過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
菜の花の沖
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワシ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィノナ
◆64MbGiewC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
また私は
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パインアップル
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンネル
pityu ◆36CTodtqTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
財布が冬
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サードアイ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかん
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使の詩
◆cDsz.BEGVE
[村 人]
(生存中)
 
 
レバニラアイス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134461番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「謝罪がありましたので、寛容にお願いいたします>管理者様」
ウィノナさん「了解です
すみませんでした」
ゲームマスター「入れ違いになってしまったようですね
すみません、すでに通報してしまったのでしばらくは入れないかもしれません
掲示板にも謝罪を記載しておいてください」
ウィノナさん「GMさん村の皆さんご迷惑おかけし申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理を終了します。
ウィノナさんはGMの管理終了までに謝罪がなかったので通報させていただきました。
謝罪ある場合、掲示板とこちらにも入れればお願いいたします。」
ウィノナさん「マシントラブルで凸死してしまい申し訳ありませんでした
しばらく自粛します」
ファンネルさん「GM同村ありがとうございました」
財布が冬さん「GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
また私はさん「大事なことなので2回・・」
財布が冬さん「今回の場面で再投票すると占い候補吊はなかったんじゃないかなーとは思いますがそこまで介入する必要もなさそうな…基本放置でいいんじゃないすかね>GM」
また私はさん「GMむらたておつかれさま」
また私はさん「GM村立てありがとうございました。」
サードアイさん「ではGM同村ありがとうございました」
イワシさん「GMさん狼さんみなさんありがとうです!お疲れでした!」
みかんさん「それではGM、同村のみなさんありがとうございました
ログ見返してきますね」
サードアイさん「んーそうかね。「○○さん投票お願いします」←とそこまで変わらない気がする>相方」
ゲームマスター「そうですね、次から気をつけます>みかんさん」
菜の花の沖さん「GM、同村のみなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「あー、確かに。村の勝ちがなかったのに村勝ちになったら人外側としてはたまったものじゃないですね
うん、今の再投票一回だけのままにします」
また私はさん「いまでてる意見でいいんじゃないでしょうか?
半端にどの陣営にも勝ちの目を出させるなら引き分け処理したほうがマシかと」
みかんさん「◆ゲームマスター 「ウィノナさんの更新がないので一度だけ再投票します」
あと↑のように更新ない人の名前出しちゃうのは再投票の意味がないのでNGだと思いますよ>GM」
サードアイさん「普通に再投票1回でいいんじゃないですかね>GM」
菜の花の沖さん「うーんでも今回の場合、再投票すると村勝ちになりえますし、最高で引き分けしかなかった村に突然死で勝ちが舞い込むのもちょっと。>GM」
みかんさん「私は凸死や早噛みについてはテンプレにルール事項書くだけにして、
実際の下界干渉は再投票1回レベルにしないとGMの下界干渉の境界線がどんどんゆるくなりそうで怖いです>GM」
ゲームマスター「早噛みしろと言おうかと思いましたが狼がしないと言っていたのでやめました」
レバニラアイスさん「あれはもうGMが早噛み指示してもよかったと思う」
また私はさん「確かに三日目生きてたら狩人COだなあ。」
サードアイさん「狩人生存の可能性が0ではなかったので>菜の花
まあファンネル噛み通ったあたりもういないんだろうと思いましたが、念の為です」
ゲームマスター「ちょっと霊界に書いていますが、こういうとき凸死した人を抜いて残った人だけで再投票したほうがいいと思いますか?
どの陣営にも勝利の可能性があるので私がPLならそうしてもらったほうが嬉しいので皆さんの意見もお聞きしたいです」
菜の花の沖さん「マシントラブルかなあ」
天使の詩さん「この村に狐がいたことを中盤知った恐ろしいことだ」
また私はさん「日記を書いてたんだろう。」
みかんさん「ともあれ相方が白かったのでなんとか戦えました、ありがとう
狂人もいいタイミングでの●出しありがとう」
菜の花の沖さん「ああ、狩生存の可能性でか?早噛みしなかったの」
みかんさん「最良が引き分けだってことが見えてたのでこの結果は正直残念ですね」
菜の花の沖さん「なんで噛まなかったの?俺だけ違う時空に取り残されたのかと思いました」
サードアイさん「狐が突然死かいな」
天使の詩さん「引き分けできたのか。お疲れ様」
ゲームマスター「突然死を出してしゲームバランスを崩してしまい申し訳ありませんでした
ウィノナさんはマシントラブルだった場合、謝罪をお願いいたします
謝罪ない場合は通報してGMのBLにいれさせていただきます」
菜の花の沖さん「おつかれさまでした。」
イワシさん「お疲れでした」
また私はさん「おつかれサマー」
財布が冬さん「お疲れ様でしたー」
みかんさん「おつかれさまでした」
レバニラアイスさん「クソゲー。お疲れ様でした」
サードアイさん「こんなの勝ちじゃない。嬉しくない。」
人 狼」の勝利です!(13/11/04 21:06:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
菜の花の沖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜の花の沖さんを狙います。 >>> サードアイ <<<
菜の花の沖さんの独り言「なんで噛まないんでしょうか。」
また私はさん「うーん、でもなんかそれも微妙なような。」
菜の花の沖さんの独り言「ウィノナが人外にしか見えないのを置いといて、
サードアイ、天使の歌どっちが人外か?で考える。

ってかウィノナ完ステか。あんま狼には見えねー。
どっちかというと狐。
そんで、天使の唄。
グレスケではウィノナ村でサードアイ人外位置にしてて、なおかつ
◆天使の詩 「◆サードアイさん 「これ狐生存濃厚ですかね」
そうだろうね。吊れる場面がパインアップルのみここは村だろ」
これだと、狐位置がいないんだよね。

ただ、狼だとグレー吊る必要があるので、サードアイの方がLW寄りかなあ。

はあ、突然死とか…。」
みかんさん「とはいえ突然死回避でそこまでGMが下界介入するのはちょっと抵抗あるけどねぇ>GM」
ゲームマスター「狂人が誤認してたら村勝ちの可能性もありますね」
天使の詩さんの独り言「早く噛め」
サードアイさんの遠吠え「いや、120くらいで噛みます」
ゲームマスター「引き分け指示ではなく、思うように投票させます
少なくとも村が優秀なら引き分けにはなりえますので」
サードアイさんの遠吠え「菜の花でも噛みますかね」
みかんさん「ああー、一応下界視点、狩人生存の可能性もゼロではなかったか」
サードアイさんの遠吠え「まあファンネル噛めたあたり狩人はいないでしょうけど」
また私はさん「追いだして4人にして引き分け指示とかしても、それに従うのか?」
菜の花の沖さんの独り言「違うか、サードアイのが狼位置か。」
サードアイさんの遠吠え「とりあえず早噛みはしませんよ。
100で噛みます。」
菜の花の沖さんの独り言「天使LWと思う」
みかんさん「相方噛んでいいんだよー」
ゲームマスター「こういうときって追い出して4人にしてそれで投票やり直した方がいいのかなぁ。。。」
菜の花の沖さんの独り言「もう噛んでよ」
サードアイさんの遠吠え「狐は
また私は でしょうか」
天使の詩さんの独り言「狐いないのか」
また私はさん「狩人生きてたら勝ちの目があったんだね。運がなかった。」
菜の花の沖さんの独り言「はあ」
天使の詩さんの独り言「なんだこれ。引き分け狙いしか可能性がなかった」
ゲームマスター「皆様突然死を出してしまい申し訳ありません」
また私はさん「KUSOGE」
イワシさん「お疲れです」
サードアイさんの遠吠え「狩人はレバニラアイスでしょうか」
サードアイさんの遠吠え「はい
不本意ですが勝ちです」
5日目の夜となりました。(13/11/04 21:01:22)
イワシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イワシさん3 票投票先 → 天使の詩さん
菜の花の沖さん0 票投票先 → イワシさん
サードアイさん0 票投票先 → イワシさん
天使の詩さん1 票投票先 → イワシさん
ウィノナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みかんさん「逆にCOがなかったので狩人吊られてるなって思ったくらいですからね<対抗狩CO」
また私はさん「うーん、そうか。
狩人COのタイミングはいまだにつかめない。」
レバニラアイスさん「あれはしただろうね。占いの真偽見極められるし」
ゲームマスター「うーん、戦績ある程度あるから大丈夫かと思ったんだけどなぁ。。。」
また私はさん「レバニラさん生きてたら三日目狩人COしました?」
みかんさん「最近凸が増えたとは聞きましたが、この状況とは・・・正直残念です」
また私はさん「しかし、12狐で突然死でるともう滅茶苦茶ですね。」
ゲームマスター「ウィノナさんの更新がないので一度だけ再投票します」
再投票してください。
また私はさん「GMの責任じゃないですよきっと。」
ゲームマスター「一度だけ再投票しますがこれは。。。
申し訳ないです」
また私はさん「狼の勝ちですかね。」
レバニラアイスさん「ここで突然死なんて洒落にならないぞ」
ゲームマスター「あれ?ウィノナさん更新なくなってる。。。。。」
菜の花の沖さん「イワシ狂にしかみえねーし、パイン村だったらもう村勝ちはないと思う」
また私はさん「今日完ステ」
みかんさん「おや、ウィノナステでしたか」
ゲームマスター「イワシ真ならウィノナ、菜の花で狼狐ありなのでそっち真で見るならウィノナ吊りはありですが信用から無理でしょう」
また私はさん「更新」
イワシさん「まぁウィノナは人外だなぁ・・・もうそこしかない」
また私はさん「ウィノナの行進ある?」
天使の詩さん「今日占い吊っていいじゃん。残すのこの人外?」
菜の花の沖さん「薄いってかほぼあそこ狼だろ。」
サードアイさん「いやまあ占いもうこの人だけですし、予告する意味はないのでは?>天使の詩」
菜の花の沖さん「吊れてる狐候補は、パイン、とみかん、かな。ただ、みかん狐は薄い>サードアイ」
また私はさん「狐的にはもう負けがないのでうはうはって感じでしょうねー」
イワシさん「俺吊ったら勝てないやろ?〇もらって何言ってる?>天使」
みかんさん「と思ったら占い吊る日でしたね、状況変わらずでしたか」
ゲームマスター「狐生存と思うならよけい今日は狂人吊らないといけないんですよね
狼は村噛むと負けるので狐噛みしかできなくなるので引き分けにもっていけます」
天使の詩さん「◆サードアイさん 「これ狐生存濃厚ですかね」
そうだろうね。吊れる場面がパインアップルのみここは村だろ」
サードアイさん「狐位置あるとしたら、ウィノナですかね。」
また私はさん「さすがに今日ウィノナは吊れないと思うけど・・」
菜の花の沖さん「イワシ吊って最終日でええんか?狐いたら、狼は狐候補噛めよってことで」
サードアイさん「これ狐生存濃厚ですかね」
天使の詩さん「イワシ吊って良いよな?これ」
みかんさん「イワシが天使占いにしたことでウィノナが吊られ位置にきたな」
サードアイさん「財布の冬噛みですか。」
イワシさん「投票はフェイクだが・・・何か?」
天使の詩さん「そこ抜かれてくれて助かったよ
占い抜かれてたらめんどくさかったに尽きる」
菜の花の沖さん「財布の方噛みか。」
天使の詩さんイワシさん 0 票 投票先 → ウィノナさん
もうこれ偽でOK。俺占えよ銃殺出せない偽ですね

ファンネルグレ
サードアイ、菜の花の沖、ウィノナ
ウィノナ村に見えた
サードアイが人外目
菜の花の沖は村決め打ち。狼なら諦めてる
財布が冬さん「お疲れさまでした」
サードアイさん占いについてはもう言うことがないので
とりあえず怪しいところを

財布が冬:発言が少なめですね。ですが菜の花非狐を見てるあたりわりと冷静だと思います。あって狐でしょうか。

ウィノナ:◆ウィノナ 「ファンネル真進行でいいのかこれ?」
まさかイワシ真見るんですかあれで。こっちのほうが狐じゃないかな。

天使の詩:何なんでしょうねこの人。わけがわからないよ。狐いるのなんてわかりきってたでしょ。
村アピしようとしてる狼ですか?でしたら自殺行為ですね。
イワシさん理由:
PC不調の言い訳はしたくない・・・ログも飛んだ。申し訳ないが俺の理由は薄い。
菜の花の沖さん昨日、ファンネル狂人でイワシ真の場合、狂人を噛む意味はあまりないだろう、
挙動を見てもおそらくファンネル真でいいはず。
潜伏狩いたらGJ出る場面で真目抜いてきたかつファンネルの占い先が
俺だったということは、強い位置に狼いるか。
となると、サードアイ、天使のどっちか。
ウィノナ、財布は薄いとこだけど、どっちかというとウィノナの方が臭い。
ただ、狐位置、とか考えるとわかんねえ。
菜の花の沖さん「おはよう」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
財布が冬さん「おはよう!
ファンネル真かな
◆イワシ 「狩人COね・・・」
これ真占いに見えんのだがな。
とは思うがイワシ狼ならちょっと怖いな。狂として放置されそうだけど、とりあえず今日は此処吊ってしまいたいんだがなー
あとウィノナ…ウィノナ残したくない…(しろめ)」
サードアイさん「おはよう」
イワシさん「占いCO 天使の詩〇」
5日目の朝となりました。(13/11/04 20:51:31)
財布が冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布が冬さんを狙います。 >>> サードアイ <<<
また私はさん「一応パインアップル狐の可能性だってありますし・・」
ゲームマスター「さすがに天使とウィノナだったらウィノナとわかると思うのですが
まぁ、噛んでしまったら狼ドンマイですね」
また私はさん「なのはな、天使と殴り合うとサードアイは分が悪いと思いますし」
みかんさん「消去法で狐把握できれば4人最終日になるでしょうね」
また私はさん「天使噛む可能性が」
イワシさんの独り言「天使かな・・・」
また私はさん「狐噛めれば、村人のレベル的には引き分けはできそうな感じでしょうか。」
ファンネルさん「ところで私占いの時狩人○出しばっかなんですが泣いていいですか。」
ゲームマスター「今日財布が冬さん噛んで狂人吊れたらウィノナ狐わかるでしょうから最終日はくるかと」
イワシさんの独り言「まぁもう吊られようか・・・メモも何もないし
最終日がんばれ」
サードアイさんの遠吠え「財布が冬噛む。決めた。もう知らねえ。」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に言ってください(震え声)>ファンネルさん」
サードアイさんの遠吠え「狐生存濃厚・・・財布が冬噛むか・・・?」
みかんさん「うーん、これはヤバイ・・・」
ゲームマスター「狼お疲れ様です」
天使の詩さんの独り言「みかんは真狩人にも見えてきたけどとなると狼策士過ぎるジャン!ってなるし」
イワシさんの独り言「PC凍結したがなんとか」
サードアイさんの遠吠え「どうしよう」
また私はさん「狂人吊りの進行で狼に脅しをかけるしかないですね。」
レバニラアイスさん「狼乙」
サードアイさんの遠吠え「やべえなこれ」
イワシさんの独り言「あぶない・・・間に合いました・・・」
サードアイさんの遠吠え「ふぅ」
ファンネルさん「つまりグレをひとつ減らした初日霊能が悪い!」
ウィノナさんの念話「これ黒か呪殺かどっちでしょー」
天使の詩さんの独り言「イワシさん 0 票 投票先 → ウィノナさん
もう偽で良いです」
みかんさん「おつかれさまでした」
レバニラアイスさん「奇数進行なので、狐噛みがない場合
狂人吊り→狼に狐目を噛ませる→うまくいったら素村が柱COで告発狙う
こうすれば狼が勝負仕掛けてこようとも引き分けは狙える」
4日目の夜となりました。(13/11/04 20:46:31)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん5 票投票先 → ウィノナさん
イワシさん0 票投票先 → ウィノナさん
菜の花の沖さん0 票投票先 → みかんさん
サードアイさん0 票投票先 → みかんさん
天使の詩さん0 票投票先 → みかんさん
財布が冬さん0 票投票先 → みかんさん
ウィノナさん2 票投票先 → みかんさん
また私はさん「狐占っても微妙な感じだったけど
狂人視点狼見えてないから村負け確定ってわけじゃないんだよなあ。」
ゲームマスター「イワシさん、投票をお願いします。」
また私はさん「最終日柱出ればいい」
ファンネルさん「でも吊りの余裕ないなら占っても・・・う〜んないなぁ。」
また私はさん「ファンネルの真決め打つなら、ファンネル噛みで狩人生存が否定
んで、この先死体無しが出ると狐生存確定。
だから引き分け処理できるかな?」
ゲームマスター「おっと、そうでした。3人で妖狐生存だったらその時点でおうどんでしたね」
また私はさん「そもそも狐噛めなきゃおうどん確定なんですけどね。」
ゲームマスター「ウィノナさんは占う場所じゃなくて吊る場所ですからね
噛まれそうと思ったら銃殺出すために占うのはありだと思いますが」
みかんさん「まあ、村だったらバランス吊りで私吊る場面ですから
投票先でおかしなことはやめてね」
ゲームマスター「明日狂人吊りで最終日どこ吊るかで狼の勝ちかおうどんかといったところでしょうか」
財布が冬さん「なぜ自分真が証明されたと?>みかん」
天使の詩さん「要するにミカンは吊ってOKです」
天使の詩さん「◆ウィノナさん 「ファンネル真進行でいいのかこれ?」
潜伏いるかもしれないのに抜いたで真で良くないか?
ミカン真狩人でイワシ護衛を見て偽であるファンネル抜いてたなら
銃殺出て狼負けパターン」
サードアイさん「ただファンネル真で見ると、ここで占い噛むのは菜の花狼の場合いろいろ露骨すぎるとは思いますね。」
菜の花の沖さん「ファンネル偽で見る場合、また私はで1w。
狂誤爆でみかんがもし狼だったらうどんがありうる、か。」
ファンネルさん「ウィノナ占い・・・・しないなぁ。
でも見返すとしっぽ要素もあるのか。ちくしょう。」
みかんさん「私視点、また私はーウィノナで2Wと思う
天使の詩が狐ポジありえるので明日呪殺希望するぞ>イワシ」
天使の詩さん「そうだな。菜の花の沖は最終日まで残して良いかと>財布」
また私はさん「狼が狐噛む事を祈るしかないですね」
ウィノナさん「ファンネル真進行でいいのかこれ?」
サードアイさん「とりあえず菜の花の沖さんは非狐でいいですね。」
菜の花の沖さん「狐いても、この状態だとみかんしか吊れないと思うが。>天使」
天使の詩さん「私を村置きして進めてってくれば問題ないです。ええ」
みかんさん「呪殺でなかったのは正直痛いけど、これで私の真は証明されたようなものと思ってる
あとはイワシが呪殺出せば村勝ち」
財布が冬さん「ファンネル真なら菜の花の沖は非狐だろう。遺言呪殺が無いし」
ファンネルさん「占いCO菜の花の沖○です。」
サードアイさん「今日はみかんさん吊りですね。
ここで狂目のイワシさん吊れば下手すれば狐勝っちゃうかもしれません」
ウィノナさん「サードアイとかまた白そうなとこに白うった印象がある占いだぞ」
菜の花の沖さん「今日はみかん吊り。君視点で何か言うことあるかい。」
天使の詩さん「あ、このゲーム狐いんのか」
財布が冬さん「真狩り居ないだろ。多分レバニラだった」
イワシさん「信用はそんなもんで取るものなのか?>サードアイ
淡々と仕事こなすのも大切だよ」
みかんさん「グレスケはすまん、位置変えてたら残ってたのよ>菜の花」
また私はさん「噛み合わせがあるなら、むしろそうしてほしいぐらいの状況だったし
あそこはよこく必須だったわ。すまん」
ファンネルさん「お疲れ様です。」
天使の詩さん「もし、真狩人がいるなら怒るから出てきていいよ」
みかんさんグレーは4人
菜の花の沖、ウィノナ、サードアイ、天使の詩

● ウィノナ>天使の詩>サードアイ>菜の花の沖 ○

ウィノナ
5発言だし薄いな、占われなくて安堵した狼狐にも見える

天使の詩
発言多いけど、ノイズもひどい
これは狐ポジションもあるんじゃないかな?

サードアイ
比較的進行出来てるし村目かな
菜の花の沖さん「狩いねええ。てことはパインアップルかレバニラ狩か。」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
ウィノナさん「ミカンサヨナラでいいでしょ」
天使の詩さん「 」
サードアイさん占いについて
やはりファンネル真で見たい。イワシは信用とりに言ってるように見えない。

怪しいところ
天使の詩:わかりづらい表記してきましたね。よくわかりません。

菜の花の沖:ここに来て村臭がしました。ただ占って損はないと思います。
イワシさん理由:
◆サードアイ「とりあえず今日も両占い予告必須ですよ?」
◆サードアイ「とりあえず両占いとも予告は必須ですよ?できれば発言で予告が望ましいです。」
銃殺銃殺て・・・お前が溶けるんじゃないのか?発言的にも無難なんだよね・・・実際。
天使の詩さん「狩人いないのか。ミカン吊ろうぜー」
菜の花の沖さん◆天使の詩 「◆イワシさん 「占いCO また私は●」
また私は吊れと言ってるんだが>菜の花の沖」
すまんすまんまた私は、を連れってことね。
いやただわかりづらいよそもそもCNがわかりづらいからしょうがないかもだけど。

ファンネルの占い先が俺、イワシの占い先がサードアイ
かなり逆にして欲しかったぜ。

呪殺なけりゃ吊り@3、結構厳しい。
天使とサードアイが強いとこだけどここに人外混じりだとかなり絶望かな。

あとみかんはグレスケに私2回入ってるんだけど。
レバニラアイスさん「すまんな占い、おつかれ。」
ウィノナさん「おはよう」
サードアイさん「おはよう」
みかんさん【3日目】 護衛:イワシ 死体:
私視点で真の占い護衛鉄板
呪殺出るなら吊られてももう満足ですわ
菜の花の沖さん「おはよう。」
財布が冬さん「おはよう!
◆天使の詩 「あああああああああああ。私吊りで
対抗は伏せろ」
自分を吊れと言っていたのかと。すまんね
吊り数少ないから両方吊れないのもきついなー。
ウィノナの一歩引いたところはなんか…なんだかなー。自分が言うのもあれだが。
つーかしくったな。ファンネル真ならやばいぞこれ」
天使の詩さんファンネルグレ:菜の花の沖(本日占い先)、ウィノナ、財布が冬、サードアイ、私
イワシグレ:菜の花の沖、ウィノナ、サードアイ(本日占い先)、私

今日潜伏狩人がいるなら当然出ていい。むしろ出ないと後々めんどくさくなるから
イワシさん「占いCO サードアイ〇」
4日目の朝となりました。(13/11/04 20:39:55)
ファンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンネルさんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「うーーん、そこはステ度合にもよりますね
完全に役にたたないと思ったら私も吊りにいきますが、そうでなければ吊り余裕がなくなるのは厳しいです」
また私はさん「みかんが吊れるからなんとかなるんじゃないの」
レバニラアイスさん「そんなものは吊りに頼るしかない」
天使の詩さんの独り言「ファンネル真以外見えない」
レバニラアイスさん「もう狩人のとき初手○もらいすぎてて嫌になるぜ」
ゲームマスター「狼はファンネル噛んでお狐様の処理をどうするつもりなのでしょうか。。。?」
また私はさん「それと、ステ吊ってるようじゃ人外吊れないとか言ってるけど
ステは村人でも吊る。余裕がある限り」
ゲームマスター「狩は生存していれば今日でるべきだったと私は思うので、対抗いない時点で真狩死亡かみかん真狩で進めるしかありません
みかん真狩進行ならこの吊りになっても仕方ないかと。ただ明日みかん噛まれてなければ吊るべきだと思います」
みかんさんの遠吠え「じゃあ、ファンネル100にします、狩人っぽいのいないし」
みかんさんの遠吠え「それともワンチャンでファンネル噛みにいってもいいかな?」
また私はさん「昨日人外吊れてなければ吊り4人外4で今日村吊ってる暇ないのに
対抗●に狩人COされてはどうしようもない。」
サードアイさんの遠吠え「今日も任せます
すみません」
また私はさん「うーん、狩人死んでるしこの吊り微妙だよな。
しかし、それを村に説得できる時間がなかった」
みかんさんの遠吠え「占い噛むと護衛されてるだろうし、今日はグレーか○だね」
ゲームマスター「いえいえ、私が気にかけておくべきでしたのでまた私はさんのせいではありません」
みかんさんの遠吠え「まさかファンネルがこっちにくると思ってなかった」
サードアイさんの遠吠え「まあしゃーない」
天使の詩さんの独り言「誤表記すみません>村の皆さん」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
また私はさん「スマン、名前紛らわしかったな。」
みかんさんの遠吠え「指定受けてスマン」
菜の花の沖さんを占います。 >>> ファンネル <<<
3日目の夜となりました。(13/11/04 20:34:39)
また私はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → また私はさん
イワシさん0 票投票先 → サードアイさん
菜の花の沖さん1 票投票先 → また私はさん
サードアイさん1 票投票先 → また私はさん
ファンネルさん0 票投票先 → 菜の花の沖さん
天使の詩さん0 票投票先 → また私はさん
財布が冬さん0 票投票先 → また私はさん
また私はさん6 票投票先 → みかんさん
ウィノナさん0 票投票先 → また私はさん
ゲームマスター「ファンネルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はっきり言って12人村はステ吊ってる暇ないんですよねぇ
村はそのあたりを考えてグレランにいれないと勝つのは難しいです」
ゲームマスター「これは。。。名前に一人称入れるのは次から禁止にしたほうがいいかも。。。」
天使の詩さん「とりあえず潜伏狩人はファンネル守り
みかんはイワシ守り。で潜伏狩人は明日の○生存確認後出ろ」
また私はさん狩人生存なら護衛つくとおもうからファンネルは予告いらないかも
サードアイさん「ややこしい表記やめてくださいね^^>天使」
ウィノナさん「呪殺出ればもちろん盲信だけど狼が一確実にいるわけだからどっちか黒吊ればいいのでは」
菜の花の沖さん「ああ、パインアップルで1wつれたときのおうどん懸念?あれ村だと思うけどなあ。」
また私はさん「はい。昨日人外吊れてなければ間に合いませんがみかん吊れないとおもうのでどうしようもないです。代案がない。」
みかんさん「まあ、イワシが呪殺してくれるなら、私はもう明日でお役ゴメンだし満足よ>ウィノナ」
ファンネルさん「今回COは先にしたんだ。かぶったら対抗がずらせよ。
呪殺主張なんざされたら面倒。」
サードアイさん「あなた村なら最悪吊り数足りないですよね。だから暴走といったんですよ>天使」
イワシさん「なるほどまた予告ね」
天使の詩さん「私吊りって俺じゃねーよ」
レバニラアイスさん「村を2連続で吊ったら負けなんだよこの村」
また私はさん「間に合いませんが、これどうしようもないですね。」
天使の詩さん「◆イワシさん 「占いCO また私は●」
また私は吊れと言ってるんだが>菜の花の沖」
また私はさん「銃殺出れば8>6>4>」
ゲームマスター「これは村に厳しい展開となりました
狐噛みがない限り負けでしょうねぇ」
サードアイさん「とりあえず今日も両占い予告必須ですよ?」
財布が冬さん「落ち着け、うぬが村なら吊り数少ないのに吊ってとかいうな。吊るぞ>天使」
みかんさん「ひとまず私視点でイワシ真なのでまたは私を吊って1Wになるが
狐候補がまだつれてないと思うのでそこから考えて生きたいところだ」
天使の詩さん「◆サードアイさん 「天使さんが暴走してますね。大丈夫ですか?」
え、暴走してるか?指示してるだけだけど村が勝つように
どこが暴走なんだね?」
また私はさん「この狩人を即吊りする進行は難しいだろうし、ファンネル銃殺に期待でいいか?
でもそれだと半PPになるような。」
菜の花の沖さん「天使は何言ってるの?●からランで良いだろ?」
ファンネルさん「◆また私はさん 「ファンネルが銃殺を出せば間に合う。」
無茶言うなよ・・・・・・」
サードアイさん「天使さんが暴走してますね。大丈夫ですか?」
ウィノナさん「真狂っぽいしみかん噛まれなければ明日吊ればいいんでない?」
また私はさん「ファンネルが銃殺を出せば間に合う。」
天使の詩さん「潜伏狩人は護衛先分かってるよな
そしているなら明日即出るように。だいたい詰めるだろ」
菜の花の沖さん「ほーらーまた私はを吊らざるを得ない展開、これ村だったらかなりの損失だよ。」
財布が冬さん「ちょっとまて何故ランでおkと思う?>また私は」
イワシさん「狩人COね・・・」
ファンネルさんう〜ん。霊能生きてない以上アレだが
昨日今日で村だと負けある。吊って欲しい。
また私はさん「天使は占い結果も読めないのかよ」
サードアイさん「狩人ですか、まあ役持ち臭かったとは思いますが・・・」
みかんさん「正直、真目で見て護衛してたので残念でしかない」
また私はさんあ、じゃあ自分吊りで狩人生存なら占い鉄板で
天使の詩さんあああああああああああ。私吊りで
対抗は伏せろ
また私はさん「みかんさんがCO無しを言うなら自分とみかんさんランです。
んー吊り数人外数の関係を考えると狼吊れた方がいいんですがどうなんだろう」
ウィノナさん「また私ははなんでCOした」
みかんさんみかんの冬こたつでおいしい狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日はこたつでみかんを食べるニート狩人

【2日目】 護衛:ファンネル 死体:
占いはどちらもまだそれほど怪しくはないですが
信用取りに来ているファンネルを護衛
逆になったら許せ・・・
サードアイさんみかんさんCOありますか?
天使の詩さんみかん一応答えておいてくれ吊るけど
何故昨日予告を指示した?
みかんさん「●か、狩CO」
菜の花の沖さん「また私はのCOなしが早くて泣いた。」
イワシさん「あんだけ発言したら占われるだろうに・・・戦略ミスじゃないのかな>また私さん」
ファンネルさん「私はさんCoしないで・・・」
ウィノナさん「噛まれはファンネルの○か」
菜の花の沖さんみかんだけCO聞いて吊ろう?な?
サードアイさん「とりあえず占いについてですね
ここでは、進行役作りのために確定○を出しておいたほうがいいと思います。
そういう意味では、予告かぶせたくないといったイワシさんが偽目ですかね・・・

ではグレスケ
菜の花の沖:占い位置。なぜ青文字で出したか判らない発言もあり、怪しいです。

みかん:まあ中庸といったところ。占い位置。」
天使の詩さん「みかん狼以外考えてなかったぜ」
レバニラアイスさん「おはよう
占いがどっちも微妙だ。イワシは○共々発言薄いし、ファンネルはなんか自信なさげ
まぁ強いて言えばファンネル真目なんじゃないかなって印象

グレーはみかんが吊りたい。パインアップルは薄いけど人外っぽくなかったし
みかんは無難発言のオンパレードで残したくなかったんだよー。」
また私はさん「CO無し。」
イワシさん理由:予告やね・・・まぁ対抗とかぶったのは仕方なし・・・
ここは絶対占いどころだわ。9発言で説得力有りだし。
まぁ優先権俺だっけかな?スライド頼むわwファンネルちゃん
天使の詩さんOK。ファンネルもうしん
みかんさんグレーは6人
菜の花の沖、ウィノナ、また私は、サードアイ、みかん、天使の詩

● ウィノナ>また私は>天使の詩>菜の花の沖>サードアイ>菜の花の沖 ○

消去法で菜の花の沖が一番村目?
狼なら意味不明だし、狐考慮で占っておきたいところって印象かな

天使の詩が票もらってないのが気になるくらいで
あとはあまり見えてこないかな
菜の花の沖さん◆ウィノナ 「今日はグレランなんだから指示役いらん」
明日以降の話ですね、指示役の話は。
かつどうも発言薄い割に生存欲強いのでここに投票しました。
吊れてなければ指定位置。

占い位置 また私は 多分村
あんの上予告かぶり。ファンネルがずらすのね、まあ、イワシが狂なら
●出して狂アピするんじゃないかな。

ほかはまだ要素とれない。
みんな生存欲ありそうだから今日発言減ったとこ怪しいでいいんじゃないかな。
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
レバニラアイスさん「ああああ全く」
ファンネルさん理由:対抗と票がかぶったでござる。占いたかったが残念。
◆みかん 「つまり霊能初日で占いは真狂目濃厚ということですね
出方自体はどちらも怪しくないですが、理由でファンネルがやや真目です」
ん〜。この発言がちょっと擦り寄り臭いんですよね。
というか初日の理由なんざ狂人でも厚くできるもんですが。
狼目よりも狐目を見て占わせてもらいます。
イワシさん「占いCO また私は●」
ウィノナさん「おはよう」
天使の詩さんなんだろうなこの村発言量良いのに推理が今一ってな感じ
パインアップルなんて村だろうに。占い先から除外だから吊ったいう言い訳は聞かない
村なんだから村で見ろよ

パインアップル投票者を吊る日。具体的にみかん
菜の花の沖の小さな文字に対して意味わからないと誘導を加えてる
そして占いに予告指示。予告なんていらねえよ噛み合わせ狙われるじゃんか
全体的に胡散臭い。狼だと思いますね。絶対吊れ
また私はさん「おはよう」
財布が冬さん「おはよう!
変な事言ってる菜の花は吊りたいなーただもし占い真狼の場合はここ狂ありそうだな。占ってほしくない位置。これでここ狐ならお見事って感じだけど。
サードアイは村目かな、狐は無いだろう
また私は、は村>狼って感じかな
中身の無いウィノナ辺りも吊りたいかなーとは」
サードアイさん「おはよう」
菜の花の沖さん「おはよう。」
みかんさん「おはよう」
ファンネルさん「占いCOみかん●です。」
3日目の朝となりました。(13/11/04 20:27:58)
レバニラアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバニラアイスさんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「これはどちらの○を噛むのでしょうねぇ
狩抜かれてしまったら村は一気にきつくなります」
みかんさんの遠吠え「あ、こっち?OK110で」
みかんさんの遠吠え「ではよろしくねー」
サードアイさんの遠吠え「噛み任せてもいいですか?」
サードアイさんの遠吠え「では○噛みですね」
ゲームマスター「発言数が少なくて中身のある発言もありませんでしたからね
もう少し多く発言するのと、中身を濃くすると吊られなくなると思いますよ」
みかんさんを占います。 >>> ファンネル <<<
また私はさんの独り言「ダブルで予告される程度の能力」
みかんさんの遠吠え「今日は○噛みでいきますかね?
予告も食らってないし、仮に●もらっても霊能いないので吊られないで済みそうですが」
サードアイさんの遠吠え「どうしましょう・・・べぐりますか?
それとも狩人探しますか?」
ファンネルさんを護衛します。 >>> レバニラアイス <<<
パインアップルさん「人外に投票できてたので満足です」
みかんさんの遠吠え「準備してなかったし、まあ淡々といきましょう」
財布が冬さんの独り言「時間無くてステに投票してしまった…吊り数少ない12狐で悪手だったなー」
ウィノナさんの念話「予告先かぶり〜」
パインアップルさん「しんだ」
みかんさんの遠吠え「まああのタイミングはなんともいえないですな、仕方ない」
菜の花の沖さんの独り言「なんか目立っちゃった恥ずかしい///」
サードアイさんの遠吠え「霊能出ておけばよかったですかね」
天使の詩さんの独り言「村だろ馬鹿村の集いここにあり」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/04 20:22:44)
パインアップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → パインアップルさん
イワシさん0 票投票先 → また私はさん
菜の花の沖さん0 票投票先 → ウィノナさん
サードアイさん0 票投票先 → パインアップルさん
ファンネルさん0 票投票先 → また私はさん
天使の詩さん0 票投票先 → みかんさん
レバニラアイスさん0 票投票先 → みかんさん
財布が冬さん0 票投票先 → パインアップルさん
また私はさん2 票投票先 → パインアップルさん
ウィノナさん2 票投票先 → パインアップルさん
パインアップルさん5 票投票先 → ウィノナさん
ゲームマスター「こちらに来るのはパインアップルさんかな。ウィノナさんの可能性もあり」
菜の花の沖さん「COじゃないですよ」
ウィノナさん「今日はグレランなんだから指示役いらん」
天使の詩さん「村に見えていいと思いますがね。短絡的意見ですが」
みかんさん「了解、まあ占いは今のところ真狂でどちらも真きらずにでいいよね>菜の花」
ファンネルさん「◆また私はさん 「投票で予告でいいです
優先権は早く出たほうで」
把握したよ。かぶったら私がずらすね。」
菜の花の沖さん「そんなに拾わないでよ、恥ずかしい///>イワシ」
また私はさん「あの程度の文章を一瞬で読めないようでは人狼なんてできませんよ。」
パインアップルさん「指示役が必要と仰るなら、この私が皆さんに指示を与えますよ>レバニラアイスさん」
サードアイさん「え?菜の花COなのそれ?」
天使の詩さん「◆イワシさん 「菜の花さんの小さい発言はナンなんだろうね?気にはなる」
どういうこと?イワシさん良く分からないです」
ゲームマスター「◆レバニラアイスさん 「そういえば共有いないし指示役が不在なんだなぁ。
その辺は占いが機を見計らって確定○を作りにいくってことでいいんじゃね
ただし今はその時じゃないが」
これは透けちゃわないかなぁ。。。お弁当になりたくないのはわかりますが」
イワシさん「発言で予告はかぶせられるかもなんでいやだな!>サード」
ウィノナさん「紛らわしい発言やCOはやめようぜ」
ファンネルさん「えっと・・・菜の花の発言は霊能なの?
じゃなければ表集まっちゃいそうだけど」
菜の花の沖さん「ごめん青で
発言する意味なかったね。まあ占いのCO秒数に対する懸念があったからさ、
疑うような秒数じゃなかったと言いたかった>みかん」
また私はさん「投票で予告でいいです
優先権は早く出たほうで」
みかんさん「ひとまず霊能もいないですし占いは予告よろしくね
投票でかぶるようならCO順にずらすのでOKかな?」
イワシさん「菜の花さんの小さい発言はナンなんだろうね?気にはなる」
サードアイさん「とりあえず両占いとも予告は必須ですよ?できれば発言で予告が望ましいです。」
レバニラアイスさん「そういえば共有いないし指示役が不在なんだなぁ。
その辺は占いが機を見計らって確定○を作りにいくってことでいいんじゃね
ただし今はその時じゃないが」
天使の詩さん「イワシは狼までありうるな。騙りに行かせた場合だけどもね」
また私はさん「なの花さんとなんかシンクロしてますね自分」
ファンネルさん「あと占い先合格とあったがどこ占ったら不合格になるんだ?
初日の占いで真偽付けられちゃたまらないが・・・」
菜の花の沖さん「これあとで気づきましたが、自分に●くらったとき、あいさつなしからのCOなしとかで、人外臭くなってしまうのが難点ですね。」
財布が冬さん「まあ呪殺さえ出ればこっちのもんやでこれは。霊能居ないとラインは見れないが乗っ取りのケアもいらん。」
みかんさん「菜の花は何で青文字で発言したのか意味が分からない・・・」
イワシさん「そだな・・・占いはあんましゃべらん方がええかなと思うタイプなんよね>財布」
サードアイさん「とりあえずグレランですね。」
また私はさん「確定○ができればとりあえず指定できる人はできますから。
占い抜かれてたら噛まれ占いの○にでも指定してもらいましょう」
ウィノナさん「タイプ遅すぎてサードアイの発言にもろかぶりorz」
レバニラアイスさん「菜の花のそれは霊能COなのか?」
菜の花の沖さん「ここから、私の挨拶は10なので、占いは二人とも10だと思いますファンネルが若干遅かった可能性ありますが。」
ウィノナさん「てか初日霊能って進行役いないじゃないか」
パインアップルさん「おう、よしよし。これで、占いは2人になりましたね」
天使の詩さん「ならすまない。大分適当に言った>ファンネル」
財布が冬さん「イワシは発言少なめ、ファンネルは割と絡んでくれるタイプだね」
また私はさん「んー、まあグレランしましょう。
指定できる役目の人がいないですし。
ぶっちゃけ真狂だと思うので噛み合わせも来ないと思いますし指揮役を作ってほしいですね。」
サードアイさん「霊能初日ですね。進行役がいないのがきついですね。
占いはとりあえず真狂で見ましょうか。出方的にはどちらも変わりませんね。」
みかんさん「つまり霊能初日で占いは真狂目濃厚ということですね
出方自体はどちらも怪しくないですが、理由でファンネルがやや真目です」
ウィノナさん「初日先生役職持ってかないでよ〜」
レバニラアイスさん「霊能初日かー。逆に言うと占い欠けなんて悲惨な事態にはなってないようで」
ファンネルさん「◆天使の詩さん 「どっちも占い先合格ファンネルが遅めか」
ちょっとまって私ちゃんと10秒守ったよ?」
菜の花の沖さん特攻に備えて挨拶ゆっくりめにしてみます。
占い師が挨拶位置で露骨に浮いちゃうと即抜かれちゃうからね。
具体的に言うと10秒位で出る。
○進行だったらこの理由貼ります。
これで占いのCO位置確認にも使える。
一応遅延特攻に真が対応した場合に備えて●出しないのわかっても最初は挨拶だけ貼ることにします。
イワシさん「うん・・・霊能さんいないのね」
菜の花の沖さん「霊能いないですね、じゃあ占いに真がいること、狩生存確定です。」
ウィノナさん「まあ私も占いならレバニラさん季節外れという理由で占ってたでしょう」
また私はさん「じゃあ占いと狩人は生存ですね(ポジティブ」
天使の詩さん「以降出たら乗っ取りで構わん。護衛は絶対にイラネ」
レバニラアイスさん「みんなに人気のレバニラアイス さあみんな召し上がれ(棒)」
財布が冬さん「霊能初日ね。締め切るよ」
また私はさん「霊能初日把握」
みかんさん「霊能締め切りですね」
パインアップルさん「私の村人力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなた方と戦う気はありませんからご心配なく…」
サードアイさん「・・・霊能いないんですか?」
ファンネルさん「・・・アイス溶けなかったよ(´・ω・`)」
天使の詩さん「霊能初日ですね。分かります」
ゲームマスター「おや?狂人は潜伏すると言っていましたが普通に占いを騙るようですね」
また私はさん「レバニラさんは私が占いなら占ってましたね」
みかんさん「占い2把握、霊能どうぞ」
イワシさん理由:とりあえず初日は適当が私のルールなのです。
菜の花の沖さん「霊能どうぞ」
財布が冬さん「ほい、占い2確認。」
レバニラアイスさん「噛み時間が半端なので狼は騙りにでないと予想!」
天使の詩さん「どっちも占い先合格ファンネルが遅めか」
サードアイさん「占い2把握霊能どうぞ」
ファンネルさん理由:安定の右うらな・・・ってまた右初日っすか。
う〜ん、この前上占いで狂人引いちゃったし・・・
よし、7文字のどっちか占うか、パインアップルは好きだしレバニラアイス占うよ。
そのまずそうなアイスなんか溶けてしまえ〜
ファンネルさん「占いCOレバニラアイス○です!」
菜の花の沖さん「おはよう。」
イワシさん「占いCO 財布が冬〇」
また私はさん「おは12人狐有り村ならゆっくり挨拶する役目の共有がいないので
こんな風にゆっくり挨拶する役目の人がいてもいいと思いますございます」
みかんさん「おはよう」
サードアイさん「おはようございます。いい朝ですね。
ファンネルと聞くとなぜかモンハンのほうを思い出してしまうんですよね・・・
ほら、ジンオウガ亜種いたじゃないですか・・・」
ウィノナさん「おはよう」
天使の詩さん「おはよう
占い所でだいたい真偽が付くと思う」
レバニラアイスさん「おはよう
冷しゃぶが認められてレバニラアイスが認められないのは許されない」
財布が冬さん「おはよう!この中に諭吉先生はいらっしゃいませんか!!?」
パインアップルさん「ホッホッホ、おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 20:16:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サードアイ <<<
財布が冬さんの独り言「レバニラアイスとレバニラアイス擁護のパインアップル占ってる占い募集中だぜ!」
ファンネルさんの独り言「アイス溶けろ!」
天使の詩さんの独り言「山中さわおかっけえないつ見ても」
また私はさんの独り言「むらたておっつー」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
また私はさんの独り言「とうとう占霊勝率が5割切り」
ゲームマスター「◆天使の詩さんの独り言 「ピロウズは好きな曲ばかりだ
特に好きなのはバビロン天使の詩メジャーだなあ」
君とは意見が合いそうだ」
みかんさんの遠吠え「OK、ではよろしくね」
ゲームマスター「狂人さんは潜伏するようです
1-0進行は人外不利かもしれませんね」
サードアイさんの遠吠え「噛みは110くらいでしますね」
みかんさんの遠吠え「噛みは任せていいですか?」
また私はさんの独り言「特攻警戒でゆっくり挨拶」
みかんさんの遠吠え「じゃあ今日は全潜伏で基本GOですね、日記は作っておきます」
財布が冬さんの独り言「だいたい前日はメタられないように口調変えてるんだけどゲーム始まるとそんな余裕ない罠(’ω’)」
イワシさんの独り言「潜伏してみるかな・・・」
レバニラアイスさんの独り言「村役だヒャッハアアアアアア
すべての村役が合わせて10戦に1回しか来てないぞチクチョウ」
サードアイさんの遠吠え「とりあえず●もらったらCCOする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
おっと、これは妖狐の位置が違ったら面白いゲームになりそうでしたね」
みかんさんの遠吠え「相方そうでしたか、霊能COいっちゃってもいいですよw」
レバニラアイスさんを占います。 >>> ファンネル <<<
天使の詩さんの独り言「ピロウズは好きな曲ばかりだ
特に好きなのはバビロン天使の詩メジャーだなあ」
財布が冬さんの独り言「おおう…素村。GMさん村建て感謝」
ウィノナさんの念話「たぶんひっそり生きましょう」
サードアイさんの遠吠え「よろしく
無能&脳筋CO」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆naV9qg46Usです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
菜の花の沖さんの独り言「まーた素村。」
みかんさんの遠吠え「おっと、相方ヨロシクね」
イワシさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 20:11:28)
ゲームマスターバスターズがまた一人増えた!
では開始します!
ファンネルさん「よろしくお願いします。」
財布が冬さん「よろしくなー」
天使の詩さん「よろしく」
イワシさん「うーがんばる」
パインアップルさん「4649」
天使の詩さん「知らなかった・・・Thank you>GM」
レバニラアイスさん「つまりそれはチョコレートということか」
菜の花の沖さん「よろしく。いくつか知ってるけど、だいたい8文字以上だなあピロウズ」
また私はさん「よろしくお願いします」
レバニラアイスさん「よろしくー」
また私はさん「合成失敗してる感じしかしない」
みかんさん「よろしくね」
サードアイさん「よろしくねー」
ウィノナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそんなことを話していたら更新時間揃っていたのでこれ以降全員の発言確認できたらゲームを開始いたします
バナナカレーさんが天使の詩に名前を変更しました。
ウィノナさん「ワッフルもらってなんだが何のことかさっぱりわからない」
パインアップルさん「鉄分と糖分が同時に取れる画期的なアイスですよ」
ゲームマスター「ウィノナはThank you my twilightに入ってますよー>バナナカレー」
財布が冬さん「バニラアイスにレバニラぶち込んでるのが出てきたんだが」
サードアイさん「名前くらいしか聞いたことないけどね!!>GM」
パインアップルさん「そうかー、美味しいのに勿体ない>財布が冬さん」
天使の詩さん「ウィノナ何かあったけ>サードアイ」
ゲームマスター「the pillows正解です
まさかあたなもバスターズ!?」
天使の詩さん「ぐぐったらジュレバニラアイスが出てきただけ
レバニラアイス知ってる所吊りましょうか」
財布が冬さん「知らんよ…レバー苦手なんや…>パインアップル」
ゲームマスター更新時間2008で揃えてくださいねー
サードアイさん「・・・the pillows?」
ゲームマスター「ググったらジュレバニラアイス添えがでてきた」
わっふるくださいさんがサードアイに名前を変更しました。
また私はさん「まずそう」
パインアップルさん「え?レバニラアイス知らないの?>財布が冬さん」
また私はさん「バナナカレーのほうが気になる」
レバニラアイスさん「とってもおいしいよ☆」
ウィノナさん「ありがとうございました」
わっふるまちさんがウィノナに名前を変更しました。
財布が冬さん「レバニラアイスが超絶気になるのは俺だけ?」
ゲームマスターわっふる配りますねー
サードアイ>わっふるください
ウィノナ>わっふるまち
みかんさん「財布が冬、と、頭が冬、究極の二択とはまさにこのこと」
財布が冬さん「自分の管理がふがいないばっかりに財布には迷惑かけてる。自覚はしてる>わっふるください」
財布が冬さん「無料で出来るいいゲームじゃないか…(震え声)>GM」
kariさんがイワシに名前を変更しました。
ゲームマスター最終酉チェックするので飲み物確保やお手洗いなどは今のうちにおすませください
名前の変更もお願いいたします
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがレバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんがパインアップルに名前を変更しました。
パインアップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 20:02:23)
財布が冬さん「お嫁に来てくれるゆきちしゃん大募集やで」
ゲームマスター「まだ月初めなのに。。。」
サードアイさん「きっと奥さんに小遣いケチられてると予想」
ゲームマスター「財布が冬さんが心配です。名前でそんなアピールするのに人狼やってて大丈夫なのでしょうか。。。?」
kariさんがまた私はに名前を変更しました。
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
kariさんが財布が冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様わっふる了解ですー。揃ったら配りますねー」
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
復帰さんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ウィノナさん「じゃあワッフルお願いします」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちくださいな
わっふる欲しい方は言ってくださいね
イワシさん「戻りました!ありがとうー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございましたー」
ウィノナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:55:14)
kariさんが菜の花の沖に名前を変更しました。
ゲームマスター「用事があるなら仕方ないですねぇ。また少人数村ないときに建てるので暇でしたらご参加ください」
kariさんがバナナカレーに名前を変更しました。
かかしさん「まあ、まず復帰ないだろうけど、揃ったときに赤ならキックでよろしくねー
ばいばい」
また私はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:53:02)
ゲームマスター「どうぞー>桃色kariさん
集まってもすぐには蹴らないので他にも用のある方がいたらすませてきていいですよー」
イワシさん「2000ですね・・・また少し離席します」
かかしさん「駄菓子菓子外せない用事があるのだ。すまんのぉ>GM」
ゲームマスターおっと、更新時間きてましたね
次は2000です
ゲームマスター「いつも案山子してもらってるからたまには遊んでいってもらいたいなーってことです>かかしさん」
かかしさん「防水PCが欲しい(むり」
かかしさん「1プレイヤーのわがままにGMが合わせる必要はないのでござる
村の建つ時間とタイミングの合わない奴が悪いだけである(とおいめ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん一人蹴りますねー
支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
財布が冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:47:11)
ゲームマスター「濃藍かかしさんはもうちょっと遅い時間の方がいいのかな?
遅くすると他にも少人数村建ってるんだよなぁ」
かかしさん「案山子でごめんね!!!!!!!!」
ゲームマスター「かかしさんいらっしゃいませー」
かかしさん「私の遊べない時間に建つならせめて私が入村した証を残すまでである(」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:42:29)
サードアイさん「すまんすまん」
すまん案山子さんが復帰に名前を変更しました。
イワシさん「もどりましたー」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ
案山子さんを呪殺。。。やってみたいですねー」
ゲームマスター更新時間延長しますねー
次は1950です
みかんさん「もどりました、参加できそうです>GM」
案山子さん「おいておきますので煮るなり焼くなり呪殺するなりどうぞ」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:37:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レバニラアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:34:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イワシさん「ちょっと離席です・・・更新時間までには戻るので」
天使の詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:30:59)
kariさんがすまん案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファンネルさん「こんちには〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:25:45)
サードアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
かかしさんは始まるときに更新があったら確認しますねー」
菜の花の沖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:22:36)
イワシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:22:09)
みかんさん「こんばんは、かかしですが間に合えば参加したいです」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:19:44)
ゲームマスターご飯時なのでのんびり待ちます。
更新時間は1940です。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る