過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
おじいさん
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
もも
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナ太郎
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青鬼
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キジ
伊達 ◆Q8C5fjCSAg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヌ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(生存中)
 
 
サル
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(生存中)
 
 
ホモ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134452番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
サルさん「自分が私怨されるほどの人物などと自惚れるとは恥ずかしい奴」
ももさん「GM村立おつかれさん」
ホモさん「( ^ω^)おっ」
オナ太郎さん「村ありー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
サルさん「深夜だし狩GM●も考えたけどネチネチうるさそうだからやめた」
ホモさん「いやぁ〜↑でも私怨●連打は俺もよく使うし、多少はね?」
サルさん「つーか中身内藤なんて知らんかったし。
ホモの区別なんてつかん」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
青鬼さん「おやすみー」
ICBMさん「人柱CO(笑)」
サルさん「私怨っつーかズサだから選んだだけ」
ももさん「ホモの霊能COだけ見て突撃したらこれだよ」
青鬼さん「特攻はロマンだからしゃーない>相方」
オナ太郎さん「ご褒美のきびだんごだよ(ボロンッ>イヌ、キジ」
おじいさんさん「サルはなにがしたったんだ?
わざわざ仲間売ったのか」
ホモさん「山哲兄貴の私怨●撃ちで大草原」
キジさん「おつかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
青鬼さん「R噛みが正解だったのか!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
イヌさん「おつおつ」
さん「【おつかれさまなのです】」
サルさん「お疲れ様でした
ごめんね>相方」
まいさん「おつー」
ももさん「おつかれさん
すいませんっした」
オナ太郎さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 02:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 青鬼さん
とある天使さん0 票投票先 → 青鬼さん
おじいさんさん0 票投票先 → 青鬼さん
ICBMさん1 票投票先 → 青鬼さん
イヌさん0 票投票先 → 青鬼さん
青鬼さん6 票投票先 → ICBMさん
ホモさん0 票投票先 → 青鬼さん
ホモさん「噛みの速さで更にまいおじのグレー削れたんですがそれは」
ICBMさん殺せー!俺を殺せ―!俺が素村だー!
おじいさんさん「この薄汚い犯罪者がッ!!」
オナ太郎さん「鬼が狼になった時点でオナ太郎陣営の勝ちは決まっていた」
イヌさん「吊り3グレ3(絶望」
青鬼さん「視点が一個しかないのに全視点詰みとはこれいかに」
おじいさんさん全視点詰みわかってんだから潔く自白しやがれ
まいさん「さっさと白状していいのよ」
青鬼さん「全視点詰み()」
とある天使さん「おk」
まいさん「イヌ以外護衛した覚えない」
おじいさんさん「まーたとえまいが狼だったとしても詰みだし
青鬼かICBMつりきれば勝てるだろ」
ホモさん「無呼吸連打と5分間潜水で心臓麻痺起こして、どうぞ。>おじいさ」
とある天使さん「まいさん GJ出た日どこ守ってた?」
とある天使さん「一応 まいさん狼 はにぼうさん狩人もなくはない
けど多分無い」
ICBMさん「俺から吊っていいよ、俺狩人じゃない
人柱人柱」
青鬼さん「言うと思った>おじいさん」
ICBMさん「おはよう」
おじいさんさん狩 人 な め ん な !!>まい
とある天使さん「んじゃ青鬼とICBMのどっちか吊り」
まいさん「日記とかかいてないよ」
青鬼さん「いいよ>まい」
ホモさん「じゃあ、青鬼、いこうか(無慈悲)」
とある天使さん「にゃんぱすー」
まいさん「狩人COしとけばいいのかな」
青鬼さん「おやすみ」
おじいさんさん「おはようございます」
ホモさん「う〜っす」
はにぼうさん「しんだ。」
青鬼さん「おはよう」
イヌさん「占いCO:おじいさん○ ポンコツゥゥゥゥゥゥゥ」
5日目の朝となりました。(13/11/04 02:23:25)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 青鬼 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イヌさんの独り言「キングクリムゾン!!」
青鬼さんの遠吠え「よく考えたらデスノないから早噛みありじゃないですかやだー!」
とある天使さんの会話「7>5>3>1
3吊り1人外」
イヌさんの独り言「占いCO:おじいさん○ ポンコツゥゥゥゥゥゥゥ」
ホモさんの会話「はええんだよぉ!」
おじいさんさんを占います。 >>> イヌ <<<
サルさん「最終日行く前にグレー吊りきれるわけだが」
イヌさんを護衛します。 >>> まい <<<
4日目の夜となりました。(13/11/04 02:21:33)
キジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → キジさん
とある天使さん1 票投票先 → キジさん
おじいさんさん1 票投票先 → キジさん
ICBMさん0 票投票先 → キジさん
キジさん7 票投票先 → とある天使さん
イヌさん0 票投票先 → おじいさんさん
はにぼうさん0 票投票先 → キジさん
青鬼さん0 票投票先 → キジさん
ホモさん0 票投票先 → キジさん
おじいさんさん「俺達が負けるわけがねぇッ!!」
ICBMさん「霊能真確定とか日和って最終日まで残す酷いパターン>青鬼」
まいさん「グレランしとこうぜ!!!」
おじいさんさん「潜伏役職は今日霊能吊りきったら
狩人と狼
このふたりだけだ」
青鬼さん「こっからPPとか存在するんすかねえ…>ICBM」
ホモさん「いやぁ〜出ないでいいっす!(ホモの直感)」
ICBMさん「どちらにしろ狩人保護のPP回避」
青鬼さん「出しても詰んでるし出さなくても詰んでる、早いか遅いかだけ。グレに狩ならね」
おじいさんさん「でなくていい>とある」
サルさん「◆おじいさんさん 「霊能ロラでおわるわっけがねぇッ!!
もし霊能ロラでおわったら
霊能と占いに狼1ずつでてることになるんだぞ
それってはなから勝負捨ててんだろうがいい加減にしろッ!!」
※注 オートマトンの発言」
とある天使さん「でないでいいか」
ICBMさん「まぁ、霊能狼狂でFAだろうけど
問題は明日からだな」
イヌさん「狩保護で霊能完遂 以上」
とある天使さん「狩人グレーだったら出したほうがいいのかこの場合?<ホモ」
おじいさんさん「霊能ロラでおわるわっけがねぇッ!!
もし霊能ロラでおわったら
霊能と占いに狼1ずつでてることになるんだぞ
それってはなから勝負捨ててんだろうがいい加減にしろッ!!」
キジさん「おやすみ」
ホモさん「おう、狩人でんじゃねぇぞ〜お〜?」
とある天使さんキジ吊り
青鬼さん「おやすみ」
まいさん「これもう詰んだんじゃないのかなあ」
イヌさん「占いCO:はにぼう○」
ICBMさん「狩人やるやん」
青鬼さん「狐噛みだな(棒)」
ホモさん「(アカン)」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「ぐれらんしよう」
とある天使さん「狩人最高だね」
キジさん霊結果 もも○
ICBMさん「おはよう」
青鬼さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/04 02:17:51)
イヌさんを狙います。 >>> 青鬼 <<<
ホモさんの会話「そのレアケの場合お、どうなんだどうなんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホモさんの会話「初日 オナ 非狩で完全勝利。」
サルさん「まぁ俺が戦犯だからどうでも良い」
とある天使さんの会話「おなたろうが潜伏占いだったレアケだけ考えよう」
ももさん「ごめん霊能COだけ見て突撃しました・・・」
イヌさんを護衛します。 >>> まい <<<
はにぼうさんを占います。 >>> イヌ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/04 02:16:17)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ももさん
とある天使さん0 票投票先 → キジさん
おじいさんさん0 票投票先 → ももさん
ももさん5 票投票先 → キジさん
ICBMさん0 票投票先 → ももさん
キジさん4 票投票先 → ももさん
イヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ももさん
青鬼さん0 票投票先 → キジさん
ホモさん0 票投票先 → キジさん
まいさん「せやろか?」
ICBMさん「あれ、狐死んでるから、霊能に狼いたら終わりじゃね?^p^」
おじいさんさん「おわるわけねぇだろ>まい」
ホモさん「あ、とあ天がなんか言ってるならそれ優先で(他力本願)」
まいさん「もも吊ったらおわりそう」
おじいさんさん「霊能2で占い2ってことは
真狂 真狼のパターンでしょ
真がゲゲゲってるパターンって
狼が2騙ってるパターンか狐がまぎれこんでるパターンしかないから
イヌ真で見て鉄板護衛するしかないんだなこれ」
青鬼さん「とある天使とホモのテンションが違いすぎて草不可避」
ホモさん「霊能どっちかに入れろ。以上(適当)」
ホモさん「ドキドキ2択クウウウウウウウウウウイズ!!」
まいさんじゃあ俺だけグレランする!!!
青鬼さん「まいはグレランしないと死んじゃうから…」
まいさん「ないかな」
とある天使さん「んじゃキジから吊ってけばいいんじゃね」
ももさん「ロラする以外にやることってあるんですの>まい」
まいさんグレランは!!?
まいさん「霊ロラってなんすか・・・」
オナ太郎さん「お疲れ」
ICBMさん「今一瞬重かったよね」
イヌさん「明日霊能占うからグレランしようぜ(ゲス顔」
おじいさんさん「霊能ロラなめんな」
とある天使さん「ごめん重かった」
とある天使さん一応 ききますが
他に占い師いたらでてきてください
とある天使さん一応 ききますが
他に占い師いたらでてきてください
ももさん「はいとりあえず対抗もろともロラしておしまいってとこで」
青鬼さん「というわけでおやすみなさい」
イヌさん「完全勝利!!」
ホモさん俺が直々にぃ、迫真ローラーを教える。
ICBMさん「おはよう」
青鬼さん「真確定だああああああああああああああああああドンドコドンドコ」
さん「占われてしまったのです。」
はにぼうさん「おはよう。」
キジさん霊結果 サル●
ももさん霊能CO サル○
対抗は一体何なんですかね!
まいさんグレランしようぜ!!!
イヌさん占いCO:R○
とある天使さん「にゃんぱすー」
青鬼さん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
3日目の朝となりました。(13/11/04 02:12:18)
オナ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナ太郎さんを狙います。 >>> 青鬼 <<<
とある天使さんの会話「●ひきや占い追加だったら考えよう」
とある天使さんの会話「まぁ霊能ロラが安定なのは間違いないが
明日の動向次第かね」
青鬼さんの遠吠え「鬼的にオナ太郎噛むか」
青鬼さんの遠吠え「予告先噛むか…」
ホモさんの会話「ローラー完遂で1F1Wいいぞ〜これ」
とある天使さんの会話「霊能狐の可能性も0じゃねーからなー どうすっかな」
ももさんの独り言「ここから占い撤回してもなあ」
青鬼さんの遠吠え「僕悪い鬼なんだ…騙してゴメンね」
とある天使さんの会話「11>9>7>5>3>1
残り5吊り3人外」
ホモさんの会話「農道を行くならローラーだよなぁ」
青鬼さんの遠吠え「 」
青鬼さんの遠吠え「 」
イヌさんの独り言「う〜ん。霊能占った方がよかったのかね」
まいさんの独り言「青鬼から吊ってもよかったのかもね」
とある天使さんの会話「霊能2でるのか
真狂かね」
サルさん「相方怒っているんすかね」
青鬼さんの遠吠え「ログとってないけどいいよね!」
ICBMさんの独り言「イヌ キジ サル ホモ 全部役職!すげぇ!」
ホモさんの会話「おし、次行こうぜ(迫真)」
イヌさんを護衛します。 >>> まい <<<
ももさんの独り言「早とちりしたし・・・」
サルさん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> イヌ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/04 02:08:43)
サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → サルさん
とある天使さん1 票投票先 → サルさん
オナ太郎さん0 票投票先 → サルさん
おじいさんさん0 票投票先 → サルさん
ももさん0 票投票先 → サルさん
さん1 票投票先 → サルさん
ICBMさん0 票投票先 → サルさん
サルさん10 票投票先 → 青鬼さん
キジさん0 票投票先 → サルさん
イヌさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → サルさん
青鬼さん1 票投票先 → サルさん
ホモさん0 票投票先 → とある天使さん
おじいさんさん鬼 が 島 な め ん な !!
オナ太郎さん「これによりオナ太郎は村確定しました」
ホモさん「とある天使-ホモ(意味深)」
サルさん「青鬼がんばれー! 村をぶっつぶせー!」
ICBMさんあ、すまん、ももの対抗霊能COが対抗共有COがに見えた
忘れてくれ
ホモさんあ^〜相方公表いいっすねぇ〜
オナ太郎さん◆サルさん 「こんなんやってられるか。
狼CO 相方青鬼」
や っ ぱ り 鬼 の ス パ イ だ っ た か
とある天使さん「共有はとある天使ーホモね
なんかこの表記だと誤解招くから言い直すと
ホモーとある天使ね たいしてかわってないね」
サルさん「青鬼相方だから絶対吊るなよ。良いな? ぜーったいに吊るなよ?」
まいさんグレラン!!!しようぜ!!!
イヌさん狩人はイヌ護衛一択だよ
サルさん「こんなんやってられるか。
狼CO 相方青鬼」
まいさんとりあえず!!グレラン!!しよう!!!
ももさんなんでぼくが共有扱いになってるんですか
ホモさん「サルのケツガン掘りで。パパパっとやって、終わりっ!(舐めプ)」
おじいさんさん「じゃーサルとサルとあとサルのうち好きなサル吊りな」
オナ太郎さん「サルにはあげるきびだんごがないから間引き」
ICBMさん「ももが相方だせなきゃ、破綻占いともも吊って終わりだな」
サルさん「まんまと釣られたホモくん乙です!」
オナ太郎さん「サル吊って寝ます」
サルさん「ホモくんを釣る作戦なんだろう?」
ももさん「とりあえずサル吊っておやすみってとこでいいんですかね」
さん「破綻した占いさんを吊ればいいのかな?」
とある天使さんサルラン
サルさん「とある君つまらん奇策はやめちくり〜」
まいさんいや!!グレランしようよ!!!
とある天使さん「サル吊ってお休み」
青鬼さん「僕悪い鬼じゃないよ!>オナ太郎」
ホモさん「いやぁ^〜2日目●出しキツイっす! 相方とある天使」
おじいさんさんおじいさんなめんな!!
サルさん「は?」
オナ太郎さん「鬼退治なら任せろ」
まいさん破綻だー!!!!
ICBMさん「おはよう」
とある天使さんホモ相方
ももさん対抗霊能CO
青鬼さん「おやすみ」
とある天使さん共有CO 相方生存
ホモさん撤回共有CO 
さん「【おはようなのです】」
サルさん「うん」
まいさん「ここは鬼が島かなんかなんですかね」
キジさん霊脳CO
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ホモさん「霊能CO。」
青鬼さん「おはよう」
キジさん「おはよ」
まいさんグレランしようぜ!!!
サルさん「霊能CO                    霊能撤回占いCO ホモ●」
イヌさん占いCO:オナ太郎○
ここ掘れわんわん(意味真
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/04 02:04:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サル <<<
とある天使さんの会話「確率的には少ないと思うけどねぇ
まぁ私はでるから出たくなったら出てよ」
ホモさんの会話「じゃ、王道の霊能で妥協」
まいさんの独り言「あっあっ」
ももさんの独り言
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ              ,.r-=ニ>―- .,  ,_
        /:::::::::::::::::::::::゚丶            ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|             ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j             /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj 
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|             i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、
        V`ゥrr-.rュイ人人             _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)
         ,/1::ー:'::! i          ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><     .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂」
ホモさんの会話「(頭)キレるの早いっすねぇ」
サルさんの遠吠え「もう利敵でもなんでも好きにしちゃって良いっすよ。
俺は特攻できれば満足ですんで」
ICBMさんの独り言「今は新しいエアコンで消費電力下がったから4つつけてもブレーカー落ちないけど

そもそも今実家じゃなくて下宿だし」
とある天使さんの会話「そのもう一人が狼だったら
後で乗っ取られるかもしれんのよね」
イヌさんの独り言「じゅーさつ!!じゅーさつ!!」
ホモさんの会話「おっ、そうだな」
ホモさんの会話「おっ、そうだな」
青鬼さんの遠吠え「噛みよろしく」
ICBMさんの独り言「古いエアコン4台目はアウトだよなぁ、そりゃぁ」
ホモさんの会話「俺とどっかもう一人グレランから外してぇ〜(無茶振り要求)」
とある天使さんの会話「それもうFOしたほうがいいだろw」
青鬼さんの遠吠え「いいよー、最悪狐に勝ち譲るからよろしく」
ICBMさんの独り言「そういえば昔は良く夏場にブレーカー落としたり、パソコン固めたりで突然死してたなぁ」
サルさんの遠吠え「じゃあウリが特攻しちゃうぞ」
ホモさんの会話「あ^〜、じゃあグレランでホモは外す発言オナシャス!」
とある天使さんの会話「把握」
とある天使さんの会話「あいかたどーする? もぐってる?」
ホモさんの会話「FOしよう(提案)」
青鬼さんの遠吠え「共有もいるのに特攻だと…許せる!」
とある天使さんの会話「しょっぱなからCOしますわ」
サルさんの遠吠え「寝たいならそっちが特攻しても良いニダ」
青鬼さんの遠吠え「んじゃ、寝ます。やりたいことあるならどうぞ」
サルさんの遠吠え「特攻して良いニカ?」
ホモさんの会話「やったぜ。」
オナ太郎さんを占います。 >>> イヌ <<<
ももさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの会話「よろしく」
サルさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 02:00:54)
まいさん「はいじゃあ開始です」
ももさん「\パカッ/」
Яさんがホモに名前を変更しました。
まいさん「そんなこといわれましても」
Яさん」が村へやってきました。(13/11/04 02:00:38)
負けた青鬼さんが青鬼に名前を変更しました。
おじいさんさん「せめてあと2ほしいな」
まいさん30秒後開始ですよ!
オナ太郎さん「2匹までしかお供増やせなくて困りましたね・・・」
まいさん「延長だるいからはじめちゃっていいよね
かちかちしててね」
まいさん「おこしにつけたきびだんご(意味深」
おじいさんさん「冗談はよしてくれ」
サルさん「鬼にはにぼう」
オナ太郎さん「(もう)ないです」
まいさん「はい!そろそろ更新時間です!」
イヌさん「モゴモゴ 二個じゃ足りないワン」
とある天使さん「おなたろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おにさんがももに名前を変更しました。
オナ太郎さん「きび団子あげるよ(ボロンッ」
青鬼さん「負けたー」
さんが負けた青鬼に名前を変更しました。
SPEC瀬文さんがおじいさんに名前を変更しました。
サルさん「オーナたろさんオナたろさん」
ももさん「ヒールだぞヒール!!」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:57:07)
ハイランダーさんがおにに名前を変更しました。
まいさんデスノやろうデスノ!
まいさん「はい!」
オナホ妖精さんがオナ太郎に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
おじいさんさん「イヌを召還するSPEC」
ICBMさん「このイヌ・・・出来る!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:56:22)
イヌさん「わんわんお」
サルさん「すっげ」
イヌさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:56:06)
おじいさんさん「↑イヌ」
とある天使さん「イヌがたりねーぞ」
まいさんもっとこないのかよ!
まいさん「はい」
おじいさんさんサルがいたからキジにするっていう安易な発想嫌いじゃないけど好きじゃない
キジさん「こんばんは」
キジさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:53:51)
ICBMさん「何度規制されても甦り絶対に無くなることのない大量破壊兵器とか
もはや只の風刺」
とある天使さん「名前がアウトwwwwwwwwwwwwwww」
ももさん「だけどもっと変な名前の人ってたくさんいるよなあ」
ももさん「の可能性が」
ICBMさん「たぶん、アク禁喰らうようなことした覚えはない」
ICBMさん「あれか、俺の名前がルール違反なのか?反原発団体とか平和系市民団体から通報食らってんのか?」
サルさん「よろ」
おじいさんさん「まきこまれアク禁?」
サルさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:51:32)
ICBMさん「ぶっちゃけ、本当にまたアク禁喰らうとも限らんのよ

いや、むしろ喰らいたくない」
おじいさんさん「ところでもう20戦以上共有がきてない気がするんですが
どういうことなんですか」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:50:48)
さん「【こんばんはなのです】」
ももさん「狂気じみてるッ」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:50:22)
おじいさんさん仮GMなめんな!!
ハイランダーさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:50:10)
まいさん「まゆにお願いされたからなのだ」
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:50:02)
オナ太郎さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:49:49)
とある天使さん「さんくす
よっろしくぅううううううううううううう」
まいさんこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:49:16)
まいさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:49:04)
戻る