過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハッピー狛枝
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメ空
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
 
 
王 蒼幻
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ウリック ◆JuW9jyuENE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
容疑者X
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕飯は餃子
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
那覇
◆kywh0OgWOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
短距離走
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭鉱婦
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変換キー
◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
キングレオ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
背番号4
臙脂 ◆pkp9.fKv5M
[村 人]
(生存中)
 
 
ラインハルト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲郡苛
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134457番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王 蒼幻さん「GM 同村ありがとうございました
またいつか」
夕飯は餃子さん「狐噛んでくれて本当にありがとう>狼
村たて乙でした 餃子包んでくるわー」
炭鉱婦さん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
ダメ空さん「GM感謝 同行 相方お疲れ様でした」
ハッピー狛枝さん「まあしかし狛枝アイコンで久しぶりに縁起のいい勝ち方をした
GM村建て感謝なり」
炭鉱婦さん「噛むのは容疑者、ってのはもう実質決まってたようなもん」
炭鉱婦さん「◆炭鉱婦 「今ので一瞬容疑者狐が頭をよぎりましたが、気にするだけ無駄だという結論に至りました」」
炭鉱婦さん「噛まれる前日の俺の発言をみてくるといいよ>容疑者」
容疑者Xさん「狐だとおもって噛んだん?ハッピー&私から投票来るだろうとおもって噛んだのかと思った」
ハッピー狛枝さん「まあ指定だったから投票しなくても吊れる、と思ったかどうかを投票時間中考慮したけど」
ダメ空さん「炭鉱婦さんが狼なのは見えてましたけど
噛まれたし」
王 蒼幻さん「どちらにせよ狐吊った中に狼いるのはバレますからねえ」
ハッピー狛枝さん「背番号4クン狼で、昨日の発言の時点で炭鉱婦と勝負する気満々なのに狐から投票は外さないよねぇ」
炭鉱婦さん「いんや、容疑者はそれ関係ないよ>容疑者」
キングレオさん「GMさん村たてありがとうございました」
ダメ空さん「相方も初心者に優しく教えてくださりありがとうございました」
さん「速攻で噛まれた狩人でごめんよ
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございましたー」
容疑者Xさん「普通に狼誘導しすぎた」
炭鉱婦さん「ダメ空残してもよかったかなー」
王 蒼幻さん「素晴らしいです ありがとうございました」
炭鉱婦さん「くそがーこまいぬくそがー」
キングレオさん「お疲れ様でした」
ダメ空さん「いやー狐あたってよかったです」
背番号4さん「お疲れさまでした。」
鰐塚処理さん「勝った 乙 」
短距離走さん「お疲れさま お仲間、初日吊られすません」
ハッピー狛枝さん「いやぁ、うん。なんとかなったね」
蒲郡苛さん「お疲れ様でした」
容疑者Xさん「おつかれちゃん」
那覇さん「おつかれさま」
王 蒼幻さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様ー、村陣営GJ」
夕飯は餃子さん「お疲れ様でした」
ダメ空さん「お疲れ様です」
ハッピー狛枝さん「お疲れ様」
炭鉱婦さん「おぱんちゅう……・ω`・」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 19:06:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
背番号4さん1 票投票先 → 炭鉱婦さん
ハッピー狛枝さん0 票投票先 → 炭鉱婦さん
炭鉱婦さん2 票投票先 → 背番号4さん
夕飯は餃子さん「狛枝胃痛」
王 蒼幻さん「これは勝ちでしょうね」
背番号4さん「その通りです。>ハッピーさん」
ハッピー狛枝さん「まあ要するに昨日の時点で炭鉱婦さんを狼だと思ってたって事だよね?>背番号4クン」
炭鉱婦さん「役職初日にしたがる発言、占いが死んでから発言が活発になる、狩人が不在がほぼ見えてる場面で狩人に言及、さらに昨日は他人の意見にのっかっての逆誘導、そしてそれが無理とさとったのか投票が諦めて狐を生かしにきてる

これで背番号が狼でないなら、というかむしろハッピーが狼なら土下座するレベル」
ハッピー狛枝さん「そう考えるとだね。そんな感じになるのかな」
王 蒼幻さん「自分ならLWCOして狐告発はしない
今日村吊ったら狐噛んで引き分けにする と言いますね
それでも吊られる可能性はありますが」
背番号4さん「昨日の発言は正直ミスでした。

ハッピーさん 容疑者さんは キングレオさんに入れてる→狼の可能性薄い
→炭鉱婦さん狼

ならば昨日炭鉱婦さんに入れてはいけなかった。急きょ投票を変えました。」
鰐塚処理さん「地味にLWが誘導しちまったんだよなあ 勝利確かな」
ハッピー狛枝さん「ポイントは昨日狐を吊ったって事だね」
容疑者Xさん「LWCOしてもよかったけど、まあ噛んだ狼ほめていいかなと」
王 蒼幻さん「おや 容疑者X吊りに行ってる二人のどちらかで
確定でわかりそうなもんですが」
背番号4さん「私は炭鉱さんに入れます。」
ハッピー狛枝さん「背番号4クンはどうかな?」
背番号4さん「おはようございます。」
王 蒼幻さん「炭鉱が背番号吊り主張は無理があるでしょう
これは狼すけましたねw」
炭鉱婦さん「正直、背番号が狼にしか見えないんで、それは無理です>ハッピー狛犬」
王 蒼幻さん「投票でハッピーVS炭鉱の殴り合いになりますか」
ダメ空さん「狼あたってた」
炭鉱婦さん「ならもう背番号吊りしか私の頭にありませんが」
ハッピー狛枝さん「どっちか狼かはまだ知らないけれど、ボクと勝負してくれるよね?」
王 蒼幻さん「そしてこの共有噛みは狐吊った宣言ですね」
王 蒼幻さん「お疲れ様でした」
炭鉱婦さん「おはようございます」
ダメ空さん「お疲れ様です」
夕飯は餃子さん「おつー」
王 蒼幻さん「ええ 私は村ばっかり吊ってしまいましたからねえ」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
9日目の朝となりました。(13/11/04 18:59:53)
ダメ空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメ空さんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/04 18:59:43)
容疑者Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
背番号4さん0 票投票先 → ハッピー狛枝さん
ハッピー狛枝さん2 票投票先 → 容疑者Xさん
ダメ空さん0 票投票先 → 容疑者Xさん
炭鉱婦さん0 票投票先 → 容疑者Xさん
容疑者Xさん3 票投票先 → ハッピー狛枝さん
鰐塚処理さん「wナッッッッフウウウウ共有は 王蒼<駄目空でありますな!!」
王 蒼幻さん「しかしこれ狼には痛恨ですね
村吊ったら勝ちなくなるに近いし」
ハッピー狛枝さん「この展開じゃ狂人も村同然だし、狩人だったら嫌な事件だったって事でいいんじゃない>炭鉱婦さん」
王 蒼幻さん「LWCOしかないでしょう」
王 蒼幻さん「えちょ 狐素直につられるのw」
炭鉱婦さん「特に指示がないようなら、狐狙って投票しますけれど
ていうか、ここで狐COなんて促すだけ無駄ですよ」
夕飯は餃子さん「きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
王 蒼幻さん「いい場所指定したけど遅い・・・」
ラインハルトさん「LWCOなんて狐も狼も等しくやるから指定する意味ないですね
あるとすれば引き分け狙い」
容疑者Xさん「coないよ」
背番号4さんキングレオさん 2 票 投票先 → パン屋オットーさん
夕飯は餃子さん 0 票 投票先 → パン屋オットーさん
蒲郡苛さん 0 票 投票先 → パン屋オットーさん
背番号4さん 1 票 投票先 → 容疑者Xさん
王 蒼幻さん 0 票 投票先 → ラインハルトさん
那覇さん 1 票 投票先 → ハッピー狛枝さん
ラインハルトさん 2 票 投票先 → 炭鉱婦さん
鰐塚処理さん 1 票 投票先 → 那覇さん
パン屋オットーさん 4 票 投票先 → 鰐塚処理さん
ハッピー狛枝さん 1 票 投票先 → キングレオさん
変換キーさん 0 票 投票先 → ラインハルトさん
ダメ空さん 0 票 投票先 → 背番号4さん
炭鉱婦さん 1 票 投票先 → パン屋オットーさん
容疑者Xさん 1 票 投票先 → キングレオさん

ここの投票考えて、炭鉱さん吊りたいな、私は。
ダメ空さん容疑者XさんCOききます
炭鉱婦さん「狂人と狩人を吊ってる可能性はあるけどね>ハッピー」
ハッピー狛枝さん「ボクはどこかで炭鉱婦さんも誘導に入れた発言したね
そのあたり利用できると思ったのかな」
王 蒼幻さん「あいかたああああああ!?」
ダメ空さん「狐はCOしてください」
夕飯は餃子さん「◆容疑者Xさん 「グレー3かグレー4で最終日突入を考えればグレー噛み(狐噛み)が一番多いでしょう。とすればグレー3でも勝てるとこに狼いるのですね」
よく言った まさにそこ!」
ハッピー狛枝さん「つまり今まで吊ってったのはキングレオクン以外確実に村人だった訳だね
正直驚いてるよ」
王 蒼幻さん「相方早く指定しないと LWCOが面倒になりますよ」
容疑者Xさん「グレー3かグレー4で最終日突入を考えればグレー噛み(狐噛み)が一番多いでしょう。とすればグレー3でも勝てるとこに狼いるのですね」
ダメ空さん「誰が狐だあああああ」
炭鉱婦さん「狩人なんて考えるだけ無駄なので、ここでそれを持ち出す容疑者と背番号が狐狼で確定だと思いますけどね」
ダメ空さん「この場面で俺を噛まなかったことに疑問があるが
狐かなぁ」
ハッピー狛枝さん「単純に考えれば容疑者Xさん噛みだったと思うけどどうなんだろうね。ボク視点」
容疑者Xさん「---狩人COはなし---」
炭鉱婦さん「ならほぼ、噛まれるのはハッピーか容疑者なので、そこから吊って背番号吊り
あるいは、共有か私を吊って明日引き分け、ですね」
王 蒼幻さん「こうなったら指定です か」
背番号4さん「狐でしょうな。狩人だったら昨日霊能守りでしょうから。」
王 蒼幻さん「まさかの狐噛み
目がでてきましたね」
ダメ空さん「狐だねぇ」
背番号4さん「おはようございます。」
ダメ空さん「へぇ」
容疑者Xさん「おはようございます」
王 蒼幻さん「ちょww」
炭鉱婦さん「ほぉ」
炭鉱婦さん「おはようございます」
ハッピー狛枝さん「へぇ」
8日目の朝となりました。(13/11/04 18:53:35)
容疑者Xさんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
容疑者Xさんの念話「球磨川さん狼でしょ」
ダメ空さんの会話「狐いそうだなぁ」
夕飯は餃子さん「◆炭鉱婦さんの遠吠え 「ま、容疑者噛むか」
きたあああああああああああああああああああああ!!!」
炭鉱婦さんの遠吠え「ま、容疑者噛むか」
炭鉱婦さんの遠吠え「ちんぽ」
炭鉱婦さんの遠吠え「あるいは、4グレにするのも手ではあるがーんーむー」
ダメ空さんの会話「これは1wでいいのかな?」
炭鉱婦さんの遠吠え「いっそ背番号噛むのも手ではあるけーれどー」
炭鉱婦さんの遠吠え「どっちかもっかなー」
炭鉱婦さんの遠吠え「さてめんどうなことに」
ダメ空さんの会話「吠えないねぇ」
ハッピー狛枝さんの独り言「面子的にボクならもう共有噛んじゃうかな」
夕飯は餃子さん「おつー」
キングレオさん「おつかれ」
ダメ空さんの会話「明日は必ず噛まれるし」
ダメ空さんの会話「どうすんだこれ」
7日目の夜となりました。(13/11/04 18:50:03)
キングレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングレオさん5 票投票先 → ダメ空さん
背番号4さん0 票投票先 → キングレオさん
ハッピー狛枝さん0 票投票先 → キングレオさん
ダメ空さん1 票投票先 → キングレオさん
炭鉱婦さん0 票投票先 → キングレオさん
容疑者Xさん0 票投票先 → キングレオさん
ハッピー狛枝さん「まあ明日が来るならボク視点では悩む場面ではなくなるかな」
炭鉱婦さん「今ので一瞬容疑者狐が頭をよぎりましたが、気にするだけ無駄だという結論に至りました」
王 蒼幻さん「共有噛みでしょうからねー」
夕飯は餃子さん「レオ吊って狐噛みでなんとか…無理か」
ハッピー狛枝さん「ボクの初日の発言といえば要約すればハッピーってところだね」
背番号4さん「薄めのRPで言葉稼ぎをしているように見えたので。

でもよくよく投票確認したら、彼もキングレオさんに投票していたので、(黒が出る前)白寄りかもしれません。」
容疑者Xさん「ああハッピーさん投票じゃなくて背番号さん投票だったのか。発言みて勘違いしてるね」
ハッピー狛枝さん「だよね>容疑者Xさん」
夕飯は餃子さん「偶数だからねぇ…」
ダメ空さん「具体的にお願いします>背番号」
炭鉱婦さん「そういえば>容疑者
予告がどうこうでハッピー非狐ということですが、予告だったとしたら非狐は背番号ですよ」
容疑者Xさん「炭鉱婦さん>ハッピー」
背番号4さん「初日の発言をかえりみてですね。」
王 蒼幻さん「自分も炭鉱さんまったくみえてなかったです」
ハッピー狛枝さん「容疑者Xさんはさ、昨日のパン屋オットーさん投票者から吊りって発言した時誰を吊りたかったのかな」
王 蒼幻さん「えーとよくて引き分けですがそれもないですねえ」
夕飯は餃子さん「容疑者ちょっと気になったけど狐かよ…あと炭は全然ノーマークorz」
ダメ空さんで、今日は背番号さんの投票理由も聞きたい
王 蒼幻さん「大丈夫です 吊れてません(;つД`)」
容疑者Xさん「キングレオさん吊しかない日」
夕飯は餃子さん「あー」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
炭鉱婦さん「霊が噛まれるなら、ノンストップキングレオで」
ダメ空さん「今日はキングさん吊りです」
背番号4さん「おはようございます。」
キングレオさん「おはよう」
王 蒼幻さん「おつかれさまでしたー」
夕飯は餃子さん「霊能CO 那覇○

だいぶ絶望村…せめてどこかで狐吊ったとでも思わないとやってられないorz」
炭鉱婦さん「おはようございます」
ダメ空さん「おはよう」
容疑者Xさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/04 18:44:50)
夕飯は餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯は餃子さんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
王 蒼幻さん「頑張ってください
ここから助けるのは下界にいても相当無理です><」
炭鉱婦さんの遠吠え「まあ、狐がいきていたら面倒なことこの上ありませんが」
ダメ空さんの会話「相方ああああ
たすけてくれよおおおお」
キングレオさんの遠吠え「了解、負担ばっかかけますが、ここまで粘れてるし命運を託します」
ダメ空さんの会話「はぁ
明日聞いてみるか」
炭鉱婦さんの遠吠え「そうなります、まあ、背番号と勝負という感じですね」
キングレオさんの遠吠え「しないで吊られても最終日炭鉱さんが残って殴りあいか」
容疑者Xさんの念話「がいいなん」
ダメ空さんの会話「背番号も露骨だし・・・」
容疑者Xさんの念話「噛みは霊能共有」
那覇さん「参りました>ラインハルトさん」
炭鉱婦さんの遠吠え「そうですね、LWCOしてくださってもいいですね」
那覇さん「負けました」
ダメ空さんの会話「明日はキング吊りだし・・・」
容疑者Xさんの念話「狼本日つれるのが一番困る」
炭鉱婦さんの遠吠え「では霊を噛んでしまいますか」
キングレオさんの遠吠え「この場合霊噛んで俺はLWCOでいいのかな?」
夕飯は餃子さんの独り言「だいぶ絶望!」
王 蒼幻さん「おつかれさまでしたー」
ダメ空さんの会話「うーん」
夕飯は餃子さんの独り言「また村あああああああああああああああああああああ!!!!」
6日目の夜となりました。(13/11/04 18:41:19)
那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングレオさん0 票投票先 → ダメ空さん
夕飯は餃子さん0 票投票先 → 那覇さん
背番号4さん0 票投票先 → ハッピー狛枝さん
那覇さん5 票投票先 → ハッピー狛枝さん
ハッピー狛枝さん2 票投票先 → 那覇さん
ダメ空さん1 票投票先 → 那覇さん
炭鉱婦さん0 票投票先 → 那覇さん
容疑者Xさん0 票投票先 → 那覇さん
王 蒼幻さん「おうどんみえてきましたねー」
夕飯は餃子さん「那覇は誰がどう、っては言うけど理由がないのが気になるよ」
背番号4さん「1-1なら当然の発想だと思いますが>炭鉱婦さん
まあ考え方は人それぞれですな。」
容疑者Xさん「情報が少ないんだからその辺考慮しないと間に合わないだろうとみる」
炭鉱婦さん「そうですね、オットーに誘導し始めたのは私ですね>ハッピー」
ハッピー狛枝さん「理由がすらっと出るなら別にいいかな」
容疑者Xさん「ハッピーは単純に投票が予告の可能性みるなら。非狐で今日つる必要はないんじゃないかな?」
ハッピー狛枝さん「言い出したのは炭鉱婦さんだね。見直すと>容疑者Xさん」
那覇さん「ありません」
炭鉱婦さん「初日から、やたらと役初日の空気にしたがっていたからですよ>背番号」
ダメ空さん那覇さんCOききます
那覇さん「指定してくれるので楽します」
夕飯は餃子さん「那覇か狛枝吊ればどっちかは当たりそうな気はするんだけど」
背番号4さん「炭鉱婦さんが私を目の敵にしている理由を聞きたいが。」
容疑者Xさん「なんでだろうね、誘導されて誘導発言おおかったからなのかどうか?>ハッピー」
ダメ空さん「那覇さんはパッピー推しですけど
理由がききたい」
背番号4さん「発言からして容疑者Xさんが怪しいと考えていたのですが、
2日目の投票でキングレオさんに入れていることを考えると、ここはやや白寄り。後は割と横一線ですな。」
ハッピー狛枝さん「那覇クンか炭鉱婦さんかって思うけれど」
炭鉱婦さん「いやいいよ、霊結果どっちでも考えてたから>夕飯」
王 蒼幻さん「いってません!
あって明後日といったのです!」
ハッピー狛枝さん「というか未だにパン屋オットーさんが吊れた理由がよくわからないんだけどね」
ダメ空さん「そうですね
相方からは7日目にキング吊りと言われてるので」
夕飯は餃子さん「ごめん。ちょっと遅れたね>炭」
容疑者Xさん「単純に生存欲をかんがえてパン屋オットーさん投票組からつっていくのが一番いいと思う」
炭鉱婦さん「では本当に今日こそ背番号を吊りましょう」
那覇さん「おはようございます」
炭鉱婦さん「霊結果はまだかね」
王 蒼幻さん「お疲れ様です
わあ 炭鉱婦さんが黒いなんて」
背番号4さん「キングレオさんの投票は、操作ミスでないなら狼だと認めたと考えて構いませんか?」
ダメ空さん「おはようです
お疲れ様相方」
夕飯は餃子さん「霊能CO 鰐塚処理○

あと3吊り(うち1つはキングレオで使用)で1W(最悪狐も)見つけなきゃっていう…」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
キングレオさん「おはよう」
炭鉱婦さん「おはようございます」
背番号4さん「おはようございます。」
王 蒼幻さん「まあそうでしょうとも」
容疑者Xさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/04 18:35:03)
王 蒼幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王 蒼幻さんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
王 蒼幻さんの会話「共有噛みしかないですね」
ハッピー狛枝さんの独り言「いや、一回くらい狐探すのかな」
ダメ空さんの会話「了解です」
ダメ空さんの会話「多分役職噛みはするだろうので」
王 蒼幻さんの会話「あって明後日です」
ハッピー狛枝さんの独り言「占いが狂人だった、狂人が生きているかもしれない
どうせ噛みが霊能共有共有になるんだから必要のない考察だよね」
王 蒼幻さんの会話「いやいやキングは最終日ですよ」
王 蒼幻さんの会話「村目にみたいのは炭鉱婦くらいですね
明日・・・明日ですかあ」
炭鉱婦さんの遠吠え「230あたりで噛みますね」
ハッピー狛枝さんの独り言「ふう」
炭鉱婦さんの遠吠え「で、狂は期待しないでください、ほぼいません
さらにいえば狂がいても票をあわせられないと意味がないですから、グレーから狐を狙って、噛めてしまってかつ狂が生きていれば、でいいでしょう」
鰐塚処理さん「乙であります」
ダメ空さんの会話「そうですね
明日はキングつりですか? 」
王 蒼幻さんの会話「グレー広すぎます・・・
吊りたい所だらけですね」
キングレオさんの遠吠え「ほいほい」
炭鉱婦さんの遠吠え「いえ、キングレオさんが吊られるなら、明後日です」
ダメ空さんの会話「那覇さんはずっとパッピー押しですね」
キングレオさんの遠吠え「俺が吊られるようなら黙って吊られる
共有と霊噛んで4人で狂が残ってれば引き分け処理、でいいかな」
炭鉱婦さんの遠吠え「で、明日私が生き残ったら霊を噛み、私が吊られたらダメ空を噛んで、霊結果より先にLWCOでどうぞ」
王 蒼幻さんの会話「狛枝さん・・・ 考えないといけないところですね
狼っぽくはないですが」
炭鉱婦さんの遠吠え「さて、真っ当に王から噛みますね」
夕飯は餃子さんの独り言「また○かよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
5日目の夜となりました。(13/11/04 18:31:21)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングレオさん0 票投票先 → ダメ空さん
夕飯は餃子さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
背番号4さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
王 蒼幻さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
那覇さん0 票投票先 → ハッピー狛枝さん
鰐塚処理さん7 票投票先 → 背番号4さん
ハッピー狛枝さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
ダメ空さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
炭鉱婦さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
容疑者Xさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ダメ空さん「それだと指定の意味がないわけで>背番号」
王 蒼幻さん「わかりました
意見を落としてくれる所で申し訳ないのですが」
鰐塚処理さんCOはないであります
鰐塚処理さん「酷いでありますなwwwwww>炭坑府 狛枝
レアケ考慮は村の務めであります」
背番号4さん「共有に従わなければいけないというルールでもあるのですか?
自分の怪しいと思ったところに投票するのみです。」
容疑者Xさん「ハッピー狛枝さんは急いでつる必要なし。後で考えればいい」
夕飯は餃子さん「占いはいつ噛まれるかもわからんし指示はずれててもいいと思うわー>空」
炭鉱婦さん「ただの意思表示でしょう>ダメ空」
王 蒼幻さん指定鰐塚処理さん COありますか?
炭鉱婦さん「予告だったとしたら非狐ですが、今狐を考えても仕方ないですし」
ダメ空さん「と、いうか指定に沿わない投票はどういう意味?」
ハッピー狛枝さん「この展開なら狂人とかは考察不要じゃないかな>那覇クン」
鰐塚処理さん「狂潜伏or狂ったパン屋のどちらかとして・・・同行が気になりますなー」
炭鉱婦さん「鰐塚も気持ち悪いですけど、いまいちピンときません」
王 蒼幻さん「予告にみえますよねえ あの投票」
ハッピー狛枝さん「鰐塚処理クン位しか吊りたいと思うところはいないかなぁ」
那覇さん「狛犬さんが狂人で背番号4さんが狼でしたか」
夕飯は餃子さん「予告か知らんけど背番号は非狐でいいんかね?」
背番号4さん「10>8>6>4
あと4回吊り。占いは狂人の可能性もあるが、短距離走氏が霊能黒だったことを考えると、ここはもう信じてグレランしていくのが最善手では。」
炭鉱婦さん「ではキングレオキープして、今日こそ背番号を吊りましょう」
変換キーさん「後はまかせたわ」
容疑者Xさん「6でキングレオ吊だから実質3吊」
ハッピー狛枝さん「なるほどねぇ」
鰐塚処理さん鰐塚処理さん 「噛みからからしたら盲信コースですが・・・都が役餅なら
間違いなく占いでっすからなー」
つまり何がいいたいのかと言うと
@ ●吊り→霊鉄板護衛でありますなー(都初日真考慮
A柱進行→若干盲信コースでありますかな(悠長だが パン屋狂でほぼ決め打ち

これらの進行でありますかな(つまりラインハルトを狼狐で吊りたく無かったであります
一番怖いのは 狼吠えステで残りの数錯覚からのPP うどんが嫌ですな
鰐塚処理さん「おはようであります」
ダメ空さん「これは真―真でいいな」
王 蒼幻さん「いない上に キングレオキープ進行でほぼ問題なさそうですね」
炭鉱婦さん「なんとも、だな」
変換キーさん「占い師CO 背番号4○」
容疑者Xさん「残り6ぐれ4吊」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
ダメ空さん「おはよう」
夕飯は餃子さん「狩人いないなこれ」
那覇さん「おはようございます」
背番号4さん「おはようございます。」
容疑者Xさん「占いぬかれた」
夕飯は餃子さん「霊能CO ラインハルト○」
王 蒼幻さん「おや 占いが死んでいます」
キングレオさん「おはよう」
炭鉱婦さん「おはようございます」
容疑者Xさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/04 18:23:55)
変換キーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変換キーさんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
変換キーさんの独り言「占い師CO 背番号4○」
変換キーさんの独り言「占い師CO 背番号4○」
王 蒼幻さんの会話「ラインハルト狼はおそらくないでしょう
指定しておいてなんですが」
王 蒼幻さんの会話「見るなら 狛枝などはあるところですね」
王 蒼幻さんの会話「真ー真でみるかどうかですねえ」
炭鉱婦さんの遠吠え「では200程度で噛むとします」
ダメ空さんの会話「狐が生存してるなら何処だと思いますか?」
炭鉱婦さんの遠吠え「まあ単純に、共有から噛んでいって、6人の吊りが終わったらグレ噛みってだけですが」
背番号4さんを占います。 >>> 変換キー <<<
王 蒼幻さんの会話「確かに真目でみたいですが
この○噛みも微妙なところです
狐確認の可能性はあります」
キングレオさんの遠吠え「やるだけやるぜお」
炭鉱婦さんの遠吠え「その場合の手順がわからないなら、今のうちに」
ダメ空さんの会話「占いは真でいいと思ってきました・・・」
炭鉱婦さんの遠吠え「いや仕方ないでしょう、そういうこともあります
で、通ってもキングさんキープされます
私が吊られるようなら、引き分けの道を模索してください」
ラインハルトさん「◆那覇さん  「ハッピー狛枝さんとキングレオさんにします」
◆ラインハルトさん  「容疑者Xさんと炭鉱婦さんで」」
王 蒼幻さんの会話「役職が噛まれないですね
面倒な」
キングレオさんの遠吠え「うむ、すまんこってす」
ラインハルトさん「やはり那覇さんより私のほうが上だったと判明しましたね」
炭鉱婦さんの遠吠え「ではチャレですね、通っても厳しいですが」
夕飯は餃子さんの独り言「また○だよ!」
ラインハルトさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/04 18:19:55)
ラインハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングレオさん0 票投票先 → 変換キーさん
夕飯は餃子さん0 票投票先 → ラインハルトさん
背番号4さん1 票投票先 → 容疑者Xさん
王 蒼幻さん0 票投票先 → ラインハルトさん
那覇さん0 票投票先 → ハッピー狛枝さん
ラインハルトさん7 票投票先 → 炭鉱婦さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ラインハルトさん
ハッピー狛枝さん1 票投票先 → ラインハルトさん
変換キーさん1 票投票先 → 背番号4さん
ダメ空さん0 票投票先 → ラインハルトさん
炭鉱婦さん1 票投票先 → ラインハルトさん
容疑者Xさん1 票投票先 → ラインハルトさん
さん「ちょっと離籍してた。よく自分は村でも人外でも役持ちって見られるけど
何か怪しい発言ってしたっけ?初日しか喋ってないのに」
鰐塚処理さん噛みからからしたら盲信コースですが・・・都が役餅なら
間違いなく占いでっすからなー
ハッピー狛枝さん「ハッピーだね」
王 蒼幻さん「那覇さんラインハルトさんはCOあるのですか
わかりませんね 吊りますね」
那覇さん「狂人か狐ですね」
夕飯は餃子さん「狂人なんか狼のCOなきゃ票合わせもできないんだから残っても別に…」
王 蒼幻さん「遅い指定で申し訳ないですが
ギリギリのCOになるならラインハルトさん吊りますよ」
ラインハルトさん「私のCO有無は那覇さんに聞いてくだされば答えてくれます」
変換キーさん「あとは銃殺と1w」
変換キーさん「あとは銃殺と1w」
ハッピー狛枝さん「そこはまた楽しみなところを」
ハッピー狛枝さん「吊り急ぐのはよくないよ
キングレオクンはボクの見立てによると夜何かをしてて忙しい人って感じだから狩人COが無いなら狼でいいよ」
鰐塚処理さん「いやー昨日の発言から那覇投票不可避でしたが・・・
一番狂目のパン屋が吊れたのは有りがたいですなー
酉ナシ村ですが投票者全員『優秀な村陣営』というしかないでしょうな〜」
王 蒼幻さん指定ラインハルト
COありますか?
炭鉱婦さん「霊が噛まれた、とかなら相当警戒してましたけどね」
容疑者Xさん「置物さんですね。
あとは蒲郡苛さん噛みに狼の戦略を何をみますかですね
普通に○噛みでいいのかどうか。いいんだろうけど」
炭鉱婦さん「では容疑者と狛枝は非狼濃厚なのでひとまず放っておいて、背番号から吊りましょう」
鰐塚処理さん「○もらいが噛まれた(盲信 今日うどんがありえるのは
パン屋が狼の場合だけでありますなー吊っていいであります」
夕飯は餃子さん「えー…キープか…」
ハッピー狛枝さん「まあキープとってる訳だから絡み的にボクや那覇クンとかを占って他から吊っていけばいいだろうね」
キングレオさん「そりゃすまなんだね>王」
背番号4さん「○噛みで●出し。なんか出来すぎてて怖いねぇ。」
那覇さん「毎回負けっぱなしなのでまだ負けています」
夕飯は餃子さん「これで結果●ならあとは狐に気を付けるだけで変換盲信コース」
ダメ空さん「キープは異論ありません」
変換キーさん狼なのでCO聞いても聞かなくても置き物でいいです
王 蒼幻さん「キングレオキープです」
キングレオさん「マジか、一瞬目を疑ったわ」
鰐塚処理さん「おはようであります」
王 蒼幻さん「○貰いが噛まれですか
キングレオはCO言わないで欲しかったです」
夕飯は餃子さん「自分も投票して吊れたのに○だったとか悲しいよね」
ハッピー狛枝さん「ははっ!噛みは素直でキングレオクン●ならなんてハッピーなんだ!」
那覇さん「おはようございます」
炭鉱婦さん「素直な噛みなので、キングレオにCOだけ聞いてグレーを吊りましょうか」
背番号4さん「おはようございます。」
ラインハルトさん「那覇さんに負けました」
キングレオさん「COなし」
ラインハルトさん「おはよー」
変換キーさん2匹目みっけ!
ダメ空さん「おはよう」
変換キーさん非狩で発言が薄い。黙って吊るところだが銃殺出ればおいしいのでキングレオチョイス
蒲郡苛さん「しんだか」
キングレオさん「おはよう」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
王 蒼幻さん「おはようございます」
炭鉱婦さん「おはようございます」
容疑者Xさん「おはようございます」
夕飯は餃子さん「霊能CO パン屋オットー○」
変換キーさん「占い師CO キングレオ●」
4日目の朝となりました。(13/11/04 18:13:04)
蒲郡苛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒲郡苛さんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
ダメ空さんの会話「そうですね。。。」
王 蒼幻さんの会話「真目の霊能がうまくでてくれればいいですが
狂人が割ってしまったり 霊能初日の場合もありますし」
変換キーさんの独り言「占い師CO キングレオ●」
王 蒼幻さんの会話「ダメとはいいませんが、三匹しかいないうちの
一匹が騙りにでてもう一匹が吊られます
グレーに一匹しか残らないのはやはり辛いです」
変換キーさんの独り言「占い師CO キングレオ●」
ダメ空さんの会話「身内切りはそんなにダメなてないんですか?」
炭鉱婦さんの遠吠え「もう銃殺対応はしませんので、その方向できばりましょう」
キングレオさんの遠吠え「ほい」
王 蒼幻さんの会話「しかし占い偽の場合、身内切りはやはり厳しい手なので
基本的には霊能も偽になってしまいます
そうなると内訳が苦しいので、真ー真目ではあります」
炭鉱婦さんの遠吠え「ではまず素直に蒲郡いっておきましょう」
キングレオさんを占います。 >>> 変換キー <<<
ダメ空さんの会話「鋭いですね・・・」
キングレオさんの遠吠え「個人的には占いは次かなあと思いますが」
ダメ空さんの会話「そうですね
グレーから指定ですよね」
キングレオさんの遠吠え「どれでもいいですよ」
王 蒼幻さんの会話「そうですね
ただ今日の占い先が微妙、とても囲いっぽいところです」
容疑者Xさんの念話「むりげーこん」
炭鉱婦さんの遠吠え「あるいは占いにいってみるのも手ですが」
鰐塚処理さんの独り言「都から出る 潜伏占い臭・・・」
王 蒼幻さんの会話「やはり霊能の結果次第ですが
基本的にはグレーから指定する事になるでしょう」
パン屋オットーさん「都の役持ちを狼と見て囲いに行ったけどダメだった」
ダメ空さんの会話「真―真で見てみたいですが・・・」
王 蒼幻さんの会話「悪目立ちしてたとこではありますね
面倒ではありましたが、ステから吊りたかったところです」
パン屋オットーさん「占いCO 都○/夕飯は餃子○/鰐塚処理○」
炭鉱婦さんの遠吠え「蒲郡を素直に噛むか、グレから狙うか、霊を噛んで狼身内切りに見せるか、どれがいいですか」
キングレオさんの遠吠え「おやあ、オットー吊れたのか。意外だ」
ダメ空さんの会話「どうしましょうか」
王 蒼幻さんの会話「ふむ」
夕飯は餃子さんの独り言「○ー…」
3日目の夜となりました。(13/11/04 18:08:31)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングレオさん2 票投票先 → パン屋オットーさん
夕飯は餃子さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
蒲郡苛さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
背番号4さん1 票投票先 → 容疑者Xさん
王 蒼幻さん0 票投票先 → ラインハルトさん
那覇さん1 票投票先 → ハッピー狛枝さん
ラインハルトさん2 票投票先 → 炭鉱婦さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 那覇さん
パン屋オットーさん4 票投票先 → 鰐塚処理さん
ハッピー狛枝さん1 票投票先 → キングレオさん
変換キーさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ダメ空さん0 票投票先 → 背番号4さん
炭鉱婦さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
容疑者Xさん1 票投票先 → キングレオさん
夕飯は餃子さん「霊ケアする余裕あったらよろしく」
ハッピー狛枝さん「キングレオクン保留しておこうかと思ってたけれどやっぱいい気がするかなぁ」
パン屋オットーさん「餃子は吊らないでいいよ」
鰐塚処理さん「死体なしでたら 霊護衛いますかー→誰もCOしない
なら吊っていいと思います(もちろん霊は噛まれ待ちですが・・・」
蒲郡苛さん「餃子は吊らない方向でいいな」
変換キーさん「狩人と共有とオレの○以外は吊っていいです」
ダメ空さん「狂人潜伏もありますから」
炭鉱婦さん「つまり、オットーを吊れば事足ります」
背番号4さん「占い、霊能、狂人のいずれかが初日ってのが可能性としては高そう。
呪殺があれば、盲信できるのだが。」
那覇さん「ハッピー狛枝さんとキングレオさんにします」
キングレオさん「王吊りたがってたとこでいいんじゃないの」
パン屋オットーさん「王が共有なら次点吊り候補は鰐塚ってところかな」
炭鉱婦さん「霊真で真●だった→余裕ゲー
霊真で狂●だった→囲いがはいったらめんどくさい
霊真で身内切りだった→霊真の中でもっともだるいコース

霊偽に関してはほぼ狂-狼ですが、そうであれば諦めることも視野に入れましょう」
ハッピー狛枝さん「他にも気になる人はいるけれど、ちょっと保留しておきたいところだしなぁ。はっぴぃ」
ラインハルトさん「容疑者Xさんと炭鉱婦さんで」
鰐塚処理さん「那覇 「配置読みの達人の私には初日犠牲者が役をもっていって
変換キーさんはにせものの占い師です」

今日吊るのは この人でありますなー 配置メタでステ気味占いCOもないなら吊り時ですなー(指定進行ですが・・・」
パン屋オットーさん「役持ち臭出しすぎる共有は潜る意味ないので出ていい」
夕飯は餃子さん「対抗いないとか思わんかったわw>蒲」
ダメ空さん相方あってます
パン屋オットーさん「時間の無駄」
パン屋オットーさん「はい」
王 蒼幻さんグレランですね 出ましょう
共有CO 相方ダメ空です
キングレオさん「残りの共有出てもいいぞ」
容疑者Xさん「狼にHITして。狼が潜伏2を選んだ理由はわかる
狂人は?whereis」
ハッピー狛枝さん「怖いのは身内切りだけど、その場合COが少なすぎるからね>夕飯は餃子クン」
パン屋オットーさん「王吊りで問題ないよ」
変換キーさん「蒲郡苛はなんか言ってるけど○なんで」
背番号4さん
夕飯は餃子さん「身内切りと思うならテキトーに護ってて」
蒲郡苛さん「1か・・・・つなげようと思えばつなげるわけだが・・・」
那覇さん「おはようございます」
鰐塚処理さん「これは盲信コースであります
共有は撤回してくれると助かります(狂が怖いでありますからなー」
炭鉱婦さん「1-1というところに若干の不安を感じますけど、まあおそらく杞憂でしょう」
夕飯は餃子さん「特攻突き刺さったか真かはわからんけどとりあえず狩人生きてるなら変換護衛でいいと思うよ」
ダメ空さん「ま、グレランですね」
キングレオさん「霊1かよ、ふーん」
王 蒼幻さん「1−1ですか・・・?」
ダメ空さん「ラインできましたね」
パン屋オットーさん「じゃあ王を吊ろう」
蒲郡苛さん「グレー噛まれ」
ハッピー狛枝さん「妖しいなってところが軒並み死んだり占われたりしててなんてハッピーなんだ!」
炭鉱婦さん「ではオットーを吊ってから考えましょう」
蒲郡苛さん「おはよう」
王 蒼幻さん「ラインつながりましたね 」
夕飯は餃子さん「あれ?対抗いないの?」
鰐塚処理さん「おはようであります」
変換キーさんオレを盲信するわけでもなく、偽だと言い切るでもないところから蒲郡苛をチョイス
ラインハルトさん「おはよー」
ダメ空さん「おはようございます」
さん「お疲れ様ー」
ハッピー狛枝さん「おはッピー」
パン屋オットーさん「おはよー」
変換キーさん「占い師CO 蒲郡苛○」
炭鉱婦さん「おはようございます」
キングレオさん「おはよう」
王 蒼幻さん「おはようございます」
背番号4さん「間違えて共有に投票してしまいました。申し訳ない。」
夕飯は餃子さん「霊能CO 短距離走●」
容疑者Xさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/04 18:01:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 炭鉱婦 <<<
変換キーさんの独り言「占い師CO 蒲郡苛○」
変換キーさんの独り言「占い師CO 蒲郡苛○」
変換キーさんの独り言「占い師CO 蒲郡苛○」
ダメ空さんの会話「わかりました」
王 蒼幻さんの会話「大丈夫でしょうが誘導受けましたからね
万が一もあります」
変換キーさんの独り言「占い師CO 蒲郡苛○」
王 蒼幻さんの会話「グレランの場合は私は出ると思います」
ハッピー狛枝さんの独り言「キングレオクン霊能だったりするんじゃないかな
あと怪しいのは都クンと蒲郡苛クンだね」
キングレオさんの遠吠え「俺もそこだとおもってた」
炭鉱婦さんの遠吠え「では都あたり噛んでみましょうか」
変換キーさんを護衛します。 >>> 都 <<<
変換キーさんの独り言「占い師CO 蒲郡苛○」
ダメ空さんの会話「そうですね、わかりました」
王 蒼幻さんの会話「霊能や占いの結果次第です
特に吊り場所が無い場合はグレランでいいでしょう」
キングレオさんの遠吠え「噛むなら任せるよ」
炭鉱婦さんの遠吠え「霊狙いで噛みたいですか、狩人狙いで噛みたいですか」
ダメ空さんの会話「あ、はい」
ダメ空さんの会話「どうしますか?
明日から」
王 蒼幻さんの会話「万が一私が噛まれたら
即座に相方だった事を伝えてください」
炭鉱婦さんの遠吠え「さて」
王 蒼幻さんの会話「まあでも霊能が出てしまう事に比べれば
黒吊りの日に共有が出る事はさして問題にはなりません
潜伏役職が噛まれやすくなってしまう程度です」
蒲郡苛さんを占います。 >>> 変換キー <<<
ダメ空さんの会話「COききますよーが
COいきますよーに見えてしまいました・・・」
パン屋オットーさんの独り言「夕飯」
王 蒼幻さんの会話「びっくりしましたよw」
パン屋オットーさんの独り言「鰐塚 都 王」
短距離走さん「お疲れさまです」
ダメ空さんの会話「すみませえええええん!!」
キングレオさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
夕飯は餃子さんの独り言「狼いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
2日目の夜となりました。(13/11/04 17:56:30)
短距離走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングレオさん0 票投票先 → 短距離走さん
短距離走さん12 票投票先 → 王 蒼幻さん
夕飯は餃子さん0 票投票先 → 短距離走さん
蒲郡苛さん0 票投票先 → 短距離走さん
背番号4さん0 票投票先 → ダメ空さん
王 蒼幻さん1 票投票先 → 短距離走さん
那覇さん0 票投票先 → ハッピー狛枝さん
ラインハルトさん0 票投票先 → 容疑者Xさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 短距離走さん
さん0 票投票先 → 短距離走さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 短距離走さん
ハッピー狛枝さん1 票投票先 → 短距離走さん
変換キーさん0 票投票先 → 短距離走さん
ダメ空さん1 票投票先 → 短距離走さん
炭鉱婦さん0 票投票先 → 短距離走さん
容疑者Xさん1 票投票先 → 短距離走さん
鰐塚処理さん「どうせ喋ることなないなら投票すればいいですが・・・●COナイならしゃーないであります容疑者X」
容疑者Xさん「役ぶらふって巻いて噛まれるのはいいけど。
噛まれない場合で占い噛まれると、疑いさきになるんだけどね」
夕飯は餃子さん「占いも霊能も2追加とみるよ!」
王 蒼幻さん「潜伏占いが出るかどうかは
あまり信頼に関係ないとおもいますが・・・」
さん「那覇さんは初日から占い偽読みかー。狂特攻と狼特攻とレアケで狐特攻
どれで見てるんでしょうね」
蒲郡苛さん「明日潜伏占い出なかったら真で見ていいんじゃないかな?」
短距離走さん「俺吊っとけば潜伏占いは死なないから
噛まれだけ気をつけて、村は役ブラフまいておいて」
鰐塚処理さん「短距離走さん 「初日●貰いなんていつ以来か」
有る意味羨ましいであります。 ●もらいならその場で騙り?の信用下げまくればいいだけでありますからな
共有指定だと 誰かに柱志願させるぐらいしかたいしょできないでありますからな」
夕飯は餃子さん「普通に狼なら狩人ゲー そうじゃないなら…うん」
容疑者Xさん「なんという発言稼ぎにのっかる発言稼ぎ>鰐塚処理さん
いいけどさ」
ハッピー狛枝さん「きっと明日もハッピーな吊りができるよ!」
炭鉱婦さん「蒲郡から何かしらの意味不明さをかんじましたが、今は取り立てて気にするものでもないでしょう」
王 蒼幻さん「黒特攻 ではなく 黒貰い
と言う言い回しは気になりますね
普通に狼なのでしょうか」
キングレオさん「明日は今日一番発言稼いでるとこを吊ろう」
ハッピー狛枝さん「こうしてハッピーって言い続けていればハッピーな事以外はやってこない、つまり絶望に負けることは無くなるんだ!さあ、みんなもハッピー!」
さん「明日、占いと霊能の数がどうなるかが問題かな
今日は●吊りでいいさ」
那覇さん「配置読みの達人の私には初日犠牲者が役をもっていって
変換キーさんはにせものの占い師です」
蒲郡苛さん「●特攻は結構勇気がいるもんなんだよ」
王 蒼幻さん「炭鉱婦の意見が的中しているなら
少なくとも役もち ということになりますね」
短距離走さん「初日●貰いなんていつ以来か」
鰐塚処理さん「容疑者Xさん 「献身します」
いやー ガリレオの映画面白かったですなー
ガリレオは科学系のトリックを多用するのに犯人が だから一風変わってましたなー(このくらいしか覚えてないであります」
蒲郡苛さん「変換が何者なのか」
ダメ空さん「今日は黒吊りです」
短距離走さん「役ないのにCOしたらあかんでしょう>炭鉱婦さん」
王 蒼幻さん「とりあえずは黒吊りですね
霊能は明日朝一でお願いします」
ハッピー狛枝さん「共有が出てくれるだなんて占い的にはハッピーじゃないか!」
夕飯は餃子さん「COなしなら吊り決定で…あれ。話す事なくなっちゃったねぇ」
炭鉱婦さん「彼はおそらく、CCOするか否か逡巡し、その結果がこのくそおそい挨拶なのでしょう
つまり、もう彼からCCOは期待できないということです」
ダメ空さん「相方生存ですよー」
さん「共有は相方生存かい?」
ハッピー狛枝さん「吊りどころに悩まなくていいよ、ハッピーだね!」
キングレオさん「何で共有でたし」
那覇さん「おはようございます」
パン屋オットーさん「王 蒼幻を吊って色を見よう」
王 蒼幻さん「おや 共有でるのですか」
背番号4さん「占い1?初日も視野ですな。」
ラインハルトさん「おはよー」
ダメ空さん共有COです
短距離走さんCOありません
さん「●出てるんかい」
夕飯は餃子さん「CCO?CCO?」
変換キーさん●ですよ
炭鉱婦さん「短距離走が変換されます」
短距離走さん「おはよう」
王 蒼幻さん「さっそく黒ですね COききましょう」
夕飯は餃子さん「くろきてたあああああああああああああああああああ!!!」
容疑者Xさん「献身します」
背番号4さん「おはようございます。」
ハッピー狛枝さん「新しい朝、ハッピーな朝だね!」
変換キーさんアイコンの色が一番似ていた
蒲郡苛さん「おはよう」
ダメ空さん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
夕飯は餃子さん「おはー」
炭鉱婦さん「おはようございます」
パン屋オットーさん「おはよー」
キングレオさん「おはよう」
王 蒼幻さん「おはようございます」
さん「おはよう」
容疑者Xさん「おはようございます」
変換キーさん「占い師CO 短距離走●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/04 17:49:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 短距離走 <<<
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
王 蒼幻さんの会話「黒進行なら基本的にしないですし」
ダメ空さんの会話「了解しました」
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
王 蒼幻さんの会話「ええ 流れ次第です」
ダメ空さんの会話「騙りは100%する訳じゃないんですよね」
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
ダメ空さんの会話「おkです」
変換キーさんの独り言「占い師CO 短距離走●」
短距離走さんの遠吠え「占いCO キングレオ○
理由
一番最初から待ってたから」
王 蒼幻さんの会話「自分は霊能騙りをするかもしれません
その場合は霊ロラの流れであっても、グレランの指示を頼みます」
ダメ空さんの会話「了解しました」
王 蒼幻さんの会話「○もらいでなく黒吊りでもなければ
COが出きったら出てしまってください」
ダメ空さんの会話「おkです」
王 蒼幻さんの会話「基本的にはFOでいいとおもいます」
ダメ空さんの会話「でますか?」
短距離走さんの遠吠え「はい」
王 蒼幻さんの会話「二日目の動きはどうしましょうか」
ダメ空さんの会話「共有は初心者COです・・・」
変換キーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、短距離走さんは「人 狼」でした。」
キングレオさんの遠吠え「同じく」
短距離走さんを占います。 >>> 変換キー <<<
夕飯は餃子さんの独り言「占いになってラインハルト占いたかった(キルヒアイス派的な意味で)」
短距離走さんの遠吠え「はい」
王 蒼幻さんの会話「おや・・・よろしくおねがいします」
炭鉱婦さんの遠吠え「大人しく潜っています」
変換キーさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
ハッピー狛枝さんの独り言「ハッピーだね!」
キングレオさんの遠吠え「よろしく」
容疑者Xさんの念話「GMさんむらたてありがとうこん」
ダメ空さんの会話「よろしくです」
炭鉱婦さんの遠吠え「よろしく」
夕飯は餃子さんの独り言「霊能か…」
短距離走さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 17:45:25)
鰐塚処理さん「よろしくであります」
夕飯は餃子さん「よろしくー」
ハッピー狛枝さん「よろしくね」
王 蒼幻さん「よろしくおねがいします」
短距離走さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
kariさんが容疑者Xに名前を変更しました。
変換キーさん「4649」
ゲームマスター「今度こそ揃いました」
容疑者Xさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:42:40)
夕飯は餃子さん「やっとそろったと思ったら…」
ばいすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炭鉱婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新してください」
ゲームマスター「揃いました」
炭鉱婦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:38:33)
スペースさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんがダメ空に名前を変更しました。
対戦車用さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変換キーに名前を変更しました。
ダメ空さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:32:39)
変換キーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:31:58)
しけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがハッピー狛枝に名前を変更しました。
kariさんがスペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
るーいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鰐塚処理さん「アドバイス感謝>王 蒼幻」
夕飯は餃子さん「しろ:○ くろ:● で辞書登録した」
王 蒼幻さん「なんなら しろ や くろ で
辞書登録されてはどうでしょう」
ハッピー狛枝さん「こんばんは」
王 蒼幻さん「私は まる で変換してますね
両方でますので間違いには気を付けなければなりませんが」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:24:11)
鰐塚処理さん「そういや○●簡単にうつ方法ない?
一々しろまるくろまる→変換 てやってるんだが・・・」
kariさんがキングレオに名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんがばいすに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:22:24)
kariさんが王 蒼幻に名前を変更しました。
kariさんが那覇に名前を変更しました。
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「勝手に自殺したか」
ゲームマスター「酉ミスしてるkariは蹴るよ」
さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「みすです」
しけさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:20:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが短距離走に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:20:37)
かりさんが夕飯は餃子に名前を変更しました。
しけさん「こんばんは」
しけさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:19:44)
鰐塚処理さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:18:58)
るーいさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:18:44)
ラインハルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:08:49)
かりさんが対戦車用に名前を変更しました。
ゲームマスター「いましばらくお待ちください」
kariさんが蒲郡苛に名前を変更しました。
サード中嶋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:01:38)
サード中嶋さん「よろしく」
サード中嶋さん」が村へやってきました。(13/11/04 17:01:22)
那覇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:00:42)
王 蒼幻さん「ちゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 17:00:21)
背番号4さん「こんにちわ。よろしくどうぞ。」
背番号4さん」が村へやってきました。(13/11/04 16:59:49)
蒲郡苛さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:59:25)
ゲームマスター「30分経過」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:55:57)
夕飯は餃子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:54:20)
短距離走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:52:20)
キングレオさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:41:11)
ばいすさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:32:17)
対戦車用さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:31:04)
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/04 16:30:50)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る