過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 明日から仕事だっていうのに食欲と酒欲ばかりが湧いてしまってたまらないぜ!
 
山梨ヌーボー
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
渡航手段
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
砂礫
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明太子チップス
◆frWnL.YSi6
[共有者]
(死 亡)
 
 
リゲル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
功名が辻
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
金剛
パノラマ ◆PanogqQj4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カーネリアン
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルク
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サボリ見られた!
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイガーアイ
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 134466番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カーネリアンさん「サボリが予告貰ってた事をいまさらながら思い出したアホか」
カーネリアンさん「リゲルも真狼目ではあるので残しもありだった。・・と思うけど
自分もそんな進行うまくないからなんとも。」
カーネリアンさん「最大人外数が最低でも3はありそうだったし、即吊りしかなかったんじゃないか?
昨日狼吊れておうどんの場合は仕方ない。
発言もかなり狐っぽかったし俺は即吊り以外ないと思ったけどなあ。」
功名が辻さん「指定がおそいよね、いちいち。>カーネリアン
あとサボり即吊ははたしてどうだったんだろう?」
カーネリアンさん「進行は共有吊り以外、そんな大ポカなかったと思うんだけど・・」
功名が辻さん「俺も反省します。進行が弱すぎる。」
ゲームマスター「ほむ、それでは同じ霊界非表示でおかわり立てますね
物足りない方いらっしゃいましたらおいでませ」
渡航手段さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
金剛さん「俺疲れたんで退散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
功名が辻さん「次からは、絶対にCOしてください。あれじゃあ吊られます。今回は引っ張り出せなかった俺も悪い>相方」
金剛さん「なるほど、まぁ確かに○2つだし噛まれやすいわな>砂」
サボリ見られた!さん「いや、リベンジで同じ村だ!!」
砂礫さん「そろそろ時間がないので退散します おつかれさまー」
金剛さん「つーかまぁ、霊界は情報あるから俺狐すっぱ抜けるよね」
砂礫さん「あの護衛先は村目かどうかじゃなく、位置的に噛まれる可能性が高いってだけで選んだ>金剛」
ラルクさん「(;ww;)<村あり」
ゲームマスター「ぬ、おかわり希望です? 必要でしたら普通の13村で立てますが」
功名が辻さん「あげく山梨と渡航間違う始末」
カーネリアンさん「ギャリーが村なのでメアリーはボッシュート
GM村立てありがとー」
山梨ヌーボーさん「まあ、共有吊りで村勝てたら苦労はないって話だし仕方ない
GMは村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
功名が辻さん「カーネリアン、渡航手段、金剛の3択で渡航手段吊りに行きたかったけどどっちにしろもう金剛つれてないし無理でした。」
タイガーアイさん「RPしんどい
ではGM同村ありがとうございました」
金剛さん「狩人の護衛奪えて嬉しかったよ(ゲス顔)」
明太子チップスさん「ごめんね相方・・・
本当にごめんね・・・発言しないとやばいとは思っていたんだが・・・」
タイガーアイさん「イヴまでわたしを裏切るの・・・?」
カーネリアンさん「FO安定ですね。」
リゲルさん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
人間さん「GM村たてありでした。同村ネリアンが共有だと思ってたのに!ログ読みいってきます。」
サボリ見られた!さん「もっかい共有狐村建てて〜〜」
カーネリアンさん「メアリー狂人だから残念ながら当然ね。」
功名が辻さん「相方、役に立つとかそれ以前の問題だったよ」
明太子チップスさん早速吊られる無能共有でごめんね・・・
今回の戦犯は俺ですわ・・・
カーネリアンさん「金剛はこれだけリゲル吊り推してるから真狂狐だった場合ちょっとだけ
狼あるとか考えなおさないとかいけないかも?とか考えてた
というか真狂狐決め打った」
功名が辻さん最後にもう一度謝罪。
本当に最初から最後まで申し訳ない。
人間さん「執拗にリゲル吊り推す金剛狐にしか見えなかったわ」
タイガーアイさん「イヴ・・・信じてたのに・・・」
山梨ヌーボーさん「そうか、間違い指示だったのか、共有も辛いな>巧妙が辻」
金剛さん「うっふっふー、結構最終日狐の尻尾出てたよ、リゲル何があろうと吊らせようと動いてたし」
リゲルさん「吊りって言われた瞬間相方までちゃんと言ったのに、
そのまま問答無用で吊られるなら狼はLWCOしなくなるよなあって思った。」
ゲームマスター「また、霊界にてGMが一部内訳を喋ってしまっているログがあります
霊界非表示の楽しみを奪う発言をしてしまい、深くお詫び致します 申し訳ありませんでした」
功名が辻さん「山梨吊は渡航手段との間違いですそれは流石にないとみんな分かったと思うけどごめんなさい。」
明太子チップスさん「役に立たない共有でごめんね・・・ログ読んできますわ
GM村建ておつでした」
カーネリアンさん「金剛は村置きしてたなあ。」
人間さん占いCO:サボリ見られた!さん ●

理由:誰かのせいで発言精査する前に時間になっていた。
すまん、ほとんどグレーから適当に選んだ。
特に理由はない。
渡航手段さん「人間即噛みだから山梨吊りたくなくなった。じゃあどこ?→金剛orリゲル。ただリゲルは狂に見える…で投票した。すんません…」
金剛さん「だって君かなり白いから、噛まれ占いの○なのに頑張って喋ってるし>山梨」
カーネリアンさん「山梨吊りはタイガー切った以上ない。」
功名が辻さん最後は山梨と渡航手段間違えるしもうさんざんだまことに申し訳ない。
リゲルさん「初手で囲うべきだったと自分も後悔してる>カーネリアン
というか、初手で囲わないなら信用度的に囲えない。」
山梨ヌーボーさん「金剛狐は見えません、見えませんけど、なんで私投票されなかったんだ?」
カーネリアンさん「リゲル狼でサボリ囲わないとかマジなのか。」
金剛さん「人間真で良かった、いやぁ一発抜きしてくれてありがとう」
功名が辻さん「しかも最後意味わからない指定しちゃった」
人間さん「あの〜私の予告先見てもらえればリゲル狼は解っていただけるものかと思ってましたが。」
金剛さん「だってー、サボリ狐もあるぞ、何言おうが吊りな、って先に俺が釘刺したからね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
カーネリアンさん「サボり見られたとリゲルで狼ならどう考えてもリゲルが騙る上に
リゲル騙るとして、サボり見られたをグレーに放置するとは
思えないんだけど・・
しかもあんだけサボり見られた占い吊りを言ってたんだよ?
とか書いてたらこれだよ」
タイガーアイさん「みんなわたしを信じないなんて・・・
みんなきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい」
サボリ見られた!さん「相方LWCOするならもっと早くしないとw」
リゲルさん「おつかれさまでした。」
砂礫さん「お疲れ様ー。」
渡航手段さん「うーん、狂人に見えた。お疲れ様でした。」
明太子チップスさん「おつですのーごめんね村人陣営」
人間さん「まじか〜」
金剛さん「狐二勝目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
リゲルさん「ちゃんとLWCOしてあげたのにねー」
ラルクさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
山梨ヌーボーさん「おつかれさまでした」
タイガーアイさん「おつかれ」
サボリ見られた!さん「ww」
金剛さん「よっしゃああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/04 22:40:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
カーネリアンさん0 票投票先 → リゲルさん
リゲルさん4 票投票先 → 功名が辻さん
功名が辻さん1 票投票先 → 渡航手段さん
山梨ヌーボーさん0 票投票先 → リゲルさん
金剛さん0 票投票先 → リゲルさん
渡航手段さん1 票投票先 → リゲルさん
ゲームマスター「渡航手段さん、投票をお願いします。」
人間さん「リゲルのCOとうちの予告見てもらえればこのLWCOはつれないと思うけど」
明太子チップスさん「個人的には金剛氏狐っぽいと思ってるの」
人間さん「リゲルもいってるけどリゲルtるとおうどんなんだ」
砂礫さん「・・ではないか、でも吊るわこのLWCOは」
サボリ見られた!さん「予告されてちゃなw2日目の●は避けられない」
砂礫さん「リゲル吊れば確定最終日だ 吊らない選択肢など存在しない」
砂礫さん「占い真狂狐だったら完全に霊能噛むメリットゼロ よって占いは真狂狼濃厚
だからサボリ狐とみる LWは割りとマジで分からないが、囲われてると予想」
タイガーアイさん「え・・・?相方サボリ・・・?そんなはずない!!じゃあ狐はどこなの!?」
カーネリアンさん「狐もあるよね?」
金剛さん「山梨狐はありえるが、ここ狼はない、気になりゃ狼が噛めばいいだろ。 もし4人で生きてたら吊らないよ」
リゲルさん「おうどんは嫌だから村に勝ちを譲ってやんよ。狐候補を吊りなよ」
功名が辻さん「山梨吊で」
山梨ヌーボーさん「私狐なら多分死体なし出ててもいいんじゃないかね>共有」
カーネリアンさん「信じてたのにー」
明太子チップスさん「そこで占い噛みにいく勇気すごいな>サボリ氏」
渡航手段さん「この状況は村負けるわよ…取り敢えずリゲルで狼狐はなさそうだから私頑張らないとね…」
リゲルさんLWCO 相方サボり 狐しーらね
功名が辻さんリゲル吊りで
カーネリアンさん「あの狩人を狼と見るか狐と見るかでだいぶ変わりそうではあるけどね。」
人間さん「金剛狐くせ〜」
リゲルさん「出来たら残して欲しいんだけどな(´・ω・`)だめ?」
サボリ見られた!さん「狐わかってないよw」
金剛さんリゲル吊り一択 渡航手段―リゲル サボリ狐もあるから、何言おうが吊り
功名が辻さん「山梨狐が割とありそうで怖いんだよ。サボり狼で。」
リゲルさん「尚且つ、対抗で2、狩人に1混じりで3人外露出。どの道既にLWだ。
自視点のグレ二択して、終わらなかったら最終日勝負かね」
サボリ見られた!さん「13人狐、共有じゃ狼勝てないよ〜〜」
カーネリアンさん「COもくそも、なんかCOあるとしたら驚くわ」
明太子チップスさん「狼は狐わかってるんだよね?これ」
山梨ヌーボーさん「もしリゲル狼なら、吊り誘導発言しないし、渡航狐はないよな
リゲル→渡航の吊り順でいいと思う」
金剛さん山梨ヌーボー叩くとか一番吊りやすく見えた場所殴ってるだけやん、普通に考えれば噛まれ占いの○で3-1のグレー狭い状況で漂白噛みとかありえんから
渡航手段さん「あら…私が疑われてるのね。グレーでもあるし、明日残されて吊られるのもつらい。リゲル真決め打つなら今日CO聞いてちょうだい」
サボリ見られた!さん「ここで狩人噛むのかw生かしてりゃ吊れたかもしれんのに」
カーネリアンさん「金剛は村置きしてるし、山梨人外も追えそうにないからリゲル→渡航でいいか?もう
でもリゲル真の目かなりあると思うけどなあ。んー。でもサボリ狐っぽい」
功名が辻さん「リゲル吊りでいいか?今日。」
山梨ヌーボーさん「ここで私叩きに来るとか、どういうことよ?>渡航」
リゲルさん「ただまあ、昨日は霊が噛まれてる。狼吊れてて霊噛んでくるなら、
狼は自殺願望持ち云々って説明は既にしたし、ほぼ占い対抗は狂狐の、
サボり狼だったんじゃないかなって思う。」
金剛さん「山梨ヌーボーは噛まれ占いの○、3日目言った通り漂白噛みなんてリスキーな事は出来ない。 よってここは村人で見る。

カーネリアンは発言多い、でも狼がこんな発言多くできるわけがない、酔って村

渡航手段 渡航手段 「サボりはLWCOあるかしら?」 これが一番気になります、一番狼目」
カーネリアンさん「渡航がそうとう胡散臭いわ。」
砂礫さん「俺真透けてるだろうし結果ぺたー
【4日目】護衛:金剛(○) 死体: 
昨日はうどんに対する恐怖で怯えっぱなしでした
占いランで狼つれてた+対抗狼だったら絶望の極みだったわけだし
だけど人外吊れたのでそこは一安心だ
といってもなぁ、これ吊れたとしても狐な気がする
狼残ってるなら2Wまるごとじゃない?
そして今日の護衛は共有じゃなくて金剛です
俺噛まれるだろうから適当+一番噛まれそうな箇所。」
リゲルさん「砂礫が噛まれるってことは真狩人だったでFA。
てことで、サボりは人外確定、で良いね。狼狐どっちかわからんが。」
山梨ヌーボーさん「砂礫真狩だったようだね、正直スマン
あとはリゲルが狐ならよし、狼ならおうどんかってところなのかな」
渡航手段さん「あの人狩人COしてたじゃない…>カーネリアン」
カーネリアンさん「というか、サボリが人外すぎたからそっち真と思ったの。」
功名が辻さん「じゃあ、リゲル真進行でいくと山梨と渡航がグレーだが。」
ゲームマスター「ひやひやした… 砂礫さんお疲れ様ですー」
砂礫さん「おつかれちゃーん」
金剛さん「オッケー、リゲルグッバイだな 真狩人お疲れ様」
功名が辻さん「すまんね、危ない指定で。」
明太子チップスさん「おつですのー」
山梨ヌーボーさんうん、残念村でゴメンな

◆砂礫「リゲルは放置でいいよ。狼にしろ狐にしろ。」
◆砂礫「あー・・。これは狩人不在っぽい」
盲信発言しといてアレだが、
投票前にログ見返したらこんな発言してるんだよな
ヤバイ、こいつ狐じゃないか!?って思って投票変えたけどさ
結局、まだ2Wだったようで・・・夜が来てよかった

サボリ見られた!が1Wとしてタイガーアイが真狂だとするなら
リゲルは狐狼ということになるな
呪殺対応考えてないのは狼より狐目という案もあるので
とにかく今日は呪殺ないならリゲル吊り1択でいいね
カーネリアンさん「サボりは発言で占い吊りを連呼していたから狼よりも狐がある
・・でも狂人噛みだった可能性も考えると狼もあるかな?
どちらにしろ人外位置だと思うの。砂何とかさん真狩じゃない?


◆渡航手段さん「サボりはLWCOあるかしら?」
この人が気になる。
サボりさんは普通にCO無しの可能性もあったのにどうしていきなり
LWCOかどうか聞いてるの?これって人外透けてたとかそういう可能性
あるんじゃないのかな?

サボりー渡航で2Wの真狂狐とか言われたら信じちゃうかも。
金剛は村置きでいいわ。
山梨さんは渡航手段より白いけど、村置きはできないわね。」
功名が辻さん「リゲルグレはヌーボー、渡航、カーネリアン」
渡航手段さん「おはよう。砂礫が噛まれていたら思考停止して山梨吊りたいかしらね」
リゲルさん【占い理由】
自視点グレ:山梨ヌーボー/渡航手段/カーネリアン、から3択。

うー、うー。なるだけ村視点も確定○に近いものをつくる
為にも、ラスグレ占いはパス。てことで実質二択。
◆カーネリアン「うん、吊っちゃっていいと思うわ。
LWの可能性もあるけど狐の可能性もあるのよ。そして2w狐残りの可能性も。」
んーまあ、気になるとしたら、こっちかねえ?
山梨が砂礫投票とかわけわかんないことしてるから
そっちのが狼ありそうだし、狐ありそうとしたら、こっち。
てことで、カーネリアンを占うよ。
人間さん「狩さんおつ」
明太子チップスさん「あれ?噛み遅くない?」
金剛さん提督グッモーニン
大方今日噛まれるのが砂礫だろうね
んで明確な呪殺出なきゃ今日はリゲル吊りで行くしかない
2wだった場合アレなわけだしな?
サボリ狐 リゲル―潜伏狼 って感じだったら最悪なんだし

渡航手段 「サボりはLWCOあるかしら?」
この発言が一番おかしい、なんでLWってわかってんの?
ここでLWCOさせれば得する奴、つまりお前狼じゃねぇの?

○ 山梨ヌーボー>カーネリアン>渡航手段 ●
カーネリアンさん「おはよ」
山梨ヌーボーさん「おはようございます」
リゲルさん「占いCO カーネリアン○」
5日目の朝となりました。(13/11/04 22:33:51)
砂礫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂礫さんを狙います。 >>> リゲル <<<
明太子チップスさん「毎回目が滑ってたわあれ」
タイガーアイさん「そうね。あんな長文読まされる身になればわかると思うけど、読むのに疲れるわ。」
人間さん「リゲルさんの長文よんでないっす。」
金剛さんの念話「提督グッモーニン
大方今日噛まれるのが砂礫だろうね
んで呪殺出なきゃ今日はリゲル吊りで行くしかない
2wだった場合アレなわけだしな?
サボリ狐 リゲル―潜伏狼 って感じだったら最悪なんだし

渡航手段 「サボりはLWCOあるかしら?」
この発言が一番おかしい、なんでLWってわかってんの?
ここでLWCOさせれば得する奴、つまりお前狼じゃねぇの?」
砂礫さんの独り言「金剛護衛。とくに意味は無い」
サボリ見られた!さん「人間さん噛ませたの俺だし」
タイガーアイさん「人間は真じゃない!!私が真なの!!みんな信じて!!」
サボリ見られた!さん「俺は確実に人間さん真だと思ってたよw」
リゲルさんの遠吠え「んー頭がお仕事してくれてないな 狐に勝ちを譲りたくはないので、
引き分けまで足掻くなりいっそ村に勝ちを譲るなりするよ自分は。」
人間さん「だれも私を真で見てくれないからサボリさんは狼に見られてないかもよ。」
功名が辻さんの会話「俺に進行させるのはダメなんだよほんと。」
砂礫さんの独り言「うどんじゃなくて本当によかった」
明太子チップスさん「相方がもともと吊りたがってた可能性>サボリ氏」
功名が辻さんの会話「砂礫狐あるか?霊守らないかなあ
まあブラフ言うスペックはあると思うけど。
サボり真だったらしらんけどそれはないだろう。」
金剛さんの念話「狩人噛んでくり〜」
リゲルさんの遠吠え「まーいったなー 狩人噛んでる暇はねーもんなあ」
サボリ見られた!さん「俺が狼なのはもう知られてると思うけど、あの段階で砂礫真狩確定で見るのはどうかと思う」
明太子チップスさん「なんか綺麗に返し技で吊られたね>サボリ氏」
山梨ヌーボーさんの独り言「私の投票が浮いてしまったのでコメント書いておくか」
リゲルさんの遠吠え「6>4>、あと2吊りー 狐行方不明。確実に吊れてない。
けど真がどっちかも正直わかりません!ええ、わかりませんとも。」
金剛さんを護衛します。 >>> 砂礫 <<<
ゲームマスター「サボリ見られた!さんお疲れ様ですー」
山梨ヌーボーさんの独り言「ああ、とりあえずLWではなかったのでよかった」
明太子チップスさん「おつですのー」
サボリ見られた!さん「おいおいw」
功名が辻さんの会話「危なすぎる指定。」
リゲルさんの遠吠え「さってとー どうすっかね?こっから勝ちルートあんの?」
金剛さんの念話「うーむ、リゲル吊り推すしかないのか」
ラルクさん「ヒント:リゲルの初手占い先>人間」
人間さん「狼さんおつ」
リゲルさんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(13/11/04 22:28:20)
サボリ見られた!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サボリ見られた!さん5 票投票先 → 砂礫さん
砂礫さん2 票投票先 → 渡航手段さん
カーネリアンさん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
リゲルさん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
功名が辻さん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
山梨ヌーボーさん0 票投票先 → 砂礫さん
金剛さん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
渡航手段さん1 票投票先 → サボリ見られた!さん
タイガーアイさん「何度も言うわ!!わたしが本物!!
だから人間とリゲルで狂狼>狂狐なの!!だからサボリは狐目!!」
明太子チップスさん「この感じでいくとサボリ氏と金剛氏が狼かな?」
人間さん「CNで判断とかしてないっす。」
人間さん「サボリは狼だから」
サボリ見られた!さん「対抗が出たから即俺吊りとかおかしいからw」
カーネリアンさん「いりません!!!!!!」
砂礫さん「霊能守れなかったのは本当に悪かった
吊り縄増えるような噛みを狼がしてくるとは思わなかったので」
山梨ヌーボーさん「あー、2Wの可能性があったか・・・正直おうどんにならないことを祈るしかない」
リゲルさん「え、予告どっちよ」
渡航手段さん「サボりはLWCOあるかしら?」
カーネリアンさん「占い先非狐を証明できないから。」
リゲルさん「おっと これはサボり吊れば良い感じかね」
金剛さん「グッバイサボり」
カーネリアンさん「予告要らない」
タイガーアイさん「サボリ見られた!が狐なのね。許さない。」
金剛さん「リゲルは噛まれると思うなら予告推奨、遺言呪殺上手く出せればいいやって考えるなら予告しないでもいい。 もし2死体出た時はお前真だし予告なしで○と死体が被ったらそれなりに考えられるものがある」
功名が辻さんはい、サボリ吊るわ
カーネリアンさん「うん、吊っちゃっていいと思うわ。
LWの可能性もあるけど狐の可能性もあるのよ。そして2w狐残りの可能性も。」
山梨ヌーボーさん「砂礫盲信した、サボリは狼目でキープでいいだろ」
功名が辻さんしゃーねー渡航手段COあるか?
砂礫さんはい。サボリ吊り
ラルクさん「つい最近このCN使ったことあるのだが…>人間」
サボリ見られた!さん「すまん弱く発言すりゃよかった」
砂礫さんイシツブテじゃない石礫の狩人日記

この間群れバトルで色違いイシツブテが出てきたよやったね!
とか思ってたら仲間のマグニチュード10で撃沈していきやがった。クソッ
この悲しみを背に護衛をがんばります

【2日目】護衛:リゲル(占) 死体:人間(占) 
共有は囲いでも出てもらわないと、囲い判断するとき困るよー。
というわけで今日の護衛先は割りと困り気味である
ひとまず占いはリゲル以外がなんか薄くて残念な印象。
ついでに囲い候補もなし。今日は思考停止でリゲル護衛でいいんじゃね

【3日目】護衛:功名が辻(共有) 死体: 
あー、非常に面倒くさいことになってるなー。
やっぱ共有はFOが大正義だったか。よくわかるなこれは
それはさておき、吊り縄を増やさないと大変まずいことになってます
護衛候補は共有か霊能だ。多分○噛まれるだろうがここは共有を守っておこう
霊能はまず噛まれることはないはず。GJ怖いだろうし
カーネリアンさん「対抗いたら出ていい場面だとおもうの・・・」
山梨ヌーボーさん「とはいえ、サボリがLWっぽいので指定は・・・と思ったら狩COである意味安心」
リゲルさん「うわああああ 日記はよ でもって指定変更して護衛指示出せ」
功名が辻さん「日記出して」
サボリ見られた!さん「狩人日記

2日目 護衛 リゲル 死体 人間
占いの特に無駄占いになってしまったほうを護衛するよ〜〜。特に意味はないがなw

3日目 護衛 リゲル 死体 ラルク
人間が真のような気がしてきたぜ。共有が吊られるという不測の事態だがここで人間が真だとだいぶつらいから次に真の可能性がありそうなリゲルに賭けてみる
渡航手段さん「何処を守っていたのかと>サボり」
明太子チップスさん「占い完吊りで地獄のグレランゲーが始まるんじゃないんですの?」
リゲルさん「というか、自分なにかおかしなことしたっけ?引けてないことは
申し訳ばかりだけれど、これでも全力でお仕事してるよ!」
サボリ見られた!さん「狩人CO」
砂礫さん「リゲルは放置でいいよ。狼にしろ狐にしろ。」
カーネリアンさん「霊能結果は本気で見たかったんだけどね。ちょっと分からないや
真狂狐結構ありそう。」
功名が辻さんサボり、COあるか?
金剛さん「と言う事でサボリあたりが吊りたいです、なんか占い速攻吊りに行きたい臭がすっごい上に発言しょっぼい」
人間さん「ラルクさんの中身透けた!だから霊界非表示!」
功名が辻さん指定、サボりみられた
渡航手段さん「リゲルを何と見てるの?>共有」
リゲルさん◆功名が辻さん「すまねえが、多分真なんじゃないか、という気がかなーりしてるが、リゲル吊りでいいか?」
真で見てくれてるなら吊らないでくれ。まだ人外見つけられてない
砂礫さん「いや、多分これは狼吊れてる噛みだと思う。
狼吊れてなかったらリスク背負ってまでこんな噛みする必要はない」
功名が辻さん「わかった、リゲル明日吊りにする」
ラルクさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
金剛さんまぁ、リゲル吊るなら明日。 もしここ狼で2w生存で8>6>4>で3吊りだし明日吊りが安全な気がする
サボリ見られた!さん「リゲル吊ってもいい気がするなぁ〜」
リゲルさん「ふえー、霊抜かれるか… まあ、吊れてて霊噛むなら狼は自殺願望あり過ぎ、
ってことになるから吊れてないのが濃厚かねこれは。となると対抗狂狐かねえ」
カーネリアンさん「私はもうちょっと残していいと思うの。」
山梨ヌーボーさん「リゲル放置で、1日様子見でもまだ間に合うんじゃないかね?>共有」
カーネリアンさん「占いはもし、残るようなら予告はいらないわ。本当に」
明太子チップスさん「ごめんよ・・・力不足でごめんよ・・・>人間氏」
功名が辻さんすまねえが、多分真なんじゃないか、という気がかなーりしてるが、リゲル吊りでいいか?
砂礫さん「つかリゲルは金剛のほうを占っちゃうんだ。山梨のほうを占って欲しかった」
渡航手段さん「狩人不在と見るなら初日って事よね?」
山梨ヌーボーさん「ふむ・・・昨日で1W吊れたような吠えでもあったし、これはチャレった結果だよな」
タイガーアイさん「みんなひどい
わたしが本物なの!!」
カーネリアンさん「しかし、リゲル狼ならここでリスク犯して霊能噛む意味あるのかしら?」
サボリ見られた!さん「霊能ぬかれたのね・・」
金剛さん「なんで霊能死んでるんですかね(半ギレ) あと霊能噛むってことは狼吊れてないってことでいいね」
功名が辻さん「霊能抜かれるのかよ・・・もう、俺が悪かったよ。狩人保護もできてなかったのかよ。」
カーネリアンさん「人間は◆人間さん「予告は入れていきたい。投票よりも発言でしようかな。」
と言ってるからサボり見られたを予告占いしたと思うんだけど
ここ占いってどうかって思うわ。占い所じゃないと思うの。
だから狂人噛まれの可能性もまだ十分あると思うわ。

割と本気で真狂狐あるかなあと思う。
ずーっと噛まれなければリゲル吊りもやむなしだけど
吊って霊能結果が真狂狐を示していたなら、ここの真を追って
いいと思うわ。」
ゲームマスター「ラルクさんお疲れ様ですー」
人間さん「霊乙」
カーネリアンさん「そこ抜かれは本気で絶望ね。」
砂礫さん「あー・・。これは狩人不在っぽい」
人間さん「もともと5吊り人外4で縄足りてないのに。共有吊ってたらなんのための共有かと!」
明太子チップスさん「ありゃりゃ○が」
山梨ヌーボーさんグレーはあと2人だったな
渡航手段、サボリ見られた!

◆渡航手段「呪殺対応するならあんなに長い理由が書けるかしら?と思ったのよ。あるなら真>狼と見てるわ。破綻してなんぼの狂よりはね>山梨ヌーボー」
ここちゃんと返答してくるし納得できる部分でもあるな
占いへの擦り寄りや誘導も少なく狐目もないので村で決め打ちたいところ

サボリ見られた!
発言薄いし少なすぎる、狐狼どっちかだ
これは完全に吊りどころだが1W吊れたならキープかな

ほか、○ではカーネリアンがよく発言してるかなってレベルかな
カーネリアンさん「おはよう。」
渡航手段さん「さ、て、と。
タイガーアイは対抗と被ったからアタシを占いから外したって言ってたけど、とこともかぶってないのよね…
…ところで昨日ログ取り忘れたのだけど、誰かタイガーアイの○がどこだったか教えて貰えないかしら(しろめ)」
リゲルさん【占い理由】
対抗両方いなくなったし、ほぼ確実に護衛貰えるわけだし、
予告いらなくね?とも思いつつ。一応投票で予告しておいたよ。
リゲルさん 1 票 投票先 → 金剛さん
というわけで、金剛さん占いますよ。

◆金剛「あーもう絶望的だわクッソ…とりあえず共有は指定どうぞ。
 かなり厳しいゲームになってんだからな?」
◆金剛「だから昨日出せつったろうが!
 相方グレーにいるなら意地でも出せつったろ」
こういう風な発言がするなら、ほぼ村だろう、とは思いつつ。
逆に、こんな発言をするのが人外だったら、ほぼ吊れないんですよね。
狼or狐が確定している対抗もといタイガーアイの2手目の○でもあります。
こういうところの色は早めに見ておくのが得策でしょう。
というわけで、金剛を占います。
サボリ見られた!さん「おはよう」
砂礫さん「おはよう
なんていうか、すごくグレーが広くてつらいな
霊能結果が○ならリゲル吊り、●ならリゲル放置
現状はこれでいいかと思われる」
金剛さん提督グッモーニン
◆渡航手段さん 「…抜ける占いを抜いたって事?」
気になったのはこの発言、別に抜ける占いってわけでもなかろう
相方と話し合った結論を発言した、って感じじゃないのか?

昨日言った通り山梨ヌーボーは村決め打ち
カーネリアンは発言も濃いし占ってほしい場所なんだけど
なんで俺みたいなの占うって予告してんだろうね
功名が辻さん「タイガーアイは予告じゃなかったのか?
よくわからん。

とまれ、リゲル真進行。
ここで霊結果●出るなら、偶数進行な以上放置。」
山梨ヌーボーさん「おはようございます」
リゲルさん「占いCO 金剛○」
4日目の朝となりました。(13/11/04 22:22:17)
ラルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルクさんを狙います。 >>> リゲル <<<
ゲームマスター「GM人外じゃないです 人外じゃないです…(震え声)」
タイガーアイさん「◆ゲームマスター 「いつから占いに真がいると錯覚していた?」
今度は占い初日COするの?」
金剛さんの念話「タイガーアイ狂人じゃないのか? 予告無視って感じだし」
明太子チップスさん「ないよねごめんね相方・・・」
ゲームマスター「いつから占いに真がいると錯覚していた?」
明太子チップスさん「護衛対象が一人になったと思えば……俺吊りもあるいは……(足掻き」
タイガーアイさん「GMは人外なのね」
ラルクさんの独り言「霊能CO タイガーアイは○だったぞ」
ラルクさんの独り言「大体潜伏希望と言ってるやつに限ってステ吊りされるんだから出すべきだったぞ」
金剛さんの念話「あーあー、人間真を信じるしかあるまい」
ゲームマスター「遠慮なくGM吊っていただいて構わないので(しろめ)」
タイガーアイさん「みんなひどい」
タイガーアイさん「GMまでうそつくの?」
人間さん「占いCO:サボリ見られた!さん ●

理由:誰かのせいで発言精査する前に時間になっていた。
すまん、ほとんどグレーから適当に選んだ。
特に理由はない。」
タイガーアイさん「私真なのに」
明太子チップスさん「相方ごめんねー・・・がんばってー・・・」
タイガーアイさん「ひどい」
タイガーアイさん「GM」
リゲルさんの遠吠え「 」
人間さん「早くこのログを流すんだ!」
ゲームマスター「うっかりしてました申し訳ない…(´;ω;`)」
ラルクさんの独り言「そして共有ェ」
功名が辻さんを護衛します。 >>> 砂礫 <<<
明太子チップスさん「やっちまったな」
ラルクさんの独り言「霊能CO タイガーアイは○だったぞ」
渡航手段さんの独り言「絶望」
人間さん「GM!ダウト!村終了後に土下座なw」
タイガーアイさん「GMきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい」
ゲームマスター「はっ」
明太子チップスさん「おつですのー」
タイガーアイさん「私は狂人じゃない!本物なの!!」
功名が辻さんの会話「もう狩人保護したと考えるしかない、初日のあれは。」
人間さん「え?GM非表示よね?」
リゲルさんの遠吠え「で、やっぱり囲えないので、日記持っててくださいお願いします。
指定されたら速攻日記出して吊り逃れしてくださいな。」
人間さん「狂人さん乙」
金剛さんの念話「リゲル狼を信じよう」
渡航手段さんの独り言「ちょ、マジ…ろぐとりわすれた…ああああああああああ」
サボリ見られた!さんの遠吠え「へ〜い」
渡航手段さんの独り言「あ?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
リゲルさんの遠吠え「吠え抑えて粛々と霊チャレ100でいきましょう。」
タイガーアイさん「なんで・・・?イヴ・・・どうして・・・・?」
功名が辻さんの会話「はー。」
明太子チップスさん「人外3だけど、一人潜伏がいるとすると占いいないと難しいよね」
3日目の夜となりました。(13/11/04 22:17:16)
タイガーアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラルクさん0 票投票先 → タイガーアイさん
サボリ見られた!さん0 票投票先 → タイガーアイさん
砂礫さん0 票投票先 → タイガーアイさん
タイガーアイさん8 票投票先 → リゲルさん
カーネリアンさん0 票投票先 → タイガーアイさん
リゲルさん1 票投票先 → 金剛さん
功名が辻さん0 票投票先 → タイガーアイさん
山梨ヌーボーさん0 票投票先 → タイガーアイさん
金剛さん1 票投票先 → タイガーアイさん
渡航手段さん0 票投票先 → タイガーアイさん
人間さん「下界での反応的にね真で見てくれてるの狼だけやねん」
明太子チップスさん「真っぽいから噛まれたのでは>人間氏」
タイガーアイさん「みんなきらいきらいきらい」
カーネリアンさん「ごめんなさい・・どうしようもないの・・」
リゲルさん予告は続行するべきです?
サボリ見られた!さん「今日も一応予告あったほうが・・」
タイガーアイさん「助けて・・・イヴ・・・」
功名が辻さん「COは聞ク必要ない。2wいるから。」
ラルクさん「グレー吊ったところで人外じゃなかったら吊り縄が足りないのではないのか?>タイガーアイ」
金剛さん「占い切るなら個人的に真狼と決め打ってるリゲル吊りたいが、判別つかずの占い噛みの場合真占い吊れるから怖いんだよ。 現状言えるのがさっき言った人間の○はほぼ村だって事」
山梨ヌーボーさん「人間が噛まれてるので、占い吊りは明日でもいいのか?
まあ、吊るならタイガーアイのほうからかな」
カーネリアンさん「バイバイ メアリー・・」
タイガーアイさん「なんで私つるの?ダメだよ。私が本物の占い師だよ。」
人間さん「相変わらず真印象取れない・・・何が悪いのか。」
砂礫さん「一応狐が囲われた線も見られるので、占いに余裕があれば占ってもらっていい位置ではある>金剛」
功名が辻さんタイガーアイ吊りで頼む
渡航手段さん「呪殺対応するならあんなに長い理由が書けるかしら?と思ったのよ。あるなら真>狼と見てるわ。破綻してなんぼの狂よりはね>山梨ヌーボー」
功名が辻さん「じゃあ、タイガーアイ吊りで。」
リゲルさん「◆功名が辻さん「占い一人死んでるわけだが占い切っていいか?」
つーか、最大人外数的に村視点としては占い切りに入った方が確実ではある。
進行としてはね。けどまあ、狂人噛まれだし一応グレを削る余裕もあるよ」
人間さん「もう昨日の発言からネリアン共有だと思ってたのに!あれ絶対人外だよ!」
カーネリアンさん「人間も真っぽいとは思わなかったけどねえ。」
ゲームマスター「出ている共有さんは、相方さんの発言数を見て吊れそうなら無理矢理引っ張り出すことも重要かと
共有さんでただでさえ貴重な吊りを使っては本当に意味がないので…」
タイガーアイさん「対抗はなんであんな長文を書いたの?理解できない」
サボリ見られた!さん「人間が真だった気がする・・」
明太子チップスさん「戦犯すなぁ・・・わし・・・」
カーネリアンさん「占い1切りでもいいんじゃないかなあ。って思うわ。残念だけど・・」
金剛さん「まぁいい、人間の○の山梨ヌーボーはほぼ村で見ていい、こんなグレー狭くて狼が狂人噛みしてる余裕ないだろうし漂白は薄い」
砂礫さん「ひとまずこれは占い吊ってしまっていいんじゃない?
無駄吊りしている以上人外狙わないと相当まずいことになるぞ」
ラルクさん「まあ気を取り直して今日は占いの誰かを吊るべきだろう
そうしないと間に合わないからな」
山梨ヌーボーさん「さて、グレーはこれで後1人になったのかな?」
リゲルさん「あーもう、ともあれ指定進行必須だ。過ぎたことはしゃーないし、
グレにいてFOしない共有も悪い。残った共有がBJを取り返せ」
カーネリアンさん「正直言ってサボり見られたと明太子チップスは村でも吊りたいと思ったわ。
人間とメアリーがあまり真に見えないからリゲルが真なんじゃないの。
狐有りの村で初日からあれだけの長文をぶつけるってマナー違反な感じもするわ・・
ってのがグレスケだったわ。
村位置で見られる人がいなかったからこれ以上は書かなかったけど」
人間さん「リゲル狼 金剛狂 これはネリアン狐ありそうだな。」
功名が辻さん「占い一人死んでるわけだが占い切っていいか?」
明太子チップスさん「COしようかと思ったんだけどね、間に合わなかった」
タイガーアイさん「とりあえずギャリーが完全グレーだよね?ここ吊りでいいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「○もらいじゃない共有さんは、よっぽどグレランで吊られない自信がない限り潜らない方がいいんじゃないかなと…
13村だと最低6〜7発言は必要かと思います」
渡航手段さん「取り敢えず時間は有意義に使おうぜ。」
砂礫さん「占いは普通に真狂狼だと思ってる 狐出てるのに占い噛むかなというのが」
サボリ見られた!さん「グレラン逃れられないならCOしとけよw」
山梨ヌーボーさん「霊能と共有以外はみんな明太投票では、投票からも何も見えないわな」
金剛さん「あーもう絶望的だわクッソ…とりあえず共有は指定どうぞ。 かなり厳しいゲームになってんだからな?」
功名が辻さんこれについては本当にすまない
罵倒の言葉は後で受けるので、今は考察落としてください。
リゲルさん「でもって対抗噛まれねー ふーん、じゃあ狂人ちゃんがしんだんじゃん?
単純に噛めそうなとこ噛みしてきただけなんじゃねーです?」
カーネリアンさんもうすぎたことに関する突っ込みはやめろ
ラルクさん「ちょっと待て
グレーだったら潜伏させるなよ」
サボリ見られた!さん「明太子共有なのかよw」
人間さん「へあ?相方・・・?明太子共有なの?」
カーネリアンさん「リゲル真なら割と本気で真狐狂あるんじゃないのかしら。」
渡航手段さん「ちょ…共有吊なんて洒落になんないわよ…」
砂礫さん「そして占い候補が1人抜かれてるし。一番真ないと思ってたところだけど」
金剛さんだから昨日出せつったろうが! 相方グレーにいるなら意地でも出せつったろ
カーネリアンさん「これで人間が抜かれるならリゲルは真狼と言った印象ね。」
サボリ見られた!さん「占い噛まれですか・・」
タイガーアイさん「共有さん何やってるの?○もらいじゃなかったら意地でもCOさせなきゃいけないじゃない。」
人間さん「占いCO:サボリ見られた!さん ●

理由:誰かのせいで発言精査する前に時間になっていた。
すまん、ほとんどグレーから適当に選んだ。
特に理由はない。」
山梨ヌーボーさん「共有吊りは最悪の結果だったな・・・まあもう仕方ないことだ」
リゲルさん「は?ちょ、初手共有吊りしてたとか え、○貰いだったとかじゃなく?」
渡航手段さん「…抜ける占いを抜いたって事?」
カーネリアンさん「まあ共有初日だったってことにして次行きましょう。」
金剛さん「タイガーアイさん 0 票 投票先 → 渡航手段さん

ねぇ、君予告占いって知ってる?」
砂礫さん「ちょっとまてよ、○貰ったからHOしてると思ってたのに」
明太子チップスさん「占い噛むのはなかなか積極的だね」
カーネリアンさん「見事なまでに最悪の結果ですね。」
ラルクさん霊能CO 明太子チップスは○だったぞ

サボリ見られた!さん 3 票 投票先 → 明太子チップスさん
砂礫さん 0 票 投票先 → 明太子チップスさん
カーネリアンさん 0 票 投票先 → 明太子チップスさん
リゲルさん 0 票 投票先 → 明太子チップスさん
山梨ヌーボーさん 0 票 投票先 → 明太子チップスさん
金剛さん 0 票 投票先 → 明太子チップスさん
渡航手段さん 2 票 投票先 → 明太子チップスさん

明太子チップスさん 7 票 投票先 → 渡航手段さん
功名が辻さん本当マジでごめんなさい
ゲームマスター「人間さんお疲れ様ですー」
山梨ヌーボーさん発言からも非常に狼臭いステだったので迷わず投票
非投票者はラルク(○)、功名が辻(共有)だね

グレーは4人
渡航手段、砂礫、金剛、サボリ見られた!

◆渡航手段「リゲルはかなり理由頑張ってるわね。ここ真目かしら」
リゲル真狂でいいとは思うけど、狂人や狐でも同じことやってくるだろう
正直あの長さはドン引きするレベルなのだがそこに触れないのが気になるくらい
まだ村目とも人外目とも見えないな

◆砂礫「共有FOに気づいてなくてもあとでグレーまとめるときに気づくだろう」
結構余裕ありそうだし役持ってなさそうな印象
考察や指示もいい感じで村で見ていきたいところ

金剛、サボリ見られた!
まだ微妙に間に合わず
カーネリアンさん「おはよう。」
タイガーアイさん理由:◆渡航手段 「リゲルはかなり理由頑張ってるわね。ここ真目かしら」
あんな長くて見づらい理由は頑張ってるって言わないよ、ギャリー。
・・と占おうと思ってたけど、対抗と被っちゃったね。

なら金剛を占うよ。
サボり見られた!は正直発言も薄めだし、吊り位置だと思うの。
だから消去法でここ占うね。
リゲルさん【占い理由】
◆リゲルさん「予告 砂礫」
発言予告の通りですよー、砂礫さんですね。
◆砂礫「予告を指示できる共有はいい共有 占いはまあ予告必須だね
 グレランでは予告に配慮して薄いところを吊ろう」
昼間の時間のないうちにぱっと見ただけでも
わかるこのしっかりっぷり、即ちグレランや指定では
まず吊れないところ。7発言と多弁所でもありますね。
村なら心強いですが、人外ならば困る位置であります。
というわけで、砂礫さんを占うですよ。
砂礫さんおはよう
占いはなんかリゲル以外やる気ない感じだなー。
信用取りたいなら発言もっとがんばれよとか思ってる
あと人間は予告先がサボリ?もっといいところあっただろうに

グレーはサボリが吊りどころ、渡航手段がなんか持ってそう
ざっとこんな感じかな。
功名が辻さん相方明太子チップスです。

最悪です。ごめんなさい。相方の発言数見てませんでした。
もともと潜伏するって言ってたので。放ってましたが、吊れますよね。
本当申し訳ない。
人間さん「しってた」
山梨ヌーボーさん「おはようございます」
サボリ見られた!さん「おはよう」
金剛さん提督グッモーニン
占い3人、人外吊れてなきゃ今日から占い切ってかないと厳しいデース
というか○見てると初手囲いされてるように見えない
占いは
リゲル真狼
人間真狂狼
タイガーアイ真狂狐
それぞれありえそうなのはこんな感じ、リゲル噛まれず他の占い噛まれたらリゲル狼決め打っていいレベル
タイガーアイさん「占いCO 金剛○」
渡航手段さん「さ、て、と。
吊りどころとしてはサボリor明太子だったわね。…と思ったのだけど、投票終わった後に金剛も怪しいかしらと思ったわ。なんだか、飄々としてる気がするのよねココ。
今日は何事も無ければサボリにCO聞いてみたいわね。ここ、なんだか狼のような狩人の様な…
◆サボリ見られた! 「銃殺さっさと出して占い決め打ちさせてくれよ>真占い」
グレーを狭めたい様な事言ってたし、ここ狐は無さそうね」
ラルクさん「霊能CO 明太子チップスは○だったぞ」
リゲルさん「占いCO 砂礫○」
3日目の朝となりました。(13/11/04 22:11:13)
人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間さんを狙います。 >>> リゲル <<<
明太子チップスさん「お昼の会話難しいねー、指定の話でおわっちゃったから何を言えばいいのかさっぱりだったわ>GM」
ゲームマスター「明太子さんが3発言、他のグレーの方の最低発言が6だったので明太子さんが一番発言少なかったかと」
ラルクさんの独り言「霊能CO 明太子チップスは○だったぞ」
金剛さんの念話「わかメモ死亡」
人間さんの独り言「占いCO:サボリ見られた!さん ●

理由:誰かのせいで発言精査する前に時間になっていた。
すまん、ほとんどグレーから適当に選んだ。
特に理由はない。」
サボリ見られた!さんの遠吠え「人間かみだよ」
リゲルさんの遠吠え「ふむ。人間いってみますか。100噛み」
明太子チップスさん「何はともあれごめんよ……」
明太子チップスさん「俺より発言少ない人っていなかった?>GM」
ラルクさんの独り言「メタ使うとリゲルは非狐なんだよな」
リゲルさんの遠吠え「あ、ストップ。人間から予告貰ってるのか 人間真だときっついな」
リゲルさんを護衛します。 >>> 砂礫 <<<
サボリ見られた!さんを占います。 >>> 人間 <<<
金剛さんの念話「まさかの占われないって言うね」
リゲルさんの遠吠え「初手で囲った方が良かったパターンじゃないかなあこれ…
あー、対抗どっちも微妙だしロラさせるか。霊or共噛みでも行きます?」
功名が辻さんの会話「はー。本当最悪。相方の発言見れなかった俺も悪いけど、3発言で釣れないわけないから、普通にCOしてくれ」
ラルクさんの独り言「そしてリゲルェ」
サボリ見られた!さんの遠吠え「妥当なのは人間だな」
タイガーアイさんの独り言「被っちゃったの」
ラルクさんの独り言「明太子チップス狩人のような気がしたんだが…」
サボリ見られた!さんの遠吠え「てかグレーも少ないからなw」
リゲルさんの遠吠え「囲えません。最悪明日指定されてもおかしくないので、
日記は必ず持っていて下さい。対抗即噛みをするか否か。」
明太子チップスさん「まあそうなるよねぇ、発言少なかったし」
功名が辻さんの会話「ごめんなさい村のみんな。」
ゲームマスター「明太子チップスさんお疲れ様ですー」
サボリ見られた!さんの遠吠え「あぶね〜〜w」
功名が辻さんの会話「だよなあああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/11/04 22:06:08)
明太子チップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
ラルクさん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
サボリ見られた!さん3 票投票先 → 明太子チップスさん
砂礫さん0 票投票先 → 明太子チップスさん
タイガーアイさん0 票投票先 → 渡航手段さん
カーネリアンさん0 票投票先 → 明太子チップスさん
リゲルさん0 票投票先 → 明太子チップスさん
明太子チップスさん7 票投票先 → 渡航手段さん
功名が辻さん0 票投票先 → サボリ見られた!さん
山梨ヌーボーさん0 票投票先 → 明太子チップスさん
金剛さん0 票投票先 → 明太子チップスさん
渡航手段さん2 票投票先 → 明太子チップスさん
ゲームマスター「人間さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
リゲルさん予告 砂礫
砂礫さん「共有FOに気づいてなくてもあとでグレーまとめるときに気づくだろう」
カーネリアンさん「穴があったら割と本気で入りたいね・・」
サボリ見られた!さん「銃殺さっさと出して占い決め打ちさせてくれよ>真占い」
功名が辻さんタイガーアイが、予告優先権は一番低いです。オーケー?
タイガーアイさん「共有指示に従うね。
はやく終わらせてイヴと遊ぶの。」
カーネリアンさん「あれ?私が勘違いしてたみたいね。恥ずかしいわ」
金剛さん「別に共有は伏せておいていいでしょ、と思ったけど3人の場合速攻占い噛みしてきそうだしその共有が臭かった場合は護衛とか面倒になるから出といた方がいいかもね」
渡航手段さん「FOしないのはお察しって事なんじゃないの?>タイガーアイ」
カーネリアンさん「メアリーも気がついてないね。」
砂礫さん「まぁその程度の発言だったらせいぜい1回分だし、別にいいんじゃね>カーネリアン」
リゲルさん「あ、つーか共有FOしておいてよ ○貰いでも占い3ならしておいてくれた方が楽。
まあ一応お察し解釈はしておきますけどもさ」
功名が辻さん「相方出るかでないかは、任せます。」
山梨ヌーボーさん「そうか、まあ察する>ニンゲン」
カーネリアンさん「人間さんは、共有FOに気が付いていないのかしら」
ラルクさん「真狐狼や狂狼狐もありえる範囲ではあるがかなりのレアケだし今は考えなくていいだろう」
功名が辻さん「リゲルが無駄占いをしているので、一応そこの予告権を優先させたいと思う。」
山梨ヌーボーさん「予告指示できる共有はいいが、相方は出さないのか?」
渡航手段さん「リゲルはかなり理由頑張ってるわね。ここ真目かしら」
人間さん「FO派へ。ここでしないってことはそう結うことだよ。察しろ。」
砂礫さん「予告を指示できる共有はいい共有 占いはまあ予告必須だね
グレランでは予告に配慮して薄いところを吊ろう」
功名が辻さん被った場合、リゲル優先で、人間、タイガーアイの順で優先度を下げてください
カーネリアンさん「毎回予告で発言稼ぐけど、CO順に優先権はそろそろテンプレになってもいいと思うの。」
明太子チップスさん「占い予告したほうが推理しやすいから予告おねがい」
金剛さん「まぁ、それはどうとして占いは3人だから予告推奨、予告優先順とかも考えとくことね」
タイガーアイさん「FOするかしないかは共有に任せるけど、個人的にはFOしてほしいわ。
無駄占いはしたくないもの。」
リゲルさん「でもって対抗二人いるなら自分は予告するにゃんにゃん グレ見てくるわー」
サボリ見られた!さん「共有どっちも出ていい気がするんだけど」
山梨ヌーボーさん「普通なら真狂狼ー真だが、最近は狐も占いによく出てくるので、
真狂狐ー真、もしくは真狐狼ー真も頭の片隅には残しておくよ」
カーネリアンさん「普通に真狂狼のほうがありそうな吠え数だと感じたの。
真狂狐なら割と厳しいから考えたくないってのもあるわね・・」
ラルクさん「あと共有は白貰いでも情報面からFOしておいた方がいいだろう」
渡航手段さん「FOにするかしないかは共有に任せるわ。」
功名が辻さん占いは予告してください。出来れば発言で。無理なら投票でもいいです。
砂礫さん「そんなことやってると10秒ラインから外れるし、占いの場合は妥協していいんじゃないの?>明太子」
金剛さん「共有は相方初日ならとっとと今日中に撤回、そうじゃないならグレーにいる場合のみ意地でも出してください」
人間さん「予告は入れていきたい。投票よりも発言でしようかな。」
リゲルさん「とか言ってたら霊能占いしてたとかェ…無駄占いごめん…」
功名が辻さん「リゲルが無駄占いね。じゃあグレランでどうぞ。」
渡航手段さん「3−1−1ね。撤回はあるならお好きにどうぞ。真狂狼って感じかしらね。」
山梨ヌーボーさん「鬼のような占い理由が出てきたのは後で考察するか・・・」
ゲームマスター「3-1ですねえ 一人は霊能占いでしょうか」
砂礫さん「なんていうか、リゲルの占い理由の厚さに圧倒されそうである」
タイガーアイさん「とりあえず自分は予告するね。被ったら変える。」
明太子チップスさんCOは発言を強くか弱くにしてほしいなぁっておもうの・・・
ラルクさん「占い3人か
真狂狼か真狂狐で見ておいた方がよさそうだな」
リゲルさん「占い理由がくそ長いとか言われる予感がぷんぷんするけど
苦情は自分に占いを渡しやがったスクリプト先生へ、どうぞ。
自分は素村が引きたかったんだよ!!!」
金剛さん「リゲルだけ霊能占い、という感じだね」
サボリ見られた!さん「霊能は真目でおkだな」
カーネリアンさん「リゲルさんの占い長文に結構ドン引きしてるわ本気で」
砂礫さん「んー、非常にありがちな3-1になってるね。共有はFOでいいんじゃない」
功名が辻さん「ごめん、発言小にするの忘れてた。」
人間さん「また3−1か。対抗は狼狂だろうな。」
サボリ見られた!さん「吠え多かったし狼占い騙ってるだろ」
カーネリアンさん「とりあえずグレランですね。13で占い1切りも微妙かな」
功名が辻さん共有CO 相方生存
渡航手段さん「占い3ね霊能もいるかしら?」
金剛さん「3-1確認デース、真狂狼でいいでしょう」
山梨ヌーボーさん「3-1把握、共有FOでいいよー」
功名が辻さん「共有CO 相方生存」
リゲルさん役職期から 抜け出せません(ゲンドウ)青字乱舞が終わったと
思いきや今度は緑字続きですかそうですかー。素村くれよお……
泣いてる。自分は素村でグレランに参加するのが好きなのに!!!!!
いっそ潜伏占いでもしてやろうかこんにゃろう。……冗談です、
潜伏占いのセオリーよう知らんし慣れないことはするつもりないよ。
てことで、ふつーに出ますよ、ふつーに。何事もなけりゃね。

さってと、それじゃあ気を取り直して。初手の占い先どうしようかにゃー
ふむ。自分と同じくCNがカタカナ3文字仲間なラルクさんでも占いますか。
ちょっぴりシンパシー感じちゃうよね!真っ赤なアイコンが情熱的です。
ああ、山梨なんちゃらさんが前日話題になってましたけど、占いませんよ。
もし呪殺が出たらどうせ対応される位置ですしね。却下ですよそんな場所。
とまあ、そんなこんなでラルクさんを占うですよ。
タイガーアイさん理由:だってイヴだもの。それ以外に理由はいらないでしょ?
人間さん理由:山梨ヌーボーは白と赤があるらしい。
赤なら飲めないから、白がいいな。
カーネリアンさん「私がメアリーとかギャリーとかと人狼なら吠えはこんなもんじゃすまないわ。
だから私ー渡航手段、私ータイガーアイでの狼ラインは否定されたと言っても
過言ではないと思うの。」
ラルクさん白進行確認
それでは霊能COだ
功名が辻さん「おはよう。」
タイガーアイさん「占いCO カーネリアン○」
リゲルさん「占いCO ラルク○」
人間さん「占いCO:山梨ヌーボー ○」
明太子チップスさん「おはろー」
サボリ見られた!さん「おはよう」
渡航手段さん「おはよう。忘れられた肖像エンドにはさせないわよ」
砂礫さん「おはよう」
ラルクさん「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだな」
金剛さん「提督グッモーニン、ワタシの改二が出ましたよ!」
カーネリアンさん「おはよう、朝は苦手・・」
山梨ヌーボーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 21:59:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゲル <<<
明太子チップスさんの会話「お願いします」
ラルクさんの独り言「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだな」
功名が辻さんの会話「まあ適当にいきます」
金剛さんの念話「提督グッモーニン、ワタシの改二が出ましたよ!」
功名が辻さんの会話「いや、変に焦らせないほうがいいかな。」
明太子チップスさんの会話「そうね予告おねがい」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

今のうちに霊界にも投下。GMは内訳喋らないように頑張れ(戒め)」
明太子チップスさんの会話「白が圧倒的に少なくなるとかでなければ」
功名が辻さんの会話「じゃ一応発言で予告させてみようか、可能なら?」
山梨ヌーボーさんの独り言「12吠えか、騙りあるかもな」
明太子チップスさんの会話「状況をみていくわ」
金剛さんの念話「初日呪殺の予感がしてきたじぇい」
ゲームマスター「この時間にラーメンは(アカン)>該当」
金剛さんの念話「野球系のリトバスOPがなかなか」
山梨ヌーボーさんの独り言「私、このゲームで勝ったら食べに行くんだ・・・」
功名が辻さんの会話「ただ、無駄占いがあるからなあ」
明太子チップスさんの会話「占われたらしょうがないねの精神」
渡航手段さんの独り言「(RP途中中断の予言)」
ラルクさんの独り言「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだな」
山梨ヌーボーさんの独り言「1位:とんこつしょうゆラーメン」
明太子チップスさんの会話「クマー」
功名が辻さんの会話「ほむ、じゃあ黒幕を信じよう」
渡航手段さんの独り言「さて、●出しなら遅めの挨拶位置にしようかしらね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
山梨ヌーボーさんの独り言「2位:モスバーガーのとびきりハンバーグサンド「チーズ」」
ラルクさんの独り言「霊能CO (∪^ω^)大狼!」
リゲルさんの遠吠え「あ、日記持っててね」
山梨ヌーボーさんの独り言「3位:かに(ゆで、すし、茶碗蒸し、かにみそのフルコースで)」
明太子チップスさんの会話「危なくない限りはもぐる」
功名が辻さんの会話「占い位置、吊り位置にならないってかなり難しいと思う。」
リゲルさんの遠吠え「把握。100で自分が噛みます。」
明太子チップスさんの会話「基本的な昼の会話の進行は相方にまかせるクマー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
金剛さんの念話「金剛ちゃん改二おめでとう」
リゲルさんの遠吠え「んー、了解。それじゃあ囲わずに占い騙りに出ても良いです?」
渡航手段さんの独り言「GMの村だもの…占い初日ね、分かるわ」
サボリ見られた!さんの遠吠え「まぁ、騙りは任せるよ」
山梨ヌーボーさんの独り言「4位:十割そば(大盛りで)」
金剛さんの念話「占いCO GMは●デース!」
功名が辻さんの会話「グレーだったら出ていいとおもうけどなあ。グレでも潜るの?」
サボリ見られた!さんの遠吠え「一応●出されない限りはグレラン逃れられると思うが・・」
タイガーアイさんの独り言「まさにアイコン通りの役職だね!」
山梨ヌーボーさんの独り言「5位:ポテトチップス コンソメパンチ」
リゲルさんの遠吠え「信用は全力で奪い取るつもりだから占い3でもロラさせれば良いんじゃん?」
砂礫さんの独り言「さっきは初手○もらいのクソゲーだったので今回はまともであることを祈る」
山梨ヌーボーさんの独り言「とりあえず素村は暇なので
今、食べたいものベスト5とか言ってよう」
ラルクさんの独り言「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだな」
人間さんの独り言「占いCO:山梨ヌーボー ○

理由:山梨ヌーボーは白と赤があるらしい。
赤なら飲めないから、白がいいな。」
明太子チップスさんの会話「じゃあ黒幕は黒幕らしく潜伏するクマー」
タイガーアイさんの独り言「そしてあと狂人1回・狩人2回で全役職10回だよ!!」
ゲームマスター「な、なんだってー>該当」
リゲルさんの遠吠え「狐狂はつらいけど狼は噛みでゲームメイク出来る分幾分マシだと最近気付いた」
サボリ見られた!さんの遠吠え「狂人が占い出るかでないかできめたいけど・・・そんな時間はないか・・」
功名が辻さんの会話「じゃあ僕は普通にでますので全部黒幕に任せます。」
山梨ヌーボーさんの独り言「しかし山梨県とは縁もゆかりもほとんどない私なのでした」
明太子チップスさんの会話「さて明日COする?どうする?」
功名が辻さんの会話「多分あそこ吊れない位置。」
サボリ見られた!さんの遠吠え「13共有、狐で狼はつらいぜ」
山梨ヌーボーさんの独り言「GM村立てありがとうございます
また山梨ヌーボーに反応していただいてありがとうございます」
タイガーアイさんの独り言「功名が辻きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい」
山梨ヌーボーさんを占います。 >>> 人間 <<<
リゲルさんの遠吠え「さってと、方針どうしましょ。相方がグレランと指定避け自信あるなら両潜伏、
そうじゃなければ自分が占い騙って初手囲いしたいなーと。」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
功名が辻さんの会話「砂礫占ってほしいな。」
明太子チップスさんの会話「ドヤァ・・・」
サボリ見られた!さんの遠吠え「よろしく〜」
カーネリアンさんの独り言「おのれGM」
金剛さんの念話「まぁわんお村だし占い欠けてるだろ」
渡航手段さんの独り言「RPはしない…出来ない!」
カーネリアンさんの独り言「メアリーとかギャリーと共有になりたかったけど、そううまくいかないんだね。」
金剛さんの念話「ファーwwww」
功名が辻さんの会話「相方が黒幕だああああ」
リゲルさんの遠吠え「あー、厄日です?相方よろしゅう。」
渡航手段さんの独り言「すっすっすむら!GMさん村建て感謝!」
金剛さんの念話「そんな予感はしてた」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
明太子チップスさんの会話「GMよろしゅうにー」
砂礫さんの独り言「貫禄の狩人2連続」
ラルクさんの独り言「霊能か」
タイガーアイさんの独り言「やった!!」
山梨ヌーボーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 21:54:29)
ゲームマスターそれでは開始します!
功名が辻さん「メアリーはイヴって呼ぶんだよ。覚えときな…>わっふる二人」
明太子チップスさんとっておきのおしおきを用意しました!>おまえら
砂礫さん「ニンゲンじゃないCOしてる奴がいるぞー!」
金剛さん「よろしく」
サボリ見られた!さん「よろん」
人間さん「「じんかん」です。「にんげん」ではありません。」
渡航手段さん「よろしく。忘れられた肖像か…」
タイガーアイさんイブちゃんをいじめる人は許さない
リゲルさん「よろしくー」
ラルクさん「よろしく頼むぞ」
砂礫さん「フラグをあえて建てないでいた俺最強 よろしく」
山梨ヌーボーさん「よろしくね」
カーネリアンさん「よろしくね」
功名が辻さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
カーネリアンさん「ギャリーがいないのも、つまりそういうことだね」
渡航手段さん「そのうち邪魔だなあ邪魔だなあ邪魔だなあって言い出すんですね。期待>タイガーアイさん」
ゲームマスター「@1」
ラルクさん「遅くなったが戻りだ」
タイガーアイさん「(実はうろ覚えでRPやってるとか言えない)」
カーネリアンさん「あれから親交を深めたの>功名が辻」
渡航手段さん「それは食べたくないな…よし、まずそうで噛まれないだろうから吊ってしまいましょうか>明太子さん」
ゲームマスター更新復帰したので戻ってこられたかな…?
それでは更新2152で揃えて下さいませー
功名が辻さん「メアリーはイブちゃんなんて言わない、ダウト>タイガーアイ」
山梨ヌーボーさん「白の甲州と、赤のマスカット・ベーリーAがあるらしい
日本食にも合うということで普段飲みにも最適のようなので是非赤白どちらも入手したいですな」
明太子チップスさん「筋張っていて毛が邪魔な模様>渡航氏」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGM人外じゃないよぉ…」
カーネリアンさん「たいへん!GMは吊りで始末できないわ」
渡航手段さん「尻尾のパテって美味しいのかな??>明太子さん」
砂礫さん「初手で呪殺されてたりしたらきっと山梨ヌーボーの名前が知れ渡ることだろうね」
タイガーアイさん「じゃあ山梨ヌーボー・明太子チップス・GMで人外全露出だね!
これでイブちゃんと遊べる!」
山梨ヌーボーさん「とりあえず山梨ヌーボーの認知度が上がるなら何でもいいですよ」
ゲームマスター「GMは欠けに関しては一切関与していませんので(まがお)」
明太子チップスさん「ハンバーガーにしっぽとか斬新」
人間さん「何を言ってもフラグにしか聞こえない・・・」
渡航手段さん「占い欠けでも呪殺でお狐もってってくれるならそれで」
カーネリアンさん「山梨ヌーボーさん良く見ると尻尾がついてる・・」
リゲルさん「そうやってフラグを立てるから欠けるんだよ
欠けたらフラグ立てた人が責任とってくれるんですよね?」
山梨ヌーボーさん「そんなわけないじゃない、ハッハッハ!(な、なんでバレた・・・!?)>タイガーアイ」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>金剛さん」
タイガーアイさん「空腹って・・・この人、人食べそうで怖い。この人狼なんじゃないの?>山梨ヌーボー」
金剛さん「役職が欠けるのはGMのせいじゃないかーーーーーッ!!」
カーネリアンさん「これはぜんぶ()の中に入れるしかなさそうね」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行ってる方が戻り次第更新確認しますね」
ゲームマスター「対抗黒幕CO(`・ω・´)」
明太子チップスさん「絶望的ワロタ>俺吊り」
山梨ヌーボーさん空腹CO
ラルクさん「WCCO」
功名が辻さん「イヴの台詞はない・・・ステ吊待ったなし」
タイガーアイさん「明太子さん吊りでいいよね!」
明太子チップスさん黒幕CO
渡航手段さん「わんわんをっ」
カーネリアンさん「私ってセリフあったっけ」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが砂礫に名前を変更しました。
kariさんが渡航手段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがラルクに名前を変更しました。
渡航手段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:43:55)
ゲームマスター「案山子さん含めると@2だったので、思ったよりズサさんが来なくて待たせてしまうよりはいっそ時間設定した方がいいかなあと思っちゃいましたのです(´・ω・`)>巧妙が辻」
タイガーアイさん「昨日ギャリーのところにいったんだけど、誰もいなかったの。どうしてかなあ・・・」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金剛さん「ズサれた、こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:42:11)
功名が辻さん「あと1なら更新時間設けない方がいいような?」
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2150で
霊界での役職表示が「なし」になりました。
山梨ヌーボーさん「もしかしたら宣伝しなくても爆発的に売れるので経費削減してるんじゃないですかね>人間さん」
ゲームマスター「毎年キャッチコピーを楽しみにしています>ボジョレー」
人間さん「最近ボジョレーって大々的に宣伝しなくなったよね。」
明太子チップスさんうっぷっぷ・・・
ゲームマスター「山梨ヌーボーおいしそう(こなみ)」
ゲームマスター「パワーストーンの種類ですね>タイガーアイさん」
山梨ヌーボーさん「名前間違ってた、山梨ヌーボーだったそうでした
はい、CM終了」
甲州ヌーヴォーさんが山梨ヌーボーに名前を変更しました。
kariさんがリゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2の5章もやめろおおおおおおおおってなりました 2なら4章もつらかった」
kariさんが功名が辻に名前を変更しました。
山梨ヌーボーさん甲州ヌーヴォーが11/2解禁したらしいのでPR活動!
ちなみに私も今日知ったので明日買いに行こうと画策中です
カーネリアンさん「じゃあ黙ろう。3って出るのかな」
タイガーアイさん「・・・パワーストーンにそんなのあったような・・・>わっふる」
わっふるおいしいさんがカーネリアンに名前を変更しました。
砂礫さん「狂人ですねわかります」
kariさんが甲州ヌーヴォーに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがタイガーアイに名前を変更しました。
リゲルさん「やだこの村ネタバレこわい」
ゲームマスタータイガーアイ>わっふるください
カーネリアン>わっふるおいしい
タイガーアイさん「その名前は逆に釣りたいですね>人間」
カーネリアンさん「2の5章は感心した。あれをああ使ってくるかって」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが人間に名前を変更しました。
案山子さん「(蹴り飛ばされ準備完了」
かりさんが明太子チップスに名前を変更しました。
人間さん「サボるなw」
山梨ヌーボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:34:16)
案山子さん「ああいう描写は個人的にとても辛い」
かりさんがサボリ見られた!に名前を変更しました。
タイガーアイさん「桑田回は見ててめっちゃ面白かったんだけどねぇ・・・
セレス回も面白かったけどね」
案山子さん「なお案山子はゲーム版2章終えた後ガチ放心してた模様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMは1も2も2章がトラウマなので…(震え声)」
案山子さん「きっと泣いてしまうから」
功名が辻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちをっ」
案山子さん「わっふるください、GMの前でその話はよすんだ」
カーネリアンさん「へんたいだー」
明太子チップスさん「やらしくおねがいします」
案山子さん「アニメ組はゲームやるとまた違う発見があるかもしれない
アニメでは省かれた描写も多いし、何より苗木君のモノローグがあるとないで印象変わってくる(ステマ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:32:23)
kariさんがわっふるおいしいに名前を変更しました。
タイガーアイさん「ダンガンロンパは大和田回みて買わないことを決めた」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちくださいませー」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「アニメ1話見て、ネタバレになりそうだったのでリロードまで待ちきれなくて1,2買いました(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リゲルさん「こんばんにゃー」
カーネリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 占いは欠けません 欠けません(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:30:34)
案山子さん「なお地元スーダン売り切れ」
タイガーアイさん「こんばんわんわんお吊り」
砂礫さん「こんばん占い欠け予想」
案山子さん「アニメ始まるしダンガンロンパやるか…って初代買った後にリロード発売決定とか、本当にやめてほしかったCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:30:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:29:55)
ゲームマスター「リロードまだ買ってないんですよね スクールモードやりたい…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん(ロンパRPは難しいのお
サボリ見られた!さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:28:25)
案山子さん(あ…挙手したまえ、だったかな 汗
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
案山子さん趣味が透けていないと思っていたGMは速やかに手を挙げたまえ!
ゲームマスター「案山子さんがGMのことよく知りすぎててこわい(震え声)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2140で
案山子さん「アイコンは擦り寄りつつ、でも私怨。」
ゲームマスター「案山子さんもありがとうございます 私怨ェ…」
案山子さん「私怨(」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:23:10)
ラルクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:22:55)
人間さん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:22:02)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る