけはなんとなく吊る気になれなかった」
トランクスさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました
相方もありがとうございました、指定GJでしたよ」
キング後藤さん「共有はセンサーよかった。狐勝ちだけ心配だったけどね」
トランクスさん「自分としての感想は狼と狐を夜に当てられて良かったなぁ」
キムチ鍋(炭)さん「GM村たてありがとう。
狩人さんもありがとう
おつかれ」
パンティエさん「GMさん村建てありがとうございました」
鴨鍋さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
トランクスさん「自分は早々に占われる共有でごめんね>相方」
七色くりぃむさん「GMさん村建てありがとうございました」
鴨鍋さん「悲しき也」
クローバーさん「お疲れ様でした」
車輪さん「お疲れ様です」
ももいろさん「相方おつ
GMさんありがとう同村おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ももいろさん「共有怖いやだ」
キング後藤さん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
パンティエさん「ヒー><」
キムチ鍋(炭)さん「おつおつ」
パンティエさん「そして狼さんごめんなさい><」
トランクスさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、相方指定GJでしたぁ」
おけつさん「ゲイム狼じゃん
パンティエも人外だし」
自動車さん「お疲れさまー 指定GJ」
カラムーチョさん「おつかれでした」
ももいろさん「お疲れ様でした」
クスリさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとでしたー」
パンティエさん「清水さん見ててくれましたか><」
七色くりぃむさん「お疲れ様でした」
鴨鍋さん「お疲れ様でした」
まよさん「お疲れ様でした」
ゴリゴリ君さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 19:16:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → クローバーさん
おけつさん0 票投票先 → クローバーさん
キムチ鍋(炭)さん1 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん4 票投票先 → キムチ鍋(炭)さん
ももいろさん0 票投票先 → クローバーさん
キムチ鍋(炭)さん「狩占わなくて良かった」
おけつさん「投票してないの誰」
おけつさん「ちんとう」
ももいろさん「おはよう」
トランクスさん「んじゃ●吊りどぞー」
カラムーチョさん「クローバーに投票しました」
おけつさん「ちんこ」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO おけつ○」
自動車さん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/11/05 19:15:02)
自動車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動車さんを狙います。 >>> クローバー <<<
おけつさんの独り言「うーん?
パンティエ狐 クスリ狼は外れか」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
パンティエさん「ここが地獄か…」
おけつさんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
7日目の夜となりました。(13/11/05 19:14:15)
パンティエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → おけつさん
パンティエさん5 票投票先 → おけつさん
おけつさん2 票投票先 → パンティエさん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → パンティエさん
クローバーさん0 票投票先 → パンティエさん
ももいろさん0 票投票先 → パンティエさん
自動車さん0 票投票先 → パンティエさん
トランクスさん「霊能でも潜伏よりは人外の貢献度が違うし、潜伏なんて幻想ですね」
おけつさん「でもクローパー狼なら車輪噛めるよねえ
あそこ何もないんだって思った」
おけつさん「ゴリゴリのアレに関しては何とも思ってなかった」
車輪さん「二日目かせめて三日目で出るべきでした
1-2は本当に人外きついです」
キムチ鍋(炭)さん「占う」
クローバーさん「ゲイム狂人か狐かな」
おけつさん「そういうこと」
カラムーチョさん「ではおけつを吊りましょう」
自動車さん「占えばいいのか」
トランクスさん「やっぱ狂人は騙るぬ限るな」
まよさん「よかった 出た」
パンティエさん「ヒー><」
おけつさん「おけつ吊る必要ないよ」
パンティエさん「狂もあるよね^^;」
自動車さん「パンティエ>おけつ>クローバー● これで終わり」
おけつさん「じゃあパンティエ吊り」
ももいろさん「パンティエ吊りでよろしゅうございます」
車輪さん「ああ出た」
トランクスさん「潜伏狂人が活躍するのか」
おけつさん「あそこまで生きたかったのかね」
自動車さん「狩人日記
2 キムチ
3 キムチ
4 キムチ 吊り4グレー8
5 キムチ 吊り3グレー6
6 キムチ 吊り2グレー4 クロバ○ならCO」
おけつさん「じゃあゲイムの生存意欲は何なんだろ」
カラムーチョさん「狩人は出ていい」
車輪さん「狩人出ないんですか
出れば詰みですけど」
まよさん「狩人なぜ出ない? もう2回GJ出すつもりでいるのか?」
クローバーさん「一応言っておくと、クスリさんが相方なのでLWですよ」
自動車さん「くろばーキープやね」
おけつさん「2日目役職センサーに引っかかってたのパンティエくらいしかいないけど」
七色くりぃむさん「只今、日記の執筆中」
キムチ鍋(炭)さん「キープしてグレ吊り?」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
自動車さん「おはよう」
クローバーさん「カラムーチョさん噛みたかったけど予告されてちゃしゃーないですね」
おけつさん「まあチャレか」
ももいろさん「はい」
ももいろさん「おはよう」
おけつさん「おはよう」
鴨鍋さん「GH!」
キムチ鍋(炭)さん「理由
ずっとステだったからここらで占いたい。
狩じゃないと思うし」
クローバーさん「おはよー」
車輪さん「おわり」
パンティエさん「ヒー><」
カラムーチョさん「ほほう」
まよさん「狩人出ろ出ろ」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO クローバー●」
7日目の朝となりました。(13/11/05 19:09:42)
クローバーさんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
七色くりぃむさん「勝ちですね」
クスリさん「お疲れ様でーす。吊られちゃった」
まよさん「引いたかな」
クローバーさんの遠吠え「【能力発動】アナタはキムチ鍋(炭)さんを殺る予定です。」
キムチ鍋(炭)さんを狙います。 >>> クローバー <<<
クスリさん「うひょー」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/05 19:08:59)
クスリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → おけつさん
クスリさん5 票投票先 → クローバーさん
パンティエさん0 票投票先 → クスリさん
おけつさん1 票投票先 → クスリさん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → クスリさん
ももいろさん0 票投票先 → クスリさん
自動車さん0 票投票先 → クスリさん
まよさん「潜伏狂の存在を忘れずに
5か6でクローバーさん吊りにしてくれれば・・・」
車輪さん「キムチさん吊りとかなったら知りませんけど」
トランクスさん「◆おけつさん 「だからなんで狐を先に吊らないのかね
占い師予告しろ
投票でな」
あなたのいう狐はどこですか?、狐なら今日吊れますよ」
車輪さん「明日チャレして死体なし出るなら詰みですよ」
トランクスさん「狐吊りねぇ、狼さんに届くかが心配」
パンティエさん「ヒー><」
おけつさんだからなんで狐を先に吊らないのかね
占い師予告しろ
投票でな
自動車さん「そこまで粘り強いなら占い騙ればいいと思うんだよねぇ」
おけつさん「ああ、朝じゃん
おはよう」
パンティエさん「指定把握」
七色くりぃむさん「狐が諦めた」
クスリさん「特にCOはないよ」
クスリさん「発言無難だったししゃーないわな」
自動車さん「俺の計算だと今日あたりチャレで噛んで来ると思ってたんだが
割りに粘り強い狼らしい
キムチが狼だと吹くが」
トランクスさん「coを聞いてない、、だと」
パンティエさん「これ詰まないんですよね、実は」
ももいろさん「クスリ吊りで」
キムチ鍋(炭)さん「思い出した。これ、占いの○を噛んでいくボルコン戦法…
狩占ってたら終わり」
鴨鍋さん「村人ばかり占う占い師の鑑」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
パンティエさん「まよ>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
トランクスさん「着々と○噛んでますね」
車輪さん「さりげなく吊り数が不穏なわけで
明日一本増えるようですけど」
パンティエさん「これLWじゃないですねー」
カラムーチョさん「おけつさん、さようなら」
自動車さん「徹底的に囲いがないね」
キムチ鍋(炭)さん「理由
発言に波があって不安定
中身が気になる」
クローバーさん「クローバー「ゴリゴリ君がやられたか・・」
カラムーチョ「ククク・・奴は我らおはステ三人衆の中でも最弱」
クローバー「おはステの面汚しめ!」」
ももいろさん「おはよう」
パンティエさん「おはようございます」
クスリさん「おはようございます」
自動車さん「おはよう」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO カラムーチョ○」
まよさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/11/05 19:03:13)
まよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラムーチョさんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
クローバーさんの遠吠え「【能力発動】アナタはまよさんを殺る予定です。」
まよさんを狙います。 >>> クローバー <<<
クスリさんの念話「薄いか」
まよさんの独り言「◆ゴリゴリ君さん 「「情報を残さない」という情報が残る>まよ」
そんな情報が村に何の役に立つんだ」
車輪さん「チャレしないんだ」
クスリさんの念話「初日占いだから○噛んでいってる可能性もあるんよなー」
クローバーさんの遠吠え「もう一回○噛んで占いチャレして○共と噛むほうがいいでしょう
呪殺なら狂人期待」
ゴリゴリ君さん「お疲れ様」
クローバーさんの遠吠え「チャレしてもいいけどその後○噛んでいくと最終日4灰になっちゃうし」
クスリさんの念話「うーん、サクサク進むなー。狐としてはありがたいけど」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
パンティエさんの独り言「ヒー><」
5日目の夜となりました。(13/11/05 19:00:55)
ゴリゴリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → おけつさん
ゴリゴリ君さん6 票投票先 → パンティエさん
クスリさん1 票投票先 → ゴリゴリ君さん
パンティエさん2 票投票先 → ゴリゴリ君さん
おけつさん1 票投票先 → パンティエさん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → ゴリゴリ君さん
クローバーさん0 票投票先 → クスリさん
ももいろさん0 票投票先 → ゴリゴリ君さん
自動車さん0 票投票先 → ゴリゴリ君さん
まよさん0 票投票先 → ゴリゴリ君さん
車輪さん「パンティエさんに○飛ばすとめんどくさいことになりますが
それ以外ならなんでもありですね」
パンティエさん「ヒー><」
おけつさん「っていうまあジョークも兼ねながらおやすみ」
まよさん「◆自動車さん 「ありゃそこ○か」
占い偽は全く考えてない言い方に見えるねぇ
まぁ俺も今朝の噛みみたら占い真だなと思うけど 昨晩かその前から占い真を妄信してるような言い方
この調子だと俺も噛まれるかもなので死ぬならこれを遺言としとく」
ももいろさん「なんもCOないみたいだしそのまま」
おけつさん「パンティエ投票」
自動車さん「ゴリゴリCOあるの?」
ゴリゴリ君さん「「情報を残さない」という情報が残る>まよ」
クスリさん「待った、LWってどういう見解?」
パンティエさん「指定把握」
おけつさん「ゴリゴリ君とか俺が狼なら今日噛んでんだけど、多分狩人だし」
車輪さん「この展開なら銃殺も出るだろうし無駄吊りしても大丈夫でしょ多分」
ゴリゴリ君さん「お願いです、吊らないで下さい」
おけつさん「はーあ」
キムチ鍋(炭)さん「残りのグレー。似たり寄ったりか、すごく○っぽいかが多い
…気がする。」
トランクスさん「◆おけつさん 「LWなのに狼吊れたらどうするの?狐吊るべき>クスリ」
LWで断定する根拠が知りたい、下界でとまだ2Wあるだろ」
キング後藤さん「噛まれて終了が一番つまらんな」
ももいろさん「ゴリゴリ君吊り挟むわ」
パンティエさん「ヒー><」
クローバーさん「おはよー」
まよさん「おはステのゴリゴリ君かネタ発言のみのパンティエは両方吊っとけ
この二人はこれ以上残してても情報残さないし」
自動車さん「キムチの○が死にまくってるので明日あたりキムチ死んでる気がする」
おけつさん「LWなのに狼吊れたらどうするの?狐吊るべき>クスリ」
クスリさん「狐なら占った方がいいでしょ>おけつさん」
おけつさん「あって狼でしょ
囲い無いから大分辛いだろうけど」
ゲイムさん「そうだね。」
トランクスさん「てか狩人が噛まれない所にいるな、うまい狩人だ」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
クスリさん「投票さすがに早すぎない?」
車輪さん「明日チャレって失敗して終了ですねこれ」
まよさん「潜伏占いはいない と狼視点で見えてるような噛みだな
つー事でキムチ鍋さんかなり真」
おけつさん「じゃあまよ○とかいう結果が出たのでパンティエ(狐)を吊ろうか」
カラムーチョさん「おけつに投票しました」
パンティエさん「キング後藤>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
おけつさん「そこ役持ってないけど」
キムチ鍋(炭)さん理由
ステ多いからちゃんと発言してる人狙い。
ちゃんと考えてるように見える。
でもそのせいで目立ってる。
ステは指定で吊れるから吊れないとこ
ゴリゴリ君さん「おはよう」
ももいろさん「おはよう」
自動車さん「ありゃそこ○か」
おけつさん「村人を噛んでる余裕なんてあるのかな」
キング後藤さん「お疲れさん」
パンティエさん「おはようございます」
クスリさん「おはようございます」
まよさん「おはよ」
自動車さん「おはよう」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO まよ○」
5日目の朝となりました。(13/11/05 18:54:54)
キング後藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キング後藤さんを狙います。 >>> クローバー <<<
ゲイムさん「狼視点ではそこまで必要ないと思うよ。常に噛み候補になるし、役に立つ展開って、最後PPに出来るくらいだしね。それなら、それまでに吊りを無駄にしてもらった方が嬉しい」
トランクスさん「◆ももいろさんの会話 「指定進行やると毎回ポンポンポンって楽に行くか全く当たらないのどっちかだから怖いよぅ 」
この感じでだと前者だ、安心にろ」
クスリさんの念話「さすがにそれはないか」
クスリさんの念話「狼3いるパターンじゃね?これ」
ももいろさんの会話「指定進行やると毎回ポンポンポンって楽に行くか全く当たらないのどっちかだから怖いよぅ」
トランクスさん「やっぱ潜伏狂人なんていらないですかねぇ?」
まよさんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「 」
ゲイムさん「ああ、狂人欠けてなかったか」
クスリさんの念話「GM様投票が遅くなって申し訳ないです」
クローバーさんの遠吠え「 」
クスリさんの念話「1-2ねー、どうなのかしらねー」
車輪さん「パンティエさんが占われてそのまま噛まれそう」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
クローバーさんの遠吠え「 」
ももいろさんの会話「クスリが他人事すぎる」
トランクスさん「狼(_´Д`)ノ~~オツカレー」
クローバーさんの遠吠え「 」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
クローバーさんの遠吠え「 」
ゲイムさん「おつかれさま」
トランクスさん「狐指定で狩人に出たら普通におけつ指定しそう」
4日目の夜となりました。(13/11/05 18:50:29)
ゲイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラムーチョさん1 票投票先 → ゲイムさん
ゴリゴリ君さん0 票投票先 → ゲイムさん
クスリさん1 票投票先 → ゲイムさん
パンティエさん0 票投票先 → ゲイムさん
おけつさん0 票投票先 → ゲイムさん
キング後藤さん0 票投票先 → カラムーチョさん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → ゲイムさん
クローバーさん0 票投票先 → クスリさん
ゲイムさん9 票投票先 → ももいろさん
ももいろさん1 票投票先 → ゲイムさん
自動車さん0 票投票先 → ゲイムさん
まよさん0 票投票先 → ゲイムさん
車輪さん「狂人潜伏してるからできれば狐は吊るより銃殺して偶数にしたいとこ」
七色くりぃむさん「狩人COして潜伏してるお仲間に当たったらそこでアウト」
トランクスさん「相方多分クローバーにノーマークでからうどんはないと思う」
トランクスさん「グレスケ再貼り
ゲイム>クスリ>おけつ、センサーも捨てたもんじゃないな、うん」
鴨鍋さん「指定されたら狩人COして真に指定くるのに期待してもいいと思うな」
七色くりぃむさん「うどんっぽいですね、占いがクスリさん占えるかどうか」
まよさん「妄信はしないってだけさ」
おけつさん「まよは非狼でいいや」
クスリさん「おけつさんはそのうち占われるっしょ。後でいいよ」
キング後藤さん「っしゃいくぜ!」
おけつさん「ゲイムは噛まれてないんだから吊って良し
噛まれるなら車輪よりゲイムが先なはずだ。
もしゲイムが狼じゃないならな」
キング後藤さん「そして最後にキムチ鍋が銃殺を出して皆ハッピーです」
自動車さん「まよさん 「キムチ鍋(炭)さんが狂特攻だとしたら もう●は出さないよってメッセージを狼に出してるように見えなくもない
真目だけど」
ちょっとこれが気になってるんだよねー キムチ偽押しなのに最後にとってつけたかのように真目って言ってるのが」
カラムーチョさん「そうか >ももいろ」
キムチ鍋(炭)さん「わかった。狼を全力で狙う」
ももいろさん「以上です」
パンティエさん「ヒー><」
ももいろさん「おけつを吊れないのではなくゲイムを吊りたい」
トランクスさん「あ、これ明日自分のグレスケに従って狐吊るパターンや」
キング後藤さん「じゃあ狼に初日占い師の線を追ってもらうために、
俺が囲いだ囲いだと皆で怪しみましょう
そうすると俺が噛まれなくなります」
おけつさん「呪殺狙うのは今じゃねえよ
まず狼が先だ>キムチ」
カラムーチョさん「なんでおけつを吊れないのか」
キムチ鍋(炭)さん「呪殺狙いたい。」
まよさん「パンティエさん吊っとけ
ネタ発言しかしないところは狐とかありえるのに占い対象にはならんあたりが嫌だ」
自動車さん「役持ってそうな所占いは悪くない
という意味では共有占っちゃったというのは事故」
車輪さん「狐勝ちそう」
パンティエさん「僕の意見も一致した」
ゲイムさん「coなし」
トランクスさん「自分が狂人枠、、だとぉ!?」
鴨鍋さん「トランクスは共有だけどね、確かに的中率ががが」
クローバーさん「人外投票率稼ぎのためクスリさんに投票完了しましたが
ここを吊るとLWになってしまうため他の皆さんはクスリさんには絶対に入れないでください」
おけつさん「だから噛まれてんだよ」
ももいろさん「ゲイム吊り指定かなーっと」
おけつさん「車輪もトランクスも役持ってそうだったろ」
ももいろさん「うーん」
カラムーチョさん「噛まれているから、そうでもない >キング」
キング後藤さん「俺が囲われたなら初日占い、大変ですねぇ・・・」
まよさん「キムチ鍋(炭)さんが偽だと仮定しても
潜伏占いを探してる噛みでは無いな」
おけつさん「噛まれた車輪の発言見てまだそんな悠長な占いするのか」
ゲイムさん「共有出たなら今日から指定進行でいいんでね?」
カラムーチョさん「キングが囲われてしまったので、予定通りおけつを吊りましょう」
ゲームマスター「おけつさん 「占い真仮定
共有
まよ ももいろ

人狼
鴨鍋 ゲイム パンティエ?

狂人
トランクスor車輪」
おけつすげー」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
キング後藤さん「そっから共有出てくるとか最悪パターンじゃねえか」
おけつさん「占い先もセンス無し」
クローバーさん「おはよー」
トランクスさん「狼と狐当てて満足」
おけつさん「透ける共有いらね」
ゲイムさん「○噛みか。これならキムチ鍋真でいいわ」
クスリさん「共有噛まれるんか」
キング後藤さん「トランクス>< 狩人何やってるんだ・・・ッ!!?」
自動車さん「キムチ真目の噛みだねぇ
狼ビビッてるー?」
パンティエさん「トランクス>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
まよさん「共有占われてたんだな」
おけつさん「占い真仮定
共有
まよ ももいろ

人狼
鴨鍋 ゲイム パンティエ?

狂人
トランクスor車輪」
トランクスさん「あれま、(_´Д`)ノ~~オツカレー」
カラムーチョさん「おはよう」
ゴリゴリ君さん「おはよう」
キムチ鍋(炭)さん理由
発言薄いの多くて困る
キング後藤の発言数が減ってるからそこ選ぶ
霊ロラだからと発言サボったのかと思う
クスリさん「おはようございます」
ももいろさん「共有CO トランクス相方」
キング後藤さん「おはよう」
パンティエさん「おはようございます」
自動車さん「おはよう」
まよさん「おはよ」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO キング後藤○」
ゲイムさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/11/05 18:43:51)
トランクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランクスさんを狙います。 >>> ゲイム <<<
ももいろさんの会話「応援ありがとう(棒)」
車輪さん「トランクスさん見えてますねー」
トランクスさんの会話「応援してまーす(棒」
パンティエさんの独り言「ど、どうしよう」
ももいろさんの会話「がんばりまーす」
トランクスさんの会話「相方が指定するゲームなにるから頑張れぇ」
ゲームマスター「いいんじゃないか、噛まれそうだし>占われ共有」
おけつさんの独り言「占い真仮定
共有
まよ ももいろ

人狼
鴨鍋 ゲイム パンティエ?

狂人
トランクスor車輪」
ももいろさんの会話「ふむ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トランクスさんの会話「ゲイムは昨日言った通り
クスリとおけつが繋がってるように見えるんだよね
自分投票を気にしてたクスリを上位にしたけど」
キング後藤さんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
車輪さん「FOして失敗になることなんてほとんどないからとりあえず出ればいいと思うんですけどね」
トランクスさんの会話「んで、非共有狙いで自分占いか、ごめんね占われて
自分は極限まで潜るよ」
クスリさんの念話「共有だったらやだなー」
ゲイムさんの遠吠え「はいよ。」
クスリさんの念話「潜伏共有っぽい気もするけど」
七色くりぃむさん「さっそく占われてる共有に全パッシングが!」
クスリさんの念話「質問に答えないし、初心者かな・・・?」
クローバーさんの遠吠え「はい」
トランクスさんの会話「【吊りたいとこ】
ゲイム>クスリ>おけつ」
ももいろさんの会話「明日は出るよ」
ゲイムさんの遠吠え「んじゃトランクス145で」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
ももいろさんの会話「占われないし噛まれないという根拠のない自身の元COしなかった」
クローバーさんの遠吠え「キング後藤かパンティエにも狩人潜んでる可能性ありそうだけど
まあ無難にトランクスでいきましょうゲイムさん疑われてますし」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
七色くりぃむさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/05 18:39:46)
七色くりぃむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
トランクスさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
ゴリゴリ君さん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
クスリさん2 票投票先 → 七色くりぃむさん
七色くりぃむさん12 票投票先 → クスリさん
パンティエさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
おけつさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
キング後藤さん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
クローバーさん0 票投票先 → クスリさん
ゲイムさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
ももいろさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
自動車さん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
まよさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
鴨鍋さん「追加狼騙りでて身内切りにみせる手はあったかな
多分ボルコン風の噛みでいくんだろうけど」
おけつさん「出ないメリット
潜伏役職で噛まれるかも←失笑
出るメリット
無駄占い阻止」
クスリさん「ここで出られても困る」
まよさん「キムチ鍋(炭)さんが狂特攻だとしたら もう●は出さないよってメッセージを狼に出してるように見えなくもない
真目だけど」
キムチ鍋(炭)さん「共有出てくれるならたすかる」
ももいろさん「おけつさん…」
トランクスさん共有の出る出ないは共有にまかせていいどろ、自分は出ないでいいとおもってる
おけつさん「進行わかってないっぽいな、ココの共有は」
七色くりぃむさん「で、おけつさんが共有COする未来が見えました!」
クスリさん「もう時間ないぜよ」
おけつさんもう一度言うけど占い候補1
潜伏狙いの噛み
共有は出ておけ
ももいろさん「あー」
トランクスさん「うーんで、そこ噛むのか
ネタ言う辺り素村でとおもってたけど、自分としてはそのネタぬ突っ込んでたゲイムが怪しいと思ってる」
ゲイムさん「ラインがつながったってことは、真-真狼か狂-真狼あたりかね?最近流行の狐特攻って線も無くはないが」
自動車さん「非共有CO回してますね」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
キング後藤さん「どうでもいいけどキング後藤とキムチ鍋ってちょっと似てる」
まよさん「誰か暇潰しに霊ロラ中断で片吊り進行したいって演説でもしてよ
俺は嫌だけど」
おけつさん「共有素直に出ておけ」
キムチ鍋(炭)さん「共有占ったらすまん。
出来るだけ避ける」
おけつさん占い増えてないから共有が潜るメリット無し
車輪さん「ここで追加も出せないようじゃ村の勝ちですよ」
クスリさん「一応投票された側として聞いておくけどクローバーさんが自分へ投票した意図は?」
ももいろさん「わかった♪」
おけつさん役職持ちを提示してみた
よって潜伏役職狙いの噛みであることが判明
自動車さん「車輪さん噛みかー 狩人狙いっぽいね」
七色くりぃむさん「でも残った村が推理しやすいようにみんなもっと喋ってね♪」
キング後藤さん「霊ロラ把握」
ももいろさん「何も動きがないならロラが村の総意ってことでしょう」
カラムーチョさん「おはよう」
七色くりぃむさん「どうぞー」
ゲイムさん「そうね。今日はロラでいいでしょ」
車輪さん「あれ死んでた」
おけつさん「車輪>< なにしてやがる…ッ!!?」
車輪さん「おはよう
人外が1-2にするとは考えにくいんですよね
すごく嫌なはずですから
要するにせざるを得なかったと考えると真-真狼が一番しっくりきますかね」
トランクスさん「んじゃ狩人保護がてら霊ロラ完遂どうぞー」
ももいろさん「【超速報】車輪死亡」
まよさん「おけつさんの発言が不明」
キング後藤さん「車輪><狩人不在かよ・・・ッ!!!」
パンティエさん「車輪>< なにしてやがる…ッ!!?」
ゴリゴリ君さん「おはよう」
クスリさん「おはようございます」
キムチ鍋(炭)さん理由
発言が地味で指定されにくいんじゃないかと思った。
村っぽく見えるので、村じゃなかったら怖い。
発言から共有ではないようなので選ぶ
パンティエさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよー」
キング後藤さん「おはよう」
まよさん「おはよ」
ももいろさん「おはよう」
トランクスさん「おはよう」
自動車さん「おはよう」
ゲイムさんおはようございます
キムチ鍋(炭)さん「占いCO トランクス○」
七色くりぃむさん「霊能CO 鴨鍋●」
おけつさん「共有 狼 妖狐 狂人 占い 霊能 9名

キムチ鍋 七色くりぃむ 鴨鍋 ゲイム
トランクス 車輪 ももいろ
まよ パンティエ」
3日目の朝となりました。(13/11/05 18:33:49)
車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車輪さんを狙います。 >>> ゲイム <<<
ももいろさんの会話「わかったっす」
ももいろさんの会話「銃殺ぽろっとでそうなんだけどなー」
トランクスさんの会話「まぁ自分は展開見て適当にでるっす
期待はしないで欲しいっす」
ももいろさんの会話「まあ、普通はね だからコントの可能性も一応」
おけつさんの独り言「共有 狼 妖狐 狂人 占い 霊能 9名
キムチ鍋 七色くりぃむ 鴨鍋 ゲイム
トランクス 車輪 残り1

ももいろorまよorパンティエ」
トランクスさんの会話「てか車輪は逆にねた言う辺り村目、そこ突っ込むのが人外臭い」
ももいろさんの会話「そういう空気」
ももいろさんの会話「霊能はまあ真狼でしょ
狂人潜ってんじゃないの?」
トランクスさんの会話「なんか狂人初日とか普通なありそう
占いは真で見てる、霊能は真狼だろ、対抗いるなら身内切りもみる」
ももいろさんの会話「車輪とコントやってる気がしなくもないけど」
ゲイムさんの遠吠え「じゃあ130車輪噛むね」
クスリさんの念話「狐って自由でいいわー」
ももいろさんの会話「ゲイムなら吊っていいと思う」
ゲイムさんの遠吠え「おk、それで行こう」
パンティエさんの独り言「ところで清水さんの芸風って意外と知られてるんですね」
クローバーさんの遠吠え「ロラになって○進行なら3ぐらいは噛めます」
ゲイムさんの遠吠え「両潜伏で、騙りは狂人に任せて」
ももいろさんの会話「センサーは使わないと成長しない(名言)」
トランクスさんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
ゲイムさんの遠吠え「まあ、グレー2位噛んでチャレでいいかね?」
パンティエさんの独り言「何これ追加で出ても厳しくないですか・・・?」
クローバーさんの遠吠え「明日から真の○噛んでいきましょう」
トランクスさんの会話「ゲイムさんめっさ吊りてぇ、でも自分のセンサーに自身がねぇ」
ゲイムさんの遠吠え「おk」
クローバーさんの遠吠え「狂人噛みはしたくないんで
朝一挨拶の車輪さんでも噛んでおきましょうか」
クスリさんの念話「狼遠吠えすくねーw」
ゲイムさんの遠吠え「どうすっかね」
ゲームマスター「おつ鴨」
キムチ鍋(炭)さんを護衛します。 >>> 自動車 <<<
鴨鍋さん「><」
ももいろさんの会話「なんかゴリゴリ君いねーなーと思ったらおはステだった」
パンティエさんの独り言「ごしゅじんー><」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
2日目の夜となりました。(13/11/05 18:29:18)
鴨鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラムーチョさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
トランクスさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
ゴリゴリ君さん0 票投票先 → 鴨鍋さん
クスリさん1 票投票先 → 七色くりぃむさん
七色くりぃむさん3 票投票先 → 鴨鍋さん
パンティエさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
鴨鍋さん12 票投票先 → 七色くりぃむさん
おけつさん0 票投票先 → 七色くりぃむさん
キング後藤さん0 票投票先 → 鴨鍋さん
キムチ鍋(炭)さん0 票投票先 → 鴨鍋さん
クローバーさん0 票投票先 → クスリさん
ゲイムさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
車輪さん0 票投票先 → 鴨鍋さん
ももいろさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
自動車さん0 票投票先 → 鴨鍋さん
まよさん0 票投票先 → 鴨鍋さん
車輪さん「だとしたらの場合ですよ
じゃなきゃ狼が出るって言い方はしないです」
トランクスさん「共有は明日まで潜っていい、吊り先決まってるし」
キング後藤さん「霊ロラ把握」
ゲイムさん「>車輪
だから、なんで真-真狼で決め打ってるのかが分からない」
キング後藤さん「もし潜伏占いがいるなら今後銃殺出るまで出なくていいぞ」
カラムーチョさん「共有は何時出たっていい」
鴨鍋さん「共有出たら占い候補が縮まるじゃないか、今日は出なくていい」
ももいろさん「とりあえずもう一人くらいは占い出てくるでしょたぶんきっとおそらく」
トランクスさん「ネタだろ、そんなとこに突っ込むあんたが怪しいよ>ゲイム」
車輪さん「真-真狼で霊ロラって狼にとって最悪の展開ですから>ゲイムさん
普通追加は出すと思います
信用してほしいなら今日出てほしいですけどね」
ももいろさん「ゴリゴリ君は人外だと思う(適当)」
キング後藤さん「対抗霊能の速さと占い追加がないところから
キムチ鍋真度↑」
ゲイムさん「>自転車
へえ・・・勘ねえ・・」
ももいろさん「勘なら俺も負けねえぞ」
キムチ鍋(炭)さん「鴨鍋吊りなんだから共有とかが出る必要はないということか。
共有占わないよう気をつけたい」
自動車さん「んー勘かな>ゲイム」
カラムーチョさん「霊ロラ→キング→おけつ
もう4吊り決まってしまいました」
クローバーさん「クスリさん狼まで把握」
キング後藤さん「ヒー><」
ゲイムさん「>自転車
なぜ?内訳見えてるんですか?」
七色くりぃむさん「ねぇ、どこ吊る?」
ももいろさん「パンティソムリエらしいすっきりとした誘導だ」
車輪さん「霊が真狂ってことはなさそうですね
キムチさんが偽でも真でも
ロラ安定です」
カラムーチョさん「霊ロラ→キング吊りでいいですね」
おけつさん「ヒー><」
クスリさん「出てるものが少なすぎるなぁ」
鴨鍋さん「こういうときは●出ていないほうから吊った方が情報が増えるのですよ」
トランクスさん「霊2か、共有が出る気配がしない、ロラしろと言うことか?」
パンティエさん「◆キング後藤さん 「ねぇ、どこ吊る?」
キング後藤さん」
自動車さん「明日あたり狼が潜伏占いで出てくるに10ペリカ」
ももいろさん「●出てる方吊りでいいや」
七色くりぃむさん「ロラってね♪」
パンティエさん「◆おけつさん 「ねぇ、どこ吊る?」
おけつさん」
キング後藤さん「ねぇ、どこ吊る?」
キムチ鍋(炭)さん「鍋仲間が狼で自分はすごく悲しい」
ももいろさん「1-2止まりかよ…」
ゲイムさん「これなら、●出てる霊能吊りたいね。」
まよさん「霊ロラでいいか」
おけつさん「ねぇ、どこ吊る?」
ももいろさん「1-3は?ねえ1-3はないの!?」
カラムーチョさん「おはよう」
トランクスさん「対抗いるなら出ていいよ、潜伏とか幻影です」
キング後藤さん「1-2」
鴨鍋さん「特攻とか酷くないですか」
自動車さん「CCOにしては霊になるのか」
おけつさん「1-2」
ゴリゴリ君さん「おはよう」
おけつさん「1-1」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
クスリさん「で、カウンターCOか」
七色くりぃむさん対抗霊能CO
キムチ鍋(炭)さん「理由
鍋仲間。
位置近いしちょうど良いと思った。
むしろここ意外にどこを占うというのか」
ゲイムさん「鍋から鍋への●出しw」
車輪さん「へー」
まよさん「カウンターか 仕方ないな」
ももいろさん「1-1 CCOまで見ました」
七色くりぃむさん「いきなり●ですね!」
トランクスさん「おはよう」
キング後藤さん「おはよう」
ももいろさん「おはようちゃん」
鴨鍋さん「霊能CO」
パンティエさん「どうも」
クスリさん「おはようございます」
自動車さん「おはよう」
まよさん「昼4分で短いから共有騙りとか他騙って撤回とかめんどくさい事しないでね」
クローバーさん「おはよー」
キムチ鍋(炭)さん「占いCO 鴨鍋●」
ゲイムさん「おはようございます。」
おけつさん「どうも」
七色くりぃむさん「おはようございます」
車輪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/05 18:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨鍋 <<<
トランクスさんの会話「まぁ大体Foでいきましょう」
ももいろさんの会話「おっけ〜い
こっちもそんな感じです」
トランクスさんの会話「大体迷走します、○もらいと●進行の時は潜る」
ゲームマスター「全員の更新を確認」
ももいろさんの会話「指定も」
ももいろさんの会話「行かなきゃと思ったら様子うかがわずに行ってください」
自動車さんの独り言「初心者CO!」
車輪さんの独り言「よく見たら4分なんだね」
トランクスさんの会話「分からん、他とランクが違うとみられるのがいやなんだと思う、なんていうか、、痛いです」
キムチ鍋(炭)さんの独り言「鍋仲間が狼なのは残念だ」
ももいろさんの会話「モタつくよりは自己判断でHOFOしちゃいましょう派なんで」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう」
キムチ鍋(炭)さんの独り言「占いCO 鴨鍋●」
ゲイムさんの遠吠え「おk」
クスリさんの念話「誰だよ」
鴨鍋さんの遠吠え「1:20」
クスリさんの念話「村を洋子のものにするのです」
まよさんの独り言「昼4分は短めだな」
ゲイムさんの遠吠え「じゃあ、噛みも鴨鍋さんにお任せしましょう。噛み時間どれくらいにしますか?」
ももいろさんの会話「センサーなんて幻想だから!!」
トランクスさんの会話「対抗自身一切ないco
センサーなんてありません」
ももいろさんの会話「隠して何になると言うのか」
トランクスさんの会話「タイプが遅いなあなおさら言って欲しいが、、、、心配ないな、疑って悪かった、最近隠す初心者がいるもんでな」
ゲイムさんの遠吠え「よろしく」
鴨鍋さんを占います。 >>> キムチ鍋(炭) <<<
鴨鍋さんの遠吠え「では騙る人がいなければ騙ります」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
車輪さんの独り言「さむい」
クローバーさんの遠吠え「よろしくー」
ももいろさんの会話「初心者ではないが自信は一切ない」
ゲイムさんの遠吠え「潜伏します」
パンティエさんの独り言「えー、何これ。このRPで狂人ってどうやるの?」
クスリさんの念話「ひたすら潜伏してますわー」
まよさんの独り言「すむらです」
鴨鍋さんの遠吠え「oh・・・」
トランクスさんの会話「よろしく、相方初心者なら言えよ」
ももいろさんの会話「よろしく」
自動車さんの独り言「あ」
ももいろさんの会話「共有やんか〜い」
ゲイムさんの遠吠え「人狼だけは嫌でした(白目)」
クスリさんの念話「まじっすかー」
パンティエさんの独り言「ヒー><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 18:18:53)
キムチ鍋(炭)さん「よろしく」
クスリさん「よろしくです」
鴨鍋さん「よろしく」
パンティエさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター開始しますよー
トランクスさん「よろ」
ももいろさん「よろしん」
車輪さん「よろしく」
まよさん「よろしく」
七色くりぃむさん「よろしくお願いします」
自動車さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後」
おけつさん「ヒー><」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「さっきとは別の人」
トランクスさん「また赤になんのかぁ」
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「@1」
パンティエさん「宜しくお願いします」
トランクスさん「オセェヨ( ゚д゚)、ペッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「赤くならなかった」
トランクスさん「遅いな、赤になんなよ?」
ゲームマスター「もうすぐ赤くなるのが1」
ゲームマスター「@1」
かりさんがまよに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前を変えて更新確認」
トランクスさん「kickでした」
まよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:14:19)
トランクスさん「枠拡張かkickか、GMの判断はどっちだぁ」
kariさんが自動車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤無し案山子1」
自動車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:13:37)
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張終わり」
トランクスさん「未知の領域だー」
kariさんがキング後藤に名前を変更しました。
kariさんがももいろに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新で
ゲームマスター「こんばんばんじ」
kariさんがキムチ鍋(炭)に名前を変更しました。
カラムーチョさん「コーヒー豆を栽培する所から始めるのが正式です」
パンティエさん「米を炊くのに脱穀から1時間で食べ終わるところまでやったらご飯がすごくまずそうですよね、みたいな話です>トランクスさん」
ももいろさん「こんばんばんじ」
kariさんが鴨鍋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:08:39)
kariさんが車輪に名前を変更しました。
トランクスさん「インスタントすれ作ってことがない自分にはなんのこっちゃせす>パンティエさん」
kariさんが七色くりぃむに名前を変更しました。
車輪さん「さむい」
パンティエさん「あぁ私の前身が><」
パンツ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
パンティエさん「しかも即席だからまずそう>トランクスさん」
kariさんがゲイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しキックします」
車輪さん「こんばんは」
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:05:54)
ゲームマスター「ちわ」
kariさんがトランクスに名前を変更しました。
トランクスさん「なにそれ手間暇かけてる>パンティエ」
kariさんがゴリゴリ君に名前を変更しました。
ゴリゴリ君さん「18:00過ぎてた!」
ゲイムさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:03:44)
パンティエさん「コーヒー豆煎るところからはじめてるんですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤かったら蹴るので遠慮なくどうぞ」
クローバーさん「こんばんは」
世紀末さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっとコーヒー沸かすので1時間ほど席空けますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 18:02:16)
トランクスさん「@5か、はよ集まれぇ」
ゲームマスター「案山子2」
案山子さん「5行7行もあるらしい」
ゲームマスター1810
案山子さん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
トランクスさん「失敗した所を見た事がある自分は勝ち組」
キング後藤さん「最近増量キャンペーンなのか、量が多いよな」
トランクスさん「そのうち続ワカ内で⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・が流行る可能性が微れ存?」
ゲームマスター「こんばんは」
キング後藤さん「こんばんは」
遅撃ちマックさんがkariに名前を変更しました。
キング後藤さん「ちょっとやってみたかっただけだ」
キング後藤さん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
トランクスさん「名前変更(8字以内)[行動内容]」
ゲームマスター「おっすおっす」
キムチ鍋(炭)さん「おっすおっす」
世紀末淫行料理漫画さんが世紀末に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:55:02)
ゲームマスター「全角7文字以下によろです」
案山子さん「5です」
遅撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:54:42)
トランクスさん「名前変えを推奨する、しないならGMのkickが飛ぶ可能性が高いです」
世紀末淫行グルメ漫画さんが世紀末淫行料理漫画に名前を変更しました。
ゲームマスター2行だな
トランクスさん「それ名前2行にならないか?>世紀末淫行グルメ漫画」
案山子さん「私の捕獲レベルは530000です」
パンティエさん「とても・・・長いです・・・」
世紀末淫行グルメ漫画さん」が村へやってきました。(13/11/05 17:50:59)
パンティエさん「もうすぐ夕ご飯だから」
トランクスさん「11人で始めよう(ぱるぷんて)」
ゲームマスター入村が停滞中…
おパンテーさんがパンティエに名前を変更しました。
かりさんがカラムーチョに名前を変更しました。
パンティエさん「狩人来たら笑いますね」
おけつさん「ヒー><」
パンティエさん「ヒー><」
パンツ案山子さん「雑炊食って風呂はいってくる>< せっかくの有休が台無しだよ!アヂュ〜」
パンツ案山子さん「おけつさんで>おけつさん」
おけつさん「パンツ案山子>< なにしてやがる…ッ!!?」
おけつさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「こんにちは」
パンティエさん「え?」
おけつさん「GM−!狩人もう擁護できないぞッッ!!」
パンツ案山子さん「この村めっちゃ楽しそうだよ、、、すごく後悔…してます」
おけつさん「こんにちんこ」
おけつさん「ヒー><」
kariさんがおけつに名前を変更しました。
パンティエさん「ヒー><」
おけつさん「え?おけつだって?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:38:03)
パンツ案山子さん「虎穴に入らずんば、虎子を得ずよ」
kariさんがクスリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
パンティエさん「こ、これは・・・この芸風は初日グレランで吊られる……ッ!!」
鴨鍋さん「こんにちは」
パンツ案山子さん「期待してる…ぜッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:35:39)
パンティエさん「混ざります?>かりさん」
パンティエさん「揃うまでにログで芸風を漁って完璧なパンツさんになってみせますわ」
カラムーチョさん「お前ら楽しそうだな」
パンティエさん「あの人かー!ヒー><」
パンティエさん「あと自宅の電話番号教えてから死んで下さい……ッ!!」
パンツ案山子さん「ヒー><」
パンティエさん「じゃあ今度入村するって先に言って下さい……ッ!!」
パンツ案山子さん「かりさん>< 入る前に警告してくれよ……ッ!!」
かりさんがおパンテーに名前を変更しました。
パンティエさん「パンツは私が引き継ぎますので御ゆっくりお休みになって><」
パンツさんがパンツ案山子に名前を変更しました。
パンツ案山子さん「わすれてた〜!!!」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ゲームマスターパンツはトリップないです。案山子扱いね
http://jinrou.zz.tc/sennseki トリップについて
パンティエさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:30:20)
七色くりぃむさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:29:21)
パンツ案山子さん「こんにちは」
パンツさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:28:19)
クスリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:27:44)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ゴリゴリ君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:26:59)
トランクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:22:35)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ゲームマスター1800更新確認 GMは20分ほど離席
kariさん「こんばんは」
カラムーチョさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:08:56)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 17:08:43)
ゲームマスターテンプレ借用
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る