過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
益荒男鰤
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲むドーナツ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンドル
◆0XN8CNOE0U
[人 狼]
(死 亡)
 そるきち
 
反吉
◆lXv2t4QcnQ
[共有者]
(生存中)
 
 
東堂
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくお願いします〜
 
残酷な
りろこ
[村 人]
(生存中)
 
 
断裁分離
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(生存中)
 
 
やさしお
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッド
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮の弓矢
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 筍先生
 
ヤヴァイ兵長
あぐ ◆tJDry03sF6
[占い師]
(生存中)
 
 
レア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
美しき
穢れた誇り ◆Unsung1CbI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどう
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃アタック
◆MJ3MwOWAHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134479番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
断裁分離さん「GMさん村建て有難うございました。
何か寝ながら結果張ってくだけの機械でした。」
世界さん「ありがとうございました」
残酷なさん「GMさん、みなさんありがとでしたー!」
益荒男鰤さん「GMさん村建てありがとうございました」
進撃アタックさん「GM村たてありがとー 同村の皆様もお疲れでした」
ぶどうさん「村立てありがとうございました。」
コンドルさん「GMさん村立てありがとです」
反吉さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
レアさん「おつかれさま」
紅蓮の弓矢さん「やっぱ捨て酉だよね、引退なんて…」
残酷なさん「美しきさんが引退したらかなしいです…」
益荒男鰤さん「よかったねー」
美しきさん「人狼引退せずに済みました」
ヤヴァイ兵長さん「お疲れ様でした。占いとかめったにやらないので怖かったです」
益荒男鰤さん「奇数で進行しますのでただ潜って占われて生き残ればいいと思うんです」
進撃アタックさん「潜伏でそのままでよかったのか とにかくご主人様申し訳なかった」
ヤヴァイ兵長さん「三日目の発言で益荒さん狩人あるんじゃないかとかも思ってました・・・」
益荒男鰤さん「ただ狩人COだけはないかなって思うけど」
美しきさん「初日銃殺で対応できないなら狂人は潜伏が良いと思います」
断裁分離さん霊能COも悪手かな。
狩人保護しながら狂人の心配を消せる。
益荒男鰤さん「ええ、びっくりしました。ごめんなさい>ヤヴァイ兵長さん」
紅蓮の弓矢さん「おつかれ」
コンドルさん「お疲れ様でしたー」
東堂さん「ここが地獄か…」
世界さん「お疲れ様でした」
益荒男鰤さん「いやー、霊能にも出なくていいと思うんですよねー>進撃アタックさん」
コンドルさん「そっすなー、霊能者として狂人は欲しかったです」
残酷なさん「おつかれさまですー」
美しきさん「狂人の狩人COがどう考えても悪いでしょう」
ヤヴァイ兵長さん「狩人占ってた恐怖」
益荒男鰤さん「コンドルさん狼運ないですね・・・」
ブラッドさん「おっつー」
断裁分離さん「お疲れ様。
どうしてこうなった。」
コンドルさん「お疲れ様です」
反吉さん「おつかれさまっした」
ぶどうさん「お疲れさまでした。」
進撃アタックさんご主人様申し訳ないです!あの狩人COはいらなかった・・・黙って吊られとけでした
その前に呪い出た時点で霊能に出とけヴォケって感じです。。。 
美しきさん「いい勝負でした」
益荒男鰤さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 17:23:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
残酷なさん0 票投票先 → コンドルさん
コンドルさん10 票投票先 → 益荒男鰤さん
反吉さん0 票投票先 → コンドルさん
益荒男鰤さん1 票投票先 → コンドルさん
ヤヴァイ兵長さん0 票投票先 → コンドルさん
ブラッドさん0 票投票先 → コンドルさん
断裁分離さん0 票投票先 → コンドルさん
世界さん0 票投票先 → コンドルさん
やさしおさん0 票投票先 → コンドルさん
美しきさん0 票投票先 → コンドルさん
レアさん0 票投票先 → コンドルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラッドさん「とっくに投票終わってます」
益荒男鰤さん「もっかい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
益荒男鰤さん「っていうか普通につるので大丈夫ですよー>ヤヴァイ兵長さん」
美しきさん「投票」
世界さん「美しきさんを賞賛します」
美しきさん「沈黙」
ヤヴァイ兵長さん「やだ、なにこれこわい
コンドル狂もあると思ってました コンドル指定していいかな」
益荒男鰤さん「狼に投票してないの貴方だけですよ?>残酷なさん」
ブラッドさん「あの狂人はよろしくなかったねどんまい」
残酷なさん「脈絡なさすぎませんか……>益荒男」
レアさん「狂人何考えてんだ・・・」
益荒男鰤さん「美しきさんすごいねー」
ぶどうさん「狂人ワロタ」
美しきさん「ちんとう」
コンドルさん「これは酷い」
益荒男鰤さん「残酷なさん吊って終わりませんかね?」
ブラッドさんんじゃ俺吊りでいいよ やさしお残しで
コンドルさん狼CO
美しきさん「詰みだから狼投了してどうぞ」
断裁分離さん「流石に悪手でしかないからまずしてこないと踏んでたがマジだったか。
狼はドンマイ。」
美しきさん5吊り5グレ
詰み
狼投了推奨
残酷なさん「おはよー」
益荒男鰤さん「なにやってんのw」
世界さん占い指定どうぞ
やさしおさん柱CO
ブラッドさん「わろた」
反吉さん「おはよ」
益荒男鰤さん「狂人w」
断裁分離さん霊能CO ぶどう○

村が吊れた(驚愕)
てか狂人の狩人COかい。
美しきさん「進撃は狂人か」
コンドルさん「おはようございます」
ヤヴァイ兵長さん「あれ」
やさしおさん「おはよう」
益荒男鰤さん「え?」
美しきさん「あれ?」
美しきさん「コンドル」
5日目の朝となりました。(13/11/05 17:20:46)
ヤヴァイ兵長さんを狙います。 >>> コンドル <<<
世界さんの会話「ブラッド残酷は吊りたいです」
益荒男鰤さんの独り言「狼には夜明けを待つ真面目さがあるのねー」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「コンドルと美しき指定したくないなあ」
コンドルさんの遠吠え「勝負はあきらめない」
残酷なさんの独り言「もし美しきさんと兵長が狼、狂人で騙りしてたらやばいぞ」
コンドルさんの遠吠え「 」
美しきさんの独り言「グレ5」
残酷なさんの独り言「シロ証明されたいとこだし、吊られるのも不本意ではあるが、仕掛けないと」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「うえええん銃殺しかできないクズはこちらです<(><)>」
反吉さんの会話「のこりグレー5 
こんどる 残酷な やさしお ブラッド うつくしき です」
コンドルさんの遠吠え「 」
断裁分離さんの独り言「霊能CO ぶどう○

完全試合ならず。」
残酷なさんの独り言「明日つついてみるか。」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「これで東堂と紅蓮投票しかいないんだが」
コンドルさんの遠吠え「狂人さんは潜伏してるのかな」
残酷なさんの独り言「票分散させたかった?」
コンドルさんの遠吠え「噛み」
コンドルさんの遠吠え「とりあえず神はヤヴァイ人で確定なんだけども」
残酷なさんの独り言「益荒男、なぜ私に入れたし…」
世界さんの会話「グレー5で4釣りですよね?」
コンドルさんの遠吠え「んー、あの発言は本当にミスだったなぁ」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「このクズ占い師最後の最後までこれだよ
霊界で罵倒の嵐が来るよ」
ぶどうさん「乙ー」
コンドルさんの遠吠え「一応投票は村っぽくしたけど、どうにもなりそうにない」
益荒男鰤さんの独り言「狂人何やってんだろ」
コンドルさんの遠吠え「なんとか生き残ったけど、これは無理そうかな」
残酷なさんを占います。 >>> ヤヴァイ兵長 <<<
ヤヴァイ兵長さんを護衛します。 >>> 益荒男鰤 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/05 17:16:35)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残酷なさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん6 票投票先 → コンドルさん
コンドルさん2 票投票先 → 美しきさん
反吉さん0 票投票先 → ぶどうさん
益荒男鰤さん0 票投票先 → 残酷なさん
ヤヴァイ兵長さん0 票投票先 → ぶどうさん
ブラッドさん2 票投票先 → ぶどうさん
断裁分離さん0 票投票先 → ぶどうさん
世界さん0 票投票先 → ぶどうさん
やさしおさん0 票投票先 → ブラッドさん
美しきさん1 票投票先 → コンドルさん
レアさん0 票投票先 → ブラッドさん
益荒男鰤さん「そんな風に言わないでくださいよー>< >美しきさん」
ヤヴァイ兵長さん「12>10>8>6>4
グレー7だから2吊り足りない、昨日の指定ミスすみません・・・」
益荒男鰤さん「まあそうとも限らないですけどグレー広いので>残酷なさん」
美しきさん「益荒男○が出てしまったので他に投票します」
益荒男鰤さん「グレ7って意外と広いですね」
美しきさん「どこ残ってても吊られるだけなんですけどね」
ヤヴァイ兵長さんコンドル・ぶどうランでお願いします
ここ残ってても吊られるだけかと
コンドルさん「◆美しきさん 「一応○進行なので残酷なさんと世界さんは共有COしてください」これか」
残酷なさん「投票先で全部決めちゃってええの…?>益荒男」
美しきさん「投票だけで判断してないです
そもそも共有指定だと思っていたらしいですよ>益荒男

◆コンドル 「美しきさんよく見たら共有じゃなかったって・・・本当に●か」」
ブラッドさん「潜伏死→潜伏し」
ヤヴァイ兵長さん「美しきは村か狂だとみてます、とだけ
なぜなら初日銃殺の朝市コメントがよほど慣れた狼じゃないとできないからです」
コンドルさん「狼だと思うとは言ってない。でも、共有でも何でもないでしょ?」
ブラッドさん「狂人なんて潜伏死てりゃ吊られも噛まれもするんだからどうでもいいじゃん」
断裁分離さん「占い真濃厚で狩人保護でロラされに良くメリット皆無。>>兵長」
益荒男鰤さん「ぶどうさん 0 票 投票先 → コンドルさん
コンドルさん 1 票 投票先 → 東堂さん

これ見るとコンドルさん吊りたい気はしませんけどねー>美しきさん」
ぶどうさん「美しさ狼だと思うの?>コンドル」
反吉さん「美しき狂人臭がする」
美しきさん「偶数なので狂人をわざわざ吊り急ぐ必要性は・・・>レア」
ヤヴァイ兵長さん「霊能狂もありえるかとびくびくしてたけどこの分なら安心かな」
世界さんグレランで
残酷なさん「なんていうか鮮やか」
コンドルさん「まった、なんでこんな美しきさんが導いてるんだ?」
レアさん「(ブラッドじゃ)イカンのか?」
美しきさん「潜伏狂人はブラッドさんなのでコンドルぶどうロラで終わります」
ヤヴァイ兵長さん「ぶどうとレアどっち占おうか迷ってました」
やさしおさん「凄い勢いで吊れてますね いい感じです」
益荒男鰤さん「あとは何かもう、がんばるしかないですよ」
美しきさん「ぶどうさん占ってないなんて
ではぶどうさんとコンドルさんのランで」
断裁分離さんおまえら潜伏狂人までいる可能性があるんだから一手縄は少ないと思えよ。
益荒男鰤さん「両方生きてるのでGJですよー>ヤヴァイ兵長さん」
益荒男鰤さん「まあ・・・いいですけど」
進撃アタックさん「表示無いのね おとなしくしてます」
美しきさん「益荒男が臭くなってきました」
反吉さん「もう1wかよw」
残酷なさん「うわあまじかすげえ……」
ブラッドさん「まあそこも初日から狼くさかったしねえ」
ヤヴァイ兵長さん占いco益荒男鰤○ レア○
このクズ占いをどうかののしってください///
益荒男鰤さん「狼・・・さん・・・」
ブラッドさん「おはよす」
残酷なさん「おはよう!」
進撃アタックさん「お疲れ様」
益荒男鰤さん「え・・・!?!?」
美しきさん「霊●ならコンドル吊りで」
益荒男鰤さん「おはようございまするー」
美しきさん「占い結果どうぞ」
反吉さん「おは」
やさしおさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
コンドルさん「おはようございます」
ヤヴァイ兵長さん「しょぼん」
断裁分離さん霊能CO 紅蓮の弓矢●

強い(確信)
美しきさん「コンドル 益荒男鰤」
4日目の朝となりました。(13/11/05 17:08:33)
進撃アタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃アタックさんを狙います。 >>> コンドル <<<
残酷なさんの独り言「ステ気味な人から鎌かけてみるか」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「やだーこれ辛いよう」
断裁分離さんの独り言「霊能CO 紅蓮の弓矢●

強い(確信)」
反吉さんの会話「1日目の東堂の投票先は益荒男鰤」
残酷なさんの独り言「早く朝にならないかな。がくぶるだよ。」
益荒男鰤さんの独り言「できれば昼間に張りたいとは思わない」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「ちがうちがう 美しきはのこすところ」
コンドルさんの遠吠え「身内票入れられたのはおいしいけど占われたら終わりかな」
残酷なさんの独り言「こおのおうつくしきいいいざんこくなかいかせえかいではああああ」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「東堂●なら朝順だめじゃん」
益荒男鰤さんの独り言「 三日目 護衛:ヤヴァイ兵長さん
ハァ…ハァ…ヤヴァイ兵長さんの寝顔…ヤヴァたん…
彼が必死に嫌がるところを白い牙で貫かれるのを見てみたいけど
汗をかきながら寝苦しそうに寝返りを打つ姿ももう一晩見ていたいので守るよ」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「あ」
世界さんの会話「まあ正直そこならどこ吊ってもいいですね」
コンドルさんの遠吠え「うごー」
コンドルさんの遠吠え「それでも噛むしかないのが人狼側のつらいところ」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「でもなあ、していいのかなあ
むしろブドウ指定しちゃだめ??」
残酷なさんの独り言「死なないといいなあ。まあ狼からしても、こんなかで私を噛むメリットは無い、か」
反吉さんの会話「生き残りグレーの中で」
世界さんの会話「人狼ですか」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「美しきは吊りたいところ・・・・・」
ヤヴァイ兵長さんを護衛します。 >>> 益荒男鰤 <<<
コンドルさんの遠吠え「てか狩人日記出してねーな」
反吉さんの会話「益荒男鰤 残酷な ブラッド レア ぶどう か」
ブラッドさんの独り言「まあしょっぱなは占い食える確率高いとはいえなあ」
残酷なさんの独り言「誰かまとめ作ってくれないかな」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「うーむ???」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「所で霊能真とはかぎらない、よな・・・・??」
コンドルさんの遠吠え「進撃アタック噛み」
残酷なさんの独り言「美しきが狂か狼だったら面倒だな」
断裁分離さんの独り言「霊能の仕事が寝るだけなんだけどwwwww」
紅蓮の弓矢さん「美しきはどうせ捨て酉だろうから、はずれても痛くないんじゃない?
だからこそ言える強気な発言」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「このクズ占い師ほんとさっさと死ねばいいよ」
反吉さんの会話「東堂に投票してないのが」
コンドルさんの遠吠え「参ったなぁこれ」
残酷なさんの独り言「ヒヤヒヤですわ…親が来て目を離した隙に話進みすぎてて半分くらいログ追うのに費やしたし(´・_・`)」
レアさんを占います。 >>> ヤヴァイ兵長 <<<
コンドルさんの遠吠え「とりあえず狩人CO噛みっすな」
進撃アタックさんの独り言「ご主人様にとって 私はおとなしく吊られる方が良かったのかな」
コンドルさんの遠吠え「美しきは狂人ぽいけど」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「レアかぶどう」
紅蓮の弓矢さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/11/05 17:04:11)
紅蓮の弓矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残酷なさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
進撃アタックさん1 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
ぶどうさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
コンドルさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
反吉さん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
益荒男鰤さん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
紅蓮の弓矢さん13 票投票先 → 進撃アタックさん
ヤヴァイ兵長さん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
ブラッドさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
断裁分離さん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
世界さん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
やさしおさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
美しきさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
レアさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
ヤヴァイ兵長さん「俺が狼だと占い日ェ・・・・」
美しきさん「狂人はブラッドさんなので大丈夫です」
進撃アタックさん「票で信用をし過ぎるのも危険な香りがするぜ」
残酷なさん「ヤヴァイさんが狼でもめんどうだとおもうよ」
ヤヴァイ兵長さん「美しきはむしろ狂に見えるが気のせいだよな」
美しきさん狼だと面倒なのは美しきですね
益荒男鰤さん「おおおおちついて>< せめて●引いてってください>ヤヴァイ兵長さん」
断裁分離さん「アレだ。狼だと面倒なところどうにかしといて。」
益荒男鰤さん「あそこで身内票はなかなかできるもんじゃないですしねー」
ヤヴァイ兵長さん「呪殺して真かどうかは分からないけど狩人さらしたこの馬鹿占い死ねばいいよ(絶望)」
紅蓮の弓矢さん「偽でなければ明日進撃が、明後日にはヤヴァイが噛まれるでしょうまる」
美しきさん「では後は 益荒男鰤 ぶどう を占って終わりですね」
益荒男鰤さん「まあでもちゃんと東堂さんに投票してないところから選んでるので偉いと思います>世界さん」
ヤヴァイ兵長さん「発言数と挨拶順から抜粋」
紅蓮の弓矢さん「指定いただきました、さようならー」
コンドルさん「なんかすごい展開になってるな・・・」
紅蓮の弓矢さん「ふーん、なら指定変えるだけ」
世界さん「進撃ランしてるだけでしょwww」
反吉さん「了解」
残酷なさん「さてさて…」
ヤヴァイ兵長さんじゃあ紅蓮の弓矢で
益荒男鰤さん「もういっかい、もういっかい!>ヤヴァイ兵長さん」
レアさん「ブラッドでいいじゃん」
ぶどうさん「この狩人は偽に1票」
益荒男鰤さん「あー><」
断裁分離さんいやぁ、楽しいなこの村。指定変更はよ。
進撃アタックさん「ブルッタゼ」
ヤヴァイ兵長さん「なんと」
反吉さん「進撃吊り把握」
美しきさん「まあCOの有無は明記してないのでご自由に
村陣営減らしたい潜伏狂に見えますよ、あなた」
ブラッドさん「あーあー」
レアさん「おはよう」
進撃アタックさんばか  狩人CO
益荒男鰤さん「霊能結果●で何で死体なしが出るのかよくわかりませんけどとりあえず美しきさんすごい」
ヤヴァイ兵長さん進撃アタック
進撃アタックさん「んで黒も出てるとか 引退どころか神に昇格ジャン」
美しきさん「無職じゃないと思いますが」
断裁分離さん占いは自分の○避けて指定していいよ。
ブラッドさん「無職なんでしょ?じゃあ吊られてください>美しきさん」
やさしおさん「東堂狩人じゃなくて良かった」
世界さん兵長指定どうぞ
コンドルさん「美しきさんよく見たら共有じゃなかったって・・・本当に●か」
美しきさん「ブラッドが霊結果も見れないようなのでそこでもいいですよ」
進撃アタックさん「うけるねー いきなりですぞ」
残酷なさん「おはよー」
益荒男鰤さん「すごいw」
紅蓮の弓矢さん「○なら結果隠せるねー>ヤヴァイ兵長」
ブラッドさん「んじゃ結果隠して美しき吊りでいいじゃん」
美しきさん結果隠して占い師の指定
お薦めは提出済み
世界さん「美しきさん神か」
ぶどうさん「おはよう」
益荒男鰤さん「えー!?ていうかよくあんなとこ吊りましたね<●」
ブラッドさん「わろた」
コンドルさん「おはようございます」
益荒男鰤さん「おはようございますよー」
反吉さん「GJ」
やさしおさん「おはよう」
美しきさん「益荒男鰤 ブラッド 紅蓮の弓矢 ぶどう」
進撃アタックさん「おはよー 」
紅蓮の弓矢さん「おはよう」
ヤヴァイ兵長さん「二日連続で人外見つけれるなんてヤヴァイ事できません」
断裁分離さん霊能CO 東堂●

やるやん美しき。良い吊られ柱かと思ったが勿体無いんで延命させておいてやる。

美しきさん 3 票 投票先 → 東堂さん
コンドルさん 1 票 投票先 → 東堂さん
やさしおさん 0 票 投票先 → 東堂さん
3日目の朝となりました。(13/11/05 16:56:42)
ヤヴァイ兵長さんを狙います。 >>> 紅蓮の弓矢 <<<
反吉さんの会話「すみません大丈夫です」
残酷なさんの独り言「争点は狩人だけど、今晩誰が犠牲になるかで局面変わってきそうだな」
世界さんの会話「またフリーズでしょうか」
益荒男鰤さんを占います。 >>> ヤヴァイ兵長 <<<
世界さんの会話「私はコンドルを押しておきます」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「今日グレー噛むなら明後日迄はずっとグレー噛みだよ
狩人が護衛はずとしたら今日くらい」
残酷なさんの独り言「噛まれなければラッキーってくらいに思っとこう。明日からのグレランに引っかからないようにきをつけますか」
コンドルさんの遠吠え「噛みは任せますわー」
コンドルさんの遠吠え「狂人潜伏か」
残酷なさんの独り言「そろそろ死ぬきがしてきた」
世界さんの会話「さあどこ指定しますか」
コンドルさんの遠吠え「んー、一回グレー挟みたい気もしますが」
残酷なさんの独り言「まあええわ……とりあえずなんや、ヤヴァイさんあたり中心になって動いとるのが狼だったりしたら厄介やなあ」
東堂さん「悲しいに引退されたら悲しい」
ヤヴァイ兵長さんを護衛します。 >>> 益荒男鰤 <<<
世界さんの会話「よかったです復帰できて」
残酷なさんの独り言「あいほんからキツイwwwww」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「占い噛んでみようか?
GJ確率98%」
コンドルさんの遠吠え「噛みどうしますかね」
断裁分離さんの独り言「美しき吊りの東堂占いで良いと思ったらwwwwww」
残酷なさんの独り言「うぇーーー」
コンドルさんの遠吠え「てかログ確認してたら指定してるのが共有じゃないとか・・・」
残酷なさんの独り言「&#12436;ぇーーー」
東堂さん「ここが地獄か…」
ブラッドさんの独り言「そこが地獄だ・・・>東堂」
反吉さんの会話「ごめん相方。PC止まった。」
益荒男鰤さんの独り言「事故吊りですね、これ」
コンドルさんの遠吠え「お疲れ様です」
断裁分離さんの独り言「クッソワロタwwwww」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/05 16:52:22)
東堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残酷なさん0 票投票先 → 美しきさん
進撃アタックさん2 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
ぶどうさん0 票投票先 → コンドルさん
コンドルさん1 票投票先 → 東堂さん
反吉さん0 票投票先 → 東堂さん
益荒男鰤さん1 票投票先 → 進撃アタックさん
紅蓮の弓矢さん2 票投票先 → 進撃アタックさん
ヤヴァイ兵長さん0 票投票先 → 美しきさん
ブラッドさん1 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
断裁分離さん0 票投票先 → 美しきさん
世界さん0 票投票先 → レアさん
やさしおさん0 票投票先 → 東堂さん
東堂さん4 票投票先 → 益荒男鰤さん
美しきさん3 票投票先 → 東堂さん
レアさん1 票投票先 → ブラッドさん
益荒男鰤さん「そこだけは間違えないでくださいよw」
残酷なさん「ヤヴァイさんの発言みてコメしてから呪殺のとこまで遡ったのです…>ぶどう」
ヤヴァイ兵長さん「占われ候補占ってたら狼見つけれないからパスしたい。駄目なのか。」
紅蓮の弓矢さん「いつになく…?>ブラッド」
進撃アタックさん「今はインジュリータイムなんだな」
東堂さん「そう、今日はまじめにがんばる…ぜ」
断裁分離さん「楽しいグレラン。」
ブラッドさん「東堂がいつになくまともです」
ヤヴァイ兵長さん「ひっ 間違えることは許されない、だと・・・?」
東堂さん「狩人候補せばめてるだけなんだよ>< きづいてくれよ」
進撃アタックさん「狩人生存条件ならいいぜ!兵長」
ぶどうさん「というよりは
◆残酷なさん 「(タイピング速度が)ヤヴァイ兵長」
これの発言の後にわざわざ言いなおしたのが気になった>残酷」
美しきさん「東堂の発言は狼のそれなので吊る以外ありません」
益荒男鰤さん「○出たらじゃなくて死体なしが出たら、です>ヤヴァイ兵長さん」
ブラッドさん「ゲームで引退だと・・・」
東堂さん「狼じゃないけど、引退するなよ。
さみしいだろ><」
紅蓮の弓矢さん「GJ出ればね>ヤヴァイ兵長」
益荒男鰤さん「昼が5:45の村って結構珍しいですね」
進撃アタックさん「引退っていうがどうやって確認すればいいんだyo?」
東堂さん「非狩人COを吊らないでどうすんのよ、狩人ゲーなんだよ><
狩人候補狭めるだけなんだよ」
残酷なさん「環境悪くてレス遅れますごめんね>ぶどう」
ヤヴァイ兵長さん「ひっ ○でたらいわずに指定でもいいか・・・??」
美しきさん東堂狼じゃなければ人狼引退します
東堂さん「断るよ><」
ブラッドさん「狼3連で引くのが一番はやいですので>美しきさん」
断裁分離さん「FO把握。共有は美しきの処遇含めて進行任せる。」
レアさん「占い師に指定させるのすき 狩人に当てたら 占いの責任で^^」
紅蓮の弓矢さん「どっちゃでもいいよー占われたがりなんて」
美しきさん「今作りました」
コンドルさん「反吉さん確認とれたね」
東堂さん「非狩人なら美しき吊りでいいよ><」
益荒男鰤さん「それどっからコピペしてきたんですか?>美しきさん」
美しきさんでは東堂指定
世界さん「世界は残酷です」
反吉さん「共有CO 相方世界っす」
進撃アタックさん「ブルったら マカチャンだ スマン意味不明で」
美しきさん〜占われ立候補とは?〜
・初日銃殺時など、狩人ゲーの時に主に使う
・狩人をグレーに残し続け、村人の○を作っていくことで詰みを早くする
・もちろん狩人が占われ柱に出るのも戦術である
・噛み合わせされても狩人が噛まれない可能性が非常に高い
東堂さん「世界の相方が残酷と悲しいじゃないなら吊りでいいよ><」
ぶどうさん「◆残酷なさん 「初日呪殺……だと」
今さら何?気になります。」
断裁分離さん「>>美しき
占われる暇あったら吊られろ。占いの占い先なんて自由で良いだろ。」
益荒男鰤さん「タイピングっていうよりコピペだと思うんですけど」
進撃アタックさん「全部指定してやれ!それもおもろい」
反吉さん「ごめん。ふりーずしてた」
コンドルさん「立候補する意味わからないもんね」
残酷なさん「初日呪殺……だと」
進撃アタックさん「よしよし 素晴らしいFO 」
紅蓮の弓矢さん「グレランでも指定でもお任せします」
やさしおさん「美しきさんが狂まで分かりました」
ブラッドさん「むしろ美しきさん吊ればいいのでは」
レアさん「うむ」
ヤヴァイ兵長さん「共有はFO頼む。」
世界さん共有CO 相方 反吉さん
美しきさんでは占われ立候補します
東堂さん「もう指定ゲーでいいお><」
ブラッドさん「共有さっさとでれ」
進撃アタックさん「これはやったな 」
ヤヴァイ兵長さん「まさか銃殺できるなんて思わなかった。心臓ヤヴァイ。」
紅蓮の弓矢さん「呪殺おめー」
コンドルさん「これはかわいそうな狐」
益荒男鰤さん「ヤヴァイ兵長さんヤヴァイですね」
ブラッドさん「鼻ほじりゲーはじまた」
残酷なさん「(タイピング速度が)ヤヴァイ兵長」
世界さん「おはようございます」
飲むドーナツさん「前日フラグすぎる」
益荒男鰤さん「おはようございますー」
レアさん「おはよう」
東堂さん「ワロタ」
残酷なさん「おはようござますー!」
ヤヴァイ兵長さん飲むドーナツって知らないんだけどなんだそれは(急なマジギレ)。
ドーナツは食べるものだ。ポン・デ・リングはココア味が一番好きだ(唐突な告白)。
左に紅蓮の弓矢という実に占いに良さそうな奴がいるがそこはスルー。断固スルー。
なぜならば、自由の翼がないのに紅蓮の弓矢なんてあっても意味はないし不価値だからだ。
よって、俺は悪くない(血涙)。というか俺はリヴァイではなくヤヴァイだからな。
暇だから言っておく。俺はヤヴァイ兵長だ。
ぶどうさん「おはよう」
進撃アタックさん「おはよー」
断裁分離さん霊能CO

大体はCOする。●なり気分で潜伏する。銃殺。
コンドルさん「おはようございます」
ブラッドさん「わろた」
紅蓮の弓矢さん「おはよう」
ヤヴァイ兵長さん占いco飲むドーナツ○!
やさしおさん「おはよう」
飲むドーナツさん「ですよね」
東堂さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
美しきさん「一応○進行なので残酷なさんと世界さんは共有COしてください」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/05 16:44:25)
飲むドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅蓮の弓矢 <<<
残酷なさんの独り言「突然死する人いないといいけど」
益荒男鰤さんの独り言「がんばろう、うん」
残酷なさんの独り言「まあ…がんばりまっか」
残酷なさんの独り言「共有がよかったよお…」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「出なくていいよ>霊能」
残酷なさんの独り言「独り言寂しいなあ」
残酷なさんの独り言「まあ落ち着いて人狼たちをダンガンロンパしていく方向で」
東堂さんの遠吠え「おkです」
世界さんの会話「鬼束ちひろ可愛いですよね」
東堂さんの遠吠え「僕グレラン弱いから霊ででようか?」
コンドルさんの遠吠え「お願いします」
残酷なさんの独り言「初日はグレランになりがちだから、吊られないようにリードしていかなきゃな」
コンドルさんの遠吠え「騙りどうします?霊能者で出ます?」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「140噛み」
東堂さんの遠吠え「お〜w がんばろ〜!」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
断裁分離さんの独り言「ほぅ。」
コンドルさんの遠吠え「同じく不慣れでさっき占いやってましたw」
残酷なさんの独り言「不安だけどまあ、気の良さそうな人たちだしがんばるか…」
世界さんの会話「よろしくお願いします」
東堂さんの遠吠え「不慣れです><」
飲むドーナツさんを占います。 >>> ヤヴァイ兵長 <<<
飲むドーナツさんの念話「ズサでこれは(アカン)」
残酷なさんの独り言「村人かあ…」
東堂さんの遠吠え「よろです^^」
反吉さんの会話「よろしく」
コンドルさんの遠吠え「またかー。よろしくです」
益荒男鰤さんの独り言「村建てありがとうございますー」
紅蓮の弓矢さんの遠吠え「4649」
ヤヴァイ兵長さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 16:40:05)
kariさんがレアに名前を変更しました。
世界さんが飲むドーナツに名前を変更しました。
ヤヴァイ兵長さん「つ自由の翼」
反吉さん「パラレルや…」
紅蓮の弓矢さん「心臓を捧げよ!」
飲むドーナツさん「かえるわ」
残酷なさん「かっこいい(確信)>世界」
飲むドーナツさん「ごめん」
ヤヴァイ兵長さん「世界が2つで世界がやばい」
美しきさん「どっちが本物か」
ヤヴァイ兵長さん「!?」
世界さん「自由の翼は私の胸の中に」
反吉さん「あとは一列になるのを望むだけね。」
kariさんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新良好
名前を変えたら始めます」
ヤヴァイ兵長さん「自由な翼は消えてしまったのか・・・」
反吉さん「世界キター」
残酷なさん「揃った!!!」
飲むドーナツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:38:24)
世界さん「はい><」
残酷なさん「誰もいない時は………頼んだ>兵長」
自由の翼さんが世界に名前を変更しました。
ヤヴァイ兵長さん「これで誰かが世界に変えればいいんだ
いなかったら自分がなればいいんだ」
残酷なさん「世界が来い!!(迫真)」
断裁分離さん「知ってる人間がいた。」
りろこさんが残酷なに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ヤヴァイ兵長さん「クライムエッジとな」
kariさんが断裁分離に名前を変更しました。
ヤヴァイ兵長さん「むしろ三分割で 「美しき/残酷な/世界」」
ヤヴァイ兵長さん「この村は毒されている(確信)」
美しきさん「名前が長くなりすぎるから3分割しよう>りろこ」
さんが美しきに名前を変更しました。
筍先生さんがヤヴァイ兵長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
残酷なさん「ここは空気を読んで美しき残酷な世界とかに改名するべきか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反木矢さんが反吉に名前を変更しました。
レアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:34:37)
コンドルさん「勇者が来ない」
kariさんが紅蓮の弓矢に名前を変更しました。
kariさんが反木矢に名前を変更しました。
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
残酷なさん「うお、見ないうちに人集まってきてる!よろしこですー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが自由の翼に名前を変更しました。
案山子ってやつですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンドルに名前を変更しました。
反吉さん「WCCO」
美しきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:31:00)
かりさんが益荒男鰤に名前を変更しました。
kariさんがやさしおに名前を変更しました。
kariさんが筍先生に名前を変更しました。
コンドルさん「忘れられたすぎのこさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東堂さん「おじゃまします」
案山子ってやつですよさん「たけのこだって言ってるでしょう」
やさしおさん「こんにちは」
東堂さん」が村へやってきました。(13/11/05 16:29:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ってやつですよさん「だから私は」
世界さん「おじゃまします」
ヤヴァイ兵長さん「ドジっこの多い鯖はこちらですか」
反吉さん「きのこの山!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:28:39)
kariさんが進撃アタックに名前を変更しました。
案山子ってやつですよさん「やっぱり昨日からあるよなー?
間違えて入村してる人多すぎてわろたw」
断裁分離さん「おはよう洗濯物取り込み一時離籍CO。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:26:55)
益荒男鰤さん「ココアさんか鯖管さんが仕事から帰ってきたらじゃないですか?」
益荒男鰤さん「これでログが破壊されても安心ですね…」
反吉さん「きのうからずっとあるよね」
案山子ってやつですよさん「あ、名前ながくてごめんねw」
案山子ってやつですよさん「身内。村っていつになったら廃村するんだろう。。。」
益荒男鰤さん「な、長っ!」
案山子ってやつですよさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラッドさん「よろしくお願いします」
ヤヴァイ兵長さん「支援するぜい」
益荒男鰤さん「宜しくお願いします」
紅蓮の弓矢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:24:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:24:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:24:48)
反吉さん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:24:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンドルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進撃アタックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 16:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:53:26)
ゲームマスター「こんにちは。」
残酷なさん「GMさん村建て乙です」
残酷なさん「こんにちは。」
りろこさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:45:57)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る