過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ルートヴィッヒ
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 

kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】665回目のリベンジを誓うAPH村 〜 134449番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「このままおやすむ人はお疲れさまなんだぜ。」
さん「もう遅いので我はここで失礼するある、GMは村立て謝謝!
バッシュとリヒテンも本当にありがとうあるよー!!!
久々に狼で勝ててうれしかったある!」
ゲームマスター「それは狩人としては良い判断だと思うのぜ。
個人的に残しておきたいのは占い>霊能>(越えられないピノ)>共有なんだぜ!」
ルートヴィッヒさん「ログ読んでチャット移動する。GMは村建てダンケ。」
バッシュさん「確定○で噛み先欲しいと思った時にローデリヒ○してくれて助かったのである。>リヒテン
王耀も、仲間になってくれてありがとうであるぞ!
GM村建て感謝する。移動させてもらおう。」
アルフレッドさん「俺も移動するね、あーどうすてばよかったかなあ」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケな!」
リヒテンさん「霊能様がいらっしゃらなかったので、お仕事とてもしやすかったですわ。
お兄さまは流石です。
生存勝利も嬉しかったのです。GM様、同村の皆様はありがとうございました。」
アーサーさん「GMも同村のみんなもThanks!反省会に移動したいところなんだが、明日は早く起きないといけないから行ってもすぐ出るな、すまん」
エリザベータさん「GMは村立てありがとう、移動します。中立はおめでとう」
ローデリヒさん「GMは村をありがとうございます。では移動しましょう。」
ギルベルトさん「まあ俺様狼候補にいっこも投票してねえし、エリザー俺様ラインみられてもしかたねーのか。
まああそこでバッシュが真偽見えて狂人噛むとはな。
思えば○ですぎてたし、漂白噛みは有用だったぜ。真噛みよりな。」
アルフレッドさん「占い早噛みの恐怖を考えてたんだぞ(よそ見」
さん「バッシュ身内票は気にするなあるー少しでも貢献できたなら幸いあるね!!」
ゲームマスター「脱ぎたい奴は反省会に行ってからお願いするんだぜ!
反省会はいつもの所で頼むんだぜ!」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!反省会移動するねー!」
ルートヴィッヒさん「というか、占いもアーサー真で見ていたんだけどな。ホントすまんかった。
バッシュは思い切った噛みしたなぁ。」
バッシュさん「王耀、初日に投票してしまってすまぬ。なんとかリヒテンのおかげで勝利できて良かったのである。」
フランシスさん「うん、噛みがうまかったのよ。お兄さんmgmgされちゃった///
で、リヒテンはうまく確定○つくりっていう構え。」
ゲームマスター「バッシュの噛み筋が良かった。エリザベータもギルベルトも説得に頑張ってたし、
お互い全力出しあったと思うんだぜ。胸の熱くなるゲル/マン兄弟兄妹対決お疲れさまなんだぜー!」
ギルベルトさん「ルッツは狼なら狼候補に投票しすぎなんだよなあ。」
リヒテンさん「てっきりルートさまで囲えたのかと…HEを疑っておりましたの。
すこしでも、お兄さまのお役に立てたでしょうか…ご一緒できて、リヒテンはとてもうれしゅうございます。」
ギルベルトさん「いや、俺様もアーサーとエリザを見誤ったから、ルッツに何もいえねえよ。
でも、村とってくれてたことには礼をいうぜえ>ルッツ」
さんわあああ勝ったあるううう!いきなり吊られてごめんある…
中立兄妹は本当に謝謝!!!ありがとうある!!
アーサーさん「中立はHEおめでとうな!」
フランシスさん「> アルフレッドさんの独り言 「ここで霊能護衛なんて技量ない」
いや、霊能護衛してくれてもよかったのよーw」
アーサーさんダメダメな占い師ですまん!
エリザベータさん「お疲れさまよ。ギルベルトは白かったのよ、占い真偽そこで見極めるべきだったわ」
ギルベルトさん「おつかれだぜえ!しゃあねえ、噛みがうまかったわ。
あそこでローデ○にしたリヒテンも上手かったな。」
ゲームマスター「中立はHEおめでとうなんだぜ!!」
ルートヴィッヒさん「うん、すまんかった。特に兄さん。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。確定○でしたが、実に申し訳ありませんでした。」
バッシュさんリヒテンありがとうありがとうなのであるううううう!
アルフレッドさん「(´ε`;)ウーン…これは・・・・
ゴメンなんだぞー!」
フランシスさん「お疲れ様!もう!悔しいから脱いでいい?(バッ」
本田菊さん「お疲れさまでした。」
リヒテンさん「お兄さまぁあああ!」
人 狼」の勝利です!(13/11/04 02:15:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさん「HEなんて・・・(ぎりっ」
バッシュさんの遠吠え「では噛むぞ!リヒテンと生存HE!」
ローデリヒさん「最後に残った○という意味ですね」
バッシュさんの遠吠え「初日にリヒテン狂人諦めるなと慰めてくれた王耀。お前は預言者であるな」
アーサーさん「生き残った最後の○ってことだ>フランシス」
ゲームマスター「うどんの起源は俺なんだぜ!」
リヒテンさんの独り言「早噛みOKのはずですわ!」
ギルベルトさん「おつかれだぜ。俺もアーサーとエリザで間違えた。だからごめんな。」
ゲームマスター「兄弟(兄妹)を信じられない方が負けて行く…!恐ろしい戦いだったんだぜ…!
個人的には胸が熱くなる展開で嬉しいのぜ。ほるほる♪」
アルフレッドさん「これ早噛み許可していいんじゃないかな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「単体では兄さん白かったんだがな…。」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンありがとう!王耀もありがとう!!!!
GM,早噛みしても宵であるか? OKならばうどんを、駄目ならばそばを差し入れて欲しいのである」
ギルベルトさん「白く見せるためしかねえなあ>ルッツ」
アルフレッドさん「夢じゃなくて現実だよ、リヒテン」
フランシスさん「最初の○じゃない?w >アーサー」
エリザベータさん「おつかれさまよ。漂白噛みしかないわね」
ギルベルトさん「ルッツ村でみてくれてると思ったんだが…」
リヒテンさんの独り言「お見事ですわ、狼様。おつかれさまですの。
お兄さまとのHEを、最後くらい夢みさせてくださいまし。」
さん「かったあるううう」
フランシスさん「そう思わせるため。 >ルートヴィッヒ」
アーサーさん「ギルベルトお疲れ様だ・・・俺の最後の○・・・」
ゲームマスター「あれそこは覆ってしまったのぜ?ギルベルトお疲れさまなんだぜー!」
ローデリヒさん「ギルベルト お疲れ様です。実に申し訳ありませんでした。」
ルートヴィッヒさんの独り言「うんすまん。なんでバッシュ狼で、リヒテン噛んだしってのがあってな。」
バッシュさんの遠吠え「・・・え?吊れた・・・?引き分けになると思っていたのである」
さん「ギルベルトはお疲れある」
本田菊さん「あら、意外ですね。」
フランシスさん「お疲れ様。 うーん、ルートヴィッヒは兄弟を信じられなかったか。」
ギルベルトさん「ほらバッシュだろ…エリザはごめんな!」
アルフレッドさん「(´△`)」
フランシスさん「あああああああ」
6日目の夜となりました。(13/11/04 02:13:31)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん3 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん「いや、村が2票そろえて、狂狼の投票がわれれば・・・」
さん「バッシュ頑張るある!妹と生きてHEあるよー!!」
ゲームマスター「リヒテンがバッシュ投票しない限りバッシュは吊れないんだぜ。」
アルフレッドさん「リヒテンはルート狼だと誤認してたな・・・上手くバッシュ吊りにのりだしてくれないかなー?」
フランシスさん「リヒテンは対抗真、ギルベルト○の情報からそこ投票しかしない。
さりげなくバッシュの発言みると、結局どこをどうみてる?って感じはするかな。」
本田菊さん「おそらくバッシュさんに2票いきます。引き分けで済みますよ。」
エリザベータさん「ギルベルト>私、本田さんに投票もらってないわよ・・・」
フランシスさん「逆にここで村2人がリヒテン投票あわせるなら、
狼はそこ投票して狂人つりで勝っちゃう。
ここは狼に2票そろえないとダメ・・・!!」
アルフレッドさん「いけいけバッシュつってください」
ゲームマスター「ルートヴィッヒはバッシュに投票、リヒテンとバッシュはギルベルトに投票。
さてどうなるかなんだぜ。村的には引き分けしかなさそうなんだぜ。」
本田菊さん「あとから狩COされるほうが厄介です。アルフレッドさんのCOは正解ですよ。」
フランシスさん「ルートヴィッヒが狼ならあえてギルベルト狼より村目というか?って
考えれば・・・かな。霊界視点だけど。」
アルフレッドさん「ううーん大人しく吊られるべきだったかなあ、これ
出たの間違いだったかも」
リヒテンさん「お兄さま…?エリザさまですの>狼」
ギルベルトさん「残ってる村の会い方!勝ちめざすってことでいいんだな!?」
さん「リヒテン「アルフレッドさまの護衛が無駄になりますわ!」
この妹とても怖いある」
本田菊さん「さすがですね」
ギルベルトさん「本田白い理由はエリザ投票理由の日の発言参照!」
バッシュさん「これでルートヴィッヒが狼だったら嫌だ、リヒテンが狼だったらもっと嫌だ。しかしリヒテンの動きは狼ではないと考えるのである。真であってほしいし、真だと見たのである。」
ルートヴィッヒさん「あ、そうか>狂人確定。
ならバッシュか兄さん。
その二人だったら兄さん村目。」
ギルベルトさん「おれは本田白いと思うからエリザ誤爆か、王だとおもう!>バッシュ」
フランシスさん「じゃあルートヴィッヒはおちついて!リヒテンでGJでてるから!!
つまり、ギルベルト村ならバッシュ狼よ!!」
ゲームマスター「恐ろしいほどの芋兄弟の結束…!これは熱い最終日なんだぜ…!」
ギルベルトさん「ルッツ○の翌日にリヒテン噛み。
うぐぐこれどうみるべきなんだ。バッシュもルッツもリヒ噛みより前の日に○貰ってる。狂人みえててかみそうなやつってどっちだ!」
フランシスさん「お。ルートヴィッヒがギルベルト信じてる!?」
エリザベータさん「>ルートヴィッヒ:
2W警戒での投票よ。吊れてるとみてリヒテンちゃんにすべきだったかしら」
アーサーさん「◆バッシュさん 「どこで狼が吊れたと見る?>ALL」

このバッシュあざといぜ・・・」
リヒテンさんお兄さまとルートさまには、決めうっていただかないと困ります。
アルフレッドさまの護衛が無駄になりますわ!
あれがなければ、吊りきれませんでした!
ルートヴィッヒさん「まずはリヒテンが狼ないかどうか、とは思う。今日は狼刺す日だ。>兄さん
正直兄さん村で見てる。」
バッシュさんどこで狼が吊れたと見る?>ALL
ギルベルトさん「どっちかというと、ルッツは綺麗に思考がとれていて村目に見ていた。
えっと、リヒちゃんが噛まれたタイミングっていつだ?
あるがGJだしてる時点でリヒテン狂人まで確定だ。」
フランシスさん「そこで狂人のリヒテンに票あわせはないよおおお!?
って、ギルベルト視点は村人がどっちかわからないか。」
さん「◆ルートヴィッヒさん 「あぁ後、リヒテン狂人なら狂人COをオススメする。
何故なら、アーサー真とは限らないぞ?お前目線。チラッ」
チラって何あるかwww」
ルートヴィッヒさん「というか、エリザ人なら、何でLW濃厚なのに、
リヒテン投票じゃなくて、俺投票なのかという。
正直あれは人外くさい。けど、兄さんとラインないと思うんだ。
兄さんのエリザ投票理由見るに。」
ゲームマスター「狼2残りを考えるなら、占い吊りのタイミングは良かったと思うんだぜ。」
リヒテンさん「終わるとばかり思っていたので、ライン切りお見事でしたわ!
初日に割と吼えていたのも、今思うとお二人がHEだったからでしたのね…」
ローデリヒさん「エリザベータは申し訳ありませんでした。」
ギルベルトさん「とりあえず俺様の村要素あげてくな。

@リヒテン真ならこれで俺ーエリザ狼となった。
俺様はエリザを吊りたがって投票していた。ここにラインがあったように見えるか?

Aエリザベータの中身は不明だが
もしエリザ村だとすれば王か本田ってことになる。
それだとエリザはずっと身内票を続けていた事になるぞ…」
バッシュさん「ローデリヒかまれ。アーサー吊りで吠え少なくなったから狂狼でローデリヒ狼あったら怖いと思っていたがなくて良かったのであるしかしぶわっ」
ギルベルトさんすまねえこれ引き分けしかめざせねえかも。
リヒテンに投票あわせか。勝ちを狙うなら狼探して一緒にきめるしかねえ!>残ってる村人
フランシスさん「そっとルートヴィッヒが狂人CO求めてるwww」
ゲームマスター「そういうこと。だから狩人は大きな仕事をしたと思うんだぜ。>フランシス
ローデリヒはお疲れさまなんだぜ!兄弟/兄妹対決になったのぜ!」
アーサーさん「最終日は中立兄妹と芋兄弟だな」
アルフレッドさん「ただ占い真決め打ちは今日でも間に合った・・・?いやでも完グレ・・・・」
ローデリヒさん「これは・・・進行を誤ってしまいましたね。申し訳ありません。」
エリザベータさん「おつかれさまです」
リヒテンさんえええミスリー危なかったですわ…!
昨日の発言は、私が噛めずにもう詰んでしまったので
やけっぱちだったのですわね。
エリザさまに誘導してラインを切り、私を噛んでいたら、
きっと狼勝ちだったかと思います。
アルフレッドさまはありがとうございました・・・!
あとはきっと、説得して見せますの。
ギルベルトさん「ごめんおそらく朝来てても引き分けしかめざせねえわ。
リヒ狼はアルがGJだしてたからねえ。リヒテン狂人だ。

エリザへの誤爆はあるかもしれねえ。
が、やっぱエリザがLWならずっと身内票してた事、違和感に思うべきだったか?」
ルートヴィッヒさん「あぁ後、リヒテン狂人なら狂人COをオススメする。
何故なら、アーサー真とは限らないぞ?お前目線。チラッ」
ギルベルトさん「うわあああああああまじこれ…まじか…
リヒちゃん視点、もう俺様だけだよな?これ。
リヒちゃん偽かよ…!!」
アーサーさん「お疲れ様だ」
さん「ローデリヒお疲れ様ある」
リヒテンさん占いCO ギルベルトさま●
ルートヴィッヒさん「すまん、昨日エリザ吊りで終わると思ってて、ログ取ってなかった。」
フランシスさん「お疲れ様。順当な噛みだね。」
バッシュさん「投票はエリザベータにしたのである。リヒテンの●である。
LWであればこれで終わり。終わらなければ残るグレーのギルベルトがLW。

終わらなかったのでこれを書いているのである。しかしギルベルトは
LWであればあざとい発言に昨日の発言は見えた。言っている事は納得したので
アルが(ギルベルト視点では自分以外グレー残っていない=エリザベータ吊って
終わり)LWでこれをやるか。しかしギルベルトで真偽ついていたために
リヒテン噛みであったなら、納得できる部分もある。」
6日目の朝となりました。(13/11/04 02:07:18)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさん「あーそっか。GJなくても、占いランならアーサーつれたかな。」
フランシスさん「霊抜くってことは占いと霊能のラインがみれなくなるのよ。
だから、占いは純粋に信用勝負になる・・・。
信用とれるほうが偽あるあるなのよね。」
アルフレッドさん「本当だ・・・・」
エリザベータさん「ルートヴィッヒの最後の重箱発言へ>
リヒテン偽ならバッシュが村か狼かでHE.BE決まる。
リヒテン真ならバッシュ非狂でHE確定でしょう」
ゲームマスター「GJ自体は出た方が良かったと思うんだぜ。
GJないと明日完全PPだぜ。」
アーサーさん「そういえばそうだなwww>GM」
さん「本当ある、下界が見事にゲルマソだらけの最終日あるね」
フランシスさん「ローデリヒの中で完全にバッシュが○になってるねー」
ローデリヒさんの独り言「バッシュ噛まれ・ルートヴィヒ残り である可能性もありますか。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒはリヒテンの〇なんだぜ。
流石にここまで狙ってなかったんだけど、見事にゲル/マン対決になっちゃったのぜ。」
アーサーさん「ルートヴィッヒはリヒテンに○貰ってるぞ>本田」
フランシスさん「あ。狂人が狼を誤認してる。」
本田菊さん「あ、そうなんですか。じゃあローデリヒさん噛みでいいですね。」
フランシスさん「アーサーはつれるとみてかまなかったし、
リヒテンは狂人みえてるからかみたくなかったみたい。 >エリザ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローデリヒさんの独り言「私では狼COが出来ない。確定村ですからね。」
フランシスさん「いや、ルートヴィッヒはリヒテンから○もらってるよ。」
リヒテンさんの独り言「引き分けなさるならそれでも。ルートさまが狼さまでしょう?
お兄さまはごめんなさい…」
ローデリヒさんの独り言「明日4:リヒテンが噛まれていない場合だけを想定しましょう」
エリザベータさん「素直に霊能噛みは結果みせたくない噛みだったのね」
フランシスさん「結果論でいうなら、むしろ狩人がGJだしてないほうがよかったかな。」
本田菊さん「あれ、ルートさんとギルベルトさんてリヒテンさんの灰ですよね?」
ゲームマスター「難しい局面なのに良く頑張ったと思うんだぜ。お疲れさまなんだぜ!」
アルフレッドさん「中立HEか…うん、そうだね」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ兄さん真ならお見事だけどな。
噛みはローデリヒだろ。」
フランシスさん「お疲れ様。まぁアーサー切った時点で無理だねー。」
ローデリヒさんの独り言「さて、夜が来てしまいましたね。
リヒテン真 狼2残りの場合、もちろんギルベルトが 狼ということになりますが」
フランシスさん「狼はこれでローデリヒかんで最終日でしょ。
ルートヴィッヒをギルベルトが説得できるか、かな。
それか、このバッシュならいっそリヒテンかみもある?
いや、ギルベルトが狼でもリヒテンかみは!?すぎるよね。」
エリザベータさん「ああ、バッシュの方だったのね」
リヒテンさんの独り言「ギルベルトさま狼ですわ、吊ってくださいまし」
ルートヴィッヒさんの独り言「これ中立HEか。」
さん「エリザお疲れ様あるー」
アーサーさん「お疲れ様だ」
ギルベルトさんの独り言「うわあああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/04 02:03:20)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「リヒテンさん噛んでギルベルト君とルートヴィッヒさんで殴り合いさせる。」
ゲームマスター「俺エリザベータは頑張って説得しようとしてるとは思うんだぜ…。
ただ、●出され前から疑われてたって言うのが厳しいのかも知れないんだぜ。」
アーサーさん「ルートヴィッヒは善良な村人だ・・・>エリザベータ」
アルフレッドさん「これ占い真って思ってるよね
せめて大人しくつられればよかったあ」
フランシスさん「LWのリヒテン狂人にかけて、リヒテン吊り!が
最善のアピールかな。 >エリザベータ」
ルートヴィッヒさん「後、すっごく重箱だが、

◆エリザベータさん  「ギルベルトとフランシスを吊ったら中立HEの野望がことごとく崩れ去った私にはもう何も。
アーサーくん真ならフランシス占わなくて正解ね。無駄占いになるところよ
リヒテンちゃん真ならHEおめでとう」
は、中立HE見えてるからの発言にちょっと見えてたというのはある。」
フランシスさん「エリザベータつって、ギルベルトが覚醒して引き分けできるか否か、かな。
エリザはダメ元でリヒテン吊り!!っていうしかないかも。」
ローデリヒさんエリザ
貴方が村の場合、村が負けます。
説得の気迫が感じられないのであれば、私は貴方を吊りましょう
エリザベータさんルートヴィッヒ吊りたい
アルフレッドさん「だから後でそこ護衛はないわーって後悔した・・・・
ローデ護衛がベストだったのに」
ギルベルトさん「だからLW<バッシュ」
アーサーさん「いや、エリザベータとHEだ>ギルベルト」
ゲームマスター「エリザベータ吊り回避は、エリザベータを吊って終わらなかったときを考えた
ギルベルト覚醒も必要な気がするんだぜ。一対複数だと吊り逃れが厳しい。」
エリザベータさん「ルートヴィッヒとギルベルトで両方狼はないわよ?
アーサー真だと2W可能性はバッシュとルートヴィッヒ」
リヒテンさん「フランシスさま噛みから、ギルベルトさま狼は薄いと見ておりますが、2W残りもありえますの。
なんにせよ、今日はエリザさま吊りです。終わらなければ略ですわ!」
ギルベルトさん「えっだってもうリヒのグレー俺様だけじゃね?>バッシュ」
本田菊さん「……いや、バッシュさんはここでリヒテンさん噛みますか。」
ギルベルトさん「あ、ほんとにエリザとBEだった」
ギルベルトさん「んーんーまあ最悪リヒちゃん偽でも、昨日の吠えからLWで引き分けは目指せるんじゃね ゴールしていいよな」
フランシスさん「ギルベルトの考察、本田と王にエリザが投票してるって書いてるけど、
残念ながらバッシュもそうなんだよねぇ・・・ 狼だって身内するのよ。」
エリザベータさんアルフレッドは何か持ってると思ってたわ。
吊り場所じゃないと思って、避けてた。

私は今までの吊り先に全部投票しています。
バッシュさん「リヒテン真ならばエリザ吊りで終了?まだ2残りありえないか?>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「あ、そうか、兄さんだったわ。
ちなみに俺と兄さん両狼だったらPP。
で、理由は?>エリザ」
ゲームマスター「うーん、この状況のエリザベータ厳しいんだぜ。」
ギルベルトさん「HEおめでとうだな」
本田菊さん「ギルベルト君の覚醒タイムに期待ですね」
エリザベータさん>ローデリヒさん
最悪、バッシュとルートヴィッヒ両狼。リヒテン狂
リヒテンさん「アルフレッドさまはありがとうございました…護衛なければ詰めませんでしたわ。」
ギルベルトさん「あっなんか俺様だけまじめに長文考察はずかしい」
フランシスさん「リヒテン真で、エリザベータ・ギルベルトで2狼とみたら、
今日、どっちかつらないと明日がこないね。
ただしリヒテン狂人の場合は、村勝ちがなくなる。」
さん「リヒテンが上手すぎるある こえーある…」
リヒテンさん初日からつっかかり気味で気になっていたところです。
エリザさま吊って終わらなければギルベルトさま吊りで終わりです!
エリザベータさん「>ルートヴィッヒとギルベルト
初日の王さんは村か狼、つまり非狩投票よ」
ギルベルトさん「アルフレッドはまじダンケな!」
アーサーさん「アルフレッドお疲れ様だ」
ローデリヒさんエリザ:
リヒテン偽の場合の内訳を述べなさい
ルートヴィッヒさん「うん、で、俺とバッシュ、どっち狼で見てるんだ?
で、その理由は?>エリザ」
ギルベルトさん「BE…お疲れ様だぜえ。リヒちゃん真ならエリザ吊りで村終わりだぜえ。」
エリザベータさん「ダメよ、アーサーくん真見えました。
バッシュかルートヴィッヒを吊って頂戴。」
フランシスさん「アルフレッドはそこ護衛は・・・ないよ・・・
まぁお前かまれるところだったけど。リヒテンのグレー考えてた?w」
アルフレッドさん「わあああ初手囲いいいい」
ギルベルトさん「完グレはアルだけ。
アル真狩なら狼は既に○のなかにいる。真偽ついてなかったはずはねえし、わざわざ狂人かまねえと思っていいよな?」
ローデリヒさん「異論はありますか?」
バッシュさん「惜しいアルフレッドをなくしたのである。狩人お疲れであるぞ。GJに感謝を」
フランシスさん「エリザ視点がはっきりしたねー。
でも、今6人!!明日は4人。リヒテン残したらよくて半PP!!」
エリザベータさんごめんなさい、これリヒテンちゃん偽だったわ!
ゲームマスター「お疲れさまなんだぜ!」
ローデリヒさんでは、エリザベータを吊りたいと思います。
さん「メタボお疲れあるー」
リヒテンさんアルフレッド様はありがとうございます。
これでグレーを吊りきれますわ!
残るはエリザ様とギルベルト様。どちらを占うか迷いました。
ですが、初日はフランシスさま噛み。
これは、アーサー様偽と見分けがつかなかったからでは?と判断して、
エリザさま占いにいたします。
ギルベルトさん「@昨日のリヒテンのローデリヒ○は狂っぽく見えない。
Aエリザベータが怪しい
B昨日時点での狂人噛みは可能性が低い

唯一気になるのはエリザが本田にも王にも投票してるところだ。
コイツ身内票するタイプか…?ってことだけだな。」
ルートヴィッヒさん「エリザ吊ろう。」
ギルベルトさん「投票はアーサーだぜえ。
正直俺様視点、リヒテン真ならエリザLWになるな。
それでも、リヒテン真目でみさせてもらった。」
フランシスさん「お疲れ様。」
ローデリヒさん「アルフレッド お疲れ様です。」
アルフレッドさん「護衛:昨日に引き続きリヒテンだよ」
リヒテンさん占いCO エリザさま●
バッシュさん「投票はアーサーに。昨日信用がリヒテンの方が上がったと言ったとおり。
確定○作りも狂人の動きとは思えぬ。よってアーサー投票したのである。

さて、あそこでリヒテンを噛むという事は、ローデリヒ○から狼より真偽
ついたのであればギルベルトという事になる。

ローデリヒに初日から目をつけ、そこ占いして欲しいで占い来たら好印象発言。
霊能噛みから、狩人を頼りにしつつ発言が狩人生存を知っている?つまり
狩人か?と思ったが違うようだ。狩人気にする狼ありえるか?」
ギルベルトさんグーーーテンモルゲン!
ルートヴィッヒさん
散々悩んだが、エリザが怪しいからアーサー投票。
リヒテンの発言限りなく怪しいんだが。
バッシュとエリザどちらが狼か、で悩んで、
エリザの方が黒かった。
というか、バッシュは発言数少ないながらも、
占い真偽の推移と、投票理由は筋が通ってるからな。」
エリザベータさん「おはようございます。
ここでリヒテンさんGJが出る。
つまり吊り数ギリギリ残り2・グレー3の今のうちに真を噛みたい。
そういう嗜好だと思うわよ。」
本田菊さん「さいわい生き残りのむらびとは頼もしい方ばかりです。応援しましょう。」
フランシスさん「とりあえずリヒテンを吊ってほしいんだけど。」
5日目の朝となりました。(13/11/04 01:58:40)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「占い単体で見ると悩む所だけど、狩人が出て来た流れから、
GJ出たんならリヒテン真かもではあるんだぜ。」
アルフレッドさんの独り言「いやいけるかな
むしろルートヴィッヒ・・・?」
アーサーさん「ロラしてくれ>ローデリヒ」
アルフレッドさんの独り言「うーんうーん
エリザ吊りたいけど無理だよね??」
フランシスさん「そこロラしても勝てないのよ・・・ >ローデリヒ」
さん「占いは苦手ある あへんは敵ながら頑張ってたとおもうあへん 我はあんなに理由作れないある」
ローデリヒさんの独り言「リヒテンの結果次第でもありますが」
フランシスさん「まぁ狩人かむかな。リヒテンからの●で誰か1人は真実に気づいて覚醒するだろうけど。」
ゲームマスター「占いになるとすっごい緊張するんだぜ!
緊張して黙っちゃいたくもなるけど、うっかり覚悟で自分真アピを頑張ってみると良いんだぜ!
理由もそうだけど、発言とかを読み込んでるなって雰囲気をもっと出すと良いと思うのぜ!」
ローデリヒさんの独り言「まあ、最悪ロラですね」
フランシスさん「占いランは確かに決めうちって意味なんだけどね・・・。
ここで決めうった理由が何か・・・なのよね。全員一致すぎて不憫眉毛。」
アーサーさん「いや・・・、久々の占いで頭パーンってなってなw>フランシス」
ローデリヒさんの独り言「私が生きている場合、エリザベータとギルベルトのラン でいいはず」
アルフレッドさんの独り言「アーサー真→ルートヴィッヒ・バッシュ
リヒテン真→エリザベータ・ギルベルト

護衛成功→7>5>3
護衛失敗→6>4
うん、リヒテン真だと信じるなら吊り足りるんだけど…」
ローデリヒさんの独り言「グレーが エリザベータとギルベルト」
フランシスさん「ローデリヒ、やめてー。お願いだからー!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「GJ出ても良い覚悟で噛んでいた狼のが上手だったんだぜ!」
ローデリヒさんの独り言「占いラン・リヒテン決め打ち
村判定:バッシュ・ルートヴィヒ」
フランシスさん「わざと真にみせるために狂人GJだすのはあるのよね・・・
アーサーは素直に占いたいところ占ってよかったのよw」
アルフレッドさんの独り言「吊り足りるならローデ護衛のほうがよかったかも」
リヒテンさんの独り言「ローデリヒさま狩人?と思ってお弁当にしたのですが・・・」
アルフレッドさんの独り言「アーサー狼でリヒテン狂もあるかな」
さん「あれあるな、占い両偽の可能性をメタボは考えてないあるな>髭」
アーサーさん「フランシスお前また霊能かwww」
アルフレッドさんの独り言「そしてルートヴィッヒが怪しく見えてきた・・・リヒテン真決め打ちするなら村だろうに

いや、あの状況ですぐ対抗でろ、というのは正解か・・・??

とりあえずローデ共有おめでとう」
アーサーさん「久々に占い来てもう・・・頭パーンってなった・・・」
ローデリヒさんの独り言「アルフレッドが噛まれない場合、私がまず噛まれるので、噛まれた場合の考察だけ行いましょう」
フランシスさん「うん、狂人みえてて噛んだけど・・・仕方ないよ。 >アルフレッド」
ローデリヒさんの独り言「そして、その信用を落とすために噛まれない、という気もします」
ゲームマスター「狩人として、狼が狂人わざわざ噛まないだろうって思いたい気持ちもわかるんだぜ。
それが結果的に自分視点真だと思う方なら、信用したくなる気持ちも汲んであげて欲しいんだぜ。」
本田菊さん「アーサーさん、お疲れさまでした。頑張っていたのは伝わってきましたよ。」
ローデリヒさんの独り言「ただ、アルフレッドは割と信用出来るような」
リヒテンさんの独り言「お疲れさまですの。
これ、お兄さまかルートさまが狼さまですわね。
囲えていて、漂白噛み。お見事です。」
フランシスさん「王か菊が狼だったとしても、結局占い真偽次第で吊りたりない気がするんだけど。」
アルフレッドさんの独り言「狼が真きめかねてリヒテン狂の噛みをしたという可能性あった
うーん、やらかしたかも
ごめんみんな」
アルフレッドさんの独り言「狼が真きめかねてリヒテン狂の噛みをしたという可能性あった
うーん、やらかしたかも
ごめんみんな」
さん「あへんお疲れ様あへん」
ローデリヒさんの独り言「6>4>2 (残吊2)
最大 2L 1K」
アーサーさん「やっぱりバッシュ占うんだった・・・」
ゲームマスター「GJが出た=リヒテン真=リヒテンのグレーの数を数えて>フランシス

アーサーはお疲れさまなんだぜ!」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンすまん。お前護衛されていても良いと思って噛んだのである」
フランシスさん「どうしてもGJでた=そこは真!?ってなるのよ。
ここはバッシュがお見事。本当に。」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「お疲れ様だ・・・」
さん「メタボの中では我か菊が狼ってことになってると思うある>吊りたりる」
フランシスさん「やっぱりそうなるよね。お疲れ様。」
フランシスさん「対抗いない=アルフレッドは真狩人。
アーサー真ならバッシュ・ルートヴィッヒの片方か両方が狼。
リヒテン真なら、ギルベルト・エリザベータの片方か両方が狼。」
4日目の夜となりました。(13/11/04 01:54:07)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「アーサー真のときはバッシュ、ルートヴィッヒ、アルフレッドで狼
リヒテン真のときはギルベルト、エリザベータ、アルフレッドで狼」
フランシスさん「アルフレッドは何を思って吊り足りると思ったのかなぁ??
結果として、まぁ指定されてるから仕方ないんだけど。」
フランシスさん「うーん。狩人が完ぐれじゃなければ、アルフレッドがCOしないで、
そこ吊って翌日にいけたんだけど・・・こればっかりは運か。」
さん「アフレット…髭の家のお菓子にありそうな名前あるね!おなかがすくある」
フランシスさん「アーサー、まだこっちこないでえええ!!メシマズは下界で!!」
フランシスさん「悔しいけど、あそこで霊能の俺抜いた狼が見事。
LW見えてればまた進行が別だと思うんだよね。」
ゲームマスター「新キャラ:アフレット ちょっと美味しそうなんだぜ」
ゲームマスター「なるほど把握。フランシスも落ち着くと良いと思うんだぜ。」
アーサーさん「リヒテンは狂人だろうと思うから吊らなくていいかもしんねぇが狩人保護のために・・・ってアフレットお前狩人か!」
リヒテンさん「アルフレッドさまありがとうございます!アーサーさま→私のグレー吊りきりで詰めますわ!」
さん「メタボ狂人護衛しぇーしぇーある!」
エリザベータさん「アルフレッドが完グレいたーそして狩人だったー!」
ローデリヒさんと、狩人お疲れ様です。
占いランで
アルフレッドさん「リヒテンgj」
フランシスさん「ローデリヒは・・・うん、先にアルフレッドがCOしてるから・・・
これ狂人でGJでてると、アーサー先つれそうだよね。」
ゲームマスター「指定か占いランになった所でCOする?
リヒテンGJが出て、アーサー吊りに行きたいからのCOってことで良いんだぜ?」
バッシュさん「狩人保護ならばAが良い!」
ギルベルトさん「ルッツは村っぽくみてる。リヒテンはここでローデ○は非狂人めか。
明日は6人だ。狼全残りで今日ミスると半PPだ」
フランシスさん「やっぱり狂人GJか・・・ 村はおちついてね?!狂人でもGJはあるよ!!」
ローデリヒさん仮指定:アルフレッド
CO間に合わないのであれば、占いラン
ルートヴィッヒさん「対抗もいたらでろ!」
アルフレッドさん〜DOKIDOKI☆HERO☆の☆わくわく☆狩人☆日記(なんだぞ!)〜

初日 護衛:銃は修理中 噛み:俺の愛しき唯一無二の親友、ポテト
オンドゥルルラギッタンディスカー!?俺が、狩人……?
WAO!それなんてHEROなんだい!?ワクワクするじゃないか!つまりWKTKだよ!
初日は何もできないのがつまらないんだけど仕方ないよね!HEROは遅れてくるものだからね!

二日目 護衛:リヒテン 噛み:フランシスって趣味悪いね
うわあああ出遅れした上に発言何も出来てないいいい!
正直吊られるってひやひやしたんだぞー!ふう・・・・
2−1なら霊能貴重かな。でも新占い噛まれたら怖い。占い護衛かな。
◆アーサー「とりあえずもなにも、今の状況フランシス真だろ>王」
んーこれちょっと軽率な発言なんだぞー…真確定は宜しくないと思う。
リヒテンの方がしっかりしてるしここはリヒテン護衛で。

三日目 護衛:リヒテン 噛み:
うわあああああpcフリーズしてたああなんで!?
そして吊られてない!なんで!?うんまあいいことなんだけどさああ
占い先は両方ともまずまず。だけどアーサーは発言無難ってとこなら結構あったと思うんだぞ。
やっぱりリヒテン護衛。
フランシスさん「って狩人COしちゃうの!?まぁ吊られたらまずいけど。」
エリザベータさん「リヒテン真ならば、私視点はギルベルトが狼。
アーサー真ならば、バッシュとルートヴィッヒに1〜2w」
ルートヴィッヒさん「アルフレッド日記!」
リヒテンさんアーサーさまほぼ狂人かと思いますので、吊らなくてもよいかとは思うのですが、それよりも狩人様の幅を狭めるほうが嫌です!
アルフレッドさんあ、これ吊り足りるね
狩人co
バッシュさん占は真狂でみている。ならばローデリヒが確定○!狩人生存確定、狼数分からぬ
ローデリヒは指定せよ!
フランシスさん「アーサー頑張って!!!」
ギルベルトさん「アルフレッドが両視点グレーか…
1W吊れてるとおもうなら完グレ吊りだが、まだ吊られてないとおもうなら占いランだ。」
フランシスさん「GJでてるからグレー指定でも・・・って、狩人ラスグレ!?」
アーサーさん今日は占い決め打ちで構わん!狩人保護のためにな!ただし対抗吊って欲しい!!
エリザベータさん「アーサー:ギルベルト○ローデリヒ○エリザ○(バッシュ・ルートヴィッヒ)
リヒテン:バッシュ○ルートヴィッヒ○ローデリヒ○(ギルベルト・エリザ)
占い決めうちと思ってたけど、狂なら残しても構わないと思うのよ」
さん「メタボは今日は大丈夫そうあるな、PCの調子悪いと怖いあるね」
ルートヴィッヒさん「あ、兄さんは村でいいと思う。
占いへのツッコミ方がな。とても狂人探してる風には見えん。」
フランシスさん「まぁそうなんだよねー。信用とりに頑張るほうが真目にはみえる。」
ローデリヒさん吊数が増えましたよね?
@ グレー指定
A 占いラン
どちらがいいでしょうか?
リヒテンさん狩人様はお見事ですわ!
そこ保護のためにも、対抗吊っていただきたいです。
バッシュさん「アーサーの占い理由だが、ローデリヒはちょくちょくとネタ発言もしていた。
これは、無難といえるのか。個人の感覚の違いなのかと悩んでいるのである。
占い理由からリヒテンの方が真目あがったのである。」
アーサーさん「うわあああああああ俺もう埋まりたい・・・」
アルフレッドさん俺がラストグレーになるんだけど。
今日は占い真決め?
フランシスさん「誰かアーサーの結果につっこんであげてええええ!」
エリザベータさん「ローデリヒさんが確定○ですね!素敵!」
アーサーさんすまん!占いCO エリザベータ○
ルートヴィッヒさん「ローデリヒはもう手順の気に仕方が村目線だな。

ふむ、これアーサーからエリザ○出るのか…」
ギルベルトさん「ローデリヒは守ってもらえるかもしれねえから安心しとけ>ローデリヒ」
ゲームマスター「死体なしなんだぜ!

理由が短いだけは理由にならないけど、
なんか「必死さがない」感じは偽目に見られる要素もあるんだぜ。>フランシス」
フランシスさん「ここで確定○作る狂人は上手だと思うわ。」
バッシュさん「狩人GJ!!」
リヒテンさん吼えが減りましたわね。吊れたでしょうか?
フランシスさまが噛まれてしまわれて、支持役不在はとても困ります。
本田様の「確定○作り」という言葉は、確定○になることを知っているようで
気になったのですが、ローデリヒさまの反応も気になったので占いますわ。
ローデリヒさまはなぜか、自分に○を出したアーサーさまを微妙とおっしゃっていますの。
狼は正しいことをしゃべることが多い、というのがお兄さまの教えです。
確定○つくり兼、囲い確認に占いますわ。
ギルベルトさん「ルッツと気が合いすぎワロタ」
アーサーさん「狩人はGJだ!」
さん「あへんは結果がないあへん 落ち着くあへん」
ローデリヒさんと、お弁当になってしまいましたか。
ルートヴィッヒさん「後、指示役消したって辺りも、
占い<霊能噛みする狼像に当てはまるんだが、
エリザはそれやりそうなのだれだと思う?俺はお前だと思う。」
ローデリヒさん「さて、今日は占い切の日です。
ただ、狂人ならばここぞとばかりに●を出す日でもあります。
王と本田がともに村人であればもうミスは出来ませんから。冷静に考えていきましょう。」
エリザベータさん「狩人GJよ!」
ギルベルトさん「本田は昨日のアルフレッド投票が誘導なくてもなら納得だ。
>いずれにせよ明日の夜、生き残ったほうは確定○を作ったほうが良いですよ
あとこれな。本田はまだグレーにいる。
狂人に囲ってほしいはずなのに確定○作れは狼ならいいづらいかと思ったぜ。」
アーサーさん「理由:本田は吊れなかったら占おうと思っていたが吊れたのでエリザベータにした
◆エリザベータさん「占い師は両者よく喋っていて真偽つかないわ。」
この発言。どっちつかずの狼のように見えたため占わせて頂いた」
アルフレッドさん「霊能噛みってことは
・占い真狂の時→まだ判別つかねえから霊能かんでおこう
・占い真狼の時→お、これ信用勝負勝てそう。霊能噛んでおこう

そして菊、俺投票の理由は・・・・?
昨日これいいたかったごめん!!

投票は菊にしてもらったんだぞ。俺の発言が怪しいとか薄いとかそういう理由ならわかるけれど理由なしで投票されるのはさすがにいただけない。
これは吊れるならどこでもよかった、って風に見えるんだ。よってそこ投票。(もう片方のエリザが投票する要因わからないだなんて言えない)
グレーはこれでエリザと俺。占い結果によっては俺の真価が試されるね」
ギルベルトさん「投票はエリザベータに。
王の投票理由、村かもと思って投票するのか?って思った。
あと噛み考察が多いのはやや黒目。
リヒテンの理由説明なしマイナスっていってるのに
占いの信用度は真偽つかねえなのもちょっと引いた姿勢だと思うぜぇ。」
ローデリヒさん「狩人、よくやりました!!!!」
本田菊さん「パソコン調子悪いなら吊りますよ、バファリンです。」
エリザベータさん「投票は本田さんです。よく分からないのよね。
正直、私は昨日投票0で占い候補大じゃないかしら?
何故、私とアルフレッドが非占い候補になるのか思考出さずに発言は気になります。
確定○作り進めて、パンダになったらどうするつもり?」
フランシスさん「アーサー!○ぬけてるううう!」
ルートヴィッヒさん「狩人は褒美をやるmk」
ギルベルトさん狩人★GJ!
リヒテンさん占いCO ローデリヒさま○
バッシュさん「投票は本田かアルフレッドか悩んで本田にした。アルフレッドをそこまで
吊りたいようだが、なぜだろうかと。そこの思考が全く見えないのが
気になったのである。
挨拶挟みについてエリザに言っているが、お前こそその理由が分からないとも
思えないのだが。しかしもし本田が狼でも占いの真偽がついたわけではないの
だよなと投票終えて思ったのである。」
フランシスさん「GJ! 狂人GJかなぁ・・・」
エリザベータさん「おはようございます。」
アーサーさん占いCO エリザベータ
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

投票:アルフレッド
本田菊・エリザ・アルフレッド の3択ですね。
アルフレッド投票は、2日目の席順発言です。それだけが、時間が有り余っている村には見えなかった。
ただ、狩人の懸念はあるところなのですが、グレランの際に狩人の心配が出来るほど器用ではありませんから。

他の2人があまり気になる点がなかったための消去法ですね。」
ルートヴィッヒさん「エリザの王への投票理由が頂けなくてな。
初日は喋ることがない=明日から喋るという意味では、
推理放棄はしてないと思ったんだが、これすごくこじつけ臭ムキー。」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!ルッツと投票で気が合う☆俺様☆
さすが兄弟愛だぜえ!」
ゲームマスター「真面目にメモを書いていたらネタを求められていたと言う驚きプライスレスなんだぜ。
プライスレスの起源は俺!」
4日目の朝となりました。(13/11/04 01:48:12)
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさん「まぁ菊は狩人のアルフレッド投票仲間だったからつれてある意味よかったかも?」
本田菊さん「明日の夜、ですから。そもそも灰が居ないかもしれませんけどね。」
ゲームマスター「個人的には占い先より理由とか他の言動が村のこと、
自分が死んだあとのことも考えられてるかを見て占いの真偽は決めたい派なんだぜ。」
フランシスさん「アーサーは真偽問わず、不慣れなのは見てわかるしねぇ。
この人数じゃ真狂だから、理由が短いから・・・っていうのはないない。」
さん「ムキムキは楽しそうあるな」
ゲームマスター「◆本田菊さん  「明日占い師決め打ち、ですか。
いずれにせよ明日の夜、生き残ったほうは確定○を作ったほうが良いですよ。」

この発言をどう受け止めるかで〇く見るか●く見るかだと思うんだぜ!
グレーにいる狼占うなよって言う意味で受け取るか、
今後の村の為に確定〇がいた方が進行しやすいよってアドバイスと受け止めるかなんだぜ!」
フランシスさん「アーサーがバッシュを占えるかどうか。
正直占いランだとまずい気がするから・・・
それか確定○作っちゃったほうがいいかな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし、この鍛えあげられた筋肉を晒そう。ちょっとだけだぞムキムキ」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺もネタを出すべきか?」
フランシスさん「ほえ減らし。王か本田が狼なら、そこ連続投票が白く見えるって作戦?
でもね、投票がある程度固まってるときは、身内ぎりあるのよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「GM。ネタが欲しい。」
バッシュさんの遠吠え「アーサーは吊れるか・・・」
さん「占い難しいある、我も真占い数えるほどしかやってないが、悉く占い先選びが微妙すぎて信用取れなかったあるね」
フランシスさん「個人的にはRPでも、霊能噛まれてよかったーはどうかな?って思うけどね。」
バッシュさんの遠吠え「7>5>3>1 吊りは3回、噛む場所をもう1つ作ってもらうか・・・?」
ゲームマスター「メモメモ」
フランシスさん「菊、お疲れ様ー。」
本田菊さん「は?(難聴)>王耀さん」
バッシュさんの遠吠え「だれをSGにするか。アーサー噛んだらあからさまであるしなぁ」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
バッシュさんの遠吠え「そこ吊れるであるか。ほむ」
リヒテンさんの独り言「吼えがありませんわ…おにいさま・・・」
ギルベルトさんの独り言「ところで狩人ブラフちょうまいてみたが」
さん「菊お疲れ様ある!にーにって呼んでいいあるよ?」
本田菊さん「バッシュさんが囲いと見られているので、ルートヴィッヒさんがいれば大丈夫でしょう。」
ギルベルトさんの独り言「ルッツと★気が合う★俺様」
ゲームマスター「ああ、そっち吊れちゃったのぜ。本田お疲れさまなんだぜー!」
ギルベルトさんの独り言「えええええ本田は今日の発言で白くみたんだがあああ!」
アーサーさんの独り言「もういや・・・orz」
本田菊さん「お疲れさまです。」
エリザベータさんを占います。 >>> アーサー <<<
3日目の夜となりました。(13/11/04 01:42:57)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん2 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん2 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → アルフレッドさん
さん「「> バッシュさん 「フランシスが噛まれた。狼良いところを噛んだのである、これでリヒテンが守られた
この発言はRPとも取れそうな感じ…相方すごいあるw」
ゲームマスター「アーサーは占い慣れてないかんじなのぜ?」
フランシスさん「ただ、アーサーの占い理由だけど、
狐いる村ならともかく、今日は個人特定できるかどうか?は
そんなに大事じゃないとは思うんだよね。もうちょっと理由ほしいけど。」
フランシスさん「狩人吊らないで!フリーズ・・・。
まぁフリーズ=吊らないかっていうとそれもメタなんだけど。
他に怪しい発言してるところを探してー!グレーに狼いないけど。」
ゲームマスター「↓メタボ

40秒くらいで未投票者への勧告行うと思うんだぜ!たぶん!」
さん「確かにリヒテンと比べるとあへんの理由は個人特定難しい感じがするあへん」
フランシスさん「アルフレッドは大丈夫ー!?」
アルフレッドさんうわああおめんふりーずしてたああ
バッシュさん「まだ占いは切らずにいい。ぐれランでよいだろう。」
ローデリヒさん「それもそうですね>ギルベルト」
ギルベルトさん「王○でもまだ1会ミスできる。占い候補2人生き残ってるんだぜ」
本田菊さん「明日占い師決め打ち、ですか。
いずれにせよ明日の夜、生き残ったほうは確定○を作ったほうが良いですよ。」
フランシスさん「> バッシュさん 「フランシスが噛まれた。狼良いところを噛んだのである、これでリヒテンが守られた」
バッシュ・・・。」
エリザベータさん「リヒテンさん>
先に準備してるか否かの判断よ。挨拶挟みの理由。
後からでもこじつけできちゃうから」
ルートヴィッヒさん「うーん、まぁ少なくともアーサーに囲いないと思うんだがな。
兄さんもローデリヒもそんなにひっかからん。
バッシュはわからんな。グレランでいいだろ。」
リヒテンさん「ミスが二回まで、フランシスさま噛まれてしまって指定もできない、というところですのね…狩人様は吊られないよう頑張ってくださいまし!」
フランシスさん「ローデリヒはおちついてー。
占いランには早いし、ロラ??真狂ってみないの??吊り数!!」
アーサーさん「あぁ>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「慣れてない内はテンプレを脳内に思い浮かべて、
テンプレ通りに喋るのが無難ではあるのぜ。
今回の村とかだと、占いの真偽見きわめようとしてる所とか、
狩人気にしてるとちょっと吊られにくいんじゃないかと推測するのぜ。

でも俺も発言迷って吊られそうになったことがあるから何とも言えないんだぜ!」
さん「メタボは是非リヒテンを守るよろし!!」
ギルベルトさん「いま占いきるとかありえねえよ。安定進行でいいだろ」
フランシスさん「ここで俺を噛む=占い信用勝負持ち込もうとしてるんだよ。
アーサーより、リヒテンのほうが信頼とれるタイプ。」
ギルベルトさん「アーサーはもうちょい、理由教えてくれるとうれしいぜえ。
お前がどういうところがローデ木になったのかがそれじゃみえねえ」
ローデリヒさん「ミスは2の村です。まだグレランを行いますか?
それとも占ランなりロラなりしてしまいましょうか?

後のグレーを、ちゃんと把握していないのですが・・・」
バッシュさん「フランシスが噛まれた。狼良いところを噛んだのである、これでリヒテンが守られた(RP)
狩人は霊能護衛はせず占い護衛であったのであるか。王耀は票集まりすぎているようにも感じた。ここは○であろうかな。」
リヒテンさん「昨日、私が先に挨拶はさみに触れなかっただけで過剰に反応なさっている方は、正直気になりますの。
ルートさまは割と自信があったのですが…●が引けずすみません、お兄さま。」
ルートヴィッヒさん「アーサーは俺と迷ったのは、対抗が占いそうだったから、とかではないということでいいんだな?」
エリザベータさん「フランシスが噛まれるのね。指示役消したのかしら。
それとも王で吊れた可能性?最大2W見て、今日までグレランでいいと思う。
明日占い決めうちすべき」
ギルベルトさん「んールッツはやや村めにみてたのでルッツ○は正しいように思えるが
占い先としてはローデリヒ占いの方が俺様は好きだな」
本田菊さん「うらない先はなかなかですね。アルフレッドさんやエリザさんをうらなっていたら真切るところでした。」
フランシスさん「うーこれ、アルフレッドは狂人護衛かな?」
さん「髭お疲れ様ある」
リヒテンさん「フランシスさま…●を引いてライン見たかったですわ…
アーサーさまとのHE(BE)はお疲れさまです…」
ローデリヒさん「私占いですか?
しかし、占い理由がかなりやっつけなテンプレ臭いが・・・」
ゲームマスター「アルフレッドさんの発言からリヒテン護衛かも知れないんだぜ。
リヒテン護衛でGJも狼的には美味しいと思うんだぜ!」
ルートヴィッヒさん「どうでもいいが、ローデリヒの夜に、はわりと的確なツッコミだったと思う>アルフレッドへのやつ

アルフレッドはみんなとネタを分かち合いたいタイプなのか?
うん、昨日の発言はネタが多くて取れるものが少なくてな。」
フランシスさん「うーん、アーサー頑張って・・・!
霊不在のあとの対抗の○占ってパンダで勝てるかどうか。」
バッシュさん「占い師はリヒテンが理由ないのがマイナスに映る。しかし囲いはしていないな。
アーサーは、特攻がきたらどうするつもりであったのかと若干危機感が
薄いとは思うが、逆に堂々とはしているな。
初日の印象は若干アーサーが優位に思えたのである。」
バッシュさん「アルフレッドは挨拶遅いのである。ここは王耀の次に色が見たい場所。
狼であれば、挨拶遅くなったことから焦りがでてもっと発言必死にするか
とも思うが。
そこに素直に投票した本田の投票理由も気になる。ただ、ここ2人は繋がっては
いなさそうであると思うぞ。」
ギルベルトさん「霊能噛まれちまったかよ…狩人頼りにしつつ、両視点詰みを目指してくしかねーな」
さん「あー、あれは痛かったあるな>あへんの突っ込み
でもそれ以前に全然推理出来てなかったんで我の責任ある しょぼん」
エリザベータさん「占い師は両者よく喋っていて真偽つかないわ。
○貰いも、ちょっとバッシュがおとなしいかしらってくらいね。

アルフレッドは占われなかったことを残念がってる。狼ならあざといわね。
ローデリヒさんの挨拶が遅く起きること前提なのは何故かしら。」
アーサーさん「フランシス死んでやがる!惜しい霊能をなくしたぜ・・・」
ローデリヒさん「◇占い雑感
アーサー:真であったとしても不慣れなのでしょう。
     不慣れであるのであれば、朝に挨拶を挟まない、ということには納得します。
     ただ、フランシス真を盲信するのはいただけませんね。8割信頼程度にしておきなさい。

リヒテン:そつのない占い師です。良く慣れています。偽であっても初日でボロは出さないでしょう。

まあ、フランシスは噛まれてしまったわけですが・・・」
フランシスさん「身内あるあるだと思ってたわーwww」
ゲームマスター「噛まれたんだぜー!変態だったからなのぜ?(首こてん
お疲れさまなんだぜ!」
ギルベルトさん「王は素直すぎて喋る事がないって素直にいっちゃうあたり生存欲がなさげだ。
村目に見てたんだが吊られちまったか…。」
本田菊さん「アーサーさん、挨拶しないまま潜伏せざるを得ない進行になると、発言位置で透けます。挨拶しないから朝いちばんでCOしてしまってよろしいです。ご参考になさってください。

……さて、挨拶の有無についての理由はわざわざ明記することでしょうか。
訊かれたときに答えれば良い話です。
発言から察するにエリザさんはご存知のようですが?」
アーサーさん「理由:正直ルートヴィッヒか悩んだんだが、ローデリヒにさせてもらった
発言の割には無難なことが多いからな、目立つ所じゃなくてあえてお前を占わせてもらった」
ローデリヒさん「フランシス・・・あなた、お疲れ様です。」
フランシスさん「ちなみにお兄さんのアルフレッド投票理由。
霊能だから書く義務ないの知ってるけど趣味で。
…アルフレッドは一人だけ挨拶が妙に遅かったのよねー。
10秒ちょいで占い・霊能COがあったあとの挨拶。
回線の問題とか、何か作戦で遅い挨拶なら
一言あるんじゃない?って思って気になったのよ。

挨拶順:
ルートヴィッヒ→麗しの俺→エリザベータ→不憫→
バッシュ→リヒテン→ローデリヒ→王→本田→
(10秒カウントたち→占い・霊能CO)
→アルフレッド 」
ギルベルトさん「あと気になるのは本田だ。
アルフレッドへ投票するはネタ発言だと思っていたんだが…違うのか?
投票理由いかんではローデリヒより怪しいぜ。」
エリザベータさん「投票は王さんです。
テンプレすぎて判断ができないと思いました。
喋ることがなさすぎる、推理放棄にも見えるのよ。
村か狼だと思って投票よ」
フランシスさん「〜2日目結果まとめ〜

(リヒテンの○)バッシュさん 0 票 投票先 → 王さん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → 王さん
(占CO)アーサーさん 0 票 投票先 → 王さん
アルフレッドさん 2 票 投票先 → 王さん
エリザベータさん 0 票 投票先 → 王さん

ローデリヒさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
王さん 5 票 投票先 → 本田菊さん

(霊)フランシスさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん 2 票 投票先 → アルフレッドさん

(アーサーの○)ギルベルトさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

(占CO)リヒテンさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん


村GJ!!本当に狼つってくれてメルシー!!(投げキッス
うーん、王の発言をみるに寡黙目吊りね。
普通なら投票者は白い!って言いたいけど、
この場合、相方も王が吊れるとみての身内票もあるとは思う。」
リヒテンさん気になって投票したところを、そのまま占いますわ!
発言数は7と多く、リアルタイムで反応しているところです。
ですが、
「まぁ明らかにCOタイミングから様子見臭がするのはリヒテンの方だが、
挨拶挟んだ理由はあるか?」
私にわざとらしい質問で絡まれているような印象を受けました。
他に気にしてらっしゃる方もいらっしゃらなそうですし、
狼ならばグレランでは吊られなさそうです。
アーサーさん「正直ルートヴィッヒか悩んだんだが、ローデリヒにさせてもらった
発言の割には無難なことが多いからな、目立つ所じゃなくてあえてお前を占わせてもらった」
ルートヴィッヒさん「後、リヒテンは、特攻が来たら伏せるつもりだった、
というのはわかったが、噛まれ、は怖くなかったか?
それとも、占いはこうするもの、という概念が強いからの、
挨拶挟みなのか。」
ギルベルトさん「投票はローデリヒに。

>発言をみつつ、私怨交じりに投票でもしてみましょうか

ネタもあるかもしれねえが、あんまり投票を大事にしねえ奴は人外めに見えちまうんだよ。
アルにリアタイで突っ込めるし、レアケも考えれる奴の姿勢としては違和感が…。
って意外と得票すくねー、グレランでつれなさそうなら占ってほしい位置だぜえ。」
フランシスさん「初手囲い乙。中立HEwww」
リヒテンさん占いCO ルートヴィッヒさま○
エリザベータさん「おはようございます」
バッシュさん「投票は王耀にしたのである。寡黙投票であるな。占いを明日から見て行くと
言っているが、他の発言からあまり推理要素を捉えられなかった。」
アルフレッドさん「◆王「2-1あるか。素直に真狂ー真とみたいところある」
◆王「とりあえず霊能のフランシスは真とみるよろし」
うーん?これ二回いう必要あったのかなあ。なんだか慌てて発言したあたりが微妙なんだよねえ。
菊は多分ノリでいってるだろうからこっち投票。

占いはアーサー<リヒテンでみてる。
理由としては昨日のアーサーの最後の発言が少し軽率に見えた。」
フランシスさん「あーお疲れ様。俺かむの?w」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!俺様☆最高!」
ルートヴィッヒさん「昨日は王投票だ。
正直喋ることがない&フランシス真の辺り、
これは発言水増し臭。だが、ここまでなら吊られたくない村ある範囲なんだが、
占い先を見たい、という辺りが、占われた先の灰、襲撃先
などの見極めはする気ないのか?というのが気になって投票したぞ。」
アーサーさん占いCO ローデリヒ○
本田菊さん「おはようございます。
GMの誘導がなくとも投票はアルフレッドさんですよ。」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

投票:本田菊
困りましたね。私怨で吊りたい方を吊れませんでした(ギルベルト・フランシス)
なので普通にグレーをみていったんですが、正直判別がつきません。
発言が少なく、考察が見えないところ。
本田・王・アルフレッドあたりで悩んだんですが、どこにも決め手はありませんよ。
投票時間が30秒を切っていたのであわててしまいました。」
フランシスさん「霊能CO! 王 ●!! 」
3日目の朝となりました。(13/11/04 01:37:08)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
さん「バッシュがんばるある!今なら霊能噛み放題のはず・・・あるよ!」
ゲームマスター「身内票するんなら霊能は残しておいて狂人噛みオススメしたいんだぜ!」
ゲームマスター「アルフレッドさん吊られもあったと思うけど、
兄貴は最後にアーサーに突っ込まれて目立ったのもちょっと痛かったと思うんだぜ。」
ゲームマスター「喋りにくいときは言って貰えると交換するんだぜ…しょぼほる
この人数だと霊能に言及より、占いに言及した方が好感度はあがると思うんだぜ!」
バッシュさんの遠吠え「私情もハサミ、フランシス噛み。我輩ならアーサー護衛するであるからな」
フランシスさんの独り言「俺を噛むなら、占い結果は両方でるし。
占いべぐりが狼の作戦としては妥当かな?」
バッシュさんの遠吠え「リヒテン狂人きゃっふううううう!」
バッシュさんの遠吠え「わおーんであるぞ」
さん「でもバッシュがHEでよかたある」
バッシュさんの遠吠え「霊能ぽーんしていくであるか、身内票もあまり見てもらえないこんな世の中じゃ・・・」
さん「あー・・・すまんある相方、このRP喋りにくいあるよ・・・久々だったんんで何も思いつかなかったある」
アルフレッドさんの独り言「ここで霊能護衛なんて技量ない」
アーサーさんの独り言「村人かよおおおおおおおおおおおお」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンか霊能噛みたいところであるが、むう。。。」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ローデリヒさんを占います。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの遠吠え「どこ噛むかーな!」
バッシュさんの遠吠え「すまぬ、すまぬ・・・・」
フランシスさんの独り言「村GJwww」
本田菊さんの独り言「エリザさん」
ゲームマスター「うん、そんな感じになると思ってたんだぜ!兄貴お疲れさま!
あと霊界の番人よろしくなんだぜ!(キラッ☆」
2日目の夜となりました。(13/11/04 01:32:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん2 票投票先 → さん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ローデリヒさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「本気出して土下座するんだぜ!すいませんでした!(寝下座)」
アーサーさん「とりあえずもなにも、今の状況フランシス真だろ>王」
リヒテンさん「特攻警戒以外にありませんわ!>挨拶」
フランシスさん「みんな!グレランで気合で狼つって!!
真狂でみてるからもし狂人が初手囲いしてても、1狼はグレーにいる!
お兄さんに、み・せ・て☆」
エリザベータさん「挨拶挟みは慎重ね。ここら辺は好き好きだと思うけど、理由無しは頂けないと思う」
バッシュさん「エリザベータと、シンクロしそうな感じである>嘘だっ」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒはトラウマ持ちか。
まぁその辺は襲撃筋もみてけばいいと思うぞ。」
リヒテンさん「グレランです。アーサーさまがもし囲っていらしてもまだ人外はいらっしゃるはずですの。そこの不憫なお二人が狼でもない限り・・・
村の皆様は、気合いれてがんばってくださいまし!」
さん「とりあえず霊能のフランシスは真とみるよろし」
ローデリヒさん「占い理由は夜の間に見させていただきます。とりあえず、今日はグレランですね。
発言をみつつ、私怨交じりに投票でもしてみましょうか。」
ギルベルトさん「GMの誘導にのるなよ…2回しかミスできねーんだ。票大事に」
バッシュさん「アーサーは挨拶なしでほぼ10秒でのCO。リヒテンは挨拶挟んでのCOであるな。
挨拶挟みの理由はないようであるが。見落としているか?」
アーサーさん「●特攻くるかと思って挨拶はさもうかなとは思ったが、俺にそんな技量なんてないから素直に10待たせてもらった」
本田菊さん「わかりましたアルフレッドさんに投票すればいいんですね
おやすみなさい。」
ギルベルトさん「少人数なら特攻が多い。確かに挨拶はさみの理由はほしいが、占い師のきもちとして理解できなくはねえとおもうぞ?>挨拶はさみについて」
エリザベータさん「ギルベルトとフランシスを吊ったら中立HEの野望がことごとく崩れ去った私にはもう何も。
アーサーくん真ならフランシス占わなくて正解ね。無駄占いになるところよ
リヒテンちゃん真ならHEおめでとう」
フランシスさん「GM,やる気出してwwww」
フランシスさん「アーサーが真だったらお兄さん占いじゃなくてよかったわ。無駄占い乙になるから。
ただ、俺占いじゃないことで偽の場合にギルベルト囲いの可能性ありと。
リヒテンちゃんはバッシュ占い・・・RP的にそこHE!?って一瞬思ってごめん(深夜テンション」
ルートヴィッヒさん「もっと熱くなれよ!>GM」
ローデリヒさん「2-1 進行。この村人の数。普通に考えれば 真狂-真でしょう。
ただ・・・ 真狼-真 真狼-狂 なんてことも過去にありましたからね。
○進行が続く際には気を付けなければ・・・」
さん「今日はグレランあるな、まあ妥当なところある。素直すぎて喋る事がなさすぎるある。」
ギルベルトさん「アルフレッド…俺様の跳ね返し魔法のまえにとびでちまうとはな…(顔覆い」
本田菊さん「用意が良いんですね、フランシスさん。
別にこの配役ならそんなものなくても疑うひとなんていないですよ。
趣味ですか、趣味ですね。」
リヒテンさん「お兄さまが対抗に出る悪い夢ばかり見ておりました。兄さまとほぼHEでリヒテンうれしいです。」
ゲームマスター「アルフレッドさんにフラグが…!これは謝罪と賠償を要求されるんだぜ…?」
ルートヴィッヒさん「まぁ明らかにCOタイミングから様子見臭がするのはリヒテンの方だが、
挨拶挟んだ理由はあるか?」
アーサーさん「GMなにしてんだwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「どういうことなんだいwwwww」
ギルベルトさん「↓」
アルフレッドさん「まあさておきとして
2−1。まあ真狂ー真が妥当だと思うから今日はグレランで。」
ゲームマスター「↑こいつ最高に人外」
ギルベルトさん「なんかルッツがあさいちでひでえけど、なあ俺様○もらって吊れない気分はどんな気持ち?どんな気持ちだ?」
さん「そして○進行。どっちの占いも今のところ変わりなさそうあるね。今後の占い先見させてもらうある」
リヒテンさん「アーサーさまが対抗、この人数ならほとんど狂人ですわ。フランシスさまが霊能、なにやら私がラインで申し訳ない気持ちになります。」
ローデリヒさん「アルフレッド、そんなことは夜のうちに気付いておきなさい」
バッシュさん「2−1確認したのである。このCO数なら真狂ー真目でみるのであるが。あるが!
フランシスがなぜ真目高い霊能であるか、排除できないではないか」
アルフレッドさん「俺がとなりなのに・・・・となりなのに・・・・>アーサー」
アーサーさん「あ、お前占わなくて良かったぜ、無駄占いになるところだった
対抗はリヒテンだな、狂人で見るぜ」
ルートヴィッヒさん「気持ちはわかる>エリザ」
フランシスさん「黒だしなかったからアーサーの○で出ちゃった!(バッ
で、直後にリヒテンちゃんもCO把握よー。
まぁ占い2COなら、そこ真狂でみていくよ!!」
ギルベルトさん「っと2−1だな!フランシスは占いができる前にCOか。ここ最高の出方だな、様子見ねえのは信用できる。素直に真狂-真めでみておくか。」
エリザベータさん「アーサーくん偽ね。だってギルベルトが○いはずないもの・・・ないもの・・
2−1真狂-真とみてグレランしましょう」
本田菊さん「2−1ですね、○進行で良かったです。
いきなり狼が見つかると難易度がガクッとさがりますからね。」
ルートヴィッヒさん「なにこれ。アーサーから兄さん白とか、正直つまらん。
フランシスは真でいいと思う。COのどやっと感が。」
さん「2-1あるか。素直に真狂ー真とみたいところある」
ローデリヒさん「占い2 霊能1 ですね ごくごくありふれた○進行把握致しました」
アルフレッドさん「うわあああああああ隣がアーサーだああああああ
ちょ、なんで君が隣なんだい!?」
ゲームマスター「CMみたいなRP難しくてうっかり霊界に誤爆しちゃったんだぜ☆
初日犠牲者はお疲れさまだぜー!ほるほる」
フランシスさんたしかにお兄さんは皆に愛を振り撒いてる!それ
だけなのよ!?そりゃあリヒテンちゃんとか女
の子相手だと、若干テンションがあがるけど!
へやに連れ込むとかそんな…むしろ!そこはみ
んなの前でやらないと!!盛り上がるよね///
たいほ!?まって!?わ.い.せ.つじゃな
いでしょ!美しいお兄さんを何だと思ってる
のー?!ほら。確かに演出上の効果で、
ようふくは脱いでるけど、大事な場所は
うまくバラで飾りつけてるのよ!散ってない!
だから問題はないわ…霊能のお仕事させてえええ!!
…ごめん、うっかり縦読みの文章が霊能日記じゃない///
けど、記念だしはるねwwww
リヒテンさんお兄さま、私も兄さまに心配ばかり掛けてしまわないよう、
ひとりでお仕事を頑張りますね。本当は私、おしごとより
また兄さまと、お外でのんびりピクニックをしたいのですが…。
それから、耳年増という言葉はその、なにかまずかったのでしょうか・・・?
アルフレッドさん「おはよう!いい天気だね!なんか街中赤色で鉄臭いんだけどなにかのショーかい?
え?殺人・・・・?待って、ちょっと待ってくれ。
それ・・・・・・・・人間なのかい・・・・?
ううん、それよりも・・・・これって・・・・

俺の出番じゃないかあああ!!HEROに任せるんだぞ!」
エリザベータさん「嘘だッ!」
アーサーさん「まさか、俺に占い師がくるとはな・・・最近占い来てなかったから油断してた
今日は憎いフランシスを占うか、それとも不憫なギルベルトを占うか悩んだ結果、ギルベルトにすることにした
なんてたってさっきは、なんていうか、あまりにも不憫だったからな・・・
結果は○か・・・これだったらフランシスを占えば良かったか・・・?
まぁ、お前狂人じゃないことを願うよ、お前○判定俺出してやったんだから頑張れよ」
リヒテンさん占いCO お兄さま(バッシュ)○
フランシスさんお兄さんが華麗に霊能CO!!(バッ
アーサーさん占いCO ギルベルト○
バッシュさん「10」
ローデリヒさん「10」
ルートヴィッヒさん「さて、兄さんとローデリヒがHEなのか気になるところ。
試しに相性占いをしてみようとしたら、
4文字までしか入らなかった件。昔のドラ○エか!
というわけでギルベル、までしか入らなかったので兄さん破綻。
兄さんを吊ろう!大体10秒。」
ギルベルトさん「↑10秒を告げる祝福のスペルだぜえ↓」
本田菊さん「おはようございます」
さん「にいはおまー!お前達早起きしてるあるか?
我は健康のためシナティちゃんと一緒に太極拳真っ最中あるので
忙しくてなーんにも出来ないあるヨ。
自称役職者はさっさと申し出るよろし!!」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン。朝の調べを奏でていましたら、少々遅くなってしまったかもしれません。
本日は12人村 吊5 人外3 ミス2 狐はいらっしゃいません。
役職の方はCOをお願い致します。」
リヒテンさん「私、昨日もお兄さまの部屋の階段をのぼりましたが、
なにかまずかったでしょうか……お兄さまが怒ってしまわれないか心配です。」
バッシュさん「リヒテンに相変わらず付き纏うフランシスを吊りたい衝動に駆られている。
そこをどくのである!リヒテンはギルベルトを押しのけてこちらにくるのである!」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!素敵に無敵な俺様が!朝をお知らせしてやるぜーっ!
お前らたまにはな!リヒテンちゃんとバッシュがHEだっていいだろ!
俺は仲のいい兄弟には弱えんだよ…幸せになってくれよ…」
エリザベータさん「おはようございます。私怨でギルベルトを吊りたいわ。
だって人外でしょ?大丈夫よ、初日に消すべき場所。
まさしく中立の中を引き裂く配置にいるギルベルトを吊
りましょう。ついでに同じ位置のフランシスもロラしましょ」
フランシスさん「ボンジュール!麗しのフランシスお兄さんだよ!
みんなにあげようと思って今日はマカロン作ってきたけど、
食べる人ー?あ。素直じゃないやつにはあげないからねー?」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!バームクーヘン!クーヘン!クーヘン!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 01:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「自動車保険はそ〇ーそん〇へ!
…誰か来たみたいだな…え?土下座しろだと?俺は上司だぞ!アッー!」
フランシスさんの独り言「しまった。霊能日記じゃなくて変態日記になってる。」
エリザベータさんの独り言「深夜って大変ね」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ!素敵に無敵な俺様が!朝をお知らせしてやるぜーっ!
お前らたまにはな!リヒテンちゃんとバッシュがHEだっていいだろ!
俺は仲のいい兄弟には弱えんだよ…幸せになってくれよ…」
エリザベータさんの独り言「なとお。 つまり、ぼーのなっとう!!」
ギルベルトさんの独り言「こうだな(きりっ」
ギルベルトさんの独り言「この俺様はな……聞いて驚け!
全なる無から全てを解き明かせし者<むらびと>COだ!!」
アーサーさんの独り言「最近占い師きてないから油断してたぜ・・・」
エリザベータさんの独り言「るぼ〜の♪」
ローデリヒさんの独り言「狼2に対し、10吼え
5−2−3
あまり騙りは考えなくてもいいですね。 ふわぁああああ」
エリザベータさんの独り言「王さんも消したらいいのかしら」
ゲームマスター「おとなのかいだんの〜ぼる♪>該当者」
エリザベータさんの独り言「△ ふらいぱんぐる?」
ゲームマスター「わからない あいこん いちらんに かいてあった >該当者」
フランシスさんの独り言「ねた人をつればいいのか」
ギルベルトさんの独り言「●特攻されたらいかにちゅうにっぽくCOなしをいうか考えよう」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんかCMっぽいRPがみたい>GM」
リヒテンさんの独り言「最近お仕事ばっかりです。銀幕のときのように、お兄さまとのんびりご飯を食べたいです」
バッシュさんの遠吠え「噛みは我輩が。1:02あたりで」
ルートヴィッヒさんの独り言「どにょうさんってだれだよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ねたら しぬぞ >該当者」
バッシュさんの遠吠え「占われたらすまぬ。我輩に●が出ていたら、フランシス○あたりでCCOすると思う。ではお互い頑張ろう」
さんの遠吠え「では全潜伏、我は初日で●当てられたら占いCOするある」
ローデリヒさんの独り言「@030」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトが中立を引き裂く配置の件。フランシス同様。よし、ロラね」
ゲームマスター「このあいこんは どせいさん ではありません
どにょうさん です ぷうー ぷうー >該当者」
ローデリヒさんの独り言「@1」
バッシュさんの遠吠え「そうであるな。望みは持って行こう・・(ぶわっ)」
さんの遠吠え「一応菊○は作ってあるが、後が全然だめある・・・バッシュが騙りたいなら止めはしないね」
ローデリヒさんの独り言「それにしても、少々・・・眠い・・・」
バッシュさんの遠吠え「初日ぐれランは問題ないであるか?正道であれば潜伏であろうが」
さんの遠吠え「リヒテンは狂人かもしれないある!望みを捨てては駄目ある!!」
バッシュさんの遠吠え「とりあえず、王耀よ。よろしく頼むのである。さてどうするか
フランシスに●特攻したいくらいの心持である。嘘であるぞ」
アーサーさんの独り言「ちっ、だったらフランシスにするんだった・・・」
フランシスさんの独り言「リベンジ任せてー!!(バッ」
さんの遠吠え「アイヤー!!!! 我超初心者ある でも騙り全然向いてないある…
狂人に、任せるあるか?」
リヒテンさんの独り言「わたくし、ニートをどこかに落としてしまったようです」
フランシスさんの独り言「俺、前もさ。猫きて廃村になって、直後のリベンジ村猫www
今回も前村の廃村で霊能wwwww」
ギルベルトさんを占います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「せっかくだからアイコンのRPすればいいと思うんだ>GM」
アルフレッドさんの独り言「ちょ、ま、どういうことなんだいこれwwwwww
フラグwwww成立wwwなんだぞおwwwww」
ギルベルトさんの独り言「マジこのお守り買ってから狼激減だぜえ」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトに特攻できないなんて嘘よ・・・!」
ローデリヒさんの独り言「ふう。ニートですね。夜の間はピアノを弾いていましょう」
バッシュさんの遠吠え「狼だと・・・リヒテンとHE orz」
本田菊さんの独り言「自宅警備します。」
ギルベルトさんの独り言「いえすいえす!いっつにーと!」
フランシスさんの独り言「ちょwwww リベンジそのままwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「ファーwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 01:21:00)
さん「よろしくたのむあるヨ!!」
ギルベルトさん「よろしくだぜえ」
リヒテンさん「ふふ、ギルベルトさまはセルフHEフラグですのね」
フランシスさん「ルートヴィッヒwww」
ギルベルトさん「いやだからリヒテンちゃんにHEの魔法をだな・・・」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
アルフレッドさん「なんとか沢直なんとかきだとおもったんだぞ」
ゲームマスター倍返しだ!!
ギルベルトさん「いやBEで相殺されてるし、むしろBEフラグをそらしたんだよ!>アル」
エリザベータさん「よろしくお願いします。ギルベルトは覚えてらっしゃい」
フランシスさん「アルフレッドを狙おうか! >エリザベータ」
ローデリヒさん「ギルベルト、あなた、そんなに私とHEになりたかったんですか?」
アーサーさん「ギルベルト、お前、何がしたいんだwwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「半直ってなんだ・・・?とぐぐった」
ゲームマスター更新揃ったので開始します。
COある方は小文字でお早めに。夜になったときに配役の確認お願いします。
狐なしです。再投票もできるだけないようご協力お願いしますね。
エリザベータさん「ノ」
アルフレッドさん「わーフランシスとリヒテンHEとか…ギルベルト、君もどうやらお縄につきたいようだね。」
ギルベルトさん「↓HE↑」
ギルベルトさん「↓HE↑」
ローデリヒさん「ああ、これはもうフランシスを吊るしかありませんね」
エリザベータさん「直樹さんかしら」
バッシュさん「フランシスゥ(ギリィ」
フランシスさん「せっかく中立にBEフラグたてるつもりだったのに邪魔しないで!? >不憫」
ルートヴィッヒさん「半直RP?」
フランシスさん「wwwww」
ギルベルトさん「おいせっかく中立のHEフラグたててるのに邪魔するなよ!>フランシス」
アーサーさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「@1人」
アーサーさん「無害な変態・・・認めやがったよ、こいつ・・・」
フランシスさん「↓BE↑」
ギルベルトさん「↑HE↓」
リヒテンさん「え、えと、よろしくお願いいたしますわ」
バッシュさん「良かろう。援護は任せるのである(カチャ)>アルフレッド」
アルフレッドさん「よろしく!」
アーサーさん「フランシス以外はよろしくな」
フランシスさん「みんなよろしくねー!そこの眉毛以外!
お兄さんは皆に愛をふりまいてるのよー!」
ゲームマスター「間をとって半なんとか直のRPじゃだめですか?>ルートヴィッヒさん」
ギルベルトさん「よろしくだぜえ!」
ローデリヒさん「では、よろしくお願いいたします。」
フランシスさん「ちょっと狙う場所間違ってる・・・!! お兄さん無害な変態よ!?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
アルフレッドさん「よしバッシュ。同盟組んでフランシス潰そうか(チャキッ」
アーサーさん「なぜ中立じゃないんだ・・・!>フランシス」
バッシュさん「そこは・・!リヒテンと、HEであろう・・・!(血涙)」
フランシスさん「そこが二人で一緒に戦うのか。同じ色アイコンコンビね。」
ルートヴィッヒさん「え、GMはポテトとシェイクと自動車保険のRPなのか…?」
アーサーさん「ちょwwwローデリヒとお前がBEフラグたってんぞww」
さん「もどたあるよー」
バッシュさん「ほう、フランシスは腕の良いスナイパーであるな」
フランシスさん「↓HE↑」
アルフレッドさん「「まだ」何もしてない・・・・?ってことはのちのちするつもりだったのかい?」
ギルベルトさん「俺様もいい仕事してやったぜ。ケセセ。」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ローデリヒさん「ギルベルト。ありがとうございます。」
フランシスさん「GMwww」
アーサーさん「お前にしてはいい仕事だったな>フランシス」
ゲームマスター「ノ」
ローデリヒさん「おやおや、随分なフラグですねえ」
ギルベルトさん「↓BE↑」
フランシスさん「お兄さんいい仕事した!」
アーサーさん「フランシスなんてスナイパーwwwwww」
アルフレッドさん「フランシスがいいところあてた」
フランシスさん「えっちょっ。お兄さんまだ何もしてないよー!?」
ギルベルトさん「おうエリザとBEでもかっ悲しくねえよっ(」
ゲームマスター「王耀さん確認しました。戻り次第更新お願いしますね。」
エリザベータさん「フランシスGJ」
バッシュさん「やはりフランシス、お前は排除しなければならぬと我輩の銃が訴えている。>セダーン」
ギルベルトさん「シェイクはいないのか?ケセセ。まよろしくな!」
フランシスさん「↓BE↑」
エリザベータさん「時間短め、把握しました」
ゲームマスター「リヒテンさんの自動車保険が新しく…!<大人の階段のーぼる♪」
さん「ちょっと花摘んでくるある」
リヒテンさん「はい、お兄さま……!」
バッシュさん「リヒテン、まだお前には早いのである!兄のいう事を聞けるな?こっちに来るのである。」
ゲームマスター「では狐なしにしますね。昼時間夜時間問題なければ、
1:16で更新時間を揃えてくださいね。」
フランシスさん「実はもうこっそり上ってるかも >バッシュ」
ローデリヒさん「では、ポテトRPですね。
まったくお下品です。せめてルートヴィヒのバームクーヘンくらいでありなさい!」
リヒテンさん「階段…?登れますわ!てこてこ」
バッシュさん「リヒテンが・・・大人の階段を上るだと・・・?」
さん「×でいいとおもうあるよ」
ローデリヒさん「× ですね。12人ですし」
ゲームマスター「GMはみなさんのお腹をすかせる役割です。>ローデリヒさん」
アルフレッドさん「そうか、12なら共有いないから×でいいんだぞー」
エリザベータさん「どちらでも構わないわ」
アーサーさん「×でいいと思う 12人だしな」
本田菊さん「私はアルフレッドさんと同じでいいです」
ローデリヒさん「はい。ありがとうございます>ルートヴィヒ」
バッシュさん「× で良いと思うが。」
リヒテンさん「×」
ルートヴィッヒさん「12なら無しでいいと思うぞ。」
フランシスさん「× でいいんじゃないかな。12人だよ。」
ギルベルトさん「12なら×狐なしでいいとおもうぞ」
ローデリヒさんGMはポテト、ですか? アルフレッドがアレなので、マシューなのでしょうか?
リヒテンさん「お兄さまも心配なさらないでくださいまし。わたくしももう大人ですから!きらきら」
アルフレッドさん「●」
フランシスさん「もうアーサーったらー。兵器なんて作ってるから!」
ルートヴィッヒさん「みんなよろしく頼む。
バームクーヘンでいいか?>ローデリヒ」
アルフレッドさん「アーサーはおっちょこちょいだなあ!」
ゲームマスター「「狐あり」と「狐なし」どちらが良いでしょうか?
狐ありなら〇 狐なしなら× で答えてくださると助かります。」
ギルベルトさん「お、よかった戻ってるみたいだな!見間違いはしかたねーって!」
アーサーさん「ルートヴィッヒは本当にありがとうな!すまん!」
バッシュさん「ルートヴィッヒはよい配慮であるな。アーサーも感謝していよう。」
アーサーさん「ルートヴィッヒもそうだが、GMも皆もすまねぇ・・・!」
ギルベルトさん「アーサーは戻ってるんかな?大丈夫か?」
ゲームマスター「では全員のアイコン変更まで確認したので、この人数で始めますね。」
アーサーさん「うわ、すまねぇ!全然気づかなかった!悪い!」
ローデリヒさん「ふう。とりあえず、全員そろいましたね。
ルートヴィヒ。村後の紅茶会には貴方のトルテもお出しなさい。」
バッシュさん「フランシスはすでにダショーン対象のリストにあがっているのである
むしろ、お前はすでにセダーンされている、という状態なのである>アルフレッド」
ギルベルトさん「ルッツが来たのか。さすが俺様の弟!きがきくぜーっ」
ルートヴィッヒさん「時間が迫ってる者もいるだろうから、これでいいだろう。」
フランシスさん「そこの元ヤンアーサーがリヒテンちゃんつれこんでたよ。」
ゲームマスター「GMが気づくの遅れてました。すみません。ありがとうございます。>7さん」
フランシスさん「嘘いうなwww >アルフレッド」
アルフレッドさん「はーい先生フランシスがさっきリヒテンと個室に入るのを見ましたー>バッシュ」
フランシスさん「おーい、今アーサーやってる元8、更新してるかー??」
7さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ローデリヒさんアーサー、7が困っていますよ?
7がmkmkを行えばいいのでしょうか?
バッシュさん「しかしそれよりも、リヒテンにいらぬことを教えた輩を調べるべきであるか」
リヒテンさん「(ぽぽぽ)>お兄様」
フランシスさん「あ。アーサーはわっふるちゃんと見たほうがよさそうだね。」
ギルベルトさんおいアーサーと7はわっふる逆じゃね?
バッシュさん「リヒテンよ、よくわかっていないことを言ってはいけないのであるぞ>リヒテン」
ローデリヒさん「おや、エリザベータいらっしゃいませ。今はギルベルトと隣ですが、村になれば隣になってくださるとうれしいですね。」
さん「アイヤー我あるか、亜細/亜面子少ないけどよろしく頼むアルヨ」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの本日のおすすめアイコン 2900 」
リヒテンさん「兄さまがいらっしゃるなら、村で何があっても大丈夫です…耳年増なので……」
アーサーさん「俺RPか、髭以外はよろしくな
あ、村終わったら紅茶飲まねぇか?スコーンも用意してるぜ!
・・・ってべっ別にお前らのためじゃなくて、俺のためなんだからなっ!」
11さんがに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるをフライパンで暖めますね!」
ルートヴィッヒさん「あれ、アーサー…だよね?mkmkにすればいいんでしょうか・・。」
アルフレッドさん「ヒャッフッウウウウつまり!俺が!HERO!だ!DDDDD!
ハロウィンも村も俺が主役なんだぞー!反対意見は認めないんだぞー!」
ギルベルトさん「ケーセセセセセ!!わっふるダンケ!」
バッシュさん「我輩であるな。まずはリヒテンの隣にいるフランシスを排除するのである。(ダショーン)」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ローデリヒさん「反応がなかったので固まったのかと思い、試しに更新以外の行動を取ってみただけですよ。
さて、では私ですね。了解しました。」
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
フランシスさん「わっふるメルシー!」
6さんがバッシュに名前を変更しました。
さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907
鳥 3908 辺 3909 羅 3910
5さんがリヒテンに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんがアーサーに名前を変更しました。
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「2さんはなぜ半角から全角にwwwwwwwww」
ゲームマスター今入村している方全員のテンプレ行動確認しました。ありがとうございます。
配役は以下になります。完全ランダムなので、苦手なキャラがあったときはCOお願いしますね。

初日/貴族/不憫/髭/切手
せだーん/眉毛/mkmk/HERO/フライパン
ぱんだ/塩
kariさんが12に名前を変更しました。
2さんがに名前を変更しました。
アーサーさんスカイプや他の村の掛け持ちは厳禁です。1つの試合に集中するのが他のプレイヤーとのマナーですよ?これくらいの空気読めますよね?
さん村人やのに占い師やで!とか嘘つくのはアカンでー役職がなくても己の頭脳で推理するんが正しいニートってもんやで!!
本田菊さんシステムの結果表示に頼らず自分の言葉でCOしましょう。
アルフレッドさん村のみんなは(村人のこと)語っちゃ駄目だよ。後で訂正してもややこしくなるし、そも村にあんまりいい進行になってないと思うんだぁ。
だから、もし騙りをしたら…ギルベルトくんみたいになっちゃうよ?ふふふふふ
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん村で故意にログを破壊するとかやめろよな。チギー!
村中だけじゃなくて、あとでログ読み返す時にも
すげぇ読みづらいんだぞ、このやろー。
半角である程度長く入力したらダメみたいだぞ。
リヒテンさん村以外での連絡手段は全部没収さ!裏でやり取りなんて、そんなのHEROのすることじゃないんだぞDDD
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:01:47)
バッシュさんシステムメッセージのコピペですか?遺憾の意!
エリザベータさんPC以外の端末から参加しちゃう子は許さないよ(^し^)krkr
ローデリヒさんHAHAHAHA! そんな半角でいっぱい作ったスコーンなんて作ったら ログが壊れちゃうんだぞ!
そういう産業廃棄物はさくっと BACKSPACE & DEL するのが、HEROとの約束だ!!
ルートヴィッヒさんシスコピはあかんのやし!
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。
テンプレ確認します。」
さん「リベンジこんばんわ、お邪魔いたします」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立て感謝します、テンプレmgmg」
kariさんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん他の村とのかけもちはご法度ですよ。二兎を追うもの一兎も得ず…です。
10さんが10に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「リベンジしたいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:15)
リヒテンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:04)
kariさんが4に名前を変更しました。
ギルベルトさん「べしゃこんばんは!村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 01:00:01)
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。リベンジテンプレmgmg。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:59:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:59:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:59:46)
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタ推理が入ってしまうので非推奨です。
最後まで確認された方は、好きなRPをしながら
わかめてルールの禁止事項について弱く発言してください。
戻る