過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
熱帯夜
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
御大将
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心理
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩辛
◆frWnL.YSi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポラリス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
うぇーい
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論者
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
十一番目の志士
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
未来の想い出
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)
 
 
すのりあ
すの ◆sCrckEMOMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
こまつま
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 134472番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「次から気を付けていただければいいので、あまり深く気に留めずに是非また遊びにきてくださいませ ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>うぇーい」
塩辛さん「GMありでしたー、またよろしゅうにー」
うぇーいさん「次から早噛みは負け確でもしないようにします・」
十一番目の志士さん「GM、同村のみなさんありがとう」
未来の想い出さん「GM様村たて感謝でございます! 同村のみんなもおつかれ」
こまつまさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
熱帯夜さん「GM同村ありがとうございました」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
うぇーいさん「今回は少しでも混乱を招こうとするためですので可能性がゼロでないものは嘘として使ってますよ>塩辛」
心理さん「GM村たてありでした。相方&狂人すまなかった〜。ログ読みいってきます。」
ヒョウウンさん「ここで怖いのは狼が柱しておうどんになることだと思うぜ>心理」
熱帯夜さん「いくら勝利なくなったからって、早噛みはいかん
どうせなら柱してとっとと吊られたほうがマシ」
ゲームマスター「吊り順次第によっては狂人さんと引き分けも狙えた展開だったと思うので、確定というわけではなかったんじゃないかなあと個人的には思います>うぇーい」
こまつまさん「俺こまねずみのように働く妻だから…野菜じゃないから…(震え声)>うぇーいさん」
熱帯夜さん「まあ発言や挨拶位置的に自分は吊り位置なので、占わなかったのは正解だった。」
塩辛さん「うぇーい氏はメモ取ってる?俺吊られた翌日両方の霊能から○貰ってるのです
なので霊能欠けぐらいしか相方なワケがないのです」
十一番目の志士さん「狂人なら結果割るし、狼ならLWでまあ基本でない、出るとしても霊候補噛むだろう流石に、ってことで真狐確信してた。」
ポラリスさん「色々と混乱した村でした。何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー
ログ見返してきます。2GJ出てたのに呪殺で隠れるとか訴訟」
未来の想い出さん「いやうぇーいなら狂で出そうだなって>熱帯夜さん
私あなた占って○でて死体違うところだったら発狂してたわ」
うぇーいさん「いや、こまつなで銃殺出た瞬間に負けは決まってたと思うんですが・・」
心理さん「霊能柱しろは問題ないというか正解ルートだったはずじゃないかな?その上でちゃんと占いが霊占えばね。」
御大将さん「霊能に狂人が出るとしても結果●は出さないだろう。」
ゲームマスター「GM喋ったらボロ出しちゃいそうだったので…(震え声)>心理」
熱帯夜さん「・・・いや霊能真狂はないんじゃないかなぁ
霊能に狂が出るって、あまり狼陣営にメリットないよ>未来の想い出」
御大将さん「ポラリスの発言が全然狼に見えない時点で色々察したけどね(ふるえ」
心理さん「あと霊界でずっとほざいてたのに誰も突っ込みいれてくれないからぼくちゃん寂しかったよ。」
十一番目の志士さん「あれどう考えても真狐だと思うでしょ。よく真狼とか察知で来たね皆。
まあ俺がさっさと柱しとけばよかったんだけど。」
うぇーいさん「とにかく今回はひっかきまわすのが目的だから、俺のその場の思いつきの行動もありき」
ポラリスさん「でもってやっぱこまつま死体の日は呪殺GJか」
論者さん「霊能柱は有効ですぞwwww」
御大将さん「内訳誤認ざまあああああああ←負け」
ゲームマスター「GMの村では、早噛みは勝敗が確実に決まっている時以外、初日だけでなく全面的に禁止しております
完全に勝敗が決まっていたわけではないと思うので、次から気を付けていただければと思います(´・ω・`)」
御大将さん「俺も霊能真狐だと思ってついローラー提案してしまった。」
未来の想い出さん「真狼ー真狂決め打ってました こわいねほんと」
塩辛さん「唯一吊られた村人じゃないか俺、恥ずかしいー」
うぇーいさん「いや、おれが霊能に1か罰か賭けて外した瞬間に負けてるから相方は気にする必要はない」
心理さん「初日から早くてビビッてたっす>相方」
十一番目の志士さん「完全に対抗狐と思ってたわ」
十一番目の志士さん「恐ろしいことするわ。」
御大将さん「御大将さんは無業の狂人だよ」
論者さん「狼の噛みがノイズだったな・・・・」
熱帯夜さん俺噛みならなんで霊能COしたの?>うぇーい
うぇーいさん「なんかいろいろ勘違いしてた」
ポラリスさん「内訳がわけわからなくなってました まる。相方騙りか…」
未来の想い出さん「御大将さんが狼じゃなかったことに一番の驚き」
心理さん「おつかれ〜。相方ごめんな。騙れん」
十一番目の志士さん「おつです。」
すのりあさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
熱帯夜さん「おつかれ」
御大将さん「早噛みは狂人激おこになる可能性があります」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<お疲れ様だ」
こまつまさん「お疲れ様でした。消去法で呪殺されたー」
塩辛さん「おつですのー」
論者さん「お疲れ様です」
未来の想い出さん「おつかれサマー」
ポラリスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 23:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うぇーいさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → うぇーいさん
ポラリスさん0 票投票先 → うぇーいさん
未来の想い出さん「まあジェノサイドだしあきらメロン(震え声」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
塩辛さん「塩辛は相方じゃないです(真顔)」
論者さん「御大将の真もおったぞ文句はないだろww」
御大将さん「熱帯夜噛むなられいのうCOしないでよおおおおおおおお(泣」
うぇーいさん「相方うそだよw」
ヒョウウンさん「狐いたらもう終わってるから>うぇーい」
ポラリスさん「自分も内訳がわけわからん。まあ終わればわかるさ」
こまつまさん「沈黙投票でいいんじゃないかな(遠い目)」
ポラリスさん「狐いたら狩狼狐になってとっくにうどんってるだろ」
ヒョウウンさん「3人になったということは人外COしているうぇーいが狼確定ってことになるんだよな
そうなると塩辛相方で…訳分からん」
御大将さん「良くねえよ!!!!!!負けだよこちとら!!!!」
うぇーいさん「3人だったなw」
十一番目の志士さん「うぇーいが何を考えているのかが割とマジでわからない」
心理さん「いや狐居たら終わってるからw」
未来の想い出さん「たしか御大将が狂なのでないな よかったよかった」
ポラリスさん「3人最終日だぜ今は!」
うぇーいさん「俺的にキツネ吊れてる気がしないんだが・・」
御大将さん「未来さん俺占いませんでしたか(小声」
ポラリスさん「◆うぇーい「すまん普通に共有噛もうとしてしまったwグレー噛んで狐判定しときゃよかったな」
これが人外COだもんな。奇数だし狐もいないしな。うん。問題ないよね?」
熱帯夜さん「終わりか
おつかれ」
塩辛さん「早噛みですわ」
未来の想い出さん「ヒョウウン潜伏狂じゃない限り勝ちっすね」
論者さん「詰みだな」
うぇーいさん「まぁ、もうLWの俺をつるしかないわけだが、」
御大将さん「もーどーすればよかったんだか全く分からんちん」
ポラリスさん「うぇーい吊っておやすー。」
ゲームマスター「論者さんお疲れ様ですー」
ヒョウウンさん「おはよう」
論者さん「お疲れ様です」
うぇーいさん「おはようさん」
ポラリスさん「*7日目
護衛:うぇーい 死体:
◆論者「護衛指示 うぇーい」
共有指示通り。まあ、ここで下手に平和出したら
それこそまずい場面だしねえ。うぇーい護衛するよ。」
十一番目の志士さん「うぇーいLWCOしたんだったね。これ忘れられるとかすげーな俺」
心理さん「霊初日全偽だから」
熱帯夜さん「まあ御大将真なら最悪、人外全部残ってるからね」
7日目の朝となりました。(13/11/04 23:56:50)
論者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論者さんを狙います。 >>> うぇーい <<<
御大将さん「噛みがおかしい(顔面蒼白」
ヒョウウンさんの独り言「えっと、3人になったらうぇーい吊りでいいんだよな」
十一番目の志士さん「半分寝てる」
心理さん「狼の2騙りとかじゃないよね?」
塩辛さん「占いさんおつですー」
御大将さん「一応狐特攻からの・・ってやつが俺視点あるからなあ。」
十一番目の志士さん「あー俺昨日の展開もう忘れてるわ。」
未来の想い出さん「◆御大将さん 「未来狼なら俺戦犯なような。」
狼特攻身内切り(ニッコリ)」
ポラリスさんの独り言「まあメタるならヒョウウンちゃん非狼なんだよねえ」
ゲームマスター「未来の想い出さんお疲れ様ですー」
塩辛さん「うぇーい氏を純粋に吊らないのは狐警戒してるからか」
うぇーいさんを護衛します。 >>> ポラリス <<<
心理さん「狂人さん乙」
御大将さん「ないか。まあうーん・・」
未来の想い出さん「おつかれサマー」
6日目の夜となりました。(13/11/04 23:55:47)
未来の想い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うぇーいさん1 票投票先 → 未来の想い出さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 未来の想い出さん
ポラリスさん0 票投票先 → 未来の想い出さん
未来の想い出さん4 票投票先 → うぇーいさん
論者さん0 票投票先 → 未来の想い出さん
御大将さん「未来狼なら俺戦犯なような。」
御大将さん「これはもしかするともしかするのか。」
十一番目の志士さん「LWで、占い候補噛んどいて霊能に出てくるとはな、あぶねーことしやがる。」
心理さん「うぇ〜いは一生懸命の狂アピってとこだろうなまぁ狼だけど。」
論者さん「支じはよく読むように」
未来の想い出さん「まーがんば!」
ヒョウウンさん「ただ御大将視点だと俺と霊で1W1Fの可能性が村視点あるところだな」
ポラリスさん「あ、あと護衛指示りょーかい うぇーい護衛ね」
未来の想い出さん「御大将真はきれるだろう>ポラリスさん」
ポラリスさん「あーでも未来真ならヒョウウンも村か。んじゃ未来吊りで良いのか。あれ?」
論者さん「平和が出なければな>未来」
十一番目の志士さん「おわりおわり。早噛みと合わせたら真相が見える」
御大将さん「どうやって勝つつもりだったんだろう」
未来の想い出さん「そこ進行とるなら最終日120%うぇーい吊れよ?」
論者さん「ケアできるならでるうるかぎりすべきだ」
塩辛さん「うぇーい氏がなんかやばい発言してるぞ」
ポラリスさん「だめだ、頭が動いてない。一応の御大将真を追うならヒョウウン吊りか?」
ヒョウウンさん「こうなると未来真の場合は霊能LWになるけど実質ラインが切れてるのが期になるところなんだよな」
論者さん「護衛指示 うぇーい」
未来の想い出さん「いいよ 占いCO 吊ってどうぞ」
十一番目の志士さん「はい投了したーーー」
未来の想い出さん「私狼狙いで吊るのか? と一言」
熱帯夜さん「未来視点うぇーいつって終了か
御大将視点はヒョウウン→未来で終了」
論者さん「指定 未来の想い出」
うぇーいさん「すまん普通に共有噛もうとしてしまったwグレー噛んで狐判定しときゃよかったな」
未来の想い出さん「まあ指示に逆らうってか
よく考えたら自分で決めることだしねー」
ポラリスさん「えーっと。未来視点でうぇーいLWで良いのか。狐はどっかでしんだと。
んじゃあええと あと2吊りなので ケアはどうするかね」
論者さん「そうかなら未来を吊ろう」
十一番目の志士さん「思い出視点、うぇーいLW、こまつま狐か。」
御大将さん「ここは自分もポラリス占いが正解だと思う。
霊能狼の場合→○出て詰み
霊能狐の場合→●出て狼狐発覚」
未来の想い出さん「まあ 誰か吊ってケアしてもいいよ」
こまつまさん「吊り数増えたねー」
心理さん「未来吊ってpp回避&ケアで」
ポラリスさん「あと5日目死体書き忘れごめん。」
ヒョウウンさん「ポラリス狩人と言うことは俺視点うぇーいがLWってことになるんだよな」
未来の想い出さん「これ重要」
御大将さん「あそこ噛んで霊能COとか自殺すぎんだろ」
未来の想い出さん【理由】
○でれば勝ち
こまつまさん「うぇーいと御大将で狂狼なら狐は塩辛?」
論者さん「ふーん指示に逆らうか」
ポラリスさん「ごめん頭いたいわけがわからないそして護衛した瞬間夜が明けた。」
十一番目の志士さん「この早噛みと合わせて、自殺ありうるんじゃないか?」
未来の想い出さん「じゃあ おやすみ」
ポラリスさん〜素村期が恋しくて泣いてるポラリスの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
知ってた。素村引けないって知ってた。生きるのがつらい。しにたい。
もう初手で噛まれて霊界で観戦していたい気分です。いや狩人だから
噛まれちゃまずいんですけどね…しにたいね…自分の素村はいずこ…
泣いてる。もうやだ役職期。12の霊よりかはまだマシですけどね……
まあ、出来うる範囲で頑張るよ。うん。生きるのに必死になりましょう。

*3日目
護衛:ヒョウウン 死体:熱帯夜
さってとー、護衛先どうしよっかなー 黒打たれの投票先的に、
まあ、占い真なんだろうなあと思いつつ。まあ初手から噛んでくるとは
思えないんだよにゃー。てことで、れっつ☆変態護衛タイム!だよね。
まあ、万が一の占い偽のパターンに備えて、挨拶遅い位置を守るべきか。
ふむ…ヒョウウンちゃん辺りかねえ、微妙に遅くて何か持ってても
おかしくない感じ。てことで、ヒョウウンちゃんを護衛するにゃーん。

*4日目
護衛:論者(共有) 死体:こまつま
むう、護衛先見誤ったか。つーか昼は確認し損なったけど、挨拶遅い
位置噛みしてくるならまあ、霊に狼混じりは薄いかね。ちょいやらかした。
んーまあ、占い二択護衛…すべきなの、か、ねえ。いいや、違うなこれはもう
恐らく占い噛まれない。そしてロラする霊を護衛する必要性は皆無。
つまり、村の指示役である共有を護衛するべきであると考える。いやうん、
すのりあの方がどう見ても初心者で不安だしね。論者を護衛しておくよ。

*5日目
護衛:論者(共有) 死体:
これは、呪殺GJなのか、それとも噛み合わせなのか……ううん?
ともあれ、霊に狼混じりは薄いと思われる、ので。占い真狼かねえ、
占いどっちも信用がつがつ取りに来てるもんなあ。まあでも、あれだな。
ここまで来たらやっぱり占い噛まれねえだろ、これ。もし噛まれたら速攻
対抗吊り、まですりゃあ良いしね。てことで、占い護衛はしないよ。
まあやっぱ、あれよなあ。共有護衛するべきよなあ。てことで、論者護衛継続。

*6日目
護衛:論者(共有) 死体:
ちょっと待ってわけわかんなくなってきた、これ内訳どうなってんの?
ていうかもしかして、御大将真のがあるんじゃね?これ。いやだって、
未来の思い出視点、うぇーい狐と仮定するなら自分狼になるわけだし。えっ?
ちょっと待って、わけがわからない。もう共有しか信じられない。てことで、
共有鉄板護衛モード。御大将真ならヒョウウンがLWか?うううん 頭痛い
熱帯夜さん「ここで死体なしかい・・・」
うぇーいさん「おはよう」
論者さん「おはよう」
塩辛さん「GJかな?」
未来の想い出さん「狩人CO早く」
ポラリスさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
十一番目の志士さん「生きてる中で早噛みしそうなのうぇーいしかいない」
未来の想い出さん「占いCO ポラリス○」
6日目の朝となりました。(13/11/04 23:50:04)
論者さんを護衛します。 >>> ポラリス <<<
御大将さん「これでうぇーい狼とかだったら自殺すぎる。」
熱帯夜さん「・・・え?まじでうぇーい狼?
なら霊能に出るのは自殺行為すぎるだろ・・・
霊乗っ取りするにも、グレー吊らせないために柱COしたほうがよかったんじゃね?」
心理さん「だから霊の両偽、占い吊ってたら村勝ちなんてないのに!」
御大将さん「騙らせといてそんなことされるともうどうしようもない。」
未来の想い出さんの独り言「占いCO ポラリス○」
御大将さん「早噛みするなは本音。」
十一番目の志士さん「まさかうぇーい狼か?」
未来の想い出さんの独り言「買ったああああああああああああああああああ」
ポラリスさんを占います。 >>> 未来の想い出 <<<
うぇーいさんの遠吠え「これで引き分けもなしねw」
こまつまさん「スケスケに見えるな―この投票」
心理さん「ちょっと真占もう少しがんばってよ!
今日は霊占いだから!」
未来の想い出さんの独り言「運命の2択 ○でたら勝利」
塩辛さん「占いおつー」
論者さんを狙います。 >>> うぇーい <<<
ゲームマスター「御大将さんお疲れ様ですー」
熱帯夜さん「ここまできて占い噛み来ないってのもおかしな話だね」
5日目の夜となりました。(13/11/04 23:48:13)
御大将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うぇーいさん0 票投票先 → 未来の想い出さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 御大将さん
御大将さん4 票投票先 → 未来の想い出さん
ポラリスさん0 票投票先 → 御大将さん
未来の想い出さん2 票投票先 → 御大将さん
論者さん0 票投票先 → 御大将さん
十一番目の志士さん「ん?早噛みしそうなところ見当たらないけどなー」
塩辛さん「塩辛さんは尻尾生えてないよ!失礼な!!」
こまつまさん「呪殺頑張るのはいいけど、自分が噛まれたらPPあるで>占い候補」
未来の想い出さん「わかった」
ポラリスさん「◆御大将さん「はあ?早噛みする狼が悪いんだろうが。
能力執行時間までにはいつも書き終わってる>ポラリス」
いや、書き終えてから占うのが当たり前だと思うんだけど。
そこで逆切れする意味がわからん。」
ヒョウウンさん「それだと未来の想い出が狂特攻ってことになると思うぜ>うぇーい」
熱帯夜さん「・・・ん?じゃあ霊能内訳狐狼?
これうぇーい吊りでいいんじゃね」
御大将さん「はあ半PP以下確定ですね。」
論者さん「霊能占え」
未来の想い出さん「霊能真狼はないと決め打ったが うぇーいならわからん
対抗狼だと思ってたし あの発言量的に」
論者さん「指定 御大将」
十一番目の志士さん「ありえねーだろう、このLWCOは。
三日目相方吊ってるんだぞ」
心理さん「もしかしたら狼特攻かもね。>未来」
御大将さん「はあ?早噛みする狼が悪いんだろうが。
能力執行時間までにはいつも書き終わってる>ポラリス」
熱帯夜さん「◆うぇーいさん 「LWCO 相方塩辛」
これは狼目で見られそう・・・」
ポラリスさん「は?これあれだろ、御大将吊って未来がうぇーい占えば呪殺出るやつ」
未来の想い出さん「あー 対抗吊っていいから
ただの私の運ゲー」
ヒョウウンさん「霊能人外と見るんだったら占うべきだったと思うんだけどな」
御大将さん「ここで対抗吊りを言い出す占いってなんなんだよ
お前視点狂人確定だろ
グレーに狼狐残ってるとか考えたらそんなことは言い出せないはず」
うぇーいさん「こまつな噛んでるからおそらく狐健在だよ」
心理さん「ここで霊能占わない占いもアウトでしょ!御大将何やってるのよ!」
論者さん「それはあり得ないな」
未来の想い出さん「いや明日銃殺狙わなきゃ最悪引き分けかこれ やべえええええええ」
ポラリスさん「◆御大将さん「占ってから理由書くタイプなんだよつか早噛みすんなマジで」
いやおまえ、理由書ききってから占えよ。真ならな。」
うぇーいさん「LWCO 相方塩辛」
ポラリスさん【考察】
グレが自分しかいない。てことで、○貰いや役職を見ていこう。

占い真偽。どっちも発言頑張っててどっちも真ありそうでふえぇ。
ただまあ、一応御大将の方は今のとこ囲いなしか。むう。

ヒョウウン:未来の思い出の○
 ◆ヒョウウン「確かに捨て票していることを考えると
 十一番目の志士が真っぽいところなんだよな」
 なんていうか、割と辺り前のことしか言ってねーよなあ、感。
 あと、自分もそこまで人のこと言えないけど、8→5→4発言と、
 発言落ちまくるんだねえ。何か持ってたりしない?気になるなる
十一番目の志士さん「とおもったけどこの占い候補たちが早噛みするようには見えないかな。」
塩辛さん「こんだけ噛みが早かったのに用意できてる未来氏なにものなのよw」
未来の想い出さん「対抗吊が一番安定?」
御大将さん「占ってから理由書くタイプなんだよつか早噛みすんなマジで」
論者さんうぇーいはCOあるか?
未来の想い出さん「うぇーいなら狼ででかねないからこわいですねぇ」
ポラリスさん「噛みはやくね?考察書ききってないんだけど」
十一番目の志士さん「つーか真いるなら霊能占えばよくない?うぇーい占えばよくない?狼狂ー真狐のれあけじゃない?」
御大将さん「◆ポラリスさん
「こーれは… ここでグレ噛んでくるとは思えねーし、呪殺GJ濃厚かね…?」
なんかこれが真実を語っている気がしてならない。
ここで俺噛めればまだ詰まない上に対抗吊らせられてグレ―に
余裕を持ちつつ最終日までいけるからね。
◆ポラリスさん
「んー。ただ、霊に狂混じりなら霊結果割ってくるんじゃね、感も割とあるんだよな」
これも、なんかアレ」
熱帯夜さん「御大将出てこないね・・・これってある意味未来真目になりうるんじゃね?」
うぇーいさん「早噛みだったからきづいてないのかな?」
心理さん「ちゃんと理由があるのに柱して出てこないんだから両方偽だよ、霊のは」
未来の想い出さん【理由】
◆御大将 「だいたい、狼吊れて狼が占いに出てくるそっちの方がはるかにお笑い」
そうですね じゃあ一から説明していきましょうか

まず、噛みはどう見ても非霊能狙いの噛み
どっちかっていうと占い狙いの噛み
霊結果が真っ黒だったため、どう見ても占い狙いの噛み"に見せかけた噛み"ですね

私狼主張が唐突で、この上のことを述べてないのでダウトです 焦りすぎで
御大将さん「占いCOポラリス○」
ポラリスさん「おはよう」
未来の想い出さん「なんかすんげーしくった感が」
十一番目の志士さん「早噛み????」
ヒョウウンさん「おはよう」
論者さん「あと30秒以内に置きなれば吊る>占い」
すのりあさん「やってきましたー」
十一番目の志士さん「ヒョウウンが臭いと思います」
心理さん「すのりあさん乙」
心理さん「早噛みすんなって。初日もはやかっただよ」
ゲームマスター「噛み早いな すのりあさんお疲れ様ですー」
未来の想い出さん「違う狂なの?」
熱帯夜さん「噛みはええwwww」
未来の想い出さん「今日なの?」
論者さん「おはよう」
塩辛さん「噛みはええええええ」
未来の想い出さん「あれ?」
未来の想い出さん「占いCO 御大将○」
塩辛さん「霊能吊って対抗を見る感じなのかしらね」
うぇーいさん「霊能CO 十一番目の志士 ○」
5日目の朝となりました。(13/11/04 23:42:06)
すのりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御大将さんを占います。 >>> 未来の想い出 <<<
熱帯夜さん「・・・んじゃ柱促した理由ってなんだ?」
うぇーいさんの遠吠え「狐さんももういないしね」
論者さんを護衛します。 >>> ポラリス <<<
塩辛さん「おつかれですの」
すのりあさんの会話「ですね」
うぇーいさんの遠吠え「負け試合だべ〜〜」
心理さん「志士さん乙騙りは狼狐どっちかな?」
十一番目の志士さん「おつです」
すのりあさんを狙います。 >>> うぇーい <<<
論者さんの会話「うぇーいでも吊りますか」
十一番目の志士さん「ここで俺吊る必要なくないか?」
ゲームマスター「十一番目の志士さんお疲れ様ですー」
熱帯夜さん「あーそういや霊結果全部●だったね。失礼した>GM」
4日目の夜となりました。(13/11/04 23:41:13)
十一番目の志士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うぇーいさん1 票投票先 → 十一番目の志士さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
御大将さん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
十一番目の志士さん7 票投票先 → うぇーいさん
ポラリスさん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
未来の想い出さん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
論者さん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
すのりあさん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
ゲームマスター「十一番目の志士さん、投票をお願いします。」
心理さん「御大将が潜伏狼見つけてくれることを願うよ。」
ゲームマスター「もし霊能さんが真狼だった場合、霊能に出た狼が吊れるとおうどんになりますよね
それを防ぐ為、真霊が柱して残った霊を占わせることで霊能の内訳をまず確定させることができます
真狼ならキープ、真狐なら死体、真狂ならロラ完遂で問題ないのです>熱帯夜」
心理さん「狼の占特攻ー霊の2騙り徒か考えたくないわ。」
未来の想い出さん「私やったし」
ポラリスさん「んー。ただ、霊に狂混じりなら霊結果割ってくるんじゃね、感も割とあるんだよな」
御大将さん「何が尻尾()だよwwwww発言で真偽つくレベル」
うぇーいさん「真霊ならここで柱にはならない、」
ヒョウウンさん「ただ最低でも霊能に狂人混じりはなさそうなんだよな」
心理さん「未来は狂人あって狐。村的にはここでロラ仕切らないと厳しい。って?未来狐なら村勝ちないな」
未来の想い出さん狼身内切主張がんばってください!
御大将さん「だいたい、狼吊れて狼が占いに出てくるそっちの方がはるかにお笑い」
十一番目の志士さん「噛みが意味不明なので狼が奇策に出ているか、あるいは普通に弱いところか、って印象だな。」
論者さん「占い又は霊能に真がいるってのを決め打たせてもらうよ」
未来の想い出さん「いやーわかりやすい尻尾だしてくれたので後は安泰ですね
対抗占います あとは狩いなくても順番通りに釣れば無問題」
御大将さん「◆未来の想い出さん 「対抗狼でいいよ」
そっくりそのまま帰してやるよ^^^^」
ポラリスさん「◆うぇーいさん「ここで霊の俺が言うのは何だが、霊ロらはまだ狐がこわくないか?」
ごめんこれどういう意味?対抗狼で見てるの?昨日は確認遅くなって
自分もあれだったけど、少なくとも十一番目狼は薄いと思うんだけど」
未来の想い出さん「どうもー^^狼特攻身内ギリ主張おつっすわー>御大将さん」
ヒョウウンさん「確かに捨て票していることを考えると十一番目の志士が真っぽいところなんだよな」
御大将さん「真、あって狂は確定している。
つーかまあうぇーいも狼じゃないと思うけどね。」
御大将さん「志士吊り安定ではある。」
未来の想い出さん「んなもん信用負けてる気はさらさらしないので
かみ合わせでしょう 銃殺GJじゃなくて」
うぇーいさん「対抗が狐って確信してて柱でろと言われてるからって自分吊らせるやつが真とは思えないだろ」
御大将さん「あ、占い狙いで噛んだのってもしかして対抗おおかみなんじゃね。」
十一番目の志士さん「発言みて真偽決め打てるレベルだろ実際。」
塩辛さん「未来さん狼の御大将さん狂人の線はないですね、すいません」
ポラリスさん◆十一番目の志士さん「だから捨て票したろ。俺吊ってくれてよかったんだよ。」
論者が真っぽいのでこっち吊りからの霊占わせるんで良いん?>共有
ただまあ、熱帯夜の挨拶位置的に霊狙い噛みぽくはねーけれど
こまつまさん「噛まれちゃった…未来の○が一人減ったけどまあ大丈夫だよね?」
御大将さん「霊能結果●なら、あの特攻占いを狼は真と見るはずなのに狂人あるような
位置を噛む狼だぞ?」
ヒョウウンさん「ここでグレーが一死体になるのか
予告なかったことを考えると呪殺GJがあり得そうなんだよな」
未来の想い出さん「対抗さんは完グレでも占ってください
私は対抗でも占いますね」
十一番目の志士さんいいよ俺吊りで。対抗は十中八九狐。
論者さん「霊能をロラします全偽(震え声)考慮で」
御大将さん「割と意味不明な噛みだったからこそグレーなんて吊れなかったはずだぞ
しかもステなんてよおおおおおおお」
熱帯夜さん「真霊の柱意味ないって言うけど、柱すればどうせロラだから、柱してないところから吊って色見ようって話じゃないのか?」
うぇーいさん「ここで霊の俺が言うのは何だが、霊ロらはまだ狐がこわくないか?」
十一番目の志士さん「だから捨て票したろ。俺吊ってくれてよかったんだよ。」
御大将さん「つーかなんでグレーなんか吊ってるんだよここで」
未来の想い出さんもういちど 自分の役職が真霊脳なら今日柱して釣られてください
ポラリスさん「こーれは… ここでグレ噛んでくるとは思えねーし、呪殺GJ濃厚かね…?」
十一番目の志士さん「ふつーに見えなかったんだよ>共有」
心理さん「こまつまさん狐じゃないよね?狐だったら霊ロラでおわりだw」
御大将さん「真狂ー真狐を考えるとうぇーい占いでも良かったけど
真狐ー真狂の場合無駄占いすぎる。」
こまつまさん「おつかれ。だよねー」
未来の想い出さん「じゃあ霊ロラ開始
真霊はさっさと柱COしてください」
こまつまさん
おはよう。
◆御大将 「だから霊能乗っ取り狼がするんだったら、熱帯夜なんて噛むわけねーだろっていう」
熱帯夜がみは確かに占い狙いに見える
でも霊能全員ライン繋がってるからな…」
ヒョウウンさん「おはよう」
ポラリスさん【考察】
この吊りやだああああ万が一のおうどんあったらどうすんだよ…
と思ったけど、あれだな。熱帯夜の初日挨拶位置は大分遅いか。
ふむ、それならまあ、霊ロラっても安全っぽいな。霊吊りで良いだろ。
とか思ってたら塩辛が吊れてる不思議。一体どういうことやねん。
まあともあれ、グレを見てみますか。

◆こまつま「占いが十一番目占いならうぇーいから吊りでいいんじゃない?」
いやあの、LW吊っちゃまずい場面なんですよ?というわけで、十一番目
先吊りで良かった気がするんだけど ううん?よくわかんねーな。
ただまあ、噛み先まで見て言ってるなら、狼混じりは薄い、って主張は正しい。
ううん?よくわかんね。まあ占っても良いんじゃね
論者さん霊能はなぜ柱しなかった?
十一番目の志士さん「おいおいおいグレー吊ったのかよ、最悪ロラでよかっただろ。
共有が柱COしろ吊ってるの投票時間になって気づいたから、
察しのいいやつが俺に投票してくれるだろうと思って
共有に捨て票したよ。
うぇーいのグレ投票おかしいだろ、せめて俺に投票すべきなのに
グレーで吊れそうなとこ入れて、LW狙いでうどんにしたい狐以外ない。」
うぇーいさん「霊能CO 塩辛○」
御大将さん「霊能ローラーな。」
すのりあさん「おはよう」
ポラリスさん「おはようございまーす」
塩辛さん「こまつまさんおつー」
心理さん「こまつまさんおつ」
ゲームマスター「こまつまさんお疲れ様ですー」
未来の想い出さん「対抗狼でいいよ」
御大将さん理由
こまつまさん 1 票 投票先 → 塩辛さん
ここでグレ―投票とかありえなくね?ありえなくね?
噛みをみるにまず霊能真狐濃厚なのに霊能ローラーしないっておかしくね
ここは偶数進行だからうぇーい占ってもいいけど
万が一真狐ー真狂とかならもったいないというか明確に吊りミスなので
ここはグレ―から占っとく
うぇーいさん「おはよう」
十一番目の志士さん「霊能CO 塩辛○ まあ意味ない結果貼り。」
未来の想い出さん【理由】
発言見直した結果、対抗狼の 霊真狂でしょうね
対抗は明らか信用とりにいきすぎてる かつ 霊に狼がでた気配なし かつ うぇーい狂で霊にでるなら考えられる

ポラリス村でしょうし、対抗どうせ○だしやすいとこだと思うので
消去法でこまつま占いですね。
御大将さん「占いCOこまつま○」
塩辛さん「共有も夜の間に作戦会議できるのに騙りに出た意味がわからないからあまり信用してなかったが、いえないまま終わった」
論者さん「おはよう」
心理さん「初日に吊られたんでとってないですn」
未来の想い出さん「占いCO こまつま○」
4日目の朝となりました。(13/11/04 23:34:48)
こまつまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論者さんを護衛します。 >>> ポラリス <<<
すのりあさんの会話「もうそこらへん任せます」
心理さん「霊には狼狐。占いは真狂でしょ。そうすると霊ロラして残ったグレからから吊りで勝てるな。」
論者さんを狙います。 >>> うぇーい <<<
未来の想い出さんの独り言「占いCO こまつま○」
ヒョウウンさんの独り言「人狼中に平気で呼び出す親ェ…」
論者さんの会話「面倒だ役職ロラするか」
熱帯夜さん「わかめもとってる?いやまあ初手吊りだから仕方ないが」
こまつまさんを占います。 >>> 未来の想い出 <<<
うぇーいさんの遠吠え「無理だとわかったら狐に勝たせないように全力を尽くすよ」
心理さん「あり」
こまつまさんの念話「くそ、うぇーいつれてたかもしれないなこれ、とうひょうですけるのやだったんだけど」
塩辛さん「【共有】
論者=すのりあ
敬称略」
熱帯夜さん「論者ーすりのあ>心理」
うぇーいさんの遠吠え「御大将狂人だから、引き分けでも狙うか・・」
塩辛さん「グレー吊りって流れよりは霊能吊りの流れだと思ってたんだけどな・・・」
熱帯夜さん「未来の想い出真なら、狼はなぜ自分噛んだんでしょうね・・・
自分は吊り位置だと思ったのですが・・・」
心理さん「共有って誰だっけ?」
論者さんの会話「弱りましたね思ったような進行ができませんでした」
すのりあさんの会話「すでに訳わからんくなってきた・・・」
こまつまさんの念話「熱帯夜がみは確かに占い狙いに見える」
塩辛さん「また発言数で吊られたので本当に進歩のない奴だなお前は>塩辛」
うぇーいさんの遠吠え「これは詰んだねw」
十一番目の志士さんの独り言「グレー吊ったのか(しろめ」
熱帯夜さん「グレー吊っちゃうのか!?」
ゲームマスター「塩辛さんお疲れ様ですー」
心理さん「塩辛さんおつ。グレつりなんですね。」
3日目の夜となりました。(13/11/04 23:30:51)
塩辛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぇーいさん2 票投票先 → 塩辛さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 塩辛さん
塩辛さん4 票投票先 → うぇーいさん
こまつまさん1 票投票先 → 塩辛さん
御大将さん0 票投票先 → うぇーいさん
十一番目の志士さん2 票投票先 → 論者さん
ポラリスさん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
未来の想い出さん0 票投票先 → 十一番目の志士さん
論者さん1 票投票先 → 塩辛さん
すのりあさん0 票投票先 → こまつまさん
ゲームマスター「こまつまさん、ポラリスさん、投票をお願いします。」
心理さん「まぁ霊全部偽なんで柱なんて出ないですよ。」
ゲームマスター「真狐なら柱させる必要はないんですよね ロラでいいので
霊能真狼の場合を考慮してるのではないでしょうか」
心理さん「でしょうね。まぁ霊の柱は現状悪くない」
ポラリスさん「◆十一番目の志士さん「未来吊はない。未来吊るくらいならロラでいい。」
って言ってるこっちから?」
未来の想い出さん「だから霊ロラでもいいや ってかおしてます」
御大将さん「真狂ー真狐濃厚」
十一番目の志士さん「対抗狼狂はない、ほぼ狐なので、ロラするか、残して占わせるかどっちか。」
熱帯夜さん「真狐濃厚だから柱させようとしたのかな」
こまつまさん「狼まじりと思ってるの?>ヒョウウン」
未来の想い出さん「真狐農耕でしょう」
論者さん「くっそグレでも吊っとけ」
十一番目の志士さん未来吊はない。未来吊るくらいならロラでいい。
御大将さんだから霊能乗っ取り狼がするんだったら、熱帯夜なんて噛むわけねーだろっていう
未来の想い出さん「って思います」
未来の想い出さん「熱帯夜霊狙いでかんでるならやばいっすね
つまり違います
つまり霊に狼はいません」
ヒョウウンさん「ローラーは駄目だぜ
狼吊れておうどんの可能性が高い>御大将」
ポラリスさん「これあれや、霊に狼混じってる可能性もあるから真霊が柱してそっち吊り、
からの残った霊を占わせた方が良いパターン。既に誰か言ってるけど真霊が柱しろ」
御大将さん「偽占いの理由の後に挨拶だぞ?」
塩辛さん「とりあえず2-2になったのかな」
論者さん真霊能へ 今すぐ柱しろ
御大将さん「霊能狙いで噛むとしたら、挨拶位置早い場所噛むだろう。
にしては熱帯夜の挨拶遅い」
十一番目の志士さん「多分うぇーい狐だと思うがな。LWが出てくるのは自殺行為過ぎる。」
未来の想い出さん「共有が予想以上に賢かったです」
ヒョウウンさん「とりあえずここで霊能ローラーはおうどんの可能性が高いから却下なんだよな
白貰ってなけりゃ柱するところなんだけどな」
こまつまさん「占いが十一番目占いならうぇーいから吊りでいいんじゃない?」
ポラリスさん◆すのりあさん「霊能撤回共有CO 相方論者さんです」
論者=すのりあで共有、未来と御大将が占い、うぇーいと十一番目が霊でFA?
うぇーいさん「熱帯夜しんでますよw」
御大将さん「真狂ー真狐の可能性が高い」
未来の想い出さん「さー 明日霊占ってもいいが?
共有さんに任せますよ」
心理さん「真狂ー真狼狐・・・・全部吊っても終わらんな。」
論者さん真霊能へ 今すぐ柱しろ
御大将さんいや、でもローラーでいいわ。
熱帯夜の挨拶が遅い
未来の想い出さん「グレ指定でOK 最悪○吊も許容」
十一番目の志士さん「うぇーいが人外だわ、俺視点で。熱帯夜噛みは、なんだ?占い狙いで未来偽主張?」
塩辛さん「共有騙りなのか」
こまつまさん「えーと…これはロラ覚悟で乗っ取りを目指したのか…?」
ヒョウウンさん「そして共有確認させてもらったぜ」
御大将さん「一か八かの狼乗っ取りの可能性がある」
すのりあさん「霊能撤回共有CO 相方論者さんです」
熱帯夜さん「くやしいからグレスケ置いとく

占いについて
わりと信用とれてるイメージ。なので真>狂(狐)で見てます。

では怪しいところ

御大将:◆御大将 「はーあ。●展開面白くないぜ。」
なにがおもしろくないんですか?占い真なら良い展開だと思うのですが。

塩辛:◆塩辛 「共有は誰?」
共有引きずりだすあたり、人外っぽい。狼>狐だね。吊り位置。

ポラリス:◆ポラリス 「あと一応。共有相方初日の場合のみ今日中に出ておけよ。」
この発言ができるあたり、村目でみたいですね。
ただ占い真目かどうか確認したかった人外に見えなくもないので占い位置。

うぇーい:寡黙ですね。

論者:楽しそうでなによりです。でも寡黙ですね。

十一番目の志士:◆十一番目の志士 「未来は挨拶遅い位置は占い外しとけよ」
これはどういうことでしょうか。占い真目で見ての発言でしょうか。」
未来の想い出さん「どうせ霊に狼か狐いるんだろ」
御大将さん●で揃うようならローラーは怖い
ポラリスさん「とりあえず心理が真っ黒なのはよくわかった。共有相方騙ってるなら撤回はよ」
御大将さん「いや、人外3露出か。」
ヒョウウンさんグレー印象:○ ポラリス>十一番目の志士>御大将>熱帯夜>うぇーい>塩辛>こまつま ●

ちょっと時間がなかったから考察までは書いてない、すまないな
未来の想い出さん「ここまで心理●いとさすがにかわいそうになってくる」
御大将さん「じゃあ人外4露出?」
ポラリスさん【考察】
初日挨拶順:
ポラリス→未来(黒引き占い)→真理(黒打たれ)→うぇーい
→塩辛→十一番目→こまつま→ヒョウウン
→御大将→熱帯夜→すのりあ→論者(挨拶無し)

初日の挨拶位置はこんな感じー、折角朝一取れたんだし
霊ブラフとしてもっと抑えりゃ良かったなと思いつつ。
挨拶早い位置が噛まれるなら霊狙い、遅い位置なら占い狙いの噛み。

心理さん 11 票 投票先 → 未来の想い出さん
まあ、村ならグレに投票しなきゃいけない場面ですし。
占い投票してる辺り、心理人外決め打ちルートで良いんじゃね?感。

さて、グレも見ていきましょうか。広いので簡易で。
熱帯夜・御大将・十一番目辺りが占い所かね。
塩辛・うぇーい・論者・すのりあ辺りは伸びなきゃ吊る位置。
論者さん相方はすのりあですぞww
十一番目の志士さん「そしてすまん普通に占い位置入ってた。」
ポラリスさん「霊3からの黒乱舞わろたwww」
熱帯夜さん「霊能3wwwww」
こまつまさん「霊能COなんで三人もいるんだよwww」
御大将さん「はあ?」
未来の想い出さん「うん せやね」
論者さん共有COですぞwww
熱帯夜さん「グレスケ書いてたら死んでた」
心理さん「あれかな霊能全部吊っていいんじゃないかな?」
ヒョウウンさん「おはよう」
未来の想い出さん「どう見ても狩狐狙いかなんかの噛みですほんとうに(ry」
うぇーいさん「人外全露出じゃねこれ?占い真なら」
十一番目の志士さん◆心理 「あれだろ?特攻当たっただけだろでご主人にあててたらどうしようって。狂人だな。」
当たったって当たってるの?誤爆なの?と思ったらあたってました普通に狼です。

未来が割と狂人くさい動きだな。まあどっちにしろスペックは高そう。

挨拶遅い位置、論者は見逃してたあまりに遅い。まあ共有だろう。すのりあも。
熱帯夜がCOしてくるだろうな。

挨拶位置
ポラリス→未来(占い)→心理→うぇーい→塩辛→俺→こまつま→ヒョウウン
→御大将→ポラリス二言目→未来理由→熱帯夜→すのりあ→論者
御大将さん「共有騙ってたらさっさと撤回な。」
ポラリスさん「おはようございまーす」
こまつまさん「おはよう。
遺言投票が自分に●出しした占いって言うと、やっぱり狼目に見えるよね。
すのりあ薄い。薄すぎ。此処指定していいんじゃないかな…?
◆ヒョウウン 「あと共有は相方初日だったら今日中に出てきてくれよな」
ここで共有引きずり出すか…?と思うと、人外には見えないかな。ここ人外なら恐くて多分こんな事言えない。
論者はよく分からん
うぇーいは…うん、ここもよく分からんな
十一番目は占ってほしいところかな」
ゲームマスター「霊能3…だと…」
御大将さん「誤爆まで把握」
ゲームマスター「熱帯夜さんお疲れ様ですー」
論者さん「んんwwwww」
心理さん「霊能多いな!」
十一番目の志士さん「おまえらwwwwwww」
御大将さん理由
こんなクソ寒い夜に熱帯夜とか1言で矛盾してるんですけど。
矛盾がある→人外(?)みたいな謎のノリで占い。
ぶっちゃけ初日から理由書き込みまくる奴ってどうかと思う。

◆十一番目の志士さん「未来は挨拶遅い位置は占い外しとけよ」
この発言はとっくのとおに俺が言った発言。発言稼ぎ。
◆十一番目の志士さん
「ポラリス、うぇーいあたりの噛みならあれだな、霊狙いで、すのりあ、熱帯夜あたりが占い候補の噛みかな」
これっていくらなんでも人外目線なような気がするな。
心理にCOを聞いているあたりもなんかいやな感じだし占う
未来の想い出さん【理由】
あの熱帯夜ダウトなので占いたいけど なんか挨拶遅い位置うんぬん言ってるし

・非共有 非霊 っぽいとこ↓
◆ヒョウウン 「むしろ占われないように発言抑えるべきだと思うんだけどな>未来の想い出」
・非狂っぽいとこ
・狐なら吊りにくいところ そしてまだ人外狙えるところ
ヒョウウンでいいねもう
塩辛さん「おはろー」
心理さん「熱帯夜さんおつ」
十一番目の志士さん「霊能CO 心理●」
論者さん「おはよう」
すのりあさん「霊能CO 心理●」
未来の想い出さん「占いCO ヒョウウン○」
うぇーいさん「霊能CO 心理●」
御大将さん「占いCO熱帯夜○十一番目の志士○」
3日目の朝となりました。(13/11/04 23:24:24)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯夜さんを狙います。 >>> うぇーい <<<
ゲームマスター「さて、どこ噛むのでしょうか」
未来の想い出さんの独り言「占いホイホイですね」
塩辛さんの独り言「でも以外に人外っぽいひとほど村って事あるしなぁ・・・」
未来の想い出さんの独り言「占いCO ヒョウウン○」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> ポラリス <<<
ヒョウウンさんを占います。 >>> 未来の想い出 <<<
論者さんの会話「撤回のタイミングはそんな感じでいいですぞw」
ゲームマスター「わっふるが江國香織の短編集のタイトルからなので、そのお話限定でしょうか>こまつま」
すのりあさんの会話「はーい」
御大将さんの独り言「潜伏して、グレー増やして噛まれるのもアレだし普通に出るかなあ。
銃殺出たら投げる」
論者さんの会話「あと俺挨拶めっさ遅いから噛まれるかも」
すのりあさんの会話「対抗で終わったら撤回でいいですか?」
御大将さんの独り言「どうすっかな。」
うぇーいさんの遠吠え「熱帯夜が霊能な気がするぜ!!」
うぇーいさんの遠吠え「1発に賭けるんだ!!」
心理さん「未来狂としてだ、狼どこなんだろうな明日から考察していこう。」
うぇーいさんの遠吠え「とりあえず投了したわけじゃない」
すのりあさんの会話「解りました」
塩辛さんの独り言「これで占い欠けだったら大笑いなんだけども・・・」
論者さんの会話「私は愉快犯的に何かを騙りますぞww」
すのりあさんの会話「解りました」
心理さん「知らなかった>こまつま」
論者さんの会話「霊能CO 心理● これで朝一で出てほしいですぞww」
心理さん「っていうの忘れてた」
塩辛さんの独り言「やっぱり御大将さんが意外と怪しい気がする」
論者さんの会話「霊能結果見るまではわからないww」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
十一番目の志士さんの独り言「やべえ普通に占い位置に入っちまった。」
すのりあさんの会話「手が震えて文字が書けないいいいい」
うぇーいさんの遠吠え「明日霊能乗っ取りでできなかったら潔く負けを認めようw」
心理さん「あと真理って言ったやつから吊ってくから!」
論者さんの会話「んんww真ぽいぞwww」
心理さん「まぁ狂特攻にかかるなんてうちらしくもないな」
塩辛さんの独り言「心理さん乙でしたー」
ポラリスさんの独り言「あー、なんだ、人外決め打って良いのか。ふむ。」
うぇーいさんの遠吠え「これは運悪すぎ勝てないw」
ゲームマスター「心理さんお疲れ様ですー」
うぇーいさんの遠吠え「もう無理」
2日目の夜となりました。(13/11/04 23:20:14)
心理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぇーいさん0 票投票先 → 心理さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 心理さん
塩辛さん0 票投票先 → 心理さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 心理さん
こまつまさん0 票投票先 → 心理さん
御大将さん0 票投票先 → 心理さん
十一番目の志士さん0 票投票先 → 心理さん
心理さん11 票投票先 → 未来の想い出さん
ポラリスさん0 票投票先 → 心理さん
未来の想い出さん1 票投票先 → 心理さん
論者さん0 票投票先 → 心理さん
すのりあさん0 票投票先 → 心理さん
ゲームマスター「●進行とは思えないくらいグレーが喋ってますねえ…占いどころいっぱいの予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
熱帯夜さん「まあ狼が●特攻してると思えないので、真狂だね」
ヒョウウンさん「あと狩人は変態護衛なんてするなよ
狼の狐誤認とか怖すぎるからな」
ポラリスさん「◆論者さん「いまさらだけどおはよう(キリ」
おうおはよう、よく見たら挨拶してなかったんだなおまえ」
御大将さん「もう俺が言ったおせえ>志士」
未来の想い出さん「いや 占い先は狼狙いでもええんか まあいいや」
うぇーいさん「これ未来真ならもう勝ちげーな気がしてきたw」
塩辛さん「狩人が守ってくれる前提なら指定すればいいのでは?」
十一番目の志士さん「未来は挨拶遅い位置は占い外しとけよ」
御大将さん「狼だとしたら、CCO無しはぬるいね。
普通に村人なら吊られるしかないが。」
論者さん「いまさらだけどおはよう(キリ」
ヒョウウンさん「むしろ占われないように発言抑えるべきだと思うんだけどな>未来の想い出」
十一番目の志士さん「ポラリス、うぇーいあたりの噛みならあれだな、霊狙いで、すのりあ、熱帯夜あたりが占い候補の噛みかな」
ポラリスさん「あと一応。共有相方初日の場合のみ今日中に出ておけよ。」
心理さん「あれだろ特攻するようなやつなんて何人も居ないからだいたいあいつ。真占いはがんばってくれよ」
未来の想い出さん「狩人が護衛してくれるので予告しません」
未来の想い出さん「つまらんくない 楽しいさ ハッハッハ」
熱帯夜さん「狩人は鉄板だからな。変なとこ噛んじゃだめだよ。」
こまつまさん「◆塩辛さん 「二日目の朝にいきなり●とか怖い」
そうか?共有にぶち当たったら即吊なんだし真目で見ていいんじゃないかなーとは。」
塩辛さん「そうね、役職のCOは明日でもよかったね、ごめんね」
未来の想い出さん「共有占われそうならでといてね 無駄占いほど無駄な行為はないから」
ゲームマスター「◆こまつまさん「おはよう。こまつまってなんだろう?と思いつつ今日は赤ランにする?紺色ランにする??それともむ・ら・さ・き・ラン?」
こまつまは「こまねずみのように働く妻」という、とある作家さんの造語なのです」
御大将さん「つまらん」
ポラリスさん「まあ一応、狂≧狐目の特攻の目もある。ただまあ、特攻に関しては最近は
狂人よりも狐のがよくみるなあってイメージだけれど。何はともあれ、
役職は明日朝一で結果貼って、どうぞ。3秒以内なら誤差範囲として認めよう」
論者さん「狩人は鉄板以外ありえないwwwCOは朝一以外あり得ないwww」
未来の想い出さん「私も楽しいよ!」
ヒョウウンさん「共有は相方初日じゃなければ今日出る必要はないと思うぜ>塩辛」
御大将さん「まあ予告いらねえのは言うまでもないな。挨拶遅いとこ占うなよ。」
心理さん「いいか役持ちは明日朝市だ!今日は悟られるな!あと出そうとするな!」
未来の想い出さん「どうぞどうぞ明日人外追加するなら大歓迎っす!!!!!」
塩辛さん「とりあえず●吊りですのね」
十一番目の志士さん「論者が楽しそうで私も楽しいです。」
未来の想い出さん「心を閉ざした心理さんであった・・・ チャンチャン
おうどんだけ気をつける感じで 狐目狙いで占うよ
まあ初日この展開だから参考にならんけど発言は
つまり直感! センス!」
熱帯夜さん「塩辛はなぜ共有出そうとするの?」
心理さん「あれだろ?特攻当たっただけだろでご主人にあててたらどうしようって。狂人だな。」
ポラリスさん「ほむ。占いは朝2だし理由もしっかりしてるね、位置占いではないが。
尚且つー、13はトラップ率高いし、ほぼ真の黒引き狼HITが濃厚じゃねえかな。」
うぇーいさん「明日の朝占いの対抗が出るかでないかがカギだね」
十一番目の志士さん「今聞く必要ないからね、それ>塩辛」
論者さん「んんwwwわが運命力なら人外を滅ぼすことど余裕ですぞwww」
御大将さん「はーあ。●展開面白くないぜ。」
熱帯夜さん明日霊能は朝一だぞ。潜伏占いもいるなら朝一だからな。
ヒョウウンさん「あと共有は相方初日だったら今日中に出てきてくれよな」
こまつまさん「占い理由はなんか…誰にでも対応出来そうな感じではあるな。ラインわれたらそくつりでいいんじゃない?」
塩辛さん「共有は誰?」
十一番目の志士さん「朝3が心理だったね。なんでCCOしてくれたら嬉しいのか疑問だけど>未来」
うぇーいさん「COなしなら即吊りだね!!」
ヒョウウンさん「ま、COないみたいだし吊って色を見る形で良さそうだな」
すのりあさん「まあ●吊りで」
御大将さん「まあ特攻か真の●出しな訳だが・・
とりあえず全てを頬リ投げて寝よう。」
塩辛さん「二日目の朝にいきなり●とか怖い」
ヒョウウンさん「吊るにしてもCO聞かなきゃ駄目だろ>論者」
熱帯夜さん「とりあえずCOなしだそうなので●釣りですね」
ポラリスさん「20で真理の2発言目、25でCOなしを確認したので真理吊っておやすみ。」
十一番目の志士さん「じゃあ心理お休み」
熱帯夜さん「朝遅れちまったよちくしょう」
未来の想い出さん「せっかく朝二で張ったんですから占いCCOとかしてくれたらうれしいです」
御大将さん「とりあえずCOの有無を言わないト始まらない」
こまつまさん「●だ伏せろー!COきいておやすみ!」
ヒョウウンさん「いきなり黒か
CO聞いてみようか」
十一番目の志士さん「役は伏せ、真理COあるの?」
心理さんCOなし
論者さん吊る以外あり得ないwww
熱帯夜さん「おはよう」
心理さん「単語で話すの疲れたからやめるね」
すのりあさん「おはよう」
ポラリスさん「真理の挨拶済みを確認したのでCO有無をどうぞ」
うぇーいさん「役職ふせろ〜〜」
すのりあさん「おはよう」
熱帯夜さん「 」
未来の想い出さん【理由】
私は同じ人生を、同じ失敗を同じ時点で、何度も何度も繰り返していることに気がついた。
ようやく気づいたのだ。 今回こそ、この長いループを終わらせるのだ!
・・・とか挨拶しようとして前日の発言で前フリまでしたのに、酷いですね。
じゃあCN一番好みの心理さんでも占います。 なんか素敵じゃないですか()
え? 位置占いじゃないって? そんなブームとっくに過ぎてますよ。
ポラリスさん「黒だ伏せろー!!!」
御大将さん「おはよー」
ヒョウウンさん「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」
こまつまさん「おはよう。こまつまってなんだろう?と思いつつ今日は赤ランにする?紺色ランにする??それともむ・ら・さ・き・ラン?」
十一番目の志士さん「おはよう」
塩辛さん「おはろー」
うぇーいさん「おはよう」
心理さん「挨拶」
未来の想い出さん「占いCO 心理●」
ポラリスさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/04 23:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うぇーい <<<
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

GMは 内訳を 言わない(戒め)」
未来の想い出さんの独り言「朝一COでいいや」
ポラリスさんの独り言「さっき狼だったから発言出来る気がしないお!」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」
すのりあさんの会話「わかりましたー」
論者さんの会話「トラップは幻想ですぞwww」
論者さんの会話「基本FOで逝こうと思います。○もらっていてもでていいです」
ポラリスさんの独り言「計14吠え。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
すのりあさんの会話「わかりましたぞww」
御大将さんの独り言「狂人の動きはまだつかめてないからなあ。」
ポラリスさんの独り言「…素村が恋しい」
心理さんの遠吠え「かみおね」
熱帯夜さんの独り言「ダウト>GMは健全」
ポラリスさんの独り言「狩人はー 真が頑張ってくれないとー 護衛出来ない生き物なのー
だから真占いちゃんがんばってねー(ぼうよみ)」
論者さんの会話「素に戻ってもツッコミは厳禁ですぞよく覚えておくんですぞww」
未来の想い出さんの独り言「占いCO 心理●」
塩辛さんの独り言「そしてヒョウウン氏が狐だ!!」
ゲームマスター「GMは健全ですよ(まがお)>該当」
心理さんの遠吠え「まぁ優秀な狂人さんが明日私を囲んでくれることでしょう。」
うぇーいさんの遠吠え「狼で13狐共有で最近負けまくりだから期待しないよ〜〜」
ヒョウウンさんの独り言
占いすのりあ
霊能未来の想い出
狩人論者
共有ポラリス―初日
塩辛ーうぇーいで2W
熱帯夜狂人
十一番目の志士狐」
御大将さんの独り言「とりあえず真っぽくふるまおうまる。」
心理さんを占います。 >>> 未来の想い出 <<<
塩辛さんの独り言「御大将氏とすのりあ氏が狼だと勝手に想像」
熱帯夜さんの独り言「GMになるのってこういうことがあるから怖いんだよね
今回のはわりとありそうなミスだし」
心理さんの遠吠え「GMが霊界でばらしたの誰かに突っ込まれたらしいね。」
すのりあさんの会話「ありがとうございます
がんばります!」
うぇーいさんの遠吠え「霊能乗っ取れたらいくかも」
御大将さんの独り言「村人COGM●」
論者さんの会話「んwwいい感じですぞ導く以外あり得ないwww」
ゲームマスター「気を付けます…いやほんとに(´・ω・`)>該当」
ポラリスさんの独り言「もうグレランで吊られてやろうか… 嘘ですはい」
うぇーいさんの遠吠え「グレラン抜けてw」
心理さんの遠吠え「今日の感じだとグレラン抜けれないかもしれないけど。おいらちょっと騙りはしたくない感じかな」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
論者さんの会話「じっくりことこと煮詰めていきましょう
支持は夜のうちに出しておきます」
すのりあさんの会話「よろしくですぞwwww」
うぇーいさんの遠吠え「じゃあ狂人に任せて全潜伏の方針でw」
御大将さんの独り言「占いCO論者○」
御大将さんの独り言「13狐有りなら特攻は微妙かな。
12狐有りなら今度やってみてもいい。」
塩辛さんの独り言「GM氏はやらしいんでしょう?塩辛知ってるよ」
心理さんの遠吠え「おまかせしますよ。」
こまつまさんの念話「占い初日の呪殺とかやめて下さい」
うぇーいさんの遠吠え「騙りどうするよ」
ポラリスさんの独り言「\しにたい/」
熱帯夜さんの独り言「今度は役職明かすなよ!!>GM」
論者さんの会話「人外を吊り殺す以外あり得ないwww」
御大将さんの独り言「共有引いて楽したかったな。もしくは霊能で。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
ポラリスさんの独り言「〜素村期が恋しくて泣いてるポラリスの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
知ってた。素村引けないって知ってた。生きるのがつらい。しにたい。
もう初手で噛まれて霊界で観戦していたい気分です。いや狩人だから
噛まれちゃまずいんですけどね…しにたいね…自分の素村はいずこ…
泣いてる。もうやだ役職期。12の霊よりかはまだマシですけどね……
まあ、出来うる範囲で頑張るよ。うん。生きるのに必死になりましょう。」
こまつまさんの念話「ふえええええええええ。GMさん村建て感謝です村役職下さい(なみだめ)」
すのりあさんの会話「初心者です。」
心理さんの遠吠え「単語で話すの疲れたから朝の挨拶でやめる。」
うぇーいさんの遠吠え「2連続狼とかw不運すぎる」
十一番目の志士さんの独り言「わーい13村の霊能だあ 進行しなくていいよね」
熱帯夜さんの独り言「占い初日でしょうね」
塩辛さんの独り言「GM氏よろしゅうにー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
熱帯夜さんの独り言「素村かよ
狩人か狂人欲しかったわ」
論者さんの会話「んんwwwよろしくですぞwww」
心理さんの遠吠え「よろしく〜」
ヒョウウンさんの独り言「素村か」
塩辛さんの独り言「村村人人」
うぇーいさんの遠吠え「よろしくw」
ポラリスさんの独り言「知ってた。わんわん吊り」
御大将さんの独り言「うへえ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 23:09:59)
論者さん「んんwwwよろしくですぞww」
ゲームマスター「それでは開始します!」
こまつまさん「よろしく」
未来の想い出さん「よろしく 今度こそループしない!」
論者さん「んんwww役割を完遂できないポケはゴミですぞwww」
十一番目の志士さん「よろしく」
ポラリスさん「よろしゅう。」
塩辛さん「やらしくお願いします」
うぇーいさん「よろしく〜〜」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
心理さん「宜願」
ポラリスさん「狩人の占い騙りが機能することも稀にある ほぼないけど>熱帯夜」
御大将さん「よろしく」
熱帯夜さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
御大将さん「狩人引いたらGMに特攻します」
塩辛さん「混沌とした村になりそうだ>狩人占い騙り」
熱帯夜さん「共有ならともかく狩人とか・・・無能ですね」
心理さん「否定メタ推理」
ゲームマスター「なにそれこわい>御大将さん」
ポラリスさん「狩人の占い騙りェ…」
こまつまさん「だってGMの村だもの…」
御大将さん「G→ゴルゴ→狩人 M→狂人
つまり真狩狂ー真」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なんで欠けが前提なんですかねえ…(震え声)」
ポラリスさん「真・G(黒いあれ)・M(マゾ)の占い3とか新しいな」
熱帯夜さん「いや、このGMなら狂狼ー真の占い初日の線が強い」
ゲームマスターありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>すのりあさん
それでは更新2307に揃えて下さいませー
こまつまさん「真GM-真、真狂-GMの霊能初日とか?」
すのりあさん「真狼-真、真狂-真とか?」
塩辛さん「俺は狐じゃないコーン……稲荷が食べたい>熱帯夜氏」
ゲームマスター「GMが狼なんて幻想です 素村です(震え声)」
ゲームマスターズサってこられた13番目のすのりあに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
熱帯夜さん「GMは狐というよりどちらかと言うと狼目>塩辛
そしてLWCOしたお前は狐だ」
kariさんがすのりあに名前を変更しました。
心理さん「池面」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしますのでお名前変更してお待ちくださいませっ」
塩辛さん「狐っぽいですね、GM吊りましょう」
すのりあさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:04:02)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
こまつまさん「7人までには吊らないと…」
ヒョウウンさん「即吊り安定だぜ>GM」
熱帯夜さん「GM保護とかネタでもいっちゃいけない(戒め」
ポラリスさん「しません。」
心理さん「保護不可>GM」
ゲームマスター「ズサさん待ち あとGMは保護しましょう(まがお)」
栗山未来さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぬう、赤発生 蹴りますね」
こまつまさん「\チャラッチャラッデーン/」
塩辛さん「欠けたら吊っていいのか・・・」
ゲームマスター「GMは欠けない限り無実です(まがお)」
ヒョウウンさん「GMの素村はボッシュートしようぜ」
ゲームマスター「@1」
心理さん「敗訴>GM」
ポラリスさん「塩辛保護してGM即吊りが安定するんじゃないかな」
ゲームマスター「GM素村期なのでェ…」
心理さん「当然>熱帯夜」
心理さん「正しい>ヒョウウン」
熱帯夜さん「え?GMも確定人外でつるよ当然じゃないか」
ヒョウウンさん「いっそ占わせようぜ」
ゲームマスター塩辛さん即吊りまで見えたところで更新2300に揃えて下さいませー
心理さん「論者が狐だな」
塩辛さん「らめえええwww」
御大将さん「そのまま」
心理さん「最後まで吊らないで居てやろう>塩辛」
熱帯夜さん「狐目でつりたいですね>塩辛」
論者さん「んwwww吊る以外あり得ないww」
熱帯夜さん「戻った」
塩辛さんLWCO
kariさんが十一番目の志士に名前を変更しました。
熱帯夜さん「WCCO」
kariさんが御大将に名前を変更しました。
かりさんが塩辛に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが論者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
論者さん「こんばんは」
kariさんがこまつまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:56:39)
こまつまさん「ありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
kariさんが未来の想い出に名前を変更しました。
熱帯夜さん「わっふるもぐもぐ」
kariさんが心理に名前を変更しました。
塩辛さん「ただ妹子」
わっふるくださいさんが熱帯夜に名前を変更しました。
ゲームマスター熱帯夜>わっふるください
こまつま>肌わっふる
かりさんがうぇーいに名前を変更しました。
こまつまさん「早撃ちいたのか…目を離してた好きに…(;ω;)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
未来の想い出さん「早撃ちマックが対して早くなかった件について」
栗山未来さん「こんばんは」
心理さん「めっちゃ打たれた!」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うぇーいさん「ww」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うぇーいさん「もうチョイ早くていい気がする」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:52:54)
未来の想い出さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:52:28)
ゲームマスター「はーい わっふるさんは少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター案山子さん含めて@3なので更新時間短めに設定しておきますね 確認2300で
塩辛さん「ちょっと毛布取ってくるので更新ちょっととまります」
こまつまさん「わっふるわっふるー!(・ω・)」
塩辛さん「寒すぎワロタ」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心理さん「こんばんわ」
ポラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:32)
ゲームマスター「GMの村は健全なのでこわくないですよ(震え声)>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
十一番目の志士さん「こんばんお」
御大将さん「こんばんは」
こまつまさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:49:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:49:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:49:35)
案山子さん「いや別に遊ぼうと思えば遊べるんだが13村じゃまたGMに呪われる気しかしなくてだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
熱帯夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:48:56)
うぇーいさん「今回は負けない・・どんな役職でもな」
塩辛さん「よろしゅうにー」
ヒョウウンさん「こんばん(∪^ω^)吊りー」
うぇーいさん「再び村建てしてくれてありがとです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございますです」
塩辛さん「リベンジなんやで」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:48:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:48:21)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:48:12)
案山子さん「はい」
ゲームマスター「要望あったのでおかわりです のんびり待ちます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:48:02)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る