過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ま○こちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
めちゃシコ
神様じゃぞ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[霊能者]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[狩 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソカス
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 独身貴族な売りスレ村 〜 134470番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒソカスさん「ではまた次村でねー」
プラズマさん「ヒソカス 有能」
ヒソカスさん「あぶないあぶない
ボタンを押す直前に見てよかった◆」
アーたんさん「お疲れ様」
めちゃシコさん「たてた」
ヤンデレラさん「まかせたー」
あかざー厨さん「あれ」
あかざー厨さん「ヒソカの⭕と噛みかぶって疑心暗鬼だった」
ヒソカスさん「誰も立てないならたててくるよ」
めちゃシコさん「立たないのか」
ヒソカスさん「あるあるw
まあそこはオオカミさんの方針次第かな
占いを疑わせる方にいくかさっさと始末する方にいくか」
ヤンデレラさん「その気持ちはよくわかるw」
あかざー厨さん「占い真確定したら逆に噛まれないと思ってしまうのよね」
ヤンデレラさん「また守れなかった・・・って言いながら最後に勝つ主人公いっぱいいるもんね」
ヒソカスさん「次も人狼狩るか◆」
ヒソカスさん「でも勝てたし生き残ったからそれだけで有能な狩人」
めちゃシコさんさっさと二回戦移行しよう
わさわささん「占い騙りの共有騙りで相方初日は無理があるわさ」
ヒソカスさん「狩人はまあ出来れば占いを信じてあげて欲しい(切実)
メリットが大きいからね
昼にこいつ胡散臭いから吊るか◆と言いつつ夜は仕方なく守るツンデレ精神でヒソカに護衛して欲しい◆」
ヤンデレラさん「わさわさ前に占い騙りの霊能騙りの猫騙りやってたからいい勝負だな」
めちゃシコさん狂人の占い騙りの共有騙りって新しいやろ?(震え声)
わさわささん「手の平は返すためについてるわさ(迫真)」
プラズマさん「最終日まで残らなくて良かった」
アーたんさん「わさわさリスペクト」
あかざー厨さん「戦犯ならなくて良かった」
なのですさん「最近共有の占い騙りが流行ってるなw」
アーたんさん「狩人変に疑われないかと思ったが大丈夫だったね」
ヒソカスさん「狼はお死枚◆」
ま○こちゃんさんわさわささん 0 票 投票先 → ま○こちゃんさん
おいコラwwwwwwwww
めちゃシコさん「狼ンゴゴゴゴwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「まさか初日に共有トラップ決まるとは思わなかったw」
きずけよさん「どしたのわさわさ」
秀吉さん「おとなしくなのですに投票しておけば良かった…」
ま○こちゃんさん狼ンゴwwwwwwwwwwwww
プラズマさん「あら」
あかざー厨さん「勝ったでえええ」
めちゃシコさん「ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww」
なのですさん「楽勝だったのです」
わさわささん「大勝利わさ!」
ヤンデレラさん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 23:02:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 秀吉さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 秀吉さん
プラズマさん1 票投票先 → ま○こちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → プラズマさん
秀吉さん3 票投票先 → ま○こちゃんさん
ま○こちゃんさん2 票投票先 → 秀吉さん
アーたんさん「どしたのわさわさ」
きずけよさん「わさわさの手のひら返し」
めちゃシコさん「わさわさわけがわからんw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 秀吉さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 秀吉さん
プラズマさん0 票投票先 → ま○こちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → ま○こちゃんさん
秀吉さん3 票投票先 → ま○こちゃんさん
ま○こちゃんさん3 票投票先 → 秀吉さん
アーたんさん「秀吉吊れそうだね」
ヤンデレラさん「グレー」
プラズマさん「どうするの」
ま○こちゃんさん「狼さん真だとしても明日狩人噛まねえだろ多分
秀吉釣るか」
めちゃシコさん「やっぱ狂人って占い騙ってナンボですわ」
ヤンデレラさん「まああかざー残して狼と勝負だね」
ヒソカスさん「狩人COのタイミングは難しいねえ◆
信じてくれれば出てもいいところだけど」
なのですさん「まあ大丈夫だとは思うが出来ればガードしてから出たほうが良かったな」
あかざー厨さん「Gjで出るつもりが散々だよ」
ま○こちゃんさん「狩人・・・?占い噛まれたんだよなぁ」
秀吉さん「生きてたのか」
アーたんさん「問題ないか」
プラズマさん「今出るのか」
アーたんさん「出ちゃあかん」
ヤンデレラさん「狩人いるんかいw」
アーたんさん「狩人生きてるとか」
あかざー厨さん「すまんな無能で」
なのですさん「狩人COしても逆に胡散臭い」
めちゃシコさん「◆秀吉さん 「グ」

あかん」
秀吉さん「グレー4人だから余裕は無いんだぞ?」
あかざー厨さん狩人日記
2日目ヤンデレラ護衛(ガード恐くて占い噛めないやろ)
3日目ヤンデレラ護衛
四日目プラズマ護衛
ヤンデレラさん「狩人いたらCOしてもいいけどさすがにいないよねー?」
秀吉さん「グ」
なのですさん「吊るせる感じやなこれ」
プラズマさん「何か最後まで残されそうだな嫌だな」
あかざー厨さん「全然わかんねえ」
ま○こちゃんさん「わさわさは最終日まで残ったら吊ろう(提案)」
アーたんさん「わさわさしてきたな」
ヒソカスさん「いけるかな?」
アーたんさん「初日の発言が気になっていた」
アーたんさん「やっぱり秀吉か」
ま○こちゃんさん俺が複数人怪しんだから票集まって吊れると思って投票した秀吉が狼さんでFA
プラズマさん「知ってた」
わさわささん秀吉吊りで120%問題ないわさ
秀吉さん「共有逝ったああああああああああああ」
ヤンデレラさん「無能な方の共有残したかー」
ま○こちゃんさん「共有逝ったああああああああああ」
プラズマさん霊能CO
なのです○
アーたんさん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(13/11/04 22:57:18)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
ま○こちゃんさんの独り言「秀吉釣りに持っていく」
プラズマさんの独り言「狼残り1人だし俺噛む必要もないんだよなあ」
ヤンデレラさんの会話「まあ今日は自分たちか霊能が死ぬか」
ヒソカスさん「というか詰んで勝てるね」
秀吉さんの遠吠え「共有噛むか」
めちゃシコさん「きっちり噛めよ
さすればまだ可能性は、あ、あ、」
ヒソカスさん「ここでGJ部出せばCO出来るし吊り数も増える」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
ヤンデレラさんの会話「狩人実は生きていてGJ出てくれないかな」
プラズマさんの独り言「ま○こか秀吉だろう」
あかざー厨さんの独り言「GJ出して出てやる」
めちゃシコさん「くっそなんなんだあのメガネおばさん」
ま○こちゃんさんの独り言「理由 俺に投票したから(迫真)」
プラズマさんの独り言「噛まれない可能性全然あるか」
アーたんさんの会話「後二回」
ま○こちゃんさんの独り言「コレは秀吉やで!!」
秀吉さんの遠吠え「噛めたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あかざー厨さんの独り言「占いすまぬすまぬ」
なのですさん「ってあかざー何守ったんだよw」
あかざー厨さんの独り言「狩人日記
2日目ヤンデレラ護衛(ガード恐くて占い噛めないやろ)
3日目ヤンデレラ護衛
四日目プラズマ護衛」
ヤンデレラさんの会話「ま○こちゃん気になるところだったけど」
ま○こちゃんさんの独り言「わさわさ 無能」
なのですさん「ふーんって思っただけ」
わさわささんの独り言「何も問題はなかったわさ(震え声)」
プラズマさんの独り言「知ってた」
プラズマさんの独り言「霊能CO
なのです○」
めちゃシコさん「占い騙りの共有騙り一回やってみたかったんだよぉ(震え声)」
ヤンデレラさんの会話「狩人死んでるのは痛いなー共有守ってた可能性もあるけど」
プラズマさんの独り言「ま○こっぽい」
プラズマさんを護衛します。 >>> あかざー厨 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/04 22:53:47)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん6 票投票先 → ま○こちゃんさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → なのですさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
秀吉さん0 票投票先 → ま○こちゃんさん
ま○こちゃんさん2 票投票先 → なのですさん
ヤンデレラさん「わさわさ信じてみるか」
ま○こちゃんさん「あかざーかなのですだとは思うけど・・・」
プラズマさん「共有の意見は?」
なのですさん「まあ後はなんとでもなるやろ 頼んだで」
ま○こちゃんさん「わさわさがあえて騙らないことで村人だと思わせるトリックプレー」
わさわささん「もろたで工藤」
なのですさん「お…おう またねー」
わさわささんなのです吊りで100%問題ないわさ
ヒソカスさん「まあボクがさっさと狼引き当ててれば勝てたし仕方ないね◆」
あかざー厨さん「占い初日も考えれたから怖かった」
めちゃシコさん「そう、実はこのハルナちゃんが狩人だったんだよ!(錯乱)」
ヤンデレラさん「グレー
ま○こちゃん わさわさ あかざー厨 なのです 秀吉
吊り回数3回」
わさわささん「占霊狼狼が消えて安心したわさ」
なのですさん「まあグレー吊るしてけば余裕だろう もろたで工藤」
きずけよさん「噛まれた方が信用出来るって言ってた」
ま○こちゃんさん「あってる」
ヤンデレラさん「まあこれでプラズマ真は確定」
めちゃシコさん「猟人無能」
秀吉さん「役職以外グレーであってる?」
なのですさん「狩人は死んでるっぽいな」
アーたんさん「狩人いないの?」
あかざー厨さん「狩人死んでるくさい」
ま○こちゃんさん「占い逝ったああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああ
わさ」
ヒソカスさん「え?
狩人いるのになんで噛まれたの?」
プラズマさん霊能CO
ユンオ●
あかざー厨さん「占い死んだあああ」
秀吉さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん「狩人死んでるのか?」
4日目の朝となりました。(13/11/04 22:50:10)
ヒソカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカスさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
アーたんさんの会話「占いがね」
ヤンデレラさんの会話「まあ占い●でなけりゃグレー釣ろう」
プラズマさんの独り言「狩人は占い守るだろう」
プラズマさんの独り言「噛まれるかなー」
ヤンデレラさんの会話「いやさすがに霊能騙りでも●だすでしょ」
あかざー厨さんの独り言「占い噛まれたほうが迷いなくなる」
めちゃシコさん「お詫びにめっちゃシコっていいゾ」
ヤンデレラさんの会話「遠吠え少ないのは仕込みなのか本当なのか」
アーたんさんの会話「明日霊能が生きてて●が出なかったら吊りか」
ま○こちゃんさんの独り言「発言的にはあかざー辺りが割と怪しい気は駿河・・・」
ヒソカスさんの独り言「グレーに狩人がいれば明日最速詰みだけどねえ」
ヤンデレラさんの会話「吊りあと3回 グレー5」
あかざー厨さんの独り言「占い胡散臭い」
わさわささんの独り言「でも霊能で出る意味がさっぱりわからんわさ」
ヒソカスさんの独り言「と思ったけどまだ1人詰みには足りないか」
あかざー厨さんの独り言「狩人日記
2日目ヤンデレラ護衛(ガード恐くて占い噛めないやろ)
3日目ヤンデレラ護衛」
あかざー厨さんの独り言「狩人日記
2日目ヤンデレラ護衛(ガード恐くて占い噛めないやろ)
3日
3日」
ヒソカスさんの独り言「わさわさ○
ここなら狼はわざわざ噛まないとみた◆」
プラズマさんの独り言「でもないか」
わさわささんの独り言「霊能2出てきたし共有が真なのは確定わさ」
ヤンデレラさんの会話「霊能死んでるのに賭けて出るってかなり分が悪いんだよね・・・
だからこそグレーかんだ可能性があるけど」
秀吉さんの遠吠え「初日かきずけよが狩人に賭けてヒソカス噛むしか道はない」
わさわささんを占います。 >>> ヒソカス <<<
なのですさんの独り言「うーんヒソカ偽って無理だよな? これもろたで状態じゃないんか」
ま○こちゃんさんの独り言「俺が怪しんだ通りや!
なおもう一人の候補は噛まれたもよう」
プラズマさんの独り言「ヒソカス狼の可能性もないことはない」
ヤンデレラさんを護衛します。 >>> あかざー厨 <<<
ユンオさん「○だったんか もったいないことしたわ」
ヤンデレラさんの会話「うーん・・・これ初日占い一応頭においておいたほうがいいのかな?」
ヒソカスさんの独り言「明日噛みと占いが被らないでボクが生き残れば勝ちだね」
プラズマさんの独り言「霊能CO
ユンオ●」
アーたんさんの会話「初日占いの可能性はあるのか」
秀吉さんの遠吠え「どうしよう」
アーたんさんの会話「何なんだろ」
プラズマさんの独り言「まあ狼だよね」
3日目の夜となりました。(13/11/04 22:46:51)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → ユンオさん
ヒソカスさん1 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
秀吉さん0 票投票先 → ユンオさん
ま○こちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん9 票投票先 → ヒソカスさん
めちゃシコさん「惨敗不可避」
ま○こちゃんさん「もろたで工藤」
ヒソカスさん「今日ユンオ吊ることは単純に狩人保護になるからね」
ユンオさん「売りスレ村だとこれ吊れないな多分」
なのですさん「しかし狼二匹で霊能騙りって意味あるんか 占いが真狼かもしれんが」
ヤンデレラさん「ユンオは霊能死んでるのにかけたのか
それとも初日占いなのか」
秀吉さん「ユンオまたねー」
プラズマさん「まあ明日死んでなかったら吊りでいいよ」
わさわささん「めちゃシコ狂人なんだからユンオ吊りしかないわさ」
ユンオさん「占い乗っ取り成功したから霊能で出てきたんやな」
ヤンデレラさん「初日占いヒソカ狼でプラズマ狼これが今の最悪だからね」
あかざー厨さん「霊能吊ればオオカミさん残り1だし仕事もなくなる」
ヒソカスさん「ユンオはお死枚◆」
ま○こちゃんさん「プラズマ○でてるからユンオやな」
ユンオさん「占い初日の狼狂か」
なのですさん「って○もらってるからローラーする必要もないのかw」
ヒソカスさん「wwwww>ヤンデレラ」
プラズマさん「一応○出されてるからな」
秀吉さん「霊ロラしたら狼吊れるな」
ヤンデレラさん「プラズマはヒソカの○だしw」
ヤンデレラさん「っていうかユンオ吊りかw」
めちゃシコさん「きずいたか」
ヒソカスさん「片方が狼確定
最終日には確実に行ける形だよ」
プラズマさん「霊能騙り出たってことは共有は本物っぽいな」
なのですさん「霊能ローラーでええな」
あかざー厨さん「どっち先吊るか」
ま○こちゃんさん「霊ロラだああああああ」
ユンオさん「まじかぁ」
アーたんさん「霊能騙りとか」
ま○こちゃんさん「霊能かぶったwwww」
きずけよさん「あぁ!_?」
ヒソカスさん「完全にミスったねえ◆
まさかそこが噛まれるとは」
ヤンデレラさん霊能ロラのじかんだああああああああああああああ
わさわささん「きずけよンゴwwwwwwwwww」
秀吉さん「きずけよンゴwwwwwww」
あかざー厨さん「松岡くんンゴwww」
ヤンデレラさん「グレーかむのかよw」
ヒソカスさんきずけよさん(23) 「よく分からないけどすごい」
この発言は状況が理解できずに混乱というよりは、口を滑らせそうで上手く喋れないように見えたかな
ここもハズレ、松岡くんがコミュ症なのが悪い◆
アーたんさん「グレー噛みか」
プラズマさん霊能CO
めちゃシコ○
ユンオさん霊能CO めちゃシコ○
ヒソカスさん最強のボクが占い師CO◆
きずけよは○
3日目の朝となりました。(13/11/04 22:43:14)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
めちゃシコさん「まんこちゃん有能」
ヤンデレラさんの会話「初日占いなら終わるけどw」
秀吉さんの遠吠え「おk」
秀吉さんの遠吠え「狩人か霊能噛めることを祈るしか無いな」
ユンオさんの遠吠え「霊能騙るね」
ヤンデレラさんの会話「初日狩人にかけて占い噛むって手もあるけど」
アーたんさんの会話「占い生きてれば何とかなる」
ま○こちゃんさんの独り言「なのですかユンオが怪しいかもねぇ」
ヤンデレラさんの会話「グレー噛むのは狼無理だからこっち狙ってくるだろうね」
秀吉さんの遠吠え「じゃあきずけよ噛もうか」
めちゃシコさん「共有に狼疑惑が生まれればカオスな村になるかなって
そう思うんだ」
ユンオさんの遠吠え「全然自信ないけども」
アーたんさんの会話「今夜どっちかが噛まれるかな」
ユンオさんの遠吠え「きずけよあたり噛みたいかなぁ」
プラズマさんの独り言「昨日みたいに共有噛んでくれ」
秀吉さんの遠吠え「全然わからん」
きずけよさんの独り言「電ちゃんは二人もいらない」
ヤンデレラさんの会話「狩人初日じゃなければこれ圧勝だね」
ユンオさんの遠吠え「誰が霊能だと思う?」
あかざー厨さんの独り言「狩人日記
2日目ヤンデレラ護衛(ガード恐くて占い噛めないやろ)」
プラズマさんの独り言「共有どっちも狼だったら笑える」
わさわささんの独り言「初日相方で騙りなんてやるわけないわさ
しかも●出しとか狂人確実わさ」
秀吉さんの遠吠え「霊能騙る?」
ヤンデレラさんの会話「まさか初日に共有トラップが決まるとは」
きずけよさんを占います。 >>> ヒソカス <<<
きずけよさんの独り言「プラズマが○ってことはなのですは偽物だ」
ま○こちゃんさんの独り言「ヒソシンかよ・・・幻滅しました那珂ちゃん解体します」
めちゃシコさん「狼さんすまんな」
ヤンデレラさんの会話「占いと見て●だしてきて疑わせるつもりだったんだろうねw」
ユンオさんの遠吠え「霊能乗っ取りに賭けるか」
プラズマさんの独り言「狂人かなー」
秀吉さんの遠吠え「狂人死んじゃったぞ」
めちゃシコさん「ワロタw」
アーたんさんの会話「幸先いいかな」
プラズマさんの独り言「霊能CO
めちゃシコ○」
ユンオさんの遠吠え「これ無理じゃね」
ヤンデレラさんを護衛します。 >>> あかざー厨 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/04 22:39:46)
めちゃシコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → めちゃシコさん
なのですさん1 票投票先 → めちゃシコさん
ヤンデレラさん1 票投票先 → めちゃシコさん
プラズマさん0 票投票先 → めちゃシコさん
めちゃシコさん10 票投票先 → ヤンデレラさん
きずけよさん0 票投票先 → めちゃシコさん
ヒソカスさん0 票投票先 → めちゃシコさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → めちゃシコさん
秀吉さん0 票投票先 → めちゃシコさん
ま○こちゃんさん0 票投票先 → めちゃシコさん
ユンオさん0 票投票先 → めちゃシコさん
ヤンデレラさん「ヒソカス真で確定」
めちゃシコさん「おいw」
ヒソカスさん「初手●ってことはめちゃシコ狂人かな」
アーたんさん「いきなり●は狂人っぽいけど吊りでいいね」
なのですさん「ヒソカスがほぼ真確定やな」
めちゃシコさん「騙りなんだから●出すだろ」
ヤンデレラさんめちゃシコ吊り
ユンオさん「めちゃシコ偽か」
ヒソカスさん「冗談だよぉ(震え声)」
わさわささん「騙りで●出した時点で吊りわさ」
ま○こちゃんさん「めちゃシコまたねー」
秀吉さん「アーたんかめちゃシコまたねー」
きずけよさん「めっちゃしこれない」
ヒソカスさん「おっと」
プラズマさん「めちゃシコまたねー」
ヤンデレラさん相方アーたんあってる
なのですさん「よしよしじゃあマヌケな占いを吊るすか◆」
めちゃシコさん「は?」
ヒソカスさん「まあヤンデレラ吊りだねえ◆
共有初日でこんな作戦を取るはずがないよ」
あかざー厨さん「めちゃシコまたねー」
ま○こちゃんさん「共有相方でてこいや!!!!」
きずけよさん「ヤンデレラの相方はどこだー」
秀吉さん「ヤンデレの相方は誰なん?」
めちゃシコさん「役職欠けなし」
あかざー厨さん「相方はよ」
アーたんさん共有CO ヤンデレラ
プラズマさん「共有相方いないのー」
ユンオさん「ヤンデレラの相方誰なん」
なのですさん「共有相方デテコーウィwwww」
ま○こちゃんさん「占いロラで狼確実に葬れるのか」
きずけよさん「よく分からないけどすごい」
ヒソカスさん「狂人と狼の同士打ちか
戦わずに勝利するなんてボクらしいね◆」
めちゃシコさん共有CCO 相方初日
プラズマさん「共有 有能」
あかざー厨さん「めちゃシコンゴwww」
プラズマさん「真狂狼か」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
秀吉さん「占い三人だと」
なのですさん「占い3だと…」
ヤンデレラさんめちゃしこ吊り
共有CO
アーたんさん「貴重な繭様が」
めちゃシコさん占いCO 
ヤンデレラ● ハルナちゃんって天才!
あかざー厨さん「繭様あああああ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
きずけよさん「繭様ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ヒソカスさん
開始前に因縁をつけられたからね
戦う前に相手を見極めることも強者の証◆
狐がいないから○はハズレ(チャンチャン
ま○こちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「おっそーい」
ヒソカスさん最強のボクが占い師CO◆
プラズマは○
ヤンデレラさん占いCO ヒソカス○ 狩りたかった◆
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/04 22:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
なのですさんの独り言「はよかめ」
めちゃシコさんの独り言「吠えないな」
ヤンデレラさんの会話「まあ一行目を期待して出るということです」
めちゃシコさんの独り言「占いCO 
ヤンデレラ● ハルナちゃんって天才!」
アーたんさんの会話「了解」
ヤンデレラさんの会話「真と自分がさっさとでて2人占いになれば後から狂人も狼も出にくくなる
狂人か狼と自分が出たら真もでて3人になって普通と一緒になっちゃうけど」
秀吉さんの遠吠え「狂人にかかってるな」
あかざー厨さんの独り言「オオカミさんキツいなこれ」
ま○こちゃんさんの独り言「遠吠えが少ない・・・コレは騙りでなそうやな」
プラズマさんの独り言「わさわさのローラー発言で出たほうが良い場合もあるかー」
ユンオさんの遠吠え「吊り5回の狼2か」
ヤンデレラさんの会話「狐いないのか」
めちゃシコさんの独り言「共有騙りしたいしたいしたい」
ヤンデレラさんの会話「狂人&狼の占い騙り潰し」
アーたんさんの会話「したいなら」
アーたんさんの会話「占い?」
ヤンデレラさんの会話「占いCOしていい?」
ま○こちゃんさんの独り言「少人数ではメモ取らずにイクスタイル」
秀吉さんの遠吠え「狐居ないんだ」
プラズマさんを占います。 >>> ヒソカス <<<
アーたんさんの会話「この人数ならすぐに出る?」
プラズマさんの独り言「霊能ーっす」
めちゃシコさんの独り言「まーた狂カスか」
秀吉さんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
アーたんさんの会話「また共有」
ユンオさんの遠吠え「狼さんーっす」
ま○こちゃんさんの独り言「むらーっす」
あかざー厨さんの独り言「狩人か」
きずけよさんの独り言「むらむら」
ヤンデレラさんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 22:31:28)
めちゃシコさん「めっちゃシコレよな!」
あかざー厨さん「はじめます」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
あかざー厨さん「始めていいよね?」
めちゃシコさん「増えすぎワロタ」
ま○こちゃんさん「やっはろー」
あかざー厨さん「ファッ!?」
ユンオさん「にゃんぱすー」
きずけよさん「ぎりぎりで増える」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:29:35)
わさわささん「黄色ローラーわさ」
ま○こちゃんさん「うーっす」
ま○こちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:29:19)
ヤンデレラさん「狐いけるかな」
秀吉さん「うーっす」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:28:49)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:28:29)
あかざー厨さん「30分に更新確認して始めるか」
プラズマさん「どしたのわさわさ」
めちゃシコさん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/04 22:27:12)
なのですさん「オーラバトルか」
プラズマさん「ヒソカ吊るか◆」
ヒソカスさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
あかざー厨さん「さっさと終わらせて2回戦が本番の流れかしら」
kari◆さんがヒソカスに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:21:26)
ヤンデレラさん「デスノ近い人数だといっぱいギリギリでくるのに」
ヤンデレラさん「人少ないと逆に来ないからね」
あかざー厨さん「うっすうっす」
きずけよさん「うーっす」
あかざー厨さん「これはデスノきついかもなぁ」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:15:00)
めちゃシコさん「うーっす」
繭様△さんがめちゃシコに名前を変更しました。
ヤンデレラさん「了解」
あかざー厨さん「30分開始予定だけど人数見てから決めますね」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:10:29)
あかざー厨さん「プラズマ了解です」
ヤンレデラさんがヤンデレラに名前を変更しました。
プラズマさん「うーっす、ちょっと席外すのです
開始時間になっても戻らなかったら蹴って欲しいのです」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
あかざー厨さん「うーっすよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:08:20)
なのですさん「電です。どうか、よろしくお願いいたします」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンレデラさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:07:42)
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:07:30)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:04:58)
戻る