過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(生存中)
 
 
塩むすび
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミント
◆No1HB6.t02
[狂 人]
(生存中)
 
 
KlDeBu
◆i8KJL9eB7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャブシャブ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
トラベラーズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茂庭
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛力士像
◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャンバラ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺるぽい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まとめ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
能力者
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
円高
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チケット
セカ
[共有者]
(生存中)
 
 
東スポ
◆LBYyrXSY4.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部SORRY
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134473番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
円高さん「村たて乙でした」
円高さん「お疲れさまでした」
塩むすびさん「まぁいいや、狐おめでとう。GM村立てありがとうございました」
阿部SORRYさん「GMは村縦ありがとう、狩人保護どころか即噛まれてる()」
まとめさん「霊能狼は考えてなくて、2狼いるなら囲いに1匹は確実にいるだろう。
なら完全グレー吊りでって考えた結果がこれです(・ω・)」
塩むすびさん「CCO信用ボロ負けの狼占いが身内を安易に囲うはずもなく、完グレに1Wはいると考えてたんだけどなぁ」
阿部SORRYさん「やっぱり噛み役変更になったから遅かったのね三日目」
ミントさん「GMさんは村建てありがとう。同村さんもありがとー狂ニートごめんなさい」
まとめさん「いや、狼が囲われているなら逆に囲いの方がかみづらいと思うけどね」
KlDeBuさんというかさっきまで狩人日記用意してたのが恥ずかしくなってきた
阿部SORRYさん「これは・・・・おしかったねえ・・・・」
茂庭さん「狐おめでとう!GMさん村建てthx!同村のみなさんありがとうございましたー
後もう1度、狐伝えられなくて申し訳ない」
塩むすびさん「あの状況で完グレ噛みはマゾいって>まとめさん」
チケットさん「狐噛みだから狼CO、ほぼそこ見えてたね残念。真狼ー真狼はびっくり
GM、同村の皆さんはありがとうございました。」
KlDeBuさん「らくしょうでしたな」
シャンバラさん「茂庭が霊能残したかったのは狼いたからかあ」
ゲームマスター「狐はおめでとう」
塩むすびさん「狼に頼らなくても狐の位置ある程度透けてたでしょ今回。村勿体無いですよこれ」
ぺるぽいさん「いや、こっちこそグレラン弱くてごめん、騙りに出るべきだった。ゆるしてほしい>茂夫さん」
まとめさん「ぺるぽいさん狩人な雰囲気漂ってるから噛まれてるならここかなと(メソラシ」
ゲームマスター「狼は、狩人一発抜きはお見事だったけど、LWが頑張れなかったか」
ぺるぽいさん「お仲間がせっかく狩人一発で抜いてくれたのに、許してほしい」
ミントさん「狐を吊ろうよう。あと何故霊能に出たんですか狼さま」
茂庭さん「ここが地獄か…さん、狐伝えられなくて本当ごめん
偽り苦手なんでそっちに必死だった」
トラベラーズさん「お疲れ様でした」
まとめさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれ」
塩むすびさん「KlDeBuさん吊りって言ったやーん」
さん「おつかれー」
シャンバラさん「ミント人外は当たってたかあ」
ミントさん「おつかれさまです」
東スポさん「おつかれ」
まとめさん「ぶ。」
塩むすびさん「おーい」
茂庭さん「お疲れ様でしたー」
シャブシャブさん「あらら」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
シャブシャブさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/11/05 01:00:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
シャブシャブさん0 票投票先 → 東スポさん
ぺるぽいさん4 票投票先 → 東スポさん
KlDeBuさん3 票投票先 → ぺるぽいさん
チケットさん0 票投票先 → KlDeBuさん
東スポさん2 票投票先 → ぺるぽいさん
ミントさん0 票投票先 → KlDeBuさん
まとめさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
塩むすびさん0 票投票先 → KlDeBuさん
さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
金剛力士像さん「チョッくら寝てくる(永眠」
円高さん「ちょい離席」
チケットさん「今日は指定しないので、狼は狐吊ってくれ」
まとめさん「狼2と狐1じゃ人外表で」
ミントさん「●貰いが初手囲いするか、って感じだけど最初から作ってたはありうる」
塩むすびさん「東スポさんとかは生存願望力なさすぎて噛みも囲いもするにはうーんって感じ」
ぺるぽいさん「どっちにしろ囲いは最終日残ってると絶対不利だからつっときたい」
まとめさん指定は?
塩むすびさん「KlDeBuあたり吊りましょうか。CCO狼が初手身内囲いはしないだろうけどステ気味噛んで狩狐狙いだったはありえる」
まとめさん「やっぱり●吊りもったいない感じがしたなぁ。」
シャブシャブさん「もうね狩人いないんだったらグレランの方がよいよ。もし本当に把握してるんだったら組織票でもなんでもいいから狐吊ってもらおう」
ぺるぽいさん「どうにか信頼持ち込みたかった腹なら茂夫の囲いに狐いるとも見る。」
チケットさん「残り狼2狐1か」
ミントさん「そうなんだよね。なんでまとめ投票かが謎なんだ>ぺるぽい」
まとめさん「なつめさんぇ・・・ってまあ、そこはどうでもいいけどさ。」
さん「藁じゃねーよwwwwwww」
ぺるぽいさん「まとめは○だろ、や、あんたもだけど>ミントさん」
チケットさん「吊り増えないのに、他守る狩人はいないはずだが、もしもグレーにいるなら今出てくれ」
まとめさん「@4吊りで1人村決め打ち。ただし、吊る順番に注意せよ。ってところか。」
塩むすびさん「藁さんでよかった。金剛さん占ってないし茂庭の囲い候補減ったし」
シャブシャブさん「さあ。もし狩人が生きてたら無能なんでしょう」
ぺるぽいさん「グレ5 吊り4」
金剛力士像さん「棗さん共有ですか」
ミントさん「遺言はまとめ、だけどそこ噛みしたってことになるのか」
シャブシャブさん「狩人生きてたら死んでから死体なしが出ないと信じられない」
シャンバラさん「狩人即噛まれですか、どんまいです」
塩むすびさん「狐狙いたければ茂庭の○吊ればいいかな。ただでさえ信用ボロ負け状況で完グレ噛んで狐でした、なんてマゾいことしてないでしょ」
ぺるぽいさん「5じゃない、4だ」
まとめさん「じゃあ、なんで今日占いが噛まれているのかっていう>シャブシャブさん」
ゲームマスター「おつ金剛力士像」
チケットさん「金剛グレ:塩むすび / KlDeBu / シャブシャブ / ぺるぽい / 東スポ 」
シャブシャブさん「もう狩人出して噛ませたら」
さんFOのタイミングとしては今で良かったと思う。
相方はチケットであってる
ミントさん「ああ、そこ共有。東スポか棗どっちかだと思ってたよ」
ぺるぽいさん「すっきり金剛真として推理できるわけだし、○に共有いなきゃ5の確定○がいる」
円高さん「自分狩人だよー(棒)>シャン」
KlDeBuさん「指定していけば狼当たって そこから聞き出せばいいんじゃない」
シャンバラさん「共有は当たってました」
シャブシャブさん「狐噛みとも限らないけど」
チケットさん「共有相方棗さん」
まとめさん「ぺるぽいさんが狩人じゃないんだったら吊りでいいかと」
ぺるぽいさん「つっちまったもんは仕方ない」
ミントさん「昨日は狐噛みってことか」
円高さん「◆阿部SORRYさん 「真(じゃないほう)つれて私は満足、なんだけど・・・
ちょwだまされたwww」
茂庭さん「ほ〜れチャレンジしてないっていったでしょう」
東スポさん「おはよう」
まとめさん「んー、キープしといたほうが良かったかね。」
ミントさん「おはよう」
さん「狐はがんばって探せということ?」
塩むすびさん「狩いねーんかい」
阿部SORRYさん「私村だよー(棒)>円高」
まとめさん「おはよう。」
チケットさん「うわー、これ昨日狐噛みか」
塩むすびさん「おはよう」
シャブシャブさん「なんでやねん」
シャンバラさん「まじで狐噛みだったのか」
ぺるぽいさん「おはよう」
KlDeBuさん「おはようございます」
シャブシャブさん「おはよ」
円高さん「ってそこ噛めるの!?」
さん「おはよー」
金剛力士像さん「お疲れ様です」
阿部SORRYさん「真(じゃないほう)つれて私は満足、なんだけど・・・
まとめカンダの?」
円高さん「阿部が派手にネタバレしちゃってるんで騙っても…>茂庭」
6日目の朝となりました。(13/11/05 00:53:11)
金剛力士像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャブシャブさんを占います。 >>> 金剛力士像 <<<
ミントさんの独り言「どうアピしたらいいんだ」
チケットさんの会話「金剛狐、占い初日ならつまないように占ってくるはず」
ミントさんの独り言「違った。もっといたわこれ」
ぺるぽいさんの遠吠え「せめて引き分けで」
さんの会話「まさか金剛が狐なんてことはないか・・・」
茂庭さん「狼COしなくても自分吊れたでしょ だからあがいただけ」
ぺるぽいさんの遠吠え「狩人生存か」
シャンバラさん「霊界騙りする気はないようです!」
金剛力士像さんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
円高さん「最後の占いで銃殺狙いとか?」
ミントさんの独り言「グレー4で4吊り。最終日まで残らないとダメ」
ぺるぽいさんの遠吠え「占いチャレします、かめなくても偶数。」
茂庭さん「やっべ仲間に誰噛んだか伝わってない(アカン)」
KlDeBuさんの念話「狩人日記を今から付けるとなると流石に薄くなりそうだなぁ」
チケットさんの会話「 塩むすび /KlDeBu / シャブシャブ / ぺるぽい / 東スポ
金剛グレ明日4、吊り4。」
KlDeBuさんの念話「まぁ2日目からのあの強気な発言 狩人と見られてもいたしかなしか
と私はドヤ顔をする」
シャンバラさん「狼COしてましたけども」
ぺるぽいさんの遠吠え「シャブシャブさん噛んだのかな、あのあとレスなかったけど、そうだよね?><」
阿部SORRYさん「おつかれー茂庭―
何で狼coしたの?」
ゲームマスター「おつ茂庭」
塩むすびさんの独り言「教えてもらう必要がない」
ぺるぽいさんの遠吠え「乙です><」
阿部SORRYさん「よっしゃ真吊れた」
茂庭さん「お疲れ様でしたー」
円高さん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/11/05 00:50:24)
茂庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャブシャブさん0 票投票先 → 茂庭さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → 茂庭さん
KlDeBuさん0 票投票先 → 茂庭さん
金剛力士像さん0 票投票先 → 茂庭さん
チケットさん0 票投票先 → 茂庭さん
東スポさん0 票投票先 → 茂庭さん
ミントさん0 票投票先 → 茂庭さん
まとめさん1 票投票先 → 茂庭さん
茂庭さん10 票投票先 → まとめさん
塩むすびさん0 票投票先 → 茂庭さん
さん0 票投票先 → 茂庭さん
円高さん「茂庭真だろ?違うの?」
シャンバラさん「じゃあミントさん○かあ、はずれだ」
さん「教えてもらう必要はない。吊っちゃってもいいと思う」
シャンバラさん「狼COしやがったー」
チケットさん「では、茂庭さん吊りで。教えてくれなくていい」
まとめさんただ、共有はFOなさい
塩むすびさん「ぺるぽいさんみたいにレアケ考えてよくも悪くも目立ってるのは狙わない方がいいと思うな>金剛さん」
ぺるぽいさん「よくわかったな>KLさん」
KlDeBuさん「他の狼に教えてもらおう」
チケットさん「シャンバラさんは金剛さん妄信から狩人狙いとも、擦り寄った狐が死んだとも」
金剛力士像さん「◆棗さん 「占いなかなか噛まれないな・・・
まさかとは思うけど占いに狼混じり?」
今日が俺噛みGJじゃねえの?だとすると昨日は噛み合わせになるんだが」
シャンバラさん「普通だよきっと普通だ普通に違いない」
まとめさん「まー、下手に狩人吊るよかいいのかな。」
KlDeBuさん「共有の好きにすりゃいい=共有に責任転換」
茂庭さん狼CO

噛みは金剛じゃない、誰噛みかは今日吊らなかったら教えます
ぺるぽいさん「ちなみに今日の死体なしがでて考えかわってるからね。
下にかいてある」
円高さん「ミント噛めたら銃殺とか言いたかったんじゃないかと でも噛めないなら●出してもよかったのに」
シャブシャブさん「金剛が狼なら狐は任せておけばなんとかするだろう
金剛が狐ならそのうち告発入るだろう」
まとめさん「だから、さっきも言ったけど金剛力士像さん狼なら金剛力士像さん盲信してるシャンバラさんは利用できるでしょ?
そこを噛むのはもったいないと思うよ。」
ぺるぽいさん「共有の好きにすりゃいい」
さん「占いなかなか噛まれないな・・・
まさかとは思うけど占いに狼混じり?」
阿部SORRYさん「●されて身内囲い・・・?逆囲いか」
チケットさん「では、茂庭さんおやすみなさい」
塩むすびさん「ぺるぽいの考える内訳も夜中にちょっと考えてみたけど
そんな内訳で狐狂が占いに出てるの狼が分かってたとする
その場合今日の死体なしが割りと謎だと思うんで今はシンプルな内訳追いかければいいという結論が出た」
東スポさん「お任せします」
円高さん「金剛狼だよなこれ」
ミントさん「置物にするのは霊能に狼混じり、阿部身内囲いの場合だけじゃないかな」
さん「遅えww」
シャンバラさん「力士狐なら茂庭とっくに食われとる」
東スポさん「おはよー」
ぺるぽいさん「なぜ?狐はあるのに狼がないのはなぜ?
2日目に●だしたから?>まとめさん」
まとめさん「いや、金剛力士像さんはあって狐。
狼はないと思うよ。>ぺるぽいさん」
金剛力士像さん「ぺるぽいは吊り位置だな、仮に白で残ってもらってもめんどくせえ」
シャブシャブさん「茂庭を吊るためにあえての狂噛みか。まーそれだと茂庭視点、大体2狼吊れてる」
チケットさん「●置物で完グレ指定ほしい人いる?」
阿部SORRYさん「いけいけ茂庭吊ってしまえ」
KlDeBuさん「狩人候補2人でチャレかー
でもまぁ残して置けないのは分かるけど早漏な気が・・・」
ぺるぽいさん「と、昨日までは思ってたけど、今日の死体なし見て金剛真でいいと結論になった」
塩むすびさん「それが懸命だね。まぁ茂庭護衛出来る狩人なんていたらエスパーになったほうがよさそうだけど」
ぺるぽいさん「それか 狼狐-真狂 狼特攻だって珍しいわけじゃない。
金剛真と思うけど、可能性のある内訳は生きてるうちは考える」
シャブシャブさん「どう考えても茂庭護衛しないと思う」
茂庭さん「真狂ー真狼で狂GJだろうよ
どうせ僕は護衛無いだろうよ」
円高さん「ミント狐じゃね?」
チケットさん「茂庭さん護衛でGJ出した狩人いたらCOしていいよ」
ミントさん「茂庭護衛の狩人を募集しつつ、さようならでいいんじゃない」
金剛力士像さん「じゃあ噛み合わせ喰らったかもな」
シャブシャブさん「じゃー茂庭吊ろか」
まとめさん「どのみち、金剛力士像さんが狼なら金剛力士像さん盲信してるシャンバラさんなんて噛まないんだよ。」
ぺるぽいさん「あると思うよ>ミントさん」
さん「まぁステ気味なのは話すことがあんまりないからな」
ぺるぽいさん「パンチラネタがない」
シャンバラさん「ミント囲われて茂庭は共有占いか」
塩むすびさん「チャレ失敗にしか見えません、ありがとうございました」
円高さん「おつー」
阿部SORRYさん「あーこれは・・・・」
ミントさん「ぺるぽいの内訳だと、霊能は真狼?
「占い初日の金剛狂 茂夫狐」これ斬新すぎて不穏」
まとめさん「結果隠しても良かったかもね。」
金剛力士像さん茂庭さん 0 票 投票先 → ミントさん
初日の投票先がこうだった気がする(メモ忘れた
そんでミントさん占ってないとなると、占われるのを恐れて予告票っぽくしたように見えるな。
気分転換に狐狙いから狼狙いに変更、銃殺GJかもしんねえしな
茂庭さん理由:
3,4,2発言の順番、初日からステ気味
何度も言ってるけど呪殺待ち
占いに対して何も追及していない場所イコール狐だと読んでの占い
塩むすびさん「おはよう」
シャブシャブさん「おはよ」
ミントさん「おはよう」
まとめさん「まとめておはよう。」
KlDeBuさん「おはようございます」
さん「おはよー」
茂庭さん「占いCO:棗○」
金剛力士像さん「占いCO ミントさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/05 00:44:11)
KlDeBuさんを狙います。 >>> 茂庭 <<<
チケットさんの会話「ミントさんは動ける村なので占い待ち」
円高さん「この間ダンロン初めて見たけど苗木の声合わんかったね…」
ミントさんの独り言「あと、噛まないでください!」
チケットさんの会話「まぁほぼ茂庭さん狼だと思ってる」
さんの会話「了解」
阿部SORRYさん「共有さ・・・・」
チケットさんの会話「シャブシャブさん気になるけど、そこ狩人もありそうだから
ぺるぽいさんあたりでどうでしょう?」
シャンバラさん「お仲間などいませんよ僕らには」
円高さん「それは違うね! 仲間がいるのは狼だけだ!!」
さんの会話「占い噛まないということは占いに狼混じりか」
ぺるぽいさんの遠吠え「およよ〜」
さんの会話「とくにないかな・・・」
塩むすびさんの独り言「圧倒的に信用負けてる狼占いっぽいのが身内を安易に囲うとも思えないからKlDeBuと東スポは白目でいいんじゃないかな」
阿部SORRYさん「狼とはいってないね」
ぺるぽいさんの遠吠え「名前にててw」
ミントさんの独り言「狼さまが分かりません!」
阿部SORRYさん「東スポ狩人なんかねえ
人外だと思ってたんだけど」
チケットさんの会話「○進行なら完グレ指定かな。指定したいとこあります?」
まとめさんの独り言「金剛力士さんが狼なら金剛力士さん盲信してるところ噛むのは違和感だけどねー。」
ぺるぽいさんの遠吠え「OKです」
ぺるぽいさんの遠吠え「シャンバラさんかんだんですか?ってきこうとして間違えた><」
チケットさんの会話「シャンバラさんかまれも、銃殺GJもありそうだと見るけど」
ミントさんを占います。 >>> 金剛力士像 <<<
茂庭さんの遠吠え「まだ囲わないからグレランなったら頑張って
明日はたぶん囲う」
KlDeBuさんの念話「なんか周りは色々見てるみたいだなぁ
視点漏れしれるなぁやばいなぁ」
阿部SORRYさん「おっとあばば」
円高さん「ネタバレすんなよー」
シャンバラさん「おい、狼なのかおい」
茂庭さんの遠吠え「おkおk」
さんの会話「両方に○出たらグレーに指定かな?」
阿部SORRYさん「お仲間すまんー」
ゲームマスター「おつ阿部SORRY」
まとめさんの独り言「阿部さん○なら狼3人だだ残りなんですが。」
ぺるぽいさんの遠吠え「シャブシャブさん噛みです?」
シャンバラさん「そうなんですよ暇なんです」
まとめさんの独り言「変な村。まあ、いいけど。」
阿部SORRYさん「役みれねええええwwww」
円高さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/11/05 00:39:14)
阿部SORRYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャブシャブさん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → 阿部SORRYさん
KlDeBuさん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
金剛力士像さん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
阿部SORRYさん10 票投票先 → 東スポさん
チケットさん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
東スポさん1 票投票先 → 阿部SORRYさん
ミントさん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
まとめさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
茂庭さん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
塩むすびさん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
さん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
シャンバラさん「ぺるぽいは清水」
能力者さん「じゃあ村たて同村ありがとう」
シャンバラさん「真だと思うけどねえ 偽なら狼だけど」
阿部SORRYさん「そんでもひとつ
○もらってco発言ない私吊るといったやつがRY」
まとめさん「金剛力士像さん狐の方があり得そうだけどね。それなら。」
金剛力士像さん「ぺルぽいが不穏すぎて吊りたい」
シャブシャブさん「なんかもう呪殺GJ出てそう」
まとめさん「金剛力士像さん真だと思うならFOにしろってずっと言ってるけど?>茂庭さん」
ぺるぽいさん「占い初日の金剛狂 茂夫狐もわりとまじで考えてる」
阿部SORRYさん「12>10>8>6>4
茂庭つって、あと吊数4
霊能ロラで真狂か真狐が消えたと思うけれど狐うどんとか2W処理とか考えてね」
円高さん「金剛真目で見てたけど偽なんかね?」
シャンバラさん「ミント人外予想しとこう」
チケットさん「では、そこ吊りで。」
茂庭さん「いるでしょ、まとめさんがそれ>阿部さん」
塩むすびさん「金剛の噛み合わせだったら狼が特攻したことになるけど>まとめさん」
ミントさん「金剛のグレーでもあるし、阿部吊りいいんじゃない」
阿部SORRYさんcoなし。
霊能いないから判別つかないけれど茂庭の態度を真だと見れる奴いるならそれはすごいと思うよ(悪い意味で)
シャブシャブさん「COないならグレーなんだから吊られたらいいじゃん」
KlDeBuさん「狂人いない 狼3 狐1は確定だから 阿部が村でもまだ釣り余裕あるかな」
金剛力士像さん「決め打ちが嬉しいけどね」
塩むすびさん「●吊りじゃなくてグレー指定だと思えばいい>まとめさん」
茂庭さん「それならまとめさんは僕の真を見てくれるというわけね
OKOK呪殺候補にしてあげよう」
まとめさん「一応逆囲いもありえるっちゃありえるけども。」
シャンバラさん「なんだろね、しかも金剛に○もらったタイミングで死ぬとか」
ぺるぽいさん「今日で決め打つか、決め打たないなら指定か阿部。
グレランだけはない」
チケットさん「COあれば頼む>阿部さん」
まとめさん「●吊るの??」
ミントさん「シャンバラ噛みで○かーそこ呪殺と噛み通りもありかな。
まだ占い噛みのタイミングじゃないよな」
阿部SORRYさん「騙りは黙ってろ」
さん「一応COあるか聞いてみるか?」
チケットさん指定:阿部SORRYさん
金剛力士像さん「東スポさんっていたんだ」
阿部SORRYさん「でー指定先は私なの?どうなの?」
円高さん「自分だってないわー>シャン」
茂庭さん阿部吊り、ここは譲れない
まとめさん「狩人候補は初日+円高さんくらいだし、まだ占いチャレンジするのは早い。
噛み合わされたと見たほうが自然かな。」
シャブシャブさん「呪殺出せば、万事おk」
KlDeBuさん「グレランを1回もしない気か・・・・まぁそれもいいかもな」
塩むすびさん「銃殺GJはちと楽観すぎる感あるけどいくら銃殺狙いでもここでおはステ占いは真と見てもらう気あるように見えませんの」
茂庭さん「これは真占いこと自分の信用が底辺なの利用した噛み合わせだろ
完全に舐められてるわ」
ぺるぽいさん「狩人候補初日と円高だけでチャレするかね?」
ミントさん「阿部SORRYは●囲いもいちおう視野においとく」
阿部SORRYさん「昨日に限って噛み遅かった、それって噛み役が変わったってことかな」
シャブシャブさん「霊能に狐という発想こそ怖い」
シャンバラさん「んー噛まれる要素ない気もするけど」
東スポさん「阿部吊ろうか」
まとめさん「にゅー、露骨に金剛力士像さん真を言ってたところが噛まれるのね・3・」
塩むすびさん「東スポ占いとかそんなに真切ってほしいの?」
金剛力士像さん「銃殺GJは楽観的か??」
チケットさん「噛み遅いねーこれ、銃殺GJもあるかな」
東スポさん「おはよう」
シャンバラさん「ぬ、しんでる」
ゲームマスター「おつシャンバラ」
シャブシャブさん「おはよ」
ぺるぽいさん「北川景子のパンチラで抜いた」
金剛力士像さん俺は無駄占いを避けるタイプだ、共有が相方出さないなら非共有なとこ占うしかないだろ
◆シャンバラさん  「霊能に共有ですねわかります」
この発言が共有には見えねえ、あとすり寄り過ぎてるところがちょい怖
茂庭さん理由:
おはステ、普通なら占う位置じゃないけど信用得るなら呪殺しかもうない
ステして隠れ蓑にしてる人外をトコトン占い
ミントさん「おはよう」
さん「おはよー」
KlDeBuさん「おはようございます」
円高さん「おつー」
塩むすびさん「おはよう」
茂庭さん「占いCO:東スポ○」
まとめさん「まとめておはよう。」
阿部SORRYさん「◆シャブシャブ
「能力者○ねー、トラベラーズ視点の狂人仕事しないねー」
→狐という発想がないのは役漏れか。やだこわい

◆まとめ「だって、金剛力士像さん真だと思うなら、FOして占われ回避したほうが建設的だと思うけどね。
狩人の代わりに噛まれるとか考えなくていいと思うし。」
→むしろ狼視点狩人の範囲狭められて美味しいのではないだろうか(困惑)

東スポ→おはステ。そういうの嫌いじゃない(熱い手のひら返し)」
金剛力士像さん「占いCO シャンバラさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/05 00:32:28)
シャンバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンバラさんを狙います。 >>> 茂庭 <<<
ミントさんの独り言「噛まないでください」
チケットさんの会話「正直非狼に見えるが」
KlDeBuさんの念話「ながいなぁ・・・・」
さんの会話「それでいいと思う」
塩むすびさんの独り言「茂庭視点狂特攻ぽい感じになるわけだが狼が騙ってますって感じの噛み時間」
チケットさんの会話「●なければ阿部さん指定にする?」
チケットさんの会話「OK」
さんの会話「指示は任せます」
シャンバラさんの独り言「これちょっと変」
シャンバラさんの独り言「◆阿部SORRYさん 「わお、これ本当に金剛真なのか」」
さんの会話「了解」
チケットさんの会話「正直、金剛視点の●が出たら、そっち指定で先吊りでいいと思う」
チケットさんの会話「金剛視点:茂庭●、偽霊、人外@3
芝庭視点:阿部●、金剛?偽霊、人外@2」
シャンバラさんを占います。 >>> 金剛力士像 <<<
さんの会話「指定は阿部SORRYかな?」
ぺるぽいさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
ミントさんの独り言「真狐でお願いしたい」
シャンバラさんの独り言「棗さんは共有かなんかですか」
ぺるぽいさんの遠吠え「狂人潜ってそうなきがします><」
ゲームマスター「おつトラベラーズ」
阿部SORRYさんの独り言「なんつてー」
チケットさんの会話「能力者さんは挨拶なし、ほぼ出遅れ狂人と見てる」
阿部SORRYさんの独り言「◆チケット
「今日はロラ完遂。阿部さんはCOしなくていいです」
これ相方共有発言とみれるんじゃねえの」
さんの会話「金剛力士像 茂庭●→まとめ○
茂庭    KlDeBu○→阿部SORRY●」
塩むすびさんの独り言「阿部さんが村っぽすぎるし茂庭死んでないし金剛真で問題ないでしょこれ」
ぺるぽいさんの遠吠え「きびしぃ〜」
トラベラーズさん「お疲れ様でした」
茂庭さんの遠吠え「狂人いないっぽいかな、初日かな」
ミントさんの独り言「おそらく狼陣営から投票され続ける系狂人ですどうも」
シャンバラさんの独り言「ミントさんはたしかに臭う」
ぺるぽいさんの遠吠え「乙です><」
円高さん「おつー」
3日目の夜となりました。(13/11/05 00:27:10)
トラベラーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャブシャブさん0 票投票先 → トラベラーズさん
トラベラーズさん13 票投票先 → ミントさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → トラベラーズさん
シャンバラさん0 票投票先 → トラベラーズさん
KlDeBuさん0 票投票先 → トラベラーズさん
金剛力士像さん0 票投票先 → トラベラーズさん
阿部SORRYさん0 票投票先 → トラベラーズさん
チケットさん0 票投票先 → トラベラーズさん
東スポさん0 票投票先 → トラベラーズさん
ミントさん1 票投票先 → トラベラーズさん
まとめさん0 票投票先 → トラベラーズさん
茂庭さん0 票投票先 → トラベラーズさん
塩むすびさん0 票投票先 → トラベラーズさん
さん0 票投票先 → トラベラーズさん
阿部SORRYさん「これ対抗が私占いと見てのパンダ合わせのつもりだったんじゃないかな茂庭は」
茂庭さん「何その内訳ひどい>べるぼい」
シャブシャブさん「さんざん様子みたあげく霊能騙ってねー能力者狂人」
チケットさん「ロラ完遂でよろしく。」
シャンバラさん「すでに信用底辺なのに信用勝負ですか!
むしろあなた真なら信用勝負する前にさっくり食われますとも!>茂庭さん」
金剛力士像さん「茂庭さんは俺をどう見てるんでしょうか??」
ぺるぽいさん「見えた、金剛狂の茂夫狐 こえええええ!!」
シャブシャブさん「能力者○ねー、トラベラーズ視点の狂人仕事しないねー」
阿部SORRYさん「2−2なら一応破綻してなかったね、明日から●うてない絶望に身をゆだねればいいよ>茂庭」
塩むすびさん「霊ロラ完遂する以上残った狼の数を占い結果以外で知る手立てがないから焦りは禁物>KlDeBuさん」
まとめさん「信用勝負が好きなら霊能ロラ展開の方が占いは噛まれにくいと思うけどね>茂庭さん」
ミントさん「霊ロラして噛まれなければ吊るか置物でいいじゃん、茂庭は」
金剛力士像さん「阿部さんと俺が狼なら身内票か予告占い出囲おうとした狼ってことになるんですがね」
茂庭さん「霊能ロラ嫌がったのは、単純に信用勝負好きだからだよ
内訳どうのこうのが理由じゃない>シャンバラさん」
さん「◆棗さん 「金剛さん視点人外3露出か
見間違えた。2露出だった」
ぺるぽいさん「塩むすびがとても村らしい発言です」
まとめさん「だって、金剛力士像さん真だと思うなら、FOして占われ回避したほうが建設的だと思うけどね。
狩人の代わりに噛まれるとか考えなくていいと思うし。」
シャブシャブさん「ふつー茂庭が真でも即噛みは躊躇しますよ」
ミントさん「占われない場所にいるとみてたらいいんじゃないの共有はさ」
茂庭さん「◆KlDeBuさん 「●占い釣っちゃっていいんじゃないかこれ」
僕の○からそれ言われるとか悲しいんですけど。村人しっかりしてくれ」
シャンバラさん「茂庭さんはあなた視点自分に●打った対抗をなんだとみて霊能ロラ嫌がったんですかね
特攻狂人が一番ありそうですよね、ならば霊能に狼濃いはずなのに
もう偽でしか見れません」
能力者さん「お疲れ様」
阿部SORRYさん「霊ロラ完遂。
ついでいえば茂庭は自分がほぼ破綻してるのに気付こうねっと」
塩むすびさん「もしも茂庭が真ならこの展開、8割方茂庭が死体になってると思うんで大体金剛力士真で問題ないと見ます」
さん「霊ロラ中はFOしないほうがいいかも」
ぺるぽいさん「いや、昨日の段階ではありえたー>阿部氏」
まとめさん「この展開で共有FOしないとか。」
トラベラーズさん「特にコメントないですねー」
KlDeBuさん「●占い釣っちゃっていいんじゃないかこれ」
ミントさん「占い増えないなら普通に真狼-真狂でいいんじゃないかなー」
さん「金剛さん視点人外3露出か」
阿部SORRYさん「はなからないねん>ぺるぽい」
茂庭さん「阿部さん吊ればわかるさ、自分が真だよ>阿部ソーリー」
まとめさん「共有もFOしちゃえば?」
金剛力士像さん「プレッシャーだからやめてよね>シャンバラ」
シャブシャブさん「へー能力者○なんだへー」
ぺるぽいさん「占い増えないから茂夫狩人説は消えた」
ゲームマスター「おつ円高」
シャンバラさん「金剛さんはやく残りの人外も見つけてください」
ミントさん「霊ロラ続行でいいね」
阿部SORRYさん「わお、これ本当に金剛真なのか」
塩むすびさん「霊騙ってるのが狂人だったら狩人保護してくれてありがとうって感じでとても楽だよね」
東スポさん「おはよう」
まとめさん「霊能ロラ続行だね。」
円高さん「なぜ噛まれたし」
チケットさん今日はロラ完遂。阿部さんはCOしなくていいです
トラベラーズさん「霊能CO ○」
ぺるぽいさん「佐々木希のパンチラで抜いた」
ミントさん「挨拶も何もなく霊能に出てた能力者は騙り予定の狂とみる」
金剛力士像さん◆まとめさん  「金剛力士像さん真なら狂人占わないように。
狂人占いたくなければ、私を占ってもいいんですよ・3・」
占われたいらしい、後々残されてるとSGにされそうな位置なんで占います
◆まとめさん  「共有は金剛力士像さん真と見ているなら、FOすること。」
非共有だろうですし
シャブシャブさん「おはよ」
シャンバラさん「おはよす」
茂庭さん理由:
狩人優先発言、まとめ発言と、内容があるように見せかけた発言稼ぎ
こういう場所はちゃっちゃと占っておくべき
初日に特攻食らった以上、狼ではなく呪殺狙いでいきます
円高さん「おぉう…」
ミントさん「おはようございます」
さん「おはよー」
塩むすびさん「おはよう」
KlDeBuさん「おはようございます」
阿部SORRYさん「◆シャブシャブさん「グレランは狩人保護といえるのか」
→こいつ共有指示更新されたの気づいてない。状況把握にぶすぎ。

◆金剛力士像さん「グレランだぞ」
→この発言は共有指示が見えてないのか無視なのかわからん。

◆棗「チケットのほかに共有が霊能騙ってないからロラって言ってるんじゃないかな?」
◆東スポ「トラベラーズ吊りで合わせる」「霊ロラでいいだろこんなの狩人保護保護」
東スポさん 0 票 投票先 → トラベラーズさん
棗さん 0 票 投票先 → トラベラーズさん
→なにこいつらくっさ」
チケットさん「おはよう」
まとめさん「まとめておはよう。」
金剛力士像さん占いCO まとめさん○
茂庭さん「占いCO:阿部SORRY●」
円高さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/11/05 00:20:44)
円高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円高さんを狙います。 >>> 茂庭 <<<
ミントさんの独り言「噛まないでくださいお願いします・・・!」
さんの会話「了解。」
チケットさんの会話「自分噛まれたらCOしてあとはよろしく頼みます」
ミントさんの独り言「●出されたら激しくあやしく吊られるよ」
ミントさんの独り言「狼さん囲ってくれていいよ」
トラベラーズさんの遠吠え「円高さんでも噛みますか」
さんの会話「メモはとっとく」
チケットさんの会話「ですね。その間に噛みと占い見て考えましょう」
トラベラーズさんの遠吠え「シャンバラ狂人じゃないですかね」
まとめさんを占います。 >>> 金剛力士像 <<<
KlDeBuさんの念話「1日でわかっちゃうとはある意味やだなぁ・・・・」
金剛力士像さんを護衛します。 >>> 円高 <<<
塩むすびさんの独り言「相方生存でグレランって最初指示出たから霊共だと思ってた」
チケットさんの会話「ほぼ真狼ー真狂でしょうね」
KlDeBuさんの念話「真狼−狂真かーw」
さんの会話「さて、明後日から指定ゲーか・・・」
茂庭さんの遠吠え「噛み先だけ教えといてー理由書いてるから」
ミントさんの独り言「狐入りなの、それとも狼さまヤッチャッター?もう狂ニートでいいのか」
ぺるぽいさんの遠吠え「がんばります><」
能力者さん「お疲れ様です」
茂庭さんの遠吠え「これは自分はアウトなんで他2名頑張ってください」
まとめさんの独り言「まあ、挨拶なしの霊能ならね。」
ゲームマスター「おつ能力者」
2日目の夜となりました。(13/11/05 00:15:57)
能力者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャブシャブさん0 票投票先 → 能力者さん
トラベラーズさん4 票投票先 → 能力者さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → 能力者さん
円高さん0 票投票先 → トラベラーズさん
シャンバラさん1 票投票先 → 能力者さん
能力者さん9 票投票先 → トラベラーズさん
KlDeBuさん0 票投票先 → シャンバラさん
金剛力士像さん0 票投票先 → 阿部SORRYさん
阿部SORRYさん1 票投票先 → 能力者さん
チケットさん0 票投票先 → 能力者さん
東スポさん0 票投票先 → トラベラーズさん
ミントさん1 票投票先 → 能力者さん
まとめさん0 票投票先 → 能力者さん
茂庭さん0 票投票先 → ミントさん
塩むすびさん0 票投票先 → 能力者さん
さん0 票投票先 → トラベラーズさん
まとめさん「合わせるまでもなくない?>東スポさん」
シャブシャブさん「グレランは狩人保護といえるのか」
金剛力士像さん「グレランだぞ」
茂庭さん「シャブシャブさん誘導早いね、というかグレランじゃないのが残念」
ぺるぽいさん「シャブシャブさんを村認定し、ここについていくことにします」
円高さん「吊り稼ぎでしょ>シャン」
東スポさん「トラベラーズ吊りで合わせる」
さん「チケットのほかに共有が霊能騙ってないからロラって言ってるんじゃないかな?」
塩むすびさん「あれ、もうひとりの共有も霊に混じってるもんだと思ってたんだけど」
能力者さん「じゃあおやすみなさいませ」
シャンバラさん「むしろ占いが本当に真狼なら狂人は霊能に出たら迷惑」
チケットさん「ぺるぽいさんの発音まで把握」
阿部SORRYさん「狩人保護優先ね、それなら了解」
シャブシャブさん「塩むすび吊ると高確率で●」
KlDeBuさん「狩人保護とか狩人がここで釣られるやつならGJも出ないだろグレランでおk」
金剛力士像さん「◆チケットさん 「撤回、共有CO。相方生存。今日はグレラン」
共有交じりだったよ」
ミントさん「何だ霊能ロラかおやすみなさい」
まとめさん共有は金剛力士像さん真と見ているなら、FOすること。
阿部SORRYさん「2−3だったのを共有撤回で2−2−1
よし、まとめたぞ」
円高さん「初日●出しでの騙り予定狂人って大変よね…霊ロラぐらいしか出先がないっていう」
ぺるぽいさん「ティケットの撤回が今みえた>< 許してほしい>塩むすびさん」
茂庭さん「ってするのかい霊能ロラ…」
トラベラーズさん「霊能ローラーで茂庭さんを置物としてキープでいい」
まとめさん「共有が霊能騙ってるわけじゃないのね」
塩むすびさん「一人撤回してるけどね>ぺるぽい」
茂庭さん「霊能ロラしないとはこの共有は出来る
信用勝負は大事、自分が噛まれたら霊能が指揮取らねばならないからね」
チケットさん「真狼ー真狂ならロラって狩人保護。真狂ー真狼ならましてロラ。
よって今日は霊ロラです。」
ぺるぽいさん「ティケットの撤回が今みえた>< 許してほしい>円高さん」
まとめさん「金剛力士像さん真なら狂人占わないように。
狂人占いたくなければ、私を占ってもいいんですよ・3・」
ミントさん「茂庭は噛まれなければ吊る方針でいいと思います」
阿部SORRYさん「霊能真狂とみてるならますますロラしないほうがいいのでは・・・??」
円高さん「撤回して2よ>ぺる」
塩むすびさん「じゃあ東スポさんが保護で吊られればいいんじゃないかな」
金剛力士像さん「真狂ならロラでいいよ、初日で吊られる狩人は初日と一緒だよ」
トラベラーズさん「能力者って名前だからネタで霊能に出てきたでしょw」
シャンバラさん「こういうときは狂人は潜伏しろとあれほど言ったのに・・・」
ぺるぽいさん「撤回ねぇのかよwww」
KlDeBuさん「霊能が真狂なら 放置でもいいんじゃないか?」
ミントさん「共有入り把握しました。霊能になりたかったんですね」
東スポさん「霊ロラでいいだろ
こんなの狩人保護保護」
茂庭さん「共有交じりだろ、 そうだよね?」
チケットさん「2−2、真狼ー真狂濃厚かな。では、霊ロラ」
さん「チケットが撤回した。霊能は2」
シャブシャブさん「さすが能力者」
まとめさん「2−2でライン戦まで把握。」
ぺるぽいさん「撤回は…誰だッ!!?」
塩むすびさん「2−2でグレラン、あっ…(察し)」
円高さん「●先が真占いってことがなくもないんだけど何とも言えないからさてどうしようね
(訳 グレランしようぜ!)」
阿部SORRYさん「2−2−1か
まあグレランでいいよ」
能力者さん「ふーん
まあこれなら死んでも悔いはないかな」
KlDeBuさん「はいはいーまとめまーす 2−2−1ですね!」
トラベラーズさん「霊能3!?」
茂庭さん「10秒待とうと思ったが速攻で出たぞ、偽対抗にはさすがに負けられん」
東スポさん「おはよう」
阿部SORRYさん「霊能3とかくそワロタ。ロラろうぜ磯野―」
KlDeBuさん「COおおくてワロタwww」
まとめさん「はやいな。まとめておはよう。」
シャンバラさん「霊能に共有ですねわかります」
シャブシャブさん「おはよ」
チケットさん「撤回、共有CO。相方生存。今日はグレラン」
ミントさん「霊能多すぎなのでさようなら」
塩むすびさん「霊能も共有も出ていいよ。あんま遅いと霊初日とみなすが」
能力者さん霊能者CO
チケットさんそこCO出るんだな、霊能CO
金剛力士像さん「信用あげてくれてありがとう」
トラベラーズさんCCO確認したので霊能CO
ぺるぽいさん「茂庭さん狩人まで見えた」
阿部SORRYさん「キープでいいな」
KlDeBuさん「おはよう〜」
ミントさん「CCO把握した」
塩むすびさん「CCOにしか見えないけどキープしてあげます」
シャンバラさん「吊らない流れかあつまんね」
阿部SORRYさん「おはよう」
チケットさん「●出てるぞーもぐれ(棒)茂さんのCOまち」
円高さん「素早いCCOまで把握」
金剛力士像さん安定の隣占い、漢字を優先なんで左占いだよ
茂庭さん理由:
同じカラーなのと、アルファベット面倒なんでさっさと占おう、そうしよう
円高さん「おはー」
シャンバラさん「おはよす」
トラベラーズさん「おはよー」
茂庭さん「占いCO:KlDeBu○」
ミントさん「おはよう」
さん「おはよー」
塩むすびさん「おはよう」
ぺるぽいさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
チケットさん「おはよう」
金剛力士像さん占いCO 茂庭さん●
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/05 00:08:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラベラーズ <<<
KlDeBuさんの念話「んーどうしようかなー」
トラベラーズさんの遠吠え「誰も出ないなら出ますよ」
チケットさんの会話「了解です。吊られそうなら適当にCOで」
ぺるぽいさんの遠吠え「がんばりましょう!」
金剛力士像さんの独り言「占いCO 茂庭さん●」
ぺるぽいさんの遠吠え「全潜伏でしょうか」
能力者さんの独り言「やれやれ,能力者の中でも一番最弱の役職を引くとは」
KlDeBuさんの念話「占いCO:シャブシャブは○
ぐらいしかできないなぁ・・・」
茂庭さんの遠吠え「えーと、全潜伏な流れ?」
さんの会話「せめてメモ取るぐらいしかできないのでチケットさんに任せます」
円高さんの独り言「日記と●特攻のために占い理由の用意、と」
茂庭さんを占います。 >>> 金剛力士像 <<<
チケットさんの会話「やりたいことがあれば任せます
なければ、○進行のとき霊能COから撤回するくらいかな」
KlDeBuさんの念話「たまには騙るか・・・・」
さんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票はない。突然死するなよ。」
フラグが立ってないことを祈る」
ぺるぽいさんの遠吠え「不慣れです><」
KlDeBuさんの念話「んーどうしようかなぁ」
ぺるぽいさんの遠吠え「よろしくです〜」
トラベラーズさんの遠吠え「よろしくー」
ミントさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
まとめさんの独り言「GM村建て感謝。」
阿部SORRYさんの独り言「トイレ行って来よう」
塩むすびさんの独り言「銃殺対応準備とかしてないときは村に限るな、うん」
KlDeBuさんの念話「まじかー」
さんの会話「よろしくー」
ミントさんの独り言「うーんうーん」
チケットさんの会話「おや、よろしくお願いします」
阿部SORRYさんの独り言「ふう、よかった」
シャブシャブさんの独り言「村建てありがとさん」
金剛力士像さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
茂庭さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
円高さんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううど!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/05 00:05:08)
さん「今度こそよろしくー」
ミントさん「よろしく2」
塩むすびさん「今度こそよろしく」
KlDeBuさん「よろしくー★」
まとめさん「まとめて、よろしく。」
金剛力士像さん「本当のよろしく」
阿部SORRYさん「改めてよろしく」
円高さん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「…と思ったら復帰しやがったか」
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
阿部SORRYさん「おや、まだだったか」
円高さん「まだじゃね?」
金剛力士像さん「よろしく?」
まとめさん「よろしく。」
茂庭さん「よろしく」
塩むすびさん「よろしく」
ミントさん「よろしく」
チケットさん「よろしくー」
さん「よろしくー」
阿部SORRYさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:01:04)
kariさんが塩むすびに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先。」
塩むすびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/05 00:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがまとめに名前を変更しました。
kariさんが金剛力士像に名前を変更しました。
kariさんがシャンバラに名前を変更しました。
kariさんがKlDeBuに名前を変更しました。
金剛力士像さん「金剛力士像」
かりさんが円高に名前を変更しました。
kariさんが茂庭に名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
茂庭さん「こんばんは」
kariさんが東スポに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:57:21)
kariさんが阿部SORRYに名前を変更しました。
kariさんがトラベラーズに名前を変更しました。
まとめさん「よろしく。」
kariさんが能力者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:56:53)
kariさんがチケットに名前を変更しました。
かりさんがシャブシャブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:55:34)
東スポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チケットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:53:29)
阿部SORRYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金剛力士像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KlDeBuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
能力者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:30:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すいません。離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンバラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円高さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:05:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺるぽいさん「こんばんは」
ぺるぽいさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
トラベラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:57:27)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:56:46)
シャブシャブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:55:24)
かりさん「こんばんはっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:51:18)
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おじゃましますー」
ゲームマスター「間に合いそうなら前村参加しようと思ってたんだがなあ。
始まってしまったんじゃしょうがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:49:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る