過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ソーセージ
ソーセージ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うんD
マテマテ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤
横須賀市汐入
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーブルチョコ
ミカヤ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ξ茶
めぐD
[村 人]
(生存中)
 わかる
 
干し柿
enter
[村 人]
(生存中)
 
 
ξ
やさい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 茶村 〜 134450番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/11/04 01:58:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ξ茶さん1 票投票先 → ξさん
ソーセージさん0 票投票先 → 干し柿さん
干し柿さん1 票投票先 → うんDさん
ξさん2 票投票先 → ξ茶さん
うんDさん1 票投票先 → ξさん
うんDさん「アオーン」
ξ茶さん「狼一人だったら終わらないけど」
マーブルチョコさん「いくぞー」
うんDさん「移動あい」
うんDさん「ここで狼釣れないと終わりかー」
ξ茶さん「もういく?」
干し柿さん「移動する?」
干し柿さん「いこっか」
うんDさん「狼出てこんかー?」
ξさん「ソーセージ村人かなー」
ξさん「マーブルいきました〜」
ξ茶さん「DDDD」
うんDさん「占い ソーセージ ◯
画像がくさい」
ξさん「おはD」
ソーセージさん「おはD」
3日目の朝となりました。(13/11/04 01:55:29)
マーブルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーブルチョコさんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
ソーセージさんの遠吠え「おっ、たのむよ〜」
ソーセージさんの遠吠え「じゃけん2人最後まで生き残って幸せなキスしましょうね」
マーブルチョコさんの独り言「アオォーーン・・・」
マーブルチョコさんの独り言「アオォーーン・・・」
マーブルチョコさんの独り言「アオォーーン・・・」
うんDさんの遠吠え「囲ってくスタイル」
うんDさんの遠吠え「それマジ?」
マーブルチョコさんの独り言「加藤っておはDさん説」
干し柿さんの独り言「・・・」
ソーセージさんの遠吠え「僕を〇にしたほうが固くないですか?」
うんDさんの遠吠え「せやな」
うんDさんの遠吠え「ξ茶君に●出すンゴ」
ソーセージさんの遠吠え「初日は占いだったってはっきりわかんだね」
ソーセージさんの遠吠え「いいゾ〜コレ」
うんDさんの遠吠え「はい」
ξ茶さんの独り言「負けたな(確信)」
2日目の夜となりました。(13/11/04 01:51:37)
加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
加藤さん4 票投票先 → ソーセージさん
マーブルチョコさん1 票投票先 → 加藤さん
ξ茶さん1 票投票先 → マーブルチョコさん
ソーセージさん1 票投票先 → 加藤さん
干し柿さん0 票投票先 → ξ茶さん
ξさん0 票投票先 → 加藤さん
うんDさん0 票投票先 → 加藤さん
ξさん「あい」
マーブルチョコさん「ほんま」
ξ茶さん「ガバガバなやつが釣られる はっきりわかんだね」
ソーセージさん「そうだよ(便乗)」
加藤さん「村人を統一してるから」
マーブルチョコさん「加藤君なんでだんまりやねん」
干し柿さん「ガバガバじゃねぇか」
ソーセージさん「一理ある」
うんDさん「ちな加藤良三がロクなこと発言してないで」
マーブルチョコさん「これさ村人の展開終わったのでは?」
ξさん「ろけらんはできれば避けたかったけど仕方ないねんなぁ」
加藤さん「俺占い師じゃなくて探偵やけどマーブルは人間やで」
ξさん「ほしうめとうんD以外に投票かー」
うんDさん「沈黙したらすぐ投票になるぞー」
ξ茶さん「うんDさんと干し柿さん以外に投票しかないやろね」
ソーセージさん「ああ^〜」
加藤さん「なんだよこれ全然入んねぇじゃねぇか!」
ξさん「うーみゅ」
マーブルチョコさん「(終わったな(確信)」
ソーセージさん「そうか 初日犠牲者が占いの可能性もあるのか」
ξ茶さん「初日占いならもうダメみたいですね」
うんDさん「このままならワイと干し柿以外から投票するんやでー」
ソーセージさん「いないのかな」
干し柿さん「おはようD専」
ξ茶さん「一人だけかー?」
うんDさん「他にCOする人いないですか」
マーブルチョコさん「うんDさん 占いCO はい」
ξ茶さん「なにいってだこいつ」
ソーセージさん「うんDさん 占いCO」
加藤さん「ファッ!?」
マーブルチョコさん「おはd」
うんDさん「占いCO 干し柿 ◯
あこちゃんっぽいから占ったで」
ソーセージさん「おはようございます」
ξ茶さん「おはD」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 01:44:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
うんDさんの遠吠え「ちな初心者やからな 間違っても許してなぁ」
ソーセージさんの遠吠え「あ、そうか初日はまだ噛めないんだったな」
加藤さんの独り言「アォン・・・」
ソーセージさんの遠吠え「おかのした」
ソーセージさんの遠吠え「誰狙うかな〜俺もな〜」
うんDさんの遠吠え「じゃあ俺占いするから」
干し柿さんの独り言「どうしよう・・・」
うんDさんの遠吠え「おう」
ソーセージさんの遠吠え「もうはじまってる!?
マーブルチョコさんの独り言「暇やな」
うんDさんの遠吠え「ソーセージ君!返事するんや!」
マーブルチョコさんの独り言「よっしゃ!オオカミじゃないやんけ!」
マーブルチョコさんを占います。 >>> 加藤 <<<
うんDさんの遠吠え「仲間おるかー?」
うんDさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 01:40:12)
マーブルチョコさん「うんD」
うんDさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:39:52)
ξ茶さん「汚い」
加藤さん「あくしろよ」
ξさん「aoooooooooooooooooooooon」
ξさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:37:48)
干し柿さんポッチャマ・・・
干し柿さんやじう
ソーセージさん「よろしくおねがいします」
マーブルチョコさん「ソーセージ君臭そうな画像やな」
加藤さん「ウィヒ」
干し柿さん「干し柿おいしいなぁ」
干し柿さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:30:35)
ソーセージさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:30:25)
マーブルチョコさん「よろしくニキーwww」
ξ茶さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:27:39)
マーブルチョコさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:27:36)
加藤さん」が村へやってきました。(13/11/04 01:27:22)
戻る