過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
オロミー
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
なぽりたん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
からくり
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どーなつ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
フサフサ
◆.136942892
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名護
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
プレーン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビノシュ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫缶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
固定
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごーどん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウリック
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こじはる
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 134460番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
名護さん「プレーンさん視点、霊フサフサ 
狼:ビノシュ● 名護● なぽりたん●
そのほか>ウリック(狂狐) なので、どーなつさん狐を主張することはできます。
ただ、どーなつさん占い&狩人のどーなつさん護衛で破綻しますが。」
プレーンさん「ということでGM同村乙」
オロミーさん「6人目に名護吊りで5人、死体なしで5人、ありで4人」
どーなつさん「もうログ消したからわからないけど、6人目になったきがする」
どーなつさん「自分狐だと、6人にならないっけ?」
プレーンさん「ああ、それもそうですな」
デストロイさん「プレーンさんがどーなつ狐を訴えた場合は、名護吊りから、狩人にどーなつ護衛させてのどーなつ占いで詰みますので、一応覚えておきましょう」
プレーンさん「狐候補ウリックで使い果たしたと思ってた」
デストロイさん「狂人さんは全露出させるとこういうこともあるので、延々と○打ちでも良かったかもですね☆」
プレーンさん「あと自分視点狐ドーナツを訴えることが出来たのは忘れてましたね。」
デストロイさん「死体なしが狂護衛狂GJなので、狩人日記見る限りは名護さん偽に見えそうです」
プレーンさん「ということでお疲れ様でした」
ビノシュさん「皆さま、あーりがとうございました、またどちらかで♪」
プレーンさん「そこで悩んで固定噛みまで考えましたし。」
フサフサさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです」
なぽりたんさん「死体みてから反省。」
なぽりたんさん「そうだねウリック護衛はそうだねーって思った」
ビノシュさん「GMさま腹ペコだったでしょう、ありがとうございましたーっ」
プレーンさん「あとベタナギさんはウリック護衛でよかったですよ、俺がウリック噛みのとき。」
ごーどんさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
プレーンさん「名護即噛み出来たのはちょっと残念でした。即噛み出来ないと思ったんですが」
こじはるさん「GM村たてアリでした。お疲れ様です。」
こじはるさん「素直に村役職が仕事したから勝てた。」
猫缶さん「狂人を狼が噛み合わせだけは当たってた(悲壮感)」
ウリックさん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございましたー」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
狼さんのあえて自らを追い込む戦い方は素晴らしかったです・・・」
ごーどんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「みんなの赤を確認しましたので、GMはご飯を食べに行きますのです。」
プレーンさん「ウリック狐でなくてだいぶ助かったよ」
オロミーさん「私が狩人COしてればもうちょっといいほうに行ったかな。ごめんね」
ウリックさん「霊能に狐だけは当たってたから(適当)」
こじはるさん「おっさんちゃうでこれでも平成生まれや」
どーなつさん「狐がか」
オロミーさん「相方、狂人さん騙りありがとう。共有も狩人も看破ってた相方だったのに惜しかった」
猫缶さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
名護さん「初日●引いた割にすごい苦戦しました。狐のせいです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
どーなつさん「狂が霊にでたのかー」
なぽりたんさん「おつかれちゃん」
猫缶さん「お疲れさまでしたー」
オロミーさん「おつかれさまでした」
フサフサさん「お疲れさまでした」
デストロイさんデストローイ!!
ビノシュさん「おつっしたー」
ウリックさん「お疲れ様でした」
清水さん「ここが地獄か…」
プレーンさん「お仲間ゴメン」
こじはるさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 21:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
名護さん0 票投票先 → プレーンさん
清水さん1 票投票先 → プレーンさん
プレーンさん5 票投票先 → 清水さん
どーなつさん0 票投票先 → プレーンさん
なぽりたんさん0 票投票先 → プレーンさん
こじはるさん0 票投票先 → プレーンさん
どーなつさん「狼もがんばったとおもう」
どーなつさん「投票はしているぞ」
なぽりたんさん「投票済みです」
デストロイさん「どーなつさん狐の内訳も残ってますが、プレーンさんが降参COしてるから大丈夫ですかね」
固定さん「◆どーなつさん 「てれてれ」
◆プレーンさん 「ドーナツはみたいな村好きだからそういうことしない」

むきー!どーなつの愛を取り戻す」
名護さん「はよ沈黙投票。」
こじはるさん「清水まちみたいなとこあるやろ」
こじはるさん「これあれだろ」
清水さん「がんばろう」
デストロイさん「初手で名護さん噛みに行かなくてこの勝負に出たんですか」
オロミーさん「GJ出さずにどーなつ●だったか」
どーなつさん「てれてれ」
プレーンさん「ドーナツはみたいな村好きだからそういうことしない」
こじはるさん「しっかしみづらい狩人日記なこと」
フサフサさん「あ、本当だ死体なしだった…恥ずかし…いやこれは占い両偽で狐残りです!」
名護さん「こじはるさんどーなつさんは村狐っぽいもの。」
プレーンさん「ただここ2択だったわけでみたいな感じ」
デストロイさん「プレーンさん視点でグレーがもういなければ破綻でいいです」
名護さん「投票沈黙。」
猫缶さん「言われてみてこじはるさんの発言を見てみたら、確かに中身が駄々漏れしてます・・・w」
こじはるさん「マダー?」
どーなつさん「自分に●ならなんとかなったのになあ」
フサフサさん「あれあれ、もう諦めモードですか まだ戦えるのに」
ウリックさん「(護衛されてるだけで喜ぶ破綻占い、ほくほく顔)」
オロミーさん「そうそう。狐の狩人COはよくあるある」
固定さん「ヒント
したい無し
プレーン視点の狐はもういない」
デストロイさん「狂人噛み合わせは面白かったですが、結果として苦しくなりましたね」
プレーンさん「俺も黒撃つつもりだったもん。」
なぽりたんさん「ちょっとうれしくて、ごめんね」
名護さん「初日ウリック護衛でGJ出てたのかー?それともフサフサ噛んだかだな。」
プレーンさん「待ってたからでしょ。俺の黒撃ち」
こじはるさん「ただ張り切り具合は認める。>狩人」
清水さん「OKです>どーなつさん」
なぽりたんさん「清水護衛はないない」
どーなつさん「というわけで名護さんが真」
プレーンさん「清水最後まで護衛してると思ってましたよ残念」
フサフサさん「この段階じゃもう真狩人死亡もあるのに、対抗いないだけで破綻とは言えないよねぇ」
なぽりたんさん「プレーンさんつって終わるけどどうしますか?」
プレーンさん「気づいてしまったかー」
オロミーさん「偽狩人が出た。狐だなこれ」
名護さん両占い視点狐は不在です。
ゆえに、対抗狩人が居ない以上なぽりたんさんが真であり、プレーンさんは偽です。
清水さん「こじはるさんとどーなつさんに従います」
プレーンさん「もっかい弱いで発言してくれるかな。」
デストロイさん「プレーンさんのグレってあるんですかね」
どーなつさん「対抗狩人がいないなら、プレーン破綻」
なぽりたんさん「ごめんねごめんね」
固定さん「こじはるは中身ダダ漏れてる。完全なおっさんや。」
こじはるさん「一気に見づらいやんけ」
なぽりたんさん「ということで可能性はGJの狼の読み間違い」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
名護さん「ごめんうるさい。」
こじはるさん「わざわざ大文字使うなや」
デストロイさん「お見事です」
フサフサさん「名護、なぽりの2Wキッツイですね」
名護さん「それでは狩人はCOどうぞ。」
オロミーさん「ウリック護衛で死体なし。でもウリック破綻」
なぽりたんさんなぽりたんの狩人日記つけますよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ウリック 死体:なし
チョー悩ます展開。真狂の●か真狐か●真狼の●だしかなやむとこと
ウリックさんのほうがCOはやい。
先にCOなしいうたのがからくりさん=狼なら霊能噛めない場合われるからつらい=村目で見る
単純に2択でウリックさん護衛します。外しても怒らないでね
【3日目】護衛:ウリック 死体:
この死体なしは真噛みしかないねー。死体なしで霊能が割れた時点で狼霊能追加。信用勝負?
狼霊で占い偽が狼ならほぼほぼ3露出。追加は狂人目。真狂なら追加出る必要なし。
真狼なら追加の狂人噛みもあるけどね。共有噛みが鉄板。明日の霊能結果は●かな
【4日目】護衛:清水 死体:チロルチョコ
ウリックさん護衛で死体なかったのに、なんでこんな展開だと、デストロイ(ウリック視点狼)が言うように真なら真狂狐。ウリック噛みでつむ。
共有護衛はなー微妙だ微妙すぎるがががが
なるほどウリックさんはもう護衛する必要ないのか。だったら共有さんでも護衛しよう
【5日目】護衛:清水 死体:ウリック
うーんどこでもいいから占い噛まれたほうがわかりやすい展開。共有護衛します。
本当はグレー護衛したい。初日の死体なしがウリック噛みでないなら狐噛みになるんだけど・・・
でもさグレー噛むのは銃殺恐れてんだよね?なので狼占いいるはず
【6日目】護衛:こじはる 死体:猫缶
昨日ウリック護衛しとけばよかった
おそらく狐もつれてるかな?。狩人生存考えて共有噛みはないだろう。だったら思い切ってグレー護衛
一番噛みそうなとこ探そう。一番可能性ありそうなのは占いに真狼残りかなー
【7日目】護衛:こじはる 死体:
正直死体なし作らなくてもいいけど。とりあえず間違えなさそうなこじはる護衛
猫缶さん「ウリックさんは確定破綻して狼から切り捨てられてるポジですが、2日目夜に噛むでしょうか?」
プレーンさんなぽりたん 「おろーみ吊り→占い両切でいいんじゃないですか?」
これ俺真追ってないの明らか。
名護さんめっちゃ迷走した。めっちゃ迷走したよ。フサフサまじフサフサ。マジでマジにフサフサやわ。フサフサ勘弁。
狐は自殺とかせんで黙ってグレにおってくれマジで。
狼>からくり● プレーン● オロミー●
狂>ウリック
狐>フサフサ
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
プレーンさん「占いCO なぽりたんさん●」
名護さん「占いCOプレーンさんは●でした。」
なぽりたんさん「おはようございまする」
8日目の朝となりました。(13/11/04 21:09:48)
こじはるさんを狙います。 >>> プレーン <<<
オロミーさん「カタカナ4文字苦手><」
フサフサさん「変態狩人さん万歳ですね!」
オロミーさん「ああ、また名前間違えた。ウリックさんだよ」
猫缶さん「あの時点ではプレーンさんグレだったのに、よく護衛出来ましたねぇ」
オロミーさん「でもプレーン破綻してるから狐だったのかな」
デストロイさん「プレーンさんCOする前から護衛してるとはなかなかですね・・・」
固定さん「プレーン潜伏中にプレーンGJwwwww」
なぽりたんさんの独り言「共有かまれたほうがいいかなー」
オロミーさん「プレーンさん護衛で死体なし」
プレーンさんの遠吠え「その逆でも可。しかしいい具合に思考停止してるな 昼に俺。」
オロミーさん「プレーンさんの●吊って最終日対決かなあ」
猫缶さん「狩人COならして良かったと思いますよ。」
プレーンさんの遠吠え「名護→なぽりたん」
固定さん「したい無しどこで出たの?>おろみーさん」
プレーンさんの遠吠え「清水噛みもしくはこじはる噛み」
ごーどんさん「お疲れ様です。」
プレーンさんの遠吠え「ゆがむかなー?」
プレーンさんの遠吠え「たぶんこいつCOすると」
オロミーさん「これ狩人COすべきだったか」
ウリックさん「お疲れお疲れ×2」
フサフサさん「乙ロミー」
プレーンさんの遠吠え「ナポリ黒予定なんですが。」
プレーンさんの遠吠え「 」
プレーンさんの遠吠え「 」
プレーンさんの遠吠え「お仲間乙kれ」
こじはるさんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
オロミーさん「おつかれさまでした」
ビノシュさん「オロミーさん、おつー」
固定さん「そうなの?
俺吊ってもそのあと人外吊りになるかは不明だし、霊能ローラーで確実に1人外処分出来るって思ったらなんか損した気分じゃん>デストロイさん」
プレーンさんを占います。 >>> 名護 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/04 21:05:58)
オロミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名護さん2 票投票先 → オロミーさん
清水さん0 票投票先 → オロミーさん
プレーンさん0 票投票先 → オロミーさん
オロミーさん5 票投票先 → 名護さん
どーなつさん0 票投票先 → 名護さん
なぽりたんさん0 票投票先 → オロミーさん
こじはるさん0 票投票先 → オロミーさん
猫缶さん「ウリックさん偽である以上、今いる占い真狼っぽいし死体なしどこで出たしと考えると名護さん>プレーンさんで真ありそうに見えるでござるー。」
ビノシュさん「狼二匹残ってる?」
フサフサさん「そうです、名護は偽です」
デストロイさん「その方が良かったですが、ビノシュさん吊り後でも、固定さん吊りでフサフサさんの霊結果を見れば、各占い視点での人外数と霊の真偽が分かるので十分ですよ」
なぽりたんさん「なぽたんはプレーンさんからの占いまち(ドーナツとふくめてね)」
プレーンさん「俺視点占いチャンス二回あるならおk」
どーなつさん「占われてなくても、全員村だよ。でつくしてる」
こじはるさん「オロミー吊っていいよ。
名護視点狼残ってるんだから問題ない。プレーン視点も同じく」
オロミーさん「名護さん仕事終わってるもんね」
ウリックさん「つまりこううことか… 私が結果偽りした真占いと信じている人がいるとッッッ」
プレーンさん「ん、ナポリ占われた?」
清水さん「許してほしい」
名護さん「俺視点グレという概念がすでにない。人外5出てる。」
どーなつさん「名護さんはぷれーんさんとおろみーさん以外は全員村」
なぽりたんさん「いまプレーンさんの占い先減らすのは最後まで残せないからもったいない。
2回占えばいいんだよ」
オロミーさん「じゃあ名護吊りでいいや」
固定さん「トラップあるのに●出して信用勝負する狼笑ですか>フサフサさん」
猫缶さん「名護さん視点人外出揃ってるので、共有相方を今更出させる必要0ですよ。
今破綻してないならもう絶対に破綻はしないです。」
オロミーさん「ああそうか。完グレいないのね」
名護さん「マジやめれ>清水さん」
こじはるさん「ほんとだ噛まれたいてる」
どーなつさん「なぽりさんは名護さんの○だよ。おろみーさん」
なぽりたんさん「ちゃうちゃう占いつらんでこれでたりる」
名護さん「プレーン狐は無いと思いたい。フサフサ狼ならプレーンとしかライン繋がらない方向は避ける・・・・はず?ほんとか?」
オロミーさん「ああいいよ偽占いだからそれなら」
固定さん「え、無職だけどあの時点で俺吊るなら霊能ローラー前に吊れって話でしょ>デストロイ」
オロミーさん「完グレのなぽりたん吊ればどっち視点でもいいじゃない」
清水さん「名護さんから吊ろう>< みんなごめん」
どーなつさん「なら、名護さんつりでもいいよ。名護さんの仕事はおわった」
プレーンさん「だいぶ前にしみずがCOしてる」
フサフサさん「共有相方の存在に気づかないだけでなく、出て出て言ってトラップを怖れるあたり、名護は偽ですわー」
こじはるさん「なにこのチロル相方周知の事実」
清水さん「占い吊りでいいかな」
オロミーさん「完グレ吊ってください」
なぽりたんさん「プレーンさん2回占うとしてどーなつと私
名護さんは一回。明日吊
今日オロミーさんつりがいいと思います」
こじはるさん「個人的にはオロミー吊ってもいい。」
猫缶さん「チロルさんが噛まれた日に公表されてましたよね」
名護さん「まだ生きてると思ってた。死んでたのか。」
清水さん「チロルさんです><ノ > 名護さん」
固定さん「こじはるも名護も共有相方を何故把握してないのか」
名護さん「相方出ろよもう。」
どーなつさん「共有相方はちろる」
名護さん「つか共有相方出てよ。
2騙りしか考えていなかったので、可能性として浮上してきました>どーなつさん」
デストロイさん「そもそもビノシュさん吊りの日に固定さんが吊られてくだされば分かりやすかったのですが。あれだけ吊り拒むなら、狩人なのかもと思い強く言いませんでしたが。」
名護さん「正直狐しかグレに残ってないと思っていたからこの結果は驚き過ぎる。」
プレーンさん「なぽりたんはそれ俺真追ってないよ」
オロミーさん「清水さん指示して」
清水さん「チロルさんだよ>< >こじはるさん」
プレーンさん「こじはる>チロル」
どーなつさん「ぷれーんさんが狐っていうの? 名護さん」
名護さん「グレでプレーンさんが吊りたいところを吊ってくれればいい。プレーンさんを占います。」
なぽりたんさん「おろーみ吊り→占い両切でいいんじゃないですか?」
こじはるさん「おうそうかとりあえず相方誰だよ>清水」
デストロイさん「ウリックさんの予告先をプレーンさんが占ってるとは思わなかったので、○もらいに気付きませんでした」
固定さん「どーなつはおろみーがパンダってわかってんのかしら」
猫缶さん「プレーンさん視点でオロミーさん●は妥当なのです。」
名護さん「オロミー吊ったらダメです。」
清水さん「こじはるさんに従います」
なぽりたんさん「名護さん視点の○になりました」
名護さん「えーーー。マジか。まあ、人外5全部でた。」
どーなつさん「じゃあ、おろみーさんつればいいんじゃない?」
ごーどんさん「お疲れ様」
ビノシュさん「猫缶さん、おつー」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
オロミーさん「ほう。そっち偽か」
名護さん残り吊りは3回
確定○>清水さん、
完全グレー>なぽりたん
俺グレー>オロミー 猫缶 プレーン
プレーンさんグレー>こじはる どーなつ 俺
オロミーさんと猫さんの2択だけどオロミーさんで行く。最後まで迷ったから理由が薄い。まあ勘弁。


ウリックさんが狂です。ということは偽霊は狼か狐です。狼が狂を見捨てるならば、残った占いは狼です。
狐が狂を見捨てるならば、残った占いは狼です。
いずれにせよ、プレーンさんは狼以外あり得ません。
固定さん「デストロイは○もらってるなら柱ならない方が良かったんじゃないの。」
オロミーさん「おはよう」
プレーンさん対抗○のこじはる。初日にいい発言があった(対抗●をまるで村だと思っているような節)などのいい指摘がある。
ドーナツは今日の固定への愛がよく村に見えたので、こじはるの方を。
名護さん「占いCO、オロミーさんは●でした。」
猫缶さん「お疲れさまでした」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
なぽりたんさん「おはようございまする」
プレーンさん「占いCO こじはるさん○」
7日目の朝となりました。(13/11/04 20:59:10)
猫缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロミーさんを占います。 >>> 名護 <<<
固定さん「いや、それにしてもウリックさんは●両方吊らせるのがすごいな。」
猫缶さんを狙います。 >>> プレーン <<<
猫缶さんの独り言「ごーどんさん噛みとチロルさん噛みで得する方が狼かー。」
清水さんの会話「オロミーさん○だった><」
フサフサさん「ビノシュさんは狼なのに霊能に出る大胆さが素晴らしかったですねぇ」
固定さん「狼は狩人噛めてないのですね。」
デストロイさん「両方一個ずつ●は打てるので詰みには絶対ならないですね」
フサフサさん「もちろん私は狐ではないんですが、例え霊能2で狐が霊能騙りをしたとしても
引き分けくらいには持っていけるんですよ!!!!!私は狐ではないですが!」
ごーどんさん「お疲れ様です」
猫缶さんの独り言「名護さん狼だと狐交じりっぽい、その場合ウリックさん狐。」
ビノシュさん「私視点、フサフサさんは偽でしょー、
で、狼陣営は、占霊に狂狐いること、わかるもんねえ」
なぽりたんさんの独り言「昨日ウリック護衛しとくべきだった」
フサフサさん「チガウヨ、霊能ダヨ」
ゲームマスター「霊能2でライン戦して狐が生き残るなんて、人狼漫画だけw」
フサフサさん「『『私です』』」
固定さん「フサフサさん、君狼だよね?」
オロミーさんの遠吠え「ああ共有が言ってる」
プレーンさんの遠吠え「清水」
猫缶さんの独り言「2騙りの方ならオロミーさん囲い位置」
オロミーさんの遠吠え「誰の指示?」
プレーンさんの遠吠え「固定狼にさせてもらおう」
固定さん「ちくしょー、狼誰だよ。」
フサフサさん「乙番長」
こじはるさんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
プレーンさんの遠吠え「確定○指示があったんで○占いたいけどナポリタンに黒だしてえwwww」
固定さん「なんだー、番長しようと思ったら見えないじゃん」
ウリックさん「あいーお疲れ様です」
ビノシュさん「固定さん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
プレーンさんの遠吠え「なぽりたん狩人」
フサフサさん「私が名護、ウリックと切れた時点でラインは
プレーン-フサフサ、名護-ビノシュの二つしかないんです
そしてプレーンの●はまだ1匹も吊れていない状態
●例え対抗を吊っても狼の残り数がわからない
つまり私を吊るのは村の大きなミスでしたね」
6日目の夜となりました。(13/11/04 20:53:33)
固定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名護さん0 票投票先 → 固定さん
清水さん0 票投票先 → オロミーさん
固定さん6 票投票先 → なぽりたんさん
プレーンさん0 票投票先 → 固定さん
猫缶さん0 票投票先 → 固定さん
オロミーさん1 票投票先 → 固定さん
どーなつさん0 票投票先 → 固定さん
なぽりたんさん2 票投票先 → 固定さん
こじはるさん0 票投票先 → なぽりたんさん
ごーどんさん「多分GJだと思う。そして私は狩人じゃないからそこでGJなら狩人生存」
猫缶さん「完グレが他にもいるから!>どーなつさん」
なぽりたんさん「誤爆→狂人噛みGJor狐がみ死体なしもあるんあるんやで」
固定さん「あんた暫定○やで>どーなつ」
名護さん「COないっぽい。勘違いか。」
清水さん「なるほど」
オロミーさん「なるほど」
どーなつさん「固定さんは狩人ならCOしていいからね。一応」
固定さん「どーなつの愛が重い」
猫缶さん「固定さんにCOあるならなぽりたんさん吊りで良いと思いますよ。」
どーなつさん固定さんが狩人COしたら自分つれ。
ビノシュさん「死体なしはGJだよねえ?」
猫缶さん「単にグレなのは一緒。
なぽりたんさん吊りでも固定さん吊りでも一緒。>オロミーさん」
どーなつさん「狩人ならもうCOしていいんだよ。奇数だし」
清水さん「がんばろう!」
名護さん「なぽりたんさんもグレーだと思うけど。」
どーなつさん「グレーつりとして固定さんつり。固定さんが狩人COするならしてもいい」
名護さん「だから万が一吊るにしてもきっちりと指定してほしくは或る。」
どーなつさん「固定さんが村人じゃない可能性はある」
オロミーさん「ああそうか。じゃあ固定吊ってもいいけど単にグレーだよね」
どーなつさん「うりっくさん真はないけど。」
固定さん「ほかの灰と同じ価値だよ。」
名護さん「決め打ってないよー。一番狩人っぽいと思っているんだよ>どーなつさん」
どーなつさん「うりっくさんが真のときでもいいじゃん。」
なぽりたんさん「固定さんで誤爆った可能性もあるね。」
清水さん「占いさんには確定○を作ってもらいたいよ」
猫缶さん「ですねー。固定さんは誤爆云々で狼0じゃないし、しかも3日目の死体なしが固定さんで出るはずもないのでうんぬんかんぬん。>固定さん」
デストロイさん「名護真のウリック狂でしたら名護護衛の狩人がいる可能性高いですし」
こじはるさん「名護は占い候補じゃなくて共有ならよかったな」
名護さん「それも少し考えたんだけどね。
こじはるさん、昨日フサフサさんがウリックさんを確定破綻にしたのはなんでだと思う?また、確定破綻になるのが狼視点分かっていたなら、占い候補噛みが来なかったのはなんでだと思う?」
プレーンさん「あ、そっか」
どーなつさん「名護さんはなんで固定さんを村人ときめうっているんだ?」
固定さん「いや、霊能吊った夜に誰占うの>プレーン」
清水さん「固定さんに固執する理由だけ聞きたいよ><」
どーなつさん「名護さん視点、固定さん狼もあるじゃん」
猫缶さん「ウリックさん破綻してますって。霊能両偽で視点人外6います。>オロミーさん」
デストロイさん「もう狩人CO募ればいいんじゃないですかね」
プレーンさん「ウリックは霊占いを宣言してた>オロミー」
清水さん「あぁ、そっかー>固定さん」
こじはるさん「名護はプレーン占わなくていいの?」
どーなつさん「固定さんにCOがないのならつっていい場面だし」
名護さん「固定さんは吊らないよ。なぽりたんさんでいい。」
固定さん「とはいえ、ウリックが非狼確定なので俺が狼ってのは全然ある>清水」
ウリックさん「狐じゃないコーン!」
オロミーさん「固定吊りはないでしょ。ウリックプレーン占ってないよね」
猫缶さん「残ってる占いで真狼で良いんじゃないですか、って噛みですね。」
名護さん次にウリックさん破綻を説明。
ウリックさん視点ビノシュさん真霊の場合
からくり● 固定● デストロイ●で3狼。フサフサ、名護、プレーンで3人外なので破綻。
霊両偽の場合
固定●、デストロイ●で2狼、フサフサ、名護、プレーン、ビノシュで4人外なので破綻。

まあ、これは村は分かってそうだね。
どっちにしろ死体になったから関係ないけど。
清水さん「なんで、固定さんグレーもどしじゃないの?」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
どーなつさん「じゃあ、固定さんつりでいいでしょう」
猫缶さん「あ、でも名護さんがプレーンさんの○占いで確○作りするつもりがないのがすごく残念。」
固定さん「こりゃ、こじはるは村だな」
名護さん◆こじはるさん 「プレーン視点で見ることが悪いんじゃない。
プレーン視点での吊りを対抗のあなたが主張する必要はないんだよ。」

そういうのは、村が完璧に合理的な吊り順をしてくれるんなら主張しないけど、
迷ったすえに間違った吊りをして、
情報が足りず、
挙句の果てに偽と言われて吊られる

よりは、きっちりした情報の出る吊り順を示して、情報を出せるだけ出した上で村に考えてほしい。
フサフサさん「お疲れさまです。ウリックさん狐だったんですね!」
なぽりたんさん「ウリックさん残しててよかったね。」
ごーどんさん「お疲れ様。」
名護さん「吊り1個儲けたね。」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
猫缶さん「名護さん視点ウリックさん狂人ですし、破綻占いのウリックさん護衛はありえないので噛めば死ぬでしょうね。
3−2になった後に噛まれて死んでいるのがごーどんさんとチロルさんという暫定○な辺り、狼2騙りで占い噛めないとかありそう。
プレーンさんがウリックさんを占ってそこが死体になっていても、プレーンさん狼は可能性的にありえると思います。」
ビノシュさん「ウリックさん、おつー」
固定さん「こじはるシナリオ通りの展開」
ウリックさん「っと死んでた、お疲れ様でした」
オロミーさん「おはよう」
名護さん◆どーなつさん 「共有相方まだ生きてるんだっけ?」
呪殺を出したいので確実に共有じゃないところを占い。
◆どーなつさん 「霊ロラからいってもいいかもね。狼Aかたりだとおもう」
思うっていうか、それを知ってる人なんじゃないかなーと思った。
猫缶さん「おはようございます」
プレーンさん宣言どおり。
ウリックさん「占いCO:プレーン●」
名護さん「占いCO、どーなつさんは○でした。」
プレーンさん「占いCO ウリック○」
なぽりたんさん「おはようございまする」
6日目の朝となりました。(13/11/04 20:45:50)
ウリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリックさんを狙います。 >>> プレーン <<<
どーなつさんを占います。 >>> 名護 <<<
オロミーさんの遠吠え「狩人は死んでないか。ごーどんさん以外」
プレーンさんの遠吠え「あーでもその場合でも足りねえから俺護衛入る可能性あるかー?ちょっと考えるわ」
清水さんの会話「真面目にどうしたらいいのかわからない><」
フサフサさん「ウリック狐とも思えないので、狼2騙りの3-2、プレーン真で狐不明2Wの非常に危険な状態なんですよね」
ビノシュさん「占いロラしたーい」
プレーンさんの遠吠え「俺が銃殺出したとして ウリックプレーンと死んでれば 名護をキープして俺のグレーつめるだけでいいんだ」
オロミーさんの遠吠え「プレーンさん視点ウリック狐かな?」
フサフサさん「お疲れさまです」
プレーンさんの遠吠え「多分俺視点噛みきれるかなーウリック護衛だよなあ 普通にそこそこの狩人なら」
オロミーさんの遠吠え「なんで?」
清水さんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
プレーンさんの遠吠え「固定噛んで破綻の道を選ばせたほうがいい気がする。」
プレーンさんの遠吠え「い」
フサフサさん「ああん真霊能はつらいわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プレーンさんの遠吠え「相方狩人生きてる場合 貫通みたいから俺護衛でもなくウリック護衛だよねこれ」
オロミーさんの遠吠え「相方の読み通り共有だったね」
ビノシュさん「フサフサさん、おつー」
ごーどんさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/04 20:40:48)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フサフサさん7 票投票先 → 猫缶さん
名護さん0 票投票先 → フサフサさん
清水さん0 票投票先 → ウリックさん
固定さん0 票投票先 → ウリックさん
プレーンさん0 票投票先 → フサフサさん
猫缶さん1 票投票先 → フサフサさん
ウリックさん3 票投票先 → フサフサさん
オロミーさん0 票投票先 → ウリックさん
どーなつさん0 票投票先 → フサフサさん
なぽりたんさん0 票投票先 → フサフサさん
こじはるさん0 票投票先 → フサフサさん
ごーどんさん「演技にしては、流れがぐだぐだ過ぎる・・・
昨日とか指示してないから誰が吊れてもおかしくなかったし、流石にそれはどうかと。」
デストロイさん「清水さんはそういう演技しているだけなんで」
フサフサさん「俺を新霊能と村視点で確定するなら当然名護は偽だが、
仮に俺の中身を不明とした場合でも名護が今論理的に破綻したという事」
清水さん「ウリックかなぁ」
オロミーさん「霊能吊りでいいのか」
こじはるさん「俺が相方なら3日目に出てるわ」
猫缶さん「フサフサさんが真霊能なら2W1F1K残りが濃厚、現在の吊りは5というところですね。」
プレーンさん「わかった こじはる 死体にいみがあるということね」
ごーどんさん「相方さん、もうちょっと早く出てあげるべきたったのでは・・・」
ウリックさん「霊能に狐の可能性ありだから破綻じゃないっての
あとプレーンさん占ってないからこっち先でもいいよ
ただし私にまだ信用があるなら霊能占いたい、霊能信用勝負村になるよこれ」
こじはるさん「噛みあわせでウリック噛まれるならかまわないぞ>プレーン」
清水さん「こじはるさんご指摘ありがとう>< 混乱して忘れてた」
フサフサさん「ちがうよ、からくりは○だもん」
なぽりたんさん「おい」
どーなつさん「清水さんは相方いきているかだけおしえて?」
固定さん「あんたじゃないのかよwww>こじはる」
オロミーさん「フサフサじゃないわ。ウリックだ」
猫缶さん「ウリックさんは確定人外。
霊能はロラ完遂すれば確定人外マイナス1。」
清水さん「あぁ、そうだs!!!相方かまれた!!チロルさん!!」
プレーンさん「完全予告にはしないし普通に別なところ占う可能性もあるよ?完璧ウリック占い予告だとかみ合わされてもーとか考えたけど」
こじはるさん「てか清水は相方生きてるなら素直にだせ」
オロミーさん「じゃあ名護が●当てたってこと?>フサフサ」
名護さん「3騙りと言うのはすでに3匹出てるという意味です。」
清水さん「うりっくさん吊りでいいのかも」
清水さん「そんでうりっくさんはグレーから●が2個でてて、人外がおーばーふろーになるってこと?」
名護さん「ロラ完遂からのプレーンさんがウリックさん占いでも一向に構いません。」
フサフサさん「>◆名護さん 「たぶん3騙りだと思うんだよなー、
>◆固定さん 「3騙りって君、からくりに●出してますよね??>名護」
見事に名護がしっぽを出しましたな」
オロミーさん「ウリック視点ピノシュが真霊能なら破綻してないのか?」
こじはるさん「霊ロラしてるうちにウリック占ってないほうは占え。」
清水さん「うりっくさん真ならビノシュさん真霊で、びのしゅさんからくりさんから●が出てるってこと?」
名護さんウリックさんは人外6破綻です。霊に偽2、占いに偽2、グレに●2で破綻。
もしくは霊に偽1、占いに偽2、グレに●3で破綻。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
なぽりたんさん「狐騙りがあって占い真いると思えば銃殺もきたいできるし。
こんなにウリック吊破綻だからがあるのは狐目大きいんじゃないんとおもった」
ウリックさん「↓の発言通り、今日はまだ霊能ロラしない
最悪霊能信用勝負」
猫缶さん「霊能ロラ完遂からのプレーンさんにウリックさん占って貰うコースでも。」
固定さん「3騙りって君、からくりに●出してますよね??>名護」
ウリックさん◆プレーンさん 「ウリックは俺視点狐濃厚なんだが」

それならプレーンさんが私占い、私がレアケの霊能占いでもいいよ
まだ破綻してないっての
どーなつさん「霊ロラからいってもいいかもね。狼Aかたりだとおもう」
清水さん「なんでです?>なぽりさん」
フサフサさん「じゃあプレーンのウリック占いでいいじゃん」
名護さん「たぶん3騙りだと思うんだよなー、プレーンさんもフサフサさんも、狐だとしたらCOする意味が全くない。
いやプレーンさんは狼でも悪手なんだけど。」
こじはるさん「プレーン視点で見ることが悪いんじゃない。
プレーン視点での吊りを対抗のあなたが主張する必要はないんだよ。」
オロミーさん「破綻してるのでウリックさん吊りでいいです」
猫缶さん「でもCOの有無は結局答えてなかったので。>固定さん」
なぽりたんさん「霊能ロラでいいんじゃないですか?」
どーなつさん「共有相方まだ生きてるんだっけ?」
プレーンさん「ウリックは俺視点狐濃厚なんだが」
フサフサさん「まぁウリック狼なら、ビノシュ吊られてるのに●2つ目出さんだろう
ということで狂、薄く狐ありってとこ
プレーンに占って欲しいくらいだ」
清水さん「うりっくさん吊り?」
猫缶さん「ウリックさん吊り自体は構いません。
ウリックさんは真狂狐−真狼の内訳主張ですし。」
固定さん「それ昨日言ってよ>猫缶」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
名護さん「まあ、切るなら狼よりも狂人を切るわな。フサフサさんたぶん狼だろうし。」
ウリックさんこれ呪殺出ただろ!と思ったら出てなかった

私の視点では、プレーン狐(レアケースで霊能に狐)
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
猫缶さん「◆固定さん「君が村人だったとして、フサフサが人外だったら●出すだけじゃね?>デストロイ」
だったらパンダのデストロイさんよりあなたが吊られるべきですよね。
ウリックさんはフサフサさんとラインが切れる様なら破綻ですので、固定さん吊りでもデストロイさん吊りでも霊能情報量は一緒ですし。
プレーンさん真の場合まで考えるならデストロイさんよりも固定さん吊りの方が良いです。」
オロミーさん「ウリックさん破綻だね」
ごーどんさん「お疲れ様。」
ビノシュさん「チロルチョコさん、おつー」
猫缶さん「おはようございます」
どーなつさん「うりっくさんおつかれ」
プレーンさん◆猫缶 「で、ウリックさん視点他はもうAll村確定。」
視点整理一生懸命な感じ、どの日にちも数的アプローチからはあるが、どこを真とは言わない感じなのがミソ。
オロミーさん「おはよう」
ウリックさん理由:
対抗占い。プレーンさん狐の場合、3日目出るくらいなら潜るでしょう
でも名護さんも●特攻かましてるし狐に見えないんだよな
フサフサさん「グッバイウリック!」
名護さん◆こじはるさん 「プレーン視点で見る必要なんかないということ。あなたがそれを主張するのか>名護」


こじはるさんいいですか?人外視点の残り人外数というのは、ピストルで言う残弾数みたいなもんです。

これが少なくなるということはどういうことか?

自由に●が打てなくなる。つまり人外が自由に消す方向にできる人間が減るということです。

ひいては全詰みや、人外6破綻に追い込みやすくなるわけです。


なのでプレーンさん視点で見ることや、ウリックさん視点でみることは大いに意味があります。

そんなところを無理やり気にしている風なこじはるさんは狐っぽいので占います。

以上。占い理由兼、こじはるさんへの発言でした。
ウリックさん「占いCO:名護○」
プレーンさん「占いCO 猫缶さん○」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
フサフサさん「霊能CO デストロイ○」
名護さん「占いCO、こじはるさんは○でした。」
なぽりたんさん「おはようございまする」
5日目の朝となりました。(13/11/04 20:32:53)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> プレーン <<<
猫缶さんの独り言「狐ではなさそうなお仕事終了までの早さ。」
ごーどんさん「出てる共有がちょっと頼りなさすぎるし、3−2で死体なしの段階で出て良かったかもね。」
ビノシュさん「私視点では、名護さんが真寄りなんだけどー」
猫缶さんの独り言「そして昨日のCOがプレーンさんは遅い訳で。
んー・・・ウリックさん真で良いのかな。」
こじはるさんを占います。 >>> 名護 <<<
ビノシュさん「残り共有は出ちゃった方がいいよね、これは」
猫缶さんの独り言「2騙りっぽい噛みの遅さなんですけれども・・・。」
ごーどんさん「出すね。というか、村視点プレーンさん真切ってる感じなの?」
フサフサさんの念話「とにかくプレーン以外で●出さなきゃいいんじゃな」
デストロイさん「ビノシュさん、おつおつー」
ビノシュさん「フサフサさんは、白出しますよねえ、デストロイさんに」
固定さんの独り言「うりっくが狂人で霊能に狼と思うのでフサフサが偽なら狼だと思うのでフサフサ吊りたかったなあ」
フサフサさんの念話「ウリックで○出したら…えーと」
プレーンさんの遠吠え「なぽりたんをLW候補にします」
清水さんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
プレーンさんの遠吠え「チロル共有かなー」
清水さんの会話「ヒー><」
オロミーさんの遠吠え「霊能狐だね」
チロルチョコさんの会話「わたしもわかりません><」
オロミーさんの遠吠え「入ってたね」
名護さんの独り言「まさかの3騙りかな。」
プレーンさんの遠吠え「その場合狐霊能なんですが」
デストロイさん「プレーンさんが対抗の予告先を占ってるのはさすがに思わなかったので、自吊りを申し出ましたが、ここは固定さんを冷静に吊って欲しかったですね」
フサフサさんの念話「霊能CO デストロイ○」
固定さんの独り言「プレーンの○吊ってよかったんだろうか」
清水さんの会話「わからないんです、どうすればいいのか…ッ!!」
フサフサさんの念話「自分で引っ掻き回したせいでよくわからんぜ!とりあえず名護真な!」
プレーンさんの遠吠え「ウリックが名護に殺されないとなると護衛ガチで入ってた感じですか」
デストロイさん「お疲れ様です」
ビノシュさん「デストロイさん、おつー」
フサフサさんの念話「めんどくさいぜ!」
プレーンさんの遠吠え「いい具合に混乱してきましたが」
ごーどんさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/11/04 20:27:50)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フサフサさん2 票投票先 → デストロイさん
名護さん1 票投票先 → デストロイさん
清水さん0 票投票先 → フサフサさん
固定さん3 票投票先 → ウリックさん
プレーンさん0 票投票先 → 固定さん
猫缶さん0 票投票先 → 固定さん
ウリックさん1 票投票先 → 名護さん
オロミーさん1 票投票先 → デストロイさん
どーなつさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん5 票投票先 → 固定さん
なぽりたんさん0 票投票先 → デストロイさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オロミーさん
こじはるさん0 票投票先 → フサフサさん
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ごーどんさん「共有相方出した方がいいね。頼りなさ過ぎる。」
こじはるさん「うりっくはジュサツだせい」
ウリックさん「そんじゃ対抗先に占う」
なぽりたんさん「なるほど」
名護さん「デストロイさん村なら引っ掻き回すだけ引っ掻き回すのはやめてくれ。」
フサフサさんじゃあやっぱプレーンが一番大事ってことじゃん!
おい迂闊に占い吊りするなよ!順番考えろよ特に共有!
清水さん「なるほど」
デストロイさん「ということで固定さんに一応投票しておきますが、ウリックさんの破綻が見れる可能性もありますゆえ、私と固定さんでランということでいいのではないでしょうか。」
ごーどんさん「ウリックさん視点、ウリックーフサフサで真
狼 固定ーデストロイービノシュ
狂or狐 名護・プレーン で一応破綻はしないはず」
猫缶さん「で、ウリックさん視点他はもうAll村確定。」
名護さん「固定さんはやだ。もともと吊られたくないオーラがあるから。」
フサフサさん「ごめんウリックはいつでも吊って大丈夫だわ…真の場合だけど」
オロミーさん「ウリックは対抗に狐ってことだね」
フサフサさん「真狂狐-真狼 固定、デストロイ狼
これしかないのか
じゃあウリックもういつでも吊ってもいいな」
こじはるさん「プレーン視点で見る必要なんかないということ。あなたがそれを主張するのか>名護」
猫缶さん「ウリック視点:固定−名護−プレーン−ビノッシュ−デストロイ
これで確定かな。」
ウリックさん日記にもあるけど、役所に狐交じり考えてるから今日はプレーン占いたいが、
狐が3人目の飛び出し占いに行くって考えにくいんだよね
だから今日も「自分の」グレーから予告投票しときます
デストロイさん「フサフサさんが真霊の可能性もありますよね?その場合はプレーンさん真です☆>固定さん」
清水さん「うーむ」
なぽりたんさん「流されてデストロイさん吊り?」
プレーンさん「俺視点デストロイ黒が出ることはないんだけど・・?名護」
デストロイさん「ああ、プレーンさんから○いただいてましたゆえ、固定さん吊りの方が嬉しいです
自吊りいった手前、聞き入れてもらえるか分かりませぬが」
フサフサさん「ん?……あれウリック俺視点でも破綻か?」
どーなつさん「じゃあ、ですとろいつろう」
猫缶さん「してなかったです、ごめんなさい。
ウリックさん視点フサフサさん真ですね。」
固定さん「君が村人だったとして、フサフサが人外だったら●出すだけじゃね?>デストロイ」
名護さん「デストロイさんが吊られて、フサフサさんが●を打てば、それはそれでプレーンさん視点も人外1確実に吊れたことになるから、その吊りは悪くない。」
猫缶さん「あれ、ウリックさんって破綻してませんか?」
こじはるさん「プレーンは吊ってもいいよ。対抗占いしきらないなら昨日の占いも意味がなくなる。」
デストロイさんウリック視点で役職に3人外と固定+デストロイが●なので、人外全露出になります
なお、デストロイ吊りでフサフサから霊結果○が出た場合、破綻になります
オロミーさん「普通に霊能吊りきりでいくか」
プレーンさん「俺の○よ・・・・」
清水さん「どうしよう」
フサフサさん狼1が霊能で吊れてるから、ウリック真の場合狐がグレーで見落とされてる場合がある。
うかつにウリック吊れない
なぽりたんさん「えー霊ろら中断するの?」
固定さん「それは俺を釣らないとわかんないと思う>オロミー」
デストロイさんでは霊ロラ途中ですが、私が吊られましょう。COありません。
フサフサから霊結果○が出れば、ウリック視点でビノシュさんが真霊となるため、人外数が一致しません。
オロミーさん「フサフサとウリックってラインあるの?」
名護さん「これはちょっと予想外だ。占い1日分無駄にしたな。」
フサフサさんウリックかプレーンが真
ウリックさんデストロイさんは吊らないよー、狐探しね
フサフサさん名護は俺とライン切れてるから偽。
名護さん「ウリックは初日に●打ったほうだよ>固定さん」
こじはるさん「フサフサ視点狼全露呈が本筋ですかー?」
猫缶さん「ウリックさんがお仕事終わりましたね」
デストロイさん「きゅーん☆
ウリックちゃん残念賞!特攻決めたその心意気は勝ってあげるね☆」
固定さん「わざわざ狐がしたい無し見て出てくるか?>名護」
ウリックさん「プレーンさん、囲いですね」
フサフサさん「あと俺投票してない村はよくわかってるね。

フサフサさん 3 票
ビノシュさん 6 票 投票先 → フサフサさん 対抗霊能。俺投票わかる
名護さん 0 票 投票先 → フサフサさん 偽占い。邪魔な俺に投票するのはわかる
清水さん 0 票 投票先 → フサフサさん 共有テメェ」
チロルチョコさん「おはよー」
どーなつさん「うりっくさんが仕事終了」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
プレーンさん「ごめん出遅れた」
オロミーさん「ウリックさんのお仕事が終わったね」
名護さん「まじかウリック狐じゃないのか。」
フサフサさん意外すぎる結果だよ。
狐混じりじゃなくて狼2騙りの可能性が高い
プレーンさん◆デストロイ 「しかし、プレーンさん視点でこの死体なしがどう発生するか疑問ですよね。
狐噛みかGJかないわけですが、GJが出るなら占い候補を噛みにいったことになり、そうでないならグレの狐をピンポイントで噛めた場合に限るでしょう。」
自分視点で出ている占いのどちらかが噛まれた場合などまでを深く考えている総じて村印象。
ごーどんさん「お疲れ様でした。」
ビノシュさん「ごーどんさん、おつー」
固定さん「ごめん、理解してなかったんだけどこじはる(埼玉のおっさん)は共有なの?」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
なんで霊ロラからしてるんですか?プレーンとウリック視点での内訳見ずにどうするんですか?
プレーンさん「占いCO デストロイさん○」
名護さんグレ>オロミー チロル なぽり どーなつ 猫缶 固定(対抗●) デストロイ こじはる
(合計8)に人外1

グレ広すぎだろ。人外少なすぎだろ。占う気にならん。


それよりも昨日の出方分析だ。
初日●2で狼を先吊り。そこから3−2になり、プレーンは何を思ったか対抗占い。
これは狼に狐騙り濃厚を知らせたい狂人だろう。狼が3人目に出てくる必要もないし、狐はもっとない。
霊能に関しては、霊がパンダ割れしていることと、結構迷いなく出てるところから多分真狼。
つまりはウリック狐特攻だろ。ここ占うわ。
ウリックさん理由:対抗占うといったけど、迷ってこっち。投票遅れ自分です、ごめんね

2日目、3日目と共に自分にすり寄り発言
ここで狼見つけるより狐見つけてさっさと終わらせたいので狐1点狙い
ただ、占い(無いだろうけど霊能にも)狐が混じってる可能性があるので注意
オロミーさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
名護さん「占いCO、ウリックさんは○でした。」
猫缶さん「おはようございます」
フサフサさん「霊能CO ビノシュ●」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
なぽりたんさん「おはようございまする」
ウリックさん「占いCO:デストロイ●」
4日目の朝となりました。(13/11/04 20:20:07)
ごーどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリックさんを占います。 >>> 名護 <<<
ごーどんさんを狙います。 >>> プレーン <<<
猫缶さんの独り言「でも3−2」
猫缶さんの独り言「狐交じりにしては噛み時間遅めではある」
フサフサさんの念話「霊能CO ビノシュ●」
フサフサさんの念話「霊能CO ビノシュ●」
フサフサさんの念話「霊能CO ビノシュ●」
ごーどんさんの独り言「11」
ビノシュさん「ですよねー コンコン」
ゲームマスター「そ、そんな狐が霊能騙るはずないじゃん(震え声」
プレーンさんの遠吠え「ああ」
固定さんの独り言「ごめん、理解してなかったんだけどこじはる共有なの?」
オロミーさんの遠吠え「ウリックに護衛なかったろうなって」
清水さんの会話「勝率50%なのに><」
プレーンさんの遠吠え「名護噛んで見ようか」
プレーンさんの遠吠え「スライドありそうもしくは名護GJだった場合動かさないと思うけど」
デストロイさんの独り言「そしてチロルチョコさんはあの人でしたか」
プレーンさんの遠吠え「名護に?」
清水さんの会話「ヒー><」
チロルチョコさんの会話「よくわかりません><」
ゲームマスター「あ、表示なしって事わすれてました。うっかりはちべえ」
オロミーさんの遠吠え「護衛なさそうな気がするんだけど」
清水さんの会話「相方たすけて><」
プレーンさんの遠吠え「○噛みでいいかな」
ウリックさんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
プレーンさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応だけもっておくわー」
ビノシュさん「GM、その内訳ホント?w」
デストロイさんの独り言「と言っても霊界非表示でしたね」
フサフサさんの念話「噛まれた気がする」
デストロイさんの独り言「ビノシュさん、おつおつー」
プレーンさんの遠吠え「ウリック狐だねー」
フサフサさんの念話「霊能CO ビノシュ○」
オロミーさんの遠吠え「ウリック狐かな」
ビノシュさん「おつー そっか表示なしかー」
オロミーさんの遠吠え「こりゃだめだーーー」
3日目の夜となりました。(13/11/04 20:14:27)
ビノシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビノシュさん6 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん3 票投票先 → 固定さん
名護さん0 票投票先 → フサフサさん
清水さん0 票投票先 → フサフサさん
固定さん4 票投票先 → ビノシュさん
ごーどんさん0 票投票先 → ビノシュさん
プレーンさん0 票投票先 → ビノシュさん
猫缶さん0 票投票先 → 固定さん
ウリックさん0 票投票先 → デストロイさん
オロミーさん1 票投票先 → ビノシュさん
どーなつさん0 票投票先 → ビノシュさん
デストロイさん1 票投票先 → 固定さん
なぽりたんさん0 票投票先 → ビノシュさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オロミーさん
こじはるさん0 票投票先 → 固定さん
ゲームマスター「真狂狼ー真狐
潜伏のオロミーさんしだいですねぇ。」
ゲームマスター「狐のおかげで、狼に一筋の光が差し込みましたね。」
フサフサさん「共有め…そのローラーが命取りにならないことを祈ってるよ…
名護は吊れよ」
猫缶さん「別にギリギリに指定でも、COあるなら霊能ロラそうでなければ固定さん吊りというだけでは。
霊能ロラするなら●出してる方から吊りでいいし。>ごーどんさん」
ビノシュさん「勝てればよいのである」
こじはるさん「相方なんて最初からいなかったんだ。強気に固定吊ろうみんな。」
デストロイさん「しかし、プレーンさん視点でこの死体なしがどう発生するか疑問ですよね。
狐噛みかGJかないわけですが、GJが出るなら占い候補を噛みにいったことになり、そうでないならグレの狐をピンポイントで噛めた場合に限るでしょう。」
名護さん「ミスリーしてもいいんだ。きっちり進行を考えてくことが共有の大切な仕事。」
ウリックさん3−2なら狐入り考えて予告投票しておきます
ごーどんさん「すまんね。>ビノシュさん」
清水さん「はい><」
名護さん「清水さんは相方と今後の展開について夜のうちによく話し合っておくこと。」
オロミーさん「なんで謝る」
からくりさん「霊界が寂しい」
ビノシュさん「真だよ>ごーどんさん」
どーなつさん「COありません」
猫缶さん「役職CO者だけで人外3露呈なんですよね。
そして●吊りで、ウリックさんと名護さん視点では残り潜伏人外1というのほほん展開。」
名護さん「霊ロラから入るなら霊ロラからでもいい。まあ、きっちりよく考えてバランスとりつつやってくれと。」
清水さん「ごめんねみんな」
ごーどんさん「●出した霊から吊りね。真なら申し訳ないけど。」
こじはるさん「んじゃ指定しちゃうぞ☆固定COある?」
ビノシュさん「フサフサさんが共有だったり、しないよねー?」
フサフサさん「このままローラーしても狼ウマウマ展開なだけなんやで
ローラーするにしても固定は吊るべきなんやで」
固定さん「豪いってどうやって読むんだ・・>ごーどん」
清水さん「じゃー霊ローラーにしようか」
プレーンさん「悩んだのよ。」
ウリックさん「私の●吊る前に呪殺出したいんで対抗占って良いかい?まだ早いか」
ごーどんさん悩むなら霊ロラにすれば?時間なしで指定したら豪いこっちゃになるよ
オロミーさん「占い2なら固定吊らなくてもラインは想像できたけど占い1個追加されたから●吊ってみるのはありだよね」
清水さん「はい><」
フサフサさん「狼吊れてない+狂人かもしれない対抗霊能吊り
ローラーしてもこいつはよくありませんな
もちろんウリックが占い真で、固定が狼という確証もないのだけれど
黙ってローラーされる前に固定を吊れい者共といった風情」
なぽりたんさん「固定さんで両方●だったら、きゃー素敵展開ってのもありだね
ないないなぽりたんだろうけど」
固定さん「なやむのー?」
デストロイさん「ひゃっはははははwwwwプレーンはここはどう考えてもウリック占いの場面だったろうがwww
銃殺確認もなく朝一で●を貼れるなら、そっちが狐の可能性が高いのにwww」
清水さん「清水は悩んでる>固定さん」
こじはるさん「ここで霊ロラするって言ってる人は思考停止型の人間だと思いますー。」
固定さん「清水はどうしたいの?>清水」
猫缶さん「死体なしなので、固定さん狩人を考慮したいのなら霊能ロラ。
でも固定さんにCOの有無を聞いて、COがあるなら霊能ロラというのでもすっきり。」
ごーどんさん「一応固定さんからでライン見たら良くない?結果見えてるようなもんだけどさ」
なぽりたんさん「っておもうんだぽりたん」
清水さん「霊ローラーでいいんだろうか」
こじはるさん「これなら霊ロラする前に●吊ってもいいかも知れないですよ」
デストロイさん「それにしてもウリックさんはチロルチョコさん占いとはダメダメですね。
そんな人がおはステなんかしてる時点で察するべきなのに。」
名護さん「2−0から俺を占う理由が皆無だと思うんだが。」
なぽりたんさん「霊ろらでも固定さんからでも吊順かわないんじゃないかなかな」
こじはるさん「すまんつい>固定。」
オロミーさん「●もう1個つってみるか」
ごーどんさん「この死体なしはとってもプレーンさん早々に切りたい系だよなー」
どーなつさん「あ、霊ろらでいいんだ」
ビノシュさん「違います、私が真です>フサフサさん」
清水さん「3-2-1」
ウリックさん「人外いっぱい露出してるじゃん。霊能ロラ嫌いだけどこれはロラの流れになるんか?」
猫缶さん「霊能ロラする前に固定さん吊りでも良いなぁと思いました、それはそれでありです。」
固定さんお前はグレー集中するって言っただろうがwww
俺のことはほっとけよ>こじはる
フサフサさん「対抗は共有騙りですよね、わかります」
デストロイさん「きゅーん☆じゃあ狩人さんはー、鉄板護衛してくれると信じて、固定さんから吊ってあげればいいねー♪」
名護さん「3−2になったけど、固定さん吊るのか霊ロラするのかは村に任せることにする。」
ビノシュさん「あと2W1Fです」
どーなつさん「死体なしはいいね。固定さんつり」
猫缶さん「3−2で共有撤回ないのなら霊能ロラ、そうでないなら3−1の霊能の結果ライン切れるかどうかというところで良いのでは。」
フサフサさん「3-2来てますぜ旦那ァ」
ビノシュさん「COなしだけど狼だったよー」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
ごーどんさん「じゃ、もう1人の●も吊って霊ロラするかい?」
こじはるさんおっさんじゃないわよ!
固定さん「霊能2なんだね」
オロミーさん「なんかいっぱい出てきた」
なぽりたんさん「やる気がたりなぽりたん」
チロルチョコさん「おはよー」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
死体なしが出るということはウリックさん護衛でそこ噛みですよね・・・」
猫缶さん「プレーンさん視点狼の●特攻と、狂人辺りの●特攻になるのですね」
なぽりたんさん「なんで3日目は私よりみんなCOおそいのかね」
ビノシュさん霊能CO からくり●
こじはるさん「どういう視点で名護占いしたんですかね>プレーン」
名護さん「いいね。狩人はよく分かってくれてる。」
固定さん「◆プレーンさん 「こじはるの視点めっちゃいいね」
あのなあ。こんなCNついてるの、大概中身おっさんだぞ。

◆ビノシュさん 「じゃやっぱ、COない方吊るってことねー」
俺はまだCO有無含めてまだ言ってない。 早漏めww


◆フサフサさん 「二人とも占い理由作ってるし、COも早かった。
真+狂(狐)特攻というより狼の身内切り混じりの気がするよ」
狼が特攻するときや、狂人が特攻するときって占い理由ないもんなの??」
ごーどんさん「おはよう」
オロミーさん「おはよう」
フサフサさん「COなしは村人の証。みんな知ってるね。
状況的にCOなしの方を吊りたくなるのは村人の心理。
そこであえて固定に投票した人たちを見てみよう。

からくりさん 10 票 投票先 → 固定さん ●打たれ
猫缶さん 0 票 投票先 → 固定さん
ウリックさん 0 票 投票先 → 固定さん 占い候補

あまり参考にならん。逆に
固定さん 4 票 投票先 → プレーンさん ●打たれ
チロルチョコさん 0 票 投票先 → オロミーさん

チロルが気になるね」
ウリックさん理由:
私は昨日言いましたよね、発言少ない人はダメ、絶対と
チロルチョコおはステとは良い度胸です。

普通ならば多発言の場所を占いますが、1wすでに発見してるので、こちら占い
結果が○ならもっと喋ってね。●ならキープか
プレーンさん理由:初日左上占いをセオリーにしよう運動
理由:対抗が初日から黒だし=狼身内と狂人特攻?狐特攻まで見て対抗占いにシフト。○占いとかも思ったけど○いねーじゃん。
ということで対抗内訳を確定させていくことが大事だと思った
名護さん◆ごーどんさん 「共有片方出てどっちか指定して吊り、かな」
自らCO聞くとかじゃなく、共有という確定的なところに指示を仰ごうとしてるのが臭い。
◆ごーどんさん 「あー。片方COなし言っちゃったか。」
別に悪い話じゃないと思う。両方がCOなし言っちゃったならもうちょっと待てよってなるけど。

◆ごーどんさん 「一応狐や狩人もありうるだろうし、ランは賛成しかねる。」
片方CO無し言った割には、ランは賛成しかねるとはいいつつからくりさん吊りでいいって発言が出てこないのは不思議。

◆ごーどんさん 「生きてて出るんかい。」
あなたもともと共有は片方出したかったんじゃなかったん?指示を仰ぎたかったんじゃなかったん?
というところから占い。
どーなつさん「GJ」
デストロイさんデストローイ!!
ビノシュさん「霊能CO からくり●」
猫缶さん「おはようございます」
ウリックさん「占いCO:チロルチョコ○」
プレーンさん「占いCO オロミー○ 占いCO 名護さん●」
フサフサさん「霊能CO からくり○」
名護さん「占いCO、ごーどんさんは○でした。」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
なぽりたんさん「おはようございまする」
3日目の朝となりました。(13/11/04 20:06:32)
ウリックさんを狙います。 >>> プレーン <<<
ビノシュさんの独り言「霊能CO からくり●」
名護さんの独り言「占いCO、ごーどんさんは○でした。」
ごーどんさんを占います。 >>> 名護 <<<
ごーどんさんの独り言「12。」
オロミーさんの遠吠え「はーい」
プレーンさんの遠吠え「噛み遅くなるよゴメン」
プレーンさんの遠吠え「だから身内演出をさせるかな」
オロミーさんの遠吠え「霊能いたらきびしいけどね」
なぽりたんさんの独り言「嘘です」
プレーンさんの遠吠え「銃殺もないっていうか銃殺でて終わり」
なぽりたんさんの独り言「共有でも護衛しよっかな」
なぽりたんさんの独り言「超難関」
プレーンさんの遠吠え「ロラれて終わりで真噛めないと銃殺もない」
ゲームマスター「お疲れ様。不運でしたね。」
プレーンさんの遠吠え「ウリック噛みで 信頼で  おロミー○ 名護●で追加するかなあ」
オロミーさんの遠吠え「じゃあやめとくか」
オロミーさんの遠吠え「霊能CO からくり○」
ビノシュさんの独り言「からくりさん、おつー
狼ちゃんでしたのー」
フサフサさんの念話「ただちょっと発言しすぎたきらいもあるのであした死んでるかも」
固定さんの独り言「こじはるよう見てるな。」
ウリックさんを護衛します。 >>> なぽりたん <<<
フサフサさんの念話「狐がワクワクしています 2-3くらいにはしてやるぜい」
プレーンさんの遠吠え「いや そんなことすると多分勝ち目ないかなあ」
からくりさん「お疲れさま」
オロミーさんの遠吠え「霊能で出ようか?」
オロミーさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/04 20:01:21)
からくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビノシュさん0 票投票先 → からくりさん
フサフサさん0 票投票先 → からくりさん
名護さん0 票投票先 → からくりさん
からくりさん10 票投票先 → 固定さん
清水さん0 票投票先 → からくりさん
固定さん4 票投票先 → プレーンさん
ごーどんさん0 票投票先 → からくりさん
プレーンさん1 票投票先 → からくりさん
猫缶さん0 票投票先 → 固定さん
ウリックさん0 票投票先 → 固定さん
オロミーさん1 票投票先 → からくりさん
どーなつさん0 票投票先 → 固定さん
デストロイさん0 票投票先 → からくりさん
なぽりたんさん0 票投票先 → からくりさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オロミーさん
こじはるさん0 票投票先 → からくりさん
ごーどんさん「その効果はないって言っただけだよ?>固定さん」
デストロイさん「私様がこの村を統治するうえで敗北などあり得ません。
名護さんにこの状況に対するリアクションもないようですので、●を見て●を貼ることを決めたのでしょう。すべて明白なことです。」
からくりさん「改ざんされた!著作権で訴訟」
ビノシュさん「霊結果を見せようとか言うなら、共有が狙われたりするんかしら」
ウリックさん「良いことに気付いてくれたのぉ
しかしすり寄りとも見るからね>デストロイさん」
なぽりたんさん「以上発言稼ぎでー終了」
名護さん「それは不明だが、確実に狼な方が吊れるんだからいいじゃないか>こじはるさん
うがった見方し過ぎじゃないか?」
こじはるさん「●持ってでるなら人外でも朝一は躊躇したら意味ないでしょうに>ですとろい」
ごーどんさん「頑張れるかは疑問だよね、今日の発言追う限り。」
固定さん「ごーどんはトラップに主眼を置いてんのか。
狼が潜伏中の狩人や霊能潰しに来るから縦になって噛まれてくれることに主眼置くと思ってたのに」
猫缶さん「共有はやめに出て悪い事は無い 占いから●が2つもでているのだから
●抑制効果よりも無駄占いさせない方がメリットある(一部改ざん)」
フサフサさん「二人とも占い理由作ってるし、COも早かった。
真+狂(狐)特攻というより狼の身内切り混じりの気がするよ」
プレーンさん「こじはるの視点めっちゃいいね」
清水さん「がんばろう」
なぽりたんさん愛しのナポリタン!!
こじはるさん「◆名護さん 「いいじゃない狼のほうがCOなし言ってくれて先に吊れるから助かった。」
対抗の占い先は確実に狼ではないみたいな言い方ですね。」
固定さん「そんな命知らずな狐ばっかじゃないだろう。>猫缶」
ごーどんさん「ま、占い増えなけりゃもうトラップはきかないわな。」
デストロイさん「ウリックさんはただの朝一貼りではなく、躊躇のない朝一貼りであったことを明記しておきましょう。
特攻を決めていた人外であっても、朝の状況は確認したくなるゆえ、微塵のためらいもなく結果を貼ることは困難であります。」
からくりさん「共有はやめに出て悪い事は無い 占いが2もでているのだから
ウリックさんに無駄占いさせないためにメリットがある」
猫缶さん「真狂か狐狂かって感じに見えますね、初日●2個って」
ウリックさん「いや、無駄占い省けるから(震え声」
こじはるさん「明日の霊脳やら占い結果やらによって●吊るか考えればいいんですー。
グレ考察しとくのが今のところ安定ですー。」
固定さん「やだ・・・あたしごーどんとしこうれべるが一緒・・・(ぽっ」
オロミーさん「まあ無駄占いしないからいいよ。共有出るの。どっちも●出してるからそうそうトラップもないよ」
名護さん「いいじゃない狼のほうがCOなし言ってくれて先に吊れるから助かった。」
フサフサさん「今「これは相方初日だな…」と思って相方生存でずっこけた人は手を挙げなさい」
ビノシュさん「じゃやっぱ、COない方吊るってことねー」
清水さん「ごめん」
清水さん「ごめんなさい、、、>固定さん」
なぽりたんさん「な、な、なぽりたん」
ごーどんさん「生きてて出るんかい。」
清水さん「いえ、生存してます>固定さん」
ごーどんさん「一応狐や狩人もありうるだろうし、ランは賛成しかねる。」
固定さん「生きてんのかよwww」
固定さん「ここで共有出るってことは相方初日なのか?」
清水さん「相方生存です」
オロミーさん「蓋を開けたらコテハンなんてほとんどいなくてガッカリです」
名護さん「あ。COの有無を言わなくていいよと言う話>固定さん」
こじはるさん「まぁ占いの理由だけ見ると圧倒的に名護が真に見えるんです」
ウリックさん「めっちゃカチカチしてたからね!後メタなら私は発言少ない人好きになれないから
もしグレランの日があったら発言ばんばんするように!」
デストロイさん「きゅーん☆勝てる村は拾っておけばいいんだよ♪
狩人さんはー、変な欲書かないでね☆」
固定さん「両方黙らせてどうするつもりなんだ?>ごーどん」
清水さん「共有者をCOします」
なぽりたんさん「なぽりたんって最近、人気でてるんだっってよ」
名護さん「共有は好きに出るなり潜るなりしてください。
潜れば霊能の盾になれるし、出れば無駄占い防止になります。どちらも一長一短です。」
フサフサさん「●ランで指定はいらないんじゃない?投票結果がのちのち推理の役に立つかもしれないし」
猫缶さん「◆固定さん「じゃ、俺明日ね」らしい。>ビノシュさん」
オロミーさん「●吊りですね(棒」
ごーどんさん「あー。片方COなし言っちゃったか。」
清水さん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
固定さん「いいじゃん。別に喋ったって。いや、むしろ喋らせろ>名護」
猫缶さん「どちらかというと先に出てる●を吊りたい性質なのですが、からくりさんがCOなし言ってるのでそちらからですかねぇ。」
からくりさん「俺・・この村で生き残ったら故郷に帰るんだ・・・」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ウリックさん朝一貼りおめでとうございます・・・今日の護衛権はこちらに進呈差し上げましょう・・・」
ビノシュさん「黒をランするアレですか」
どーなつさん「おはよう」
ごーどんさん「共有片方出てどっちか指定して吊り、かな」
名護さん「固定さん何も発言しなくていいよ」
固定さん「じゃ、俺明日ね」
こじはるさん「CCOでなさそうな状況」
フサフサさん「ほう…●スタートとは」
からくりさんCOなし!
プレーンさん「おはよう」
ウリックさん理由:名前が固定だと!CH=HNじゃない人は占うしかないな!
でももし固定って名前のHNだったらごめんね!
名護さん性病が感染爆発を起こすと怖いので占います。
こんな村に居られるか!とか言って、みんなの前から消えたからくりさんはアリバイが無いので容疑者第一候補ですしね!
チロルチョコさん「おはよー」
ごーどんさん「おはよう」
オロミーさん「おはよう」
固定さん「おはよう。」
デストロイさんデストローイ!!
ビノシュさん「おはよっ」
フサフサさん「おはよう」
なぽりたんさん「おはようございまする」
からくりさん「おはよう」
こじはるさん「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」
名護さん「占いCO、からくりさんは●でした。」
猫缶さん「おはようございます」
ウリックさん「占いCO:固定●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 19:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレーン <<<
ビノシュさんの独り言「HN=CNに初チャレンジしてみる
さてさてどうなるかのー」
ごーどんさんの独り言「15。普通。」
名護さんの独り言「今日はついてる。かな?」
名護さんの独り言「2連続占い、2連続初日●引き。」
プレーンさんの遠吠え「んじゃからくり囲いでオロミーさんの囲う位置はかんがえるよ」
からくりさんの遠吠え「どちらでもOK」
からくりさんの遠吠え「おっけーえす」
フサフサさんの念話「狐の霊能騙りが成功したら重要なのは狼に狂人と思ってもらうことかな…
つまり早期に●出ししないといけない」
オロミーさんの遠吠え「からくりさんがいらないなら私が囲われる」
プレーンさんの遠吠え「噛みは1分30かな」
名護さんの独り言「占いCO、からくりさんは●でした。」
プレーンさんの遠吠え「からくりさん占いやすい位置だから囲うか考えるけどどうかな?」
なぽりたんさんの独り言「おっと」
からくりさんを占います。 >>> 名護 <<<
からくりさんの遠吠え「はい!」
フサフサさんの念話「占い騙りと霊能騙り、どちらが生存率が高いかと言えば…どちらだろう!?」
プレーンさんの遠吠え「騙りやる 銃殺対応はお察しだから気をつけて」
清水さんの会話「なにがなんでも初日にCOします><」
フサフサさんの念話「しかしハマった時は強い」
プレーンさんの遠吠え「んじゃLW役任せるよ?」
フサフサさんの念話「みんな狐の霊能騙りを自殺行為だと言うんだ」
ビノシュさんの独り言「GMちゃま、村建て&管理感謝感謝ー」
からくりさんの遠吠え「おなじく」
チロルチョコさんの会話「がんばりましょう!」
清水さんの会話「がんばろう!」
オロミーさんの遠吠え「こっそりしてます」
ゲームマスター「再投票は期待しないように、1回くらいはやります。」
清水さんの会話「不慣れです><」
フサフサさんの念話「いや…たまには共有CO相方初日もいいかもしれない…!」
ウリックさんの独り言「だから狂人苦手っていってるだろ!(バン」
チロルチョコさんの会話「よろしくー不慣れです><」
猫缶さんの独り言「村立てありがとうございますー。
HNそのままはなんか気恥ずかしかったので、これで!」
名護さんの独り言「あれ。2連続だ。続くときは続くもんだねぇ。」
からくりさんの遠吠え「連続で狼ですよー」
フサフサさんの念話「狐は最高だな!やりたい放題だからな!」
ごーどんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
多分今後固定化はしないでしょうな」
ビノシュさんの独り言「おう 霊能さんですわ」
フサフサさんの念話「やったーーーーー!!霊能騙るよ!」
からくりさんの遠吠え「よろしく」
オロミーさんの遠吠え「よろしく」
プレーンさんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 19:48:36)
からくりさん「死因がひどいwww」
ウリックさん「よろしく」
猫缶さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「からくりの死体が発見される(性病)」
フサフサさん「ウッ…ぎぎぎ…ぐはっ(吐血)」
ゲームマスターはい。おk。20秒後
からくりさん「ぽちぽち」
ゲームマスターちょっとあわせる
推奨デスさんがウリックに名前を変更しました。
からくりさん「発病だと!?こんな村に居られるか!俺は自分の部屋で寝る!」
kariさんがこじはるに名前を変更しました。
デストロイさん「きゅーん☆よろしくねー♪」
ウリックさん「そんじゃ名前変える」
ゲームマスター「名前を変えるんだ〜」
ビノシュさん「よろしくー」
明日からやるさんがごーどんに名前を変更しました。
猫缶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の酉確認終了。名前変更後の30病後。発病。」
こじはるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ポチポチ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:45:42)
ゲームマスター「@1@1」
ゲームマスター「みんな更新順調。@1」
オロミーさん「貴重なコテハンを・・・<ピーチ」
ゲームマスター「っていうのは嘘で、更新確認時間は破棄。」
固定さん「なにいってんすか、ピーチ姫さんがいたんすよ<コテハン」
コテコテさんがからくりに名前を変更しました。
kariさんがなぽりたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがオロミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
オロミーさん「コテハンもきたけど・・・・さっ」
コテハンさんがプレーンに名前を変更しました。
プレーンさん「まあもどすけどね」
ゲームマスター更新確認時間19:50
プレーンさん「鉄板」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:41:05)
なぽりたんさん「こんばんは」
プレーンさんがコテハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:40:54)
オロミーさん「コテハンの人がほとんどいないじゃないですか。コテコテや固定はいても」
ゲームマスター「更新順調@2赤1」
ゲームマスター「^^;」
ゲームマスター「@2赤1」
デストロイさん「私のオーラがそうさせるのかもしれません。すみません・・・」
kariさんがプレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい誰だよ。覇気使ってるやつ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あれ入村した途端すっごく重くなったので控えることにします、すみませんorz」
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:35:39)
ゲームマスター「ピーチ姫は最後に蹴ると凸死が出ない良い村になるっていうジンクスがあるよ。」
kariさんが明日からやるに名前を変更しました。
名護さん「ちがった、ちゃーさんだった。」
かりさんがビノシュに名前を変更しました。
固定さん「ピーチ姫蹴らないの?」
プロテイン入牛乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猫缶に名前を変更しました。
猫缶さん「ちょっとポエミーですよね」
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんが推奨デスに名前を変更しました。
名護さん「本人はSAYさんの別酉と言ってたけどな<該当の怖い人」
kariさんがどーなつに名前を変更しました。
からくりさん「独り言長すぎワロタwww」
デストロイさん「こんばんわ」
オロミーさん「yesだけど推奨ですね」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 19:33:05)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134422.html
この村こわい。」
ゲームマスター「推奨デス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコテコテに名前を変更しました。
ビノシュさん「ww」
ウリックさん「その発想は無かった」
名護さん「あくまで推奨。強制ではない」
固定さん「こうゆうこと?」
kariさんが固定に名前を変更しました。
オロミーさん「これってCNをコテイにしろってことですよね?」
どーなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オロミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:27:15)
ウリックさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他コテを騙るやつで凸死とか迷惑すぎわろた。」
ゲームマスター「あ、ホントだ。他コテを騙るやつか。ごめんちょ^v<」
猫缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:23:24)
プレーンさん「それ俺じゃないぞ よく確認してみ」
プレーンさん「ん?」
ゲームマスター「残念だけど、凸死が出て24時間立ってないから自粛宜しく。
3段目のピンクkariさん。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「牛乳がないとき、代わりにヨーグルトにプロテイン混ぜて飲むことならあります」
kariさん「ヨーグルトはよさそうですね 腸の力も栄養摂取には重要ですから」
プレーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:15:30)
プロテイン入牛乳さん「ヨーグルトに黒ごまきなこ入れて食うと、ある程度体重増やせる」
ごーどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:13:58)
ゲームマスター次回更新確認時間:19:30
プロテイン入牛乳さん「わかるわ>灰kari」
kariさん「そうなんですよ 風邪とか仕事疲れですぐ萎んでしまいます」
プロテイン入牛乳さん「まあ増量してたら、ある程度体脂肪増えるのはしょうがないな>灰kari」
kariさん「体脂肪が20あるので もっと増量減量をしなければですね」
固定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:10:55)
プロテイン入牛乳さん「筋肉界は廃人も多そうだな。あんまり鍛えすぎても維持するのも大変そうだな」
清水さん「こんばんは」
kariさん「言われます でも筋肉界じゃまだまだ低ランクです」
清水さん」が村へやってきました。(13/11/04 19:09:06)
kariさん「しょるだーぷれすを します^o^」
プロテイン入牛乳さん「灰kariはやっぱ周りからマッチョと言われるのか?」
ゲームマスター「この村なんだか。ホモくさいぞ・・・?」
プロテイン入牛乳さん「やっぱプロテイン飲んでるのか」
からくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:07:12)
kariさん「今プロテインのみました メーカーはマックスロード」
プロテイン入牛乳さん「GMとほとんど体型一緒じゃねーかw」
kariさん「酉5だけど166-72なので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:05:20)
プロテイン入牛乳さん「俺は年齢省いてたからなんとかゲイ認定は免れたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ちなみにこの質問で身長/体重/年齢って書いた人はゲイ」
プロテイン入牛乳さん「かなり筋肉あるっぽいな」
名護さん「こんばんは」
kariさんが名護に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:04:02)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/04 19:04:00)
ゲームマスター「165cmの72kgだよ。」
プロテイン入牛乳さん「プロテイン入り牛乳を飲んでるGMの身長と体重を参考にお聞きしたい」
ゲームマスター「案山子ありがとう。いらっしゃい」
プロテイン入牛乳さん「よろしく」
プロテイン入牛乳さん」が村へやってきました。(13/11/04 19:00:44)
ビノシュさん「へい、様子を見まーす」
ビノシュさん「HN=CNって、やったことないや〜」
ゲームマスター「まあ推奨だから、やらなくてもいいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず19時30分まで様子見て集まり悪かったら普通に戻します。」
ビノシュさん「たとえば私はHNで入村してる訳ですけど、
これをCNで使いなさい、てことですよねー?」
フサフサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:54:58)
ゲームマスター「この時間にはきついかな?案外集まると思うけど」
ゲームマスター「プロテイン入り牛乳で我慢するお」
ビノシュさん「え、質問ですけどー。コテハンをプレイ中に使うってことー?
それだと人、集まらなそうww」
ゲームマスター「はう・・・」
ビノシュさん「GMも何か召し上がれ〜」
ゲームマスター【コテハン作り推進村】
コテハン(=固定ハンドルネーム)がある方はそれをお使い下さい。
無い方は、大体使ってる名前やHNの名前の部分を使ったり
今日から使うコテハンを考えましょう!
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ メタ推理が捗るぜ!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
ゲームマスター「ギュルルル〜〜〜〜ギュル〜〜〜グギュルル〜〜〜」
ビノシュさん「一休一休。夕ご飯食べながら待っちゃうもんねー」
ゲームマスター更新時間:19:19 下ねたではありません。
ゲームマスター「こんばんは」
ビノシュさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:36:21)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ

【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
 占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
 霊能CO AAAAさんは○でした!
 狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る