過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 OKACE
 
神威
神威 ◆kamuy//.Bc
[共有者]
(生存中)
 
 
ミニマームエス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれない
◆hTJeJeTb7o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
77
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折曲厳禁
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まどか
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グルー先輩
( *`ω´) ◆v/.ZqBKzK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリーナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[狂 人]
(死 亡)
 こんばんは
 
進撃のらすかる
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(生存中)
 
 
チビ田rs夫
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモノ
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖なる恵み
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日こそは!Uncoon18猫村 〜 134464番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
進撃のらすかるさん「今シーズンオフやから・・・(遠い目)」
ゲームマスター「なんという総評!そして最近めっきり見なくなってしまったらすかるさん」
進撃のらすかるさん「大体らすかるが悪いんじゃないかな(総評)」
ゲームマスター「多分rsさん以外ほぼ全員が笑うようなノリだったのではないでしょうか…!」
チビ田rs夫さん「村建てありがとでしたー」
ミニマームエスさん「村建てありがとうです」
ミニマームエスさん「やー面白い村でした 久々にこんなに笑いました」
ゲームマスター「まあ、くれないさんネコミミさんあたりの酉は覚えやすいので暗記はしてますが・・!」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
進撃のらすかるさん「サンドパンがくれない先生の酉辞書登録してるんやろうか・・・(白目)」
グルー先輩さん「( *`ω´) お前らくれないで酉でるように辞書登録してないのかよ!!」
バウワーさん「何故かでとるって、くれないの酉って無意識の内に安易なコピぺされてしまうような扱いなのかwww」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
進撃のらすかるさん「ホントだ。何故かトリップでとる」
グルー先輩さん「( *`ω´) でもくれない先生なら許してくれるニダ!!」
マモノさん「霊話や夜ならともかく昼はいかんだろjk…」
バウワーさん「◆マモノさんの念話 「昼間にトリップ出してんじゃねーぞ」
ログ読もうとしたらいきなり腹いてぇ」
グルー先輩さん「( *`ω´) ノリとかっていうけどドナルドさんいつもあんなノリじゃん」
ゲームマスター「普通の展開になったらメンツ的に相当レベルの高い村になってた気がします。
あー連休が終わってしまうでござる・・・」
進撃のらすかるさん「どうもどうも村立ありがとうございました」
くれないさん「即猫COしなかったことと。ノリで吊れるかもしれないし4分半あるという考えが間違いでした。同村した同陣営の皆さんには申し訳ないです。」
チビ田rs夫さん「狼の村役COならまだしも村役の村役COとかどうみても利敵だけどまあもともとリア狂RPみたいな人だし仕方ないね」
鈴良川彩音さん「はい、すごく楽しかったです!>GMさん」
進撃のらすかるさん「くれない猫は当然透けてたけどなぁ。まぁ狼視点と村視点はちゃうししゃあない」
ゲームマスター「参加してはしゃぎたかった(本音)」
鈴良川彩音さん「特に言う事もないけどとりあえずくれないさんが悪いですね!
では村たてありがとうございますー」
ゲームマスター「今後とも18猫村をよろしくお願いします
尚、uncoonはいつでも人を歓迎してますので、ノリが気に入った方はどうぞ!」
くれないさん「村にもよく見ると猫っぽいのがわかるように発言していたつもりだったのですが、前提が間違っていましたね。77さんにも利敵だって指摘を受けましたが、この動き方をそう判断されても仕方がない動きなので、自分がズレていたと思います。」
イリーナさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします!」
バウワーさん「偽猫を吊りたいにしても伏せるならおくびにも出さず伏せる
明確にCOしないで狼にだけ真猫の存在をバラす意味がない」
77さん「おつかれっすたぁ」
ゲームマスター「そうそうたるメンツが集まって初日から楽しいノリで良かったと思います。
肝心のゲーム内容は・・・はい・・・。狼陣営が盤石なゲームメイクだったと思います。」
マモノさん「村建てありがとうございました」
聖なる恵みさん「狩初日 2日目占い吊りの猫噛み偶数3日目狐吊りとか狼ゲー過ぎる」
進撃のらすかるさん「バウワーさん調子にのってすみませんでした」
マモノさん「お疲れ様でした」
進撃のらすかるさん「ひぇ〜」
ゲームマスター「とりあえずこっちで議論とか進めて頂いても全然問題は無いです。」
ミニマームエスさん「楽しかったんで別にいいです!」
グルー先輩さん「( *`ω´) /おつなのだ!!」
まどかさん「ウェヒヒヒwwwwwwwwwww」
聖なる恵みさん「事故村過ぎる」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/3148803 
反省会場、雑談会場はこちらとなっております。どうぞ!」
神威さん「村建てありがとうございました。」
鈴良川彩音さん「わろーお疲れ様でしたー」
くれないさん「9割9分猫が悪い。」
グルー先輩さん「( *`ω´) ?」
神威さん「お疲れ様でした。」
イリーナさん「お疲れ様でした。ご主人GJです!」
納豆さん「お疲れ様」
チビ田rs夫さん「おつかれ」
波乗さん「お疲れさま」
進撃のらすかるさん「おつかれいむ」
折曲厳禁さん「お疲れ様でした」
バウワーさん「お疲れさん」
くれないさん「お疲れさまでした」
グルー先輩さん「( *`ω´) 」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんおめでとうございます。」
人 狼」の勝利です!(13/11/04 22:38:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミニマームエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニマームエスさんを狙います。 >>> 進撃のらすかる <<<
聖なる恵みさんの遠吠え「チビ田は狐吊りの日に生存意欲なし」
バウワーさんの遠吠え「◆チビ田rs夫 「魔物を吊るなら俺を吊れ」
してた」
進撃のらすかるさんの遠吠え「広島カープ万歳!!!!」
バウワーさんの遠吠え「チビ田も柱してたっけか」
進撃のらすかるさんの遠吠え「じゃあわいがミニマームエス噛みするでー」
聖なる恵みさんの遠吠え「アヤネCOなし チビ田柱
狩ありうるのミニマームだけです」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
神威さんの会話「結構謎です ?〜?」
進撃のらすかるさんの遠吠え「ちょっと待て。チビ田は狩じゃないと?」
シルバー天使さん「あかん……」
バウワーさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
マモノさん「?−? かわいい」
チビ田rs夫さんの独り言「終わりましたねこれ」
神威さんの会話「らすかるさん偽あるんですか?−?」
進撃のらすかるさんの遠吠え「お、おう(困惑)」
バウワーさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
進撃のらすかるさんの遠吠え「ここであやねタソがチビ田を護衛するとは思えないのでチビ田噛みやな」
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
バウワーさんの遠吠え「らすかる生き残るとはなwwww」
イリーナさん「シルバーさんお疲れ様です。」
聖なる恵みさんの遠吠え「最後の狩人候補のミニマームエス噛みで終わりやな」
6日目の夜となりました。(13/11/04 22:37:09)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミニマームエスさん0 票投票先 → シルバー天使さん
聖なる恵みさん0 票投票先 → シルバー天使さん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → シルバー天使さん
進撃のらすかるさん0 票投票先 → シルバー天使さん
チビ田rs夫さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
シルバー天使さん6 票投票先 → 鈴良川彩音さん
神威さん0 票投票先 → シルバー天使さん
バウワーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
進撃のらすかるさん「むしろ侍ジャパンの12番が丸、菊池というのが熱い」
チビ田rs夫さん「俺占う意味なんてないから素直に鈴良占っとけ
あとお前視点でも狐確定で死んでんだから予告する意味ねえよ」
鈴良川彩音さん「朗報ですー>バウワーさん」
まどかさん「ともにゃんとサンドパンが殴りあってるのが草
rsがとばっちり受けまくってるのが大草原」
ゲームマスター「というか天使さん吊るなららすかるさん吊った翌日ですね」
進撃のらすかるさんじゃあチビ田予告。明日はわい護衛いらんで
シルバー天使さん「イリーナさんの囲い候補だからね、指定来ると思ってたよ」
ミニマームエスさん「チビ村置きすんなら○吊りでおそらく明日らすかるが●もってくるからそこで考えるのでもありかもですけど」
イリーナさん「よし勝った! ○出しといてよかった。」
バウワーさん「【悲報】鈴良川本日も生存」
チビ田rs夫さん「3w残りなら吊りのがれするところなので別なのにしませんか?」
鈴良川彩音さん「詰んでる?詰んでない?どっちなんですかー!!」
ゲームマスター「◆シルバー天使さん 「シルバー華麗にCOなし」
この速さ・・!絶対に用意していた・・!!」
進撃のらすかるさん「あ、はい」
進撃のらすかるさんシルバーに予告するで。明日はわい護衛はいらん
シルバー天使さんシルバー華麗にCOなし
バウワーさん「ゆうたかてグレー噛まれてるんやししゃーない
なんでそんな銃殺主張したいんや」
聖なる恵みさん「ごめん何処に票入れればよいのか分からないから共有さんの指示に従います」
神威さん指定シルバー天使さん!
ゲームマスター「というか全視点らすかるさん吊りで翌日までは確実に行けるんですね」
チビ田rs夫さん「俺村だから詰んでるな」
進撃のらすかるさん「吊り3で残りシルバー、あやねタソ、チビやから微妙に詰んでない>共有」
ミニマームエスさん「らすかる真なら」
チビ田rs夫さん「らすかる吊れば2w0fほぼ確定になるけどどうするの」
バウワーさん「霊真なららすかる視点もう狼しかおらんのとちゃう?」
シルバー天使さん「というかむしろ狐が死んでるなら占いを噛む必要性もないわけですが」
グルー先輩さん「( *`ω´)らすかる視点マモノ真狩あるから!!まっ、特に変わらないですがね!」
ミニマームエスさん「今日グレー噛まれると思ってるんですか」
波乗さん「わかる…ログ見直してそう感じた…
ただほぼほぼグロッキー状態の頭にはきつかった>くれないさん」
進撃のらすかるさん「ていうかグレーの数的に今日俺チャレ入ってた可能性高いし」
ゲームマスター「ただこれ村が混乱してるので、らすかるさん吊れそうな時に狩人COしてグレ吊り誘導すれば強引に吊れるとは思います。
こんな状況でなければ、村が冷静に判断できれば・・厳しいとは思いますが」
チビ田rs夫さん「ホビットは黙って火口に指輪でも投げ込んでろよ」
バウワーさん「銃殺GJとかないやろ・・・(震え声)」
鈴良川彩音さん「噛みと占いがかぶっただけだと思います!>ミニマームエスさん」
ミニマームエスさん「らすかる視点はそういう主張になるんでしょ」
神威さん「らすかるさん視点詰みました?」
シルバー天使さん「◆ミニマームエスさん 「えーこれ銃殺GJならマモノは何者マモノなの?」
呪殺GJはないでしょ」
チビ田rs夫さん「は?>ミニマームエス」
イリーナさん「はっ……!!そうでした……>らすかるさん視点で狐死亡」
進撃のらすかるさん「占う必要ないやろ?そこわいのお気に入りやし大方素村やろ>バウワー」
ミニマームエスさん「えーこれ銃殺GJならマモノは何者マモノなの?」
聖なる恵みさん「納豆さん無残って狩人狙い?」
鈴良川彩音さん「後何が何匹いるんですかー!!」
シルバー天使さん「その噛み意味分かんない もぅマジ無理。。。」
ゲームマスター「納豆さんお疲れ様でした。」
聖なる恵みさん「おはよー」
バウワーさん「鈴良川彩音占ってないのかよ」
進撃のらすかるさん「あーん?」
ゲームマスター「ただこれらすかるさん視点も狐死んでるので銃殺GJは村視点もあり得ないんですよね>イリーナさん」
ミニマームエスさん「????」
チビ田rs夫さん「くっそわけわからん噛みやけど」
納豆さん「お疲れ様」
進撃のらすかるさん理由:
◆納豆 「だから護衛したほうが良かったのにー(エコー)」

はい。僕偽路線にしようとしてるんですねわかります
毎日2発言でホント占われたくないんですねわかります
吠え数的にもここは非狼っぽく見えるんやが・・・
まぁ不穏なので占っておきますね
イリーナさん「納豆さん、お疲れ様です。」
神威さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
チビ田rs夫さん「おはよう」
ミニマームエスさん「おはようございます」
くれないさん「>◆神威さんの会話 「でもくれないさんがあそこで猫で出ない人でもないだろうし」 」
進撃のらすかるさん「占いCO。納豆○」
シルバー天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/04 22:31:37)
納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆さんを狙います。 >>> 進撃のらすかる <<<
くれないさん「◆くれないさん「ああ、みんなでなくて良かったのに。僕が村役だよ。77君を今日は吊り。」
◆くれないさん「しょうがないなぁ、指定:77」
◆くれないさん「もし回ったらそこから考えればいいでしょ?」

るううのノリで偽猫を回してくれるんじゃないかという偏った期待をしていました。」
イリーナさん「翌日の早噛みとか票合わせの相談とか、事前に夜時間に打ち合わせできてるの凄いです。これくらい頭回るようになりたい。」
ゲームマスター「狼視点天使さんは噛めないね
もし村がグルーさん真追ってらすかるさん狼で見る進行に切り替えたら、囲い候補として残さないと」
シルバー天使さんの独り言「紅茶おいしいデース(ノルマ」
イリーナさん「噛み合わせで、らすかるさん吊れそうになったらバウワーさんor恵みさんが狩CO、で彩音さん吊らせる……はさすがに厳しいのかなあ。」
シルバー天使さんの独り言「くれないさんが猫はない とは言い切れないのよね。指定とか言ってるし」
神威さんの会話「死体なし出ないですかね」
神威さんの会話「うーん。」
鈴良川彩音さんの独り言「よくもこんなキチガイ村に!ですー
よく分からなくなってきました!!」
シルバー天使さんの独り言「初手猫噛みってなにかいみあるのかなー んー」
ゲームマスター「明日の早噛みまで打ち合わせできるのは素晴らしいですよね狼
流石のメンツと言いますか…」
聖なる恵みさんの遠吠え「まぁいい 明日狼吊れた場合早噛み」
シルバー天使さんの独り言「私も狐に投票したからなんとも言えないのよね。」
進撃のらすかるさんの遠吠え「おkおk。噛み1:00納豆」
ミニマームエスさんの独り言「違った、チビさん村置きで吊り切り」
バウワーさんの遠吠え「なんやめちゃめちゃ頼もしいメンツだな」
進撃のらすかるさんの遠吠え「あぁミニマームにそういや○出してたな」
神威さんの会話「でもくれないさんがあそこで猫で出ない人でもないだろうし」
ミニマームエスさんの独り言「らすかるさん噛まれてもチビ吊りでいいし」
聖なる恵みさんの遠吠え「狩人はほぼ共有護衛だろうし」
進撃のらすかるさんの遠吠え「噛むとしたら中庸派のシルバーかな」
波乗さん「全米が笑うよwww>くれないさん」
ゲームマスター「まぁらすかるさんは今日噛まれなければ吊り位置になりますかね
その場合グル―さん真と見て残り2wのコースに」
バウワーさんの遠吠え「んじゃらすかるがもし吊られたら明日は早噛みでミニマムをやる
早噛みで狩人不在確認できたらチビ田に乗っかって鈴良川PP」
シルバー天使さんの独り言「らすかるさん狼の可能性を考える」
聖なる恵みさんの遠吠え「狼吊れた場合明日はチビ田早噛みで良いか?」
ミニマームエスさんの独り言「共有護衛してほしいなあ」
イリーナさん「意外と下界がグル―先輩さん真を追ってないのなあ。」
神威さんの会話「らすかるさん偽なら3Wあるから●が出ても吊ってる余裕ないですね」
進撃のらすかるさんの遠吠え「俺が吊られてからでええで。>早噛み」
進撃のらすかるさんの遠吠え「おkおk。納豆噛み合わせするわ」
神威さんの会話「普通は今日噛みますよね」
ミニマームエスさんの独り言「そういえば初手真吊りだった場合は最大3wでした」
ゲームマスター「◆納豆さんの独り言 「バウワーこれ誰だ」
A.本人」
バウワーさんの遠吠え「納豆さん 0 票 投票先 → 進撃のらすかるさん」
聖なる恵みさんの遠吠え「納豆噛みで狼吊られたら明日は狩人確認の早噛みしたいので
狼吊られた場合を想定して明日の噛み先も言って欲しい」
バウワーさんの遠吠え「チビ田○とかで鈴良川彩音吊らせるか?ほぼPPだぞ」
進撃のらすかるさんの遠吠え「吊られそうもないところって意味か?」
くれないさん「飛車角無くても戦えんの?

無理ゲーです。」
神威さんの会話「霊能噛まれるなららすかるさん偽もおったほうがいいんですかね」
ゲームマスター「いつの間にそんなAA探してきたんですか・・・w>下界」
納豆さんの独り言「バウワーこれ誰だ」
イリーナさん「まどかさん、お疲れ様です。」
まどかさん「ウェヒヒwww」
神威さんの会話「責任重大だよぉ・・・」
チビ田rs夫さんの独り言「ずれた」
チビ田rs夫さんの独り言「飛車角無くても戦えんの?

  ノ从从从从ヽ
 (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
 ノイ _  _|ヽ
 彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ
 彡|  ▼  |ミ
 彡ヽ _人_ / ミ
`/ヾヽ `⌒′/ ツ\
| ヾ ゙゙゙゙゙゙ ツ |
| | ヾ从从ツ | |
| `――――――⌒)
(\________)
(⌒       ノ
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄T」
シルバー天使さんの独り言「あ、指定見逃してたわwwwwwww」
バウワーさんの遠吠え「納豆噛みでいいかな」
ゲームマスター「あれ、彩音さん吊りの流れではなかったのですか」
ゲームマスター「まどかさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/04 22:26:36)
まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まどかさん4 票投票先 → 進撃のらすかるさん
ミニマームエスさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
聖なる恵みさん0 票投票先 → まどかさん
鈴良川彩音さん3 票投票先 → チビ田rs夫さん
進撃のらすかるさん2 票投票先 → まどかさん
チビ田rs夫さん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
納豆さん0 票投票先 → 進撃のらすかるさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
神威さん0 票投票先 → まどかさん
バウワーさん0 票投票先 → まどかさん
波乗さん「難しいかも>マモノさん」
まどかさんウェヒヒ……(落胆)
バウワーさん「劇場版のネタバレはやめろォ!」
マモノさん「何でもいいから引き分けになってくれませんかね」
ミニマームエスさん「狩COしてきたらアヤネちゃん吊られるから、狩人ならアヤネちゃんも準備しといたほうがいいですよ!」
まどかさんほむァ!?(驚愕)
聖なる恵みさん「えーと、今の現状ってお狐様がマモノさんでイリーナさんが内訳不明の人外で良いんだよね
それともう1つ猫はくれないさんか77さんなのかってとこだよね」
鈴良川彩音さん「ないでーす!」
シルバー天使さん「3wの場合はらすかるさん狼の場合だけどね」
バウワーさん「これでまどかが狩人だった日には懲罰やでぇ・・・」
チビ田rs夫さん「じゃあ鈴良川さんCOどぞー」
神威さん「狩人ならCOお願いします」
進撃のらすかるさん「あやね、素直でええ子やないか・・・(その目は優しかった」
鈴良川彩音さん「せやな!>ばうわーさん」
チビ田rs夫さん「わかった鈴良川だね!」
ミニマームエスさん「◆シルバー天使さん 「多くて3w あるのか」
さ、さんうるふ……? ちょっと身長たらないかんじですか?」
ゲームマスター「冷静に考えればそうなんですが少なくとも3−4日目の時点ではそれを追えてる村の方が少なかったように見えます>マモノさん」
神威さん指定まどかさん!
進撃のらすかるさんええか?波乗噛まれたってことはここを暫定真霊でおいて問題ない
ということはイリーナは間違いなく●
77が猫噛みしてるのを見て残り2w
俺のグレーは広い!4じゃ!グレー削って俺鉄板や!指定進行必須やで!!
バウワーさん「非狩宣言しちゃったなら吊るしかない(ゲス顔)」
鈴良川彩音さん「吊り候補でした?>ミニマムさん」
まどかさん「ウェヒヒヒヒ」
納豆さんだから護衛したほうが良かったのにー(エコー)
バウワーさん「まあ妙なCOしてたけど一応3−1の霊だしな
護衛ありそうなのに霊結果隠してきたってことはらすかる吊りたいって意思表示だろう」
チビ田rs夫さん「指定はもう入ってるよ?」
ゲームマスター「ここから狼が負ける可能性ってほぼ皆無だと思うので、いけると思いますよー>イリーナさん」
聖なる恵みさん「らすかるさん死なないね
〇貰ったけどあんまり信用したくない感じ」
マモノさん「真残りなら猫噛まれるわけないだろwwwww」
鈴良川彩音さん「はーい>らすかるさん」
神威さん「指定したほうがいいですか??」
ミニマームエスさん「あの霊能は生きてても吊り候補だから噛まれたほうがむしろ安心ってことだよ!>アヤネ」
進撃のらすかるさん鈴良川は非狩宣言やめろ!!!!!!!!!111
シルバー天使さん「多くて3w あるのか」
チビ田rs夫さん「まあここは鈴良川か彩音の2択だなー」
バウワーさん「鈴良川吊りはどちかというと同意だな」
シルバー天使さん「ということは狐を吊ったの確定ですね。狼吊らねば」
進撃のらすかるさん「せやな>神威」
チビ田rs夫さん「うん、わたしも鈴良川でいいと思うよ」
鈴良川彩音さん「だから護衛しといた方が良いと思ったのにーです」
イリーナさん「あと2吊り凌げたら狼勝ち。狂人で久々の勝利いけるかな(チラッチラッ」
ゲームマスター「村視点だとこれグルーさん、猫噛み、イリーナさん、魔物さんで4人外死んでて
残り大体2wの余裕げーに見えちゃうかもしれないんですよねえ…」
神威さん「霊能噛まれてるのでイリーナさんは少なくとも偽ってことでいいんですかね?」
進撃のらすかるさん「これは俺を偽に持っていく戦略的な噛みやろなぁ・・・」
ミニマームエスさん「ちょっと身長が足らないのでもうおもいっきり楽しもうと思います!」
チビ田rs夫さん「じゃあ鈴良川吊りますね!」
聖なる恵みさん「おはよー」
バウワーさん「疑われてたのに噛んでくるのか」
チビ田rs夫さん「懲罰噛みありがとナス!」
シルバー天使さん「霊能噛まれるのね」
進撃のらすかるさん理由:
◆聖なる恵み 「昨日はチビ田さんに投票したよ
マモノさん狐なららすかるさんに占わせれば良いんじゃ無いかな
マモノさんが狼で狐COする意味は薄めだと思う
そもそも僕はくれないさん猫だと思って2日目の投票も77さんに票入れてきたから
その場合はマモノさんは吊るべきでは無いと思ったよ」


すみませんが、言いたいことは2行でお願いします
長文=人外の法則にのっとり占います
波乗さん「おつかれ」
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様でした。」
納豆さん「ふぉろみー」
イリーナさん「波乗さんお疲れ様です。」
鈴良川彩音さん「なんで霊護衛進言で吊り候補になれるのか誰か説明お願いしまーす」
バウワーさん「おはよう」
神威さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
まどかさん「ウェヒヒwww」
チビ田rs夫さん「おはよう」
ミニマームエスさん「おはようございます」
進撃のらすかるさん占いCO。聖なる恵み○
5日目の朝となりました。(13/11/04 22:20:39)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 進撃のらすかる <<<
ゲームマスター「狩人が生存してて霊能GJ出てればまだ村にも薄くワンチャンあったと思うんですが
これは、もう・・・」
ゲームマスター「バウワーさんがオカルトチックな事言ってる・・・!?w」
ゲームマスター「ここで霊能結果を見られると、霊能乗っ取りorグルーさんほぼ真が確定しますが
乗っ取りなら3連○を出すはずはないと見られて後者で見られるでしょう
狼としては霊結果を隠したい場面・・・ですが狩人初日」
グルー先輩さん「バウワーさんの遠吠え 「こんだけ事故ってんだから初日が狩人持ってるだろ」
( *`ω´)バウワー先輩さすがっすwwwwwww」
イリーナさん「思ったので●打たせていただきました。すみません。」
イリーナさん「マモノさんは強そうだなあと」
グルー先輩さん「( *`ω´)まちがいなく狩生きてるけど、ところがどっこい狩初日!!!」
ゲームマスター「◆神威さんの会話 「まどかさんとかどうすればいいんですかね」
これ これなんですよ まどかさんウェヒヒしか言ってないんですよww」
バウワーさんの遠吠え「こんだけ事故ってんだから初日が狩人持ってるだろ」
進撃のらすかるさんの遠吠え「噛みは1:00なー」
進撃のらすかるさんの遠吠え「え(困惑)」
神威さんの会話「まどかさんとかどうすればいいんですかね」
聖なる恵みさんの遠吠え「ほぼ狩人生きてるけど
らすかる 共有護衛もありな場面だからまぁいいと思うよ」
バウワーさんの遠吠え「お前にはいってないだろwww」
納豆さんの独り言「どこがどう怪しいとかちゃんと伝えないと」
進撃のらすかるさんの遠吠え「マジレスすると噛めなかったらさっさと俺捨てて、どうぞ」
ゲームマスター「い、いや 今回たまたまそうだっただけで別にそこまで怖い村じゃないのでご安心を・・・!
というかここ数か月の18猫村の中では平均して1番レベルの高い人たちが集まってる村だと思います」
納豆さんの独り言「共有会話ならともかく」
進撃のらすかるさんの遠吠え「どう見てもワイ将に護衛鉄板だろ・・・jk」
チビ田rs夫さんの独り言「とりあえず吊られそうになったら次から使おう 今回の村だと出番なさそうだけど」
シルバー天使さんの独り言「紅茶入れてくるデース」
バウワーさんの遠吠え「んじゃまあいってみようか」
進撃のらすかるさんの遠吠え「噛めたら囲いで、噛めなかったら鈴良川に●出し」
グルー先輩さん「( *`ω´) かー狩騙りっすかーwwww」
鈴良川彩音さんの独り言「なんで霊護衛進言で吊り候補になるのか素で分からなくて困惑わくわく」
バウワーさんの遠吠え「強気だなwwwwwww」
ミニマームエスさんの独り言「真占い確定してるのに共有抜く時点でもう真占い吊っちゃってるね、これはっ」
イリーナさん「対抗猫COしない猫……!!uncoon村って怖いところですね……。。」
チビ田rs夫さんの独り言「これは流行る」
神威さんの会話「チビ田rs夫さん村人にしか見えない・・・」
波乗さんの独り言「動揺が隠せない」
納豆さんの独り言「俺が死んだら〜なんて宣言は利用されるだけですねはい」
チビ田rs夫さんの独り言「飛車角無くても戦えんの?」
ゲームマスター「全てが狼の思い通りに進んでますねこれ」
進撃のらすかるさんの遠吠え「霊噛みじゃだめなのん?さすがに護衛とれてると思うけど」
波乗さんの独り言「狩り騙り…」
神威さんの会話「ふええ・・・寂しい・・・」
ゲームマスター「イリーナさんお疲れ様でした。」
イリーナさん「お疲れ様でしたーよかった仕事した。」
ミニマームエスさんの独り言「たーのしいなっ」
波乗さんの独り言「…」
シルバー天使さんの独り言「囲い位置になりました」
進撃のらすかるさんの遠吠え「お疲れじゃ〜〜」
バウワーさんの遠吠え「死ぬ前に狩人っぽいところ始末して、どうぞ」
4日目の夜となりました。(13/11/04 22:15:39)
イリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まどかさん0 票投票先 → イリーナさん
ミニマームエスさん0 票投票先 → イリーナさん
聖なる恵みさん0 票投票先 → イリーナさん
波乗さん1 票投票先 → イリーナさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → イリーナさん
進撃のらすかるさん0 票投票先 → イリーナさん
チビ田rs夫さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
納豆さん0 票投票先 → イリーナさん
イリーナさん10 票投票先 → 波乗さん
シルバー天使さん0 票投票先 → イリーナさん
神威さん0 票投票先 → イリーナさん
バウワーさん0 票投票先 → イリーナさん
ゲームマスター「どこ吊れるんだろうこれ
私はとりあえずライン切れのイリーナさん吊りそうですが」
マモノさん「好む好まざるはともかくドナルドさんのノリをするのはいいんだけど
RPがプレイスタイルに影響を与えるのは良くないんじゃないですかね」
イリーナさん「霊能も対抗も護衛しないで。共有護衛一択。」
まどかさん「ヒューチャーウェヒヒ」
納豆さん「ぷーくすくす」
進撃のらすかるさん「頼む!!!何でもしますから!!」
チビ田rs夫さん「俺が噛まれたら鈴良川彩音は吊ること」
ミニマームエスさん「霊能は護衛要らないよ! 明日はたぶん●だしてくるにきまってるからね!」
ゲームマスター「ベルフェさんの騙りの時の強気発言羨ましい、つよい」
進撃のらすかるさん霊能護衛いらんから俺護衛してくれ
鈴良川彩音さん「真吊ったかもって言ったの聞いて霊は真だろうから守ろうって言っただけですー」
波乗さん「結果に俺も動揺してしまった」
チビ田rs夫さん「霊結果とかもう意味ないから霊護衛は明日まででそれ以降は絶対にしないこと」
シルバー天使さん「本気が揺れる愛のヒューチャー♪」
波乗さん「うい。すまね」
進撃のらすかるさん俺が飛車や!!!!
俺さえ生きてればどうとでもなる>波乗
バウワーさん「霊能護衛宣言とはたまげたなぁ・・・」
イリーナさん「今日グル―先輩さん○なんて貼っちゃう霊能信用できます? 私に○されたから無駄な狂アピですか。
今日は霊能吊りです。」
神威さん「波乗さんは結果はしっかりはってね!」
くれないさん「う〜ん でも僕が遊びすぎた。みんな真剣にやってるから、もう2日目のああいう状況で「じゃあこの猫吊ってみようぜ」ってことにはならないって自覚が足りなかったんだと思う。不快になる人が出てくるはずだからしばらく参加は控えます。」
ミニマームエスさん「◆波乗さん 「飛車角無くても戦えんの?>進撃のらすかるさん」
よくわからないけど占いという飛車が生きてるなら角いきててもいけるでしょ!」
鈴良川彩音さん「なんでやねんですー>チビ田rs夫さん」
進撃のらすかるさん「鈴音川は昨日霊能護衛とか言っちゃってるからね。しょうがないよね」
折曲厳禁さん「なんてことだ…」
チビ田rs夫さん「飛車角クソワロたwwwwwwwwwwwwwww」
進撃のらすかるさん「対抗吊るか霊能吊るかしろや。村視点それが正道やろ」
神威さんひとまずライン切れの占いさんツリマス!
シルバー天使さん「あ、マモノさんだった っていってるから ○なのね」
ゲームマスター「確かに…しかしくれないさんさっきからよく狂人に●打たれますねww」
まどかさんウ、ウェ、ウェヒヒヒ、ゴフィッ(咽る)
チビ田rs夫さん鈴良川彩音吊ります
波乗さん「飛車角無くても戦えんの?>進撃のらすかるさん」
鈴良川彩音さん「じゃあライン切れ占い吊ればいいのですね!!」
77さん「村役こわれちゃ↑〜う」
ミニマームエスさん「チビ田村置き イリーナ吊り 共有護衛させていこう!」
シルバー天使さん「霊能さんがマモノさんの結果はらないんですがwwwwwww」
イリーナさん「霊能狂人乗っ取りですか。となるとグル―先輩○も信用できませんね。」
マモノさん「しかしこのボーナスゲーで狂に●打たれて退場とか悔しいな」
チビ田rs夫さん「波乗吊ろうぜじゃあ!11!!」
聖なる恵みさん「昨日はチビ田さんに投票したよ
マモノさん狐なららすかるさんに占わせれば良いんじゃ無いかな
マモノさんが狼で狐COする意味は薄めだと思う
そもそも僕はくれないさん猫だと思って2日目の投票も77さんに票入れてきたから
その場合はマモノさんは吊るべきでは無いと思ったよ」
バウワーさん「全部ドナルドに責任押し付けて懲罰吊りしようぜ!」
納豆さん「ふぉろみー」
進撃のらすかるさん「波乗からほどばしる乗っ取り臭」
鈴良川彩音さん「マモノさん○?」
シルバー天使さん「共有噛みだからもうね(´・ω・`) あうあうあー」
ゲームマスター「まあ正直私も可能性は考慮した上でケアしない選択肢で行くと思います
ドナルドさんは今回ははっちゃけすぎ・・でしたが、別に参加控えるとかそういう必要はないと思います!」
グルー先輩さん「( *`ω´)占>狐>霊吊りwwwwwwww」
波乗さん「そうそう」
チビ田rs夫さん「もう勝ち筋ほぼないのでグレラン村しようぜ!」
進撃のらすかるさん「そこ共有とかマジかよ・・・(絶望)」
バウワーさん「まぁ共有噛みってことはそういうことやろなぁ・・・(その眼は優しかった」
神威さん「マモノさん○なんです?」
まどかさんウェヒヒヒヒヒヒwwwwwwww
チビ田rs夫さん「波乗りを懲罰吊りしますか」
折曲厳禁さん「お疲れ様でした」
波乗さん「マモノさんだった」
シルバー天使さん「霊能さんがやらかしてます」
進撃のらすかるさん理由
◆ミニマームエスさん 「チビ吊れたら占えばいいよ狐を」

お前何仕切ってるの?ちびに存在価値はない。
さっさと溶けろぶるああああああああああああああああ
マジレスするとすんごい狼臭いので占います
○だったらごめんねごめんね〜
チビ田rs夫さん「真占い吊って狐吊って3w1k残りだね」
イリーナさん「◆波乗さん 「霊能CO グルー先輩さん○」

昨日処刑したのはマモノさんなんですが。」
聖なる恵みさん「おはよー」
バウワーさん「◆波乗さん 「霊能CO グルー先輩さん○」
おうマモノの結果あくしろよ」
ミニマームエスさん「ではそういうことで!」
進撃のらすかるさん◆波乗さん 「霊能CO グルー先輩さん○」

あ?偽COですか?
くれないさん「これはともにゃんもケアしないと言い切っているので僕が悪い」
波乗さん「ん?」
チビ田rs夫さん「もう終わりだね」
神威さん共有COです
神威さん「おはよう」
ゲームマスター「折曲厳禁さんお疲れ様でした。」
鈴良川彩音さん「おはよう」
イリーナさん「<理由>
ゆかりんファンですか? 変態王子と笑わない猫のOPで発言稼いでますね。
◆シルバー天使さん  「なんでいきなり猫噛んだのか と思ったら77狼説?w」
猫COともう一人でいきなり死体が出たらふつうもっと驚くところじゃないでしょうか。
そうでなく草生やしているあたりにテンションあがった人外ぽさを感じたので占いました。」
進撃のらすかるさん占いCOじゃ^〜 ミニマームエス○
まどかさん「ウェヒヒwww」
チビ田rs夫さん「おはよう」
ミニマームエスさん「おはようございます」
波乗さん「霊能CO グルー先輩さん○」
イリーナさん「占いCO シルバー天使さん○」
シルバー天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/04 22:09:02)
折曲厳禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折曲厳禁さんを狙います。 >>> 進撃のらすかる <<<
チビ田rs夫さんの独り言「くれない→77噛みが発生する状況は有り得ないからやっぱり真狂の●が狼ヒットで対抗猫でずなのかな」
ミニマームエスさんの独り言「でもそれはケアしない」
ゲームマスター「サンドパンさんのこういう時の読みは本当に凄いなあ…人外でもないのに事故を的確に読んでる」
マモノさん「メタで中身は分かってたけど500戦以上やってて
あそこで真占い吊らせるとは私も思わなかったけどね」
ミニマームエスさんの独り言「くれないさん共有じゃなく、狩人でもないなら猫だろうね」
グルー先輩さん「( *`ω´)共猫ギドラは共有が騙ってくれないと意味ねーから」
波乗さんの独り言「っが…」
折曲厳禁さんの会話「明日の占い霊能結果次第ですかね」
波乗さんの独り言「心苦しい」
波乗さんの独り言「イリーナさん新人っていってる人か…」
チビ田rs夫さんの独り言「流石にしないでしょ」
チビ田rs夫さんの独り言「真占いが生きている状況で猫噛みとか」
ゲームマスター「◆まどかさんの独り言 「ほむらちゃんを滅茶苦茶にしたいなぁ」
このまどか、鬼畜である」
波乗さんの独り言「…しまった…」
聖なる恵みさんの遠吠え「指定されても狩で偶数だから吊られない」
チビ田rs夫さんの独り言「くれないが村役COして吊られるから猫又噛み逃げしますとかだったらまじでヒースの再来と言わざるを得ないけど」
バウワーさんの遠吠え「まあ潜伏がなし希望するならここはなしで」
波乗さんの独り言「霊能CO マモノさん○」
進撃のらすかるさんの遠吠え「んじゃ共有噛みいくで^〜
占い先は囲わない方向で」
神威さんの会話「お任せします」
くれないさん「◆折曲厳禁さんの会話 「うーんああ言う発言して猫だったら普通に猫COしてそうな気もします」

4分半あるので共有猫ギドラな動きをしたかったのです…」
折曲厳禁さんの会話「あとあの柱人外だと怖い気がするから吊ってもいいですか?」
聖なる恵みさんの遠吠え「むしろ霊結果見られてらすかる●が出た時に疑われるのはらすかるの〇」
進撃のらすかるさんの遠吠え「くれないです」
神威さんの会話「もやもやしますね」
進撃のらすかるさんの遠吠え「お、おう」
聖なる恵みさんの遠吠え「ん?囲わなくても大丈夫そうだけど」
進撃のらすかるさんの遠吠え「明日まず対抗が吊られるしな」
まどかさんの独り言「ほむらちゃんを滅茶苦茶にしたいなぁ」
シルバー天使さんの独り言「紅茶美味しすぎデース」
マモノさん「まともに考えれば●に対抗猫をしないデメリットが殆どないんだからね」
チビ田rs夫さんの独り言「いやでも冷静に見たらグル―先輩ほぼ偽みたいなこと言ってんなこいつ」
折曲厳禁さんの会話「うーんああ言う発言して猫だったら普通に猫COしてそうな気もします」
聖なる恵みさんの遠吠え「セオリーは霊護衛 GJ狙いは共有護衛
今日の噛み先で無残出るかどうか大方狩人の性格分かる」
進撃のらすかるさんの遠吠え「するってぇと俺が吊られる確率がたけぇわけか」
進撃のらすかるさんの遠吠え「とりあえず聖なる恵み囲うのは当然として」
納豆さんの独り言「つーか潜伏残り2なら狐吊っても構わんし」
グルー先輩さん「\( *`ω´)/全部猫が悪い!!!」
バウワーさんの遠吠え「さすがにな、しかも吊りも増えるし」
イリーナさんの独り言「一番狼じゃなさそうなところで戦力目に●出したんだけどこれ誤爆ならただの戦犯じゃんほんとごめんなさい……。。」
進撃のらすかるさんの遠吠え「いやまぁ霊能も抜きたいんだけど護衛入ってそうかな?かな?」
バウワーさんの遠吠え「これもう分かんねえな」
進撃のらすかるさんの遠吠え「共有ぶち殺しておくか。もう役には立ったしな」
ゲームマスター「柱に3票しか入らないのですか…
イリーナさんの信用が相当高いって事なのかなあ。ぶっちゃけ狐として見て吊る意味あんまりないと思うんですよね、狼として見るなら別ですが」
聖なる恵みさんの遠吠え「真占い吊って狐吊るのかよw」
チビ田rs夫さんの独り言「終わっただろこれwwwwwww」
神威さんの会話「村役っていってたけど猫COしてはないんですよね」
イリーナさんの独り言「77さん、くれないさん、マモノさんお疲れ様です。
えっこれ誤爆した……? どうしよう誤爆した……??」
バウワーさんの遠吠え「共有護衛ないだろうからいっとくか」
波乗さんの独り言「ん〜とじゃあ」
進撃のらすかるさんの遠吠え「あれは真狐ですなぁ・・・(遠い目)」
神威さんの会話「占われちゃいましたすいません」
波乗さんの独り言「真狐…」
マモノさん「お疲れ様でした」
バウワーさんの遠吠え「クソワロタ」
ゲームマスター「マモノさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/04 22:04:01)
マモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
折曲厳禁さん1 票投票先 → チビ田rs夫さん
まどかさん0 票投票先 → イリーナさん
ミニマームエスさん1 票投票先 → 折曲厳禁さん
マモノさん8 票投票先 → チビ田rs夫さん
聖なる恵みさん0 票投票先 → チビ田rs夫さん
波乗さん0 票投票先 → マモノさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → マモノさん
進撃のらすかるさん0 票投票先 → マモノさん
チビ田rs夫さん3 票投票先 → ミニマームエスさん
納豆さん0 票投票先 → マモノさん
イリーナさん1 票投票先 → マモノさん
シルバー天使さん0 票投票先 → マモノさん
神威さん0 票投票先 → マモノさん
バウワーさん0 票投票先 → マモノさん
くれないさん「「ルールー」言ってればノリ的に吊れるかなって・・・それで吊れたら大きいなって・・・参加控えます・・・」
ゲームマスター「村視点大体狂狼死亡済みの最大3w1fで見る場面ですか
としてもここで焦って狐CO吊らずに噛みを見てからで良い場面だとは思うんですよね」
77さん「ガチとか以前に●もらった猫CCOを対抗見て潜る猫は利敵だから・・・(震え」
グルー先輩さん「アイコンがある程度分かってた」
くれないさん「僕はガチ勢じゃない動きをする時がたまにある(震え声)」
ミニマームエスさんチビ吊れたら占えばいいよ狐を
進撃のらすかるさん「マジレスすると人外COしてるとこわざわざ占わなきゃいけない道理もねぇよ」
マモノさん「ここで●打たれた狐は勝ち目ないのでお好きにどうぞ」
バウワーさん「占って欲しがる狐なんていない(断言)」
まどかさん「ウェヒヒwww」
波乗さん「そうだよ。かつ
1点目 対抗猫出なかった 2点目 霊能結果
この二つから狂人の可能性が大きい
>進撃のらすかるさん」
聖なる恵みさん「あれ?何か間違ってる??」
鈴良川彩音さん「猫なら猫といわないくれないさんが悪い(憤慨」
チビ田rs夫さん「魔物を吊るなら俺を吊れ」
ゲームマスター「狼はここで強引に吊らせるしかないですね
村が保留できるかどうか」
マモノさん「進撃のらすかる視点で狂人が狐COすると考えてるならおめでたい」
シルバー天使さん「狐が狐ですって言うのか という疑心暗鬼」
進撃のらすかるさん「あ、霊結果○だから狂人はねーのか(必死)」
イリーナさん「グル―先輩は狂狐どちらか。マモノさんが偶数進行だから吊り逃れ出来ると信じての狐COなんて、誰が見ても明らかじゃないですか。
今日はマモノさん吊りです。」
77さん「まじ狐吊れちゃうんか・・・(唖然」
チビ田rs夫さん「もし77が真猫だった場合は人外2人も死んでるわけだからなおさら吊らなくていいので保留」
進撃のらすかるさん「その手には引っ掛からんわ!!おめーが狂人とかだったら無駄占いだ馬鹿ものめ!>マモノ」
バウワーさん「狐CO者が自分を占わせようと必死な件」
波乗さん「いや!!人外2人居なくなってる」
納豆さん「77が狼なら77投票のマモノは狼寄りだからね」
77さん「噛み先間違えた説とか・・・(震え」
神威さん「くれないさん 0 票 投票先 → 77さん
まあさすがにないでしょ・・・多分・・・」
聖なる恵みさん「◆くれない 「ああ、みんなでなくて良かったのに。僕が村役だよ。77君を今日は吊り。」
みんな喋るからログ追いかけるのが大変だったんだけど
これって猫又COかと思って昨日は77さんに投票したよ」
シルバー天使さん「言いたいことがもっとあるか〜ら♪」
チビ田rs夫さん「狼1死んでるのでこの自称狐はあわてて吊る必要はない」
折曲厳禁さんそのまま吊っていいですかね
鈴良川彩音さん「これわりとまじめに霊護衛考えた方が良いと思いますよよよよ」
ミニマームエスさん「そのまま吊っていいですよ 人外を2吊ってるわけですし」
マモノさん「この時点でらすかるは私占うと言えなくてはならないし
それを主張する村人もいなくてはならないわけで」
バウワーさん「お前狐かよぉ!(飽和)」
まどかさん「ウェヒヒ」
チビ田rs夫さん「いや、この場で銃殺怒るのも恐れずに猫噛むのってくれないが猫で事故ってたパターンだけじゃないの」
進撃のらすかるさん「なーんか引っかかるんですよねぇ
この●はぁ・・・(マネーの虎調)」
ゲームマスター「狼騙りがここで潜伏共有に○出したのも非常に大きいですね
この2死体は77さん猫ならまず発生しないのでくれないさん猫で見るとは思いますが」
神威さん「人外COですか・・・霊能結果が見れるといいんですけど」
波乗さん「…」
マモノさん「素直でいいでしょ」
進撃のらすかるさんとりあえず俺に護衛よろちくび
イリーナさん「吊り逃れ乙っていうか吊り逃れにもなってないですよねそれ>マモノさん」
波乗さん「ちょっと状況が読めない
多分普通村の形にもっていきたいのだと思う
おそらく占いは真狼」
シルバー天使さん「吊ろう! おばさん!」
まどかさんホムラチャン!!
ミニマームエスさん「いやさすがに真占い吊ってたら3−1にはならないと思うから」
神威さん「さすがにそんなことはないでしょうと思いたいけど・・・」
チビ田rs夫さん「この状況でとりあえずとか言える奴が村にいるらしい」
シルバー天使さん「もう一回こっち向いて♪」
マモノさん「狐です」
折曲厳禁さんマモノさんCOありますか
納豆さん「ふぉろみー」
バウワーさん「くれない真猫とか戦犯すぎるやろ・・・ないやろ・・・(震え声)」
マモノさん「露出した猫をかむってことはあれが真の可能性があるけど
焦りが薄かったし普通にらすかる真だと思うがね」
鈴良川彩音さん「つまりどういうことなんですか」
波乗さん「とりえず●吊りでいいかな?」
チビ田rs夫さん「これ真占い吊って事故ってたパターンじゃないですかねマジで」
折曲厳禁さん「相方出るかは任せる」
ミニマームエスさん「おかしいな、僕背が低いから昨日役職のCOメモしまちがえちゃったかな?」
ゲームマスター「狂人が狐に●、良い仕事をしましたね
もうほぼ狼勝ちor引き分けしか見えなくなって参りました」
シルバー天使さん「なんでいきなり猫噛んだのか と思ったら77狼説?w」
イリーナさん「いきなり露出した猫噛んだんですか??」
77さん「バウワーが真バウワーとか聞いてない!」
聖なる恵みさん
これくれないさんって猫又さんだよね?
もしかしたら真占いさん死んじゃったかもしれない…」
鈴良川彩音さん「えww」
まどかさんウェヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww
くれないさん「ひぇー」
神威さん「早速噛まれてますねw」
マモノさん「くれないが猫ならあれが全部悪いってことでいいんじゃないの」
進撃のらすかるさんくそわろたwwwwwwwwwwwwwww
バウワーさん「あーんん?」
聖なる恵みさん「おはようー」
77さん「ひぇー」
折曲厳禁さん「共有CO相方生存」
ミニマームエスさん「ななななななにーーーーーー!?」
チビ田rs夫さん「??????Wwwww???WW?W?WWWW?WW」
進撃のらすかるさん理由
◆神威 「対抗猫いないならグルーさん吊りでいいですね
占い師の方は護衛をもらえると思うのでCOしてもいいんですよ!」

冷静に状況見極めてる兄貴萌え
それ以外にもここだけ唯一まともなので非常に共感を覚えた
僕以外まともな村いないですからね・・・はい
マモノさん「おはよう」
波乗さん「なんでや!!」
ゲームマスター「77さん、くれないさんお疲れ様でした。」
イリーナさん「<理由>
対抗の特攻猫ヒット破綻に対して随分と落ち着いているところ。
◆マモノさん  「未だに猫るー言っちゃうお花畑がいるのに驚きを隠せない」
これ。ほとんどの人は猫るうううってほぼノリだけで発言していると思うんですが、そこにあえてツッこむ冷静な俺様アピールが鼻についた、じゃなかった気になったので占います。」
神威さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
チビ田rs夫さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
まどかさん◆チビ田rs夫さん 「rsはマンションの12階に住んでいる。
彼は毎朝エレベーターで1階まで降り、マンションから出て行く。
しかし午後になって帰ってくるときには、
彼は10階までエレベーターで上がって12階まで階段を使う。なぜか。」

>チビ田rs夫 >チビ田rs夫 >チビrs
ウェヒヒwwwww 
ミニマームエスさん「おはようございます」
進撃のらすかるさん「占いCOじゃ^〜 神威○」
イリーナさん「占いCO マモノ●」
波乗さん「霊能CO グルー先輩さん○」
シルバー天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/04 21:57:26)
77さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれないさんを狙います。 >>> 77 <<<
マモノさんの念話「占われたくないから非共有発言しなかったけどくれない共有とかないよね」
波乗さんの独り言「何となくこっちが狼かな」
ゲームマスター「聖なる恵みさん 0 票 投票先 → 77さん
これはかなり強い村アピとして使えそうですよね」
波乗さんの独り言「◆進撃のらすかる 「おい77尻出せっつってんだよ」
◆進撃のらすかる 「おい77尻出せよ」」
くれないさんの独り言「どうしたら良いだろうなぁ〜」
神威さんの会話「どうだろうw」
折曲厳禁さんの会話「これ77投票者はそういうことなんですかね」
ゲームマスター「◆バウワーさんの遠吠え 「いやーおもしれえな」
バウワーさんが面白そうに参加してるの久しぶりに見た気がします…w」
マモノさんの念話「らすかるの方がオーラあると考えるとイリーナは狂目かね
あんま追加狼って感じがしないが」
マモノさんの念話「んー・・・」
バウワーさんの遠吠え「いやーおもしれえな」
進撃のらすかるさんの遠吠え「あぁ^〜
わかったやで〜」
ゲームマスター「狂人視点だと狼特攻が失敗してその後に真が出てきて・・・に見えるパターン」
くれないさんの独り言「占いCO バウワー◯ 77●」
進撃のらすかるさんの遠吠え「とりあえず噛み1:00.霊能あたり噛むで
猫噛みするならそれより前にやってくれや」
77さんの遠吠え「噛み時間110 くれない」
折曲厳禁さんの会話「了解です」
神威さんの会話「○もらってなければ明日出ますね」
波乗さんの独り言「おそらく狂人だろうね」
77さんの遠吠え「構わんよ 偶数にして調整していけば怖くない らすかるに身内きりさせてらすかるを村視点真狂占いにしていい」
くれないさんの独り言「乗るしかない、このビッグウェーブに・・・」
バウワーさんの遠吠え「噛み時間だけ宣言を」
波乗さんの独り言「対抗猫出なかったし」
折曲厳禁さんの会話「うんこ民だし明日から真面目になるんやろなぁ」
くれないさんの独り言「いや」
波乗さんの独り言「霊能CO グルー先輩さん○」
バウワーさんの遠吠え「別にイリーナ真は消えないと思うけど
くれない抹殺しない理由が無いだろw」
進撃のらすかるさんの遠吠え「猫噛むんか?ガチ狐との対決でお前ら勝てるんか!?(問い詰め)」
波乗さんの独り言「まぁいいけど…」
納豆さんの独り言「さっさと○くれめんどくせぇ」
くれないさんの独り言「みんなuncoon村なのにガチだった。」
聖なる恵みさんの遠吠え「まだ狂狐の特攻のイリーナ真はありうるけどね」
波乗さんの独り言「チビ田rs夫さん 「rsはマンションの12階に住んでいる。
彼は毎朝エレベーターで1階まで降り、マンションから出て行く。
しかし午後になって帰ってくるときには、
彼は10階までエレベーターで上がって12階まで階段を使う。なぜか。」
答えはアンクーンともにゃん登録で(・ω・)b」
77さんの遠吠え「あ^〜 フレッシュな事故村〜」
鈴良川彩音さんの独り言「もげー」
くれないさんの独り言「ど、どうしよう(白目」
神威さんの会話「グレーはネタ発言多すぎてよくわかんないですね」
ゲームマスター「真占いさんは何も悪くない・・・悪くないんだ・・・!」
進撃のらすかるさんの遠吠え「あぁ^〜」
鈴良川彩音さんの独り言「とりあえずログが読みにくくてしょうがありませんでした」
77さんの遠吠え「わかった 真占い死亡でいくんだな」
グルー先輩さん「┓(;^ω^;)┏」
くれないさんの独り言「どうあがいても村勝ちがなくなってしまっているのにwwwwwwwwwwwwww」
まどかさんの独り言「ウェヒヒwww」
バウワーさんの遠吠え「逝ってこい」
イリーナさんの独り言「グル―先輩お疲れ様です。あーこれはやっちゃった感がすごい。対抗猫COしとけばよかったなあ……。」
ゲームマスター「こ、これは・・・・・・・・なんというか・・・・・・・・」
くれないさんの独り言「すまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神威さんの会話「印象的にはイリーナさんのほうが真っぽい」
聖なる恵みさんの遠吠え「くれない猫だよねwwwwwwwww」
バウワーさんの遠吠え「くれない噛み」
マモノさんの念話「昼間にトリップ出してんじゃねーぞ」
くれないさんの独り言「だいたい僕のせいだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「グルー先輩さんお疲れ様でした。」
77さんの遠吠え「わろた」
グルー先輩さん「はい」
くれないさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/04 21:52:24)
グルー先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
77さん4 票投票先 → グルー先輩さん
折曲厳禁さん0 票投票先 → グルー先輩さん
まどかさん0 票投票先 → グルー先輩さん
ミニマームエスさん0 票投票先 → グルー先輩さん
グルー先輩さん13 票投票先 → 77さん
マモノさん0 票投票先 → グルー先輩さん
くれないさん0 票投票先 → 77さん
聖なる恵みさん0 票投票先 → 77さん
波乗さん0 票投票先 → グルー先輩さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → グルー先輩さん
進撃のらすかるさん0 票投票先 → グルー先輩さん
チビ田rs夫さん0 票投票先 → グルー先輩さん
納豆さん0 票投票先 → 77さん
イリーナさん0 票投票先 → グルー先輩さん
シルバー天使さん0 票投票先 → グルー先輩さん
神威さん0 票投票先 → グルー先輩さん
バウワーさん0 票投票先 → グルー先輩さん
ゲームマスター「強引に真占いが吊れるのか、村が冷静に考えて●猫を吊れるのか」
ゲームマスター「rsさんが居ないのがちょっと残念である」
進撃のらすかるさん「今日はもちろん破綻吊りじゃ^〜」
波乗さん「///」
シルバー天使さん「紅茶が美味しいデース」
チビ田rs夫さんrsはマンションの12階に住んでいる。
彼は毎朝エレベーターで1階まで降り、マンションから出て行く。
しかし午後になって帰ってくるときには、
彼は10階までエレベーターで上がって12階まで階段を使う。なぜか。
バウワーさん「まあ破綻吊りで」
ミニマームエスさん「◆進撃のらすかるさん 「狩人さん護衛ください!何でもしますから!」
しょうがにゃいにゃあ」
77さん「何でもするっれ」
納豆さん「俺の足跡をなめろ」
グルー先輩さんくれない猫だからね!!
波乗さん「俺は気合で噛みを止める!!
護衛はイラン!!」
鈴良川彩音さん「ん?」
進撃のらすかるさん「靴でも尻でも舐めますから!」
イリーナさん「えっピカチュウアイコンかわいいじゃないですか>波乗さん」
くれないさんあと、僕護衛は要らないからじゃ、77回してみて回ったら狩人よろしくね。
77さん「今」
マモノさん「え、何でもするって言ったよね?」
シルバー天使さん「ん?」
進撃のらすかるさん「狩人さん護衛ください!何でもしますから!」
波乗さん「かわいい?可愛い…カワイイ…(ちょっとショックを受けますww)」
納豆さん「先着とかいう情弱を炙り出す手法」
ミニマームエスさん「そこ2人が占いCOとか楽しい村になりそうですね!!!」
神威さん「結局3-1ですかぁ」
まどかさん「ウェヒヒヒヒヒ」
チビ田rs夫さん
バウワーさん「一気に護衛先が増えたんだよなぁ」
くれないさんああ、みんなでなくて良かったのに。僕が村役だよ。77君を今日は吊り。
マモノさん「霊能は今日中に出ないと信用しないのでそのつもりで」
聖なる恵みさん「77さん猫なら今の現状は相当不味いからもっと騒ぐはずだよ
それなのにここまで静かなのは恐らく77さん偽猫で真猫炙れなくて落ち込んでるからだと思うよ」
77さん霊能もでとけよ
鈴良川彩音さん「生えた草が片っ端から燃えていくー」
進撃のらすかるさん理由:
あぁ^〜
運命的占い師じゃ^〜
必殺ジェノサイド占いぶるあああああああああああああああああああああ
波乗さんザッパーンと 霊能CO
ゲームマスター「くっそーマジで楽しそうすぎるwww霊界で見てるのが惜しすぎる・・・・」
77さん「素晴らしい」
イリーナさん「<理由>
ピカチュウアイコンかわいいですね。
猫村でわりとよく名前を拝見する方なので占いました。」
ミニマームエスさん「占いどころか霊能もでていいんですけど出てくれないんですね」
進撃のらすかるさんマジで真猫ヒットかwww
出るで。占いCOじゃ^〜 バウワー○
くれないさんしょうがないなぁ、指定:77
イリーナさん「では出ます。占いCO 波乗さん○」
77さんというか占いと共有と霊能でて 占いは先着一命で護衛とれるから
マモノさん「神威さん 「対抗猫いないならグルーさん吊りでいいですね
占い師の方は護衛をもらえると思うのでCOしてもいいんですよ!」
これな」
神威さん「対抗猫いないならグルーさん吊りでいいですね
占い師の方は護衛をもらえると思うのでCOしてもいいんですよ!」
ゲームマスター「◆鈴良川彩音さん 「もっと熱くなれよ!!!」
ユキさん修造ファンだったのwwwwまじですかwww」
鈴良川彩音さん「楽しすぎて草が生えますー」
シルバー天使さん「あーちーちーあーちー もえてるんだーろーかー」
波乗さん「俺って答えな>77さん」
くれないさん対抗猫がいないから吊るの止めようよという人は素人さ!!
マモノさん「未だに猫るー言っちゃうお花畑がいるのに驚きを隠せない」
ミニマームエスさんでも対抗いないなら破綻を吊るうううううううううううううう
鈴良川彩音さんもっと熱くなれよ!!!
まどかさんウェヒヒwww(自己主張)
グルー先輩さん「昼時間長いからゆったり長靴でもはいて出てくれていいんやで()震え声」
くれないさんではここで、77さんにインタビューです。もし真猫ならだれを持っていきたいですか?
イリーナさん「るううううううううう」
ゲームマスター「サンドパンさんのくれない先生煽りが半端ない・・・!」
進撃のらすかるさん「くれない先生ディスってんじゃねぇぞコラ>ちび」
バウワーさん「ここには暴徒しかいないのか(絶望)」
神威さん「このノリに草生えるw」
シルバー天使さんるうううううううううう
ミニマームエスさん「僕背が低いので大きい声出してくれないと聞き逃しちゃうかもしれないですけど許してください」
ゲームマスター「◆進撃のらすかるさん 「おい77尻出せよ」
ホモォ・・・」
くれないさんるううううううううううううううううう
鈴良川彩音さんるうううううううううう
神威さん「るーする相手がいませんよw」
波乗さん「対抗いねーぞ…」
くれないさんもし回ったらそこから考えればいいでしょ?
イリーナさん「おやすみなさい。」
くれないさんるうううううううううううううううううう
進撃のらすかるさん「おい77尻出せっつってんだよ」
マモノさん「対抗いないなら破綻吊りな」
ミニマームエスさんみんな声が足りないぞ!!!!!!!!!!!!!
るううううううううううううううううう
グルー先輩さん「僕は猫又COしないよ!!!だって占い師だからね」
神威さん「猫直撃とかあるんです?〜?」
チビ田rs夫さん「77といったらトカゲのおっさんこと七十七さんじゃなくて、気持ち悪いコテ殿堂入りのくれない先生のトリップ、Ix77DISNy.の一部じゃないですかね」
鈴良川彩音さん「おやすみなさーい」
77さん破綻吊り
まどかさん「ウェヒヒ」
くれないさんルーしてみよう(提案)
シルバー天使さん「おっ、身内切り煽りですかっ!?w」
ゲームマスター「◆折曲厳禁さん 「ふぉろみーwwwwwww」
らっきょさん自分で自虐ネタ言ってるじゃないすかwwww」
マモノさん「おはよう」
進撃のらすかるさん「おい77尻出せよ」
納豆さん「ふぉろみー」
バウワーさん「そのままつり」
波乗さん「ちゃちい七十七は吊っろう」
折曲厳禁さん「るううううううううううううう」
ミニマームエスさんるうううううううううううううううう
鈴良川彩音さん「おっはー」
くれないさんじゃ吊ろう
グルー先輩さんおはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
77さん「猫CO」
聖なる恵みさん「おはよー」
まどかさん「ウェヒヒwww」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
折曲厳禁さん「ふぉろみーwwwwwww」
進撃のらすかるさん「ぶるあああああああああああ」
グルー先輩さん「いつも七十七だけど数字だったんできになったから
細かいところがきになっちゃうのが僕の悪い癖です」
ミニマームエスさん

おはようございます」
イリーナさん「おはようございます。」
チビ田rs夫さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
神威さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
グルー先輩さん「占いCO 77●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/04 21:45:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 進撃のらすかる <<<
ゲームマスター「◆神威さんの会話 「うんこいいとこだよ!」
◆折曲厳禁さんの会話 「いるかさんうんこの勧誘してて草」

人は多ければ多いほど良い、最近は村に参加する人も減っちゃってますし議論する人も少なくなってますからねー・・」
神威さんの会話「僕有名じゃないので・・・」
神威さんの会話「ホントですか!」
波乗さんの独り言「(という半グロッキー状態)」
折曲厳禁さんの会話「ちなうんこ民やで」
くれないさんの独り言「占いCO バウワー□

バウワー君はなかなか□いね!! ◯っぽい感じじゃないよ!!
だから□だ!!」
神威さんの会話「うんこいいとこだよ!」
折曲厳禁さんの会話「いるかさんうんこの勧誘してて草」
ゲームマスター「◆納豆さんの独り言 「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!」
ふぉろみーだらけになる予感」
イリーナさんの独り言「ちょっと前にお世話になったから波乗さん○で出ようっと。」
ミニマームエスさんの独り言「村立てありがとです」
くれないさんの独り言「やはり結果と理由をわけなければならないか。」
ゲームマスター「◆進撃のらすかるさんの遠吠え 「安心してください。僕もuncoonとか言うところの民じゃないですよ」
嘘ですね、吊ります!」
ミニマームエスさんの独り言「341212=13」
波乗さんの独り言「ただ入ったからにはコート上での化かし合い
拾える球は拾い、相手の打てない場所に打つ!!」
ゲームマスター「◆くれないさんの独り言 「占いCO バウワー△

バウワー、彼はすごいね!! 僕が初めて人狼をしていた頃からいるよ!!
とてもすごい!! だから△だ!!」
吹いたwwwwwwww」
チビ田rs夫さんの独り言「吠えすくねえええええええ」
納豆さんの独り言「ちがうな」
ゲームマスター「◆鈴良川彩音さんの独り言 「むおー素村ですか
やる気が出ない!!でも素村好き!」
私も素村は好きですね!推理する楽しみ!」
折曲厳禁さんの会話「ウイッス
同じく」
納豆さんの独り言「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!」
進撃のらすかるさんの遠吠え「安心してください。僕もuncoonとか言うところの民じゃないですよ」
バウワーさんの遠吠え「申し訳ないけど馬鹿だからね、しょうがないね」
ミニマームエスさんの独り言「30」
ゲームマスター「◆波乗さんの独り言 「個人的感情で殺したくない人がいっぱいいて困る…」
まあいつものメンツばっかりですしね・・w」
神威さんの会話「そんなに上手じゃないので><
一緒にがんばりましょう!一応○もらい以外はCOする予定です」
マモノさんの念話「バランス壊れるのも気になるし、かといってグレランがめんどくさいぐぬぬ」
くれないさんの独り言「占いCO バウワー△

バウワー、彼はすごいね!! 僕が初めて人狼をしていた頃からいるよ!!
とてもすごい!! だから△だ!!」
77さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
ミニマームエスさんの独り言「100」
ゲームマスター「◆イリーナさんの独り言 「いるかさん村立ありがとうございます!
uncoonはベルフェ先生に存在を教わったのでたまに覗いてます。」
なるほどー、村終了後とかはよく反省会とかやってるのでどうぞどうぞ。」
聖なる恵みさんの遠吠え「uncoon民では無いです」
進撃のらすかるさんの遠吠え「バウワーさんを囲ってくれないに組織票します
場合によっては僕だけ別のところ入れます」
77さんを占います。 >>> グルー先輩 <<<
ゲームマスター「◆くれないさんの独り言 「4分半あるから進行猫又やるのは疲れそうなんだよね」
進行に余裕は出そうですけどねー」
ミニマームエスさんの独り言「130」
折曲厳禁さんの会話「特に終盤の進行とか全然良くわかってないから色々教えてもらえると助かります!」
ゲームマスター「◆マモノさんの念話 「ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆チビ田rs夫さんの独り言 「ンゴゴゴゴゴwwwwwww」
◆まどかさんの独り言 「ウェヒヒwww」
誰か草刈り機を!!」
くれないさんの独り言「おはよう!! ど・・・くれないが朝一狩人COするよ!! くれないに任せておけば村は安心さ!!」
鈴良川彩音さんの独り言「むおー素村ですか
やる気が出ない!!でも素村好き!」
波乗さんの独り言「個人的感情で殺したくない人がいっぱいいて困る…」
バウワーさんの遠吠え「要るやろなぁ・・・」
シルバー天使さんの独り言「紅茶を入れてきたデース」
ミニマームエスさんの独り言「200」
神威さんの会話「僕も普通村のほうが参加率高いですw」
ゲームマスター「というかなんですかこの面子
17人中少なくとも14〜15人は私よりベテランの人しか居ないんですが!!」
聖なる恵みさんの遠吠え「よろしくー」
マモノさんの念話「騙る気力はないな」
進撃のらすかるさんの遠吠え「バウワーさん囲いはいりますか」
77さんの遠吠え「たまげたなぁ」
シルバー天使さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
くれないさんの独り言「4分半あるから進行猫又やるのは疲れそうなんだよね」
波乗さんの独り言「ふむ…」
イリーナさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!
uncoonはベルフェ先生に存在を教わったのでたまに覗いてます。」
折曲厳禁さんの会話「よろしくお願いします
18猫あんまり慣れてないCOしますね」
進撃のらすかるさんの遠吠え「メンツ的に聖なる恵みさんに全てかかってるんじゃ^〜」
ミニマームエスさんの独り言「230」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
まどかさんの独り言「ウェヒヒwww」
ゲームマスター「バウワーさんの中身がバウワーさんでびっくりするんですがwwwww」
バウワーさんの遠吠え「暴れんな・・・暴れんなよ・・・!」
くれないさんの独り言「遊んでみようかな。」
納豆さんの独り言「ふぉろみー」
77さんの遠吠え「おう」
マモノさんの念話「ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チビ田rs夫さんの独り言「ンゴゴゴゴゴwwwwwww」
進撃のらすかるさんの遠吠え「あぁ^〜」
神威さんの会話「わーよろしくー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。お早い集まり感謝!
Uncoon村と言えばお祭!どの陣営もはっちゃけて楽しんでください。
尚、Uncooon自体も人を歓迎中です。人狼麻雀雑談他にもいろいろあります!」
イリーナさんの独り言「ふおっ狂人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 21:40:34)
チビ田rs夫さん「よろしく」
マモノさん「よろしくお願いします」
神威さん「よろしくです」
進撃のらすかるさん「共有者になって独裁体制を築き上げたいんじゃ^〜」
イリーナさん「よろしくお願いします。」
ミニマームエスさん「よろしくお願いします」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
くれないさんrsさんが狼3騙りやってくれるらしいよ!!
鈴良川彩音さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「それじゃお楽しみください
私も参加してはっちゃけたかった!!」
まどかさん「ウェヒヒ」
ゲームマスター30秒後開始します
波乗さん「rsさんは期待してくれてるんだよ♪」
ゲームマスター「@1」
進撃のらすかるさん「もしかして持ってないの?pgrww
あ、サーセンw」
ゲームマスター「@3」
ミニマームエスさん「ひでえやつですねrsって人は」
波乗さん「瓜二つ!!騙されるとこだった」
ゲームマスター「あってるよwwwwww(待て」
進撃のらすかるさん「rsが言えって言うから。。そのノリでハイ・・・」
くれないさんだいたい名前と顔合ってるでしょ?
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
バウワーさん「お前武蔵改持ってからそんな生意気な口垂れてんの?」
波乗さん「おぃ…」
ゲームマスター更新時間21:39でおねがいします
kariさんが納豆に名前を変更しました。
進撃のらすかるさん「バウワーさんすみませんでした」
kariさんがマモノに名前を変更しました。
割と赤いさんがくれないに名前を変更しました。
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
kariさんが折曲厳禁に名前を変更しました。
かりさんが聖なる恵みに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんはそのままポチポチ更新をお願いします」
kariさんがグルー先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃしばらく名前変更の時間を設けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イリーナさん「ありがとうございます! お言葉に甘えて参加させていただきます。>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさん「よろしく」
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:36:36)
ゲームマスター「それはありますね!」
kariさんがイリーナに名前を変更しました。
シルバー天使さん「お手洗いに行ってきます」
進撃のらすかるさんむしろuncoon民以外を歓迎する
ゲームマスター「枠拡大しますね」
kariさんがまどかに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「というかこの村でわざわざメタ禁止する意味あるのかなって思ってたり
まぁ一応通常の18猫村と同じルールにしておきますが」
進撃のらすかるさん「あぁ^〜?」
ゲームマスター「よし、スルーだっ!」
神威さん「uncoon民CO///」
ゲームマスター「(ホモがいる)」
77さん「あん?」
進撃のらすかるさん「お、そこのトカゲちょっと尻出せよ」
ゲームマスター「とりあえず21:36まで赤の様子見ます 戻ってこなければ枠拡大します」
kariさんが77に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
進撃のらすかるさん「やめろ!!!!!!!!!!!1111111>ミニマームエス」
kariさんが神威に名前を変更しました。
ゲームマスター「勿論ですよ!!ついでにuncoonにも入っちゃって良いんですよ!いつでも人は募集中です!」
波乗さん「テンプレ『大 歓 迎』」
神威さん「こんばんは」
ミニマームエスさん「◆進撃のらすかるさん 「バウワーでも不如帰でも性でもかかってこい(威圧)」
ジャスミン「こんばんはー」」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルバー天使さん「こんばんは」
イリーナさん「Uncoonやってないですが入ってもよいでしょうか……?」
ゲームマスター「現在赤1人です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:33:46)
ゲームマスター「OKその発言するなら大丈夫ですねwwwww」
イリーナさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
納豆さん「ふぉろみー」
進撃のらすかるさん「俺にびびっとるんか〜あぁ^〜?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:33:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:32:50)
ゲームマスター「らすかるさんが男前すぎて惚れ・・・ません!!」
ゲームマスター茶色kariさんはルールとか大丈夫です?
kariさんが波乗に名前を変更しました。
進撃のらすかるさんバウワーでも不如帰でも性でもかかってこい(威圧)
波乗さん「波乗」
kariさんが割と赤いに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんまぁこのままにしときますかね!30秒くらい長くても大丈夫でしょう!」
進撃のらすかるさん「冗談だろ。動き全てが罠だぜ」
ゲームマスター「更新時間は21:35に延長します。基本的にこれ以降はあまり赤くならないようにお願いします」
ゲームマスター「今のうちに現状での酉チェックしてきます」
ゲームマスター「えっとじゃあ4分でいいですかね?」
ゲームマスター「な・・・貴様・・・騙りか・・・!」
進撃のらすかるさん「仕込みがあると言ったな。あれは嘘だ」
ゲームマスター「了解です、んじゃとりあえず4分半にします!他に「短い方が良い」「4分が良い」という人が居たら遠慮なくどうぞ!」
ゲームマスター「私の大学とかも祝日は全部授業とか言う鬼畜っぷりだったし3連休とかにはならなかったなぁ」
くれないさん「昼3分白夜村が流行すれば20分でゲームが終わるはず。」
kariさんが進撃のらすかるに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ暦通りじゃない方もおられますしね…<3連休」
進撃のらすかるさん「昼時間4:30がいいな。色々仕込みあるし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チビ田rs夫さん「こんばんは」
チビ田rs夫さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:23:42)
進撃のらすかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:23:26)
波乗さん「3連休って何ですか?」
ゲームマスター「んー18猫だと3分半が主流ですかね。
私の村はいつも4分にしてます。初心者の人が把握しやすいようにするのと、ミスも減りますし。」
ゲームマスター「明日が休みだったら…っ!それなら3村の希望…!いけたかも…!」
鈴良川彩音さん「ベストな時間が分からんですたい」
鈴良川彩音さん「目指せ3村」
ゲームマスター「昼時間4分のままで良いです?ネタを織り交ぜたければもう少し長くしますし、3分半でさくさくやりたいって人が居れば短くするのもOKです」
ゲームマスター「Uncoon村の集まりの良さに脱帽」
ゲームマスター「更新延長21:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴良川彩音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
聖なる恵みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マモノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グルー先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:07:28)
ゲームマスター「更新時間21:20にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミニマームエスさんおいすー
ミニマームエスさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いるかです(キリッ」
kariさん「くじらさんよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:02:19)
ゲームマスター「さぁ宴だ宴だ!はっちゃけてくださいな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まどかさん「ウェヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:58:44)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。   │
│くれない先生にごめんしてリベンジ村建て!│
 \__________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
折曲厳禁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:57:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター★Uncoon18猫村と通常18猫村の違い★
・ルール自体は全く同じです
・Uncoon民にしか分からないノリや掛け合いをして頂いても構いません
・上記を許容できる方ならば非Uncoon民も大歓迎です!
・終了後に村だけでなくUncoonで反省会などが行われます。それも歓迎です
・基本的にノリで楽しむ村なのでいつも以上に他プレイヤーのミスなどを責めるのはやめましょう
 あくまでも気軽に楽しく!

★Uncoon18猫村に反対の方へ★
通常の18猫村を並行して建てていただければ、
Uncoonに興味のないプレイヤーはそちらに優先して入村していただくようにアナウンス致します。
(その場合当村は紛らわしくないように名前を変えるかもです)
ただでさえ過疎の時期にこちらを建てて申し訳ございません。3連休ですし久しぶりには…と思いまして。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
77さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:53:59)
戻る