過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
野兎先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュアヘWピース
メガオワタッコ
[霊能者]
(生存中)
 
 
パースエイダー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイマ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノート
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛と結婚する
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
candii
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 楽天優勝セール勝率77%引き VIP村 〜 134471番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「間違えました、ごめんなさい。」
スイマさん「子狐って素村よりデスノ拾う確率高くね。
特に終盤で」
キュアヘWピースさん「おえかきってきゃっふぃー・・・?」
さん-- -- -- --
- - - -
-- -- -- --
- - - --
-- -- -- --
ぴよくまさん「なんでみんなはいれてんの・・・!」
ぴよくまさん「ぱすなんだっけ ちがってますってでた」
さん「【まったり008】」
ぴよくまさん「Rたんがやるきならつきあうけど どなんだろ」
とある天使さん「おつかれっした
ぴよくまお絵かき行くの?」
ぴよくまさん「◆Rさん 「次村がないのならお絵かきをやってみたい。」
部屋ひらいたの?」
candiiさん「いや……なんでやろなぁ。多分メタ含みな気するから俺は助言できんわ
あと、今回のグタタンはめっちゃ頑張ってたんでそのせいもあったと思うよ」
カリ田怜恩さん「あっ子狐護衛子狐噛みかよ」
たんたんさん「うーんやっぱ経験なんだろうなあ凄いや」
とある天使さん「綿がすげぇ上手いのはわかるけど
あいつは村の投票的に考えたらそうでもなかったと思うんだよね
信用路線だったのに申し訳ないかったっす<ファル様」
candiiさん「グタタンは俺出て霊つないだ時点でもう無理やからな
それ以前に噛みは普通にあったけど許可がおりなかった」
カリ田怜恩さん「(彡)д゚)」
ぴよくまさん「3連休の最後なんだからみんな疲れてるのよもるだー」
金剛と結婚するさん「ほんとだ丸智とっとくっていってた
くまのせいだ(つд;*)」
candiiさん「つーかまゆ護衛はクソやられたわ」
グタタンさん「グタタンもいきなりでてくるんですよ(真顔」
オートマトンさん「てっきりグタタンでGJかと思ったら狐噛みだったのか
だったらグタタンチャレンジもありだったかもね」
candiiさん「なんとなくだよ>たんたん
うーん……なんでだろう。よーわからんわ>とあ天」
まゆさん「潜伏子狐は強いですねぇ…ギリギリでしたけど…」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ほんとだわメンツだけ見たらすっげえ強そうwwwww(ぴよくま除く)>ぴよくま」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
パースエイダーさん「GM村立おつかれ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
金剛と結婚するさん「敗将は黙して語らずや
おつかれさまんさ村はすまんかったな」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「ほんとだわメンツだけ見たらすっげえ強そうwwwww(ぴよくま除く)>ぴよくま」
地獄の子守唄さん「そういうときもあるな(他人事)」
たんたんさん「3日目夜で
◆candiiさんの遠吠え 「一応見えた
たんたんと亡霊」
ってどうなってるの??」
キュアヘWピースさん「ぶっちゃけデスノ」
おちんさん「村ありー」
パースエイダーさん「なんか前もヘレンGJして負けた記憶があるしー」
ゲームマスター「お疲れ様」
とある天使さん「どこらへんで信用差出たと思う?<ファル様」
まゆさん「…まゆでGJだったんですか…?」
ぴよくまさん「◆キュアヘWピースさん 「ああヘレンGJという悲劇がおきてたの・・・?」
うん」
キュアヘWピースさん「ああヘレンGJという悲劇がおきてたの・・・?」
ぴよくまさん「おかしいなー狼つよそうなめんつだったのになー」
カリ田怜恩さん共有が出てたら多分猫で出てました! あくまで多分!
あんほももちさん「乙でした」
金剛と結婚するさん「出ない共有が悪かったんや……」
さん「次村がないのならお絵かきをやってみたい。」
まゆさん「どうしてまゆ噛めなかったんですかねぇ…?」
グタタンさん「おつかれっす」
キュアヘWピースさん「あっごめん子だった グタタン悪くなかった」
candiiさん「村ごめん^^」
パースエイダーさん共有が出ないから護衛先なかったんです!!!
ぼくは悪くないから!!!
オートマトンさん「お疲れ様」
キュアヘWピースさん「おつかれさまー」
candiiさん「あっまゆ噛みだったね……」
たんたんさん「お疲れさまー」
野兎先輩さん「子の位置最強スギィ!」
ぴよくまさん「亡霊さんとたんたんが勝ったならいいや!」
キュアヘWピースさん「いや、これは呪殺出せない占いが悪いと思うよ??」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
スイマさん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
とある天使さん「おつかれさまでした
お仲間さーせんした((」
はやなまさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「はいはいうどんうどん」
たんたんさん「よかったあああ」
ノートさん「おつかれ」
金剛と結婚するさん「あああああああああああああああああ」
まゆさん「お疲れ様でしたぁ」
パースエイダーさん「あっそーいえばまゆさんデスノ持ちだったし・・・」
地獄の子守唄さん「おつおつ」
おちんさん「お疲れ」
candiiさん無理だろ(マジギレ)
野兎先輩さん「ヒエー」
はにぼうさん「おつかれ。」
雨音さん「おつかれー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/11/05 00:53:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛と結婚するさんに「死神の手帳」を
candiiさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、candiiさんを殺害します。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> candii <<<
地獄の子守唄さんの会話「なくはない」
金剛と結婚するさんの会話「あれもしかして残り2狼」
まゆさんの独り言「何か取引材料が欲しかったですけど…」
はやなまさん「狐がデスノ持ってるし打つんじゃないですか」
まゆさんの独り言「グタタンさんは撃ち先候補なので噛まないでしょうし、共有かまゆ、で狐の可能性を最後まで追うとしたらまゆ噛みですよねぇ…」
candiiさんの遠吠え「 」
金剛と結婚するさんの会話「思考停止してまゆ食ってくんねえかな」
オートマトンさん「だよね、GJもおきたし噛めるなこれ」
グタタンさんの独り言「やはりグタタンは天使」
金剛と結婚するさんの会話「やめてくださいよ俺が決断しなきゃいけない感じのノリ」
グタタンさんの独り言「金剛と結婚するまーる」
パースエイダーさん「さすがにまゆさん噛まないほどファル様は馬鹿じゃあない
ヘレン候補ここだけだし」
candiiさんの遠吠え「 」
candiiさんの遠吠え「 」
キュアヘWピースさんの独り言「なんか今日はにぼうメタしかしてないんだけど・・・疲れてるのかな・・・」
オートマトンさん「あれ、まい噛めるんじゃね?」
地獄の子守唄さんの会話「僕は意見しない、君の信じる道を進むんだ
そこに正解はある」
まゆさんの独り言「一手遅かった…ですかねぇ」
金剛と結婚するさんの会話「ラストだろう
狐はいない」
Пさん「◆金剛と結婚するさんの会話 「狐はいない
断言する」」
地獄の子守唄さんの会話「霊能か占いか信じるのは君次第だ」
カリ田怜恩さん「◆金剛と結婚するさんの会話 「狐はいない
断言する」
ぶわぁ〜か!」
Пさん「Пお墓」
candiiさんの遠吠え「 」
金剛と結婚するさんの会話「狐はいない
断言する」
まゆさんの独り言「…間に合いますかね、ヘレン候補ってまゆしかいないんですよね…」
地獄の子守唄さんの会話「candii吊りが一番安定だった気はする」
ぴよくまさん「まいたんかんじゃえー」
金剛と結婚するさんを占います。 >>> グタタン <<<
金剛と結婚するさんの会話「俺が残るか君が残るか」
candiiさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
candiiさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
9日目の夜となりました。(13/11/05 00:49:39)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → Пさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → Пさん
candiiさん2 票投票先 → Пさん
Пさん5 票投票先 → candiiさん
金剛と結婚するさん0 票投票先 → Пさん
キュアヘWピースさん0 票投票先 → Пさん
グタタンさん0 票投票先 → candiiさん
カリ田怜恩さん「あーうどん」
Пさん「Пお墓」
キュアヘWピースさん「グタタン偽なら共有がマトンじゃないとかてないわあ」
まゆさん「…まあ、死なない占いの○ですから、疑われるのもしょうがないですよねぇ」
Пさん「そもそも最初から誰かにつく気なんてないよ 
判断材料無いもん^−^ひとそとと違って」
金剛と結婚するさんΠ吊りで
占いデスノまゆならわかってるだろうが
グタタンさん「すでに発言済み>candii」
candiiさんПは発言追うとわかるけど占いのどっち派でもないんだよ
姿勢ブレブレ
地獄の子守唄さん「正直狂の行方が不明だからまゆ狼もあるんすけどねー^^」
グタタンさん「candiiどっかで消せば狼は全処分になるね
あとはいるのかどうなのかな子狐をどーにかしよーな展開っす」
まゆさん「7>4で、明日candiiさんとキュアさんの一騎打ちですねぇ」
キュアヘWピースさん「candiiが狐や狂人という可能性は微レ存レベルで存在して・・・ないわ
グタタン真ならないわ」
Пさん霊能決め撃っておいて今更ぶれる共有なんて;−;
candiiさん「今日が決め打ちラインかな?グタタン視点って狼誰になるの?」
まゆさん「それでいいとおもいますよぉ>共有さん」
おちんさん「あ^〜シャルたそ〜」
candiiさん「そりゃあるよ。グタタンも狂人よりなんか狼よりくさいし>まゆ」
野兎先輩さん「心配無用かー、すまんね真真疑って」
Пさん「僕視点 candii まゆ でクリアのヌルゲ^−^」
グタタンさん「ぴよくまはにぼう雨音せやかてでデスノで死んだどれかとcandii」
地獄の子守唄さん「П吊りからのグタタンデスノ最終日でいいんだっけ?>まゆ」
まゆさん「candiiさん視点ですと、キュアさん、Пさん、グタタンさんの3Wはある展開でしょうかね」
カリ田怜恩さん「◆まゆさん 「デスノCOします」
よし
ここでまゆから吊ろうそうしよう」
candiiさん「えーと私視点一応人外3なんで
グタタン-キュアピース-П そこ全処分しないと負けます」
おちんさん「う ど ん」
野兎先輩さん「おつかれー」
Пさん安定のダククソ盲信^−^
キュアヘWピースさん霊能CO 栗山未来○

おい僕に子狐結果見せてくれるって話じゃなかったのか

一番気になるのははにぼうと一緒に死んだのがカリ田ってとこなんだけど(カリ田がグタタンの○なので)
◆カリ田怜恩 「おいどこ撃つか今日言え>キュアピー」
これ見た狼がCO持ち読んで噛んだっていうのが一番しっくりくるから、
はにぼう狼だったくさいすなあ。
逆にはにぼう狼じゃなかったら大変なんだけど。
カリ田怜恩さん「◆金剛と結婚するさんの会話 「占いロラだね」
さっきcanddi飼うって言ったじゃないですかー」
まゆさん「デスノCOします」
Пさん「にゃんにゃんお!」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○カリ田怜恩○ぴよくま●野兎先輩○R○П○
あ!御役目終わりました!
対抗以外占い切りました!
共有騙りとか無い限り!
はい!
もう狩人さんは私護衛しなくていいっすよ
共有を護ってあげてください
というか優秀な狩人ならもう護ってないとは思いますが
candiiさん「占いCO:П●
理由:常に一歩引いてはしゃいでる感じが、初日にデスノCOして安心している人外に見えたので占い。
ここ狼は意外。。。」
9日目の朝となりました。(13/11/05 00:45:10)
野兎先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
栗山未来さんから「死神の手帳」を回収。
野兎先輩さんを狙います。 >>> candii <<<
金剛と結婚するさんの会話「占いロラだね」
地獄の子守唄さんの会話「Пはいっか」
金剛と結婚するさんの独り言「実はどういう意味なのかわかってない」
地獄の子守唄さんの会話「明日で7じゃん? П吊りからの占いデスノ あるいは○吊りからの占いデスノ」
candiiさんの遠吠え「明日村にデスノあったらП○は破綻(負け確定)」
カリ田怜恩さん「おk>カービン」
金剛と結婚するさんの会話「占い決め打とう
どっちを吊る?」
地獄の子守唄さんの会話「キュアヘWピース視点 雨音 対抗 せやかて工藤 ぴよくま candii はにぼう
こっちはこれな」
パースエイダーさん「まゆさん子狐とか聞いてないから・・・
共有が出ないからわるいってことにしといていいっすか?」
カリ田怜恩さん「まゆ噛まないつーか噛めねえよな」
金剛と結婚するさんの会話「恐らく僕か君のどちらかに噛みついてくる」
グタタンさんの独り言「グタタンの○引きゴイスー」
candiiさんの遠吠え「П●は相当キツいんだが……」
candiiさんの遠吠え「ちょっとまて!!
SGの金剛が共有したら俺負けるやん!!!」
グタタンさんの独り言「П○」
野兎先輩さんの独り言「栗山ちゃんLWの狐勝ちアッタのでは なかなか危険な」
地獄の子守唄さんの会話「candii視点猫ゲゲゲ 尚俺が撃った模様」
金剛と結婚するさんの会話「そ」
グタタンさんの独り言「あ!御役目終わりました!」
candiiさんの遠吠え「あっ……」
まゆさんの独り言「正直まずい展開ですねぇ…、まゆにデスノがこなければ殺せないじゃないですか…」
地獄の子守唄さんの会話「占い視点の狼の数数えるの忘れてたわ」
金剛と結婚するさんの会話「正直いって余裕はない」
オートマトンさん「やっぱ子狐は強いな」
パースエイダーさん「これまゆさん絶対噛まれねーなあ」
candiiさんの遠吠え「共有がバカで助かった」
金剛と結婚するさんの会話「嘘デスノありそう」
candiiさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
candiiさんの遠吠え「 」
パースエイダーさん「聞かれてないよ?」
Пさんを占います。 >>> グタタン <<<
candiiさんの遠吠え「 」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/11/05 00:40:53)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 栗山未来さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → Пさん
candiiさん0 票投票先 → 栗山未来さん
Пさん2 票投票先 → 栗山未来さん
金剛と結婚するさん1 票投票先 → 栗山未来さん
キュアヘWピースさん1 票投票先 → 栗山未来さん
グタタンさん0 票投票先 → Пさん
栗山未来さん5 票投票先 → 金剛と結婚するさん
野兎先輩さん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
スイマさん「むしろ子狐が死ぬまでの時間を稼いでくれるかも」
はやなまさん「パースエイダーさんって共有が撃ったんだしCO聞かれなかったの?」
おちんさん「シャルたそ〜」
たんたんさん「ヘレン頑張れー!」
スイマさん「身を呈して真占いの信用を落とす栗山くんはクソ」
おちんさん「ヘレン勝ち待ったなし」
Пさん◆栗山未来さん 「あ、デスノあったわ」
◆金剛と結婚するさん 「栗山つろうか」
これはひとそとだね!
オートマトンさん「俺も噛まれたから猫ないわ」
グタタンさん「栗山君つりで子狐考慮」
まゆさん「デスノ持ち吊るんですか?」
金剛と結婚するさん「んいちげーや」
スイマさん「霊能が徹底的に結果割ってて狼数が2パターンあると狐ケアしにくいよな」
カリ田怜恩さん「◆キュアヘWピースさん 「candril飼いですわなー」
良かった」
candiiさんつかキュアピース俺はcandrilじゃなくてcandiiだ!!!
キュアヘWピースさん「ぼくもころされちゃうんですか^q^ 霊能COだよー^q^」
栗山未来さん「霊能撃つよー」
パースエイダーさん「わたし猫の可能性はなくはないけどね!」
Пさん決め撃ったのに今更意見かえる男の人って;−;
金剛と結婚するさん栗山くん吊りで
ゲームマスター「これは栗山アウトかーwwww」
キュアヘWピースさん「candril飼いですわなー」
地獄の子守唄さん「じゃあ霊能デスノな感じで」
はやなまさん「Rさんかマトンさんあたり猫を主張しなきゃキャンディさん破綻」
グタタンさん「渡ししてんはにぼう狼ですね
地獄が共有なら対抗の○に囲いはもういないっぽいけど」
candiiさん「栗山クンそれはアウトだろ^^」
野兎先輩さん「だし霊吊りでOKでは」
まゆさん「思考停止するなら霊ロラ完遂ですねぇ」
栗山未来さんあ、デスノあったわ
キュアヘWピースさん「まいさんどうしちゃったの?なんでここで猫の単語よりも呪殺を推してるの?」
野兎先輩さん「やよいちゃんピース視点LW」
カリ田怜恩さん「あーこれ猫出とくべきだった?
今日占い吊ったら終わるじゃん うどんうどん」
ぴよくまさん「まいたんが狼かんぜんにはあくして高みの見物しててくやちい」
candiiさん「俺予告占いしてないよ>まゆ」
金剛と結婚するさん栗山つろうか
グタタンさん「あれ……Rデスノッスカ……」
オートマトンさん「まゆ噛めなかったのが響くな
99%狐の勝ちだ」
まゆさん「銃殺ですかねぇ、それだとするとキュアさんはcandiiさんに撃ってもいいとはおもいますけど…」
キュアヘWピースさん共有さあ・・・別にいいけどさあ・・・
Пさんneko kami dane ^-^
candiiさん「共有出るのおせぇ つか猫まさかたんたんか?」
パースエイダーさん「出ないよ
はに様噛まれてカリ田銃殺が成り立つから」
はにぼうさん「たんたん猫でとおすしかない。」
地獄の子守唄さん「これでグレーが狭まってくれたな(キリッ」
Пさん-------------猫締め切り-------------------
はやなまさん「呪殺主張するのか。」
candiiさん猫今すぐ出ろ
ここで出るのと出ないのとではハッキリ言って戦犯と英雄くらい違うぞ
キュアヘWピースさん猫っていうかまずグタタンはなにしてんだよ
Пさん------------にゃんらいん+--------------
地獄の子守唄さん「はい相方OK」
はやなまさん「はにぼうで猫噛みでるとキャンディ破綻しないの?」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○カリ田怜恩○ぴよくま●野兎先輩○R○
なんかR村っぽいらおっけおっけぽよ
とか発言しといてなんなんだけど
R占いました結果的にこうなるんだったらやっぱりはにぼう占っとけばよかったと後悔する次第である
まあでもグタタン視点でcandiiはアヘと亡霊のとこで割れてるから偽なんすよね
地獄の子守唄さん「猫いるなら出れば?」
金剛と結婚するさん共有CO
相方は地獄
カリ田怜恩さん「共有全生存ワロタwwwwwwwwwww」
野兎先輩さん「にゃんにゃん確認しましたっけ」
Пさん「にゃんにゃんお!^−^」
栗山未来さん「猫いるか?」
さん「撃たれちゃったのです。」
地獄の子守唄さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「食われわろたwwwwwwwwwww」
キュアヘWピースさん霊能CO とある狼 ●


◆地獄の子守唄 「俺が指定するよ
とある天使吊りRデスノ」

デスノ2CO者様のお言葉
はにぼうも狼で俺吊り誘導しないのはほぼ有り得ないから信用できそうだけど、俺視点の話だから却下
candiiさんきたああああああああああああああああああ
はにぼうさん「しんだ。」
candiiさん「占いCO:カリ田怜恩○
理由:共有いないと見て、共有っぽい(指定してる)ところ占い」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「でもまゆがくっせえ」
だよね 発言へってくっさいよね」
栗山未来さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/05 00:35:31)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
キュアヘWピースさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
金剛と結婚するさんの会話「キャンディだな任せろ」
地獄の子守唄さんの会話「栗山未来なぁ」
まゆさんの独り言「それ以外に候補はありませんけど…」
パースエイダーさん「言われてみればたんたんきつねでデスノしたが一番しっくりはくるがー」
地獄の子守唄さんの会話「とある視点 亡霊 対抗 せやかて工藤 グタタン
キュアヘWピース視点 雨音 対抗 せやかて工藤 ぴよくま candii
大体こんな感じなんよ」
カリ田怜恩さんの独り言「でもまゆがくっせえ」
ぴよくまさん「まとん噛みがたーにんぐぽいんとだったのかな・・・」
さんを占います。 >>> グタタン <<<
野兎先輩さんの独り言「デスノ持ち後吊りか、●たくさん先吊りか。悩むね」
まゆさんの独り言「共有は…おちんさんとマトンさんなんですかね」
candiiさんの遠吠え「呪殺に見せかけても猫出なかったら俺破綻だけど、
どっちにしろ俺噛んでもほぼはに様死ぬし」
カリ田怜恩さんの独り言「多分な!!」
金剛と結婚するさんの会話「俺がするなら誰釣り誰ですのかをあらかじめいっておくんだぜ」
はにぼうさんの遠吠え「オーケー。カリ田230.」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたんデスノされてる日にcanddiがたんたん◯してたから
candii偽でラインつながってるとある偽でいいはずだ」
はにぼうさんの遠吠え「ふつーにRうつんじゃないか。」
candiiさんの遠吠え「はにぼうがやってくれ」
ぴよくまさん「この共有おもしろい」
まゆさんの独り言「猫乗っ取りたいですねぇ…」
金剛と結婚するさんの会話「キュアピースを信じる
指定は君だぜ、絶対だぜ」
地獄の子守唄さんの会話「はにぼうと俺の発言どちらを信じるか熱い戦いが始まる」
candiiさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「どっちが噛みやるかね。」
まゆさんの独り言「グタタンさん噛みでしょうから…、まゆが狩人だとは思われてない…はずなんですけど」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> キュアヘWピース <<<
金剛と結婚するさんの会話「そうなんだよ何故か出ようか迷ったんだよ」
まゆさんの独り言「candiiさん撃ちの流れが…こちらとしては安定するんですかねぇ…」
地獄の子守唄さんの会話「ゲゲゲっても僕達はもうすでに死んでいたんだ」
candiiさんの遠吠え「カリ田噛みでカリ田占いするか
狩人コイツだろ多分」
金剛と結婚するさんの会話「といっても俺は死ぬかもしれないが」
まゆさんの独り言「やっぱり成功しませんねぇ・・・」
地獄の子守唄さんの会話「いいよ」
野兎先輩さんの独り言「やよいちゃんデスノ持ちだたのね 一度に両方処分できない」
とある天使さん「おつかれさまでした」
地獄の子守唄さんの会話「へい、相方今日撃たれる可能性あるぜ〜?あるぜ〜?」
candiiさんの遠吠え「んーもう負けでいいけどなぁ。」
金剛と結婚するさんの会話「フルオープンでいいね?」
カリ田怜恩さんの独り言「決め撃ちしたけどまあしゃあないか」
金剛と結婚するさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
candiiさんの遠吠え「噛み先はまゆと地獄の2択だったんだが……
狩人いるんですね……」
はにぼうさんの遠吠え「まゆ噛みで無残なし。」
candiiさんの遠吠え「 」
金剛と結婚するさんの会話「足たでよう」
candiiさんの遠吠え「はにぼう死ぬんじゃね?」
candiiさんの遠吠え「 」
スイマさん「あれはもはや災害。人でない」
7日目の夜となりました。(13/11/05 00:32:02)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん8 票投票先 → キュアヘWピースさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
candiiさん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
金剛と結婚するさん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
キュアヘWピースさん5 票投票先 → とある天使さん
グタタンさん0 票投票先 → とある天使さん
栗山未来さん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
野兎先輩さん0 票投票先 → とある天使さん
亡霊さん「山哲はプレー自体はまともだろいい加減にしろ。
う●●系が同村して不快な部類」
パースエイダーさん「candii狼であぶりに来た可能性は全然考えてなかったなあ
ヤマテツ先生護衛できた場面なのに」
ぴよくまさん「えー くまファル様があのアイコンならぎりわかるけど・・・」
たんたんさん「指定はするけど共有COはしないの・・・?」
亡霊さん「俺が村陣営ならこの共有はカスだと思ってると思う、うん」
スイマさん「亀と同村するとつまらないと言われたからステハンを使い始めた名残」
スイマさん「まぁ隠す気もないし」
野兎先輩さん「霊片方吊り、残った方デスノでOKでは」
キュアヘWピースさん「もうおらんってことでいいよ おらんのと変わらん」
とある天使さん村陣営はキュアに投票しろ
はやなまさん「最初に2日目にスイマさんが霊能2見て
「どうせとある狼だよ」みたいなこと言ってて私もわかったよ>ぴよくまさん」
candiiさん「共有おらんの?
ゲゲゲる場面なかったやろ」
カリ田怜恩さん「おいどこ撃つか今日言え>キュアピー」
Пさんキュアととあるの壮絶な殴り合い ^−^
とある天使さん「キュア吊れよ」
candiiさん俺視点対抗狂人もあるし
霊はほぼ真狼でしょ
Пさん男割りします>子守唄
パースエイダーさん「あー亡霊さんよかったね
まゆさん護衛したしー」
キュアヘWピースさんもういいや共有はゲゲゲったんだねわかったよ
吊りは霊能の信用合戦でデスノは僕が信じる人の指定先に撃つわ
地獄の子守唄さん「俺が指定するよ
とある天使吊りRデスノ」
まゆさん「どっちも死んでない、という点ではグタタンさんのほうが信用低いとは思いますけど」
グタタンさん「私噛まれたら○4つ残るっすね
大健闘っすね」
野兎先輩さん「死体ナシ連発だし、占いは狩がまもってくれるはず」
candiiさん「それが普通だね>野兎」
栗山未来さん「決め打ちなのか?」
Пさん占いも芋づるで吊れて美味しいね^−^
パースエイダーさん「あそこはグタタンに占わせるべきだったって思うんね
信用ない占いがグレーから○引いたとこで信用されるわけでもないし
亡霊さん銃殺できなくっても村視点じゃそんな変わりないって思う」
ぴよくまさん「きのう まゆたん噛んだはず」
野兎先輩さん「占い片方真として2人共残し。霊は2人とも処分でOKでは」
カリ田怜恩さん「ってかマジで共有いねえの?」
まゆさん「ここでのデスノCOはどうなんですかねぇ…」
Пさん霊能のどっちを信じるか決め撃ちだね^−^
地獄の子守唄さん「GJでもあったんだろ」
グタタンさん「あとある偽ね
ここは割ってくるんだ」
ぴよくまさん「どこ護衛したの?」
candiiさん「キュアピースちゃんはほぼ人狼なんで
人狼ガツーンと指定しちゃいましょう!!」
オートマトンさん「アイコンと発言内容でヤマテツは分かりやすいよ
あとファルもものっそい分かり易い」
ノートさん「まゆ護衛してたのか」
亡霊さん「共有いかんね・・・」
Пさん無残無し2回あったから狼が噛んでたんでしょ^−^>ぱすえだ
とある天使さん「キュアのデスノCOに騙されるなよ
キュアと繋がってるグタタンはこれまで死んでねーんだからな」
地獄の子守唄さん「とある天使吊ってRデスノでええんでない」
カリ田怜恩さん「死体が無いな
グタタンチャレンジした?」
はにぼうさん「とある吊りで、金剛うち。」
キュアヘWピースさん共有ってゲゲゲる場面あったっけ?今指揮とらねーのはありえないですわよ
金剛と結婚するさん「そろそろきめうってええんでない」
パースエイダーさん「あれ何で無残なしでてんの」
まゆさん「バースエイダーさんって撃つ場所でしたかね…?」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○カリ田怜恩○ぴよくま●野兎先輩○
もしかして共有だっけ……(汗
なんか焦って占ってしまった
グダとかいってたから私怨ってわけじゃないよほんとだよ
ぴよくまさん「本当にスイマさんやまてつさんだった なんでわかるんだろう
とあてんたん・・・」
candiiさん「パースエイダーってこれまた村っぽいところ打ったな
金剛とかいらんだろ」
Пさん無残ナス多過ぎ^−^
カリ田怜恩さん「霊能割れる割れる」
たんたんさん「お?」
地獄の子守唄さん「乱射しなきゃ(使命感)」
栗山未来さん「無残無し」
キュアヘWピースさん「あ、デスノ拾ったよ」
はにぼうさん「おはよう。」
金剛と結婚するさん「ほーん」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
candiiさん「占いCO:野兎先輩○
賢そうなところ。狼だと怖いので」
さん「【おはようなのです】」
キュアヘWピースさん霊能 ぴよくま●

狼3落ち確定(狐は1落ち確定)
@3W以下 狂人不明なのが不安要素

グタタン盲信するなら霊能としては負けても文句言わないけど、
これてもしグタタン偽だったら共有が覚醒しないと勝てませんね(他人事
とある天使さん霊能CO 雨音◯せやかて工藤●おちん◯亡霊●ぴよくま◯

そりゃぁそうだよな
グタタンって対抗に◯だしてるし
そこまではまだ対抗狂人っぽかったからわかるけど
デスノ村に見当たらない時も撃たれてなかったし
偽でした
グタタンの◯に十中八九狼がいると思います
栗山未来さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/05 00:26:19)
キュアヘWピースさんに「死神の手帳」を
パースエイダーさんは翌日に死体で発見された・・・。
地獄の子守唄さんから「死神の手帳」を回収、パースエイダーさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
スイマさん「マトン指定する予定だった」
野兎先輩さんの独り言「亡霊さんの占って発言狼ぽいが、そうなると。とあ天さん真なんよね」
地獄の子守唄さんの会話「野兎先輩でもよかったけどな!」
たんたんさん「あーあー全滅ぽい」
金剛と結婚するさんの会話「いけええええええええええええ」
パースエイダーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 地獄の子守唄 <<<
はにぼうさんの遠吠え「猫ならまゆじゅさつ、たんたん猫主張。」
パースエイダーさんの独り言「まーグタタンGJじゃないんでグタタン偽だと思いますがね」
ぴよくまさん「オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
くまのせい?」
地獄の子守唄さんの会話「まぁ○に大体狼いるやつなんだけど」
金剛と結婚するさんの会話「僕も適当だからだいじょぶダイジョーブ」
ゲームマスター「お疲れ様」
野兎先輩さんを占います。 >>> グタタン <<<
まゆさんの独り言「こんなところですかねぇ…」
はにぼうさんの遠吠え「まゆ230。」
まゆさんの独り言「雨音さん、せやかてさん、ぴよくまさん、とある天使さん、candiiさん、はにぼうさん」
candiiさんの遠吠え「いいと思います」
亡霊さん「狐COを信用無い占いに占わせるのは客観的に見て悪くはないよね。
それで確定占い生まれたらもうけもんだし山哲言うように無駄でもなんでもない」
野兎先輩さんの独り言「占2狼6狐3の村狐ゲーで、狐が村の味方につくだろうか」
candiiさんの遠吠え「野兎とまゆが共有じゃないの
前者はめちゃくちゃ自身ある」
オートマトンさん「亡霊は初日のR誘導で素村じゃないだろうとは予想してた」
地獄の子守唄さんの会話「割と適当っすよ俺」
はにぼうさんの遠吠え「たんたん謎デスノがあるから、猫は村人からはいるかわからない状況。」
スイマさん「共有でもないのに指定って失敗したら責められるんだろうなんてプレッシャーもあって
潜伏占いの●を見て安心してしまったのもある」
金剛と結婚するさんの会話「よし君のセンサーにしたがって発射だ」
はにぼうさんの遠吠え「まゆをオレが噛めばいいかね。」
地獄の子守唄さんの会話「パースエイダーとか」
金剛と結婚するさんの会話「野うさぎ先輩とか端だし」
ぴよくまさん「ここでまゆたん噛むとか ふぁるさまは天才すぎる」
カリ田怜恩さんの独り言「右の列全員生存なんすけどお!!
わかった はにぼう狼たんたん狼」
地獄の子守唄さんの会話「適当にグレーでいいんじゃない?」
はにぼうさんの遠吠え「ふつーに堂々といくしかあるまい。村視点できめてはとぼしい。」
金剛と結婚するさんの会話「撃ちたいところはあるのかい?」
candiiさんの遠吠え「噛みは共有狙いましょう。まゆあたりで」
まゆさんの独り言「…情報源が欠けてしまうと痛いですねぇ…」
スイマさん「まぁ元々COが遅い占いを信用する癖もあって80〜90%亡霊狼だとは思ってたとはいえ
しかしかといって急いで吊る必要もないし、
グタタンも元々近い将来切る予定だったので亡霊狼だとしても無駄占いもクソも無い。
霊能ローラーを思いついていれば良かったとしか思えない」
地獄の子守唄さんの会話「がんばれよ!」
金剛と結婚するさんの会話「すなまい」
地獄の子守唄さんの会話「どうするかこのデスノ」
candiiさんの遠吠え「霊の信用差ありすぎで受けるんだけどwwww
せやかての身内意味無さ過ぎwwwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
金剛と結婚するさんの会話「たばん出れない」
candiiさんの遠吠え「これ負けでしょ普通に」
ぴよくまさん「占い真真だったww」
candiiさんの遠吠え「 」
まゆさんを護衛します。 >>> パースエイダー <<<
とある天使さんの遠吠え「ぴよくま◯で」
金剛と結婚するさんの会話「ごめねむかなったきた」
6日目の夜となりました。(13/11/05 00:22:48)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん1 票投票先 → 金剛と結婚するさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
candiiさん0 票投票先 → キュアヘWピースさん
Пさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん10 票投票先 → カリ田怜恩さん
金剛と結婚するさん1 票投票先 → ぴよくまさん
パースエイダーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
キュアヘWピースさん2 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
栗山未来さん0 票投票先 → ぴよくまさん
野兎先輩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん「「ぺー」とか「きりる」でキリル文字変換から出せるよ>GM」
オートマトンさん「正方形ってだれだよ、Пのことか?」
キュアヘWピースさん「普通にグタタン●の結果は見たいけどはにぼう殺そうよー」
パースエイダーさん「グタタンがキュアと繋がるかどーか見るって話?そーやって考えるんならそれはそれでいいけど」
Пさん「ぴよくまいぢりは1日3回までって法律があるもの;−;」
candiiさん「どーすっかなー俺もなー」
野兎先輩さん「くまちゃん吊ったら確定で、残りグレ2W+霊狼では」
亡霊さん「この場面は仕方ないと思うよ。俺が下界にいても俺吊るんじゃないかと思う。
俺も、残して俺の言うとおりになったららっきーだなくらいでやってるし>山哲」
ゲームマスター「この正方形の↓あいてる人最近面白いとおもう
前からこんなんだった気はするけど」
カリ田怜恩さん「くま吊り先でいいか」
Пさんくま吊ろうよ^−^
スイマさん「グタタンデスノ指定我慢してよかった」
ぴよくまさん「なんか くま的にぺーさんのくまいじりが弱いから
ぺーさんが気になるの(遺言」
カリ田怜恩さん「霊吊るならロラれよ」
まゆさん「霊ロラは無いとおもいますよぉ…、キュアさん側だとあまり情報ないですし…
デスノあるなら、ぴよくまさん吊りとある天使さん撃ちが一番いいかとおもいますけど」
グタタンさん「くま吊りして結果みてからにしてくださいよお」
あんほももちさん「ありゃ・・・これは・・・村不利な場面ねー」
Пさん◆はにぼうさん 「霊つりでよいかな。」

こういう時のはに様は狼!^−^
candiiさん「この展開じゃ流石に俺死なないんじゃないの?
ま、呪殺すりゃわかることだけど」
スイマさん「霊能ローラーで時間稼ぎつつ亡霊占いが正解だったようで」
キュアヘWピースさん「なぜはにぼうを吊るのか?
はにぼうは霊能騙る以上対抗と結果繋ぐのはクソ手だっていつも言ってるからだよ!!」
とある天使さん「霊能私吊るなら必ずロラはしろよ」
はにぼうさん「霊つりでよいかな。」
まゆさん「candiiさんが殺されたら残った霊能を処理すればいいとおもいますけど」
野兎先輩さん「片方真として、先にグレの狐倒そう」
パースエイダーさん「まゆの言ってることだいぶしっくりくるからわたしはとあ天吊りがいいかねって思う
ってか霊ロラでいいんと違いますかね」
地獄の子守唄さん「どこ撃ってもいいかな^^」
candiiさん「それPYKMじゃなくてTNKTだろ!いい加減にしろ!!」
金剛と結婚するさん「んー?」
Пさん負けた;−;
ぴよくまさん「◆Пさん 「くまCOないよはよ」
勝った・・!勝ったも・・・!」
とある天使さん「私も亡霊さん狐だと思ったんだよな
あんな意味わからんことするのってさ」
カリ田怜恩さん「くまCOないよー」
まゆさんcandiiさん真としてみるならとある天使さんはもう仕事ないですし、先にとある天使さん処理でいいんじゃないでしょうか?
candiiさん「PYKMはグレーだし吊ってもいいよ〜」
キュアヘWピースさん「candilそんなに処分されたくないのって思ったけどここで割らなきゃ霊能騙ってる意味ねーもんな
これは狼にはにぼう居そうだから吊ろうぜ」
Пさん「くまCOないよはよ」
ぴよくまさんくまCOないよー
カリ田怜恩さん「霊能はどっちかって言うとキュアの方が真っぺえんだよな」
亡霊さん「村勝ちはほぼないだろこれ。後はまいが不利だけど狼飽和すりゃあってとこかねえ」
ぴよくまさん「おはよー」
Пさんダククソの結果次第では霊能処分しよか^−^
栗山未来さん「おはよう」
まゆさん「さすがにそろそろ共有さんが出る場面だと思いますけど」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○カリ田怜恩○ぴよくま●
宣言どおりにせやかての○を占ってみた
Rに予告票をいれつつぴよくま占ったのはRは村っぽかったからである
というわけで一応のブラフいれてみたんだけど死んでたら逆効果だよなあ
でもこれまでのデスノ回避歴からしてここでは死なないだろと楽観視している○も3つあるし
死んでも仕事したと胸は誇れる
カリ田怜恩さん「霊能われるわれる」
candiiさん「占いCO:はにぼう○
もうグレラン無さそうなんで、死ななそうなところ占い」
パースエイダーさん「完全に信用勝負な路線だと思いますね」
地獄の子守唄さん「あ、デスノ拾ったわ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
金剛と結婚するさん「はーん」
とある天使さん霊能CO 雨音◯せやかて工藤●おちん◯亡霊●

私も狐かと思ってちがう処投票したんだけど
狼だった
よくよく考えると
◆亡霊さん
 「子だったら他に狩人やら猫のCOしてるね。俺は村に味方したいよ。子にかけるしかないからね」
って別に村視点でも狐でもやればいいだけの話だよな
村に占い師の真贋を混乱させるためにやっただけの狼だよ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パースエイダーさん「おはようございます」
キュアヘWピースさん亡霊能CO ○

ゆがんでいます! おかしい! なにかが!
じくうが! うらないけっかの!

つうわけで99%狐ですわよ
消去法的にグタタン真の可能性は全然減ってないですわぞ
6日目の朝となりました。(13/11/05 00:18:03)
スイマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の子守唄さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
地獄の子守唄さんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
スイマさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの独り言「狼が狐把握してそうなのはわかりましたから、グタタンさんも偽ですねぇ」
金剛と結婚するさんの会話「これは占い全偽すかぁ?(思考放棄)」
ぴよくまさんの遠吠え「◆candiiさんの遠吠え 「明日は囲おうと思う
ぴよくまは囲ってもぜっっったい死ぬから、はにぼう囲う」
くま 指定されそうだもんね」
とある天使さんの遠吠え「噛み役は誰?」
はにぼうさんの遠吠え「かまわんよ。candiiの〇かみもまーあり。」
candiiさんの遠吠え「噛みはスイマ一択」
カリ田怜恩さんの独り言「Πは狼っぺえんだよな
工藤が出た時も率先して吊りにかかった身内あるある」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴよくまさんの遠吠え「亡霊さんが子でフェイクでいってるんじゃないなら
もう噛めない狐はいなくなってるんだよね
亡霊さん子かなぁ」
candiiさんの遠吠え「はにぼう囲っていい?」
地獄の子守唄さんの会話「いいや、僕は出ない、君に任せる」
はにぼうさんの遠吠え「栗山かまゆかスイマ噛みで。」
ゲームマスター「自分でファル様やるやろとか言うところはかわいい」
candiiさんの遠吠え「まぁたんたん-亡霊で親親でしょ普通に
亡霊が狂で狂言吐くのは利敵だし」
地獄の子守唄さんの会話「○噛まれねーでグレー噛みってすげー不自然だと思うんすけどぉ」
はにぼうさんの遠吠え「それにグタタン狂人とかグタタン共有はあるからいぜん放置。」
金剛と結婚するさんの会話「グタタンきるんやな?
君が出ればええんやで(ニッコリ)」
亡霊さん「これでまゆさえ残ればいいんだけどな。
誰にも迷惑かけてないしまぁいいよね」
はにぼうさんの遠吠え「亡霊がいってるのが本当ならグタタンが真でもじゅさつはでない。」
candiiさんの遠吠え「狂人が相変わらず行方不明ですので」
まゆさんの独り言「持ってる情報がぴよくまさんの●とカリ田さんの○だけなんですよねぇ」
カリ田怜恩さんの独り言「グタタン真だとすると連続◯はセンサー悪過ぎないか?」
candiiさんの遠吠え「多分やけどね>PYKM」
candiiさんの遠吠え「明日は囲おうと思う
ぴよくまは囲ってもぜっっったい死ぬから、はにぼう囲う」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 地獄の子守唄 <<<
たんたんさん「ファル様とあるはにぼうの狼とか怖い」
金剛と結婚するさんの会話「吠え的に残り2か3だろうし
ヘレンは行方不明臭いからわからんな」
ぴよくまさんの遠吠え「え のーと ぐたたん 真真なのかな?」
candiiさんを護衛します。 >>> パースエイダー <<<
さんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
地獄の子守唄さんの会話「あ、グタタン偽でよろー」
オートマトンさん「いやだってその囲いの狼が占い騙ってるから意味ないじゃん
今日噛まれてなかったら出る予定だったんだから」
カリ田怜恩さんの独り言「グタタン狩人あると思います!」
地獄の子守唄さんの会話「おまけに狼はグレーを噛んでくれてる」
野兎先輩さんの独り言「占わせてナントカ発言は狼ぽい気も」
ぴよくまさんを占います。 >>> グタタン <<<
とある天使さんの遠吠え「おっけー ●で」
ぴよくまさんの遠吠え「ふぁるさまはいっつもかっこいいです!!!」
はにぼうさんの遠吠え「亡霊人狼で。」
カリ田怜恩さんの独り言「スイマ真でcandii子狐でまゆたんたんきつね
あると思います!!」
地獄の子守唄さんの会話「素敵や」
ぴよくまさんの遠吠え「でてこないってことはもう真占いいないのかな」
地獄の子守唄さんの会話「ぶっちゃけ雨音とせやかてに投票してたよなぁあんほも
まぁいいか」
candiiさんの遠吠え「●しかなくね?吊られたんなら
ライン戦行こうぜ。」
スイマさんの独り言「俺の手元にあるウィスキーが悪い」
野兎先輩さんの独り言「結局どちら希望だったのか 吊ってOKだたのかな」
はにぼうさんの遠吠え「狼4残りで狐陣営2おち。」
金剛と結婚するさんの会話「素村に指示される共有って素敵やん?」
candiiさんの遠吠え「ファル様結構やるやろ?」
とある天使さんの遠吠え「霊能結果どうする?」
はやなまさん「狼囲えるなら出たほうがよかったんじゃないですか?」
スイマさんの独り言「◆スイマさん 「亡霊は吊りね」
◆スイマさん 「グタタンは亡霊を占え(命令)」

WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ?
?????????????wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/05 00:14:51)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 亡霊さん
スイマさん1 票投票先 → 亡霊さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 亡霊さん
まゆさん0 票投票先 → 野兎先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → 金剛と結婚するさん
あんほももちさん1 票投票先 → 亡霊さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 亡霊さん
はにぼうさん1 票投票先 → 亡霊さん
candiiさん0 票投票先 → 亡霊さん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 亡霊さん
金剛と結婚するさん1 票投票先 → 野兎先輩さん
パースエイダーさん1 票投票先 → さん
亡霊さん9 票投票先 → スイマさん
キュアヘWピースさん0 票投票先 → パースエイダーさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
栗山未来さん0 票投票先 → あんほももちさん
野兎先輩さん2 票投票先 → 亡霊さん
オートマトンさん「まー俺がでてたら亡霊とファルとまゆ囲ってたし
こりゃ出てもでなくても同じか・・・」
カリ田怜恩さん「吊られたが習い亡霊さん人外やー(棒」
パースエイダーさん「ぶっちゃけグタタン真あるかもでみるなら亡霊さんの言ってる通りでいいと思いますがねー
デスノ2度くぐりぬけてる時点で信用なんてないよーなもんですわね」
亡霊さん「子だったら他に狩人やら猫のCOしてるね。俺は村に味方したいよ。子にかけるしかないからね」
スイマさんグタタンは亡霊を占え(命令)
金剛と結婚するさん「わざわさわ君が村に有利にさせる必要がないですよねぇ」
たんたんさん「準備してた占い共有に●だった危ない」
あんほももちさん「共有はそろそろ1人くらいは出てもらったほうがいいと思うんだよなぁ…
トラップはほぼ期待できないんじゃね?」
スイマさんあんほもCO無し言っちゃったのであんほもデスノで良いや
candiiさん「別にいいけど時間の無駄だよ>グタタンに占わせる」
キュアヘWピースさんそういいながら俺に子狐結果見せてくれるんだろ?なあそうだろ?
カリ田怜恩さん「みなさんグタタンの結果が真っ白すぎませんか? はい はい」
グタタンさん「まあせやかての○でも占って見ようかとは思ってる
結果出せないからといって占い師じゃないという理由もわかる
すべては村の察する能力だな」
亡霊さんデすのもあるし、グタタンに俺占わせてもいいと思うけどね。
真なら村にいい情報ばっかじゃん?
もし俺生きてたら明日両方つりゃいいよ
地獄の子守唄さん「指定ねーと思ったからしちゃったぜ てへ」
キュアヘWピースさん「っていう素晴らしいお言葉を残したマトン先生の意思を無視してグタタン切るとか言っちゃう男の人って・・・」
はにぼうさん「亡霊つりでよい。」
ぴよくまさん「スイマさんかっこよすぎる」
パースエイダーさん「霊に○出てるのに撃ったら霊騙り死ぬかも知れないってことあるから撃たれないこと自体はそーでもない>とあ天」
スイマさん「亡霊は吊りね」
あんほももちさん撃たれ了解した
candiiさん「何言ってるのかな^^;?>亡霊ちゃん」
カリ田怜恩さん「◆candiiさん 「占いCO:まゆ○→地獄の子守唄○→亡霊●→たんたん○
まゆとたんたん◯いのが囲いにしか見えません!!」
野兎先輩さん「グダ残し発言のマトン氏噛まれ、悩むね」
スイマさん共有がCOしなければ俺がデスノ指定する
さん「オートマトンさんは、素村なのかどうかが気になります。」
candiiさん「グタタンが真/狂/子ポジで結果真なら○噛まれなさすぎるでしょ
コイツ絶対狼か囲ってるよ」
あんほももちさん「とりあえず亡霊吊りの流れになりそうか… そろそろ占いの真偽はっきりせんといかん場面かな」
亡霊さん吊られるなら狐COしますわ。相方はまぁ秘密。子がいきてりゃ子に●出されて殺されたくないからね
スイマさん「あ、デスノCOあるんだ」
地獄の子守唄さんじゃああんほももち辺りでも何もないなら撃つから
まゆさん「このタイミングで死んでないということはそういうことなんですかねぇ」
ぴよくまさん「◆パースエイダーさん 「カリ田○とかすっごいグタタン真切りたいんだけれどぉ↑」
まゆたん○の時点で切っていいとおもうの」
キュアヘWピースさん「◆オートマトン 「っていうか雨音で割れるなら雨音●っぽいよ」
◆オートマトン 「せやかて吊り誘導したところは非狼妄真でいい」
◆オートマトン 「グタタン噛みGJ全然ありえる
だからグタタンはまだ切れない」」
たんたんさん「これは噛まれからのデスノ処分」
Пさんマトン噛みとかダククソ吊りフラグ^−^
カリ田怜恩さん「新しい占いが増えたぞー(棒」
スイマさん「じゃあ亡霊吊ってからそろそろグタタンの処遇を考えよう」
とある天使さん「カリ田◯より デスノで撃たれてないことのほうが気がかりじゃね<バースエイダー」
あんほももちさん「ってかグタタン占いじゃないだろ… 狩か猫なんじゃね?」
まゆさん「グタタンさんは結果真だとは思うんですけど…」
金剛と結婚するさん「マトンめここでしんでしまうとはなさけない」
ゲームマスター「お疲れ様」
パースエイダーさんカリ田○とかすっごいグタタン真切りたいんだけれどぉ↑
ぴよくまさん「おはよー」
亡霊さんCOないよ
あんほももちさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトン死んどるがな!
生き残ってるマトン人外フラグはい消えたー!!」
たんたんさん「ぎゃふん」
パースエイダーさん「おはようございます」
オートマトンさん「あらら」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○カリ田怜恩○
死体結果見てからの反応が若干余裕なさそうな推理だったので占ってみました
あと指定に対しておちんじゃなくてたんたんだろと文句言うあたり少し凶暴な気がしたので
強発言者というくくりで狙った次第でありまうす
割りと人外狙いうちしたつもりだったのにショックすぎる
地獄の子守唄さんデスノCO
candiiさん「もう出とくわ」
はにぼうさん「おはよう。」
栗山未来さん「おはよう」
地獄の子守唄さん「おはようさん」
まゆさん「おはようございます♪」
金剛と結婚するさん「ほーん」
キュアヘWピースさん霊能CO おちん○

ノーコメ
強いて言うなら スイマ 無能
candiiさん占いCO:まゆ○→地獄の子守唄○→亡霊●→たんたん○

初日:まゆ○ 理由:コテ占い

二日目:地獄の子守唄○ 理由:Rに絡み過ぎで全然自分の発言をしていない

三日目:亡霊● 理由:発言数少ない割に大文字使っている

四日目:たんたん○ 理由:実況発言、疑問文
とある天使さん霊能CO 雨音◯せやかて工藤●おちん◯

指定なので特にいうことはないよ
まぁ人外だったら何かしらCOするよなやっぱり
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(13/11/05 00:09:15)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の子守唄さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
金剛と結婚するさんの会話「人がいすぎで推理がめんどいんじゃ」
亡霊さんの念話「俺も俺もwwwww」
グタタンさんの独り言「んーむしぬか」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの念話「恐らく使わないであろうCOをせっせと書いてる!」
亡霊さんの念話「じゃあ大丈夫だ」
金剛と結婚するさんの会話「もっと皆死んでくれてええんやで」
とある天使さんの遠吠え「把握しました 私が操作します」
オートマトンさんの独り言「ノートとグタタンで真真なら出る必要ないんだよなぁ・・・」
金剛と結婚するさんの会話「それだと楽だぬ」
とある天使さんの遠吠え「なら たんたんデスノ マトンさん噛みでよろし?」
たんたんさんの念話「げんき」
candiiさんの遠吠え「おk はにぼうの案でいこう」
candiiさんの遠吠え「どうするよ。」
はにぼうさんの遠吠え「マトン噛み、たんたんデスノで。」
candiiさんの遠吠え「まぁ可能性としてはあるだろ>はにぼう」
ぴよくまさんの遠吠え「マトンさん ころしたい」
candiiさんの遠吠え「キュア噛みって理由あるの?別にキュア放置でええやろ」
亡霊さんの念話「たんたんげんき?」
はにぼうさんの遠吠え「真ふたり初日に〇ででるものかね。」
地獄の子守唄さんの会話「ノート→グタタンGJって単調や」
金剛と結婚するさんの会話「泣いてないよ;―;ブワッ」
まゆさんの独り言「もしかすると親が両方ばれてる可能性もありますよねぇ…、迂闊に出るわけにもいきませんかぁ…」
ぴよくまさんの遠吠え「グタ子 まゆ親 ありそう!」
candiiさんの遠吠え「俺はやる気のアリっぷりから真の方が濃そうな気するんだけどなぁ
もちろん狂人いないから噛みづらいんだけどさ」
地獄の子守唄さんの会話「めっちゃないてるじゃねーか!」
金剛と結婚するさんの会話「ところではにぼうがやけにステルス強いね」
カリ田怜恩さんの独り言「グタタンから●出されると期待するわ!」
とある天使さんの遠吠え「グタタンデスノキュア噛みでもいいのでは」
ゲームマスター「お疲れ様」
candiiさんの遠吠え「つかやっぱグタ子真ちゃうの
はにぼうメタ信じてええの??」
地獄の子守唄さんの会話「どこ噛んだかなんだよなー」
金剛と結婚するさんの会話「僕も泣かないから;―;」
とある天使さんの遠吠え「グタタン真と思いますか?」
candiiさんの遠吠え「たんたんデスノしようか 無難に」
スイマさんを護衛します。 >>> パースエイダー <<<
金剛と結婚するさんの会話「泣かないで;―;」
地獄の子守唄さんの会話「ええんやで」
地獄の子守唄さんの会話「明日はグタタンの○噛まれで不思議じゃない」
はにぼうさんの遠吠え「そーか。たんたんデスノもまーありだね。」
金剛と結婚するさんの会話「ごめん組織忘れてたわwwwww」
とある天使さんの遠吠え「おちん◯で」
亡霊さんの念話「安定の二票もらい。いいね」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> グタタン <<<
金剛と結婚するさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
おちんさん「お疲れ」
はやなまさん「まゆさん 3 票 投票先 → 亡霊さん
こうゆうライン切り怖くてできない」
とある天使さんの遠吠え「デスノ再び有ります
たんたん噛みましたが死ななかったようですね」
4日目の夜となりました。(13/11/05 00:05:48)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん14 票投票先 → 亡霊さん
スイマさん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おちんさん
まゆさん0 票投票先 → 金剛と結婚するさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
あんほももちさん1 票投票先 → おちんさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → あんほももちさん
たんたんさん1 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → おちんさん
candiiさん1 票投票先 → おちんさん
Пさん0 票投票先 → 亡霊さん
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんさん
金剛と結婚するさん1 票投票先 → おちんさん
パースエイダーさん0 票投票先 → おちんさん
亡霊さん2 票投票先 → candiiさん
キュアヘWピースさん0 票投票先 → おちんさん
グタタンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → たんたんさん
野兎先輩さん0 票投票先 → おちんさん
Пさん「いつもの天使>キュア」
とある天使さん「キュアと争うの疲れました^^;」
グタタンさん「あみんな真目に見てくれるんだ
ありがとうね
応援しちゃう」
スイマさん「はい」
キュアヘWピースさん「大文字で対抗の信用落としにかかることでしか自分の価値を証明できない天使くん・・・」
カリ田怜恩さん「おちんよりたんたん臭いと思うんす」
あんほももちさん「今いる占いは切れないでしょ… 響はグレー吊りでええと思う」
パースエイダーさん「ぶっちゃけるとグタタンは死なないと思うよ
霊が真狂だったらなんの問題もなく死ぬと思うけど」
Пさんスイマ女学院の円盤が244枚しか売れてない;−;
おちんさん「COない」
金剛と結婚するさん「やろうなあ」
candiiさん「そりゃあるだろ>まゆ
けど都合良すぎだよね。霊真狼なら狂人いないしその内訳だと」
オートマトンさん「グタタン噛みGJ全然ありえる
だからグタタンはまだ切れない」
キュアヘWピースさん「あれスイマって共有だったの」
野兎先輩さん「工藤氏は例外だったとして、雨音非投票からでOKでは」
亡霊さん「8人中1くらい狐で1くらい狼だろ>工藤投票者」
さん「共有さんは、潜っているんだよね?」
カリ田怜恩さん「スイマ噛みGJってとこか」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ノート スイマ○せやかて●
スイマは確定○>П」
のーとさんが子で すいまさんが狐だったらどらまちっくなの」
スイマさんじゃあおちん、COあるか?
まゆさん「ノートさんデスノのグタタンさん噛みでGJってあるんでしょうかねぇ…?」
地獄の子守唄さん「どっちかつーと俺はとあるの方が黒く見えるけどね昨日の発言の辺り」
パースエイダーさん「そんなことよりグレーの誰それが怪しいっていうそれはないの?
あんほもすごい怪しくって吊り殺したいんだけど」
あんほももちさん「指定していいんじゃない? >スイマ」
まゆさん「オートマトンさん 「せやかて吊り誘導したところは非狼妄真でいい」
あからさますぎるので身内切りを疑いたいのですが…、ノートさん死んでるんですよねぇ」
Пさんイケメン狩人さんかっこいい^−^
ぴよくまさん「◆野兎先輩さん 「巨艦連吊り主義」
かんこれっぽいけどよくわかんない」
ノートさん「お疲れさまでした」
カリ田怜恩さん「ノートデスノで死体なしって狼どこ噛んだんだ?」
金剛と結婚するさん「無慈悲やな」
オートマトンさん「ノート スイマ○せやかて●
スイマは確定○>П」
とある天使さん自分で言えば白くなるとでも思ってるのか?<キュア
あんほももちさん「あそこはせやかて吊りでいい場面だよ だから落ち込まないで^^ >ダースベイダー」
たんたんさん「●だったとはいえ即吊りするかなあ・・・?」
candiiさん「スイマって○だった気がする……○じゃないなら吊りどころなんだけど」
スイマさん共有が出ないなら、デスノされた占いの○である俺が吊り指定するけど
地獄の子守唄さん「別に身内くらいは普通にあるから考慮対象外」
オートマトンさん「せやかて吊り誘導したところは非狼妄真でいい」
キュアヘWピースさん「◆とある天使さん 「キュアの霊能結果すでにややおかしいことになってるだろ
せやかては雨音に身内票してることになる」
って俺自分で言ってるんだけどなんなの?」
Пさん◆スイマさん 「工藤投票者は身内票多そうだね」

じゃあスイマ吊ろう^−^
グタタンさん「せやかて割れずwwwwwwwww」
candiiさん「せやかて吊りは票多すぎるから流石に狼がいるじゃろうな>亡霊」
ぴよくまさん「おはよー」
地獄の子守唄さん「無残がないけど狼COあるならすれば?(煽り)
今なら楽に死ねるよ」
たんたんさん「繋がったけどデスノされてるね・・・」
カリ田怜恩さん「せやかて真っ黒ワロタ
あの臭すぎる出方でも即吊りは無いと思ってワンクッション置こうと思ったのに」
とある天使さん「キュアの霊能結果すでにややおかしいことになってるだろ
せやかては雨音に身内票してることになる」
グタタンさん「んんwwwwwwwwwwwwwww
狼さんキヴァついてないッスよwwwwwwwwwww」
パースエイダーさん「まー大体予想してる展開でした
だけどあんほももちと投票先かぶっててしにたいです」
ゲームマスター「お疲れ様」
スイマさん「工藤投票者は身内票多そうだね」
あんほももちさん「おはよう 噛み遅い」
野兎先輩さん「巨艦連吊り主義」
亡霊さんせやかて吊ったところいけるんちゃうん!
Пさん無残の無い無い村^−^
栗山未来さん「無残がないのです。」
金剛と結婚するさん「ワンコは歯が折れてるらしいな」
さん「今日も無残がないのです!」
おちんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
パースエイダーさん「おはようございます」
地獄の子守唄さん「ちっ、外したか」
オートマトンさん「おはよう」
キュアヘWピースさん霊能CO せやかて工藤●

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初手身内投票はありえないwwwwwwwwwwwwwww
狐かと思ってたけど意外やね。
5匹から更に身内切るってオートマトンが狼陣営に居たりでもしない限りないと思うから
ノート非狼なんじゃないかしらね
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【おはようなのです】」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○まゆ○
デスノなくてぶっころされる予感がバリバリするんだけど予告ってことにしといていいのかな
という訳でまゆ占いましたはい
役噛みは難しいという発言に少し疑問持ちました
スタンス的には村を装いつつ何か心にやましいところがあるような気がしたので裏読んでみました
いやもういいです!センサーです!全てはセンサーがものをいう世界なのです!
とある天使さん霊能CO 雨音◯せやかて工藤●

◆キュアヘWピースさん
 「工藤吊ったらたぶん僕が○で天使が●出すんじゃないかな
天使単細胞だからぜったいそうなるよ」

こいつぶっ殺していいですか((
っつか偽っぽいのはわかるけどいきなり殺すんやね
狼だったからいいけど
栗山未来さん「 」
4日目の朝となりました。(13/11/05 00:00:42)
とある天使さんに「死神の手帳」を
ノートさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、ノートさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ノートさんの独り言「外すた。。」
地獄の子守唄さんの会話「組織いくぜー^^」
グタタンさんの独り言「しぬかー」
はにぼうさんを占います。 >>> ノート <<<
たんたんさんの念話「頑張るって言いたいところだけど狐たんたんの弱っぷりがなあ」
とある天使さんの遠吠え「たんたんいく」
金剛と結婚するさんの会話「あんほもありでし
出たときは君の屍鬼に従うんDA」
とある天使さんの遠吠え「はあく」
candiiさんを護衛します。 >>> パースエイダー <<<
candiiさんの遠吠え「とあるが好きな方いってくれ
亡霊かたんたん それ以外でもいいけど宣言よろ」
カリ田怜恩さんの独り言「せやかてがR囲ったようにしか見えない感」
亡霊さんの念話「がんばっていきのびてね!」
金剛と結婚するさんの会話「とりあえず発言数稼ぎぽい気がした」
とある天使さんの遠吠え「たんたんかめばいいの?」
candiiさんの遠吠え「昨日はノート噛みだろ 俺かんでねえ」
亡霊さんの念話「まぁどっちかというと俺っぽい気はする。」
雨音さん「霊能騙りは●でいいんじゃないかな?」
はにぼうさんの遠吠え「ノート噛みでおそらく狩人GJ.」
地獄の子守唄さんの会話「適当にあんほもとかどうかな」
まゆさんを占います。 >>> グタタン <<<
金剛と結婚するさんの会話「キャンディ?キャンドル?かな」
candiiさんの遠吠え「個人的には非素村率は亡霊のが低そうなんだけどね……
亡霊は占い師にはあんまり見えないので」
たんたんさんの念話「占い即噛みも無くはないけど噛まれてそうだよね」
ぴよくまさんの遠吠え「きのう ぺーさん噛みだったの?」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、でも噛みはとあるがやってくれ。」
まゆさんの独り言「…下手したらまゆが死んでましたねぇ…
けれども、今から占いででるのも、どうかと…」
スイマさんの独り言「ハワイ。
日本とアメリカ、そして太平洋の文化が混ざり合う島」
とある天使さんの遠吠え「せやかてはもちろん●で」
candiiさんの遠吠え「特にかみたいところなければ俺がたんたん噛むけど
どうすか」
雨音さん「◆candiiさんの遠吠え 「一応見えた
たんたんと亡霊」
大当たりすぎるwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはノートさんを手帳に書き記した。 」
カリ田怜恩さんの独り言「せやかて即吊りかよwwwwwwwwww」
亡霊さんの念話「どっちか噛まれたと見ていいと思う」
ノートさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
地獄の子守唄さんの会話「OK、じゃあどうすっかなー」
はやなまさん「candiiさんの遠吠え 「一応見えた
たんたんと亡霊」
すごいな。」
はにぼうさんの遠吠え「じゃノートうちで。」
金剛と結婚するさんの会話「予想だしあくまで今日までの言動で判断しただけだけど」
亡霊さんの念話「まいさん怖いわぁ」
地獄の子守唄さんの会話「まぁ、吊れるわなぁ」
たんたんさんの念話「あっ普通に吊れるんだ」
candiiさんの遠吠え「デスノは真占い一択 だよね?>はにぼう」
ゲームマスター「お疲れさま」
candiiさんの遠吠え「一応見えた
たんたんと亡霊」
ゲームマスター「せやかての手書き速度がわかるなw」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
とある天使さんの遠吠え「デスノあります どうしますか?」
金剛と結婚するさんの会話「んーマトン村かな」
スイマさんの独り言「ロコモコ丼おいしい」
3日目の夜となりました。(13/11/04 23:57:01)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → candiiさん
おちんさん2 票投票先 → 亡霊さん
スイマさん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おちんさん
まゆさん3 票投票先 → 亡霊さん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
あんほももちさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
たんたんさん2 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
candiiさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ノートさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
金剛と結婚するさん0 票投票先 → まゆさん
パースエイダーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
亡霊さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
キュアヘWピースさん0 票投票先 → Пさん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん0 票投票先 → たんたんさん
野兎先輩さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん8 票投票先 → 野兎先輩さん
オートマトンさん「っていうか雨音で割れるなら雨音●っぽいよ」
まゆさん「もしくはせやかてさんを今日噛んだ、とかですかねぇ、わかりません」
グタタンさん「いやまて即吊りは危険だと
いやでもこれは占い師が進言していいものなのかという葛藤が」
スイマさん「どーせ明日占いデスノされんだからその後処理すれば良いだろ工藤は」
ПさんデスノCOが無いから工藤吊り安定だね^−^
キュアヘWピースさん「工藤吊ったらたぶん僕が○で天使が●出すんじゃないかな
天使単細胞だからぜったいそうなるよ」
あんほももちさん「雨音が●な気がしないんだよなぁ… 投票したけどさ…
ここ発言から見て投票したんだけど… だからアへ顔は偽より霊能と見てる」
たんたんさん「せやかて凄い偽っぽいけど残す・・・?」
とある天使さん「明日明白になるだろうね<地獄の子守唄」
Пさんとあるが工藤●でヌルゲーだね^−^
まゆさん「これは巧妙な身内切りなんじゃありませんかねぇ。」
金剛と結婚するさん「ホモは人外」
地獄の子守唄さん「デスノCOがない
工藤のCOが遅いここから導き出される答えは」
ぴよくまさん「くまを一日で2回うらなったぺーさんがそれをいうんですかー!」
せやかて工藤さん投票先占うでー
Пさん工藤吊りで問題ないね^−^
カリ田怜恩さん「この今速攻書きました感の占い結果ワロリン」
栗山未来さん「あぁこのRさんは村だわ……」
パースエイダーさん「ぶっちゃけあんほもあたり吊っとけばまるく収まるんじゃないっすかねー」
candiiさん「◆地獄の子守唄さん 「作って挨拶してCOしました」
天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「お、そうだな>金剛」
おちんさん「おはよう」
グタタンさん「R君の反応がテンプレすぎてVIPだとすごく異端児っぽい」
雨音さん「CCO遅ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「せやかて工藤さんの結果はうさんくさいのです!」
Пさん初日にぴよくまとはにぼうとRを占う真占いは居ないと何度言えば;−;
カリ田怜恩さん「って思ったらせやかてCCOしとるwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「この占いは偽者 あんほも分かった」
candiiさん「せやかて君やる気なさすぎワロタ」
スイマさん「今書いたくせぇけど一応放置っすか」
ぴよくまさん「○もろた」
カリ田怜恩さん「まーとりあえずせやかて吊りで霊能ライン見ようぜ()」
地獄の子守唄さん「作って挨拶してCOしました」
金剛と結婚するさん「メタではないぞ」
キュアヘWピースさん「寝坊して結果割れてたら狂認定とか野蛮人すぎんよー>もう一人のぴーす」
亡霊さんうん、せやかていらないんじゃないかな(満面の笑みで
まゆさん「今いる占いで真がいるとも限った話ではないでしょうし…役噛みというのは少々難しい話かもしれませんねぇ」
とある天使さんせやかての即興手作り感wwwwwwwwwwwwww
せやかて工藤さん「でるしかないな」
candiiさん「マトンとか共有以外だったらSGやろ(一同大爆笑)」
せやかて工藤さん占いCO
ぴよくま〇/R○/
あんほももちさん「死体無しじゃないですかー 狐っぽい感じがする」
たんたんさん「霊能割れたねー真狼以外もある?」
金剛と結婚するさん「マトンが死んでない→人外である」
カリ田怜恩さん「せやかてのCCOがない」
せやかて工藤さん「おはよう」
スイマさん「こんなに図々しいキュアピースなんてキュアピースじゃないやい」
Пさんとある天使盲信だね^−^とあるはぼくを裏切らない
パースエイダーさん「うん霊能真狂じゃないかな・・・」
地獄の子守唄さん「キュア狂あるで」
オートマトンさんメタならやめておけよ>金剛
とある天使さん「6票も集まってるのがそもそもおかしいと思いました」
キュアヘWピースさん「せやかて狼吊ってるんだけどやる気あんのー」
ゲームマスター「お疲れ様」
野兎先輩さん「なんやて工藤!」
Пさん告発まだー?^−^
あんほももちさん「おはよう」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
オートマトンさん「おはよう」
candiiさん「どうしてそう思うのん?>金剛」
ぴよくまさん「おはよー」
ノートさん占い理由:◆せやかて工藤さん  「乱射はやめーや」
何となくこの発言が気になった。
地獄の子守唄さん「栗山未来ってそんな村っぽかったか?」
亡霊さん「これは狐噛みだろうねえ」
キュアヘWピースさん霊能CO 雨音●

なんでこんなに票集まったのかしらないけど
アタシの投票先が狼じゃないなんてありえないから仕方ないね

あんほももちさん 1 票 投票先 → 雨音さん
地獄の子守唄さん 1 票 投票先 → 雨音さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 雨音さん
金剛と結婚するさん 0 票 投票先 → 雨音さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 雨音さん
キュアヘWピースさん 0 票 投票先 → 雨音さん ←可愛い
パースエイダーさん「工藤吊っておやすみ
んだけど雨音だけ何でこんな票集まってるんですかねー」
金剛と結婚するさん「これはマトン人外でないすか?」
たんたんさん「いきなり無残無しー」
カリ田怜恩さん「死体がないな」
はにぼうさん「おはよう。」
スイマさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
地獄の子守唄さん「やったぜ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ノートさん占いCO せやかて工藤●
Пさん初日CO無しは撃ちたくないよね;−;
でも初日CO無しでも生き残る風潮は作っちゃダメよね;−;
パースエイダーさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○栗山未来○
とりあえず霊占ってしまって無駄占い気味なのでセンサー全開で村っぽいの狙います
人外じゃなくて村っぽいの狙います
大切なことなので(ry
って二日目でそんなことわかる訳もないのでてきとーにデスノ反応したとこでいくまうす
やったー村だハイッ八百長
とある天使さん霊能CO 雨音◯

まぁいきなりグレランで狼吊れるわけない
狐や狂人だったらいいねとだけ

投票者
あんほももちさん 1 票 投票先 → 雨音さん
地獄の子守唄さん 1 票 投票先 → 雨音さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 雨音さん
金剛と結婚するさん 0 票 投票先 → 雨音さん
キュアヘWピースさん 0 票 投票先 → 雨音さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → 雨音さん
まゆさん「おはようございます♪」
栗山未来さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/04 23:51:08)
とある天使さんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
ノートさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はやなまさんの独り言「とある狼読みなんだけど、Пととあるで共有とかあるのかね」
金剛と結婚するさんの会話「もう一度いっとく
村が勝てるかは君にかかっている
君の屍鬼を全力で活かして生き延びるんだ」
地獄の子守唄さんの会話「せやかてとかちょっと気にしとくわ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ノート <<<
亡霊さんの念話「その辺はつればいいさ」
はにぼうさんの遠吠え「ノート230.」
candiiさんの遠吠え「んー Пいくか じゃあ」
たんたんさんの念話「Rは別格だけどПとせやかても何考えてるのか分からないところあるから怖い」
亡霊さんの念話「ビンゴもどきと逆位置なのに票すくないねえ俺ら逆に不安だよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「カリ田おすすめや」
はにぼうさんの遠吠え「いや、グタタンいきなりはでてこないよ。」
金剛と結婚するさんの会話「君にこっそりついてったるわ」
candiiさんの遠吠え「そこ3人は俺も気になるけど無職も普通にある」
とある天使さんの遠吠え「スイマはヤマテツさんだから気にしなくていい
メタ返しだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「霊脳騙るなら割るとえらい人が言ってた」
はにぼうさんの遠吠え「ПがウソデスノじゃないならПのあり。」
地獄の子守唄さんの会話「グレランならオートマトンに組織だなOK」
金剛と結婚するさんの会話「ええやで」
ぴよくまさんの遠吠え「◆オートマトンさん 「うそくせぇデスノCOだな」
◆カリ田怜恩さん 「あれマジでどグレー村?」
◆スイマさん 「じゃあとある狼だろおやすみ」
このへんきになた」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうさん投票してるから●でもいいけど
対抗のWも投票してんだよな」
地獄の子守唄さんの会話「さらっと組織でもしようぜ!」
栗山未来さんを占います。 >>> グタタン <<<
candiiさんの遠吠え「グタタンとノートだったらグタ子ちゃうの>はにおう」
ぴよくまさんの遠吠え「くま 怪しかった?」
雨音さん「●だとまずいことになりかねないだろうし」
金剛と結婚するさんの会話「それで構わない
とりあえずマトンが死んでないなら気にしとこうあいつニートのときはすぐに死ぬから」
地獄の子守唄さんの会話「とりあえず怪しいとこ探すか」
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
雨音さん「○にしてくれ」
亡霊さんの念話「まぁ私怨かましてくるのが打たれるならそれはそれで楽になるけど」
地獄の子守唄さんの会話「耐久一本勝負」
ノートさんを護衛します。 >>> パースエイダー <<<
candiiさんの遠吠え「割るか まぁええや かみさき募集」
はにぼうさんの遠吠え「ノート噛みいきなりいくかね。」
地獄の子守唄さんの会話「じゃあ俺もでないからな(真顔)」
candiiさんの遠吠え「どうしよ割ってもええけど面倒臭いしなぁ」
オートマトンさんの独り言「亡霊なんかしらありそうだよなぁ・・・
わざわざRに投票するあたり」
野兎先輩さんの独り言「VIPは兎に優しい」
金剛と結婚するさんの会話「僕は君より先には絶対に出ないからな(忠告)」
たんたんさんの念話「だねえ」
とある天使さんの遠吠え「お仲間ぁ

雨音◯にします」
カリ田怜恩さんの独り言「ほんとに撃ったら死ね」
地獄の子守唄さんの会話「とりあえずグタタン真狂でよくねと現状」
カリ田怜恩さんの独り言「Πがはやなま撃たずに俺撃つんじゃないかという」
ゲームマスター「お疲れ様」
candiiさんの遠吠え「まぁ雨音かせやかて死ぬよな」
亡霊さんの念話「うん、わからん」
雨音さん「なん・・・だと・・・」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
candiiさんの遠吠え「悲報】怪しいところが狼しかいない」
2日目の夜となりました。(13/11/04 23:47:39)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
さん2 票投票先 → 栗山未来さん
おちんさん1 票投票先 → 亡霊さん
スイマさん0 票投票先 → パースエイダーさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
まゆさん2 票投票先 → ぴよくまさん
雨音さん6 票投票先 → 野兎先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → 栗山未来さん
あんほももちさん1 票投票先 → 雨音さん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨音さん
candiiさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
はやなまさん0 票投票先 → 野兎先輩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん2 票投票先 → まゆさん
ノートさん0 票投票先 → パースエイダーさん
金剛と結婚するさん0 票投票先 → 雨音さん
パースエイダーさん3 票投票先 → あんほももちさん
亡霊さん1 票投票先 → さん
キュアヘWピースさん0 票投票先 → 雨音さん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん3 票投票先 → おちんさん
野兎先輩さん2 票投票先 → パースエイダーさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 雨音さん
candiiさん「Пのキチガイなところすき」
Пさんはやなま打ちます;−;
とある天使さん「なんで私にきくの?<П
Пのすきなようにしろよ」
亡霊さん「その判断は正しいよね。指定する仲ではもっとも正しい>П」
キュアヘWピースさん「グタタンの死ぬ前にキュアピースつながりで占いましたアピ好き」
金剛と結婚するさん「かりた君の屍鬼はまだ練られていない」
雨音さん「話すことがない・・・」
グタタンさん「一応ね一応ね!」
地獄の子守唄さん「ごめんなさい、わからないです。」
とある天使さん「レートそこまで潜ってないんだよね<キュア」
せやかて工藤さん「乱射はやめーや」
あんほももちさん「じゃあ、響はグレランですね分かります」
Пさん初日CO無しは打ちたくないからカリ田怜恩撃って良い?>とある
栗山未来さん「あれ?デスノがあるのです?」
野兎先輩さん「ヒエー 位置吊りやめてください何でもしますから」
candiiさん「グタタンって一応キュアマリンのつもりだったんだ……」
地獄の子守唄さん「デスノあるからもう出てもいいよ>R」
ぴよくまさん「って朝になったら言おうっておもってたのに誰も亡霊さんの話してなかった
ぺーさんが強すぎる・・・」
はやなまさん「Пがもってるらしい>R」
キュアヘWピースさん「天使はメガガル使うならレート1700くらいいこうぜ」
さん「あれ?デスノがあるのです?」
まゆさん「デスノCOしてから聞いてるわけでもないので怪しいですねぇ」
グタタンさんキュアピースをアヘネタで使うとは許すことができなくもない
いいぞもっとやれ倍ピースだ
同じプリキュアとして占わないという選択肢はないねそうだね
雨音さん「2-2把握」
たんたんさん「はととまた人狼してみたい」
スイマさん「じゃあとある狼だろおやすみ」
野兎先輩さん「黄色特有の役職率」
亡霊さん「はとさんは別次元だから・・・」
グタタンさん占いCO キュアヘWピース○
とある天使さん対抗霊能CO
ぴよくまさん「はみ出しだからって亡霊さん吊る子はお尻ぺんぺんなの」
地獄の子守唄さん「RがCOしたら撃ってたんやな…」
カリ田怜恩さん「◆Пさん 「デスノCO!^−^
RのCOがないのではやなま撃ちます」
言ってる事の意味が分からんくてワロタ」
はやなまさん「COないよー」
スイマさん「えー」
candiiさん「つまりR=はとである可能性が微レ存……」
あんほももちさん「グレーすぎるんだよねー」
オートマトンさん「うそくせぇデスノCOだな」
ノートさん占いCO スイマ○
地獄の子守唄さん「ワラタ>П」
キュアヘWピースさんれ、霊能COだから(震え声
まゆさん「害悪オレンジが3人もいますねぇ、手始めに一番上のオレンジ吊りましょうかぁ」
カリ田怜恩さん「あれマジでどグレー村?」
ПさんデスノCO!^−^
RのCOがないのではやなま撃ちます
グタタンさん「Rネタに反応してる奴がどうとかいう奴」
金剛と結婚するさん「待っとけよ」
さん「デスノもない、役職も出ていないのです。」
たんたんさん「村人COの可能性」
ぴよくまさん「ぺーさんのいじりがRたんにうつった・・・!わーいわーい」
はやなまさん「おはよう」
とある天使さん「Rは人外の体の良い生け贄 はっきりわかんだね」
地獄の子守唄さん「村人COかもしれないだろ!!」
あんほももちさんキュアピースは霊界で休ませるべき 吊ろう
まゆさん「おはようございます♪」
パースエイダーさん「RCOってなんかどっかにそんな名前の機関ありませんでしたっけ」
金剛と結婚するさん「ホモ」
Пさん----------------R締め切りライン-------------------
亡霊さんCO促す前に吊ろうぜ
雨音さん「◆Пさん 「出前RがCOしたらぼくもCOする宣言!^−^」
お前役職持ちだろwwwww」
おちんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ここまで出前なしデスノなし」
candiiさんキュアピース可愛いから殺そうよー(猟奇的な彼女)
スイマさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
せやかて工藤さん「おはよう」
亡霊さん「Rさんいじめんなよ!」
地獄の子守唄さん「まじかよRCOしようぜ」
パースエイダーさんAAシュレッダーみたいになってる
吊り
栗山未来さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
野兎先輩さん「おはよう」
グタタンさん       /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
ПさんRCOはよ!^−^
あんほももちさん「おはようございます^^」
金剛と結婚するさん「デース」
candiiさん「おはよう」
キュアヘWピースさんぴかぴかぴかりん!ジャン ケン ポン!

               /⌒'   /        /: : : : : : : : : ://         _,r┴、__:/ ,/  __,ノ\
                 |   V       /:/(:/: : : : :,  '´    /´ ̄   `ヽ ○)/ _): .   丶
   , - 、        ‘。  V    /: : :乂`>‐='´   . . . : :/ / :/       ヽ. )__): : : : :    ヽ
    {   \       ./:.  ',  /: : :/: : :>o。. _ __彡イ/イ :/  : ,        ∨ |: : : : : : : : .    ゚。
    ヽ     \   。゚   ∧   丶'.: : : :/:/.: : :r、: :/   /:/ ‐-!、;{: :/イ!:   /  ハ ∨l: : : : : : : : : l     l
     \   丶、     ∧   ヽ : :/:/: : :_:」 ∨{ 「V:/ /、__  l/ ∨ /: :-、:/: /  |/: : : : : : : : : |     |
      丶     `  、.   ヘ.    \:/ 、:≧ ヽ  Y ∨イ `⌒ヾ    /≦ミy': /  l |: : : : : : : : : : |     |
        丶、     `¬'\     ヽ〜¬ニ'´ ̄`\V'} ' '      ん心 Yハ   !ノ: : : : : : : : : : :!     !
          /   > 、_,           \―┐    Y1  /ヽ.__' 弋:ン ノ:八  ヽ: : : : : : : |: : : |     |
/´ ̄` ー-------一''´        _,.ノ    ̄`\''ー、   |人  {  )ノ  ' ' /|:.l  \  \_,ノ: :': : : ;    ,'
ヽ、_             ,    /        ̄`>-―――- 、 ___ ィ゚イ: |/:   |>‐-‐'´: :/: : :/    /
     ̄ ̄ ̄丁 Tフ"´   /          ,             ノ ○―=ヘ.__,ノ    l:|: : : : : : : /: : :/    /
         、/   /              ヽ. ___  -‐'´-| | ヽ  L≧:.、 _,ノ: : : : : :/ : : /    /
          /   /、_     _ァ=ー---イノ∠._/ \|⌒i¬く     ニ⊇: : : : : : : : : : : : : : :/    /
    _,.  ´   /     ̄匸__,∠二ニイ  |    Y ⌒'y┴┐≦丁 ̄: : : : :/.: : : : : : :/    /
  〈´   __,.  '                l   }   -/'⌒^l|  /从`ノ: :\:_:.∠: : :   -‐ '   /
     ̄                        |  /    {〆 〃`/ー=イー--- へ: : : : : : . .    /
                              |   ヽ----イ>'イ_」    |      丶---―… ''´

はいアタシの勝ちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
ノートさん「おはよ」
地獄の子守唄さん「おはようさん」
Пさん出前RがCOしたらぼくもCOする宣言!^−^
パースエイダーさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/04 23:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
金剛と結婚するさんの会話「この村は君にかかっている大本営としては貴官の奮起を期待するとものである」
パースエイダーさんの独り言「あと1匹の厳選が終わりません」
地獄の子守唄さんの会話「最近艦これゆったりとしかやってないから無理ですわ」
candiiさんの遠吠え「それでええで
ファルちゃんなんでよろぴこ」
亡霊さんの念話「一応普通に潜伏予定だけど、追い詰められたら好き勝手やるねー」
野兎先輩さんの独り言「狼6なのに、狐が3もおるで・・・」
グタタンさんの独り言「占い師とかうへえだわあ」
とある天使さんの遠吠え「真っぽいのがでたら対抗ででますね」
たんたんさんの念話「どうぞどうぞー」
candiiさんの遠吠え「朝一はやめた方が無難やで>とあ天」
亡霊さんの念話「わりとフリーダムにやっていい?」
地獄の子守唄さんの会話「じゃあ金剛も潜るネー」
candiiさんの遠吠え「適当に怪しいとこ探しときます
CCOだけ準備よろ」
金剛と結婚するさんの会話「炙られたら占いで出ようかな(発狂)」
亡霊さんの念話「子にすべてを炊くそう」
とある天使さんの遠吠え「私 霊能ででます」
雨音さんの遠吠え「潜伏するか・・・CCOの準備はしとく」
candiiさんの遠吠え「こんばんわ」
金剛と結婚するさんの会話「僕は出ないよ
指定は君だ(白目)」
ぴよくまさんの遠吠え「脇からでる素村臭がんばる」
たんたんさんの念話「フリーと逆位置である」
地獄の子守唄さんの会話「相方さんよろしくネー」
パースエイダーさんの独り言
                                  r‐、/`ヽ
                                   l:..::.l:..::.::..!__ ,
           _,.ィ'ノ                     \_i_:...::.:;.::ィ'´
         ,.ィ'´:::ィ'-‐‐-- .、 _                __,.ィtjT≦ ̄
       /::::::'´::::::::::::::::::::::::::::`ミ≧             `!::`::77
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、             /::::::/:/
   /:::::::::/::::::/:::::::::::/:::::::l:::::::::::::ト、::::::ヽ.          /::::::/:/
   /:::::i::::l:::::::l::::::|::::/:::イ:/!:::::::::::::l !:::l:::ヘ        /::::::/:/
  l::::::::l::::l:::::::|::::::l::/::/ !:l |::::::::::/:l l::::i:::::ハ         /:::::/:/
  l::::i:::l:::::l:::i:::l:::::l/::/ l / l::::::::イ:::i-‐l::::l::::i '       /:::::/:/
   !:::l:::l:::::|:::l:::i::::|:/‐‐リ- |::::/ |:::l,=ォ|:::l:::::l        /::::/:/
    l:::i:::|::::i::::l::::l:::i__二ニ,. !:/ l:ノトソl:::/::ハl     /:::/_,什7
   ヽ::r'f゙rl::::|::::i:::l弋゚リ l/  リ  ̄/イ:::i !      /,-、/--/
    `{ヘソ!:::l:::ハ::i ` ´    ヽ   l::/l      /ゝ-1::::/
     ゝ、_j:::|::i:ト、:ヽ.     __ .  /l/リ    _ノ!::::::/:::/
       Vハルノ!‐丶ゝ     /|/ /    {ヽ.フ{ミ/`!
     r'´ ̄` ー‐-: 、リ゙ーr- ‐ '´   ,. 'フ   勹T:‐-/ /
     入        `メミ`ヽ、  //二⊃ `|::::/ /-、
    〉ニ=-‐'"´二三_ _ `≧:} / /'´フ二ニ) r‐'    ヽ.
    ゝ:__,. r'T'´ ̄`ヽ、ヽミ   7 l ' r'ヽ ,.ニ⊃ l       `!」
地獄の子守唄さんの会話「金剛デース」
野兎先輩さんの独り言「ちょっと先輩 位置吊りやめてくださいよ」
まゆさんの独り言「うふっ…ぴよくまさん狼なんですねぇ」
ぴよくまさんの遠吠え「ひょわあああ」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
たんたんさんの念話「よろしくー」
キュアヘWピースさんを占います。 >>> グタタン <<<
金剛と結婚するさんの会話「(^q^)」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
スイマさんを占います。 >>> ノート <<<
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
カリ田怜恩さんの独り言「猫にゃああああああああああああああああああああああああん」
雨音さんの遠吠え「ズサ=役職持ち」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 23:38:19)
栗山未来さん「よろー」
金剛と結婚するさん「おれ夕張」
雨音さん「よろしくー」
グタタンさん「艦これやってるなら面白いかもね」
ぴよくまさん「3Dの潜水艦?がかっこいいのはわかった」
カリ田怜恩さん「村役こいよ」
Пさんぼくも素村
パースエイダーさん「きつねください」
とある天使さん「あんほもまたはみだしかよ」
オートマトンさんあ、これ素村引くな・・・
ぴよくまさん「あるぺじお一話しか見て無いんだけどおもしろい?」
ゲームマスター問答無用で30秒後開始ー
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金剛と結婚するさん「なんかいつも否定からテーマに入っちゃうんだよね」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「正方形の↓あいてるやつ待ち」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:37:00)
グタタンさん「じゃあアルペジオのコンゴウでいいや」
ぴよくまさん「人間性!?」
金剛と結婚するさん「時報ねえ……
自分の人間性晒すようであんまり言いたくねえけど金剛らしさがないかなーと」
ぴよくまさん「◆Пさん 「Rにはイケメン受けに対するショタ攻めの才能があると思う 」
鬼畜も足して欲しい」
ゲームマスター「確認」
金剛と結婚するさん「【ここが気持ち良い所ですか?ごめんなさい、わからないです】」
ぴよくまさん「結婚<でもさー放置ぼいす増えたのかわいくない?
くま放置のときは音切る派だったんだけど残すことにした
ねおちのときに びくって起きれていいよね うん・・・」
Пさん「Rにはイケメン受けに対するショタ攻めの才能があると思う 」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パースエイダーさん「ほもくま」
ぴよくまさん「まいたんのせいでくまもホモにかてごりーされてる気がする」
Пさん「人類の7%はホモという研究結果;−;」
金剛と結婚するさん「それっぽい内藤来たしこの村ホモ湧きすぎィ!!」
カリ田怜恩さん「先輩チーッス!」
ゲームマスター「ハーイ」
野兎先輩さん「ビンゴを崩す程度の能力」
まゆさん「……ちょっとぐらいなら、いいですけど…度が過ぎるのはだめですよぉ…?」
野兎先輩さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:31:13)
ぴよくまさん「え くま役職あったらCOしてるよ・・・!時々
前 ファル様に怒られたから頑張ってる!」
グタタンさん「いやそれは役弐であってグタタンではない」
金剛と結婚するさん「まいを攻めるイコールくまはホモ
ホモであるくまに攻められるイコールホモ

マトンもホモなのかよォ!?」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「…まゆのPさんに何かするつもりなんですかぁ…?>ぴよくまさん」
まゆたんはPさんがくまにいじめられてるとかわいいなーっておもわないの?」
Пさん「CCO教の教祖のマトンとは相容れない存在だね;−;>ほも」
カリ田怜恩さん「あっ よく呪殺されるグタタンさんじゃないっすか」
あんほももちさん「ぴよくまさんは、役職あっても●出された時点で くまCO無いよー と言ってくれるその謙虚さを評価している」
まゆさん「…まゆのPさんに何かするつもりなんですかぁ…?>ぴよくまさん」
スイマさん「かわいい!」
キュアヘWピースさん「ぴかぴかぴかりん」
ゲームマスター「ぴよくまが嫌いな人のが珍しいだろ」
カリ田怜恩さん「山哲のゲーム終了後一人延々ショーを見た後じゃ誰の発言を見ても驚かない自信があるわ」
Пさん「まい×まゆだからそれはおかしくない?>pykm」
ぴよくまさん「くまファル様全然平気 ていうか好き」
キュアヘ顔WピースさんがキュアヘWピースに名前を変更しました。
金剛と結婚するさん「ホモを攻めるってそれホモCOだなやったぜ」
ぴよくまんこ食べさんがキュアヘ顔Wピースに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
Пさん「マトンの言い方なんて綿とか山哲とかファル様に比べたら赤子だよね;−;」
オートマトンさん「ま、多少はね、あ・・・(自重)」
子狐登場「なし」になりました。
栗山未来さん「おはよう」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ぴよくま×マトンの雨水本か
マトンは受けだね^−^」
くまが攻めるのはまいたんだけだから!」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:27:23)
ゲームマスター「ハーイ」
グタタンさん「おいすううう」
地獄の子守唄さん「子はなくない、な」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:27:01)
ぴよくまさん「え じゃあ素であのしゃべり方なの?
マトンさんやばいとおもうの・・・」
地獄の子守唄さん「それだなカント親はねーけど子はないカント狼と子狙いで吊るのは間違いじゃあない」
Пさん「ぴよくま×マトンの雨水本か
マトンは受けだね^−^」
スイマさん「いや、自重しろ(命令)」
カリ田怜恩さん「やべえ 吊られるー(棒」
金剛と結婚するさん「金剛ちゃん俺的にはちょっと劣化しちゃった感じ>絵が
前はアホっぽかったけど改二はバカっぽくなってしまった感がする」
ぴよくまさん「幼女で怒ってる場合じゃなかった!」
スイマさん「過度に下品な言葉は自重しよう」
オートマトンさん「今日一回も淫夢語録つかってません!!」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「なにこのオートマトンとぴよくまの痴話げんかを見てるような微妙な空気」
くま今日 カリ田たん吊るから!」
キュアヘWピースさん「たい」
ぴよくまんこ食べさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:25:31)
ぴよくまさん「仕方なくないよ!前はそんなんじゃなかったもん!!
なんかこう・・・淫夢?っぽいの?減らしたほうがぜったいいいよ!」
オートマトンさん「噛まれないってことは最強だと思うけどね」
カリ田怜恩さんもっとパーッと!!
スイマさん「先にれっぷ吊っても最終日外したら結果は同じ。
れっぷLWの狐混じりを考えればれっぷを先に吊る方がアホ」
カリ田怜恩さん「なにこのオートマトンとぴよくまの痴話げんかを見てるような微妙な空気」
金剛と結婚するさん「屍鬼を鍛えると初日にいきなりぶち抜かれてしまうからな」
ぴよくまさん「金剛ちゃんまだっていうかやっと71だよーはやく改ニにしたい
E3終わって資源貯めなう」
オートマトンさん「そっか、それは仕方ない>pykm」
ゲームマスター「ハーイ」
金剛と結婚するさん「これでええんか、ええんやな」
ぴよくまさん「マトンさんはないようじゃなくて言い方がすごいやだ」
Пさん「pykmの腋から出てる素村臭が原因>pykm」
幼女まんこ食べるさんが金剛と結婚するに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「そんな名前の人wwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆地獄の子守唄さん 「最終日の2択外したのと同じようなもん」
じゃあ悪くないような悪いような・・・」
パースエイダーさん「別にカント吊って負けたことは問題でもないんだけどねえ」
オートマトンさん「カントが狼考えるのは間違ってないけど
確定人外吊らないでどうすんだ・・・」
ゲームマスター「10分でふきふきまでね」
ぴよくまさん「◆幼女まんこ食べるさん 「俺の屍鬼を受けきれなかったことかな>くま」
そんな名前の人とは口きかないし!」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:22:17)
カリ田怜恩さん「まあ屍鬼力が足りなかったんだな 」
ぴよくまさん「ずさんさん カント占いで結果出さないで死んだから ●はあるのかなって
おもったんだもん・・・一応ちょっとは考えたんだもん・・・」
パースエイダーさん「風呂行ってきます」
パースエイダーさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:21:41)
ゲームマスター「ハーイ」
金剛と結婚するさん「俺の屍鬼を受けきれなかったことかな>くま」
ゲームマスター「信心が足りなかった>何がいけなかったのか」
地獄の子守唄さん「最終日の2択外したのと同じようなもん」
ぴよくまさん「マトンさんにだけは聞いてないから!」
金剛と結婚するさん「食べちゃいたい」
オートマトンさん「狼2いたら負けなのを考えてなかった点>ぴよくま」
幼女まんこ食べるさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:20:00)
ゲームマスター「ハーイ」
ぴよくまさん「なにがいけなかったのか」
ノートさん「こんばんわ」
ノートさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:19:19)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:19:18)
Пさん「П」
はやなまさん「こんばんは」
Пさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:38)
はやなまさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:18:29)
ゲームマスター「ハーイ」
candiiさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:17:40)
地獄の子守唄さん「よろしむ。」
はにぼうさん「よろしむ。」
たんたんさん「よろしくー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:16:06)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:15:58)
ゲームマスター「ハーイ」
あんほももちさん「こんばんは」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:15:42)
とある天使さん「よろしく」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:15:35)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:15:31)
ゲームマスター23:35にいる人数ではじえる
ゲームマスター「ハーイ」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:14:06)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/04 23:13:51)
ゲームマスター「ハーイ」
まゆさん「うふっ、うふふふっ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/04 23:05:34)
ゲームマスター「ハーイ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:52:21)
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:51:59)
おちんさん「きのこ美味しいよ」
スイマさん「よろっす」
ゲームマスター「ハーイ」
スイマさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:47)
さん「【入っておいとくのです】」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:46)
さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:50:31)
オートマトンさん「おいておく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:49:43)
ゲームマスター「さっき参加できなかったので待機」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

借りた
戻る