過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チキン南蛮
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて事務局
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ずささん
◆GQgeNmNVLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪見大福
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジロウ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙の旅
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
HAL
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふかふか
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
格式
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
ラプラスの悪魔
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 

エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポール
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイス柏餅
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸葛
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
◆sLR04HVvQM
[共有者]
(死 亡)
 
 
参加案山子
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3連休の終わりを告げる普通村 〜 134468番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
格式さん「自分狼ならどのような噛みになるか考えてください。
あと確定○は何でも作ればいいわけでありません>わかめて事務局さん」
わかめて事務局さん「ぽーるさん○でだめだったね。ちなみに。ぽーるさん○にしたら負けてた」
ポールさん「そこ投票しないからラスぐれに残ったのだけどねたぶん」
わかめて事務局さん「格式さんが真だとおもったのは、かたくなに確定○を作らなかったところから真かもと思い始めた。そのあとはいろいろ格式さんの真剣なところとか、自分のこされたところとか、あといくつか」
ラプラスの悪魔さん「チキン吊りの日に格式入れてたら狼勝ちだった気がする。占いに投票してるのが
3票村だったし」
ふかふかさん「おつかれさまでした」
雪見大福さん「狼陣営は格式吊れる日に吊らなかったのが悪いかな
反省」
吸葛さん「雪見さん真で格式さん狼としたら、どういう狙いの噛みをして、どこで2狼死んだかってなるので、不自然な気がしますね」
さん「そういう戦術もあるものなのか、
と考えて受け入れる事と致しました。もはやこの際。>格式さん」
ラプラスの悪魔さん「狩人COのあたりから心変わりがしたと予想。」
吸葛さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
HALさん「ブラフに切り替えたのはチキン南蛮さん吊りのあとから?>わかめてさん」
さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
吸葛さん「ブラフにしてはかなり危機感のあるものいいだったので、気付けないと思いますよー」
格式さん「投票でわかったけどさ。それでもイラつくんだわ」
ずささんさん「あんなの真面目な村ならあり得ない発言なんだからブラフ疑わないとw」
ポールさん「○もらってたら勝てたかもね。おーいラスぐれだとつられるってて心のさけび」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラプラスの悪魔さん「ブラフGJ」
ナイス柏餅さん「敵を騙すにはまず仲間をうんぬんかんぬん」
わかめて事務局さん「格式さんが真とわかったのでブラフはってました」
ラプラスの悪魔さん「お疲れ様でしたー」
HALさん「お疲れ様でしたー。村GJ。」
ポールさん「おつかれー」
吸葛さん「村陣営の愛の絆が勝ちました」
格式さん「まじなんなの?」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
ナイス柏餅さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした。」
チキン南蛮さん「ほー」
宇宙の旅さん「私残された意味に気付きました」
吸葛さん「おつかれさまでしたー」
格式さん「お疲れ様です」
ずささんさん「おつかれさん。」
雪見大福さん「お仲間ごめんよー」
わかめて事務局さん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(13/11/05 00:04:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
格式さん1 票投票先 → 雪見大福さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 雪見大福さん
雪見大福さん3 票投票先 → 格式さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → 雪見大福さん
さん「はい。」
吸葛さん「最終日の発言までブラフ撒かなくてもいいのにw」
ラプラスの悪魔さん「わかめてさんのブラフは有名。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
格式さん2 票投票先 → 雪見大福さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 格式さん
雪見大福さん2 票投票先 → 格式さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → 雪見大福さん
さん「はい。」
ずささんさん「わかめて事務局さん 0 票 投票先 → 雪見大福さん
ほらきたw」
ポールさん「わかめてw」
チキン南蛮さん「ほー」
HALさん「わかめてさんブラフぱねーっす。」
ポールさん「大体潜伏占い探す噛みとかまったくしてないのにw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
格式さん2 票投票先 → 雪見大福さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 格式さん
雪見大福さん2 票投票先 → 格式さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → 雪見大福さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
吸葛さん「雪見大福さん真で最終日を素直に迎え入れられる吊り方じゃなかったと思いますが」
ポールさん「占い自体はそんなに悪い占い方してないんだけどなー
へんなとこに狐と潜伏狼いただけで
確定○でそんなにいわんでも」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナイス柏餅さん「ほほう。パピコ共有のジロウ狐…共有に狐混じりとか一切考えてなかった」
雪見大福さん「沈黙しました」
格式さん「何も考えてないことが分かっているので」
ナイス柏餅さん「おつかれ」
わかめて事務局さん「確定○を作らなかったから負けたのでは?」
わかめて事務局さん「格式さんつりでおわり」
宇宙の旅さん「お疲れさまです」
格式さん「これで負けたら知らないよ」
HALさん「まあ、ナイスさん噛むよね。呪殺あったら困るもんねー。というスタンスを取るために。」
さん「村人さん、お疲れ様です。」
わかめて事務局さん「おつかれ」
宇宙の旅さん「おはよう」
格式さん「占いCO 雪見大福●」
雪見大福さん「占いCO:ナイス柏餅○」
8日目の朝となりました。(13/11/05 00:00:39)
ナイス柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイス柏餅さんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
ラプラスの悪魔さん「宇宙噛みなら村勝ちそう」
ゲームマスター「霊界の発言くらいは追っている」
格式さんの独り言「占いCO 雪見大福●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
HALさん「GMさん居た。居ないかと思ってた。」
ポールさん「狂人さんかんでごめんね」
チキン南蛮さん「ポールさん○で最終日待たずに狼勝ちにできた気もするねぇ」
格式さんの独り言「これで負けたら知らない」
ゲームマスター「わかめてが露骨に言ってるし噛んでしまう方が良くないか」
ポールさん「○ほしかったなー」
ずささんさん「どこ噛むんだろうなぁ。」
ポールさん「自分してん2W可能性見るならここ投票が一番無難」
ジロウさん「もったいないなぁ」
格式さんの独り言「占いCO 雪見大福●」
さん「狼さん、お疲れ様です。」
雪見大福さんの遠吠え「お仲間ごめんよ」
さん「◆わかめて事務局さん 「じゃあ、ナイスさんつるか」
では、こちらもブラフでしたか…。」
雪見大福さんを占います。 >>> 格式 <<<
HALさん「あ。吊れた。良かった。」
7日目の夜となりました。(13/11/04 23:56:46)
ポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナイス柏餅さん2 票投票先 → ポールさん
格式さん0 票投票先 → ポールさん
宇宙の旅さん0 票投票先 → ナイス柏餅さん
雪見大福さん0 票投票先 → ポールさん
ポールさん4 票投票先 → ナイス柏餅さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → ポールさん
HALさん「今日ポールさんが吊れるかどうかも大きな分かれ目だと思う。」
雪見大福さん「ボールさんは狐の可能井ある」
ナイス柏餅さん「ないわー」
ナイス柏餅さん「雪見大福は今更だねぇ。俺村だから除外していいよそれ」
HALさん「今気づいたズサさんが狂でジロウさん狐。
狐そりゃ無理でしょうw」
わかめて事務局さん「じゃあ、ナイスさんつるか」
チキン南蛮さん「まぁ 中身がどんな人かまでは下界ではわかんないしね
俺なんか霊界に来てもわかんない」
雪見大福さん「対抗が今日ナイス柏餅さん囲ってる可能性もあります
ボールさんを狼で完全グレーに残すのも考えづらいので」
格式さん「まぁそうでもいいよ。潜伏狂人の心配はないだろうし」
ポールさん「2Wあるのか、ないのかだね」
わかめて事務局さん「確定○をつくらない占いはつる。かみ合わされてもいいの。」
ナイス柏餅さん「雪見視点では真狼-真狂-真狐で3残りあった」
ラプラスの悪魔さん「狼はわかめてさん噛まないとやばいパターンと予想。」
わかめて事務局さん「もう決め打ったからいいの。格式さんは明日つる。」
格式さん「3残り俺視点ないから」
格式さん「わかめて事務局さんは少しは考えましょう。こんなこと言ってる場合じゃないから
◆わかめて事務局 「今日つくらずにいつつくるの? 狼3残りだってあるのに」 」
ナイス柏餅さん「雪見視点、俺と格式2wの可能性もあるのではないか」
宇宙の旅さん「そっか」
ずささんさん「霊能CO:参加案山子○
霊能CO:参加案山子●
このくらい用意しますわ。」
わかめて事務局さん「ぽーるさん、格式さんで終わろう」
HALさん「自分が残されるかどうか試してるんですかね。」
雪見大福さん「あー、今日引き分けの可能性残すために囲った可能性ありますね
私が対抗○うらなうのを利用されて」
わかめて事務局さん「うん、つり2回で格式さんが自分吊りでいいっていってるから」
ポールさん「決め打ちで勝てるなら僕つりでいいです」
ラプラスの悪魔さん「絶対格式吊るって言っておいて残されたから考えを変える人。」
宇宙の旅さん「いや吊り2回>わかめて事務局」
わかめて事務局さん「ポールさん、格式さんで終わる」
さん「あや、てっきり本日囲うものかと…。」
雪見大福さん「2死体出てないのとHALさんが素直に噛まれているのでそうなります
今日ボール、明日格式で終わりだと思います」
ずささんさん「◆格式さん 「じゃぁポール→俺→雪見大福でいいね」 」
ポールさん「僕視点占い両吊りしたら勝てそう。
囲いなければ。2Wみます?」
わかめて事務局さん「あと3回もつりなのにで格式さんでおわりです」
格式さん「そうだね。一番こわいのは対抗狐だが噛み的に大丈夫だろう」
ナイス柏餅さん「吊りはあと2回だ」
ラプラスの悪魔さん「わかめてさんは終盤はブラフ打ちますよ結構」
ナイス柏餅さん「んー」
宇宙の旅さん「ナイスが●だったらどうする?」
チキン南蛮さん「なんで残り6人なのに3吊りある計算なんだ」
わかめて事務局さん「雪見さんはナイスさん占ってね。」
格式さん「じゃぁポール→俺→雪見大福でいいね」
HALさん「お。なんかいい指定になってる。これはもしかしたらがあるかな?」
ラプラスの悪魔さん「これボール吊れちゃわない?」
わかめて事務局さん「雪見さん視点ポールさんが狼か狐だよね?」
ポールさん「人気ないな僕」
HALさん「お疲れ様です。わかめてさんがこの状態であれば村は負けでしょう。」
チキン南蛮さん「いや 狂霊ならちゃんと結果両方用意して割るでしょ?」
わかめて事務局さんじゃあ、ポールさんつり
さん「狩人さん、お疲れ様です。」
雪見大福さん「確定○作り継続します
○出たんでグレ吊って明日でいいですね」
雪見大福さん「占いCO:宇宙の旅さん○」
格式さんナイス柏餅さん 0 票 投票先 → 格式さん
これで見ますね。俺吊らせたい人外とみて占うよ。
狼でも狐でもありそうだね。
ナイス柏餅さん「どうも」
宇宙の旅さん「おはよう」
格式さん「占いCO ナイス柏餅○」
ポールさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/04 23:50:55)
HALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HALさんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
格式さんの独り言「占いCO ナイス柏餅○」
さん「◆格式さんの独り言 「占いCO ナイス柏餅○」
お気持ちはわかります。投票内容が…。」
ラプラスの悪魔さん「割ることが問題なのではなく、●で揃わないことが重要だと思う>チキンさん」
格式さんの独り言「占いCO ナイス柏餅○」
格式さんの独り言「占いCO ナイス柏餅○」
チキン南蛮さん「真霊噛めても狂人がライン割ってくれるとは限らんのに・・」
格式さんの独り言「占いCO ナイス柏餅○」
宇宙の旅さんを護衛します。 >>> HAL <<<
格式さんの独り言「占いCO ナイス柏餅○」
チキン南蛮さん「狐が狂人にポジションに回った狂人2村か」
ラプラスの悪魔さん「狩人噛める気がしないので真霊能狙い>ずささん噛み」
さん「ううむ…個人的には視点が詰んでいない占い候補から
護衛を外す事は、非常に勇気が要りますね。
たとえ信頼勝負展開に見えたとしても。>ジロウさん」
ポールさんの遠吠え「明日は格式つる」
ポールさんの遠吠え「両グレーだとつられるか?」
チキン南蛮さん「ずささん噛まれた意味ずっと考えてたけど
霊界に来てもさっぱりわからん」
ラプラスの悪魔さん「格式さん狼の場合、4日目朝はグレ噛みがくるのが普通。」
さん「村人さん、お疲れ様です。」
ジロウさん「今日はさすがにふかふか護衛だけどな
もう占いを護衛する意味がないだろ 格式を真でみてても。」
ポールさんの遠吠え「護衛日記すてた。ほえない、占われる率1/2。まかせた」
雪見大福さんの遠吠え「うわ格式吊れてたのか」
ナイス柏餅さんを占います。 >>> 格式 <<<
吸葛さん「最初に霊抜き狙って、翌日共有噛んでの占い追加は格式さん狼では起きないなあ」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/04 23:45:35)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナイス柏餅さん0 票投票先 → 格式さん
格式さん3 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん5 票投票先 → 格式さん
HALさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 格式さん
雪見大福さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ポールさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
吸葛さん「仮に銃殺GJだとしたら、霊能と共有に狂狼になるので、自殺狼も確定的になりますし」
ジロウさん「引き分けが無理すぎるなぁ」
ラプラスの悪魔さん「雪見狼主張していた吸蔓が噛まれ確定」
わかめて事務局さん「確定○をつくれない占いはつる」
雪見大福さん「私が出てから私を偽に見せたい噛みですよね
まぁそうするしかないでしょうし
信用勝負で占い護衛し続けるHALさんは残念すぎますね」
HALさん「両方視点対抗狼はあるだろうけど、その可能性、初日●打ちと追加。
そして両方噛まれていないことから考えて。」
吸葛さん「銃殺GJ自体がレアな事項なので、基本的に噛まれたものと考えるべきですよね」
ラプラスの悪魔さん「銃殺GJなしは大きい」
わかめて事務局さん「ただ、格式さんはつっていい。もう自分はきめうった。LW候補として残すのみ」
ナイス柏餅さん「そこよりポール吊りたいなぁグレなら」
チキン南蛮さんCOねーけどやめとけ
ふかふかさん「わかめてさんのこだわりようはすごいな」
HALさん「うん。グレ指定でOK。」
チキン南蛮さん「残り3吊りしかなくて 雪見大福さん視点人外3残りあるのに
占い吊り明日以降でいいというのは何なんだろう」
わかめて事務局さん「両方視点で狼あるだろ?」
HALさん格式さんたぶん真だと予想していますので、最悪でもグレ指定。むしろ雪見さん吊りでいいよ。
雪見さん噛まれてないのは偽だからだと思う。
格式さん「だから銃殺GJはないってことだよ>わかめて事務局さん」
ナイス柏餅さん「決め打ち進行だから今日決め打ち」
わかめて事務局さんじゃあ、チキンなんばんつり
格式さん「これで噛み合わせ濃厚だね」
ラプラスの悪魔さん「吸葛で銃殺+GJないのを情報提供したこのCOはGJ」
わかめて事務局さん「なんの意味があるんだろう?」
ナイス柏餅さん「雪見の○の狩人」
HALさん少なくとも、吸葛さんは呪殺GJではないことまでは確定。
ポールさん「共有やら霊能にやら占いに人外でてて3Wあると思う?
占は先延ばしでいい」
さん「霊界から見ていると、わかめて事務局さんの主張の不可解さが、
私にもはっきり分かります。
格式さん偽ならば、これまでの噛みは一体何であったのか、
という話になりますよね…。」
宇宙の旅さん「うん」
HALさん【HALの狩人日記】
2日目(護:格式さん)(噛:ズサさん)
日記:多分共有含みの擬似的1−3、まあ、霊なんて存在価値はそんな高くないから占い護衛しかしないんだけどね。

3日目(護:格式さん)(噛:ラプラスの悪魔さん)
日記:まあどちらかというと占い真めに見えるかな。
吸葛さん護衛したら高確率でGJ出そうな気もするんだけど、護衛はずしたら噛まれたとか嫌だから護衛続行する。

4日目(護:格式さん)(噛:吸葛さん)
日記:感じとしては、真狂-真狐なのかなー。狼が騙り追加も考えにくいし、初日特攻も考えにくい。
幸福大福さんの占い理由に全く賛同できない感じなので、格式さん護衛を続行する。

5日目(護:格式さん)(噛:)
日記:占い結果が噛み合わせちっくだ。これは占い真狼もありえるかな。ふかふかさんは要らない。
俺が居ればそれでいいので格式さんを護衛。
わかめて事務局さん「確定○を作らない占いはつる。」
ナイス柏餅さん「確定○を噛みまくっている辺り、両偽は無いだろう」
HALさん狩人CO
格式さん「良く考えてくれ。霊能出てきて俺偽で霊能噛む意味があるかどうか。
そして俺に囲いがないことはわかるだろう」
HALさん「もう。」
チキン南蛮さん「わかめて事務局さん白すぎて そこに●出す勇気は偽占いには無いと思うな」
雪見大福さん「チキン南蛮さんに投票したのは共有ランの時にパピコ投票してない人だったからね
偶数なんでジロウの中身が何であれ吊り急ぐ必要あったのかな?
●出なきゃ確定狂人で残して他吊ってもよかったと思うんだけど」
HALさん「わかめてさんが確定○にされて生き残って、吸葛さんは死んでるのはミスリーしてるからだと思うよ。」
わかめて事務局さん「今日つくらずにいつつくるの? 狼3残りだってあるのに」
宇宙の旅さん「真狼−真狐−共共狂 とかだと3w残りで今日決め打ちの日だね」
チキン南蛮さん「霊能に共有にまで偽が出て 占い両偽までは考えないよ俺」
HALさん「雪見さん吊ろう>わかめてさん」
わかめて事務局さん考えてないのは格式さんだろ? 雪見さんが俺に●だしたら確定○がいなくなるんだぞ
格式さん「確定○はいつでも作ればいいってもんじゃないんだよ」
ふかふかさん「さすがに決め打ちはできないよー>ジロウさん」
ジロウさん「 俺からしたら 狂人があの場面で対抗霊能COするのと
 共有が対抗霊能COするのはもう50%50%くらいのもの
占いが噛まれる気配が一切ないから、まぁ共有乗っ取り画策はありかな、と。
ロラ展開で俺がとりあえず先に吊られることはなかったわけだし。」
HALさん「何も考えて無いんだと思う。雪見さんたぶん偽だと思うんだな。」
ナイス柏餅さん「どうも」
わかめて事務局さん「確定○をつくらない占いは信用しない。つり」
ポールさん「占い決め打ち明日でいいじゃん。もっと両方占わせればいいとおもうよ」
格式さん「何も考えてないのか」
HALさん「嫌な展開ですねぇ。」
ラプラスの悪魔さん「ラプラスが霊能残しを主張したならば相方生存騙りはありそう」
わかめて事務局さん格式さんはこりゃにせだな。確定○つくらない。格式さんつり
チキン南蛮さん「死体無しも出ないし 決め打ちの日だね」
HALさん「おはよう。」
格式さんやたら俺偽発言をしているところ。
それにしても露骨ですね。
発言数自体も減ってきていますし
俺偽言いつつ隠れている感じがしますので占う。
ふかふかさん「おつかれさまでした」
さん「村人さん、お疲れ様です。」
雪見大福さん確定○作ります
ただ占2霊3共有3なんで人外4露出
対抗が確定○作らず噛み合わされたり確定○作りするならグレ指定でいいと思う
吸葛さん「ずさ共有で生存騙って、単独霊を吊るのはないと思います」
チキン南蛮さん「おはよ」
雪見大福さん「占いCO:わかめて事務局○」
宇宙の旅さん「おはよう」
格式さん「占いCO 宇宙の旅○」
ポールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/04 23:38:39)
ふかふかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかふかさんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
ずささんさん「>>ジロウさん
それなら、俺が噛まれたときに出なきゃ」
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
ラプラスの悪魔さん「ずさ共なら霊能吊りにはきっとならないはず」
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
ジロウさん「いやぁ ずさが共有もありそうだったし(相方生存騙り)
ダイナミック自殺とまでは言わないよ 勝手にいわないだけだけど
ちょい狼に有利に動いた自爆であった」
ラプラスの悪魔さん「狼が占い噛めば、最悪狂だろう、で残しは確かにあったかも」
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
雪見大福さんの遠吠え「対抗がHAL占うかもわからないしね
あと明日吼え稼ぎいらない」
格式さんを護衛します。 >>> HAL <<<
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
ジロウさん「案外乗っ取れる気がしたいけどなぁ 無理だったか まぁ占いを噛む気配も
ないからしゃあない」
格式さんの独り言「占いCO 宇宙の旅○」
ポールさんの遠吠え「ふかふか噛んだほうがGJはすくないで」
格式さんの独り言「ここも○なの」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
宇宙の旅さんを占います。 >>> 格式 <<<
ゲームマスター「残すわけないと思う」
ずささんさん「>>ジロウ
自殺しといて何を言うかw」
さん「狐さん、お疲れ様です。」
ポールさんの遠吠え「 」
ずささんさん「ほい、3吊り2狼」
ジロウさん「クッソウ ふかふか俺をのこせよ」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「信用勝負頑張れとしかいえない」
5日目の夜となりました。(13/11/04 23:33:58)
ジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイス柏餅さん0 票投票先 → ジロウさん
格式さん0 票投票先 → ジロウさん
ジロウさん8 票投票先 → HALさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → ジロウさん
HALさん1 票投票先 → ジロウさん
ふかふかさん0 票投票先 → ジロウさん
宇宙の旅さん0 票投票先 → ジロウさん
雪見大福さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ポールさん0 票投票先 → ジロウさん
わかめて事務局さん0 票投票先 → ジロウさん
ナイス柏餅さん「乗っ取り狙いの霊能COからの対抗噛みねぇ」
HALさん「確定○は作る時期が大切。」
わかめて事務局さん「だから確定○をつくるのは真ならあたりまえ」
チキン南蛮さん「真狼ー真狼 なら霊噛みが少し納得できるという観点」
雪見大福さん「わかめて事務局は狩じゃないなら占ってもいいか
GJ出すなら確定○護衛しか状況的にするところないし狩頑張ってくれ」
ふかふかさん「結果揃うのいやだったくらいしかないんだよねえ」
わかめて事務局さんあす、ふかふかさんが噛まれたら確定○がいないというに。格式さん
ラプラスの悪魔さん「1回GJが出ればかなり楽になるパターン」
ポールさん「ただ死体なしでれば奇数になるわけで、そうするとつるのかって話になるのか」
ナイス柏餅さん「なにより、狂人か狐の特攻に狼が霊能COをして対抗噛んでライン合わせる割が合わない」
わかめて事務局さん「ふかふかさんが明日噛まれる可能性があるんだから、確定○をつくっておくのが真占いの役目だよ」
HALさん「狂人が実は前に出てきていない可能性とかな>ナイスさん
その場合は凩さんが霊乗っ取り狙いの狐か狼」
ふかふかさん「格式真と思ってたのなら出るべきだったねってことで」
格式さん「俺は俺で占い先選ばしてもらう>わかめて事務局さん」
ナイス柏餅さん「霊能真狼で対抗を噛む意味がほぼない」
ポールさん「ジロウさん吊らないでアグレッシブに攻めるのもいいとおもうよ
偶数なんだから」
宇宙の旅さん「案山子で1w切れてる格式さん視点で、
この共有乗っ取り狂狐に見るなら、霊に狼だしあの出方は薄い
雪見大福さん真ぽいよなぁ」
わかめて事務局さん「囲いがあったほうが面倒だ」
チキン南蛮さん「真狼ー真狼ー狂共共
が本線だと思ってる
もしかしたら真狐ー真狼ー共共狂 もありえる」
わかめて事務局さん「かみあわされてもいいんだよ」
ナイス柏餅さん「狂人が共有乗っ取りにいったなんてなったら、じゃあ霊能の内訳なによってなるし」
わかめて事務局さん「いいから対抗の○うらないなよ。」
ふかふかさん「ジロウさん吊るのもったいないかもだけどまあ狩人保護的なってことにするかなあ」
ジロウさん「俺吊らないならグレ指定だな」
ジロウさん「ふかふかが決めてくれよ、まぁ俺自身は俺吊らなくていいと思う(キリ!)」
ナイス柏餅さん「共有の乗っ取りなんて狼くらいしかやらないよなぁ」
宇宙の旅さん「格式視点 案山子 雪見 ズサ 偽共有 
雪見視点 格式 偽霊 偽共」
格式さん「結果対抗は噛み合わされたとかいってるだろ>わかめて事務局さん」
わかめて事務局さん「対抗に囲いがいないとわかったほうがいいだろう」
ふかふかさん「◆パピコさん 「ジロウも雪見大福も指定候補だった
どっちも人外臭いね」まあこれもあるんだけどね」
ジロウさん「まぁこれで俺がつられるんだったら パピコもかなり頑張ったんじゃねぇの?」
ナイス柏餅さん「ロラ続行ねぇ」
わかめて事務局さん雪見さんは俺占いな。かみあわされてもいい
格式さん「理由見てくれ>わかめて事務局さん」
わかめて事務局さん「共有ロラぞっこう」
HALさん「格式さんの暫定○が1個しかないのに確定○を作りに行くのがまずどうかと思うんだが。」
ジロウさん「ふわふわじゃなくてふかふかだった」
ふかふかさん「それ言ったの私。◆凩さん 「霊能CO」 のすぐあと
◆パピコさん 「どうせ共有でしょ」 」
ポールさん「偶数展開かーまぁジロウさん吊でいいのか、迷うね」
雪見大福さん「まぁ確定○作れといわれて噛み合わせるだろうな狼は
対抗の○ここしかないしかみ合わされるに決まってる」
チキン南蛮さん「吸葛さんはどこか変だったので狐ありえるといえばありえる
とは前思ってたところ」
わかめて事務局さん「対抗の○うらないなよ。格式さん」
吸葛さん「私はジロウさん投票だったわけですけどね」
さん「村人さん、お疲れ様です。」
格式さん「噛み合わせですね」
宇宙の旅さん「確定○作り読み噛みだね」
ナイス柏餅さん「まぁ、そこしかいないしな」
HALさん「ジロウさん吊り。」
ジロウさん「◆パピコさん 「どうせ共有でしょ」
誰かがいってたけど さすがに俺つらなくてもいい気がしてきた
ふわふわさんに任せるけどさ」
チキン南蛮さん「おはよ」
ナイス柏餅さん「◆雪見大福さん 「占いCO:吸葛さん○」
死体を見て予想した通りの占い先」
吸葛さん「おつかれさまです」
格式さん対抗の○占いもいいが噛み合わされる可能性があるので放置。
よって○占いに積極的だったここを占います。
占われ回避のために言った可能性もありますので
雪見大福さん対抗の○、昨日の投票でパピコ投票
他に占いたいところもあるが村のために確定○作り
ふかふかさん「おはよう」
HALさん「おはよう。」
ジロウさん「おはよう」
雪見大福さん「占いCO:吸葛さん○」
宇宙の旅さん「おはよう」
ナイス柏餅さん「どうも」
格式さん「占いCO わかめて事務局○」
ポールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/04 23:26:41)
吸葛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格式さんを護衛します。 >>> HAL <<<
格式さんの独り言「占いCO わかめて事務局○」
吸葛さんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
ふかふかさんの独り言「格式さんが狼?」
ずささんさん「◆吸葛さんの独り言 「霊能候補噛み→共有噛み、は格式が狼であるときにはまず起きない」
真理すぎて困る。」
雪見大福さんの遠吠え「わかめて事務局狩あるかもだけどなー」
吸葛さんの独り言「霊能候補噛み→共有噛み、は格式が狼であるときにはまず起きない」
ラプラスの悪魔さん「狐が死ぬので占いを決め打てばいいパターン。案外勝てそう」
ポールさんの遠吠え「銃殺でないなら噛み合わせ戦でもいいけどグレーは広くとってほしいにゃ」
雪見大福さんの遠吠え「吸葛○出しで噛み合わせる」
ふかふかさんの独り言「霊能噛みは結果が揃うのを嫌ったくらいしか考えられないんだけど、それってなんだかなあ」
チキン南蛮さんの独り言「狂ー真狼 が本線かなー
でもそれだと偽共有がわからん」
雪見大福さんの遠吠え「占い真狼
霊能真狐狂
共有が謎の内訳になるんだが
狩がギリギリの時間に霊騙ってるとも思いにくいが人外数合わない」
ずささんさん「◆ポールさんの遠吠え 「いいよみしてます」
◆ポールさんの遠吠え 「狐霊能でてたね」
◆ポールさんの遠吠え 「狂人おつかれ」
いやいやいやいやw」
さん「ごほっ、では無い失礼。
共有者さん、お疲れ様です。」
ジロウさんの念話「さーて 明日どうやって吊り逃れるかねぇ」
パピコさん「お疲れ」
ポールさんの遠吠え「信用勝負頑張ってください」
ずささんさん「みんなおつかれー。
村が順調に吊れてるなぁ」
ポールさんの遠吠え「いいよみしてます」
さん「狐さん、お疲れ様です。」
ポールさんの遠吠え「狐霊能でてたね」
ゲームマスター「狐の自殺に付き合わされたな」
ポールさんの遠吠え「狂人おつかれ」
わかめて事務局さんを占います。 >>> 格式 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/04 23:22:37)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイス柏餅さん0 票投票先 → パピコさん
格式さん0 票投票先 → パピコさん
ジロウさん3 票投票先 → パピコさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ジロウさん
HALさん0 票投票先 → パピコさん
ふかふかさん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん9 票投票先 → ジロウさん
宇宙の旅さん0 票投票先 → パピコさん
雪見大福さん0 票投票先 → パピコさん
吸葛さん0 票投票先 → ジロウさん
ポールさん0 票投票先 → パピコさん
わかめて事務局さん0 票投票先 → パピコさん
さん「村役で無駄吊り二回。
気が付けば、厳しくなるパターンでしょうか。」
ジロウさん「霊能候補噛みだけみると
潜伏占いもないわけじゃないからな>雪見さん」
わかめて事務局さん「うらなっていいよ。狩人とはかぎらない」
ナイス柏餅さん「パピコの攻撃的な発言からもパピコ偽が窺い知れる」
宇宙の旅さん「格式さん 「俺視点勝手に人外が自殺しに行ってるから楽だね」
これが問題なんだよね、雪見真なら人外まだ余裕あるって話になるよね」
ラプラスの悪魔さん「狂噛まれがあるから共有ロラでも間に合う感じ」
ふかふかさん「◆パピコさん 「どうせ共有でしょ」 」
HALさん「ジロウが狂とかなら乗っ取り狙いじゃなく無駄吊り狙いだと思うんだが。」
雪見大福さん「吸葛は狩っぽいから占いたくないんだけどいいの?>わかめて事務局」
ジロウさん「まぁ、簡単にいうと 昨日誰かが、共有乗っ取りくる〜?
みたいなことを言ってたからパピコが頑張っちゃっただけかと。」
チキン南蛮さん「明後日までおやすみ
8人で確定人外2始末 結構つらいか」
パピコさん「ジロウもバカだよね。乗っ取りできるわけないのに。」
ふかふかさん「確定○つくりがどっちかというといいけど、決めちゃうと噛まれるかもよ」
わかめて事務局さん「かみあわされてもいいからどんどんつくればいい」
格式さん「俺視点勝手に人外が自殺しに行ってるから楽だね」
パピコさん「ロラ完遂するなら吊られていい」
雪見大福さん「格式真で見てたというか格式しか占い出てなかったからね>ジロウ」
わかめて事務局さん「確定○つくりにきまってる」
ナイス柏餅さん「ジロウが真共有と見た」
ジロウさん「◆パピコさん 「ジロウも雪見大福も指定候補だった
どっちも人外臭いね」
じんがいクサイも何もあんた視点 俺はジンガイ確定なんだがな
ずれてんなw」
ポールさん「どんだけ人外人手が余ってるのって感じにみえますが」
吸葛さん「霊抜き狙った噛みから共有抜いて占い増えるという点からして、
雪見大福さんが狼だと思われますよ
共有さんに狂人混じりとすると、凩さんが狐か狼にはなりますが」
ナイス柏餅さん「◆パピコ 「凩吊りでいいんだね」」
雪見大福さん対抗の○占って確定○作ってくのとグレ占いどっちがいい?
ポールさん「霊能がロラで共有がロラってどういう展開?」
HALさん「昨日FOにしない共有が基本的には悪い。が、この状況を確実に考えられるわけでもないのでまあしょうがない感じ。」
ふかふかさん「だから占いが1で初日●引きのときに共有はさっさと出とけばいいのに」
ジロウさん「ちなみに相方は 格式真でみてたよ
参考までに」
チキン南蛮さん「どっちが真か予想するのは面白いけど
絶対両方吊る」
宇宙の旅さん「ジロウパピコかぁどっちも吊るか
格式真で案山子●ならこんなのっとりに出る枚数ないでしょう」
わかめて事務局さん「共有ロラで」
ジロウさん「まぁ なにかわからんけど ジンガイ1道連れにできるなら 悪くない」
HALさん現在2−2−2、霊能と共有を両方吊れば、人外2吊れる。
その状態で、格式さん視点は残り人外2、雪見だいふくさん視点は残り人外3

で残り8人吊り3回
パピコさん「ジロウも雪見大福も指定候補だった
どっちも人外臭いね」
雪見大福さん「どっちも私の○にいないのでふかふかさんが進行するのが正しいのでしょうけど対抗は人外出尽くしましたね」
ふかふかさん「誰かが共有乗っ取りを予言してたね、そういえば」
ラプラスの悪魔さん「おつかれさまー」
ずささんさん「狐が自殺しとる」
格式さんふかふか仮共有で
さん「うお、大胆な。」
吸葛さん「雪見大福さんは占われを避けるように発言抑えてたので、狼か狐じゃないでしょうか」
わかめて事務局さん「どっちも確定○つくってほしいな」
ジロウさんロラでいいよ 俺も
参加案山子さん「雪見さんは預言者だったのだよ」
格式さん「共有二人もいる」
ポールさん「ふかふかさんがほぼほぼ共有に格上げされた件、くやしい」
ナイス柏餅さん「共有乗っ取りとはまた奇策がお好きで」
パピコさん「じゃあロラするかい」
チキン南蛮さん「共有二人出たな」
HALさん「共有両吊りで。」
ジロウさんパピコ吊り
チキン南蛮さん「狩人も狐も全く探してない噛みだな」
ナイス柏餅さん「どうも」
格式さん発言数は多いですが他人に聞くばかりで自分から推理しようとしてないですね。
自分の考えはないのでしょうか?
考察しない村人は人外の可能性が高いので占っておく。
ジロウさん相方かまれた
パピコさん共有CO
さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ポールさん「とりあえずつながってる霊能つってどうするの?
っていいたい」
ふかふかさん「ていうか●ヒットなら仲間の狼は騙りもしないんだからさっさと挨拶するでしょ?
その前提自体が間違ってるよ>ぽーるさん」
雪見大福さん初日なのでズサ占いします

◆ふかふかさん 「なんで吊り決まってる日におとなしくしてない人や秒数数えるのが人外なんです?根拠は?>雪見大福さん 雪見大福も食べたいと思ったけどちょっと寒いな」
ナイス柏餅さんやチキン南蛮さんに意味のない絡みしてますし初日の発言から人外臭してましたので占います
役職臭してるかもなので早めに銃殺か●引きたいですしあからさまなとこを占います

◆HALさん 「真-真狂で、霊か狂どっちか噛まれが8割、
狼特攻、狼-真狂で、真噛まれが2割と言う感じに見える。
狂特攻で霊に狼が居たらわざわざ霊候補噛まないと思う。」
霊の内訳を見分けたり共有FOさせたりしようとしてちょっと意味がわかりません
占ってみますね
HALさん「おはよう。」
パピコさん「おはよう」
ふかふかさん「おはよう」
吸葛さん「おはよー」
チキン南蛮さん「おはよ」
格式さん「占いCO ふかふか○」
雪見大福さん潜伏占いCO:ずささん○、ふかふかさん○、HALさん○
宇宙の旅さん「おはよう」
ポールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/04 23:15:06)
ラプラスの悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラスの悪魔さんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
ラプラスの悪魔さんの会話「じゃあちょっと雪見は発言チェックしてみる」
ラプラスの悪魔さんの会話「たしかにそうかも。」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
ラプラスの悪魔さんの会話「チキン>ふかふか、ジロウ、わかめて、ナイス>雪見、
-------------------------
:チキン南蛮:C- ロラスタート主張、●吊ったといいつつ吸葛吊り主張
:わかめて事務局:B ステ
:雪見大福:B+ ふかふか誘導。良く見てる
:ジロウ:B 普通
:宇宙の旅: 占い偽主張
:HAL:B+ 良く見てそう
:ふかふか:C− 発言稼ぎぽい
:ポール:B+ 格式偽主張
:ナイス柏餅:B ステ」
パピコさんの会話「考えてるふりしてるだけじゃないか>雪見」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
チキン南蛮さんの独り言「吸葛さん臭いし あるかもね 一応考えにいれとこ」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
格式さんの独り言「潜伏狂人とか考えなくていいからいいね」
ラプラスの悪魔さんの会話「発言稼ぎっぽいのはふかふか」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
ラプラスの悪魔さんの会話「そのなかだと、雪見は発言少ないけど考えてそうな感じ。ジロウは
意見表明なし、といった感じか。」
チキン南蛮さんの独り言「COの仕方はかなりありえんが
挨拶のタイミングといいCOの早さといい 凩さん真にしか見えない
狂霊に結果割られるのが狼に厄介というなら 身内切りカウンターになる」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
さん「◆雪見大福さんの遠吠え 「なんかgdgdなんで共有抜いて占い追加で出ますね
多分狐が霊に出てるから銃殺出ないと見てます」
…はて?」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「狂人かんだ説が濃厚だけど」
ポールさんの遠吠え「 」
雪見大福さんの遠吠え「なんかgdgdなんで共有抜いて占い追加で出ますね
多分狐が霊に出てるから銃殺出ないと見てます」
格式さんを護衛します。 >>> HAL <<<
ラプラスの悪魔さんの会話「ふむふむ。」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「稼いどきますので」
ラプラスの悪魔さんの会話「チキン南蛮吊りたい感じ。1−3で霊能ロラスタートといったり、
●吊れたといいつつ○吊りたいといったり」
ポールさんの遠吠え「頑張って書いてるのね」
ポールさんの遠吠え「 」
チキン南蛮さんの独り言「占い狼なら霊噛みあるかもしれんが
狼視点でも占い真狂か真狐なら どうして偽ぽい方を噛んだのかって話だな」
格式さんの独り言「占いCO ふかふか○」
パピコさんの会話「発言薄いところ吊りたい」
ラプラスの悪魔さんの会話「ふむ。」
さん「お疲れ様」
パピコさんの会話「事務局、ジロウ、雪見大福」
ポールさんの遠吠え「狩人候補不明。共有噛みでも。○かみでも」
ふかふかさんを占います。 >>> 格式 <<<
ずささんさん「>>案山子
ふむふむ」
ラプラスの悪魔さんの会話「どこか吊りたいところありますか?」
ポールさんの遠吠え「霊ろらスタート。謎」
ずささんさん「もうちょい狂人のこと信用してくれてもよかったのになぁ。
黒特攻すべきだったか?
大福に誤爆してた可能性あるけど。」
3日目の夜となりました。(13/11/04 23:09:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイス柏餅さん0 票投票先 → さん
格式さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → チキン南蛮さん
ジロウさん1 票投票先 → さん
チキン南蛮さん1 票投票先 → さん
HALさん1 票投票先 → さん
ふかふかさん0 票投票先 → さん
パピコさん0 票投票先 → さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 吸葛さん
雪見大福さん0 票投票先 → HALさん
吸葛さん1 票投票先 → さん
ポールさん0 票投票先 → ジロウさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → さん
参加案山子さん「格式さん狼占いぽいから信用が低い今の時点で信頼勝負を仕掛ければ
まだわからない。
霊能をかんだことと代わりはないからグレー1が増えた狩人ゲーでも
戦えないこともない」
チキン南蛮さん「貧乏人は自炊するしかないねん」
ふかふかさん「そこまで見て欲しいなあ」
ポールさん「おやすみスタートは好印象。偏見」
吸葛さん「凩さんの真偽は別として、狼吊れてなければ起きない噛みだと思います」
HALさん「真-真狂で、霊か狂どっちか噛まれが8割、
狼特攻、狼-真狂で、真噛まれが2割と言う感じに見える。
狂特攻で霊に狼が居たらわざわざ霊候補噛まないと思う。」
ふかふかさん「私は秒数かぞえてたってば>ポールさん」
宇宙の旅さん「わざわざ1−3の霊候補を噛むのが分からん
狼視点で真−真狂共 なら絶対噛まないだろ霊」
ふかふかさん「関係ないけどチキン南蛮自分で作るんだね。えらいなあ。私なんてチキン南蛮弁当買うしか・・・」
さん「よって、格式さんによる身内切りは考えなくていいよ」
ポールさん「はいはーいつりたいのはジロウさんふかふかさん雪見大福さん
●がHITなら出が遅いとこ。」
ラプラスの悪魔さん「狼ー真狂か真ー真狂かのいずれか、といった感じ」
ナイス柏餅さん「そうです。この世は平和なんですよ」
宇宙の旅さん「総ツッコミ受け中> 確かにそうですね」
ジロウさん「真ー真狂で 残った狼のうち二人ともどうしようもないアホで
霊能候補噛み(キリ!)とかだったらこの世は平和なのに・・・。」
ふかふかさん「ええー、教えて下さいよ>雪見大福さん。この噛みの意図わかってるんでしょ?」
HALさん「後者の場合、占い探しのグレ噛みをしそうじゃないですかね?>宇宙の旅さん」
パピコさん「凩吊りでいいんだね」
さん「取り敢えず、ラインは繋がったよ
この展開で一番恐いのは狼の身内切りなんだけど、
ならば潜伏占いを仕留めないといけないからグレーを噛まないと
行けない筈」
チキン南蛮さん「吸葛さんの狐を全く考えてない発言が吊りたくなっちゃうね」
ナイス柏餅さん「狂-真狼なら潜伏占い噛みもそうだけど、狼が出ずに霊能噛みしてもよかった」
宇宙の旅さん「真−真残りなんて幻想だぜ そんな甘い夢じゃない」
ゲームマスター「どっちでもいいけど、もったいない噛みだ」
ラプラスの悪魔さん「じゃ残り時間は吊りたいグレーに誘導してください」
ふかふかさん「●出したのが狂人なら狼が霊能にあんまり出ないと思うけど>宇宙の旅さん」
宇宙の旅さん「確かに>ジロウ」
格式さん「霊能の構成は真狂でいいのかな。
ずささん真ならわからんが。」
雪見大福さん「ふかふかさんが残念すぎてかわいそうですね」
吸葛さん「共有2いるとみて霊抜き計った噛みですね」
わかめて事務局さん「共有、霊、ずささんが真占いとみた可能性はあるね」
ジロウさん「狂ー真狼だったらさすがに潜伏占いさがす噛みするだろ」
チキン南蛮さん「凩さん真霊だろうし 偽霊噛んだんだろうけど
そこ噛んでどうするんだ? って噛み」
ラプラスの悪魔さん「まあ相方のことは相方にまかせます」
宇宙の旅さん「真−真狂の狂噛みか、
狂−真狼の霊噛み」
ふかふかさん「ぜんぜん意味わかんない。共有騙りを狼が見抜いていたとしても、意味わからん」
吸葛さん「ずささんが仮に奇策打った占い師だとしたら、凩さん霊能になるわけで、
その場合狼吊れたことになるので、心配いらないです」
HALさん「そういうわけではないらしいので凩さん吊りで。共有はFOしていいと思うよ。」
ラプラスの悪魔さん相方生存中
ナイス柏餅さん「ロラって言ってる時点でお察し」
ずささんさん「えー、噛むなら凩だろー。」
格式さん「霊能候補噛まれたのか」
ポールさん「違うの?」
さん「対抗お陀仏です>ラプラスの悪魔」
わかめて事務局さん「ずささんが共有相方じゃないのか」
ポールさん「相方ズサなの?」
チキン南蛮さん「吊る回数が1回稼げて楽だな」
HALさん「あ。共有相方がズサさんの場合はこの限りではない。」
ラプラスの悪魔さん「じゃロラで」
吸葛さん「○をもらって始まる愛もあるかもしれませんね」
さん「ちょっと迷ったんだけど、万が一
乗っ取られないために昨日出る事にした
まさか対抗が二人も出てくるなんて考えてなかったけど」
ふかふかさん「なんでズサさん噛むんだろう」
ジロウさん「わーわー!」
HALさん「凩さん吊り。」
ずささんさん「あれ、俺死んでるぜ。」
格式さん全く関係ない発言して発言稼ぎしているところ。
役もちがわざと占われないように発言稼ぎしているようにも見えます。
めんどくさいので今のうちに占っておきます。
わかめて事務局さん「共有のっとりがくるぞー」
パピコさん「おはよう」
ラプラスの悪魔さんおはよう共有撤回
雪見大福さん「おはようございます」
HALさん「おはよう。」
宇宙の旅さん「おはよう」
ふかふかさん「おはよう」
吸葛さん「おはよー」
ずささんさん「霊能CO:参加案山子○」
チキン南蛮さん「おはよ」
格式さん「占いCO 吸葛○」
さん「おはよう
霊能CO 参加案山子は●、狼だったよ」
ポールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/04 23:02:57)
ずささんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんさんを狙います。 >>> 雪見大福 <<<
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
さんの独り言「おはよう
霊能CO 参加案山子は●、狼だったよ」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
さんの独り言「おはよう
霊能CO 参加案山子は●、狼だったよ」
ポールさんの遠吠え「日記はかいとく」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
格式さんの独り言「やっぱり重いな」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「はい」
雪見大福さんの遠吠え「噛み1:00
銃殺対応書くので黙ります」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
ずささんさんの独り言「身内切りか、真黒か。
まぁどうでもいい。
ろらされる命だ」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
ラプラスの悪魔さんの会話「何もなければ撤回予定」
雪見大福さんの遠吠え「1-3なのでずささん抜きでいいですね
村役職抜けますので
占われなかったら3日目に占い騙り追加します」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
ラプラスの悪魔さんの会話「まあ1−2なら普通はそうですね」
ポールさんの遠吠え「 」
パピコさんの会話「明日撤回しますか」
格式さんの独り言「占いCO 吸葛○」
パピコさんの会話「占いは真じゃないかな」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「教えてほしいけど」
ポールさんの遠吠え「噛みは任せた」
ゲームマスター「霊界で案山子ってくれ」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「狩人っぽいとこ不明」
ラプラスの悪魔さんの会話「凩は占い撤回しそうな気がする。いずれにせよずさ真ぽいかな。
凩は狂人か占いかのいずれかと思う」
ずささんさんの独り言「やっべ、ログ取り忘れた」
参加案山子さん「おつかれい」
さんの独り言「わざわざ申し訳ございません。>対抗さん達」
ポールさんの遠吠え「 」
ずささんさんの独り言「霊能CO:参加案山子○」
ずささんさんの独り言「まぁ共有かな。
ちとしくった感あるが。
ご主人様ごめんちゃい」
格式さんを護衛します。 >>> HAL <<<
ポールさんの遠吠え「ずささん霊能か」
吸葛さんを占います。 >>> 格式 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/04 22:57:56)
参加案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイス柏餅さん0 票投票先 → 参加案山子さん
格式さん0 票投票先 → 参加案山子さん
さん1 票投票先 → 参加案山子さん
ジロウさん0 票投票先 → 参加案山子さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 参加案山子さん
HALさん0 票投票先 → 参加案山子さん
ふかふかさん0 票投票先 → 参加案山子さん
パピコさん0 票投票先 → 参加案山子さん
参加案山子さん15 票投票先 → さん
宇宙の旅さん0 票投票先 → 参加案山子さん
雪見大福さん0 票投票先 → 参加案山子さん
吸葛さん0 票投票先 → 参加案山子さん
ポールさん0 票投票先 → 参加案山子さん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → 参加案山子さん
わかめて事務局さん0 票投票先 → 参加案山子さん
ずささんさん0 票投票先 → 参加案山子さん
チキン南蛮さん「まぁ共有混じってそうだしな」
HALさん「共有が1〜2は混じってるだろ。」
ふかふかさん「いいじゃん●吊りで」
吸葛さん「ダメです。●吊りです。」
格式さん「●吊りで問題ない。」
さん参加案山子さん吊りです
宇宙の旅さん「1−3?これはまた共有騙りかな」
雪見大福さん「凩さんは霊アピして噛まれる有能な共有なので凩さん残せば勝てますよ」
HALさん「霊能は全部放置。」
チキン南蛮さん「霊能3かよ ロラスタートでいい気がしてきた」
ずささんさん「起きてて良かった。・・・・のかな?」
格式さん「霊能多いな」
さん狩人は
絶対に格式さんを護衛しておいて下さい
ラプラスの悪魔さん対抗霊能CO
ずささんさん霊能COするよー。
宇宙の旅さん「ほう」
パピコさん「どうせ共有でしょ」
ずささんさん「◆凩さん 「COあります」
こいつなんなの」
さん霊能CO
ふかふかさん「なんで吊り決まってる日におとなしくしてない人や秒数数えるのが人外なんです?根拠は?>雪見大福さん 雪見大福も食べたいと思ったけどちょっと寒いな」
ラプラスの悪魔さん「ここでCOあり発言する意味があるのか」
HALさん「初日に●打ちした人の真偽とか分かりません。どっちもあります。しいて言えば霊能待ちです。」
ポールさん「格式さん偽っぽい!!偽っぽい!!以上」
チキン南蛮さん「安い美味い簡単に作れる チキン南蛮は自炊の王者と言っても過言ではない
誰もが知る真実だ」
吸葛さん「愛は与えた分、与えてもらえるもの。お互いに愛を感じ合えば、絆が生まれる。
絆さえあれば、どんな困難だって乗り越えられると思うんです。」
格式さん「しゃべることはあるはずだぜ。俺の真偽とかな。」
宇宙の旅さん「雪見大福さんが人狼のやりすぎだという事は分かった」
さん「COあります」
ふかふかさん「おもしろくなくても、柏餅食べたい>HALさん」
ポールさん「以上終了」
ポールさん「発言稼ぎます@」
格式さん「●進行だからってさぼるな」
雪見大福さん「ふかふかさんみたいに秒数数えたり初日に発言頑張ろうとする姿勢が典型的人外に見えるので明日はここ吊りでいいとおもいますよ」
宇宙の旅さん「サメの話しようぜ!」
HALさん「面白くない。やり直し>ふかふかさん」
ふかふかさん「チキン南蛮おいしいよね」
ふかふかさん「食べ物さんたちの中でどれが美味しいかっ>チキン南蛮さん」
格式さん「ほらほらもっとしゃべってくれ」
パピコさん「●吊り把握しました」
ジロウさん「誰か吸葛さんに愛をあげてください」
宇宙の旅さん「格式さん狼●特攻まであると思います」
HALさん「それ以外のネタを提供してくれれば、オモシロければそれに乗らないではない>ふかふかさん」
ラプラスの悪魔さん「鬼畜な占いかたをするところは特攻が多い気がするので狂特攻とかかな」
チキン南蛮さん「じゃ違うネタ振ってくれ>ふかふかさん」
ずささんさん「投票した。今度こそおやすみ」
吸葛さん「喋ってくれないなんて寂しいです。沈黙で通じあう愛もあるのでしょうか?」
ふかふかさん「みんな同じネタでしゃべってるね」
格式さん「なんか動作重いぜ」
ずささんさん「することがないぜ。」
わかめて事務局さん「投票した」
ラプラスの悪魔さん「案山子さんかわいそうに」
HALさん「案山子さん、これは不参加案山子のまま逝ってもあまり変わらなかったのでは。」
ずささんさん「まぁ案山子だしね。
仕方ないね。」
ふかふかさん「案山子さんが出てきたのは41秒だった」
吸葛さん「●から始まる愛もあるかもしれません」
宇宙の旅さん「おやすみまで把握しました」
ポールさん「案山子かわいそう」
ナイス柏餅さん「参加案山子死亡確認」
ジロウさん「おはよう」
ふかふかさん「おはよう」
チキン南蛮さん「やはり案山子は死ぬ運命にあるのか」
HALさん「おはよう。」
わかめて事務局さん「おやすみ」
雪見大福さん「おはようございます」
参加案山子さん「おやすみまん」
ずささんさん「おはよう。
そしておやすみ」
格式さん案山子なのに頑張ってくれるようだから占うよ。端っこだしね。
ラプラスの悪魔さん「じゃ参加案山子さん吊りで。」
パピコさん「おはよう」
ナイス柏餅さん「どうも」
吸葛さん「おはよー」
宇宙の旅さん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「おはよー」
チキン南蛮さん「おはよう」
格式さん「占いCO 参加案山子●」
ポールさん「おはようございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/04 22:50:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 参加案山子 <<<
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
チキン南蛮さんの独り言「初日から1分とかー」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「それにしても初手●ばっかだな」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
格式さんの独り言「頼むよ。ノーパソ」
ずささんさんの独り言「占いCO:わかめて事務局○」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
ポールさんの遠吠え「 」
格式さんの独り言「動作が重い」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「あいあい」
吸葛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
『愛の絆』を確かめ合いたいと思います」
参加案山子さんの遠吠え「様子を見ます」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
パピコさんの会話「がんばりましょう」
ポールさんの遠吠え「潜伏ですね」
ゲームマスター「参加案山子は死ぬ運命」
ラプラスの悪魔さんの会話「まあ適当にがんばりましょう。」
ポールさんの遠吠え「騙り誰かします?」
雪見大福さんの遠吠え「お仲間宜しく
ズサさんジロウ格式吸葛対応
他は潜伏します」
格式さんの独り言「占いCO 参加案山子●」
ゲームマスター「役欠けなし」
ポールさんの遠吠え「 」
ポールさんの遠吠え「 」
参加案山子さんの遠吠え「よろしく」
HALさんの独り言「狂>村>占>占>狩
好きな役職が多いわ。」
ずささんさんの独り言「左占い」
ずささんさんの独り言「占いCO:わかめて事務局○」
さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
チキン南蛮さんの独り言「すむらさいこう」
さんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
ずささんさんの独り言「初狂人きたああああ」
ラプラスの悪魔さんの会話「よろしくー」
HALさんの独り言「今日はラッキーディだな。」
参加案山子さんを占います。 >>> 格式 <<<
パピコさんの会話「よろしく」
ポールさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 22:45:50)
ずささんさん「よろしこ」
チキン南蛮さん「よろしく」
吸葛さん「よろしくー」
さん「よろしく」
ラプラスの悪魔さん「よろしくー」
宇宙の旅さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始する」
ゲームマスター「OK」
ずささんさん「名前思いつかなかったぜ」
kariさんがずささんに名前を変更しました。
ずささんさん「ちょっと待って」
ゲームマスター「ずさばんは」
ずささんさん「あれ」
ずささんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:41:00)
ゲームマスター「帰って来れなかった赤蹴り」
ウップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
参加案山子さん「参加します」
kariさんがわかめて事務局に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ、この案山子は蹴っていいのか・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
わかめて事務局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:37:28)
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
雪見大福さん「この案山子、動くぞ!!?」
かりさんが吸葛に名前を変更しました。
kariさんがラプラスの悪魔に名前を変更しました。
案山子さんが参加案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラプラスの悪魔さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:35:00)
かりさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさんがポールに名前を変更しました。
kariさんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがウップに名前を変更しました。
ウップさん「こんちくわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:32:43)
kariさんがナイス柏餅に名前を変更しました。
雪見大福さん「ごちそうさまでした」
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪見大福>わっふる」
雪見大福さん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「案山子は案山子のままなら揃ったら蹴るよ」
kariさんが格式に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが宇宙の旅に名前を変更しました。
kariさんがジロウに名前を変更しました。
ポールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:26:34)
kariさんがHALに名前を変更しました。
吸葛さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:24:45)
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:23:32)
ゲームマスター「こんばんは」
宇宙の旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:21:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
参加案山子さん「よろしくー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:19:30)
パピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:18:00)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:10:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ふかふかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:06:50)
HALさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:04:18)
増田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:59:08)
増田さん「こんばんは」
増田さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:58:19)
ゲームマスター「こんばんは」
チキン南蛮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:54:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ジロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:49:41)
ゲームマスター「どうもこんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:41:24)
格式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:40:38)
ナイス柏餅さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:37:55)
ゲームマスター「テンプレは借り物を貼っておきます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「いつの間に3日も経ったんだ」
戻る