過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ひろゆき
あぐ ◆tJDry03sF6
[猫 又]
(生存中)
 
 
イザナギ
◆49axWSZjE.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザガン
◆v/9109oGJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
御影石
珈琲牛乳 ◆YrDzUxX.b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こやき
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
◆hTJeJeTb7o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂浜
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸化空
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
プリンセス
花 ◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよし
◆fGE6rjfNXk
[共有者]
(死 亡)
 
 
DADley
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
よみぃ
よみ ◆MXFH8SAjcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
総統
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
草加煎餅
◆SOqiYeHckM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りあみつる
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤木しげる
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
buront
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3連休最終日の18猫村 〜 134459番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは失礼します。初心者は話す言葉が難しい。ステルスで学ぶこともあるのは事実。それで勝つ場合もある。場数を踏むのがベター。またどこかで会いましょう。」
御影石さん「いまさらだけどトリ間違えてた 戦歴0なのに参加させてくれて&村たてありがとうございました。」
burontさん「GM 同村 ありがとー
楽しかったぞ」
イザナギさん「まぁ回数重ねれば案外乗り切れるんじゃねぇのと思う」
イザナギさん「GMは村たてありがとう」
burontさん「真目に占われちゃったし仕方ない!」
DADleyさん「糞みたいな把握発言されて騙りの護衛外すより黙って見学させればおk
村人引いたときに嫌でも発言するだろ」
御影石さん「お仲間さん勝ちにいってたからいいと思うよー 
私も迂闊な発言多くて、2人にしちゃってごめんなさいねー・・・ 」
DADleyさん「発言なんてさせなくていいよ
指定させられてカウンター、これが一番多くを学べる」
イザナギさん「まぁ最後猫噛まなかったのは・・・本当にすまない」
ゲームマスター「GMも2日めを乗り切る流れをみがくぞ。」
砂浜さん「霊能初日だからグレランするメリットは殆どないからなー」
DADleyさん「一番勉強になるのは囲って生かして指定されたりカウンターさせたりだろう
ただし何でもいいからカウンターしろだのというのは指示の内に入らん」
砂浜さん「○貰い→●貰い」
DADleyさん「グレランで吊られて得られることなんてほとんどないよ」
砂浜さん「吊りたいところが○貰いと予告先でひろゆきに関しては
とりあえず狼の○貰いで吊っておこう的なあれだけで指定しちゃいましたね
進行に口出ししつつも指定先がいまいちだったのは力不足で申し訳ない限りです
それではお疲れ様でした」
御影石さん「テンプレ的だと
「3−1把握」 「○○欠け?」 「○○真っぽい」 「まだ分からないから明日から結果出して欲しいね」 「共有でてー」 「霊伏せてー」 「グレラン了解です」  とか?」
イザナギさん「草加煎餅は夜の会話で思ったこと、やりたいことをもっと言ってくれればいい。
正直騙り云々も出来る、やるならやらせるし、出来ないならさせない。
囲いも無理やりしてやる」
イザナギさん「せやろな。まぁ砂浜噛んだのは戦力噛みだった・・・」
burontさん「もう寡黙吊りされて二日目を乗り切る流れを覚えるほうがいいかもしれませんねえ」
DADleyさん「初心者に何でもいいから話せなんてうつ病患者に頑張れと言っているのと全く変わらんよ」
草加煎餅さん「ですよねーw
がんばります!>burontさん」
burontさん「それを聞いても、多分現状考慮してあげられない
お互い精進するべw
>草加」
草加煎餅さん「というか、二日目の時点でリア充が狐くさいなと思ったのに、お仲間さんに匂わせることも出来なかったのが心残りです…
みんなありがとうです」
赤木しげるさん「狂人抜いても厳しいと思うので、狩探し→真チャレのルートで良かったと思いますよ!」
burontさん「たまに二日目の最低発言が5とかって村があって
グレランひやひやする」
イザナギさん「それと初日の理由は右でも何でも作っておくべき>草加煎餅」
御影石さん「初心者は話すことが難しいんだよなぁ。。。私今でもグレランを乗り切れないことがあるは  」
イザナギさん「狂抜いてワンチャンするにはちょっと厳しすぎた」
御影石さん「狂抜いてもワンチャンあったんすかねぇ? あーでもお狐さんがいるから難しかったか 銃殺出るだろうし」
ゲームマスター「初心者でもはなさないと苦しいので話しましょう。」
DADleyさん「あと草加はどこからどう見ても初心者だから、囲いはないと見て良かったとは思うね
初心者が独断で初手囲うという占い方はあり得ない
指示されてやったのなら理由が出て来るはず」
ゲームマスター「18猫村の戦力外釣りは普通村より甘い。」
草加煎餅さん「あーやっぱ結果かー
指示の読み違えとかもあったみたいでスイマセンでした>狼陣営」
burontさん「適当な所に○でいいよ 囲いはいらない
これくらい言ってやればよかったべ
わりい」
イザナギさん「狂人には迷惑をかけた」
御影石さん「結果貼らないのは狂の吊り稼ぎにも見えるけど、今日の場合は狼で間違いないとみれるな というかどっちにしろ狂でも吊られるけど」
イザナギさん「今回の場合は構わんよ。元々真を抜く予定だったし、銃殺出たほうがよかった>御影石」
草加煎餅さん「あ、そんなもんなんですねw
ありがとうです>burontさん」
burontさん「なので、理由がアレでも・・・
占いどころがアレだとしても・・・

占い結果は!占い結果だけは張って行って、村の疑心を煽ってほしかった
w」
イザナギさん「とりあえず他人の騙りを見てどうすればいいのかを学べば良いんじゃないか。
流石に結果貼らないのはナンセンスすぎた>草加煎餅」
御影石さん「初心者狼は騙りに出されるのが基本だからねぇ
しゃーないしゃーない。
でも騙りすら出来ないのが初心者なんだよ! ※ソースは俺
もし銃殺とかでたらどーしろというのさ!!」
burontさん「初心者が潜ると普通に戦力外吊りされるので
まだ騙りのほうが役にたてたりします
残念真にみえたりもするので
>草加」
赤木しげるさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ひろゆきさん「村はごめんね、お役にたてず
よみい吊の日が無駄でしかなかったね」
イザナギさん「ロールシャッハ狩人か」
草加煎餅さん「あとお仲間さんほんとすいませんでした。
騙りすらも出来ない初心者は潜ってるべきだったかもですね」
御影石さん「狐勝利目指す以前にお祭り村でしか狐になれねぇ なりたくもないけど」
りあみつるさん「ありがとうございますー
GMさん、村たてありがとうございましたー!」
草加煎餅さん「GMさん村伊達ありがとでした。
そして狐さん改めリア充おめでとう!!」
ひろゆきさん「◆りあみつる
「狼さんは赤木さんを見捨てたのであった。
もしやほんとに狐!?」

これとかくっそ狐にみえたんだがね。
狼さんは飽和の恐れをスルーしたと」
砂浜さん「村建てありがとうございました」
御影石さん「お狐さんおめでとう畜生。
お仲間ありがとね。 狩人センサーに脱帽。」
イザナギさん「どっちが噛んでも負けそうだと思った。よって狐はいないのだと信じ込んだ。
まぁ、すまんな」
砂浜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いつか18猫でも狐勝利するぞ。」
赤木しげるさん「狼さんたちは狩人抜いて真チャレしてくれてナイスでした。最後が惜しかったですがドンマイドンマイ。」
ザガンさん「村立て同村ありがとうございますぅ・・
またお会いできると嬉しいです・・・えへへ」
総統さん「GMさん村盾ありがとうございました」
ひろゆきさん「狐さんおめでとう」
酸化空さん「GMさん村建てありがとでしたー」
赤木しげるさん「初勝利おめでとうー!>狐さん」
ゲームマスター「私もこの前。普通村で狐初勝利。」
burontさん「俺も狐には目をつむって突っ走ろうと提案しました
謝罪するべ」
ゲームマスター「おめでとう。」
総統さん「腹へってきた。きつねうどん買ってくる」
よみぃさん「おつ」
草加煎餅さん「たとえ直感でも、仲間がいるなら何か遺言しておくことが大事なんだと学びました@初心者CO」
りあみつるさん「いえーい。猫村での狐勝利は初めてー」
ザガンさん「お疲れ様ですぅ・・・ぅゅぅ・・・
うどんができましたぁ・・・・ごめんなさぁいぃ・・・」
イザナギさん「いやーすまん」
御影石さん「さて、おいしそうな狐うどんが出来ました。」
酸化空さん「おつかれさまでしたー」
つよしさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「結局リア充が勝った。」
ひろゆきさん「わーおこれは」
burontさん「お疲れ様でしタ\(^o^)/」
こやきさん「おつかれさん」
草加煎餅さん「おつかれさまでしたー…」
DADleyさん「お疲れさん」
御影石さん「おつかれさまですたー」
総統さん「はいおつかれ」
ゲームマスター「うどんですぅ・」
りあみつるさん「やったー。お疲れ様でした!」
burontさん「うあああ いたかあああ」
赤木しげるさん「お疲れ様でした。」
イザナギさん「お疲れ様」
ロールシャッハさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/04 20:53:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
つよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよしさんを狙います。 >>> イザナギ <<<
御影石さん「希望は前に進むんだっ!」
ロールシャッハさん「狼と村がつぶし合っただけの様相。」
ひろゆきさんの独り言「狼さん飽和しそうなら僕噛んでもいいのよ・・・?(チラ

そしたら絶望がやってきそうだからパス」
ゲームマスター「うどんですぅ。私のせいです。ごめんなさい。」
御影石さん「絶 望 的 だ ね」
赤木しげるさん「狐候補が2残ってる以上猫を噛んでほしいです><」
ロールシャッハさん「わめかない狐説で進めているんだろう」
御影石さん「よみぃさんすげぇ狐でみてた。 というかみたかった(願望)
その結果がこれだよ!! 希望論だけじゃ勝てないんだよ!!」
ひろゆきさんの独り言「んで、狐がいそうでこわいよう・・・・」
DADleyさん「猫噛みしかないと思うが狼にその選択肢はないようだな」
ザガンさん「うふうふふふふふふ
うどんができましたぁ・・・」
砂浜さん「よみぃ狐で見てるんかね」
こやきさん「おつかれさまでしたー」
御影石さん「さてお揚げさんでも作りますか」
イザナギさんの遠吠え「まぁ俺吊りだろう。狐いないなら」
御影石さん「私の狩人センサーはぶっ壊れてるっすから、今がんばってるお二人さんに言ってください。 >赤木さん」
イザナギさんの遠吠え「吊れるならりあみつるかと思うが」
ひろゆきさんの独り言「気のせいかな」
ひろゆきさんの独り言「あーこれ2Wいる気がする―」
赤木しげるさん「え・・・」
りあみつるさんの念話「あとは狼との一騎打ちなのですねー」
ひろゆきさんの独り言「りあみつるさんかな、明日吊りたいとしたら」
burontさんの遠吠え「誘導するとことかありますかねえ」
ロールシャッハさん「◆イザナギさんの遠吠え 「共有噛む」
お疲れさまでした。」
burontさんの遠吠え「OKです」
イザナギさんの遠吠え「狐がいたら終わる」
burontさんの遠吠え「ああうんそうなんですよねえ」
イザナギさんの遠吠え「共有噛む」
ゲームマスター「あかぎ。血で濡れた懇親のブラフが相手を圧倒した。」
burontさんの遠吠え「わーいがんばるー ちなみに噛みはどこですか」
イザナギさんの遠吠え「グレー噛んで狐ヒットしなかったら悲惨だが」
御影石さん「うーむ 猫噛みか狐噛みしないとおうどんだはな」
赤木しげるさん「いえいえ、狩人噛みナイスです>狼さん」
DADleyさん「ここで重視するのは自分ならどうするか、この脅迫にどう対応するのが効率が良いかではダメ
単純な潜伏勝負と指定勝負じゃなくて駆け引きなんだからな」
ひろゆきさんの独り言「赤木さんの撤回狩人coが狂人にみえますた。
きつねうどん大好き(白目)

まあ、狂なら吊りたいかな

あと赤木さんはおならもうんちもしません!ピンク色の空気が出るだけです////」
イザナギさんの遠吠え「俺が吊られたら後は任せた。お前なら出来る(丸投げ」
酸化空さんの独り言「イザナギくん吊るか・・」
burontさんの遠吠え「グレー噛んで狐ヒットなら
俺は今日は吊られない位置にはなりますねえ」
赤木しげるさん「とりあえず吊られて何よりですかね、猫噛みで最終日ですかね」
草加煎餅さん「とてもおうどんな予感が…」
御影石さん「おつかれさまっす狂人さん ナイスプレイだったっすよ!」
burontさんの遠吠え「共有先吊ってあげてもよかったんですかねえ
どうせ吊られてただろうけど」
イザナギさんの遠吠え「狐いたら終わる」
草加煎餅さん「お疲れ様でしたー」
赤木しげるさん「お疲れ様でした。」
御影石さん「村猫共狂狼狼狐→村猫共狼狼狐→村猫狼狼狐 ? おうどんの香り」
7日目の夜となりました。(13/11/04 20:48:56)
赤木しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りあみつるさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
赤木しげるさん6 票投票先 → つよしさん
ひろゆきさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
burontさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
つよしさん1 票投票先 → 赤木しげるさん
酸化空さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
イザナギさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
砂浜さん「ブロント狼とか見え見えなんだから赤木最終日まで引っ張って1/2にすればいいのに」
DADleyさん「よみぃ吊ってるのに狼がいかなる脅迫にも応じる可能性はないだろ」
ひろゆきさん「あーうんそれは。
赤木さん・・・・」
イザナギさん「赤木は俺を吊っても吊りきり出来るって言えたら残した(棒」
りあみつるさん「へへへ、そうですねー>イザナギさん」
つよしさん「白痴ですか、RPにしてもギリですよ。」
砂浜さん「猫噛んだ場合は○か狂人吊りしか考えてませんでしたけど
その場合総統吊り→猫噛み→○吊り→ここでグレー噛みを強制させるつもりでした」
ひろゆきさん「これ赤木さん吊にもっていけるような噛みにみえるから正直放置でイザナギあたりつりたい気もある」
赤木しげるさん「気持ちが押されているから軽々に俺を吊ろうと走る・・・
意外と臆病だな・・・!共有・・・!」
りあみつるさん「赤木さん大暴れなのですね」
burontさん「自殺ほう助装置を持ってまいりますた
>赤木」
酸化空さん「赤木くんこれやっぱり狂かなぁ」
こやきさん「引き分け指示できるかな・・・ 猫噛みだったらりおら柱しそうだけど」
イザナギさん「赤木狐だと潜伏狂人になるが、それなら猫が二人になってると思うぞ」
御影石さん「苦しすぎるっす狂人さんww でもありがたいっすね!吊り稼ぎへの貢献、占い騙り感謝するっす><」
DADleyさん「と思ったら赤木吊んのかよやめろ」
赤木しげるさん「まるで白痴だな・・・!俺を信じないとは・・・!」
ひろゆきさん「ちょっともう赤木さん見苦しいからやめてください・・・・

赤木さんはうん子もおならもしないかたなのに!」
つよしさんそのまま吊りですわ。
りあみつるさん「狼さんは赤木さんを見捨てたのであった。
もしやほんとに狐!?」
DADleyさん「まあ実際には狐が残っているが、それなりに死亡候補も居たから勝負に出る場面だと思った」
ロールシャッハさん「良い動きだな・・・これでどっちか猫噛みにいくと村勝ちは消える」
赤木しげるさん占い撤回狩人CO

護衛日記:つよし鉄板
理由:名前がつよそうだし指定もつよそうだと思った
イザナギさん「赤木破綻してるな(棒」
草加煎餅さん「おつかれさまですー」
御影石さん「苦しいっす狂人さんww」
burontさん「そっかー 結果騙りだったかー」
つよしさん赤木しげるさん吊りまする。
りあみつるさん「共有噛み切られるかと思ったけどそんな事はなかった(・ω・)」
こやきさん「グレランしたくないから指定、いつもしてんじゃん三日目あたりに それが2日目なだけでしょ」
赤木しげるさん「結果騙りCO 砂浜●→砂浜○

理由:誤認させて噛まれない為」
DADleyさん「奇数は狐が残っていた場合に即座に敗北するが、勝利の可能性と五分
狼が引き分けにしたいと思ったら抗うすべはないが
対して偶数だと勝利はなく、引き分けか敗北の選択肢しか残らない」
御影石さん「おつかれさまっす砂浜さん!」
ひろゆきさん「よしよし赤木さんこれは(お察し)」
burontさん「そういや昨日
赤木しげる視点のこり1W1fっていってたけど
お前視点草加は何になるんですかねえ?
見ろ、見事なカウンターで返した!」
つよしさん「あれれ?」
ひろゆきさん「潜伏したのかな、と見てる。三日目狂でる意味あるの?
というか猫に突っ込む暇あったらグレーに突っ込んでくれない?>イザナギ」
赤木しげるさん「はい」
burontさん「おはよう ジュースをおごってやろう」
りあみつるさん「おはよう」
赤木しげるさん理由:
予告占い・・・!こことイザナギの二択・・!
◆りあみつるさん「ああ、ブロントさん非狐なのですねー
予告とか覚えてませんでした」
◆りあみつるさん「ああ、でも追加占いが狂人だけなわけないですー」
◆りあみつるさん「赤木さん狂人じゃないんですか?>ひろゆきさん」
この二転三転している感じ・・・!
序半は発言に余裕があったはずなのに中盤以降あわただしいように見える・・・!
酸化空さん「おはよう」
砂浜さん「お疲れ様でした」
イザナギさん「おはよう」
つよしさん「おはよう」
赤木しげるさん「占いCO りあみつる〇」
7日目の朝となりました。(13/11/04 20:43:50)
砂浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂浜さんを狙います。 >>> イザナギ <<<
御影石さん「溶けないっすね、溶けないっすよお狐さん! だって狂人っすから!
えーと、これで村猫共狂狼狼狐 になるから、、、あーでもお狐さん吊れるもんっすかねぇ・・・?あの位置で。 しかも○貰いになるから、占い真切ることになるっすね。 誰も赤木さん真なんて見てないと思うっすけどw」
ひろゆきさんの独り言「砂浜さんはともかく酸化空さん狼はありえるんだよなー」
ロールシャッハさん「◆ひろゆきさんの独り言 「初日から指定ってことは確固たるなにかがあったんだよね共有にはなんだろ」
これは確かに気になる。」
DADleyさん「吊り数はどっちにしろ足りんだろう
猫噛みは狂○灰灰
今回だと狂猫+誰か or 狂人噛みの猫灰灰」
ひろゆきさんの独り言「初日から指定ってことは確固たるなにかがあったんだよね共有には
なんだろ」
赤木しげるさんの独り言「いや1wでこの吠えは無いかまだ2wいるか」
ひろゆきさんの独り言「よみぃさん狩人だったのかなあ。反応薄いから・・・・むーん・・・・」
砂浜さんの独り言「よみぃが何かわからないのが痛い」
DADleyさん「赤木を残すことは変わらないが、半PPの内訳が変わってくる」
ひろゆきさんの独り言「<(`^´)>」
ひろゆきさんの独り言「くっそ盲信したくないのにザガンさん真しか見えない
出も悔しいからなんかさからいたくなっちゃう」
ゲームマスター「釣り数たりないですぅ。」
砂浜さんの独り言「イザナギよりりあみつるの方が狼臭いんだよな」
DADleyさん「御影石でなく総統を吊って猫が噛まれていたとすると」
burontさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「おつかれ。村ぜつぼうですぅ。」
イザナギさんの遠吠え「100で砂浜噛む」
ひろゆきさんの独り言「猫なのに仕事してないだめ猫はこちらです」
ひろゆきさんの独り言「うーんでもなあ」
イザナギさんの遠吠え「了解。柱も立てない」
burontさんの遠吠え「一切なかったか」
赤木しげるさんの独り言「buront狼狙いで囲ったけどここは非狐確定してるので5人までは吊られないはず
ここ狼ならいいけど」
ひろゆきさんの独り言「全狼生存ありえるんだけど
ザガン狂で草加狐なら」
burontさんの遠吠え「グレランほぼなかったのがなー」
りあみつるさんの念話「予告されましたー」
赤木しげるさんの独り言「あれまさか総統さんで吊れてしまったのか・・?」
burontさんの遠吠え「いないのにかけましょうか
いる可能性が高いけど、いたらどっちにしろキツイです」
総統さん「まあまあ当たってて満足した」
砂浜さんの独り言「一人か二人村認定が必須だから酸化空は吊れないんだよね」
イザナギさんの遠吠え「一回だけ狐探せるがどうする。狐探すか。生きてたら負けるか」
御影石さん「おつかれさまですぅ・・・」
ザガンさん「お疲れ様ですぅ…」
赤木しげるさんの独り言「酸化空にメタで狼だと思わせることがギリギリ可能かどうか 厳しいか」
burontさんの遠吠え「OK そうなるともう完全に狩人日記ぽーい」
ひろゆきさんの独り言「これさー赤木さん真だとーまずくないかなー?」
総統さん「おつかれ」
ひろゆきさんの独り言「宿題だそうぜー」
赤木しげるさんの独り言「吊らせるの厳しそうだなぁ」
イザナギさんの遠吠え「砂浜噛み」
草加煎餅さん「おつかれさまでーす」
6日目の夜となりました。(13/11/04 20:38:45)
総統さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りあみつるさん1 票投票先 → 総統さん
赤木しげるさん1 票投票先 → りあみつるさん
ひろゆきさん0 票投票先 → 総統さん
総統さん7 票投票先 → 赤木しげるさん
砂浜さん0 票投票先 → 総統さん
burontさん0 票投票先 → 総統さん
つよしさん0 票投票先 → 総統さん
酸化空さん0 票投票先 → 総統さん
イザナギさん0 票投票先 → 総統さん
御影石さん「はわわっすいませぇんそんなつもりで言ったんじゃぁ。。。ぅゅぅ・・・」
ゲームマスター「絶望病がはびこるよ。」
DADleyさん「狼→狐と吊れて半PPに期待するぐらいしかないか」
イザナギさん「あー狐だと思ってるのか。じゃあ狂人はどこにいると思っているのか>ひろゆき」
赤木しげるさんりあみつる予告
ザガンさん「うぅ・・今まで気づいてもらえなかったなんてショックですぅ・・・」
イザナギさん「俺はザガン噛まれ真で見てるからブロントは非狐としては見てるが」
砂浜さん「え、探す気はないですけど」
ひろゆきさん「突っ込む前に人の発言見ようか>イザナギさん」
burontさん「覚えててくだしあ;;;;」
御影石さん「ふゆぅ・・・ザガンさんは蜜柑RPなんですねぇ 今気づきましたぁ!」
りあみつるさん「ああ、ブロントさん非狐なのですねー
予告とか覚えてませんでした」
赤木しげるさん「砂浜はグレーから狐探そうと必死なんだろうがな」
イザナギさん「ああ、狂もあるが」
総統さん「後共有はずっと考えてたみたいだから大丈夫だとは思うが、吊り数忘れるなよ」
赤木しげるさん「◆ひろゆきさん 「赤木さん、赤木さんの●がでしゃばってるんですがそれについて何も言わないんですね…」
グレー吊りに異論はない・・・!砂浜が俺を吊ろうとしないのはよくわからんが異論がないならでしゃばろうとも好きにさせればいい・・・!」
ひろゆきさん「真の予告=非狐であって狼じゃないとは限らないんだよね・・・」
burontさん「ぼくわるいぶろんとじゃないよう・・・」
イザナギさん「じゃあひろゆきは赤木を何だと思っている?
草加狼なら赤木狼狐真になるが>ひろゆき」
ゲームマスター「いちばんの熟達者はDADLEYではないか。」
砂浜さん「ブロント吊りたくても真が予告しちゃってるからね」
赤木しげるさん「酸化空が狐じゃなくて狼なのが意外だったけどこいつぁ誘導が上手いねぇ」
ひろゆきさん「赤木さん、赤木さんの●がでしゃばってるんですがそれについて何も言わないんですね…」
総統さん「遺言的にはくさいのは無臭のburont
ほかはまあ知らない。役持ちと砂浜が何とかしてくれ」
りあみつるさん「ああ、でも追加占いが狂人だけなわけないですー」
酸化空さん「赤木しげるは狼もぜんぜんあると思うけどまあ今日は放置でいいです」
ひろゆきさん「おっと」
赤木しげるさん「ここで俺を吊らせたがろうとしているのが人外・・・!」
ひろゆきさん「狂ならあの場でもう出れないと思うけど?」
ひろゆきさん「狂ならあの場でもう出れないと思うけど?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
赤木しげるさん「◆りあみつるさん 「赤木さん狂人じゃないんですか?>ひろゆきさん」
信じがたいと思うが真だ・・・!」
草加煎餅さん「おつかれさまですー」
総統さん「COなし まあ言わずもがな」
砂浜さん「猫噛んで偶数にするなら○吊ってグレー噛み強制させるだけの話」
総統さん「吊ります」
草加煎餅さん「そうですね…あきらめたら試合終了ですもんね…
ただ、直感で猫だと思った人に○出して、明らかに偽目で吊られたのは良いんですけど、猫さんしぶといですね…」
りあみつるさん「赤木さん狂人じゃないんですか?>ひろゆきさん」
つよしさん指定は総統さん。
赤木しげるさん「◆総統さん 「赤木吊り」
絶対だめふざけんな」
砂浜さん「吊りません」
イザナギさん「砂浜は偶数にしたかったんだろ>りあみつる」
赤木しげるさん「残るはあと1wと狐さ・・・!今日も予告を行う・・・!」
ザガンさん「お疲れ様ですぅ・・・」
総統さん「赤木吊り」
DADleyさん「お疲れさん」
砂浜さん「じゃあ今日は総統ね」
ひろゆきさん「ふむ、僕噛みこないと。
赤木さんは狐と見て放置でいいかな」
御影石さん「おつかれさまー」
burontさん「これ 狩人はもうデスペナ喰らってるんじゃないですかねえ」
つよしさん「おはよう」
りあみつるさん「どうでもいいけど砂浜さん視点は御影石さんに投票するのが普通じゃないんですか?」
赤木しげるさん理由:
◆赤木しげるさん「◆酸化空さん 「赤木しげる吊り」
こいつ絶対俺を吊らせようとしてる狐だから
今夜こいつを占う・・・!予告だ・・・!
遺言銃殺が出ても問題ない場面・・・!」
予告占いをしている・・・!
理由としては以下の通りだ・・・!
◆酸化空さん「砂浜じゃなくて御影石吊りです」
◆酸化空さん「絶対赤木しげる真ないので草加煎餅が凸死した場合赤木しげる吊ればいいとおもいます」
2日前、3日前とこの俺の信用の下げ方・・・銃殺されているのを怖がっている狐にみえる・・・!
発言も抑えている・・・!典型的な人外の発想・・・痩せた考え・・・!
砂浜さん「おはよう」
酸化空さん「おはよう」
りあみつるさん「はよー」
burontさん「おはよう ほう、経験が生きたな」
総統さん「おはよう」
イザナギさん「おはよう」
赤木しげるさん「占いCO 酸化空●」
6日目の朝となりました。(13/11/04 20:32:29)
DADleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DADleyさんを狙います。 >>> イザナギ <<<
御影石さん「熟練者のお仲間ががんばってくれるさ
初日●は暴力。」
ひろゆきさんの独り言「かまれろ〜自分〜」
ひろゆきさんの独り言「BRONTが狼臭いけど気のせいかな」
ザガンさん「共有さんは占いの信用イーブンくらいで見てるようですし
狂噛みしてたら私釣りもあったかもしれませんね」
りあみつるさんの念話「引き分ければ上等な感じでー
でも死ぬかなー」
御影石さん「私の超初心者狂人のころのダイナミック破綻に比べりゃぁ上出来。
ただ、あきらめずに占い結果張って欲しかったな
逆囲いでもなんでもいいから >草加さん」
赤木しげるさんの独り言「狼で見せたいものだが厳しいか」
DADleyさんの会話「砂浜噛みを保留したのは謎だが、まあ赤木狼で3露呈はないだろうしキープでいい」
赤木しげるさんの独り言「いかに自分を吊らせられるかだけど、狂人で見られてるよなぁ」
りあみつるさんの念話「もげー」
ひろゆきさんの独り言「はっまさか草加が真・・・・!?


ねーよWWWW」
ひろゆきさんの独り言「よっしグレーみるか」
DADleyさんの会話「とりあえず総統吊りたいようだからそこは問題ないだろう」
御影石さん「うーむ狂抜いて真の信用下げることも考えたんですけどねぇ
そっちのほうがよかったんすか?」
burontさんの遠吠え「OK」
イザナギさんの遠吠え「100でDAD噛む」
赤木しげるさんの独り言「狐があるとすれば総統かりあみつる?」
草加煎餅さん「ふがいない騙りですいませんでした…>御影石さん」
ひろゆきさんの独り言「霊能初日なら必ず占いいることになる。
ありうるならばザガンさんに軍配あがってるのよね」
DADleyさんの会話「決め打ちに自信がありゃ占い護衛でもよかったが」
つよしさんの会話「ですね」
赤木しげるさんの独り言「砂浜と酸化空を両方残して人外が勝てるようには見えない ここは強い」
イザナギさんの遠吠え「いまさら狩人COしてもな・・・
そもそも勝てそうにないし、偶数にして引き分けでも狙おう」
砂浜さんの独り言「総統→りあみつる→イザナギ→ブロントおしまい」
ひろゆきさんの独り言「赤木さん、あれ狂には見えないしやっぱ狐っぽい」
DADleyさんの会話「まあ真を吊ってしまうところだったんだから儲けたよ」
ひろゆきさんの独り言「だけどそしたら狂何処だって話」
ザガンさん「なんで狂人候補を奇数のまま放置するんでしょう・・・
ppの可能性もあるじゃないですかぁ・・」
砂浜さんの独り言「これでブロント狼読みするしかなくなったんだけど」
ゲームマスター「狂気の沙汰ほど面白い。ひろゆき。楽しんでいるか。」
burontさんの遠吠え「狩人日記かきづらいけど それしかないなー」
イザナギさんの遠吠え「狐探してる暇はねーな」
ひろゆきさんの独り言「自分●の砂浜さんが堂々指定してたりしてるのに反応なし。
うーんこれ真噛みと見ていいね」
つよしさんの会話「普通に酸化総統あたりでしょうか。buront○はちょっと意外でしたが。」
ゲームマスター「おつかれ。」
イザナギさんの遠吠え「偶数になっても吊り増えないしDAD噛むか」
砂浜さんの独り言「猫噛んで最終日狂人残りにするようなら引き分けにすればいいだけの話なのにな」
御影石さん「おつかれさまっすー お仲間の狩人センサーすげぇ!!
狩COも考えたけどおとなしく吊られることにしました。
お仲間の潜伏力に頼りまっせ」
ひろゆきさんの独り言「この村狂気の香りする」
DADleyさんの会話「赤木残すにしても奇数のままの方がいいと思うんだがな」
burontさんの遠吠え「こっから取れる手を考えましょう」
赤木しげるさんの独り言「さーてと ぶれるとすりゃ猫かな 後は狼が上手く意見噛みをしてくれれば」
イザナギさんの遠吠え「せやな」
burontさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
ザガンさん「お疲れ様ですぅ・・・」
赤木しげるさんの独り言「真視点数えてないけど勝負になるから噛んだんだよね多分」
イザナギさんの遠吠え「 」
草加煎餅さん「おつかれさまでーす」
burontさんの遠吠え「二人っきりになったね」
イザナギさんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(13/11/04 20:27:26)
御影石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りあみつるさん0 票投票先 → 御影石さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 総統さん
ひろゆきさん0 票投票先 → 御影石さん
DADleyさん0 票投票先 → 御影石さん
総統さん3 票投票先 → 御影石さん
砂浜さん0 票投票先 → 総統さん
burontさん0 票投票先 → 御影石さん
御影石さん8 票投票先 → 総統さん
つよしさん0 票投票先 → 御影石さん
酸化空さん0 票投票先 → 御影石さん
イザナギさん0 票投票先 → 御影石さん
砂浜さん「偶数になったら赤木残せるのに何考えてるの」
りあみつるさん「んー?」
イザナギさん「すまんが俺は御影石を吊るぞ」
burontさん「共有指示に従うんだが?!」
赤木しげるさん◆酸化空さん 「赤木しげる吊り」
こいつ絶対俺を吊らせようとしてる狐だから
今夜こいつを占う・・・!予告だ・・・!
遺言銃殺が出ても問題ない場面・・・!
総統さん「どう考えても御影石釣り」
ゲームマスター「なぜ占い抜いた?」
酸化空さん「あーそうだった 御影石吊り」
御影石さん「対抗いないのね
それに猫狩COじゃなく猫COだから、信用できる猫さん」
砂浜さん「噛みたきゃ噛んでどうぞ」
りあみつるさん「猫COは締め切りですねー
ひろゆきさん猫っと」
ロールシャッハさん「砂浜の役職炙り」
赤木しげるさん「最大人外数4だからグレー吊りで良い・・・!」
ゲームマスター「おつかれ。」
DADleyさん「御影石吊らないとこいつが猫を噛むだろ」
ひろゆきさん「ここでザガンさん噛みは
真なら信用とれないとみて
狂なら囲いあり??」
イザナギさん「キープっつっても霊能いないから何W残ってるかわからなくね」
砂浜さん「赤木は狂人なので放置します」
総統さん「ひろゆきは猫でおk」
酸化空さん「赤木しげる吊り」
砂浜さん再指定:総統
DADleyさん「対抗いないようだが」
りあみつるさん「おお、猫なのですか?」
赤木しげるさん「初手猫占いとは痛い・・・!グレーが1つ余計に狭まらない・・・!」
りあみつるさん「赤木の囲いくさいですか?でも真狂じゃないのですか?」
burontさん「御影キープは俺も賛成だべ
そこザガン視点のLW候補でいい」
御影石さん「にゃー猫さんが出てきますたね」
砂浜さん「対抗どうぞ」
赤木しげるさん「狂人噛み・・・
人をはめることばかり考えてきた人外の発想・・・痩せた考え・・・」
burontさん「猫がでましたね」
砂浜さん「御影は唯一の●なので残すに決まってんだろ」
御影石さん「私みたいなパンダ吊ってもラインみれないんだよなぁ・・・」
ひろゆきさん猫coするからです
イザナギさん「砂浜、とりあえず今日は御影石吊りのほうがよくないか・・・」
総統さん「今更赤木真追う必要ないべ
赤木、御影石、囲いくさいひろゆき吊れば良い」
ロールシャッハさん

◆砂浜さん 「指定:ひろゆき」
◆DADleyさん 「じゃあ御影石吊りでいいかな」

w」
ひろゆきさん指定には従いません
赤木しげるさん俺視点詰んでないのに予告などひつようなかっただろう・・・!
今日○引きだから今日は予告必須だが・・・!
砂浜さん「草加を吊れない時点で共有の能力には期待してないから黙ってようね」
草加煎餅さん「おつかれさまですー」
砂浜さん指定:ひろゆき
DADleyさん「じゃあ御影石吊りでいいかな」
つよしさん「赤木さんは対抗の予告先占いですか」
ザガンさん「お疲れ様です
せっかくオオカミ三匹も見つけたのにかまれて悔しいです」
りあみつるさん「ほうーん。信用勝負は崩壊してますからねー」
赤木しげるさん「今更狂人を噛んで何になる・・・!
御影を吊らせ砂浜をキープさせる作戦か・・・!?」
御影石さん「ぬ、狂抜いて真の信用下げるかんじか」
総統さん「狩人はいないと考える」
ひろゆきさん「ブロントさん狐はないようだね、昨日のザガンさんのを見た限り」
イザナギさん「赤木は何故予告しなかったのか」
burontさん「占いが抜かれてるんですが?」
砂浜さん「ほんとに共有護衛してた狩人いたら死んで詫びてくださいね」
酸化空さん「◆ひろゆきさん 「◆酸化空
「絶対赤木しげる真ないので草加煎餅が凸死した場合赤木しげる吊ればいいとおもいます」
うーん、理由わからないから教えてくれないかな」
真オーラがないです以上」
御影石さん「おはよう」
つよしさん「そこ噛まれるんですか」
burontさん「おはよう 俺の怒りが有頂天になった!」
赤木しげるさん理由
◆burontさん「ここで一周回って両偽の草加真が再浮上・・・
しませんでした」
◆burontさん「護衛指示だすのか GJはいりまえん;;
ってことなんですかねえ」
最初から発言はやや多め・・・!
だが自分の考えは全く述べていない・・・!
主張がないのは人外のあかし・・・!
ここでもう1w引けそうな予感はする・・・!
砂浜さん「おはよう」
総統さん「おはよう」
酸化空さん「おはよう」
イザナギさん「おはよう」
りあみつるさん「もちもち!」
ひろゆきさん「うーん、赤木さん●だしてるのにそこ吊り主張しないで共有さんの支持先投票・・・?
なんだか不安になってきたなあ。これ「吊れるならどこでもいい」って見えるよう。
でもザガンさんのアカギさんに対する言及が結果論すぎてそれもまた・・・なんだよなあ・・・」
つよしさん「おはよう」
赤木しげるさん「占いCO  buront○」
5日目の朝となりました。(13/11/04 20:21:11)
ザガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザガンさんを狙います。 >>> イザナギ <<<
ザガンさんの独り言「占い師COburont●」
burontさんを占います。 >>> ザガン <<<
つよしさんの会話「はい」
DADleyさんの会話「覆す要素がなければザガン吊りになるだろう」
DADleyさんの会話「俺も赤木真で見ているな、どちらかと言えば」
イザナギさんの遠吠え「100で真を噛む」
御影石さんの遠吠え「じゃ、占いチャレか今日は」
ひろゆきさんの独り言「ただ御影石さん。反応がねーよみぃさんと同レベルで微妙」
burontさんの遠吠え「うん 占われるべ」
赤木しげるさんの独り言「御影で囲えたのは想定内だけど明日難しいな」
burontさんの遠吠え「猫COすればいいのかな」
御影石さんの遠吠え「っていうか真抜かないとまた●引かれるぞ 予告じゃね?」
burontさんの遠吠え「むしろ そうあってほしい(願望)」
イザナギさんの遠吠え「噛めずに●出されたらブロントは猫あぶってくれ」
りあみつるさんの念話「占い噛んでくれないかなー」
DADleyさんの会話「俺はそこ追うつもりないけど
それは俺の責任じゃあないし」
こやきさん「突然死して謝罪もないような人ですしね」
ひろゆきさんの独り言「まった。赤木さんなんで砂浜吊を主張しないの・・・?
うーん正直ザガンさんのほうが真なきがする」
つよしさんの会話「どっち切ります?」
草加煎餅さん「あああなんか人狼陣営ホントごめんなさい…」
御影石さんの遠吠え「よみぃは狐でいいとおもう(適当)」
イザナギさんの遠吠え「狂人噛みはリスクが高い。やるなら昨日やるべきだったな」
burontさんの遠吠え「草加が何になるのって話なんだよなあ」
御影石さんの遠吠え「とりあえず日記はかいてるんだが意味あるんだろうか」
つよしさんの会話「プリンセス潜伏死のかのうせいがびれぞん」
DADleyさんの会話「よみぃは謎だがまあ明日占い決め打ちだな」
ひろゆきさんの独り言「あーせめて目立つ動きするべきだった
猫って完全にばれてるわこれ」
burontさんの遠吠え「狂人噛みもかんがえたんだけど」
ゲームマスター「おつかれ。」
砂浜さんの独り言「ブロントなんて占っても●しか出ないのにこれで噛まれたら共有が土下座してくれるんかね」
御影石さんの遠吠え「 」
御影石さんの遠吠え「 」
burontさんの遠吠え「そだなあ 俺次占われるらしいし」
つよしさんの会話「信用勝負しそうなのが赤木」
御影石さんの遠吠え「狂人噛んで真の信用下げるとか?」
DADleyさんの会話「赤木しげるさん 0 票 投票先 → よみぃさん
ナメてんのかこいつ」
イザナギさんの遠吠え「チャレすっぞ」
御影石さんの遠吠え「薄々「やっちまった、、、占われるだろうなぁ」と思ったけど・・・あたってほしくない予感だったは」
つよしさんの会話「理由読むとザガン真はないですね」
burontさんの遠吠え「さてさて 今なら占いでも狂人でも噛めそうですが」
DADleyさんの会話「村はザガン真で見る声が強いのか」
ひろゆきさんの独り言「もうこの村上級者多すぎぃ!
なんで偽って言い切れるのかわからない」
赤木しげるさんの独り言「ここで狼はもうチャレか共有噛みだろう
今日は対応が5かしょか」
砂浜さんの独り言「ひでえ共有だな」
草加煎餅さん「おつかれさまです」
イザナギさんの遠吠え「 」
よみぃさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/04 20:16:08)
よみぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りあみつるさん0 票投票先 → よみぃさん
ザガンさん0 票投票先 → burontさん
赤木しげるさん0 票投票先 → よみぃさん
ひろゆきさん0 票投票先 → よみぃさん
DADleyさん0 票投票先 → よみぃさん
総統さん0 票投票先 → よみぃさん
よみぃさん9 票投票先 → 御影石さん
砂浜さん0 票投票先 → 御影石さん
burontさん1 票投票先 → よみぃさん
御影石さん3 票投票先 → よみぃさん
つよしさん0 票投票先 → よみぃさん
酸化空さん0 票投票先 → 御影石さん
イザナギさん0 票投票先 → よみぃさん
ロールシャッハさん「実際に狩人がいてもいなくてもこの指示が抑止力になる・・・」
りあみつるさん「吊りがサクサク決まると焼く餅の振りしか出来ない」
ひろゆきさん「聞き忘れてた」
赤木しげるさん「◆酸化空さん 「砂浜じゃなくて御影石吊りです」
お前はなめているのか・・・!御影石吊るくらいなら俺が犠牲になる・・・!銃殺を出していない、グレランもしていない以上そのほうがまだいける・・・!」
砂浜さん「村は酸化空さんに従うように」
ひろゆきさん「◆酸化空
「絶対赤木しげる真ないので草加煎餅が凸死した場合赤木しげる吊ればいいとおもいます」
うーん、理由わからないから教えてくれないかな」
DADleyさん「突然死ならしょうがないだろ
きちんと指示するだけマシと思え」
イザナギさん「よみぃ突然死なら信用の高いザガンの●を吊るべき」
よみぃさん「御影吊り賛成<酸化」
砂浜さん「占い護衛禁止はブラフとみて多めに見たけどいよいよ本物みたいだな」
burontさん「ここで一周回って両偽の草加真が再浮上・・・

しませんでした」
ザガンさん「予告ですね
了解しました」
酸化空さん「砂浜じゃなくて御影石吊りです」
砂浜さん「バカなんじゃないのこの共有wwwwwwwwwwwwwwww」
総統さん「2騙りもまああるだろうけど、素直にザガン真で見てるよ」
りあみつるさん「むごー!信用の取り合い、護衛の奪い合い…なんか燃えてきました!」
DADleyさん「よみぃ突然死なら砂浜吊り
狩人ならすまない」
御影石さん「COないの?よみぃさん」
砂浜さん「どう見ても狩狐っぽいんですけどね」
ザガンさん「赤木さんの理由ですけどぉ・・・
怪しくて人外だと思ったところに○だすのは
結果的に人外くさいところかばってるだけなんですよね」
ひろゆきさん「しかしロールシャッハ噛みは…潜伏役もち狙いかな」
burontさん「護衛指示だすのか GJはいりまえん;;
ってことなんですかねえ」
ゲームマスター「狩人がいない。むなしい。」
DADleyさん「よみぃCO締切
何をCOしても吊り」
赤木しげるさん「◆りあみつるさん 「しかし、残ったのは真狂の可能性が高いので、狼さんは大変でしょう」
対抗狂人っぽく見えてしまうが噛みに違和感・・・!2騙りも・・・ありうるっ・・・!」
burontさん「俺は至高の騎士なんで」
ロールシャッハさん「◆DADleyさん 「あと護衛は俺で」

・・・もういない・・・俺は下界には・・・」
赤木しげるさん「ここで俺が噛まれない理由・・・!まさか2騙りの身内切り・・・あるのか・・・?
ザガン狂で草加煎餅狼なら俺を即噛みしてくる可能性が高いはず・・・っ!」
ひろゆきさん「昨日のあの反応でよみぃ猫はないと思うんだけどね」
DADleyさん狩人の護衛は俺な
占いはもういい、投票で予告だけしろ
総統さん「よみぃは釣りでいい。人外臭いと言えばそうだし」
砂浜さん「その場合は狼のブロントさん吊るといいと思いますよ」
りあみつるさん「しかし、残ったのは真狂の可能性が高いので、狼さんは大変でしょう」
よみぃさん「あんた俺吊んの好きですね>DADlay」
DADleyさん「あと護衛は俺で」
イザナギさん「渋りっていうか下手するとそいつ突然死するんだよ>砂浜」
砂浜さん「猫かどうかは聞いといた方がいいんじゃないんですか(棒)」
DADleyさん「当然だが猫なら言えよ」
赤木しげるさん「昨日草加煎餅を吊った以上今日はグレー吊りで問題ない・・・!」
御影石さん「む、私パンダね」
ロールシャッハさん「お疲れさまでした」
砂浜さん「あの渋りを見てもまだよみぃに指定すんのね」
草加煎餅さん「おつかれさまです」
赤木しげるさん「クッ・・・ザガンの騙りが上手すぎる・・・!こっちとしては苦しい・・・!」
りあみつるさん「パンダがどんどん量産されていきます…」
総統さん「占い面白いねえ」
イザナギさん「またパンダか」
DADleyさん指定:よみぃ
burontさん「白と黒がそなわり
赤魔導士にみえる」
ひろゆきさん「ま た パ ン ダ か」
ゲームマスター「おつかれ。狩人様。」
ザガンさん◆御影石さん 「草加煎餅さん狂じゃね?もうあきらめてるだろww
最悪最終日でも・・・あーでも吊っちゃったほうがいいかな」
この発言が非常に嘘っぽく感じました・・
どうみても狂人に見せたいだけの狼の行動ですよぉ
この最終日まで残すかどうか迷ってるようにみえる発言、
本当は自分が草加さんかばってるみたいに思われたくなかったから
こんな中途半端な発言にしたんじゃないでしょうか・・・
怪しいので占いますね
burontさん「パンダー」
つよしさん「おはよう」
よみぃさん「おは」
砂浜さん「おはよう」
赤木しげるさん理由:
◆御影石さん「あーそっか そういうことになるのか ごめん頭まわってなかった >イザナギさん」
◆御影石さん「そっか。霊能いないからラインみれないんだよなぁこれは辛い、かな・・・」
この「あーそっか」とか「そっか」の連発・・・!
これは人外が発言するときの癖・・・!常套手段・・・!
◆御影石さん「草加煎餅さん狂じゃね?もうあきらめてるだろww
最悪最終日でも・・・あーでも吊っちゃったほうがいいかな」
この発言は自動的に俺を真でみるということ・・・!
なのにその発言をしていないのは違和感・・・っ!
御影石さん「おはよう」
りあみつるさん「おはよう」
総統さん「おはよう」
ひろゆきさん「昨日の「草加煎餅狂かな」は発言ミスだわごめんね
当然猫coしだしたから吃驚しちゃった
草加煎餅は多分狼だと思うよ、よみぃ投票の僕が言えた義理じゃないけどね
ただ、狂の特攻誤爆もあるかな。
ザガンさんは真狂、赤木さんはあの出方で狂はないから真狐だと思う。」
burontさん「おはよう おまえらハイスラでぼこるは・・・」
イザナギさん「おはよう」
酸化空さん「えはよう」
赤木しげるさん「占いCO 御影石〇」
ザガンさん「占い師CO御影石●」
4日目の朝となりました。(13/11/04 20:09:17)
ロールシャッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールシャッハさんを狙います。 >>> イザナギ <<<
ひろゆきさんの独り言「昨日の「草加煎餅狂かな」は発言ミスだわごめんね
当然猫coしだしたから吃驚しちゃった
草加煎餅は多分狼だと思うよ、よみぃ投票の僕が言えた義理じゃないけどね
ただ、狂の特攻誤爆もあるかな。
ザガンさんは真狂、赤木さんはあの出方で狂はないから真狐だと思う。」
砂浜さんの独り言「どう見ても狩狐だから占う価値はあるよね」
砂浜さんの独り言「よみぃ占い禁止ってのがいまいち」
ひろゆきさんの独り言「ただ砂浜は臭いんだよね、なぜだ」
ロールシャッハさんの独り言「外に立って、炎を眺めた。人間の脂が燃える煙が空に立ち昇るのを見て、その上に神などいないと思った。闇と真空がどこまでも続くだけだ」
ザガンさんの独り言「銃殺がしたいですぅ・・・」
草加煎餅さん「そうですね、すみません。」
砂浜さんの独り言「御影とブロントさんは狼かな」
ザガンさんの独り言「占い師CO御影石●」
草加煎餅さん「やっぱリア充は狐だったんですねー…」
御影石さんを占います。 >>> ザガン <<<
御影石さんの遠吠え「がんばって潜伏しませう」
つよしさんの会話「はい」
イザナギさんの遠吠え「意見がないなら俺が100で噛む。
猫を踏んだ場合の後は任せた」
DADleyさんの会話「まあこれ以降普通に進行すればいいだろう」
御影石さんの遠吠え「誰かむ? ねぇねぇだれがいく?」
御影石さんの遠吠え「なぜロールシャッハさんは突然死推しなんだろね いいんじゃねっすか?」
イザナギさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「1分で噛むといったらそのとうりにしてください。」
DADleyさんの会話「どっちかと言えば赤木が真っぽくはあるな」
イザナギさんの遠吠え「 」
ひろゆきさんの独り言「あーん昨日ので猫すけたなあ」
イザナギさんの遠吠え「俺はロールシャッハ噛みを推す」
砂浜さんの独り言「赤木追加狼もあり得るがやっぱり普通に真っぽいかな」
御影石さんの遠吠え「   」
ひろゆきさんの独り言「赤木さんのバカ(唐突な罵り)!猫co!」
つよしさんの会話「なら赤木真でしょうか」
イザナギさんの遠吠え「 」
イザナギさんの遠吠え「 」
砂浜さんの独り言「プリンセス霊能を警戒してしまうくらいザガにゃんの身内切りがありえそうだけど」
ゲームマスター「おつかれ。」
草加煎餅さん「あ、しんでたwwお疲れ様ですwww」
総統さんの独り言「草加吊ったけど多分よみぃは人外。吊るとこ」
DADleyさんの会話「いやいるだろ、霊能が初日だし」
burontさんの遠吠え「いやwww
こんなん予想GAYwwww」
御影石さんの遠吠え「でも狂ががんばってくれそう」
DADleyさんの会話「案外よみぃに票が入ったな」
イザナギさんの遠吠え「まぁいい。狩探すぞ。
砂浜は噛まない」
草加煎餅さん「すみませんやっぱそミスですよね」
つよしさんの会話「占いに真がいない気がします」
御影石さんの遠吠え「www一応共有にしたがったけどまぁこうなるわなww」
イザナギさんの遠吠え「これ俺の指示が悪かったのか?wwwwwww」
草加煎餅さん「スミマセンホントすみません」
赤木しげるさんを護衛します。 >>> ロールシャッハ <<<
イザナギさんの遠吠え「そこまでとは思わなかった」
burontさんの遠吠え「これはひどい」
3日目の夜となりました。(13/11/04 20:04:12)
草加煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草加煎餅さん9 票投票先 → よみぃさん
りあみつるさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
ザガンさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
ひろゆきさん0 票投票先 → よみぃさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
DADleyさん0 票投票先 → よみぃさん
総統さん0 票投票先 → 草加煎餅さん
よみぃさん6 票投票先 → 草加煎餅さん
砂浜さん0 票投票先 → 草加煎餅さん
burontさん0 票投票先 → よみぃさん
御影石さん0 票投票先 → よみぃさん
つよしさん0 票投票先 → よみぃさん
酸化空さん0 票投票先 → 草加煎餅さん
イザナギさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
DADleyさん「一応よみぃ吊りで」
イザナギさん「対抗猫いらない。草加煎餅吊り」
りあみつるさん「はい」
ひろゆきさん「あーはいはい草加はこれ狂かな」
ザガンさん「了解しましたぁ…」
burontさん「猫だそうですが?」
砂浜さん「◆草加煎餅さん 「占いCO撤回、
猫又CO」 」
御影石さん「あーそっか そういうことになるのか ごめん頭まわってなかった >イザナギさん」
酸化空さん「そのまま吊り」
ロールシャッハさん「問答無用だ・・・」
赤木しげるさん「そのまま吊りで構わん・・・!」
総統さん「草加が占い先言わないんだから草加釣りだろ」
イザナギさん「よみぃはCOの有無でも早く言えばいい」
草加煎餅さん「占いCO撤回、
猫又CO」
DADleyさん「ついでによみぃが生き残ってもここを占うことは禁止とする」
ゲームマスター「占い語るなら少しは理由をつけましょう。GM本人もまともな理由がなくてすぐ破綻。」
DADleyさん「既に指定している、よみぃだ」
りあみつるさん「実はこの村には、霊能がいなかったんだよ!  な、なんだってー!」
ロールシャッハさん「草加が突然死した場合についても述べろ」
ザガンさん「狂に見せたいだけの行動でしたら無駄ですよぉ・・・
草加さんはいらないですぅ・・」
御影石さん「そっか。霊能いないからラインみれないんだよなぁこれは辛い、かな・・・」
赤木しげるさん「別に霊能が居ない以上グレー吊りは進行として正しい・・・!
だが明日必ず対抗か砂浜を吊れ・・・!仮に銃殺を出しても吊りが減るからな・・・!」
burontさん「狼ならアホすぎるけど
狂ならザガン偽でめんどいんですがねえ・・・」
DADleyさん「草加が占い先を言わなかったら草加吊り」
酸化空さん「絶対赤木しげる真ないので草加煎餅が凸死した場合赤木しげる吊ればいいとおもいます」
イザナギさん「草加煎餅狂人ならザガン偽で霊能初日確定から赤木しげる真になるんだがお前わかってるのか?>御影石」
ひろゆきさん「あ、今分かった
霊能いない・・!」
砂浜さん「村は無視して草加吊ろうねせやね」
りあみつるさん「砂浜さんよりも草加煎餅さん先吊りのほうが良いと思います。
より人外に近いものを吊るほうがいいなー」
草加煎餅さん「え、私突然死予定?なんで?」
burontさん「くさかはアホの子 よくわかんだね」
御影石さん「草加煎餅さん狂じゃね?もうあきらめてるだろww
最悪最終日でも・・・あーでも吊っちゃったほうがいいかな」
赤木しげるさん「おそらく狼視点は昨日は真の●引きにしか見えて無いだろうから、今日のは狩人狙いの噛みだろう・・・!
ザガン狼には全く見えないからな・・・!
ククク・・・だが甘いぜっ・・・砂浜は正直狼狙いではなかったがここで●を引けたのは大きい・・・!」
ひろゆきさん「え、何言ってるの共有」
よみぃさん「は?」
ひろゆきさん「草加さんはこれは・・・もう・・・(お察し)」
ザガンさん「◆草加煎餅さん 「おはようございます」
この人釣りましょうよぉ・・・」
DADleyさん指定:よみぃ
ロールシャッハさん「草加煎餅がこれから突然死した場合について検討しろ」
burontさん「早い指定だべ 全力出してよいぞ」
総統さん「おはようじゃねえだろwwwww」
イザナギさん「草加煎餅お前結果とか張らないんなら吊るぞ」
DADleyさん「草加占い先を言え」
りあみつるさん「ん?草加さん息してます?」
酸化空さん「パンダ放置で草加煎餅吊り」
プリンセスさん「お疲れ様」
赤木しげるさん「昨日の霊能についてはイザナギの発言を見間違えた・・・!>ひろゆき」
総統さん「昨日最後は微妙に把握ミスしてたが
霊能いないんか、なんとも」
砂浜さん「非猫CO」
草加煎餅さん「おはようございます」
砂浜さん「ザガン真赤木狂草加狼 おしまい」
ひろゆきさん「トクン…赤木さん…!」
ゲームマスター「人狼でもあかぎはすごい。」
赤木しげるさん「ザガンは狼よりは狂狐目だろう
そこに○を出すならおそらくは囲い狙い・・・!」
DADleyさん砂浜は猫COある?
狩人なら伏せ
御影石さん「む、潜伏からのパンダさんね」
burontさん「おいィ?
占いが増えてるんですが」
酸化空さん「おはよう」
ザガンさんえへへ・・今日は草加煎餅さんに投票を入れた人から
占おうと思いますぅ・・
のちのち狼がこの投票を理由に白アピしてきたらうっとしいですしぃ・・・
◆砂浜さん「と思ったら相方出したのは評価したい」
◆砂浜さん「指定とかするくせにFOはできないんですね」
ここを占いますぅ・・・
指定するならわざわざ相方を出す必要はないし、そもそも
共有者相方の位置を今の時点で知りたいのはなぜなんですかね?
怪しいと思うので占いますぅ・・・
ロールシャッハさん「世間の連中は、まやかしの乳房に顔を埋めて、現実から目を逸らしている。
雌豚の下に隠れようともがく、子豚のようなものだ。どこに隠れようと…逃げおおせるはずもないのに…」
ひろゆきさん「昨日の指定しながらの相方出しは占われるかもと思ったからかな?
アカギさんの見てる世界(霊能2)が僕には見えない。わからない。所詮僕が三流だからか…?
イザナギ→アカギさんのコメントをみてる。信者だ(おしつけ)
御影石→非狩人と見ていい。ただ村の進行としてはおK
ロールシャッハ→なにこいつこわい(投票みて)
◆砂浜
「残り40秒で能力実行というのもどうかと思うが
こういうGM発言が出てくるなら狼が何の相談もしてなかった可能性があるね」

「草加吊りの流れですよ」
うーんと、草加の出方が昨日僕が言ったとおりだと見てなのかな。」
砂浜さん「おはよう」
赤木しげるさん理由:素村でRPに興じていたかったんだが占い師になってしまったら仕方ない・・・!
ひろゆきは福本作(漫画)繋がりの占いだな・・・クククッ
何も知らない人の為に説明しておくと、同じ漫画に出てる登場人物なのだ・・・!
さあひろゆきよ・・・!麻雀を打とうじゃないか・・・!

理由:◆砂浜さん「残り40秒で能力実行というのもどうかと思うが
こういうGM発言が出てくるなら狼が何の相談もしてなかった可能性があるね」
こういうメタ的な発想が出てくるのはとてもやり手の場所・・・!
さほど狼目には見えないが狐としてはかなりあるうる・・・!本命・・・!
この状況で俺が信じてもらうには銃殺が1番・・・!よって狐目狙いで砂浜占い・・・!
◆砂浜さん「と思ったら相方出したのは評価したい」
◆砂浜さん「指定とかするくせにFOはできないんですね」
この辺とかの発言を見ても狐>村>狼ではないかと判断・・・!
戦力値はかなり高いと思われる・・・!
イザナギさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
りあみつるさん「おはよう」
よみぃさん「おは」
御影石さん「おはよう」
burontさん「おはよう 昼と夜のパワーがそなわり最強に見える」
総統さん「おはよう」
ザガンさん「占い師CO砂浜○」
つよしさん「おはよう」
赤木しげるさん「占いCO ひろゆき〇 砂浜●」
3日目の朝となりました。(13/11/04 19:57:37)
プリンセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンセスさんを狙います。 >>> 草加煎餅 <<<
ザガンさんの独り言「占い師CO砂浜○」
砂浜さんを占います。 >>> ザガン <<<
りあみつるさんの念話「霊初日だと占いも狩も生存でかなしー」
DADleyさんの会話「ザガンが●引いてそいつがカウンターなしで吊られても1日伸ばす」
ひろゆきさんの独り言「僕噛まれたらおもしろいけどないよね」
赤木しげるさんの独り言「んじゃ戦力に●打ちますか」
つよしさんの会話「はい」
ひろゆきさんの独り言「◆砂浜
「残り40秒で能力実行というのもどうかと思うが
こういうGM発言が出てくるなら狼が何の相談もしてなかった可能性があるね」

「草加吊りの流れですよ」

うーんと、草加の出方が昨日僕が言ったとおりだと見てなのかな。」
御影石さんの遠吠え「日記は用意済み さて噛むのは?どこ?」
イザナギさんの遠吠え「プリンセス噛みで頼んだ>草加煎餅」
草加煎餅さんの遠吠え「占い追加はなしの方向で。指定されたら猫CO⇒把握でっす。」
DADleyさんの会話「明日また適当に指定して明後日草加吊りだろうな
猫炙りなどで確定人外が吊れたら草加吊りを1日伸ばす」
御影石さんの遠吠え「狩COでもするかな」
ザガンさんを護衛します。 >>> ロールシャッハ <<<
イザナギさんの遠吠え「10割護衛するわwwww」
burontさんの遠吠え「了解」
御影石さんの遠吠え「霊いないから絶対占い護衛だはwチャレ無理w」
イザナギさんの遠吠え「占い追加はなしの方向で。指定されたら猫COをするように。
草加以外狩人日記は全員書いておくように」
DADleyさんの会話「勿論現時点では草加の方がより信用ならない」
草加煎餅さんの遠吠え「明日は占い結果誰にしましょう」
御影石さんの遠吠え「狩め。。。どこだろ 明日も●引かれないといいんだけど」
burontさんの遠吠え「そして霊かけということは 狩人残り」
burontさんの遠吠え「7割以上護衛ついてそうだよなあ」
御影石さんの遠吠え「どうする、真占いチャレいくか?」
つよしさんの会話「草加真もなさそうですが」
イザナギさんの遠吠え「占いは噛めないから狩噛んで抜こう」
DADleyさんの会話「草加が狼にはあまり見えんのでな」
ひろゆきさんの独り言「アカギさんの見てる世界(霊能2)が僕には見えない。わからない。所詮僕が三流だからか…?」
イザナギさんの遠吠え「噛まないから噛んだ。すまんな」
御影石さんの遠吠え「霊欠けは朗報だ。 占い噛めるかな・・・」
赤木しげるさんの独り言「というかイザナギのあの「圧倒的CCO」とつよしの「CCO確認 霊能CO」が両方霊能に見えたっていうwww」
砂浜さんの独り言「っつーか霊能初日なら撤回遅いんだけどね」
草加煎餅さんの遠吠え「騙りへたっぴですいません!」
御影石さんの遠吠え「ん、まぁ・・・しゃーない」
burontさんの遠吠え「噛めるかどうかですねえ」
赤木しげるさんの独り言「厳しいなこれ 霊能初日ならもうどっちが真かは明白」
ゲームマスター「おつかれ。」
こやきさん「おつかれさま」
burontさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/11/04 19:52:35)
こやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草加煎餅さん4 票投票先 → こやきさん
りあみつるさん0 票投票先 → こやきさん
ザガンさん0 票投票先 → こやきさん
赤木しげるさん0 票投票先 → こやきさん
ひろゆきさん0 票投票先 → こやきさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
DADleyさん0 票投票先 → こやきさん
こやきさん12 票投票先 → burontさん
総統さん0 票投票先 → こやきさん
よみぃさん0 票投票先 → 草加煎餅さん
砂浜さん0 票投票先 → 草加煎餅さん
プリンセスさん0 票投票先 → こやきさん
burontさん1 票投票先 → こやきさん
御影石さん0 票投票先 → こやきさん
つよしさん0 票投票先 → こやきさん
酸化空さん0 票投票先 → 草加煎餅さん
イザナギさん0 票投票先 → こやきさん
こやきさん「つまり霊能初日ってことだね!!」
赤木しげるさん「ただ盲信は絶対にいけない・・・!」
プリンセスさん「おはステサヨナラなのー?ぐれランでつれそうなのにー!」
総統さん「指定するならFOいらんだろ」
草加煎餅さん「指定把握」
りあみつるさん「共有の動きが予測不能回避不可能1」
イザナギさん「霊能一人しか出てねーじゃねぇかwwwww>赤木しげる」
ひろゆきさん「初日から指定か。驚いた。
まあ最初の日だし信用が0ってわけじゃないが・・・
言い切ってるやつが気になるね。そこ身内切りもあるかな(ちら」
赤木しげるさん「霊能が真共濃厚なら狼特攻はないっ・・・!狼が霊能に出るはず・・・っ!」
つよしさん「あん、共有COだよ。相方合ってる。」
ザガンさん「指定ですかありょうかいです」
砂浜さん「と思ったら相方出したのは評価したい」
御影石さん「あら初日から指定いくのね。
まぁ狩人吊らないためにも安全性重視でいいんじゃないかな」
つよしさん「指定で行くの?共有さんカッコ良い!!」
赤木しげるさん「◆イザナギさん 「ところで片方が共有ってどういうことだ?>赤木しげる」

霊能の話だ・・・っ!」
ザガンさん「えへへ、初日から●を引けるなんてうれしいですぅ・・・
私視点草加さんは処分してほしいですが、真を追いたいのでしたら、それなりの進行をしてくださいね」
りあみつるさん「と思ったら指定ー
うおー、予想外」
砂浜さん「指定とかするくせにFOはできないんですね」
DADleyさん相方つよし
酸化空さん「じゃあこやき放置で●吊りましょう」
よみぃさん「とりあえず草加煎餅に1票」
赤木しげるさん「ほぼ真の●引きか狂人or狐の誤爆・・・!身内は無いし狼特攻にしては遅い・・・!」
burontさん「ほう 指定進行ですか」
草加煎餅さん「すいません、夜が明けるタイミングがわからず・・・」
こやきさんCOないよ
ロールシャッハさん「お前たちはいつ狼を倒す気なんだ…?
いつまでこの街が平和だと思っているんだ…?」
りあみつるさん「でもぶっちゃけ●食らった占いなんて即吊り対象!
もげげー」
総統さん「草加煎餅はかなり臭いが今日吊るとこではない」
ひろゆきさん「うーん、これ●うたれてあわてて僕に○だした感が。
今のところザガンさんのほうが真っぽいね」
DADleyさん指定:こやき
プリンセスさん「そうだねー、理由ないから餅さんは信用低すぎー!!」
burontさん「理由の中身なんてどうでもいいが
呪殺対応っぽいかどうかは気になるんだが?」
イザナギさん「ところで片方が共有ってどういうことだ?>赤木しげる」
赤木しげるさん「◆つよしさん 「どうすんの、グレランですかね」

グレランは天才を凡夫に変える―!」
御影石さん「狂の●特攻もありうるが、十分真の●引きもありえますな。
共有さん出たなら進行お頼みもうしまする」
砂浜さん「草加吊りの流れですよ」
つよしさん「どうすんの、グレランですかね」
よみぃさん「私もそう思う>酸化」
赤木しげるさん「草加煎餅は理由すら用意せずにCCOしているのか・・・!
身内切りもありえるかと思ったがそれなら準備くらいはするだろう・・・!」
りあみつるさん「皆COしちゃうならグレランの流れでしょうねー」
プリンセスさん「これは、偶然はありえなくはないけどー、偶然はないと思うよー(適当)」
総統さん「初日の理由なんて大して気にしないがなんも言わないのは印象よくないぞ>煎餅」
酸化空さん「草加煎餅吊りでいいです」
イザナギさん「というか理由とかないんかーい」
草加煎餅さん「占い理由は何となくです、初日ですし」
ロールシャッハさん「もう投票したぞ」
ひろゆきさん「2−1
●うたれてるけど占いcoしてるし放置。共有でてー?」
ザガンさん「CCOなんて見苦しいですよぉ・・」
DADleyさん共有CO 相方生存
砂浜さん「残り40秒で能力実行というのもどうかと思うが
こういうGM発言が出てくるなら狼が何の相談もしてなかった可能性があるね」
burontさん「他役職も出てグレランだな」
赤木しげるさん片方が共有なら撤回せずにそのまま騙り続けておけ・・・!
ゲームマスター「フランと平山さんは墓下でまってます。」
ひろゆきさん「お、おう・・・
自分がうらなわれちゃうのか・・・・(困惑)」
御影石さん「わおCCOね」
御影石さん「●進行かー伏せ布せー」
赤木しげるさん「このCCOは即吊りで良い・・・っ!
それが草加煎餅の真も追う吊り・・・!」
イザナギさん「圧倒的CCO」
つよしさんCCO確認 霊能CO
総統さん「噛みおせえと思ったら●かよ」
burontさん「む CCOですか」
ザガンさん私が占い師ですか。えへへ・・・頑張りますね。
この村でGMの次に待ち時間の長かった草加煎餅さん
人外だったとしたら、初日から排除されるなんて絶望的だと思いませんか?
えへへ・・あたるといいなあ
burontさん「黒だー!
伏せるべ!」
プリンセスさん「伏せー!!」
酸化空さん「おはよう」
草加煎餅さん「占いCO ひろゆき○」
イザナギさん「おはよう」
よみぃさん「おは」
赤木しげるさん「クク・・・おはよう!」
ひろゆきさん「ふせてー!」
りあみつるさん「おはよー」
プリンセスさん「おはよう」
御影石さん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行を」
砂浜さん「おはよう」
ロールシャッハさん「この街は狂犬病にかかっている。自分にできるのは、よだれを拭いてやることだけなのか…」
burontさん「おいィ!?おはよう」
ザガンさん占い師CO草加煎餅●
こやきさん「おはよう」
総統さん「おはよう」
ひろゆきさん「おはようございます赤木さん(まっすぐ見つめる)
昨日はどこぞの凡夫が死んだそうです」
つよしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/04 19:46:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イザナギ <<<
ザガンさんの独り言「占い師CO草加煎餅●」
ひろゆきさんの独り言「なるほど凡夫か」
ゲームマスター「ダメぎみたいになるなよ。しにたくなーーーーい。」
ザガンさんの独り言「えへへ・・・やったあ
一番この村の開始を待っていた参加者が一番最初に排除されるなんて絶望的ですよね。うふふ」
りあみつるさんの念話「しにたくなーーーい」
つよしさんの会話「はい」
ひろゆきさんの独り言「死にたくないわけではないのか」
DADleyさんの会話「じゃあそのまま騙ってていいよ」
イザナギさんの遠吠え「あーわかった。俺が騙る。100で噛む」
草加煎餅さんの遠吠え「騙り出ます。囲いは2回目以降で」
ゲームマスター「再投票はない。し、したくなーーーい。」
ロールシャッハさんの独り言「占いCO ひろゆき◯

の街は狂犬病にかかっている。自分にできるのは、よだれを拭いてやることだけなのか…」
つよしさんの会話「霊能騙ります」
ザガンさんの独り言「占い師CO草加煎餅●」
りあみつるさんの念話「ジュウゥゥゥ」
イザナギさんの遠吠え「草加煎餅騙りで大丈夫か?
大丈夫なら潜るぞ」
御影石さんの遠吠え「私はダイナミック破綻というトラウマあるんで語りやりたくねぇっす」
草加煎餅さんの遠吠え「前は騙ってみたんですが、相方道連れにしちゃいましたorz」
赤木しげるさんの独り言「まぁ名前のつながり的にひろゆき占い一択しかない気がするが」
DADleyさんの会話「一応聞いておくか、霊能騙る人?
騙れとも騙るなとも言わないが」
ひろゆきさんの独り言「たぶん19かな
あの口ぶりからそう予測しておきます」
草加煎餅さんを占います。 >>> ザガン <<<
御影石さんの遠吠え「囲いは危なくないか。。。?まぁ2回目という圧倒的初心者ならやっておくべきか」
りあみつるさんの念話「リア充は消毒されてしまうのですね」
burontさんの遠吠え「俺は呪殺対応だけ用意して 潜伏するぞ」
赤木しげるさんの独り言「吠え数的に前日会話のステ気味囲った方が良いのかね」
イザナギさんの遠吠え「どうしようか。俺が騙って囲ってもいい」
御影石さんの遠吠え「草加煎餅さんにでも騙ってもらいましょっか」
プリンセスさんの独り言「あっという間に素村」
ひろゆきさんの独り言「しかしGMは赤木好きか。まあわかる。
一番好きな世代が気になります」
御影石さんの遠吠え「自分も20戦前後の初心者っすねー」
burontさんの遠吠え「うむ 初心者でもなんとかなるべ」
イザナギさんの遠吠え「じゃあ騙る?」
りあみつるさんの念話「なんですってー」
つよしさんの会話「よろしく」
草加煎餅さんの遠吠え「人狼役2回目な上に、圧倒的初心者ですが…」
ひろゆきさんの独り言「猫ってはじめて、かも・・・?」
DADleyさんの会話「よろしく」
イザナギさんの遠吠え「よろしく」
酸化空さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
草加煎餅さんの遠吠え「よろしくですー」
burontさんの遠吠え「わお よろしく」
御影石さんの遠吠え「いやー 狼いやー よろしく」
赤木しげるさんの独り言「マジかよwwwwwwww」
赤木しげるさんの独り言「狂気の沙汰ほど面白いwwwwwwwwwwwwww」
ひろゆきさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 19:40:50)
DADleyさん「よろしくー」
burontさん「よろしくお願いするんだが?」
赤木しげるさん「ククク・・・よろしく」
ひろゆきさん「よろしくおねがいします」
りあみつるさん「よーし、よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
砂浜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲームスタート。
burontさん「ざわ・・・ざわ・・・」
ひろゆきさん「ペルソナァ!」
赤木しげるさん「ククク・・・あんたが召喚士かい・・・!」
ゲームマスター19:39でそろえてね。
kariさんがイザナギに名前を変更しました。
りあみつるさん「これは呪文が機能したんでしょうか」
草加煎餅さん「ないすずさ」
イザナギさん「こんばんは」
赤木しげるさん「カイジのあの17歩(2人麻雀)は実際やったことあるが、暇つぶしとしてはアリだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:37:58)
burontさん「地雷麻雀も 鷲頭麻雀も
麻雀牌使った別のゲームですから・・・」
ゲームマスター「ずさ募集。」
よみぃさん「よろ」
ひろゆきさん「18まで待つ」
りあみつるさん「もう十七人で始めようか!」
赤木しげるさん「咲は麻雀として参考になるかどうかは別にして読者をひきつける要素はある」
ひろゆきさん「なんてこった」
ゲームマスター「かいじは麻雀要素なし。」
草加煎餅さん「おい」
ひろゆきさん「咲だけ作者ちゃうねん
まあHEROも違うんだけど」
りあみつるさん「これはひどい」
赤木しげるさん「まて17人しか居ないぞ」
ゲームマスター「とおもったらにげた。」
ロールシャッハさん「mate」
burontさん「スーパーヅガンとか ノーマーク爆牌塔だったけど
多分知らない人がほとんど」
ひろゆきさん「カイジ→アカギ→咲→天→HEROだね」
ゲームマスター全員の更新確認完了。ゲームスタート。
レンチンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「哲也→アカギ→sakiを見て今に至る。」
ひろゆきさん「アカギの中の人の打ち方見て麻雀に惚れた口です」
赤木しげるさん「俺はアカギ読んで麻雀にハマったクチだ」
ゲームマスター「ありがとう。」
kariさんが酸化空に名前を変更しました。
kariさんが砂浜に名前を変更しました。
ゲームマスター19:35で揃えてね。
ひろゆきさん「割とどこにでもあるから読んでみてほしいな>りあみつるさん」
草加煎餅さん「GMの「キュッとしてドカーン」って言い方かわいいw」
ゲームマスター「こんばんわ。」
酸化空さん「こんばんは」
りあみつるさん「ブックオフで見かけたら読んでみます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:34:09)
キュウべえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひろゆきさん「揃った!・・・・けど赤が一人いる・・・?」
kariさんがつよしに名前を変更しました。
ゲームマスター赤はきゅっとしてドカーン。
つよしさん「こんばんは」
kariさんが御影石に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:33:21)
ひろゆきさん「近代麻雀ならHEROみてほしいな〜(チラッチラッ」
右肩に違和感さんがロールシャッハに名前を変更しました。
赤木しげるさん「狂気の麻雀打ちが生死をかけて戦う漫画」
ゲームマスター「アマゾンで買ってください。」
ひろゆきさん「天の最終章のやつです、でもあれ好きだった>GM」
赤木しげるさん「ククク・・・単行本しか読まない派だからそれより先は黙っておいててくれ・・・!」
りあみつるさん「その漫画がどんなものなのかいまいち分かりません(・ω・)」
ゲームマスター「麻雀しているよ。最近は引き伸ばしすぎ。」
ひろゆきさん「赤木さん・・・・・ついていきます・・・!」
ザガンさん「埋まりましたね。えへへ」
ひろゆきさん「最終的に主役乗っ取って連載終了、というか麻雀雑誌なのに麻雀してない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤木しげるさん「ああ・・・オレの暗刻はそこにある・・・!」
ゲームマスターかかしはきゅっとしてどかーーん。
burontさん「ひろゆきと赤木の物語になってたな」
kariさんがこやきに名前を変更しました。
ひろゆきさん「アカギは三世代全員素敵だと思います」
よみぃさん「はじまるか?」
ゲームマスター「あかぎは天では脇役だったはずなのにいつの間にか主役に。」
よみぃさん「お?」
御影石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:29:33)
kariさんがburontに名前を変更しました。
草加煎餅さん「此処までが長かったあああw」
ゲームマスター「それもいいね。」
ゲームマスター「ずさ募集。すぐ始まるよ。」
burontさん「自分は 天 に出てきた老人赤木が好きです
かっこいい」
ゲームマスター「こんばんわ。」
りあみつるさん「だれか召喚の呪文を唱えてください」
ひろゆきさん「と思ったら後ろの村2つに人が集まりよっとる」
burontさん「参上」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:28:07)
ロールシャッハさん「案山子
(生存中」
よみぃさん「まあもうちょっとでくるだろ」
ひろゆきさん「あと2人なんだけどねえ」
ゲームマスター名前変えたほうがいいよ。特にかりさん。
赤木しげるさん「狂気の沙汰ほど・・・面白い・・・!」
ひろゆきさん「むしろ中の人が好きです>GM」
ひろゆきさん「今のうちに名前変えた方がいいよね」
ゲームマスター「GMはあかぎが大好きです。特に麻雀の打ち方がドラマチックです。」
非リアで何が悪いさんが草加煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2席しかないよ。早く来てね。」
kariさんがりあみつるに名前を変更しました。
kariさんが非リアで何が悪いに名前を変更しました。
kariさんがレンチンに名前を変更しました。
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
kariさんが右肩に違和感に名前を変更しました。
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(13/11/04 19:18:47)
赤木しげるさん「飛散しろっ・・・リア充・・・!」
ゲームマスター「あかぎのほうがいい。」
kariさんがひろゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ。こんなところに雀聖がいる。」
ひろゆきさん「リア充爆発しろとかいう赤木しげる・・・・むしろカイジの方が似合いそうだが」
kariさんが総統に名前を変更しました。
kariさんがよみぃに名前を変更しました。
kariさんがザガンに名前を変更しました。
kariさんが赤木しげるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスターこんなに努力しても人は運というのか。BY川上哲治。
プリンセスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:15:43)
ゲームマスター「こんばんわ。」
赤木しげるさん「リア充には爆発して頂こう」
ゲームマスター結局勝つのはリア充。目指せリア充。
赤木しげるさん「努力ってのは報われるもんじゃなくて自力で報わせるものだからね」
砂浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:14:26)
草加煎餅さん「世界は残酷だ…!
どんなに勉強が出来たって、
最後に勝つのはリア充なんだ…!!」
りあみつるさん「なんか良い話になりましたね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター世の中は結果以外見ない。結果のために努力して欲しい。
よみぃさん「よろ〜」
りあみつるさん「かなしいー
友人に布教は続けてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:13:13)
ゲームマスターここから18人揃った時点でかかしと赤は蹴ります。
赤木しげるさん「勉強は自分が必要と思う最低限やっておけば大丈夫だよ。要は結果さえ出せれば親も黙る…!」
ゲームマスター「どんまい。(=‘x‘=)」
草加煎餅さん「みずいろさんどんまいw」
りあみつるさん「伝えました→勉強しなさいと怒られました
むがー!」
ゲームマスター「プレイヤーは増えたほうがいいよ。楽しいよ。」
ひろゆきさん「ミスをした親に子供が駄目だしするんですね、わかります」
草加煎餅さん「あ、そっか、三連休だったのか…」
ゲームマスター「親子参加OKです。」
赤木しげるさん「水色kari氏が親に18猫の素晴らしさを伝える→親子揃って参戦でプレイヤーが増える」
ゲームマスター「こんばんわ。」
総統さん「ばんわ」
キュウべえさん「18猫村を走らせる...それが君の願いかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:08:50)
ゲームマスター「連休終わりますね。明日仕事だよ。」
赤木しげるさん「5時間待ちって…ディズニーランドかよ…これはまずいな 自分も時間あれば出来るだけ参加するか村建てるよ」
こやきさん「おいすー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:08:00)
ひろゆきさん「もう月曜日おわるのか。はやいねえ」
kariさんがDADleyに名前を変更しました。
DADleyさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 19:07:02)
ゲームマスター「できればそのようにしたい。」
りあみつるさん「親の邪魔が入らなければ何村でも参加できます!!!」
ゲームマスター金曜日1村も稼働できなかった。5時間待った上にDADおち。ぐずん。
(゜´Д`゜)
ゲームマスター「そうですね。」
赤木しげるさん「昨日、一昨日は1村も稼働してないのか… 今日こそは最低2村くらいは稼働させたいね」
ゲームマスター「楽しいよ。トリップさえあれば誰でも参加OK。ぜひ来てね。」
ゲームマスター更新確認19:15。
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「今のところ全員トリップはOK.」
ゲームマスター「今のところ全員」
ロールシャッハさん「買い物へ行く。20分後には戻ってくる。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ロールシャッハさん「みょみょーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:33:05)
ひろゆきさん「んーしょ。酉ついてる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:32:00)
ゲームマスター更新確認18:45。
ゲームマスター「風呂から戻ってきた。」
レンチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:29:03)
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:26:47)
赤木しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:23:28)
ザガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:19:22)
りあみつるさん「みょみょーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:18:51)
草加煎餅さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 18:08:46)
ゲームマスターGMは風呂に入ってきます。
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、入村間違えた……すみません案山子と化します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:48:11)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
戻る