過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
古泉
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DOCOMO
◆cPgscoLJX.
[人 狼]
(生存中)
 
 
キーマカレー
◆mpMEegx1IE
[占い師]
(死 亡)
 
 
新井
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンドリチキン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鏡餅
◆Ji/eIc3sgI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キョン
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
金本
◆vmBStj8gks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
強姦未遂
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラブルセット
◆z8U9i0OV52
[共有者]
(生存中)
 
 
花葉日
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
au
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッカチン
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラフ禁止
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜深夜の普通村 〜 134477番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
強姦未遂さん「ステを吊ろうもそうだけど柱は考えてしようよ」
牛乳さん「GMの村建て感謝
皆さんお疲れ様でした」
トラブルセットさん「GM村立て感謝 相方お疲れ様でした」
トラブルセットさん「なるなる >相方」
キョンさん「村建てありがとね、おつおつお」
トラブルセットさん「伸びなかったというか、一気に減った、ですね」
牛乳さん「銃殺出た朝に占い出てくるのがめっちゃ遅かったし
理由が花葉日さんは1行 古泉さんが1分半くらいかけてたしテンプレ理由
どっちも切ってよかったからロラでよかったと思うよ」
トラブルセットさん「栗山さんとdocomoさん ステ枠の中で4日目5日目の発言が伸びなかった栗山さん指定でした」
キーマカレーさん「もうすぐがぶられたからログみてきちったw
今度はがぶられない占いなるぜヽ(`Д´) ノまたねええええ」
auさん「そんな感じでGM村建て感謝ひょおおおおい」
マッカチンさん「柱吊るなら吊る成りに軸を組めないとこうなる」
auさん「ステを吊るかどうかまで含めて発言してる人を見極めていきましょうって話じゃないんすかね」
マッカチンさん「栗山未来とキョンのマッカチン柱投票の段階で、
キョン噛まれたら栗山未来は指定しちゃダメかな 自殺過ぎる」
トラブルセットさん「占いロラは正着だったのでしょうかね 結局ベグリだったわけですが」
牛乳さん「ちなみに柱吊ったのは全く反省していないし 次に微妙な柱が出ても絶対吊る」
マッカチンさん「歴史は繰り返す、それが歴史の悪い所でもある >ステ残し」
ゲームマスター「ではまたどこかで会いましょうおやすみなさい」
トラブルセットさん「うーむ・・・ステはつろうという基本ですね」
キーマカレーさん「でもたのしかったぁ GMさ村とスパイシーな思い出をありがとぉ みなさありがとした また今度もがんばるから遊んでね(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
ブラフ禁止さん「今度からステ残っても吊ろうか」
タンドリチキンさん「こ、こんなはずじゃなかったのに・・・」
マッカチンさん「最終日に情報出さないLW残した村が弱かっただけ」
キーマカレーさん「きぃぃw>マッカチンさ GMさ」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ブラフ禁止さん「うーんもっと考えないとな」
auさん「まああの吊りを逃げ切るLWが強かったでええねん」
キーマカレーさん「なんか気合が足らなかったみたいだからいいの GJしてたし素敵だったよ(>∀<)>鏡餅さ<また遊んでね」
古泉さん「同村村立てありがとう
お仲間スペシャルサンクス」
キョンさん「狐さん早期リタイアで、村狼ガチバトルなかなか熱いね」
マッカチンさんキーマカレーのケータイが爆発する呪い掛けといた
(「・ω・)「~~~呪
ゲームマスター「タブル停学」
鏡餅さん「いや、護衛できんですまん>占い」
auさん「docomoに負けてしまった。早急に新しい割引プランを考えよう」
ゲームマスター「なんだかんだでいい勝負でしたね」
強姦未遂さん「俺が狼なら鏡餅誘導してて牛乳噛むわけがなかろう」
マッカチンさん「小泉が強姦未遂囲うならキョンは噛まないと思うんだ」
古泉さん「お疲れ様でした
GJです!!」
牛乳さん「やっぱりステはちゃんと吊りたいよね と反省」
キーマカレーさん「俺の携帯が悪いんだと思うヽ(`Д´) ノ」
鏡餅さん「GM村たて乙」
タンドリチキンさん「お疲れさん」
トラブルセットさん「お疲れ様でした・・・」
ブラフ禁止さん「ごめんぶれた」
auさん「お疲れ様でした」
キーマカレーさん「おつしたぁっぁぁすぐさまがぶられてごめんしたぁっぁ(;◇;)」
DOCOMOさん「お疲れさま」
強姦未遂さん「おつかれ」
マッカチンさん「おつかれさまでした」
鏡餅さん「おつかれー」
ブラフ禁止さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
マッカチンさん「ステ吊ろうよ」
キョンさん「水曜どうでしょう。LW3吊り回避の旅、成功」
牛乳さん「お疲れ様でした」
花葉日さん「おつかれさん」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/05 02:25:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラフ禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラフ禁止さんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
トラブルセットさんの会話「まけました」
キーマカレーさん「みぃ(´・ω・‘)」
牛乳さん「最後にそこ吊れるか」
古泉さん「まあDOCOMOの噛みが上手かったの一言につきる」
DOCOMOさんの遠吠え「勝てた」
マッカチンさん「吊りがKUSOSUGIRU!」
ブラフ禁止さんの独り言「ごめん」
キーマカレーさん「強姦未遂さおつしたぁっぁぁ」
マッカチンさん「は?」
キーマカレーさん「ふぁいとおおおお」
8日目の夜となりました。(13/11/05 02:25:01)
強姦未遂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブラフ禁止さん1 票投票先 → 強姦未遂さん
強姦未遂さん2 票投票先 → DOCOMOさん
DOCOMOさん1 票投票先 → 強姦未遂さん
トラブルセットさん0 票投票先 → ブラフ禁止さん
ゲームマスター「霊界視点だけどGMならブラフさん吊ってしまいそう」
キーマカレーさん「くそう 俺へちょいー」
キーマカレーさん「でもがんばれだ(`・ω・´)」
花葉日さん「花葉狼、古泉真に見えるのはよろしくないな」
マッカチンさん「ブラフ吊りでEND」
ゲームマスター「自分の世界だけで戦って現実を見れていない」
マッカチンさん「強姦未遂が丸投げしてきてるんだけど」
ゲームマスター「柱狂信者はたいてい人の心理を無視しがち」
キーマカレーさん「ちょっとドキドキしてきた(;◇;)」
DOCOMOさん「指定はないんだね」
マッカチンさん「私吊って狂狼にブラフ禁止占わせてりゃほぼ勝ちだったと思うよ」
ブラフ禁止さん「あーでも占いかまれから花葉日狼だろうからただの囲いでしかないな」
トラブルセットさん「私が言うのもあれですが 静な最終日ですね」
牛乳さん「柱がいなければ吊ってたよ
と負け惜しみ」
花葉日さん「マッカチン吊りは別に狩人保護じゃないからね」
古泉さん「ステの栗山と仲間をロラしてたら負けてた」
auさん「発言してる人に狼見れないなら消去法でステ消せばええねん」
強姦未遂さん「これでドコモさん狼なら柱が悪いってことで(柱のせいで吊れなかった)
と思ってるんだけどドコモさんどう思うよ?」
キーマカレーさん「くそう(;◇;)」
マッカチンさん「狩人指定怖いってだけでDOCOMOに指定飛ばせないのはちょっとなぁ」
auさん「au by KDDI」
強姦未遂さん「はい」
ゲームマスター「マッカチンさんが柱COしなかったら昨日までで勝ってそうですね」
マッカチンさん「最終日に判断できないステは削れしw」
キーマカレーさん「'`ィ(´∀`∩そして携帯のメーカーは気にしてはいけない(`・ω・´)」
ブラフ禁止さん「キーマカレー真しか見てない」
古泉さん「マッチカン釣りに賛同してたのは大方花葉日真でみて
2wの可能性見てた人かな?」
ブラフ禁止さん「もしDOCOMO村なら強姦未遂で占いの判断ついた可能性あるな」
強姦未遂さん「まったくないようから推理しようがねーんだわ二人共」
牛乳さん「うん 俺はその二人とマッカチンさん挙げてた
強姦さんは残せない位置だねーと言いつつ俺も相方も指定しようとしなかった」
ゲームマスター「覚えておこう!
役職ロラ展開はステが残りやすいから指定よりグレランでステ潰ししたほうが有効だぞ!」
強姦未遂さん「他二人はさどこが真だと思ってんの?」
キーマカレーさん「今してたw」
マッカチンさん「全視点で11発言するLWがグレーで柱すると?w」
キーマカレーさん「おはようしてないね?」
キョンさん「一応、共夜会話では栗山docomo2名狙いよね」
DOCOMOさん「おはよう鏡餅さん狩人だったのかな」
ブラフ禁止さん「初手囲い位置だからな」
鏡餅さん「しかもステが狼かよ」
ブラフ禁止さん「正直強姦未遂さんは噛まれてほしかった。」
牛乳さん「先にステ吊りだったかなぁ
けど柱も吊りたかったんだよなー」
ブラフ禁止さん「いないな。噛まれたようだな」
強姦未遂さん「いるとしたらだけれども」
キーマカレーさん「がんばれえええええヽ(`Д´) ノ」
マッカチンさん「噛みセンスが良いのは確かだけど、共有の吊りセンスが微妙なのも確か」
強姦未遂さん「狩人はあんたしか居ないだろうね。」
auさん「どうやら2択になる模様」
キーマカレーさん「くそうくそうw」
キーマカレーさん「鏡餅さおつしたぁっぁぁあ」
古泉さん「すげー噛みのセンスいいな仲間
お疲れ様狩人さん」
ゲームマスター「最高の噛み二連続で引きましたね」
キーマカレーさん「ペッヽ(`Д´) ノ>古泉さ」
ブラフ禁止さん「狩人いるか?」
強姦未遂さん「なるほどなるほど」
花葉日さん「強姦で判別付いた可能性を最後まで保留してからの村認定か」
鏡餅さん「あー、おつかれ」
トラブルセットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブラフ禁止さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/05 02:18:07)
鏡餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡餅さんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
キーマカレーさん「むぅ 死んだ俺めぇヽ(`Д´) ノ」
トラブルセットさんの会話「ブラフvs餅?」
キーマカレーさん「きゃぁがんばれぇぇぇ(>∀<)」
マッカチンさん「死んでなきゃ真で見たと思う」
古泉さん「多分強姦とブラフがつぶしあってくれるんじゃないですかね(期待)」
auさん「明日の夜GJはありえない」
トラブルセットさんの会話「強姦さん村置き」
強姦未遂さんの独り言「何処噛まれても ドコモ狼じゃなけりゃあ勝ちなんだよなぁ
つまりdocomo狼ならまけってことだわ」
マッカチンさん「ブラフは護衛出来ないでしょー
共有護衛もするべきじゃないし
案外鏡餅が死ぬ」
キーマカレーさん「でも稀に真なのさ(`・ω・´)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牛乳さん「ブラフ噛みでGJこいこい」
花葉日さん「強姦吊ってブラフ護衛GJとかあるのかなあ」
キーマカレーさん「すぐぺちょんされるとはおもわなんだよーw>マッカチンさ<でもちょっとauさになつきすぎてたw」
DOCOMOさんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
マッカチンさん「ステを最終日に残すな と」
古泉さん「お疲れ様」
キョンさん「グレGJ確率1/9出たら詰むけど、狩あぶって吊2グレ3もキツそう」
キーマカレーさん「でもきっと勝つよおお(・∀・)」
古泉さん「最終日狩人COで一対一で勝負すんのはきつそうですけどね」
マッカチンさん「いやぁ、キーマカレーは開始前あれだけ喋ってたからね
狼だけは見てなかったけど、真にしては護衛貰う気が見えなかった」
DOCOMOさんの遠吠え「グレー噛むしかないよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
キーマカレーさん「栗山未来さおつしたぁっぁぁ」
ブラフ禁止さんの独り言「違うのか」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/05 02:14:35)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラフ禁止さん1 票投票先 → 栗山未来さん
強姦未遂さん0 票投票先 → 栗山未来さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 栗山未来さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 栗山未来さん
鏡餅さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん5 票投票先 → ブラフ禁止さん
キーマカレーさん「タンドリさのすげーおもたしね(>∀<)」
マッカチンさん「強姦未遂護衛でGJかな」
キーマカレーさん「俺ほんものだようひょーておもてたから気合たらなかたかぁ(´・ω・‘)>マッカチンさ」
花葉日さん「狼が明日、朝一で狩人COすれば結構勝てそうな気がする」
キーマカレーさん「要請きたから俺生きてたら喜んで言う(`・ω・´)にせっこでも大急ぎで変な日記書いちゃうw」
マッカチンさん「小泉の対応が良かったのと、護衛貰う気0に見えてキーマカレー狂寄りで見てた」
鏡餅さん「んんん、いや、お前のほうがな…>DOCOMO」
ゲームマスター「そういえば最終日狩人COは狼の法則っていうのありましたけど
最近ぜんぜんみないので狩人COしたら村認定されると思います」
ブラフ禁止さん「様子見とか要らないから」
DOCOMOさん「最終日こないのは負けるか勝つかのときだけだし考えても仕方ないよ」
キーマカレーさん「やだ 俺案外信じられてなかった(;◇;)」
ブラフ禁止さん「狩人は明日朝一COね」
マッカチンさん「DOCOMOのCO聞かないの怖いな」
花葉日さん「強姦噛むと面白いかもなあ」
DOCOMOさん「こうなると誰もかも怪しく見える」
栗山未来さん「古泉さん真推すのはどうかと思います」
キーマカレーさん「俺これ生きてたらきっとわかってないぜ(´・ω・‘)」
強姦未遂さん「最終日? あなた花真を押していたはずなのに もうそこはスッポ抜けて
最終日くるの確定で考えてるんですか?
それは少しおかしいね。
2残りの可能性だってあるのよ」
花葉日さん「明日、強姦吊れるなあ。ブラフ噛みで吊り増える可能性は半分」
ブラフ禁止さん「古泉視点タンドリチキン狐なんだよ。二騙り以外になんなんだよ」
古泉さん「今日つられなきゃおそらく放置される位置」
栗山未来さん「まぁ、ミスリーしてた村だししかたないね」
トラブルセットさん吊り
鏡餅さん「グレ5ね…じゃあ発言よわいDOCOMOがいっそう気になるな。
共有の相方かと思ったんだが」
キーマカレーさん「もちょいがんばれる(`・ω・´)」
ゲームマスター「今日に限っては指定が狩人に当たったりグレランで吊られると目もあてられません」
栗山未来さんCOなし。最終日頑張ってね
ブラフ禁止さん「なんでかな。構成考えればわかるでしょ」
強姦未遂さん「鏡餅さん吊り。」
トラブルセットさん栗山未来
キョンさん「最終日、共有の寿命がストレスでマッハに」
マッカチンさん「牛乳以外噛みなら詰んでたのにね
グレー3で狩共で戦うしかない気がする」
キョンさん「あかんこれ今日決めないと」
栗山未来さん「三日目のこの発言視点漏れじゃないですか?

◆ブラフ禁止 「古泉さん真もない二騙りなのに占い噛んだことになる」 」
キーマカレーさん「がんばれええええ(;◇;)」
ブラフ禁止さん「ならまだ狩人生きてるね」
鏡餅さん「あ、相方噛まれたのか」
古泉さん「すごくいいところ噛みましたね仲間GJ
牛乳お疲れ」
強姦未遂さん「ふぁっく」
鏡餅さん「グレー4で吊り2か…」
強姦未遂さん「狩人が生きているとしたらグレーかみならば2ツリ2グレー」
マッカチンさん「狩人出してブラフ以外殺ぎ殺すべき」
花葉日さん「COさせた方がよいぞー」
栗山未来さん「私は噛まれないでしょう、おそらくはSGとして残されると思います」
ブラフ禁止さん「引き続きDOCOMOと栗山未来を推します」
DOCOMOさん「おはよう」
マッカチンさん「やるな」
栗山未来さん「おはようございました」
トラブルセットさん相方 死亡
花葉日さん「良い噛み」
auさん「やりおる」
強姦未遂さん「栗山噛まれないのか」
キーマカレーさん「あーん きちゃった(;◇;)」
ゲームマスター「引いたー!」
キーマカレーさん「牛乳さおつしたぁっぁぁあ」
鏡餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛乳さん「お疲れ様でした」
ブラフ禁止さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/05 02:07:43)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
マッカチンさん「私狩人なら強姦未遂護衛」
牛乳さんの会話「うまいことGJこないかなー
そこも村認定できるし」
ゲームマスター「だからそんな発言のぶつ切りでどうやって人外要素みつけるんですか!」
キーマカレーさん「がんばれええええ(>∀<)」
マッカチンさん「鏡餅か栗山未来が狩人までは見えたけど、ブラフ禁止が火力高過ぎる」
牛乳さんの会話「ああ いいよいいよ コピペまでしなくていい」
トラブルセットさんの会話「ログ破壊になっちゃう すみません」
古泉さん「有難うございます>マッチカンさん」
花葉日さん「狩人は明日、朝一でCOするようにと言っておく方が良い感じ。」
牛乳さんの会話「噛みはあと2回しかないからね
狩人が最終日に生き残ってても正直微妙」
トラブルセットさんの会話「6日目 【ブラフ禁止】 さんの発言回数: 7回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆ブラフ禁止
「俺ならそれで俺視点わかりやすい」

◆ブラフ禁止
「意見言わなければ意味はないぜ。俺噛まれるかどうかでも情報になる>マッカチンさん」

◆ブラフ禁止
「狩人いるから指定いい」

◆ブラフ禁止
「DOCOMOは発言薄い。栗山未来は占い噛まれてから発言が減っているのが気になるので」

◆ブラフ禁止
「DOCOMOと栗山未来あたり吊りたいです」

◆ブラフ禁止
「狩人GJ」

◆ブラフ禁止
「おはよう」」
ゲームマスター「牛乳噛みが村にとって最悪で狼にとって最高の噛み」
キーマカレーさん「牛乳さ狩人かと思っちゃうかも俺おうかみだたらw」
ブラフ禁止さんの独り言「もうLWだろ」
マッカチンさん「小泉凄いなぁ 狼占として発言薄く無けりゃ楽勝で真で見えた」
牛乳さんの会話「あ 今度は俺がログとりわすれた」
DOCOMOさんの遠吠え「眠くなってきた」
トラブルセットさんの会話「そうかもですね でもその分狩人が生き残るのでGJでるかもですが」
キーマカレーさん「きっとすげーいい感じにかつよー(・∀・)」
牛乳さんの会話「いいよ狩人COされても」
トラブルセットさんの会話「優柔不断だorz 勝っておわりたい」
ゲームマスター「一応村アピの一種になってグレー4から3になってその中から吊るので狼吊れる可能性あがりますね
明日COでもおいしいじゃないですか」
牛乳さんの会話「つーか俺に全くといっていい程誘導きてないから 俺噛まれかもねー」
DOCOMOさんの遠吠え「狩人探し」
マッカチンさん「占い両視点詰めながらDOCOMO削れば余裕だったじゃん!!!」
トラブルセットさんの会話「栗山未来さんもdocomoさんもうっすいので指定したかったですけど 狩人だと・・・なので」
牛乳さんの会話「出てほしいけど もう相方は噛まれないだろうね
狩人の腕次第」
キーマカレーさん「マッカチンさおつしたぁっぁぁ」
マッカチンさん「牛乳が共有かよwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛い」
トラブルセットさんの会話「もう1平和でませんかね」
トラブルセットさんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/11/05 02:04:02)
マッカチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラフ禁止さん0 票投票先 → マッカチンさん
強姦未遂さん0 票投票先 → マッカチンさん
マッカチンさん7 票投票先 → 牛乳さん
DOCOMOさん0 票投票先 → マッカチンさん
トラブルセットさん0 票投票先 → マッカチンさん
鏡餅さん0 票投票先 → マッカチンさん
栗山未来さん0 票投票先 → マッカチンさん
牛乳さん1 票投票先 → マッカチンさん
花葉日さん「偶数から狩人を避けて噛む理由はないので」
キーマカレーさん「そうなのかー」
古泉さん「牛乳か鏡餅噛めればいいなあ」
花葉日さん「2残りでなければ明日COすれば十分だと思うよ」
キーマカレーさん「でも勝つから応援(`・ω・´)」
キーマカレーさん「俺がGJ(・∀・)GJうひょおおて出ちゃうぜw」
ゲームマスター「完全に無駄な行動ですねー
もったいない」
花葉日さん「牛乳噛みもありそうなところ」
栗山未来さん「よく目にするけど、俺視点ってどんだけだと思う」
強姦未遂さん「貴重なツリを結果的に消費しとるんだよ。 そこまで考えて貰いたいね」
鏡餅さん「ていうか、相方ちゃんと生きてるよな」
ゲームマスター「狩人噛みの可能性があるので今日COしないと狩人は信じられないよ」
古泉さん「私の○で柱がつれてくれるのは嬉しいですね
ただ狩人見つけられるかどうか」
牛乳さん「話す事は無いとかありえん
探して作るんだよ」
キーマカレーさん「俺狩人だったら喜んで出てるやもしれん(;◇;)」
ブラフ禁止さん「俺ならそれで俺視点わかりやすい」
花葉日さん「ブラフ噛みかなあ」
トラブルセットさん「馬鹿かどうかは別ですが 非狩人を吊って詰めていくしかないですし」
ゲームマスター「牛乳さんが噛まれた時はその限りじゃないですね
それだけ唯一めんどうくさい事象」
キーマカレーさん「今日しないで明日してもだめなのん?」
マッカチンさん「ブラフは噛まれないよ よくしゃべるSGとしてもね」
auさん「あと1GJ出せと言われるとグレー護衛するしかないだろーね
成功すればほぼ勝利だけど」
強姦未遂さん「馬鹿な柱を吊るしかなかろう」
鏡餅さん「話すことが村の仕事じゃね?といってみる>DOCOMO」
古泉さん「あーそうですね
狩人出ない方が村にとってはいいですね」
マッカチンさん「問題ないよ、吊られないタイミングで村決め打ち要求みたいな動きに見えただろうし
非狩人削りって意味で私吊りは進行だから気にしないでOK」
ブラフ禁止さん「意見言わなければ意味はないぜ。俺噛まれるかどうかでも情報になる>マッカチンさん」
ゲームマスター「してもグレ5吊り3だから狩人はこの時点で十分仕事ができてますね」
強姦未遂さん「栗山は即座に違和感に気が付き花の真を予想していた」
花葉日さん「狩人保護()」
ゲームマスター「狩人明日でても信用しないってお約束を決めておけば
今日狩人がCOしないほうがおいしい」
トラブルセットさん「ええそういうことです >マッチカンさん」
マッカチンさんOK、狩人保護の柱COしますね
キーマカレーさん「かっけー」
マッカチンさん    狩人保護って名目なら、私指定してもらっても構いません >共有
鏡餅さん「これはどうせ死体なし出たところで偶数なんだしという狼の確認噛みだなあ」
マッカチンさん「DOCOMOが指定されるかどうかでHO先を狼に流すようなのは良くないよ >ブラフ」
DOCOMOさん「発言薄いのは話すことがないだけだよ」
ブラフ禁止さん「狩人いるから指定いい」
牛乳さん「まぁ 狩人生きてて出てこないなら断然指定だ」
トラブルセットさんじゃあ柱したマッカチン吊りましょうか
ゲームマスター「COしないときはえーとグレ6から1吊りグレ噛みでグレ4吊り2
こっちのほうがおいしい」
マッカチンさん「指定進行で良いと思うよ HOだしLWを煮詰め殺してやろう」
キーマカレーさん「俺それわすれてたw>マッカチンさのやつ」
古泉さん「狩人は出てもいい場面だけど」
ブラフ禁止さん「DOCOMOは発言薄い。栗山未来は占い噛まれてから発言が減っているのが気になるので」
強姦未遂さん「鏡餅吊り」
花葉日さん「LW確定はキーマ、古泉視点だけだね」
栗山未来さん「ここに来て急に誘導してくるブラフ禁止さん吊りたいです」
牛乳さん「考えずに村アピとして柱発言なんてするマッカチンさん吊りたいなぁ」
マッカチンさん狼視点:狩人候補 → タンドリー、キョン、初日
    共共灰灰灰が一番の負け筋
    共灰灰灰灰にするのが理想でしょうけど、狩人候補3でチャレするのだろうか? って感じ
    消去法で強姦未遂が噛まれるかな?
    6日目に共有を出したがる人は狼目だと脅して置きますね
DOCOMOさん「おはよう狩人生きてるのは朗報だね」
マッカチンさん狼ざまー! m9(
古泉さん「共有護衛GJか」
鏡餅さん「共有GJ…しかないか」
キーマカレーさん「がんばれぇ(・∀・)」
マッカチンさん「おはようございます」
ゲームマスター「マッカチンさんが吊れるのは勿体ない気がする
自分吊れ発言さえなければ村認定されてたと思うのに」
ブラフ禁止さん「DOCOMOと栗山未来あたり吊りたいです」
強姦未遂さん「あと一回頼むよ」
キーマカレーさん「きゃぁすてきいいいいい(´∀`*)」
栗山未来さん「死体無しだね」
牛乳さん「おはよう 狩人生存確定超GJ」
古泉さん「銃殺出てからの狩人COは強いですね
釣り数的に狼が出れないし」
ブラフ禁止さん「狩人GJ」
トラブルセットさん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございました」
ブラフ禁止さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/05 01:57:34)
トラブルセットさんを狙います。 >>> DOCOMO <<<
キーマカレーさん「生きてたらあわわ(;◇;)てしてるけどね俺っ」
花葉日さん「ブラフは吊れそうにないな」
トラブルセットさんの会話「いえ、残ったほうがそのまま 私の遺言とかはなしで」
auさん「LWなのわかってるから無理に指定しなくてもいいけどね」
キーマカレーさん「占いもういないんだからみんな出ちゃえばいいんだーやっほーいw」
トラブルセットさんの会話「ふむふむ」
牛乳さんの会話「どーぞ 一応ここで言っとく? 噛まれても指定するよ」
トラブルセットさんの会話「強姦とどっちがというと難しいですけど」
キーマカレーさん「じゃぁ俺今日はちょっとだけがんばった感でいこっとw」
牛乳さんの会話「俺が吊りたいのは断然栗山未来さん
まぁ でも残せない強姦未遂さんとかマッカチンさんとかDOCOMOさんあたり吊りたいなら任せる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トラブルセットさんの会話「明日指定したいです」
ゲームマスター「護衛でて狩人COで吊り3グレー5」
トラブルセットさんの会話「初日から気になってたブラフ 釣れそうなとこ叩いたり 把握ミスってたり」
キョンさん「いい旅夢気分、LW3吊り回避の旅」
鏡餅さんの独り言「普通村でよく狩引くけど。活躍できた事ほとんどねえな」
auさん「すまほこわい」
キーマカレーさん「やぱすまほしなーいw」
マッカチンさんの独り言「占い師視点柱CO出来る位置がLWな訳ないじゃん!
灰LW 霊or狼占2 ロラで終わるやん
牛乳占ってPlz」
ブラフ禁止さんの独り言「吊りたい所は」
ゲームマスター「おつかれさま」
トラブルセットさんの会話「◆ブラフ禁止
「占いロラで全視点残り1だよ>牛乳さん」」
ゲームマスター「スマホ服にあたって勝手に電話とって相手に永遠環境音聞かせたり
タッチミスで偉い人に間違い電話かけたりできるよ!」
牛乳さんの会話「そうかもね
でもいいよ別に 切ったんだから たとえ間違っても後悔するより先を見るべき」
DOCOMOさんの遠吠え「共有噛もうと」
古泉さん「お疲れ様でした」
キーマカレーさん「悪い子ねっ(`・ω・´)メッ」
DOCOMOさんの遠吠え「後三吊りすな」
トラブルセットさんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
ブラフ禁止さんの独り言「DOCOMOと栗山未来あたりだな」
花葉日さん「護衛もらってたくさいなあ」
キーマカレーさん「古泉さおつしたぁっぁぁ」
DOCOMOさんの遠吠え「おつかれさま」
トラブルセットさんの会話「花葉日 真のときだけ2w残りの可能性ありですよね

吊り順逆でした 反省です」
キーマカレーさん「信じてもらえてるならいっかー(´∀`*)」
5日目の夜となりました。(13/11/05 01:53:52)
古泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古泉さん7 票投票先 → ブラフ禁止さん
ブラフ禁止さん1 票投票先 → 古泉さん
強姦未遂さん0 票投票先 → 古泉さん
マッカチンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 古泉さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 古泉さん
鏡餅さん0 票投票先 → 古泉さん
栗山未来さん1 票投票先 → 古泉さん
牛乳さん0 票投票先 → 古泉さん
ゲームマスター「真狂狼ー真狼は真即噛みもそこそこおいしいですね
村の意表もつけるので一時期流行りました」
auさん「展開的には遺言呪殺でも十分美味しいからいいんじゃないかね」
キーマカレーさん「仕事のもまだガラケーさwけついれてんと勝手になんかしないの?すまほw」
キーマカレーさん「でもタンドリさきっとあれかとおもた(`・ω・´)
でも俺しんじたからあんまりよくないのう」
ゲームマスター「まぁどう考えてもガラケーのほうが電話とかメールとかはしやすい」
強姦未遂さん「古泉→鏡餅までは決定」
マッカチンさん「真狼で占いを固定で1名に指定しながらグレー削れば●で片方視点詰めたでしょ
狂狼で狼を囲われるって考えたのか
この村怖い やだー」
ブラフ禁止さん「むしろDOCOMOとかの意見言わない所吊るべき」
鏡餅さん「霊能乗っ取れると勘違いした狼が霊能CO→予想外のロラ
仕方なく占い噛んで引き分け目指したとかあんの?」
キーマカレーさん「俺最初鏡餅さうらなおうかとおもてたぁ」
キョンさん「ロラで真霊道連れの方が吊1稼げてアリアリなのかも」
auさん「それスマホじゃなくてiPodとかでいいんじゃないかな>GM」
強姦未遂さん「古泉は全くわかってないな。最後に占うべきところはキョンかAUだろ。」
キョンさん「2騙り=信頼勝負と考えがちだけど、どうせ中盤で潜伏吊れるなら」
ブラフ禁止さん「柱は気にしなくていい。なかったものと考えればいい」
キーマカレーさん「びよーんのはおもしろいけどなw」
DOCOMOさん「完遂して」
牛乳さん「そんな柱うまくやった方の勝ちー
みたいな人狼になるのは嫌いだから柱ってだけで吊るつもり満点」
キーマカレーさん「そんな俺できないんww」
マッカチンさん「なんで牛乳あたり占えんかね」
強姦未遂さん「何がやりたいのかさっぱり判らんじゃないか。
とにかく古泉キーマカレーに真がいるのなら狼はとんだ阿呆だよ。」
ゲームマスター「す、スマホならラジオ聞いたりお絵かきしたりできるよ!」
マッカチンさん「両視点で○が@1個増えながら、○が1回噛まれるの想定してみ? >牛乳
真狼共共○○灰灰灰 ←占いロラしても2吊りで灰が3まで詰められる」
強姦未遂さん「いいか 花が狼で対抗初手噛みならば霊能1の吊りだけで3人外を消費できて
しかもlw狐という状況になるんだよ。?
それで囲いはない」
鏡餅さん「別にLWの捨て身の行動でも通る>マッカチン」
ゲームマスター「右手でスマホを使って左手でガラケーをぱかぱかしよう(提案)」
ブラフ禁止さん「LWCOしたところで吊るから。何言ってんの。>マッカチンさん」
キーマカレーさん「そしてがんばれええええ」
牛乳さん「あほか そんな策略での柱みたいなの一番残せん」
キーマカレーさん「電話とメールしかしないからなぁ(´・ω・‘)」
ブラフ禁止さん「あのさー狐いないから関係ないんだが>マッカチンさん」
マッカチンさん「真でもそれは酷いぜ? >小泉」
牛乳さん「マッカチンさんは占い残してどうするつもりだったんだろう
たとえ●出たとしてそこ吊る余裕でもあったと主張するのだろうか」
古泉さん「ではみなさまお休みなさいませ」
DOCOMOさん「おはよう」
鏡餅さん「古泉は何で柱した奴占ってんの」
マッカチンさん両視点で、両方偽でも
共有二択護衛で1GJが出れば相当安定した進行できたのに占い吊りおった
わ ろ え ん !

キョンと栗山未来以外に絶望した

マッカチン「占い吊るくらいなら私吊れよ」
強く要求させてもらうけど、
全視点でロラしたらLWなのに柱できるLWがいると思う?
私の村決め打ちを要求するよ
auさん「ぶっちゃけがらけーを開いたり閉じたりするのが携帯浸かってる感じがしてスマホにいけない」
ゲームマスター「狼に迫り来る潜伏共有の恐怖」
キーマカレーさん「俺携帯でネットあんまできない 入ってないしー(´・ω・‘)」
ブラフ禁止さん「占いロラ完遂」
強姦未遂さん「花視点囲いなし 」
古泉さん「反省しました>牛乳」
トラブルセットさん完遂
栗山未来さん「◆マッカチンさん 「占い吊るくらいなら私吊れよ」

絶対吊られないと分かってる日に柱とか臭すぎませんかね」
牛乳さん「古泉さんは今日は理由出すの早いね」
キーマカレーさん「キョンさおつしたぁっぁぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
マッカチンさん「ふざけんな >小泉」
栗山未来さん「占い吊ったんだからロラしろよな、決めうちなんてもってのほか」
キーマカレーさん「花葉日 てちょっときれいな名前だね」
鏡餅さん「おはよう」
ゲームマスター「ガラケーの方が人狼の過去ログ読みやすかった気がしないでもない」
ブラフ禁止さん「噛んでくれるのはありがたいね」
キョンさん「お疲れ様です」
牛乳さん「おはよ」
古泉さん「◆マッカチンさん
 「11>9>7>
7>からLWを3吊りで吊る選択を選ぶって事ね
その場合は、占い残ってるの両方偽って考えるなら
○は護衛しちゃダメだよ >狩
狂狼残りの場合、この段階で○のどちらかが狼の可能性十分出ちゃう
共有で2回GJ出せば良い話」
とりあえずしっかりしてそうな人を占います
囲いつぶしは終了したので占いたいところ占わせてもらいます」
ブラフ禁止さん「おはよう」
古泉さん「占い師COマッカチン○」
栗山未来さん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(13/11/05 01:47:31)
キョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを狙います。 >>> 古泉 <<<
トラブルセットさんの会話「完遂してから考えます 5人2wで勝てそうな状況にしたい」
キョンさんの独り言「銃殺日にグレ○は真ぽいケド、なんともかんとも」
キーマカレーさん「牛乳さはまだ内緒内緒なのか」
トラブルセットさんの会話「ないですか」
トラブルセットさんの会話「7で吊りますね」
キョンさんの独り言「花占・古泉●、グレ噛み合わせしたら銃殺もアリエール。なんとも運ですな」
牛乳さんの会話「いやさすがに偽確実視されてからの囲いは意味ないとは思うけど」
キーマカレーさん「くそうくそう すまほにしようかしら。。。(;◇;)どこもの(;◇;)」
牛乳さんの会話「強姦未遂さんは残せないところでもあるし
発言内容的にも吊っといていいかも」
auさん「逆にでもdocomoLWで2騙り即噛みするかって話になると吊れないかもしれない」
トラブルセットさんの会話「古泉の強姦未遂は囲いにいった感じにしか思えなかったり なんとなくですが><」
花葉日さん「ほぼ確定○とかありえないので、共狩狙いでよいよ」
キョンさんの独り言「奇数で狩人優先するか、残り占いの結果優先するか。好みですかな」
古泉さんの遠吠え「はい.もう片方出ていません
ただ,狩人護衛は多分共有だとおもいます」
DOCOMOさんの遠吠え「はい」
牛乳さんの会話「センサーある方じゃないんで何とも」
auさん「なるほど、しかしdocomoだから仕方ないね
もっと頑張ろうdocomo」
古泉さんの遠吠え「今日はほぼ確定○のキョン噛んでおきます
いずれ共有も噛まなきゃならないでしょうが・・・」
トラブルセットさんの会話「だれが狼目とかありますか?」
DOCOMOさんの遠吠え「共有はトラブルだけだっけ」
牛乳さんの会話「古泉 : キョン○ → タンドリチキン○ → 強姦未遂○
キーマカレー : au○
花葉日 : 強姦未遂○ → キーマカレー○ → キョン○

霊能
新井 :  金本●
金本」
トラブルセットさんの会話「灰噛みにくるとは なんとなく思えない気もします」
キョンさんの独り言「偽は絶対●出さないし詰まないよね」
キーマカレーさん「どこもだたらDOCOMOさうらなてたのになぁってw」
マッカチンさんの独り言「ここで小泉がマッカチン○だしたら張り倒す」
トラブルセットさんの会話「了解ですよ」
キーマカレーさん「俺auよー?」
トラブルセットさんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
キョンさんの独り言「キーマ真捨てるなら、花葉の● → 古泉の● → 花葉 → 古泉で吊りきれるけど」
マッカチンさんの独り言「よりにもよって花葉日吊りやがった」
auさん「キーマカレーはauユーザーではなかったのか!」
古泉さんの遠吠え「占い先どうしようかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛乳さんの会話「はい」
キーマカレーさん「花葉日さおつしたぁっぁあ」
マッカチンさんの独り言「くそがあああああああああああああああああああああああ」
牛乳さんの会話「俺がもし噛まれたら 相方死亡って言ってね」
トラブルセットさんの会話「完遂します」
ゲームマスター「せっかく頑張って考察してるのにもったいない」
花葉日さん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/11/05 01:43:01)
花葉日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古泉さん3 票投票先 → 花葉日さん
ブラフ禁止さん0 票投票先 → 花葉日さん
強姦未遂さん0 票投票先 → 古泉さん
キョンさん0 票投票先 → マッカチンさん
マッカチンさん2 票投票先 → 鏡餅さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 花葉日さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 花葉日さん
花葉日さん5 票投票先 → 古泉さん
鏡餅さん1 票投票先 → 古泉さん
栗山未来さん0 票投票先 → マッカチンさん
牛乳さん0 票投票先 → 花葉日さん
キーマカレーさん「でも楽しいからいっかー(・∀・)」
ゲームマスター「ここで吊っていいは考えられる中で一番最悪の行動ですね」
キーマカレーさん「そしたら●して銃殺できる偉い子だたのに俺ってば。。(;◇;)w」
キーマカレーさん「俺の携帯め。。。」
キョンさん「言われてみれば吊り余裕は2あるのか」
マッカチンさん「占い吊るくらいなら私吊れよ」
花葉日さん「だめじゃん。もう言っても無駄そうだけど」
マッカチンさん「11>9>7>
7>からLWを3吊りで吊る選択を選ぶって事ね
その場合は、占い残ってるの両方偽って考えるなら
○は護衛しちゃダメだよ >狩
狂狼残りの場合、この段階で○のどちらかが狼の可能性十分出ちゃう

共有で2回GJ出せば良い話」
ブラフ禁止さん「占いロラで全視点残り1だよ>牛乳さん」
鏡餅さん「あれ、真占い噛まれたと思ったら共有は出ないほうが良いんじゃなかったか?
なんでかしらんが>マッカチン」
ゲームマスター「ほう、ほほう」
キーマカレーさん「おまえじゃぁぁっぁ(;◇;)>DOCOMOさ<ばかぁヽ(`Д´) ノ」
強姦未遂さん「確定銃殺が起きて 占い師が死んでいる。 
2騙りで占いを噛む事を見たことがない。
古泉が奇策を打ってきそうなタイプには見えない」
花葉日さん「あれ?違った。自分視点3しか出てない」
古泉さん「二語りで即噛みはないというのもただの推論ではありませんか?
実際起きてるんですが>鏡餅」
auさん「ヒョオイ」
牛乳さん「ほう 花葉日さん視点では役職全始末でも人外3死亡なのに
4死亡と言い切りますか」
ブラフ禁止さん「グレーに人外1しかいないのに●なんてぎりぎりまで出すわけないし」
auさん「まあ普通に勝てるんじゃないですかね
auさんが村陣営だとわかった以上docomoさんは敵に決まっています」
DOCOMOさん「キーマカレー真だとすると見つかってない人外は1になるね」
キーマカレーさん「わぁい(・∀・)わぁい>auさ」
花葉日さん「まーいいや。占いロラで村視点人外4死亡でしょ」
マッカチンさん「共有は○の中じゃないなら出て良いのに進行謎いしなにこれって感じ」
ブラフ禁止さん「どうせ囲われるだけだよ残しても。>マッカチンさん」
キーマカレーさん「応援(・∀・)応援」
鏡餅さん「昨日ブラフ禁止の言った、2騙りで占い即噛みはしないという発言から、古泉は確定で偽じゃねーの」
強姦未遂さん「いいか 共有 対抗が死んで グレー占いと 対抗が死んで 対抗占い
それと3−2という状況をよく考えろ」
auさん「auさんはその通りあれです」
牛乳さん「どっちかといえば古泉さんの方を先に切っていいけどね
対応も遅いわ理由も遅いわ 発言抜き出して用意してたテンプレ理由付けただけだし」
キョンさん「一番は共有の運試し決めうち正解。俺ならワカラン全ロラ選ぶ」
マッカチンさん「占い噛まれないとしても、@2日○が続けば両視点、どっちも偽でも村勝てるので吊るのは早いかと思います」
キーマカレーさん「俺ほんものだからだいじょうぶーw共有さも狩人さも元気だからだいじょうぶーw」
ブラフ禁止さん「仮に真残りでも戦えるので安心して吊られてください」
マッカチンさんおはようございます
小泉視点:真狂狼-真狼確定 @新井/金本の真贋問わず
     グレーにLW@共有にFOして貰いたい(1回でも無駄占いしたくない)

花葉日視点:真狐?-真? ?の2つは狂狼or狼狼 前者と考えるとグレーに2w

これからの戦い方
相互の初手○を占いあう → 真○○共共 灰灰灰灰灰 対
両視点は十分詰められる
花葉日さん「拒否します」
栗山未来さん「ないわー」
トラブルセットさん「葉 か」
マッカチンさん「小泉吊はどう考えても早い >強姦未遂」
花葉日さん「au占いは激しく無駄なのでやらなくて正解」
トラブルセットさん花曜日
auさん「私のせいで信用割引されたんなら申し訳ない」
強姦未遂さん「◆鏡餅さん 「そこ噛まれるなら占い吊りきっていいんじゃないかと思う」」
牛乳さん「占いロラでいいよもう」
ブラフ禁止さん「これなら問題ない」
マッカチンさん「いいね、占い先も噛み先も村の勝利へ向かってる」
ゲームマスター「おはようからおやすみまで」
キーマカレーさん「auさあれでしょっ俺知ってるっ」
強姦未遂さん「古泉さんツリ」
栗山未来さん「残念だな」
鏡餅さん「そこ噛まれるなら占い吊りきっていいんじゃないかと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
マッカチンさん「おはようございます」
キーマカレーさん「auさおつしたぁっぁぁあ」
DOCOMOさん「おはよ」
花葉日さんなぜか古泉もキーマカレー占いだと思い込んでた。よく見たら噛み先対応なので狼濃厚。
そして、占い噛まずに完グレ噛みから初日囲いもあると思った。
auさん「KDDI」
古泉さん「◆マッカチンさん 「相互○占え」
まあ共有でもない人の意見に従うのも
どうかと思いますが,まあ朝市で晴れなかった
私が悪いので,囲いつぶしでもしておきます」
トラブルセットさん「おはようございます」
ブラフ禁止さん「おはよう」
牛乳さん「おはよ」
花葉日さん「占いCO キョン○」
栗山未来さん「おはようございました」
鏡餅さん「おはよう」
古泉さん「占い師CO強姦未遂○」
4日目の朝となりました。(13/11/05 01:36:34)
auさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
auさんを狙います。 >>> 古泉 <<<
トラブルセットさんの会話「あ、昨日のログ撮り忘れた・・・」
牛乳さんの会話「まぁ 明日から占い両方吊るなら残せない場所ではありますね」
キョンさんの独り言「霊の真偽さておき金本●出すなら『様子見→占3把握→狐騙り知らせた狂』では無くなったね」
トラブルセットさんの会話「ベグリじゃないなら強姦未遂で真偽ついたのでしょうか」
キーマカレーさん「3おうかみじゃないかヽ(`Д´) ノw」
牛乳さんの会話「古泉さんの方が真無いとは思うけど
似たようなもん」
トラブルセットさんの会話「切るならここからなんですけど うーむ・・・」
ゲームマスター「1列1狼の法則敗れたり」
キーマカレーさん「前遊んでくれた人だ(´∀`*)」
古泉さんの遠吠え「130」
トラブルセットさんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
牛乳さんの会話「どーぞ」
トラブルセットさんの会話「花曜日切ってもいいですか?」
トラブルセットさんの会話「個人的には同じくです 」
DOCOMOさんの遠吠え「そうなるなあ」
トラブルセットさんの会話「明日どうしましょうか 灰指定なんでしょうけど」
DOCOMOさんの遠吠え「おつかれ」
キーマカレーさん「くそうくそう ↑のほうわるぅい(;◇;)w」
牛乳さんの会話「俺は残った占い二人共信じてません」
古泉さんの遠吠え「狐も占いも処分できたので,あとはDOCOMOさんがグレーで生き残る戦いとなります」
新井さん「お疲れ様でした」
古泉さんの遠吠え「おつかれ仲間」
キーマカレーさん「新井さおつしたぁぁっぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
キーマカレーさん「引用しちゃうとすげーなげくなっちゃうから怒られないかドキドキしてたけどがぶられちたしもういいやぁ そして次からあんま気にしないで生きてたらはるーw」
3日目の夜となりました。(13/11/05 01:32:00)
新井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古泉さん1 票投票先 → 新井さん
ブラフ禁止さん0 票投票先 → 新井さん
強姦未遂さん0 票投票先 → 新井さん
キョンさん0 票投票先 → 新井さん
マッカチンさん0 票投票先 → 新井さん
新井さん11 票投票先 → 栗山未来さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 新井さん
auさん0 票投票先 → 新井さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 新井さん
花葉日さん0 票投票先 → 古泉さん
鏡餅さん0 票投票先 → 新井さん
栗山未来さん1 票投票先 → 新井さん
牛乳さん0 票投票先 → 新井さん
ゲームマスター「長くても」
ゲームマスター「文章の長さに制限はないですけど
でも暗黙の了解で4行くらいって感じですよね」
キーマカレーさん「昨日じゃわかんないもんね(>∀<)」
キーマカレーさん「そうなのかーw」
ゲームマスター「狼は狩人探すためにグレーを噛まなければいけなくなります」
マッカチンさん「相互○占え」
キーマカレーさん「俺ちょと迷ってただけど今は理由4行じゃなくてもいっぱい言っていいだ?」
ブラフ禁止さん「仮に真でもそこが○なら戦える」
キョンさん「偶数に戻ったなら6朝、狩生存チェックするか否か。共有の好きなほうでいい」
ゲームマスター「共有が片方潜伏しているので
護衛を共有に固定させて指定していく戦術が使えます」
栗山未来さん「◆マッカチンさん 「残ってるのが真占いとも確定してないけれど、
小泉が銃殺対応をグレーから決めた狼を追うのだけはナンセンス」

小泉さんが狼ならグレから銃殺対応したんじゃなくって噛み先対応ですよね」
花葉日さん「au●はないと思うけど」
auさん「auにみんなで乗り換え割!」
マッカチンさん「キョンは村っぽいし自分が〇に収まるの理解した決め打ち要求凄いな
クリティカル対応したのが見えてるor完全に村
対抗の○占い必要なくらい色はっきりさせて良い」
強姦未遂さん「◆栗山未来さん 「古泉さんは噛み先対応にしか見えません」」
ブラフ禁止さん占いはau占いでいい
牛乳さん「そのあたりは占い自身に言わせようよ>マッカチンさん」
キョンさん「奇数。全ロラ3ターン中に偶数に戻らない場合、6朝に狩生存チェック希望しておく」
auさん「まあ残りの構成はすぐわかると思います」
キーマカレーさん「古泉さにせっこなのに理由すげーなw
俺生きてたら理由で負ける(´・ω・‘)」
栗山未来さん「気持ちは分かるけど、決め打ちは早くね>キョンさん」
マッカチンさん「残ってるのが真占いとも確定してないけれど、
小泉が銃殺対応をグレーから決めた狼を追うのだけはナンセンス」
花葉日さん「狼が噛み操作やって朝明けてるんだから、狼だったらもっと早く貼れてる」
牛乳さん「霊残ってる方が挨拶の早さ的にも真ぽいと思ってるけど
霊狼付きの2騙りなら占い噛みが無い事もないのかねぇ」
古泉さん「まあグレーで銃殺が出たので,3−2のなかに狐交じりはなく
狼二語りが確定しましたね.霊能ロラが正しいかと思います」
DOCOMOさん「とりあえず霊ロラだね」
マッカチンさん「でも、真ならかなり残念なのは確か」
ブラフ禁止さん「仮に真だとしてもロラで残り狼1吊るだけ」
鏡餅さん「ロラ完遂よりは花葉日吊りたいが、残った霊能も信用出来ないしな…」
キョンさん「真占い決めうちたい場合、共有の特権使ってどぞ」
ゲームマスター「花曜日さん視点でもグレーに狼2吊り4なので全部吊ってしまっていいんじゃないですか」
マッカチンさん花葉日さん  「寒くなると生姜が美味しい」
花葉日さん  「もうロラ指示出てる」
花葉日さん  「対抗占いどうする?」
一応それっぽい事は言ってるから、不思議ではないよ >牛乳
キョンさん「悲しいけど。残7・2W・吊り余裕1からの勝負やね」
キーマカレーさん「でも俺ほんものぽいからいいかー(´∀`*)村っ子がんばれえええ」
花葉日さん「狼だったらわざわざ完グレ噛んで噛み先対応しない意味がないので」
栗山未来さん「古泉さんは噛み先対応にしか見えません」
ブラフ禁止さん「構成的にあり得ない。」
タンドリチキンさん「狐以外でも3日目に占われたの囲い貰う以外久しぶりだわ」
ブラフ禁止さん「古泉さん真もない二騙りなのに占い噛んだことになる」
マッカチンさん「んー、残ってる占いから消去法なら小泉が真かな」
牛乳さん「花葉日さんはなんで対抗占ったのかなー
くらいの事を自分から言ったりしないの? 真アピに」
auさん「大胆に重役出勤してきた兄貴に投票だなんて畏れ多かったので>新井さん」
花葉日さん「対抗狂人あるかもなあ」
栗山未来さん「対抗狼なら安心して吊られてください>新井さん」
ゲームマスター「あっ狼1でした」
鏡餅さん「遺言銃殺っぽいが。どうだろう。古泉の真はあるだろうか」
マッカチンさん「まぁ、ロラだよね 共有はもうトラップ幻想捨てて
○からじゃないなら出て良いと思います >共有」
キーマカレーさん「くそう 俺の携帯がどこもだたら(;◇;)w」
auさん「キーマカレーor古泉視点2騙り確定、花葉日視点でもまあおかしかないけどね」
ゲームマスター「吊り4で狼2をさがすゲームですね」
ブラフ禁止さん「理由も薄い。対抗占いする場面じゃない」
マッカチンさん金本「撤回しないですよ」 って発言が真役職じゃない臭が凄いですね
後からCOしたのは対抗見えたとか、○進行確認したのでしょうけど
占い3で狂人視点の仕事を果たしたって印象がします
後COで吊られるなんて相当信用無くて良い様です

共有HOなので、対抗の○を占わないのがベターな展開と予想
しながら暖かいお茶おいしいです
花葉日さん「うーん」
トラブルセットさん完遂
新井さん「栗山未来さん 0 票 投票先 → 新井さん
auさん 0 票 投票先 → 新井さん

俺視点ものっそこの二人が怪しくなるんだが」
栗山未来さん「噛まれ真とかー」
古泉さん「◆タンドリチキンさん
 「3-2でもグレランっぽいので誘導します
ブラフ禁止さんはキーマカレーさんの喋り方が好きじゃなさそうなのにグレー狭いとか言ってるあたり
吊りどころだと思いますね
仲間に囲いが入ったように思えます」
まあ発言少ないですが意見をきちんと言っています
ちゃんと皆をまとめていけそうな人物なので
村だと安心します.
逆にココが人外だと危ういので占いますね」
キーマカレーさん「俺この時間てわけじゃないだよー(;◇;)」
マッカチンさん「えー、真が残ってるっぽいCO速度じゃないなぁ……」
DOCOMOさん「これは銃殺か」
強姦未遂さん「チキンwwwwwwwwww」
鏡餅さん「おいしそうなのがまとめて逝ったな」
ブラフ禁止さん「噛まれ真だろこれ」
ゲームマスター「叶ったけど!叶ってなかった!」
牛乳さん「30秒経過で理由がこの程度」
キーマカレーさん「鏡餅さめぇw」
DOCOMOさん「おはよう」
栗山未来さん「ふーん」
タンドリチキンさん「あ、はい」
花葉日さん対抗占いです
マッカチンさん「え、なにこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
キーマカレーさん「でもあたたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
マッカチンさん
おはようございます」
ブラフ禁止さん「占い真確定」
花葉日さん「占いCO キーマカレー○」
古泉さん「占い師COタンドリチキン○」
キーマカレーさん「あ ちんだん(´・ω・‘)」
ブラフ禁止さん「おはよう」
牛乳さん「ほー」
鏡餅さん「おはよう」
auさん「au by KDDI」
栗山未来さん「おはようございます」
新井さん「霊能CO 金本●
一体何しに出てきたんだ狼・・」
3日目の朝となりました。(13/11/05 01:24:44)
キーマカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンドリチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマカレーさんを狙います。 >>> 古泉 <<<
トラブルセットさんの会話「ロラ完遂決まってますしまだ不安はないですが」
牛乳さんの会話「人それぞれです」
トラブルセットさんの会話「なるほど そういうものなのですね 参考になります」
auさんの独り言「普通に霊能に狼が混じっててもおかしくない展開」
ゲームマスター「期待された狩人の護衛はいかに!?」
牛乳さんの会話「他の人は初日の発言で狼当てる人もいるみたいですが
俺にはそんな能力無いので4日目くらいからエンジンかけていきます
それまでは雑談しながら適当です」
キーマカレーさんの独り言「○だた えへへ」
鏡餅さんの独り言「狩はめんどい」
タンドリチキンさんを占います。 >>> キーマカレー <<<
トラブルセットさんの会話「いえ、後半の難しい判断できないですね 視点詰める進行とか苦手なので」
古泉さんの遠吠え「了解130」
ゲームマスター「狐の願いが叶うようです」
牛乳さんの会話「こういう時に言う台詞は村でも狼でも言うようにしてるからなぁ」
DOCOMOさんの遠吠え「噛むならキーマカレかな」
新井さんの遠吠え「どっちか噛んで占い放置パターンだから噛めそうな方でいいんじゃないですかね」
牛乳さんの会話「後半まで仕切ってみたいなら俺明日さくっと出るし
自信が無いならもう少し潜る」
タンドリチキンさんの念話「最悪な展開ですね
即噛みしてくださいよ真を」
古泉さんを護衛します。 >>> 鏡餅 <<<
新井さんの遠吠え「共有でも噛むか占いでも噛むかしかないでしょうね」
トラブルセットさんの会話「牛乳
「3−2
ロラおやすみ」

あの3-2見て 即ロラおやすみは見えてそうな人じゃないと言えない気がしたので >透けた」
古泉さんの遠吠え「うーん乗っ取れなかったね
占い即噛みルートで行きます.真はどちらだと思います?」
牛乳さんの会話「好きなようにやっていいよー」
強姦未遂さんの独り言「茶番wwwwwwwww」
DOCOMOさんの遠吠え「どうしましょうか」
キーマカレーさんの独り言「俺へたぴだからなぁ(´・ω・‘)でもがんばる」
牛乳さんの会話「どうだろう」
トラブルセットさんの会話「本当は、ブラフ禁止を占うことを禁止したかった」
auさんの独り言「兄貴大勝利、なんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
金本さん「お疲れです」
トラブルセットさんの会話「多分共有透けましたね」
2日目の夜となりました。(13/11/05 01:20:13)
金本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古泉さん0 票投票先 → 金本さん
金本さん12 票投票先 → 新井さん
キーマカレーさん0 票投票先 → 金本さん
ブラフ禁止さん0 票投票先 → 金本さん
強姦未遂さん0 票投票先 → 金本さん
タンドリチキンさん0 票投票先 → 新井さん
キョンさん0 票投票先 → 金本さん
マッカチンさん0 票投票先 → 金本さん
新井さん4 票投票先 → 金本さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 金本さん
auさん0 票投票先 → 新井さん
トラブルセットさん0 票投票先 → 金本さん
花葉日さん0 票投票先 → 金本さん
鏡餅さん0 票投票先 → 金本さん
栗山未来さん0 票投票先 → 新井さん
牛乳さん0 票投票先 → 金本さん
タンドリチキンさん「つまらない展開ですね」
マッカチンさん「うん、その発言が欲しかった >鏡餅
期待してるよ」
栗山未来さん「釜で焼かれた鶏肉」
金本さん「撤回しないですよ」
auさん「ねぇ君はもう〜友達じゃない〜」
花葉日さん「寒くなると生姜が美味しい」
キーマカレーさん「明日は悪いのみっけられますよーにっ」
マッカチンさん「3-2で
真狂狼-真狼、真狼狼-真狂も十分あるでしょ?
その判断早すぎない?」
鏡餅さん「だって3−2であの吼えの少なさだろ。
二騙り考えるよりは狐うたがうわwww>マッカチン」
古泉さん「3−2ですから狐交じり考えて対抗占いするのなら
指示は共有が出してくださいね.指示なければグレーうらないます」
タンドリチキンさん「あれ?金本さん共有でしょ?
撤回しないのですか?」
ブラフ禁止さん「ダンドリチキンは何言ってるんだろ。」
牛乳さん「占いが出たタイミングほぼ同じで見分けつけづらいな」
キーマカレーさん「じゃぁもらっとくぅw>auさ」
マッカチンさん君は何が見えてるの? >鏡餅
タンドリチキンさん「3-2でもグレランっぽいので誘導します
ブラフ禁止さんはキーマカレーさんの喋り方が好きじゃなさそうなのにグレー狭いとか言ってるあたり
吊りどころだと思いますね
仲間に囲いが入ったように思えます」
マッカチンさん「トラブルセットは夜に相方を出すタイミング相談しといてね」
花葉日さん「もうロラ指示出てる」
auさん「とか営業してる間に賑やかですね。ゴーリキさん呼んできます」
DOCOMOさん「霊ロラ把握」
鏡餅さん「ロラんのww
じゃあ狐出てるだろ」
キョンさん「明日の死体先次第ですなぁ」
牛乳さん「やきう選手っぽい人二人吊り」
強姦未遂さん「共有相方でないの?」
auさん「人狼学割です>キーマカレー」
ブラフ禁止さん「なるほど。二騙りか狐混じり確定ですか」
マッカチンさん「共有騙ってるならさっさと撤回よろしく >霊
理由は狼が信用勝負できるの前提の騙りだしの可能性が高い(吠え少ないのにしっかり占い3に成ってる)
その場合は1/2でも真霊チャレが普通に来る >護衛はされなくなってしまう」
花葉日さん「対抗占いどうする?」
古泉さん「あら,3−2ですか
了解ですロラですかね」
キーマカレーさん「ロラ了解す」
牛乳さん「だってさ」
新井さん「よりによって兄貴とローラーとは・・」
栗山未来さん「共有どうしたの」
花葉日さん「毛布ほしい」
トラブルセットさんロラ
古泉さん「3−1−1ですね
霊能は若干遅いですが,私より先にあいさつしているので
基から霊能で出る気だった真狂と考えていいでしょう」
キーマカレーさん「俺学生じゃないしいらんよう。。。>auさ」
ゲームマスター「誰かどころか2騙りです」
ブラフ禁止さん「霊能増えてる。共有騙ってないならロラ安定」
キーマカレーさん「にせっこにはさまれたぜ俺はっ」
auさん「私を占ったキーマカレーさんには学割を進呈します」
花葉日さん「はーさむい」
栗山未来さん「3−2ですか、どうせ共有が騙ってるんでしょ」
新井さん「遅いっていうのは金本みたいなCOの事を言う」
マッカチンさん「霊能2出たか
ロラだね」
DOCOMOさん「3-2になりましたね」
鏡餅さん「霊2か。
どうせ共有騙ってんだろさっした」
ゲームマスター「金本「新井が悪い」」
牛乳さん「3−2
ロラおやすみ」
栗山未来さん「1分ってwww1分も待つのかよwwwwww」
ブラフ禁止さん「そこまで遅くもなかったと思うが>霊能」
マッカチンさん「3-1だね
○貰ってない共有はFOして良いと思うよ 展開的に」
キーマカレーさん「auさ悪い子だたら対応できっと俺いいこになれたのになぁw」
牛乳さん「ら本当に占い3だった」
強姦未遂さん「おはよ」
金本さん「霊能COします」
新井さん「まだ1分も経ってないんだが>栗山未来」
マッカチンさん「7吠えだけで誰か騙りに出てるってのか、
逆に凄いな >人外」
栗山未来さん「新井さんはすごい乗っ取り臭がします」
ブラフ禁止さん「かぶりなし。グレー狭くていいね」
DOCOMOさん「おはよ」
金本さん「占い3ですか」
牛乳さん「占い3かなと一瞬思った」
auさん「さあCOできる人はみんなCOして下さい、もったいないお化けが出ますよ」
新井さん占い3ね 霊能CO
鏡餅さん「あの吼えの少なさで3−1になんのか」
マッカチンさん220 211 159 113 051 038 017 ……7吠え
・初心者狼は居なそう
・キーマカレーは村そう
・au・栗山未来・牛乳も村かなぁ?
・んー、騙りは出るのこれ?
吠えから考える人狼像
ブラフ禁止さん「また面倒なのが占いになってる」
花葉日さん物騒なので最初に占いました。
栗山未来さん「霊能が遅いですね」
タンドリチキンさん「おはヨーグルト漬けチキン」
ゲームマスター「ひょおおおお」
金本さん「おはよう」
マッカチンさん「噛みは普通だね」
古泉さん「なんか出演作品が一緒だった気がするので
一応占っておきますね」
キーマカレーさんだって俺の携帯au そしてまだガラケーさ アハw
トラブルセットさん「共有CO 相方生存」
花葉日さん「占いCO 強姦未遂○」
キーマカレーさん「占いCO auさ○よおおおおおはよおおおおひょおおおい」
古泉さん「占い師COキョン○」
鏡餅さん「はよ」
マッカチンさん「おはようございます」
キョンさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
新井さん「おはよー」
auさん「au by KDDI」
牛乳さん「おはよ」
ブラフ禁止さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/05 01:12:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古泉 <<<
牛乳さんの会話「了解です」
ゲームマスター「初心者にわかめてメモはおすすめできない」
トラブルセットさんの会話「ありがとうございます」
トラブルセットさんの会話「つかってますよ」
牛乳さんの会話「わかめてメモなどは使ってますか?」
ゲームマスター「GMは初心者を応援します」
キーマカレーさんの独り言「かちかちするぞおおおおおヽ(`Д´) ノ」
トラブルセットさんの会話「普通村は2桁程度なので、最低限はわかりますけど、最低限しか多分わかってません」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
古泉さんの遠吠え「占いで出ます
囲いはしません」
牛乳さんの会話「はい それでよろしくお願いします
こっちは適当にやります」
古泉さんの遠吠え「分かりました
では130で噛みますね」
トラブルセットさんの会話「共有CO 相方生存 といっておきます」
キーマカレーさんの独り言「○っこ(´∀`*)」
DOCOMOさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
auさんを占います。 >>> キーマカレー <<<
キーマカレーさんの独り言「どちよー(´・ω・‘)」
古泉さんの遠吠え「さて,何か語りますか?
銃殺対応できなくていいなら語りますが」
花葉日さんの独り言「村建てありがとさん」
牛乳さんの会話「はい
では霊ロラや●吊りが決まってる時以外は初日にCOをお勧めしておきます」
ゲームマスター「るっくあうとさんはこの時間の限定キャラなんですか」
新井さんの遠吠え「よろしくー」
古泉さんの遠吠え「よろしく」
DOCOMOさんの遠吠え「よろしくー」
トラブルセットさんの会話「初心者COしておきます」
auさんの独り言「村人 by KDDI」
マッカチンさんの独り言「キーマカレー村」
ゲームマスター「この時間でも1時間かかりませんでした 余裕です」
タンドリチキンさんの念話「久しぶりの狐か」
キーマカレーさんの独り言「きゃああああああ うらないいいいいい(;◇;)」
牛乳さんの会話「よろしく」
ブラフ禁止さんの独り言「素村です」
トラブルセットさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 01:08:16)
auさん「au by KDDI」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
キーマカレーさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
マッカチンさん「よろしくおねがいします」
ブラフ禁止さん「よろしく」
鏡餅さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので15秒後開始
キーマカレーさん「わっくわくぅ(>∀<)」
キーマカレーさん「すてき(>∀<)」
かりさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「この時間はまだ余裕で集まります」
kariさんがキョンに名前を変更しました。
ゲームマスター6分確認
キーマカレーさん「怒っちゃやだぁw」
牛乳さん「こんな時間に村が建っているとは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)かっこいいー」
牛乳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 01:04:53)
キーマカレーさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「名前変えてくれなかったから誤蹴りが怖かったじゃないですかぷんすか」
キーマカレーさん「ねんねいぱいだーw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタンドリチキンに名前を変更しました。
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
栗山未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「タンドリチキン>kari」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/05 01:03:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タンドリチキンさん「わっふる下さい>GMさん」
鏡餅さん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
キーマカレーさん「きゃぁどきどきたいむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 01:03:11)
かりさんが強姦未遂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが花葉日に名前を変更しました。
キーマカレーさん「わっくわくー(>∀<)」
ゲームマスター「深夜に村が建たないと11時開始の村で負けた!悔しい!もう1村!ができないので毎日建てましょう」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
花葉日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 01:01:39)
kariさんがトラブルセットに名前を変更しました。
キーマカレーさん「ほらみんないるじゃないかーw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「キャーわっしょい(・∀・)ステキー」
kariさんがブラフ禁止に名前を変更しました。
トラブルセットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 01:01:02)
キーマカレーさん「おれしゃべりたいーw」
ゲームマスター「別にしゃべらなくてもいいですけど
前日喋る人少ないとGM以外全員CPUなんじゃないかって思ってきます」
kariさんがauに名前を変更しました。
キーマカレーさん「あっとひっとり(・∀・)」
キーマカレーさん「ウイットに富んでいたのだなっさては」
kariさんがマッカチンに名前を変更しました。
kariさんが古泉に名前を変更しました。
キーマカレーさん「えろい人去ったーw」
キーマカレーさん「なぬうううう でもわっしょい(・∀・)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
auさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:59:20)
kariさんがDOCOMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤15です」
キーマカレーさん「やだもうあとひとりじゃーん 楽しみじゃーん(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
DOCOMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:58:34)
キーマカレーさん「あっとふったり(・∀・)」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
新井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:58:00)
キーマカレーさん「もっとこー楽しみ加減を出そうぜ(`・ω・´)」
キーマカレーさん「もうちょっとだよー楽しみだねぇ(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さぁこい!AA(ry」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
マッカチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:55:12)
キーマカレーさん「さぁこい(`・ω・´)やれこい」
キーマカレーさん「もっとみなくるといいねぇ(´∀`*)」
kariさんが金本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「あっと4にん(・∀・)」
キョンさん「こんばんは」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:50:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:50:19)
キーマカレーさん「まだしない」
ゲームマスター「Oh」
タンドリチキンさん「Easyです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:47:30)
キーマカレーさん「やだーん(´・ω・‘)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すんません カカシになりまう」
ゲームマスター「いらっしゃいましぇ」
強姦未遂さん「きょんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:44:20)
キーマカレーさん「俺はあれ論だなぁ(>∀<)」
キーマカレーさん「なんかいぱいかいてあるーwよもー」
ゲームマスター「BGMをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=_TLdcViM1vw」
キーマカレーさん「あと3人くらいくるまでわっしょいしないことにしよう」
ゲームマスターひつまぶしです
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマカレーさん「あ うれしくなっちゃった 大人の余裕を見せねば」
キーマカレーさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:38:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:38:03)
キーマカレーさん「88円ですっきりさっぱりだよー」
キーマカレーさん「俺は大人さわやかな炭酸飲んでるー」
ゲームマスター「普段村が建たないだけでこの時間でも余裕であつまるはずですからね」
ゲームマスター「余裕ある大人はさらにコーヒーをブラックで淹れています」
キーマカレーさん「なのでおとなしく待つ」
キーマカレーさん「余裕ある大人っぽくなぁい?(´∀`*)」
キーマカレーさん「そっかーw俺ねー おおあるっておもたから再起動してきたのー万全ーw」
ゲームマスター「7分で七人だからあと10分で集まりますね」
キーマカレーさん「みなくるといいねぇ(´∀`*)」
キーマカレーさん「ありがとおおお 俺泣かない」
かりさんがキーマカレーに名前を変更しました。
キーマカレーさん「そうだねっ(`・ω・´)月曜日だよねまだ」
ゲームマスター「キーマカレー>かり」
ゲームマスター「11月4日(月)24時30分だから(震え声)」
キーマカレーさん「もしもわっふるがあるならください なくてもちょっとだけ泣くけどだいじょうぶです」
案山子さん「´ω`)ノ こんぬづわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(・∀・)」
ブラフ禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:29:49)
キーマカレーさん「もう火曜日よ(>∀<)」
キーマカレーさん「こんばんは(・∀・)」
金本さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:28:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:25:01)
ゲームマスター「うん・・・」
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/05 00:23:35)
ゲームマスター「建てた瞬間4人に減るのやめてください(絶望)」
ゲームマスター「9人も村建てを待ってるなら建てるしかないじゃないか(使命感)」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る