過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
小公女
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレーテル
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠り姫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
人魚姫
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
かぐや姫
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白雪姫
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おやゆび姫
わさを ◆.dPc7W9coc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 鬼退治の報酬はスイス銀行まで
 
桃太郎
犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤ずきん
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】お伽話の11人村 〜 134458番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上のこうしんが止まっているようなのでGMも失礼致します ありがとうございました」
おやゆび姫さん「小公女指定はあせっただけってゆー恥ずかしいや−つ」
おやゆび姫さん「あーそれも考えてたけど狼っぽいの囲いたいと思っちゃった>眠り」
おやゆび姫さん「同村GMありがとう!!ログよんできますん」
おやゆび姫さん「でも生き延びてるなよちくせう」
眠り姫さん「GM、同村ありがとうございました。」
おやゆび姫さん「ももたろ初日黒ごめんね」
眠り姫さん「かぐや姫占いと小公女指定がだめだったね、占いは。初日●出しで狂アピしてるんだし、あとは信用取りに行けばよかったのでは。」
シンデレラさん「GM同村ありがとうございました」
かぐや姫さん「GMさん村建てありがとうございました」
白雪姫さん「GM村立てありがとうございました。」
おやゆび姫さん「ご主人に仕えることができてうれしいよって俺の親指がいってる>狼2」
白雪姫さん「対抗いたら黙ってるつもりだった・・>眠り姫
どのみち、あの占い吊りをするなら四日目GJを出さずとも勝てますし
三日目の吊りで村人全員が正解していたのでそっちのほうが大きかったと思います」
桃太郎さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
村は信じてくれてありがとう」
シンデレラさん「狼でここまでつかれるとは思いもしませんでした
やはり自分は狼に向いてないようです」
ゲームマスター「GMは少し用があるため席を離します すみません 今日はお集まりいただきありがとうございました」
おやゆび姫さん「wwwwそうだよね>人魚姫」
小公女さん「GMさまは村建て感謝です。同村者もありがとうございます。
狩人さまがイケメンすぎましてよ」
かぐや姫さん「狂人は頑張った、不甲斐ない狼でごめんね」
桃太郎さん「占い霊能ランで自分が吊れてたらPPだったね 危なかった」
人魚姫さん「あとまぁ、俺に指定任せようとしたところと小公女指定した所かなー。 狼狙いにどうも見えない」
おやゆび姫さん「ご主人信頼とれなくてごめんよー」
おやゆび姫さん「狩人イケメンすぎてつらい」
ゲームマスター「占い霊能ランの日が決め手でしたね」
眠り姫さん「日記書き間違えは対抗出てたら嫌な感じになってましたね」
人魚姫さん「桃太郎の真要素は3日目の狩人霊能GJなら出ろ発言だったかね、あと4日目の占い霊能ラン
あと投票が4-3だったのが大きかったかなー、危ない危ない」
白雪姫さん「おやゆびさんの態度がどうにも偽っぽく見えたけどそれを主張できなかったのが歯がゆかったです。
GMむらたておつー」
おやゆび姫さん「自分真めの囲いにむかっちまったよ」
白雪姫さん「なお日記を書き間違える模様」
白雪姫さん「どやー」
シンデレラさん「2日目でグレ護衛とか自分じゃやらねえわ」
人魚姫さん「(あっぶねー、あと少しで霊能吊ってあげようになってたのか)」
おやゆび姫さん「そうなのか」
人魚姫さん「狩人・有能」
ゲームマスター「お疲れさまです 初日占いのなか村人陣営おめでとうございます」
おやゆび姫さん「狂人潜伏じゃないkな(すっとぼけ」
桃太郎さん「狩人がイケメンでした まる」
眠り姫さん「狩人が変態だった。いや、有能だった。」
人魚姫さん狂人はかぐや姫じゃなくて眠り姫占いだったら盲信してた
眠り姫さん「マジで一瞬潜伏狂かと思ったわ。」
小公女さん「お疲れさまですわ」
おやゆび姫さん「おつでしたー!!」
桃太郎さん「お疲れ様でしたー」
白雪姫さん「おつかれー」
人魚姫さん「お疲れサマー」
シンデレラさん「おつかれ」
眠り姫さん「おつかれさま。」
かぐや姫さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 19:16:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → かぐや姫さん
かぐや姫さん3 票投票先 → 桃太郎さん
人魚姫さん0 票投票先 → かぐや姫さん
桃太郎さん1 票投票先 → かぐや姫さん
おやゆび姫さん「勝つのも大事だけどがんばることも大事」
白雪姫さん「人魚姫の票考察は良かったなって思った」
人魚姫さん「かぐや姫はまだ戦えるのになーんでこういう事言うかなー、まぁしゃーない。 真―狼 の狂人生存なら諦めるっきゃない」
眠り姫さん「ここが潜伏狂?どっちにしろ桃太郎狼なら見事。吊れねえよ。」
桃太郎さん「狩日記でグレー二人GJだからシンデレラとかぐや姫だって話になったのよ…>人魚姫」
白雪姫さん「一応まだ戦えましたけど、戦っても無理でしょうね。」
眠り姫さん「占い真で桃太郎狼主張できたろ。噛み筋で厳しいけど。」
シンデレラさん「◆グレーテル 「やっぱりよくない!」
これは狩人ブラフだったのかちくしょう」
人魚姫さん「真―狼 の場合かぐや姫狂人でLWCOっぽく言ってる可能性はあるけど」
桃太郎さん「というかもうほぼ投了発言じゃんね うん」
人魚姫さん「あれ、そうだったん……?(狩人日記ちゃんと見てない村人の屑)」
かぐや姫さん「ってか内訳把握してないのかよ」
桃太郎さん「俺が狼だというなら、7人の時に占い-霊ランなんか提案しないってことですね
村に正しい進行をひたすら提示し続けたつもり」
眠り姫さん違う、二日目は人魚姫GJで昨日が俺GJ、つまり二人とも村
白雪姫さん「あ、言葉足らずだったけど間違えたのは四日目の護衛先なんだよ・・」
かぐや姫さん「噛みが温かったですね」
人魚姫さん「◆かぐや姫さん 「沈黙投票で良いよ」 え? お前LWCOするん?」
おやゆび姫さん「あがいてご主人んんんん」
かぐや姫さん「勝負決まったのに引き伸ばしとかやめて」
眠り姫さん「もうかぐや姫実質投了だろ」
白雪姫さん「◆グレーテルさん「いやいやしゃべってますやん。別にいいけど」
グレーテル狩人は否定されてましたよ。」
人魚姫さん「いや、昨日眠り姫GJだったって間違えたって白雪姫が言ってるからまだ確定じゃないよ>眠り姫」
桃太郎さん「かぐや姫の狼要素を発言から探そうにも、ぶっちゃけかぐや姫の発言が薄すぎて…。

◆かぐや姫「吊り急ぐ桃太郎さんが怪しいと思います」
とりあえず、白雪姫狩確定した時点で、叩きに行ったのはグレーテル狩人かもとかいう素っ頓狂なこと言ってたシンデレラじゃなくて俺を吊りにきた時点で尻尾は丸見えですよ」
おやゆび姫さん「おつですイケメン」
小公女さん「かぐや様が諦めてらっしゃいますのね。占い真で、最終対決かと思いましてよ」
人魚姫さんかぐや姫、お前自分がわ占われ位置だと思った? もしそう思わないならそこを占う占いが真に見えるか?
白雪姫さん「おつかれー」
眠り姫さん「なぐり合えよ、頑張れよ…」
白雪姫さん「多弁噛み過ぎです」
小公女さん「イケメン様、おつかれさまですわ」
眠り姫さんいや、人魚姫も村確定だよ。
かぐや姫さん「沈黙投票で良いよ」
人魚姫さん「真狩人乙、個人的に投票が4-3で割れてた時点で狂狼狼の組織票も考えれるからこそかぐや姫に一個聞きたい」
ゲームマスター「イケメン狩人さんお疲れ様でした」
かぐや姫さん「お疲れ様」
桃太郎さん霊能CO シンデレラ●
まあ夜がきて早噛みがない時点で分かってもらえるでしょう。
眠り姫さん「おはよう。
流石にかぐや姫吊りで終わると思うわ。ライン切りにいきすぎ。
そんでもう桃太郎の村要素とかぐや姫の人外要素しかとれないよ。
素直にかぐや吊りで、もし負けたら桃太郎初手●もらいで生き残り勝ちお見事、それしかない。

あとおやゆびも狂に見えたしね。なぜそこまで真押ししてたかわからない。」
シンデレラさん「グレー護衛とかしてんじゃねえよ狩人おおおおおおおおおおおお
めちゃくちゃ慌てたじゃねえかちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人魚姫さんおはようございます
さぁかぐや姫さん、ボクと殴り愛をしましょう(ニッコリ)
シンデレラさん 0 票 投票先 → 桃太郎さん
この時点でライン上で占い真は厳しいんですがね
初手○囲い濃厚と言って僕を吊りにきますか?
真―狼 でどこかで吊れての霊能狼主張の方が簡単そうですよ?
どっちがいいですか?^^
あぁ、ちなみに俺は俺吊りたいって意見が出たら本気出します←ここ殴りどころですよ
6日目の朝となりました。(13/11/04 19:12:15)
白雪姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪姫さんを狙います。 >>> かぐや姫 <<<
白雪姫さんの独り言「いや、したはず」
白雪姫さんの独り言「したんだよな?」
白雪姫さんの独り言「眠り姫護衛したはず。。」
シンデレラさん「グレーテル狩人だと思ってたのに・・・・思ってたのに!!」
白雪姫さんの独り言「林檎をかじって眠りにつくわ。」
白雪姫さんの独り言「俺を噛むしかない。」
ゲームマスター「白雪姫さんの独り言 「さすがにドヤ顔していいんだよな。」
初日占いで狂人から黒出されてここまで生き延びましたし存分にドヤって下さい」
人魚姫さんの独り言「実質 かぐや姫―桃太郎 のランなんだけど」
白雪姫さんの独り言「思考停止」
ゲームマスター「あるあるですね グレスケほっぽって書いたりしますが間に合わなかったり」
人魚姫さんの独り言「投票が丁度4-3に分かれてたことなんだよ」
人魚姫さんの独り言「つーか一番怖いのがね」
白雪姫さんの独り言「さすがにドヤ顔していいんだよな。」
かぐや姫さんの遠吠え「 」
シンデレラさん「狩人日記急いで書いたけど間に合わなかったCO」
人魚姫さんの独り言「霊能GJが出てないのが怖い」
眠り姫さんの独り言「もうかぐや姫でよくない?」
かぐや姫さんの遠吠え「 」
白雪姫さんの独り言「ここでGJ出るなら今日出ていいとおもったけど」
おやゆび姫さん「狩人さんイケメン過ぎてつらい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
白雪姫さんの独り言「あ、みすった?」
かぐや姫さんの遠吠え「 」
人魚姫さんを護衛します。 >>> 白雪姫 <<<
かぐや姫さんの遠吠え「お疲れ様」
桃太郎さんの独り言「知ってた」
おやゆび姫さん「おつでした」
シンデレラさん「グレー護衛とか聞いてねえよちくしょう
慌てちまったよちくしょう」
5日目の夜となりました。(13/11/04 19:07:14)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンデレラさん4 票投票先 → 桃太郎さん
白雪姫さん0 票投票先 → かぐや姫さん
眠り姫さん0 票投票先 → シンデレラさん
かぐや姫さん1 票投票先 → シンデレラさん
人魚姫さん0 票投票先 → シンデレラさん
桃太郎さん1 票投票先 → シンデレラさん
小公女さん「シンデレラさんと桃太郎さんのラインが完全に切れてますし、難しそうですわ」
眠り姫さん「シンデレラがアウトみたいね。まずはここ吊っとこうか」
白雪姫さん「かぐや姫吊ればなんとかなりそうだが。」
シンデレラさん「あー・・・視点ミスしてました・・・」
人魚姫さんシンデレラ―かぐや姫 これで決め打ちたいです
グレーテルさん「シンデレラさん苦しい><でもかぐや姫さんがライン割りにいったw」
桃太郎さん「あのさあ、対抗出てない時点で白雪姫狩確定なの 分かる?>シンデレラ」
おやゆび姫さん「ごしゅじん今日gjでたからグレテルは・・・」
ゲームマスター「これは狼がおやゆび徹底護衛の狩人COをしたほうがよかったのでは」
人魚姫さん「ねぇよ>シンデレラ お前狐いないからな? 死体なし見えてる?」
眠り姫さん「じゃあもう眠ってもいいかしら」
かぐや姫さん「ないです>シンデレラさん」
白雪姫さん「グレーてるさんが霊界からGJ出したとか言うならいいです」
人魚姫さん「んで、そうなると桃太郎とライン組める奴がいなくなる計算になるわ、おやゆび視点」
シンデレラさん「グレーテルが狩人の可能性はありますね」
桃太郎さん「対抗が出てこない狩人を信用できないとかない まだ俺とかぐや姫叩いてた方がまし>シンデレラ」
人魚姫さんシンデレラは桃太郎に入れてるよな、桃太郎狼の時シンデレラ狼ってのは薄いんじゃないのか
白雪姫さん「狩人は対抗出てこない時点で真確定ですよ。」
白雪姫さん「普通に票で透けてる感じでいいと思うな、俺も」
シンデレラさん「あーでも狩人も信用できません・・・・桃太郎と白雪姫なのでは?」
白雪姫さん「すまんすまん・・ついうっかり・・
2GJ出したからいいだろ!」
桃太郎さん「とりあえず確定○が指揮取れ どっちでもいいから」
人魚姫さん「占い真ならシンデレラ、桃太郎だが」
かぐや姫さん「吊り急ぐ桃太郎さんが怪しいと思います」
眠り姫さん「かぐや姫とかいましたね^q^」
シンデレラさん「とりあえず自分視点桃太郎とかぐや姫で終わりですかね」
人魚姫さん「じゃねぇのかよ(半ギレ) まぁ○が2人増えたのはいい情報、最終日に確定○がいるのもな」
白雪姫さん「書き間違えてた。>かぐや姫」
おやゆび姫さん「勝てる気がせーへん」
桃太郎さん「それじゃあ俺視点はシンデレラとかぐや姫吊って終わり
票透けてるわな」
眠り姫さん「は?私護衛?じゃあシンデレラと桃太郎で終わり?」
白雪姫さん「勘>シンデレラ」
かぐや姫さん「なに護衛先違うんですか?」
シンデレラさん「白雪姫さんはなんでそんな場所護衛してたのですか?」
人魚姫さん「シンデレラ、桃太郎、かぐや姫 が狼候補って感じね」
白雪姫さん「だからこいつも村確定
お前ら指揮とっていいぞ」
おやゆび姫さん「狩人ぱねええええ」
眠り姫さん「対抗いないな?いないなら人魚村確定な。」
桃太郎さん「グレーでGJとか素晴らしい
対抗いないな?」
白雪姫さんすまん、今日の護衛眠り姫
人魚姫さん「ヒャッハー俺村人確定じゃー」
白雪姫さん眠り姫ー人魚姫は確定村
シンデレラさんなんで霊吊らないんですか?
GJ出た日に狩人COが出ない以上、占い護衛以外にないと思うんですが。
というかそうじゃないといろいろおかしいでしょう。狩人は変態護衛してたと?
グレーテルさん「桃太郎さん投票ついたwwwこれは狼がどうばたつくのかww」
人魚姫さん「白雪姫ナイス、お前狂人じゃないって事はいい情報だ」
ゲームマスター「そしてでるGJ 狩人さん仕事しまくりですね」
眠り姫さん「NICE GJ!!」
白雪姫さん「狩人日記
二日目 護衛人魚姫
これはむしろ役職を護衛しないほうがいいのではないでしょうか
護衛するなら占いですがあの占いの態度を観ていても真とは
思えませんし、霊能が本当に狼なら噛まれないでしょう。
ですのでグレーの多弁から割と適当に護衛します。

三日目 護衛眠り姫
とりあえず人魚姫さん連続噛みってことはないと思います
ですのでまたグレーを適当に護衛します。
喋ってる所を噛んできてる感じもしますしここですかね。

四日目 護衛人魚姫
やはり人魚姫さんでGJ出しても微妙な感じですね
とりあえず明日が来ることは確定なので
他の人を護衛しようかな。
潜伏狂いたらまずいけどそんときはそんときだね。
護衛した後に気が付いたけど、一応占い偽カバーのために
占いの○から護衛しておけばよかったね・・」
人魚姫さんおはようございます
さーて桃太郎が真霊能なら2w透けた気がするんだけどね
シンデレラ・かぐや姫の2wでいいだろ
対しておやゆび姫が真だと仮定するならだけど
眠り姫―桃太郎ラインじゃないのかね
かぐや姫さん「おっす、おらかぐや姫だ」
シンデレラさん「おはようございます」
白雪姫さん「狩人CO」
人魚姫さん「ん、GJ」
桃太郎さん霊能CO おやゆび姫○

狂人でした。まあ予想通り。俺視点は狂-真確定。
今日狼吊らないと負けです。

おやゆび姫投票者
白雪姫さん 0 票 投票先 → おやゆび姫さん
眠り姫さん 0 票 投票先 → おやゆび姫さん
人魚姫さん 0 票 投票先 → おやゆび姫さん

俺投票者
シンデレラさん 0 票 投票先 → 桃太郎さん
かぐや姫さん 0 票 投票先 → 桃太郎さん
眠り姫さん「おはよう。
桃太郎の進行提示がどう見ても村のそれかつおやゆびの親要素がとれない。
かぐや姫占いとか。
吊り縄使わせたい狂人にしか見えないが、PP避けるためにも
ここはおやゆび吊りが安定すると思う。
おやゆび真の場合、桃太郎狼、最悪シンデレラと2w、白雪潜伏狂とかでPP、
にもなりかねないが、流石にそこまではないよね。


俺視点、グレーはあとシンデレラと白雪姫。
二人共すごく挨拶遅かったところ。
発言から言うと○白雪姫>>シンデレラ●だけど。」
5日目の朝となりました。(13/11/04 19:01:15)
眠り姫さんを狙います。 >>> かぐや姫 <<<
人魚姫さんの独り言「でもなあああああ、おやゆび姫感じ的に狂人特攻を意識してやったようにも見えないしなああああああああああ」
ゲームマスター「小さくて可愛いじゃないですかね?おやゆび姫」
白雪姫さんの独り言「噛まれる気がしますね。。」
おやゆび姫さん「え・・・(なぜかショック」
ゲームマスター「親指サイズなので親指姫ですよ」
人魚姫さんの独り言「もう嫌だこの○位置、俺は知らんぞ」
かぐや姫さんの遠吠え「眠り姫噛む?」
人魚姫さんの独り言「白雪姫がなー、狂人臭いのがなー」
かぐや姫さんの遠吠え「桃太郎噛みます100」
おやゆび姫さん「占い初日兄貴おっす」
眠り姫さんを護衛します。 >>> 白雪姫 <<<
シンデレラさんの遠吠え「眠り姫噛むしかないですかね」
おやゆび姫さん「そうなの?ww>GM」
おやゆび姫さん「シンデレラ囲いたかったけどマークされてたからやめた」
ゲームマスター「親指酷使してるから親指姫って名前ではないんですけどね お疲れ様」
人魚姫さんの独り言「なんか桃太郎狼な気がメッチャしてきた」
おやゆび姫さん「うきぼりやねえ
ごめんえご主人」
かぐや姫さんの遠吠え「ですねー」
かぐや姫さんの遠吠え「まぁ今日勝負日だからしかたない」
ゲームマスター「これは一気に村が優勢になったかもしれませんね」
シンデレラさんの遠吠え「あー・・・これは負けですね」
おやゆび姫さん「つかれたよ親指」
人魚姫さんの独り言「かぐや姫が滅茶苦茶囲い臭かったからな、すまん。 だがアンタ視点グレーから吊ればいいはず、問題はなかろう」
小公女さん「浮き彫りですわね」
桃太郎さんの独り言「これ狼透けないか?」
かぐや姫さんの遠吠え「透けたなぁ」
おやゆび姫さん「おつでしたん」
シンデレラさんの遠吠え「ぎゃああああ人外透けたわろ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/11/04 18:56:15)
おやゆび姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンデレラさん0 票投票先 → 桃太郎さん
白雪姫さん0 票投票先 → おやゆび姫さん
おやゆび姫さん4 票投票先 → 桃太郎さん
眠り姫さん0 票投票先 → おやゆび姫さん
かぐや姫さん0 票投票先 → 桃太郎さん
人魚姫さん0 票投票先 → おやゆび姫さん
桃太郎さん3 票投票先 → おやゆび姫さん
小公女さん「村が一致団結しないとPPですわ。しかし一歩間違えれば人外票浮き彫り」
ゲームマスター「ここで占い霊能ランですが人外3票が霊能に入るので厳しい」
桃太郎さん俺-おやゆびラン
眠り姫さん「俺は占い吊りでいいと思う。」
人魚姫さん「小公女指定が入ったからよくない言ったんだろ、多分な」
おやゆび姫さん「詰まないようにするだけでは勝てないときもある」
桃太郎さん「占いでGJが出たと考えるのであれば、おやゆび狂人
そしておやゆび狂人なら村か俺を吊れば明日PP」
シンデレラさん「自分は占い真で見たいですね・・・霊吊りたいところです」
眠り姫さん「白雪も昨日おやゆびの指定進行提示してるんだよな」
おやゆび姫さん「狼はグレテル狩人だと思ったのでは?>ももたろ」
人魚姫さん「つーか、別に俺が噛まれなきゃいけないわけでもないだろう。 発言的に前出てたから狩人ないと思われて放置された可能性もあるぜ?>桃太郎」
白雪姫さん「占い霊能ランでいいのでは?
ここで人外吊らなければどうしようもない場面ですし狩人保護にもなります」
白雪姫さん「◆グレーテルさん

 「やっぱりよくない!」>人魚姫」
おやゆび姫さん「俺は偽霊つりたいがな」
桃太郎さん「狩人狙いかつ詰まないようにするならまず人魚姫が噛まれると思うんだけどその辺はどうお考えで?>おやゆび姫」
シンデレラさん「うーん・・・ここまできて占いが噛まれないことってあるのでしょうか・・・
やはりあのGJは占いで出たのでは?」
グレーテルさん「あ、おつかれさまですー」
眠り姫さん「グレーテル噛みは、やっぱおやゆびが偽だからだとおもう。昨日何故
小公女指定したのか?」
白雪姫さん「眠り姫さんと人魚姫さんは私狂人の可能性をあっさり言い出せてるあたり村っぽいと思いました。」
かぐや姫さん「今日は人外吊らないとまずいんじゃないですか」
人魚姫さん「いや、お前昨日のグレーテルの発言見てた? 俺が指定した時、良いよ別にって言ってたぞ>白雪姫」
桃太郎さん「俺視点、奇数進行で狼1匹も吊れてないので今日は見えてる人外を吊る場面
俺-おやゆびラン」
おやゆび姫さん「ぐれてる噛まれるのか」
眠り姫さん「おやゆび真なら、俺視点シンデレラか白雪姫に狼だ。」
人魚姫さん「狩人狙う噛みでもない感じ、となると狼がヒヨってるか、霊能吊りを急がせたいのかの二択だけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
白雪姫さん「この噛み先って狩人狙いかつGJ恐れてる感じですよね。」
シンデレラさん「ここでグレーテル噛みですか。狼の意図がわかりかねます。」
白雪姫さん「おやゆびさんの指定先は正直言って微妙だと思いましたが
結構自分が言うとアレなのでもうこのことに関してはいいません」
グレーテルさん「ほぐえええ」
シンデレラさん役職印象です。
ここでGJですか・・・そして狩人が出ないということは霊能護衛ではないのですね。
ここは単純に占い護衛だと思います。
となると真ー狼のようにも見えますが、まだ狂ー真が追えないわけでもないのですよね・・・

ではグレスケ

かぐや姫:発言数が6→4と減っていますね。なんというか怪しいところだと思います。

グレーテル:ここも発言数が減っているところ。かぐや姫と同じにおいがしますね・・・

白雪姫:最後の2発言が意味不明ですが、それ以外は村目だと思います。
眠り姫さん「狩じゃないみたいな発言だったと思うがな。グレーテル噛みか。」
おやゆび姫さん「発言うすいのと、gjについてのことしかなかったので
グレーつぶすことしか考えてない結果は○
かぐや姫次も俺指定ならグレテル吊」
グレーテルさん「おはよー」
おやゆび姫さん「占いCO!!かぐや姫〇」
人魚姫さん「え、ごめん……そこ昨日非狩人COしてたやん」
かぐや姫さん「おっす、おらかぐや姫だ」
桃太郎さん霊能CO 小公女○

小公女さん 8 票 投票先 → グレーテルさん

占いが真だというのであれば、今日人魚姫が噛まれてないとおかしい場面。
もし人魚姫が噛まれないのであれば、ここ囲いも考えて人魚姫が指定したグレーテルは一旦村置きしたいところ。
今日も死体なしが出るのであれば、今日は俺か占い吊りの場面です。
シンデレラさん「おはようございます」
白雪姫さん「おはようございます。」
眠り姫さん「おはよう。

あぶねー小公女間に合ったか。
◆おやゆび姫 「発言が頼りになる村だと感じたのと、ここが狼ならきついってので占う。
村なら進行まかせたいのう。結果は○」
ちなみに人魚に進行任せれるわけない。
おやゆびの狂特攻ならここで囲った可能性もあるわけで、そうなると
狼の指定とか最悪。
ただ、先におやゆびに指定促してるのでまあ人魚姫は村寄り。
だからグレーテルが非狩発言してしまったし、まあ明日○展開ならここ吊りしかないかなって。

で、昨日の指定先が小公女、これはなんでここ指定なのかよくわからない。
グレーテルあたりは確かに妥当と感じるが。
やっぱおやゆび狂人じゃないのかな。」
人魚姫さんおはようございます
昨日はグダグダですまんかったが、指定遅すぎだからな
狂―真 か 真―狼 で見るなら絶対占い指定だからな普通
俺は囲いの可能性もある以上、確実に指定させちゃいけない
狩人当てないように挨拶遅い内容薄い場所指定したけどさ
非狩人っぽく透けさせたのは本当に申し訳ないと思っている
4日目の朝となりました。(13/11/04 18:50:04)
グレーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレーテルさんを狙います。 >>> かぐや姫 <<<
ゲームマスター「そうですねまさかグレーGJが出るとは思ってませんでした 狂人もしっかり囲ってるし指定村ですし」
白雪姫さんの独り言「昨日能力執行遅れてすいません、護衛したと思ってました」
白雪姫さんの独り言「またGJなら出るべきですが、噛まれる予感しかないですね。」
人魚姫さんの独り言「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
おやゆび姫さんの独り言「占いCO!!かぐや姫〇」
小公女さん「狩人さまイケメンですわ。狂人も見事に村を指定ですのね」
人魚姫さんの独り言「単純に考えれば○噛み、狩人保護はできるはず」
人魚姫さんの独り言「桃太郎は自分の立場わかってるし、なんかなぁ」
人魚姫さんの独り言「でもなぁ……おやゆび姫が狂人に見えてきた」
眠り姫さんを護衛します。 >>> 白雪姫 <<<
シンデレラさんの遠吠え「グレーテルでいいですよ」
ゲームマスター「多分人魚姫GJかと 確かではないですが」
かぐや姫さんの遠吠え「100」
かぐや姫さんの遠吠え「グレーテル噛んじゃうよ?」
白雪姫さんの独り言「ぎりぎりだったから多分人魚姫護衛したと思うんだが自信がない・・」
グレーテルさんの独り言「んー」
ゲームマスター「吊りは増えたがもう無駄つりできない場面なので村は厳しいですね」
小公女さん「どこGJでしょうか」
人魚姫さんの独り言「本当に申し訳ない奴」
人魚姫さんの独り言「グレーテルは非狩人透けたけど」
シンデレラさんの遠吠え「噛みは相方に任せます」
小公女さん「おつかれさまですわ」
シンデレラさんの遠吠え「以外なところでGJ出ちゃいました」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
かぐや姫さんの遠吠え「グレーテルCO渋ったのが気になる」
3日目の夜となりました。(13/11/04 18:45:03)
小公女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンデレラさん0 票投票先 → 小公女さん
白雪姫さん0 票投票先 → 小公女さん
おやゆび姫さん0 票投票先 → 小公女さん
眠り姫さん0 票投票先 → 小公女さん
グレーテルさん1 票投票先 → 小公女さん
かぐや姫さん0 票投票先 → 小公女さん
人魚姫さん0 票投票先 → 小公女さん
小公女さん8 票投票先 → グレーテルさん
桃太郎さん0 票投票先 → 小公女さん
小公女さん「ありませんわ」
シンデレラさん「CO早くしてくださいね」
白雪姫さん「ああもう」
白雪姫さん「ああ、、ぴ」
眠り姫さん「小公女COあるか?」
おやゆび姫さん「あ、めんご」
グレーテルさん「やっぱりよくない!」
白雪姫さん「なんかあったらグレランしましょう・・それしかないですね。」
人魚姫さん「親指の方で」
グレーテルさん「いやいやしゃべってますやん。別にいいけど」
おやゆび姫さん指定 小公女
桃太郎さん「あ、違う人魚姫狼だとまずいからおやゆび姫指定でいいわ こっちのが狼薄そうだし」
眠り姫さん「狼特攻とかみてないんだからお前指定でいいよ」
シンデレラさん「おやゆびさん指定でいいと想いますよ」
人魚姫さん「おやゆび遅い、悪いが今日は俺指定だ」
かぐや姫さん「1分切ったから今日もグレランするしかないのか」
小公女さん「狂誤爆で○囲いはありえませんので、指定は構わないと思いますわ。
狩人保護が一番ですもの」
人魚姫さんあぁ、まぁいいよ。 グレーテル指定な、お前喋らなさすぎ
おやゆび姫さん「俺指定でみんな納得するのかな??」
人魚姫さん「ああ、もう面倒くさい非狩人目指定するぞ」
眠り姫さん「おやゆび指定でおっけー狩生存だから即指定しろ」
おやゆび姫さん「あら。そう。>白雪」
白雪姫さん「さっさと指定しましょう。狩人生存確定です」
シンデレラさん「出ないのですか?ではどこ護衛だったんでしょう・・・占い護衛?」
人魚姫さんおやゆび、お前が指定しろ。 狂人説が出るぞ>おやゆび
桃太郎さん「とりあえずは暫定○が指定でいい 俺が指定する権利はないので」
眠り姫さん「桃太郎GJで占い破たんだろう?この展開でそんな噛みして狼にメリットあるか?」
おやゆび姫さん「初日霊だもんしかたないのよ」
小公女さん「桃太郎さんGJなら出てよいと思われます。
けれど、限りなくうすいかとも思いますわ。
占い即噛みはなさそうですし、グレGJの可能性も考慮致します」
白雪姫さん「信用できるなら、という話です。
指定先によっては真を切りたいぐらいの気持ちですが。
発言は正直いって信用できません>おやゆび姫」
人魚姫さん「まぁいい、そうじゃないなら占いGJな感じかグレーGJかだけど。
指定は占いor俺がやってもいいが大方俺がやると文句出るから占いで良くねーか」
おやゆび姫さん「人魚姫を進行にあげたいのだが」
グレーテルさん「いや別に占い初日が特に気になっただけですよ」
かぐや姫さん「桃太郎さん意外でGJとか訳分からないんですけど」
シンデレラさん「桃太郎さんGJなら狩人出てくださいね」
白雪姫さん「桃太郎GJなら確かに出ていいですね、いろいろ見えますし。」
おやゆび姫さん「俺が信頼できるとはできる白雪姫」
眠り姫さん「桃太郎GJとか考えられないわ。」
人魚姫さんあぁ、桃太郎GJなら出ていい。 そうじゃなきゃ潜伏な、絶対出るなよ
小公女さん「グレーテルさん:占い初日は見られてて、霊能初日は見ませんの?吊りたい位置
おやゆびさん:占いを即吊り発言しているところ、こちらも霊能初日は見ませんの?

このお二人が何か見えてらっしゃるようで不穏かと存じます」
眠り姫さん「いい占い先だと思うわ。シンデレラ、白雪姫外すと人魚姫しかなかった。
○出るのね。」
白雪姫さん「進行の提案ですが、とりあえず狼の可能性が無さそうな
占い師に指定させるというのはどうでしょうか。
指定先があまりにも変な場合は狂人を決め打って吊って
霊能に指揮を投げるというのはどうでしょう」
シンデレラさん「死体なしですか!どこ護衛か気になりますが・・・占い護衛ですかね?」
人魚姫さんという事で、おやゆび姫は白雪姫占わない方がいいぞと言っておいてやろう
かぐや姫さん「狩人GJ出るとすると占い真じゃね?」
桃太郎さん万が一俺GJなら出ろ それ以外は潜れ
白雪姫さん「一応弁明しておきますが、●が出なければ
「最近特攻が増えている事を考えるとゆっくりでたほうがいいと
思いまおはようございます」
これを貼って挨拶するつもりでした。
結果●が出ましたのでゆっくり挨拶しました。
しかし挨拶の遅さといい、自分狂人に見えるのも仕方ないと思うので
小公女さんは村っぽいと思います」
ゲームマスター「ここでまさかの死体なし」
グレーテルさん「おはよー」
シンデレラさんりあえず役職の印象としては
占いが真狂。できれば真であって欲しいですが、霊能の対抗もいない以上霊能真で見たいです。
なので当面は狂ー真で見ていきます。

というわけでグレスケとしては
人魚姫さんがなにか役を持ってそうな感じですね。昨日潜伏占い云々と言ってましたし。
占い位置ですね。
おやゆび姫さん「発言が頼りになる村だと感じたのと、ここが狼ならきついってので占う。
村なら進行まかせたいのう。結果は○」
桃太郎さん「GJ!」
人魚姫さんナイス死体なし、狩人GJ
かぐや姫さん「おっす、おらかぐや姫だ」
小公女さん「占いは真狂・霊能は真狼ですわ。霊能護衛は不要ですの」
シンデレラさん「おはようございます」
おやゆび姫さん「占いCO!!人魚姫〇」
眠り姫さんおはよう。

おやゆび姫はどうも真っぽい発言じゃないわ。
狂特攻の真霊ヒット、かしら。
桃太郎は挨拶もCOも早いわね。
一応狂ー真が強い、と見ておくわ。
真ー狼の場合、狂が潜伏、あるいは初日だけれど、

挨拶位置は
桃太郎(霊CO)→人魚姫→かぐや姫→眠り姫→小公女→おやゆび姫(占いCO)
→赤ずきん→グレーテル→桃太郎の霊CO→私の10→シンデレラ→白雪姫

シンデレラと白雪姫は挨拶が遅すぎるわね。
特に白雪姫は10発言、かつ
◆白雪姫 「対抗出てこなければおやゆびさん即吊りしてグレー狭めません?」
即吊り提案?ここ狼はなさそうだけれど、潜伏狂ありうるわね、
スペックも高いわ。
明日追加COしてきそうだけれど、ここは占い先にしてはだめよ。
シンデレラも、まあ占い先から外したほうが良さそうね。
白雪姫さん「おはよう」
桃太郎さん霊能CO 赤ずきん○
赤ずきん●なら俺吊って破綻させろって言うんだけど…。

赤ずきん投票者。とりあえずは指定の展開になるならこの中からがいいと思う
シンデレラさん 1 票 投票先 → 赤ずきんさん
白雪姫さん 1 票 投票先 → 赤ずきんさん
眠り姫さん 1 票 投票先 → 赤ずきんさん
かぐや姫さん 1 票 投票先 → 赤ずきんさん
桃太郎さん 0 票 投票先 → 赤ずきんさん
人魚姫さんおはようございます
◆白雪姫  「対抗出てこなければおやゆびさん即吊りしてグレー狭めません?」
占いは真だというならここ狂人濃厚だから注意しろ。
挨拶●の後+占い即吊り示唆、発言撤回してるがコイツ狂人なら真―狼の霊能初日の方が濃いと見てのこの発言はあり得る
占い狂人ならここ村人、どっちにしろ狼は絶対にない位置

◆グレーテル  「まさか占い初日?」
んで次に気になってたのがこの発言なんだけど
占い初日ってわかってるような言い草だよね
小公女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/04 18:39:09)
人魚姫さんを護衛します。 >>> 白雪姫 <<<
眠り姫さんの独り言「おはよう。

おやゆび姫はどうも真っぽい発言じゃないわ。
狂特攻の真霊ヒット、かしら。
桃太郎は挨拶もCOも早いわね。
一応狂ー真が強い、と見ておくわ。
真ー狼の場合、狂が潜伏、あるいは初日だけれど、

挨拶位置は
桃太郎(霊CO)→人魚姫→かぐや姫→眠り姫→小公女→おやゆび姫(占いCO)
→赤ずきん→グレーテル→桃太郎の霊CO→私の10→シンデレラ→白雪姫

シンデレラと白雪姫は挨拶が遅すぎるわね。
特に白雪姫は10発言、かつ
◆白雪姫 「対抗出てこなければおやゆびさん即吊りしてグレー狭めません?」
即吊り提案?ここ狼はなさそうだけれど、潜伏狂ありうるわね、
スペックも高いわ。
明日追加COしてきそうだけれど、ここは占い先にしてはだめよ。
シンデレラも、まあ占い先から外したほうが良さそうね。」
グレーテルさんの独り言「あれ噛みかわった?」
人魚姫さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
シンデレラさんの遠吠え「では人魚姫 100で」
シンデレラさんの遠吠え「小公女さんですか。確かに何か持ってそうですね」
かぐや姫さんの遠吠え「人魚姫で良いと思います」
ゲームマスター「◆シンデレラさんの遠吠え 「自分は人魚姫あたりが怪しいと思いますが・・・・」
◆かぐや姫さんの遠吠え 「気になったのは小公女あたりが狩人っぽいかなぁ」
残念ながら超多弁どころに狩人が居たりするんですよねえ」
シンデレラさんの遠吠え「自分は人魚姫あたりが怪しいと思いますが・・・・」
かぐや姫さんの遠吠え「気になったのは小公女あたりが狩人っぽいかなぁ」
シンデレラさんの遠吠え「とりあえず相方はどこが狩人だと思いますか?
万が一ということもあるので、狩人は噛んでおきたいです」
おやゆび姫さんの独り言「占いCO!!人魚姫〇」
グレーテルさんの独り言「赤頭巾さあああああああああああああん!」
かぐや姫さんの遠吠え「潜伏はなさそうだから狂ー真、の占い欠けでいいでしょうね」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
おやゆび姫さんの独り言「ごばくじゃないよね?」
おやゆび姫さんの独り言「さーて、どうすっかなー」
シンデレラさんの遠吠え「占い出ておけばよかったちくしょう」
桃太郎さんの独り言「赤ずきん●なら自分吊れって言えるのになあ」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
桃太郎さんの独り言「うーん…」
2日目の夜となりました。(13/11/04 18:33:43)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンデレラさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
白雪姫さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
おやゆび姫さん0 票投票先 → 眠り姫さん
眠り姫さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
グレーテルさん1 票投票先 → シンデレラさん
かぐや姫さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
人魚姫さん0 票投票先 → グレーテルさん
小公女さん0 票投票先 → 白雪姫さん
赤ずきんさん5 票投票先 → かぐや姫さん
桃太郎さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「おやゆび姫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おやゆび姫さん、眠り姫さん、投票をお願いします。」
人魚姫さん「霊能狼で狂人潜伏だったらどうすんだよ」
かぐや姫さん「狼が騙りに出てるとか言ってる人何なの」
シンデレラさん「桃太郎視点は占い欠け。おやゆび姫視点では霊能欠けですか・・・
どちらか欠けているのは確かですね。占い欠けでなければいいのですが・・・・」
白雪姫さん「占い欠けか霊能欠けしかないんですが分かりませんね。」
眠り姫さん「潜伏いるの確定で考察?欠けは考えないの?>人魚姫」
ゲームマスター「かぐや姫さん 「霊能CCOだー」
ああこれ霊能対抗COかと思いました 1-1展開ですね」
小公女さん「挨拶が圧倒的におそい白雪さんを吊りたい心地ですわね。
占い真の場合は潜伏狂可能性ありますもの」
かぐや姫さん「霊能真で見るなら占い吊ってもよくないですか?>シンデレラさん」
赤ずきんさん「真ー狼を予想します」
グレーテルさん「役欠けの可能性についてはどうおもわれます?」
人魚姫さん占いは大方真狂、占い真なら潜伏狂人いるのを意識しろ、わかってるな?
眠り姫さん「占い対抗も出てこないのかしら?これは、桃太郎視点では占い欠け、おやゆび視点では霊欠けね。」
おやゆび姫さん「大丈夫すぐにもう一匹見つけたるで!」
シンデレラさん「とりあえず占いは真狂でいいでしょう。狼なら自殺行為です。霊能はとりあえず真で見ますが、万が一もあるので進行役を別で立てたほうがいいでしょう。」
人魚姫さん「おやゆび即吊りする必要ないだろ>白雪姫」
桃太郎さん「1-1とかめんどくさいな…俺視点はほぼ狂-真、狼-真なんかないでしょ
占い二人以上いるなら確定○が作れって言うんだけど とりあえずグレランしましょう」
白雪姫さん「じゃあうーん。。いいや止めておきます。」
白雪姫さん「あー、真ー狼もあったか。」
小公女さん「狂-真、真-狼、この2択に思いますわ。真-狼の場合は狂潜伏で、霊初日ですの」
赤ずきんさん「1−1把握」
眠り姫さん「ちなみに、桃太郎狼の場合対抗CCOの準備はしていたと思うわ。
だからというわけじゃないけれど、おやゆび真の路線も十分ある」
白雪姫さん対抗出てこなければおやゆびさん即吊りしてグレー狭めません?
人魚姫さん「1-1 真―狼 狂―真 の二択と見ていいだろう」
かぐや姫さん「グレーテルさんには何が見えてるんですか?」
シンデレラさん「では対抗占い師さんも出てください
それでグレランです」
おやゆび姫さん「ぐれらんいきましょう」
白雪姫さん「うん、これ狂ー真確定でいいんじゃないか?
まあグレランでよさそうだけど即吊りもアリだと思う」
グレーテルさん「まさか占い初日?」
小公女さん「1−1ままですの?でしたらグレラン致しましょう。
占いは真狂どちらかと見ます。真の場合は霊能初日ですわね」
眠り姫さん「対抗はいないわね?グレランするわよ。」
桃太郎さん「対抗いないでしょ とりあえず追加占い出ておいで」
おやゆび姫さん「対抗占いでてこいよおらあ」
白雪姫さん「どんな役職欠けだろうが、対抗は出るはずだよな?
狂ー真の1通りしかなくない?」
赤ずきんさん「対抗は出るべし」
シンデレラさん「対抗さん早く出てくださいね」
グレーテルさん「人魚姫さん誰が占われるか予想しているとは占いにおびえる狼なのでは!?すいませんグレたこといってすいません」
人魚姫さんはい、桃太郎キープでグレラン、対抗占いたら出ろ
おやゆび姫さん「じゃあぐれらん??」
眠り姫さん対抗いたら桃太郎から霊ロラ、いないなら対抗占い募ってグレランよ。
小公女さん「霊能CCOですわね。他にいらっしゃいませんか?
いなければこのまま吊りでよいと思われます」
人魚姫さん「霊能桃太郎か、対抗いたらどうぞ」
白雪姫さん「占い対抗や霊能対抗は流石に出てくださいね。」
ゲームマスター「霊能CCOちょっと遅目ですね これはどうなるか」
かぐや姫さん「対抗いるなら占いも出ていいぞ」
桃太郎さん「はいはいCOより早く理由も貼れない特攻乙」
白雪姫さん「とりあえず他の人の役職COも聞きましょうか」
シンデレラさん「霊能COだそうです。対抗さんどうぞ」
おやゆび姫さん「おやCCO」
グレーテルさん「おっとぉ?」
小公女さん「桃太郎さまにおやすみなさいを申し上げてよろしくて?」
眠り姫さん「霊能対抗いたらどうぞ」
白雪姫さん「桃太郎さん狩人じゃないんですか」
人魚姫さん「予想してたが桃太郎占われてるぞ、CO言うがいい」
かぐや姫さん「霊能CCOだー」
おやゆび姫さん圧倒的威圧感なので占います。
ハーレム狼なら吊ってやるんだぜ!!
赤ずきんさん「ふせろー」
グレーテルさん「さぁ誰でもかかってこい!! ※ただし桃太郎を除く」
白雪姫さん「おはよう」
シンデレラさん「おはようございます。いい朝ですね。
桃太郎さんはきっと狩人さまなのですね!」
眠り姫さん「10」
桃太郎さん霊能CO
グレーテルさん「おはよー」
赤ずきんさん「おはよう」
おやゆび姫さん「占いCO!!桃太郎●」
小公女さん「おはようございます」
眠り姫さん「おはよう。」
かぐや姫さん「おっす、おらかぐや姫だ」
人魚姫さん「おはようございます、4吊り3人外、カッツカツです」
桃太郎さん「…俺の後ろに立つ奴は誰だ?(おはよう)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 18:26:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
グレーテルさんの独り言「1分噛みかな」
おやゆび姫さんの独り言「ごばくならごめんね」
ゲームマスター「親指さんが特攻ってことは狩人に黒出しでしょうかね」
白雪姫さんの独り言「GMはもっとふんぞりかえって大丈夫だと思いますよ
俺が村を建てたやったんだ感謝しろ愚民ども みたいなかんじで」
グレーテルさんの独り言「さぁ誰でもかかってこい!! ※ただし桃太郎を除く」
シンデレラさんの遠吠え「噛みは110で」
ゲームマスター「本日は人数を減らしての村になってしまい大変申し訳ございませんでした
11人村でも楽しんでいただけると幸いで」
眠り姫さんの独り言「9」
ゲームマスター「本日は人数を減らしての村になってしまい大変申し訳ございませんでした
11人村でも楽しんでいただけると幸いです」
白雪姫さんの独り言「12狐有り、無しなら村人はゆっくり挨拶もアリ。
13狐共有有りならゆっくり挨拶する役目は共有に任せても大丈夫そうですが。」
シンデレラさんの遠吠え「はい、占いCCOでいいです。」
シンデレラさんの遠吠え「狂人に任せましょう」
かぐや姫さんの遠吠え「●出されたら占いCCOでいいね」
ゲームマスター「もーこ−いうのやめてよね初日ちゃん!」
シンデレラさんの遠吠え「基本は潜伏で」
白雪姫さんの独り言「最近朝一挨拶流行ってますが、特攻の事を考えるとゆっくり挨拶もアリだと思うんですよね。」
おやゆび姫さんの独り言「占いCO!!桃太郎●」
かぐや姫さんの遠吠え「潜伏しますね」
小公女さんの独り言「GMさま村建て感謝致します。
GJで吊り増えるので狩人様に期待しま…初日様ではありませんように」
シンデレラさんの遠吠え「とりあえず●出されたらCCO準備を」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
おやゆび姫さんの独り言「特攻いきます」
桃太郎さんの独り言「ところでプロフ欄を超久々にいじったんだけど誰か気付いてくれてるんだろうか…」
白雪姫さんの独り言「GM村立て乙です」
おやゆび姫さんの独り言「狂人なったらこれしかねえ」
シンデレラさんの遠吠え「無能&脳筋CO」
かぐや姫さんの遠吠え「おっすおっす」
グレーテルさんの独り言「はじまってしまった」
白雪姫さんの独り言「桃太郎が狩人じゃないんですか」
人魚姫さんの独り言「狂人が良かった」
シンデレラさんの遠吠え「よろしく」
小公女さんの独り言「村人ですわ」
おやゆび姫さんの独り言「やっふー!!!」
桃太郎さんの独り言「なん…だと…」
眠り姫さんの独り言「すむら。」
赤ずきんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 18:22:00)
桃太郎さん「グレてるとかだれうま」
ゲームマスター「開始します」
眠り姫さん「グレーテルは道に迷っているようね。」
白雪姫さん「狩人が守ってくれるから大丈夫よ>眠り姫」
グレーテルさん「あ、はいグレてましたすいません」
ゲームマスター「グレーテルさん発言をどうぞ」
眠り姫さん「きっと赤ずきんは二日目に食べられるわ。」
小公女さん「ぎょぎょ!」
白雪姫さん「よろしくお願いします」
かぐや姫さん「おっす、おらかぐや姫だ」
桃太郎さん「俺の後ろに立つんじゃない(よろしく)」
眠り姫さん「魚です>小公女」
小公女さん「よろしくお願いします」
赤ずきんさん「よろしくね」
シンデレラさん「よろしくお願い致します」
人魚姫さん「よろしく」
眠り姫さん「この桃太郎は後ろに立たせてはいけない(確信」
おやゆび姫さん「よろです!」
人魚姫さん「桃太郎から放たれる威圧感」
小公女さん「幼女になれと・・・>眠り姫」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
赤ずきんさん「ストーリー思い出せない」
グレーテルさん「一人で鬼退治できるでしょw」
眠り姫さん「小公女が小女子に見えた(盲目」
おやゆび姫さん「もも太郎アイコンぱねえ」
シンデレラさん「いろいろあってガラスの靴履きました」
眠り姫さん「桃太郎ハーレムは許せない、吊りましょう」
グレーテルさん「桃太郎しびぃー」
小公女さん「何かいろいろ不幸だったけど最後はお金持ちやっふー、ですわ」
おやゆび姫さん「おやゆび姫ってどんな性格?ww」
人魚姫さん「桃太郎ハーレムじゃありませんの?」
白雪姫さん「桃太郎の浮きっぷりが半端ないですね・・」
ゲームマスター「1819で合わせて下さい」
グレーテルさん「小公女ってどんな人?w」
桃太郎さん「桃太郎っぽいアイコンあったっけ…」
シンデレラさん「村名前変更しねえとな」
さんが赤ずきんに名前を変更しました。
9912さんがかぐや姫に名前を変更しました。
3さんが小公女に名前を変更しました。
11037さんが人魚姫に名前を変更しました。
さんがおやゆび姫に名前を変更しました。
さんがグレーテルに名前を変更しました。
4さんがシンデレラに名前を変更しました。
12さんが眠り姫に名前を変更しました。
1683さんが桃太郎に名前を変更しました。
4649さんが白雪姫に名前を変更しました。
眠り姫さん「大丈夫だ、問題ない(キリッ」
ゲームマスター
初日・シンデレラ・白雪姫・おやゆび姫・眠り姫
グレーテル・かぐや姫・人魚姫・小公女・赤ずきん
桃太郎
おやゆび姫さん「OK!」
眠り姫さん「月マガはよんでないなあ。マガスペの俺はキャプテンだけ読んでます。」
グレーテルさん「どれでも異議なーし」
ゲームマスター「おk じゃあ11人で名前配布シます」
ゲームマスター「11人狐なしで始めたいと思うのですが 問題ありますか?>12さん」
眠り姫さん「間違えた11人狐有だわ。12人なら、どっちでもいいです。」
眠り姫さん「11人狐なしは鬼畜なのでやめましょう(提案」
ゲームマスター「狐なしで考えてますが狐ありがいいとおっしゃる方が大半を超えるのであれば狐有りにします」
白雪姫さん「12人になったらどうするんだ?狐有り?無し?」
ゲームマスター「進撃といえば別マガですが個人的には今月マガがとっても暑いと思っています ボールルームとか」
ゲームマスター「1816まで待って来ないようであれば11で始めますね すみません」
おやゆび姫さん「ありがとう1683
GMさんに任せるんやで」
グレーテルさん「んー進撃は次どう運ぶかわかんないってとこだけど、やっぱ毎月展開が読めなくて楽しみってのがありますなー」
ゲームマスター「11人村って結構拮抗してて個人的には好きなんですけどねー」
人魚姫さん「ゲームに集中してた、問題ないで」
桃太郎さん「給料日うらやまおめでとう>6」
桃太郎さん「11人でもいいですよー お任せ」
シンデレラさん「とりあえずみんなで魔法の呪文を唱えまくったらなんとかなると思う」
おやゆび姫さん「明日給料日やん!!」
おやゆび姫さん「!!」
ゲームマスター「人数このままでいいでしょうか もし意見があるようなら人数減らして早めに出発させます」
ゲームマスター「進撃は単行本で買ってますがいま雑誌ではあつい展開なんでしょうか」
おやゆび姫さん「大丈夫よGMさん。そちらこそ大変そうなのにありがとん。
おれこのたたかいがおわったらごはんたべるんだ」
桃太郎さん「全部楽天の優勝セールが悪いんや(責任転嫁)」
赤ずきんさん「再放送ですよ」
ゲームマスター「次回の給料日まであと半月以上あることに絶望しました」
桃太郎さん「どんだけ考えても次の給料日しか出てこない自分に絶望した」
ゲームマスター「ごめんなさい空腹時に待たせてしまって」
ゲームマスター「コードギアスだいぶ前にやってた気がするんですけどいま再放送でもされてるんですかね?」
おやゆび姫さん「だめだ晩御飯しか思いつかねえ」
赤ずきんさん「コードギアスの一期の最終話」
グレーテルさん「進撃の巨人の今月話ですかねー(小並感)」
ゲームマスター「ちなみにGMはバニラフィクションの3巻が楽しみです」
グレーテルさん「んー」
ゲームマスター「お暇な方は今最も楽しみにしてるものでも書いてくれたらお好きな役職が当たるかもしれません」
グレーテルさん「まったりまったり」
ゲームマスター「しかたないじゅういちにんではじめようか(ズサ召喚のじゅもん)」
ゲームマスター「大変待たせて申し訳ございませんが更新時間を設定せずにお待ちいただけますでしょうか」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます 待たせてすみません」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「申し訳ない」
あらやだ案山子だわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん赤のため蹴ります 支援ありがとうございました」
3212312さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね 赤OR更新時間になったら蹴ります」
シンデレラさん「案山子でも更新ある奴は普通にいるし蹴って大丈夫なんじゃないかね」
ゲームマスター「更新じゅんちょうなので案山子さんが参加されるようならぼちぼち名前配布します」
桃太郎さん「もどり」
kariさんがに名前を変更しました。
桃太郎さん「ちょっとトイレCO」
kariさんが1683に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん更新がありますが参加しますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが9912に名前を変更しました。
桃太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:51:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが11037に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉梨さんけり ありがとうございました」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤ずきんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:50:22)
kariさんが3に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんけり ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小公女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人魚姫さん「こんばんは」
おやゆび姫さん「この村消されちまうやん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:48:47)
シンデレラさん「ハハッ!」
白雪姫さん「ディズニーかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぐや姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:47:30)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
あらやだ案山子だわさん「8字以内じゃないのに入ったw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「サザエさんよりももう少しワールドワイドかな?と思います」
kariさんがあらやだ案山子だわに名前を変更しました。
グレーテルさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠り姫さん「全員RP可能…サザエさんか何かですか?(震え声」
あらやだ案山子だわさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:44:36)
ゲームマスター待たせてすみません 次回更新1800
ゲームマスター「テンプレ貼り直し」
ゲームマスター【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
ゲームマスター今日の名付けヒント 全員きっとRPできる(RP推奨ではないのでご安心下さい)
kariさんが3212312に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
かかしさん「 _・ω・)_ 遊んで行くにはちぃと時間がきついのじゃ。支援だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました ご回答有難うございます>6さん」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:38:39)
おやゆび姫さん「狐神の可能性と狩人gjの可能性」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター6さんに質問です
この村で死体なしが出ました
その時点で生存している役職を2つ上げて下さい
おやゆび姫さん「さみい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠り姫さん「こんばんは」
kariさんが4649に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:34:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すみません 下のこの村について は消し逃しです」
kariさんがに名前を変更しました。
おやゆび姫さん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:33:35)
2さんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
シンデレラさん「12村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村6)

テンプレみすっとるで」
白雪姫さん「待たせたな!」
シンデレラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:32:28)
ゲームマスター次回更新1745
ゲームマスター「実験的に共有会話をなしにしてましたが人の集まりが悪いようなので普通に共有会話を有りに致します」
共有会話が「あり」になりました。
kariさん「了解>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:25:18)
ゲームマスター「今回は酉がないため集まり次第蹴らしてもらいますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子支援ありがとうございます」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:22:30)
ゲームマスター村たて時間間違えた気しかしない 次回更新1730
ゲームマスター次回更新1710
ゲームマスター「普通村と村たて時間が被ってしまいました すみません」
ゲームマスター「蹴り間違い防止のために入村したら任意の数字に名前を変えてくださると非常に助かります
また、名付けは位置で配布しますので数字は関係ありません」
ゲームマスター更新時間1650
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。

【この村について】
12村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村6)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
戻る