過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
長門さあああん
花田先生
[共有者]
(生存中)
 
 
みるひ
ぴょり
[村 人]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[人 狼]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤城
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
対策係
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
922
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にょろーん
言葉
[占い師]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あびゃ〜
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(生存中)
 
 
みう先輩
みう先輩
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホムラチャーン
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼッゼゼンカイノ
奔獣
[人 狼]
(生存中)
 
 
アゴ
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村村 〜 134474番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
なのですさん「そりゃオーラ眼で狼吊るしよ!」
長門さあああんさん「またねー
うーんこの村はどうすれば勝てたのか」
対策係さん「またねー」
秀吉さん「またねー」
わさわささん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
あびゃ〜さん「どっちにしろ負けてたけど」
プラズマさん「またねー」
赤城さん「負けてる
またねー」
にょろーんさん「またねー」
アゴさん「またねー」
あびゃ〜さん「なんで霊能吊って●残すのか意味わからなかったなあ」
わかめちゃんさん「またねー」
ユンオさん「まあしゃーなしだな」
ゼッゼゼンカイノさん「共有は潜ってトラップを張って、最終日オーラバトル外して戦犯になるのが基本スタイル」
アゴさんやっぱり折紙って糞だわ。これからは折アンになります
みう先輩さん「もうちょっとで機巧少女だしまたねー」
長門さあああんさん「なんとなくCOする機会を逸してしまったからな
そこは済まない>ユンオ」
みう先輩さん「狐に負けることが多いのに初日に共有出ないのが売りスレ村の伝統」
あびゃ〜さん「初日占いじゃねーかwwwwwwww」
ユンオさん「やっぱり潜伏共有ってデメリットのがでかいわ」
わかめちゃんさん「あれだな、何も考えず●吊りやったなw」
銀髪天使さん「初日占いはつれーわ つれーよ」
長門さあああんさん「序盤のオーラバトルで狼が吊れなさすぎたか」
秀吉さん「わさわさ狂人かよwwww」
アーたんさん「銀髪天使すまぬ…すまぬ…」
プラズマさん「なぜデスノされたのか」
にょろーんさんな、なのです呪殺したし(震え声
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww
Bernsteinさん「完全に負けたと思ってたわ」
なのですさん「狼さん生き残りすぎやったな相方おつかれー」
対策係さん「負けたあああ」
ゼッゼゼンカイノさん「キララ狐かあああああああああああ」
正妻は折紙さん「●だせたのになぁ」
アゴさん「ンゴゴゴwwwwww」
銀髪天使さん「はいはいワロスワロス」
にょろーんさん「初日が悪い!俺は悪くない!」
アーたんさん「何…だと…」
秀吉さん「残り過ぎてた」
わかめちゃんさん猫を暗殺する占いがいるらしいwwwwwww
みう先輩さん「先にキララニキ吊っておくべきだったか」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「なにしてだあああああああああああwwwwwwwwww」
なのですさん「あれ勝ったか」
秀吉さん「負けたああああああああああああああ」
Bernsteinさんなん…だと…
ホムラチャーンさん残念だったわね ファサッ
正妻は折紙さん「くそおおおおおおおおおおおおお」
ユンオさん「ヒエッ」
にょろーんさん「折紙いいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
長門さあああんさん「ぐわあああああああ◆」
妖 狐」の勝利です!(13/11/05 00:15:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みう先輩さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
にょろーんさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
アゴさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
ホムラチャーンさん「狐勝ちよ 明日の朝」
アーたんさんの会話「対立してる?」
長門さあああんさんの会話「吠え増しか」
ホムラチャーンさん「それはないわ」
銀髪天使さん「狂人デスノして 村の誰か噛んだら終わりじゃん 狐噛まない限り狐勝ちじゃね」
にょろーんさんの独り言「占いCO ゼッゼゼンカイノ● 明らかに○を陥れようとする発言が臭すぎた
◆ゼッゼゼンカイノさん 「●食らったからデスノCOしないでデスノ封印とか言って村っぽく見せようとしてる気がしてならないwwwww」 」
にょろーんさんの独り言「噛まれそうだなー狩人たのむでー」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
みう先輩さんの遠吠え「アゴ噛むか」
なのですさん「真占いが●だしてそっちが先に吊るされたらワンチャンある かな」
秀吉さんの遠吠え「アゴ噛む?」
正妻は折紙さんの遠吠え「一応呪殺用だけ作っとくか」
わかめちゃんさん「あぶり出すのに使うってこともあるしねぇ」
正妻は折紙さんの遠吠え「あーどうしよ」
ホムラチャーンさん「狼4匹 狐●もらい 明日の朝9人」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「まとめは人外
まとめを出せない俺は村だったのか(錯乱)
もう狩人いないんじゃね」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあアゴに○だすか」
なのですさん「初日手帳COはあんまり関係ないよな」
わさわささんの独り言「デスノ撃ちたかったわさ
ぜんぜんこないわさ」
ホムラチャーンさん「これ、明日狐勝ちが確定的じゃないかしら...」
秀吉さんの遠吠え「アゴ○出てなかったような」
みう先輩さんの遠吠え「にょろーん噛みたいけど先にアゴ噛んでおくか
潜伏占いの可能性ありそうなのアゴだけだし」
あびゃ〜さんの独り言「キララ吊って判定見ればよかったのに
狩人いるかわからんけど」
正妻は折紙さんの遠吠え「オオカミさんしか候補残ってないわ」
長門さあああんさんの会話「というかわさわさを切る=にょろーんを信じるだからな
折紙とにょろーんも対立しているから結局にょろーん一人を信じることになる」
アーたんさんの会話「一応手帳COしてるけど」
わさわささんの独り言「キルミーベイベー!」
あびゃ〜さんの独り言「霊能吊った意味あったのかな」
わかめちゃんさん「共有有能」
なのですさん「●出されたのが痛いな…」
正妻は折紙さんの遠吠え「わすれた」
アーたんさんの会話「正妻は折紙は」
正妻は折紙さんの遠吠え「アゴ○でてなかったっけ」
みう先輩さんの遠吠え「わさわさが誰かグレーに占い予告出したら噛み合せるかとも思ったけど
共有指定してるし」
秀吉さんの遠吠え「逝ってしまった」
正妻は折紙さんの遠吠え「そろそろ偽とみられるところか
それともこのまま残されるか」
ホムラチャーンさん「狼5匹生存だから、狐が勝っていたかもしれないわ ファサッ」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「狐の可能性あるとしたらアゴ?」
あびゃ〜さんの独り言「わさわさやけっぱちかよw」
ゼッゼゼンカイノさんを占います。 >>> にょろーん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「どうすっかな」
アゴさんの独り言「きららニキ吊ってわさわさデスノで良かった気もするわ」
にょろーんさんの独り言「わさわさまたねー」
アーたんさんの会話「にょろーんは信じたいかな」
Bernsteinさんの念話「もう1人は死んだのかな」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> にょろーん <<<
みう先輩さんの遠吠え「しゃーなしだな」
ホムラチャーンさん「危なかったわね ファサッ」
にょろーんさんの独り言「って共有に入れてるwwwwww」
Bernsteinさんの念話「真占い1人だったかー」
長門さあああんさんの会話「わさわさは偽で良さそうだな」
わさわささんの独り言「ふぁっきゅー」
正妻は折紙さんの遠吠え「スルーとか悲しいわ」
にょろーんさんの独り言「わさわさに占い予告なんてさせたらグレー少なくなって占うところかぶるんだけど・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/05 00:12:31)
ホムラチャーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
秀吉さん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
わさわささん1 票投票先 → 長門さあああんさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
長門さあああんさん1 票投票先 → ホムラチャーンさん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
アーたんさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
にょろーんさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
アゴさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
みう先輩さん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
ホムラチャーンさん10 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん「これ逆なら試合終了だったな」
プラズマさん「折紙マジで忘れられてて笑えるw」
わかめちゃんさん「これで明日キララニキ吊られるか」
長門さあああんさん吊りはホムラチャーン
デスノはわさわさで頼む
ホムラチャーンさん「残念だったわね ファサッ」
Bernsteinさん「わさわさか霊能かどっちよ」
正妻は折紙さん「キララニキは明日つってくれ」
長門さあああんさんいや、逆がいいか
わさわさは投票で占い指定してくれ
死ぬ間際に呪殺が出れば○を使える
正妻は折紙さん「あびゃーも怪しく見えてきた」
わかめちゃんさん「まあ狼減らさないと狐が自動的に勝つからな」
ゼッゼゼンカイノさん「ていうかキララニキ忘れられてるンゴwwwwwwww折紙ンゴwwwwwwww」
にょろーんさん「じゃあビッグ7さんの案でいこう」
対策係さん「オオカミさんも下手に村殺れないな」
みう先輩さん「わさわさ占いだから一応吊りじゃなくてデスノで占いタイム残しておくか
多分偽だけど」
なのですさん「このまま折紙の●が忘れ去られろ」
正妻は折紙さん「サイコレズまたねー」
あびゃ〜さん「わさわさ吊るの?
狂人だよねたぶん」
わさわささん「何かも糞も占いだわさ」
長門さあああんさん「霊能デスノ+わさわさ吊りあたりを提案する」
ゼッゼゼンカイノさん「共有の指示に全て従う(キリッ」
ホムラチャーンさん「その必要はないわ ファサッ」
わさわささん「あぁ!_?」
アーたんさん「わさわさ何かある?」
正妻は折紙さん「わさわさデスノでいいんじゃね」
にょろーんさんわさわさわかホムラチャーン残った方デスノする
ホムラチャーンさん「わさわさが狐かき狂で、狼に●出してしまったようね」
あびゃ〜さん「言わないよりはいいかなと思って
もっと早く言えたらよかった」
わさわささん「そんな言い逃れは聞かんわさ」
正妻は折紙さん「わさわさ偽だろうなぁ」
秀吉さん「ホムラチャン吊ってわさわさデスノすればいいか」
にょろーんさんわさわさ吊れ
でないとデスノする
アーたんさん「にょろーんと心中するか」
にょろーんさん「昨日デスノCOしてなかったのに封印したって言われてもw
まあ○だからいいけどさw」
ゼッゼゼンカイノさん「●食らったからデスノCOしないでデスノ封印とか言って村っぽく見せようとしてる気がしてならないwwwww」
アゴさん「あびゃ〜だったのか」
正妻は折紙さん「なかったぞ」
あびゃ〜さん「見落としてたすまんな」
長門さあああんさん「にょろーん真がまた濃くなったか」
アーたんさん「暗殺なし?」
わかめちゃんさん「このなかでは折シン信用されてるからなぁ」
みう先輩さん「昨日デスノCOあったっけ」
なのですさん「相方逝ったか…」
正妻は折紙さん「デスノもってたのかよ」
にょろーんさんまたデスノきたあああああああああああああああああああああ
アゴさん「ユンオンゴwwww デスノ未使用ってことは死人が持ってたのか」
みう先輩さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww」
にょろーんさん「昨日死体いっぱいあったかrあデスノ死体だったか」
あびゃ〜さんデスノ封印した
ゼッゼゼンカイノさん「ユンオ逝ったああああああああああああああああああ」
秀吉さん「ユンオンゴwwwwww」
わさわささん占いCOあびゃ〜●わさ
ホムラチャーンさん霊能COみるひ○赤坂○銀髪天使●
正妻は折紙さん占いCO キララニキ● ケモノくさかった
にょろーんさん占いCO あびゃ〜○ 猫のこと考えずにいきなり呪殺って言ったから狼かと思って
◆あびゃ〜さん 「呪殺かああああ?」
5日目の朝となりました。(13/11/05 00:07:02)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろーんさんに「死神の手帳」を
あびゃ〜さんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あびゃ〜 <<<
にょろーんさんの独り言「どうせデスノで死ぬからいいやー」
長門さあああんさんの会話「わさわさがいる村は波乱が起きる(確信)」
銀髪天使さん「初日占いかー」
にょろーんさんの独り言「ことりちゃんうらないたいよーあびゃー」
秀吉さんの遠吠え「240にユンオ噛むね」
あびゃ〜さんの独り言「封印するか」
ユンオさんの独り言「銀髪は対抗COしなかったからなぁ しゃーなしやな」
ホムラチャーンさんの遠吠え「いや、●にしておきます」
対策係さん「占い無能と初日じゃ勝てるはずないな」
わさわささんの独り言「さっきのは猫臭い気もするわさ」
ホムラチャーンさんの遠吠え「○にして、わさわさ切って」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「キララが完全にステルスすぎて狩人の振りした猫に見えてきた(錯乱)」
長門さあああんさんの会話「わさわさのことだ
身内切りすらあるんじゃないかと思っている
銀髪天使もやけにあっさり切られたしな」
わかめちゃんさん「ああ狐に●がでる」
銀髪天使さん「笑ってたいんだ!」
みう先輩さんの遠吠え「銀髪はどうする? ●出してわさわさ真っぽくするか
あえて○出してわさわさ切るか」
なのですさん「ってあびゃーデスノか」
秀吉さんの遠吠え「ユンオまたねー」
正妻は折紙さんの遠吠え「キララニキに●だすか」
にょろーんさんの独り言「占いCO あびゃ〜○ 自分が無能すぎて怖い」
ユンオさんの独り言「序盤に●来ないときついわな」
銀髪天使さん「狂人かよ 」
わかめちゃんさん「デスノ村か」
長門さあああんさんの会話「個人的にはローラーしたいな
ホムラチャーンを吊らない=わさわさ真で見るようなものだ」
ホムラチャーンさんの遠吠え「狐ならにょろーん撃つんじゃないかしら」
みう先輩さんの遠吠え「ユンオ噛んでおくか」
正妻は折紙さんの遠吠え「キツネサイドにしろ真消しに行くだろう」
あびゃ〜さんの独り言「デスノ見落としてたんだよなあ」
なのですさん「いや占い騙りしなくて正解やで デスノはわさわさかな」
みう先輩さんの遠吠え「じゃあデスノは狐か死体か」
ホムラチャーンさんの遠吠え「ユンオ噛む?」
アーたんさんの会話「わさわさの占いを信じていいのかという根本命題」
正妻は折紙さんの遠吠え「キツネもってそうだ」
長門さあああんさんの会話「仕方ない、霊能は対抗を道連れにするのも仕事だ」
あびゃ〜さんを占います。 >>> にょろーん <<<
わさわささんの独り言「●連打の時間だわさあああああああああああああああああああああ」
にょろーんさんの独り言「秀吉 Bernstein あびゃ〜 ゼッゼゼンカイノ アゴ
ぜんぶあやしいんだよなー」
Bernsteinさんの念話「下手でも占い騙りしとくべきだったかなあ」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「ないーっす」
秀吉さんの遠吠え「デスノないよ」
アーたんさんの会話「ローラーするべきか否か」
正妻は折紙さんの遠吠え「ないよー」
長門さあああんさんの会話「暫定的ににょろーんは信じるな
というかその内死んでしまうだろうが」
正妻は折紙さんの遠吠え「面倒なことになった」
ホムラチャーンさんの遠吠え「デスノあるかしら?」
みう先輩さんの遠吠え「デスノあるかー?」
Bernsteinさんの念話「がーん
終わった」
アーたんさんの会話「真だったらすまんな」
わかめちゃんさん「霊ロラで時間稼げちゃうから狐勝ちあるな」
4日目の夜となりました。(13/11/05 00:03:42)
銀髪天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
秀吉さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
わさわささん0 票投票先 → 銀髪天使さん
Bernsteinさん0 票投票先 → ホムラチャーンさん
長門さあああんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アーたんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
にょろーんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アゴさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん12 票投票先 → ホムラチャーンさん
ユンオさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
みう先輩さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ホムラチャーンさん2 票投票先 → 銀髪天使さん
プラズマさん「にょろーんは早くキララニキ占え」
銀髪天使さん「わさわさは偽 そらちゃんを信じろ」
にょろーんさんまあ●出てる方からロラしましょうか
どうせ自分明日デスノされそうだし
わかめちゃんさん「にょろーん安心しろ 今んとこ無能だw」
プラズマさん「狼全部生きてんのか」
秀吉さん「わさわさが分からん」
わさわささん「銀髪は糞わさ」
アゴさん「霊ロラおk?」
銀髪天使さん「霊能とか地味すぎww」
にょろーんさん「プラズマ本当に狼だったら自分が有能すぎて怖い・・・わかめが狼なのです猫じゃなければだけど」
正妻は折紙さん「うーん自分の視点だとなのですの猫噛みありえるんだよな」
あびゃ〜さん「ユンオやっぱ囲われてんのか
と思ったがにょろーんは盲信する
何とでも言え」
みう先輩さん「霊能二人ならローラーせざるを得ない」
長門さあああんさん「霊能COをしている二人をロラでいいだろう
呪殺も出ているしな」
銀髪天使さん霊能CO しました  ○ばっかで意味ないけど ぐっ殺せ・・・
わさわささん「さっきから重いんだわさ」
銀髪天使さん「偽は霊能イないと思って出たんだろうな タイミング遅かったし」
アーたんさん「銀髪天使何かある?」
正妻は折紙さん「遅いといっても呪殺主張じゃないじゃらな…
単に画面見てなかったんや」
みう先輩さん「わさわさの●が霊能COか」
長門さあああんさん「猫噛みはなさそうな形だ
なぜ猫を噛む者が囲いを受けるのだ」
アゴさん「これで狼1は逝ったか」
にょろーんさん霊能ロラのじかんだああああああああああああ
アーたんさん「この早いCOは信じたい」
赤城さん「なんかめんどくせえ死に方というかw」
銀髪天使さん「ってか○ばっかだと霊能意味ねえわ 」
ユンオさん「俺には全てが見えた あびゃー人外だわ」
わさわささん「あぁ!_?」
Bernsteinさん「にょろーん真か」
わかめちゃんさん「猫がデスノされたのか・・・しかも占いにw」
ゼッゼゼンカイノさん「猫いるなら潜伏すんだろ
どうせ吊るまでわからん」
あびゃ〜さん「やっぱ近親って糞だわ」
なのですさん「でも狼すげえ残ってるからワンチャンあるな」
ホムラチャーンさん「プラズマ死んでるけど?ファサッ」
対策係さん「デスノされる猫w」
ユンオさん「折紙も遅え」
にょろーんさん「霊能増えたwww」
アゴさん「電ちゃん両方逝ったあああああああああああ!」
銀髪天使さん「は? ●だと わさわさ偽だわ」
みう先輩さん「猫COないなら呪殺か」
正妻は折紙さん「猫はいるか?」
ユンオさん「わさわさおっせえ」
プラズマさん「デスノされたww」
長門さあああんさん「呪殺かな?」
銀髪天使さん「いっぱい逝ったああああああああああああ」
アーたんさん「呪殺かな」
正妻は折紙さん占いCO プラズマ● 轟沈なのです!
にょろーんさんっしゃああああああああああああああああ呪殺これきた!!!
ゼッゼゼンカイノさん「猫?呪殺?きたああああああああああああああああ」
わさわささん占いCO銀髪天使●わさ
あびゃ〜さん「呪殺かああああ?」
ホムラチャーンさん霊脳COみるひ○赤城○
秀吉さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああ」
なのですさん「あっちゃー」
ユンオさん「お」
わかめちゃんさん「うわあああああああああああああああ」
銀髪天使さん霊能CO みるひ○ 赤城○ さっき出るタイミング失っちゃった テヘペロ
にょろーんさん占いCO なのです○ デスノはプラズマ占いはなのですで電ローラーしてみた
4日目の朝となりました。(13/11/04 23:58:43)
わかめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あびゃ〜さんに「死神の手帳」を
プラズマさんは翌日に死体で発見された・・・。
にょろーんさんから「死神の手帳」を回収、プラズマさんを殺害します。
わかめちゃんさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
プラズマさんの独り言「いや狂人」
プラズマさんの独り言「いや狩人」
アゴさんの独り言「バケツがガンガン減っていく」
プラズマさんの独り言「わさわさも狼だろどうせ」
あびゃ〜さんの独り言「にょろーんのユンオ囲いもありえる」
長門さあああんさんの会話「にょろーんはデスノ次第で真有力かな」
ユンオさんの独り言「あびゃー人外だなぁあああああああああああああああああああ」
赤城さん「わさわさ凶暴だな
霊界から艦載機飛ばすぞ◆」
にょろーんさんの独り言「Bernstein 銀髪天使 あびゃ〜 アゴ
ここらへんいきたかったが」
プラズマさんの独り言「なのですとかちょー怪しいんですけどー」
ホムラチャーンさんの遠吠え「秀吉に噛み任せた」
アーたんさんの会話「そろそろ●が出てほしい」
長門さあああんさんの会話「いや、直感を信じるのは好きだ
覚えておくよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「プラズマにする」
わかめちゃんさんの独り言「アゴ怪しいんだけどなぁ」
あびゃ〜さんの独り言「誰が怪しいとかわかんねえよ
強いて言うなら複数囲いのわかめちゃん」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあかえるか」
わさわささんの独り言「空母とかいらない子わさ」
ホムラチャーンさんの遠吠え「にょろーんの○だった」
みう先輩さんの遠吠え「ユンオにょろーんの○だけど大丈夫か?」
アーたんさんの会話「考えすぎかな」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「狂人のオーラ眼によるとキララはステルスだから●撃っても猫じゃない気がする」
にょろーんさんの独り言「占いCO なのです○ デスノはプラズマ占いはなのですで電ローラーしてみた」
ホムラチャーンさんの遠吠え「ユンオは にょろーんの●」
長門さあああんさんの会話「あびゃ〜か
そこはよく見てなかったけど何か言ったのか?」
秀吉さんの遠吠え「じゃあ○もらったわかめちゃん行く?」
Bernsteinさんの念話「まあほんとに潜伏するだけだからな」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあユンオ●だすわ」
わかめちゃんさんの独り言「さすがにまだ占い噛まんやろ・・・」
プラズマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> にょろーん <<<
みう先輩さんの遠吠え「にょろーん噛んで潜伏占いがあとから出てくるときついな」
なのですさんの念話「潜伏狐ってすることないよなw」
なのですさんを占います。 >>> にょろーん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「にょろーん真だとしてあと一人はどこだろな」
ホムラチャーンさんの遠吠え「ユンオ か わかめちゃん」
わかめちゃんさんの独り言「【能力発動】アナタはホムラチャーンさんを護衛しています。」
ホムラチャーンさんを護衛します。 >>> わかめちゃん <<<
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「占い初日かきずけよ対策係じゃない限りまだ潜伏してると思うからグレーか○もらいを積極的に噛んでいきたい」
Bernsteinさんの念話「ああ
その前にデスノされるかも」
あびゃ〜さんの独り言「わさわさに場が支配されていく」
長門さあああんさんの会話「霊能は暫定的に信用するかな
というか偽で今見る必要もあまりない」
なのですさんの念話「偽占いで○くれたら助かるけどそこは難しいかなー」
プラズマさんの独り言「まあ投票先からあびゃーっぽいけど」
秀吉さんの遠吠え「霊能乗っ取れたっぽいし●出せるな」
アーたんさんの会話「あびゃ〜がちょっと気になったけど」
にょろーんさんの独り言「電ローラーするかー」
ホムラチャーンさんの遠吠え「にょろーんかむ? どうする?」
ユンオさんの独り言「間違えた」
正妻は折紙さんの遠吠え「怪しいやつおるか?」
わさわささんの独り言「赤城ンゴwwwwwwwww」
プラズマさんの独り言「にょろーんデスノ打つなよな」
アゴさんの独り言「一発大破マジks」
赤城さん「一航戦の誇り・・・こんなところで失う訳には・・・」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ共有もでたし●出しやすくなって助かるな」
ホムラチャーンさんの遠吠え「ファサッ」
Bernsteinさんの念話「うーん
次呪殺されるかもしれない」
なのですさんの念話「このぎりぎり感」
プラズマさんの独り言「なぜ一定数の投票があるのか
まあ黙ってたしな」
みう先輩さんの遠吠え「霊能逝ってるかもしれない」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能逝ってるか?」
3日目の夜となりました。(13/11/04 23:55:12)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あびゃ〜さん3 票投票先 → 赤城さん
なのですさん2 票投票先 → 秀吉さん
プラズマさん1 票投票先 → 秀吉さん
秀吉さん2 票投票先 → あびゃ〜さん
わさわささん0 票投票先 → 赤城さん
Bernsteinさん2 票投票先 → 赤城さん
長門さあああんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
ゼッゼゼンカイノさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
にょろーんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → あびゃ〜さん
アゴさん2 票投票先 → なのですさん
わかめちゃんさん0 票投票先 → アゴさん
銀髪天使さん1 票投票先 → 赤城さん
ユンオさん0 票投票先 → みう先輩さん
みう先輩さん1 票投票先 → プラズマさん
赤城さん4 票投票先 → 銀髪天使さん
ホムラチャーンさん0 票投票先 → アゴさん
みう先輩さん「赤城アン」
正妻は折紙さん「狩人は打ち抜かないように名」
秀吉さん「指示無し?」
わさわささん赤城とかいう無駄飯食らい吊るわさ
ゼッゼゼンカイノさん「共有に全てを擦り付けていくスタイル」
にょろーんさん「指名はしな◆
COされてデスノしにくくなるからだ◆」
アゴさん「電ローラーするか」
みう先輩さん「狼全潜伏でデスノで役職暗殺プレイは運次第だけど強い」
あびゃ〜さん「霊能は真であってほしい」
なのですさん「なんでってみるひ吊るすかって誰か言ってたし…」
長門さあああんさん「さてアーたんは前村もその前の村も共有だったベテランらしい
期待して指示を待とうか◆」
アーたんさん「書きたい人いるなら指名してみて」
ゼッゼゼンカイノさん「対抗なしってことは霊能はとりあえず真っぽい感じか」
対策係さん「役職だと思われて噛まれたなら貢献できたな」
わかめちゃんさん「霊能対抗なしか みるひ投票組から適当に選ぶか」
みう先輩さん「霊能対抗なしか」
にょろーんさん「デスノ使うのひさしぶりだーーーー」
ユンオさん「みるひに票入れたやつは何でみるひに入れたのか言ってみろよ」
なのですさん「うーん狼5匹の割に役職少ないな」
正妻は折紙さん「遅いのがちょいと怪しいが信じるしかなかろう」
銀髪天使さん「占い●出せよ」
あびゃ〜さん「占われる共有 無能」
わさわささん「手の平返しは基本わさ」
正妻は折紙さん「対抗はなし?」
長門さあああんさん「暫定○に共有がいることも情報だしな
こちらの独断で名前を出てしまってすまない」
ホムラチャーンさん「共有出るなら出るべきと思って」
アゴさん「霊能共有把握
みるひ人間だったのかスマンな」
正妻は折紙さん「霊のういたのか」
アーたんさん共有CO
プラズマさん「霊能遅いなw」
秀吉さん「霊能も出た」
あびゃ〜さん「◆ユンオさん 「言うほどみるひって怪しかったか?」

うーんこの掌がえし」
みう先輩さん「霊能いたか」
ユンオさん「潜伏共有は占われないようにしろよ」
なのですさん「おっ共有霊能把握」
正妻は折紙さん「共有でたみたいやで」
にょろーんさん「共有占っちまったのか・・・無駄撃ち・・・」
わかめちゃんさん「コレで多少は暴れられるんやな」
ホムラチャーンさん霊脳COみるひ○
なのですさん「占い全部○でグレラン続行かな 共有でないっぽい?」
にょろーんさんデスノ売りスレ村だしガンガンつかうでーーーーーー
死にたくない役職はさっさとでなーーーーー
きずけよさん「やっぱり初日○って糞だ」
わかめちゃんさん「やったあああああああああああ○もらえたあああああああ」
Bernsteinさん「なんできずけよデスノされたんだ」
プラズマさん「占い結果全部○かー」
ユンオさん「言うほどみるひって怪しかったか?」
長門さあああんさんそろそろ出るか
共有者CO
相方はアーたん
あびゃ〜さん「まーた占いデスノか」
アーたんさん「○もらった」
わさわささん「や松糞わさ」
秀吉さん「きずけよンゴwwwwww対策係ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「デスノきてるか」
ゼッゼゼンカイノさん「いい加減きずけよ」
ホムラチャーンさん「ファサッ」
長門さあああんさん「胸が熱くなるなあぁ!_?」
アゴさん「松岡君ゴwwww対策係ンゴwwwwwww対策できなかったようだね」
みう先輩さん「いい加減きずけよ」
ユンオさん「きずけよンゴwwwwwwww対策係ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わかめちゃんさん「松岡くんゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「アカザーさん逝ったああああ」
にょろーんさんデスノきたああああああああああああああああああ
なのですさん「わかめ○○か」
きずけよさん「あぁ!_?」
あびゃ〜さん「デスノきたか」
対策係さん「ぐわああああ◆」
わさわささん占いCOわかめちゃん○わさ
正妻は折紙さん占いCO わかめちゃん○ このメガネはいいメガネ
にょろーんさん占いCO アーたん○ ステルスは消しておくに限る
キララニキ占いたかったけど誰か占いそうだったしやめた
3日目の朝となりました。(13/11/04 23:50:13)
対策係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろーんさんに「死神の手帳」を
きずけよさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、きずけよさんを殺害します。
対策係さんを狙います。 >>> ホムラチャーン <<<
あびゃ〜さんの独り言「呪殺してくれ」
わさわささんの独り言「怯えろわさ
竦めわさ」
長門さあああんさんの会話「みるひはまあ誘導もあったしな・・」
あびゃ〜さんの独り言「真真狂かね」
秀吉さんの遠吠え「おkホムラチャンに任せる」
正妻は折紙さんの遠吠え「ホムラチャーンでいいよな」
プラズマさんの独り言「デスノで死んだ場合って何もなしなのかな?」
アーたんさんの会話「なるほど」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあ猫の場合も用意しておくか」
ホムラチャーンさんの遠吠え「対策係噛みむわよ 240」
みう先輩さんの遠吠え「対策係いくか」
秀吉さんの遠吠え「じゃあ噛み役やろうか?」
プラズマさんの独り言「折紙はデスノ打つだろうなー」
アゴさんの独り言「占い全部偽でもおかしくない」
長門さあああんさんの会話「にょろーんはユンオが自分の○だから吊るなという発言を素早くした
本物の占い師で○をしっかり意識しているか、狼が囲っているかのどちらかとみた」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「対策係噛みたい」
プラズマさんの独り言「みるひどうせ○だろ
それでみるひ投票した奴らが疑われるという」
なのですさんの念話「危険な奴だわさわさ 多分偽占いだろうけど」
みう先輩さんの遠吠え「誰かがわさわさ噛んで折紙が噛み役に○出しておけば
わさわさ猫でも呪殺に見える?」
わかめちゃんさんの独り言「けどぶっ放すとか逝ってたな・・・偽物かも」
アーたんさんの会話「みるひに妙に集まってる」
きずけよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
Bernsteinさんの念話「わさわさは獣耳ローラーとかも言い出すからな」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあきずけよ書くね」
にょろーんさんの独り言「キララニキ占いたかったけど誰か占いそうだったし」
ホムラチャーンさんの遠吠え「わさわさは放っておいていいんじゃないかしら ファサッ」
わかめちゃんさんの独り言「デスノ持ち発言してるしまあ少しは信用したい」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「きずけよデスノでいいんじゃない?アーたんは役職持ってなければそのうち死にそう」
長門さあああんさんの会話「取り敢えず今日の報告だ」
あびゃ〜さんの独り言「またねー
ニャルラトホテプみたいな国の姫様」
にょろーんさんの独り言「まあ○かどうか確認してないのって村人に多いんですけどね」
わかめちゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは正妻は折紙さんを護衛しています。」
秀吉さんの遠吠え「わさわさ猫だったりして」
対策係さんの独り言「眠たいオニ」
みう先輩さんの遠吠え「わさわさ噛む?
狂人か共有か狩人か霊能か猫」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> わかめちゃん <<<
アゴさんの独り言「覇権ピンクは一人でいい」
正妻は折紙さんの遠吠え「きずけよかアーたんデスノしたい」
わさわささんの独り言「みるひンゴwwwwwwwwww」
ホムラチャーンさんの遠吠え「アゴでいいんじゃないかしら ファサッ」
ユンオさんの独り言「なんか知らんけど吊れた
村だったらゴメンネゴメンネー」
プラズマさんの独り言「初日に死ぬ猫がいるらしいって言おうと思ったが大丈夫だった」
長門さあああんさんの会話「なら明日には出るか」
みるひさん「まーた初日かよwww
またねー」
にょろーんさんの独り言「占いCO アーたん○ ステルスは消しておくに限る」
アーたんさんの会話「暗殺されなきゃいいけど」
アーたんさんを占います。 >>> にょろーん <<<
なのですさんの念話「怖い怖い」
アーたんさんの会話「出てもよかったかな」
みう先輩さんの遠吠え「スタートはいい感じか」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「わさわさは騙りか」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて誰かこう」
2日目の夜となりました。(13/11/04 23:46:47)
みるひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → みるひさん
なのですさん2 票投票先 → みるひさん
プラズマさん1 票投票先 → きずけよさん
秀吉さん2 票投票先 → プラズマさん
わさわささん0 票投票先 → ゼッゼゼンカイノさん
きずけよさん2 票投票先 → なのですさん
Bernsteinさん1 票投票先 → アゴさん
みるひさん6 票投票先 → ユンオさん
長門さあああんさん0 票投票先 → 秀吉さん
対策係さん0 票投票先 → わかめちゃんさん
ゼッゼゼンカイノさん1 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → Bernsteinさん
にょろーんさん0 票投票先 → みるひさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → みるひさん
アゴさん3 票投票先 → みるひさん
わかめちゃんさん1 票投票先 → アゴさん
銀髪天使さん0 票投票先 → アゴさん
ユンオさん1 票投票先 → ホムラチャーンさん
みう先輩さん0 票投票先 → みるひさん
赤城さん0 票投票先 → きずけよさん
ホムラチャーンさん1 票投票先 → 秀吉さん
わかめちゃんさん「オーラバトラーだああああ」
銀髪天使さん「グレランか」
みう先輩さん「おっ、いた」
みるひさん「囲いくせー」
正妻は折紙さん「折アンを狩る◆」
にょろーんさん「みるひまたねー」
ゼッゼゼンカイノさん「キララ赤い状態で始めたん?」
みう先輩さん「キララニキの霊圧が消えた……?」
Bernsteinさん「いるよー」
ユンオさん「みるひーみるひーみるひーみるひー」
にょろーんさん「ユンオ○だってのw」
あびゃ〜さん「もしかしてキララいない?」
みう先輩さん「オーラバトルか」
みるひさん「じゃあユンオ吊るか」
きずけよさん「初日○で出る占いは基本信じない」
なのですさん「狂犬吊るすか」
ユンオさん「みるひー吊るか」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
わかめちゃんさん「暗殺は売りスレの華さん」
長門さあああんさん「わさわさ flagship」
対策係さん「占いは呪殺出るまで信じない」
みう先輩さん「共有吊られそうな名前なら出ておくべき」
赤城さん「わさわさの正体は知りたい〜あびゃ〜」
なのですさん「まあわさわさは放置だ 村側の役職の可能性が高い」
ゼッゼゼンカイノさん「電ローラーの時間だああああああああああああああ」
アゴさん「狂犬凶暴だな吊るか」
みるひさん「わさわさにCO圧力」
わかめちゃんさん「わさわさ役職or人外か・・・荒れるな」
ユンオさん「グレランだろうな」
正妻は折紙さん「デスノは適当に放つわ」
にょろーんさん「わさわさどうせこれ狼か共有だろ?」
わさわささん「信用はいらないわさ
オーラ眼で駆逐するわさ◆」
プラズマさん「わさわさ本当の職言えよ吊るぞ?」
あびゃ〜さん「どうせ共有なんでしょう」
きずけよさん「わさわさは狩人だな」
対策係さん「わさわさ霊能かな」
秀吉さん「グレランの時間だあああああああああああ」
なのですさん「グレランやな」
みるひさん「わさわさ吊ろうぜ」
長門さあああんさん「まあデスノCOとはいえ初日だ
1匹捨ててあぶり出して来る作戦もあり得るし慢心は禁物だな」
ゼッゼゼンカイノさん「またわさわさ共有か」
銀髪天使さん「持ってんのかーい!」
正妻は折紙さん「わさわさしてきた」
ホムラチャーンさん「正妻は折紙を妄信していく進行ね ファサッ」
きずけよさん「デスノ+占いかー」
ユンオさん「始まってた」
わかめちゃんさん「折シン有能」
アゴさん「わさわさは信用しない。わさわさだからだ」
みるひさん「○1個ででる占いは信用できん」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
なのですさん「わさわさ共有把握」
ゼッゼゼンカイノさん「初日ンゴwwwwwwwww始まってたwwwww」
アゴさんさすが折紙さんだ折紙さん信じていきます
あびゃ〜さん「なんやこの占い・・・」
銀髪天使さん「デスノCO前の占いCO 「迷いない覚悟 やるね」」
みう先輩さん「そりゃみう先輩はピュアホワイトエンジェルだからね」
対策係さん「持ってたか」
アーたんさん「なるほど」
わさわささん占いCO正妻は折紙○わさ
わかめちゃんさん「デスノ前に出てくる占いとは・・・」
みるひさん「おいおいデスノ前に○で出るのかよwwwwwwwwww」
赤城さん「なるほど」
長門さあああんさん「なるほど、デスノ所持した上でのCOか」
なのですさん「なるほど把握w」
対策係さん「デスノきてないのにでるなよ」
にょろーんさんデスノ確認
占いCO ユンオ○ 初日なので最後尾から
プラズマさん「ああ」
にょろーんさん「デスノCOなしで出る占いがいるらしい」
アゴさん「1マップ目で大破した。もうやだこのマップ」
なのですさん「デスノありで○で出る占いとはいったい」
プラズマさん「おいデスノあるんだぞ?」
正妻は折紙さんなおデスノ持ってる
ホムラチャーンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwファサッ」
銀髪天使さん「ハルー初日が死んじゃったよー」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
みるひさん「初日ンゴwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO みう先輩○ ぱんにゃーっす
アゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwww」
長門さあああんさん「待ちに待った人狼か
胸が熱くなるな」
みう先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
対策係さん「繭様ああああああ」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
わかめちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
にょろーんさん「初日ンゴwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
赤城さん一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/04 23:41:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
長門さあああんさんの会話「まあその代わりあまり長い潜伏も避けよう」
わかめちゃんさんの独り言「繭様護衛しま〜っす」
アゴさんの独り言「E-4とかいう運マップがきつすぎて辛い」
アーたんさんの会話「手帳次第でもあるけどすぐに出なくていいか」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「右下だし●食らったら折紙が騙ってる中でも占いCOしてみるかな」
ユンオさんを占います。 >>> にょろーん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「みう先輩了解」
プラズマさんの独り言「早めに○出されると嬉しい」
あびゃ〜さんの独り言「騙れない◆」
みう先輩さんの遠吠え「じゃあ囲って欲しい」
わさわささんの独り言「騙るか◆」
長門さあああんさんの会話「私はどちらでもいいぞ」
プラズマさんの独り言「●出されたらCOか?
どうせ釣られるんだよなあ」
ホムラチャーンさんの遠吠え「霊脳騙るかもしれないわ」
秀吉さんの遠吠え「他に人に任せる」
わかめちゃんさんの独り言「潜伏占いをオーラで見つけて護衛するだけのお仕事」
Bernsteinさんの念話「以前占い騙って
共有トラップにはまったトラウマが…」
なのですさんの念話「デスノ待つのです」
アーたんさんの会話「すぐに出たい?」
きずけよさんの独り言「長生きしたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「だれかほしい人いる?」
なのですさんの念話「俺も苦手やな… 二人しかいないし潜伏するか」
正妻は折紙さんの遠吠え「初日からかこっていくスタイル」
長門さあああんさんの会話「そんな共有慣れしているアーたんに付いていこう」
Bernsteinさんの念話「なので
遠慮したいです」
みう先輩さんの遠吠え「折紙に任せるか」
銀髪天使さんの独り言「ひええええ」
Bernsteinさんの念話「俺騙りド下手だけど」
正妻は折紙さんの遠吠え「占い騙るか◆」
みう先輩さんの遠吠え「誰が騙る?」
アーたんさんの会話「三連続か」
みるひさんの独り言「多いなー」
みう先輩さんの遠吠え「超ひさしぶりの狼ーっす」
プラズマさんの独り言「正直どうすればいいか良く分かんないんだよねえ」
対策係さんの独り言「ムラムラ」
長門さあああんさんの会話「共有か、胸が熱くなるな」
なのですさんの念話「なんか騙る?」
わかめちゃんさんの独り言「久々の狩人ーっす」
なのですさんの念話「うーん狐かぁ」
ホムラチャーンさんの遠吠え「ホムラチャーン」
アーたんさんの会話「また共有者」
プラズマさんの独り言「猫きたー」
なのですさんの念話「こんこーん」
ゼッゼゼンカイノさんの遠吠え「オオカミーっす」
アゴさんの独り言「村ーっす」
にょろーんさんの独り言「占いきたー」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
きずけよさんの独り言「むらむら」
みう先輩さんの遠吠え「うーっす」
Bernsteinさんの念話「うーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
あびゃ〜さんの独り言「むらむら」
みう先輩さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 23:37:59)
プラズマさん「役職こい」
わかめちゃんさん「デスノCO」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます」
対策係さん「デスノきますように」
あびゃ〜さん「じゃあ始めるで
遅れてすまんな」
ホムラチャーンさん「今夜は貫徹になりそうよ」
わかめちゃんさん「暗殺教室始まります」
あびゃ〜さん「それくらいあつまるとええな」
ホムラチャーンさん「今夜、まどマギ劇場版 TBSでやるわね」
正妻は折紙さん「デスノの時間だああああああああああ」
わかめちゃんさん「最終的には占い3狩2狂2とかできんじゃなかったっけな」
Bernsteinさん「デスノあり?」
ゼッゼゼンカイノさん暗殺の時間だああああああああああああああああああ
にょろーんさん「それやるとデスノはいらんからね」
あびゃ〜さん「おっ」
あびゃ〜さん「アイコン変えるなら変えてね」
みるひさん「d」
あびゃ〜さん「占い3とかむりやろ」
ホムラチャーンさん「ファサッ」
ホムラチャーンさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:36:02)
赤城さん「うーっす」
にょろーんさん「きたー」
にょろーんさん「共有がデビトリに対する狩人みたいなことができて
一日ずつ村人狂人狐にわたされるんだっけ?」
正妻は折紙さん「さすがみう先輩や
友人Aとかいらんかったんや!」
対策係さん「よしよし」
きずけよさん「ぱんにゃすー」
赤城さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:35:36)
みう先輩さん「にゃんぱすー」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:35:18)
ゼッゼゼンカイノさん「気になるんなら村建てた特権で入れてみればええやろ(他人事」
あびゃ〜さん「ひぇっ・・・」
きずけよさん「デビトリこわい」
なのですさん「デビトリはデスノが増えるようなもの 説明が面倒くさいんで調べろ」
あびゃ〜さん「くるやろ(適当)」
Bernsteinさん「すいません」
対策係さん「デビトリはよくわからんし嫌やわ」
にょろーんさん「デビトリはカオスすぎて売りスレでさえ廃れた殺人道具です」
わかめちゃんさん「一瞬で30人村が消滅する悪魔の兵器」
ゼッゼゼンカイノさん「村陣営と人外陣営交互に回るデスノみたいな奴だっけ?」
あびゃ〜さん「キララニキもうずっと赤いけど大丈夫かな」
銀髪天使さん「デビトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
対策係さん「あっとひとりっ」
にょろーんさん「もう一人待ってみないかい?せっかく19なんだし」
あびゃ〜さん「このデビルトリガーってなんなんですの?」
アゴさん「35開始了解」
あびゃ〜さん「でけへんやんけ!」
にょろーんさん「いや猫ありにしないと入らないはず」
わかめちゃんさん「サンキューユンオ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ユンオさん「デスノできそうなのできました」
あびゃ〜さん「デスノありにすれば猫も入るってエロい人が」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:32:02)
銀髪天使さん「デスノホスィ」
ゼッゼゼンカイノさん「猫はもう入れとこうぜ」
プラズマさん「デスノできるようになったら(ry」
対策係さん「あいあい」
あびゃ〜さんじゃあもう5分待って35開始で
にょろーんさん「2人くらいぱぱっとはいったね」
あびゃ〜さん「ふぁっっ」
対策係さん「おっおっ」
銀髪天使さん「うーっす」
あびゃ〜さん「うーんあと4人くらいぱっと入らんもんか」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:29:28)
わかめちゃんさん「にゃんぱすー」
わかめちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:29:12)
正妻は折紙さん「猫ってやっぱクソだわ」
アゴさん「うーっす」
kariさんがアゴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:27:26)
なのですさん「まあどっちでもいいのです」
あびゃ〜さん「とりあえず30開始で考えてたけど、さすがにデスノまでは待ちたいよね」
にょろーんさん「まってれば20いくかな?」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:23:01)
あびゃ〜さん「修正しようとして、どーせ共有騙るんだからいいかってなった
なお、」
アーたんさん「霊能が○もらってたのも運が悪かった」
なのですさん「対抗占いに●だして共有騙りだったのは運が悪かった」
あびゃ〜さん「狂人が仕事放棄したからな」
対策係さん「さっきの配役オオカミさんキツすぎだったな」
にょろーんさん「うーっす」
にょろーんさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:19:25)
あかざー厨さんが対策係に名前を変更しました。
あびゃ〜さん「ジョーアンに見せかけたなにか」
ゼッゼゼンカイノさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:40)
対策係さん「ぱんにゃすー」
ゼッゼゼンカイノさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:31)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:17)
長門さあああんさん「ビッグセブンの力、侮るなよ◆

格好悪すぎるぜ!(なぜか陸奥が燃える)
うおおおおおお!待ってろよお前らあ!(艤装を揺らしながら全力疾走)
ビッグセブン・ゴー!(港を飛び越え主砲をスライド。このとき口がしっかり開いているのが主砲越しに見える)
この暗闇の世界に火を灯してやるぜ!(鎮守府近海をホバーしながら笑顔で)
焼き加減、レアにしといたぜ(仲間が戦艦を複数撃破する中、駆逐艦一隻を41cm砲で倒して一言)」
長門さあああんさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:00)
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:17:19)
プラズマさん「つまり」
あびゃ〜さん「(先約がいた)」
Bernsteinさん「ん」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:13:27)
あびゃ〜さん「30分には戻りたい」
きずけよさん「にゃんぱすー」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:12:47)
わさわささん「うーっすわさ」
あびゃ〜さん「水浴びしてくる」
秀吉さん「にゃんぱすー次は負けない」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/04 23:12:14)
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:12:06)
プラズマさん「村村ーっす」
なのですさん「電です。どうか、よろしくお願いいたします村村」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:11:51)
繭様△さんがあびゃ〜に名前を変更しました。
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:11:31)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:10:46)
戻る