過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 2人]
 
 
王耀
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆vNo4rxyIv6
[共有者]
(生存中)
 
 
ルーマ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[占い師]
(生存中)
 
 

うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆.GZea3SgUs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブルガ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
バッシュ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
◆FF2701/sCU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リヒテン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎/RP必須】おこんばんわAPH665村 〜 134442番地
2日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤になってませんが、GMからのフォームにて、
廃村経緯の報告をさせて頂きました。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
お疲れ様でした。」
フランシスさん「GMはお疲れ様、移動するね!」
エリザベータさん「とりあえずGMと同村の皆さん、ありがとうございます!さくさく反省会に移動しますね!」
ゲームマスター「それでは、負担がかかるので、お手数ですが、
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/の方に、移動をお願いします。」
さん「俺も勉強になった的な。俺も反省に入れつつ、一度移動するっすね
GMはサンクスっす!!」
ローデリヒさん「とりあえずGM同村ありがとうございます、移動します」
バッシュさん「とりあえずGMには感謝を。フラグ主の王とエリザベータは屋上」
ルーマさん「とりあえず皆お疲れさまなんだよ〜
おいら慌てすぎて大文字でRP吹っ飛ぶとか恥ずかしいじゃんね〜」
リヒテンさん「とりあえず移動させていただきますわ。GM様は村建てありがとうございましたの。」
さん「今回起こってしまったことについては仕方ないっすよ。
ただ、共有CO以外も禁止の方向でこれからは固めた方がよいかもっす。
撤回するすべがないなら、推理不可になってしまうっす。」
アーサーさん「●での狩人COのメリットは俺も夜の間に悩んではいたが、グレラン抜けれない場合の噛まれ狙いならありだと思ったな>ブルガ」
ローデリヒさん「ちなみに私はギルベルトに特攻する準備をしていました>エリザベータ」
王耀さん「うん、認識による間違いあるな。
それもかねて反省しつつ移動ある」
アルフレッドさん「と、とりあえずGMは村サンクスなんだぞ! 移動しよう・・・」
ゲームマスター「共有COが何故だめなのか、その理由をもう少し考えてほしかった、
といえば押し付けになるでしょうが、
COできる=それだけで灰を狭めれる、弁当になれる、等あるので。」
バッシュさん「共有は夜お話できるだけの、村人という認識なのだな」
ブルガさん「ま、とりあえずGMはありがとうなんだわー。移動するわ。」
フランシスさん「お兄さんもこういうケース初めて立ち会ったんで、勉強になったよ…
共有CO不可の場合「自分と相方だけがお互い○と分かっている村人」って
考えればいいんだね、ふむ」
さん「でも、勘違いはどんまいっす…。次からはこの辺もつめておくべきかもしれねっすね」
ギルベルトさん「あ、対抗って狩人の対抗な。狩人から見ればエリザに護衛つくよなあ、うーん。」
ローデリヒさん「共有COなし=ただの村人、と認識していました、私は
エリザベータとBEなんて夜来た時点で知ってました、ええ」
リヒテンさん「そうですわね。もし占いCOなどしたら、そこから共有COとは撤回できないのですわ。ならば村視点で真偽つかなくなり、村の役職騙りと同義になってしまうと思いますの。>共有のCOなしについて」
ブルガさん「そうそう、香の後半に同意なんだわー。
ただ純粋な村人じゃないんで俺はCOしたことには問題ないかなって考えだったけど。撤回できないだけで。」
ルーマさん「COできない共有は、おいらしゃべれる素村とおなじ動きすべきと思ってたんだよ〜
その辺は今後明記したほうがいいっぽいね〜」
王耀さん「COなし=村人と同じ扱いだったはずあるな
どちらにせよ騙っても人外にしか得はないと思うある」
エリザベータさん「あ、ローデリヒさん狐ならローデリヒさんに特攻すれば良かった・・・ルーマ・ギルベルト・ローデリヒさんで迷ってたのに・・・」
アルフレッドさん「うん、ビックリしたんだぞ・・・」
ブルガさん「うーん、あくまでも「共有CO」が不可なだけだと思ったわー。
自分が共有だったらやっていいかと思いそうなんだわー。
まぁあそこで狩人COがメリットあるかは別だけど。」
さん「COはなし、っていうのは、すべてのCO不可だと俺は認識してたっすが…。
どのみち共有COできないと認識してても、狩人COしたら真狩人からはエリザ真にみえてしまう的な。あとから対抗狩人でてきたらどうするつもりだったっすか…?」
エリザベータさん「あら、廃村になったのね。お疲れ様です
そして不憫ズが共有wwwwww」
フランシスさん「GMもみんなもお疲れ様だよー」
ゲームマスター「すいませんでした、もう少し説明を強化するべきでしたね。
後、夜に警告は間に合わなかったのです>ギルベルトさん」
アーサーさん俺も共有COをしたらだめだと思っていた。
すまない
王耀さん「BEばっかりあるな。HEがアルフレッドとアーサーぐらいある」
ブルガさん「お疲れ様なんだわー。
個人的には、ギルベルトが共有で狩人COしたなら、
別に突然死にしなくてもよかったと思うんだわー。
ただし、狩人COを撤回できないのかな?って思ったわー。」
バッシュさん「おつかれである。だいたいフラグのせいである>リヒテン」
アーサーさん「お疲れ様だ」
ルーマさん「おつかれさまじゃんね〜」
ギルベルトさん「あー、悪い。共有CO以外は使えるもんだと思ってたわ。
次あんなら責任取って支援はする。」
リヒテンさん「お疲れ様でしたわ。やっぱりお兄様とBEですわね。知ってました」
ローデリヒさん「廃村お疲れ様です」
王耀さん「あちゃーお疲れ様ある」
【誰でも歓迎/RP必須】おこんばんわAPH665村は廃村となりました。(13/11/04 00:34:58)
リヒテンさん行動内容から廃村できますわ>GM様
バッシュさん「廃村する場合は昼間に、なので、投票はしないように」
ルーマさんGMの判断にまかせるけど、続行なら狩人はおいら護衛しなくていいよ〜
ゲームマスター「COなしとはそういう意味ですよ」
アルフレッドさん「あー、ギルベルトが共有だったんだね」
ブルガさん「ギルベルトとエリザ、どっち共有でも涙目だわー。了解。」
エリザベータさん「あら、廃村了解したわ・・・」
さん「とりあえずGM指示をまとうっす。ギルベルトはどんまいっすよ。
GMも申し訳ないけど案内お願いするっす」
ゲームマスター「廃村の仕方ちょっと調べてきます」
ルーマさん廃村でも、エリザつって、俺かんで、グレランゲーでもおk
フランシスさん「廃村の前に聞いておきたいんだけど、共有会話ありCOなしの場合、当然騙りもNG・・・でいいんだよね>GM」
リヒテンさん「そうですわね・・・人外涙目村になってしまいますか。廃村分かりましたわ」
ギルベルトさん「共有COが使えないって解釈してたぞ、悪いな。
NGなら夜会話の間に何かしらGMから警告が来ると思ってな。」
ローデリヒさん「廃村了解します」
ゲームマスター「前日にも夜にも言ってるので>ギルベルトさん」
アルフレッドさん「共有のCOしちゃったのかい? わお、ログに追いつけないんだぞ。。。」
ブルガさん「え。どういうこと?エリザが共有?」
さん「そうっすね、これはゲームとして成立しなくなってしまう的な」
ブルガさん「ギルベルトが共有で語りCOしたってことでいいんだわー?
それって結局、撤回できないのに何やってるのか・・・
まぁ撤回しないなら語りっぱなしならいい気はしたけど、
正直、真狩人視点がそこ偽確定だし、何のメリットもないんだわー。」
バッシュさん「えーえー、というか共有に●で狩人騙りは悪手なんだがというか内訳出てる」
ルーマさん「正直、ギルベルト=共有 って言った時点でいろいろ成り立たないじゃんね〜
でも、一応出とくよ」
さん「これギルベルトの役職わかっちゃってエリザ偽わかっちゃったっすよ」
ローデリヒさん「ええっと、共有者騙り、でいいのですかね?そうするとエリザベータが偽になりますが、だとするとCO者だしてエリザベータ吊りになりますでしょうか、村を続けるならば」
ゲームマスター「すいません廃村します。」
王耀さん「ただこれでエリザ偽確定あるな。エリザ吊りある」
リヒテンさん共有ですか。成程、とりあえず皆様落ち着いて。
占いもCOなさいませ。今日の吊りはエリザ様でよいですわ。
ゲームマスター「すいません、廃村します。」
さんこれきいちまったらエリザ吊るしかねえわ。エリザ吊り。
フランシスさん「え、GM,ギルは共有ってことでいいの?」
アーサーさんそれを言ったらゲームがもう成り立たないだろう。
エリザ偽と言ってるようなものだ
エリザベータさん「ってえ?!何が起こったの?!」
ブルガさんうわぁ・・・COできないいってたのに、共有何やってるの!?
とりあえず他占い師いたらでて!お願いするんだわー!!
王耀さん共有は!COしちゃダメある!
ルーマさんえ〜、おいらさっき急に腹痛くなってトイレいってたんだよ〜
占いとかしてる余裕ないんだけど、しょうがないじゃんねー
これ、きっとエリザの呪いだと思うから占っとくよ〜席離れたのはいいけど、
なんか隅っこのほうに固まって騒がしいじゃんね!吊りたいから占いって
やつだよー!

誰がどう特攻してくるかわかんないから、●出たらおいらは
もぐるつもりで挨拶しとくよ〜

17吼えとか多すぎじゃんね?!顔見知りでペアとか、フラグ回収とか、
それとも奇策ーって考えて怖いよー
ゲームマスター「「共有のCOは不可」これは初日にも夜にもいってます>アーサーさん」
さん「COなしっていってたんだからCOしちゃだめってわかると思うっすが…」
ルーマさん占いCO エリザ○
エリザベータさん「あんたが狩人ですってぇ?私的にはめっちゃ吊りたいけど、村視点狩人COするのは吊れないわね・・・残念だわ・・・!」
バッシュさん「対抗出るな、は分からないのである。お前の護衛先どうする気だ。
ええい、グレランにしよう。潜伏役職で不安のあるやつは出ておくがいいのである」
アルフレッドさん「え、ええええ? 何が起きたんだい!??」
さん…なにかあったっすか?とりあえず、FO!時間ないっす!
さん…なにかあったっすか?とりあえず、FO!時間ないっす!
ゲームマスター「うーん、すいません、共有による騙りです。」
アーサーさん「GM,それ夜の間に言うべきだろ」
アルフレッドさん「うーん 共有の指示がない以上、ここは吊れないと思うけど。
もし、占いの対抗とかいたら、俺は出て欲しいんだぞ」
ブルガさん「何この突然死事件ェ」
フランシスさん「え、ちょ」
王耀さん「へ、まってどういうことあるか」
リヒテンさん「恐らく、対抗狩人CO来るな(希望)ではないかと思ったのですけれど>香様」
ルーマさん「それにしても、エリザ●の割に遅いじゃんね〜、そっから即狩人CO?
吼えが17もあったし、おいら怖いよ〜」
さん「えっ」
ブルガさんれいが見えるとか怖いんだけど。だいた
いこういうのってもっと…ブルガとかアーサー
のようなキャラがやったほうが雰囲気
うまいと思うんだわー。でも来ちゃったんだ
よね…頑張らせて貰うわー。もう本来ハロウィ
ーン終わってるし、そんな変な霊までぐる
ぐるさまよってたりしないと信じてるし、
るーまにいざとなったら対決してもらうわ。
さん「そりゃ真狩なら占いの偽証明させるなら出る的な>バッシュ」
アーサーさん「あー待て、ちょっと待て」
ギルベルトさん「GM先に言えよおおおおおおおおおおお!!!」
ブルガさん「え」
ブルガさんとりあえず・・・これ、霊能CO するわー。
ローデリヒさん「なっ…狩人CO!?対抗は出てはいけません!
っていうか対抗ってなんなんです!?あなたが真なら対抗なんているわけないでしょうこのお馬鹿さんが!」
ギルベルトさんは都合により突然死しました・・・。
バッシュさん「狩人COだと?何でここで出るのであるか!」
さん「お前真なら明日は確実にお前が噛まれる。
なら今日の夜くらい真護衛したいって思うんじゃないっすか?」
リヒテンさん「ギルベルト様が狩人CO.ならばFOしてまずは盤面をすっきりさせましょう。
他にCOある方はなさってくださいませ。」
王耀さん「狩人COならとりあえず放置ある。今日はグレランがいいアルな」
ブルガさん「狩人対抗はでなくていいけど、占い師はでるべきだと思うんだわー?」
アルフレッドさん「は? ギルベルトが●で、狩人CO?
なのに、対抗出るな? ???」
ルーマさん「ギルベルトはなんで対抗でなくていいっていうのか、おいらわかんないよ〜」
フランシスさん「ええと。エリザからギルちゃんに●、そしてギルちゃんが狩人COか。ここ本物なら噛まれるだろうし放置でいいんじゃない?」
ゲームマスター「ちなみに共有のCOは村がCOできないのと同じ扱いですので>夜該当者」
ブルガさん「GM挨拶してるんだけどwww
って、狩人CO?!」
アーサーさん言わせてもらうが13人村の初手●はほぼ狂人特攻だ
さんなんで対抗をだしたがらない?護衛したくないっすか?>ギルベルト
エリザベータさん「あ、占いも一緒になっちゃったごめんなさい・・・」
ローデリヒさん「ギルべろとはCOあるのですか!?」
ルーマさん「●出てるとかびっくりじゃんね!ギルベルトはCOある〜?」
リヒテンさん「●でております!ギルベルト様のCO待ちです、他はおふせになって」
ギルベルトさん「ここまで言えばわかるな?」
バッシュさん「ギルベルトにさよならをいって寝るのである」
エリザベータさん占いCO ギルベルトは●!
私に占いがきたのね・・・。だったら占う相手はもう決まってるわ!
そいつは不憫と名高い厨二のギルベルト!本当はルーマか悩んだけど、
普段の鬱陶しさから選ばせてもらったわ。
別にに私の上にいて目障りだったからとかそんなんじゃ(ry)
ま、あいつはきっと狼なんだという願望を持って占っちゃうわ☆

ってやっぱり狼!そこ吊りなさい!
さん「わーギルベルトに●っすねー(棒」
フランシスさん「●でてる。伏せて!!!」
王耀さん「わーん、ここどこあるかー!香ー!湾ー!マ○オー!菊ー!
あ、香見つけたある!でも遠いある…なんでこの村はa,si,a,nが少ないあるかー!?
西組ばっかりあるー!怖いあるー!イヴァンがいないだけマシあるが…
…あれ、アルフレッドは西になるあるか・・・?」
アルフレッドさん「●だよ! 伏せてくれ!!!」
ギルベルトさん狩人CO 対抗は出るな
ブルガさんエリザベータから黒でてるけど、ギルベルトCOあるー?
ローデリヒさん伏せなさい!
ゲームマスター「Good Morning!6(//[∂]ω[∂]//)メイプルー」
アーサーさん「グッモーニン」
さん「銃殺を起こしても、奇数にはなるっすが吊り数は減らない。
なので占い師には銃殺をお願いしたい的な。
逆をいえばGJ1回でも吊り増えないっすが…狩人ファイティン。」
エリザベータさん占いCO ギルベルトは●!
フランシスさん「ボンジュー、世界のお兄さんだよ!
本当は狼退治なんて柄じゃないからストライキしよっかな…
嘘うそ、ちゃぁんと悪い子を見つけてみせるよ☆
役職者は華麗にCOしてほしいな、芳しい薔薇のようにね♪」
エリザベータさん「占いCO ギルベルトは●!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン
さあ混沌に満ちた結果を希望するぜ?」
バッシュさん「どうやら恐ろしい場所に辿り着いてしまったようである。
うわさによると、この中に狼狐が紛れ込んでいるとのこと、
せっかくよい村だと思っていたのに残念でならないのだ。
中に隠れていて、見つけ出すのは困難ということだが・・・
立派に勤めを果たしてみせよう。いざ、参るのである!」
リヒテンさん「みなさま、おはようございます。お兄様が隣から少し離れてしまわれて
すこし不安です。私でも村の為に役に立つことができるでしょうか?
りっぱに役目を果たしたいと思っておりますわ。同じアイコン色のエリザベ
ータ様とは、同陣営だと嬉しく思いますの。この村でたった2人きりの
女性同士ですから、仲良くしたいですわ。あら?もう1人女性が・・?
王耀さまでした!申し訳ありません、女性と思ってしまうところでしたわ。」
ルーマさん「おはよう!とりあえずハロウィンとかおいらの時代じゃんね!」
さん「グッドモーニング。13狐は進行がディフィカルト。
ハング5に対してモンスターは4。
実質1回しかミステイクできないからファイトする的な。」
ローデリヒさん「おおかみが人に化けている、なんてきいてませんよ!このお
ばかさんが!吊ることでしか狼を全滅させる手段がないなんて
かなりつらいですよ、…いや、あの不憫ならば吊ることにも
さして問題はないのですが、私にはエリザベータを疑うな
んて、できそうにもありませんよ…(悲しみの貴族)

12>10>8>6>4>で吊り数5回、人外は狼2、狂人1、狐1の
4匹ですから、随分と余裕がありません。狩人にはぜひ
頑張っていただきたいところです。GJ1回で吊り数が
増えますからね」
ブルガさん「おはようー。朝食にヨーグルトいる??
普段だと1つ100ヘタなんだけど、
特別に試食サービスキャンペーン中なんだわー。」
アルフレッドさん「グンモーニン! さてみんな聞いてくれ! どうやらこの村には人に化けた狼・狐がいるみたいだ。
狼は卑劣にも俺の兄弟を噛み殺した。
だが何の心配もいらない。俺たちの手で狼共を駆逐すればいいだけなんだからね!
Yes we can!! さあ、能力者諸君はCOしてくれたまえ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/04 00:29:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アーサーさんの会話「・・・いや、●の場合はしないほうがいいのか・・・?」
ブルガさんの独り言「さっきから自分とルーマが名前まざっ(ry」
リヒテンさんの独り言「マシュー様を見つけて食べる狼様は、すごいですわ。」
アーサーさんの会話「勿論●がきても狩COする」
ブルガさんの独り言「ルーマとけてた場合のみ遊びで対応するんだわー」
さんの独り言「グッドモーニング。13狐は進行がディフィカルト。
ハング5に対してモンスターは4。
実質1回しかミステイクできないからファイトする的な。」
アルフレッドさんの独り言「マシュー駄目だ! その扉を開けたら・・・」
エリザベータさんの独り言「初日呪殺はかんべんよ・・・」
ゲームマスター「どなたですかー…?(がちゃ)」
ギルベルトさんの会話「OK」
ゲームマスター「あれ、こんな時間にだれだろ?
クマ二郎さん知ってる?
『コンナ時間ニ来ルトハ非常識ナヤツメ』」
エリザベータさんの独り言「占いCO ギルベルトは●!」
アーサーさんの会話「様子見てグレランで吊られそうなら狩COする」
さんの独り言「銃殺がおきても吊りへらないっすけど、GJおきても吊り増えないっすか」
アルフレッドさんの独り言「あんまり吊られたくはないんだぞ・・・」
ギルベルトさんの会話「狩人COしてみたいんなら、俺は反対しねえ。」
バッシュさんの遠吠え「勝利難しくなれば狐に勝ちを譲る派であるほとぅ」
アーサーさんの会話「お前と俺が共有で二日目抜けれると思うのか!」
ギルベルトさんの会話「いや、それはいいんじゃね?」
ゲームマスター「明日真占い、真霊能出たら、破綻&護衛鉄板なので…」
バッシュさんの遠吠え「構わないのである>大人しく吊られる」
王耀さんの遠吠え「了解ある」
ブルガさんの独り言「フェリシアーノがきたら、それぺちぺちしておけばいいと思ったのに
いないとかひどいんだわー><」
ギルベルトさんの会話「俺らが最終日まで残れば組織票出来るからな」
バッシュさんの遠吠え「噛みは105で行うのである」
フランシスさんの独り言「久々だから上手く喋れるかね ちょっとし・ん・ぱ・い」
アーサーさんの会話「噛まれ狙いで初日狩COもありだと思うが博打過ぎると思うか?」
王耀さんの遠吠え「霊能COで炙り出しもいいけど真濃厚深まりそうあるな
我は大人しく吊られていいあるか?」
ゲームマスター「ちなみに狐入りで黒特攻はわりとオススメできない手ではありましゅー。」
ブルガさんの独り言「(※霊日記記入中)」
ギルベルトさんの会話「どうせ初日で囲われる」
バッシュさんの遠吠え「●撃たれたらCCOでも何でも。我輩は占いCCOした場合グレラン平気か?
CO無しで吊られていいか?」
ブルガさんの独り言「ヘタに語尾に「わ」つけると、間違ったオカマ系キャラになるんだわー///」
ギルベルトさんの会話「全力で白位置目指すんでいいんじゃね」
アルフレッドさんの独り言「【つまり、俺が狩人だ! 日記】

◇1日目     護衛:出来ない 犠牲:マシュー
HEYHEY HEROに相応しい役職が来たんじゃないか! でもマシューを護衛出来ないなんて悔しいんだぞ!
昨日はフラグの量産だったけど、俺とBEフラグ持ってたのはルーマだけだったね。
ま、フラグなんて関係ないよ。フラグなんてものはへし折るものなんだぞ!!!」
王耀さんの遠吠え「二日三日は割と生き残れるタイプある」
アーサーさんの会話「いっそ片方占いで囲うのもありだが、護衛先をぶらすだけな気もする」
バッシュさんの遠吠え「グレランは大丈夫か?我輩もそんなにはアレでアレであるが」
王耀さんの遠吠え「●うたれたらどうするあるか?」
王耀さんの遠吠え「了解ある」
ギルベルトさんの会話「ま、楽しもうぜ。」
王耀さんの遠吠え「すまんあるが潜伏したいあるな。

なんだこのあるあるコンビ」
アーサーさんの会話「狐がいるからロラするだろうしな。やめたほうが良さそうだ」
ゲームマスター「グリーンカレー鍋mgmg…」
バッシュさんの遠吠え「初日リヒテン呪殺のときだけ我輩出るのである」
王耀さんの遠吠え「リヒテン狂の可能性信じるある」
バッシュさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも好きに動いていいのである」
ルーマさんの独り言「最近まじ役職来すぎじゃんね〜おいら見えないとこから推理もしたいよ−」
リヒテンさんの独り言「あら?狼になる予感がしておりましたの。村人でしたわ・・・。
お兄様が共有様になっていらっしゃったらよろしいのですけれど・・・。
ぺろっ、これはBEのかほり、ですの・・・。」
ギルベルトさんの会話「あー 撤回出来ないんじゃあ霊能COはリスクが高過ぎるか。
気付かれなかったら最悪だよな。」
エリザベータさんの独り言「久々の狂人だわ・・・取り敢えずギルベルト特攻●で(キリッ)」
アーサーさんの会話「どっちかが初日に吊られる未来しかみえねぇな」
フランシスさんの独り言「お兄さんむらびと!やったね☆」
王耀さんの遠吠え「すまんある初心者COするある」
ローデリヒさんの念話「なっ…なんですって!?」
ブルガさんの独り言「え。また霊能?
まぁこのRP初だから自信ないし、ありがたく受け取るわー。」
バッシュさんの遠吠え「リヒテーーーーン!!!!」
アルフレッドさんの独り言「HAHAHAHA つまり 俺が狩人だ!」
エリザベータさんを占います。 >>> ルーマ <<<
王耀さんの遠吠え「本当にフラグだったー!!!!」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してください。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨です。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてください。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!

・配役については、下に出てる一覧で確認お願いします。
共有は、COなし、会話有りです。

それではみなさん頑張ってくださいね!6(//[∂]ω[∂]//)」
エリザベータさんの独り言「え、」
アーサーさんの会話「げっよろしく」
ギルベルトさんの会話「よう。」
さんの独り言「YES!いっつにーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/04 00:23:18)
ルーマさん「↓フラグ」
フランシスさん「よろしく頼むね☆」
エリザベータさん「あ、ルーマに当たるんだったら↓だけにするんだったわ・・・」
王耀さん「なんだか嫌な予感するある」
ブルガさん「よろしくねー」
フランシスさん「ん?俺とアルがハッピーなんだ…これは楽しみだな♪」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
アルフレッドさん「村のみんな! よろしくなんだぞ!」
エリザベータさん「↓BE↑」
ルーマさん「エリザと隣とか、席替えまちだよ〜よろしくね〜」
さん「YES!エブリバディよろしく的な!」
バッシュさん「リヒテンと夜会話したいのである」
王耀さん「我とアルフレッド、バッシュとエリザでHEなのかアルフレッドとバッシュでHEなのかわからんある」
アーサーさん「よろしく」
エリザベータさん「ルーマとギルベルト以外はよろしくお願いします!」
リヒテンさん「お、お兄様とは私がHEになりたかったです・・・。」
ゲームマスターそれでは全員の更新確認できてるので、1分後開始しますー!
ルーマさん「変態ペア濃厚じゃんね〜」
エリザベータさん「え、ちょwwwwwwwww」
バッシュさん「む、声はせども姿は見えぬ、新しい魔物やもしれん」
王耀さん「↑
HE
↓」
エリザベータさん「もういっかい ↑HE↓」
アルフレッドさん「それとも ハッピーパーティかい? HAHAHA きっと共有フラグだね!!」
ブルガさん「H(悲劇)P(ペア)なのかもー。」
ルーマさん「共有はCOなしってことでいいんだよね?」
エリザベータさん「まちがった///HEだわ///」
王耀さん「ふう、戻ってきたある。
なんか足元おぼつかないっていうか足の先が見えないけど大丈夫あるな」
さん「H(ホーム)P(ポイント)っすか?」
ルーマさん「GMがいないとか新しいよね〜」
アルフレッドさん「体力なら有り余ってるんだぞ!!」
ローデリヒさん「HP…?」
ブルガさん「体力?」
フランシスさん「お兄さんが華麗に帰還☆」
エリザベータさん「↓HP↑」
アルフレッドさん「トニーは俺の友達の 人 だよ! 何言ってるんだい!?>マシュー」
さん「お、きたっすか!マシューもよろしくっすよ」
ゲームマスター「もう君はいつもそう無茶ぶりするんだから…それ人じゃないよね?>アル」
アルフレッドさん「HEY マシューそんなところにいたのかい!? え、そんなところにいるんだよね? あれ?(RP」
ブルガさん「あれ?GMがどっかいっちゃった?見失ったんだけど。」
ルーマさん「超絶おまたせ!ごめんよー」
リヒテンさん「GMはマシュー様ですね。よろしくお願いいたしますの。
ところで、どちらにいらっしゃるのでしょうか?」
アーサーさん「さっきまで・・・お前が隣にいたような気がしたんだ・・・>GM」
エリザベータさん「マシューさんね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「アーサーさんが早かったので…」
アルフレッドさん「トニーって人型だよね!」
ゲームマスター「じゃあ僕で行きますねー6(//[∂]ω[∂]//)」
ブルガさん「殴りたいんだわーって先こされたわ」
エリザベータさん「あら、ブルガ気が合うわね」
エリザベータさん「フェリちゃん」
ブルガさん「主人公」
アーサーさん「マシュー」
ゲームマスター「GMのRP(人型で)↑」
エリザベータさん「なり? なしってことかしら?>アルフレッドさん」
ゲームマスターではみなさんが戻りそうな時間を考慮して、20分更新確認お願いします。
フランシスさん「1希望だけど皆にあわせるよー
そしてお兄さんもお花畑で薔薇摘みしてくるね」
アルフレッドさん「なり・・・」
さん「狐なしだと狼きついというっすけど、銃殺で真確定しちゃう事を考えればなしの方が優しいような気も…?俺はどっちでもいいので、任せるっす」
アルフレッドさん「狐? 狼と纏めて殴る蹴るして吊り上げればいいんだね! COOLだよ!」
ゲームマスターでは狐有りのCOなり会話ありにします。
バッシュさん「リヒテンと同じでよいのである」
ブルガさん「俺は狐どっちでもいいわ。」
エリザベータさん「狐欲しいです!」
アーサーさん「狐ありなら1がバランスいいんじゃねぇかと思う」
王耀さん「んで、すまないあるな。
我なんかお花畑の向こう側から声がするからいってくるある(WC)」
エリザベータさん「1希望です」
リヒテンさん「狐様がいらっしゃる村でしょうか?それでしたら『1』を希望させてくださいまし。」
ゲームマスター「狐ほしいです?>ALL」
ローデリヒさん「1で狐あり、を希望します」
さん「そして遅ればせながら、GMは深夜に村建てありがとうございますっす!
共有については@がいいとおもいますね」
ブルガさん「狐いないなら1、狐いるなら2とかどうかなって思うわ」
アルフレッドさん「俺の好みは 1>2>3=4 なんだぞ!」
王耀さん「1で狐ありがいいある」
ギルベルトさん「@かな」
ルーマさん「1を希望して、おいらちょっとトイレCO!ごめんよー」
ブルガさん「狐あり?なし?」
アルフレッドさん「HAHAHAHAHAH! 食べ物を粗末にしちゃいけないんだぞ! 」
ゲームマスターさて、共有については、
1、COなし、会話あり
2、COあり、会話なし
3、COあり、会話あり
4、COなし、会話なし

どれにしましょう?
アーサーさん「アルフレッドが隣か・・・スコーン食べるか?
べ、別に食べて欲しいとかじゃないんだからな!」
バッシュさん「リヒテンと隣である!我輩がしっかり守るのである」
アルフレッドさん「そしてアーサーが隣になっちゃったんだぞ・・・」
ルーマさん「7は実はまだいるんじゃんね?」
ローデリヒさん「7はおつかれさまです、またお会いしましょう」
リヒテンさん「GM様、配役ありがとうございますわ。隣にお兄様がいらして心強いです。」
アルフレッドさん「7はまたの機会を楽しみに待っているんだぞ!
7の役については・・・うん、まあ、いつものことだね!!」
13さんがバッシュに名前を変更しました。
14さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスターすいません、10分になったので蹴らさせていただきました。
13さん→セダーン
14さん→切手
さん「っと、7はお疲れ的な。ゆっくり寝て明日はまた遊ぼうっす」
エリザベータさん「あら・・・、7さんはまたどこかで一緒に遊びましょうね!」
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルガさん「基本、俺は他のやつ呼び捨てでいくわー。…いやなやついたら言ってね?」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
さん「俺っすね。GMさんみんなは滑り込みでわがまま申し訳ない的な。よろしくっす」
エリザベータさん「いや、うん、そうですけどwwww>王さん」
バッシュさんとりあえず、うまいとは思うぜ?お、俺のとこだってうまいけどな!ばかぁ!
何でそんな目でみるんだ!
王耀さん「百歩譲って猫の件に関して」
リヒテンさん兄ちゃんとよく一緒に作るのはパスタとピッツァだよ〜。とっても美味しいんだ!ナポリタン?あれは菊の魔改造ですヴェ。
シナティさんが王耀に名前を変更しました。
11さんがシナティに名前を変更しました。
12さんがに名前を変更しました。
ルーマさん「おいらのアイコンってなかったっけーちょっと探してくるわー」
ブルガさん「どうせ夜になったら入れ替わるんだわー >エリザベータ」
ゲームマスター11さん→パンダ
12さん→爆竹
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター赤二人出てます。
10分になっても戻らないようであれば、蹴りますね。
エリザベータさん「ブルガがいなければローデリヒさんが隣だったのに・・・」
アーサーさん「俺だな。隣が髭なのは気に食わないが、ま、まぁスコーンでも食っていけよ!
べ、別にお前らのためにわざわざ作ったんじゃないんだからな!
たまたま焼きあがっただけだからな!」
さん「戻りました!」
アルフレッドさん「HEY HEY ようこそ何だぞ!」
ブルガさん「自分について調べてきたわ 似非だったらごめんなー」
ローデリヒさん「♪ ズサが来た喜びをピアノで表現します ♪」
kariさんが14に名前を変更しました。
アルフレッドさん「HAHAHAHA つまり俺がアルフレッドさ!」
リヒテンさん「こんばんは。ズサ失礼します。人数微妙になってしまうでしょうか・・・?場合によっては蹴ってください。とりあえずテンプレ確認して参ります。」
王耀さんあれ、君フェリシアーノのお兄さんだよね?
もってるのはなんだい?チーズ?って、虫入ってる!しかも生きてる!?
なんだいそれ!?アーサーの料理かい?
・・・え?キミのおうちの料理・・・?カール・マルツゥ・・・・?
うわああああどう見ても、まずそうだよ!ちょ、蛆虫入ってるんだから
近づけないでくれ!(震えながら銃をセット)
4さんがブルガに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:06:56)
バッシュさん「ズサこんばんは!人数微妙になるようなら蹴ってくださいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:06:23)
フランシスさん「ふふ、世界のお兄さんだよ。紳士も淑女もよろしくね?」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず7分には人数締めようと思います。
エリザベータさん「私RPね!隣の吸血鬼野郎と小鳥不憫野郎以外は宜しくお願いします!あと、ローデリヒさんは私が守ります!」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
ローデリヒさん「私ですか、GMはわっふる感謝します。
下の段にお下品な方々がそろっているのは気になりますが(RP」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
2さんがルーマに名前を変更しました。
5さんがローデリヒに名前を変更しました。
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ、テンプレ確認どうぞ。
10分まで了解です>黄kariさん」
さん「10分までには戻ります。時間厳しい方いたらけってくださいませ。」
フランシスさん「イケメンかベッラかいらっしゃいませ!」
さんなぽりたんおいしいです。えっ!?あれは日本料理…??ごほん、ピッツァも大好きですよ
ゲームマスター今いる方のテンプレは確認済です。
配役をお先にどうぞ

初日/吸血鬼/フライパン/ヨーグルト/貴族
HERO/メイプル/眉毛/髭/不憫
ローデリヒさん「ズサ様が2人も…イケメン!」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん「ずしゃこんばんは!すみません、帰宅したばかりで、10分までには準備完了できるのですが、参加させていただけることはできますか?
時間厳しいようならけってください」
ブルガさん「イケメンズサ様いらっしゃいませ」
王耀さん「間に合ったかな、こんばんは。
テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:01:56)
かり んとうさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/04 00:01:29)
ゲームマスター「誤入村でしょうか?またどこかで!」
ゲームマスター「かりんとうさんは、名前を番号にして頂けると、GMは助かります。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「了解です>7さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:54:35)
7さんすみません。こちらの事情で急に村をできるかわからなくたってしまいました。
村開始までに帰ってきていなければ蹴ってください。すみません。>GM様
ギルベルトさん本田さんとこのカルボナーラは牛乳使うんやって?食べてみたいわあ。
ロヴィんとこは卵だけやで。
ギルベルトさん「こんばんは。テンプレ食べてちょっと離席します。」
かり んとうさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:51:37)
アーサーさんロヴィーノさんの料理・・・ですか?
僕あんまり食べたことないんですけど、僕の家とは使ってる野菜や味付けが全然違っておいしいと思います!
イヴァンさんのところのよりは全然おいしいと思いま・・・ハッ!イヴァンさん・・・!ビクブル
ローデリヒさんロヴィーノの家の料理は、パスタとかピッツァとか、小麦粉を使ったものが多いよね!
具材もヘルシーで、いくらでも食べられるんだぞ!というわけでおかわりくれよ!早く!DDDD!
エリザベータさん「なんか違う気がするのでもう一回」
ブルガさんうーん、ロヴィーノ君の料理はどれも美味しいので迷いますが、
私が好きなのはマルゲリータですかね。また今度作って頂きたいです。
エリザベータさんヴェ、ヴェ!兄ちゃんの家って俺も同じだからなんとも言えないな!パスタもピッツァも大好きだからね!ただ、俺兄ちゃんの味付け大好きだよ!美味しいのもそうだけど、すっごく懐かしい味がするんだ!なんか爺ちゃんの味付けと似てるからかな?・・・あ、これが菊の言ってた「おふくろの味」ってやつなのかな?
エリザベータさん「あ、弱くするの忘れました・・・」
アルフレッドさんスパゲッティ・・・いえ、パスタ、いいですよねパスタ。トマトとよく合います。
昨日はコンビニで晩御飯を済ませてしまったんですが、いまどきはあんなにおいしいナポリタンがコンビニに売っているんですよね。いい時代です。
・・・・・・え、ナポリタンは違う? ・・・・っこ、これは大変失礼いたしました。
(ジャンピング土下座)
エリザベータさん「ヴェ、ヴェ!兄ちゃんの家って俺も同じだからなんとも言えないな!パスタもピッツァも大好きだからね!ただ、俺兄ちゃんの味付け大好きだよ!美味しいのもそうだけど、すっごく懐かしい味がするんだ!なんか爺ちゃんの味付けと似てるからかな?・・・あ、これが菊の言ってた「おふくろの味」ってやつなのかな?」
フランシスさんロヴィの作るピッツア・マルゲリータは絶品やで!料理も片付けも頑張れば出来る子やのに、なんであんなにやる気がないんやろ…
フランシスさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
7さん兄ちゃんの作るピッツァ美味しいよー。俺兄ちゃんのピッツァ大好きだぁー
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
エリザベータさんヴェ、ヴェ!兄ちゃんの料理俺大好きだよ!美味しいのもそうだけど、すっごく懐かしい味がするんだ!なんか爺ちゃんの味付けと似てるからかな?・・・あ、これが菊の言ってた「おふくろの味」ってやつなのかな?
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:46:07)
ルーマさんロヴィーノ君の家ですか、ナポリタン…は創作料理なんですよね、恐れ入ります。
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村たて有難うございます。テンプレ確認します」
アルフレッドさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます」
7さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:45:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:45:09)
kariさんが5に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:44:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:44:27)
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認させていただきます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
ブルガさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:43:57)
ルーマさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:43:41)
ゲームマスター12時10分頃には開始予定。更新時間は55分。
それまで赤でも、テンプレ確認できてる方でしたら蹴りません。
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の家の料理のことを得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る