過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
もこもこ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドリームハウス
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩天楼
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生一馬
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークホール
ぴんち ◆MociNYP76g
[共有者]
(生存中)
 
 
ビリ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルックス
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珈琲
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無気力君
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 ククク…
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
金星
◆4GiSa760Pk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
毛の球団
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
最後尾
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自然崇拝
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 134453番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
摩天楼さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
摩天楼さん「霊が真なら追加狼が真になる(全偽見抜かれなければ)、狂が真認定されても狼が囲われればOK・・・か、また考えよう
指定が強すぎたのはかなり感じました(´・ω・`)」
もこもこさん「追加で疑似的3−1もなくは無いけど、霊が真ぽくなるね。」
もこもこさん「あそこでの占い噛みはよかったと思うよ。共有の指定が強すぎたのが狼にとっては残念だったのと、毛の球団さんの時点で狩人CO→潜伏が炙られる
とかがあれば、まだ摩天楼さんが戦えたかもしれない。」
摩天楼さん「蜃気楼狂でもいいか」
摩天楼さん「四日目出て珈琲視点対抗ー霊能ー蜃気楼、狐は指定で吊ってもらう、」
最後尾さん「なんか一人失敗してますけどさらに二人のどちらが騙ってもよかった気がします。霊能ライン切れしてますし。」
毛の球団さん「ちょっと呼ばれたので落ち
GM村建て乙」
最後尾さん「うーんそれなら霊能噛んで占い追加したほうが良かった気がします>毛の球団さん」
摩天楼さん「珈琲噛みでの方針は既にあるとおりだけど、あまりにも他人任せ」
もこもこさん「欠けを考慮するから潜伏なのか、欠けを考慮しないから潜伏なのかは意見が分かれるところじゃないかなと思うけど。」
摩天楼さん「蜃気楼破綻の翌日に出るしか勝ち筋なかったか」
金星さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れさまでした」
毛の球団さん「珈琲噛みの日のことかな?>最後尾
その辺なら噛めたらもこもこ狼として吊り先固定、噛めなかったら囲い待ち
どっちにしろ狼が吊られない条件で戦う予定だったけど見事にダメだった」
金星さん「霊能は占いが一人だったら、欠けを考慮して潜伏しない方がいいね」
ダークホールさん「うーんお疲れさまでした。村立てありがとうございました。」
最後尾さん「俺狼だったら完璧だった。>狂人」
自然崇拝さん「それもあって普通に乗ってしまったかな・・・欲とケアの境目って難しい>ダークホールさん」
もこもこさん「摩天楼さんに●でも一応破綻しないところが味噌。
占い視点霊不在なので、摩天楼●金星●ブルックス●もこもこ狂、蜃気楼狐でも一応いける。」
自然崇拝さん「では、GMさん村ありがとうございました。
皆様同村お疲れ様でした。」
摩天楼さん「というわけで2択で狐に勝ちを譲ることにしたよ、頑張りが足りないのは事実だから申し訳ないが」
ダークホールさん「ただそれだと霊能真摩天楼狐の場合せっかくの勝ちを引分けにしてしまうんですよね・・・>自然さん」
珈琲さん「じゃお疲れさまです 村立てありがとう」
自然崇拝さん「人外計算ちゃんとしたら3wはありえないんだし、やっぱり私吊→珈琲に摩天楼占いさせる、で破綻させてってやれば良かった。ただ、引き分け以下ですか。」
ブルックスさん「そのほうが確実だったかも>狩人3COの日」
摩天楼さん「よく考えたら最後尾○だし必然真狂か」
最後尾さん「狼はどんな戦略で行くつもりだったんですか?>毛の球団さん」
金星さん「狂人COしたら霊能確定するし、狂人→狩人で狼勝ちはない」
珈琲さん「狩人3COあった日の最後で狂COすれば良かったのかな」
もこもこさん「あとは狂人としてはごまかしを入れるとかかなー。
素直に人外5露出を書いてしまっていたけど、共有が完全把握してなかった感じがしたので、自然さんを吊ってください、摩天楼さんを占います。
とか言ってみるとよかったかも。」
ダークホールさん「うーんこれ占い真なら摩天楼吊りで勝ちだし
霊能真でも摩天楼狐なら勝ちだしなぁ・・

◆摩天楼「蜃気楼が真寄りと思いますがどちらの●にCOきいてもいいです」
占い偽決め打って本気で摩天楼と金星の狼狐考えれば
この発言から摩天楼狼って結論でそうではあるけど。」
毛の球団さん「とはいえ狂人にそこまで空気読んでもらうのも無茶ぶりなので、今回は素直に狼が悪い(破綻・指定貰い)」
金星さん「占いは狩人でいいけど、吊りはグレー吊りって共有者に言えばよかったの」
摩天楼さん「狂COからの3択×2は確かにあったね、失念」
ブルックスさん「金星さんに●打ちの日は最後尾さんが食べられて狂人視点でも狩人確定なので
狂人さんは狂人COでもよかったかな」
珈琲さん「狂視点で、狩人3COの時点で人外全露出だから
グレー占いした瞬間に切られちゃう>金星さん」
金星さん「狩人噛まれた時点で、狂人は狩人COを吊らせない方がよかったね」
毛の球団さん「狩人3択で狐吊り→グレか共有噛んで最終日真狩人吊りが理論上あり得る狼勝ちだけど、実際は99%無理ゲー」
摩天楼さん「共有噛み→狼●&真吊り、残った狩人占い→破綻」
もこもこさん「空気読んでも吊り候補3吊り3だからなー。狩人以外噛んで、狂人には破綻してもらうとかしか。。」
珈琲さん「狂視点で、摩天楼・金星が真狐狼 最後尾の出方が限りなく真に近い
摩天楼・金星が狼狐とすると、どっちか狼ぽい方に●打って
狐処理しても、5で狼吊れるしどうしようも無いっぽい」
金星さん「狂人視点霊能真が分かってたなら、グレ吊りを押せばよかったのかな
そしたら引き分けがあるし」
もこもこさん「昨日は下界の村的には勝負するべき場面だったのでしょうがなかったと思います>ダークホールさん」
毛の球団さん「狂人に空気読んでもらうしかない>摩天楼
狂人が狂人COで自主的に吊られる→狩人3択吊りで吊り逃れる→残った狩人噛んで狐なら引き分け」
みつるさん「霊能さん破綻なんてしてないよ!!ごめんなさい、許してほしい」
最後尾さん「結局二分の一で村勝ちか狐勝ちだから半々だからなー」
さん「蜃気楼の真切ろう」ってどういう意味ですか?
蜃気楼さん「庇われる分ダメージが」
ダークホールさん「摩天楼だった」
ドリームハウスさん「お疲れ様です」
毛の球団さんもうやめて!蜃気楼のライフはゼロよ!
摩天楼さん「共有噛みでも狩人総占いで結局だめじゃない?」
ダークホールさん「これグレ吊り蜃気楼占いも考えてみたけどあって引分けまでだよね?
そうした方が良かったかな・・」
蜃気楼さん「俺も何がしたかったのかw>もこもこ」
最後尾さん「ちなみに狼自殺は何してるんですか?」
もこもこさん「蜃気楼さんは本気で何がしたかったのか…w」
ブルックスさん「占い信じてるのなら魔天楼さんは占わせるくらいでよかったですね」
金星さん「蜃気楼のBJが原因かな」
自然崇拝さん「私吊り摩天楼占いでも間に合ったね、ごめん。」
もこもこさん「お疲れ様でした。共有のGJ指定のおかげで狐吊らない手には出来たけど、それ以降がきつかったね。」
毛の球団さん「ログに書いたけど最後尾噛みはダメよ>摩天楼」
最後尾さん「俺噛んじゃダメでしょ」
珈琲さん「お疲れさま ちょっと構成が霊視点でも詰んじゃってすまなかったね」
最後尾さん「占い噛みが良くわからなかった」
みつるさん「ここが地獄か…」
摩天楼さん「すまない、勝ち筋見つからなかった」
蜃気楼さん「共有に●だすこともある」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブルックスさん「もう少しやり方あったかな、おっつー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
自然崇拝さん「おつかれさまでした」
最後尾さん「お疲れ様です」
桐生一馬さん「おつかれ」
金星さん「めしうまw」
毛の球団さん「お疲れさん」
金星さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/04 15:00:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ダークホールさん0 票投票先 → 摩天楼さん
珈琲さん0 票投票先 → 摩天楼さん
みつるさん1 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん6 票投票先 → みつるさん
自然崇拝さん0 票投票先 → 摩天楼さん
金星さん0 票投票先 → 摩天楼さん
さん0 票投票先 → 摩天楼さん
毛の球団さん「死体無しは珈琲
囲い待ちの受身的戦法」
もこもこさん「囲われてないのに狂人噛むとかアグレッシブだねぇ。」
ダークホールさん「まてんろうつり」
最後尾さん「なんで占いかんでるの?」
毛の球団さん「現実的に目指せるのが引き分けであって、その為には珈琲と最後尾を吊ってもらわないといけない」
金星さん「最後に狼が私に票合わせして吊りに来る可能性があるので、その時は村はコカで会わせろ」
摩天楼さん「一応柱募集します」
ブルックスさん「死体なしは狂人でGJです」
みつるさん「ふぇぇ。。。」
さん>摩天楼サン
フフフ^^
もこもこさん「◆みつるさん 「霊破綻してるしね」
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
最後尾さん「偽把握してんだろ。死体なしどこだよ」
毛の球団さん「全くその通り>最後尾」
金星さん「コカ視点 狂人いないのに、私吊る意味がない。
死体無し出したら真確定ですよ<自然」
摩天楼さん「まあいいやLWCO、ごめんなさいみんな」
ブルックスさん「狂人は破綻するくらいでよかったかもね」
自然崇拝さん「LW候補は最終日前日に吊る派なんだけど>金星」
珈琲さん「俺の○である、対抗の最後尾が噛まれてて摩天楼さん真どこにもないから」
みつるさん「霊破綻してるしね」
最後尾さん「俺噛んじゃダメだろ」
もこもこさん「共有が楽観的すぎるのは気がかり。」
金星さん「私最終日まで絶対残せよ 」
さん待ッタナシ!!!
ダークホールさん「占い霊能両偽とか考えないよ」
ブルックスさん「最後尾さん食べちゃうと占い偽はさすがに無理だもんね」
摩天楼さん「待って、ちょっと内訳考えてくる」
自然崇拝さん「りかいはしあわせ⌒∇⌒」
みつるさん「最後尾さんGK!!」
珈琲さん「そうだよ>自然崇拝」
ブルックスさん「占い偽は少しも考慮されなかったかあ」
金星さん「摩天楼吊って、死体無し出したら俺真確定なので楽勝です」
摩天楼さん「え」
珈琲さん「問題なーし」
自然崇拝さん「摩天楼が狐ってことだよね、珈琲視点」
もこもこさん「狐おめでとう。」
毛の球団さん「これどうやっても狼の勝ち筋無い噛みじゃないの・・・」
みつるさん「うんうん^^」
珈琲さん「女と自然崇拝は村確定」
最後尾さん「これは負けたくさい」
ダークホールさん「摩天楼吊りで問題無いよなこれ」
ダークホールさん「摩天楼吊りで問題無いよなこれ」
さん「フム。」
金星さん「【六日目】護衛:ダークホール 死体:ビリ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブルックスさん「魔天楼先吊りになっちゃうかなこれだと」
最後尾さん「お疲れ様です」
珈琲さん「人外 蜃気楼 ブルックス もこもこ狂 金星 摩天楼」
摩天楼さん「【6日目】 護衛:金星 死体:
貫通銃殺くれば真狩確定しますよね」
珈琲さん「理由
最後尾狩人確定。狐目を占ってみる」
みつるさん「おはよ〜」
さん何 故 殺 シ タ ! !
珈琲さん「占いCO 金星●」
自然崇拝さん「⌒∇⌒ 怒涛のラッシュの中、私と女はCOなしとなった(あらすじ)。」
7日目の朝となりました。(13/11/04 14:54:50)
最後尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後尾さんを狙います。 >>> 摩天楼 <<<
もこもこさん「狼視点はそうだろうねぇ。狂人視点は最後尾さん狼に賭けるしかないんじゃないかな。」
毛の球団さん「最後尾〇出てるので」
毛の球団さん「狩人に2狼通るけどそれだと狼勝てないので狼視点の筋が通らないのです>もこもこ」
もこもこさん「お疲れ様です。」
ブルックスさん「金星に●だしちゃうとやっかいか」
もこもこさん「共有が思考停止してなきゃいいけど。」
みつるさんの会話「うんうん〜」
ダークホールさんの会話「まぁ真は最後尾だろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
毛の球団さん「◆摩天楼さんの遠吠え 「最後尾→金星でPPとか夢のまた夢なんですが」
明日狂人に狂人COしてもらって狂人を吊りに消費した上での金星・最後尾両吊りが極薄くではあるがあり得る勝ち筋」
摩天楼さんの遠吠え「 」
もこもこさん「占い視点>ブルックス● 霊偽 狩人に2偽、蜃気楼偽
合計5」
もこもこさん「共有は占い視点で人外出尽くしてるのちゃんと把握してるだろうか?」
ダークホールさんの会話「霊能視点人外全露呈」
みつるさんの会話「結果明日みれるしもう勝ちだね^^」
摩天楼さんの遠吠え「 」
もこもこさん「蜃気楼を狐にすれば狩人に2狼で一応通るよ>毛の球団さん
ただ、最後尾さんは吊れないだろうから残り3吊りで狂狐狼が死ぬでしょう。」
最後尾さんの独り言「護衛金星」
みつるさんの会話「狩人いきててくれてよかった><」
摩天楼さんの遠吠え「金星→3での、か」
ダークホールさんの会話「占い視点真狩人は確定ね」
摩天楼さんの遠吠え「最後尾→金星でPPとか夢のまた夢なんですが」
毛の球団さん「珈琲視点で狐あるのが蜃気楼と摩天楼と金星だから明日銃殺出せなくても厳密には破綻しないよ」
ブルックスさん「狩人も噛めないしねえ困ったもんだ」
摩天楼さんの遠吠え「 」
もこもこさん「共有がGJだけど、ここまでお膳立てすれば少なくとも狼には勝てるでしょ。」
金星さんを護衛します。 >>> 最後尾 <<<
摩天楼さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/11/04 14:49:49)
もこもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もこもこさん6 票投票先 → 金星さん
ダークホールさん0 票投票先 → もこもこさん
珈琲さん0 票投票先 → もこもこさん
みつるさん0 票投票先 → もこもこさん
摩天楼さん1 票投票先 → 金星さん
自然崇拝さん0 票投票先 → もこもこさん
金星さん2 票投票先 → 摩天楼さん
最後尾さん0 票投票先 → もこもこさん
さん0 票投票先 → もこもこさん
ブルックスさん「珈琲視点狩人真確定してるし銃殺だせないしで破綻しちゃうのも確定だね」
毛の球団さん「あ、最後尾〇だったから無理だわ
普通に狼狐が死ぬ」
毛の球団さん「珈琲真なら狼:蜃気楼・ブルックス・狩人候補、狂人:もこもこ、狐:狩人候補
だから一応ギリギリ筋が通る」
ダークホールさん「占いは狩人うらなえ」
最後尾さん霊能吊り
金星さん「やったね 」
もこもこさん「占いは狩人占えば――??」
ダークホールさん霊能吊り
さん「私COアリマセン。デモ、占イノ予告ハ?」
珈琲さん「えぇぇ 狩人3人!?」
最後尾さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

最後尾なので護衛できねーよ。

二日目 護衛 珈琲 死体 桐生一馬

占い一人のみで霊能も出てこないとか。
霊能初日の真だったら楽だがどうなんだろうか。
霊能潜伏の占い初日が最悪だがまぁそれは今考えない。
とりあえず今日は占いを護衛していればいいね。

三日目 護衛 珈琲 死体 無気力君

もうツッコミどころ満載ですね。
もう占い鉄板で問題ないです。
後は占い偽かどうか判断するだけですね。
個人的にはブルックス●は信用できるので真で見てます。

四日目 護衛 珈琲 死体 なし

さて破綻が狼だとでたが、もしほんとにあれに意図があったとしたら、
占い狼で霊能真の時ぐらいだろうな。
わざと破綻して吊られることで飽和回避を見越した可能性あるね。
もし今日霊能噛まれるようなら占い偽も見ましょうかね。

五日目 護衛 珈琲 死体

ほぼGJでしょうね。ここで完グレ噛みに行く意味が分からない。
占い偽であるとすればビリ噛みの狐噛みぐらいだがそれなら村に負けはない。
なら占い護衛鉄板でいいですね。噛まれそうだが奇数ですし大丈夫だろう。
自然崇拝さん
もこもこさん「よし。人外全露出。」
珈琲さん「グレー柱しろ」
最後尾さん対抗狩人CO
もこもこさん「さらに対抗狩人居ればどうぞ。」
ダークホールさん指定女
金星さん「占い護衛」
摩天楼さん「えー」
珈琲さん「なにぃ」
ブルックスさん「わろた」
自然崇拝さん「対抗狩人居ない時点で他のCO状況は御察しでしょう」
最後尾さん村から柱出ろ
もこもこさん「LWCOも狐COも受け付けてますよ。」
金星さん「狩人の護衛日記

【一日目】護衛:無理 死体:
これは運命なのです。

【二日目】護衛:珈琲 死体:第一犠牲者
ぶれる必要のない占い護衛。霊能出ないなら初日の可能性が高い。潜伏がいるかもしれないけどCO
ないから考慮しない。

【三日目】護衛:珈琲 死体:桐生一馬
蜃気楼のおかげで相対的に占いの真目が上がりました^^

【四日目】護衛:珈琲 死体:無気力君
引き続き占いを護衛する。霊能が真ならば、蜃気楼が狼なので、占いは真狂目だ。
囲い候補はビリだけなので、まだ判断付いてない状態だと思う。

【五日目】護衛:珈琲 死体:×
引き続きこかを護衛するか共有者にするか2択の選択。
共有者はまだ二人いるので、独りにならうまで放置。
占いを引き続き護衛するべし。
GJなら占い盲信でいいけど、狐噛みなら占い偽になるのかな。」
ダークホールさん「再指定:女」
さん「金星サン、COハ…?ククク」
ブルックスさん「狐も狩人COしろw」
みつるさん「狩人そこか…ッ!!」
金星さん「断る」
摩天楼さん「はい」
最後尾さん村から柱出て狐狩人で狼LWがある
ダークホールさん再指定:金星
自然崇拝さん「グレーから狩人COで霊護衛無しなら占い護衛指示だしておけばおk」
もこもこさん「サクサク続きを。」
金星さん「霊能は放置でいいじゃないの 占い視点狂人だし、占いが偽だったら吊ると負ける」
珈琲さん「さんきゅー狩人」
さん「日記早ク…ククク」
摩天楼さん【2日目】 護衛:珈琲 死体:桐生一馬
まあここ護衛しかない、即噛みとか来てくれるとラッキー
【3日目】 護衛:珈琲 死体:無気力君
破綻が出てきましたが変わりません
【4日目】 護衛:珈琲 死体:なし
まあこれでいいや
【5日目】 護衛:ダークホール 死体:
奇数を維持したいのでまず偽かつ噛まれない霊護衛も考えた
結局やめた
摩天楼さん狩人CO
ブルックスさん「LWCOするしかない」
もこもこさん「LWはLWCOしていいですよ。
狐も狐COしていいですよ。」
さん「バッチコイ…ククク…!!!!」
摩天楼さん「自分?」
自然崇拝さん「先に霊能占ったらグレ吊りの方が良いのか?」
ダークホールさん指定:摩天楼
珈琲さん「予告 女」
金星さん「唯一の囲い候補であったビルさんが死体」
もこもこさん「狩人位置はどこも今のところ狩人位置でしょう。4日目までに少なくとも囲いは無かった。んじゃGJはグレ狐噛みなのか?」
さん「予告欲シイ…ククク…」
最後尾さん「狐自殺の霊能狂人で2残りはある」
摩天楼さん「どっちでもいいんじゃない>珈琲」
みつるさん「なるほど」
珈琲さん「ボルコンされてるし予告しとく?」
最後尾さん「いや狐があり得る>珈琲さん」
自然崇拝さん「狂人なら●連打で死にに行きたいけど真偽の分からないのとラインを繋げないという読みかな>珈琲」
金星さん「グレに占い護衛で死体無しの狩人がいるなら出たら?」
もこもこさん「蜃気楼さん狐の可能性は完全排除らしいですよ。」
摩天楼さん「なら蜃気楼は狼か狐か、どっちも考え辛いけど・・・」
金星さん「コカ視点霊能狂狂人 1w吊れ確定
霊能なら1w1f 1狂人かな 狐はわからないね」
最後尾さん「じゃぁ霊能吊っていいね。仕事終わってるし」
ゲームマスター「お疲れ様」
自然崇拝さん「真の場合の狩人位置でもあるけど。」
もこもこさん「じゃあどっちにしろ俺は吊らなくていいね。これは珈琲さん出す結果を間違えたんじゃないかね?」
珈琲さん「真狼−狂 蜃気楼●はマジらしい>自然崇拝」
毛の球団さん「おいすー」
自然崇拝さん「ここでのビリは予想外。珈琲偽の場合の狐位置だったわけだし。」
摩天楼さん「もこもこ狂人?マジすか」
みつるさん「おはよう」
もこもこさん「ビリさんが死ぬとか何事。」
自然崇拝さん「霊狂?>珈琲」
最後尾さん「狂人かよ」
ビリさん「霊界おいすー」
もこもこさん霊能日記4日目
共有GJ。しかしこれで逆にうどんが怖くなった。
昨日の死体なしの内訳を考えてみようか。

@狂噛みGJ→この場合、ビリさんで囲いが発生していると考えるのが妥当。

Aビリさん噛み死体なし→ビリさんが狐濃厚

Bグレ噛み死体なし→いや、ありえなくね?さすがにここでグレを狭めるような噛みはしない気がする。

C霊噛み死体なし→そもそも俺護衛する狩人とかいねーよ。噛まれたほうがいくらもわかりやすい。

いずれにしても、珈琲さんを残り5で吊り、ビリさん含む3人、もしくは死体なしでての4人での最終日になるのが理想。
珈琲さんのグレーが早くなくなればいいんだが、なかなか難しいなぁ。
珈琲さん「理由
霊が乗っ取られてるので、狼・狐どっちか調べる」
金星さん「おはようございます」
もこもこさん「もこっもこもこっ!(霊能CO!毛の球団さんは●だったよ!)」
摩天楼さん「おはよう」
最後尾さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
珈琲さん「占いCO もこもこ○」
自然崇拝さん「⌒∇⌒ 珈琲真なら霊ケアまで出来る形だけども、昨日の狩人の出なさでどう見るか。
珈琲偽でも「その○」を残すロジックはあるっちゃある。」
6日目の朝となりました。(13/11/04 14:42:32)
ビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリさんを狙います。 >>> 摩天楼 <<<
毛の球団さん「◆摩天楼さんの遠吠え 「共有噛みを急ぐ必要はない」
むしろ共有噛んだ方が良い
狩人生かして占い護衛の記録出してもらった方が捗る」
ブルックスさん「むしろ霊能は吊られにくるかもね」
毛の球団さん「もしくは狂人が●打てば霊能吊りになるか」
ブルックスさん「これ狼側も困ったもんだね」
最後尾さんの独り言「噛まないでくれ」
もこもこさんの独り言「トイレ行きたい・・・・・」
ダークホールさんの会話「占い真なら明日は絶対生きてるっしょ」
毛の球団さん「イチオシか?
自然崇拝からは3日目に少し誘導されたくらいだったと思ったけど」
摩天楼さんの遠吠え「 」
みつるさんの会話「占いさんが生きててくれれば…」
摩天楼さんの遠吠え「共有噛みを急ぐ必要はない」
摩天楼さんの遠吠え「 」
摩天楼さんの遠吠え「 」
摩天楼さんの遠吠え「 」
毛の球団さん「狂人が囲ってくれないと死ぬ狼ワロス(ブーメラン)」
摩天楼さんの遠吠え「 」
みつるさんの会話「OKです」
ダークホールさんの会話「毛の球団は自然崇拝がイチオシで誘導してたところね、覚えといて」
摩天楼さんの遠吠え「誤爆もあるかもしれんのよね」
ブルックスさん「明日指定されちゃうのかあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
金星さんの念話「占い真っぽくないし」
ダークホールさんの会話「次、摩天楼」
摩天楼さんの遠吠え「 」
金星さんの念話「噛まれたかな」
毛の球団さん「しんだ」
珈琲さんを護衛します。 >>> 最後尾 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/04 14:37:33)
毛の球団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もこもこさん0 票投票先 → 毛の球団さん
ダークホールさん0 票投票先 → 毛の球団さん
珈琲さん0 票投票先 → 毛の球団さん
みつるさん0 票投票先 → 毛の球団さん
ビリさん0 票投票先 → 毛の球団さん
摩天楼さん0 票投票先 → 毛の球団さん
毛の球団さん10 票投票先 → 金星さん
自然崇拝さん0 票投票先 → 毛の球団さん
金星さん1 票投票先 → 毛の球団さん
最後尾さん0 票投票先 → 毛の球団さん
さん0 票投票先 → 毛の球団さん
ブルックスさん「霊能噛みがよさそうかねえ」
最後尾さん「霊能占っていいんじゃない」
自然崇拝さん「だろ?>球団」
毛の球団さん「完グレ噛みとかそれこそねーよw」
もこもこさん「まあ、まだ切られてはいないってことでその点に関しては有難い。
そうか?切られてないのかどうか微妙か。」
みつるさん「ふぇぇ。。。」
毛の球団さん「珈琲真で詰めれば余裕だろうよ」
自然崇拝さん「狐噛みがある、と見るなら占い偽の方なんだけどね。完グレーを噛む場面じゃない。」
摩天楼さん「ほえー」
さん「オット、毛の球団サンニ指定入リマシタネ…ククククク」
ブルックスさん「狼に指定いっちゃった」
金星さん「占い偽なら、霊能も占いも噛まないと思うから狐噛みしたんじゃないかな
占い真なら、占いGJ濃厚」
摩天楼さん「まあこうなりますよね」
毛の球団さんCOなし
自然崇拝さん「出ないってことはそう言うことね。共有護衛の線もあるけど(ボソッ」
ダークホールさん指定:毛の球団
もこもこさんあ、あと共有さんへ。
今後の吊りはすべて指定で行ってください。
今日狐噛まれた可能性があるので、必ず指定でお願いします。
毛の球団さん「◆もこもこさん 「どっち護衛の狩人も出ればいいんじゃないのか?
OUTだろこれ」
最後尾さん「霊能護衛いないなら霊能偽でいいんじゃない?」
珈琲さん「俺護衛って事ね」
さん「霊能護衛ノ狩人サンイナカッタラ、霊能吊リッテコトデスネ…ククク!!!!!!!!!!!!」
みつるさん「OKです」
毛の球団さん「詰み状況で死体無しだからお前でGJだろーよ(鼻ほじ>珈琲」
もこもこさん「占い護衛なら占い護衛で詰んでいるんでしょう?」
ダークホールさんそうだね。霊能護衛狩人いるなら直ちに出ること。
占い護衛なら潜伏続行。
もこもこさん「どっち護衛の狩人も出ればいいんじゃないのか?
今の状況で奇数。
ここから狐保護していけば村勝ちもあるし。」
金星さん「霊能護衛はいないんじゃないかな 潜伏霊能を護衛する価値はないし」
自然崇拝さん「(総合すると、役護衛でGJ狩人なら出ろってことになってる)」
みつるさん「そうだなぁ」
最後尾さん「霊能護衛でもいいや。いるなら出てこい」
毛の球団さん「案の定の結果だが死体無しはデカい」
摩天楼さん「むしろ霊護衛の狩人いるなら出てきていいんじゃない?
いないなら霊能吊り」
金星さん「ビリさんれいんがつながらない前提で話していたのが、きになる」
珈琲さん「人外:ブルクス 蜃気楼 もこもこ
あと2 グレー5吊り5 詰んでない?」
さん一昨日、占イ視点●ダッタブルックスサンカラ投票サレタ最後尾サンニ○出シデスカ…クククク
ビリさん「占い偽とか昨日のブルックスの発言で切っていいだろもうありえないレベル」
毛の球団さん「おはよう」
ビリさん「霊吊りでいいんじゃね
狼COがあれば狐候補を限界まで削るゲームで」
自然崇拝さん「最後尾が良いこと言ったのでそれに乗っかって待ちます」
もこもこさん「初日も3日目もブラフに決まってるじゃないですか。
潜伏霊能が、
潜伏霊能はたぶん居るよ!!だからCOするまで待ってあげようじゃないか!
とか言うわけがないでしょう。
素直か。」
摩天楼さん「真ー真とか幻想ですよねー」
みつるさん「おはよう」
最後尾さん「占い護衛の狩人いるか?」
自然崇拝さん「ライン割れで死体無しか・・・」
珈琲さん「あれ 乗っ取られてんじゃん」
金星さん「ラインつながらないんですか」
ビリさん「まあ割れるよね」
もこもこさん霊能日記3日目
この展開で占い初日は痛い。
そもそも4つほどパターンを考えてみようか。

@俺が真霊で昨日CO→1日目に潜伏したことをどうこう言う人はいるだろうが、潜伏解除タイミングとしては最善のタイミングと自負する。

A俺が狂人で昨日霊CO→俺視点蜃気楼はどちらかというと追加狼めに見えたはず。わざわざ●結果を持ってCOとかしない。

B俺が人狼で昨日霊CO→真狂-初に見えてたのはそうなるのだろうが、その場合ブルックスさんが見つかっているのにわざわざ追加を出して潜伏1に減らす可能性が低いと考える。

C俺が妖狐で昨日霊CO→十分あり得る。
さん死んどらんがや!!!!
ビリさん「おはよう」
珈琲さん「理由
潜伏霊からの蜃気楼●を受けて
最後尾さん 「何してんの狼?」
これを素直に狼だと認識できるのは狐しか居ない!」
自然崇拝さん「死体がない、良い朝だ⌒∇⌒」
金星さん「おはようございます」
もこもこさん「もこっもこもこっ!(霊能CO!ブルックスさんは○だったよ!)」
摩天楼さん「おはよう」
最後尾さん「おはよう」
珈琲さん「占いCO 最後尾○」
さん何 故 殺 シ タ ! !
自然崇拝さん「⌒∇⌒ もこもこは自分の初日の発言を「全部逆ブラフでした」と言うかどうかってことね>具体的に言うと」
5日目の朝となりました。(13/11/04 14:29:46)
珈琲さんを狙います。 >>> 摩天楼 <<<
ブルックスさん「初日は潜伏役がどうとかいう話でるのにいざ潜伏COが出てくると信用しない流れなのはなぜか」
もこもこさんの独り言「もこっもこもこっ!(霊能CO!ブルックスさんは○だったよ!)」
摩天楼さんの遠吠え「1:00」
摩天楼さんの遠吠え「珈琲真蜃気楼狂もこもこーブルックス狼路線でいいかな、ただまあこれだと残してくる可能性もあるけど」
みつるさんの会話「霊能吊りですね、OKです!」
毛の球団さんの遠吠え「珈琲噛みGJで明日どっちかが囲われるのが理想ですかねぇ」
ダークホールさんの会話「霊能吊りでいいよね。噛まれるかもしれないけど」
毛の球団さんの遠吠え「じゃあそれでいきましょうか
噛み操作は引き続き任せます」
毛の球団さんの遠吠え「珈琲偽の空気を出すと相対的にもこもこの真の可能性が上がるので共有噛みは今日は自重したい感じ」
ブルックスさん「狩人は占い護衛してそうですねこれ」
珈琲さんを護衛します。 >>> 最後尾 <<<
摩天楼さんの遠吠え「そろそろ珈琲噛んで置かないと不自然ですし、珈琲噛みで行きましょう」
毛の球団さんの遠吠え「ビリ狐無いと思うので珈琲噛みでもいいです
無難にいくならビリ噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビリさんの独り言「狼はスタイリッシュ自殺がしたいのか?」
ブルックスさん「最後尾は潜伏でも狩人だったー」
4日目の夜となりました。(13/11/04 14:24:47)
ブルックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もこもこさん0 票投票先 → ブルックスさん
ブルックスさん11 票投票先 → ビリさん
ダークホールさん0 票投票先 → ブルックスさん
珈琲さん0 票投票先 → ブルックスさん
みつるさん0 票投票先 → ブルックスさん
ビリさん1 票投票先 → ブルックスさん
摩天楼さん0 票投票先 → ブルックスさん
毛の球団さん0 票投票先 → ブルックスさん
自然崇拝さん0 票投票先 → ブルックスさん
金星さん0 票投票先 → ブルックスさん
最後尾さん0 票投票先 → ブルックスさん
さん0 票投票先 → ブルックスさん
もこもこさん「具体性にかけるな。」
最後尾さん「霊能は噛まれてくれたほうが分かりやすいね」
自然崇拝さん「役持ってそうな人>もこもこ」
もこもこさん「潜伏位置ってなんですか?」
ブルックスさんどうぞ、なんの役も持っていませんので
摩天楼さん「あーでもブルックスが中々それっぽいこと言ってる」
ビリさん「明日の霊結果待ちでいいよもう」
自然崇拝さん「潜伏位置でもないところが言ったから余計に問題になったんだけどねww>もこもこ」
ブルックスさん「なので村人の僕吊って真ありそうな霊能吊って狐保護しろ
多分それしないと占い盲信して負ける道しか見えません」
最後尾さん「霊能も占いも真なら霊能吊っても問題ない」
もこもこさん「賛否両論出るのは分かっていてCOしたのでこんなもんかなとは思う。」
毛の球団さん「ブルックス視点霊偽は厳しいんじゃないのか」
さん「◆ブルックスさん 「いいですか、ほぼ狐勝ちますよ」
狼COニ聞コエマス…クククククク!!!!!」
珈琲さん「いいとこいった」
金星さん「ブルックスさんは霊能を真偽どっちだと思っている?」
ダークホールさん指定:ブルックス
最後尾さん「狐ケアかつ霊能偽も考慮するなら●吊って霊能も吊ればいいよ」
ブルックスさん「いいですか、ほぼ狐勝ちますよ」
さん「珈琲サンノ○ヲ噛ムッテコトハ、占イガ真ニナルワケデスヨネ…
昨日ノ蜃気楼サンノ失態モ含メテ考エルト、、、私ガ狼ナラソコハ噛ミマセン。ククク」
摩天楼さん「破綻が狼というのは考え辛いというのが一つ
潜伏霊能を信用してないというのが二つ」
毛の球団さん「だから占霊両残しの変則ラインでもいい」
自然崇拝さん「霊能視点自身の真偽もそれでケアできるでしょう?」
金星さん「狐ケアするなら、指定か霊能者吊り
考慮しないならブルックスを吊ればいい」
ブルックスさん「まあ占いが偽ならこのままでいけば狐勝ちでしょうね」
ビリさん「ここで狐に言及するって事はもこもこ狼かな」
最後尾さん「噛み的にはボルコンなのかなこれは」
自然崇拝さん「ブルックスを吊って●が出たらもこもこを吊ればいいでしょう」
もこもこさん「俺もなんなの?って思ったが、逆にこの結果見たら狐うどん怖いから出ざるを得なくなった。」
みつるさん「霊能から●か、、、うーむ」
ブルックスさん「珈琲さんの信用あげるためにわざとあんな結果で破綻しにきたとかくらいしか思い浮かばないな」
自然崇拝さん「珈琲が狼ならもう潜伏を探さない噛みですね」
毛の球団さん「朝一でもないし対抗居ないなら生存できると踏んだ狼の霊騙りっぽい」
もこもこさん「霊能候補はどう扱っていただいても結構です。
ただし、ブルックスさんを吊った場合、占い真なら狐が危なくなるということだけは頭に入れておいてください。」
最後尾さん「何してんの狼?」
金星さん「いないと思ってたのに自称霊能いたんですか…」
ブルックスさん「ならば珈琲さん狼もありえるのかなあ」
みつるさん「おはよ〜」
ビリさん「蜃気楼●ねぇ」
自然崇拝さん「あっ、はい、蜃気楼狼判定での霊能COですか・・・⌒∇⌒」
ゲームマスター「お疲れ様」
最後尾さん「霊能追加されたが結果●とか」
毛の球団さん「蜃気楼●とかひょっとしてそれはギャグで言っているのか」
ブルックスさん「では僕吊りで占いと霊能の信用勝負でもしてください」
摩天楼さん「ではブルックス→潜伏霊能吊りでいきましょうか」
ビリさん「おはよう」
さん「○殺害…ククク…」
無気力君さん「狼だと?」
もこもこさん霊能の潜伏日記
2日目
1−0とか不穏。対抗が出てくるか、占いの●の判定を見るまでは潜りましょうかね。

3日目
占い増えたかと思ったらセルフ破綻とかおなか痛い。しかも狼。これどーするよ?
まあ、朝一COしとかないと後々出ても結局偽物扱いされそうなので出るか。
金星さん「おはようございます」
珈琲さん「理由
昨日の蜃気楼騒ぎの中で一人淡々と喋っていた
「狂人何してんだ・・チッ」という感情を感じたので占い」
ブルックスさん「おはようございます」
毛の球団さん「おはよう」
もこもこさん「もこっもこもこっ!(潜伏霊能CO!ドリームハウスさんは○、蜃気楼さんは●だったよ!)」
最後尾さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
摩天楼さん「おはよう」
珈琲さん「占いCO ビリ○」
自然崇拝さん「⌒∇⌒ 知ってるヨ。結局潜伏霊能なんていなくて欠けだってこと。」
4日目の朝となりました。(13/11/04 14:18:17)
無気力君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無気力君さんを狙います。 >>> 摩天楼 <<<
みつるさんの会話「うーむ、狼はどこだろう」
ダークホールさんの会話「●の後はけの球団指定したい」
毛の球団さんの遠吠え「じゃあ噛み操作お願いします」
毛の球団さんの遠吠え「騙りについては任せます
どっちでもいいです」
ダークホールさんの会話「明日なにごともなければ相方が●指定してね。
このままだと俺が相方より先にかまれる」
摩天楼さんの遠吠え「1:00」
ブルックスさんの独り言「桐生さんが占いなら最後尾さんあたり初日○ってことかね」
摩天楼さんの遠吠え「そうしましょうか、銃殺出たら占いで出ます」
ブルックスさんの独り言「霊能初日の占い潜伏のほうがありそうかなあ」
毛の球団さんの遠吠え「無難に無気力噛んでCO増えるか様子見ますか」
摩天楼さんの遠吠え「なんなら明日霊COでもいいよ」
みつるさんの会話「そういえば●がいた!」
蜃気楼さん「メモ忘れてました」
毛の球団さんの遠吠え「占・霊両潜伏じゃなきゃどうにかなりそう」
ブルックスさんの独り言「なんというか狂人なんだろうなあ」
自然崇拝さんの独り言「突然重くなった」
ダークホールさんの会話「●から吊った方が良かったのかも。
明日1−1になったらまずい。」
ドリームハウスさん「稀によくある」
摩天楼さんの遠吠え「ふえー」
ゲームマスター「お疲れ様 まぁうんどんまい」
桐生一馬さん「自殺でとんとん」
毛の球団さんの遠吠え「任せなければ良かった(直球)」
珈琲さんを護衛します。 >>> 最後尾 <<<
蜃気楼さん「もう一回吊られてきます」
3日目の夜となりました。(13/11/04 14:13:16)
蜃気楼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もこもこさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ブルックスさん0 票投票先 → 最後尾さん
蜃気楼さん11 票投票先 → ダークホールさん
ダークホールさん1 票投票先 → 蜃気楼さん
珈琲さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
みつるさん0 票投票先 → 摩天楼さん
無気力君さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ビリさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
摩天楼さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
毛の球団さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
自然崇拝さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
金星さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
最後尾さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ブルックスさん「むしろ役持ちで死んでいる可能性があるのが昨日の吊り含めて3人なので
無職の僕が吊られることで情報として残るもののほうが大きいと思いますので>毛さん」
摩天楼さん「はい」
無気力君さん「狩人ならゆるさない」
ビリさん「◆ダークホールさん 「蜃気楼の真切ろう」
この台詞には単なる駄洒落だけではなくもっと深い意味が込められてるんですね」
自然崇拝さん「潜伏霊能は4日目というセオリーにもあうね>金星」
最後尾さん「正直霊能出ても信用できんな。」
もこもこさん「真狂-初を本線にして、違う方向性も考える程度で行こうか。
蜃気楼さんが狼なら、今日は●打ってなさそう。」
珈琲さん「ついでにブルックスも切ろうぜ」
蜃気楼さん「蜃気楼は今すぐ死にたい」
金星さん「霊能いるなら明日蜃気楼の結果朝一に出した方がよくないか?」
みつるさん「蜃気楼の真切ろう」
さん蜃 気 楼 の 真 切 ろ う ! !
無気力君さん「これはね、蜃気楼がしんきろうで。真、切ろうとひっかけてあるんだよ。」
毛の球団さん「これブルックス村だったら結構危機的な状況なのに態度に余裕あるな」
無気力君さん「きづいているよ、ダークホールさん」
自然崇拝さん「うんうん^^」
ビリさん「え?ダークホールが何か面白い事言ったって?」
さん私ニ意見ガアリマス!!!!!
ブルックスさん「蜃気楼さんはネタなのそれ?」
珈琲さん「GM「廃村します」これだけは勘弁」
金星さん「皆気づいてないだけかもよ…<ダーク」
みつるさん「うんうん^^」
ダークホールさん「恥ずかしいのでやめます;;
今日は破綻吊り。」
最後尾さん「もういいや。吊れば問題ないね」
毛の球団さん「もう1回言ってみれば?>ダークホール」
ビリさん「どの役職だか人外にせよ単なる自殺だよ」
摩天楼さん「ではさらっと珈琲真妄信に切り替えておきます」
自然崇拝さん「さっきから打ち込もうとしたらその変換ミスでまくって突っ込むの嫌になった>ダークホール」
もこもこさん「まあGMさん居るし、1日1回は再投票かけるって言ってたくらいだから、村騙りならなんかレスポンスあるでしょ。」
さん「ころころ」ニスルト、ビリサンガ可愛イッテ言ッテクレルト信ジテタノニ…
ククク…ツライ…
珈琲さん「待て、これ狐の自殺じゃね?」
毛の球団さん「この破綻は流石に狂人だよな
よって珈琲が真狼」
ブルックスさん「初日と桐生さんで真占い霊能持って行ってなければ確実にどちらかの真は存在する」
桐生一馬さん「おつかれちゃん。占い初日なら僕が潜伏占いでFAですね」
みつるさん「ふーむ2−0かぁ」
蜃気楼さん霊能COなんてしないよ
ダークホールさん「(誰も俺の洒落に反応してくれない・・・)」
自然崇拝さん「蜃気楼の霊能COを待ちます」
最後尾さん「何がしたかったんだ」
ブルックスさん「僕は明日でもいいです」
摩天楼さん「(適当喋ってたことがバレた)」
金星さん「蜃気楼撤回もしないんですね」
無気力君さん「破綻つりで」
蜃気楼さん純粋に揺さぶり(やってみたかった
もこもこさん「蜃気楼さん吊りからでいいんだよな?いいんだよね?」
珈琲さん「蜃気楼吊り  ブルックス●は明日吊りでいいよ」
毛の球団さん「破綻じゃん」
ビリさん「粛々と破綻吊り」
摩天楼さん「蜃気楼が真寄りと思いますがどちらの●にCOきいてもいいです」
自然崇拝さん「ん、ダークホール・・・ん?」
ブルックスさん「あれ、そこ共有かw」
最後尾さん「ツッコミどころありすぎる」
ゲームマスター「お疲れ様」
無気力君さん「蜃気楼さんつりでいいのか」
みつるさん「蜃気楼○?」
さん「エット…蜃気楼サン…?」
自然崇拝さん「潜伏占いCO者が葱持ってやってきたかな」
金星さん「◆蜃気楼さん 「占いCO 蜃気楼○」
ブルックスさん「蜃気楼さん真ならもう1日潜ってもよかったですねこれ」
毛の球団さん「なんかでてきた」
ダークホールさん「蜃気楼の真切ろう」
蜃気楼さん「おらw引っかかるか??」
もこもこさん「蜃気楼さんはいったいなんだ。」
最後尾さん「◆蜃気楼さん 「占いCO 蜃気楼○ ダークホール●」
これはネタか」
珈琲さん「ダークホール●wwww」
ビリさん「-霊能締め切り-」
金星さん「え」
珈琲さん「理由
占いを真と言ったり偽と言ったり
潜伏占いを否定したりで役に対して忙しい奴だ!」
毛の球団さん「おはよう」
ビリさん「おはよう」
金星さん「おはようございます」
摩天楼さん「おはよう」
もこもこさん「もこもこっ!(おはようっつってんだよこのやろう!)」
ブルックスさん「おはよす」
最後尾さん「おはよう」
さん何 故 こ ろ こ ろ シ タ ! !
自然崇拝さん「⌒∇⌒ 毛の球団>蜃気楼>もこもこで吊り、どうかな? 摩天楼は占ってほしい。」
蜃気楼さん占いCO 蜃気楼○ ダークホール●
珈琲さん「占いCO ブルックス●」
3日目の朝となりました。(13/11/04 14:06:03)
桐生一馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桐生一馬さんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
みつるさんの会話「ログはやくってなかなか追いつけない」
ダークホールさんの会話「その場合はもこもこ」
ダークホールさんの会話「霊能結果●出た場合も変更」
ダークホールさんの会話「CCOした場合も俺が引き継ぐよ」
毛の球団さんの遠吠え「じゃあ噛み操作任せます」
ダークホールさんの会話「朝が来て1分後くらいでいいかな。
役職COしてるor○もらってたら別のところを俺が指定する」
みつるさんの会話「うーむ、なかなか難しい」
毛の球団さんの遠吠え「朝一挨拶なら霊能は狙えるかもなので桐生噛みますね
占いは出てるのが真ぽいと思う(個人的に)」
蜃気楼さんの遠吠え「任せろ」
蜃気楼さんの遠吠え「俺が騙る感じ??」
ダークホールさんの会話「無ければビリ指定、相方よろしく。」
みつるさんの会話「うーむ、それがないんです」
摩天楼さんの遠吠え「では任せます」
蜃気楼さんの遠吠え「桐生噛みは異議なしだな」
摩天楼さんの遠吠え「朝一挨拶だし桐噛みだと占いは狙えないね、あえてそれも面白いとは思うけど」
毛の球団さんの遠吠え「俺は騙り厳しい感じになったので今後騙りません」
ダークホールさんの会話「指定先希望ある?」
桐生一馬さんの独り言「潜伏占いぶらふ完璧じゃないか」
毛の球団さんの遠吠え「共有噛みでもいいです」
摩天楼さんの遠吠え「では役持ちっぽいとこ噛んで銃殺対策でいいと思います」
毛の球団さんの遠吠え「噛みたいのは桐生
理由は単純に俺の生存のため」
珈琲さんを護衛します。 >>> 最後尾 <<<
みつるさんの会話「GJ!!」
蜃気楼さんの遠吠え「占い1COでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドリームハウスさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/04 14:01:18)
ドリームハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もこもこさん2 票投票先 → ビリさん
ブルックスさん1 票投票先 → 最後尾さん
蜃気楼さん2 票投票先 → ドリームハウスさん
桐生一馬さん0 票投票先 → ドリームハウスさん
ダークホールさん0 票投票先 → もこもこさん
珈琲さん0 票投票先 → ブルックスさん
ドリームハウスさん5 票投票先 → 摩天楼さん
みつるさん0 票投票先 → もこもこさん
無気力君さん0 票投票先 → ドリームハウスさん
ビリさん3 票投票先 → ドリームハウスさん
摩天楼さん1 票投票先 → ドリームハウスさん
毛の球団さん1 票投票先 → ビリさん
自然崇拝さん0 票投票先 → 毛の球団さん
金星さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
最後尾さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
さん0 票投票先 → ビリさん
毛の球団さん「OKだ」
自然崇拝さん「OKだった⌒∇⌒」
ブルックスさん「僕は潜伏臭を見つけて投票するのでそれが人外にしろ村役にしろ
潜伏しているなにか、という点でかわりがないので全力で潜伏に投票するのみです」
みつるさん「OKです」
ドリームハウスさん「レンガの家なら狼から身を守れますよ」
蜃気楼さん「桐生一馬さんに全て投げやりました」
桐生一馬さん「OKだ」
自然崇拝さん「一馬理論の箇所は占うな、ということでOK?」
摩天楼さん「酷い、私だって潜伏あるかも派なのに!」
毛の球団さん「ハゲるぞ>桐生一馬」
桐生一馬さん「最後尾は村認定だ」
さん「潜伏?初日役持チ?
ククク…」
金星さん「COあったら考慮したらいい。
潜伏考慮して、役欠けだったら無駄だし<ブルックス」
最後尾さん「うかつな発言しないでくれ>ブルックスさん」
自然崇拝さん「潜伏占いを鑑みるなら初日から指定しなさいぐらい言おうよ。めんどくさがるのみならずさ>ブルックス」
毛の球団さん「占い複数なら微妙だが占い1なら確実に護衛先が固定されるので吊られ噛まれ回避に自信があれば狼の噛み先を限定できる占い1状況下の霊能潜伏はそれなりに有効>もこもこ」
桐生一馬さん「次に毛の球団ここをつる」
ドリームハウスさん「初日が死んだのは役職に囲まれたせい説」
最後尾さん「なら真濃厚と言わないと視点漏れに見えるから気をつけろ>ブルックスさん」
摩天楼さん「というわけでなんとか保護してあげましょう」
ブルックスさん「潜伏占い込みで推理するのめんどくさいです」
もこもこさん「狼-初-共2の占狂両潜伏が見えます。」
蜃気楼さん「◆ダークホールさん 「グレランね。」 おい!!発言稼ぎに見えるぞw」
さん「最後尾サンハ、最後尾ジャナイカラ嘘ツキデス…ククク…」
無気力君さん「人間って何で生きているんだろう」
ブルックスさん「潜伏占いとか気にしてもしゃあないしー」
自然崇拝さん「みつるくん霊能かと思ってた←」
ビリさん「楽しいグレラン開始」
桐生一馬さん「ドリームハウスあたりつるぞ」
金星さん「ビリさんが役職持ってそうな発言ばっかりする」
もこもこさん「潜伏する霊能は有能ではないと思うけど。
怪しい出方するくらいなら出て噛まれてくれたほうがいい。
そうじゃないならもうずっと潜伏し続けてくれと言う感じ。」
珈琲さん「霊が初日!つまり占いは真!これマメな!」
最後尾さん「潜伏占いかんがえてないのかい。真が見えてるのか?>ブルックスさん」
みつるさん相方OKです!
ダークホールさん「グレランね。」
さん「1−0−2
グレラン把握デス…クククククク」
毛の球団さん「トリアーエズに見えた(ガンダムW感)」
自然崇拝さん「COが少ないことに不満を持っている方はどちら目でしょうか・・・葉っぱを吸いながら考えます。」
ダークホールさん相方みつるであってます
蜃気楼さん「相方初日で占いウハウハパターンですね」
摩天楼さん「1−0なので初日霊能の真占い潜伏まで見えました」
みつるさん「共有者をCOします」
珈琲さん「ほらみろ 無気力がやる気無いから偽にされたぞ」
さん「トリアエズ1−0−1」
ブルックスさん「なんだ霊能がいないなら占い真でいいじゃないですか」
ビリさん「全潜伏で真-初日なら面白いのにな」
最後尾さん「CO少なすぎる」
もこもこさん「(噛まれて)死にたいってことですね。」
毛の球団さん「霊能潜伏なら有能」
ブルックスさん「占い偽ですね」
桐生一馬さん「お前らに極道の礼儀ってもんを教えてやるぜ」
自然崇拝さん「無気力君が無気力かどうかで占いの真偽が決まります。」
蜃気楼さん「白貰いが死にたいとか(笑」
最後尾さん「そして霊能出ないのかい」
金星さん「潜伏がいますね(テンプレ)」
さん「他COナシデスカ?ククク」
みつるさん何 故 殺 シ タ ! !
ダークホールさん共有CO 相方生存
毛の球団さん「占い1とな」
最後尾さん「占い1とは少ないな」
摩天楼さん「では霊能共有も出てグレランですね(テンプレ)」
もこもこさん「占い1、霊能もどうぞ。」
ドリームハウスさん「家建てなきゃ」
ビリさん「殺す⇒怖い
ころころする⇒かわいい」
ブルックスさん「言った言ったいえーい」
さん>ブルックスサン
…ククククク!!!!
無気力君さん「死にたい」
自然崇拝さん「お前ら仲良いなww>女・ブルックス」
珈琲さん「理由
無気力はイカンぞー!無気力は!」
最後尾さん「おはよう」
無気力君さん「おはよう」
ビリさん「おはようございます」
珈琲さん「占いCO 無気力君○」
蜃気楼さん「おはよう」
ドリームハウスさん「おはよう」
金星さん「おはよう」
毛の球団さん「おはよう」
ダークホールさん「おはようございます〜」
ブルックスさん「何故コロシタって言うんですねわかります」
さん何 故 殺 シ タ ! !
摩天楼さん「おはよう」
もこもこさん「もこっ!(おはよう!)」
自然崇拝さん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
桐生一馬さん「・・・・・・・朝か・・・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/04 13:53:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛の球団 <<<
ダークホールさんの会話「良くわからないときはFOですね。頑張りましょう。」
みつるさんの会話「OKです!」
みつるさんの会話「どうなんだろう、○もらったらCOしなくていいのかなぁ」
ダークホールさんの会話「いややっぱでましょうか。」
毛の球団さんの遠吠え「0130に噛みます」
毛の球団さんの遠吠え「じゃあ両隣対応しときます」
ダークホールさんの会話「占いから○もらったら○もらったほうは潜伏してたほうがいいのでしょうか。
狩人保護のために噛まれるために。」
みつるさんの会話「なんか頼りになる相方でよかったw」
蜃気楼さんの遠吠え「様子見了解です、隣の対応はしておきますね」
みつるさんの会話「とりあえずなにがあろうと初日に出てみます><」
もこもこさんの独り言「村建てありがとうよろしくね。>GMさん」
ダークホールさんの会話「指定3日目から行きましょう。
明日の夜、指定したいとこ相談するので、
お互い投票時間終わるまでに考えときましょうか」
毛の球団さんの遠吠え「騙り追加は後からでも出来る」
摩天楼さんの遠吠え「ではとりあえず潜伏で、隣だけ対応予定」
蜃気楼さんの遠吠え「充分に囲える」
ダークホールさんの会話「とりあえずFOでいいですよね。
●でそこ吊りなら両潜伏でいいんですよね。
●がCCOしてグレランならFOでしょうか」
毛の球団さんの遠吠え「初日全潜伏で様子見でもいいよ」
みつるさんの会話「がんばろう〜!」
蜃気楼さんの遠吠え「騙りは嫌だが誰もやりたくないって場合はやりますね」
みつるさんの会話「指定はいつからだろう、、、」
ダークホールさんの会話「同じく不慣れです><
桃栗では相当遊んでるんですかこちらの進行論が良くわかりません><」
毛の球団さんの遠吠え「せやな」
自然崇拝さんの独り言「GMさん村ありがとうございます(定型文)」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
摩天楼さんの遠吠え「囲おうと思えば囲えるね(名前的に)」
みつるさんの会話「不慣れです><」
みつるさんの会話「よろしくです〜」
ダークホールさんの会話「僕は普通に出ますね。
3日目から指定な感じでいいですか?」
ブルックスさんの独り言「女さんやたらひさしぶりだな」
金星さんの念話「こんこん」
最後尾さんの独り言「あかん」
毛の球団さんの遠吠え「よろしく」
ダークホールさんの会話「よろしくお願いします。
10戦目・・・ですかね。共有は3回目です。」
珈琲さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
摩天楼さんの遠吠え「よろしく」
蜃気楼さんの遠吠え「よろしくです」
ビリさんの独り言「素村」
自然崇拝さんの独り言「hai」
最後尾さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
摩天楼さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 13:49:21)
ドリームハウスさん「よろしく」
金星さん「よろしく」
自然崇拝さん「よろしく」
蜃気楼さん「よろしく」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!
ダークホールさん「よろしくお願いします。」
最後尾さん「よろしく」
珈琲さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「1348で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金星さん「もどった」
kariさんがドリームハウスに名前を変更しました。
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/04 13:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい これで赤無し」
kariさんが最後尾に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後尾さん「ズサー」
kariさんがブルックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:45:45)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金星さん「wcco」
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんが無気力君に名前を変更しました。
kariさんが金星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダークホールに名前を変更しました。
金星さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:44:07)
kariさんがビリに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが自然崇拝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毛の球団に名前を変更しました。
kariさんが桐生一馬に名前を変更しました。
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は更新あるけどどうするん?」
自然崇拝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛の球団さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:42:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
摩天楼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:42:19)
ビリさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:41:45)
無気力君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつるさん「こんにちは」
みつるさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリームハウスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:38:10)
珈琲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:36:10)
ダークホールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:35:28)
桐生一馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜃気楼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:32:05)
ゲームマスター更新時間13:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルックスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこもこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:17:46)
ゲームマスター更新時間13:30
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/04 13:13:16)
ゲームマスター「支援ありがとう」
案山子さん「ただのカカシですな」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/04 13:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:04:53)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 13:04:40)
ゲームマスター「更新時間13:15」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る