過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリーっす
ダメダカラネー
[村 人]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あびゃ〜
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
NAMAE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
銀髪天使
922
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のどっち
ああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
部長
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ち組ヒロイン
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦艦ミスト島
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】狐に騙される無能売りスレ村 〜 134444番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
きずけよさん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
あびゃ〜さん「またねー」
わさわささん「またねー」
部長さん「またねー」
銀髪天使さん「またねー」
秀吉さん「またねー」
なのですさん「面白かったわ またねー」
あびゃ〜さん「あそこのつきこ噛みはGJすぎた」
部長さん「わさわさとつきこ狼だと思ってました」
ヤンデレラさん「身内切りで共有語るのは茶番臭が酷いのでやめたほうがいいねw」
秀吉さん「狩人が有能だった」
なのですさん「初日の共有の動きがあやしすぎて笑った」
きずけよさん「騙りって難しい」
メアリーっすさん「つきこ噛まれてなかったら」
凛猫さん「霊能真だったにゃ」
なのですさん「やっぱ身内切りは後半きっついよな 完全に信用されるならいいけど」
銀髪天使さん「やったでー」
わさわささん大勝利わさ!
銀髪天使さん「しゃーなしやな」
あびゃ〜さん「楽勝やああああああああああああああああ」
Bernsteinさん「おう」
ユンオさん「狩人ゲーだったね」
部長さん「のどっちンゴwwwwwwwww設定ミスンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「かったでー」
秀吉さん「まけたでー」
凛猫さん「勝った〜」
ユンオさん「かったでー」
銀髪天使さん「あうー」
あかざー厨さん「楽勝ですわ」
ヤンデレラさん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 01:32:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
のどっちさん7 票投票先 → なのですさん
あびゃ〜さん0 票投票先 → のどっちさん
なのですさん1 票投票先 → のどっちさん
Bernsteinさん0 票投票先 → のどっちさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → のどっちさん
凛猫さん0 票投票先 → のどっちさん
ユンオさん0 票投票先 → のどっちさん
わさわささん0 票投票先 → のどっちさん
ヤンデレラさん「もうおっぱいに挿れた」
あびゃ〜さん「のどっちが吊られる時の顔が見たい〜あびゃ〜」
わさわささん「デジタルは糞わさ
オーラ眼で戦えわさ」
なのですさん「まあ偽を疑うなら俺から吊るしてもええけど面倒くさいだけやろ」
ヤンデレラさん「しかし初日の共有騙りはやっぱり茶番だったんだね・・・」
銀髪天使さん「真が狩人に○したし そのタイミングで真噛んだしでいろいろ運が悪かったね」
Bernsteinさん「のどっちは巨乳というよりは奇乳」
なのですさん「どっちかっていえば好き」
あびゃ〜さん「のどっちまたねー」
ヤンデレラさん「霊能と占い偽ならもういいやと思ったけど
昨日噛み失敗の時点でなのです偽はありえないんだよね」
のどっちさん「デジタル打ち最強◆の巨乳は嫌いですか?」
銀髪天使さん「電ちゃんは敵も救いたいって言う良い子です!」
わさわささん「ふぁっきゅー淫乱ピンク
レズは駆逐するわさ」
ヤンデレラさん「投票完了」
勝ち組ヒロインさん「勝手に予定変えて共有COして申し訳なかったきずけよ
言い訳としては霊能COしてもローラーされん気がしたのとヤンデレラか誰かが言ってたのと占い無駄撃ちさせられるかなぁと思ったんや…」
凛猫さん「おっぱい吊るにゃ」
部長さん「なのです煽るなあ」
ヤンデレラさん「まあのどっちは投票がかなり怪しかったからアウトか」
あびゃ〜さん「のどっちへの熱い囲み」
なのですさん「のどっちなんか言ってもええんやで 占いなんてオカルトありえませんとか」
銀髪天使さん「狼さん可哀想にデスノ無しは辛いべ」
Bernsteinさん「のどっちLWか」
あびゃ〜さん「昨日俺はプラズマの○って書いたのは、俺はグレーって言いたかったんや
すまんあ」
ヤンデレラさん「あびゃ〜に○だしたあとグレーのミスト噛んだからあびゃ〜狼だと思ってたわ」
わさわささん「せやな
のどっちは臭いわさ」
凛猫さん「狩人いったああああああああ」
ヤンデレラさん「そっちかー」
わさわささん「狩人逝ったあああああああああああああああああああああ」
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●部長○プラズマ○メアリーっす○秀吉●きずけよ●
なのですさん占いCOなのです のどっち ● せやろな
8日目の朝となりました。(13/11/04 01:28:28)
銀髪天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんを狙います。 >>> のどっち <<<
ヤンデレラさんの独り言「のどっちもあびゃ〜もほぼ偽の○だったからグレー噛むのは悪手だったと思うんだけどなー」
メアリーっすさん「のどっち、人狼の設定ミスって動揺抑えきれなかったかー」
あびゃ〜さんの独り言「まことちゃんかわええ」
Bernsteinさんの独り言「霊能真で決め打ちしたけど
もし偽ならわやだな」
わさわささんの会話「のどっちわさ
間違いないわさ」
ユンオさんの独り言「もろたで工藤」
のどっちさんの遠吠え「噛まれない霊能は偽理論を出してついてきてくれるかなぁ」
なのですさんの独り言「銀髪が両方から○もらって狐が呪殺された今ワザと噛みミスしても意味はないよな」
あびゃ〜さんの独り言「LWさっさか吊ろう」
わさわささんの会話「狼ンゴwwwww
賭けは失敗だったようわさね」
ユンオさんの独り言「オオカミさんやっちまったな」
きずけよさん「狩人にきずかなかったのがきつかった」
部長さん「のどっちの投票だめだろw」
凛猫さんの独り言「どっちが狂人だったのか」
のどっちさんの遠吠え「潜伏しながら狩人、占い、霊能を噛む作業が始まるお」
ヤンデレラさんの独り言「しかしなんでミスト噛んだんだろうなー・・・
あそこでグレー噛んだら狼辛くなったのに」
なのですさんの独り言「のどっちだと思ってた」
なのですさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
ヤンデレラさんの独り言「あびゃ〜吊って終わりの気がするんだけどなー」
のどっちさんを占います。 >>> なのです <<<
7日目の夜となりました。(13/11/04 01:25:07)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のどっちさん1 票投票先 → ヤンデレラさん
あびゃ〜さん0 票投票先 → きずけよさん
なのですさん1 票投票先 → きずけよさん
Bernsteinさん0 票投票先 → きずけよさん
ヤンデレラさん1 票投票先 → きずけよさん
凛猫さん0 票投票先 → きずけよさん
ユンオさん0 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん7 票投票先 → なのですさん
銀髪天使さん0 票投票先 → のどっちさん
Bernsteinさん「どうすんの
グレー吊り?」
ヤンデレラさん「きずけよ吊って明日占い守って吊り=グレーが成り立つから勝ちが確定かな
なのです真なら」
あびゃ〜さん「ごめんなのですんp秀吉●だみすってる」
わさわささん「松岡君死ぬがよいわさ」
なのですさん「身内切りは普通に進行すると手が足りなくなるなー」
ユンオさん「まずは松岡くん吊りか 霊能偽を追うなら別だけど」
あびゃ〜さん【占い師】
プラズマ 部長● のどっち○ あびゃ〜○
きずけよ 地味子● のどっち○ 凛猫○ 折紙○ 銀髪○ キララ○
なのです プラズマ○ 銀髪○ 凛猫○ 折紙○ 秀吉○ キララ○

【霊能者】
ユンオ 地味子● 部長○ プラズマ○ メアリー○
凛猫さん「霊能は生かされてるのか」
ユンオさん「自分視点でなのです真確定したわ」
なのですさん「いやプラズマの○はどうでもええやろ…」
ヤンデレラさん残り
プラズマ: のどっち○ あびゃ〜○
きずけよ: のどっち○

グレー ヤンデレラ
なのですさん「まあそもそも秀吉が●な時点で俺が真としか言いようがない」
銀髪天使さんなのです 守りました! なんの成果も得られませんでしたぁああああ!!!
あびゃ〜さん「俺はプラズマの○」
ユンオさん「銀髪どこ守った?」
なのですさん「あとはのどっちとヤンデレとあびゃー?」
あびゃ〜さん「銀髪を偽にしたくて他噛んだらどんぴしゃってね

ンゴンゴwwww」
メアリーっすさん「これ賭け失敗したか」
ヤンデレラさんのどっちかあびゃ〜が狼だろうねこれ
一昨日グレーのミスト噛むとか囲ったとしか思えないし
銀髪天使さん「守ったのはなのですだよ 一応」
ユンオさん「3日めにGJが発生したってことはその時点で真が見えてた可能性が高いわけで
そうなると狼の松岡くんが身内切りした可能性が高そうやね」
あかざー厨さん「死体なしで狩人真確定」
ユンオさん「狐いないから銀髪真しかありえない」
わさわささん「真狩人が証明されてしまったようわさね」
あびゃ〜さん「残念だがしゃんしゃんはでけへんで〜」
銀髪天使さん「デスノ無いのは辛いね」
部長さん「狩人有能すぎる」
戦艦ミスト島さん「狩人 有能」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「あれ 分からんくなった」
きずけよさん占いCO Bernstein○
なのですさん「占いCOなのです Bernstein ○」
あびゃ〜さん「牙なしンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼さん降参か?」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●部長○プラズマ○メアリーっす○秀吉●
銀髪天使さん「あ・・・あれ?」
ヤンデレラさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/04 01:19:48)
なのですさんを狙います。 >>> きずけよ <<<
あびゃ〜さんの独り言「狩人噛まれるかな」
ヤンデレラさんの独り言「昼に凶暴な発言してさっさと噛まれるか占われるかされたかったんだけど」
のどっちさんの遠吠え「幸運を」
凛猫さんの独り言「呪殺があるからない」
きずけよさんの遠吠え「なのです噛む」
なのですさんの独り言「さて狼さんどーする? 降参しちゃってもええんやで」
わさわささんの会話「でもそのまんますぎるわさ」
部長さん「わさわさそれだ」
凛猫さんの独り言「プラズマ真だと・・・」
のどっちさんの遠吠え「噛みはお任せします」
わさわささんの会話「きずけよ・のどっちわさ?」
ヤンデレラさんの独り言「銀髪明日噛まれなさそうな気がする」
のどっちさんの遠吠え「霊能も消したいが時間が足りない」
あびゃ〜さんの独り言「なのです盲信で勝てるよな?霊界なんとか言えあびゃ〜」
きずけよさんの遠吠え「狩人は霊能守るよねたぶん」
あびゃ〜さんの独り言「吠えるねえ」
のどっちさんの遠吠え「狩人噛みが今の僕に考えられる最高の策です」
きずけよさんの遠吠え「なのです噛んでしまおうか」
ヤンデレラさんの独り言「Bernsteinときずけよが狼とかだったら狼考えなさすぎだし」
秀吉さん「銀髪狩人だったとは・・・負けた」
きずけよさんの遠吠え「こっちもきずかなくてごめん」
なのですさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
きずけよさんの遠吠え「狩人噛んでも苦しいな」
ヤンデレラさんの独り言「これ完全に囲われてるよなー」
凛猫さんの独り言「ユンオはどうしよう」
のどっちさんの遠吠え「狩人にきずけなくて申し訳ない」
銀髪天使さんの独り言「デスノないと狼辛いね」
Bernsteinさんを占います。 >>> なのです <<<
わさわささんの会話「もろたで」
ユンオさんの独り言「銀髪またねー」
6日目の夜となりました。(13/11/04 01:16:20)
秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のどっちさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
あびゃ〜さん0 票投票先 → 秀吉さん
なのですさん1 票投票先 → 秀吉さん
Bernsteinさん2 票投票先 → 秀吉さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん0 票投票先 → 秀吉さん
ユンオさん0 票投票先 → 秀吉さん
わさわささん0 票投票先 → 秀吉さん
きずけよさん0 票投票先 → Bernsteinさん
秀吉さん7 票投票先 → なのですさん
銀髪天使さん1 票投票先 → 秀吉さん
部長さん「勝ったっぽい?」
あかざー厨さん「これは勝ったな(確信)」
Bernsteinさん「秀吉吊ろう」
ユンオさん「まあいいのか 少なくとも霊の結果は出せそうやね」
なのですさん「もう明らかだな 偽物にきずけよ」
あびゃ〜さん「噛まれなかったほうが偽になるわな」
銀髪天使さん「いやもうそらちゃん用済みだし・・」
あかざー厨さん「俺狩人オーラ出してたか」
凛猫さん「なのですだけ信じる」
Bernsteinさん「銀髪天使はきずけよなのですどっちも○だされてるし真っぽいな」
なのですさん「おっ真出ちゃったか まあでも余裕やな」
ヤンデレラさん「いや狩人COはありがたい
これで共有霊能占い狩人と狼は4回噛まないといけないところができた」
わさわささん「秀吉吊るわさ」
あびゃ〜さん「お?」
なのですさん「いやいや対抗いなくても死んでる可能性もあるんだがwまあいいけど」
銀髪天使さん「あかんかったか?」
ユンオさん「COしてしまったのか」
銀髪天使さん「はい」
ヤンデレラさん「狩人対向いないならなのです吊りかな?」
秀吉さん「昨日きずけよ噛まれなくて良かった」
銀髪天使さん2日目護衛きずけよ 
3日目護衛なのです
4日目護衛なのです
5日目護衛なのです
きずけよさん「なのですに早さで勝てない」
あびゃ〜さん「うん?」
ヤンデレラさん「狩人対抗いる?」
銀髪天使さん「秀吉→のどっち→きずけよ の順番に釣るか」
なのですさん「ほうほう狩人さんですか」
あびゃ〜さん「なのですの○売らっててワロタ」
ヤンデレラさん「狼3残ってるってことになるのか」
戦艦ミスト島さん「なのです SSS」
部長さん「狼の狩人囲い」
秀吉さん狩人CO
2日目 きずけよ護衛 ●出した方の占い
3日目 きずけよ護衛 再び占い護衛
4日目 ユンオ護衛 そろそろ霊能噛みに来ると予想
5日目 なのです護衛 守ってなかった方の占い
メアリーっすさん「あかざーは狩人と思われて噛まれた」
なのですさん「もろたで工藤」
部長さん「なのです 有能」
ユンオさん「グレー消しに行ったのか」
凛猫さん「あかざーンゴwwwww」
わさわささん「あかざーンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「グレー噛み・・・だと・・・」
きずけよさん占いCO 銀髪天使○
秀吉さん「あかざーンゴwwwwww」
なのですさん占いCOなのです 秀吉 ● みーっけ
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●部長○プラズマ○メアリーっす○
6日目の朝となりました。(13/11/04 01:11:03)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
ヤンデレラさんの独り言「グレー噛めないよなー・・・」
ヤンデレラさんの独り言「霊能共有占い生きてる
噛みはあと5回で占いは狼が混じってるから噛めないとして余裕は3」
勝ち組ヒロインさん「秀吉の存在感が皆無
これは勝てる(錯乱)」
ユンオさんの独り言「わさわさ逝くかなぁ」
あびゃ〜さんの独り言「狂人の○ってグレーにならんのか」
のどっちさんの遠吠え「そういえば迷ってましたね あかざー狩人で見ときます」
わさわささんの会話「きずけよが●出したら吊りでいい気がするわさ」
凛猫さんの独り言「難しく考えすぎなの」
あかざー厨さんの独り言「わさわさとヤンデレラに任せとけば勝てるやろ」
きずけよさんの遠吠え「ヤンデレラ迷ってるみたいだしあかざーが狩人な気がする」
ユンオさんの独り言「松岡くん何にも喋らんしなぁ」
のどっちさんの遠吠え「ヤンデレは狩人じゃなくても有能なので噛んで損はないかと」
ユンオさんの独り言「なのです真じゃね」
なのですさんの独り言「まあ仕事はした」
ヤンデレラさんの独り言「流石に囲われてないのにグレー噛むって狩人狙いしかないがそれって後々リスク高すぎる気もするし」
なのですさんの独り言「流石に噛みにくるかなー」
秀吉さんの遠吠え「やっぱりヤンデレ狩人じゃないかなぁ」
あかざー厨さんの独り言「居ないものは私だったようね」
銀髪天使さんの独り言「そらちゃん 逝きますねこれは」
きずけよさんの遠吠え「狩人はなのですブロックしたの分かってるから多分自分を吊りたがってるのが狩人」
秀吉さんの遠吠え「霊能噛んで失敗した」
あかざー厨さんの独り言「まさかの無投票」
ヤンデレラさんの独り言「グレー噛んだってことはのどっちかあびゃ〜のどっちかが狼かな?」
ユンオさんの独り言「吊れんかったか」
なのですさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
なのですさんの独り言「みーっけ」
わさわささんの会話「まとめ人外理論わさ◆」
あかざー厨さんの独り言「俺吊られると思ったが」
秀吉さんを占います。 >>> なのです <<<
あびゃ〜さんの独り言「うーん」
のどっちさんの遠吠え「グレー
あかざー厨 メアリーっす 秀吉 Bernstein ヤンデレラ」
ヤンデレラさんの独り言「役職残りすぎて狼もう噛む所ない状況だねー」
5日目の夜となりました。(13/11/04 01:07:27)
メアリーっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のどっちさん1 票投票先 → Bernsteinさん
あびゃ〜さん0 票投票先 → 秀吉さん
なのですさん0 票投票先 → メアリーっすさん
Bernsteinさん2 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん1 票投票先 → 秀吉さん
メアリーっすさん4 票投票先 → のどっちさん
凛猫さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん0 票投票先 → メアリーっすさん
きずけよさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
秀吉さん3 票投票先 → メアリーっすさん
あかざー厨さん0 票投票先 → メアリーっすさん
銀髪天使さん1 票投票先 → 秀吉さん
戦艦ミスト島さん「とりあえずのどっち人狼なのでのどっち吊り終了したら全力でンゴるか」
勝ち組ヒロインさん「デスノがない狐1なぞ死ね負けろってシステムに言われてるようなもんなんだろうな
ガチの村で勝てる狐はどういう狐なのかさっぱり想像出来ない」
ヤンデレラさん「グレー多いから減らそうよ」
銀髪天使さん「グレー吊るか」
ヤンデレラさん「あ間違えたwなのです真w」
ユンオさん「呪殺対応か●か 悩むで」
あびゃ〜さん「まさかの全騙り説」
ヤンデレラさん「13>11>9>7>5>3>1
吊り回数多いしグレー吊ったほうがいいと思う」
メアリーっすさん あかざー厨 メアリーっす 秀吉 Bernstein ヤンデレラ

吊占 プラズマ 占いCO 部長● のどっち○ あびゃ〜○ 
 のどっち
占 きずけよ  勝ち組ヒロイン● のどっち○ 凛猫○ 正妻は折紙○
 凛猫
占 なのです  プラズマ○  銀髪天使○ 凛猫○ 正妻は折紙○ 
 銀髪天使
 正妻は折紙

霊 ユンオ 能CO 勝ち組ヒロイン● 部長○ プラズマ○
共 わさわさ

吊り  勝ち組ヒロイン(●付き) 部長(●付き) プラズマ
噛み  共 つきこ        [噛みなし] 戦艦ミスト島
呪殺 正妻は折紙
なのですさん「ヤンデレラの振り分けだったらすげえなw」
正妻は折紙さん「この人数でキツネ1とか無理や」
あびゃ〜さん「狼あと2か」
戦艦ミスト島さん「もうきずけよ吊りやろなぁ」
ヤンデレラさん「いやもう狐いないから>秀吉」
ユンオさん「今日グレー吊り行って欲しい まだ3回吊り余裕ある」
わさわささん「松岡君には失望したわさ
信長君のファンになりますわさ」
なのですさん「凛猫は俺もきずけよも○なんで確定○や」
ヤンデレラさん「なのです狼 きずけよ狼 プラズマ狂人かな?」
銀髪天使さん「きずけよはこの前一緒に狐になった時率先して偽占いやってくれた良い奴だから
 怪しい」
秀吉さん「狐1で騙るのは冒険すぎだし狼だろうね」
なのですさん「囲いがあるとすればのどっちが怖いかな」
戦艦ミスト島さん「霊界ーっす 折紙狐だったか、やはり胸が増量してた折紙はニセモノ」
あかざー厨さん「狐死んだし松岡くん吊るか」
プラズマさん「プラズマローラーの流れが消えた・・・」
ユンオさん「きずけよはちょっと遅いな」
部長さん「この早さは信用もらえるだろう」
あびゃ〜さん「スピード理論全力で推していく」
正妻は折紙さん「ヤンデレラ有能」
Bernsteinさん「霊能真決め打ちで行くなら
占いどっちか狼だな」
ヤンデレラさん「どっちか偽なのだがやっぱきずけよが狼っぽい気もする」
わさわささん「やっぱ折紙って糞わさ」
なのですさん「きずけよ おっそーい」
部長さん「なのです 有能」
凛猫さん「呪殺かンゴwwwww」
ヤンデレラさん「まあ折紙臭すぎたよね」
なのですさん「オーラ眼あったーwwwww」
秀吉さん「あ、猫はいないんだったな狐ンゴwwwwww」
銀髪天使さん「これは勝ったな」
ユンオさん「猫いない」
銀髪天使さん「狐逝ったああああああああああああああああ」
メアリーっすさん「狐逝ったあああああああああああ」
あびゃ〜さん「狐いったああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「呪殺きたあああああああああああああああああああああ」
秀吉さん「猫?狐?」
あかざー厨さん「ミストンゴwww」
銀髪天使さん「ふむ」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
きずけよさん占いCO 正妻は折紙○
ヤンデレラさん「狐いったあああああああああああああああ」
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●部長○プラズマ○
なのですさん占いCOなのです 正妻は折紙 ○ なんというオーラ眼のなさ…○しかでない
5日目の朝となりました。(13/11/04 01:01:25)
戦艦ミスト島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦ミスト島さんを狙います。 >>> のどっち <<<
ヤンデレラさんの独り言「っていうかデスノないからグレーさっさと減らしたいって思い」
あびゃ〜さんの独り言「狩人頼むで」
正妻は折紙さんの念話「占いも一やし」
正妻は折紙さんの念話「でもオオカミ4だから別に焦らんでもいいんだよな」
のどっちさんの遠吠え「身内切りを見抜かれてたからそこか」
あかざー厨さんの独り言「わさわさの独裁村になりつつある」
わさわささんの会話「わさわさわさわさ」
正妻は折紙さんの念話「チャレンジャー精神のあるオオカミさんの役職トライならいいなぁ」
勝ち組ヒロインさん「穹ちゃんのまとめ、有能すぎてエロゲ落ちさせたい」
銀髪天使さんの独り言「あびゃー」
部長さん「有能な狩人のようだね」
あびゃ〜さんの独り言「もしかして占い二人村なんじゃ」
なのですさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
秀吉さんの遠吠え「ヤンデレ狩人かもしれないけど噛みにくいなぁ」
きずけよさんの遠吠え「霊能か狩人狙いたいな」
正妻は折紙さんを占います。 >>> なのです <<<
正妻は折紙さんの念話「詰んでますね(白目)」
銀髪天使さんの独り言「【確定村】凛猫
【狩人】銀髪天使
【占い】なのです
【共有】わさわさ
【霊能】ユンオ  
【狼】きずけよ
あかざー厨
メアリーっす
秀吉
あびゃ〜
のどっち ←怪しい
ヤンデレラ
Bernstein
正妻は折紙
戦艦ミスト島」
あかざー厨さんの独り言「ヤンデレラ村人だな(クルッ」
ユンオさんの独り言「GJやろなぁ・・・」
正妻は折紙さんの念話「共有もまだ消すとこじゃないし」
わさわささんの会話「折紙ときずけよとなのですが狼わさ
間違いないわさ(適当)」
秀吉さんの遠吠え「狐だったりして」
正妻は折紙さんの念話「占い消しなら狩人がどっち守るかのかけやし」
凛猫さんの独り言「狐かな」
のどっちさんの遠吠え「狩人有能」
ヤンデレラさんの独り言「霊能偽の場合が怖いから残しておきたかったが噛みミスってことは狩人GJだからいいか」
正妻は折紙さんの念話「霊能ここで消しにいかないだろうし」
きずけよさんの遠吠え「次くらいにロラされるなー」
あびゃ〜さんの独り言「静かだな」
勝ち組ヒロインさん「おせカスは誰だったんだろう」
正妻は折紙さんの念話「明日●やろなぁ」
プラズマさん「誤爆じゃなくてよかった」
正妻は折紙さんの念話「これ噛まれたくさい」
部長さん「大丈夫だったか」
4日目の夜となりました。(13/11/04 00:57:50)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のどっちさん0 票投票先 → プラズマさん
あびゃ〜さん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん0 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん1 票投票先 → プラズマさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → プラズマさん
メアリーっすさん1 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん0 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん0 票投票先 → プラズマさん
きずけよさん0 票投票先 → プラズマさん
戦艦ミスト島さん1 票投票先 → メアリーっすさん
秀吉さん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん12 票投票先 → Bernsteinさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
銀髪天使さん0 票投票先 → プラズマさん
部長さん「突然死か?」
わさわささん「プラズマローラーの時間わさ(棒)」
メアリーっすさん占 プラズマ 占いCO 部長● のどっち○  あびゃ〜○ 
 のどっち
占 きずけよ  勝ち組ヒロイン●  のどっち○  凛猫○ 
 凛猫
占 なのです  プラズマ○  銀髪天使○  凛猫○ 
 銀髪天使
霊 ユンオ 能CO 勝ち組ヒロイン● 部長○
共 わさわさ

吊り  勝ち組ヒロイン(●付き) 部長(●付き)
噛み  共 つきこ        
あびゃ〜さん「霊能盲信でいくか」
ヤンデレラさん「どうせ狼1吊れてるし残り7人まで終了はないし」
なのですさん「ローラーなら破綻した占いからだろw」
勝ち組ヒロインさん「穹ちゃん霊能守らず占い守ったのか有能やね」
正妻は折紙さん「いやロラでええとこじゃね」
なのですさん「占い3人いて霊能偽はないかなー 1匹の狐が騙りとかでもない限り」
あびゃ〜さんプラズマ 部長● のどっち○
きずけよ 地味子● のどっち○
なのです プラズマ○ 銀髪○
ヤンデレラさん「とりあえず占い残しておいていいと思うんだ
プラズマは投票で占い予告ってことでグレー減らそう」
銀髪天使さん「数少ない妹キャラが減っていく・・・」
正妻は折紙さん「デスノないから●の計算はしやすいし」
プラズマさん「占いローラーならなのですから吊ろう
○しか出せない無能は要らない」
きずけよさん「初日●は狂人っぽいか」
あびゃ〜さん「プラズマ○くれたから信じてあげたいが
霊能を疑うのがきつい」
正妻は折紙さん「霊能偽がこわかったら途中で釣ればいいんじゃね」
あかざー厨さん「なのですも胡散臭いし困るわ」
ヤンデレラさん「霊能偽だったら怖いね」
ユンオさん「ロラやるにしてもしばらく先やで」
戦艦ミスト島さん「プラズマ、プリズマイリヤのニセモノらしい最期といえる」
銀髪天使さん「部長ごめんね〜」
部長さん「なのです噛むって言ってた気がする
その後変わったかもだが」
ヤンデレラさん「プラズマが部長●出し」
秀吉さん「プラズマ吊りだな霊能は一人だし偽はないよね?」
凛猫さん「初日霊能じゃなければー」
あかざー厨さん「プラズマ真でみてたが」
なのですさん「部長の●は狂人のプラズマ」
わさわささん「プラズマまたねーわさ」
正妻は折紙さん「プラズマか」
ユンオさん「プラズマまたねー」
正妻は折紙さん「部長●出したの誰だっけ」
あびゃ〜さん「やっべこれわかんねえ」
勝ち組ヒロインさん「誰噛んだんだろう」
銀髪天使さん「とりあえず プラズマかな」
ヤンデレラさん「部長○かー・・・んー・・・」
秀吉さん「狐なら教えてくれていいのよ」
なのですさん「狐噛んだんならきずけよ次●出せな」
戦艦ミスト島さん占いローラーの時間だぁぁぁぁぁぁ
銀髪天使さん「狩人さああああああああああああん 教えてえええええええええええええ」
プラズマさん「真霊能どこー?」
部長さん「狩人 有能」
ヤンデレラさん「狼ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「占いロラの時間だあああああああああああ」
秀吉さん「狼ンゴwwwwwwww」
凛猫さん「どっちだぁぁ???」
あびゃ〜さん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwww」
戦艦ミスト島さん「狼ンゴwwwwww牙無しンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO あびゃ〜○ あびゃーーー
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
きずけよさん占いCO 凛猫○ 残すと怖い
メアリーっすさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです 凛猫 ○ てきとー
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●部長○
4日目の朝となりました。(13/11/04 00:51:45)
なのですさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
ヤンデレラさんの独り言「噛まれるかなー」
正妻は折紙さんの念話「やっぱぼっちかなしい」
のどっちさんの遠吠え「お願いします」
きずけよさんの遠吠え「噛みは任せた」
なのですさんの独り言「俺がすべきことは狐を見つけることか…」
凛猫さんの独り言「初日霊能かな」
あびゃ〜さんの独り言「なのです盲信かなあ」
正妻は折紙さんの念話「うまく流れに乗るしかない」
なのですさんの独り言「きずけよは身内切りの狼だろう」
わさわささんの会話「折紙とかどうせ人外だろわさ(確信)」
あかざー厨さんの独り言「ヤンデレラの言ってたこと一理あるけど外れてても美味しい役職なのでは」
正妻は折紙さんの念話「まあデスノないから考えても打つ手ないんやけどな」
銀髪天使さんの独り言「きずけよは前一緒に狐やった時率先して偽占い勝手出てくれて助かったから偽だわ
酷い理由だけど」
なのですさんの独り言「のどっちが怖いがまあグレーからやな」
ヤンデレラさんの独り言「まあきずけよ偽って決め付けるのはまだ早いけど」
正妻は折紙さんの念話「うーんきずけよどうなんだろ」
部長さん「のどっちやっぱ狼だったか
遺言残しとけばよかった」
秀吉さんの遠吠え「なのです狙ってみる?」
あかざー厨さんの独り言「ヤンデレラ狐あるな」
ヤンデレラさんの独り言「なのです真で部長●&勝ち組ヒロインがきずけよの身内切りならもう狼2
気づけよキープで狐探すだけでいい気がする」
秀吉さんの遠吠え「しょうがない」
きずけよさんの遠吠え「反論思いつかなくてひたすら黙ってた」
のどっちさんの遠吠え「狩人が霊能守ってたら占い噛めるんだが」
正妻は折紙さんの念話「占い1なのはありがたい」
あびゃ〜さんの独り言「霊能騙られてないよな」
正妻は折紙さんの念話「デスノないのはきついけど」
なのですさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
きずけよさんの遠吠え「露骨過ぎたか」
わさわささんの会話「部長またねー」
あかざー厨さんの独り言「なのですなんか胡散臭い」
勝ち組ヒロインさん「俺が変えたのをきずけよに謝るという意味で」
凛猫さんの独り言「赤ロラで勝てる気がするにゃ」
凛猫さんを占います。 >>> なのです <<<
きずけよさんの遠吠え「疑われてるなー」
ユンオさんの独り言「狩人頼んだで ここやで(トントン」
あびゃ〜さんの独り言「さて」
正妻は折紙さんの念話「噛まれてくれないかな」
秀吉さんの遠吠え「プラズマ偽がバレちゃうか」
あかざー厨さんの独り言「プラズマ真だな」
ヤンデレラさんの独り言「これで部長●出るか霊能噛まれたら確定かな」
正妻は折紙さんの念話「こえーよ」
勝ち組ヒロインさん「またねー
俺は予定勝手に変えたきずけよにごめんなさいするまでは起きてるか…」
正妻は折紙さんの念話「わさわさなんでこっちロックオンしてるんですかね」
ヤンデレラさんの独り言「まああくまで可能性の話だが」
3日目の夜となりました。(13/11/04 00:48:14)
部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のどっちさん0 票投票先 → 部長さん
あびゃ〜さん0 票投票先 → 部長さん
なのですさん0 票投票先 → 部長さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 部長さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 部長さん
部長さん14 票投票先 → プラズマさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 部長さん
メアリーっすさん0 票投票先 → 部長さん
凛猫さん1 票投票先 → 部長さん
ユンオさん0 票投票先 → 部長さん
わさわささん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → 凛猫さん
戦艦ミスト島さん0 票投票先 → 部長さん
秀吉さん0 票投票先 → 部長さん
プラズマさん1 票投票先 → 部長さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 部長さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 部長さん
つきこさん「長くなりそうだな
またねー」
勝ち組ヒロインさん「信用されるわけないのはいいんだけど対抗霊能真で確定しそうなんだよねぇ地味子の騙りだと…」
つきこさん「なるほどw」
あびゃ〜さん「狂人の●のがあたりあるか」
部長さん役職が欲しい
ヤンデレラさん「つきこ噛むことできずけよ真っぽく見せかける作戦の可能性もある」
なのですさん「むしろつきこ噛んでくれて助かったよなw ずっと残ってたら怖かった」
秀吉さん「狼4狐1だったはず」
あかざー厨さん「部長派だけどまたねー」
正妻は折紙さん「部長またねー」
部長さん「ちゃんと占いローラーしてねー」
勝ち組ヒロインさん「ぶっちゃけ霊能COしても信用されるわけねえわと思って共有COしてみた」
なのですさん「狐と占いは1」
銀髪天使さん「これは部長村だわ 吊るけど」
あびゃ〜さん「つきこ噛まれなかったら共有乗っ取りの線も捨てきれなかっただけに有賀愛」
銀髪天使さん「部長吊るか」
わさわささん「部長とかいうBBAは吊るすわさ」
正妻は折紙さん「狐も1なんだっけ?」
戦艦ミスト島さん「部長吊り?そのあと占いローラーするの?」
ユンオさん「部長吊りでいい気がする」
あかざー厨さん「吊り結構余裕あるな」
なのですさん「俺視点でプラズマは狂 ●吊るすならプラズマのやつからかな」
部長さん「村人だから吊ってもいいよー」
戦艦ミスト島さん「デスノが存在せずに20人だと長くなりそうだな…」
プラズマさん「若さが足りない部長吊ろう」
正妻は折紙さん「まあ吊って損はなさそう」
正妻は折紙さん「デスノないんだよなぁ」
秀吉さん「部長吊っとくか」
凛猫さん「部長も吊っとくの?」
あびゃ〜さん「ヤンデレの俺も思ったわ」
部長さん「わさわさつきこ狼だと思ってた」
銀髪天使さん「なのです盲信していく さすが電ちゃん」
ヤンデレラさん「まあとりあえず今日は部長吊りかね」
あかざー厨さん「名前吊り恐れた松岡くんが騙りしてる予感」
つきこさん「なのです真か・・・
これは予想外」
戦艦ミスト島さん「ヤンデレラ盲信でいく」
わさわささん「5日目くらいに死にたいとか相方あからさまに死亡フラグだったわさ」
正妻は折紙さん「わさわさ共有確定か」
ユンオさん「3−1か」
メアリーっすさん「お、つきこちゃんが狼じゃないの確定でよかった」
なのですさん「よかった共有乗っ取りもありえると思ってたわw」
部長さん「共有真だったか」
秀吉さん「共有逝ったあああああああああああ」
つきこさん「5日目くらいまでは生き残りたかった・・・w」
ヤンデレラさん明らかに茶番臭が凄すぎるからきずけよ狼で勝ち組身内切りに一票
共有炙りだして占い騙りでボロ出す要素消した可能性
勝ち組ヒロインさん「グレー噛みじゃないのか」
戦艦ミスト島さん「つきこ逝ったあああああああああああ」
あびゃ〜さん「共有真だったか」
きずけよさん占いCO のどっち○
正妻は折紙さん「共有いったああああああ」
銀髪天使さん「つきこ逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「共有ううううううう」
プラズマさん占いCO のどっち○ 巨乳は悪のはずなのに
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「つきこンゴwwwwwwwww」
ユンオさん霊能CO 勝ち組ヒロイン●
なのですさん占いCOなのです 銀髪天使 ○ てきとー
3日目の朝となりました。(13/11/04 00:43:17)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきこさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
つきこさんの会話「5日目くらいに死にたい」
ユンオさんの独り言「噛まれたらどうしよう」
わさわささんの会話「どっちかが真ではあると思うわさ」
正妻は折紙さんの念話「霊能いなかったらチャレンジするか」
秀吉さんの遠吠え「つきこ噛むよ?」
あびゃ〜さんの独り言「わさわさ盲信でいくか(白目)」
部長さんの独り言「ワルロマえろい」
部長さんの独り言「役職吊りしてれば終わりそう」
秀吉さんの遠吠え「きずけよ信用されるだろうし問題は狐か」
きずけよさんの遠吠え「のどっち生きてる?」
のどっちさんの遠吠え「グレー噛みでいいですか」
なのですさんの独り言「共有二人がずっと噛まれないなら注意が必要やな」
きずけよさんの遠吠え「のどっち囲うか」
わさわささんの会話「あと狼3かわさ」
あかざー厨さんの独り言「名前吊り恐れた松岡くんが騙りしてるんだろ」
あびゃ〜さんの独り言「やっべわからん・・・」
つきこさんの会話「初手●どっちかが真でいい?」
きずけよさんの遠吠え「初日以外なら」
なのですさんの独り言「でものっとりなら手が足りなくなるかな」
部長さんの独り言「霊能2人出てくるんじゃないかなー」
あびゃ〜さんの独り言「共有騙りとかなかなかしないと思うんだよなあ
狂人ってわけでもないだろうし」
ユンオさんの独り言「カオスってんな」
勝ち組ヒロインさん「とりあえず共有が出なそうな●出しだったから共有騙ってみた」
秀吉さんの遠吠え「霊能生きてるよね」
きずけよさんの遠吠え「プラズマ狂人なのです真占いかな」
あかざー厨さんの独り言「共有の指示など知らぬ」
なのですさんの独り言「とはいえ共有占うのもあれやし」
部長さんの独り言「さすがに共有残ってるのに共有騙りしないだろ」
きずけよさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
正妻は折紙さんの念話「オオカミさんに肩入れしたほうがよさそうやなぁ」
あかざー厨さんの独り言「オーラで生きる」
ヤンデレラさんの独り言「明らかに茶番臭が凄すぎる
共有炙りだして騙り安くした可能性」
部長さんの独り言「プラズマ狂人
きずけよ、わさわさ、つきこ狼」
あびゃ〜さんの独り言「吠えがない」」
きずけよさんの遠吠え「いきなりカオスだ」
銀髪天使さんを占います。 >>> なのです <<<
正妻は折紙さんの念話「…さみしい」
ヤンデレラさんの独り言「きずけよ狼で勝ち組身内切りかなこれは」
部長さんの独り言「なのです真かな」
わさわささんの会話「デスノなしにきづかなかったわさ
びっくりわさ」
正妻は折紙さんの念話「デスノないしオオカミさんに消してもらうしかねーな」
あびゃ〜さんの独り言「これほんとに初日共有で狼に共有乗っ取られたとかじゃないよな」
プラズマさんの独り言「誰も信じてくれない」
正妻は折紙さんの念話「真っぽいのは地味子●か」
わさわささんの会話「地味子ンゴwwwwwwwwwwwww
や眼糞わさ」
なのですさんの独り言「これのっとりありえるな」
正妻は折紙さんの念話「まあどうでもいいな」
つきこさんの会話「デスノ無しとは驚いたーっす」
部長さんの独り言「あれ、普通にわさわさとつきこ偽じゃないのか」
正妻は折紙さんの念話「やっべ最後に失言しちった」
ヤンデレラさんの独り言「なんなのこの村w」
2日目の夜となりました。(13/11/04 00:39:41)
勝ち組ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のどっちさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
あびゃ〜さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
なのですさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
部長さん1 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
メアリーっすさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
勝ち組ヒロインさん15 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ユンオさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
わさわささん1 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
きずけよさん2 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
戦艦ミスト島さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
つきこさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
秀吉さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
プラズマさん0 票投票先 → 部長さん
あかざー厨さん0 票投票先 → きずけよさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
正妻は折紙さん「どうせ人外盛だすく案」
凛猫さん「酷いwwwwwwwww」
つきこさん「勝ち組ヒロインさんつりでおねがいします」
正妻は折紙さん「なんでもいいから占い吊るか」
銀髪天使さん「ワロタww」
あびゃ〜さん「誰を吊ればいいんだよw」
わさわささん焦っただろわさ(震え声)
部長さん「なんだよもうww」
Bernsteinさん「おいおい」
あかざー厨さん「おいおいw」
戦艦ミスト島さんやっぱキルミーて神だわ(クルッ)
勝ち組ヒロインさんつきこも偽物だあああああああああああああああああああ
なのですさん「何だお前らwwww」
ユンオさん「わさわさ村役職だったらぶっとばすぞ」
プラズマさん部長吊って確かめてよ
メアリーっすさん「つきこちゃんこえーわ」
ヤンデレラさん「勝ち組ヒロイン吊りで安定か」
あびゃ〜さん「おいwwwwwww」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
なのですさん「あー狩人とかの可能性もあるかめんどくせえ」
凛猫さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
わさわささんあぁ!_?
ヤンデレラさん「つきこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
きずけよさん「何が起こってるんだこれは」
戦艦ミスト島さんわさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwキルミーはクソ
あびゃ〜さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
つきこさんちょっといってみただけ・・
わさわさ相方であってます
あかざー厨さん「わさわさ狩人やな」
なのですさん「じゃあわさわさから吊るせばいいな」
部長さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「松岡くんまたねー」
正妻は折紙さん「わさわさ吊るか」
秀吉さん「違うのかよwwww」
メアリーっすさん「ちょwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん腹パンすんぞ(震え声
わさわささん「地味子ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
つきこさんわさわさ相方じゃないです
凛猫さん「勝ち組ヒロインンゴwwwwwwwwwクルっ」
正妻は折紙さん「つきこどうなん?」
Bernsteinさん「共有騙りまでいるのかよ」
なのですさん「つきこ返事はよ」
部長さん「共有www」
戦艦ミスト島さん「20人いるのにデスノなしの村とかww とりあえず●吊ったあと占いローラー?」
メアリーっすさん「対抗共有展開珍しいな」
秀吉さん「勝ち組またねー」
正妻は折紙さん「わさわさなんだよwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「共有また初日かよw」
銀髪天使さん「どうせ共有だと想った」
勝ち組ヒロインさんわさわさ吊りの時間だああああああああああああああ
つきこさん「デスノないからめんどくさくなって
死に希望の奴がでてきたな・・」
プラズマさん「繭様相方確認よろしく
神様ならできるやろ」
ユンオさん「●吊りか」
ヤンデレラさん「どうせわさわさ共有なんだろ?」
わさわささん共有CO相方つきこわさ
正妻は折紙さん「キツネさんも出てきてそう」
なのですさん「えっわさわさ共有じゃねーのかw」
あかざー厨さん「や松糞」
きずけよさん「あぁ!_?ふざけんな」
凛猫さん「きづけよンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「偽者が3人も出てきた」
部長さん「きずけよ吊りか」
ヤンデレラさん「占い3w」
あびゃ〜さん「占い1なんだよなあ」
正妻は折紙さん「4人なら全部つっていいだろ」
戦艦ミスト島さん「(突然死というデスノもどき)」
凛猫さん「背景赤って臭いと思ってました」
勝ち組ヒロインさんふざけんなよこれだから二刀流()は困る
共有CO 相方初日
銀髪天使さん「勝ち組ヒロイン吊って霊能見よう」
秀吉さん「地味子吊るか」
つきこさん「占い1だよな・・・●2個とか」
なのですさんってデスノなしなら出なきゃあかんな
占いCO プラズマ ○
戦艦ミスト島さん「つーかデスノないんか! 村だしなんもやることないわ」
メアリーっすさん「ガチ人狼が始まってしまったか」
正妻は折紙さん「地味子またねー」
秀吉さん「●2つとか」
きずけよさん「デスノないのは残念だ」
あかざー厨さん「サイコレズンゴwww」
あびゃ〜さん「デスノあり(やるとは言ってない)」
戦艦ミスト島さん【悲報】巨人小笠原、戦力外通告で死亡
なのですさん「まあ始まったものはしゃーなしや」
部長さん「プラズマ凶暴」
わさわささん占いCO勝ち組ヒロイン○わさ
銀髪天使さん「これ設定終わってない?」
つきこさん「デスノなしかよ・・・w」
秀吉さん「初日ンゴwwwwwww
デスノ無いンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「デスノないのかよ」
戦艦ミスト島さん「初日ンゴwwwwwwwww」
のどっちさんすいませんでした
きずけよさん占いCO 勝ち組ヒロイン● や地味糞
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
つきこさん「初日ンゴゴゴwwwwwww」
部長さん「猫とデスノなしか」
メアリーっすさん「設定ンゴwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO 部長● 年増は要らない
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「デスノねえぞおい」
ヤンデレラさん猫入っとらん上にデスノもない
だから占いも1で狼4狐1ですわー
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/04 00:34:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きずけよ <<<
なのですさんの独り言「はよかめ」
部長さんの独り言「ワルロマ始まってた」
わさわささんの会話「様子見て共有COにするかもわさ」
正妻は折紙さんの念話「デスノ打ちたい」
つきこさんの会話「了解」
あかざー厨さんの独り言「デスノねえぞおい」
凛猫さんの独り言「お茶こぼして大変なことになってる」
きずけよさんの遠吠え「身内切りしていいのか?」
わさわささんの会話「騙るわさ」
あびゃ〜さんの独り言「狐も1だし」
つきこさんの会話「騙りします?」
きずけよさんの遠吠え「騙るか」
Bernsteinさんの独り言「猫もないじゃん」
のどっちさんの遠吠え「あれ、デスノないのかすまん」
つきこさんの会話「うーっす」
部長さんの独り言「猫もないか」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「身内切りしないなら朝すぐ霊能COするわ」
あびゃ〜さんの独り言「まあ1のほうが騙り炙りだしやすいし多少はね」
Bernsteinさんの独り言「あれ
デスノなくね」
のどっちさんの遠吠え「騙りは苦手なんで誰かお願いします」
正妻は折紙さんの念話「初日呪殺だけは勘弁」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「待った意味ねーwwwwww
まぁそういうこともあるよね
デスノ出来るって聞いたら入ってくる奴が悪い(キリッ」
秀吉さんの遠吠え「ホントだデスノ無い」
プラズマさんの独り言「あ、デスノないねん」
部長さんの独り言「南西クエクリアできん」
あびゃ〜さんの独り言「結局占い1やんけ」
わさわささんの会話「死なないわさ(歓喜)」
のどっちさんの遠吠え「デジタル打ちは最強◆」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
きずけよさんの遠吠え「デスノも猫もない」
勝ち組ヒロインさんの遠吠え「よっしゃ、身内切りすっか(震え声
それか霊能ローラーで巻き込みに行くか」
きずけよさんの遠吠え「狼ーっす」
正妻は折紙さんの念話「あれ一人か」
プラズマさんの独り言「ぎゃー」
戦艦ミスト島さんの独り言「無職ーっす」
のどっちさんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの独り言「霊能だあああああああああああああああああああああああああ」
部長さんの独り言「あれ、デスノありじゃない」
プラズマさんを占います。 >>> なのです <<<
あびゃ〜さんの独り言「むらむらーっす」
秀吉さんの遠吠え「狼さんーっす」
正妻は折紙さんの念話「キツネーっす」
あかざー厨さんの独り言「ムラムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 00:30:20)
メアリーっすさん「SSは仕事サボって売りスレ見てると分かる存在」
ヤンデレラさん「2322ってレスして規制報告スレに書かれそうになった奴がいるらしい」
銀髪天使さん「電ちゃんかわいい」
あびゃ〜さん「ヨスガ級はよ」
あかざー厨さん「2319ってアイコンの話やで」
ユンオさん「まず売上の話をしていないからね」
Bernsteinさん「あ」
「い」
正妻は折紙さん「まなびラインとかもう話にも出ないな」
戦艦ミスト島さん「2319ちょっとワロタw」
ユンオさん「蹴らんのか」
Bernsteinさん「(まなびやろ)」
銀髪天使さん「ハルのために本気だす」
あかざー厨さん「2319そらおんだっけか」
のどっちさん30分開始にします
プラズマさん「ロリ増えた」
ヤンデレラさん「穹ちゃん久しぶりに見たきがする」
あかざー厨さん「わさわさ吊るか」
正妻は折紙さん「おっ」
部長さん「きたー」
銀髪天使さん「うーっす」
なのですさん「2319おすすめ」
Bernsteinさん「獣耳ローラーの前にわさわさ吊ったるわ」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:27:44)
戦艦ミスト島さん「SS=正妻はセシリア」
メアリーっすさん「SSって真面目に昼間売りスレ見てなかったら気にならないこと多いよな
帰ったらオリコンの方の数字きちんと出てるし」
勝ち組ヒロインさん「エルエルスウウウウウウ」
わさわささん「わさわさは死なないわさ◆」
あかざー厨さん「獣耳ローラーされそうだからオススメアイコン教えて」
プラズマさん「セントサイモン」
正妻は折紙さん「管理人の名前で判定できるやろ」
ヤンデレラさん「昔はSSってでてたらサンデーサイレンスしか思い浮かばなかったのに」
勝ち組ヒロインさん「占い結果なんて見なくてもわかるだろ
2日目の地味子わさわさ吊りのオーラ眼を最終日に見せればええんよ(ニッコリ」
のどっちさん「何でゲームが始める前からオーラ眼を試されているのか・・」
戦艦ミスト島さん「一番人気といえばフランチェスカ=ルッキーニちゃん!」
正妻は折紙さん「スパイシー スメル」
なのですさん「占いなんて一人で十分なのです オーラで見分けるのです」
Bernsteinさん「アマガミSS」
あかざー厨さん「占い1だとプレッシャーやべえな」
ヤンデレラさん「20じゃないと占い1だから村不利になるということだからね
デスノできるならおkだけどw」
なのですさん「シゴフミとか懐かしい」
プラズマさん「やすなちゃん不人気だっけ?」
あびゃ〜さん「ジャージ部」
メアリーっすさん「SS = シゴフミ S」
勝ち組ヒロインさん「この時間でから20にこだわらなくてもいいんじゃねデスノは出来るんだし」
わさわささん「一番人気は知らないけど一番不人気は知ってるわさ」
正妻は折紙さん「折アンかよ」
あびゃ〜さん「Semon
Sngel
Project」
ヤンデレラさん「もう一人がこないね」
メアリーっすさん「一番人気のヒロインといえば夢喰いメリーのメリー・ナイトメアちゃんですね^^」
あかざー厨さん「鈴ちゃんかな」
プラズマさん「勇魚ちゃんはあるのにメリーちゃんはない」
正妻は折紙さん「売りスレ一番人気のヒロイン答えさせるか」
あびゃ〜さん「くっそナチュラルに会話に参加してて草」
ヤンデレラさん「ゴミ箱ダンクって地味に知らない人いそう」
正妻は折紙さん「うんこオニィイイイイイイイイイイイイイ」
部長さん「売りスレ民じゃない奴混ざってるみたいだね」
のどっちさん「じゃあ合言葉だすから答えてね、答えられなきゃ蹴る
SSは何の略?」
戦艦ミスト島さん「ゴミ箱ダンクからもう3年近く経つのか」
なのですさん「やべえ関係者じゃないから蹴ったほうがいいなこれ」
勝ち組ヒロインさん「セイクリは名作
って言われたらどうすんだよ(震え声」
メアリーっすさん「イグロー」
メアリーっすさん「セイクリは・・・おもしろいですね^^」
ヤンデレラさん「イ○ロー
○にはいる一文字を答えよでいいでしょ」
戦艦ミスト島さん「まなびラインとか1カンパネラの数字とか?」
なのですさん「そりゃ一言で売りスレ関係者だと証明できる何かだよ」
勝ち組ヒロインさん「ゴミ箱ダンクかイ○ローじゃね>合言葉」
プラズマさん「愛言葉はロリコン大好き」
部長さん「セイクリは?」
あかざー厨さん「セイクリは」
戦艦ミスト島さん「こういうときの合言葉は何がいいんやろ」
Bernsteinさん「合い言葉ってなんだよ」
プラズマさん「合言葉はメリーメリー」
勝ち組ヒロインさん「見覚えのあるアイコンになったw」
なのですさん「確かに周りに合わせてうーっすと言ってるだけの可能性はある」
ヤンデレラさん「前にうっすうっすって言って入ってきた人が売りスレ民じゃなかったことあったね」
さんがメアリーっすに名前を変更しました。
部長さん「しれっと会話に混ざんな橙w」
あかざー厨さん「やだぶー」
Bernsteinさん「電凶暴だな」
あびゃ〜さん「うーっすは魔法の合言葉」
部長さん「なのです凶暴」
正妻は折紙さん「プラズマローラーの時間か」
プラズマさん「プリズムイリヤ?」
メアリーっすさん「うーっすって言ってても大丈夫とは限らないだろ」
ヤンデレラさん「あとひとり来たら始めればいいんじゃない?」
戦艦ミスト島さん「うーっすって言ってたから大丈夫か」
なのですさん「プリズマだろ潰すぞ」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:20:30)
戦艦ミスト島さん「(合言葉を出すべき 橙って言うならせめてギアスかティアオイエツォン)」
あびゃ〜さん「さっきの村が意外と時間かかったからメガネブとうまく被らなかったね」
プラズマさん「こちらの方が可愛い」
なのですさん「うーっすとか言ってるし平気やろ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:19:37)
勝ち組ヒロインさん「(理論とか一切通用しない村で橙って人は大丈夫なのか)」
部長さん「やはりメガネブの時間が狙い目」
秀吉さん「うーっす」
のどっちさん「30〜35分の間くらいに始めましょう」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:18:22)
ヤンデレラさん「なんだかんだ言ってデスノできるならくるのが売りスレ村だから」
きずけよさん「うーっす!_?」
戦艦ミスト島さん「こんばんわ」
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:18:07)
戦艦ミスト島さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:18:05)
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:17:58)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/04 00:17:47)
凛猫さん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:16:44)
のどっちさん「あ、売りスレに宣伝しようと思ったら誰かやってくれましたね
ありがとうございます」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:16:37)
勝ち組ヒロインさん「うーっす」
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:15:40)
のどっちさん「もうすぐオマンツェ始まるから集まらないよね」
kariさんが部長に名前を変更しました。
繭様△さんがあびゃ〜に名前を変更しました。
売り豚さんがのどっちに名前を変更しました。
メアリーっすさん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:11:58)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:11:51)
部長さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:11:38)
ヤンレデラさんがヤンデレラに名前を変更しました。
あびゃ〜さん「にゃんぱすー」
ヤンデレラさん「うーっす」
Bernsteinさん「うーっす」
ヤンレデラさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:11:17)
なのですさん「電です。どうか、よろしくお願いいたします」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:11:07)
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:10:50)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:10:40)
売り豚さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:10:29)
戻る