過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
リモコン
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗異夢パン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
炎の矢
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぁ〜ら?
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なもり
◆eYEj2QZPns
[共有者]
(生存中)
 
 
あーる
honey ◆qaNRZzKzYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
グリフォンマスク
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほむほむ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラッキー
◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(生存中)
 
 
霜月
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(生存中)
 
 
もりもり
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちよすけ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩く幽霊
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴース
◆0XN8CNOE0U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134478番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラッキーさん「難しいですね 狼の噛み筋というか相性も絡んできますし・・・
修行いたします みなさまありがとうございました!」
グリフォンマスクさん「真抜かれたとしても、黒一匹みつけてて
対抗二匹吊りだしてるので
あそこが抜かれる事に関してはまあ、いいかなとも思えます」
ブラッキーさん「ありがとです>ほむほむさん 
最初占いぬかれて 共有霊能と逆逆で抜かれて 吐きそうでした 」
ブラッキーさん「なるほど 全員○なら占い3択行ったのですが 
1人黒だったもので紛れてしまいました」
ほむほむさん「ああいう出方をされると狩人の心労ほんとマッハ」
ほむほむさん「間違いじゃないでしょ>ブラッキーさん
護衛ぶらしの狂人の可能性もあるし
残念な出方した占いの責任もあるでしょ」
グリフォンマスクさん「基本的には占い護衛のがいいとおもいます」
ブラッキーさん「GM村たてありがとでした。
あの状況で初手霊能護衛ってのは間違いだったのでしょうか?」
あーるさん「GMさんさんきゅー」
ほむほむさん「村建てありがとうでした」
ゲームマスター「ま、狼は初手引かれだったし、潜伏も早々に指定もらうし、ツイてなかったな」
あーるさん「じゃあ次村たのしんでくださいねみなさん
私はこれでさらばです」
ゲームマスター「おつかれ」
あーるさん「きのこ派w」
歩く幽霊さん「GM同村ありがとうございました。きのこ派」
リモコンさん「GMさん村立て進行ありがとうございました。」
リモコンさん「おっ次村が立ってる」
もりもりさん「お疲れさま」
ほむほむさん「おつかれさま」
あぁ〜ら?さん「GMさん村建てありがとうございました」
グリフォンマスクさん「あわと くりは 似てるけど違う字><」
栗異夢パンさん「そうですよ(^^)」
あぁ〜ら?さん「あわいゆめ…詩人ですねっ>歩く幽霊さん」
歩く幽霊さん「なんてこった。粟と空目してた」
あーるさん「たぶんくりいむ」
リモコンさん「クリームパンじゃないですか?(笑)」
さん「むらたてありがとうございましたー」
グリフォンマスクさん「あれが狩人でなく素村ヒットならやはり狐勝ちだったわけで
ナイスだったとおもいますよw」
歩く幽霊さん「ところで栗異夢パンって「あわいゆめパン」って読むの?」
ゴースさん「GMさん村ありがとでした。過去ログ見てきます」
あーるさん共有さん優秀で助かりました、
無能霊能でごめんなさい、同村のみなさんありがとう!

でも私はたけのこ派です
ブラッキーさん「お疲れ様でした 真占いさんごめんなさいでした」
グリフォンマスクさん「後一歩だったんですけどねえ
素晴らしい指定です」
あぁ〜ら?さん「なもりさんよい指定でしたね。全部当ててましたし(狩人も)」
霜月さん「違った おつかれさまでした」
栗異夢パンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
栗異夢パンさん「おつかれさまでした。」
なもりさん「グリフォンさん狐でしたかー」
グリフォンマスクさん「コンコン おつかれー」
リモコンさん「お疲れさまでした。」
あぁ〜ら?さん「ゴースさんが歩く幽霊さんを吊り逃したのが転機でしたね」
ゴースさん「お疲れ様です。不慣れで申し訳ありませんでした」
歩く幽霊さん「おつかれさまです」
たけのこさん「ここが地獄か…」
さん「おつかれさまでした」
なもりさん「お疲れ様でした」
あーるさん「かったああああ」
あぁ〜ら?さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 16:16:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
なもりさん0 票投票先 → ゴースさん
ブラッキーさん1 票投票先 → ゴースさん
さん0 票投票先 → ゴースさん
ほむほむさん0 票投票先 → ゴースさん
霜月さん0 票投票先 → ゴースさん
ゴースさん5 票投票先 → ブラッキーさん
グリフォンマスクさん「おつー」
霜月さん「死体なしもなくブラッキーが生き残ると言うことは、LWではない、と思う
おそらく たぶん 不確かでもわかるのはそれぐらい」
ゲームマスター「おつグリフォンマスク、おつちよすけ」
なもりさん「すまん」
あぁ〜ら?さん「ただもう歩く幽霊さんが死んだ後は結果見せたら勝ちは消えますし」
ほむほむさん「私は半信半疑というところかしら>狩人の真贋」
さん「共有はそういうこと明言しないほうがいいよ>なもり」
なもりさん「いえす、偽ならおめでとうでいい」
あぁ〜ら?さん「狐に勝ちを譲りたかったようでもないですしね」
ほむほむさん「すると共有はブラッキーを真狩人と認識するのね?」
さん「残り2w、2w1f 1w1f 1wのどれか
ゴース吊りでいいよ」
グリフォンマスクさん「自分では狩人だと思い込んでたけど狐だったわ」
なもりさん「あとは里で終わるんじゃないかな・・・自信ないけど」
ちよすけさん「狼はなぜ霊を噛んだんだろう? 引き分けねらいにするしかないのに」
あぁ〜ら?さん「私も狼さんだと思いましたけど狐さんでした」
ほむほむさん「…何故私は残されているのかしら?
ああ、聞くまでもなかったわね」
あぁ〜ら?さん「お疲れ様ですー」
ゴースさん「理由 残りのグレーより狐っぽい人占いました」
ちよすけさん「グリフォンさんは狼とおもったけど狐だったのね」
霜月さん「ブラッキーは護衛どこでもいいから意地でも死体なし出して」
霜月さん「て」
さん「おはよう」
ほむほむさん「おはよう」
霜月さん「へえ、私じゃなくてそっち」
ブラッキーさん「おはよー 護衛は共有」
なもりさん「ゴース吊り」
ゴースさん占いCO 霜月○
ちよすけさん「よしよし」
7日目の朝となりました。(13/11/05 16:11:09)
ちよすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちよすけさんを狙います。 >>> ゴース <<<
あぁ〜ら?さん「共有噛んで死体なし出して7人にしてグレーか狩人吊らせて
5人時に狐がいることにかけてグレー噛み・・・ですかねぇ?」
ゴースさんの遠吠え「村に貢献するのもあれだしなぁ」
ゴースさんの遠吠え「まいったまいった」
あぁ〜ら?さん「はいー♪」
グリフォンマスクさん「残念残念
でも楽しかったので」
ゴースさんの遠吠え「占いCO ちよすけ○」
霜月さんの独り言「後半てきとう」
あぁ〜ら?さん「折角>< 惜しいですー」
グリフォンマスクさん「真と護衛先ほぼ一緒\(^o^)/」
ゴースさんの遠吠え「そうすると狩人つられなくなるし」
グリフォンマスクさん「【無敵で】狩人日記【行くぞ!】
 二日目 護衛ゴース     噛まれ 栗異夢パン
私が狩人か、いいだろう 鉄壁の護りをみせてやるぞ
とりあえず今日はゴース護衛だ
出方がよい、私視点囲いなし、意図のはいりづらい占い先
栗異夢パンが真であったとしても、一匹釣って仕事はできていると考えるぞ

 三日目 護衛あーる     噛まれ たけのこ
なんということだ、普通に黒引きが真であったか
まあしかたない、こうなったら霊能護衛鉄板だろう

 四日目 護衛なもり    噛まれ あーる
まあ確かに、霊能を噛むのは狼としてもできない手だな
残りの狼数を伝える役、として残されるであろう
ならば残った共有でも護るとしよう

 五日目 護衛なもり   噛まれ
なんでやねん これでは自らの寿命を縮めるだけではないか
狩人がいないと読むならここは共有噛みしかなかっただろうに
が、どうしようもない 護衛を続行するぞ」
ゴースさんの遠吠え「狩人狐の可能性考えると噛みたいんだけど」
あぁ〜ら?さん「ダメ元で対抗で出ればよかったのにー」
グリフォンマスクさん「そうなんですよね
あぁ〜らさん
狩人日記作ってたんですよ」
ゴースさんの遠吠え「狐噛んでおきたいけど・・・どうしたものか」
グリフォンマスクさん「ああ残念!
あの狩人COなければ勝ちだったなあw」
あぁ〜ら?さん「狐さん惜しかったです。お疲れ様でしたー」
なもりさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
ゴースさんの遠吠え「まいったなー」
グリフォンマスクさん「さてさて」
6日目の夜となりました。(13/11/05 16:06:36)
グリフォンマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なもりさん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
ブラッキーさん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
さん1 票投票先 → 霜月さん
グリフォンマスクさん5 票投票先 → 霜月さん
ほむほむさん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
ちよすけさん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
霜月さん2 票投票先 → グリフォンマスクさん
ゴースさん0 票投票先 → さん
あぁ〜ら?さん「霜月さんw」
歩く幽霊さん「あぁ〜るwどっちだw」
霜月さん「あぁ〜るならこういうね「LWなのに吊りどころ噛むと思うんですか?
狂誤爆なんか想定するんですか?」って 1日遅かったな」
なもりさん「霜月狐だったりしないだろうな」
ブラッキーさん「それが。。。 現実なのよ>ほむほむさん  」
ちよすけさん「狼は2以上いるとおもって村は動く。これは間違えないように。LWCOしても無視ね」
あぁ〜ら?さん「◆グリフォンマスクさん 「狩人・・・いるとは到底思えないのだが」
これ失言でしたね。これがなかったら対抗狩人COで何とかなかったのに」
さん「狼がもりもりを噛み切らなかった理由を考えろよ」
ほむほむさん「…なんだか随分都合のいい日記に思えるのは私だけかしら?」
あぁ〜ら?さん「あぁ〜ら?村勝ちが決まりましたわ?」
ゲームマスター「おつあぁ〜ら?」
ちよすけさん「グリフォンさんつり。明日。つり増えないなら、ゴースさんつり」
あぁ〜ら?さん「わー、これ共有者強いですね」
グリフォンマスクさん「COなしだ」
ブラッキーさん「そう思われても仕方ないと自覚はある 」
ちよすけさん「グリフォンさん指定だってよ」
なもりさん「グリフォン 指定でどや」
ちよすけさん「狩人は共有から護衛はずさないように」
あぁ〜ら?さん「お上手な方です」
グリフォンマスクさん「狩人・・・いるとは到底思えないのだが」
さん「もりもり狂確定として噛み切らないんですからもりもりの○に狼がいると推測して間違いない」
ほむほむさん「おはよう」
ブラッキーさんブラッキー狩人日記!
【1日目】護衛:できないブラブラ
狩人になったぞ。一回くらいGJ出したいブラ!
【2日目】護衛:あーる
初日は飛び出し占いあり 黒持ちのパンさんが占いが遅かったり色々ありました
結局3−1−0となりました。
噛みが早かったので出遅れたのそんなに責めれないかもね
この場合黒だし占い護衛するのが普通なのかな?
でも色見てみたいんで今日は霊能護ってみるブラ
【3日目】護衛:あーる
ぐはぁ 護るのはそこだったか・・・ パンさん真なんだろうね ごめんねブラ
霊能さん護衛継続しますブラ
【4日目】護衛:なもり
今度は共有噛むのか・・・なんか護衛難しいブラ。。。
霊能噛むはずが無いとかわかんないよー
うーむ今日は共有さん護衛に変えてみるか
【5日目】護衛:なもり
ザルもいいところだな 狩人初日と思われてるしこれは情けない
まぁ今日は分かりやすい ここしか護衛先無いブラ
あぁ〜ら?さん「里さんは霊能者噛まれても冷静な方でしたねー」
ちよすけさん「じゃあ、他指定」
霜月さん「あぁ〜らがこういう演出をできるならきつかったけど 噛まれるならいい」
ちよすけさん「ぶらっきーさん指定だってよ」
ブラッキーさんスマソ狩人CO
ちよすけさん「狼狙いならグリフォンさんおすすめ。」
なもりさん「ぶらっきー指定じゃ駄目かね」
ちよすけさん「一人指定して、明日、ゴースさんつり」
ゴースさん「理由 とりあえず残りのグレーから」
さん「今日はちよすけさんか霜月さん吊りましょう」
霜月さん「おはよう」
グリフォンマスクさん「一番村目・・・かつほぼ非狐で間違いないところが噛まれてしまったな」
あぁ〜ら?さん「今日(8人)は1回グレー吊って明日(6人)ゴースさん吊ってから最終日が来るかどうか確認しません?って言おうと思ったのに」
ブラッキーさん「おはよー」
さん「おはよう」
なもりさん「おはよう」
ゴースさん占いCO 里●
あぁ〜ら?さん「あら><」
グリフォンマスクさん「おはよう諸君!」
6日目の朝となりました。(13/11/05 16:00:26)
あぁ〜ら?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぁ〜ら?さんを狙います。 >>> ゴース <<<
ゴースさんの遠吠え「 」
ゴースさんの遠吠え「理由 残りのグレーから」
霜月さんの独り言「であれば、自業自得でもなんでもない」
ゴースさんの遠吠え「占いCO 里●」
グリフォンマスクさんの念話「発言抑えるか・・・そういうのはあまり好みではないのだが」
ゴースさんの遠吠え「占いCO 」
グリフォンマスクさんの念話「適度に叩かれないと・・・噛まれてしまうな」
なもりさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
霜月さんの独り言「狼が狐勝ち上等であれば、この噛みはおかしくないが」
ゲームマスター「おつもりもり」
ゴースさんの遠吠え「うーん、参ったなー。どうしようもない」
ゴースさんの遠吠え「狂人さんごめんなさい」
あぁ〜ら?さんの独り言「よかったあ」
もりもりさん「お疲れさま」
あぁ〜ら?さんの独り言「続くのね」
5日目の夜となりました。(13/11/05 15:55:54)
もりもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なもりさん1 票投票先 → もりもりさん
ブラッキーさん1 票投票先 → もりもりさん
さん0 票投票先 → あぁ〜ら?さん
あぁ〜ら?さん1 票投票先 → ブラッキーさん
もりもりさん7 票投票先 → なもりさん
グリフォンマスクさん0 票投票先 → もりもりさん
ほむほむさん0 票投票先 → もりもりさん
ちよすけさん0 票投票先 → もりもりさん
霜月さん0 票投票先 → もりもりさん
ゴースさん0 票投票先 → もりもりさん
ゲームマスター「どうかねえ。騙り狼の初手○だし、下界には霊結果が見えてないから、初手囲い候補としてどっかで吊られそうな気がするが>狐」
霜月さん「狼に狂を吊らせるデメリットはないでしょう」
あぁ〜ら?さん「いや、多分それは違う。話してる内容が建設的ですし>ちよすけさん」
さん「露呈してるのは2人しかいないでしょ
今何匹人外いるかわかってんの?>あぁ〜ら」
ちよすけさん「里さんが狼じゃないのかな」
もりもりさん「それでゴース先吊りになったら元も子もない>霜月」
あぁ〜ら?さん占い師吊らないなら指定ですよ
あぁ〜ら?さん「それ違いますよね?>里さん
最後の3吊りですよね?狼吊れてるかわかりませんし」
あーるさん「狐さんは意外すぎて誰もきづけてないですからねー
狐勝ち、みえてきたかもしれない」
霜月さん「狼が狂COするメリットは囲いの混乱、偶数故の残し狙い なんでもある」
ほむほむさん「少なくとも現段階での占い指定は狼の自業自得としか言いようがないわ」
あぁ〜ら?さん「諦めた狼と一緒にプレイするの楽しくないですもん」
霜月さん「狂が狼囲いたいものなのに初日あいむ真おしの私に○はおかしい」
ちよすけさん「そのときはしょうがない。里さん」
さん「最後2吊りで固定したほうが安全」
もりもりさん「ゲームを投げるプレイはしないから安心して欲しい」
ゲームマスター「あとはLWCOして狐を探して引き分けに持ちこめれば万々歳ってとこだが」
あぁ〜ら?さん「潜伏狼が吊れて引き分けも望まないような狼に付き合ってあげる時間はないですよー>里さん」
ちよすけさん「でも、狼は何やってるんだろ? まさか、ここからLWCO作戦とか無理なのに」
ほむほむさん「狼は狐を探す義務は無いかもしれないけど
こういう噛みは勝ちを放棄しているも同然ね
「吊り」という偶然で始末しようとしているのだから…」
あーるさん「ゴースさん 0 票 投票先 → 里さん
ここにきづけたらいいのにな。。。」
あぁ〜ら?さん「そうですかねえ。じゃあどうします?>里さん」
もりもりさん「狼が狂COするメリットない>霜月」
さん炎の矢と幽霊が狼でもりもりが諦めた狼だったらどうするの?
あーるさん「おつでーす」
ゲームマスター「ここで霊噛みを通すか。狼、噛みは強いな」
あぁ〜ら?さん「それではもりもりさん先吊りします」
なもりさん「じゃあ、もりもりおつ」
霜月さん「COしてももりもり狼だと思うよ」
ちよすけさん「どっちにしても村は狼2残りでやっていくしかないから」
あぁ〜ら?さん「まあ 10>8>6>4> ですから6人の朝が来るならば狼狙ってグレラン2回で丁度いいかもしれませんね」
ゲームマスター「おつあーる」
あーるさん「狂人COでたw」
さん「2wつれて諦めた狼がでてくることもあるのでそれはよくない>あぁ〜ら」
ちよすけさん「じゃあ、もりもりさんつり」
グリフォンマスクさん「演出にせよ
騙りにだした占いが吊られるこの展開を
狼が望むかは疑問に思えるな 何を考えているのだ」
もりもりさん狂CO
ちよすけさん「両方からCOないならローラーで」
ちよすけさん「狂COしたら先つるのでよろしく」
なもりさん「じゃあもりもり吊りが安全かなー」
ほむほむさん「どうやら狩人は初日の可能性が高いようね」
霜月さん「拙いのか、演出なのか」
ゴースさん「理由 とりあえず残りのグレーから」
あぁ〜ら?さん狂人COすれば先に吊ってあげますよ
ちよすけさん「じゃあ、ローラーするしかない」
さん「おはよう」
霜月さん「おはよう」
あぁ〜ら?さん「あらら。占い師ローラーですね」
ほむほむさん「おはよう」
グリフォンマスクさん「霊能噛まれてるじゃないですかー!」
もりもりさん「理由
冷静な所。里さん占った残り。真面目な発言で隠れてそうな狼狙い
狼視点で話してるように感じたので占います」
ゴースさん占いCO ほむほむ○
ブラッキーさん「おはよー」
あぁ〜ら?さん「おはようございます」
なもりさん「おはよう」
グリフォンマスクさん「おはよう諸君!」
あーるさん「ですよねーーーーーーーー」
もりもりさん「占いCO あぁ〜ら?○」
5日目の朝となりました。(13/11/05 15:48:58)
あーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるさんを狙います。 >>> ゴース <<<
あーるさんの独り言「あ、あと狼さん、狐狩りたのんだ」
あぁ〜ら?さんの独り言「明日の霊能結果が白だったら多分もりもりさんが狼」
ゴースさんの遠吠え「 」
ゴースさんの遠吠え「占いCO ほむほむ○」
あぁ〜ら?さんの独り言「ということはもりもりさんが狼?かな?」
あぁ〜ら?さんの独り言「グレーから唯一非狼を見つけるとしたらゴースさんかな」
あーるさんの独り言「これ私噛まれちゃうパターンか?もしかして」
あぁ〜ら?さんの独り言「つまり、ゴースさんはたぶん狼じゃない」
ゴースさんの遠吠え「 」
ゴースさんの遠吠え「参っちゃったなー、どうしよこれ」
あーるさんの独り言「霊能CO
歩く幽霊さん●!!!!!
狐探し急ぎめで!!&共有さんナイス!!!!!!!」
なもりさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
ゴースさんの遠吠え「狼の勝ちはほぼ無くなったかー」
ゴースさんの遠吠え「まー、普通そうなりますわな・・・」
歩く幽霊さん「相方ごめんね。お疲れ様でした」
あぁ〜ら?さんの独り言「昨日狼は引き分けたかったはずだから、票は変えてないと思うのよね」
グリフォンマスクさんの念話「コンコン勝率結構たけーんだけどなー
キープ進行だとどうにも」
あーるさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
共有さん優秀うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
それに比べて私無能おおおおおおおおおおおおおお☆」
なもりさんの会話「よりによって残しやがって」
ゲームマスター「おつ歩く幽霊」
ゴースさんの遠吠え「なんてこったい」
グリフォンマスクさんの念話「むり・・・だよなあこれ多分」
4日目の夜となりました。(13/11/05 15:44:52)
歩く幽霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あーるさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
歩く幽霊さん10 票投票先 → さん
なもりさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
ブラッキーさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
さん2 票投票先 → 歩く幽霊さん
あぁ〜ら?さん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
もりもりさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
グリフォンマスクさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
ほむほむさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
ちよすけさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
霜月さん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
ゴースさん0 票投票先 → さん
あーるさん「とりあえず指定」
あぁ〜ら?さん「霜月さん」
あぁ〜ら?さん「全くその通り>」
グリフォンマスクさん「占いに狐交じりがわかっていれば
どこかで狼からアプローチがあるだろう」
さん「昨日○もグレーにもどしていいと思うっていったでしょ
それと同じ意味だし私がいっておかしいかね>共有」
あぁ〜ら?さん「私はそうは思いませんよ。昨日吊れたのが狐かもしれませんしね?>ほむほむさん」
霜月さん「狼は狐を見つける必要はない 前提が間違えている」
ブラッキーさん「噛みからその可能性を感じただけだよ>ゴースさん」
ほむほむさん「勝つためには吊り回数が増える以上に狐を発見出来る方が狼にはメリット」が大きいわね」
なもりさん「里がそれ言いますかー」
グリフォンマスクさん「真狂狐ということか?」
あぁ〜ら?さん「だーから、LWがそんな余裕あると思います?
そんなに強い狼がいるかな、この村に>グリフォンマスクさん」
ゴースさん「ん?この状況で占いに狐考えるんですか?」
さん「もうグレーに狼はいないと思うね」
ほむほむさん「吊りが増える以上に見えない敵を発見するにはそれが一番だと思うけど>霊能さん」
あぁ〜ら?さん「狼は普通に共有者を噛み、霊能者を残し、吊れない所を噛んでそれだけの余力しかないと思いますよー」
ブラッキーさん「役職噛みは無いと思ったな 狼は占いに狐いるってわかってるのかな」
グリフォンマスクさん「いや無論霊能噛みはないとわかるがな
だが狐or狩人探しでグレーもしくは白貰い噛みではないのかと思ったのだ
>ああーら」
あぁ〜ら?さん「だって狐見つけるってことは吊りが1増えるってことなんだから」
あぁ〜ら?さん「狼だって見えてない狼が1しかいないんだからグレーざくざく噛んで狐見つけるわけには行かないんですよ?」
霜月さん「実質グレに狼1で指定いらないのにね」
ほむほむさん「あら共有が噛まれたのね
この展開で狐を探さないなんて随分悠長な狼ね」
なもりさん「じゃあ幽霊吊りで」
さん「共有噛み一回挟むのはまぁわかるけど、明日霊能か共有噛んだらもう知らんぞ」
炎の矢さん「そして狼陣営試合終了です」
あぁ〜ら?さん「そりゃ共有噛みでしょうよ
霊能者は護衛がついてようがついてなかろうが噛むわけにいかないでしょうし>グリフォンマスクさん」
あーるさん「指定さき良いと思います」
歩く幽霊さん「COない」
歩く幽霊さん「指定おk」
あーるさん「あ、今きづいた共有さんなのか噛まれたの」
栗異夢パンさん「ここが地獄なのです。」
炎の矢さん「噛みのセンスいいですね」
なもりさん「幽霊COある?」
グリフォンマスクさん「共有噛みなのか・・・?」
ちよすけさん「指定オッケー」
ほむほむさん「おはよう」
あぁ〜ら?さん「あのー、昨日の質問のお返事って必要でした?>ほむほむさん」
さん「狐探してくださいよ狼さん」
ゴースさん「理由 占いランを提案したため」
なもりさん「指定でいいかな」
あぁ〜ら?さん「リモコンさん吊り逃れしなかったので吊ってよかったと思いますよ>あーるさん」
さん「おはよう」
あーるさん「えっとね、わたしあーるです。」
たけのこさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつたけのこ」
ゴースさん占いCO ちよすけ○
あぁ〜ら?さん「あらら」
グリフォンマスクさん「おはよう諸君!」
もりもりさん「理由
里さん 「残ってる占いを最後の2吊りに固定」
里さん 「グレー吊りですよ 狼1匹つれてるんですよ?」
里さん 「グレランというより○ふくめたランでいいと思われ」
冷静な所。あーらさんと2択。真面目な発言で隠れてそうな狼狙い」
ブラッキーさん「おはよー」
霜月さん「おはよう」
なもりさん「おはよう」
歩く幽霊さん「おはよ」
もりもりさん「占いCO 里○」
あーるさん「霊能CO
リモコンさん〇でした
私が票変えたせいで吊ってしまった、本当に申し訳ない」
4日目の朝となりました。(13/11/05 15:38:07)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> ゴース <<<
あーるさんの独り言「霊能CO
リモコンさん〇でした
私が票変えたせいで吊ってしまった、本当に申し訳ない」
ゴースさんの遠吠え「霊能者もありですが」
ゴースさんの遠吠え「あと一回ぐらいはグレ噛んでおきたいかもですね」
たけのこさんの会話「狐を吊るぞ〜^^」
歩く幽霊さんの遠吠え「共有にしようかな。」
ゴースさんの遠吠え「どうしましょか・・・共有は狩人怖いですし」
あーるさんの独り言「てか票かえてるの私とリモコンさんだけやん」
なもりさんの会話「まあ生存濃厚だわな、リモコン狐でもない限りは」
炎の矢さん「幽霊さん吊られると致命傷なので、問題ない >ゴースさん」
ゴースさんの遠吠え「理由 占いランを提案したため」
たけのこさんの会話「狐つれてたらいいなぁ〜」
あーるさんの独り言「ごめんねリモコンさん、全く疑ってなかったよ私」
ゴースさんの遠吠え「つい票変えてしまいました。これは響くかもしれないですね・・・」
なもりさんの会話「狐どこだー? 案外吊れてたりしないかなー?」
歩く幽霊さんの遠吠え「次の噛みはどうしましょ」
あーるさんの独り言「もーやだ絶対に私吊られるじゃんかよー」
栗異夢パンさん「リモコンさんおつかれさまでした(^^)」
あーるさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
リモコンさん「お疲れさまでした。」
グリフォンマスクさんの念話「まあ本当は 真占いが”実は”死んでいた
が最高なのだが」
あーるさんの独り言「発言数みてグレってするもんじゃないの?」
ゲームマスター「おつリモコン」
ブラッキーさんの独り言「パンさんごめんね 霊能ちゃん護衛しますた」
ゴースさんの遠吠え「占いCO ちよすけ○」
グリフォンマスクさんの念話「うむ 真占いが真だというのは朗報だな」
あーるさんの独り言「なんでー?
明らかに私のせいで吊られた」
歩く幽霊さんの遠吠え「怖かった;;」
ゴースさんの遠吠え「あ、危なかった」
3日目の夜となりました。(13/11/05 15:34:03)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーるさん0 票投票先 → リモコンさん
歩く幽霊さん4 票投票先 → リモコンさん
なもりさん0 票投票先 → ほむほむさん
ブラッキーさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
さん1 票投票先 → リモコンさん
たけのこさん0 票投票先 → リモコンさん
あぁ〜ら?さん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
リモコンさん5 票投票先 → 歩く幽霊さん
もりもりさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
グリフォンマスクさん2 票投票先 → さん
ほむほむさん2 票投票先 → 歩く幽霊さん
ちよすけさん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
霜月さん0 票投票先 → ほむほむさん
ゴースさん0 票投票先 → リモコンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あーるさん0 票投票先 → 霜月さん
歩く幽霊さん3 票投票先 → リモコンさん
なもりさん0 票投票先 → ほむほむさん
ブラッキーさん1 票投票先 → 歩く幽霊さん
さん1 票投票先 → リモコンさん
たけのこさん0 票投票先 → リモコンさん
あぁ〜ら?さん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
リモコンさん3 票投票先 → ちよすけさん
もりもりさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
グリフォンマスクさん2 票投票先 → さん
ほむほむさん2 票投票先 → 歩く幽霊さん
ちよすけさん1 票投票先 → グリフォンマスクさん
霜月さん1 票投票先 → ほむほむさん
ゴースさん0 票投票先 → ブラッキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あーるさん0 票投票先 → 霜月さん
歩く幽霊さん3 票投票先 → リモコンさん
なもりさん0 票投票先 → ほむほむさん
ブラッキーさん1 票投票先 → 歩く幽霊さん
さん1 票投票先 → リモコンさん
たけのこさん0 票投票先 → リモコンさん
あぁ〜ら?さん0 票投票先 → グリフォンマスクさん
リモコンさん3 票投票先 → ちよすけさん
もりもりさん0 票投票先 → 歩く幽霊さん
グリフォンマスクさん2 票投票先 → さん
ほむほむさん2 票投票先 → 歩く幽霊さん
ちよすけさん1 票投票先 → グリフォンマスクさん
霜月さん1 票投票先 → ほむほむさん
ゴースさん0 票投票先 → ブラッキーさん
炎の矢さん「結局妥当な線に落ち着きましたか」
炎の矢さん「狼1狐1で、狐から吊ってやんよ的な。
狂人の誤爆?俺、誤爆とか気にしないから!
なんという男気あふれる吊りなんだ!」
ちよすけさん「霊を噛んだら、占いローラーするでいいのでは?」
あぁ〜ら?さん「ええ、それで行きましょうー!れつごー」
ブラッキーさん「まだグレランでもいいのか 承知したよ」
あーるさん「そうとう残りの狼さんたち焦ってるよね今頃w」
なもりさん「各自怪しいところにどうぞ」
さん「グレランというより○ふくめたランでいいと思われ」
あぁ〜ら?さん「10人で狐候補が8人いて、LWですよ?
今日はグレランしたほうがいいと思いますけど>なもりさん」
ゲームマスター「初手●引きで狩人が真鉄板じゃ面白くもなんともないからな。
見てる分には、狩人よくやったって感じだが」
たけのこさん「グレラン把握」
あーるさん「グレランりょうかいでーす」
なもりさん失敬しました、グレラン
グリフォンマスクさん「グレラングレラン」
歩く幽霊さん「1wつれてるし余裕あるやろ」
ほむほむさん「狐が勝つ可能性が高くなるんじゃないかしら?>占いロラ」
霜月さん「はぁ?共有霊占い候補除いたグレランだろ」
あぁ〜ら?さん「10人の日に確実にLWになっちゃいますよ」
なもりさん「なんでや?<あーら」
さん「グレー吊りですよ 狼1匹つれてるんですよ?」
ちよすけさん「ロラするなら指定がいいよ。そこが狼なら狂人がCOしてくれるかも」
あぁ〜ら?さん占いローラーしちゃだめですよー
もりもりさん「おいおい 炎の矢で1w吊れてて、ゴース吊ったら危険になるぞ>共有」
あーるさん「少なくとも1匹は吊れる」
炎の矢さん「ここから占いローラーとか、チキンレース好きのスリル中毒者ですね」
あぁ〜ら?さん「では普通にグレランでしょうか。ゴースさんの投票先が吊れないといいですよねー」
たけのこさん「ロラ把握」
ブラッキーさん「まぁ残った占いつっていってもいいんでない?」
あーるさん「占いロラしよう」
歩く幽霊さん「共有把握。」
なもりさん「占いロラで行きましょうや」
ゴースさん「自分も気になりますね。なぜ私が狼ということになるのか」
たけのこさん相方OKです!
あぁ〜ら?さん「もりもりさんはもうちょっと吊るの早くていいと思うんですよねー>里さん」
あーるさん「あっごめん何でもない」
あーるさん「共有さん3人?」
なもりさんたけのこさん相方です
たけのこさん「相方生存です><ノ」
さん「占いロラしてしまいたい気持ちはやまやまですが狐勝ち怖いので最後2吊りで固定。
もしかして狂誤爆で狂噛みという可能性もケアできます」
リモコンさん「共有でした><」
ほむほむさん「◆あぁ〜ら?さん 「じゃあゴースさん狼でしょうね
ゴースさんキープして早めにもりもりさん吊っていく方針のほうがいいかもしれないですね」
あら、どうしてゴースが狼って決め打ち出来るのかしら?」
なもりさん共有CO 相方生存
ちよすけさん「共有でないということは占いローラーってことです」
たけのこさん「共有者をCOします」
歩く幽霊さん「共有まだでてないっけ?」
あぁ〜ら?さん「いやあ、あの占い師守るのは無理でしょうよ、さすがに>歩く幽霊さん」
リモコンさん「たけのこに絡まれて困惑してたなんだこいつ」
たけのこさん「栗異夢パン>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!」
あーるさん「共有さん、でてくださーい」
あぁ〜ら?さん「吼えがやたら減ったのは狼吊れちゃったからなんですねー、昨晩」
霜月さん「まあ、もりもりが昨日噛んだ狼でしょう」
あーるさん「もう占い2名信じる必要なしかと。」
グリフォンマスクさん「共有出て指示でいいとおもうが」
さん「残ってる占いを最後の2吊りに固定」
栗異夢パンさん「しんでしましまいました。信じてくれるでしょうか・・」
歩く幽霊さん「狩人は何を」
たけのこさん「即抜きされたふざけんな」
あぁ〜ら?さん「じゃあゴースさん狼でしょうね
ゴースさんキープして早めにもりもりさん吊っていく方針のほうがいいかもしれないですね」
炎の矢さん「うむ、よくやった狩人。褒めてつかわす。
あとは潜伏の練習でいいんじゃないですかね」
ブラッキーさん「抜かれるのか」
霜月さん「おはよう」
ほむほむさん「結局不自由な二択に負けたようね」
グリフォンマスクさん「狩人は・・・何をしているのだ!」
あーるさん「真占い候補噛まれちゃったよ」
リモコンさん「◆たけのこ「OKです>あーるさん」
◆あーる「とりあえず●吊りでよかよか」
たけのこから発言稼ぎを感じる。」
ほむほむさん「おはよう」
もりもりさん「狂ナイス誤爆ですな」
あーるさん「ってえええええええ」
ゴースさん「理由 多弁かつ自分寄りの発言だったため占ってみました」
リモコンさん「おはよう。共有撤回ないならロラします?それともまだ放置?」
栗異夢パンさん「おつかれさまでした。」
あぁ〜ら?さん「あー、だめだこりゃ」
なもりさん「占いロラしてえ」
歩く幽霊さん「うらないが噛まれたか。」
ゲームマスター「おつ栗異夢パン」
ちよすけさん「自業自得っす」
グリフォンマスクさん「おはよう諸君!」
あーるさん「「霊能CO
炎の弓矢さん●

もう2wですか、マジですか占いさん優秀。。。!」」
もりもりさん「理由
挨拶遅めの狐狙い。
霜月さん 「早すぎて正直黒が遅くても責められない」
クリーム真もあるという護衛ぶらしに見える発言で占う。」
ゴースさん「占いCO あぁ〜ら?○」
なもりさん「おはよう」
栗異夢パンさん「占いCO あぁ〜ら?さん○」
ブラッキーさん「おはよー」
さん「おはよう」
リモコンさん「即抜きされたふざけんな」
歩く幽霊さん「おはよ」
もりもりさん「占いCO 霜月○」
3日目の朝となりました。(13/11/05 15:23:58)
栗異夢パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗異夢パンさんを狙います。 >>> ゴース <<<
なもりさんの会話「即パン吊りは悪手かなあ・・・」
あぁ〜ら?さんの独り言「吼えがやたら減ったので騙りが拗ねたか吊れたかどっちかですね」
炎の矢さん「噛み早いな、おい。手強い」
たけのこさんの会話「狩人><…がんばってくれ…ッ!!」
あぁ〜ら?さんの独り言「真抜きで夜明けかなー」
霜月さんの独り言「もりもりが噛んだ狼じゃないかな」
なもりさんの会話「狩人は占い護衛もありえるからなー」
ゴースさんの遠吠え「30秒後噛みます」
ゴースさんの遠吠え「そうしましょうか」
たけのこさんの会話「なかなか難しいですね…」
あーるさんを護衛します。 >>> ブラッキー <<<
ゴースさんの遠吠え「理由 多弁かつ自分寄りの発言だったため占ってみた」
ゲームマスター「残った狼が何を言ってるのか不明。
霊護衛してるんだったら、真噛めばいいだろ。」
歩く幽霊さんの遠吠え「もりもり狂人かな?だったら粟異夢パンかむ?」
霜月さんの独り言「私ならあいむ護衛」
たけのこさんの会話「霊能さんが噛まれたら困る〜><」
あーるさんの独り言「霊能CO
炎の弓矢さん●

もう2wですか、マジですか占いさん優秀。。。!」
なもりさんの会話「だが、炎○ならどうだろうな・・・」
あぁ〜ら?さんの独り言「面白い出方しましたけどゴースさん狼ですよね」
ゴースさんの遠吠え「占いCO あぁ〜ら?○」
なもりさんの会話「炎●なら 霊能が死ぬ」
炎の矢さん「○やグレ噛みもあるけど、まあ、そこら辺でいいんじゃないか(てきとう」
歩く幽霊さんの遠吠え「占い3だからね。レイノウ護衛だろうね」
あーるさんの独り言「焦ってるだろうなー残りの狼さんたちはw
とりあえず栗異夢パンさん真確定

これで狼だったらもう神ですあなた」
炎の矢さん「栗即噛みか霊能かもりもりかの三択ですね」
ゴースさんの遠吠え「狩人生存でしょうし霊能噛めないですよねこれ・・・」
グリフォンマスクさんの念話「ふむ」
ゴースさんの遠吠え「というかまさか最初から当てられるとは・・・とりあえず構成わかりましたが・・・どうしましょ」
歩く幽霊さんの遠吠え「気にしないで」
あーるさんの独り言「マジかwww
もう2wとかマジかwww」
歩く幽霊さんの遠吠え「どうしよ」
ゴースさんの遠吠え「ちょっと早すぎました。ごめんなさい」
ゲームマスター「おつ炎の矢」
あぁ〜ら?さんを占います。 >>> 栗異夢パン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/05 15:20:15)
炎の矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーるさん0 票投票先 → 炎の矢さん
歩く幽霊さん0 票投票先 → 炎の矢さん
なもりさん1 票投票先 → 炎の矢さん
ブラッキーさん0 票投票先 → 炎の矢さん
さん0 票投票先 → 炎の矢さん
たけのこさん0 票投票先 → 炎の矢さん
炎の矢さん15 票投票先 → なもりさん
あぁ〜ら?さん0 票投票先 → 炎の矢さん
栗異夢パンさん0 票投票先 → 炎の矢さん
リモコンさん0 票投票先 → 炎の矢さん
もりもりさん0 票投票先 → 炎の矢さん
グリフォンマスクさん0 票投票先 → 炎の矢さん
ほむほむさん0 票投票先 → 炎の矢さん
ちよすけさん0 票投票先 → 炎の矢さん
霜月さん0 票投票先 → 炎の矢さん
ゴースさん0 票投票先 → 炎の矢さん
あーるさん「把握おそくてごめんなさい、炎の矢さん」
あぁ〜ら?さん「でも色変えてますからね>リモコンさん」
あーるさん「さすがたけのこさん」
炎の矢さん「普通、占いは3人出ますよ。●が出てんのに3人出てるのは普通じゃないですが >あーる」
ほむほむさん「あら、素直な感想を言ったまでだけど
気に障ったかしら?>霜月」
ブラッキーさん「まぁ3−1なんで 潜伏はいないだろう」
たけのこさん「OKです>あーるさん」
あぁ〜ら?さん「昨日17位吼えてたので何か説明してたのかもしれませんよねー
あるいはめっちゃくちゃ多弁がいたか
私みたいな?」
リモコンさん「了解。意図的な飛び出しもあるのかな。メリットは分からんが。
もしくは・・・嫌言わないでおこう>あぁーらさん」
あーるさん「とりあえず●吊りでよかよか」
歩く幽霊さん「あぁ〜ら >一理あるな」
なもりさん「明日霊能対抗が出れば話は別だが・・・出ない予感」
あーるさん「てか今きづいたが占い3人もいるのですね。。。」
霜月さん「まあ占いならカチカチしろよっていうのはわからないでもない
けどほむほむとか自身もより起きてくるの遅い癖に難癖つけるのとか嫌い」
ちよすけさん「とりあえず投票したです」
たけのこさん「ねぇ、●吊り?」
あぁ〜ら?さん「してませんよ>リモコンさん」
あぁ〜ら?さん「っていうか、遅れてる人はむしろ狼よりですよね
ほかの狼が期せずして噛んじゃったせいでそれに対応できなかったっていう感じ」
あーるさん「狼さんの中に初心者さんいるの把握」
炎の矢さん「んじゃ僕はグレの狼っぽい所に投票しますね」
グリフォンマスクさん「昨日はずいぶん吠えも多かったように思える
不慣れな者が混じっていて、うっかり噛んでしまった
そういう可能性もあるだろうな」
リモコンさん「どうだった?10秒ほど様子見してた?>あぁ〜ら?さん」
歩く幽霊さん「とりあえず今日は●つり安定かな。」
あーるさん霊能COってあっ言っちゃったよごめんなさい、なもりさん
ほむほむさん「面倒くさい展開ね ●出しの超遅い占いとか」
栗異夢パンさん「ボク明日噛まれると思います。」
あぁ〜ら?さん「私わかりますよー>リモコンさん」
たけのこさん「3-1-0」
あーるさん「埋もれてたらイヤなのでもう1かいいいますね」
なもりさん「霊能出ちゃったか・・・・出なくてもよかった気がする」
グリフォンマスクさん「黒吊りでよかろう
噛み時間が不安だが霊能は朝一で頼むぞ」
さん「炎の矢といえばレイアース思い出しますね」
あぁ〜ら?さん「でもはやすぎって言ってもちゃんと夜中は過ぎてましたよ?
どうしてこの時間まで起きてこれないのかそっちのほうが不思議ですけどもー」
炎の矢さん「僕は二日目で死んでしまうのか。
COないです><」
栗異夢パンさん「ボクの場合は潜伏死する恐れがあるので それに●引いたからでます。」
リモコンさん「それでもゴースは早すぎなかったか?
自信ないが分かる人いない?」
ほむほむさん「おはよう」
ちよすけさん「おはよう」
あーるさん「朝はやすぎいいいいいいいいい怒」
霜月さん「早すぎて正直黒が遅くても責められない」
ブラッキーさん「キープする意図はなんなんだろう」
あぁ〜ら?さん「噛みが3ジャスト付近でしたからねえー」
炎の矢さん「なんということだ」
たけのこさん「おはよう諸君!」
なもりさん「炎がCCOするかどうか」
栗異夢パンさん「おはようございます。」
歩く幽霊さん「●出すなら朝1で」
炎の矢さん「おはよう」
あぁ〜ら?さん「栗異夢パンさん・・・もう今日は潜って明日出てくればいいのにと思うレベルですけども」
グリフォンマスクさん「黒が遅い・・だと」
あーるさん「完全に寝坊した」
霜月さん「おはよう」
あーるさん「霊能CO」
栗異夢パンさん理由は、初日なのでテキトーに、右占いです。
 初っ端から●をひいてしまいました。できれば吊ってほしいですが
 キープでもかまわないです。
霜月さん「おはよう」
リモコンさん「唖然」
ブラッキーさん「占い1人早いが死体は一人だな」
栗異夢パンさん「占いCO 炎の矢さん●」
さん「おはよう」
グリフォンマスクさん「朝がはやいな
占いは10秒ででたのか?」
リモコンさん「おはようございます。」
もりもりさん「理由
初日犠牲者の右で安心している、そこだ!」
あぁ〜ら?さん「ゴースさんよく対応しましたね!すばらしい」
もりもりさん「占いCO ちよすけ○」
グリフォンマスクさん「おはよう諸君!」
歩く幽霊さん「おはよ」
ブラッキーさん「おはよー」
なもりさん「おはよう」
あぁ〜ら?さん「あらはやい」
ゴースさん占いCO グリフォンマスク○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 15:12:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴース <<<
ゲームマスター「いや、別に本気でゲーム中にきのこ vs たけのこ論争をするやつがいないか心配してるわけでもないんだがw」
あーるさんの独り言「私はたけのこ」
歩く幽霊さんの遠吠え「一応狩日記書いたほうが良いかな?」
あぁ〜ら?さんの独り言「狼もしっかり吼えてるから騙って来るでしょうしー」
炎の矢さんの遠吠え「はい」
ゴースさんの遠吠え「潜伏お願いしますー」
あーるさんの独り言「きのこっのーこーのこげんきのこっ
えりんーーーぎ
まいたけ
ぶなしめじぃ」
歩く幽霊さんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
リモコンさんの独り言「ワロタ」
あぁ〜ら?さんの独り言「わざわざ言わなくても大丈夫ですよw」
ゴースさんの遠吠え「占いCO グリフォンマスク○」
炎の矢さんの遠吠え「霊能なら騙れます」
歩く幽霊さんの遠吠え「了解です。」
ゴースさんの遠吠え「とりあえずグリフォンマスクさんに○出します」
あーるさんの独り言「狼3ですかーーーー。。。
まぁ共有さんに任せましょう、うむうむ。」
あぁ〜ら?さんの独り言「あの人いたら昼間が楽しそうだったのに」
ゴースさんの遠吠え「いないなら経験浅い?自分がやりますね」
ゲームマスター「なお下界において、きのこ vs たけのこ論争は禁ずる。
そんなことを論じている暇があったら、誰が人外か誘導でもしやがれ。」
あぁ〜ら?さんの独り言「なんだー、肌色のkariさん案山子だったのね」
グリフォンマスクさんの念話「GM村建て感謝するので
初日銃殺だけはやめさせてください」
歩く幽霊さんの遠吠え「誰か騙るかい?」
ゴースさんの遠吠え「騙りどうしましょ」
たけのこさんの会話「よろです^^」
ゴースさんの遠吠え「実は人狼自体久しぶりです」
あーるさんの独り言「GMさんありがとー&おつかれさん」
なもりさんの会話「どうも」
炎の矢さんを占います。 >>> 栗異夢パン <<<
あーるさんの独り言「朝1霊能がんばりまっす」
ゴースさんの遠吠え「よろしくです」
あぁ〜ら?さんの独り言「はあい」
リモコンさんの独り言「2度目の素村キター」
もりもりさんの独り言「また狂かー 狼よりはいいけど
GMさん村立てありがとう」
ゴースさんの遠吠え「うほ」
歩く幽霊さんの遠吠え「よろ」
炎の矢さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あぁ〜ら?さんの独り言「村建てありがとうございますー」
グリフォンマスクさんの念話「コンwwwコンwww」
あーるさんの独り言「れいのおおおおおお☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 15:09:30)
歩く幽霊さん「よろしくね」
あぁ〜ら?さん「きのこー」
ゴースさん「よろしくです」
あーるさん「よろでーす☆たけのこ」
栗異夢パンさん「よろしくお願いします。」
あぁ〜ら?さん「宜しくお願いしますー」
グリフォンマスクさん「よろしくたのむ」
リモコンさん「よろしくお願いします」
もりもりさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
あぁ〜ら?さん「死人に鞭打つまねはおやめなさいな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
もりもりさん「ぽちぽち」
リモコンさん「妥当とも言えますね」
ゲームマスター「更新確認」
歩く幽霊さん「0030」
ゲームマスター「まあいいや、紛らわしいCNつけといて、屁理屈こねたのが悪い」
ゴースさん「こんにちは」
グリフォンマスクさん「まあ面倒そうな人だったし?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぁ〜ら?さん「あぁ〜ら?」
ゲームマスター「おっと、早まったかな」
あぁ〜ら?さん「しまったw」
ゴースさん「お邪魔します」
霜月さん「あぁ〜ら」
ゴースさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:07:10)
あーるさん「あら」
あぁ〜ら?さん「あらー」
リモコンさん「追い出されてたドンマイ」
あぁ〜ら?さん「まあ間違って吊られても笑って済ませられればいいのではないかしら」
リモコンさん「ありがとうございます。」
\\さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒白さんが\\に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
\\さん「一つの村に田中さんと中田さんって言う人がいて、それを紛らわしいからって役所で改名して来いというのか」
リモコンさん「というか黒とか白とか出来ればやめてほしいんだが」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
炎の矢さん「大丈夫じゃないかな」
さんが黒白に名前を変更しました。
霜月さん「そうでもないか?」
霜月さん「里と黒が若干紛らわしいような」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがグリフォンマスクに名前を変更しました。
\\さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:03:24)
kariさんがちよすけに名前を変更しました。
あーるさん「里ww」
あーるさん「ごめんなさい、今戻りました」
kariさんが霜月に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新順調」
霜月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:01:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが炎の矢に名前を変更しました。
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
あーるさん「WCCO」
kariさん「意外と早く揃ったな」
ちよすけさん「こんばんは」
kariさんが栗異夢パンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:00:48)
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
ほむほむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 15:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歩く幽霊に名前を変更しました。
kariさんがあーるに名前を変更しました。
グリフォンマスクさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:59:01)
kariさんがもりもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もりもりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーるさん「今いらっしゃったkariさん、どっち派ですか?」
あぁ〜ら?さん「まあお恥ずかしいですわ><」
リモコンさん「こんにちは」
kariさん「あぁ〜ら?の深謀遠慮はこの俺も深い感銘を覚えた」
kariさんがなもりに名前を変更しました。
あぁ〜ら?さん「お嬢様口調のほうが過激なこと言いやすいかな、て><」
あーるさん「ここからは来た人にたけのこ派かきのこ派かを聞く事にしましょう」
あぁ〜ら?さん「普通の口調で議論すると人を傷つける可能性があるかと思って」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:49:48)
kariさん「あぁ〜ら?はなぜか最初からお嬢様系のしゃべり方だったな…」
あぁ〜ら?さん「><」
あーるさん「あぁ〜ら?さんww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがあぁ〜ら?に名前を変更しました。
あぁ〜ら?さん「し、仕方ありませんねっ」
kariさん「赤かりのCNはもうあぁ〜ら?でいいよ」
栗異夢パンさん「こんにちは。」
あぁ〜ら?さん「ええ、まあ、生まれて初めて使いました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:47:06)
kariさん「あぁ〜ら?とか久しぶりに聞いたぞw」
あぁ〜ら?さん「あぁ〜ら?私、食べる喜びという点においてはきのこのほうが上だと思いますの」
kariさん「なんだと…>黒kari」
あぁ〜ら?さん「ビスケットにチョコを合わせたビスコと比べても味とカリッと感はきのこが上ですわ!」
kariさん「そしてなにより、アルフォートには食べる喜びという点においてたけのこには
足元にも及ばない。たけのこの里のパッケージ、たけのこの形のチョコと
クッキーを食べているという、この見た目だけでもものすごい満足感を
もたらしてくれるのだ」
歩く幽霊さん「ちなみにきのこはビスケットでたけのこはクッキーな。」
あぁ〜ら?さん「食感は近くありませんこと?チョコとクッキーの組み合わせですしー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
歩く幽霊さん「同志よ」
あーるさん「なんだこの議論はw」
kariさん「アルフォートは邪道>赤かり チョコとクッキーの質からして違う」
あぁ〜ら?さん「きのこは他の何ものにも代え難い形状と食感をしています」
あぁ〜ら?さん「たけのこならアルフォートの方が美味しいと思うんです、私」
炎の矢さん「こんにちは」
kariさん「ようやくきのこ派が一人増えたか」
あーるさん「黒kariさん!仲間、仲間!」
あぁ〜ら?さん「きのこ派ですこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:41:04)
あーるさん「たけのこの、あのビスキーな触感、たまらんとです
あ、黒kariさんを侮辱しているわけでは。。。」
kariさん「たけのこの里はチョコレートがクッキーの下の方までかかってて、ちょこと
クッキーのハーモニーが楽しめるんだが、きのこの山は上にチョコレートが
固まってて、下のクッキーと分離しすぎ。ちぐはぐなイメージだな。
そりゃ口の中で混ぜ合うこともできるが、最初からチョコとクッキーを
同時に味わえるたけのこには天地がひっくり返っても勝てんよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:36:40)
あーるさん「たけのこさんを神としてまつろう、の会発足」
kariさん「やっぱたけのこ派が多数派だな」
歩く幽霊さん「これは吊られる」
ゲームマスター「やめれw
きのこvsたけのこは不毛な争いにしかならん」
あーるさん「たけのこさんナイスww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーるさん「私もたけのこ派だわそういえば」
たけのこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
たけのこさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:32:12)
さん「たけのこ派です」
あーるさん「おっいっぱい来た」
さん「こんにちは」
ブラッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:31:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:31:17)
なもりさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:29:32)
kariさん「15時のおやつだな」
あーるさん「みんなお菓子になっちゃえーーー」
kariさん「たけのこ最高や!GMもたけのこ派らしいぞ」
歩く幽霊さん「たけのこ…だと…?」
kariさん「じゃあ俺はたけのこの里で」
kariさん「チョコボールもきのこの山もこの小さいアイコンでもちゃんとわかるという
のが凄い」
あーるさん「私チョコボールでw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
歩く幽霊さん「2925だよ」
kariさん「きのこの山のアイコンとかあったのかw」
kariさん「よろしく頼む」
歩く幽霊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あーるさん「ちわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:21:27)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そこで颯爽と案山子が登場」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 14:20:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る