過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯河原
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラックス
◆W8JOaWn8cs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ARIS
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
◆sgaskUnnng
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モニュメント
◆cDsz.BEGVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
登別
スリック#w913
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キバ
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴ様
toshi ◆O3nrNkakzw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
梟の城
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134456番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梟の城さん「確かに、お前狩りなら今日吊られるんだからもうCOしとけよ?くらい言うべきだった。
てか俺が○もらいだし俺が指定でもよかったかな?
あとARISで囲いもっと主張すべきだった、俺が。
村陣営ごめんね。」
湯河原さん「霊能は、一応できるフリはできてるから、あとはちゃんと出来るようにしてくれ。というくらい。」
湯河原さん「一番手っ取り早いのは、俺が非難浴びるの覚悟でアヴ指定することなんだけどナ。」
湯河原さん「◆梟の城さん 「あれは指定が遅いというより狩が悪いからなあ。」
狩人も悪いけど、アヴの様子見てればこうなることはわりかし容易に想像できたし、それだったら朝一で指定入れるべきレベルだった。
つまり、霊能の指定が遅い、という結論になる。
あとは俺らが霊能蹴り倒してでも早く指定させるべきだったろう、と。」
ARISさん私最終日ボロクソですね、ホントにすいません
狼数回目な上に初PPだったもので緊張しまくりでございました
登別さん「あ、あとGMさん、「登別」に関しては時々使わせていただきます!w
名付けについてもありでしたー」
湯河原さん「まあそこらへんのフォローが少なかったのは村の責任だが、
◆マドレーヌ 「130くらいで指定入れます」
と言ってるんだから、村は信用しちまうわな。
それで100間際くらいに指定入れられたらなあ。」
梟の城さん「あれは指定が遅いというより狩が悪いからなあ。」
登別さん「それじゃあ、失礼しますねー 
また同村合ったらよろです、ありでしたー」
ゲームマスター「ではでは」
湯河原さん「狩人はしゃべってる暇があったんだから、狩人COくらい言えばよかったんだよな。
それでも再指定の時間がなくてコンチクショウ、だったのは明らかに霊能の責任。
いっそ、俺が指定してやってもよかったかもな。」
マドレーヌさん「おっと、アドバイスありがとうございます!
進行役が初めてで色々ご迷惑をかけましたが、いい勉強になりました。ログ読みつつアドバイスを次に生かしますね!>湯河原さん、GMさん」
クラックスさん「皆さんGMさんありがとうございました 狼さんお疲れ様です」
葉隠康比呂さん「じゃあ俺はセミナーに参加してくるべ〜!
GMっちと村のみんなありがとな!」
登別さん「そちらこそおめー!!!」
梟の城さん「GM、同村のみなさんありがとう」
さん「じゃーなー」
登別さん「皆さん本当ありでした!
俺もログいってきます・・・反省」
ARISさん「登別さん、おめおめおめおめーーー☆
とりあえず勝ててよかった、本当に良かった」
マドレーヌさん「それでは、姿勢を正してログ見返して反省してきます。同村の皆さんありがとうございました!」
ARISさんはいPPの仕組みが全く分かっていませんでした
ゴメンナサイ
梟の城さん「4日目に意味わからん思考してしまったわ、もうちょっとまともな情報落として死ぬべきだった。」
ゲームマスター「反省点
1.狩は指定されたらCOしましょう
2.狼は狂人に狼だとはっきり知らせるために霊能を残すなどしましょう
3.霊の指定は早目なほうがいいかな?」
湯河原さん「・霊能噛んで、村人に狼COさせる機会を与えてどうする。
・狼CO朝一でしろ。」
登別さん「そして、両陣営おつでした
また、村立ありです」
登別さん「とりあえずまづは、買ったあああああああ相方ようがんばった」
クラックスさん「なんで最終日狂人が頭悩ませなければならないんですか…」
マドレーヌさん「おつかれさまでした。村陣営の皆さんごめんなさい!葉隠さんは雷さん吊り反対派だったのに辛い最終日ありがとうございました。」
さん「葉隠はグレ噛みの理由も用意すべきだった
◆雷さん 「でも昨日のGMの発言で、「村人が狼騙りの準備をした」というのが狂人に透けたけどな」

だから狼COが遅いのは武器にしちゃダメ」
湯河原さん「◆ARISさん 「有能!!!狂人有能!!!!!!!!」
というか、お前がしっかりしろ。」
登別さん「最後どうなるかと思った」
モニュメントさん「お疲れ様です。狂お見事です」
キバさん「おつかれさまでした」
葉隠康比呂さん「村のみんな…すまなかったべ
グレー噛みのうまい理由が思いつかなかったべ…」
ゲームマスター「てんやわんやだったな」
ARISさん有能!!!狂人有能!!!!!!!!
湯河原さん霊能へ:
指定が遅すぎる。
130指定なんて言って130で指定できるわけがありません。
230に指定と宣言して、最悪でも130に間に合うようにしよう。
それ以降に指定がズレると再指定の時間がなくなります。
つーか130でも遅い、200で。
そして、再指定先も予め前日夜の内に考えておくこと。
昼間に考えるのは、考えてないのと一緒です。
あと、5人のところでの雷吊りは明らかに敗着です。
さん「お疲れ」
梟の城さん「おつかれさま」
ARISさん「いぇえええええええええええええええい」
クラックスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/04 17:24:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
葉隠康比呂さん2 票投票先 → ARISさん
ARISさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
クラックスさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モニュメントさん「普通に負けるんじゃね」
さん「あとは俺は単純に登別にガチ誘導してるよねって話
霊視点俺は白いはずだが」
登別さん「あれ?なんか狂人さんの発言みてるといけそう?」
クラックスさん「いえですからグレー噛みの理由を…」
葉隠康比呂さん「騙されんな!俺に投票すっと負けっぞ!!>クラっち」
登別さん「あ、わかめての使用があまりまだよくわかっていないのですが、
GM発言は全員にすけるんだ、まあそりゃそうか」
梟の城さん「そうだわ、昨日のGMの発言でわかるな。噛みもおもいっきり囲いでの噛みだし。」
ARISさん「ごめんねPP初めてだからどうすればいいのか分からなくて」
マドレーヌさん「おうふ…、なるほど。占い偽を見極め切れなかったのが問題でしたね。その要素を見つつ後でログ見返します。ありがとうございます!>雷さん」
梟の城さん「これはLW吊れちゃうかな。」
ARISさん「指定従うかんじですか?
私は登別さん指定の時にこういったんですよ」
クラックスさん「葉隠 なんでグレー噛みまくったわけ?
ARIS なんで狂人ってわかってるのに狼COが遅いの?」
さん「でも昨日のGMの発言で、「村人が狼騙りの準備をした」というのが狂人に透けたけどな」
葉隠康比呂さん「朝一オオカミCOをした俺を見ろって
ARISっちは慌てて村騙りをしたようにしか見えないって」
登別さん「これはやばい!」
葉隠康比呂さん「遅っ!!」
ARISさん「負けを認めるのはお前だよ、葉隠康比呂」
モニュメントさん「ARIS準備してないのかよ」
湯河原さん「これは村勝ちだな。いくらなんでもLWがアホすぎる。」
さん「グレ3ならこの占い理由は可」
さん「クラックスは占い視点何もわかってないので偽決め打っても良いレベル」
ARISさん狼COですけどww
梟の城さん「ARIS、自分が狼であることを主張しないと負けるってことわかってるかなあ?」
登別さん「相方!何か話して!がんばれ!」
葉隠康比呂さん「これはPPだべ!負けを認めるべ>ARIS」
さん「マドレーヌは進行取るならどういう最終日がいいか考えなよ
あと
クラックスの偽要素上げてやるよ。
◆クラックスさん 「理由:初日からの動きでは狼とは見えんが
          こっち狼だったらまずいためこっち占い」
クラックス視点グレ2
葉隠と俺のみ。
どっちを占おうがこいつ視点詰み。
占い師として何も考えてないことが露呈」
クラックスさん「ARISさん何かございます?」
ARISさん「あぁ、そういう事ね」
湯河原さん「こんな状況で負けてどうする狼。」
梟の城さん「これはw」
マドレーヌさん「おつかれさまでした。村陣営の皆さんには本当に申し訳ないことをしました、焼き土下座」
ARISさん「えっ狼COっ?」
葉隠康比呂さん「じゃあクラっちはARISっちに票合わせてくれなー!」
クラックスさん狂人COなわけですけど
湯河原さん「えー。。。。。。これ狼CO合戦で狼負けるのー?」
ARISさん「おう。。。。霊能っ。。。。」
ゲームマスター「おつかれ」
クラックスさん「占いCO葉隠康比呂●」
ゲームマスター「ェ」
さん「おっとwwwww」
ARISさん「おはでーす」
葉隠康比呂さんオオカミCOだべ!
6日目の朝となりました。(13/11/04 17:18:46)
マドレーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドレーヌさんを狙います。 >>> ARIS <<<
梟の城さん「ARISが狼騙りできるスペックか、を考えるとLWARISでFAかなあ」
モニュメントさん「狂人吊ったところで明日雷吊られる可能性は高いままなんだよな」
登別さん「雲行きが怪しいよ?なんか怖いよ?」
マドレーヌさんの独り言「登別さんの初日雷さん投票を見て、ここ狼は切ってたんですが気の迷いでした。ブレました。もう。」
葉隠康比呂さんの独り言「じゃあオオカミになっちゃうべー!!」
クラックスさんの独り言「うわ 狼騙り合戦くるんですかね」
葉隠康比呂さんの独り言「マジでか!?」
湯河原さん「葉隠噛み一択、というのにはLW気づいた模様。」
ゲームマスター「PP回避目的はOK>該当」
湯河原さん「まー、霊能が悪いっつーか、力不足だな。
そしてそれを矯正できる村が消えていた。」
葉隠康比呂さんの独り言「村騙りNGなんだよな?」
登別さん「相方、占い狂人と解っていてなぜ霊能神なんだ
上手い人教えて、ここは派が呉さんでまちがいないですよね?」
モニュメントさん「才能あるなら君は一回指定すべきだったぜ>雷
占い狼の雷狂は薄いから」
さん「別に構わん
生存意欲高いと見てモニュメントに誘導してそこが噛まれてんだから

クラックスの理由は読まない、発言も読まない・・・やれやれ」
マドレーヌさんの独り言「雷さんごめんなさい、戦犯覚悟だったとはいえ安定進行できずに申し訳ない。霊界で罵ってください後で正座して読みます」
ARISさんの遠吠え「狼、わしじゃぞ
分かってるよね、狂人、マジで頼んだよ」
ARISさんの遠吠え「狂人頼んだぞ」
ARISさんの遠吠え「あ、そっかマドレーヌさんつればいいのか」
葉隠康比呂さんの独り言「初日にノイズ巻きまくってるところに●打ちとか、狂人臭いんだって!」
湯河原さん「ただ、狼が思いっ切り間違えてる模様。」
ARISさんの遠吠え「クラックスさんか霊能さん吊りたい」
梟の城さん「誤誘導でスマン今日生きてたら狂吊りいったが>雷」
葉隠康比呂さんの独り言「あーもう!だから言ったべ!」
湯河原さん「さすがに葉隠は分かってたか。」
ARISさんの遠吠え「なるほどねー。。。」
梟の城さん「霊、狼、狂人で雷つれてまけかな」
さん「さいのうねーな」
クラックスさんの独り言「あららつっっちゃったのか」
湯河原さん「まあ霊能が間違えてる時点で負け。」
5日目の夜となりました。(13/11/04 17:14:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → クラックスさん
ARISさん0 票投票先 → さん
マドレーヌさん0 票投票先 → さん
クラックスさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → クラックスさん
モニュメントさん「◆ARISさん 「雷さん吊ってクラさん吊る、で終わる。。。よね?」
これがあれか」
湯河原さん「でも、この雷の提示で雷村を決め打てなかったら、ちょっと村は進行というものを分かってないな。」
ゲームマスター「霊能残されてPPだな」
ARISさん「まーーよーーーうーーー汗」
葉隠康比呂さん「クラっち吊りが先だって!雷指定でも従わねーかんな!」
湯河原さん「ここは狂人と●貰いのランでいいんだけどな、単純に。」
さんもう一回言ってやる
クラックス狼なら潜伏狂が噛まれている可能性は高い
クラックス狂なら明日はPP
俺が狼なら潜伏狂が噛まれている可能性は高い

さあどこを吊るのが正しいと思うんだ
ARISさん「あ、ほんとだ」
マドレーヌさん本指定:雷さん 明日が来たらごめんなさい。反対の人は他投票
クラックスさん「ARISさん吊数足りませんよ」
梟の城さん「昨日の時点で囲い考えるべきだったけど なんかアブで釣れたと思い込んだ思考が後を引いてしまった」
ARISさん「雷さん吊ってクラさん吊る、で終わる。。。よね?」
葉隠康比呂さん「あ、LWって雷っちのことな。クラっち視点のLWってことだべ」
モニュメントさん「雷が一回指定するのが良いんだが、潜伏狂怖いとか言いだす村がいたら無理」
さん「グレ噛みが大量発生している以上、潜伏狂がいたとして噛まれている可能性は高い
ただグレ狼なら話は別になってくる。狼視点占い騙り狂だからな。」
湯河原さん「噛みは村視点わけがわからない。
ただ、狂人の●出しはいい。偽と決め打たれようが村に●出す場面。」
クラックスさん「私の仕事はもう終わりですから 雷さんつれば終わるのにつらない意味がありませんが」
葉隠康比呂さん「クラっちの真偽がまだ確定してない以上、ここで急いでLWを吊る意味がないべ」
マドレーヌさんでは仮指定:雷でお願いします。村の方々は今更ですが占い真偽についてご意見ください
登別さん「そしておつですー」
さんひとつ言っていいかね?
村視点
クラックス狂 グレ狼で明日
俺狼 グレ狂人で明日

どっちが安定進行だと思う
登別さん「一応はみていたんですが、自分の中では完全に「狩人かまないとなあ」
みたいなのでいっぱいになってまして
それであるんじゃね?とかんだらっていう」
湯河原さん「あー、これ俺が生きてたら完璧に占い偽決め付ける場面だわ。」
ARISさん「クラさん吊りvs雷さん吊りですね」
梟の城さん「ふつーに囲いだったが故のグレ噛みですね。そして今日俺噛みはよくないよなあ」
葉隠康比呂さん「囲いの危険性があるから、ここは先にクラっち吊ったほうがいいべ」
さん「ねーよ」
マドレーヌさん雷さんのCOを聞きたいです
さん「お前ら本当に発言読まないな。
◆雷 「じゃあ登別
◆登別 「狂人探しから始まるんかな?」
村人のそれとはかけ離れてるよ
狼側の思考にも取れる、まあ村人の思考に取れなくもないが
村陣営は狂人を探すメリットがあまりない」」
ARISさん「マドレーヌさんに任せるよー」
さん「で、マドレーヌはどうしたい?」
葉隠康比呂さん「おっ、これは登別-雷なんか?」
さん「だよな」
クラックスさん「つれてましたね 雷さんつって終わりです」
梟の城さん「お疲れ様。完全にミスリーでしたよかったSGになる前に噛まれて。」
ARISさん「あ、LWやん!」
湯河原さん「おいおい、発言見て決めたんじゃないんか>登別」
クラックスさん理由:初日からの動きでは狼とは見えんが
          こっち狼だったらまずいためこっち占い
葉隠康比呂さん「もし霊結果○ならいよいよ囲いが濃厚だべ
クラっちが狂人なら俺に●打ってきそうな気がするべ」
クラックスさん占いCO雷●
モニュメントさん「囲い吊って→最終日狼CO合戦期待したいけど無理だよなー」
マドレーヌさん霊能CO 登別さん●

吊れました。LWです。良かった。本当に良かった。
ARISさん「おはでーす」
葉隠康比呂さん「クラっち視点のオオカミ候補

俺、登別、雷」
5日目の朝となりました。(13/11/04 17:08:37)
梟の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梟の城さんを狙います。 >>> ARIS <<<
登別さん「このままだと霊能いきそうだがはたして」
登別さん「あれ?思いもよらずゆ河原さん神はありだったんですか?
というか俺のPCの返還機能どうなってる」
湯河原さん「絶対に囲い疑われる。」
湯河原さん「狂人噛まないと厳しいぞー」
ARISさんの遠吠え「霊能でいっか」
マドレーヌさんの独り言「吊れました。LWです。良かった。本当に良かった。」
ARISさんの遠吠え「 」
ARISさんの遠吠え「あーだれにしよう」
ARISさんの遠吠え「雷さん視点でいくと私は〇、葉隠康比呂さん●なのよね。。。
とりあえず葉隠康比呂さんは生かそう」
湯河原さん「まあ俺噛まなかったら全力で誘導受けてるわけだしな>登別」
ARISさんの遠吠え「 」
ARISさんの遠吠え「 」
ARISさんの遠吠え「 」
ARISさんの遠吠え「霊能噛んでも噛まなくても登別さん●は分かっちゃうかな」
登別さん「いや、相方さん、悪いのはこっちです
ゆ河原さんかもう言ったの俺だから」
クラックスさんの独り言「明日●だすとして発言的にはどっちも狼ぽくはない
雷は発言的には村 葉隠は行動的には村な感じ」
ARISさんの遠吠え「ダレかめばいいのよおおおおお
霊能?」
湯河原さん「おつかれ。」
ARISさんの遠吠え「マジでごめんね」
ARISさんの遠吠え「ホントごめんね」
登別さん「おつですー」
クラックスさんの独り言「ここまでグレー噛みということは囲えてるの?」
梟の城さんの独り言「ちがうわ、霊結果○出てるんだから、
ARIS囲い疑うべきだったわ。意味がわからん。」
ARISさんの遠吠え「私もうダメかもしれない」
ゲームマスター「おつかれ」
ARISさんの遠吠え「ごめんね」
4日目の夜となりました。(13/11/04 17:04:04)
登別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 登別さん
ARISさん0 票投票先 → 登別さん
梟の城さん0 票投票先 → 登別さん
マドレーヌさん0 票投票先 → 登別さん
登別さん6 票投票先 → クラックスさん
クラックスさん1 票投票先 → 登別さん
さん0 票投票先 → 登別さん
ゲームマスター「狼もCO無しで吊られるか」
ARISさん「指定従うかんじですか?」
梟の城さん「そして、この噛みができるのは雷だと思う。他のところでこの噛みできそうなところがない」
クラックスさん「指定危ないですがCOないならまあいいでしょう」
湯河原さん「よろしい。でも指定相変わらず遅い。」
さん「俺視点では占い真を追うとお前と登別の狼が確定
しかし俺はあまりそれを追ってない>葉隠」
ARISさん「登別さん指定?意外だな。。。」
葉隠康比呂さん「今から指定はちょっと遅すぎる気がするべ…
指定するなら200-130くらいで頼むべ」
登別さん「COはありません」
湯河原さん「占い残すなら登別一択。」
クラックスさん「雷さんが狼でないならそうですね もしくは霊能偽ですがみてませんので
登別ー葉隠2w濃厚です個人的意見としては>葉隠」
マドレーヌさんごめん、占い吊りは置きたい。
指定:登別さん COありますか?
梟の城さん「俺視点、囲いがあるとしたらARISだが、投票から割と薄いんじゃないかと思ってる。だから、グレ詰めていいと思う>霊能」
さん「登別は狼でいいだろう。
ラインを見て相方を判断する」
ARISさん「マドレーヌさん指定あるー?」
葉隠康比呂さん「あ、雷っちもいたな」
葉隠康比呂さん「すると、クラっち視点俺か登別オオカミなんか?」
さん「俺は今日、占い真前提かつ俺が生存(進行的に噛まれるなどありえんが)
湯河原登別2W読みで叩きに行くつもりだったからな」
湯河原さん「まあ、霊能の指定も遅いんだけどな。朝一でしろ。」
登別さん「決定的なのがなさそうに見えるんだよね・・・」
梟の城さん「残りグレ、登別、雷、葉隠だが、ここまでグレー噛みは占い偽主張だな、狼は。」
ARISさん「怪しい人が。。。いない。。。」
湯河原さん「狩人COしろってみんないってるんだからしろよ>アヴ」
登別さん「今日はどうしましょう、グレは違うよな」
ゲームマスター「おつかれ」
さん

◆雷さん 「葉隠登別両狼は考えていない」
◆クラックスさん 「雷さん 「占い欠け濃厚」
根拠お願いします」
ARISさん「うーむ」
さん「葉隠登別両狼は考えていない」
クラックスさん「雷さん 「占い欠け濃厚」
根拠お願いします」
梟の城さん「グレ雷しか見れてねえ^q^」
クラックスさん「噛みとかぶったか… 申し訳ない」
さん占い欠け濃厚
ARISさん「まだ2wかよ。。。」
さん「狼吊れてないっしょ?」
葉隠康比呂さん「それと雷っち、ARISっちは別に非狩COなんてしてないべ」
クラックスさん理由:発言が減ったというのとあんまりどこが怪しいという発言が
            ない
            湯河原さん
            「明日どうするかが難しいな。
             狼吊れたのが分かればグレラン確定だけど、
             そうでなければ占い吊りも考えに入れないといけない。
             まあ占いの真偽見極めろ、という話なわけだが。」
            占いをどう見てるかの意見もない 怪しいので占い
葉隠康比呂さん「1-1ならオオカミは狩人狙いで噛むはずだべ
真偽が付いてないならグレーは潰さず○噛みが安定すると思うんだが…
あんまり○が噛まれないようなら囲いも疑ったほうがいいべ」
梟の城さん「おはよう。

あーこれ霊結果見なくてもほぼ●だろう。
初日アブ投票は雷、ARIS、→ARIS
まーあのステっぷりだと身内いれてもおかしくないと思うけど、
Aris身内票かつ票かえしないで相方吊りにいける位置か?
というとそうでもないな。
ここ村じゃね。

となると、占いに囲いなしで、グレ噛み?うーんそれもよくわからんが、
多弁で強そうなとこから噛んだのか。

さて、グレー。
◆雷 「生存意欲が高く何らかの役を持ってるだろうから誘導した。噛まれてたから何?>梟の城」
そこ噛まれたらなんか感想述べるやら次の吊り先だすやらあるだろ?
それだけ喋ってるんだから。
狂臭さは減ったから占ってもいいかな。」
マドレーヌさん霊能CO アヴ様さん○

いまだ2w残り。
残り3吊りでもうミスできません
登別さん「おはー」
クラックスさん「占いCO湯河原○」
葉隠康比呂さん「うーっす」
ARISさん「おはでーす」
4日目の朝となりました。(13/11/04 16:58:03)
湯河原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯河原さんを狙います。 >>> ARIS <<<
さんの独り言「まあいいや」
さんの独り言「臭くって言うか」
キバさん「どんまい」
さんの独り言「湯河原・登別
が臭くはなってきたか
占い真ならな」
アヴ様さん「すいません・・・」
ARISさんの遠吠え「うぃーっす」
登別さんの遠吠え「把握」
登別さんの遠吠え「じゃあ今日は神夜露です!」
ARISさんの遠吠え「じゃあ1分30秒すぎたら噛むね」
登別さんの遠吠え「あ、いつ頃神ます?」
ARISさんの遠吠え「私も湯河原さんでいいと思う」
登別さんの遠吠え「おそらく」
登別さんの遠吠え「あれは違うでしょう」
ゲームマスター「霊能か梟の城噛まないと流石にまずいぜ?とは」
登別さんの遠吠え「湯河原さんどうかな?」
モニュメントさん「狩人COって言えればな。初心者でもそれ位は言えるようにしよう!
皆に迷惑掛けるからさ>アヴ様」
ARISさんの遠吠え「アヴ様は狩人?」
登別さんの遠吠え「狩人をさがしたいんだけれども」
クラックスさんの独り言「もう○量産してってつられに行こうかな」
マドレーヌさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたアヴ様さんは「村 人」でした。
ここ狂人だったら占い狼で絶望ですね!進行役いやだぁああああああ!!!!うああああああ!!!」
登別さんの遠吠え「つーかもうあの人には、すけているね」
ARISさんの遠吠え「いえいえ、次は誰を噛みましょう」
クラックスさんの独り言「明日霊能●だったらどうしようか」
さんの独り言「あれくらいの誘導で強誘導・狂アピってどんだけ温いんだよ」
ゲームマスター「せっかく昨日キバさんが身代りになって吊られてあげたのにね…」
登別さんの遠吠え「ですね・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「あああ、あり得ねええええええええ!!
2日目ログに上書きしてしまったべ!!」
登別さんの遠吠え「やべえ疑われてる、しかも神遅かったですね、すみません」
ARISさんの遠吠え「雷さん注意」
ゲームマスター「おつかれ
狩は指定されたらCOしましょう>アヴ様」
3日目の夜となりました。(13/11/04 16:53:18)
アヴ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉隠康比呂さん1 票投票先 → アヴ様さん
ARISさん0 票投票先 → アヴ様さん
梟の城さん0 票投票先 → アヴ様さん
アヴ様さん7 票投票先 → 葉隠康比呂さん
マドレーヌさん0 票投票先 → アヴ様さん
登別さん1 票投票先 → アヴ様さん
湯河原さん0 票投票先 → アヴ様さん
クラックスさん0 票投票先 → アヴ様さん
さん0 票投票先 → 登別さん
キバさん「狩COも出来ないのか」
モニュメントさん「これ吊られるんじゃないか」
ゲームマスター「狩はCOしろよ」
ARISさん「えっごめん」
梟の城さん「ちなみに、Arisも役も噛まれてないってことは、囲い発生してるか、ArisSGにされるかって印象だぞ?>Aris」
登別さん「ばいばい」
湯河原さんまあいいや。アヴ吊り。COあってもしらん。
葉隠康比呂さん「なんか不穏だから吊っていいべ」
ARISさん「ばいばいアヴ様」
さん「ARIS非狩COしてんじゃねえよ」
マドレーヌさんアヴ様さん吊りでお願いします。
クラックスさん「アヴ様さん 「こ・・・こころのじゅんびが!!!」
さようなら」
湯河原さん「◆アヴ様さん 「いや。coはできんのだが・・・すまん準備不足で・・・」
狩人ならそう言え。」
アヴ様さん「こ・・・こころのじゅんびが!!!」
登別さん「俺が狂人探し、っていったのは、占いの真意どうだろってこと以前に
欠け考慮わすれです、なんかごかいさせてごめん」
梟の城さん「しゃあない、狩じゃなけりゃ吊られてくれ>アブ」
クラックスさん「狩人なら出ないといけませんが>アヴ様」
葉隠康比呂さん「準備不足って何の話だべ…」
ARISさん「狩人?」
湯河原さん明日どうするかが難しいな。
狼吊れたのが分かればグレラン確定だけど、そうでなければ占い吊りも考えに入れないといけない。
まあ占いの真偽見極めろ、という話なわけだが。
ARISさん「COできないってどういうこと」
クラックスさん「アヴ様どうしたんですかね」
さん生存意欲が高く何らかの役を持ってるだろうから誘導した。噛まれてたから何?>梟の城
アヴ様さん「いや。coはできんのだが・・・すまん準備不足で・・・」
マドレーヌさん指定:アヴ様さん さすがに残せません。COありますか?
葉隠康比呂さん「アヴっちはなんでそんなに慌ててんだ?」
梟の城さん「あと君の殴り先即噛まれてるけどどう?>雷」
マドレーヌさん指定するまでCOしないでくださいね!
さん「誘導理由が微妙ってそりゃ修行が足らんわ」
登別さん「霊能は真で見ているよ! あとは占いなんだよなあ」
ARISさん「アヴさんCOなんかあるの?」
さん「じゃあ登別
◆登別 「狂人探しから始まるんかな?」

村人のそれとはかけ離れてるよ
狼側の思考にも取れる、まあ村人の思考に取れなくもないが
村陣営は狂人を探すメリットがあまりない」
アヴ様さん「あんまり しゃべらないから あやしいのは十分分かるんだがホント吊るのはまだ待ってくれ」
葉隠康比呂さん「ここで霊能偽なんて非現実的すぎるから指定でいいべ」
梟の城さん「殴るのは悪くないが、誘導理由が微妙であの強殴りは狂アピに見えるんだわ。
村アピなのかもしれんが>雷」
モニュメントさん「アヴ様狩人なのか。キバの方が2発言でも占い真見てたから村に見えた
きついねえ」
登別さん「とりあえず待てと言うなら何かあるんでしょう?CO?」
ARISさん「霊能さん真確定でよかよ」
さん「へえ>梟の城」
アヴ様さん「わぁ 指定は待ってくれ!」
クラックスさん「○だったので霊能の指定でお願いします 正直真だと思いますし」
モニュメントさん「早噛みどっちしたんだよ」
葉隠康比呂さん「殴る要素そんなにないし、目立ちすぎてうるさいだけだべ>雷」
ゲームマスター「正直つらいと思う 昨日狩が吊られなかったのが不幸中の幸い>モニュメントさん」
梟の城さん「狼が騙るから、狂人に潜れって合図を出してる、そう狂人が受け取って潜る可能性がある。可能性の一つ。>雷」
登別さん「おk」
マドレーヌさん130くらいで指定入れます
さん「多弁は多弁でも生存意欲ありすぎたので噛まれなけりゃ吊る位置だって言ったろ」
湯河原さん「ふむ、これならアヴ様指定したほうがいいな。」
ARISさん「噛みが急に遅く。。。」
モニュメントさん「お疲れ様」
さん「初日から殴って悪いのかよ>葉隠」
モニュメントさん「まじかこい?噛まれない違和感で何とかなるのか」
クラックスさん 理由:宣告通り多弁から占いましょう
           雷さんは正直狼ではないと思うので放置
           梟の城さん
           「なんか発言精査してないけどいきなり大文字で
            誘導しあうとことか狂くせーんだわ…。」
           潜伏狂人探す意味があまり感じられないのですが
           狂人探すということはここ狼もあるかも
           はっきりさせとくべきと感じたのでここ占い
さん「まあどうでもいいんだが」
梟の城さん「噛みがやけにおそくなったな」
登別さん「おは」
アヴ様さん「おはよう」
湯河原さん基本的にはステロラで、明日からが本当の勝負。
キバさん 5 票 投票先 → アヴ様さん
アヴ様さん 3 票 投票先 → キバさん
投票的にこの2wはないだろう。この2人が相互身内票とかできそうにもない。
とはいえ、戦力温存のためにはロラ完遂したい。
キバ●ならまた話は別だが。

で、多弁組に狼いるならば登別。
多弁組に紛れているが、内容は極薄。ステがいなければ真っ先に吊るところ。
そこ以外は全員村サイドに見えるんで、ステロラで狼吊れていてほしいな、というのが本音。
クラックスさん「占いCO梟の城○」
葉隠康比呂さん雷っちは初日から殴るとか意味不明だべ
あと、雷っちと梟の城の票変え理由は一応聞いておきたいべ
マドレーヌさん霊能CO キバさん○

梟の城さん 0 票 投票先 → キバさん
アヴ様さん 3 票 投票先 → キバさん
マドレーヌさん 0 票 投票先 → キバさん
湯河原さん 0 票 投票先 → キバさん
クラックスさん 0 票 投票先 → キバさん

葉隠康比呂さん 0 票 投票先 → 雷さん
ARISさん 0 票 投票先 → アヴ様さん
モニュメントさん 1 票 投票先 → アヴ様さん
キバさん 5 票 投票先 → アヴ様さん
登別さん 0 票 投票先 → 雷さん
雷さん 2 票 投票先 → モニュメントさん
梟の城さん「おはよう。

昼は寡黙吊り推奨したけど、一回目の投票は登別。
アブとかキバとかどうせ吊れるし生存欲なさすぎるしむらじゃね?
ってことで発言薄い登別投票。
同票だったので俺が票変える必要あったので、キバ、アブのどっちかで、キバ。
まあどっちも大差ないんだけど、
◆キバ 「1−1だねスムーズに出たし真目に見よう」
これ擦り寄り気味、アブは内容に関する発言一個もないので、先にキバ吊っとこうかな、くらい。
別にどっちでもいい、明日○進行ならアブ指定すればいいんだし。

そんで、雷ちゃんはもうまさに潜伏狂みたいな感じなのでここはまだ占って欲しくない。
モニュか湯河原占っとけばいい。
葉隠は内容薄いのでどっちかというと吊り位置。
雷が狂なら占いは真になるんだが、うん、占いが信用とりに来てないし
占い先も薄い。わからん。」
ARISさん「おはでーす」
さん「◆梟の城 「というか吠えが20超えたよね。めんどくさいなあ。
占いに狼混じりとか潜伏狂とか、考えないといけないかもしれない」

吠えが多いと何で潜伏狂考えなきゃいかんのかね?」
3日目の朝となりました。(13/11/04 16:47:12)
モニュメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モニュメントさんを狙います。 >>> 登別 <<<
キバさん「アヴ様も初心者かな」
梟の城さんを護衛します。 >>> アヴ様 <<<
登別さんの遠吠え「おk」
登別さんの遠吠え「とりあえず思いつかなそうですm俺はモニュメントさん押しで
理由なし」
ARISさんの遠吠え「噛み任せた!
私あした噛みます」
キバさん「狩人かあぶ様」
アヴ様さんの独り言「吊られるwww」
ゲームマスター「ステ気味の狩人保護になったので結果GJかと>キバさん」
ARISさんの遠吠え「雷さん注意だけど今かんじゃうと疑われるしなー。。。」
登別さんの遠吠え「潜伏はないwそれもうリア今日w」
登別さんの遠吠え「アヴ以外でよろしくしたい」
アヴ様さんの独り言「やぺぇ」
ARISさんの遠吠え「占い欠け。。。だよね、潜伏だったらおこだよw」
登別さんの遠吠え「さてだれかむ」
キバさん「お疲れ様でした」
登別さんの遠吠え「占い欠けてるよねこれw」
ゲームマスター「おつかれ 狩人は吊られず」
クラックスさんの独り言「どっちも寡黙狼だったらもうどうしようもないんだが 狂アピで●だすべきか?一日置くべきか」
登別さんの遠吠え「ですね!しかも占い賭け輝」
登別さんの遠吠え「いえいえ」
ARISさんの遠吠え「早速狂人さんみっけましたねw」
登別さんの遠吠え「そして神時間決めましょう!どこ行くかも含め」
クラックスさんの独り言「狂人的にはこれどうするべきなんだろう」
ARISさんの遠吠え「噛みはやすぎました
ごめんなさい」
登別さんの遠吠え「どうしましょうw」
登別さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/11/04 16:42:04)
キバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → さん
ARISさん0 票投票先 → アヴ様さん
モニュメントさん1 票投票先 → アヴ様さん
キバさん5 票投票先 → アヴ様さん
梟の城さん0 票投票先 → キバさん
アヴ様さん3 票投票先 → キバさん
マドレーヌさん0 票投票先 → キバさん
登別さん0 票投票先 → さん
湯河原さん0 票投票先 → キバさん
クラックスさん0 票投票先 → キバさん
さん2 票投票先 → モニュメントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → さん
ARISさん0 票投票先 → アヴ様さん
モニュメントさん0 票投票先 → アヴ様さん
キバさん4 票投票先 → アヴ様さん
梟の城さん0 票投票先 → 登別さん
アヴ様さん4 票投票先 → キバさん
マドレーヌさん0 票投票先 → キバさん
登別さん1 票投票先 → さん
湯河原さん0 票投票先 → キバさん
クラックスさん0 票投票先 → キバさん
さん2 票投票先 → アヴ様さん
ゲームマスター「キバとアヴ様どっち吊るかってところか」
さんそれ噛まれないって言ってるようなもんだよな>モニュメント
湯河原さんキバかアヴ、キバだな。俺は
モニュメントさん「ただ俺は雷吊る気は一切ないとだけめんどくさいが村だ」
梟の城さん「なんか発言精査してないけどいきなり大文字で誘導しあうとことか狂くせーんだわ…。」
さん「生存意欲が発言から一番見られる位置、モニュメント
梟の城は保留」
マドレーヌさん再度、今日はグレラン。占い先や投票先に色々な意見が出ていますが、投票先や占い先も重要な要素なので他人の意見に流されず自分の考えで行ってくださいね
登別さん「なんかあんまり殴りあわないような日から殴り合い?」
葉隠康比呂さん「なんか雷っちの雲行きが怪しいべ。雷だけに」
ARISさん「漢字まちがえた

雷さんだww」
モニュメントさん◆雷さん 「モニュメントの生存意欲は噛まれなけりゃ吊る位置」
それでいいぜ?だが、噛まれるときがあればな?
クラックスさん「クラっちとかどうです(棒)>葉隠」
湯河原さん「◆雷さん 「モニュメントの生存意欲は噛まれなけりゃ吊る位置」
まあそれは後でな。」
登別さん「どういうことだ?」
さんモニュメントの生存意欲は噛まれなけりゃ吊る位置
梟の城さん「つぼみって誰だい?>Aris」
葉隠康比呂さん「初日っちが狂人でクラックスっちが真なら一番なんだがな!
(クラックスっちって語呂悪いな…)」
さん「葉隠はそれしか発言できないのかな
俺が共有なら今日はモニュメント指定してるよ。生存意欲あるし。」
モニュメントさん雷は電波。だが村だ放っておけ。推理に耳を傾ける必要はなし
湯河原さん「噛み時間は微妙に早いくらいだったな。
でも、キリの悪い時間だったような気はする。
出遅れは割りと仕方ないくらいの。」
梟の城さん「じゃ、占いは多弁濃いとこ占って、吊りで薄い寡黙なとこ吊っていく伝統の進行かな。
発言多くても潜伏狂くさいとこは占い避けてほしいけど、俺が占いだったらそれ察知できるかわからないので無理な注文はしません。
まあ、潜伏狂とか変に警戒しすぎてもアレだしね。」
ARISさん「とりあえず司令塔はつぼみさんって事ですかね」
登別さん「まあ、なんかまったりしそうだな、占いいなかったらきついけども」
モニュメントさん「通常通りステは吊っておくことをお勧めする。というかしろ
噛みの速さからきっと素人混じりでOKです」
葉隠康比呂さん「まぁ、前日グレスケとかしてるあたり雷っちがヒマだったってことはわかったべ」
登別さん「初日ぐれ把握 占いの真意についても把握」
さん「じゃあセンサーが逆噴射しているみたいなのでアヴ様を吊ると狼が吊れます」
クラックスさん「了解>モニュメント というわけで皆さん頑張って発言してください 寡黙はつるところ」
モニュメントさん「だよな。噛み早すぎてびびった>ARIS
時間いくつだったんだよって」
湯河原さん「占い理由は、12村だとそこまで神経質になる必要はなかろう。
狐いないし。」
ARISさん「初日グレ了解でーす」
マドレーヌさん「狂人探しというか、占いが真か狂か狼かを見極めてほしいなと思います>登別」
アヴ様さん「なんか 雷に盲信されちょる まぁうれしいがw」
登別さん「しかしグレかあ、開始直後はどうしようか悩むね」
湯河原さん「とりあえずグレランで。
ステ吊って残った多弁がじりじり狼追い詰めるゲーム。」
葉隠康比呂さん「潜伏狂人とか怖いべ…
俺は素直に役欠けで見ていきたいべ」
モニュメントさん「◆クラックスさん 「ごめん 理由つけちゃった」
次から気をつければ問題ないぜ。それより君は真目で見られるから安心して占い先探せ」
クラックスさん「んで対抗出ないということは狂人死亡で狼も出る気ないと 吠え的に出てくるかもしれんと思ってたがキのせいか」
梟の城さん「雷ちゃんに妄信されてうれしい(ビクンビクン」
登別さん「狂人探しから始まるんかな?」
マドレーヌさん占い1で締め切りました。今日はグレランです、村は適当に喋ってくださいね
キバさん「1−1だねスムーズに出たし真目に見よう」
登別さん「霊能把握 占い把握」
モニュメントさん「1-1進行。潜伏狂人警戒して占い真で進めていく」
葉隠康比呂さん「1-1確認したべ」
ARISさん「噛みはやくて寝坊しかけた」
梟の城さん「1−1ね、占いが真か狂か見る感じ、がセオリー。」
ゲームマスター「占い初日初手囲いだし狼勝ちだな」
さん「マドレーヌは狼乗っ取りの霊なので潜伏占い師は出てきてください」
湯河原さん「ってまあ霊能出てるの見えてたけどね(( ´∀`))ゲラゲラ」
葉隠康比呂さん「雷っちはなんで俺狂人で決め撃ってるんだ!?」
クラックスさん「ごめん 理由つけちゃった」
さん「ARISが囲いなのでクラックス偽把握しました」
湯河原さん「20秒、占い把握して霊能出よう。」
梟の城さん「というか吠えが20超えたよね。めんどくさいなあ。
占いに狼混じりとか潜伏狂とか、考えないといけないかもしれない」
モニュメントさん「噛み早くね?」
マドレーヌさん霊能CO ○進行確認したので出ますね
湯河原さん「10秒、占い出よう。」
梟の城さん「10」
モニュメントさん「おはよう
登別占いは偽で見ていこうと思います」
クラックスさん「占いCOARIS○ 理由:右占い」
ARISさん「おはでーす」
登別さん「おはー」
湯河原さん「おはよう。」
キバさん「おはよう」
アヴ様さん「おはよ!」
梟の城さん「おはよう。
雷に全部任せとけばいいんじゃないかな…(ダメな司令官)」
葉隠康比呂さん「俺の推理は3割当たる!」
マドレーヌさん「おはよう」
さん「グレスケ
葉隠康比呂:狂人
● マドレーヌ=ARIS>>モニュメント>クラックス>他 ○
キバ:霊能
梟の城かアヴ様を盲信」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 16:34:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ARIS <<<
ARISさんの遠吠え「噛み操作は誰がします?」
梟の城さんの独り言「吠えすぎ」
湯河原さんの独り言「巻き進行だと、8秒刻みで。」
登別さんの遠吠え「大丈夫、狂人がやってくれる羽津」
ARISさんの遠吠え「了解でーす」
湯河原さんの独り言「やっぱりこれくらいが美しいかな。」
ARISさんの遠吠え「2潜伏はじめてだww」
湯河原さんの独り言「おはよう。

10秒、占い出よう。

20秒、占い把握して霊能出よう。

30秒、霊能締め切り。」
ARISさんの遠吠え「占いは騙らなくていいですよね、狂人、頼んだぞマジで」
登別さんの遠吠え「じゃあ2潜伏で!」
ARISさんの遠吠え「そうですね、狂人、頼んだ」
登別さんの遠吠え「www」
モニュメントさんの独り言「「30秒後開始します」で挨拶するべきなのか悩む
「以降一言確認後」なら悩まない」
登別さんの遠吠え「まじか・・・おれもそんなもんですw」
クラックスさんの独り言「できるだけ信用とって頑張ろう」
ARISさんの遠吠え「人狼破滅の予感w」
登別さんの遠吠え「とりあえず語りは狂に任せますか?」
ARISさんの遠吠え「私おおかみで勝った事ない。。。」
登別さんの遠吠え「これやべえ!w」
登別さんの遠吠え「そしてここでだから言うけどあんま上手くない俺」
ARISさんの遠吠え「私おおかみ数回しかやったことない。。。」
登別さんの遠吠え「どうしていきます?」
ゲームマスター「初日占い(しろめ」
葉隠康比呂さんの独り言「また素村とはツイてないべ…」
登別さんの遠吠え「どうもw」
クラックスさんの独り言「占いでマース」
ARISさんの遠吠え「あっw温泉さんやん」
梟の城さんの独り言「またすむら。」
登別さんの遠吠え「こんばんわ」
ARISさんの遠吠え「じんろおおおおおおおお」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
モニュメントさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 16:29:45)
さん「元気ないわね?そんなんじゃダメよ!」
ゲームマスター「開始」
クラックスさん「よろしくお願い申し上げます」
ARISさん「よろでーす☆」
梟の城さん「よろしく」
アヴ様さん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくな!」
マドレーヌさん「よろしく」
モニュメントさん「よろしく」
登別さん「よろです」
キバさん「よろしくー」
湯河原さん「よろー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
登別さん「ずさgj」
ARISさん「キャラ濃い」
湯河原さん「ないすずさ」
ARISさん「おっ☆」
さん「はいはーい、司令官、いっきますよー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:28:01)
登別さん「了解です」
マドレーヌさん「11村、了解ですん」
ARISさん「りょーかーい」
ゲームマスター「あと3分で来なければ11村で」
湯河原さん「フラグ乱立しすぎで全部折れた系のアレ」
葉隠康比呂さん「↑今なら特別にセミナー参加費を2万にまけといてやるべ」
ARISさん「始まんないと私も案山子になあっちゃう可能性大なう」
マドレーヌさん「↑という話をしていたら来るズサ」
湯河原さん「↑ズサ」
キバさん「11人で良いです」
登別さん「11で行きますか!」
ARISさん「よかろう」
梟の城さん「11人村、それも悪くない」
葉隠康比呂さん「11人で始めるべ!」
登別さん「やべみすってた、すいません」
ゲームマスター「ないです つーか 酉のシャープは半角でな>登別さん」
登別さん「GMさんすいません、一応質問です
ぱみゅ村では特殊なローカルルールはないんですよね?
一応うぃきみてきましたが、一応ね」
ゲームマスター「11人で始める系のアレだな」
kariさんがクラックスに名前を変更しました。
湯河原さんわっふるはいただいた。
返して欲しければ「ぱみゅぱみゅなんてどうでもいい」と、、

いや嘘です、ぱみゅぱみゅ最高!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラックスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:20:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子お疲れ様」
kariさんが湯河原に名前を変更しました。
湯河原さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:19:22)
アヴ様さん「温泉ww」
ガラスの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
登別さん「ありです!」
ARISさん「登別ww」
kariさんが登別に名前を変更しました。
ゲームマスター登別>わっふる
ザルバさんがキバに名前を変更しました。
登別さん「よければお願いします」
kariさんがザルバに名前を変更しました。
登別さん「わっふる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梟の城に名前を変更しました。
登別さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:17:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがアヴ様に名前を変更しました。
kariさんがARISに名前を変更しました。
マドレーヌさんがマドレーヌに名前を変更しました。
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
ARISさん「ええーー」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1615
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヴ様さん「集まった?」
ARISさん「おっ☆」
アヴ様さん「やぁ!(^o^)/」
マドレーヌさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:14:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:13:52)
葉隠康比呂さん「さてはさっきの水晶玉か!?」
ガラスの案山子さん「(´・ω・`)」
ARISさん「あー10分すぎちゃいましたね。。」
kariさんがガラスの案山子に名前を変更しました。
ARISさん「そうだそうだーー」
kariさん「血液型占いは医学的根拠がある」
ARISさん「血液型うらないこそが真の占い
あとは邪道だ」
梟の城さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 16:00:15)
葉隠康比呂さん「タロットももちろんやってんぞ!
占いの結果、水色kariっちは役職持ちだと出たべ!」
ARISさん「ごめんなさい私はタロット占いしか信じません」
葉隠康比呂さん「俺が主催するセミナーだべ」
kariさん「模擬刀の先制攻撃だべ」
キバさん「3万払うのか」
kariさん「占いセミナー行ってて3割しか当たらないのか…」
ガラスの案山子さん「こんにちは。4:10までに揃わなければ案山子となります。」
葉隠康比呂さん「水色kariっちもどうだ!?一回たったの3万円だべ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ARISさん「占いセミナーですかw」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:55:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:55:33)
ゲームマスター「占いセミナーwww」
kariさん「模擬刀の先制攻撃だべ」
葉隠康比呂さん「この後占いセミナーがあるから、もし16:30までに開始しないようなら案山子になるべ」
ARISさん「あってた☆」
ゲームマスター「合ってます>水kariさん」
ARISさん「ぱみゅ村はGMさんがぱみゅファンなんだと思ってたCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キバさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:48:04)
葉隠康比呂さん「ややこしくてやってられないべ…」
kariさん「12人のぱみゅ村は、全員初日犠牲者みたいに全員名前を、ぱみゅにしてやる
村かと思ってたCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニュメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:40:01)
案山子さん「12人は久々だから緊張してます^^;」
ARISさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉隠康比呂さん「おかわり希望だべ」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(13/11/04 15:37:13)
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:35:36)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る