過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
トリトドン
メガオワタッコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライマ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんぽ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カント
伊達 ◆Q8C5fjCSAg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モイ
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(生存中)
 
 
キュウべえ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイランダー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさん

[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラケルスス
◆jS3VPcF8gI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
れっぷ
こんてぃーぬ
[人 狼]
(生存中)
 
 
魅杏
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狩 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 134462番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ハイランダーさん「GM村立おつかれ」
ちんぽさん「俺はくま信じてたよ(適当)」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「安定のぴよくま最終日」
わかった!くまもうすっごい役職臭出すから!」
ゲームマスター「次村あります」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ハイランダーさん「うんはやなま占わせてなかったわたしのミスだわ」
クライマさん「センサーが強く反応したというのならそれで良い」
ぴよくまさん「狼初日に 占い噛んで子ですのしてるんだ すごいなー」
クライマさん「それを言えば○子狐もあるんですがそれは」
Пさん「o(・(ェ)・)o」
カリ田怜恩さん「安定のぴよくま最終日」
キュウべえさん「狼様バンザーイ」
キュウべえさん「わけがわからないよ」
ぴよくまさん「ううう ばたり」
Пさん「ぼくら視点とあるの狐があるからとある処分するしかないという結論にいたったった」
パラケルススさん「村建てありがとうでしたー」
ぴよくまさん「せめてれっぷさん吊ってれば・・・あああ ばかばか
みーあんさんは最終日ぎりで信じれたのにばかばか」
クライマさん「災い転じて福となすゲームだった」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ちんぽさん「ぶっちゃけ勝てばええんや、せやろ?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
れっぷさん「ありがとうございましたー」
魅杏さん「なんか余計なこと言ってごめん」
雨音さん「生きてたら人外の位置伝えられたのに・・・」
さん「れっぷさんか、魅杏さんが吊られると思っていたのです。」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ぴよくまちゃん生かしておいて良かった^−^」
くまずっと投票してたのにぶれてしまった ばかー!ばかー!」
ハイランダーさん「できる人が片っ端から死んできゃそーなります」
オートマトンさん「正直、Пのとある噛みどうかと思ったけど
正解だったな」
さん「【おつかれさまなのです】」
あんほももちさん「乙でした 狼の皆さんありがとうございました」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
Пさんぴよくまちゃん生かしておいて良かった^−^
れっぷさん「ホントごめんなさい
共有メモしてなくて」
ちんぽさん「うわぁ、これはズタボロじゃないですかつかれるなあ……」
カリ田怜恩さん次村あるからみんなのりこんどけー^^
ぴよくまさん「えーん最終日ひよっちゃったよー」
魅杏さん「え、マジな場面だったの?遊びかと思ってた^q^」
めろさん「おつかれさまでした せめて村が勝ってよ」
たんたんさん「お疲れ様ー」
とある天使さん「おつかれさまでした
すまんなカントとПは読み違えた」
Пさん共有じゃなくてはやなま噛んで狐見つけたれっぷちゃん天使!
オートマトンさんうそだろ・・・
カリ田怜恩さんメモはとろうぜ!
たんたんさん「カント吊れちゃった」
雨音さん「すいませんでした」
カントさん「おつかれー」
パラケルススさん「くまプギャー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
みゅーさん「おつかれさまー」
地獄の子守唄さん「おつ」
ハイランダーさん「おつかれさん」
はにぼうさん「おつかれ。」
クライマさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/04 23:13:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
Пさん1 票投票先 → カントさん
カントさん2 票投票先 → Пさん
魅杏さん1 票投票先 → れっぷさん
れっぷさん1 票投票先 → 魅杏さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カントさん
ちんぽさん「デスノ隠し撃ちはミスを恐れたままではできないってそれ言われてるから」
クライマさん「まぁ勝てたから良い」
はやなまさん「共有生きてたんだからデスノの所在教えてあげればいいのに。
黙ってたら村の最善手にならないよ>雨音さん」
ハイランダーさん「とあ天なんかあって狐だし先生・・・」
はにぼうさん「カントつって、れっぷうちで決めるつもりね。ぽこたんは。」
カリ田怜恩さん「お前出てないしwwwwwwwwww>フサフサ」
雨音さん「死ぬ直前はれっぷとПorとある天使が人外だと思ってた」
Пさん「れっぷが狼なのは確定的にあきらかとして」
カリ田怜恩さん「とあ天は狼から狐疑惑で撃たれた」
魅杏さん「間取ってカント吊りましょう」
れっぷさん「LWなんだよなあ・・」
ハイランダーさん「デスノあるんならちゃんと言ってよさー」
クライマさん「グレー狐を警戒するぐらいなら
○子狐警戒しとけっての」
Пさん「クマ吊りかれっぷ吊りか」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ぴよくま子ならクマ吊りれっぷ撃ちでないと勝てない」
ぺーさんのほうが子っぽいもん!」
ちんぽさん「あー俺の○だからそんな気にしないでいいや」
雨音さん「自分視点QB人外ぽかったから撃った」
めろさん「これ狼勝ちなら相当不完全燃焼だな 勝因がメモとってないこととか…」
Пさん「ぴよくま子ならクマ吊りれっぷ撃ちでないと勝てない」
雨音さん「QBにデスノ撃ったのは自分」
ぴよくまさん「◆カントさん 「そういえばぴよくまさんってなんで残ってるんだっけ?
ずさんの○なので噛まれそうな場所だと思うけど。。」
くまを最終日に残してプギャーしようぜ って人が狼なの
多分」
ハイランダーさん「デスノあったらはやなま処分ド安定だったのに・・・」
れっぷさん「子狐残ってそう」
とある天使さん「私バリバリのグレーだよ」
魅杏さん「もし私達がヘレン候補なら狼が噛むべき場所よ」
Пさん「◆ぴよくまさん 「くま みーあんさんが子っぽいなっておもってたからですのCOされると外れたのかなっておもう」
◆カントさん 「そういえばぴよくまさんってなんで残ってるんだっけ?
ずさんの○なので噛まれそうな場所だと思うけど。。」
ぴよくま子フラグ?」
ハイランダーさん「・・・デスノあったの?>雨音」
クライマさん「で、とあ天グレーじゃなかったっけ?
残してれば3分の2だったんやが」
ぴよくまさん「くまも 雨音さんずっと信じられなかった
なんでだろ はにさま●のせいかな?」
とある天使さん「Пとカント間違ったぁー」
雨音さん「狂人撃ってしまった」
カントさん「そういえばぴよくまさんってなんで残ってるんだっけ?
ずさんの○なので噛まれそうな場所だと思うけど。。」
ハイランダーさん「お風呂入るんだしー」
オートマトンさん「これは3人最終日だな」
クライマさん「要は2分の1」
Пさん「れっぷLWならそこでクリア!^−^」
ぴよくまさん「くま みーあんさんが子っぽいなっておもってたからですのCOされると外れたのかなっておもう」
Пさん「れっぷ吊り封印で最終日コース鉄板」
ちんぽさん「俺の○なのにまだまだやね()」
ハイランダーさん「П撃ちになれば勝ちだけどもさーどーしたもんか」
カリ田怜恩さん「あっ 狼勝つじゃん」
魅杏さん「雨音噛まれて良かった。ずっと偽疑ってた」
はやなまさん「◆めろさん 「でも共有噛もうとしてわかんなくてはやなま噛んだ?っぽい」
え・・・なにその成り行きで狐発見的な感じ。」
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「どう考えてもはやなま噛む場面じゃないもんな」
Пさん「5→2
Lastdays」
カリ田怜恩さん「どう考えてもはやなま噛む場面じゃないもんな」
カントさん「おはよ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「おはよー」
魅杏さん「おはよう&デスノCO」
Пさん「にゃんにゃんお!」
クライマさん「しかも通るし」
9日目の朝となりました。(13/11/04 23:08:31)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魅杏さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
雨音さんを狙います。 >>> П <<<
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
クライマさん「何考えてんだこいつ。
雨音殺すならデスノと噛み逆にしろよ」
ぴよくまさんの独り言「あうかな?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
ぴよくまさんの独り言「するめたべたいけど絶対ゆず緑茶そーだとあわないよね・・・」
れっぷさんの遠吠え「はい」
めろさん「メモくらい取れよ!!」
雨音さんの独り言「今日はПかとある天使噛んでくれたら人外の位置わかるかもしれない」
Пさんの遠吠え「なら雨音噛みでみあん打つ」
魅杏さんの独り言「デスノ来いっ!!!」
Пさんの遠吠え「クマったね」
ハイランダーさん「うんミスはずさんにはやなま占わせなかったことか」
Пさんの遠吠え「まずいね」
めろさん「でも共有噛もうとしてわかんなくてはやなま噛んだ?っぽい」
Пさんの遠吠え「mjd」
ちんぽさん「占いCO
とある天使○
ちんぽこ占い
ぴよくま○
ちんこの隣占いくま

何故か誇らしいなあ(遠い目)」
オートマトンさん「◆ぴよくまさんの独り言 「今となってはマトンさんの指定ゲーが懐かしい・・・(思考停止」
ぴよくまは最終日指定役になる未来が見えてるのだろうか」
れっぷさんの遠吠え「メモとってないんですけど多分うらなってたような」
とある天使さんの独り言「ずさん狂人とかはしらない
2誤爆と◯の位置からないはずだが」
Пさんの遠吠え「れいのうぬく」
魅杏さんの独り言「今日吠え多いね^^;;;;;」
雨音さんの独り言「狩人もし生きてたらぴよくまあたりだな。」
クライマさん「普通に○を噛みデスノで良いと思うんだけど。
狐全滅が見えてるからそう思えるのか」
Пさんの遠吠え「噛みは2:00」
魅杏さんの独り言「やっぱ雨音狼じゃねーの」
Пさんの遠吠え「ずさんってみあんうらなってる?」
れっぷさんの遠吠え「デスノ先は桶っす」
はやなまさん「何がいけなかったんだろう。
やっぱタガーか、タガーだな。」
ぴよくまさんの独り言「今となってはマトンさんの指定ゲーが懐かしい・・・(思考停止」
ハイランダーさん「みゅー●つながった時点で雨音偽つーか狼はそーとーねじ曲がってると思うけどねー」
クライマさん「あれ、とあるって○だったっけ?」
ちんぽさん「狐全滅でおいなりさんがうまいモフ」
魅杏さんの独り言「よーし、パパグレ守って狐探し邪魔しちゃうぞー」
れっぷさんの遠吠え「グレー誰残ってるかわかります?」
Пさんの遠吠え「桶?」
雨音さんの独り言「霊能CO はやなま○
狐だからな。明日来るようなら狼、狐ともに残り1の可能性高い。」
とある天使さんの独り言「村がデスノ引くことを祈ろう
祈りに頼る時点で負けているとかなんとかかんとか」
ぴよくまさんの独り言「ぜんぜんわかんなくなった」
クライマさん「もう雨音は吊らないだろうな。
はにぼう●による疑惑で吊れると思ったんだが。
仲間ながら相当おかしいと思ったぞ」
Пさんの遠吠え「とあるぶっぱ」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
Пさんの遠吠え「ぶっぱする」
れっぷさんの遠吠え「狐どこかわかります?」
カリ田怜恩さん「はやなま乙 狐は仲良く霊界で暮らしましたとさ」
Пさんの遠吠え「る」
Пさんの遠吠え「あ」
Пさんの遠吠え「る」
Пさんの遠吠え「あ」
めろさん「はやなまおつかれ」
Пさんの遠吠え「ですにょ」
ハイランダーさん「吊りミスはたんたんか・・・」
8日目の夜となりました。(13/11/04 23:04:59)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → はやなまさん
Пさん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん6 票投票先 → れっぷさん
カントさん0 票投票先 → れっぷさん
魅杏さん0 票投票先 → はやなまさん
雨音さん0 票投票先 → はやなまさん
れっぷさん2 票投票先 → はやなまさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はやなまさん
クライマさん「だとしたら
◆魅杏さん 「狼デスノ持ちでしょ、このデスノは」
これ撃った本人がとぼけてる臭いね」
雨音さん「はやなま吊る。」
Пさん「れっぷLWで狐がデスノ持ちでもゲームEND;−;」
とある天使さん「◆れっぷさん 「狐消さないと村負けでしょ」
狼に負けそうなんです今」
はやなまさん「どっちにしろれっぷ吊しかないじゃないですか>とある天使さん」
キュウべえさん「QBは完全グレーだよ」
れっぷさん「狐消さないと村負けでしょ」
ぴよくまさん「◆雨音さん 「狩人いない以上狐吊るしかない」
雨音さん護衛だったかもしれないじゃん・・・!」
ハイランダーさん「吊りミスしたとしたらどこかしら
昨日はやなま吊っても微妙だしねー」
雨音さん「狩人いない以上狐吊るしかない」
クライマさん「あれ、QBってグレーだったよね?」
とある天使さん「吊って7 噛みデスノあったとして明日5で2狼いきてたら
デスノ持ってない方吊ったら負けだぞ」
ПさんまなやはのCOがまだ無い件について^−^
はやなまさん「いやです。雨音さん吊られてください。>雨音」
ゲームマスター「次村ある」
ぴよくまさん「◆れっぷさん 「デスノCOないから狐吊れば俺が勝手にデスノされるパターン」
狐吊らないとうたれる じゃなくて?」
クライマさん「狐なられっぷ撃つはずだし、狼なら共有などを撃つはずだから、
村サイドだろうか」
カリ田怜恩さん「共有噛まれたから狩人死亡っつーことではやなま告発本当ってことになりそうな悪寒」
キュウべえさん「狩人が持っていたのかな」
雨音さん「今日ははやなま吊りで問題ないと思うよ」
れっぷさん「デスノCOないから狐吊れば俺が勝手にデスノされるパターン」
魅杏さん「狼デスノ持ちでしょ、このデスノは」
はやなまさん「いやです>П」
ハイランダーさん「めろ狐かー
とりあえず狐には負けなさそーだけど」
キュウべえさん「狼ではないと思うけれど・・・共有噛みだし」
Пさんとりあえず今日はまやな吊りに異論はないね^−^
れっぷさん「狐がしんでないー」
はやなまさん「昨日デスノって誰が持ってたっけ?」
キュウべえさん「誰がデスノ持っていたのかな」
とある天使さん「れっぷーカント2狼
はやなま狐じゃねーの」
ぴよくまさん「おはよー」
カントさん「おはよ」
キュウべえさん「すまない」
クライマさん「あ、通るんだ」
はやなまさん「おはよう」
魅杏さん「おはよう」
Пさんにゃんにゃんお!
雨音さん霊能CO めろ○
狐は最大3残り。狼は最大2残り。次吊りミスできない状況かもな・・・
クライマさん「いやぁ護衛されてんだろうなぁ……昨日噛めてればなぁ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(13/11/04 23:00:01)
ハイランダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
キュウべえさんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、キュウべえさんを殺害します。
ハイランダーさんを狙います。 >>> П <<<
ぴよくまさんの独り言「あ 本当だLWあるのか」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
魅杏さんの独り言「阻止された」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
はやなまさんの念話「トリトドンあたりが占いかな」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
Пさんの遠吠え「w」
魅杏さんの独り言「キングクリムゾン!!」
とある天使さんの独り言「嘘告発っぽくはなかった
GJはあるかもしれないけど でもきっと狐だろ」
Пさんの遠吠え「はいらんだ 2:47」
魅杏さんの独り言「なんかLWっぽいな」
雨音さんの独り言「はやなまもそうだけどQBも早めに始末しないとやばそうなんだが」
ぴよくまさんの独り言「狼6だから@1か」
クライマさん「なんだ真告発だったか。
だとしたら損したなぁ。
占いが死んだ今日こそ共有護衛の危険が高まる」
カリ田怜恩さん「◆れっぷさんの遠吠え 「共有メモしてなくてわかりませんでした
ごめんなさい」
おい おい」
雨音さんの独り言「QB人外じゃないか?」
めろさん「ヘレン即死じゃないですかーやだー」
ぴよくまさんの独り言「はにぼう●みゅー●あんほももち●
れっぷ●
クライマ」
はやなまさんの念話「めろ氏申し訳ない。」
魅杏さんの独り言「裏切りの共有に立腹しました。共有は美味しく食べられてNE」
たんたんさん「本当にはやなま噛みだったのね」
はやなまさんの念話「タガー付けてデスノCOなどせずに持ち帰ってずさん打てばよかった。」
キュウべえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
雨音さんの独り言「霊能CO めろ○
狐は最大3残り。狼は最大2残り。次吊りミスできない状況かもな・・・」
ハイランダーさんの会話「狐デスノ持ちだったらアレだけど2w残りとは見る」
れっぷさんの遠吠え「共有メモしてなくてわかりませんでした
ごめんなさい」
とある天使さんの独り言「共有はどっちにしろはやなま吊るとかいってたし
先はやなまでもいいんじゃないの」
魅杏さんの独り言「ハイランダーさん 0 票 投票先 → はやなまさん

お    い    !!!!」
カリ田怜恩さん「めろ乙 子狐俺でしたあ!!」
ぴよくまさんの独り言「ひどくないか 村は常に動いているのです・・・」
めろさん「はやなまかまれならCOすればよかった・・・」
ぴよくまさんの独り言「ハイランダーさん 0 票 投票先 → はやなまさん

ひ ひどい」
クライマさん「まぁ偽告発先として妥当な場所でもある」
7日目の夜となりました。(13/11/04 22:56:47)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → めろさん
めろさん6 票投票先 → れっぷさん
とある天使さん0 票投票先 → はやなまさん
Пさん0 票投票先 → めろさん
はやなまさん3 票投票先 → カントさん
カントさん1 票投票先 → めろさん
魅杏さん0 票投票先 → めろさん
雨音さん0 票投票先 → めろさん
れっぷさん1 票投票先 → はやなまさん
ぴよくまさん0 票投票先 → めろさん
ハイランダーさん0 票投票先 → はやなまさん
たんたんさん「適当だったら凄いね」
カリ田怜恩さん「これ噛んだんじゃなくて適当言ったのかよ くそが」
オートマトンさん「まじではやなま噛んだのか、これは」
クライマさん「本当に共有噛んだのか?」
カリ田怜恩さん「あっ 告発」
れっぷさん「さきにグレーつると村まけるよ」
キュウべえさん「当たってしまったね」
オートマトンさん「◆れっぷさん 「狼COです
はやなま狐」
当たってるから困る」
キュウべえさん「狼が狐噛みだとすると 噛まれそうなのって、はなやまだよね」
はやなまさん「れっぷさんは昨日から狼COしてたよ>ハイランダー」
とある天使さん「4日目はみゅーだし
5日目はれっぷ投票してるよ
れっぷもあんほももちも狼だと思ってたからな
ちなみにあんほもきろうっていいはじめたのは私だからログみろ<П」
めろさん「雨音は投票順ちゃんと見ようね」
ハイランダーさん「まーどーせ後ではやなまは吊るからどーでもいいんだけど」
れっぷさん狼COです
はやなま狐
ぴよくまさん「◆ハイランダーさん 「◆ぴよくまさん 「これさー狐がですのうって 狼がずさんさん噛んでっぽいよね」
狐がLWあるかもしれない狼より優先して占い撃つメリットってなんかあるんですかねーって少し思う」
え 狼ってもうLWなん?」
雨音さん「QB・・・本当に入村順正しく言ってるだろうな?」
めろさん「狐ならそれこそれっぷ行くだろうね」
ハイランダーさんなにそれ狼COなの?>れっぷ
Пさん3にちまえの>てんす
ちんぽさん「狐ケアできる村いいゾ〜^」
ハイランダーさん「◆ぴよくまさん 「これさー狐がですのうって 狼がずさんさん噛んでっぽいよね」
狐がLWあるかもしれない狼より優先して占い撃つメリットってなんかあるんですかねーって少し思う」
カントさん「ずさん私占いってことは、私は狐じゃないってことだねー」
とある天使さん「どの投票?<П」
めろさんCOないよー
れっぷさん「はやなまガードしてなければきつね確定です」
とある天使さん「よりにもよってカントかよwwwwwwww
ここ高確率で演劇部です」
Пさんとりあえず投票浮いたとある吊りが鉄板だね^−^
ぴよくまさん「これさー狐がですのうって 狼がずさんさん噛んでっぽいよね」
雨音さん「れっぷは狼で間違いないと思ってるよ」
れっぷさん「狐が占い消したんでしょ
もう無敵じゃん・・」
ハイランダーさんめろでいいや
はやなまさん「昨日のれっぷさんの発言みるに、もう狼COだよね、これ」
クライマさん「そういうこと。
護衛しなかったのに噛まれなかったから偽、というのも同じようなもの。
そういうさもそれっぽい理由を後付けして
「偽見破った」
なんてドヤ顔されてもって話。
幾多の状況証拠が1つ増えただけなのに」
めろさん「ずさん死ぬのか・・・処分しても狼詰まないってことかな」
雨音さん「デスノ狼が持ってたのかw」
ぴよくまさん「ずさんさん真だったん?」
Пさんずさんデスノとか狼の脳内に狐はいないのね;−;
たんたんさん「狂人はどう動くつもりだろ」
キュウべえさん「ずさんはカイトを占ったと思うよ」
とある天使さんおい入村順だと最後誰占ったんだ?<キュウべえ
魅杏さん「無残が無いわね」
カリ田怜恩さん「置いて来た」
ハイランダーさん「それは予想してないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
キュウべえさん「きゅっぷい」
ハイランダーさん「うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はやなまさん「おはよう」
Пさんにゃんにゃんお!
はやなまさん「えー。」
カントさん「おはよ」
ずさんさん「しんだ」
魅杏さん「おはよう」
雨音さん霊能CO たんたん○
狸の墓が立ってしまった・・・
ちんぽさん「(次村立てられたら行かないわけには)いかんでしょ」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/11/04 22:51:42)
雨音さんに「死神の手帳」を
ずさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
れっぷさんから「死神の手帳」を回収、ずさんさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> れっぷ <<<
はやなまさんの念話「占い食ってくれないかな」
オートマトンさん「俺はたとえデ前だろうが即切りはしないよ
念には念をいれて、高確率で偽だと思うか
もしくは占いいっぱいいすぎてどれか吊らないと負け
って場面にならなきゃ吊らない」
はやなまさんの念話「れっぷさんが狼COもどきしてるしね」
ぴよくまさんの独り言「やっと まとめの人数と実際の人数があった」
れっぷさんの遠吠え「OKっす 230で噛みます」
魅杏さんの独り言「あんほももち●とか乱舞し過ぎて霊能偽にしか見えなくなった」
ハイランダーさんの会話「クライマ雨音狼であえてライン切ったとかそんなネタあるかも知んないけどまーうん」
めろさんの念話「狩人作ってるけどCOするべき?」
Пさんの遠吠え「共有も消してしまおう^−^」
はやなまさんの念話「狼から処分すればいいんだよ」
ゲームマスター「次村あるから参加する人は今のうちに置いとけばいいと思う」
たんたんさん「囲い狼投票できたからまー満足」
ずさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> れっぷ <<<
れっぷさんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
ハイランダーさんの会話「雨音偽はさすがにないだろ
クライマが身内切りつーか逆囲いしてたけど真が一緒に●出しちまったが本線」
カリ田怜恩さん「次村あるのか」
魅杏さんの独り言「吠えが少ない」
Пさんの遠吠え「何しても変わらんしけしてまおう^−^」
クライマさん「いくら●でも出前は無いわ。それこそ、「普通は」だが」
雨音さんの独り言「とある天使あたり狐じゃねーの?」
カリ田怜恩さん「狼にデスノ来てるwwwwwwwwwww」
めろさんの念話「わたしもあんほも偽露呈してるから指定されるかも」
れっぷさんの遠吠え「占い消します?」
はやなまさんの念話「霊能COは飛ばしてたしな」
クライマさん「俺偽かどうかだけが問題なら、初日に俺がCOした瞬間偽濃厚なんだけどね」
れっぷさんの遠吠え「ブラウザ落ちてしまった
デスノきてます」
ぴよくまさんの独り言「でもくま○もらってるしグレーがするべきだよね?
違う?」
めろさんの念話「デスノCOしてるから飛ばすかもしれないのか」
カリ田怜恩さん「デスノ死体持ちっぺえな」
ゲームマスター「あ、そうだ、次村立ってるゾ」
とある天使さんの独り言「というか占い枠が少なすぎる
偽でももっとでるもんじゃないのかね」
はやなまさんの念話「そもそも雨音が真かどうかわからんけど。」
ぴよくまさんの独り言「◆Пさん 「素村のぴよくまが人柱する場面^−^」
これ本当?
するとこ?なの?」
ずさんさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
ハイランダーさんの会話「グレー:QB、ぺー、とあ天、はやなま、カント」
雨音さんの独り言「霊能CO たんたん○
狸の墓が立ってしまった・・・」
とある天使さんの独り言「狐は全くわからん」
はやなまさんの念話「次占うのはカント。その次僕を飛ばすかどうかはしらない。」
ゲームマスター「おたんたんお疲れ」
オートマトンさん「そんな普通の思考で勝てりゃ全勝してるわ
ありとあらゆるケース考えてるし
クライマは護衛外しもしてるしデスノで撃たれもしてないんだから
誰がみても高確率で真占いじゃない
これさえ分かればいいんだよ」
カントさんを占います。 >>> ずさん <<<
6日目の夜となりました。(13/11/04 22:47:49)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → たんたんさん
めろさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
Пさん2 票投票先 → ぴよくまさん
はやなまさん0 票投票先 → たんたんさん
カントさん0 票投票先 → たんたんさん
魅杏さん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん0 票投票先 → たんたんさん
れっぷさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん10 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
ずさんさん0 票投票先 → たんたんさん
ハイランダーさん0 票投票先 → たんたんさん
トリトドンさん「◆キュウべえさん 「実は僕、入村順番分かるから、ずさんが次に誰占うか分かるんだよね」

それを活かして呪殺対応でも作っておけばいいのに」
カリ田怜恩さん「今日のデスノどこかなー」
はやなまさん「投票結果みりゃわかる>ぴよくまさん」
ハイランダーさん「あと○はぴよくまんと魅杏かー
ヘレンいるってのもな」
Пさん素村のぴよくまが人柱する場面^−^
クライマさん「という思考まで及ばないのか(呆)」
めろさん「デスノなくてれっぷ撃たれる理由ってあるの?合図決めてる狼なのかな?」
ぴよくまさん「あ もしかして わかメモでわかるの?」
クライマさん「すでに霊能と割れてるのに身内切りするメリットは無いし、
吊れないという保障もないのだから逆囲いも無い」
Пさん狐がデスノもってたらアウアウ!;−;
とある天使さん「はやなま<ハイランダー」
ぴよくまさん「◆キュウべえさん 「実は僕、入村順番分かるから、ずさんが次に誰占うか分かるんだよね」
え とってあるの?」
ちんぽさん「そう言わず遠慮せずもっともっと」
たんたんさん「れっぷ残しで賛成」
ハイランダーさん「ずさんはテキトーに予告しといて
デスノCOって誰が居たっけ」
はやなまさん「ここに居る全員わかるでしょ・・・>きゅうべえ」
雨音さん「狐も最大3残り
狐にも警戒したほうがいい」
Пさん「LWだったら終わってまうで!」
れっぷさん「デスノCOないから俺死ぬとおもうよー」
ハイランダーさん「れっぷがずさんの●だからとりあえずそこおいといて」
キュウべえさん「実は僕、入村順番分かるから、ずさんが次に誰占うか分かるんだよね」
たんたんさん「はーい」
ハイランダーさんたんたん吊る
オートマトンさん「みゅー●なんて狼の身内ギリしかないでしょ・・・
共有間でも狂の誤爆か身内きりだろって話になってたわ」
Пさんお狐さまがアップを始めました^−^
雨音さん「最大2w」
ぴよくまさん「ずさんさんと 雨音さんって●の数 両真なりたつの?」
たんたんさん「クライマあんほも●じゃ狂は」
とある天使さんれっぷLWで飼えばいいんじゃない?
魅杏さん「そうなると、狂人が行方不明なのだけれども」
はやなまさん「雨音さん視点で少なくとも4狼死んでるよ」
れっぷさん「きつねさん勝利まったなしかー」
めろさん「雨音視点殲滅近いかられっぷキープする?」
ハイランダーさんとりあえずあんほも偽がわかって今残り雨音視点2wだっけ?
Пさん霊能真なら狼4匹駆除^−^おおかみちぬちぬ村
カントさん「何かと思ったら猫なのかー」
クライマさん「さぁみゅー●をどう説明する」
ゲームマスター「クライマは二度死ぬ」
キュウべえさん「クライマ あんほのもち 破綻だね」
めろさん「あら猫ヒット?」
はやなまさん「クライマさん狼か」
れっぷさん「これは」
キュウべえさん「きゅっぷい」
カントさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
パラケルススさん「無駄死にかなC」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさんの独り言 「真もう一人はゲゲゲってそう」
ちんちん正解!」
とある天使さん「パラケルスス猫だね」
クライマさん「お疲れ様でした」
たんたんさん「おはよー」
雨音さん霊能CO あんほももち●
狼吊れる吊れる村。このままだと狐勝ちになりそう。
ずさんさん占いCO魅杏○
・れっぷ→雨音→はにぼう→あんほのもち→魅杏
の順に入村遅いから次はここ
はやなまさん「おはよう」
Пさんクライマは2度死ぬ
ハイランダーさん「はい」
クライマさん「やった!!!!!!!!!!!!
俺狼伝えられた!!!!!!!!!!!!!!!!!」
魅杏さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/11/04 22:43:15)
クライマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラケルススさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れっぷさんに「死神の手帳」を
クライマさんは翌日に死体で発見された・・・。
パラケルススさんから「死神の手帳」を回収、クライマさんを殺害します。
パラケルススさんを狙います。 >>> クライマ <<<
はやなまさんの念話「@2人で僕です」
たんたんさんの独り言「真もう一人はゲゲゲってそう」
あんほももちさん「これはあかん・・・」
ハイランダーさんの会話「順当に考えればずさん真クライマ狂-雨音真」
ぴよくまさんの独り言「あ 狩かな?そっちのがありそう」
めろさんの念話「あれま」
魅杏さんの独り言「共有守りたくないなぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「外れっぽい」
とある天使さんの独り言「しかし 占いの数が少ない事が気がかり
明日増えるのかな 偽か真かはわからないけど」
たんたんさんの独り言「ずさん真クライマ狂あんほも狼?」
ぴよくまさんの独り言「・・・!今閃光が走ったの
めろたんが狼・・・!」
れっぷさんの遠吠え「頑張って俺つり誘導してたのがきつねかなー位」
はやなまさんの念話「そろそろずさんに占われるんですが」
魅杏さんの独り言「あんほも狐だと思うの」
クライマさんの遠吠え「無ければパラケルススを噛んでしまうのだが」
はやなまさんの念話「いないなら潜伏中じゃないですかね」
クライマさんの遠吠え「意見は無いのか?」
ハイランダーさんの会話「○少ないのに暫定○目なデスノCO者占うのはいただけない」
地獄の子守唄さん「その粗末なものしまえよ」
めろさんの念話「逆に真いないならゆるゆるだよ」
トリトドンさん「このまま占い護衛できればー←フラグ」
ぴよくまさんの独り言「ていうかRたんはいつでもすたんばいなの?」
クライマさんの遠吠え「れっぷじゃなくてずさん」
めろさんの念話「あんほもかクライマのどっちかは噛ませたかったんだけどなー」
魅杏さんの独り言「あんほももちを偽と見てたとしても即殺しする意味あるのかな?」
クライマさんの遠吠え「普通に考えれば、狐2だから、れっぷ残しで信用落とすのは難しい。
銃殺出されたら終わりだから」
とある天使さんの独り言「あんほももれっぷもどっちも狼だろ」
ぴよくまさんの独り言「今日くまがおきてたらやろう!
劇場版まで起きてる予定!」
カリ田怜恩さん「それはお前のry」
ぴよくまさんの独り言「その遺言ありなのwwwwwwww」
雨音さんの独り言「霊能CO あんほももち●
狼吊れる吊れる村。このままだと狐勝ちになりそう。」
れっぷさんの遠吠え「そしてこないデスノ」
はやなまさんの念話「これ、ずさんもわかんないね、偽かもよ」
ずさんさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
クライマさんの遠吠え「せめて俺を吊りにしてくれれば霊能の信用を落とせたというのに」
ゲームマスター「(そのおいなりさんはいら)ないです」
パラケルススさんの独り言「ぴよくまムーヴメントが最盛期を迎えたか」
Пさんの遠吠え「×きびしい ○絶望サラディン」
カリ田怜恩さん「いなりならコンビニで売ってるZE!」
あんほももちさん「すまんかった…」
れっぷさんの遠吠え「いやーきびしいい」
魅杏さんを占います。 >>> ずさん <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆みゅーさん 「遺言:くまたそー」
◆Rさん 「遺言
ぴよくまさん、お絵かきいつやります?」」
クライマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パラケルスス <<<
ちんぽさん「ここにフサフサなおいなりさんあんだけどさあ、食ってかない?」
5日目の夜となりました。(13/11/04 22:39:38)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → あんほももちさん
めろさん0 票投票先 → あんほももちさん
とある天使さん0 票投票先 → れっぷさん
Пさん1 票投票先 → あんほももちさん
クライマさん0 票投票先 → あんほももちさん
パラケルススさん1 票投票先 → あんほももちさん
はやなまさん0 票投票先 → あんほももちさん
カントさん0 票投票先 → あんほももちさん
魅杏さん0 票投票先 → れっぷさん
あんほももちさん10 票投票先 → パラケルススさん
雨音さん0 票投票先 → れっぷさん
れっぷさん3 票投票先 → ずさんさん
たんたんさん0 票投票先 → あんほももちさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Пさん
ずさんさん1 票投票先 → あんほももちさん
ハイランダーさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「刻んだ柚子を入れると香りがよくなって美味いんだよなぁ
久々においなりさんにかぶりつきたいけど油揚げがない」
ちんぽさん「おう狐ケアするんだよ、おうあくしろよ」
ぴよくまさん「くまが ほめられるわけがなかったですね えへへ・・」
クライマさん「俺を吊るなら先にれっぷにしてほしい」
Пさん吊り回数はまだまだたっぷりありんご^−^
めろさん「まだ一人くらい占い出てもいいと思うけど死んでんのかな」
カリ田怜恩さん「あっそうか 誰かさっさと占いデスノして欲しい」
キュウべえさん「れっぷ吊りの方がいいと思うけどね」
あんほももちさん「乱射されても知らんからな 俺視点そいつは偽者だぞ 発射先偽るぞ >共有」
ハイランダーさんうんあんほも切り続行で
相方の遺言でいちおークライマデスノ
魅杏さん「れっぷ吊りでいいと思うわ」
はやなまさん「占い一人も減らずに共有噛まれてるんだよね」
ぴよくまさん「ほめられてるのかけなされてるのかわかんないから反応できない
くやしい・・・!」
れっぷさん「村の為に死んでもいいけど霊脳もうそ臭いし・・」
パラケルススさん「正しい判断なのです
ではあんほも吊りのクライマデスノで了解」
オートマトンさん「まーでも子が死んでるし、このまま占い護衛できれば勝てる勝負じゃないかな
ずさんは誰がみても真占いっぽいしね」
あんほももちさん「そのデスノ 本当かどうか逆に疑わしい場面だと思うよ いつもの強文字じゃないし」
たんたんさん「無難にずさん真なのかな」
クライマさん「はにぼうが村人なのは間違いないと思うが」
めろさん「2回目のデスノCOなら信じたいなー でも●一つだし破綻証明はできないか」
Пさん◆ぴよくまさん 「なんだろーこの占いに真ひとりもいないっぽい雰囲気」

これが素村のpykmの生態
さん「遺言
ぴよくまさん、お絵かきいつやります?」
ハイランダーさんあんほも切るしー
ちんぽさん「自分晩御飯おいなりさんCOしていいすか?」
雨音さん「デスノのこととかも考えると3〜4あたりじゃないかと思う」
パラケルススさん「うっす、吊りはいかがいたすか」
とある天使さん「◆あんほももちさん 「ですのCO者であれど、怪しく見ないとね」

言ってること意味分かんないじゃん さっさときろうよ」
クライマさん「デスノ死が多いから狼数の見当がつかない。
れっぷは吊っても良いのだろうか」
ぴよくまさん「なんだろーこの占いに真ひとりもいないっぽい雰囲気」
雨音さん「最大で残り4」
Пさん自分に●出す占いとか即撃ち待ったなし^−^
たんたんさん「●出たけど2回目のデスノCOだね」
ハイランダーさんとりあえずクライマデスノ
カリ田怜恩さん「あっ マトンの独裁時代がここで終わりを告げたのである」
めろさん「FREE共有ねー」
魅杏さん「狼がデスノCO2回するメリットってないと思うのだけれど・・・」
はやなまさん「雨音さん視点で狼何人残ってんの?えらい処分進むやん」
ゲームマスター「油揚げの話したら何か無性においなりさん食べたくなってきたわ」
あんほももちさん「ですのCO者であれど、怪しく見ないとね」
パラケルススさんデスノあるんで好きなとこに撃つけど、どうする?>排卵
キュウべえさん「共有の強さには敬服するよ」
ちんぽさん「オイオイオイオイオイ(歓喜)」
ぴよくまさん「もうひとりの共有あて 外れた・・・」
ハイランダーさん「だりーだりー・・・」
オートマトンさん「うーん・・・」
みゅーさん「油揚げ美味しいよ。厚揚げステーキとか絶品。」
ぴよくまさん「おはよー」
Пさんマトン噛みとか狐勝ちフラグやん;−;
ハイランダーさん共有COでありんす
とある天使さん「れっぷ吊ろう」
れっぷさん「おはー」
キュウべえさん「きゅっぷい」
はやなまさん「おはよう」
カントさん「おはよーさん」
パラケルススさん「デスノCO」
Пさんnyannnyano!
めろさん「おはよう」
魅杏さん「おはよう」
パラケルススさん「おははははー」
ずさんさん占いCOれっぷ●
・みゅ→たんたん→トリトドン→R→れっぷ
の順に入村遅いから次はここ
雨音さん霊能CO みゅー●
狼は最大残り4。なぜ悪あがきしなかったのかが気になるところ。
たんたんさん「おはよー」
あんほももちさん占いCO トリトドン○、カリ田怜恩○、めろ○、パラケルスス●
理由:
パラケルスス●
 デスノCO者だが、デスノ先に対しても躊躇なく行っていたのを見るに限り、
 発射先は特に関係ない。この時点で見ると村よりだが、
 逆に言えば、ここは占われにくい場所でもある。狐だと厄介なので占う。結果●
クライマさん「占いCO たんたん○
予告である」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/04 22:34:52)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラケルススさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> クライマ <<<
ハイランダーさんの会話「あとQBも発言落ちてる」
たんたんさんの独り言「クライマは狂で誤爆なのかなあ」
ハイランダーさんの会話「露骨に発言落ちたぴよくまとかかなあ」
ぴよくまさんの独り言「(くまの中身あてはいつも悲しいぐらい外れる」
はやなまさんの念話「クライマヘレンでずさん真もあるんですけどね」
ぴよくまさんの独り言「わかった!パラなんとかさんはふぁるさまなんですね!?」
めろさんの念話「そだね とりあえず二人とも白めの位置だしよかった」
魅杏さんの独り言「霊能偽、クライマ狂人、ずさん真、あんほも保留」
カリ田怜恩さん「油揚げ消費量アップくそワロタ」
あんほももちさんの遠吠え「了解した 噛み先まかせるよ」
クライマさんの遠吠え「マトン噛みたいんだ」
はやなまさんの念話「早い方からだとめろ氏死んでましたな」
クライマさんの遠吠え「雨音ははにぼう●で疑惑が出てるからつれる気画する」
ぴよくまさんの独り言「みーあんさんがきになる」
魅杏さんの独り言「デスノぼこじゃが使ってるから意外と余裕ない気がするんだけど」
トリトドンさん「狼さんすでに潜伏2じゃないっすかー」
オートマトンさんの会話「クライマは狼で身内切りでもなんらおかしくない」
ゲームマスター「狐大勝利→油揚げの消費量アップ→無慈悲な油揚げ値上げへ
ゆ る さ ん」
はやなまさんの念話「ずさんは真なら遅い方から占ってくれてラッキーだね」
クライマさんの遠吠え「明日もデスノが来なければずさん噛んでみるか」
ぴよくまさんの独り言「でも今日のくまなんか外れてる自信あるし」
あんほももちさんの遠吠え「ずさんか雨音のどっちか噛みする場面だな… 俺だったら雨音だな」
オートマトンさんの会話「霊能は護衛からはずしてもらおう」
ハイランダーさんの会話「たんたんとか占わずして殺してほしい場所なんだけどwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの会話「はにぼう●ねぇ・・・信じていいのかいけないのか・・・」
ぴよくまさんの独り言「はなやまたんもありそう系」
とある天使さんの独り言「カントが演技くせぇな」
クライマさんの遠吠え「よし>あんほも」
ハイランダーさんの会話「クライマ狂ずさん真の誤爆とかあるかな
微妙かなー」
魅杏さんの独り言「吠え数的にみゅー狼でHITした臭いな」
雨音さんの独り言「霊能CO みゅー●
狼は最大残り4。なぜ悪あがきしなかったのかが気になるところ。」
たんたんさんの独り言「そして今日のログとり忘れたの・・・」
クライマさんの遠吠え「ならマトンは噛めるだろうか」
めろさんの念話「あんほもヘレン?ある?」
カリ田怜恩さん「あっ 本物のぴよくまだった」
ぴよくまさんの独り言「共有は とあ天たん?」
あんほももちさんの遠吠え「やっておく、狂人の働きにも見えるかもしれないが… >クライマ」
みゅーさん「◆クライマさんの遠吠え 「ごめんみゅー味方だって忘れてた。
どうせ死んでたから許して」

おい」
クライマさんの遠吠え「俺が狩人なら間違いなくずさんを護衛するだろうけど」
オートマトンさんの会話「ずさんが占い先変えるはず」
れっぷさんを占います。 >>> ずさん <<<
めろさんの念話「あんほもは偽だから、ずさんが一番それっぽいかなー?」
ぴよくまさんの独り言「うーん」
みゅーさん「遺言:くまたそー」
ぴよくまさんの独り言「はにさま●かなぁ?」
オートマトンさんの会話「クライマさん 1 票 投票先 → たんたんさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → パラケルススさん
ずさんさん 0 票 投票先 → たんたんさん 」
あんほももちさんの遠吠え「ちょっと真っぽいねぇ。もう一人のみゅー●は」
ちんぽさん「指定ゲーってそういうもんだからね、しかたないね
それに指定ゲーなんて自信ある奴しかやらないから多少はね?」
クライマさんの遠吠え「パラケルはデスノCO者だがそれでもやるのか?」
たんたんさんの独り言「ですよねー
真いたらごめんね」
ハイランダーさんの会話「どっちか言うと昨日のは真探してる噛みかな
今日のが狩人探す噛みか占い殺す噛みかどっちだろーかね」
れっぷさんの遠吠え「ひどいww」
はやなまさんの念話「次は持って帰ろう。というか占いどれが真かわからん。」
たんたんさんの独り言「クライマさん 1 票 投票先 → たんたんさん
ずさんさん 0 票 投票先 → たんたんさん」
あんほももちさんの遠吠え「パラケルススは●の予定」
みゅーさん「クライマの●だけなら猫COしたけどやめた。お疲れ様でした。」
ずさんさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
クライマさんの遠吠え「ごめんみゅー味方だって忘れてた。
どうせ死んでたから許して」
オートマトンさんの会話「流石に、あしたまでクライマ生きてたら吊るすか・・・」
カリ田怜恩さん「Πとかれっぷとか共有から指定されない未来が見えない
んで山哲偽占いで吊って狐大勝利くるわ」
雨音さんの独り言「みゅー、お 前 も か」
はやなまさんの念話「Rさん書いた。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
4日目の夜となりました。(13/11/04 22:31:07)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → みゅーさん
めろさん0 票投票先 → みゅーさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん0 票投票先 → みゅーさん
Пさん0 票投票先 → みゅーさん
クライマさん1 票投票先 → たんたんさん
パラケルススさん1 票投票先 → みゅーさん
はやなまさん0 票投票先 → みゅーさん
カントさん0 票投票先 → みゅーさん
魅杏さん0 票投票先 → みゅーさん
あんほももちさん0 票投票先 → パラケルススさん
雨音さん0 票投票先 → みゅーさん
れっぷさん0 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん2 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん15 票投票先 → クライマさん
ぴよくまさん0 票投票先 → みゅーさん
ずさんさん0 票投票先 → たんたんさん
ハイランダーさん0 票投票先 → みゅーさん
地獄の子守唄さん「指定ゲーって楽しくねーからやっぱり発言したくなくなるわと思う」
ちんぽさん「狼逝き過ぎィ!!」
ゲームマスター「            . -―- -―‐-  ._
   o     .  '´        \  、   `ミ=-ァ
    ゚  ///    /    、 ヽ \   ノ^
     ゞ / / /  /     }_}__    ヽ_.ィ"
      ゙`7 / | _.| {  / ハ `}ヽ  ∨|
      イ /{ イ´ ハ ∧ /j/ __j_ハ   |    o
     / ||  ヽ | { ∨  ャ=≠┤   ! l ゚
     // | | ヽ   ト| __     Yしィ'j   |  l
    〃 l |   >ベz-=      ゞ- /   j   l
    ||  ∧/    ヽつ  、   "/   /|  l
    |l / /^ヽ    }` ーッr-‐ '/   ./. |   l  【猫又とは】
    ||/ /    }, イ/  /   /    /ーミ|   l  噛まれると噛んだ狼を
    / /   |  {  |__, /ヽ ー/   / У|     吊られるとランダムに誰かを
   / /    レイ  リ / |   ′   / /  }    l 道連れにして死ぬ村役職
  / {     )ノ} / ヽ|  { i   /ニノ`ヽJハ    l 
 /  /\ ー  jノ{   ∨イハ //  /  ∧   l デスノで死ぬと道連れにしない
,′ /  / `¨¨7| l人  〈o リV'′  /|    i、   l 調子に乗っちゃダメー」
みゅーさん「あっ」
オートマトンさんあと護衛指示、クライマとあんほももちは
護衛しないで
そこ意外から共有とか占いとか好きなところ護衛しなさい
あんほももちさん「あいよ >予告」
雨音さん「話すことがないのです!」
パラケルススさん「つまり占い先が被ったらクライマはそのまま、ずさんは別の人を占うってことだな」
ハイランダーさん「ぶっちゃけたんたんとか発言様子見しまくりでいらないとは思いますがね!」
めろさん「ごめんね私であってる そんなこと覚えられてたとは」
たんたんさん「指定ゲーって何話せばいいか迷う」
クライマさん「はい。投票で予告します」
はやなまさん「変換できなかったんですが」
オートマトンさんいいでしょう、みゅー吊り、Rデスノで
占い師は、今日全員占い先予告投票
そして、もし占い先が被ったら
上の位置にいる占い師優先
下の位置にいる占い師が占い先を変更すること
クライマさん「単に見てなかっただけか」
めろさん「†‡ すげー! >くまちゃん」
あんほももちさん「人違いだったらごめんね>< 雛苺の絵を描いたの誰だっけ? >めろ」
クライマさん「ずさんは相方だろうか。
なぜ昨日デスノがあったのにCOせず、
今日、俺が代わりにみゅー●を出したのにCOしたというのか」
はやなまさん「よし、Rさんのマネも入ってるしトレンドは押さえた」
あんほももちさん「共有のCOあぶりである ○しか出てないからもう少し潜伏したかった…」
めろさん「雛苺って何の話? なんかあったっけ」
ハイランダーさん「えー微妙にいらない結果すぎるー」
Пさんはにぼうなら共有CCOする場面^−^
オートマトンさん「うーん・・・」
パラケルススさん「ゆけ!R!あのAAだ!」
さんCOないのです!
カリ田怜恩さん「【能力発動】占いの結果、トリトドンさんはなんだかとても怪しい人かな?
そういやただの村人じゃねーか!」
ぴよくまさん「そーそー! ダガーで変換できるんだよー」
オートマトンさんRはCOある?
とある天使さん「こりゃぁマトンさんに任せて大丈夫だなやっぱり
あんほももち指定はナイスだと思う」
魅杏さん「COないなら吊って様子見ね」
カントさん「えーはにぼうさん●なのにCOしないなんて!
占われたなら分かるけど指定されたならCCOすると思うんだけどなぁ。」
あんほももちさん占いCO トリトドン○、カリ田怜恩○、めろ○、
理由:
トリトドン○
 ぽわーおぐちょぐちょだから
カリ田○
 kariだから
めろ○
 ぶっちゃけそこまで占い理由とか考えていない 雛苺かわいい。
オートマトンさんあんほももちはCOある?
れっぷさん「みゅー奇跡の共有COないのか・・・」
ちんぽさん「耳、食べちゃいたい(迫真)」
あんほももちさん占いCOするか
ぴよくまさん「めろたん はなやまたんの前後についてるのがダガーだよ
◆はやなまさん 「† ‡デスノCO† ‡」 」
パラケルススさん「くまCO無いのか!じゃあデスノの餌食になるがいい!」
はやなまさん「これでいい?>めろ」
めろさん「タガーってそれのことね!すっきり! 夜ずっと考えてた>はやなま」
オートマトンさんあんほももちはCOある?
カリ田怜恩さん「この霊界の空気を誰かうち破ってくれよwwwwwwwwwwww」
はやなまさん‡デスノCOなのです!‡
たんたんさん「両方●かあ」
ПさんみゅーのテクニカルなCCO↑
みゅーさんくまCOないよー
ハイランダーさん「みゅー両●って一体
でも納得いかんでもない」
ぴよくまさん「おはよー」
とある天使さん「みゅーにCO聞けばいいんじゃない」
あんほももちさん「みゅー吊りでいいんじゃないですかねぇ…」
パラケルススさん「このみゅーは黒い、食えたもんじゃないよ」
オートマトンさんじゃみゅーはCOある?
めろさん「みゅー真っ黒」
ハイランダーさん「おはようございます」
Пさんにゃんにゃんお!
ゲームマスター「尻尾いいゾ〜、コレ」
キュウべえさん「きゅっぷい」
はやなまさん† ‡デスノCO† ‡
みゅーさん「ぉはょ」
地獄の子守唄さん「おつ」
れっぷさん「おはようさん」
めろさん「おはよう」
カントさん「おはよっす」
たんたんさん「おはよー」
ずさんさん占いCOハイランダー○ぴよくま○みゅー●
・入村したの遅い人から占うスタイル
・入村したの遅い人から占うスタイル
順番がハイラン→モイ→ずさん→ぴよくま なのでここ
・次に遅い地獄の子守唄デスノされるからその次のみゅー
トリトドンさん「しんだ。」
あんほももちさん「おはよう」
雨音さん霊能CO はにぼう●
共有GJ!
魅杏さん「おはよう」
パラケルススさん「おはははははー」
さん「【おはようなのです】」
クライマさん「占いCO みゅー●
◆みゅー 「霊1なのかー。
狐2いるから占い呪殺まで放置でも良とは思う。もしくは即消し。」
もはや田宮である」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/04 22:25:04)
トリトドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
地獄の子守唄さんは翌日に死体で発見された・・・。
パラケルススさんから「死神の手帳」を回収、地獄の子守唄さんを殺害します。
トリトドンさんを狙います。 >>> クライマ <<<
ちんぽさん「まーいいからいいから暴れんなよ、暴れんな……」
ハイランダーさんの会話「初日霊出てることには突っ込み入れてるんだ>あんほも」
魅杏さんの独り言「その遺言はメタ推理できるんじゃ・・・」
はやなまさんの念話「おk」
たんたんさんの独り言「欠けがありそうだよねー」
ハイランダーさんの会話「あとQBも気になったけど少し様子見でいいんじゃないかなって思う」
めろさんの念話「左かな」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさんの会話 「あんほもね、おk」
共有が順調に狼吊って行って狐勝ちあるなこれ」
クライマさんの遠吠え「俺が噛む」
あんほももちさんの遠吠え「じ」
オートマトンさんの会話「別にそれ事態はおかしい発言とは思えないが・・・
初日霊もあるけどゲゲゲもあるって意味でしょ」
クライマさんの遠吠え「トリトドン噛みで良いんじゃね」
ちんぽさん「モフモフしてる方が良いに決まってんだルォ!?」
たんたんさんの独り言「霊1だとねー」
魅杏さんの独り言「マトンとか噛まれて死んでいいよ^−^護衛しない^−^」
はやなまさんの念話「どっちが好感度いい?」
ゲームマスター「フサフサしてるちんぽなんて触りたくないんだよなぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「もいもい!」
クライマさんの遠吠え「占いCO みゅー●」
みゅーさんの遠吠え「とあるかなー。
ぴよくまは狐っぽい。」
はやなまさんの念話「どっちがいい?」
はやなまさんの念話「† ‡」
みゅーさんの遠吠え「 」
あんほももちさんの遠吠え「誰噛みやしょうか? とある、デスノCO者のパラケルススもアリかな」
カリ田怜恩さん「フサフサの方がフサフサしてそうじゃんよ!」
オートマトンさんの会話「意外とR狼ありえるな」
たんたんさんの独り言「Rハイランたんたん魅杏どっかが噛まれればリーチ」
ハイランダーさんの会話「◆あんほももちさん 「霊能が他にいないとなるとゲゲゲった可能性は否定できんね 」
初日霊のこと突っ込んでながらこれ言うのってどー思います先生」
パラケルススさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
クライマさんの遠吠え「3日目にだ」
はやなまさんの念話「それそれ>めろ氏」
オートマトンさんの会話「あんほもね、おk」
クライマさんの遠吠え「デスノCOがあっても潜伏を続行するところが占い師」
カリ田怜恩さん「おいwwwwwwww>GM」
オートマトンさんの会話「指定してほしいところある?」
ハイランダーさんの会話「あんほももちくらいかな」
地獄の子守唄さんの独り言「やる気ねーわけじゃねーけど指定ゲーだから発言に意味を感じないだけ」
れっぷさんの遠吠え「おつつん」
めろさんの念話「タガーって十字架みたいなやつ?」
パラケルススさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。

なんでプルダウンのすぐ下がマトンなんだ(憤慨)」
みゅーさんを占います。 >>> ずさん <<<
カリ田怜恩さん「はにぼうが早速来た ていうか雨音真霊能だったんだなwwwww」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆モイさん 「【遺言】●出してきたクライマにはモイモイします」」
ちんぽさん「自分、耳いいっすか?」
みゅーさんの遠吠え「お疲れ様です。」
雨音さんの独り言「霊能CO はにぼう●
共有GJ!」
あんほももちさんの遠吠え「トリトドンあたり共有相方っぽい雰囲気を感じる もしくはなにかしら役職持ち」
とある天使さんの独り言「あんほもも狼だろこれ」
雨音さんの独り言「霊能CO はにぼう●
共有GJ!」
地獄の子守唄さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パラケルスス <<<
ゲームマスター「大丈夫、ちょっと尻尾触るだけだから!暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・>カリ田」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(13/11/04 22:21:30)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → はにぼうさん
めろさん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん1 票投票先 → クライマさん
クライマさん2 票投票先 → はにぼうさん
パラケルススさん0 票投票先 → はにぼうさん
はやなまさん0 票投票先 → はにぼうさん
カントさん0 票投票先 → はにぼうさん
魅杏さん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん18 票投票先 → クライマさん
雨音さん0 票投票先 → はにぼうさん
れっぷさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
トリトドンさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
ずさんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハイランダーさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん「ひっ! なんなんです!? なにされるんです!?」
ちんぽさん「んーやっぱり屍鬼は引かれ合うってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「              . ´}
            /  / _
         . /   ノ /   `丶      _ .. ,
       / /   /  ′      ` ¨´   /
      /     /    、    ヽ    ノ/
.     ′    /     /`ミ、/ヘ、  ´ /
  .   /       {      /       | '.   /
    /l       /  i   /   ,、    |ハ  !
   ; l     l  | /,. '"     /ヽ.l_, |
   ||   ′i|   l  ,ニ、    /}、/ } |
   |     {   !   lィ、_ ノ    /イノ!イ  ;
   |、 !  、 ヽ  l 代 ソ     じ' ハ/ 【子狐とは】
   l Y|  i \   | l ::::::    ' :::/  } 占われても死なない狐
   ; ノ!|   ゝ-‐`ー .l、ゝ   r ァ /  / 噛まれると死ぬ
   〃 リ /    ヽl >  _ ィ'}ヽ  /
  /  / /      マ!|   // ハ /  確率で失敗する占いができる
  / ,  ,′       i }l !  // / l   ただし呪殺はできない
. / /   !       リ l l // /   |   子狐には妖狐が誰か分かるが
/ /    |  i      ヽl ∨/ /  |  妖狐からは子狐が誰かは不明」
ゲームマスター「カリ田君、キミ中々良い尻尾してるねぇ・・・ゴクリ>カリ田」
キュウべえさん「クライマを残すつもりかい?賛同できないね」
Пさん↑子守唄のギリギリCO
トリトドンさん「めろの好感度を稼いでどうするつもりなんですかねえ」
みゅーさん「申し訳ないがメタ推理はNG^^」
オートマトンさんあと、狩人の護衛指示
霊能と俺のどっちか護衛して
占いは護衛絶対にするな
パラケルススさん「地獄の子守唄を地獄で歌ってなさいべいべー」
ちんぽさん「いってくれるじゃねーの(白目)」
とある天使さん「中身誰にしろデスノ撃たれてないし偽濃厚だろ<クライマ」
さん「やはりオートマトンさんはかっこいい。」
ぴよくまさん「◆パラケルススさん 「それにコーヒー加えたらおいしくなるかも>pykm」
え? え? 今葛根湯しか他に無い」
はやなまさん「中二的な記号>めろ」
カリ田怜恩さん「よく考えたら屍鬼コンビ死亡とは
狼に俺達の屍鬼が恐れられたんだコン」
ハイランダーさん「初日から出てる霊って割と偽ないと思うんですがねー」
パラケルススさん「Rさんは別にいるのです。>ぴよくまさん」
魅杏さん「食物の話をするのは人外って人狼教本に載ってたわ」
Пさん関係ないことを延々と話し続ける時のpykmは素村^−^
めろさん「タガーってなあに?」
オートマトンさんはにぼう吊り、地獄の子守唄にデスノ撃って
はやなまさん「ぴよくまさんどМ把握」
ぴよくまさん「え パラなんとかさんってRたんなの?」
パラケルススさん「それにコーヒー加えたらおいしくなるかも>pykm」
はやなまさん「んじゃタガーつけたら好感度上げてくれる?>めろ」
オートマトンさん地獄の子守唄はCOある?」
ちんぽさん「開幕脱落してしまうとは
まだまだ屍鬼が高ぶっていないようだな」
クライマさん「とある天使は俺をヤマテツだと思っているのだろう」
ぴよくまさん「速報!ゆず緑茶ソーダ美味しかった・・・!
まずーいっていうために買ってきたのに」
トリトドンさん「トイレのはみだしが吊られなかったって何気に前代未聞だとおもうの」
とある天使さん「ごめんなさい、わからないです。<はやなま」
あんほももちさん「霊能が他にいないとなるとゲゲゲった可能性は否定できんね 」
ハイランダーさん「狼だったらもー少しなんか取り繕う噛みデスノするとは思うんですがね>とあ天」
オートマトンさんあと地獄の子守唄はCOある?
さん「オートマトンさんは共有さんなのです!」
めろさん「【】つけによってなぜかわたしの中でのRのヘイトが上がる件」
ぴよくまさん「していげーならくまもソーダ飲むことしかしないんだから!
なんちゃって楽でいいんだけど でもやなの」
はやなまさん「Rさんの真似流行ってんの?」
みゅーさん「霊1なのかー。
狐2いるから占い呪殺まで放置でも良とは思う。もしくは即消し。」
ПさんマトンはCCO無しで死ぬことは無いけど
はに様はCCOせずに死ぬから困る;−;
れっぷさん「しかし対抗もでてこない」
オートマトンさん「COないんだ、意外だ」
カリ田怜恩さん「まあ子狐でデスノされるより占いで速攻食われる奴の方がまぬけっすよねー(棒」
クライマさん「雨音狼だろう。
俺がデスノされないのはその証拠。
霊能が偽だとわかっていたからデスノする必要がなかった」
雨音さん「◆パラケルススさん 「【デスノはマトンさんにぶちこめばいいのかな?】」
共有に撃つ気かwwwww」
キュウべえさん「クライマ撃っていいんじゃないかな」
たんたんさん「わりと予想通りな感じだね」
ゲームマスター「子狐たそ〜」
とある天使さん「狼だと思うが<ハイランダー」
モイさん「OKですー」
パラケルススさん【デスノはマトンさんにぶちこめばいいのかな?】
はにぼうさんCOはありません。
ぴよくまさん「◆地獄の子守唄さん 「ぴよくま噛めよ^^;」
ぷんすか!」
地獄の子守唄さん「指定ゲーなら寝るからおやすみ」
カリ田怜恩さん「俺デスノしたの狼?」
あんほももちさん「昨日は普通にモイ吊りで助かった トイレだったもんで…^^;」
魅杏さん「CO職が死んでないわね」
トリトドンさん「じゃあはにぼう吊ろう」
ゲームマスター「「●特攻した」だとニャアンスがちょっとまずいかもしれないから「●出してきた」に変えるけどいい?」
ハイランダーさん「うん完全にこいつ狂人な死体だね」
オートマトンさんはにぼうCOある?
ちんぽさん「ぐあああああああ」
めろさん「予想外にマトンさんが死んでなかった」
はやなまさん「霊能1のままなのか」
ぴよくまさん「霊能ふたりいるのかとおもったw」
地獄の子守唄さん「ぴよくま噛めよ^^;」
雨音さん「ごめん。2回言っちゃった」
Пさんにゃんにゃんお!
カリ田怜恩さん「うわああああああああああああああああああああ」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
ずさんさん「おはようございます」
れっぷさん「おはよー」
あんほももちさん「おはよう」
パラケルススさん【デスノCOなのです】
ぴよくまさん「おはよー」
はやなまさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
雨音さん霊能CO モイ○
定番の狂人特攻ですね。
さん「【おはようなのです】」
雨音さん霊能CO モイ○
定番の狂人特攻ですね。
カントさん「おっはよー」
地獄の子守唄さん「おはよう」
魅杏さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
キュウべえさん「きゅっぷい」
ハイランダーさん「おはようございます」
パラケルススさん「おはははははー」
クライマさん「占いCO П○
◆Пさん 「初日CCO無しは素村の証^−^」
◆クライマさん 「↑こいつ占う(グレーなら)」」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/04 22:16:29)
ちんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラケルススさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
れっぷさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
ちんぽさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
めろさんの念話「素村の時ならいいけど今みたいなときはだめだよね」
はやなまさんの念話「クライマ偽でいいや」
ハイランダーさんの会話「まーすぐそんなことやってくるとは思いにくいが
やってきたら占いは真狼で見る」
魅杏さんの独り言「クライマ守りたくないなってことではにさま護衛」
オートマトンさんの会話「まだいない」
カリ田怜恩さんの独り言「親ギツネが無事に狂人とかに囲われねーかなー(他力本願」
ハイランダーさんの会話「占い死なずにマトン先生が死んでるのが一番困るパターンなんだよねえ」
あんほももちさんの遠吠え「そうか、では霊能CO無しで」
はにぼうさんの遠吠え「ちんぽ230.オレが噛もう。」
オートマトンさんの会話「普通に考えたら、初日共有デスノは悪手なんだけど
撃たれててもなんらおかしくないな」
Пさんの遠吠え「占いCO 
1日目:ぴよくま ○ 
たまには初手ぴよくま占い
2日目:ぴよくま ●
念のためもう1回占ったら●だった」
れっぷさんの遠吠え「【能力発動】アナタはカリ田怜恩さんを手帳に書き記した」
はやなまさんの念話「狼の時、いつもめろ氏噛みたくなる。」
はにぼうさんの遠吠え「デスノはれっぷが好きなところで。霊能はふやさなくていいと思う。」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> れっぷ <<<
あんほももちさんの遠吠え「霊能COしておくか ●で」
みゅーさんの遠吠え「とある噛み?」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはちんぽにしておこうか。」
クライマさんの遠吠え「囲うからってラインを合わせる必要は無い。
破綻予定狼が囲うだろうかと言う裏ぐらいはかける」
ハイランダーさんの会話「最低限殺しとけってのいる?
今はこっちはいない」
あんほももちさんの遠吠え「とあるかカリ田あたり 残しておくと厄介かと」
オートマトンさんの会話「もし、明日俺と占いが噛み、デスノされてた場合
占いが真ではなく、占いが共有だと予想しての噛みもありえるかもね」
ハイランダーさんの会話「だね・・・やっちまったね」
クライマさんの遠吠え「じゃあ囲う」
モイさん「【遺言】●特攻したクライマにはモイモイします」
Пさんの遠吠え「囲っていいよ^−^ほしみ」
めろさんの念話「いつものことだよ つい発言稼ぎ的になっちゃう」
クライマさんの遠吠え「カリ田とか」
クライマさんの遠吠え「Пの意思にあわせる」
ぴよくまさんを占います。 >>> ずさん <<<
れっぷさんの遠吠え「デスノ先希望あればそこ書きます」
みゅーさんの遠吠え「雨音うっとけば良いんじゃない?(適当」
ぴよくまさんの独り言「たんたんさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
地獄の子守唄さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、トリトドンさんはなんだかとても怪しい人かな?

くっそ くっそ」
あんほももちさんの遠吠え「宣言どおり占いしてもいいんじゃないかな? >クライマ」
はやなまさんの念話「めろ氏正論で喋りすぎじゃね?」
トリトドンさんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
モイさん「入ったと思ったら即●もらうとか・・・お疲れ様です」
あんほももちさんの遠吠え「霊能騙りましょうか?」
ちんぽさんの独り言「占いCO
とある天使○
ちんぽこ占い
ぴよくま○
ちんこの隣占いくま」
オートマトンさんの会話「これ潜伏しててよかったくさいな」
雨音さんの独り言「霊能CO モイ○
定番の狂人特攻ですね。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 魅杏 <<<
ゲームマスター「お疲れ
遺言とかあったら聞く」
クライマさんの遠吠え「П囲って良い? 嫌なら嫌で構わない」
れっぷさんの遠吠え「デスノもってまーーーーーす」
ぴよくまさんを占います。 >>> ちんぽ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/04 22:12:58)
モイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → モイさん
ちんぽさん0 票投票先 → モイさん
めろさん0 票投票先 → モイさん
とある天使さん0 票投票先 → クライマさん
オートマトンさん0 票投票先 → モイさん
Пさん1 票投票先 → クライマさん
クライマさん3 票投票先 → Пさん
パラケルススさん0 票投票先 → モイさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → モイさん
はやなまさん0 票投票先 → モイさん
カントさん0 票投票先 → モイさん
魅杏さん0 票投票先 → モイさん
あんほももちさん0 票投票先 → モイさん
はにぼうさん0 票投票先 → モイさん
雨音さん0 票投票先 → モイさん
れっぷさん0 票投票先 → モイさん
さん0 票投票先 → モイさん
トリトドンさん0 票投票先 → モイさん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん0 票投票先 → モイさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → モイさん
ずさんさん0 票投票先 → モイさん
モイさん19 票投票先 → クライマさん
ハイランダーさん0 票投票先 → モイさん
ゲームマスター「           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : | ジャッジメントですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{  【デスノとは】
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ 朝 ランダムに配られ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :} 夜 になると対象を殺せる手帳
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(  使用は必須ではなく
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \ 狼は仲間の狼を殺せない」
ぴよくまさん「けっこういいきゅうべえくまだとおもう」
モイさん「私吊り了解。だけどクライマは偽だからね」
ちんぽさん「マトンは長生きすることを覚えてほしいね」
ぴよくまさん「あ できた」
みゅーさん「マトンさんの戦いはこれからだ」
トリトドンさん「明日マトンが死んでなかったらはにぼう吊っておけばいい」
パラケルススさん「霊界番長伝説の幕開けかーそれもいいね!」
ぴよくまさん「/人 ゚ × ゚ 人\」
オートマトンさん俺をおそれて俺噛みやデスノをしたら
それは俺に戦わずして負けていることにならない?(煽り全一)
ハイランダーさん「まーここで霊死ぬんだったらそれはそれでわかりやすいから
別に出たこと自体は間違いじゃないと思いますがねー」
カリ田怜恩さん「ッモイ!ッモイ!ッモイ!ッモイ!ッモイ!ッモイ!」
さん「ぐーぐー」
はやなまさん「霊界で伝説の続きがあるんじゃね?>パラなんちゃら」
キュウべえさん「マトンは凶暴だから、狼はここにデスノ使うといいよ」
雨音さん「◆パラケルススさん 「ここからがマトン伝説の幕開けだ!

翌日、そこには冷たくなったマトンが」
死亡予告出すなwww」
クライマさん「強靭ではない。軟弱だ」
トリトドンさん「グランデュークオートマトンが共有やると村のオーバーキルになるからつまらん」
地獄の子守唄さん「(諦めた)」
めろさん「●吊りなら吊られないから出る意味ないんじゃないのってことね>雨音
わたしはかまれで霊ゲゲゲよりは出てくれたほうがありがたいと思うけど」
パラケルススさん「ここからがマトン伝説の幕開けだ!

翌日、そこには冷たくなったマトンが」
さん「オートマトンさんに任せれば、いい勝負になると思います!」
モイさん「クライマは強靭特攻かな?霊能いる時点で狼が●特攻はしないだろうし」
ぴよくまさん「きゅうべえたん ばけまくってる」
オートマトンさんあと相方初日じゃない、生存中
Пさん初日CCO無しは素村の証^−^
クライマさん「↑こいつ占う(グレーなら)」
地獄の子守唄さん「俺は子狐っぽいとこ投票するから狼はそこ噛んどいて」
ゲームマスター「おっけー投下大丈夫そう」
みゅーさん「みせてもらおうか共有力53万の実力を。」
たんたんさん「じゃあマトンに任せておけばいいね!」
さん「うわさの【オートマトンさんの伝説】なのかな?」
トリトドンさん「ぽわーお」
ぴよくまさん「じゃーん
ゆず緑茶ソーダ」
ゲームマスター「              . ´}
            /  / _
         . /   ノ /   `丶      _ .. ,
       / /   /  ′      ` ¨´   /
      /     /    、    ヽ    ノ/
.     ′    /     /`ミ、/ヘ、  ´ /
  .   /       {      /       | '.   /
    /l       /  i   /   ,、    |ハ  !
   ; l     l  | /,. '"     /ヽ.l_, |
   ||   ′i|   l  ,ニ、    /}、/ } |
   |     {   !   lィ、_ ノ    /イノ!イ  ;
   |、 !  、 ヽ  l 代 ソ     じ' ハ/ 【子狐とは】
   l Y|  i \   | l ::::::    ' :::/  } 占われても死なない狐
   ; ノ!|   ゝ-‐`ー .l、ゝ   r ァ /  / 噛まれると死ぬ
   〃 リ /    ヽl >  _ ィ'}ヽ  /
  /  / /      マ!|   // ハ /  確率で失敗する占いができる
  / ,  ,′       i }l !  // / l   ただし呪殺はできない
. / /   !       リ l l // /   |   子狐には妖狐が誰か分かるが
/ /    |  i      ヽl ∨/ /  |  妖狐からは子狐が誰かは不明」
あんほももちさん「モイに投票した うんこタイム」
カリ田怜恩さん「マトン無双に期待するわ」
オートマトンさんじゃモイ吊りで今日はおやすみ
パラケルススさん「顔面崩壊キュウべぇオッスオッス」
キュウべえさん「機種依存...」
雨音さん「●を吊って霊能確かめるんだよ」
めろさん「マトンさんの共有COだー!明日には死んでるんだろうな」
カリ田怜恩さん「からのー出前共有」
ハイランダーさんマトンさんの共有伝説が始まる
ゲームマスター「           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : | ジャッジメントですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{  【デスノとは】
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ 朝 ランダムに配られ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :} 夜 になると対象を殺せる手帳
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(  使用は必須ではなく
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \ 狼は仲間の狼を殺せない」
みゅーさん「雨音さん 「●確認。霊能CO」
新しいCOだなー」
モイさんないよ
地獄の子守唄さん「共有は帰ってどうぞ」
はやなまさん「いた。」
れっぷさん「人が多すぎる・・」
ちんぽさん「マトンかよ」
キュウべえさん「/人&#9685; &#8255;&#8255; &#9685;人\<僕と契約して魔法少女になってよ!」
パラケルススさん「雨音にツッコんだら負けなゲームでしょう?」
はやなまさん「そもそもモイっているの?」
魅杏さん「盲腸もBINGOも吊れないなんて・・・」
カリ田怜恩さん「はいはい出前●からのー出前霊能」
オートマトンさん共有CO モイCOある?
モイさん「おはよう」
ずさんさん「おはようございます」
カントさん「モイモイがいないおー」
あんほももちさん「なんでそこで霊能COなんですかねぇ >雨音」
とある天使さん「◆雨音さん 「●確認。霊能CO」

これ矛盾してない?wwwwwwwww」
ぴよくまさん「くまちょっと冷蔵庫にいってきます」
ハイランダーさん「出前●とか死ぬか死なないかとかで考えればいい気がする」
カリ田怜恩さん「はいはい出前●」
地獄の子守唄さん「●なんか無視だ
GMのところに連れていってあげないとな…」
めろさん「初日●とかはみだしとFREEにCO聞けないじゃないか」
Пさん出前特攻は狂人やね^−^
キュウべえさん「きゅっぷい」
雨音さん●確認。霊能CO
パラケルススさん「任せろ」
たんたんさん「出前●だー」
みゅーさん「おきつね様が死んでなくて悲しい。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
れっぷさん「おはようーーー」
クライマさん「任せた」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「腹痛い><」
ちんぽさん「ちんぽこちん」
パラケルススさん「でででででっていう」
Пさんにゃんにゃんお!
ハイランダーさん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
地獄の子守唄さん「初日に子狐吊るぞ」
はやなまさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
カントさん「おはよ」
魅杏さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
クライマさん「占いCO モイ●」
みゅーさん「ぉはょ」
パラケルススさん「おはははははー」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 22:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れっぷさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クライマ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「なんなんです? なにされるんです?」
はやなまさんの念話「めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

めろさん「COしとけばよかったよ。」」
オートマトンさんの会話「いや、あるなしにかかわらず俺が出よう」
ずさんさんの独り言「占いCOハイランダー○
・入村したの遅い人から占うスタイル」
ハイランダーさんの会話「わかった」
ゲームマスター「霊界にきたらたっぷり可愛がってやるからなぁ子狐ェ…///
再投票はないです」
Пさんの遠吠え「占いCO ぴよくま ●」
ハイランダーさんの会話「とりあえずはその方面で行くんね>デスノありなし」
ぴよくまさんの独り言「変な炭酸たくさんかってきたからどれか飲みたい」
Пさんの遠吠え「日本語 が 撃てた^−^」
クライマさんの遠吠え「占いCO モイ●」
めろさんの念話「一応占いCOと狩人COは作っとくけどヘレンにお任せー」
オートマトンさんの会話「うーん、わかったじゃ
デスノのありなしにかかわらず俺が出て指揮するわ」
みゅーさんの遠吠え「カタカナひらがなボタン押してみれば?」
あんほももちさんの遠吠え「うむ、お仲間からならCO無し それ以外は対抗用意しておく」
地獄の子守唄さんの独り言「今日も犬神サーカス団の曲を聴きながらまったりすわ」
はやなまさんの念話「はやなま」
クライマさんの遠吠え「一度ブラウザ再起動してこい」
ハイランダーさんの会話「マトンさん表に出て共有で指揮取ってもいいし
すぐ噛まれてアレだって思うならわたしが出てグレーからヤジ飛ばしてもらうか」
ゲームマスター「子狐prprしたい気分だったから子狐いるよ
再投票は」
めろさんの念話「生きてる?」
Пさんの遠吠え「nihongo ga utenai ;-;」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、魅杏さんはなんだかとても怪しい人かな?
これじゃわかんねーっつってんだろ糞が」
ぴよくまさんの独り言「なんでぱらおが世界一?の親日国なんだろ」
オートマトンさんの会話「あーFREEか、
じゃぁデスノがない場合は俺が共有COして先に指定する
もしデスノがあったらカービンが共有COして指定して」
クライマさんの遠吠え「特攻します」
ハイランダーさんの会話「わたし共有でがんばりたくないからマトンさんに全部投げてもいいけどどする」
魅杏さんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
ハイランダーさんを占います。 >>> ずさん <<<
ちんぽさんの独り言「占いCO
とある天使○
ちんぽこ占い」
あんほももちさんの遠吠え「お腹下しちゃった… きっついっす」
オートマトンさんの会話「いや、カービンがどうしても共有やりたいなら
かわるけど」
ハイランダーさんの会話「FREEなんだけど霊でも騙っとけばいいんですかね」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜26人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
雨音さんの独り言「霊能ね・・・」
れっぷさんの遠吠え「わぉおおおおおおおおおおおぉん」
カリ田怜恩さんの独り言「こぎつねええええ」
あんほももちさんの遠吠え「こんばんは」
トリトドンさんの独り言「村人しかひかない」
とある天使さんを占います。 >>> ちんぽ <<<
オートマトンさんの会話「きたきたきたきたきたきたきたきた
キマシタワーーーーーーーーー!!」
とある天使さんの独り言「グレランキング村立て乙っす」
パラケルススさんの独り言「にゃーん」
ハイランダーさんの会話「がんばってね!」
カリ田怜恩さんの独り言「きつねえ」
クライマさんの遠吠え「よろしく」
めろさんの念話「はやなま!」
みゅーさんの遠吠え「あっはい」
ぴよくまさんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 22:05:03)
クライマさん「本当に大丈夫なの?」
カリ田怜恩さん「はみだし」
オートマトンさん「2」
ゲームマスター開始
雨音さん「断る」
ゲームマスター「1」
トリトドンさん「4」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
ゲームマスター「それでは3数えて開始」
とある天使さん「間違えてねーだろ どんだけマジレスの嵐なんだよwwwwwwww」
イヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんぽさん「ちんぽっぽ」
ゲームマスター「ついぞ戻ってこず」
オートマトンさん「秒読みだけで3人稼いだだと」
めろさん「ずさふえるふえる」
クライマさん「地獄蹴らないと」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリトドンさん「間違えたくせに自殺ボタンすら押せない奴」
ハイランダーさん「スッ」
ぴよくまさん「きゅうべえさんありがとうございます!
おかげで予約ができましたぁ」
たんたんさん「このズサ率」
オートマトンさん「このGMできるッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイさん「こんばんは」
kariさんがモイに名前を変更しました。
ハイランダーさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:03:37)
雨音さん「0」
ゲームマスター「1」
オートマトンさん「10」
ずさんさん「ずさー」
魅杏さん「間違えたのなら自殺早くしてよね」
ゲームマスター「2」
トリトドンさん「9」
ゲームマスター「3」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:03:21)
オートマトンさん「8」
ずさんさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:03:13)
雨音さん「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんぽさん「ちんこ」
みゅーさん「ずさくまー」
ぴよくまさん「zusa」
地獄の子守唄さん「間違えました」
ゲームマスター「じゅうろくー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:02:33)
ゲームマスター「赤1人戻ってきた」
雨音さん「よろしくー」
キュウべえさん「やはり参加するよ」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/11/04 22:02:17)
ゲームマスター「じゅうきゅー」
ゲームマスター「にじゅー」
kariさんがイヌに名前を変更しました。
ゲームマスターでは揃ったので20数えたらラス赤3蹴って20人で開始
ミゲレラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イヌさん「こんばんはー」
リプトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんぽさん「ちんちん」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴る」
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
役弐弐弐さん「初日銃殺回避!」
みゅーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:00:14)
ゲームマスター更新確認
オートマトンさん「TNTN」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:00:09)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/04 22:00:03)
役弐弐弐さん「おっこんだけいるなら充分だろ」
トリトドンさん
                   ┏┓ 回 ┏━━━━┓                  ┏┓
  /´!       r 、  ┏━┛┗━┓┃┏━━┓┃                  ┏━━┛┗┓
  {r'´0`7フー':::::}  ┗━┓┏━┛┗┛    ┃┃┏━━┓┏━━━┓┗━┓  ┏┛
  0:::::::::0::::; :::丿  ┏┓┃┃┏┓      ┏┛┃┗┳┳┃┗━━━┛  ┏┛┃┃
 ヾ;i'⌒ヾヽ::::-'j'    ┃┃┃┃┃┃    ┏┛┏┛┏┛┣┛          ┏┛┏┫┃
   `ヽ, j j´{  _  ┗┛┗┛┗┛    ┗━┛  ┗━┛            ┗━┛┗┛
    / //;;;;`´、_ヽ, -、     / ヽヽ_/    / ヽヽ _/    / ヽヽ _/
   イj′ { {;;;;;;;0;;;;o;;;;;;く、   <     / ̄   <      / ̄   <      / ̄
   V   ヽー--‐==ーや、   \  、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ
  ノ ` 、  ` ̄´   r 、_ ヽ,        ̄           ̄           ̄
  'ー '´ `ー 、_ r'^ー一′  ̄
トリトドンさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:56:37)
さん「間に合ったのです!」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:55:52)
ゲームマスター「22時には絶対始めるからその時には戻ってくるように」
ゲームマスター「うーん、このままだとギリギリ18デスノって感じだから10分延長」
はやなまさん「デスノできそうですね」
れっぷさん「こんばはー」
れっぷさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:47:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまんミスった」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:45:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:45:07)
VVVさん「結局そういう結論になるので、俺はやりへー君と一緒にAKBのV外ししてますね。。。」
VVVさん「6で安定して勝ててこそパチスロなんだよなぁ・・・機会割=安定度ではないのは知ってるけど」
オートマトンさん「どうせ6なんてほとんどおめにかかれないんだしね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オートマトンさん「どっかのプロがいってたけど最高よりも最低をみろだってさ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:39:49)
オートマトンさん「バイオの爆発の仕方は分かる
あの黒い触手がきて1000G上乗せしたことある」
VVVさん「最高機会割のほうです(半ギレ)
あとAT機が嫌い。AT全盛期を有難がってる人がいるけど、私には理解に苦しむね(淫夢語3級)」
オートマトンさん「イヒはあれどうやったら爆発するのか分からないんだけど
倍ひいても100枚くらいしかのせないし」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:37:28)
オートマトンさん「最低機械割り98超えてないと怖くて触れないのか
分かる」
VVVさん「マトンみたいに純粋にパチスロ好きって人が偉いと思うわ。
あとイン○ハイ君曰く化物語isGODだそうです。」
VVVさん「てか、機械割主義者だから新台どれも触ってないわ。ゾーン前がアホみたいに落ちてるカイジ3だけはちょくちょく打ってまぁまぁ勝ってる。」
VVVさん「バイオ5やで〜 多分設定5だと思うけど3000枚近く負けたやで〜
ART中なーーーーんにも出来なかったから仕方ない」
オートマトンさん「あれ、PZってペルソナだと思った
なんの台?」
ゲームマスター「延長しても22時には始めるから」
VVVさん「ペルソナはART入れられればなんとかできそう(勝手な印象)」
VVVさん「(ペルソナも化も打った事)ないです」
ゲームマスター「ちなみに20分台で止まってる赤とかそういう戻りそうな赤5
戻りそうにない赤1」
オートマトンさん「ペルソナ面白いよね化より好き
ただ、黄7W揃いしないと大勝ちできないのが難点だけど
一回、470くらい上乗せしたときは5000枚でたよ」
ゲームマスター「よし、20分延長にしよう」
VVVさん「天国ループとリプ3でのPZ確認した台でボロカスに負けました・・・(小声)」
ゲームマスター「延長」
魅杏さん「よろしく」
魅杏さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:29:24)
VVVさんおめでとう!>マトソ君
カントさん「こんばんわ」
カントさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:28:32)
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:23:28)
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/04 21:19:06)
ミゲレラさん「おいときます」
ミゲレラさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:18:54)
パラケルススさん「こんばんは」
パラケルススさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:16:38)
リプトンさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:11:32)
クライマさん「よろ」
クライマさん」が村へやってきました。(13/11/04 21:03:34)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:56:25)
ハウスさん「ハーイ」
オートマトンさん「これであと見てないのは真胴術だけだな」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:50:57)
オートマトンさんバジリスクで初めてフリーズひきました8000枚ごちそうさまです
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:49:35)
VVVさん「こんばんは」
VVVさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:47:10)
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/04 20:38:37)
ちんぽさん「一理ある」
めろさん「おいとく!」
めろさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:34:06)
ちんぽさんこのちんぽ野郎共め
ちんぽさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:33:21)
ゲームマスター「TBSでAM2:42から放送される劇場版まどかまぎか前編の方は録画でもして参加していきなよ」
役弐弐弐さん
         _ _
     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/11/04 20:30:19)
キュウべえさん「今夜放送の劇場版まどかまぎか前編に備えて今から寝なくちゃいけないんだ すまないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュウべえさん「やあ、」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
              .. ´           `ヽ
             /      /         \
           /                     :.
.           /   /  /  /          \     ∧
          /   ′斗--、 }       }    ヽ    ∧
.           /  | / }ノ }ノ|  i| -―ト、     | |
         }/| i{  }ノィ天_ |  /}イ  }ノハ   | }    |
.        ノ }从 /〈  し/j}  }/ ..ィz天ト、j.ィ | |    |
            | i}ハ  乂:り     し//:} ヽi| ′     |
.           | } } xxx  ,     乂zソ ノ }ノ .′   :
            }ノ ′         xxxx / //__   |
           /| 八   V ̄    、    / //7/    |
         //|   ト、        ノ   厶イ/}彡    |
          / ∧  { \   ー‐     ..イ /:::|:::::::   |
      /  / // ∨ i| __〕>--  千 // / ::|:::::::   |
     /  / //   ∨}f´ //     ト、/ .:′::::|::::::   | |
.    /  / //  / j/  //`ヽ  __ノ/厶イト、::::::|::::::   | ト、
    /  / //7 /   //  ∧   //    ヽ:|::::   |∨∧
   /  / // .′ }  } }〈   し'   //      .′  | | ∨∧
.  /  / // |  |  |ノ  \___ノ〈 /′    /:::::::: | | ∨∧
 .:::  / //  |  |   |          /      /::::::::::: { {  ∨∧

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:28:14)
戻る