過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 12人]
 
 
伊月俊
ディン(賽) ◆u2lkmhHSsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
青丸(薔薇) ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆LiX/XcIXgU
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
時雨 ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷室辰也
単勝一番人気 ◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
アレックス
パレード ◆aosOGEPKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
あむ7 ◆/WqIqG0yjE
[子 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
ザビエル ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
ワッフル ◆aWmfwhKFgw
[人 狼]
(生存中)
 
 
花宮真
えんぴつ ◆2B........
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
青林檎 ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
コンポタ ◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[猫 又]
(生存中)
 
 
火神大我
のど飴36 ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
ママドール ◆FF2701/sCU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆XUYJgy/XQI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】絆と運命と相棒村 〜 134469番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 子狐あり 共有会話あり)
氷室辰也さん「GM村建て、みんな同村Thanks!移動するね」
実渕玲央さん「GMさん同村さんありがとう、移動するわ」
今吉翔一さん「青峰と桜井が村・・・ここが一番大きかったんやな。
初日の勘に従っとけばよかったわ。」
桃井さつきさん「GM宮地さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
私狂人COすれば飽和するかもって言えたね今気付きました。」
アレックスさん「キヨシは、村建てありがとう!同村もありがとう!
村村ペア初手吊りが地味に痛かったな!」
実渕玲央さん「洛山3陣営でしかも赤黄青の役職ですって…!?
征ちゃんはさすがね、おうどんおめでとう!
降旗君もおめでとう!真だと思ってたわ…」
火神大我さん「飽和忘れてたぜ…黒子は相方サンキュー!
Gmさん村建てありがと、同村のみんなもな!移動する!」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとーね!移動するー!」
緑間真太郎さん「申し訳ないが灰崎も葉山さんも氷室さんも吊るつもりだったぞオレは」
黒子テツヤさん「村建て同村有難うございました。移動しますね」
葉山小太郎さん「飽和うれしー!桃井ちゃんは囲い成功してたのにねーΦωΦ」
高尾和成さん「ほんとwwそれなwww>真ちゃん」
赤司征十郎さん「移動するよ」
赤司征十郎さん「狐なのに念話でキャッキャできなかったのが残念かな
出も勝利できてよかった。小太郎、狼になってくれてありがとう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GMは村建てありがとさん、同村の奴等もおつかれさんだぜー。移動するな」
紫原敦さん「同村・村立てありがとー。移動するね〜」
相田リコさん「移動するわね。村たて同村ありがとう。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、村建て同村感謝する
・・・他の仲間を全員排除して高尾と生き残るのが1番安全だと初日に考えていたのだがな」
降旗光樹さん「同村の皆さんと宮地さん(GMさん)はありがとうございました!
移動します!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)生存勝利出来なくて悪かった、またいつかリベンジしよーぜ?ま、楽しかったと言っておくか>リョータ」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!!相棒の真ちゃんと夜会話出来て満足なのだよww
負けちゃったけど、楽しかったーw」
花宮真さん「なんかよくわかんねーけどログ読んで移動するぜ…
GMは村建て感謝だ ほかの奴らも同村アリガトーな」
ゲームマスター「21人で43分か。なかなか早かったな」
今吉翔一さん「GMさん同村の皆あんがとさんや。
桃井狂人で・・・これは厳しいわー。」
氷室辰也さん「OH…これはすまないね」
伊月俊さん「村建て&同村ありがとう!移動するな!」
緑間真太郎さん「葉山さんはスライドに応じてくれなかった時点で狐陣営が見えた
・・・先に吊っておくべきだったな」
相田リコさん「葉山さんは高尾くん投票だったから吊れなかったのよね。おうどんおめでとうよ。」
黄瀬涼太さん「いちおー移動するっスー!」
葉山小太郎さん「降旗も伊月も仲間だったのかー噛んでごめんね><おうどんうれしー!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)わりーな、狐の事考えてなかったぜー。あっという間に死んでくから飽和もその分すぐにくるんだよなー」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
高尾和成さん「お疲れ様ー!!!そうだよな!飽和www忘れてたwwwちっくせうww」
黄瀬涼太さん「降旗くんももふらせてくれたからおうどんでも許すっス!」
青峰大輝さん「あっという間に終わっちまったな」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。葉山さんに初手○ごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
降旗光樹さん「子狐は俺です!!!!!!!!」
緑間真太郎さん「初日占いとは恐れ入ったのだよ」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
さあ、反省はこっちだ。とはいえ今回は祭り村だからあまり意味ないがな」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんとのもふもふ霊界楽しかったっスよー!ありがとっス☆彡」
紫原敦さん「アララ、お疲れさまだしー。赤ちん人外でしょーって
思ってたら狐さんだったとかー」
今吉翔一さん「おつかれさんやわー。降旗子狐かいwwww」
伊月俊さん「やったぞフリ!赤司、葉山!おうどん食べれた!!」
アレックスさん「おつかれだ!」
葉山小太郎さん「やったー!あかしー勝った!ありがとー!!!!」
緑間真太郎さん「やはりそうか、葉山さん狐陣営は疑っていたのだが」
赤司征十郎さん「お疲れ様、初日占いとかいいね!」
火神大我さん「oh・・・」
花宮真さん「おうどんなー…おつかれさまだぜ」
降旗光樹さん「赤司いいいいいいいいいいありがとううううううううう!!
皆さんお疲れ様です!!!!!!」
高尾和成さん「赤司www赤司狐wwwwマジかwwww」
相田リコさん「お疲れ様よ」
青峰大輝さん「おつかれー」
ゲームマスター「狼惜しかったな。裏切り者がいたんだぜ?」
赤司征十郎さん「お疲れ様なのだよ」
伊月俊さんおお、神よ!共有が狼と狐陣営とはきっついね!キタコレ!
実渕玲央さん「おつかれさま!」
相田リコさん「え、」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさん」
黄瀬涼太さん「おうどんおめっスー!」
ゲームマスター「今吉-花宮(腹黒) 村 狩人
葉山-赤司(洛山) 人狼 妖狐
高尾-緑間(秀徳の光影) 人狼 人狼
氷室-紫原(陽泉Wエース) 人狼 村
桃井-相田(女子) 共有 狂人
灰崎-黄瀬(略奪模倣) 人狼 村
黒子-火神(光と影) 猫 村
伊月-降旗(誠凛) 共有 子狐
アレックス-実渕(麗人) 村 霊能
青峰-桜井(桐皇) 村 村」
高尾和成さん「ぶwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/11/04 23:27:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
黄瀬涼太さん「あ、ほんとだwもうおうどんスね!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)噛み通ったらおうどん」
伊月俊さん「むしろ花宮噛んだ瞬間、4w1f4村で飽和確定」
ゲームマスター「葉山が裏切り者だな」
降旗光樹さん「(おうどんの話をしてたらお腹が空いてきましたCO)」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊り頼みたいっスー!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)明日で終わるな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、そっか8人4wか」
黄瀬涼太さん「おうどんは美味しくないっスねー…ショーゴくんともふもふ天国希望っス!」
今吉翔一さんの独り言「氷室・・・つるか?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)むしろ吊ってけろー葉山には悪いが>シンタロー」
伊月俊さん「あ、狐勝つる!きっついねと思ってたけど、やったぁ!」
ゲームマスター「飽和確定。狐陣営の勝利か」
降旗光樹さん「俺は赤司とおうどんが食べたい!」
黄瀬涼太さん「だいじょぶっス人外目指定だったから相田さんが押せば押すほど緑間ー高尾が村に見えたはずっス(`・ω・´)!」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん天才www」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日葉山さん吊りは濃厚なのだよ」
氷室辰也さんの遠吠え「なら花宮さん噛むよ。吹っ飛んだらごめんね^^」
赤司征十郎さんの念話「ありがとうございます
ちっ、小太郎狂人は押せないか」
花宮真さんの独り言「しかしこれ、狩人に優しくねー村だよな…
護りたいやつの相方抜かれたら一発じゃねーか」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊って赤司っち処理してほしいっスねえ…」
緑間真太郎さんの遠吠え「ちなみに高尾、身もふたもないことを言うが、もし仲間に狐陣営とのペアがいたとしても、だ
オレ達2人が最後に生き残れば何の問題もないのだよ(眼鏡かちゃり)」
伊月俊さん「かーりゅうど!かりゅーど!!>狼」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)明日葉山吊られねーとおうどんだなたぶん」
ゲームマスター「チョコレート? いちごのほうがいいかな」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です。狂人だから出ちゃいましたー」
葉山小太郎さんの遠吠え「まあ俺は吊れるのかなー
てゆーか狐探しがんばってもらわないと><」
氷室辰也さんの遠吠え「狼残りが多いから飽和が危ないね」
緑間真太郎さんの遠吠え「花宮さんは賛成なのだよ」
降旗光樹さん「うどんmgmg??」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉さんがしっかりしているが花宮さん狐はあり得そうだと思うのだよ
あるいは火神狐か」
相田リコさん「村が逆らってくれてよかったわww」
黄瀬涼太さん「おおー!狼がいいかんじっスー!(ショーゴくんもふもふもふもふ」
今吉翔一さんの独り言「黒子と火神くらいやわ。信用できそうなのわ。
ただ、こいつらに任せたら花宮吊られてまう可能性がある。
わしが指揮とっていくしかあらへんか・・・?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おうどーんの香りがそろそろ」
紫原敦さんの独り言「室ちんー赤ちんー崎ちんー?−?とかだったら逆にびっくりだし
まぁ崎ちんと室ちんは確定だとは思うけどー」
相田リコさん「うわあああなに狼ペアつりかけてるるのよ私!!」
伊月俊さん「はーらぐろ!はーらぐろ!>狼」
赤司征十郎さんの念話「GMに質問
村人の相方が狂人の場合、その村人の勝利条件は狼勝利ですか?
イエス→イチゴの方がいいな ノー→チョコの方がいいな を入れた文でお願いします」
氷室辰也さんの遠吠え「今吉さんが進行出てるんだよね。だからここ消すのに花宮さん噛もうかと思うけどどうかな?」
黄瀬涼太さん「花宮&今吉を抜くといいっスよ!つーか花宮噛みっス!今吉さんGJ出るっス!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ってかそっかもう飽和する直前か()」
高尾和成さんの遠吠え「花宮さんでおk!」
葉山小太郎さんの遠吠え「花宮かもー!
今吉何者なのーめっちゃ指揮ってくるけどこわいんだけど!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐探しが重要なのだよ、どうしたものか」
桃井さつきさん「ぎゃ、葉山さんの相方の赤司君狐!でも私狼疑惑で処理できるかな?」
伊月俊さん「桃井さんとカントク、お疲れ。
あ、カントクが敵陣営で、アカンと思う!キタコレ!」
紫原敦さんの独り言「これ、さすがに赤ちん狼とかないよねー?だったら分かりやすすぎるでしょー」
相田リコさん「お疲れ様。はっちゃけようと思ったのにあれはきついわよ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮噛みきたー!」
高尾和成さんの遠吠え「狐陣営とお仲間がいたら終了だな、って思ったwwけど、そこはもう考えずにいこーぜ!ってことで、ペアは花宮&今吉ペアか、黒子&火神ペアってとこな!噛み!」
アレックスさん「桃井とリコはおつかれだ!」
黒子テツヤさんの独り言「どうしましょう。火神くん村陣営ですからでたらそっちが噛まれますし……」
氷室辰也さんの遠吠え「今日はどこ噛もうか。花宮さんあたりでいいかい?」
ゲームマスター「桃井吊りで女子ペア脱落だ」
実渕玲央さん「おつかれさま!」
紫原敦さんの独り言「さっちん・相田さん、実渕さん・アレックスさんお疲れさまだしー」
黄瀬涼太さん「おつかれっス桃井っち、相田さん!」
降旗光樹さん「桃井さんとカントクお疲れ様です!」
相田リコさんは都合により突然死しました・・・。
相田リコさんの会話「お疲れ様」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さん「伊月さんのダジャレが珍しくキテるっス!」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、明日は葉山さんを殴らせてもらうとするのだよ」
伊月俊さん「あ、でも、狼が飽和考えてたら、紫原か赤司噛みそうな…」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキと相田さんおつかれさーん」
4日目の夜となりました。(13/11/04 23:21:46)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん「降旗くんこんなにいい毛並みなんスけどねー!もっふもっふ…ショーゴくんも生えてきたばっかの冬毛がふわふわっス…至福…」
伊月俊さん「霊界がもふもふ天国(*´∀`)
ハッ霊界が天国で、下界はつれいかい?キタコレ!」
ゲームマスター「GM勝利来い来い( ̄ー ̄)ニヤリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まー、結果は真占いだしな>降旗」
黄瀬涼太さん「相田さんが高尾吊り押せば押すほど村は吊りたくなくなる筈っス!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮噛んで今吉消そうぜー(ぷるぷる)」
降旗光樹さん「下界の皆さんは俺を子狐と思っていないのか・・・・?
真目?で見られて嬉しいかも。」
伊月俊さん「ぶっちゃけ、明日今吉、花宮、火神の誰か噛んだら、狐勝ちだな!」
火神大我さん「桃井吊賛成!」
桃井さつきさん「だめー>< 私まだ狼さんも狐さんも見つけられてないからダメ!」
高尾和成さん「◆紫原敦さん 「猫出たらさ、その相方が非狼陣営だったらそっち噛まれるんじゃない?>高尾」
あ、それもそっか!ごめん、これ気づかなかった」
今吉翔一さんもう1回 桃井釣りでええな?
緑間真太郎さん「とりあえず猫は出るべきだと思うが・・・
確かに高尾の言う通り人外陣営だったら怖いが、ほぼ間違いなく敵の相田さん進行よりはマシなのだよ
まあ、今日は桃井を吊るべきなのだよ、噛み切りでもないのだからな」
氷室辰也さん「桃井さんまたはカントクさんでは投票が無駄に分かれる。
ここは桃井さんにしっかり統一すべきだよ。>黒子君」
赤司征十郎さん「あと、黒子は降旗の初手占い位置→黒子は非狼目
にもかかわらず噛まれないのは、火神が狼ではないかと予想」
今吉翔一さん「紫原は意見はしっかりしとるが、赤司誘導がよくわからんわ。」
火神大我さん「紫原へ
共有の片方が人外陣営だったなら、狼より狐陣営が銃殺避けに騙り出てくるんじゃねぇか、んで、その中だったら、フリは子狐より狐目って考え。
でもカントクの指定でこっちは真>人外にいどうだな」
葉山小太郎さん「黒子は俺吊りたい理由もどーぞー>黒子」
花宮真さん「相方が○もらおうが自分が指定でもくらって死んだら意味ねーだろ?
発言減ったのはメタ的なもんだからあんま言いたくねぇけどよ >火神」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)人外濃厚の相田さんの指定先だから高尾吊りはまだ大丈夫かな?(あせあせ)」
高尾和成さん「桃井の初手○だし、その後すぐ降旗抹殺する噛みだし、オレ投票だし、ってことで、葉山さんは狼目だと思ってるぜ!!」
今吉翔一さん「葉山が仲間で初手囲いはあるんか?ただ、ここは天然で共有に言われたまま高尾に投票しそうやさかい迷うところや。」
紫原敦さん「いや、俺は崎ちん投票してるー>今吉さん」
桃井さつきさん「今吉先輩この村の人外で○でるなら子狐さんだし、子狐ならこんな目立つ行動しないから村って改めて確信できました。
でも、私切りは無いです><」
伊月俊さん「明日の噛み順が葉山だったら助かるんだけど…誰だっけ?」
黄瀬涼太さん「わーい!子狐もふもふしながらショーゴくんブラッシングするっスー!」
アレックスさん「猫出たらタイガが噛まれる予感しかしないぞ」
赤司征十郎さん「まぁ、今日は桃井吊安定だろう。問題は明日以降だ。」
黒子テツヤさん「指揮をとるのが誰かは明日にして、桃井さん又はカントク吊りには依存内です。
できれば葉山さんも吊りたいです」
降旗光樹さん「灰崎ももっふもふーーーーー!!」
紫原敦さん「猫出たらさ、その相方が非狼陣営だったらそっち噛まれるんじゃない?>高尾
正直高尾の発言も怪しすぎる気がして後から吊ってもいいんじゃねーのとか思うし」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)氷室さんLWな予感()」
氷室辰也さん「桃井さん人外濃厚なら、相棒の相田さんも人外陣営になる。
昨日、降旗君から●出てる灰崎君を指定しなかった理由がそこにあるように思うね。」
黄瀬涼太さん「相田さんそこはだめなんスwww」
高尾和成さん「桃井吊りには異存ねーよ。相田さんの指定がもう人外っぽいし。今吉さんに賛成!」
葉山小太郎さん「桃井さん吊りの流れなの??!じゃーもう猫でなよー指揮できる人いないとか><」
黄瀬涼太さん「花宮ー今吉は吊れない予感っスね…噛んでもらうしかないっス噛み所っス!」
赤司征十郎さん「猫生存なら出てほしい。(ただし突然死に猫居たら・・・・・(遠い目))」
ゲームマスター「猫又は村陣営だから、ここが残ると強い」
降旗光樹さん「黄瀬も一緒にもふもふしよー!」
今吉翔一さん「昨日の投票で票が高尾に入れてたのが、赤司&葉山、氷室&紫原やな。
赤司は割と村っぽいんやけど、葉山がどうにもなぁ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗の方がもふもふ感が良さそうだなもふもふ」
相田リコさん「昨日COなし言わせてしまって悪いわね。」
実渕玲央さん「ちょっと…初日…」
高尾和成さん「これ、猫出て指定欲しいとこ。
だけど、猫が人外陣営だったら、とか思うと、もはやわけわからねー!」
伊月俊さん「えーと…今4w1f7村。
桃井さんとカントク飛んだら、4w1f5村。飽和目前だな!」
相田リコさん指定:高尾くん
降旗光樹さん「伊月先輩もっふもふーーーーーーー!!」
火神大我さん「んで、グレーだけど、相方が○貰った瞬間、花宮サンの発言が減った…っつーのは、桃井からの○もらいで相方囲ってもらえて安心した人外サンじゃねーかと考えてる。」
黄瀬涼太さん「降旗くんの子狐もふ毛…!そ、そっちも魅惑的っスー!」
緑間真太郎さん「と書いていたが実渕さんが消えたのだよ
とりあえず、今日は桃井を吊るべきだと思うのだよ、今吉さんに賛成だ」
葉山小太郎さん「アレックスさんかまれでレオ姉消えちゃったー
霊能ううう」
紫原敦さん「>火神
何でいきなり降旗を狐>子とかで見始めたの?狐陣営の
可能性はあるけど、下手したら即脱力させられそうなところに
狐陣営がわざわざ出てくるとは思えねーし」
氷室辰也さん「実質、霊能噛みだからこれは降旗君真の灰崎結果隠しと見ていいかな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮狩かよー吊れれば良かったちくせう」
赤司征十郎さん「進行役が消えたな。
相田さんが共有? 昨日あんな予告票した桃井が真だとは思えない。人外陣営だろう、進行役は撤回してもらいたいね」
黒子テツヤさん「むしろ、どうして葉山さんは従おうと思ったんですか、理由なしですよあの指定。」
桃井さつきさん「だってCOなしって言ったから高尾君吊りになると思って>赤司君
きーちゃんなんか狐目に見えて占ってみたかったからわざわざ予告票にしたのー><」
紫原敦さん「あとねー。占いで初手○で判断ついたんじゃないの?って
言ってる人いたけどさ、占いの内訳で1w出てるとは思わねーの?
5wもいるし、1w露出して潜伏の露出避けるって考えはないの?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)グレラン村になるよかーん」
黄瀬涼太さん「もふもふもふもふ…ショーゴくん生え変わり期っスね…抜け毛いっぱいっスブラッシングするっス」
伊月俊さん「あ、じゃあオレも降旗もふもふしようっと。
ハッ!もふもふを、おもふ存分不毛に愛でる!キタコレ!」
高尾和成さん「霊能死亡!!結果見せたくねー噛みか、これ?
灰崎●が濃厚なんじゃねーの!って思うぜ!」
紫原敦さん「その意見には賛成だけど、何でグレーの今吉さんが指揮とる感じなの?」
葉山小太郎さん「投票は高尾だよー!
共有指定だし!!それに逆らうなんてみんなどーしちゃったの…
灰崎吊れてびっくりだし!」
緑間真太郎さん「昨日の投票は灰崎なのだよ
降旗の遺言黒の灰崎は桃井のグレーでもある
ここを吊るべきだと思ったのだよ

狼が、もし初日で占いの真偽がついたのなら、相田さんは人外陣営濃厚
霊能の実渕さんに指揮を執って欲しいのだよ」
アレックスさん「おつかれだぞー!やっぱり噛まれたなすまない!」
実渕玲央さん「貼らずに凸死を待った方がいいかと思ったわ、おつかれさま」
降旗光樹さん「俺ももふもふできるよ・・・・・?>黄瀬」
黒子テツヤさん「正直、カントクは襲撃を受けなければ吊ってもいい気がします。
いずれにせよ、指揮は任せておけません」
氷室辰也さん「OH…村役職がどんどん抜けれていくね。。。」
紫原敦さん「投票は崎ちん。だって村か狐陣営ほぼ
確定した占い候補の●だよ?さっちんのグレーでもあるし
吊らない理由がないじゃん」
花宮真さん「っと思ったがここで実質霊能抜きだな…」
火神大我さん「投票は灰崎。一応フリの遺言先?だし、カントクの指定はちょっと信用できなかった、です。
共有相方飛んでんだし、実渕さんに協力頼んだり、猫に出てもらったりはしねぇんだな、って思った。
桃井の予告が黄瀬なのも違和感アリだし」
黄瀬涼太さん「アレックスさんおつかれーっス!ってことは、実渕さんもお疲れっスね!霊能道連れ素敵っス!」
今吉翔一さん桃井吊りでええか?>皆の衆
降旗光樹さん「アレックスさんと実渕さんお疲れ様です!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アレックスと実渕はおっつかれさん」
紫原敦さん「おはよ〜。室ちんからもらったポテチあと少ししかねーし」
今吉翔一さん「霊能死亡やな。」
氷室辰也さん「昨日は高尾君投票。
降旗君真偽がまだわからないから、指定通り高尾君を投票したよ。
CO無し言ってしまっているしね。」
実渕玲央さんは都合により突然死しました・・・。
伊月俊さん「アレックスさんと実渕、お疲れ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
ゲームマスター「アレックス死亡で麗人ペア脱落だ」
花宮真さん「投票は灰崎。
相方が疑ってるってのもあるけど、真目の霊いて見えてる●吊らねーのは疑問
占いに出てる降旗じゃなくて伊月噛んできたのにも違和感ある
占いの真偽がついたかはわかんねーけど、共有なら護衛されてなければ確実に抜けるしな
さて…灰崎が吊れたが霊能結果はどうなってんだろうな?」
黄瀬涼太さん「せっかくもふもふと相方なんスから思う存分モフらせてもらうっスー!>ショーゴくん」
黒子テツヤさん「昨日の投票は灰崎くんです。
正直、カントクの指定は意味がわかりませんし、理由も説明しませんでした。降旗くん真の可能性が上がりましたし、そちらの●で桃井さんのグレーでもある灰崎くんへ投票しました。」
今吉翔一さん「おはようさんや。」
桃井さつきさんきーちゃん死んじゃった(´・ω・`)
予告占いできなかったから両グレコンビってのこりムッくんと氷室さんのコンビだけ。
ムッ君は昨日ショーゴ君つりとか進行もしっかりしてるし人外陣営なら吊れないとおもってうらないました。
考察もしっかりしてるし、比較的視野も広そうだと思ってここみかたならこころづよい。
灰崎祥吾さん「(*・ω・)どうぞどうぞー>リョータ」
氷室辰也さん「Good morning!」
伊月俊さん「せっかく出し落としとく。相棒関連で書きためたダジャレ。
おはよう!相棒と出会い、防御する!キタコレ!
おはよう!相棒は単細胞!キタコレ!あ、オレのことな!
おはよう!相棒の待望の来訪!キタコレ!」
赤司征十郎さん「投票:灰崎
ちなみに桃井は昨日の予告票が涼太だったので真切った
どう見ても灰崎が吊られるの予想できただろう。にもかかわらず、涼太予告? 何がしたいんだ。
予告するなら灰崎ペア、真太郎ペア以外のペアのみ。あり得ないよ…」
高尾和成さん「おっはー!」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「good morning!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス、なんて言うかよばぁか」
桃井さつきさん「占いCO ムッ君○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/04 23:14:41)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「占いCO ムッ君○」
黄瀬涼太さん「もーしゃーないからショーゴくんもふもふさせて下さいっス!」
降旗光樹さん「俺は子狐コンコォーーーーーーーーン>黄瀬」
黄瀬涼太さん「全偽っス☆彡>相田さん」
黄瀬涼太さん「その村目狼なんスよね播(゚∀゚d)>相田さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「わかった、猫出ないのを祈ってて欲しいのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もふもふの呪いが解けないぜ!どうしよ()>リョータ」
伊月俊さん「これで狐勝ちになるには、飽和させるしかない。
葉山が狼だから、狼駆逐だと狐の赤司も飛ぶ。」
ゲームマスター「村陣営が不利だな、この構成だと」
降旗光樹さん「灰崎は俺にとってはすごい占いどころだったよ(震え声)>灰崎」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み順かえるとわかんなくなるからからそのままでー><」
相田リコさんの会話「とかあったらいいなあ」
相田リコさんの会話「tk降旗くんもうすい=全偽^^」
赤司征十郎さんの念話「狐4人生きてないかなー」
黄瀬涼太さん「って初日占いっスかww降旗くん真とばかり思ってたっスww」
緑間真太郎さんの遠吠え「で、どうする? オレが噛むか? それともスライドするか?」
アレックスさんの独り言「んーこれ、私噛まれる可能性大か」
緑間真太郎さんの遠吠え「いや、初手囲い候補で葉山さんを殴る気でいるから、それでいいのだよ」
ゲームマスター「夜の間はシステムメッセージは出ない。夜が明けてからだ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレいつも3日目に占われる法則()子狐からの●は初めてかもー良い経験なったぜ。リョータとお仲間にはわりーけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「指定逆らい怖いじゃーん…と思って;;
二人飛ぶのも駄目じゃんねーごめん;;」
今吉翔一さんの独り言「葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 灰崎祥吾さん

氷室辰也さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 灰崎祥吾さん

まあ、霊能はええわ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレが噛みでアレックスさん猫なら2人飛ぶが、それでも噛み順スライドしない方がいいか?」
黄瀬涼太さん「あ、ショーゴくんおつかれっスよー!ショーゴくん…さすがの狼っス…」
火神大我さんの独り言「あれ、黄瀬の突然死処理のシステムメッセージねーんだけどこれ仕様か?」
伊月俊さん「◆今吉翔一さんの独り言 「これ人外すけたんちゃう?」
ぶっちゃけどっちも狼なんだよな…。
ただ、高尾と緑間両方狼だからなぁ…」
赤司征十郎さんの念話「この僕でも見通せないものがあるとは……(ギリィ」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシが猫だと助かるんだけどね」
緑間真太郎さんの遠吠え「アレックスさんを噛みたいところなのだよ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺も日記用意するー;;」
降旗光樹さん「こんこーーーん!!何故か結果が出たんだーーー(震え声)>灰崎」
赤司征十郎さんの念話「うん、わからない(ドヤァ」
ゲームマスター「狼は昨日と同じく残り2分でかんでくれ。以降はアナウンスを省略する」
葉山小太郎さんの遠吠え「次は緑間の噛みの番だねー
アレックスさん猫じゃないといいけど;;」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様!!灰崎に●出してごめんな(泣)」
高尾和成さんの遠吠え「狩人日記書いてくるヽ(;´Д`)ノ
人数多いし、三日目指定だから、言いだしにくかったって言っとく!」
灰崎祥吾さん「お前子狐かwwww結果出たのかちくせう(*・ω・)>降旗」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾が飛んだらオレと2人なのだよ>葉山さん」
黄瀬涼太さん「あ、でも高尾ー緑間っち死ななくてよかったwwやべえっスww」
氷室辰也さんの遠吠え「さてと、アレックス噛んでもいいのかな?猫あるかい?」
紫原敦さんの独り言「崎ちん・黄瀬ちん、伊月さん・降旗お疲れさまだしー」
伊月俊さん「あ、灰崎が吊れた。灰崎と黄瀬、お疲れさん。」
緑間真太郎さんの遠吠え「相田さんはほぼ人外陣営、なら霊能を消して猫を炙る
アレックスさん噛みなのだよ」
花宮真さんの独り言「入れといてなんだが…こっちが吊れるんだな」
高尾和成さんの遠吠え「えっと、アレックスさん噛みで?」
黄瀬涼太さん「ショーゴくん絶対なぐるっスううう・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
葉山小太郎さんの遠吠え「灰崎ーおつかれー;;
どっちにしろ一人飛ぶんじゃーん;;」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
伊月俊さん「んーと、
村」
今吉翔一さんの独り言「これ人外すけたんちゃう?」
相田リコさんの会話「適当に村目指定するだけのかんたんなお仕事よw」
黄瀬涼太さんは都合により突然死しました・・・。
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくん絶対なぐる絶対なぐる」
灰崎祥吾さん「わりーおつかれ」
ゲームマスター「灰崎死亡で略奪模倣ペア脱落だ」
降旗光樹さん「灰崎お疲れ様!!ごめん・・・・(震え声)」
緑間真太郎さんの遠吠え「よし、済まない灰崎、狼陣営が勝つなら、オレと高尾ペアは何としても残らねばならないのだよ」
桃井さつきさんの独り言「あ、予告先死んじゃったー(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「あっれ?!灰崎お疲れ様!!!
ってか、COなし言っちゃってほんとごめんなさい!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「俺!おつかれっス!!」
今吉翔一さんの独り言「よし吊れたで。」
葉山小太郎さんの遠吠え「えっ」
黄瀬涼太さんの独り言「っスよねー!知ってたっスー!」
3日目の夜となりました。(13/11/04 23:09:07)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん6 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん9 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
アレックスさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん「灰崎の結果は人狼っぽいで出ました・・・・。
●だったから死体の事すっかり忘れてました・・・・。>伊月先輩」
伊月俊さん「狐陣営としては、早いとこ村飛ばして飽和してくれるとありがたいんだけどな。
桃井初手で葉山占ってるのはキツイな…。
初手囲い疑いで吊られて、赤司道連れにされそうで…」
灰崎祥吾さん「アレックスさん 「残ってるリコを信用できるかと言ったらNOだなー」
そんな事言ってたらキリねーだろ、ある程度まとめ役いねーとグダるからな、あとでケアでも考えればいい」
ゲームマスター「狼ペアが消えるのは痛手だな・・・このふたりは純粋に狼陣営なだけに」
桃井さつきさん私信用下がってるみたいなので予告占いさせていただきます
相田リコさん「私視点降旗くんはほぼ偽でしょ?」
高尾和成さん「グレー指定の意味わかんねーんだけど。
っつーか、降旗真って考えると、相田狼陣営移動だろ?これ、庇ってのことじゃねー??」
紫原敦さん「いやだからほぼ狼陣営じゃないの?って>赤ちん」
火神大我さん「灰崎吊だろ。桃井のグレーだぞ」
実渕玲央さん「降旗ちゃん狼がない、ならば桃井ちゃん狼の可能性は上がるわね
5wもいて全潜伏は考えにくいわ」
葉山小太郎さん「って、そういえば共有だって人外陣営の可能性あるんだよねー…
伊月さんも降旗も狼陣営じゃーなかったのは確定だけどさー」
アレックスさん「タカオ-ミドリマで消すつもりじゃないか」
今吉翔一さん「まあ、どちらにせよ降旗は狐か村陣営やったっちゅーことや。
可能性としては村陣営の方が高い。
じゃなければ伊月が共有COするのは危険すぎるわ。」
氷室辰也さん「降旗君の結果をどう見るべきかな。
これただの真の●引きか、それとも人外の●出しか。これ突然死のタイミングが難しいよね。
降旗君が真で即抜きなら昨日で判別ついたってことになるね。」
伊月俊さん「あ、灰崎の結果出てたのか?>フリ」
相田リコさんじゃあ指定そのままで
ゲームマスター「気にすんな。こういう事故はよくあるからな」
緑間真太郎さん「残った相田さんは人外陣営の可能性が高いから指定役を任せたくないのだよ。
実渕さんに指揮を取って欲しいのだよ。」
赤司征十郎さん「高尾は別にCOの有無は必要ないと思う。吊るなら、灰崎ペアだろう。」
黒子テツヤさん「指定理由は?>カントク」
紫原敦さん「は?崎ちん吊りでしょ?だってさっちんが真の可能性も見たら
さっちんのグレーでもあるんだよ?何でそこでグレー指定すんの」
アレックスさん「ミドリマの意見は頼りになるから、あまり吊りたくないぞ」
高尾和成さんCOねーよ!!遅くなってわり
伊月俊さん「あー…カントク視点じゃ当然そうなるだろうけど、そこも狼なんだよな。
というか初日占いェ…」
火神大我さん「共有噛み?結果出しちまってるし、今日は一旦灰崎吊りでもいいんじゃねぇの。
フリ狼は薄くなったけど、狐じんえいの可能性はあるし、狐>子狐かなーと」
黒子テツヤさん「降旗くん狼はまずありえないとおもうんですが;;>桃井さん」
降旗光樹さん「宮地さんは本当にすいません!!前日にダメって言ってたのに(泣)」
アレックスさん「ただし、リコには桃井の中身しか分からないから、泳がせていいと思うぞ」
黄瀬涼太さん「高尾くん?緑間ー高尾コンビ脱落させるんス?!
ちょ、相方死なないのは嬉しいっスけど相田さんどーゆー進行したいのかわかんないっス!」
今吉翔一さん「ちょいまち。灰崎吊らへんの?」
桃井さつきさん「なんでそうなるんですか?私の信用下げですか?
村視点第一私降旗君狼さんで伊月さん噛んで私の信用下げもありますよね?>アレックスさん」
相田リコさんCOあったら早く言ってね
葉山小太郎さん「って高尾指定なんだー??!」
赤司征十郎さん「残された共有は人外陣営だと思わずにはいられない
指定されても…」
紫原敦さん「あ、俺からもみどちんに質問〜
>みどちん
狼陣営の全潜伏って可能性見てるー?いくら特殊って
言ったって狼1wは騙りに出るって思わなかった?」
アレックスさん「残ってるリコを信用できるかと言ったらNOだなー」
高尾和成さん「伊月さん噛みで、相方の降旗死亡な。
降旗が狼でこの噛みはありえねーから、降旗は非狼。
残った桃井が狼って可能性高いんじゃねーかな。もしくはこんな早々に狼切らないと考えて、真狂ってのもある。
真わかっての噛みなら、桃井の○の葉山さんが狼。
もしくはペグかな」
降旗光樹さん「初日先生ェ・・・・」
緑間真太郎さん「狼が疑われていた占いの降旗のペアである伊月さんの方を狙って噛んで来たのは、
狙って降旗を消したかったのだと見るのだよ。と言うことは初日で真偽が付いたのではないか。
赤司が葉山さんのことを気にしたのとも相まって、そう思ってしまう。」
今吉翔一さん「灰崎吊りは確定やな。ここで伊月噛む理由が人外やったら、あらへん。」
灰崎祥吾さん「伊月噛みは護衛なさめなとこ噛みだろ、真偽ついたかは知んねーけどな、人外もってってくれて吊り省けてたのは朗報、サツキ真目で進めて残りグレーからの指定で良いと思うぜ?」
伊月俊さん「思いっきり桃井は御主人囲ってたんだな…そりゃ俺の方が噛まれるな。」
葉山小太郎さん「黄瀬視点はそりゃー相棒吊られたくないだろーしそーいうしかないじゃーん?」
青峰大輝さん「ほんとごめんな、お疲れー」
ゲームマスター「おつかれ。ゆっくり休め」
花宮真さん「誠凛コンビ脱落か…って降旗結果出してやがるし
これどーすんのがいいんだろうな ●見て死体確認せず飛び出した真と見るか道連れさせたくて出た騙りか」
相田リコさん指定;高尾くん
降旗光樹さん「桜井お疲れさまー!!」
紫原敦さん「占いはさっちんが真狼目で、降旗が真狂目
だから内訳はとりあえず真狼、真狂、狂狼で見てるよー
うん、降旗が狼の線はほぼ消えたねー」
氷室辰也さん「占いは出方的に、降旗君が真狂、桃井さんが真狼目で見ているよ。

まだ何とも言えないから今日からだと思ったんだけど、伊月さん噛まれで道連れか。」
赤司征十郎さん「少なくとも噛まれた共有が狼陣営ではない
つまり桃井、相田ペアが人外陣営だと判断するよ
今日は女子ペアか略奪ペアのどちらか吊だな」
アレックスさん「フリハタは真か、あって狂狐陣営、だな」
実渕玲央さん「降旗君の占い結果は、なかったことにしたほうがいいんじゃないかしら(汗」
黄瀬涼太さん「って降旗くんとんでたwwwちょ、共有噛みっスか?!占いべぐってくるんスか!」
伊月俊さん「霊界が黒っぽい色ばっかりで見づらい(´・ω・`)」
桜井良さん「せっかくですがお先に失礼しますね…!後ほどログ拝見します。
宮地さん村建て運営ありがとうございます!」
黒子テツヤさん「降旗くんが狼なら伊月先輩を襲撃はしませんから……降旗くんは非狼できましですよね、人外の可能性は残ってるにしても」
火神大我さん「投票先は青峰。発言4で一番薄めなかつ、相方もグレーのところだ。
グレーの狭まりがすくねぇけど、今吉さんは客観的に村を見れてて好印象だけど、内訳だいたい分かってる人外あるか?」
紫原敦さん「だって赤ちん単体で臭かったんだもん。占い候補の〇先のペアって忘れるくらいには>みどちん」
降旗光樹さん「そしておつかれさまでした!!」
実渕玲央さん「そして共有噛み…占いがとんだわね
正直占いを飛ばすために護衛のなさそうな共有を噛んだ、とも勘ぐっちゃうわね」
桃井さつきさん「伊月さん噛まれで降旗君道連れですね。
共有護衛ないと見ての漂白噛みかべグリですね。狼さん残念でしたー。」
アレックスさん「伊月噛みでフリハタを消しに来た、桃井狼じゃないか?
とりあえず、灰崎吊ってもいいんじゃないか」
葉山小太郎さん「伊月かまれたー??!って降旗結果出しちゃってるしー;;
こーゆ−のどーすんの…」
伊月俊さん「フリ、お疲れ様。
赤司と葉山が頑張ってくれることを願おう…」
青峰大輝さん「降旗と伊月・・・さんはお疲れー」
黄瀬涼太さん「ちょ、降旗君ー伊月さんコンビが偽っスか!俺移動なかったんでショーゴくんも村っスよー!」
ゲームマスター「共有者は人狼と妖狐だ。お疲れさん」
今吉翔一さん実渕とアレックスは絶対に村陣営。これだけは間違いあらへん。
今回は霊能ロラの可能性のあるやつにホイホイ行けるわけないで?
相方と一緒に人外陣営が一気に減ってまうわ。
紫原敦さん「投票は赤ちん。共有は狐か狼陣営の可能性あるって言ってるけど、
その共有の相方さんどっちも占いに出てるよー?狐陣営が占いに
出てることも考えてるの?あれ得票少ないなーって思ったら○もらいさんの相方さんだったーアツペロ
降旗が結果残してくれたみたいだし、今日は崎ちん吊りかなー」
緑間真太郎さん「昨日の投票は青峰だ。
まず、ペア単位でどこを残すか考えるべきだと思ったのだよ。

青峰が発言見えなかったのと、桜井が狩人のようには見えなかったので、
ここを潰しておいて考察しようと考えたのだよ。

ところで、白貰いの葉山さんのペアである赤司に投票した紫原は何なのだよ?
ただ、赤司自身も、自分が吊られたら葉山さんまで吊れるとか発言したのは何なのだ?」
氷室辰也さん「昨日は青峰君に投票したよ。
発言4で把握発言ばかりだし、村でも残せない位置だと思ったよ。
よく見たら、相棒の桜井君はしっかりしていたところだったけど、投票時間にそこまで見れなかった。」
灰崎祥吾さん「占い真偽は現時点だと○サツキ>降旗●。あくまで初日の時点でだけど
サツキは自分の意見を積極的に出してるのが好印象、逆に降旗はその逆で
考えが見えにくい位置。今日の占い先や態度で改めて判断つけるけどな

さよなら人外おつノシ」
降旗光樹さん「ああああ、ごめんなさい!死体見てなかったです・・・・・」
アレックスさん「占いは、桃井の葉山占いの理由がわざとらしくて気になる。
フリハタの出方が遅すぎて、ただここはそれでも出たというのはもともと出る予定だな!」
赤司征十郎さん「投票:涼太
昨日の吊って結局、腹黒ペア、秀徳ペア、略奪ペア、陽泉ペア、桐皇ペアのみ
で、吊数的に村目を吊ってる余裕はない
よって発言が少ない人間より、発言多めの生存欲過多なメンバー二人組を選んだ
灰崎、涼太はともに発言多めだったからな」
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰君です。
発言も少ないし、役もちではなさそうな印象でしたので、非狩目で投票しました。ですが、もし桜井君も村だったら、結構危険なんですよね……」
ゲームマスター「伊月ー降旗 の誠凛ペア脱落だ」
高尾和成さん「投票は花宮さん!
「どっちか、あるいはどちらも陣営移動している可能性があるが…まだ可能性でしかないか」
っていう言い回しが気になった。可能性でしかない、ってぼかしてる感じなのが、人外目かと思ってな!」
赤司征十郎さん「おはよう」
伊月俊さん「お疲れ様…やっぱり両方人外陣営だったな…」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は花宮。
花宮真 「共有出るんだな…はいいがどっちも相方占いCOか?
どっちか、あるいはどちらも陣営移動している可能性があるが…まだ可能性でしかないか

発言が比較的控えめ、積極的に自分の意見出したくなさそーな位置だから
思考隠しの人外目狙って投票。」
紫原敦さん「うわ、これ分かりやすいんじゃない?」
葉山小太郎さん「投票は青峰だよー!
混乱するのもしょうがないかなーって思うけどそれにしてもこの発言量はのちのち残すにはちょっとこわいかなーってとこ!」
実渕玲央さん投票は青峰ちゃん、4発言で吊られたくない感が少ない=非狩目と見たわ。
そして「さつき真目」の言葉に、簡潔に言うなら「何か見えてる?」感がしたわ
でも○、狼は5wとも生存よ

今吉翔一さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん 3 票 投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん(占い) 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん (共有)0 票 投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん 2 票 投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん(占い) 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん

次点はマコちゃんね
高尾和成さん 1 票 投票先 → 花宮真さん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 花宮真さん
アレックスさん 0 票 投票先 → 花宮真さん


青峰大輝さん 12 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さんは都合により突然死しました・・・。
今吉翔一さん「あ、結果出してもたな。」
黒子テツヤさん「>高尾君
ああっと、昨日はスミマセン。
考えたら当たり前ですよね、占い候補の少なくとも片方が人外でその相方は両方、共有なんですから……。解釈遅くて申し訳ないです。」
黄瀬涼太さん「投票→青峰っち 薄い吊りっス!俺に言えたこっちゃねーっスけど!しかしこんなけ票固まると、桜井ー青峰っちコンビは村村だった気しかしねえっス…さーせん!

他投票されてるのも
黄瀬ー灰崎、赤司ー葉山、緑間ー高尾、花宮ー今吉。全部グレーっス。
特別怪しい投票はなかったっスね。

今吉さんはショーゴくん殴ってたのにショーゴくん投票じゃないんス?」
降旗光樹さん理由:予告は噛みあわせが怖いからしないよ!!
   占ったのは灰崎。
   昨日は4発言だけど発言の内容が厚い。ここが人外だと怖いと思って占った!
結果は●だった・・・・!
アレックスさん「んー投票はハナミヤにしたぞ!
霊能は真目、が何だかとってつけたような言い方で気になったぞ!」
火神大我さん「はよ。」
紫原敦さん「おはよ〜。室ちんからもらったポテチmgmg」
桃井さつきさん初日7発言と最多弁。
昼間のうちに共有が片方(私視点伊月さん)人外陣営に移動してるのに気付いてる印象。
でもその割りに他の発言内容薄い気がして占いしてみました。
ここがグレラン0票って票よけある印象。
葉山小太郎さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「おはようさんや。
投票時間気づいたんやけど共有両方人外の可能性とかやめてほしいわー。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう」
氷室辰也さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス、なんて言うかよばぁか」
実渕玲央さん霊能CO 青峰ちゃん○
最大5w1k1f1子
高尾和成さん「おっはー!」
降旗光樹さん「占いCO!!灰崎●」
桃井さつきさん「占いCO 今吉さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
アレックスさん「good morning !」
緑間真太郎さん「おはよう、今日も人事を尽くすのだよ」
3日目の朝となりました。(13/11/04 23:01:58)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さん「なんなら誘導かければよかったですねぇ…いたらずすいません」
青峰大輝さん「良マジ悪かった、すげー村らしく発言してたのに、マジごめん」
桜井良さん「いえいえお祭り村なので楽しんだ者勝ちですよ!」
伊月俊さんの会話「…共有が敵同士って判明してるって、すごくやりづらいし悲しい!!!!
ハッ!今日友人は素敵な敵!キタコレ!」
高尾和成さんの遠吠え「おねがいしまっす!」
葉山小太郎さんの遠吠え「@200で伊月噛む!」
桜井良さん「青峰サンお疲れ様でしたスイマセン!」
赤司征十郎さんの念話「小太郎が狼ならいいなー」
相田リコさんの会話「じゃあグレーペアから指定していくわ(ktkr!)」
緑間真太郎さんの遠吠え「>共有」
降旗光樹さんの独り言「宮地さんすいませんごめんなさい!」
葉山小太郎さんの遠吠え「まーじゃー伊月噛む!猫だったらやだし!」
伊月俊さんの会話「とりあえず、このだれかから指定を頼むよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「桃井狐陣営もあり得るから噛み切るのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「問題は道連れだと、中身わかんないことなんですが……」
降旗光樹さんの独り言「えええええええええええ」
相田リコさんの会話「降旗くんの占い先の黒子くんは薄いし、挨拶遅いから気になるわ。把握もできてないようだったし。囲いみたいわ」
ゲームマスター「能力実行時間になってからでいいからな! そこだけ間違えるなよ」
高尾和成さんの遠吠え「あ、さーせんwww葉山さんが噛みなwwwオレの言ってることはスルーでお願いしまっす!」
氷室辰也さんの遠吠え「アレックスか伊月君噛みってところかな」
葉山小太郎さんの遠吠え「どっちがいー?
伊月先噛みだと桃井ちゃん偽ばれないー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「あと、伊月さん噛みなら猫噛みがないのだよ」
花宮真さんの独り言「同じ理屈で言えば狼の相方が全員村陣営とはかぎんねーってことだしなー…
狐が4匹もいたら吊りたりねーよ」
灰崎祥吾さんを占います。[子狐] >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「夜時間が4分半だから、狼は繰り上がりで残り2分をめどにかんでくれ」
青峰大輝さん「良はマジ悪かった、COの相方とか考えてたら発言がかなり落ちてしまったわ、
ほんとすまねぇ」
伊月俊さんの会話「グレーペア↓
今吉翔一 花宮真
高尾和成 緑間真太郎
氷室辰也 紫原敦
灰崎祥吾 黄瀬涼太」
緑間真太郎さんの遠吠え「アレックスさんは霊能とペアなのだよ。」
高尾和成さんの遠吠え「真占い消すなら、狐処理難しいけど、頑張ってこーぜ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「明日はオレが噛む、潜るな」
黒子テツヤさんの独り言「ですよねー…」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有の方が抜きやすい+占いとペアでどちらか確実に人外だから霊能護衛濃厚なのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「あー アレックスさんでもいっかー
まあ占いも消しやすいしアレックスさん噛むよー!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、今日は葉山噛み頼むぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「伊月噛めば降旗が抜ける」
黒子テツヤさんの独り言「初日○貰えてよかったです……」
伊月俊さんの会話「俺視点だと、カントクと桃井が人外確定だな。
桃井初手の葉山が、囲いっぽいし、狼っぽいかな?」
ゲームマスター「なんか昨日言われたけど、ペアアナウンスは人数を隠すためにブラフも入ってるぜ。妖狐が4人いるわけ無いだろ」
高尾和成さんの遠吠え「オレ噛んだからローテで、灰崎の噛み番!」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日は伊月さん噛みだな、護衛が入っていないだろうし。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「伊月噛めば降旗も消えるか、狩が護衛してねー事期待だな」
今吉翔一さんの独り言「これ共有両方共人外陣営の可能性あるんちゃうん?」
氷室辰也さんの遠吠え「霊能抜くならアレックス噛めばいいよ」
相田リコさんの会話「面白い展開だけど…とりあえず私も伊月くんの意見が必要だし、協力して行きましょう()」
葉山小太郎さんの遠吠え「桃井ちゃん偽確定ありがとー!そーだねー
伊月さんいーかも!」
紫原敦さんの独り言「待ってwwww室ちん票入らな過すぎじゃない?」
桜井良さんは都合により突然死しました・・・。
今吉翔一さんの独り言「花宮吊られたらあかんから青峰にしたったw
すまんなw」
青峰大輝さん「これは良に謝るしかないな」
黄瀬涼太さんの独り言「吊られたかと思ったっスけどそんなことはなかったっス(`・ω・´)青峰っちおつっス!」
氷室辰也さんの遠吠え「0票とか意外…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「占いか霊能噛んでも良いぜーどっちも相棒いねーだろ」
桜井良さんの独り言「ボクめっちゃ白くないですか?!wwww
相方も真っ白ですよスイマセンwwww」
相田リコさんの会話「えっと、私視点伊月くん人外確定ねwww」
紫原敦さんの独り言「アララ。峰ちん・桜井お疲れさま〜」
ゲームマスター「青峰死亡で、桐皇ペア脱落だ」
高尾和成さんの遠吠え「桃井偽だな?伊月さん噛みでいくー?」
赤司征十郎さんの念話「カオスだな」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
伊月俊さんの会話「お疲れ様…何と言うか…これは…」
葉山小太郎さんの遠吠え「青峰おつかれーだよー!」
桜井良さんの独り言「ちょwwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/11/04 22:56:27)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
アレックスさん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん12 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「突然死すんなよ。再投票させるような奴はまとめて軽トラで轢く」
赤司征十郎さん「グレランだと、そうか、俺が吊られたら小太郎も吊られてしまうのか…」
桜井良さん「確かにそうですね >紫原さん」
氷室辰也さん「占い2は真狂・真狼・狂狼のいずれかと予想するかな。狐混じりも考えるけど、勝利条件が厳しい分露出しないと思うんだよね。」
火神大我さん「ひとまず、ってこと! >紫原」
桃井さつきさん「潜伏できたら占い狙いで相方噛みないかなって>かがみん」
高尾和成さん「グレー狭いからグレランで人外吊れる可能性高いのな。
気張っていこーぜ〜!」
火神大我さん「ああ、相方にってことか。自己解決した、悪いな桃井!」
今吉翔一さん「パーっと見、挨拶位置が早め(噛みを知ってそう)で発言が薄めなのは灰崎あたりかいな。」
実渕玲央さん「猫は吊られそうなら出ておくことをお勧めするわ。人外陣営だとしても吊られたら自分の陣営の人を道連れにする可能性があるから、いやでしょう?
同じくアレックスさんを吊ったらげこおこよ」
灰崎祥吾さん「占い2COなら真狼ー狂狼あたりでひとまず見る、まあこの村だとレアケほいほいかもだけど
現時点じゃ内訳がどーのこーのってあまり深く突っ込むとこじゃねーから暫定これで予想つける。
どっか欠けてるか否かはおいておいて、真偽を見る方に注視するべきだな。
どっちもグレー占いのよーだから片方狼なら囲いも可能性あり、
そっち気にしつつ残りグレーから人外目吊し上げる」
黒子テツヤさん「そこが怖いですよね……>葉山さん

あと、共有どっちか人外陣営っていうのはどうしてですか?>高尾君
把握へたですみません」
アレックスさん「占い師の内訳はなんとも言えない。人外多い村だからな。
どこが潜伏してもおかしくないと思うぞ。片方はグレコンのために狼でてると思うがな!」
紫原敦さん「>火神
可能性として、霊能が狼で真霊能が陣営移動してて潜ってる可能性も
あると思うんだけど、何で真目って言い切れるの?」
赤司征十郎さん「共有のどっちか人外だろうが、その人外が狼か狐か不明だな
狼陣営なら残されるだろうし、狐陣営なら噛まれるだろう。明日次第と思われる」
葉山小太郎さん「ってゆーか共有の相棒がそれぞれ占いCOなのかー!
だったら俺の相棒と黒子の相棒も吊らないほうがいいのかな…○消えちゃうし…」
緑間真太郎さん「まあ、共有の様子は見守ればいいのだよ
とりあえず役職ペアは置いてグレランをするのだよ」
桃井さつきさん予告は噛み合わせ怖いのでしません>ALL
桜井良さん「占い師、共有の相方もグレラン対象から外す、となるとこれグレー範囲かなり狭まりますね。
狼は騙っているでしょうし、初手囲い率は高いんじゃないかなーなんて思います。」
高尾和成さん「白の相方も吊らねー方がいいかもな。
葉山ー赤司、黒子ー火神ってとこか。
グレーせっまwww」
青峰大輝さん「これややこしーな、ともかくグレランは把握したわ
んで、降旗がちょっと遅い気がするしさつき真目だな」
黄瀬涼太さん「むーんどっちが真占いかわかんないっスけど、どっちかは間違いなく狼陣営か狐陣営に移動してるっスね!
霊能は実渕さんのみ、アレックスさんが人外っぽかったら結果騙りありえるんで要注意っス」
花宮真さん「共有出るんだな…はいいがどっちも相方占いCOか?
どっちか、あるいはどちらも陣営移動している可能性があるが…まだ可能性でしかないか
霊能は真めで見るぞ」
今吉翔一さん「これ占い即噛まれそうやわ。
まあ、赤司と火神も吊らんようにしといたほうがええわな。」
紫原敦さん「>桜井
噛まれなければって言ってるけど、どっちかは確実に
人外陣営に行っちゃってるからねー?」
火神大我さん「潜伏占いできる自信っているのか?>桃井
霊能は真目だな。占いはわかんねぇ 」
高尾和成さん「あ、占いの相方、両方共有なのな。
ってことは、共有どっちか人外陣営っつーこと?」
アレックスさん「伊月とリコで共有かー。
ミドリマは鋭いな。占いに相方が出てるから共有も人外含むか。
しかし○は○だから噛まれない方がおそらく、だと思うぞ」
氷室辰也さん「共有は意思疎通出来てないのか?相方確認が微妙なんだが。。。」
相田リコさん今日はグレランね!占いの予告は、今日は発言なら許可するわ
葉山小太郎さん「2-1で共有は伊月と相田さんだねー!
ということで俺視点桃井さんに囲いなーし!
だけどぶっちゃけ真が潜伏してる可能性もあるから安心はできないかなー」
実渕玲央さん「2−1、共有FOね、把握したわ、今日はグレランね
占いの内訳は正直何とも言えない、真占いが人外陣営なら潜る可能性があるし」
降旗光樹さん「2−1−2で伊月先輩とカントクが共有把握しました!
これは予告とかした方がいいですか?>共有さん」
相田リコさん「今日はグレランね!占いの予告は、今日は発言なら許可するわ。」
黒子テツヤさん「カントクと伊月先輩が共有ですか、了解です。
カントクは桃井さんと、伊月先輩は降旗くんと相方ですよね。」
今吉翔一さんアレックスさんも吊らんようにな。
黄瀬涼太さん「2−1−2っと。共有ー占いコンビじゃすぐ噛まれる気しかしないっス!
逆に言えば、相田さんー桃井っち、伊月さんー降旗くんがずっと噛まれなきゃ怪しいっス!ってかwww」
紫原敦さん「占い師の相方さんがどっちも村陣営まで把握したしー
いま出てる占いに真がいたら村ー村ペア1つ確定だね〜」
桜井良さん「共有はとりあえずは信じますねスイマセン。
噛まれないようなら狼陣営を疑う程度で。」
青峰大輝さん「相田と伊月さんが共有か」
高尾和成さん「FOな!FOはわかりやすくていいんじゃねーの!
人外すっげ多いから、さくさくって吊っていきてーな〜」
氷室辰也さん「2−1−2まで確認したよ。今日はグレランでいいだろうね。
ここで出てくる霊能1は真目だと思う。」
今吉翔一さん「・・・これ共有のどっちかが人外陣営になっとるわ。」
赤司征十郎さん「2-1-2把握だよ。共有はふたりともFOか。無駄占いを避けるということかな。」
灰崎祥吾さん「っと2−1ー2なー、霊能は対抗いねーなら真目で進行って事で良いだろ、
今日は○進行だしグレランで票の流れチェックって感じか。
薄かったらリョータでも容赦なく投票するから覚悟しとけ」
降旗光樹さん「占い2の霊能が実渕さん把握!!
桃井さんは狂か狼のどっちかかな?」
火神大我さん「2-1-2な。今日はグレランだな」
緑間真太郎さん「・・・これは共有のどちらかが人外陣営と言うことなのだよ
それぞれの相棒が占いに出ているのだからな」
桜井良さん「少なくとも今回は自分の生死は不問なので、狼は出てきてることでしょうね。
狂人か占い師が陣営移動したと読みます。
狂人が移動といえば狐、占い師は狼狐どっちもありえますね。」
紫原敦さん「2−1把握だし〜。降旗は対抗見てのCOかな?こっちの方は真狂目で見れるかなー。狼だったら(メタだけだけど)ちゃんと出るかどうか決めてそうだからー」
黒子テツヤさん「てっきり大グレラン大会になるかと思いましたが、役職COありなんですね。
2-1まで把握です。」
今吉翔一さん降旗の相方は伊月、桃井の相方は相田さんやな。
伊月と相田さん吊らへんように頼むわ。
高尾和成さん「2−1かな??
霊能は真でいいんじゃねーの!
真狼=狂狼、で見るぜ!占い!狼全潜伏って正直あんまねーんじゃ?って思うからな」
アレックスさん「フリハタおそいぞー、結局2-1だな!
結構村不利目かと思うけど、fhightだ>今吉」
実渕玲央さん「っと、10で小太郎の霊能CO、私の霊能COより遅れて降旗君が占いCOね、挨拶がないから、単純に寝坊しただけでしょうけど」
花宮真さん「2-1か? 人外は8だけど陣営移動してるヤツがいるから正直吊りたりねーからな…」
青峰大輝さん「さつきと降旗が占い把握した、そして霊能は実渕か。」
桃井さつきさん「潜伏占いできる自信ないから素直にCOしますねー><」
緑間真太郎さん「2−1なのだよ、共有は出て指揮を取って欲しいのだよ
特殊な村だから占いの内訳は何とも言えないのだよ」
ゲームマスター「なんで勘違いしちゃったんだろう(´・ω・) 狐に狐アナウンスしてた」
葉山小太郎さん「桃井さんが俺占ってくれたんだー!で、降旗が黒子占いで霊能はレオ姉だねー!」
黄瀬涼太さん「2−1把握っス。騙りはあんま出ないと思うんで、これくらいっスかね?
桃井っちが葉山さん、降旗くんが黒子っちっスね。流石に相方占ってくる占いはいないっスね〜」
相田リコさん共有CO!相方生存
火神大我さん「1-1まで確認。
陣営変化多そうだし欠けより引っ込んだんじゃねぇかと思うぜ。
共有も一人は出たほうがいいんじゃね」
伊月俊さん共有CO!相方カントク(相田)!
今吉翔一さん「まあ、狐陣営増える増えるやけど、相方吊ってもええんやし。
問題は人狼陣営の方やな。」
赤司征十郎さん「人外陣営に移動したりするメンバーもいるだろうし、それが村役職でないことを祈りたいところだね。それにしてもCOはまだかい?」
氷室辰也さん「2−1かな。
今回は相棒次第によってはCOして来ない役職もあるだろうし、いつも少ないのはあるだろうね。」
黒子テツヤさん「結構人狼と妖狐へ移動した方多かったみたいですね……>アナウンス」
緑間真太郎さん「占いは2人か? とりあえず白進行なのだよ、霊能と共有は出るのだよ」
降旗光樹さん理由:俺が占い師か!おちゅちゅけ!
   チームメイトだし味方だと嬉しい!
   結果は○だった!
紫原敦さん「占い1CO把握だよー。COないかと思ってたけどさっちん出るんだねー
ここは真狼目かなー」
灰崎祥吾さん「占い1COまで確認。白進行なら霊能と共有とっとと出ろよな。
今回は自分の相棒生かすのも大事だがよ、
せめて最低限村の進行が成り立つぐれーの動きしねーとフェアじゃねーぜ?」
実渕玲央さん【玲央姉の初日だけの霊能日記よ!】
まさかこの村で霊能を引くとは思ってなかったわ…大根はいない、のよね?
子狐はいるけれど、だとしたら対抗に出てくる可能性は低い、かしら?
まあ対抗が出てもいきなりロラになるとは考えにくいわね。
●進行なら潜るわ
アレックスさん「1−1把握したぞ!レオ盲信だ!」
桃井さつきさん赤司君と葉山さんのペア立てにならんでる!
赤司君占うより私とあまり関係の無い葉山さんの占いの方が面白そうなのでこっち占いますねー
関係ないとこじゃないほうがいいと思った女の勘です
降旗光樹さん「占いCO!!黒子○」
今吉翔一さん「おはようさんや。
ところでこれ、めっちゃ村不利やない?\(^0^)/」
花宮真さん「葉山と赤司、黒子と火神はアイコン並んだまんまか…
視覚的暴力が散ってんのが煩いな」
実渕玲央さん霊能CO
葉山小太郎さん「おっはよー!COある人はよろしくねー!」
桜井良さん「占い師さんは出てくださいね。出ないならつまりそういうことと判断します。

狼は非狼ペア…つまり、村−村ペアか村−狐ペアを狙い噛みしてくるはずです。
最短飽和は12人(3噛み目・4日目朝)、最短狼勝ちは10人(3吊り目・4日目夜)なので序盤吊り大事です。
狼陣営への対抗は吊りだけですので。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
実渕玲央さん「10」
桃井さつきさん「占いCO 葉山さん○」
火神大我さん「good morning!」
青峰大輝さん「はよーマジだりー」
相田リコさん「おはよう。」
高尾和成さん「おっはー!」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス、なんて言うかよばぁか」
氷室辰也さん「Good morning! COする人はお願いするよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ、人事を尽くして人外を吊るのだよ」
紫原敦さん「おはよ〜。室ちん一緒に頑張ろうねー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!ショーゴくん、ま、相方になっちゃったもんはしょーがねっス、頑張るっスよ!」
灰崎祥吾さん「はよーさん、COあるやつはとっとと出ろよ?グレラン村なんて勘弁だからなー」
赤司征十郎さん「おはよう」
アレックスさん「good morning !
worfとfoxfamilyがいる村だな!さっさと見つけ出して始末しような!」
伊月俊さん「おはよう!相棒とうまい棒を食べる!キタコレ!」
桜井良さん「おはようございます…羽虫でスイマセン!」
実渕玲央さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 22:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
桃井さつきさんの独り言「占いCO 葉山さん○」
今吉翔一さんの独り言「狐陣営に移動が4人??」
伊月俊さんの会話「よろしくな。まあ、お祭り村だし、あんまり気にせずたのしんでこう。」
相田リコさんの会話「ありがとう。どちらにしろ共有は苦手だから、よろしくね。」
ゲームマスター「間違えてた。薔薇さんも妖狐に移動です」
紫原敦さんの独り言「アララ〜。狼陣営になっちゃったー(・〜・`)
とりあえず俺に指定来たら1wか1k逝っちゃうの把握だしー」
青峰大輝さんの独り言「狐陣営の名前かっけー」
黄瀬涼太さんの独り言「ま、まあ、俺自身は村っスから?まあ?なんとか?」
伊月俊さんの会話「多分、アナウンスあるんじゃないかな?
なければ、普通にテンプレ通、@100〜130だと思う」
今吉翔一さんの独り言「ん?狐って2匹やないの?最大で増えるの2人までやと思うんやけど。」
桜井良さんの独り言「ザビエルはそのままですねスイマセン!
宮地さん処理お疲れ様でしたー!」
実渕玲央さんの独り言「村陣営ね、ふつうにCOしましょう」
相田リコさんの会話「じゃあ進行するわ。FOしたら、潜ってグレー見るのお願い。進行も苦手だから、進行おかしいと思ったら突っ込んでくれて構わないわ。」
ゲームマスター「狼さんは残り1分でかんでください」
花宮真さんの独り言「移動ねぇってことはあの妖怪村陣営かよ……(まじか」
アレックスさんの独り言「oh,移動楽しそうだな!レオは村陣営把握したぞ!」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくんェ…」
赤司征十郎さんの念話「元々妖狐ですしおすし」
ゲームマスター「遅くなりました。リストに名前がない人はそのままです」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みたかお」
伊月俊さんの会話「今日は夜長めだからなぁ…。」
赤司征十郎さんの念話「真占いが小太郎ならいいのになー。呪殺されない」
葉山小太郎さんの遠吠え「初日は高尾でお願いする!騙り「だし!」
高尾和成さんの遠吠え「潜伏も多いだろうし、占い理由とか書いて、数日後に潜伏占いCOするのもありかな、って思ってる!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙りするかは高尾に任せる、●くらったら霊COでもすっかな」
ゲームマスター「人狼に移動 →時雨 手巻き寿司 落花流水 田園ぽてと
妖狐に移動 →人形 賽 色彩」
火神大我さんの独り言「アナウンスあるまで待つべきか?もう訊いていいのか?
俺勝利陣営変わったのか? 変わった→ゴミ箱 狐→ダストボックス 狼→ちゅーりっぷ」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み順了解したのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「葉山⇒緑間⇒氷室⇒高尾⇒灰崎
でいい?それとも初日は高尾のがいいー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「その3人が狐でなければ、な>高尾」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ひとまず初日噛みは@100で」
降旗光樹さんの独り言「取りあえず黒子は村人っぽい?」
氷室辰也さんの遠吠え「噛み順了解したよ」
伊月俊さんの会話「あ、じゃあカントクが進行する?」
相田リコさんの会話「あと、夜明けタイミングがイマイチわからないのだけど…」
赤司征十郎さんの念話「そういえば、噛み時間固定らしいが何時噛み時間なんだ?」
高尾和成さんの遠吠え「えっと、確認だけど、赤司、紫原、黄瀬が狼に移行な?」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレも騙りに囲い貰うと逆に苦しくなるのだよ」
相田リコさんの会話「いいわ。FOで。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「葉山→緑間→氷室→高尾→灰崎→葉山で良いか?>噛み順」
伊月俊さんの会話「20>16>12>8>4>だから、今日は5吊りだからなぁ…。
取りあえず、俺が進行に立つよ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾に騙らせるなら、オレも一緒に消える事になる、陣営が減る覚悟はしてくれ」
相田リコさんの会話「吊りは10回でいいのよね。私グレー見るの苦手なんだけど…」
高尾和成さんの遠吠え「全潜伏もありwwwwそれ、面白いwww」
降旗光樹さんの独り言「これはCOしない方がいいのかなぁ・・・・」
伊月俊さんの会話「だいたい分かった。すごい共有率だな…。
取りあえず、今日は●でCCOなければ、FOでいいよな?」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレと高尾は必ず狼陣営だが、逆に言うと村からの転身を一切期待できないのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺潜伏で囲いなしのがいーと思う!
騙りも囲いもらうのもへったくそ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、高尾頼むー>騙り」
氷室辰也さんの遠吠え「潜伏の方が多いな。もし騙りいないなら出るよ。グレランは問題無いと思う。」
高尾和成さんの遠吠え「皆の相棒は噛まない方針で!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「いっそ全潜伏でも良いけど、騙りやりたいやついれば優先する」
赤司征十郎さんの念話「暇だ(真顔」
降旗光樹さんの独り言「伊月先輩ごめんなさい・・・・」
高尾和成さんの遠吠え「誰も騙りいないなら、騙りいっきまーす!!」
赤司征十郎さんの念話「小太郎の真似「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえずそれぞれの相棒は噛まない方針かなー?
噛み順はどーしよ…アイコンの並び順上からでいー?」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくん…俺の5連続村の足引っ張ったら許さねえっスよ…!」
相田リコさんの会話「そうね。あんまり関係ないかも。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まー、今回はお祭り村だし、楽しんでいこーな」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは潜伏でそこそこまで行けるが・・・最終日まで持ち込めるかどうかは厳しいのだよ」
赤司征十郎さんの念話「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
アレックスさんの独り言「ハヤマとアカシが揃うと破壊力抜群だな」
黒子テツヤさんを占います。[子狐] >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さんの遠吠え「よろしっくー!!!狼苦手!!」
伊月俊さんの会話「戦歴80↑。共有もたくさんやったけど、正直今日は進行もなにも…って感じだよな」
相田リコさんの会話「って、伊月くんじゃない。戦歴20の初心者よ。共有は7回目」
緑間真太郎さんの遠吠え「これは済まない、オレか高尾が吊られたらかなり迷惑をかけるのだよ」
火神大我さんの独り言「とwwwなwwwりwwwwww」
赤司征十郎さんの念話「本当に狐来たwwwwww」
花宮真さんの独り言「こーゆー場合って相方死守だよなー……はぁ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「オオカミ30↓で潜伏得意かなどっちかってーと。誰も希望しねーんなら騙るけど」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくんが村陣営なら完璧っスー!」
伊月俊さんの会話「(あ、カントクだった)」
氷室辰也さんの遠吠え「やあ、よろしく頼むよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「わーおーかみ!
しかも緑間と高尾仲良しすぎるっしょー!」
紫原敦さんの独り言「わーい素村〜(´〜`*)室ちんも村だといいなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・相棒が目の前にいるのだよ(白目)」
赤司征十郎さんの念話「狐wwww」
桃井さつきさんの独り言「また狂人!!」
黄瀬涼太さんの独り言「俺すげーwww5連続村人キターっス!!!」
相田リコさんの会話「あ、ええっと、よろしくお願いします。」
高尾和成さんの遠吠え「ふぁー!!wwww真ちゃんwww相棒一緒www」
伊月俊さんの会話「リコが相方か!よろしく。」
花宮真さんの独り言「エー……」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしく」
相田リコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 22:42:09)
緑間真太郎さん「・・・迷惑とはどういうことなのだよ赤司?」
赤司征十郎さん「GMは真太郎の先輩とは、いつも真太郎がご迷惑をかけています」
降旗光樹さん「GMは秀徳の宮地さんですね!よろしくお願いします!」
桃井さつきさん「よろしくおねがいします」
緑間真太郎さん「GMは宮地先輩か、オレと高尾が人事を尽くすのを見守って欲しいのだよ」
ゲームマスター騙っていいですよ。勝利陣営が村とも限らないですし
氷室辰也さん「よろしくね^^」
青峰大輝さん「よろしくなー」
実渕玲央さん「GMは宮地さんね、よろしくお願いするわ
みんなもよろしくね!」
黒子テツヤさん「GMは宮地さんでしたか。よろしくお願いします(ペコリ」
紫原敦さん「じゃあよろしくー」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「GM宮地さんっスね、了解っス!ショーゴくんよろしくっス!」
今吉翔一さん「ほな、ぼちぼち頼むでー。」
葉山小太郎さん「GM宮地さんかーわーい!よろしくねー!!」
相田リコさん「よろしくね。」
赤司征十郎さん「よろしくだよ」
火神大我さん「よろしくな!」
黒子テツヤさん「占い師や霊能は必ずCOしないといけないんでしょうか? また、やるなら結果騙りはアリなんでしょうか??」
灰崎祥吾さん「GMは宮地な、よろしく」
伊月俊さん「みんなよろしく。フリも、お祭りだから楽しんでこーぜ、だな」
アレックスさん「ヨロシクだ!」
花宮真さん「GMは宮地サンな よろしくな、なんて言うかよばぁか」
高尾和成さん「GM宮地さーん!!!よろしくおねがいしまっす!」
今吉翔一さん「21人なら狼5匹やで。」
ゲームマスター「では、30秒後に開始です。GMは宮地さん貰いますね。
ごちゃごちゃうるせーやつは轢く」
伊月俊さん「沈黙了解だよ。黙って死をただ待っている!キタコレ」
葉山小太郎さん「4wと狐親子ーかなー?」
火神大我さん「狼は陣営変化は狐しかねぇから、自分の番号が夜張り出されたら狐陣営に変化ってことだよな?」
桃井さつきさん「わかりました。回答ありがとうございます。」
実渕玲央さん「アレックスさんありがとう!」
ゲームマスター「猫又と子狐を導入しました」
葉山小太郎さん「黙ってるのはあくーだよー!」
紫原敦さん「あ、今吉さんまいう棒っぽいアイコン番号教えてくれてたんだー
気付かなくてごめんー。ありがと〜。とりあえず今回はこのまま行くけど>今吉さん」
赤司征十郎さん「二人、仲良く小学生からやり直してこい>灰崎、涼太」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターできれば黙って待っていてください
黄瀬涼太さん「オッケー!っス!」
伊月俊さん「キャラと髪色で、メアリーとギャリーとかは?>アレックスさん、実渕」
アレックスさん「0396 と 0397 でどうだ!」
灰崎祥吾さん「オレはいつでもおっけーだぜ>GM」
桃井さつきさん「GMさん質問いいでしょうか?
占いや霊能で朝相方さんがかまれてるのに気付いたときは処理が終わるまで発言しないで結果を地上に貼らないでいたほうがいいでしょうか?」
ゲームマスター「そろそろ大丈夫ですかね。更新揃ってますけど」
灰崎祥吾さん「…お前の先輩とやらに正しい日本語イチから習って出直してこい>リョータ」
相田リコさん「そうね。時間頂いてすまなかったわ。」
実渕玲央さん「いっそのこと「3576」で←にフラグを建てちゃダメかしらと思い始めてるわ(汗」
黄瀬涼太さん「く、黒子っちが笑ってくれたなら、まあいいっスけど…」
灰崎祥吾さん「何か新しい四文字熟語を見た>略奪模倣」
黄瀬涼太さん「漢字書くのはモデルでもやらねえっスからね。国語力=日本語喋る力っスよ!(ドヤァ>ショーゴくん」
アレックスさん「アイコン何かいいものないか?」
葉山小太郎さん「……ナンデモナイデース>レオ姉
ぜったーい!>赤司」
黒子テツヤさん「それにしても灰崎くん-黄瀬君の略奪模倣が個人的にツボにきましたwww」
桃井さつきさん「じゃあ本人アイコンにしましょうか>リコさん」
赤司征十郎さん「小太郎、玲央は麗人であってるよ。僕の言うことは?」
緑間真太郎さん「麗人とは人事を尽くした言い方なのだよ、感心した」
実渕玲央さん「あら、何か言いたいことでもあるのかしら?^^>小太郎」
火神大我さん「アレックスと実渕サンのは多分GMが頑張って考えてくれたんだろーなって感じがする」
黄瀬涼太さん「略奪模倣…?なんか似てるみたいじゃねえっスかあ!」
赤司征十郎さん「洛山だけだとつまらないね、ラスボスでもいいんだよ?」
相田リコさん「本人アイコンでもおkですよー」
葉山小太郎さん「腹黒だってーwwwwwwあと麗人…?レオ姉…麗人…」
花宮真さん「腹黒……とは随分な言われようだな。ふはっ事実だけどよ」
灰崎祥吾さん「お前確か得意()な教科って英語じゃなかったっけか?>リョータ」
黒子テツヤさん「()wwwwww」
今吉翔一さん「腹黒てなんや。わしはぴゅあやでー。わしは。>GM」
緑間真太郎さん「腹黒wwwww」
高尾和成さん「主従って!!相棒だしww主従じゃねーしww>黄瀬」
黄瀬涼太さん「アイコン揃ってると相方わかりやすくていいっスね…ショーゴくんとお揃い(笑)っスけどね!」
相田リコさん「アイコン探してますー」
桃井さつきさん「みなさんお待たせしてすいません。リコさんアイコン合わせますか?」
ゲームマスター今回のペアリストです 今吉-花宮(腹黒) / 葉山-赤司(洛山) / 高尾-緑間(秀徳の光影) / 氷室-紫原(陽泉Wエース) / 桃井-相田(女子) / 灰崎-黄瀬(略奪模倣) / 黒子-火神(光と影) / 伊月-降旗(誠凛) / アレックス-実渕(麗人) /青峰-桜井(桐皇)
黄瀬涼太さん「高尾くんと緑間っちは順調に主従コンビっスね…」
高尾和成さん「きゃー!ww赤司こええwwでも、言われなくても真ちゃんの相棒として人事を尽くすのだよーw>赤司」
実渕玲央さん「10さん11さんは気付けなくてごめんなさい、GMさんも長引かせて悪かったわ
アイコン希望、とかあります?>アレックスさん」
赤司征十郎さん「真太郎には期待してるからね、その足を引っ張られて真太郎を死なせたら・・・・<●><○>8<シャキーンシャキーン >高尾」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「そのドヤ顔面白いだけっスww>ショーゴくん 俺モデルやってるんで国語力はあるんスよ☆彡」
11さんが相田リコに名前を変更しました。
19さんが実渕玲央に名前を変更しました。
氷室辰也さん「気にしなくてもといいつつ、アイコン番号をさりげなく提示する今吉さんはさすがですね^^」
桃井さつきさん「18、19さんすいません。11さんとリコ&桃井ペアでいかせていただきます」
高尾和成さん「ふへぇwww赤司の説得力www
真ちゃん、オレの星座のラッキーアイテムまで確認してくれたのなwさんきゅーww」
アレックスさん「同時進行で同じような話してたこと、気づかなくてsorry!>11・12」
相田リコさん「あ、あっ、1819さんすいません!!じゃあカントクと桃井さんでいきますか?>10さん」
実渕玲央さん「了解しました!では実渕にします、10さん11さん桃井ーリコどうぞ
>18さん、10さん11さん」
今吉翔一さん「うまい棒アイコンは568やで。
まあ、気にせんでもええんちゃう?」
相田リコさん「18、19さんがいいのなら…(RPできるキャラ少なくて…)」
18さんがアレックスに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ふむ、赤司の言う通りだな・・・今日の高尾のラッキーアイテムはドーナツ
ということで2201のポンデライオンにするのだよ!>高尾」
アレックスさん「では、そうしましょう!いろいろ被ってしまってすみませんでした!」
今吉翔一さん「もうちょい可愛げのあるカエルおらんかったん?」
氷室辰也さん「OH…これってオレ達もお菓子でアイコン揃えた方がいい流れかい?」
火神大我さん「黒子と飯テロだぜ!( ・´∀・`)」
実渕玲央さん「はい、それでも大丈夫ですが、できれば実渕を頂きたいです>18さん」
今吉翔一さん「一応テンプレこぴぺっとくかいな。」
灰崎祥吾さん「それっぽい事言ってみただけだ(ドヤァ)>リョータ」
赤司征十郎さん「蠍座と蟹座のラッキーアイテムは違うだろうけどよかったのかい、真太郎? お前の人事とは両星座とも満たしてこそのものだろうに>真太郎」
黄瀬涼太さん「社交力っスよ!社会力ってなんスかwww>ショーゴくん」
高尾和成さん「カエル合わせwwwwシュールwwww」
氷室辰也さん「そうかい、ならそういうことにしておこう^^ つ【まいう棒詰め合わせ】
>アツシ」
ゲームマスター「皆さんアイコンでGMの腹筋殺すつもりですかwwww」
桜井良さん「ボクでよかったでしょうか…諏佐さんとジャンケンして3回勝負でボクになりましたスイマセン >青峰さん」
青峰大輝さん「WCCOするわ、桜井はアイコン適当に選んどいてくれ、」
黒子テツヤさん「了解です>火神くん」
今吉翔一さん「ふぅ・・・やっとそろたで・・・」
花宮真さん「あ?追っかけてくれてたんだなアリガトーゴザイマス(相棒だからこれでっ」
アレックスさん「すいません、10・11さんが桃井-リコされるなら、実渕アレックスでも大丈夫でしょうか」
灰崎祥吾さん「せいぜいお前の社会力()でなんとかあしらえ>リョータ」
紫原敦さん「べ、別に合わせたんじゃねーし。今日はこっちのアイコンの気分だけだったから気にしないで〜>室ちん」
高尾和成さん「カエルwwwwラッキーアイテムwwwwじゃあそれにするーww」
降旗光樹さん「リラックマかわいいです(*><)伊月先輩ありがとうございます!
(今まで、伊月さんって呼んでましたけど伊月先輩ですよね・・・・。すいません!)」
ゲームマスター「今回も狙ったペアになっていますね。ランダムもいいけどこうして前日相談で決めるペアも面白いです ( ̄ー ̄)ニヤリ」
今吉翔一さん「ちょw花宮w」
21さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ちょ、前日から俺PPくらいそうな勢いっスwwショーゴくん助けてwww」
桃井さつきさん「あ、1819さん桃井&カントクさんされる感じでしょうか?」
緑間真太郎さん「ちなみに2196にオレのラッキーアイテムのカエルがあるが」
桜井良さん「青峰くんのペアで桜井くん貰って大丈夫かな?漏れあったらすみません。お声かけください。」
灰崎祥吾さん「オレにもとばっちりくるからやめろ>セイジューロー、葉山」
高尾和成さん「真ちゃん来てくれてありがとー!!相棒よろしくな!!
アイコン何かやりたいのあるー??」
桃井さつきさん「自分は桃井さんで大丈夫です>11さん」
緑間真太郎さん「さて、アイコンはどうするのだよ高尾?」
今吉翔一さん「止めを刺してから食うきかい。」
相田リコさん「1819さん桃井&カントクされますか??」
火神大我さん「っと入れ違った。じゃあ0436とかどうだ? >14さn」
伊月俊さん「うん、フリはリラックマ似合うな!
…ハッ!リラックマってゴリラ?クマ?キタコレ!」
アレックスさん「実渕でもリコでも、お相手桃井でよろしいでしょうか?>19さん」
様子見7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「見た目良くて味が悪いの、見た目悪くても味が良いの、どっちを選ぶとしたらオレは前者なだけだぜー?ってか前日から殴り合ってどーすんだオレらwww>リョータ」
葉山小太郎さん「えーだって黄瀬たちが動くアイコンだから俺たちもーって思ったんだもーん(・3・)>黄瀬
黄瀬たちはあざといんじゃなくてうざいよねーさっさと爆発させよーよー!」
赤司征十郎さん「ズガタカオヤコロ>涼太」
高尾和成さん「真ちゃんで!>7さん」
黄瀬涼太さん「死んでから食べるっス>今吉さん」
実渕玲央さん「ええと、では私がリコ、18さんが桃井にします?>18さん」
青峰大輝さん「把握もれで変えてしまったけど青峰に大丈夫でしょうか>18、19さん」
緑間真太郎さん「相棒は緑間か宮地、どっちがいいですか?>6さん」
黄瀬涼太さん「ば、馬鹿になんかしてねえっスよー!ただ、あざといなーって…本当ならピカチュウは俺のキャラなのに(ボソッ>赤司っち」
今吉翔一さん「黄瀬くんは、動くバナナを食べることができるんやって。」
20さんが青峰大輝に名前を変更しました。
降旗光樹さん「分かりました!>伊月さん」
桜井良さん「18−19ペアが桃井リコでいくなら、桜井くんかな。」
アレックスさん
>18さん
今出されたところならば、どこでもいけます!桃井-リコの場合のみ桃井を頂きたいです!」
伊月俊さん「じゃ、1059でたのむよ>フリ」
黄瀬涼太さん「えっバナナあざといっスか?!>今吉さん」
赤司征十郎さん「うごめくまねっこバナナは黙ろうか、小太郎を馬鹿にすることは許さない<●><○>8< >黄瀬」
火神大我さん「んじゃ揃えるか。好きなの選んでいいぜ! >14」
黄瀬涼太さん「見た目美味しそうな方が食べられるんスよ!見た目まずそーだと食べられもしねえで終わるだけっス!>ショーゴくん」
今吉翔一さん「なんや、お前があざとい言える立場なん?>黄瀬」
緑間真太郎さん「あ、6さん(高尾)は先にアイコンも決めておいてください、番号貰ったらそれ行きますんで」
氷室辰也さん「アツシはアニメアイコンで合わせてくれたんだね、Thanks!」
降旗光樹さん「それかばらばらでいいならばらばらにしますが・・・。>伊月さん」
相田リコさん「じゃあ私がカントクで10さん桃井さんとか?希望出してるなかならこんなのとかありますよー」
青峰大輝さん「じゃあ私青峰にしますね、被りや希望あったら言って下さいね」
桜井良さん「諏佐、桜井、アレックス、桃井、日向あたりやれます(それ以外でも割と)。>20さん」
降旗光樹さん「キャラ選びは俺がわがまま言ってしまったので、アイコンは伊月先輩のに合わせますよ!!>伊月さん」
実渕玲央さん「あとは桃井ーリコでもよさそうです
18さんはどれがいいでしょうか?>18さん」
黄瀬涼太さん「赤司っち葉山さんあざといっス…」
緑間真太郎さん「何でピカチュウwww」
ゲームマスター「今度はピカチュウwwwww」
黒子テツヤさん「キャラについてわがまま許してくださったので、アイコンは15さんの希望に合わせます >15さん」
葉山小太郎さん「赤司とおそろいアイコンうれしーなー!ありがとねー(手ぶんぶん)>赤司」
伊月俊さん「特にないよ。本人アイコンはフリはないし、どうしようか」
灰崎祥吾さん「見た目にこだわるなんざ、まだまだだなリョータよぉ?食べてウマい方が良いに決まってんだろ>リョータ」
青峰大輝さん「私被りが多いので希望出して下さい>21さん」
赤司征十郎さん「小太郎の選んだポケモンは可愛いね(なでなで」
黒子テツヤさん「うーん……キャラのにしましょうか。それともお揃いにするか……>15さん お揃いが面白そうな気がします」
桃井さつきさん「戻りました」
桜井良さん「20さんの希望の中で残ってるのは青峰ですかね?なら桜井か諏佐か桃井かアレックスあたりかな。希望変える場合にはこちらも合わせますね。」
降旗光樹さん「伊月さん!!よろしくお願いします!アイコンとか希望ありますか?>伊月さん」
アレックスさん「桜井青峰か、実渕桃井、あたりでどうでしょうか?後半はお花ペアということで?」
緑間真太郎さん他の方の様子を見て、緑間か宮地、PGの誰か行きますね
青峰大輝さん「私は21さんとペアなんですよね?
希望さきだしちゃっててすいません」
実渕玲央さん「ありがとうございます!
桜井君ー桐皇のだれかや、実渕さんー女子のだれか などは
どうでしょうか?
あとは、女子が一人もいなさそうなので、女子同士、などもありだと思います>18さん」
伊月俊さん「じゃあ、俺希望いないみたいだし、誠凛PGコンビってことで俺にするよ。
…ハッ!ポイントガードっぽい、とがってるの!キタコレ!」
火神大我さん「いえいえお気になさらず!アイコンどうしますか? >14さん」
葉山小太郎さん「じゃー つ 0137 で!>赤司」
高尾和成さん「ってわけでオレでいくからー!!7さんも好きなように決めてな!我儘聞いてくれてありがとなー!!」
今吉翔一さん「ほな、よろしく頼むでー。」
花宮真さん「つーわけで俺でいくぜ? ようk…今吉サンとペアなのはアレだが…まぁ全力でやってやるよ」
2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ええっと、俺にしたんですけど・・・・・。
他にも俺がいいって方いたら気軽に申し付けてくれたら交換します!
16さんどうされますか・・・・・?」
様子見16さんが伊月俊に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黒ずんだバナナなんて写真映えしねえっス!モデルには不要っスよ!>ショーゴくん」
赤司征十郎さん「了解だよ、小太郎が好きなポケモンで合わせようかな。アイコン番号を教えてくれると助かるよ(なでなで>小太郎」
紫原敦さん「わーい(´〜`*)ポテチmgmg>室ちん」
様子見3さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「どぞ! では花宮でいきます>2さん」
6さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あ、はい。。なんかスミマセン>15さん」
今吉翔一さん「様子見3さん>今吉=花宮で行きます?」
15さんが火神大我に名前を変更しました。
桃井さつきさん「すいません様子見しつつWCCOします。」
高尾和成さん「高尾第一の方が14さんのみで、14さんが別希望に変えてたので高尾君頂きます!他に希望の方いらっしゃったら言ってくださいー!」
葉山小太郎さん「アイコンかーんー…じゃーポケ○ンから選ぶのどうー?俺のアイコンないしー>赤司」
火神大我さん「水戸部&小金井ペアが現れると踏んで火神くんいただきましょうかね、希望もあまりなさそうですし >14さん」
今吉翔一さん「あ、反応遅れてすみません!今吉でいってもいいですか?」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
氷室辰也さん「こちらこそよろしく。頑張ろうね、アツシ。 つ【ポテチ】」
相田リコさん「じゃああとちょっと様子見しますー」
17さんが降旗光樹に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「知ってるかリョータ、バナナは黒ずんだ方が甘くて美味しいんだぜ?」
アレックスさん「今、余っている所が読めません、ので、ご希望に合わせますよー>19さん」
黄瀬涼太さん「はっ、ショーゴくんのバナナは初戦灰背景っス…背景と溶け込むバナナには勝てないんスよ!>ショーゴくん」
降旗光樹さん「降旗君いただいても大丈夫でしょうか・・・・・?降旗君希望の方がいらしたら言ってください!!」
黒子テツヤさん「では15さんの希望から、誠凛繋がりで小金井くんはどうでしょうか? ちょっと変化球かもしれませんけど;; または火神くんでしょうか?>15さん」
火神大我さん「視覚的にバナナが煩いですね」
桃井さつきさん「11さんペアどうしましょうか?ある程度なら自分合わせられるとおもいます」
紫原敦さん「室ちん合わせてくれてありがとー。ペアよろしくね〜」
ゲームマスター「ただし、キセキと黒子の技は奪えない (・∀・)ニヤニヤ」
相田リコさん「10さんどうしますー?私はなるべく10さんに合わせます」
緑間真太郎さん「特にこだわりないんで、好きなのからどうぞ!>6さん」
黄瀬涼太さん「相方っスからね!ま、これくらいできねーと俺の相方とは認めらんねえっス!>GM」
灰崎祥吾さん「お前の技奪ってやるぜ?それはもうオレのもんだ(アイコン」
緑間真太郎さん「なるべく6さんにキャラ合わせようと思います、自分がRP出来る限りですが」
火神大我さん「大丈夫です、ペア指定どうぞです! >14さん」
高尾和成さん「7さんおかえりなさい!自分の希望は
高尾>黒子>黄瀬>緑間なんですが、順番そこまで気にしないので、何かやりたい組み合わせとかあります??」
花宮真さん「ちらほら決まりだしましたね…
笠松ー森山、木吉or今吉ー花宮 でいかがですか? >2さん」
葉山小太郎さん「俺で行かせてもらうねー!あかしーとペアなんて嬉しいな!がんばろーねー!!」
ゲームマスター「ちょwww 灰崎黄瀬ペアwwwww アイコンバナナかよwww」
さんが氷室辰也に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「小太郎が相棒だね、よろしく頼むよ。アイコンは小太郎が好きなのを選ぶといい。合わせるよ」
実渕玲央さん「希望は降旗、黒子、桜井、紫原、実渕辺りですが、
ある程度18さんに合わせようと思います>18さん」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
氷室辰也さん「では、氷室さん・紫原君でいきましょうか>9さん」
紫原敦さん「では、紫原いただきます。何度もすみません。よろしくお願いいたします>8さん」
黄瀬涼太さん「さすがショーゴくん…俺についてこれるとはやるっスね(アイコン」
黒子テツヤさん「高尾くん希望多いみたいなので、私、黒子やっても大丈夫でしょうか?>15さん」
様子見4さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
氷室辰也さん「あら、入れ違いになりましたね。緑間君なら赤司君、紫原君なら氷室さんしますよ>9さん」
赤司征十郎さん「じゃあ、赤司第一希望居なさそうなので、赤司で行きますねー>4さん ありがとうございます」
火神大我さん「空いてる中でお好きなの選んでくださって構いません、多分何とかなると思うのであわせます! >14さん」
紫原敦さん「緑間・高尾共に希望の方が多数いらっしゃるようなので、氷室・紫原ペアを提案させていただいても大丈夫でしょうか?>8さん」
葉山小太郎さん「他に希望いらっしゃらないなら赤司くんでしょうか?それか火神くんで
自分葉山くんか青峰くんやらせていただけるかなーと>5さん」
緑間真太郎さん「ただいまです」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんこそ先死んだら霊界で爆笑してやるっス(乗って下さってありがとうございます!よろしくです(*´∀`*))」
黒子テツヤさん「希望順だと高尾>黒子>桜井>降旗になります;; >15さん」
ゲームマスター「縛りプレイ申し訳ないです ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ちなみに今回使った名前だけ動画でお借りしますが、名前だけなのでお気になさらず。誰使おうか迷ってただけです (´;ω;`)」
降旗光樹さん16さんすいません!
では、私は降旗>桃井>黒子>高尾で様子を見ようと思います!
灰崎祥吾さん「んじゃ、よろしくなー?せいぜい長生きしろよーリョータくん? (提案有難うございますよろしくお願いします!)」
赤司征十郎さん「4さん、私が上げた中でどれやってほしいかだけ選んでくれませんか―?」
紫原敦さん「8さんが氷室さん希望でいらっしゃるなら、私紫原希望し直させていただきます!どうしますか?>8さん」
黄瀬涼太さん「相方が決まったし、第一はいないっぽいんで俺にさせてもらうっス☆彡って…相方ショーゴくんっスかぁ?!うえーマジで…絶対足引っ張んなっスよぉ」
黒子テツヤさん「あ、スミマセン。。。>15さん
自分としては1年生キャラでしたら、何とかなると思います。他は実渕さんか氷室さん、誠凛ですかね;;」
伊月俊さん「なんでもRPできますので、合わせます〜>17」
青峰大輝さん高尾、青峰、今吉、葉山で様子見します。
氷室辰也さん「比較的何でも出来るので、緑間君されるのでしたら赤司君・高尾君・宮地先輩あたりから考えますよ^^>9さん」
12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「了解です!では灰崎頂きますね!>13さん」
赤司征十郎さん「人数が多すぎて自分の希望とかぶっている人がいるのかさっぱりわからん」
今吉翔一さん「水戸部・木吉・笠松・今吉で様子見します!」
降旗光樹さん「16さんの希望があれば16さんに合わせます!!」
桜井良さん「20さんのキャラに合わせたいです。決まらないようでしたら希望出しします。」
黄瀬涼太さん「じゃあ私黄瀬やってもいいでしょうか!>12さん」
ゲームマスター「決まりそうな人から変更をお願いしますね♪」
青峰大輝さんペアにしたい二人だと。…あえて言うなら黒子と青峰なのだよ。あの二人ががんばっている所をまた見たい。俺の相棒は、まぁ高尾にしてやってもいいのだよ。
緑間真太郎さん「ちょっとWCCOしますね」
灰崎祥吾さん「ぜひ!>13さん 希望ある方に合わせますので!」
火神大我さん「すみません勝手に希望出しちゃいました; 14さんの希望にあわせます!」
桃井さつきさん高尾、桜井、桃井、アレックスで様子見します
4さんが様子見4に名前を変更しました。
花宮真さん2さんの相棒っぽいところを様子見しつつ考えます まぎらわしくてすみません
紫原敦さん「先に勝手に希望出してしまいすみません!私が8さんに合わせさせていただきますので!>8さん」
桜井良さんそらぁ、青峰と若松やな。ん?…なんや、あいつらの嫌がる顔が見たいとかやあらへんよ?次期主将とエースどうし少しでも親睦を深めてほしいっていう、現主将の願いのこもったチョイスやで。
ペアになりたいのは…せやな、花宮…やな?今は敵どうしやけど、また一緒に勝利を目指したいわぁー。ん?嫌がるあいつの顔みたさとかやナイてーいややわー。ワシそんなんちゃうよー?しくしく。
3さんが様子見3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「12さん、黄瀬と灰崎で天敵相方如何ですか?>12さん」
火神大我さんただいま戻りました
小金井、花宮、黄瀬、緑間 あたりから様子見します。順列ありません
降旗光樹さんペアにしてみたい2人は、大ちゃんとかがみんかな!光コンビが相棒になったらどんな感じになるのか見てみたいから!
私の相棒はテツ君!!!!!!絶対にテツ君!!!!!!
だってテツ君の事大好きだもん!!
氷室辰也さん氷室・緑間・赤司・笠松・水戸部あたりで検討しつつ、相棒さんの希望の兼ね合いから考えます
葉山小太郎さん「5さんの相棒っぽいとこから選びますねー」
実渕玲央さんペアにしたい2人ならー、大ちゃんときーちゃんとかいいかも!
ペアになりたい人?もちろんテツ君だよ!!きゃっ♪
kariさんが21に名前を変更しました。
アレックスさんそうですね、ペアにしたい二人は青峰くんと火神くんでどうでしょう。新旧光…!
僕がペアにしたいのは、高尾くんですね。ミスディレばれないようにです
相田リコさん「あ、強く発言しちゃった><すいません」
ゲームマスター「2さんから右に2人ずつペアになってます。狙っても狙わなくてもどちらでも構いません」
kariさんが20に名前を変更しました。
相田リコさん桜井、黒子、カントク、桃井ちゃん、春日さんのなかから様子見ー
青峰大輝さん「くろこんばんはー、村立ありがとうございます。」
高尾和成さん高尾>黒子>黄瀬>緑間 で様子見します
桜井良さん「こんばんはー村建てありがとーございます」
緑間真太郎さん「様子見しますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:04:51)
紫原敦さん緑間>降旗>桃井>青峰で様子見ます
被っていたらお譲りいたしますので!
kariさんが19に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:04:45)
実渕玲央さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん灰崎・実渕・葉山・黄瀬で様子見しますね
伊月俊さん「17番さんと周りの様子見て選びます。」
さんが様子見7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:04:17)
黄瀬涼太さん火神/黄瀬/花宮/灰崎/高尾/黒子/今吉/氷室/緑間から、相棒さんが相棒っぽいやつを選びます
花宮真さん花宮、今吉、春日、森山 で様子見します
赤司征十郎さん火神・宮地・高尾・赤司のどれか希望
ゲームマスターリスト再掲:アレックス/火神/黄瀬/花宮/灰崎/笠松/降旗/宮地/小金井/伊月/荒木/高尾/黒子/今吉/桜井/紫原/実渕/春日/森山/諏佐/水戸部/青峰/赤司/相田/桃井/日向/氷室/木吉/葉山/緑間
kariさんが18に名前を変更しました。
アレックスさん「くろこんばんはー」
ゲームマスター時間になりましたので、リストの30名から希望を出してください
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:02:45)
ゲームマスター「はいどうぞ >14さん」
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あ。。アナウンス用の、入力してないです。。私もチャットいいでしょうか?」
降旗光樹さん「くろこんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:01:30)
伊月俊さんペアですか…黄瀬君と笠松さんがペアなら、上手い事黄瀬君の手綱を握っておいてくれそうですよね。
僕の相棒は、無論火神君希望です。
火神大我さん「すみません、WCCOします」
火神大我さんペアにしたいのは…そうですね、火神君と青峰くん、なんてどうです。似たもの同士ですし、丁度いいんじゃないでしょうか。
僕ですか?僕は赤司くんと組みたいですね、彼なら強そうですし
相田リコさん「ありがとうございます、今行きます」
ゲームマスター「反省会チャットの方ですね」
黒子テツヤさんペア……ですか。組み合わせ的には日向主将と……木吉先輩なんてどうでしょう? なんやかんやでいいコンビだと思います。キャプテンは認めたがらないでしょうけど……。
僕の相方は…――やっぱり火神くんがいいですね。是非ともお願いしたいです。
相田リコさん「あれ、どっちですか?雑談じゃないですよね?」
kariさんが16に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:57:12)
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。質問等がある方は今のうちにどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:56:11)
黒子テツヤさん「くろこんばんわです」
相田リコさん「直してきましたー!電池なかったっぽいですw反省会いきます!」
ゲームマスター「万一人数の都合で偶数になった場合、最後に入村した人と初日先生がペアになり、該当者は3日目になった時点で排除されます。奇数で集まるといいなと思いつつ ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:54:30)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >11」
相田リコさん「反省会行く前にマウスが調子悪いのでちょっと親に聞いてきます!><」
今吉翔一さんわしが決めてええの?
じゃあ、青峰と桃井で組んでみ。あの二人ならなんだかんだでうまくいくと思うで。
わしの相棒は・・・そうやな。花宮、一緒に組もか?^^
桃井さつきさんペアにしたいのはさつきとテツでいんじゃね?オレの相方は良でいいか。
とりあえず良はらへったから弁当ねえ?
相田リコさん相棒ならやっぱ真ちゃんっしょー!っていいたいところだけど、誠凛の黒子とかも面白そうだよねー。影うすくて、いい感じにステって生き残ってくれそう。まあ、完グレ吊りされそ&#12316;だけどな!そしたら俺が見つけ出してやるし☆
ペアにしたい人は、やっぱ花宮サンと今吉サンとかかなー。腹黒コンビとか面白そうジャン?策略で自陣営勝利に導いてくれそうだし。
黄瀬涼太さんペアにしたい二人ですか?青峰くんと火神くんとかどうでしょう。僕の光たちですからきっと生き残ってくれるはず…です。え、顔が笑ってる?僕の表情がよく読み取れましたね。
僕自身の相方ですか?勝ちを狙うならやっぱり赤司くんじゃないでしょうか。勿論、相棒といえば火神くんですから、火神くんでも構いませんけどね。彼も野生の勘で生き残ってくれそうですし。
ゲームマスター「アナウンス用の呼び名を入れ忘れた方は反省会会場にて受け付けます」
ゲームマスター再掲:この村では、勝利条件が変動します。

村陣営同士→村勝利で勝利
人狼と村→人狼勝利で勝利
妖狐と人狼。もしくは妖狐と村→妖狐勝利で勝利

勝利条件が変化した人は、初日夜にアナウンスが入ります。
人数メタ防止のため、いない人の暗号もブラフで入りますが気にしない(`・ω・´)
灰崎祥吾さんえーとね、ペアにしたいのは赤ちんとミドチンかなー。この二人組むとえげつなさそーだし。
相方にしたいのは室ちんかな〜。殴り合い強そーだよねー
氷室辰也さん相棒にしたいお二人ですか?そうですね、小金井先輩と水戸部先輩でしょうか。水戸部先輩の言いたいことを代弁出来るのは小金井先輩だけですし、すごく意思の疎通が出来ていると思います。
僕はやはり火神君と組みたいですね。
kariさんが13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:47:54)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんわ、村たてありがとうございます」
灰崎祥吾さん「くろこんばんはですー。村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:46:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:46:32)
赤司征十郎さんそりゃもちろん黒子っちと青峰っちっスよ! わんおんわんわんおんわん! 俺の相棒はもちろん笠松先輩っス!
kariさんが10に名前を変更しました。
今吉翔一さん「そか。相棒村でしたら暗号が必須でしたね。私もチャットに・・・」
紫原敦さんペアにしたいお2人、ですか。カントクとキャプテンでしょうか。誠凛を代表して勝利をつかんでくれそうです。僕が相方を選ぶとするとやはり火神くんですね。一緒に力を合わせて勝利したいです
緑間真太郎さんあー、んじゃペアにしたいのは、さつきと良で。苗字似てるから間違える奴よくいるしな。
他の奴が呼んでるの見間違えるのもたりぃしよー、ペアにしちまえば面倒なくていいじゃねーか。
オレの相棒・・・んー、味方でも面倒くせぇけど敵ならもっと嫌だし、やっぱ今吉さんかな。
ゲームマスター「この村では勝利陣営が変動した人のみ初日夜にアナウンスが入ります。
アナウンス用の名前を入れ忘れた方は反省会会場にお越しください」
花宮真さん「はっ 暗号忘れてました チャットにこっそり行きます」
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
高尾和成さん相棒にしたい二人、ですか。そうですね、緑間君と赤司君でしょうか。二人は中学時代仲良かったですし、なによりとても優秀な頭脳をしているので、二人が組んだらどうなるかというのが気になりますね。是非同陣営でお願いします。
僕の相棒は…青峰君か火神君ですかね。正直頭脳では期待できないけど、二人ともバスケで相棒ですし、野生の勘とかでなんとかしてくれそうな予感がします。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい。チャットにて受付しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
葉山小太郎さんんー、誰をペアにしたいかー?黒ちんと火神でいんじゃない?俺はまあ室ちんとペアがいいかなー。お菓子くれそーだし
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:42:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:42:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:42:42)
緑間真太郎さん「・・・あ、GMさんすみません、暗号入村忘れましたのでチャット来ていただいていいですか」
花宮真さんペアっていうと、きーちゃんとだいちゃんかな。あの1on1コンビは見てて元気になれるもん!
相方は……もちろんテツくんがいいな/// はっでもテツくんとペアになったら緊張しすぎてしゃべれなくなるかも……っ
ゲームマスター「今回も前日にお隣になった相手とペアを組む方法にします。
希望があれば次回は初回に採用していたランダム(非公開)にしようかなと思いつつ」
緑間真太郎さん「こんばんはー! 共同体村ワクワクです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:41:45)
高尾和成さん「くろこんばんは!!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:41:16)
kariさんが5に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは」
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:40:36)
ゲームマスター今回は諸事情により、キャラクターはリストからの選択式です。
リスト外のキャラクターはどうしてもRPできない場合を除いて不可でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:40:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「テンプレが貼られたのを確認してからくろこんばんは。
よろしくお願いします。」
花宮真さん「(*ノェノ)」
ゲームマスター運命共同体基本ルール
・ペアは前日に確定
・ルールはwikiに則る、進行も普通のゲームと同じ
・素村による騙り、相方の役職暴露は禁止。突然死にします。
・狼の噛み役はローテーション制で。同じ人が噛むのは禁止
・ペアが死んだら、自分も死ぬ
・重要:喧嘩、腐発言は禁止。GMによる突然死処置がとられる
・GMがうっかり突然死をミスった場合、相方が消えた人同士で組んでください
 陣営移動があるかどうかは、夜にGMにこっそり知られないように尋ねること


*名前の決め方
以下のキャラクターから選択式。希望は22:00から

アレックス/火神/黄瀬/花宮/灰崎/笠松/降旗/宮地/小金井/伊月/荒木/高尾/黒子/今吉/桜井/紫原/実渕/春日/森山/諏佐/水戸部/青峰/赤司/相田/桃井/日向/氷室/木吉/葉山/緑間
kariさんが3に名前を変更しました。
花宮真さん「3」
ゲームマスター*基本ルール
Aが死ぬとBもあとを追うように死にます。(GMによる突然死)
吊り、噛み、銃殺のどれで死んでも、相方は死亡します。
初日昼に相棒が決まるので、陣営の組み合わせは多種多様です。


*勝利条件
・村陣営同士→村陣営の勝利で勝ち
・村陣営+人狼陣営(狂人含む)→人狼陣営の勝利で勝ち
・人狼陣営同士→人狼陣営の勝利で勝ち
・妖狐陣営+村陣営/人狼陣営→妖狐陣営の勝利で勝ち

今回は生死は不問ですが、引き分けと最終日の段階で生存が0になることが確定したらGMの勝利です。
GMとみなさんの戦いになりますので、条件を満たしたらPL全員敗北ですよ(・∀・)ニヤニヤ


初日の夜に、GMアナウンスで【勝利条件が狼の人】と【勝利条件が妖狐】の人をHN記載の暗号で公開します。
ただし、人数メタを防ぐため、一部存在しない暗号もフェイクでいれますので、深読み厳禁で。


*人狼陣営
噛みの順番は狼の中でローテーション、噛み時間固定。


*禁止事項
言い争い、喧嘩、腐発言。
これらは即GMによる突然死処理で相方にも迷惑がかかります。
花宮真さん「こんばんは!村建て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:39:09)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPでペアにしたい2人と、相方にしたい1人を青文字でつぶやいてください。できれば理由も添えて。

【配役】
21人 運命共同村
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:37:59)
戻る