過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
御都合主義
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
望遠鏡
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
檸檬
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
美顔
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 
 
あずさ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュリンプ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海鼠んくり
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊吹
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午前二時
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
讃歌
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
準備体操
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1355回狐無し村 〜 134463番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
望遠鏡さん「村立てありがとうです。」
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMもこれにて失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
美顔さん「GMさんはじめ、参加者の皆様はお疲れ様でした」
檸檬さん「ログ読み返します。皆さん同村ありがとうございました。アドバイス感謝です。GM様の村建てに大感謝です。」
シュリンプさん「まあ俺吊ったことよりは(吊ったこともだけど)、○見て投票者から吊る、という発想持たねえか? とは思うな。」
御都合主義さん「GMさん村たて感謝! 久々ナンバ村楽しかったです!
同村のみんなもおつかれさんま!」
御都合主義さん「あーまたログ伸びそうだし、チャットの方でいいですか?>シュリンプさん」
午前二時さん「ログ読んできました。GMさん、皆さん、ありがとうございました。
シュリンプさん投票の意味は非狩かつ狼ありうると思ったからです〜」
望遠鏡さん「なるほど。 今後は気をつけます>< >シュリンプ」
讃歌さん「GMさん村たてありがとうございました」
シュリンプさん「考えてるんだったら、あの発言は一回保留したほうがいいぜ?>ご都合主義
最初のうちは白黒はっきりしない発言だけど、情報が揃ってきた時にすごい勢いで白黒はっきりする発言なんだから。」
檸檬さん「勉強になります。ありがとうございます!<シュリンプさん。」
美顔さん「自我を通して、村から異端で見られて吊られたら意味無いんじゃない?
霊の人の強気な発言は賛同できる時と、まったくイミフな時が極端すぎる」
讃歌さん「すいません時々ガクッと喋れなくなることがあるだけです…orz
いつもは平均7発言くらいなんですけどね。たまにこうなる。」
御都合主義さん「それは心外だなー ちゃんと考えてますよ!>シュリンプさん」
望遠鏡さん「そういえば、僕は真、狂、狼どれで見てたかな?」
午前二時さん「ていうか3日目からずっと吊りたかったですよ?」
シュリンプさん「◆御都合主義さん 「いやわかるけど言わない方がいいと思うよやっぱり>シュリンプさん」
それよりは「あの発言を見ただけで思考停止して吊りにいくほうが問題だろ」とは言わせてもらう。」
あずささん「GMさん村建てありがとうございました」
御都合主義さん「むーまー相性が悪かったってことですんませんといいうことで・・・>シュリンプさん」
望遠鏡さん「正直初日は信用されてないから、マジで信用取るの難しいなと思った。」
美顔さん「でも、怪しまれて吊られちゃった方も悪いんじゃないの?」
伊吹さん「狩人保護とか幻想ですよ」
シュリンプさん「◆御都合主義さん 「いやわかるけど言わない方がいいと思うよやっぱり>シュリンプさん」
断る。後になって効く系の発言だし。」
御都合主義さん「午前二時さんのおかげで伊吹さんの違和感気づくことできましたー感謝です」
望遠鏡さん「GJがなければ負けてたね。」
伊吹さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
あずささん「初手讃歌吊りとか怖くてできねえww狩臭マッハwww」
準備体操さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
シュリンプさん「『素村の特攻対策』ってのはそういうことなんだから、ちょっとは待ってくれと。」
檸檬さん「指定がことごとく村だったのでGJなければ今頃は・・・・」
伊吹さん「初手シュリンプなんて吊ってる場合じゃなかった気はしますけどね。
賛歌は普通に狼あるんじゃね。
あずさ吊は勿体ない気がする」
準備体操さん「狩人ぺろぺろ、まで読んだ(私もシュリンプ吊りだったけど^^^)」
御都合主義さん「いやわかるけど言わない方がいいと思うよやっぱり>シュリンプさん」
望遠鏡さん「シュリンプは特攻対策とか言わない方がいいと思うね。
僕はそれで●だと思ってしまったので。」
あずささん「www>AM2」
シュリンプさん勝ったけど書いたんで投下。
参考にしろ。

俺に投票した無能村人へ:
最近は村側の特攻対策として「素村が挨拶を様子見して、実際に特攻が発生していたら思いっ切り挨拶を遅らせ、占いブラフをする」というものがあります。
それを全く無視し、あそこまであざとくアピールしてる俺を吊りにくるのは言語道断、人外のやることです。
俺が百歩譲って人外だったとしても、それは結果論。残してどっちに転ぶか見ておくところですよ。
まあ霊結果見てそれをカギにして狼吊って勝つ、あるいは負ける(伊吹が身内票してた)なら諦めたけど、全く考慮することがなかったので、キミらの無策に呆れています。
狩人に感謝すること。
狩人ぺろぺろ。

霊能へ:
◆檸檬さんの独り言 「あずささーん・・・無能でごめん・・・。」
結果○で謝らないといけないような吊りをするな。
海鼠吊って○なら居直るくらいの吊りをやれ。
伊吹さん「◆午前二時さん 「私の30ゲーム分に匹敵するGJを1ゲームで出してしまうとわ;w
>狩」
<大爆笑中」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人の3GJが相当に響きましたね」
あずささん「初日狂人がアカン上に狩が無双したな」
午前二時さん「私の30ゲーム分に匹敵するGJを1ゲームで出してしまうとわ;w
>狩」
望遠鏡さん「狩人が有能すぎるwww」
伊吹さん「狩人との読みアイに素直に負けた感じですね」
御都合主義さん「いやーみんな白いですねー」
シュリンプさん「おつかれー。」
海鼠んくりさん「お疲れ様でした」
檸檬さん「お疲れ様でした。狩人サマMVPです。」
望遠鏡さん「やっぱり狂人初日だったか。」
美顔さん「おつかれさーん。初日狂人か」
午前二時さん「お疲れ様です」
讃歌さん「お疲れ様でした」
準備体操さん「お疲れ様でした」
あずささん「おつかれ」
望遠鏡さん「乙です!!」
御都合主義さん「おつかれサマー」
伊吹さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 21:55:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
望遠鏡さん0 票投票先 → 海鼠んくりさん
準備体操さん1 票投票先 → 海鼠んくりさん
美顔さん0 票投票先 → 海鼠んくりさん
海鼠んくりさん5 票投票先 → 準備体操さん
御都合主義さん0 票投票先 → 海鼠んくりさん
檸檬さん0 票投票先 → 海鼠んくりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
望遠鏡さん「狼COしているから>檸檬さん」
準備体操さん「GJ出ているから >占霊」
午前二時さん「わーいつれたわーいわーい」
シュリンプさん「占い先はグレだけじゃなくて狩人もアリではあるんだよな。」
海鼠んくりさん「占いか霊能かが狼という可能性・・・」
御都合主義さん「下に同じく」
美顔さん「あきらめちゃったよ。まぁしょうがないね」
準備体操さん「はい、おつおつ 最後にAM2さん食べられてよかったっすね(棒)」
伊吹さん「一応、詰んでるわけではないけどまあ積んでるよね」
望遠鏡さん「もう投票済み。 沈黙してます。」
檸檬さん海鼠んくりさん吊って最終日来たらそん時はそん時?
御都合主義さん「以上 おやすみ」
御都合主義さん「準備体操は状況的に確実に真狩人
美顔は村決め打ってるしなー
午前二時さん村だいたい決めうったしなー」
海鼠んくりさんというわけで狼CO
準備体操さん「海たん吊って完、か… 長い戦いだった」
御都合主義さん「御都合主義で結構結構! 皆様おはようございます」
望遠鏡さんって、ことで海鼠んんくり吊れば終わりだぜい!!
準備体操さん「そこ噛んだら4日目まで囲い無しになるじゃんじゃん もう詰んでいるんだよね?」
美顔さん「朝はえー」
シュリンプさん「狩人ロラで終了。」
望遠鏡さん理由:もう、グレーはここしかいない。
ゲームマスター「お疲れ様でした、午前二時さん」
海鼠んくりさん「おはよう」
シュリンプさん「苦肉すぎる。おつかれ」
望遠鏡さん「占いCO:ご都合主義○」
檸檬さん「霊能CO 伊吹さんは●でした。」
準備体操さん「【5日目】護衛対象:望遠鏡(占)   噛み:
次は脚を大きく開いて狼を誘惑する運動〜

私噛まれないんですかね 占い護衛します」
6日目の朝となりました。(13/11/04 21:53:44)
午前二時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午前二時さんを狙います。 >>> 海鼠んくり <<<
美顔さんの独り言「狼吠えないとタイムオーバーだよ」
望遠鏡さんを護衛します。 >>> 準備体操 <<<
美顔さんの独り言「さてさて」
ゲームマスター「お疲れ様でした、伊吹さん」
シュリンプさん「まあ狩人様様だねえ。俺吊りのBJをひっくり返せたのは。」
シュリンプさん「伊吹おつかれー。」
御都合主義さんの独り言「うん海釣ればおわるっしょ 占い真偽どうでもいいレベルで」
午前二時さんの独り言「わーいつれたーわーいわーい」
シュリンプさん「そういうアピも嫌いじゃないが、俺ならもっとがっつりとやる。
具体的には狩人に鉄板護衛をお願いして詰ます。」
伊吹さん「完璧に読み負けましたね。狩人に完敗です」
檸檬さんの独り言「ゴロー・・・!」
御都合主義さんを占います。 >>> 望遠鏡 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/04 21:52:13)
伊吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
望遠鏡さん0 票投票先 → 伊吹さん
伊吹さん7 票投票先 → 御都合主義さん
準備体操さん0 票投票先 → 伊吹さん
美顔さん0 票投票先 → 伊吹さん
海鼠んくりさん0 票投票先 → 伊吹さん
午前二時さん0 票投票先 → 伊吹さん
御都合主義さん1 票投票先 → 伊吹さん
檸檬さん0 票投票先 → 伊吹さん
シュリンプさん「◆望遠鏡さん 「伊吹→ご都合主義→海鼠んくり で詰み。
狼はCOしてもいいぞ!!」
まあお前視点だけどなw」
準備体操さん「望遠鏡でGJ出ているから最低でも狂人だしね><」
午前二時さん「2日目の時点では伊吹を村置きしてた自分が怖い。
たぶん、お前が狼だろ?昨日、自分の立場わかってたのに讃歌かばわなかったろ?」
檸檬さん「割と訳がわからないなう。(主に死体なしについて)」
御都合主義さん「少なくとも狩り候補噛んだら負ける勝負なんでしょうね」
望遠鏡さん伊吹→ご都合主義→海鼠んくり で詰み。
狼はCOしてもいいぞ!!
美顔さん「海鼠んくりさん、真狩人ならノリノリで強気でいいんだから、もっとテンションあげなよ」
御都合主義さん「そうだよ! 純白無垢ですよ」
準備体操さん「私噛んで海さん吊られて、LWが頑張るって作戦じゃ駄目だったの?
私の事噛まなきゃまたGJ出すよ? お腹減って無い? いいの? >狼」
伊吹さん遺言はしておきますね
午前二時さん「御都合さんのほうが発言に害意ないよね。今日となっては」
御都合主義さん「今偶数だし無理して占い釣らなくてよし
狩り候補生きてるし問題なっし!」
御都合主義さん「あーじゃーあと私だけかー そうかー()」
望遠鏡さん「というより、狩人だったら占われるのを嫌がるべきだと思いますよ。>準備体操」
伊吹さん「◆御都合主義さん 「何より占いが私占わないのが非常にこわいんだが」
<不思議でしょうがない。占いわないなら吊ればいいのに」
御都合主義さん「私占わないのに私の占って欲しい先を占ってくれるのがほんとこわいんだが」
美顔さん「ボクは○もらったよー>御都合さん」
準備体操さん「正直狩りCOしてくれないかなーってとこだったし
そもそも○もらってるのに対抗狩りCOする意味がない

正論すぎるけど狩り日記出すのが夢だったから(恍惚) >ご都合さん」
御都合主義さん「何より占いが私占わないのが非常にこわいんだが」
シュリンプさん「ただまあこれ、ご都合主義が柱すると狼どん詰まるな。
俺がグレならしないけど。占い先が全体的に残念過ぎて。」
午前二時さん「灰は伊吹とご都合だけだよ」
伊吹さん「ちなみに海老のGJ先ってどこなん?」
望遠鏡さん「グレーは伊吹とご都合主義だけだから、 伊吹→ご都合主義→海鼠んクリ釣りきれるな!」
伊吹さんCOないよ
伊吹さん「ちなみに」
御都合主義さん「うん全力で伊吹誘導しちゃうねー」
準備体操さん「なるなる >美顔さん」
檸檬さんまーグレー指定ですよね。伊吹さん。
御都合主義さん「あーグレは私とー? 美しい顔とー? 伊吹か」
午前二時さん「どうせグレーだろ?
あと、占いでGJ出てるってことは、真に見えてるってことだろ?」
美顔さん「狼視点、占い真なんでしょー。だから真狩人噛めないんだよ>準備体操」
準備体操さん「ケアで午前2時吊る? 違う? グレーのいいのん?」
御都合主義さん「もう狩人MVPでいいからさっさと伊吹吊ろう」
望遠鏡さん「なんでGJなんだよ!!」
午前二時さん「んじゃ、お前死んどくか?>伊吹」
シュリンプさん「美顔占い微妙すぎる。」
準備体操さん「何? 私をMVPにしたいの? >狼」
御都合主義さん「いやー今日の平和ですねー」
讃歌さん「狼が餓死しちゃうw」
望遠鏡さん理由:発言数が9→6→7 と発言数の増減が激しいのが気になって占いました。
午前二時さん「私が素村かつ美顔さんが潜伏狂っぽくないので詰み。」
伊吹さんつーことで、まだ狩人候補放置がよくね?ガンガンGJでてるし
海鼠んくりさん「なんでっしゃろ」
御都合主義さん【狩人CO者スケ】
海鼠んくり:発言はすんげー狩りっぽいわ っぽいだけだが 要素はとりにくい
準備体操:あーまー真じゃね? あずさちょい狂に見えるし
     正直狩りCOしてくれないかなーってとこだったし
     そもそも○もらってるのに対抗狩りCOする意味がない

【残りぐれすけ】
美顔:むっら〜&#9836;
午前二時:どうみてもむっら〜♪
伊吹:はい消去法でさようなら〜&#9835;

伊吹ー海鼠んくり の占い真 あずさ狂とかで終わりましょう! はい!
美顔さん「4日目所見

狩人は準備体操>海鼠んくり
狼は占い師噛まざるを得ないかな。
占い真なら真狩人噛んでる暇無いもんね。

伊吹と御都合は展開見えてる。
で、占い真ならこの中に狼ね

◆午前二時 「占霊〇〇 灰灰灰灰灰 か。明日の占い結果が出次第詰み進行になるのね。」
占い真ならね。1−1進行なんだよね。」
準備体操さんなんでやねん!
あずささん「3GJは素晴らしい」
檸檬さん「はい〜?」
海鼠んくりさん「おはろー」
美顔さん「おは」
御都合主義さん「御都合主義で結構結構! 皆様おはようございます」
望遠鏡さん「占いCO:美顔○」
シュリンプさん「おいおいw」
午前二時さん「おはよう」
檸檬さん「霊能CO 賛歌さん◯でした。」
伊吹さんおはよう
賛歌と美顔と二時を村目におきつつ
海老あたりを思考停止で吊る?」

◆御都合主義さん 「なんかあんた吊りたいとこが曖昧なんだが>伊吹さん
村決め打つとこは決め撃て!」

<言いたい放題だね...二時のほうはともかく、便乗感が半端なくて遺憾です。
昨日も言いましたけど、ほぼ二時は村でしょう。
3日目のヘイトの稼ぎ方が狼のそれじゃない。

んで、海老が恐らく人外。ただし狂人が普通にあり得ると思う。
つーことで、場合によっては放置してグレーを狙うべき

海老ーご都合主義ってのが海老が狼なら濃厚?
準備体操さん【4日目】護衛対象:望遠鏡(占)   噛み:
次は身体をほぐして狩人として狼に噛まれる運動〜(号泣)

今日までの命でしょうから占い護衛
私に○くれてありがとう、占いたん…
午前二時(AM2って呼称がかっこよかった)が
噛まれてくれたら私視点の囲いがパーフェクトにいなくなるので
すごくいいです ていうか私噛みだろ おつおつ
5日目の朝となりました。(13/11/04 21:47:17)
望遠鏡さんを狙います。 >>> 伊吹 <<<
望遠鏡さんの独り言「狩人は占えと言うなよ!!」
シュリンプさん「ん、3連続GJ出るか?」
あずささん「AM2は午前二時だが、PM2は午後二時ではなくぱみゅぱみゅなので注意」
シュリンプさん「んー、ご都合主義と午前二時が伊吹ロックなのか。
完全に固まってたわけじゃなさそうだけど、5発言までに落ちてたからそこでロックが固まりそうかな。」
伊吹さんの遠吠え「なんなら占い噛みでもいいが」
準備体操さんの独り言「【4日目】護衛対象:望遠鏡(占)   噛み:
次は身体をほぐして狩人として狼に噛まれる運動〜(号泣)

今日までの命でしょうから占い護衛
私に○くれてありがとう、占いたん…
午前二時(AM2って呼称がかっこよかった)が
噛まれてくれたら私視点の囲いがパーフェクトにいなくなるので
すごくいいです ていうか私噛みだろ おつおつ」
望遠鏡さんを護衛します。 >>> 準備体操 <<<
伊吹さんの遠吠え「どちらにせよ積んでいることと、次GJでてもどうせ偶数であること」
美顔さんを占います。 >>> 望遠鏡 <<<
海鼠んくりさんの遠吠え「霊能噛んだら完全に詰んでません?」
ゲームマスター「村側は両方残すなら護衛指示が出来てないのが惜しいですね」
伊吹さんの遠吠え「やけくそで霊能を噛もうと思う」
ゲームマスター「1Wが露出、かつ信用度は低め 更に潜伏側にロックが2名ほど
狼としては辛いところ」
讃歌さん「伊吹さん村だと思ってたわ…しんでよかった」
海鼠んくりさんの遠吠え「いやこっちこそすいませぬ・・・」
讃歌さん「お疲れ様でした」
檸檬さんの独り言「霊能CO 賛歌さん◯でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、讃歌さん」
檸檬さんの独り言「うわあああん・・・(泣)」
伊吹さんの遠吠え「ごめんほぼ勝てない」
4日目の夜となりました。(13/11/04 21:42:15)
讃歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
望遠鏡さん0 票投票先 → 讃歌さん
伊吹さん2 票投票先 → 讃歌さん
準備体操さん1 票投票先 → 讃歌さん
美顔さん0 票投票先 → 讃歌さん
海鼠んくりさん1 票投票先 → 準備体操さん
午前二時さん0 票投票先 → 伊吹さん
讃歌さん5 票投票先 → 海鼠んくりさん
御都合主義さん0 票投票先 → 伊吹さん
檸檬さん0 票投票先 → 讃歌さん
シュリンプさん「なんで、俺吊ったところ占ってるんだよと。」
シュリンプさん「これは、明日伊吹を占わなかったら負け。
つーか、俺吊ったところを吊り対象、俺吊らなかったところを占い対象って分ければ一発なのにな。」
御都合主義さん「なんかあんた吊りたいとこが曖昧なんだが>伊吹さん
村決め打つとこは決め撃て!」
美顔さん「賛歌、村っぽいけど時間ないな」
伊吹さん「◆御都合主義さん 「んで誘導0なんか?>伊吹さん」
<ほっといたら吊れるだろ?」
讃歌さん「いやまあ発言数的にそうなるのはわかる。ごめんねなんか今日喋れなかった。たまにこうなる><」
準備体操さん「あざとい人は割と村要素も取れたしね
あなたと海さんは割と目立ってなかったから >賛歌たん」
午前二時さんんじゃお前が柱しろ>伊吹
伊吹さん「いや賛歌アカン。」
御都合主義さん「んで誘導0なんか?>伊吹さん」
午前二時さん「伊吹ぬっ殺せ!」
準備体操さん「うん 発言数でまあ吊ってもいいかなって思って >賛歌さん」
望遠鏡さん「おいおい、海鼠でいいと思うけどな。 僕視点では海鼠の方が偽なんだから。」
伊吹さん「吊り増えてるし、グレーのほうがいいよね」
美顔さん「海鼠んくりが狼なら、あの噛み失敗も納得」
讃歌さんCOなし
午前二時さん「讃歌さんは村だと思う。やめて><」
讃歌さん「準備体操さんがここにきていきなり殴ってきました。
「そろそろ」とか言ってるけど貴方、昨日わたしと海鼠さんにノータッチでしたよね?」
御都合主義さん「狩り両キープでもなんでもOKです
ただ海鼠吊るよ ランならどう見ても」
午前二時さん「占霊〇〇 灰灰灰灰灰 か。明日の占い結果が出次第詰み進行になるのね。」
シュリンプさん「1日泳がすのは噛まれる危険が高すぎるからダメか。」
檸檬さん再指定:賛歌さん
海鼠んくりさん「なんか対抗でてきたのでよしとする
吊り増やせたし」
望遠鏡さん「じゃあん、海鼠んくりさん吊りでいいね。
明日出ればいいのに。。。」
準備体操さん「霊→占いでGJです 海が潜伏狂人の可能性もあり
占いは真目で見てくださいね」
美顔さん「海鼠んくりの日記薄っぺら」
伊吹さん海老吊り もしくは その他吊り
望遠鏡さん「対抗はでなくていいよ。。。>準備体操」
シュリンプさん「対抗していいわな。伊吹捕まえられるかどうか。」
御都合主義さん「いやお前視点私狼あるかもしれないのになんで私の思い通りに占ってくれるの?ってこと>望遠鏡さん
いや嬉しいのよ!」
讃歌さん「灰5で吊り4 かなり村有利 それにしてもどこ噛んだんだろうね。
なんとなく連噛みは無さそうな気がするんだけど。なんとなく。」
あずささん「昨日狼に指定刺して狩CCOされて、真狩露出とかが無かったので霊はまわりまわって有能か、この盤面だと」
準備体操さん「早く日記だせ偽物ッ!」
海鼠んくりさん海中狩人日記

2日
護衛:望遠鏡 死体:なし
2分の1とか外したら戦犯とか言われそうで怖い

3日
護衛:檸檬  死体:
以下同文・・・
○護衛選択もあるのかな?
準備体操さん対抗狩りCO
午前二時さん「昨日の時点で囲いはないし、準備体操さんは〇でも疑うような場所じゃない」
伊吹さん「海老は思考停止で吊っていいと思う。中身?わからん<ご都合主義さん」
檸檬さん対抗います?
準備体操さん【準備体操の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
まずは腕を前に伸ばし狼を吊る運動〜
(準備体操じゃなくてラジオ体操)

【2日目】護衛対象:檸檬(霊)   噛み:×
次は両手を大きく回して吊り逃れする運動〜

自分の好みとしては占い理由の無い占い師なんて
あまり護衛したくないが1−1なので…
あれれー 吠え数が少ないぞー^^
シュリンプで吊れた、に一点賭けして霊能護衛

【3日目】護衛対象:望遠鏡(占)   噛み:
次は遺言票をもらって背伸びをする運動〜

まあ護衛先チェンジですよね スライドだっけ?
夜の間は護衛先にいっぱいいっぱいだから
グレスケ一切準備(体操)できなくてごめんご
GJ狙いなら午前二時護衛もありだと思うけど
ちょっとだけチキって占いを護衛します
非常に狂人っぽいんだけどねえ
ていうか狂なら私に●を出してくる雰囲気なんだけどねえ
シュリンプさん「でも占いは占いで伊吹占わない謎。」
望遠鏡さん「僕は真だけど何か? ご都合主義さん」
海鼠んくりさんすまん
狩人CO
美顔さん「狼2回チャレンジしたのかぁ?あんまり余裕無さそうだね。」
準備体操さん「そろそろ海鼠んくりさんか賛歌さん吊らせてほしいっすね」
シュリンプさん「またGJ出るのか。これは狩人で勝つな。」
海鼠んくりさん「oh」
午前二時さん要するに残り三日で栗、ご都合主義、伊吹を吊りたい。
伊吹さん「つーことで、吊り増えてるのでグレー減らしたほうが早い
指定しなよ」
檸檬さんサクサク指定:海鼠んくりさん
御都合主義さん>>伊吹さん
(初日の投票)
伊吹 → 海鼠んくり
グレスケを見てみましょう
◆伊吹「(色々中略)
あずさ<吊ったらいいんじゃないかな
エビ<ここは明日吊れると思う

あれー海鼠んくりの意見なーし 初日投票してるのに

その後の発言も追ってみても、一切触れてない
まあそれだから狼だろ っとは言えないと思うけど
少し問いただしたいところなので、伊吹さんはこれ見てね
讃歌さん「わーお2GJ!吊り増えたね」
御都合主義さん「あれ 望遠鏡そんな私信じていいの? なんか心配なんだが」
午前二時さん
●伊吹<海鼠んくり<御都合主義<<準備体操<<美顔<讃歌〇

讃歌さんが狼だったらギブアップです。
感想が素直すぎ。次点は美顔さん」
讃歌さん御都合主義 なんとなく、余裕溢れる感じ。まあたぶん村?

美顔 やっぱここ引っかかる。グレスケが寡黙中心にしか考察してない辺りが。
   3日目終盤に今さら挨拶位置の話とかしてるし。

海鼠んくり わたしも人のこと言えないけど、ステ気味。
      ただ悪意は感じない。ただの喋れない村な雰囲気が出てる。

伊吹 どう見ても村です。ここ狼なら怖すぎるので早く占ってください。

準備体操 狼ならあざとすぎる。村だと思う。というか村だと願いたい。

あと午前二時の票と殴り先の浮き方が気になります。それと伊吹さんはよりにもよって
ステ気味だったわたしを村置きしてるので狼のグレスケじゃないと思うんですが。
準備体操さん「マジかよ じゃあご都合も白く見てやってくれ >占い師」
美顔さん「3日目所見

ご都合主義→ここ占ってくれないかな?

海鼠んくり→がんばれ!

賛歌の「正直なんでわたしがあんなに得票少なかったのか不思議です。はい」
これが村に見えちゃうんだよね。

午前二時は票浮きすぎ。最多弁で自己チューとかどうなんだろ。
でも、○もらってるか

伊吹は2日目にボクの見てた楽天セールに質問してきたとこが
村と見ていいのか、無難な発言稼ぎしたい狼なのか分からん。
自分で撒いた種で苦しむとは。」
望遠鏡さん「二日連続GJ 吊り数一回増えていい感じだね♪」
海鼠んくりさん「MVP決定の瞬間である」
午前二時さん「今日はいいところ占うね>望遠鏡さん」
御都合主義さんあずさ狂じゃね? って思うこの頃
【グレスケ】
美顔:あざといね(ニッコリ 村だね多分
海鼠んくり:あーちょっと吊り位置に入ったなぁ ちょっとさぼりすぎー
伊吹:午前二時が狼だと言い張ってるところなので少し詳しめにあとで書きます
午前二時:むっら〜&#9835;
讃歌:んー村なんだろうがあんま残っては欲しくない 占ってほしい
準備体操:美顔よりあざとい感じがする そういうやつ多いね()
     占って じゃないと殴り始めるかも
美顔さん「GJやったね^^」
檸檬さん「どんだけイケメン!狩人サマ!」
望遠鏡さん理由:御都合主義さんのグレスケを読んで最も占って欲しところを占いました。
美顔さん「おは」
伊吹さん「マジGJ」
讃歌さん「おはよう」
準備体操さん「GJ エロいな」
御都合主義さん「GJJJJJJJJJJ」
海鼠んくりさん「おひゃよー」
伊吹さんおはよう
◆午前二時さん 「グレスケでだれ一人村置きしてないよな?書いてくるならもっとましなの賭け」
<察しろ、わからなかったんだよ。といいたいが

美顔のことは結構村目に見てますよ。
思考停止で吊ろうとしてるのが海老
発言から吊ってしまいたいのがご都合主義だね

んじゃあグレー見ましょうか。
午前二時の手のひら返しは村要素じゃないかね。
グレスケにもそこそこ好感を覚える所存。

◆準備体操 「そうなの? 白いから白いままでよかったじゃん
もっと際どーい私とか狙えよ >占い師」
<いい度胸過ぎる.....まあ午前二時の次くらい?
普通に吊りたいですね

◆讃歌 「そうなの? なんか、最初から潜伏狂狙いで殴るってのにはちょっと疑問だったんだけど。
まあ指定された後に絡む必要ないしいいか。」
<恐らく村、メイビー村。3日目に印象がもちなおしたところ

賛歌と美顔と二時を村目におきつつ
海老あたりを思考停止で吊る?
午前二時さん「おはよう」
檸檬さん「霊能CO あずささん◯でした・・・。無能の霊能の無礼だよ・・・。」
望遠鏡さん「占いCO:準備体操○」
御都合主義さん「御都合主義で結構結構! 皆様おはようございます」
準備体操さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/04 21:35:49)
望遠鏡さんを狙います。 >>> 伊吹 <<<
あずささん「2GJは別の場所で出すのが正統派」
あずささん「あと、占い真の場合、午前二時は村でもミスリー人員なので早めに葬って
生存者の中での占いの信用度を上げたかった
偽の場合、元々きついのでしーらね、ってスタイルで」
シュリンプさん「◆檸檬さんの独り言 「あずささーん・・・無能でごめん・・・。」
結果で謝るような吊りするくらいなら、ちゃんとステ吊れよ。マジで無能だわ。」
ゲームマスター「GJな雰囲気」
檸檬さんの独り言「◆海鼠んくり
「よく考えたらGJ一回だと吊り増えんのか!
占いか霊能以外噛むとこなかったしそこ守られただけでもいいんかな」
明日は指定いたしたく思います。」
望遠鏡さんを護衛します。 >>> 準備体操 <<<
準備体操さんの独り言「【準備体操の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
まずは腕を前に伸ばし狼を吊る運動〜
(準備体操じゃなくてラジオ体操)

【2日目】護衛対象:檸檬(霊)   噛み:×
次は両手を大きく回して吊り逃れする運動〜

自分の好みとしては占い理由の無い占い師なんて
あまり護衛したくないが1−1なので…
あれれー 吠え数が少ないぞー^^
シュリンプで吊れた、に一点賭けして霊能護衛

【3日目】護衛対象:望遠鏡(占)   噛み:
次は遺言票をもらって背伸びをする運動〜

まあ護衛先チェンジですよね スライドだっけ?
夜の間は護衛先にいっぱいいっぱいだから
グレスケ一切準備(体操)できなくてごめんご
GJ狙いなら午前二時もありだと思うけど
ちょっとだけチキって占いを護衛します
非常に狂人っぽいんだけどねえ
ていうか狂なら私に●を出してくる雰囲気なんだけどねえ」
檸檬さんの独り言「伊吹さんは白いねー。ここ指定しなくてよさげ」
海鼠んくりさんの遠吠え「了解です」
あずささん「吊り筋がどっちつかずでよく分かんねえなこの場
狩が吊れそうにないからいいけど」
伊吹さんの遠吠え「それがいいね」
海鼠んくりさんの遠吠え「1日だけ逃れるように狩人日記作っておきます?」
シュリンプさん「まあ負けだね。海鼠を指定しないとかない。」
檸檬さんの独り言「あずささーん・・・無能でごめん・・・。」
海鼠んくりさんの遠吠え「すいませんでした、いろいろ」
望遠鏡さんの独り言「占いCO:準備体操○」
伊吹さんの遠吠え「んで身内切りしまくる方向で」
あずささん「見事に狩にぶっ刺した すまん」
シュリンプさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、あずささん」
準備体操さんを占います。 >>> 望遠鏡 <<<
伊吹さんの遠吠え「さーて、占い噛むか」
3日目の夜となりました。(13/11/04 21:30:57)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
望遠鏡さん0 票投票先 → あずささん
伊吹さん1 票投票先 → あずささん
準備体操さん1 票投票先 → あずささん
あずささん8 票投票先 → 準備体操さん
美顔さん0 票投票先 → あずささん
海鼠んくりさん0 票投票先 → あずささん
午前二時さん0 票投票先 → 伊吹さん
讃歌さん0 票投票先 → あずささん
御都合主義さん0 票投票先 → あずささん
檸檬さん0 票投票先 → あずささん
ゲームマスター「伊吹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「午前二時が伊吹へロックオン 噛まれそうな気もするがそこに気づく者が現れるかどうか
あとは海鼠が絶妙な位置に収まってる感?」
シュリンプさん「◆檸檬さん 「んじゃ、指定;あずささん」
無能。俺投票者から吊ってけよマジで。」
美顔さん「挨拶位置も材料っちゃ材料だけどね」
午前二時さん「グレスケでだれ一人村置きしてないよな?書いてくるならもっとましなの賭け」
海鼠んくりさん「よく考えたらGJ一回だと吊り増えんのか!
占いか霊能以外噛むとこなかったしそこ守られただけでもいいんかな」
あずささん「伊吹は村でよし」
準備体操さん「そうだよ もって私のこと見て >グレスケで私の事省略した人たち」
伊吹さん「◆午前二時さん 「伊吹さんに対する見方が2日目と3日目で手のひらクルッ!」
<確かに、グレスケのくるくるっプリに対する場所とかある?
場合によっては訴訟も辞さない」
午前二時さん「お前が吊りたい>伊吹さん」
御都合主義さん「せんせー準備体操さんがきわどいです(昨日の言い返し)>準備体操さん」
望遠鏡さん「あ、なるほど。 >準備体操」
讃歌さん「そうなの? なんか、最初から潜伏狂狙いで殴るってのにはちょっと疑問だったんだけど。
まあ指定された後に絡む必要ないしいいか。」
午前二時さん「伊吹さんに対する見方が2日目と3日目で手のひらクルッ!」
あずささん「大丈夫 昨日の霊も無能だったから怒らないよ むしろGJ出てるし狩外しナイス>レモン」
伊吹さん

◆あずささん 「お前は狩っぽい雰囲気醸し出してて殴るの怖かったんだよね
正直、カングレで狩なさそうな位置はどこ吊れてもいいやって感じだったし>讃歌」
<あーなんか外してる気がしてきた。指定別にしません?」
檸檬さん「挨拶位置等も云々考えてましたので。」
準備体操さん「そうなの? 白いから白いままでよかったじゃん
もっと際どーい私とか狙えよ >占い師」
御都合主義さん「んー GJでた以上占いは基本放置気味になるね
あと午前さんあたりに聞いとくけど、やっぱ私吊りたい? 今でも」
美顔さん「海鼠んくりはグレスケとかより、思った直感でもいいからどんどん喋りな」
讃歌さん「というかグレー広すぎて見れなかったんだけど、
パッと見では御都合主義と伊吹が村目 引っかかったのはあずさと美顔あたりって印象。」
午前二時さん「あずささんはただのミスリー村だと思うよ。狼なら序盤からあそこまで殴るかなぁ?」
あずささん「お前は狩っぽい雰囲気醸し出してて殴るの怖かったんだよね
正直、カングレで狩なさそうな位置はどこ吊れてもいいやって感じだったし>讃歌」
望遠鏡さん「え? 最多弁で推理要素が結構あった感じで占ったんだけどな。>午前二時」
午前二時さん「あずささんじゃなく、ご都合主義、伊吹が狙い目じゃない?>霊能さん」
伊吹さん「んー順当なとこにいれないね。攻めてもいない感じ」
檸檬さん村なら御免なさい。今日はあずささん吊りで。
準備体操さん「早いな霊能 しびれるあこがれる」
海鼠んくりさん「グレスケとかできぬ・・・」
準備体操さん「うーん あんまり占いの理由が好きではない
それが推理しているって感じ? なんかあえて○い所に○打った感」
美顔さん「いやあ、狼狙いなら、昨日の吊りでいいだろ」
伊吹さん「◆午前二時さん 「●御都合主義<海鼠んくり<美顔<準備体操<あずさ<讃歌<<伊吹〇

村置きは伊吹。ほかは正直よくわからない。
伊吹さんが狼なら、村をかばおうとしない。」
<すごく同じ気持ちです.......あっでも美顔と賛歌あたりは入れ替えてください」
御都合主義さん「この噛み先でかなり情報量が変わりますね
ただ狼視点まだ占い審議はついてないでしょう 午前白いし」
あずささんCOなし
讃歌さん「占いにつっこんでたのはわたしも同じなんだけどそっちは殴らないの? >あずさ」
望遠鏡さん「狼の失言と思ったけど違ったなんて><」
あずささん「◆午前二時さん 「あー、私とか占ったらだめですよ>望遠鏡さん
あなた視点、狂人ありうるところジャン」
↑潜伏狂ではなく、素で早とちりな人か」
午前二時さん「伊吹さんのグレスケがまっくろにゃん」
檸檬さんんじゃ、指定;あずささん
午前二時さん「ちょっとまて」
美顔さん「シュリンプ○かぁ」
伊吹さん「ご都合主義あたりおすすめ<檸檬
占いが2いるなら放置枠だが1なら別」
シュリンプさん「さて、俺が特攻対策した素村、ということを指摘し、そこ投票したところを刺す村がいるかどうか、だな。」
望遠鏡さん「シュリンプ○? 特攻対策とか言ってたから狼だと思ったんだけど。。。」
御都合主義さん「あずさのその誘導はワカンネ」
讃歌さん「正直なんでわたしがあんなに得票少なかったのか不思議です。はい」
午前二時さん「●御都合主義<海鼠んくり<美顔<準備体操<あずさ<讃歌<<伊吹〇

村置きは伊吹。ほかは正直よくわからない。
伊吹さんが狼なら、村をかばおうとしない。」
あずささん「占いはなんでそこ占うかなあ
多弁とはいってもお前殴りまくってて潜伏狂めちゃありそうな位置なのに」
海鼠んくりさん「ぐっじょぶ」
伊吹さん「檸檬は指定しなさい」
午前二時さん「あー、私とか占ったらだめですよ>望遠鏡さん
あなた視点、狂人ありうるところジャン」
準備体操さん「朝一長い そしてシュリンプ狼だと思ってたのにごめん」
御都合主義さん【グレスケ】
美顔:あざといね(ニッコリ
あずさ:午前二時にさっさと誘導してる分吊りたいですね
シュリンプ:占いさんのツッコミに納得したので投票した
      ここ狼なら占い狼は100%切れる
海鼠んくり:多分村でしょう 困ったらつるくらいで
      一応要素とれそうならとっていきたいですね
伊吹:初日から推理ご苦労さまですっ
   村目の位置ではあるかな 占いところ
午前二時:村でしょう 占ってもいいけど狼判定はないでしょう
讃歌:割と吊りところ? というか消去法で吊り候補かなー
準備体操:今後の推理で決める枠 かなりの占いところ
望遠鏡さん「狩人GJ!!! 僕と檸檬どっち守ったんだろうww」
ゲームマスター「違ったか。GJ」
檸檬さんうっひゃー初日のグレランのレベル高すぎぃ!
◆シュリンプ
「1−1把握。これ、空気読んだ狂人が潜伏しちゃった系真−真じゃね?」
これで吊られた感じですかね。

グレ考察はしてるけど進行役だし控えます。

指定は200あたりに。
讃歌さん「GJ!」
檸檬さん「狩人生存確定!」
御都合主義さん「御都合主義で結構結構! 皆様おはようございます」
望遠鏡さん理由:「14吠えの変則噛みだから、狼騙ってくると思ったんだけどなぁ」
多弁で推理している発言をしているので占いました。
伊吹さん「GJ」
讃歌さん「おはよう」
美顔さん「おっと、GJだ^^」
準備体操さん「GJ」
海鼠んくりさん「おはよー」
あずささん「随分と中途半端な位置削ったな
ステ削るなら讃歌や海鼠んくりがいるし、狙うなら午前二時撃ち落としとけよ
午前二時とか潜伏狂のテンプレな人なのに、最多弁で占われそうだから、
占う前に吊っときたかったの」
午前二時さん「おはよう」
美顔さん「2日目所見
寡黙吊りじゃなくて、狼を狙った吊りですね

というわけで、海鼠んくりはもっと喋って!
投票も2番手だし、消去法ならあなた吊り候補筆頭ですよ!

讃歌は5発言だけど、もっと頑張れそうな感じ。」
準備体操さん「おはようございます」
望遠鏡さん「占いCO 午前二時○」
伊吹さん「おはよう
占い師はー微妙だな。まあ、明日以降考えるってことでいいだろ
さてグレー見ましょうか
御都合主義<なんというかかんというか。読めない人である。
RPとかもできそうな半面、進行にも口をだしている。
真ん中くらいの立ち位置なのも含めて占っていい。ホイホイ

美顔<結構意味が分からないが、ご都合主義に比べれば
あんまり怖い感じはしない。気分のまましゃべってそう
◆美顔 「あれ?こんなところに護衛用ライフルが置いてあるぞ!」
◆美顔 「食器!>伊吹さん」

あずさ<吊ったらいいんじゃないかな
エビ<ここは明日吊れると思う
午前二時<うーんわからないにゃー
讃歌<村目でしょうか?
準備体操<時間ないっす」
檸檬さん「霊能CO シュリンプさん◯でした!」
ゲームマスター「これも霊界サービスだったりして」
3日目の朝となりました。(13/11/04 21:24:50)
檸檬さんを狙います。 >>> 伊吹 <<<
準備体操さんの独り言「ちなみに昨日の発言は霊界サービスでしたv( ^p゚)v >GM」
ゲームマスター「◆海鼠んくりさんの遠吠え 「占い噛めない気がしますので霊能で〜」
◆準備体操さんの独り言 「霊護衛」
GJ?」
準備体操さんの独り言「霊護衛」
檸檬さんを護衛します。 >>> 準備体操 <<<
望遠鏡さんの独り言「吊れてなければ占ってたな。」
檸檬さんの独り言「指定はあずささんくな。あとはラインが見える午前二時さんもかな?」
ゲームマスター「まあ、最初から潜伏する予定の狂人なら挨拶位置関係ないですよね」
あずささんの独り言「随分と中途半端な位置削ったな
ステ削るなら讃歌や海鼠んくりがいるし、狙うなら午前二時撃ち落としとけよ」
シュリンプさん「とりあえず、終わったら俺に投票した連中を一言なじっておこう。」
海鼠んくりさんの遠吠え「占い噛めない気がしますので霊能で〜」
シュリンプさん「特攻対策で挨拶遅らせて、実際に特攻にあったら占いブラフ撒くのが優秀な村人の動きだろうがよお。。。。。」
伊吹さんの遠吠え「よ....よかったよ。ダイ・ハードだね。
ちなみに占いと霊能どっち噛みたい?」
望遠鏡さんの独り言「占いCO:午前二時○」
海鼠んくりさんの遠吠え「いっそここで吊られた方が身内票的に勝ちやすくなるかなって幻想」
午前二時さんを占います。 >>> 望遠鏡 <<<
シュリンプさん「お前らばかじゃねえええのおおおおお??????」
伊吹さんの遠吠え「相方が吊られて内だと!!!」
海鼠んくりさんの遠吠え「生存ぎりぎりだった、余裕ぶっこいててすいません相方」
シュリンプさん「はあああ????????」
讃歌さんの独り言「ふおー。割と吊られる気がしてたんだけどそうでもなかった」
美顔さんの独り言「寡黙じゃなくて狼狙うならそっちだわな」
ゲームマスター「ほう、それまた意外な お疲れ様でした、シュリンプさん」
望遠鏡さんの独り言「シュリンプ吊れた♪」
2日目の夜となりました。(13/11/04 21:20:03)
シュリンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
望遠鏡さん0 票投票先 → シュリンプさん
伊吹さん0 票投票先 → 海鼠んくりさん
シュリンプさん6 票投票先 → 海鼠んくりさん
準備体操さん0 票投票先 → シュリンプさん
あずささん0 票投票先 → 午前二時さん
美顔さん0 票投票先 → シュリンプさん
海鼠んくりさん3 票投票先 → シュリンプさん
午前二時さん1 票投票先 → シュリンプさん
讃歌さん1 票投票先 → 海鼠んくりさん
御都合主義さん0 票投票先 → シュリンプさん
檸檬さん0 票投票先 → 讃歌さん
ゲームマスター「美顔さん、午前二時さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「妥当に行くなら海鼠か讃歌 狙うなら7発言勢だが、伊吹には届かないか」
美顔さん「あれ?こんなところに護衛用ライフルが置いてあるぞ!」
伊吹さん「吠えが多いから潜伏しました。ツータイプの狂人がいるなら優秀な発言するだろ。
噛まれてることも想定できるし今はほっとこう」
シュリンプさん「つーか、あの周辺だと俺と同じ考えの素村ばかりだろ」
海鼠んくりさん「潜伏狂人はあんまりないと思う
初日が狂人か占いもってってそう」
あずささん「AM2の発言が失速したね」
準備体操さん「それ(挨拶遅らせたこと)自分で言うのあざとい >シュリンプさん」
午前二時さん「しょっぱなから占い殴るのは悪いのか?
序盤から叩いて真かどうか見極めたいと思わないのか?>あずさ」
御都合主義さん「ちなみに占いさんはあんまり発言薄いとこ占うと占い候補1しか出てない状況なので非常に信用がアウチになります ただでさえ占い理由ないらしいのに
だからなるべく発言は多めなところを占うよう先に釘さしときますね グサッ」
望遠鏡さん「特攻対策? お前狼か?>シュリンプ」
美顔さん「役欠けねぇ。最近、占い初日で痛い目合うこと多いから、注意しながら進めるよ」
檸檬さん「はーい考えておくです。」
あずささん「1-1の霊が偽なの見たことないな俺は、10回以上は見てるけど>美顔」
準備体操さん「グレーが広いグレランほど興奮しませんか?
例えば露出狂があえて交番の前で脱衣するように」
シュリンプさん「うん、俺の挨拶結構遅めだね!!>伊吹
だって、わざと遅らせたんだもの。特攻対策で。」
望遠鏡さん「潜伏狂とかだったら怖いね。」
伊吹さん「あと、檸檬さんはわかってるかもしれないけど
4日目以降は指定させるかもしれないので覚悟しといてね<檸檬さん」
海鼠んくりさん「やはり寝坊ものに社会の目は厳しい・・・」
午前二時さん「そこらへん吊りたいとか、明確に敵意を示しなよ、村なら。」
讃歌さん「正直、噛み時間のキリ悪さ的に挨拶位置はそこまであてにならない気がするの」
檸檬さん「狩人さんは・・・・・頑張って。」
あずささん「午前二時がしょっぱなから占い殴ってて、潜伏狂あるねここ
狩でもなさそうだし吊っとくか」
準備体操さん「伊吹さん良い所に目をつけましたね 挨拶遅め吊りは自分の好物です」
望遠鏡さん「14吠えだから語るとは限らないと思うけど>午前二時」
美顔さん「霊偽は無さそうだから、狼視点では真贋ついてないと思う」
午前二時さん「だから?>伊吹さん」
御都合主義さん「ぐれーが広いなら? グレーを削ればいいじゃない!」
シュリンプさん「んー、、、、、、とはいえ、潜伏狂、占い真としたらなんか違和感あるなあ。
なんだろう??」
檸檬さん「占いさんはお話する人から選んでくれると嬉しいです。静かな人は吊ってしまうです。」
午前二時さん「14吠えの変則噛みだから、狼騙ってくると思ったんだけどなぁ」
望遠鏡さん「確かにグレー広すぎるな。」
伊吹さん◆海鼠んくりさん 「おはよー」
◆あずささん 「おはよう」
◆シュリンプさん 「おはよう。」
<ここら辺が挨拶遅いですね、下から順に挨拶早いです
讃歌さん「今更だけど望遠鏡さん理由貼ってないのね。」
海鼠んくりさん「1−1で占い先が霊能とかグレー広すぎてはわわ」
御都合主義さん「ふむふむ」
午前二時さん「今のところ、占いから真要素は取れない。」
美顔さん「さて、今日はとっても広いグレンラなわけで。」
あずささん「1人しかいない占いの初日の理由など気にせんでいい>AM2」
御都合主義さん「占い真か狂か見極めながら進行するうんぬんですね」
準備体操さん「せんせいはそういう狼でもできるアピールは嫌いです >ご都合さん」
望遠鏡さん「いや、3−1は滅多にないでしょ。 大体2−1だと思うが。>伊吹」
午前二時さん「まさかの狼ー真とかありえそうで怖い」
讃歌さん「14吠えだったし噛み微妙に遅いし、狂人が潜っててもおかしくない感じ。
真ー真だと割と楽だね。潜伏狂とか勝手にどっかでしんでくれたりするものですし」
伊吹さん「◆御都合主義さん 「せんせー! 午前二時さんが挨拶数数えて俺出来る子だぜアピしてま〜す!!!」
<すごくいいことじゃね。」
檸檬さん「皆さん占いさんに情報を上げるためにお話してくださいねー。」
ゲームマスター「グレー9人にて大グレラン大会勃発」
あずささん「>望遠鏡 潜伏狂目のところ(挨拶遅い、殴ってくるとか)は占うな」
準備体操さん「少なくとも占い狼は薄い、と考えておきたいです >望遠鏡さん」
伊吹さん「3−1を期待したらまさかの1−1
裏切られましたね」
午前二時さん「望遠鏡さん、占い理由は?」
御都合主義さん「せんせー! 午前二時さんが挨拶数数えて俺出来る子だぜアピしてま〜す!!!」
望遠鏡さん「とりあえず、グレランですね。」
海鼠んくりさん「1−1だと真ー真は少ないという風潮」
美顔さん「食器!>伊吹さん」
シュリンプさん「1−1把握。これ、空気読んだ狂人が潜伏しちゃった系真−真じゃね?」
檸檬さん「グレー広いねーー。今日はグレランでお願いです。」
讃歌さん「12秒で占い1、1−1まで確認。
なんか噛み時間が中途半端だったね。」
準備体操さん「1−1か 吠え多かったから自分も3−1になるかと思ってました」
望遠鏡さん「占い1か? 狂人潜伏? それとも初日?」
午前二時さん「って、なんで10人も挨拶してるんだよ;w」
あずささん「1-1か グレランで」
美顔さん「1−1まで確認」
伊吹さん「◆美顔さん 「おはよう。朝になるまで楽天セール見てました(これちょっとした村アピ」
<ちなみになに見てたんですか?(確認しようのない確認】」
御都合主義さん「1−1○進行で結構結構!」
美顔さん「霊能はよ」
シュリンプさん「霊能どうぞ。」
檸檬さん「白進行だね、霊能COしますよ。」
美顔さん「あら二番手か」
望遠鏡さん「占いCO:檸檬○」
午前二時さん「3−1になりそうだね」
シュリンプさん「占いどうぞ。」
海鼠んくりさん「おはよー」
準備体操さん「115噛みですね」
あずささん「おはよう」
シュリンプさん「おはよう。」
午前二時さん「おはよう」
檸檬さん「おはようございますっぱい。」
讃歌さん「おはよう」
御都合主義さん「御都合主義で結構結構! 皆様おはようございます」
伊吹さん「おはよう」
美顔さん「おはよう。朝になるまで楽天セール見てました(これちょっとした村アピ」
準備体操さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/04 21:13:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊吹 <<<
シュリンプさんの独り言「とりあえず、みにゅーさんいなくて俺は楽(*´ω`*)」
午前二時さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
あずささんの独り言「この吠えの多さは狼が騙って身内切りする系だな、素直に負けてあげよう」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
午前二時さんの独り言「そうでもなかった^p^」
準備体操さんの独り言「吠えがそれなりに多いわ ●特攻で狼騙りを抑制するか…」
海鼠んくりさんの遠吠え「お願いします」
望遠鏡さんの独り言「緊張するな。 信用取れるかな?」
伊吹さんの遠吠え「120で噛みます」
あずささんの独り言「10月中旬の素村7連はマジでゴミだった
奇策師に素村引かせると場が単調になるだろ、スクリプト空気読め」
海鼠んくりさんの遠吠え「どっちの意味で?」
伊吹さんの遠吠え「この村のグレランレベルはやばいと噂だからねー」
海鼠んくりさんの遠吠え「狂人に期待」
海鼠んくりさんの遠吠え「潜伏しまうー」
讃歌さんの独り言「やばっ 一瞬接続切れた」
ゲームマスター「あ、狂人初日か・・・。どうなることやら」
伊吹さんの遠吠え「把握しました。普通に全潜伏しますか?
何かやりたいことがあるなら伺いますが」
海鼠んくりさんの遠吠え「ただ最終日近くは自信ないです」
海鼠んくりさんの遠吠え「グレランはなんとか切り抜けられるかと」
伊吹さんの遠吠え「いたいた、グレランは切り抜けられますか?」
海鼠んくりさんの遠吠え「すまぬ、今帰還した」
午前二時さんの独り言「狼熟練臭する」
御都合主義さんの独り言「ナンバ村に行くのは超久々かなー?
GMさん村たてありがとー!」
あずささんの独り言「狼が身内切りやって村負け、とかじゃない限り消化試合になるだろ、俺が素村だと」
望遠鏡さんの独り言「占いCO:檸檬○」
伊吹さんの遠吠え「相方いらっしゃる?」
海鼠んくりさんの遠吠え「よろしくー」
午前二時さんの独り言「GMさん村立てありがとう〜」
美顔さんの独り言「さて、もうちょっと楽天セール見てるか」
檸檬さんを占います。 >>> 望遠鏡 <<<
伊吹さんの遠吠え「HAHAHAHAそんな気しかしなかった」
讃歌さんの独り言「5連素村ー」
準備体操さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
午前二時さんの独り言「れーのーひけません><」
あずささんの独り言「また素村かよ クソが」
檸檬さんの独り言「れーのー!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 21:09:09)
ゲームマスター全員確認。開始します
讃歌さん「夜8時 よろしく」
伊吹さん「18時」
檸檬さん「19時辺りですー」
御都合主義さん「お夕飯の6時くらいでしょうかね よろしく」
午前二時さん「朝6:30くらい」
海鼠んくりさん「19−23時」
シュリンプさん「よろしくー」
美顔さん「21から22」
あずささん「よろしく」
望遠鏡さん「午後7時かな?」
準備体操さん「よろしく 0時」
ゲームマスターでは、揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな時間帯は何時ごろですか?
美顔さん「楽天セールで美顔ローラー見てたから、なんて言えない・・・」
望遠鏡さん「変更ありがとうです>美顔さん」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「それもそうですね。変更よろしくお願いします」
シュリンプさん「よくある。」
美顔ローラーさんが美顔に名前を変更しました。
美顔さん「ほんまや!」
望遠鏡さん「確かに、ローラーは人狼で使う用語ですな。」
準備体操さん「ローラーさんは名前変えた方がいいのでは?」
ゲームマスター更新確認21:06
望遠鏡さん「揃ったね!!」
かりさんが美顔ローラーに名前を変更しました。
kariさんがシュリンプに名前を変更しました。
れもんさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
kariさんがれもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですが、揃い次第開始しますので適宜ポチポチお願いします」
kariさんが御都合主義に名前を変更しました。
kariさんが望遠鏡に名前を変更しました。
kariさんが伊吹に名前を変更しました。
kariさんが海鼠んくりに名前を変更しました。
kariさんが讃歌に名前を変更しました。
kariさんが準備体操に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
午前二時さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ」
kariさんが午前二時に名前を変更しました。
檸檬さん「ずさーー。こんばんわ」
御都合主義さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:02:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
讃歌さん「こんばんは」
ゲームマスター「午前二時 >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:01:45)
午前二時さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午前二時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海鼠んくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:00:18)
ゲームマスター次回更新21:07
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美顔さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
準備体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュリンプさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:49:21)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
望遠鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:48:34)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利


初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る