過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
加賀
solo ◆I8.GKT2.Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きたがみ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかぎ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[共有者]
(生存中)
 
 
チトセ
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(生存中)
 
 

神風 ◆WINDxxNSSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陸奥
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シマカゼ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
コンゴー
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊勢
榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hiei
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
大井
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるな
琴藍 ◆KOTOsTjrIg
[共有者]
(生存中)
 
 
しぐれ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翔鶴
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
隼鷹
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 名付けるよ、普通村 〜 134455番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しぐれさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんも乙でした。」
しぐれさん「ほら、狩人と狐の動きは似ているっていいますし…(震え声)>翔鶴さん」
しぐれさん「生存意欲は確かに高かったかもですねぇ。寡黙で吊り指定される狩人を回避しようと頑張ってましたが、それで透けてちゃ元も子もないですね。修行します>GM」
翔鶴さん「個人的には最初狐よりでみてたけど>しぐれ
お疲れ様でした。GM村建てありでした。」
加賀さん「GMさん村たてありがとうございました」
はるなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
加賀さん「高速戦艦の役持ち率100%か 恐ろしい
まあ一航戦ですけど!」
あかぎさん「村建てありがとうございました、相方と村の皆様もありがとうです」
チトセさん「GM,同村ありがとうございました。」
シマカゼさん「名前をHieiに変えた時点で勝ってましたね!」
ゲームマスター「生存意欲は最高に強かったと思うけど
多分翔鶴もそれで誘導してたし>時雨」
コンゴーさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「ぺけねこはパーフェクトできなくてどんまい!」
大井さん「GMさん村たてどうもありがとうございました。
みなさん同村ありがとうございました。」
シマカゼさん「カタカナとひらがなでさえ間違えるのに><。漢字以外をOKしてくれたGMさんありがとう」
きたがみさん「力強い男性の方に乱暴された気分、もう失礼しちゃう><」
コンゴーさん「隼鷹と結婚したい」
しぐれさん「あと何故か今回役のCOをちゃんと把握できてなかったです、本当申し訳ない」
Hieiさん「しぐれさん噛めなかった時点で一緒だよぅ。
たまたま運です。」
大井さん「おつかれさまでした。」
さん「隼鷹お前いいやつだな」
しぐれさん「初日からGMに狩人透けてるって指摘されてて涙出ました。護衛できてよかったでーす」
シマカゼさん「ちゃうわ。しぐれさんとごっちゃにしてた」
チトセさん「占いが優秀だった残念狼」
きたがみさん「ヒー><」
隼鷹さん「みんながんばった」
シマカゼさん「チトセさん噛めてたら詰みじゃなかったね」
あかぎさん「一航戦の誇りにかけて!」
あかぎさん「やっぱり高速戦艦姉妹が役持ちじゃないですか」
コンゴーさん「ちょっと占い有能すぎ(怒」
さん「清水遅いです」
Hieiさん「お疲れ様でした。しぐれさんありがとう。」
加賀さん一航戦の誇りはあかぎさんが見せ付けてくれたので満足です
きたがみさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「うん」
陸奥さん「お疲れ様でしたー」
チトセさん「おつかれ」
はるなさん「お疲れ様でした」
シマカゼさん「おつかれさまでした」
霧島さん「おつかれちゃん」
あかぎさん「お疲れ様でした」
翔鶴さん「お疲れ様でした」
コンゴーさん「おつおつです」
さん「ここが地獄か...」
伊勢さん「お疲れ様でした」
しぐれさん「お疲れ様でーす」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 16:23:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Hieiさん1 票投票先 → コンゴーさん
隼鷹さん0 票投票先 → コンゴーさん
コンゴーさん7 票投票先 → Hieiさん
シマカゼさん0 票投票先 → コンゴーさん
チトセさん0 票投票先 → コンゴーさん
はるなさん0 票投票先 → コンゴーさん
あかぎさん0 票投票先 → コンゴーさん
しぐれさん0 票投票先 → コンゴーさん
翔鶴さん「ちな柱は自分が狩人ではないと言ってしまうからそれはこの場面ではしないのがグッド。
こうやって狩人だとおもって噛んでくれたのならベスト。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シマカゼさん「村人は何もすることがなかった」
隼鷹さん「狼がんばったな」
隼鷹さん「投票済み」
シマカゼさん「てか狼COしてるし」
しぐれさん「これで詰みになりまーす」
あかぎさん「詰みですね、お疲れ様です」
シマカゼさん「おお、それなら詰みだわ」
コンゴーさん「無理ゲーに涙出る」
しぐれさんときあめじゃないです。しぐれです。狩人日記
初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
はーい!しぐれです!狩人です!めんどうくさいです!
今日一日サボります!明日からがんばります!

2日目
護衛:Hiei 犠牲:
黒特攻の香りがすこししまーす!
でも正直護衛する所ここしかないでーす!護衛しまーす!
早速翔鶴さんからヘイト頂きましたでーす!
でも喋らないよりは適当に喋っといたほうが良いと思うのでーす!

3日目
護衛:はるな  犠牲:加賀(銃殺)・陸奥
Hieiさんが偽だった場合は共有を噛んでくる場面でーす!
真占いだったとしても2W見えており狩人生存確定の場面でーす!
つまりここでHiei真を見ているのなら狩人狙いに来るはずでーす!
よって共有護衛しまーす!

4日目
護衛:Hiei  犠牲:なし
Hieiさん真確定でーす!ここ護衛鉄板は揺るがないでーす!
明日吊られないように、だけがんばりまーす!

5日目
護衛:Hiei 犠牲:
GJでましたねー! という訳で護衛継続しまーす!
裏の裏を書かれてここ噛まれるのが最強に嫌でーす!
霧島さんを吊ったことでHieiに引き続き護衛が入ることバレバレのきもしますけど。
はるなさん「はい」
隼鷹さん狼CO来たらしいで?
Hieiさん「ああ。やっぱりそうなのか。」
シマカゼさん「翔鶴さんが狩人じゃありませんように」
あかぎさん「はい、そうですね」
霧島さん「あー降参した」
しぐれさん「アカギさんもでしたかー、じゃあ問題ないですかね、狩人COしときますよー」
コンゴーさん「マジだよ」
Hieiさん「もしくはコンゴーさん狼なら勝ち。」
コンゴーさん有能すぎる占い師に我ら人外はとても嫉妬しております。
沈黙して終わり
Hieiさん「じゃあコンゴーさん吊って、狩人生きてたら勝ち。生きて無かったら残り吊2グレ3を楽しんでくれ。」
シマカゼさん「明日結果出せれば詰み」
翔鶴さん「狩人に固執してしまったか。コレは失礼。」
Hieiさん「○>あかぎ はるな チトセ Hiei
グレ>シマカゼ コンゴー しぐれ 隼鷹」
シマカゼさん「グレーが4で吊り3」
隼鷹さん共有2占い1○14グレ3吊り?
あかぎさん「ですね、慢心共有です」
はるなさん「あかぎさんもですね」
チトセさん「あかぎもじゃない?」
コンゴーさん「もう、いいよね」
コンゴーさん「回避なしだよ」
Hieiさん吊り指定、コンゴーさん
しぐれさん「8人でチトセさんとはるなさんとHieiさんが確定村ってことでいいんですよねー」
翔鶴さん「お疲れ様でした」
シマカゼさん「チトセさん○なのか。はずれ」
コンゴーさん「吊っていこうどこまでも」
あかぎさん「○が噛まれてしまったのですね」
はるなさん「おはよう」
Hieiさん「読まれた悲しい。」
コンゴーさん「なるほどね」
Hieiさん◆しぐれさん 「多分グレ指定するってくらいなら翔鶴さんが狩人でない限り柱でもすればいいのではないでしょうか」
◆翔鶴さん 「だから個人的に強気にだ>しぐれ」

しぐれさんがいいこと言ったので強気な発言の人を占い。
シマカゼさん「おはよう」
チトセさん「ミスった」
あかぎさん「おはようございます」
Hieiさん「占いCO、チトセさんは○、翔鶴さんは○でした。」
コンゴーさん「おはよう」
チトセさん「おはよ」
しぐれさん「おはようございまーす!」
チトセさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/11/04 16:18:32)
翔鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hieiさんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
翔鶴さんを占います。 >>> Hiei <<<
はるなさんの会話「○と噛みが被ってなければ詰みますね」
コンゴーさんの遠吠え「翔鶴かみです」
あかぎさんの会話「明日は結果出してもらってもよさげかな?」
翔鶴さんを狙います。 >>> コンゴー <<<
コンゴーさんの遠吠え「早噛み待ったなし」
5日目の夜となりました。(13/11/04 16:16:25)
霧島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Hieiさん0 票投票先 → 霧島さん
隼鷹さん1 票投票先 → 霧島さん
コンゴーさん0 票投票先 → 霧島さん
翔鶴さん0 票投票先 → しぐれさん
シマカゼさん0 票投票先 → 霧島さん
チトセさん0 票投票先 → 霧島さん
はるなさん0 票投票先 → 霧島さん
あかぎさん0 票投票先 → 霧島さん
霧島さん8 票投票先 → 隼鷹さん
しぐれさん1 票投票先 → 霧島さん
しぐれさん「多分グレ指定するってくらいなら翔鶴さんが狩人でない限り柱でもすればいいのではないでしょうか」
翔鶴さん「だから個人的に強気にだ>しぐれ」
シマカゼさん「霊能吊りは安全路線」
あかぎさん「サウスダコタによろしくお願いします>霧島」
しぐれさん「ここの吊りに霊能を使うことは村視点で考えてもあまりデメリット無いと思いますけど>翔鶴さん」
シマカゼさん「もちろん霊能が真狂前提で」
翔鶴さん「初日狼見つかって3日目に霊脳として出てくる狼はなかなかいないけどな。」
霧島さん霧島自沈します
シマカゼさん「グレ指定が狩人に当たらなければ明日詰むけどね」
翔鶴さん「吊りに余裕できるんだぜ?
なんだ余計に吊り消費してほしいように聞こえるけどな>しぐれ」
Hieiさん「狙ってるけど当てられなかったのよ。残念なことに。」
しぐれさん「アルミニウムができますねー!>あかぎさん」
霧島さん「なので私吊です。LWなので●狙ってもいいのよ」
あかぎさん「しぐれさんはボーキサイトを採ってきてください」
しぐれさん「そこであんまり強気に出るメリット無いきがしまーす>翔鶴さん」
霧島さん「グレーは○で5明日の結果で4噛みとずれたら3
ほぼほぼ勝ちです」
しぐれさん「霊能吊りということがわかりました、おやすみなさーい!」
翔鶴さん「狩人吊りを気にしてるのなら霊脳吊り。
個人的な感覚でいえばこの霊脳で狼はないから真狂決めうって強気にグレ指定が望ましい」
チトセさん「おやすみなさい」
しぐれさん「あ、今起きましたー!」
シマカゼさん「指定が狩人に当たったらあまりうれしくない」
コンゴーさん「寝よう、いらんな意味で」
Hieiさん「狩人は面白みに欠けるかもしれないけど護衛外さないでね。」
あかぎさん「そういう流れでよろしくお願いします
慢心しないことが大事です」
はるなさん「ごめんごめん忘れてた」
霧島さん「狩人あぶらなくていいよ」
さん「パーフェクト占い阻止えらいぞコンゴー」
チトセさん「狩人GJ」
シマカゼさん「指定より霊能吊りがいいよ」
はるなさん「あ、霊能いたね」
霧島さん「霊能吊でおk」
シマカゼさん「おはよう」
コンゴーさん「結果隠して霊吊りでしょ」
Hieiさん「一応結果隠そうか。霊吊り。」
はるなさん「占い指定どうぞ」
あかぎさん「確定GJ、おめでとうございます」
チトセさん「おはよ」
コンゴーさん「おはよう」
霧島さん「おはようございます
霊能COです響さんはじんろうさんでした
これで人外はLWのみとなりました。
グレー5だとおもったら6でしたね
チトセ  シマカゼ   コンゴー   しぐれ   翔鶴   隼鷹
残り吊数は本日霊能つって3です」
5日目の朝となりました。(13/11/04 16:10:39)
Hieiさんを狙います。 >>> コンゴー <<<
はるなさんの会話「一応完遂はした方がいいかな」
チトセさんを占います。 >>> Hiei <<<
あかぎさんの会話「ロラ完遂せずはちょっと怖いですけどね、慢心いくない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あかぎさんの会話「それもありだと思います、占い死んでたら指定ですね」
シマカゼさんの独り言「チトセさん吊りたい」
はるなさんの会話「霧島さん真にしか見えないから占い死んでたら真決め打ち放置もありだと思うけどこわいかなぁ」
あかぎさんの会話「明日占いが生きていたらですが」
Hieiさんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
あかぎさんの会話「ロラ完遂で狩人保護ですかね」
さん「参加しないほうがよかったレベル」
はるなさんの会話「ですね」
コンゴーさんの遠吠え「黙ろう」
コンゴーさんの遠吠え「占い有能すぎワロタ」
コンゴーさんの遠吠え「噛もうよ、噛めるよ多分」
あかぎさんの会話「占い無双ですね」
コンゴーさんの遠吠え「悲しみに浸る暇はない」
さん「おつしたー」
4日目の夜となりました。(13/11/04 16:06:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Hieiさん1 票投票先 → さん
隼鷹さん0 票投票先 → さん
コンゴーさん0 票投票先 → さん
翔鶴さん0 票投票先 → さん
シマカゼさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → Hieiさん
チトセさん0 票投票先 → さん
はるなさん0 票投票先 → さん
あかぎさん0 票投票先 → さん
霧島さん0 票投票先 → さん
しぐれさん0 票投票先 → さん
加賀さん「あかぎさんに慢心って言われた…死にたいwww」
しぐれさん「しかも初日ですしね、自分への疑い理由も異論はないです>翔鶴さん」
翔鶴さん「おとなしくしぐれ占えばいいとおもうー」
隼鷹さんGJでたら結果隠して、占い指定
翔鶴さん「私のセンサなんてそんなもんー>しぐれ」
加賀さん「金剛さんが不憫でならない」
シマカゼさん「ありがとう>隼鷹さん」
霧島さん「なのでチャレは今夜か明日の夜。」
しぐれさん「LWの位置は全然見えてませんが、翔鶴さんの昨日の受け答えは印象UPしてます。個人的に加賀さんの該当発言村眼でみてたんですけどね。結果狐だったみたいですが。」
翔鶴さん「霧島を真狂で決め打てるなら吊りに余裕ができるで」
はるなさん「狩人は占い鉄板護衛でお願いしますねー」
シマカゼさん「ありがとう>あかぎさん」
コンゴーさん「喋るって言っても、、」
霧島さん「○2つでつみor●ひとつでつみ」
あかぎさん「ちなみにそれはひようです>シマカゼ」
きたがみさん「これが>< 無双か…ッ!!」
さん「ないよ」
霧島さん「残り5グレー響つって私つってそのあと3吊」
Hieiさん「LW見つけるんだからしゃべってくれー。」
翔鶴さん「◆はるなさん 「響さん吊ります、COあったりしますか?」 」
隼鷹さん飛鷹(ひよう)は、日本海軍の航空母艦
チトセさん「響き吊り把握」
しぐれさん「シマカゼさん、その話題は昨日もしてましたけど、そこまでしつこく聞かないでもいい気がしまーす」
チトセさん「GJだったか。占い師妄信するわ」
あかぎさん響さん吊りですよ
はるなさん響さん吊ります、COあったりしますか?
シマカゼさん「「飛鷹」ってどう読むの?隼鷹さん」
しぐれさん「これは占い盲信で問題ないでーす!●から吊ってもいいくらいでーす!」
霧島さん「伊勢さん狂人確定ね」
あかぎさん「加賀さんが狐だったのですか…慢心ですね」
シマカゼさん「最後の狼はチトセさんかな?」
しぐれさん「おはようございまーす!
昨日は状況把握が遅くなって申し訳なかったでーす!」
隼鷹さん●から吊らね?
シマカゼさん「おはよう」
はるなさん「占いが優秀すぎてどうしよう」
さん「加賀か陸奥どっちが占いだこれ」
加賀さん「占い強すぎて怖いわ」
霧島さん「先に響さん吊でもいいぞ」
Hieiさん「響さん吊り。」
チトセさん「おはよ」
あかぎさん「了解です、響さん吊りです」
コンゴーさん「美味しいです余裕です」
はるなさん「おはよう」
Hieiさん「うん。なんかごめん。」
翔鶴さん「ジュサツGJ」
霧島さん「おっけー」
さん「おはよう」
Hieiさん◆加賀さん 「霊能2CO、結果は同じ、でいいのかしらね」
◆加賀さん 「●しか出てない村っていうのも珍しいわ」
結果を把握するのに忙しそうです。共有に対する発言や、進め方の発言が全くありません。

◆加賀さん 「出遅れた狂が霊能に出ると思ってたのだけれど、結果が割れないのは予想外だわ」
霊は真狂確定が村の総意なのかな?この結果と死体ありを見ると、死亡覚悟で特攻した狼霊が居る可能性も自分は薄く見ているのだけど。
その点からいってもこの発言も気になる感じなので占い。
あかぎさん「おはようございます」
陸奥さん「おつかれー」
コンゴーさん「おはよう」
Hieiさん「占いCO、加賀さんは○でした。」
霧島さん「おはようございます
霊能COです伊勢さんはむらびとさんでした
(きょうじんかきつねなので正式にはむらびとではないです)
残り2W1F?ですよ。響さん●なのでグレーに1W1F?
狩人VS占いVS潜伏VS共有で
霊能は黙って艦隊から離脱します
本日は霊ろら継続。占い抜かれないようにだけ頑張れ」
4日目の朝となりました。(13/11/04 16:00:27)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸奥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸奥さんを狙います。 >>> 響 <<<
あかぎさんの会話「そういえば指定役とかやりますか?」
シマカゼさんの独り言「霊能は真狂で割り損ねた」
Hieiさんの独り言「3連とはいかないか。」
あかぎさんの会話「でもやっぱりチトセが気になるので吊りたいところです」
Hieiさんの独り言「占いCO、加賀さんは○でした。」
加賀さんを占います。 >>> Hiei <<<
コンゴーさんの遠吠え「任せます」
コンゴーさんの遠吠え「加賀さんか陸奥さんあたりですかね」
ゲームマスター「目を付けてるのが生きている以上(千歳 時雨 加賀)
下にいたらこれを狼狐狩人で見ちゃうんだろうな」
シマカゼさんの独り言「チトセ狼」
さんの遠吠え「どこ食いたい?」
はるなさんの会話「ですね」
さんの遠吠え「占いの占い理由からコンゴーはまだ占われなさそうではあるけど」
翔鶴さんの独り言「まぁ真ー真狂が本線。
次点で狐ー真狂かな。」
あかぎさんの会話「ロラ展開なので情報も中々出にくそうです」
さんの遠吠え「ただグレ噛みになっちゃうんだよねどうしても」
加賀さんの独り言「占いのセンサーが怖すぎる、これは割と無理ゲーだと思うわ」
さんの遠吠え「大井狩人にかけるんかw」
コンゴーさんの遠吠え「冗談です」
はるなさんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
さんの遠吠え「まじで?w」
さんの遠吠え「グレ8か」
コンゴーさんの遠吠え「占い噛みいきましょうか(笑」
はるなさんの会話「とりあえずは真で進めていいと思います」
あかぎさんの会話「そうなんですよね」
さんの遠吠え「俺の噛み候補は霧島だったけど霊能だったからいまいちだったな」
はるなさんの会話「ライン繋がったのはいいんだけど、大井さんは潜伏占い狙いに見えるんだよなぁ」
あかぎさんの会話「霊能が一致するところが気になりますね
占いは一応真目でしょうか」
さんの遠吠え「これは狂人どうしたんだパターンかね」
コンゴーさんの遠吠え「占い有能すぎワロス」
伊勢さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/04 15:56:27)
伊勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Hieiさん1 票投票先 → 伊勢さん
隼鷹さん0 票投票先 → 伊勢さん
コンゴーさん0 票投票先 → 霧島さん
陸奥さん0 票投票先 → 伊勢さん
翔鶴さん0 票投票先 → 伊勢さん
シマカゼさん0 票投票先 → 伊勢さん
さん0 票投票先 → Hieiさん
加賀さん0 票投票先 → 伊勢さん
チトセさん0 票投票先 → 伊勢さん
はるなさん0 票投票先 → 伊勢さん
あかぎさん0 票投票先 → 伊勢さん
霧島さん2 票投票先 → 伊勢さん
伊勢さん11 票投票先 → 霧島さん
しぐれさん0 票投票先 → 伊勢さん
ゲームマスター「翔鶴は良い発言の拾い方。」
しぐれさん「あ、回答どうもでーす!>翔鶴さん」
翔鶴さん「しぐれは誰かの話に乗るあたり。ネタにも話を進めるところ。
大井は◆大井 「真か狂か それが問題だ」 この発言で
加賀は◆加賀 「今日は●吊りでいいと思うわ他に話すこと、あるかしら」
この発言から>しぐれ 」
霧島さん「乗っ取りにでようとした狐狼でも涙目展開なのです。狼はないな、あって狐かーうんないないほぼ狂人」
シマカゼさん「◆伊勢さん 「霧島さんちゃんとCOしてください」 狂人の文句?」
チトセさん「狂の誤爆なんだろうね」
しぐれさん「翔鶴さんから質問の答えがないので、明日の朝にでも答えてくれることを期待していまーす」
陸奥さん「霊能真狂だとしても●でそろうのは不自然だけどね」
伊勢さん霧島さんちゃんとCOしてください
さん「占い偽だからこの場合は狂人で霊能に狼で助けに出てかと思ったけど
狼吊れて狼が霊能にはなさそうだよねえ」
Hieiさん「言っちゃなんだけど、この展開で占い偽を考えられる人は相当だと思います。」
しぐれさん「あっ、はるなさんが共有COしてるのに今気づきました、把握ミス申し訳ないでーす」
コンゴーさん「灰つぶしましょうよ」
伊勢さん「・・・」
あかぎさん「しかし高速戦艦の役持ちがおおいですね」
はるなさん「霧島さんと伊勢さんが霊能COしてます」
Hieiさん「霧島さんは霊能だからね。」
加賀さん「出遅れた狂が霊能に出ると思ってたのだけれど、結果が割れないのは予想外だわ」
あかぎさん「基本的にはHieiさんの真を追う形になりますね」
コンゴーさん「1-2はロラ無しっすね、占い偽でも対応できるッす」
チトセさん「霊ロラ把握っす」
伊勢さん「1−1では」
霧島さん「ちなみに対抗狂人なら涙目ですね。」
シマカゼさん「「飛鷹」ってどう読むの?隼鷹さん」
伊勢さん「???」
しぐれさん「響さんキープの霊能両釣りでいいとおもいまーす、この場合共有は出ないでもいいと思いまーす。無駄に占われちゃうかも知れませんがー」
伊勢さん「少なくとも共有者両潜伏下で●出せるなら、Hieiさん真狂でしょう」
はるなさん霊ロラです
霧島さん「●は吊りません。キープでOK。今日明日は霊ろらでいいんですよ」
あかぎさん「霊能が●で一致とは面白いですね、霊ロラです」
陸奥さん「これで霊能に狼がいるならとんだギャンブラーですね」
さん「誤爆込みでもなんかへんな人数だなこれ」
コンゴーさん「被ってんなら霊能は真狂だろ」
シマカゼさん「はるなとあかぎって共有にぴったりだね」
しぐれさん「霊能2人ってのがちゃんと見えなかったですが、霧島さん霊能COしてるんですねー、わかりにくかったでーす」
チトセさん「これは●吊りでいいのかな?共有はどうすんの」
あかぎさん「それでは響さんはキープになります」
コンゴーさん「あ、霧島さんも出てんだ」
翔鶴さん「狂ー真狼がうっすら見えてきたぜ!」
はるなさん「1−2ですね、霊ロラしましょう」
シマカゼさん「大井さんめっちゃ怪しかったのに噛まれてる」
陸奥さん「霊ロラで問題ないですねー」
霧島さん「霊ろらで最大限狩人保護するよー」
加賀さん「●しか出てない村っていうのも珍しいわ」
Hieiさん「霊両吊りで。」
さん「え、なにこれ1−2の霊能●で揃ってるの?」
伊勢さん「響さんなんだか怪しかったし、Hieiさんの結果には間違いがなさそうですね」
あかぎさん相方ははるなさんです
コンゴーさん「キープっつうか1-1とかワロタんご」
はるなさん共有CO 相方生存
Hieiさん「共有は両COしてください。」
霧島さん「おっけー対抗に人外でて●でるなら美味しい展開」
しぐれさん「翔鶴さんのセンサーの理由が聞いてみたいでーす。私・大井・加賀へ誘導してますよねー!」
翔鶴さん「おはようだぜ!にいちゃん!」
隼鷹さん霊能が2人とも結果●
あかぎさん共有CO 相方生存
加賀さん「霊能2CO、結果は同じ、でいいのかしらね」
さん「じゃあ俺は吊らなくていいね」
シマカゼさん「おはよう」
Hieiさん「響さんはキープでいきましょう。」
はるなさん「おはよう」
陸奥さん「じゃあ共有はFOしてください」
チトセさん「おは」
あかぎさん「おはようございます」
大井さん「おつかれさまでした。」
しぐれさん「おはようございまーす!」
HieiさんきたがみさんからCCOが来なかったということは、きたがみさん以外にCOするつもりだった人がいる可能性が高い。
◆シマカゼさん 「おはよう」
◆響さん 「おはよう」
◆コンゴーさん 「おはよう」
この無個性おはよう軍団の中から選ぶ。コンゴーは潜伏狼なら無言が過ぎる。


◆響さん 「俺はたけのこの里のほうがいいと思う」
◆響さん 「ああ、アイコンの話です>伊勢」
◆響さん 「沈んだ船がどれなのかわかりません><」
◆響さん 「やった、俺優勝」
終始ネタ発言の多弁系。 騙り系狼ありそうやね。ここを占う。
さん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
コンゴーさん「おはよう」
隼鷹さん「最初に死んだきたかみが、沈んだ船じゃなかった」
Hieiさん「占いCO、響さんは●でした。」
伊勢さん「霊能結果をCO。きたがみさんは●です」
陸奥さん「おはよう!」
霧島さん「おはようございます
霧島と申します。金剛型戦艦の4番館らしいですね
頑張って人外を打ち滅ぼします
そういえばきりしまは第三次ソロモン海戦で自沈したようです
沈んだ船のようですね。
ところでれいのうしーおーします。
きたがみさんはじんろうさんでした。
うらないしさんは真の可能性が高いですね
身内切りと狂人誤爆のケースはのちのち考えればいいでしょう」
3日目の朝となりました。(13/11/04 15:49:35)
大井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大井さんを狙います。 >>> 響 <<<
あかぎさんの会話「ですね」
はるなさんの会話「明日FOでいいです?」
あかぎさんの会話「占いの信用度はとりあえず普通です」
チトセさんの独り言「轟沈……」
きたがみさん「占い強すぎ><」
チトセさんの独り言「その後、千代田と共に諸戦を戦ったが、最期はレイテ沖海戦にて囮として出撃し、米軍機の猛攻を受けた末、妹艦である千代田の目前で轟沈した。 」
チトセさんの独り言「ミッドウェー海戦での大敗後に失った正規空母の埋め合わせとして姉妹艦である千代田とともに軽空母への改装がなされた。」
チトセさんの独り言「さらに小型潜水艇「甲標的」の母艦として運用する計画も上がっていた。」
さんの遠吠え「ほい」
あかぎさんの会話「大井あたりも気になりますね」
コンゴーさんの遠吠え「やるだけやりましょう」
チトセさんの独り言「最初は水上機母艦として建造されたが、その船体構造を生かし給油艦としても運用されていた。 」
ゲームマスター「狐勝ちもほぼ無いな」
チトセさんの独り言「旧日本海軍が運用していた軍艦。 」
さんの遠吠え「噛み操作やるね 変わらず2:00」
きたがみさん「この狂は期待できる…ッ!!」
Hieiさんの独り言「あとは狐か。」
さんの遠吠え「まあこの手の展開だと運が良くないとほぼ負けだしねえ」
Hieiさんの独り言「占いCO、響さんは●でした。」
はるなさんの会話「しぐれ、チトセ、大井あたりが気になります」
コンゴーさんの遠吠え「おk」
さんを占います。 >>> Hiei <<<
Hieiさんを護衛します。 >>> しぐれ <<<
さんの遠吠え「んじゃそこいこか」
あかぎさんの会話「チトセあたりでしょうか、まだ大した情報はないですが」
コンゴーさんの遠吠え「大井さん発言堅いからもってそうな気がするんだよね」
ゲームマスター「ここは天国だ」
さんの遠吠え「噛み候補どうぞ」
はるなさんの会話「ですねー灰で気になったとことかいます?」
きたがみさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
さんの遠吠え「狩人抜いて占い抜いてでしゃあなし」
コンゴーさんの遠吠え「しょうがないですね」
さんの遠吠え「ついてないね」
コンゴーさんの遠吠え「お疲れさまっす」
あかぎさんの会話「●スタートとは不穏な村ですね」
2日目の夜となりました。(13/11/04 15:45:34)
きたがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Hieiさん0 票投票先 → きたがみさん
隼鷹さん0 票投票先 → 加賀さん
コンゴーさん0 票投票先 → きたがみさん
陸奥さん0 票投票先 → きたがみさん
翔鶴さん1 票投票先 → きたがみさん
シマカゼさん0 票投票先 → きたがみさん
きたがみさん13 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → きたがみさん
大井さん0 票投票先 → 翔鶴さん
加賀さん2 票投票先 → きたがみさん
チトセさん0 票投票先 → きたがみさん
はるなさん0 票投票先 → きたがみさん
あかぎさん0 票投票先 → きたがみさん
霧島さん0 票投票先 → きたがみさん
伊勢さん0 票投票先 → きたがみさん
しぐれさん0 票投票先 → きたがみさん
ゲームマスター「はるながしっかり隠れているけど、真の●ヒットではあまり意味がない」
ゲームマスター「俺が共有なら3日目噛まれてなければ時雨指定入れちゃうかもしれないなあ」
ゲームマスター「比叡はCOしてるしな、時雨の生存意欲が凄い」
大井さん「占いさん 1だしあまり信じたくないのだけれど。。。」
しぐれさん「個人的にはスリザリンが好きでーす>きたがみ」
チトセさん「艦これも知らね」
きたがみさん「もうマジでグリフィンドールだは」
さん「やった、俺優勝」
Hieiさん「人じゃないからいいのです>陸奥さん」
隼鷹さん「狼は沈んだ船を噛むように、共有は沈んだ船を指定するように」
あかぎさん「響しか生き残らないのですが」
きたがみさん「ないよ>< >おおいさん」
さん「沈んだ船がどれなのかわかりません><」
シマカゼさん「あたしのハーマイオニーにっプンプン」
しぐれさん「元ネタをあまりよく知らないせいで雷撃処分っていうのがどういう意味なのかわからないでーす!」
陸奥さん「これから殺される人に向かって、ついてるだなんて非情ですね・・・」
翔鶴さん「個人的にはしぐれ、大井、加賀さんがセンサーに引っかかったぜ!」
隼鷹さんこれって、沈んだ船が全部噛まれ+吊られれば終わるんじゃね?
霧島さん「縞パンに助けを求めるとは情けない」
ゲームマスター「以上役持ち臭」
加賀さん「あかぎさん、ごめんなさいね
だけど吊りは割と雷撃処分扱いだと思うわ」
大井さん「まじめな遺言はないのですか」
きたがみさん「きいておくれよ…ッ!!>しま☆かぜ」
チトセさん「きたがみ吊ったほうが良いな」
Hieiさん「無職村なら特攻貰うのはどちらかと言うとついてるはずなんですけどね。」
あかぎさん「雷撃処理なんてトラウマを掘り起こさないで下さい>加賀さん」
霧島さん「突貫突貫突貫」
きたがみさん「北川景子のだけ見つからないんだよね」
さん「ああ、アイコンの話です>伊勢」
隼鷹さん商船への復帰はならなかったが、太平洋戦争を生き延びた商船改造艦艇の中で最大級の船舶であった。
シマカゼさん「遺言なんか聞かなくていいわっ」
チトセさん「俺きのこの山派 >伊勢」
ゲームマスター「響」
伊勢さん「チトセさんが響さんに突っかかってるのは何故?」
きたがみさん「最初からいる人に特攻もらうなんてついてないよ!!><」
しぐれさん「パンチラは霊界でお楽しみくださーい!」
加賀さん「撃沈なのか自沈なのか雷撃処理なのかわからないけれど、遺言くらいは聞きましょう」
大井さん「真か狂か それが問題だ」
さん「死んでください>きたがみ」
ゲームマスター「加賀 赤城 霧島 千歳」
きたがみさん「明日は佐々木希のパンチラで抜こうと思ってた」
霧島さん「拝啓お兄様へから遺言書いてね」
しぐれさん「個人的には翔鶴さんと準鷹さんを読めなかったのでチトセさんとは気が合いそうでーす!」
シマカゼさん「そんなやらしい人は●でいいわっ」
隼鷹さん姉妹艦の「飛鷹」同様、有事の空母改造を前提に建造中の日本郵船の橿原丸級貨客船「橿原丸」(かしはらまる)を空母へ改装したものである
翔鶴さん「おはようだぜ!にいちゃん!」
きたがみさん「遺言を…聞いてください」
あかぎさん「それではドックに行ってまいります
バケツを用意しておいてくださいね」
チトセさん「響ゆるさねえ」
霧島さん「北上山地ってきたがみんさんの家っぽいよね」
ゲームマスター「◆しぐれさん
透けたな
狼の噛み先」
きたがみさん「パンチラみてただけだよ><」
加賀さん「今日は●吊りでいいと思うわ
他に話すこと、あるかしら」
あかぎさん「ハイパーさんが早速ですか」
大井さん「おはようございます。」
さん「俺はたけのこの里のほうがいいと思う」
隼鷹さん隼鷹(じゅんよう)は、日本海軍の航空母艦。飛鷹型航空母艦の2番艦。 ただし、海軍の公式記録上では、隼鷹型航空母艦の1番艦としている。
Hieiさん「ばいばいきたがみさん。」
加賀さん「あかぎさん、頑張りましょうね」
しぐれさん「では今日はきたがみさん吊りでいいでーす!ハーマイオニーの話とかどうでもいいでーす!」
はるなさん「おやすみ」
チトセさん「●だ伏せろー」
伊勢さん「おはよー」
陸奥さん「パンチラ吊りで」
あかぎさん「おはようございます、おなかがすきました」
はるなさん「おはよう」
コンゴーさん「お休み」
霧島さん「おはよー」
きたがみさんCOなし
しぐれさん「きたがみさんにCOききたいでーす!」
チトセさん「おは」
Hieiさんきたがみをきたうえと間違えて書いていたため、その罰として占います。
まあ、きたがみだろうと きたうえだろうと ほくじょうだろうと きたじょうだろうと、
軍艦のことなんてよく知らないからどうでもいいんだけどね。

よくよく見たら、左端の一列が漢字2文字ビンゴしてますね。
シマカゼさん「おはよう」
さん「おはよう」
チトセさん「おは」
コンゴーさん「おはよう」
しぐれさん「おはようございまーす!」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの?それなりに期待はしているわ。」
きたがみさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
陸奥さん「おはよう!」
Hieiさん「占いCO、きたがみさんは●でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 15:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 響 <<<
チトセさんの独り言「隼」
きたがみさんを占います。 >>> Hiei <<<
あかぎさんの会話「了解ですよ」
しぐれさんの独り言「かんこれとかぐんかんとかよくしらないのでRPとかむりでござるよー」
チトセさんの独り言「隼鷹」
しぐれさんの独り言「明日から本気だすでござるよー」
はるなさんの会話「霊能がしばらくでなかったら霊能COするかもです」
さんの遠吠え「2:00」
きたがみさんの遠吠え「自信はない><」
あかぎさんの会話「初日で出る方向でいきますか」
さんの遠吠え「2人とも潜伏自信あるなら俺騙る」
しぐれさんの独り言「今日は仕事サボるでござるよー」
大井さんの独り言「村たてどうもありがとうございます。」
あかぎさんの会話「いいですよね、自分はやってるので使ってました」
しぐれさんの独り言「狩人とか嫌でござるよー」
きたがみさんの遠吠え「どうしよう、全潜伏?」
チトセさんの独り言「読めない漢字は早めに吊るのが吉」
はるなさんの会話「私はCOしますー」
さんの遠吠え「コンゴーはどうする?」
コンゴーさんの遠吠え「騙りどうします?」
はるなさんの会話「艦コレやってないけど比叡ちゃんはかわいい」
きたがみさんの遠吠え「従います」
あかぎさんの会話「とりあえずFOですかね?」
ゲームマスター「じーえむはぢおーる」
さんの遠吠え「何か方針あれば従います」
あかぎさんの会話「ボーキをバケツでお願いします」
きたがみさんの遠吠え「不慣れですが、発言がんばります!」
Hieiさんの独り言「DIORさんかな?村建てありがとう。
もしかしたらこだわりたかったかもしれんが、漢字のみを崩してすまんかったね。
プレイしやすさを優先させてもらった。」
伊勢さんの独り言「 」
ゲームマスター「かが きたがみ あかぎ ちとせ ひびき
むつ しまかぜ コンゴう いせ  ひえい
おおい はるな しぐれ しょにちぎせいしゃ きりしま
しょうかく じゅんよう」
はるなさんの会話「おやつでも食べましょう」
きたがみさんの遠吠え「がんばろう!w」
加賀さんの独り言「やな位置ね」
さんの遠吠え「久しぶりなのに狼ですんません」
あかぎさんの会話「おなかが空きました」
はるなさんの会話「よろしくです」
きたがみさんの遠吠え「よろしくです〜」
あかぎさんの会話「相方さんよろしくです」
しぐれさんの独り言「オッヒョwwwww」
コンゴーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 15:34:33)
隼鷹さん隼鷹(じゅんよう)は、日本海軍の航空母艦。飛鷹型航空母艦の2番艦。
きたがみさん「きりしまじゃね?」
あかぎさん「しょうかく じゅんよう」
チトセさん「よろしく」
ゲームマスター「しょうかく じゅんよう」
コンゴーさん「よろしくです」
チトセさん「翔鶴 隼鷹

読めぬ」
あかぎさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒」
しぐれさん「4649」
ゲームマスター「30秒だ」
北上さんがきたがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「きたがkみ」
コンゴーさん「「きたがみ」じゃね??」
ちとせさんがチトセに名前を変更しました。
きたがみさん「読みわからない><」
ゲームマスター「@2」
Hieiさん「きたがみ?ほくじょう?」
きたうえさんが北上に名前を変更しました。
ゲームマスター「1532」
しまかぜさんがシマカゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「あときたうえではないです」
ゲームマスター「いいよ」
15さんが霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ戻り」
ゲームマスター総とっかえに草不可避
遅れ1
隼鷹さん軍艦かな、響と大井と千歳だけしらないわ
コンゴーさん「カタカナダメか?」
北上さんがきたうえに名前を変更しました。
金剛さんがコンゴーに名前を変更しました。
榛名さんがはるなに名前を変更しました。
千歳さんがちとせに名前を変更しました。
しぐれさん「じゃあ平仮名にしよう」
島風さんがしまかぜに名前を変更しました。
赤城さんがあかぎに名前を変更しました。
時雨さんがしぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこら辺は各自やっていいよ」
Hieiさん「ども。」
ゲームマスターひらがなとローマ字許可
28300さんが隼鷹に名前を変更しました。
シマカゼさん「Hieiさんは吊らないw」
ゲームマスター「赤復帰」
Hieiさん「どうしても漢字にこだわる?>GMさん」
6さんが翔鶴に名前を変更しました。
10さんが大井に名前を変更しました。
シマカゼさん「これは苦手」
さんが伊勢に名前を変更しました。
しぐれさん「◆島風さん 「漢字ばっかりかー」
No.2さんがHieiに名前を変更しました。

このセンス」
Hieiさん「ログ読みづらそうだな。」
チトセさん「これは読めぬぞ」
コンゴーさん「あるあるミス」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
23さんが榛名に名前を変更しました。
シマカゼさん「漢字ばっかりかー」
37さんがに名前を変更しました。
No.2さんがHieiに名前を変更しました。
4さんが金剛に名前を変更しました。
3636さんが千歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆4さん 「金剛」」
123さんが陸奥に名前を変更しました。
4649さんが時雨に名前を変更しました。
0さんが島風に名前を変更しました。
コンゴーさん「金剛」
14さんが赤城に名前を変更しました。
kari8さんが北上に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいや、その都度対応する」
ゲームマスター初日犠牲者/比叡/隼鷹/金剛/陸奥
翔鶴/島風/北上/響/大井
加賀/千歳/榛名/赤城/霧島
伊勢/時雨
ゲームマスター「OK」
さん「そう」
ゲームマスター「そう、久しぶりの参加かどうか>37」
さん「俺?」
ゲームマスター「赤になりそうな遅れが1」
Hieiさん「赤居ないなら名付けてしまえ。」
ゲームマスター久しぶり?>37
しぐれさん「よろしくおねがいします」
Hieiさん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:16:58)
10分内に揃ったな。」
kariさんが4649に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「赤いないけど適度に更新して待ってね
遅れ2」
Hieiさん「1525でそろった。」
隼鷹さん1530に揃いそう
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:25:26)
ゲームマスター「集まるわ」
(仮)さんが3636に名前を変更しました。
ゲームマスター「う、うーん・・・ww」
伊勢さん「よろしくお願いします」
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
霧島さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 15:24:44)
あかぎさん「こんにちは」
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:24:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:24:33)
ゲームマスター「そんな気がしてきた・・・」
Hieiさん「むしろ1530でも集まるんじゃ。」
Hieiさん1545更新把握。勢いを見誤ったかもね。
チトセさん「こんちゃ」
はるなさん「こんにちは」
加賀さん「こんちは」
kariさんが37に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:23:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:23:14)
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「まー気づけない人いたら1600にするけど」
ゲームマスター更新時間45分くらいで
大井さん「こんばんは」
きたがみさん「随分…待ったぜッ!!」
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:21:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:21:48)
kari8さん」が村へやってきました。(13/11/04 15:21:43)
kariさんが0に名前を変更しました。
シマカゼさん「こんにちは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:21:15)
翔鶴さん「おっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:20:56)
kariさんが123に名前を変更しました。
陸奥さん「こんにちは」
ゲームマスター「:)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:20:06)
kariさんが4に名前を変更しました。
コンゴーさん「Hey!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:19:15)
kariさんが28300に名前を変更しました。
隼鷹さん「どうも」
ゲームマスター「Hi!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:18:16)
Hieiさん「Hello.」
kariさんがNo.2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 15:16:58)
ゲームマスター「名前数字」
ゲームマスター「1600」
戻る