過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
にとり
にと
[村 人]
(死 亡)
 
 
みはしづき
しづ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いむる
いむる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こむこ
こむこ
[村 人]
(生存中)
 んお
 
しぐれ
しぐれ
[村 人]
(生存中)
 高尾可愛い
 
高尾廃
高尾廃
[占い師]
(生存中)
 ポケモンゲットだぜっ☆
 
君に決めたっ!
あちろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 134443番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/11/04 00:48:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
高尾廃さん2 票投票先 → いむるさん
こむこさん0 票投票先 → いむるさん
しぐれさん0 票投票先 → いむるさん
いむるさん3 票投票先 → 高尾廃さん
君に決めたっ!さん0 票投票先 → 高尾廃さん
みはしづきさん「ちょうぐだぐだwwwwwwwwwwwwwwwww」
いむるさん「アッーwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
高尾廃さん2 票投票先 → いむるさん
こむこさん0 票投票先 → 高尾廃さん
しぐれさん0 票投票先 → いむるさん
いむるさん2 票投票先 → 君に決めたっ!さん
君に決めたっ!さん1 票投票先 → 高尾廃さん
みはしづきさん「ばれた」
にとりさん「しづきひっwwww」
高尾廃さん「はい いむるさん人狼です」
にとりさん「もじばけした」
みはしづきさん「やばい役得」
みはしづきさん「にちょりうっせwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
君に決めたっ!さん「ハァイ」
高尾廃さん「占い師ですこんにちは」
にとりさん「うわああああ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂」
みはしづきさん「あ」
みはしづきさん「あ」
しぐれさん「死」
高尾廃さん「はいおはようございます 占い師ですどうも」
3日目の朝となりました。(13/11/04 00:45:22)
にとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にとりさんを狙います。 >>> いむる <<<
みはしづきさん「あ」
にとりさんの独り言「これちむことにとりむらびとってばれたよねうええ」
高尾廃さんの独り言「たかおかわいいのみえてるんですか」
みはしづきさん「あ」
こむこさんの独り言「あああ」
君に決めたっ!さんの独り言「あああああああああ」
みはしづきさん「あ」
いむるさんの遠吠え「志筑ファー―wwwwwwwwwwwwww」
みはしづきさん「あ」
いむるさんを占います。 >>> 高尾廃 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/04 00:41:49)
みはしづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾廃さん0 票投票先 → みはしづきさん
こむこさん2 票投票先 → しぐれさん
しぐれさん1 票投票先 → みはしづきさん
いむるさん0 票投票先 → こむこさん
みはしづきさん4 票投票先 → こむこさん
にとりさん0 票投票先 → みはしづきさん
君に決めたっ!さん0 票投票先 → みはしづきさん
高尾廃さん「私高尾ちゃんに結婚申請という名の投票をしたい」
いむるさん「━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━ 」
君に決めたっ!さん「俺も適当に投票した」
しぐれさん「んお」
にとりさん「ごぼてん」
いむるさん「■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*: 」
君に決めたっ!さん「あちぺろ☆」
いむるさん「ゴボウ汁」
高尾廃さん「適当に投票した」
みはしづきさん「@」
君に決めたっ!さん「どうすんだよ」
みはしづきさん「にとり」
いむるさん「なんでもないでーーーす」
いむるさん「あっちろんろん」
いむるさん「おいしいよね」
高尾廃さん「高尾カワイイよほんと」
いむるさん「ゴボウで巻繊汁作ろう」
君に決めたっ!さんふええ
しぐれさん「オヌァベ」
高尾廃さん「鍋?」
いむるさん「鍋」
高尾廃さん「なになにwwwwwwwwww」
高尾廃さん「アッ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/04 00:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みはしづきさんを占います。 >>> 高尾廃 <<<
君に決めたっ!さんの独り言「まじつらあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みはしづき <<<
高尾廃さんの独り言「あっれれれ」
高尾廃さんの独り言「テスト」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 00:33:28)
みはしづきさん「うぃっす」
みはしづきさん「ひとかげだ!」
いむるさん「☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 」
みはしづきさん「お」
君に決めたっ!さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:33:08)
みはしづきさんおい、デュエルしろよ
にとりさん「もすおしです」
高尾廃さん「あちろえる入ったらゲームはじめっからねー」
みはしづきさんにちょ
高尾廃さんなんだシンタローA弥廃
いむるさん「りゅうさんに食われるにとり」
みはしづきさん「ミハシ!」
高尾廃さん「高尾カワイイよ高尾」
みはしづきさん「もすばのトマト好き」
いむるさん高尾廃
高尾廃さん「うまそ」
しぐれさん「うまそうなやつがきたぞ」
みはしづきさん「にとりうまそうやな」
みはしづきさんにとり
高尾廃さんお前らうるさーーーい
いむるさん「超いむる」
にとりさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:31:21)
みはしづきさんいむる
いむるさん志筑
みはしづきさん
みはしづきさん「い」
みはしづきさんいむる
みはしづきさん「にちょりぃ」
いむるさんA弥まじ可愛いよな…シンタローもな…ぼこぼこにしたい……
しぐれさん「ポッキー鍋」
高尾廃さん「だめじゃん」
いむるさんゴボウ埋めるわ
高尾廃さん「いむるちゃーんいむるちゃんにだけやってみた」
みはしづきさん「みてるよ<><>」
いむるさん「食べよ」
みはしづきさんレタス
いむるさん「うさぎ」
いむるさん明日はうさぎ鍋だね//////
高尾廃さんお前はごぼうだ
みはしづきさんレモン
高尾廃さん高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い結婚しよ
しぐれさんふえぇ
高尾廃さんたかおかわいすぎ
みはしづきさん「キョド」
いむるさん「アーッ」
高尾廃さん「ああああああああああああああああんたかおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
いむるさん「( ';&#12442;;ё;&#12442;;)」
いむるさん「しぐれんぬさんの顔こわ」
しぐれさん「( &#728;ω&#728; )スヤァ」
高尾廃さん「TAKAOYABAI」
こむこさん「オカシタベタイ」
いむるさん「おかしたべたい」
みはしづきさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:21:03)
高尾廃さん「私もう高尾君がいることに興奮しててどうしよう」
しぐれさん「>>>突然の死<<<」
しぐれさん「皆すごく・・・アイコンに迷ってますね・・・」
にとりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いむるさん「おいしいよねポッキー」
しぐれさん「ンンwwwwwwwwwwwww安心院さんですぞwwwwwwww」
高尾廃さん「そろそろ怒られるかもしれないんだけどwwwwwwwwwッヒィ」
こむこさん「いむるポッキー」
いむるさん「えのじゅん可愛いよお」
いむるさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:16:33)
高尾廃さん「高尾可愛いよお」
しぐれさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:16:13)
こむこさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:13:35)
にとりさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:12:03)
高尾廃さん」が村へやってきました。(13/11/04 00:10:34)
戻る