過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ぽんた
sasm
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
速い
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラスの水晶
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
犀川創平
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
邪気眼
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャボ
◆sgaskUnnng
[狂 人]
(生存中)
 
 
大森
もこっち
[村 人]
(生存中)
 
 
鶴見
◆lXv2t4QcnQ
[狩 人]
(生存中)
 
 

トルコ行進曲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜木町
ねむねむ ◆gOIcxqkcfI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134454番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMはあと1時間ほどいますので、とさんは戻られましたら一言お願いします
マシントラブルですぐに復帰できない場合は、掲示板に謝罪をお願いします」
桜木町さん「邪気眼さんは絶対葉隠おすすめのスポットにはいってはいけないぞ!お疲れ様でした。」
葉隠康比呂さん「邪気眼っちはドンマイだべ
いいパワースポット紹介してやっから、元気出せよな」
桜木町さん「GMさん村立てありがとうございました。初わかめてで重いのとうつ遅さで苦労した」
犀川創平さん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
邪気眼さん「GMお疲れ……別の意味で疲れた村だったよ(遠い目」
ゲームマスター「ではでは」
チャボさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
鶴見さん「GM同村ありがとうございました」
チャボさん「ああ!もっと!もっと罵ってください!!ああー!!

おつかれさまでした(真顔)>邪気眼」
邪気眼さん「久しぶりの入村がこれってのもなんだかなー……」
邪気眼さん「このいやしい豚め!>狂人」
速いさん「邪気眼狂人 チャボ狼 だろうが ぽんた狂人 邪気眼狼 チャボ真 でも霊能はほぼ仕事終了してるから夜来たらチャボ護衛でいいんだよね」
ガラスの水晶さん「お疲れ様でした。仕事して(・ω・`)ないお」
チャボさん「いやいや、ロラでご主人に指定させる狂人なんてただの豚です・・・(遠い目>邪気眼さん」
鶴見さん「ちなみに
鶴見の 【狩人日記】

1日目 護衛: 噛み:初日先生
運命には逆らえないんだよ。

2日目 護衛:ガラスの水晶 噛み:葉隠康弘
下手に占い護衛するのも怖いので、霊脳護衛する。」
桜木町さん「ああ、知り合いにほしがってる人がいるから紹介するよ>葉隠」
大森さん「邪気眼狂人でチャボ狼としか思えなかったぞ
お疲れ様でした」
邪気眼さん「とりあえず囲ってくれたのに狂人には全裸土下座しときます」
速いさん「鶴見いい位置におったなー偽の狼CO考えたけど別に必要なかったな」
桜木町さん「てかすごく重てぇ。。。」
ゲームマスター「とさんはあと10分ほどで戻らなければ報告しておきます」
葉隠康比呂さんこの水晶玉は本物だべ!!
誰かに2億で売りつけるべ!!
桜木町さん「狼さんは泣いてください」
犀川創平さん「お疲れ様 これは無理だったね狼」
ぽんたさん「狼かわいそう」
鶴見さん「お疲れ・・・」
チャボさん「おつかれさまでした(´;ω;`)ブワッ」
邪気眼さんな!(迫真)
ゲームマスター「おつかれ」
速いさん「普通に終わりました、お疲れ様邪気眼ドンマイ」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 15:19:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
鶴見さん0 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん6 票投票先 → ガラスの水晶さん
チャボさん0 票投票先 → ガラスの水晶さん
犀川創平さん0 票投票先 → 邪気眼さん
ガラスの水晶さん2 票投票先 → 邪気眼さん
桜木町さん0 票投票先 → 邪気眼さん
速いさん0 票投票先 → 邪気眼さん
大森さん0 票投票先 → 邪気眼さん
速いさん「いや、チャボ護衛でいいか」
ゲームマスター「おつかれー」
邪気眼さん「この状況でむしろ勝てると思える方がすごいって……」
速いさん「ぽんた真狂 邪気眼狂狼 チャボ真狂狼 まぁどれにしたってどうにかなる」
大森さん「邪気眼が本当にLWならそれでいいけれど
そうでなかった場合は狩人の護衛先が難しいな」
ゲームマスター「とがまともなプレイをしていれば、ぽんた吊りチャボ即噛み邪気眼吊り葉隠噛み
とかで最終日直前に霊噛みする感じで行けそうだったが」
邪気眼さん「信用とる気なしや〜」
桜木町さん「すみません。気をつけます。>犀川さん」
邪気眼さん「思考停止」
犀川創平さん「あ、はい。」
速いさん「ん、いや違うか ぽんた狂人 邪気眼狼 チャボ真 って可能性もあるんか」
犀川創平さん「◆桜木町さん 「なぜ邪気さんは私を占ったのかですが、まあ私目線では一応信用はできます」
自分が占いどころじゃないって自分でわかってるなら、もう少し思考を落としてほしいなあ。」
チャボさん「(しろめ」
桜木町さん「発言的に邪気さん吊り把握です。」
邪気眼さん「あ、終わるから大丈夫だよ(白目」
ぽんたさん「あらら」
葉隠康比呂さん「この水晶玉はやっぱり本物だべ
だてに1億払ってないべ」
速いさん「邪気眼吊って終わんなきゃチャボ吊り一択な」
大森さん邪気眼は○が二人生き残っているがチャボは○が一人しかいない
終了が遅くなるだろうけど先に邪気眼吊り
桜木町さん「邪気さんCO?」
犀川創平さん「まあ、妥当だわ。」
速いさん邪気眼吊りで
桜木町さん「なぜ邪気さんは私を占ったのかですが、まあ私目線では一応信用はできます」
邪気眼さんLWCO!もう無理ゲーだっつーの!やる気ないっツーの!!相方と!!
速いさんわかってるだろうけどさ、ぽんた真なら占いロラで終わるからね。
ここで狼吊れて霊能と占い両残りすりゃ一気に勝ちゲーよんなもん
チャボさん「ぽんたさん狂人でしたか、予想通りですが私の○から突然死が出てしまったのは痛いですね。早急に●を探します」
犀川創平さん「グレーは大森と速いが多弁、他二人は寡黙。
速いは村っぽいしアイコンも可愛い、ここ村寄り。
大森はどうも霊潜れとか護衛先言及の仕方がぶらし臭さもある。
人外狙いならこっち占いかな。
って思ってたけど、桜木町占ったのね。じゃあやっぱり邪気眼さき吊りたいわ。」
鶴見さん「指定了解」
ガラスの水晶さん指定:邪気眼
ぽんたさん「ぽんた狂人ならわざわざ対抗の○に●被せないね。狼の囲いの可能性あるのに」
大森さん「おそらくぽんた真だろうけどそれなら占いロラで終わる
粛々と占いロラ続行。邪気眼吊り」
邪気眼さん「チャボでいいだろこんなの」
速いさん「さて、まぁ占いロラ続行しかないわけだけど狼目がどっちか予想しようか。
邪気眼に関しちゃそこ○ってふざけんなって言いたいレベルなんですが。」
鶴見さん「つぎどっち吊るの?」
桜木町さん「霊能占い把握です、ぽんたさんとりあえず狼じゃなかったか。。。」
犀川創平さん「まあ○出るよね。粛々と占いロラ続行で。」
葉隠康比呂さん「って噛まれたあああああああ!?」
速いさん「葉隠噛みとか○潰しに来た感満載なんだけど」
大森さん「そりゃあそこが噛まれるよな」
ガラスの水晶さん投票理由
ぽんた真狂決め打ちで狼がありそうなところ。
二択成功すると大きいんだけど失敗するとちょっときついていうのはありますが。
じゃあ指定しろ?失敗した時のリスクあるし・・・ねぇ。
まあ遺言投票みたいなものです。
邪気眼さん理由:◆桜木町さん 「あまり信じたくない遅さですが黒だしですしね。。。」
   俺視点●打ったぽんたは狂人。チャボは狼。その狂人のあからさまなアピに疲弊した完グレ狼の発言っぽいと思い占った。
   すり寄りでもなく●出してるならもう狂人切っても悪くない。発言も中庸だしな。狼と思ったんだがな……
犀川創平さん「おはよう。
◆邪気眼 「ぽんたは狂人。チャボは狼。さっきはとが狼と言ったがちょっと読めんしグレーに狼いると思うな」
これの意味がわからないな。案外、とが●で、ここ狼だったかな、
ぽんたが真か狂か知らんけど(昨日時点では狂誤爆だと思ってたけれど)、
ここは狼じゃないの。
ぽんた○結果でたら、ここを吊りたい。

昨日時点でぽんた偽見たのは、
◆ぽんた 「なぜゆっくり出たかというと●引いてないほうの狼が占い騙ってくれたら、全部露出する可能性があったからね。まさにそうなった」
これ、普通に狼潜ったら、2−1になった上でかなり信用低くなってたし、
あきらかにスペック高い中でそんなことするか?というのがあったから、狂人の
遅延特攻が妥当という印象が強かった。

というか完ステはなんだ、マシントラブルか?しかも二人の占い先とか最悪だな。
8→6→4の吊り3、偶数進行。邪気眼吊りで●出たらぽんた破綻のチャボ真だし
それでいいんじゃないかやっぱり。」
チャボさん理由:予告通り多弁さんから占います。速いさんと犀川創平さんが同率7発言。
どちらも積極的に村の進行を促していますが、犀川さんの方が具体的に正しく導こうといったような姿勢を感じるので村目なので一先ず置き。
さらに速いさんはぽんたさん吊り推奨で発言を稼いでいる印象、尚且つ
◆速い 「とりあえず占い方々は意地でも●探すように頑張れ、今日はぽんた吊り一択、狩人は生存してるならグレー護衛で色を出そうとか考えないでいい、大方今日狙われるとすれば役職だ」
初日に占い●を探せとエールを送る人は狼が多いという個人的な感覚。
鶴見さん「おは」
ガラスの水晶さん「霊能Coぽんた○です。
ぽんたさんが狂ならマジでかわいそうなレベル。

真なら・・・まあどちみち吊れるところだし。

で、吠え数的にどうやら。というか狂人みたいね。
真なら即噛み投了するだろうし。
これは大グレラン大会かな」
葉隠康比呂さん「うっす」
大森さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
桜木町さん「おはよう!」
チャボさん「占いCO 速いさん○」
速いさんおはよう!
占い場所は大森と私かな(ドヤァ) 犀川に関しては占っても問題ないレベル
鶴見・桜木町は吊りどころとしてとらえるしかない
というか凸死するって吊り減るんですがどうしてくれるんです?(ニッコリ)
ぽんたが真なら占いロラで終わるけどさ、それじゃなきゃ面倒だよこれ?

とりあえず狼じゃない占いが●出せば占いロラ+真占いの●潰しで終わるんだけど、結局11人村と同じになっちゃったね
狩人がGJを出すことを祈るしかない、ってね
邪気眼さん「占いCO!桜木町○!」
3日目の朝となりました。(13/11/04 15:14:26)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
鶴見さんの独り言
【能力発動】アナタはガラスの水晶さんを護衛しています。」
ガラスの水晶さんを護衛します。 >>> 鶴見 <<<
ぽんたさん「残った狼がかわいそうじゃないか」
邪気眼さんの遠吠え「寿限無寿限無」
速いさんの独り言「おはよう!
占い場所は大森と私かな(ドヤァ) 犀川に関しては占っても問題ないレベル
鶴見・桜木町は吊りどころとしてとらえるしかない
というか凸死するって吊り減るんですがどうしてくれるんです?(ニッコリ)
ぽんたが真なら占いロラで終わるけどさ、それじゃなきゃ面倒だよこれ?

とりあえず真占いが●出せば占いロラ+真占いの●潰しで終わるんだけど、結局11人村と同じになっちゃったね
狩人がGJを出すことを祈るしかない、ってね」
邪気眼さんの遠吠え「ヒャッハー!間抜けな狼は消毒だー!!」
ぽんたさん「チャボ吊って終わらないとぼくの信用が落ちるなw」
邪気眼さんの遠吠え「おk落ち着け。まだあわてるような時間じゃない。まままままだあ、あわわわわわ(gkbr」
ぽんたさん「ぼくも大森さんとおなじこと思った。これ狂人にちょっとしてやられてる」
邪気眼さんの遠吠え「……ふぅ」
邪気眼さんの遠吠え「どうしろってんのじゃー!!!」
ゲームマスター「再投票続きで大変お手数をおかけしました
突然死発生申し訳ありません」
邪気眼さんの遠吠え「むしろここから勝てるビジョンが見えない!」
大森さんの独り言「基本的にぽんた真で見れる村
ただしそれなら占いロラで終わる
より正確に言えばチャボ吊りの時点で終わるものと見られる」
邪気眼さんの遠吠え「無理ゲーじゃねーか(バニバニ!!」
速いさんの独り言「吊り減った、ぽんた真占いなら占いロラで終わるようになった」
チャボさんの独り言「(ゲンドウ」
邪気眼さんの遠吠え「邪王炎殺研!(困惑中)」
桜木町さんの独り言「投票長かったうつの遅くて会話に入りきれてないな。ステルス吊りありえる場所になってるからもっと発言しなければ」
ぽんたさん「なんと狂人が初日囲いか」
鶴見さんの独り言「おい」
ぽんたさん「おつ」
邪気眼さんの遠吠え「邪王炎殺県!(困惑中)」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/04 15:09:59)
ぽんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ぽんたさん
鶴見さん0 票投票先 → ぽんたさん
邪気眼さん1 票投票先 → ぽんたさん
チャボさん1 票投票先 → ぽんたさん
犀川創平さん0 票投票先 → ぽんたさん
ガラスの水晶さん0 票投票先 → 邪気眼さん
ぽんたさん8 票投票先 → チャボさん
桜木町さん0 票投票先 → ぽんたさん
速いさん0 票投票先 → ぽんたさん
大森さん0 票投票先 → ぽんたさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「該当者はいったん赤から復帰したのですがまた赤くなったので、次は見捨てます」
ゲームマスター「とさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最後の再投票な これ以降はしないぞ」
再投票してください。
ゲームマスター「と
トルコ行進曲
[人 狼]
11/04-15:01
(生存中)
一瞬戻ったのにどうしたんだお前」
ゲームマスター「行動内容:投票、行動対象から吊り先を選択して行動更新ボタンを押して投票な」
再投票してください。
ゲームマスター「とさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「と
トルコ行進曲
[人 狼]
11/04-14:53
(生存中)」
大森さん「狩人は霊能と残った占いの二人から三択で護衛
霊能護衛重視と言えばそうだが、占い師でGJを出せると非常に大きい」
邪気眼さん「明日で●出せるよう頑張るよ」
チャボさん「●探すのがお仕事なので、最善を尽くしますよ。ぽんたさん狂、邪気眼さん狼と見てます。」
ゲームマスター「とが赤い」
ぽんたさん「いやだから霊能鉄板でいいんだってもしパンダ吊るならね。それで二人の占いの真贋がつくわけよ」
ガラスの水晶さん「◆ぽんたさん 「なぜゆっくり出たかというと●引いてないほうの狼が占い騙ってくれたら、全部露出する可能性があったからね。まさにそうなった」
ゆっくり出たせいで私噛まれたら怒るけどね!」
犀川創平さん「つーか、ぽんたどうせ狂人だろうけどな。まあ、一番固い進行でポンタから吊りでいいとは思うが、狼狙いなら吊りそこからじゃあないな。●出るはずねえ。」
葉隠康比呂さん「11>9>7>5>3>

5つの吊り輪があっから、ローラーで3つ消費してもまだ余裕があるべ
ここは焦らずにいくべ」
ぽんたさん「なぜゆっくり出たかというと●引いてないほうの狼が占い騙ってくれたら、全部露出する可能性があったからね。まさにそうなった」
大森さん◆ぽんたさん 「とさんを吊って霊能見れば全てがわかるでしょ?」
霊能結果が見れると決まったわけではないし
霊能結果を見るためだけに狩人に霊能を鉄板護衛させるのはリスクが高い
速いさん「とりあえず占い方々は意地でも●探すように頑張れ、今日はぽんた吊り一択、狩人は生存してるならグレー護衛で色を出そうとか考えないでいい、大方今日狙われるとすれば役職だ」
チャボさん「霊能の指示がなければ寡黙は吊れると見て、明日からは多弁さんから占っていきますね」
ガラスの水晶さん「ポン太の色なんか○だと思うけどなぁ。
まあ仕事終了なら仕方ないか。」
邪気眼さん「ぽんたは狂人。チャボは狼。さっきはとが狼と言ったがちょっと読めんしグレーに狼いると思うな」
犀川創平さん「邪気眼視点で、どっかで囲いが発生してるの?どこで?>邪気眼」
葉隠康比呂さん「当たり前だけど、今パンダは吊らなくていいべ
ここは仕事終了してるぽんたっち吊るべ」
ぽんたさん「対抗2人と●吊れば勝てるから吊りは足りてるんだ>ガラスさん」
桜木町さん「ぽんたさん狂人目?」
鶴見さん「ぽんたつって霊見れば」
大森さん「優秀な霊能が●が遅いせいで出てきてしまう、と
噛みが早かったわけでもないのにこれは悲しい」
速いさん「占い3人いるんだから占いロラ先決に決まってんだろ、ぽんたは仕事終了してる時点で用済みなんだよ」
犀川創平さん「真なら、そう焦ってとを吊る必要ないんだよ。君視点、人外全露出してるんだから>ぽんた」
邪気眼さん「……ふん。狼の分際で一著前に囲いができるとわな。初日囲いに狂人が狂アピの遅延●の誤爆か?」
桜木町さん「あまり信じたくない遅さですが黒だしですしね。。。」
チャボさん「ぽんたさん村に●に出した上に遅いですね、狼をかばった狂人でしょうか?」
ぽんたさん「仕事は終わってるから吊られるのは全然おkだけど。霊能もちゃんといるし」
ガラスの水晶さん「◆速いさん 「ぽんたから吊りで」
ぽんた吊るの?初日●とか狂か真としか思えないし結果見れないんだが」
速いさん「大方狂人9割残念真1割かって感じだろうけど」
葉隠康比呂さん「そして俺の水晶玉が霊能かよ!」
犀川創平さん「そしてとはパンダになったわけだ。占い3なので、ぽんたから吊りで、●が出たらロラストップ、○だったらロラ続行。」
ぽんたさんとさんを吊って霊能見れば全てがわかるでしょ?
桜木町さん「ぽんたさん遅いですね」
大森さんぽんたさんさようなら
速いさんぽんたは仕事終了してる
鶴見さん「●出るの遅いよ」
桜木町さん「霊能者、占いCO把握です」
ゲームマスター「真がなぜか遅いが全露出」
ぽんたさん「いきなり引いてごめんな」
速いさんぽんたから吊りで
ガラスの水晶さん「・・・●おっそいすね」
犀川創平さん「遅延●出しを確認した。なぜそんなに遅いんだ??」
葉隠康比呂さん「ぽんたっち遅すぎっぞ!!」
大森さん「コピペでのあいさつ多すぎだろこの村・・・」
ぽんたさん蒲田が読めないって言ってたので
速いさん「占い2人、真狂メインで考えていけばいいね。 霊能もどうぞ」
邪気眼さん理由:なん……だと!?俺が占い!?なら葉隠は確定人外だな!ちょうど下にいやがるし占うとしよう。
ガラスの水晶さん霊能COです。
やはりガラス水晶玉なだけあって
もろい役職につきましたね。
ほら、ご主人とラインつないでやるからはよ
チャボさん理由:狐なしで位置占いも詮無いので、珍しい一文字名前の人占っておきます。10秒で出ます。
ぽんたさん「占いCO とさん●」
犀川創平さん「10」
桜木町さん「おはよう!」
チャボさん「占いCO とさん○」
邪気眼さん「占いCO!葉隠○!」
鶴見さん「おっは」
ガラスの水晶さん「おはようございます。
ご主人が村なわけないですよね?
占いCOしてくれますよね?ね?」
大森さん「おはよう
みんなには悪いが俺は葉隠を妄信する!」
犀川創平さん「現実とは何か、と考える瞬間にだけ、人間の思考に現れる幻想だ。普段はそんなものは存在しない」
葉隠康比呂さん「昨日ガラスガラス言ってた奴は全員ローラーするべ!!」
速いさん「おはよう! 朝一は私がいただくよ! だって速いもん!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/04 14:56:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
ガラスの水晶さんの独り言「ご主人占いになってくれないかな。」
チャボさんの独り言「9吠え。ご主人潜るよね?ね?」
ぽんたさんの独り言「2分まで噛みはないのか」
葉隠康比呂さんの独り言「まぁ逆に村目に見られるかもしんねーけど…」
チャボさんの独り言「占いCO とさん○」
さんの遠吠え「わかりました。」
ぽんたさんの独り言「占いCO とさん●」
邪気眼さんの遠吠え「おk。100で噛むは。葉隠○で」
大森さんの独り言「吠えなくなった」
さんを占います。 >>> ぽんた <<<
速いさんの独り言「日・月曜休みとかいうおかしい日程になってて暇だったけど丁度いいや、GM村立てありがとう」
桜木町さんの独り言「オンラインしかしてなかったので頑張る」
ガラスの水晶さんの独り言「霊能とはなんとも微妙な。」
さんの遠吠え「俺は適当にだべりますね…噛みはまかせます」
邪気眼さんの遠吠え「おk。自分で言ったものの占いに出ようかなと思ってる」
速いさんの独り言「おはよう! 朝一は私がいただくよ! だって速いもん!」
さんの遠吠え「あはは〜」
葉隠康比呂さんの独り言「なんで占い師じゃないんだ!?しかも素村ってどういうことだべ!
これじゃあ占い師を騙りにも行けないじゃねーか!」
ゲームマスター「1億のガラス玉は霊結果がわかる仕様らしい」
さんの遠吠え「ごめんなさい;おいらちょっとこういうのは黙りで行きたい」
邪気眼さんの遠吠え「12じゃ狼圧倒的に不利なのになー」
桜木町さんの独り言「初わかめて人狼CO」
犀川創平さんの独り言「すむら。ぱみゅ村久しぶりだなあ。村たて乙です。」
鶴見さんの独り言「狩人キター」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
さんの遠吠え「あちゃぁ」
速いさんの独り言「村人ー」
邪気眼さんの遠吠え「うわぁ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 14:51:27)
ゲームマスター「開始」
さん「邪気さん;」
ぽんたさん「関東圏の人じゃないことだけわかった」
葉隠康比呂さんいい加減にしろって!俺の1年間の稼ぎ全部つぎ込んだんだぞ!?
さん「よろしくお願いします」
桜木町さん「よろしくお願いします」
大森さん「よろしく」
邪気眼さん「葉隠以外の占い師は全部吊ろうぜ!!」
ガラスの水晶さん「よろしくお願いします。
占い引きたい。」
チャボさん「よろしく」
鶴見さん「よろしくね」
さん「漢字が読めぬ」
犀川創平さん「よろしく」
速いさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ぽんたさん「かまたって打ちにくいか」
さん「純ガラスすげえ」
桜木町さん「葉隠散々ないわれようだな涙拭けよ つ(レモン汁つきハンカチ)」
ガラスの水晶さん「◆鶴見さん 「葉隠の占い真でみていく」
村じゃない限り占いCOしかねないけどな・・・」
ぽんたさん「蒲田がわっふるだよ>とさん」
ゲームマスター「ふむふむ」
さん「打ちにくい名前にすると他のみなさんに呼ばれなくなるので>GM」
速いさん「でも3割しか当たらないんでしょ?」
ガラスの水晶さん「逆に考えるんだ。1億のガラスなんだから水晶より価値が高いと。」
さん「ジャングルすごい」
鶴見さん「葉隠の占い真でみていく」
ゲームマスター「とさんは名前そのままで行くかい?」
邪気眼さん「ジャングルの地で作られたガラスは高いね〜(棒」
桜木町さん「やっぱり葉隠だね!さすがっ!」
さん「水晶100円 送料 残りの金>葉隠さん」
さん「(たかい…)」
ゲームマスター「京浜東北線ユーザーですもの」
桜木町さん「(アカン)」
ぽんたさん「GMさんの生活圏か」
葉隠康比呂さんこの水晶玉は1億で手に入れたんだべ!ガラスなんてあり得ないべ!
さん「わっふる」
桜木町さん「わっふるありがとうございます
地元と似た名前なのは気のせい?」
ゲームマスター蒲田>と
kariさんが桜木町に名前を変更しました。
さん「鏡もしゃべるもん」
ゲームマスター桜木町>灰kari
ガラスの水晶さん「そりゃ水晶だってしゃべるさ。」
邪気眼さん「あ。ガラスってわかってるんだw」
大森さん「このだべレベル高い」
葉隠康比呂さん◆ガラスの水晶さん 「こんにちは〜」

あぁぁっ!? お、俺の水晶玉が喋った!?
さん「わっふる」
kariさんが犀川創平に名前を変更しました。
桜木町さん「わっふる」
桜木町さん「微妙にアイコンかぶってますな」
kariさんが鶴見に名前を変更しました。
ゲームマスター鶴見>わっふるを
大森さん「どちらへのわっふるかわからないけどわっふるはいただいた!」
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
ゲームマスター蒲田>こんにちわっふる
速いさん「WCCO」
鶴見さん「わっふるを」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
kariさんが大森に名前を変更しました。
ゲームマスター大森>わっふる
さん「わっふる」
ゲームマスター名前変更すすめてください
kariさんが速いに名前を変更しました。
大森さん「こんにちわっふる」
kariさんがチャボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:40:03)
速いさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
ぽんたさん「こんにちわ」
桜木町さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:38:57)
kariさんがガラスの水晶に名前を変更しました。
ガラスの水晶さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:34:39)
犀川創平さん「こんにちは」
チャボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:33:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:33:31)
ゲームマスター次回更新1450
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪気眼さん「よっす〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんです。」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 14:27:28)
鶴見さん「0010」
鶴見さん「だべさんチーッス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶴見さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 14:11:21)
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(13/11/04 14:11:01)
ゲームマスター次回更新1430
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る