過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 
 
ていりす
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーマン
ケリウス ◆6PtbtlHulE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なまえ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狩 人]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(生存中)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
美紗
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天一
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ido kari
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アハン戦争
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイランダー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
サイクロップス先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほしのあき
msms ◆09SquFN9wU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
朧そぼろ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134441番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
SPEC瀬文さんオナホ 次村 建てたってよ
オナホ妖精さん「立てました・・・」
アハン戦争さん「やる気失せてればBJがBJでなくなるなら俺は常にやる気を失おう」
ぴよくまさん「狩で出るタイミングあってたの・・・?かな?霊界でおこられてないしあってるんだよ ね?」
アハン戦争さん「共有でステルス相方をあぶりださずに吊らせて
「初日銃殺(奇数なのに)だからやる気失せた」
と言い訳にもならない言い訳をするゴミ」
ALさん「おうあくしろよ(行くとは言ってない)」
SPEC瀬文さん「おなしゃす>オナホ」
SPEC瀬文さん次村たてないなら仮で建てるけどいい?
オナホ妖精さん「欲しけりゃ立ててやるよ(震え声)>SPEC瀬文」
亡霊さん「二日目夜に、俺も霊能COしときゃよかったと心底思った」
アハン戦争さん「仮に霊能に共有がいたとしても狼が全滅するか飽和する前に
霊能ローラーされる確率が圧倒的に高そう」
オナホ妖精さん「村ありー」
サイクロップス先輩さん「アーイ起訴。」
SPEC瀬文さん次 村 な い !!
亡霊さん「奇策厨は3人目の霊COやで>ファル」
亡霊さん「マトン以外全員うまく立ち回ってた村だったんじゃないかな。
狼は俺の悪あがきに巻き込まれてすまんなってとこだし。」
SPEC瀬文さん「亡霊さんどうもすいませんでした」
ALさん「◆Rさんの独り言 「RになっておちょくるのたのC〜 Foo(↑)」
とりあえず、この発言に草生えた」
SPEC瀬文さんうるせぇええええええええええ!!
霊能が共有だと思ったんだよぉおおおおおおおおおお!!
なまえさん「おつかれさまでした」
さん「霊の狐騙りとか今にはじまったことじゃないし(震え声)」
アハン戦争さん「マトンがクソなのは元々だからなぁ」
オナホ妖精さん「最終日はR吊って強制封印にするより共有の指定の方がよかったね
投票時間になって気付いた」
ぴよくまさん「くま勝利にちょっと貢献した?」
ほしのあきさん「おつやでえ」
ICBMさん「SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)

この村最大の謎はたぶんここ」
さん「とあ天やっぱ真じゃん」
亡霊さん「マトンがクソ。以上」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
疾風さん「お疲れ様でした」
美紗さん「お゙ぉおォおんちゅかれらよお゛お゛お゛ぉ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ハイランダーさん「おつかれさん
さすがにその内訳は聞いてません」
ていりすさん「完全勝利したVIP村UC」
グタタンさん「おつうううううううううっす」
アハン戦争さん「お疲れ様でした」
とある天一さん「お疲れ様でした。」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
ALさん「おつかれした!」
さん「乙」
オナホ妖精さん「お疲れ」
朧そぼろさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Ido kariさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
猫 又」の勝利です!(13/11/04 00:24:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ハイランダーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
朧そぼろさん0 票投票先 → Ido kariさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Ido kariさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → Ido kariさん
さん0 票投票先 → Ido kariさん
Ido kariさん4 票投票先 → ハイランダーさん
アハン戦争さん「賢い時点でRじゃない」
ていりすさん「◆R 「疾風さん
結局霊ロラするんなら狼を打たせようとするのが自然なのです!」

ここら辺はまだ賢いRだった」
サイクロップス先輩さん「このデスノ采配は無理。詰みゲ」
オナホ妖精さん「まーそれでもいいか」
亡霊さん「ファル様とはわかってない。Rじゃないとは思ってた」
ハイランダーさん「あれそれだときつねけあ」
なまえさん「Rさんところどころキャラが違う」
さん「はぁ?ハイランダー狐で俺吊ったら明日最高引き分けになるんだけど」
朧そぼろさんじゃあIdo kari吊りのデスノはハイランダー
ICBMさん「まぁ、2回噛んだら確実に吊り増えて摘みやすくなるだけだしね
割りと謎の死体なしで外界混乱してるかも」
ハイランダーさん「今考えることはIdoとRが両狼あるかないかだけだしー
わたし吊るんならその線は捨てるしかないから特に問題じゃない」
オナホ妖精さん「ハイランダー狐だとしてもこのデスノCOは吊っていい」
さん「ああ飽和回避ってこと?
んなことないよ」
さん「俺狼はないから安心しろ
それよりデスノどうすんの」
ていりすさん「ってか亡霊はRがファル様だって見抜いてたのか」
Ido kariさん「わいの中で真は今でもはに様だけや」
オナホ妖精さん「仮にぴよくま狐で死体なしを出してきたとするなら
Ido-Rで2狼の飽和回避くらいしか思いつかんな」
ハイランダーさん「吊り?別にいいけど?」
アハン戦争さん「ido以外が狼だとして狐が生存してるとしても狐を2回噛むメリットなんて無いんだが。
狼2なら別だが」
ぴよくまさん「◆オナホ妖精さん 「ぴよくまは噛まれるような位置ではないから
狐があるとすればハイランダーくらいしかあり得ない」
切ない真実すぎる・・・」
ハイランダーさん「何を言ってるんだお前は>R」
ほしのあきさん「狐嫌疑で生き残り狙いですね^^」
Ido kariさん「わいは羊役やな」
さん「ハイランダーさんは狼CO?」
オナホ妖精さん「ぴよくまは噛まれるような位置ではないから
狐があるとすればハイランダーくらいしかあり得ない」
朧そぼろさん「この死体なしどう見る?>オナホ」
さん「ぴよくま吊ってイドカリデスノ 
明日来たら俺でも殺せば?万が一明日来たら猫偽主張するけど」
ハイランダーさん「だーRとIdo2つあるかなーとか一瞬思ってたらこれだよー」
ICBMさん「乙ー」
ぴよくまさん「共有護衛したよー」
ていりすさん「もう終わってたね」
アハン戦争さん「firefoxなら「戻る」でログを見れる」
Ido kariさん「おはよう」
朧そぼろさん「おはよう」
さん「デスノCO」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハイランダーさん「おはいお」
9日目の朝となりました。(13/11/04 00:20:18)
さんに「死神の手帳」を
ていりすさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハイランダーさんから「死神の手帳」を回収、ていりすさんを殺害します。
朧そぼろさんを狙います。 >>> Ido kari <<<
朧そぼろさんの会話「亡霊で対抗しない意味がちょっとわからないんだよなぁ」
ハイランダーさんの独り言「今日のログ取ってないなあ」
Ido kariさんの遠吠え「最終日来たら狼の勝ちでいいよ」
ハイランダーさんの独り言「それだとサイクロップス・とあ天・ほしの・霊で狼
疾風ヘレンだとすりゃテイリス当たり狼」
ICBMさん「疾風偽狐生存だと狐ぴよくましか居ないと思うんだよなぁ」
美紗さん「gj出て村がデスノ拾った場合なんだが
というか昨日のデスノすら見てない俺氏」
Ido kariさんの遠吠え「明日6>4>2 ぴよくま吊れてもわい吊り確定

もう吊り逃れ無理だし投了の猫噛み?」
朧そぼろさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ハイランダーさんの独り言「くま真狩なら亡霊さん偽狩
ヘレンならつじつまは合うがはに様の銃殺はあるんかな」
ICBMさん「霊能3とサイクロ・美紗で狂人狐ヘレンから2は確実に死んでるから
噛まれた偽亡霊=ヘレン狂人しかなくね」
朧そぼろさんの会話「明日デスノがあればぴよくま吊りのでっていうデスノがいいかな」
オナホ妖精さんの独り言「ハイランダー狐でぴよくま狼
ハイランダー村でぴよくま真狩
しかあり得ん」
Ido kariさんの遠吠え「もう狐は居ないんやで」
Ido kariさんの遠吠え「あー、亡霊なんて噛まなければよかった」
とある天一さん「共有噛まない方が狼勝てそうではあるね」
ハイランダーさんの独り言「・・・いやねーわ」
疾風さん「お疲れ様でした」
Ido kariさんの遠吠え「ここ共有噛みGJ+ぴよくま吊りやな」
ぴよくまさんの独り言「もうデスノうったかなー」
ハイランダーさんの独り言「ぴよくまん狐な気はするけどなー
はに様-疾風で真ってとこじゃないかな」
オナホ妖精さんの独り言「亡霊噛まれてる状況でぴよくまなんて噛む場所じゃないからぴよくまは真だろう
あるいはハイランダーが狐くらいしか思いつかない」
ぴよくまさんの独り言「でちゃだめだったのかな?でないと疾風たん破綻しちゃうんだよね?
でてよかったんだよね?」
ALさん「>ICBM
疾風偽の狐生存を考えてるんでしょ?」
朧そぼろさんの会話「んーやっぱりぴよくま処分がよかったかな」
Ido kariさんの遠吠え「どうあがいても絶望」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ほしのあきさん「オワタ」
ていりすさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハイランダー <<<
グタタンさん「葛藤してる日記書くと後々読み返した時にうわあああってなる」
8日目の夜となりました。(13/11/04 00:16:47)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → 疾風さん
朧そぼろさん0 票投票先 → 疾風さん
ていりすさん1 票投票先 → Ido kariさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん5 票投票先 → Ido kariさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 疾風さん
さん0 票投票先 → ていりすさん
Ido kariさん2 票投票先 → 疾風さん
ICBMさん「狩人生存確定で、疾風真確定じゃねコレ
なんで疾風吊る流れになるかわからん」
アハン戦争さん「ことあるごとに茶化してくるクソホモのほうにおこだけどね」
アハン戦争さん「まぁ疾風真で見ての子ケアだと思いたい」
ていりすさん「そうか」
サイクロップス先輩さん「これでま〜た山哲兄貴の激おこ5秒前ですよ^〜」
疾風さん「俺吊りのIdo kariデスノが
村視点確定人外1死ぬので分かりやすいんですけど」
アハン戦争さん「逆に共有は死んだ方が良いかも」
オナホ妖精さん「ていりすは疾風と美紗から○出てるぞ
はにぼうとサイクロップスは切れてるんだからどっちが真にしても相方どこだよって話になる」
ハイランダーさん「とりあえず指定は了解したし」
さん「疾風真にしか見えないなぁ。
はにぼう真押しの件もあったし亡霊狩はガチであってもおかしくない
狩人日記用意してたのが謎すぎるけど」
ていりすさん「まぁ俺はCO無いからいいけど」
ぴよくまさん「◆朧そぼろさん 「ぴよくまは私護衛」
はーい」
美紗さん「ただぴよくま狐にすると朧そぼろ噛めないとあれなんだよな」
ぴよくまさん「くま亡霊さんのときに出るべきだったの?
ずっと考えてたんだけどわかんなかった」
朧そぼろさん「ぴよくまは私護衛」
とある天一さん「くまがんばってるね」
ハイランダーさんまー疾風真で行くにしてもグレーIdoだけだから疾風吊ってIdo家でいいんじゃないかな
疾風さん「恐らく霊能狂人だと思うので亡霊へレンしか考えられない
俺視点LW確定なので焦らずどうぞ」
朧そぼろさんんー疾風吊りデスノはていりす
ぴよくまさん「あれ 亡霊さんって占われてた?」
オナホ妖精さん「ぴよくまは朧護衛
疾風吊りIdo撃ちで良い」
アハン戦争さん「子狐ならデメリットも無いけどね。
どうせ無抵抗でも死ぬだけなんだから」
Ido kariさん「これはくま狐のパティーン」
さん「朧共有だろ>イドカリ」
ハイランダーさんでぴよくまは何で亡霊さん単独無残になったって考えてるん
オナホ妖精さん「亡霊狂子ってことか?」
疾風さん「亡霊無残なら亡霊が狂ヘレン確定だ」
ICBMさん「このぴよくま、出来る!」
ぴよくまさん「くまが 狩なの 多分亡霊さん子なの」
ALさん「日記長すぎて草」
ハイランダーさん「はげる」
さん「吊りなんだけど、テイリス吊り疾風デスノでいいんじゃないかな」
グタタンさん「ここでpykmの手抜き狩人日記である」
ていりすさん「くま真狩人なら亡霊何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さんはにぼうが偽占い確定
先輩 とある天一(個人的に真薄め) 美紗とのライン切れは無いので相方も正確には不明
俺視点で確定人外は ●霊霊占占占の6人まで確定
ヘレンが生きてると仮定しても2人外潜伏死して行方不明
ぴよくまさんくまくま狩日記ばきゅーん
1日目 護衛:無理 無残:初日 

基本方針は子ありのときは霊能守り気味
でもビビっときたら占い守る
●だされたりしてても守る
それが運命力・・・!
いきなり霊3でごっちゃで△のわからない展開に

はにぼう:サイクロップス先輩●」
◆サイクロップス先輩さん 「狩人CO」

デスノ先と守るとこ間違えそうで怖い(gkbr
・・・これさ ●出されが狩COするっていうことは
狩から見て占いが真っぽく見えるってことなのに
なんでするのかな?●同士だったりするのかな?
は・・・!共有守るべきだったのかな・・・・
でももう選択し終わった後にこれかいてるから関係なかった

2日目 護衛:はにぼう  無残:なまえ   

◆Rさん 「ぴよくまさん
どうして1人目じゃなくて3人目の霊能を打ったのかな?」
◆朧そぼろさん 「そしてぴよくまそこでSPEC瀬文撃つなら僕君のこと信用できないよ」
共有の信用を失った -50
デスノCOが真実なら護衛できるしいいよね?ここ護衛で

3日目 護衛:はにぼう  無残:アハン戦争 

なんかはにさまと先輩 狼狼な気がしてきた
そんで なまえさんとアハンさんあたりで真占い全滅みたいな
いやいやそんな
だから狩やなんだよぉ・・・
まってこれはにさま噛まれたら 吊り先ある
とあ天さん噛まれても吊り先ある
つまり どっちかの○護衛・・・!!!(錯乱

あ 共有守ればよかった ん じゃ(遅い
初志貫徹?ではにさま守ればよかったかも・・・ううう
あ疾風さんでもよかったかな まぁもう選択し終わってるし・・・

4日目 護衛:ハイランダー  無残:リーマン 

やばいとこだった とあ天たんですのうち指示でてた
守ってたらまじお尻ぺんぺんだった

くまは多すぎる占いに思考を放棄して共有を守ることにしました まる

5日目 護衛:朧そぼろ  無残:雨音 

◆亡霊さん 「狩人CO
◆朧そぼろさん 「護衛は俺
グタタンCOあるか」

これくま ここ守っちゃダメなケース?
・・・デスノCOしてて○めのとこ護衛してみる
子とかじゃありませんように・・・
ていうかくま 狩COするとこだったの?
いや 疾風たん守るとこだった・・・!?
で でももう選択しお(ry

6日目 護衛:ハイランダー  無残:亡霊  

◆疾風さん 「確定人外が、偽霊2人と対抗占い3(1人真いると仮定して)5人死んでいる
狼5狂2狐1子1で9人外中5人は死亡
俺視点で明確に人外死んだ場面はこれぐらいだね」
あと亡霊さんは噛めてるから多分子なの
狂なら遅すぎるの

もうなにも考えないで共有護衛したい
いいよね?だめ?

7日目 護衛:朧そぼろ  無残: 
Ido kariさん「朧ってはにさまの○でしょ?面倒くさいな」
なまえさん「亡霊さんが狂人でも子狐でも狩人騙るメリット殆どないですよね」
ハイランダーさんあと狩人死んでる+グレーIdoだけだから疾風破綻だよー
ICBMさん「ぴよくまがCO出来るかできないか」
疾風さん「亡霊偽の潜伏狩人がいないとおかしい」
ていりすさん「◆Rさん 「狐噛みなんだけど疾風真はありえないよね」

お前誰や!」
ぴよくまさん「くまくま狩日記ばきゅーん簡易版
1日目 護衛:無理         無残:初日 
2日目 護衛:はにぼう       無残:なまえ 
3日目 護衛:はにぼう       無残:アハン戦争 
4日目 護衛:ハイランダー    無残:リーマン  
5日目 護衛:朧そぼろ       無残:雨音       
6日目 護衛:ハイランダー    無残:亡霊 
7日目 護衛:朧そぼろ      無残: 」
オナホ妖精さん「疾風吊りでIdo撃ち」
さん「疾風真なら狐いないんでしょ?よく知らないけど」
アハン戦争さん「ああ、Gjでやっとチャンスが出てくるってことか」
朧そぼろさん「疾風吊り」
疾風さん「まて 俺視点狐いないぞ」
ぴよくまさん「おはよー」
朧そぼろさん「おはよう」
さん「狐噛みなんだけど疾風真はありえないよね」
ハイランダーさんんでデスノあるんですが
オナホ妖精さん「???」
Ido kariさん「おはよう」
疾風さん「GIdo kari●」
ていりすさん「あ、狐まだ居るんだ」
ハイランダーさん「おはいおー」
8日目の朝となりました。(13/11/04 00:12:25)
ハイランダーさんに「死神の手帳」を
亡霊さんから「死神の手帳」を回収。
朧そぼろさんを狙います。 >>> Ido kari <<<
さんの独り言「んーやっぱ天一真じゃないの?」
オナホ妖精さんの独り言「今日デスノがあれば詰めたんだが」
はにぼうさん「うん。ぴよくまが長文日記だせば、信じるかもしれない。」
ALさん「まあね。だから、GJ出てやっとワンチャン位な話」
ハイランダーさんの独り言「Rかあたりは吊っていいんじゃないかって少しおもう」
さんの独り言「はにぼうってグレー糞ほどいるやん」
アハン戦争さん「後から狩人が自発的に出てくりゃ亡霊偽ぐらい考えるだろ」
オナホ妖精さんの独り言「明日6だから疾風吊ってIdo撃ちか?」
Ido kariさんの遠吠え「疾風狼は推せないで」
はにぼうさん「村人視点じゃどうみても狩人はしんでいるので、無残なしがでれば占いにグレーがいない疾風はニセにみえるはず。ただ、デスノがあわせればわからないが、デスノなし、無残なしならおもしろいと思う。」
Ido kariさんの遠吠え「疾風、絶望の○」
ALさん「狩人CO者が噛まれてるからね。疾風視点破綻する。(もちろん実際は破綻してないが、破綻してるように見える)」
ICBMさん「わざとGJだしても、そこからはにぼう真疾風偽に持っていくのは難しいと思う」
オナホ妖精さんの独り言「ぴよくま R Ido 疾風」
Ido kariさんの遠吠え「まぁ、共有噛みやな」
さんの独り言「明日は疾風吊ってイドカリデスノかな」
朧そぼろさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
さんの独り言「イドカリで終わる楽勝ゲーなんじゃないの」
アハン戦争さん「GJ出すと狼有利になるのか?」
Ido kariさんの遠吠え「まとめはログしか残ってないんや」
さんの独り言「オナホが猫も疑う余地ないし」
朧そぼろさんの会話「まさか乗っ取りか?とかの可能性をすっぱりなくしたかった」
ICBMさん「◆ハイランダーさんの独り言 「サイクロップス先輩猫の可能性は」

●撃ってんだぜ?」
さんの独り言「ハイランダーはほぼ村だろうなぁ
デスノCOもあるし発言の選び方が人狼には見えないから」
Ido kariさんの遠吠え「共有噛みたいけど、残したら疾風吊ってくれそうや」
ICBMさん「乙ー」
オナホ妖精さんの独り言「疾風-はにぼうで真真は消えたか」
朧そぼろさんの会話「猫出した理由はデスノなかったから」
サイクロップス先輩さん「デスノ0のガン不利から復活するにはわざとGJしかないのか」
Ido kariさんの遠吠え「あかん・・・LWや」
Ido kariさんを占います。 >>> 疾風 <<<
ハイランダーさんの独り言「サイクロップス先輩猫の可能性は」
Ido kariさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/11/04 00:08:54)
ほしのあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → ほしのあきさん
朧そぼろさん0 票投票先 → ほしのあきさん
ていりすさん0 票投票先 → ほしのあきさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ほしのあきさん
疾風さん0 票投票先 → ほしのあきさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ほしのあきさん
さん0 票投票先 → ほしのあきさん
Ido kariさん0 票投票先 → ほしのあきさん
ほしのあきさん8 票投票先 → ぴよくまさん
とある天一さん「信用という意味ではそうなのかもしれないし、はにぼうが初日から●出してくるのに信用負けるのはそういうことなんだろう(メメタァ」
アハン戦争さん「だがぴよくまだからちょっと不安。
デスノも無いし、護衛先デスノとかありそう」
なまえさん「敬称がなくなってますね、Rさん」
はにぼうさん「明日GJがでると疾風が破綻したうえにぴよくまがでたところでどうにもならない。狼が勝つ。」
ハイランダーさん「オナホが殺されたんならそれはそれで楽じゃん
乗っ取り考えないでいいんだから」
オナホ妖精さん「オナホ>ぴよくま」
疾風さん「俺視点狼ありえるの ほしのとidoだけか
相方誰か性格には不明だけど 相方潜伏死も薄い感じだな」
ゲームマスター「◆Rさん 「はにぼう真の噛みにはやっぱり見えないなぁ」
素がでてきてる」
アハン戦争さん「なんか勝てそうになってきてる。
村デスノ連発のおかげか」
さん「疾風狼だったら真いなくない?>ハイランダー
今更天一や先輩真考えるの」
ハイランダーさん「疾風真で見てもヘレンケアにはなる」
オナホ妖精さん「ただ、デスノもねーし狩人もいないんなら俺と共有が殺されるだけのような気がする」
ぴよくまさん「疾風たんのきのうの占い先 めもりそこねたんでおしえてください!」
ICBMさん「これは安定して村勝ちかな」
ハイランダーさん「疾風吊らないにしても○は一人殺しときたいかな」
朧そぼろさんおけほしの吊りで
さん「はにぼう真の噛みにはやっぱり見えないなぁ」
ハイランダーさん「だって疾風真だったらあれじゃん?Idoとほしの両吊りしたら狼いないじゃん?」
疾風さん「ほしのあき占いも分かりやすい気がしたが
ほしのあきはCOなし言ってる以上猫噛み等が出た場合に分かりやすくなると思ったので占ってない」
オナホ妖精さん猫CO
ほしのあきさん「昨日COないっていってますやん」
ハイランダーさん「んーわたしとしちゃ占い吊りを推したいけどなー」
ICBMさん「占いが狼見つけたからって、狼投票しなきゃいけない理由はないけどね
まぁ、信用勝負のための下積みかなぁ」
亡霊さん「マトンがクソ以下でしたので。」
朧そぼろさん後猫は今出てくれ
なまえさん「世論のためなのね・・・<狼投票」
疾風さん「で恐らく狐は狼視点で見えるところで死んでると思う」
美紗さん「語尾をどうするとよりみさくらっぽく見えるかの方が頭使うのぉおお>天使」
さん「うーん……」
朧そぼろさんほしのあきCOあるか?
オナホ妖精さん「おなほう」
グタタンさん「そしてこのぴよくま狩人である」
ゲームマスター「ぴよくま「(え?狩人2だっけ?・・・)」」
Ido kariさん「狩人真スなぁ」
ぴよくまさん「疾風たんの6ってだれだっけ?」
サイクロップス先輩さん「いちゃもん材料を率先して作っていく占い師を目指そう(マジキチ)」
疾風さん「確定人外が、偽霊2人と対抗占い3(1人真いると仮定して)5人死んでいる
狼5狂2狐1子1で9人外中5人は死亡
俺視点で明確に人外死んだ場面はこれぐらいだね」
ハイランダーさん「残りのグレーってIdoとほしのだけなんですがそれは」
ICBMさん「5年くらい前にみさくらジェネレータでRPやってる人いたなぁ」
ていりすさん「そう・・・」
疾風さん疾風さん 0 票 投票先 → ていりすさん  予告
ほしのあきさん「おはー」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
疾風さん「Fていりす○」
Ido kariさん「おはよう」
朧そぼろさん「おはよう」
ハイランダーさん「おはいお」
7日目の朝となりました。(13/11/04 00:04:51)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハイランダーさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
亡霊さんを狙います。 >>> Ido kari <<<
ゲームマスター「周りは多分うざいだけだと思うwwwwwwww<みさくら」
美紗さん「俺自身も精神にダメージを背負う」
ほしのあきさんの遠吠え「おkk」
アハン戦争さん「まぁ何より、
狼投票は理解できない奴はいないけど(非狼投票派でも、狼投票派の存在は認めてる)
狼非投票者は理解できない頭でっかちがいるってこった。
それが正しいかどうかはともかく、いちゃもん材料を作らない気遣いは時に必要」
ほしのあきさんの遠吠え「おいこまれとる」
美紗さん「みさくらRPは楽しかった
でも多分もうやらない」
Ido kariさんの遠吠え「2:30でわいが噛むわ」
グタタンさんの独り言「困ったらRあたり消しとけば平和」
グタタンさんの独り言「猫ほぼ生きてると見ていいか
共有もいるしなんとかなれと願掛け」
ゲームマスター「ここで亡霊さん死ぬなら明後日共有GJでそうだね」
Ido kariさんの遠吠え「もう狼@2か」
亡霊さんの独り言「ここで失敗はいかんよなぁ・・・」
ICBMさん「お、ヘレン吹き飛ぶか」
ほしのあきさんの遠吠え「亡霊噛んで役職総かみかみパターン」
さんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
グタタンさんの独り言「亡霊狩はありそうななさそうな」
Ido kariさんの遠吠え「せやな^−^」
ほしのあきさんの遠吠え「うーん亡霊かむかあ」
Ido kariさんの遠吠え「どこ噛む? 亡霊?」
ハイランダーさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
グタタンさんの独り言
両偽まであるとは思ったけどそれならどこでゲゲゲったってなるし
やっぱりはにぼうは真に見ておっけなんかね」
Ido kariさんの遠吠え「さて」
ハイランダーさんの独り言「霊は真狂狼として
狂人枠もーいっこどっかで出てた気がするんだな」
ていりすさんを占います。 >>> 疾風 <<<
Ido kariさんの遠吠え「疾風は残しパティーンやな」
Ido kariさんの遠吠え「はにさまー」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん「え?」
ほしのあきさんの遠吠え「oh」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハイランダー <<<
ICBMさん「乙ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「次村どうしようか?」
6日目の夜となりました。(13/11/04 00:01:20)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → グタタンさん
朧そぼろさん0 票投票先 → はにぼうさん
ていりすさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → グタタンさん
疾風さん0 票投票先 → ていりすさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
亡霊さん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん4 票投票先 → はにぼうさん
Ido kariさん0 票投票先 → グタタンさん
ほしのあきさん0 票投票先 → 亡霊さん
ICBMさん「なんていうか、ローラーから猫連れてかれるより
確定気味の狼に猫がかまれるってのが痛すぎる」
アハン戦争さん「結局吊るなら意味無い」
ICBMさん「いや、狼吊れたのに残したがために
無駄に猫かまれるのは痛い」
とある天一さん「思考とタイプがついて行かないのでこれ以上無理。」
はにぼうさん「亡霊占う。」
朧そぼろさん「デスノぐたたんで」
ハイランダーさん「サイクロは偽っぽいけど狼じゃない気がするんだよねえ
共有噛みしてるとこみると>亡霊」
さん「はにぼうさん真を推すのは、ちょっと怪しいのです!」
なまえさん「霊能ローラーからの猫道連れってそんなに痛いですか?
デスノが刺さってれば確定非狼できるし(猫がデスノ打ってたらダメですけども)
すくなくとも残った霊能非狼濃厚ですよね、でも吊る。
くらいですかね」
グタタンさんないよ
亡霊さん「別に俺が出たことはいいけど、俺噛まれたらはにぼう真も考えろよ>共有」
さん「初日狩人COのサイクロップス先輩吊りを提唱したのは、狩人さんだからだったのかな?」
疾風さん「これido占わないと駄目なパターン?」
朧そぼろさん「護衛は俺
グタタンCOあるか」
亡霊さん「俺視点サイクロ偽すぎたからはにぼう信じたいんだけど」
はにぼうさん「ていりす、亡霊、ぴよくま、オナホ、ハイラ、グタタン、Rがグレー。」
ていりすさん「なんかもうアレっすね、ログ舐め回してくる」
Ido kariさん「グレ消していけば占い破綻するだろ それから吊ろうぜ」
亡霊さん狩人CO
二日目
護衛:はにぼう
サイクロが偽なのではにぼう鉄板護衛
三日目
護衛:はにぼう
以下同文
四日目
護衛:朧そぼろ
はにぼう噛まれない位置になったっぽいんで共有護衛
五日目
護衛:朧そぼろ
考えはよかったんだ・・・今度こそ共有でGJと。
ハイランダーさん「たぶん勘だけど狐サイクロップス先輩かとあるで落ちてんじゃないかなー
昨日の共有噛みってつまり占いに銃殺されても怖くないし飽和なんて何も考えてない神だと思いまする」
ICBMさん「新占いが結果騙りしてロクな事になった覚え無いから、そのまま結果貼って正解だとおもう」
朧そぼろさん「日記はよ」
亡霊さん「あるっちゃある。狩人COちゃんとしとく。」
ていりすさん「そう・・・(無関心)」
さん「あたったのです!」
ぴよくまさん「ごめん疾風たん 夜じっくりよんだら占い先と理由変じゃなかった」
さん「はにぼうさん吊りで、亡霊さんデスノかな?」
グタタンさん「雨音が死んでIdo kariが死なない道理はないだろと」
亡霊さん「あれ、はにぼう吊るの?」
朧そぼろさん亡霊はCOあるか?
疾風さん「明日はていりす占う予定」
はにぼうさん「疾風が相方ならグレー吊りでよい。」
ていりすさん「吠え多いんだよなぁ」
朧そぼろさんはにぼう吊り
ICBMさん「乙ー
狼身内切りきたか」
ぴよくまさん「おはよー」
ハイランダーさんえっそっからほしの●出るんですか
ゲームマスター「おつかれさまでした」
疾風さん疾風さん 1 票 投票先 → オナホ妖精さん  予告
オナホ妖精さん「おなほう」
ゲームマスター「みゅーは占い結果貼った後にすぐ大文字とかでAL投票しなかった理由を
民衆に向けてアピールすればよかったんじゃね」
アハン戦争さん「狼吊れば猫道連れのリスクを無くせるというメリットはある」
雨音さん「おつかれー」
ほしのあきさん「ほしのCOないよー」
グタタンさん「まるで狙われる気配のないはにぼう」
ハイランダーさんデスノひろいました
なんでやねん
疾風さん「Eオナホ妖精○」
Ido kariさん「おはよう」
朧そぼろさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
ほしのあき 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:サイクロップス先輩●Ido kari〇とある天一●疾風〇ほしのあき●」
グタタンさん「名前ミスった疾風はリンチ確定として」
さん「【おはようなのです】」
6日目の朝となりました。(13/11/03 23:56:07)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイランダーさんに「死神の手帳」を
サイクロップス先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハイランダーさんから「死神の手帳」を回収、サイクロップス先輩さんを殺害します。
雨音さんを狙います。 >>> サイクロップス先輩 <<<
ICBMさん「だから、AL●で、AL投票か
AL●で、霊能以外に投票しかなかったともう、信用とるなら」
アハン戦争さん「デスノCO者狼だとしても、AL吊られなくてももう片方をデスノするだけだろ。
あとローラーで狼に投票した程度で噛まれる確率が上がるとも思えん」
朧そぼろさんの会話「たぶんへれんだったと思うけど」
ていりすさんの独り言「吠え多い」
リーマンさん「たしかに霊ロラが分かっている以上、天一のAL投票の意味は無いね」
ハイランダーさんの独り言「AL・ほしの・はに様・どっか・どっかで5匹じゃないっすかねー」
ICBMさん「◆とある天一さん 「AL投票する意味無いですよ。
Rが言ってたとおり、ALがデスノされたら私視点デスノ者見えるんですし。
AL投票して変に噛まれるのも嫌ですし。」

でも村サイドである以上人外を優先的に吊るしに行く姿勢で有るべきじゃね?
それが信用なわけだし
3人からローラーで、人外一人確定してたら残りの二人は狂人と真占い濃厚だし、
そこでローラーだから村サイドかもしれないところに投票してもいい、にはナラないよね」
とある天一さん「結果騙り用のAL○の奴だしといたほうが良かったか。」
朧そぼろさんの会話「結果4あってまだ潜ろうとする占いは真切る」
Ido kariさんの遠吠え「占いCO AL●/グタタン○/ハイランダー○ です。
↑とあてん」
美紗さん「別に狐騙り教えるためだけでよかったからそんな気にしてない
誤爆の方が面倒そうだったし」
グタタンさんの独り言「名前ミスる占いはたいていgmkz」
はにぼうさんの遠吠え「じゃふたり身内ぎり、占いきられてもIdoが生き残りねらいとゆー感じで。」
Ido kariさんの遠吠え「「限界だから出るわ
占いCOAぴよくま○Bハイランダー○C甘音○DR○」」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「雨音把握」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「ちょっと○候補誰か張ってくれログとり忘れた」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
ほしのあきさんの遠吠え「●でいい^^」
亡霊さんの独り言「ほしのあき狼か。後一匹どこだ?」
Ido kariさんの遠吠え「雨音」
はにぼうさんの遠吠え「ほしのは〇と●のどっちがいいかね。オレから。」
ほしのあきさんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
ICBMさん「疾風の○だらけはデカイね 生存者ばかりだから今後確実に狼数合わなくなって
はにぼうとライン繋がらなくなる」
朧そぼろさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
アハン戦争さん「占いと違って後から結果変えれるんだから」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「○のどこがいい?」
とある天一さん「AL投票する意味無いですよ。
Rが言ってたとおり、ALがデスノされたら私視点デスノ者見えるんですし。
AL投票して変に噛まれるのも嫌ですし。」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「どこいこーかね」
はにぼうさんの遠吠え「サイクロが〇かみ。」
美紗さん「楽しかった(小並感)」
アハン戦争さん「というか死体占ったって囲いのチャンス減らすだけ。
リアリティ出すために1個ぐらい死体占うなら良いけど」
Ido kariさんの遠吠え「疾風の○が多すぎる」
はにぼうさんの遠吠え「狂1親1子1のうち、2は消えている。」
ほしのあきさんの遠吠え「さあ、こっから!」
オナホ妖精さんを占います。 >>> 疾風 <<<
ICBMさん「乙ー」
サイクロップス先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハイランダー <<<
サイクロップス先輩さんの遠吠え「お疲れー」
美紗さん「ちゅられひゃったのぉおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/11/03 23:52:37)
美紗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → ほしのあきさん
雨音さん0 票投票先 → 美紗さん
サイクロップス先輩さん0 票投票先 → 疾風さん
朧そぼろさん0 票投票先 → 美紗さん
ていりすさん0 票投票先 → 美紗さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 美紗さん
はにぼうさん0 票投票先 → 美紗さん
疾風さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 美紗さん
さん0 票投票先 → 美紗さん
美紗さん10 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → 美紗さん
グタタンさん0 票投票先 → 美紗さん
Ido kariさん0 票投票先 → 美紗さん
ほしのあきさん1 票投票先 → ぴよくまさん
SPEC瀬文さん「この占い結果はでかいね
噛んだらほぼ狼詰むんじゃないか」
ゲームマスター「私が真のとあ天だから(震え声)」
ICBMさん「まぁ、●打つ場所がなぁ
天一に●持ってるのに今まで出なかったのは問題だし
逆に潜伏してる主張ならいっそグレーにも●撃てばいいのにってところか」
アハン戦争さん「あ、とあ天AL投票してないのか。アホ」
なまえさん「ありがとうございます。
雨音さんを狼にできないのか。」
アハン戦争さん「あの狂人ほとんど役に立たんな」
ぴよくまさん「疾風たん 占い理由と先変じゃない?あれ?くまがまちがってる?」
ICBMさん「狂人ぇ・・・」
ALさん「狂人wwwwwwwwwwww」
ていりすさん「このみしゃくらはいらない」
朧そぼろさんそのまま吊りで
ゲームマスター「このアヘ顔うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Ido kariさん「このみさは人外だ(ゴミを見る目」
オナホ妖精さん「まだ増えんのかよ」
グタタンさん「はいはい」
ハイランダーさんいやさすがにその結果持ってもぐってるのはないです
サイクロップス先輩さん「どーぜねーだろうんこうこん」
雨音さん「読めない。吊っちゃっていいと思う」
亡霊さん「疾風の出方は限りなく真なんだけど疾風が○だしてるとこがとことん人外くさいというちょっと納得いかない感じ」
ICBMさん「まぁ、AL●持ってるのに天真爛漫投票してたから、とある天一撃ちはしょうがない
ぶっちゃけ信用なかったし」
疾風さん「人外がデスノCOしたというなら話は別だが
村視点でも俺の〇は白い
それに真目のはにぼうの〇でもある」
美紗さんれっ…れるぅれるうぅうぅれっ…れるぅれるうぅうぅれひゃいぃましゅう

うらにゃいぃしーお゙ぉおォおんー
とぁあああ あぉる天一●らったよー

リーマン○らったよー
はちゅげんお゙ぉおォおんしゃえてへぇええぇ゙るかんじがしたのぉおお

ていぃりしゅ○らったよー
◆ていりすさん 「みしゃくら半分何言ってるかわからん」

ハイライダー○らったよー
かこいぃねらいぃれうらにゃったのぉおお
ぴよくまさん「◆亡霊さん 「あー疾風がむしろすごく真に見える」
本当?くま はにさまと疾風たんがWで狼に見えてきた」
ほしのあきさん「えっ」
朧そぼろさん美紗COある?
サイクロップス先輩さんその前にグタタンにCO聞くぞ。COあんのかおめーは
美紗さん「はにぼうのぉおお方がしんにゃら噛まれてるのぉおお」
ALさん「疾風-はにぼう相方で矛盾してなくてワロタwww」
ハイランダーさん「たぶん真っぽいのか狐っぽいの死んでいるかってとこだと思います
昨日出たあいつが真狐とかそんなんじゃないかなーって思います」
さん「疾風さん
結局霊ロラするんなら狼を打たせようとするのが自然なのです!」
ICBMさん「潜伏狂人がこわい
はにぼうが疾風に○は今後の展開しだいで村有利」
Ido kariさん「霊能居ない+共有露呈の○連打は逆に信用できるで」
ゲームマスター「共有の指示で雨音がとある天一うった」
グタタンさん「さっさとサイクロ殺せ」
サイクロップス先輩さん「じゃけんはにぼうか疾風にデスノしましょうね〜」
はにぼうさん「ほしのを明日は占う。」
疾風さん「はにぼう暫定真で見るのではにぼうが昼間の内に予告してくれ
で、自分がそこ以外のところを投票で予告する」
朧そぼろさんデスノはサイクロップス
オナホ妖精さん「ならグタタン撃ちで良いわ」
ICBMさん「それでもpykmなら、pykmならやってくれる」
ゲームマスター「次村誰か建てればいくんじゃね ちなみに赤は1だよ」
亡霊さん「あー疾風がむしろすごく真に見える」
ハイランダーさん「共有噛みってハゲる展開すぎる」
なまえさん「誰がとある天一さんにデスノ撃ったの?」
ALさん「これだけ人数いるなら建つかも?」
疾風さんA特に占いたいと思った場所も無かったし
左隣で寝ているぴよくまでも占っておけば良いと思った
B出前をやや気にしつつ共有指揮とか割かし様子見している感が半端無いので占う
Cハイランダー○なのでハイランダーが誘導した甘音占い
ここはグレの誘導に反応しているところが
自分が怪しまれたくないオーラが感じ取れるので
D◆R 「とある天一さんはデスノで打たせる為にあえて吊りは●以外にしたんじゃないのかな?」
村ならこれよりも何故●霊吊らないかの思考になるので
この考え方はやや不自然と思った
さん「はにぼうさん真なら、共有噛みは変なのです!」
はにぼうさん「デスノはサイクロで。」
とある天一さん「                /ヽ
                /  s i
          /    .|/\――ァ      _ / ̄/ ̄:::''‐、.       ら
.    r―――くS    /   |―― ァ     ./::/ /::::::::::::::::::::::\.   お.  あ
     \__r――― '――― ァ_ノ    /::::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ.   か  め
.    r、{ ̄∽  \∽   ∽∽ ノ―ァ ア    ./_/__i i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ  わ.  ん
  r、! \   r――――― '‐―ァ/}.     ../ | .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  り
 !\ S. ` 、r‐` ――――――‐ァ―ァ      /┃ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  r――――.\______ ,ノ―ァ     (   (7::::::::i:::::::::::::::::::::::::/
.  \∽   { ̄∽   ∽∽  ,フ /       .\ /::::::::::/:::::::::::::::::::::::(
.   \: : : : :\: : : : : : : : : : : :/: :/        /:::::::::::く::::::::::::___\_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::::\:::::::::::/ __  _  /
                        ,r'―――.//_,,..-‐"::::::/ /  / /// /
                        ,`‐η‐-' く::::::\:::::::::::/ /ヽ / /~/ /
―――――――――――――――ヽ‐<...,,__/)λ" ):/ / / / / / /――――
                                 ヽ ) (/ / "/ / / /」
リーマンさん「おつかれー」
サイクロップス先輩さん「あ^〜めんどくせ」
ぴよくまさん「おはよー」
グタタンさん「共有死んでるんすけど」
美紗さん「うらにゃいぃかまれにゃいぃのぉおお」
疾風さん限界だから出るわ
占いCOAぴよくま○Bハイランダー○C甘音○DR○
ていりすさん「ほお」
はにぼうさん「共有かみはありがたい。」
ICBMさん「乙ー」
さん「【おはようなのです】」
疾風さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
ハイランダーさんデスノあります
サイクロップス先輩さん理由
◆グタタン
「サイクロップスの囲いが何故か消えた
これもう普通に狂人だろ」
ていりすさん「おっぱい」
朧そぼろさん「おはよう」
アハン戦争さん「次村あんのかね」
Ido kariさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ほしのあきさん「oha」
はにぼうさん「占い結果
疾風 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:サイクロップス先輩●Ido kari〇とある天一●疾風〇」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
美紗さん「お゙ぉおォおんはよう」
サイクロップス先輩さん「グタタン●」
5日目の朝となりました。(13/11/03 23:48:04)
リーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイランダーさんに「死神の手帳」を
とある天一さんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、とある天一さんを殺害します。
リーマンさんを狙います。 >>> サイクロップス先輩 <<<
ICBMさん「あ、msmsに●ktkr」
ゲームマスター「占いの疾風いるしまだまだ勝てるだろ村も」
朧そぼろさんの会話「予告させたけどまぁ無駄ですよね、霊にたぶん狐だと思ってますし」
ICBMさん「コレ丸智も殺されると、誘導戦とかになったら辛いかも」
とある天一さんの独り言「占いCO AL●/グタタン○/ハイランダー○/ほしのあき● です。

AL●
初日は適当です。恵方巻に見えたので。

グタタン○
霊3ですか。AL●はわかってますけど残りは真狐あたりでしょうか。
狐霊に出てたら真証明厳しいですが、狐狙いでグタタン占います。

ハイランダー○
発言が安定していて吊られにくそうなところを占います。
どうでも良い発言しているところは共有指定で吊ってくださいませ。

ほしのあき●
占い先が悪いので信用はないようですね。ほしのあきは発言が見えにくいので人外にしか見えませんでしたので狐狙い占いです。
それにしても占いなんて噛まれるまで放置でいいと思うんですけど、せっかりな共有さんですね。
サイクロップス先輩さんの遠吠え「じゃけん噛みいきますよ〜イクイク・・・ 」
ほしのあきさんの遠吠え「抜くとか・・・(////」
はにぼうさんの遠吠え「じゃそんでいこうか。」
ハイランダーさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
サイクロップス先輩さんの遠吠え「共有1匹抜きましょーねー。抜けそうなリーマンから」
ALさん「ヘレンをどう処理するかが鍵かな。あと素村に濃いメンツが残ってるから、ちょっと怖い」
Ido kariさんの遠吠え「できればここで狐把握して、はにさま噛まれてるアピしたいNE」
ICBMさん「狼のメンツが軽くキツイ」
リーマンさんの会話「特にないです」
ほしのあきさんの遠吠え「役職を滅ぼす時間やで」
はにぼうさんの遠吠え「とあるニセ目でつってる以上は、ハイラは噛みにくい。親候補さがすほうが有意義。」
朧そぼろさんの会話「相方何かありますか?」
ほしのあきさんの遠吠え「村が勝たなければよい^^
しかし狼が勝てばもっといい^^」
ていりすさんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
さんを占います。 >>> 疾風 <<<
Ido kariさんの遠吠え「ハイランダー気になる

けど、そろそろ役行く時間?」
ほしのあきさんを占います。 >>> とある天一 <<<
とある天一さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
ICBMさん「あれ、はにぼう狼?
あれ?あれ?」
はにぼうさんの遠吠え「SPEC狐もあるし、すくなくともグタタン、ハイラは親ではない。」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「暇だからグタタンにも●撃っとこう(適当)」
朧そぼろさんの会話「霊ロラの投票で占い察するとかそんな狼いたら確実に勝てない」
はにぼうさんの遠吠え「まーデスノうつだろう。」
ICBMさん「あれ、とある真うらないあれ」
ぴよくまさんの独り言「どこ守ればいいの?」
Ido kariさんの遠吠え「やだ・・・順当過ぎて狐が怖い・・・」
アハン戦争さん「はにぼうぽこたんmsms狼って完全に村滅ぼしきてるし」
ALさん「ICBMおつ」
ほしのあきさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/03 23:44:34)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → ICBMさん
雨音さん0 票投票先 → ICBMさん
サイクロップス先輩さん0 票投票先 → ICBMさん
朧そぼろさん0 票投票先 → ICBMさん
ていりすさん1 票投票先 → ICBMさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん14 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → ICBMさん
疾風さん0 票投票先 → ICBMさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
美紗さん0 票投票先 → ていりすさん
リーマンさん0 票投票先 → ICBMさん
亡霊さん0 票投票先 → ICBMさん
とある天一さん0 票投票先 → ほしのあきさん
グタタンさん0 票投票先 → ICBMさん
Ido kariさん0 票投票先 → ICBMさん
ほしのあきさん1 票投票先 → ICBMさん
ALさん「はにぼう盲信コース行けるかな。明日疾風占うらしいが、どっち出すのか」
SPEC瀬文さん「共有さすがに占い即殺しすぎ、いくらなんでも早計すぎる」
ALさん「Rの中身がRじゃなかったのが衝撃的」
なまえさん「◆ICBMさん 「俺殺しても構わないけど勝たないと祝うぞコラ」
祝うのか・・・。」
雨音さん「把握した」
ていりすさん「即行考えたよね、それ」
ていりすさん「あんなに大勢いるのに察することをか?
しかも弁解にそんなに時間かかんの?」
ICBMさん共有指示により俺吊り
オナホ妖精さん「りょーかい」
ゲームマスター「おつおつ
んー今季のAAはやくでそろってください」
アハン戦争さん「なんかメンツすごいんだけど」
亡霊さん「今日に関しては共有指示したがったほうがいいな、割れるぞ投票」
ICBMさん俺殺しても構わないけど勝たないと祝うぞコラ
ハイランダーさん誘導を大文字でやって何が悪いんです>疾風
はにぼうさん「疾風占い予定。」
朧そぼろさんICBM吊りでデスノはとある
とあるは予告占いしろ
美紗さん「れもはにぼうもしにゃにゃいぃのぉおお」
ぴよくまさん「えーはにさま真っぽくない?」
ていりすさん「で、弁解はないのね?>とある」
サイクロップス先輩さん「狩人で続けても勝手にしぬと思って最速結果貼りしてたんだが何か問題でも(ホモの解釈)」
とある天一さん「AL投票しなかったのは、察せられて噛まれるの防ぎなんですけどわかってもらえないようですね。」
さん「とある天一さんはデスノで打たせる為にあえて吊りは●以外にしたんじゃないのかな?」
ハイランダーさん「んーわからんけどサイクロップス先輩の正体わかんねーからとりあえず○ころそかwwwwwwwwとか
そんなんじゃないっすかね はに様偽目で見てる」
疾風さん「大文字で言う事では無いな>ハイランダー」
グタタンさん「ああALがもってったか」
ていりすさん「最初から言ってるじゃん>疾風人がい」
ほしのあきさん「zzz」
オナホ妖精さん「とある吊りICBM撃ちでいいんじゃね?」
美紗さん「サイクロップス先輩かりゅうどしーお゙ぉおォおんーしゅるのぉおおいぃみがにゃいぃのぉおお」
朧そぼろさん「相方リーマンで合ってる」
サイクロップス先輩さん「おちんちん、んこっ!」
Ido kariさんこれははにさま盲信モードや(●貰いの優越
朧そぼろさんとある天一さん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
吊り
グタタンさん「サイクロップスの囲いが何故か消えた
これもう普通に狂人だろ」
とある天一さん「AL霊ロラで吊られるし実質大神見つけられてないので潜伏してました。
申し訳ございません。」
ハイランダーさん◆疾風さん 「24人村は人外率そんな高くないし
霊ロラで人外2死ぬんだから仮にAL真だとしても今日はAL吊り安定となる」
あとコレすっごくどーでもいい発言だからこれ発言稼ぎだと思うの
発言稼ぎってことはたぶん人外かなんかだと思うの
ていりすさん「とある天一さん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん

なんでAL投票しないの?」
はにぼうさん「とある天一人狼のまちがい。」
ICBMさん俺のスペック(当時) 20歳 喧嘩かなり強い ジャニーズ事務所みたいな顔とよく言われる 目とかきれい
友達のスペック 21歳 鼻炎

狐と口論→前歯飛ばす→狐が顔面にめり込む→狐「もうひゃめへ、ゆるひへ」→俺「敬語使え」
→狐「もうひゃめへくらはい、ゆるひへくらはい」→前歯飛ばす→狐破壊→内臓破裂→
目玉出る→かろうじて息してる状態で肉になって転がる→霊能「一生△です」→狐の親登場→
「警察に出頭して立憲するから覚悟しろ」→前歯飛ばす→鼻潰す→狐の親「ぶひ!はにゃちゅぶれた」
→おおかみA登場→前歯飛ばす→おおかみA「集団票でぶっころす」→おおかみA破壊→おおかみA「やめてしにゅう」
→おおかみBがデスノで襲ってきた→原に蹴りいれる→おおかみB「あおおーん!」→原をサンドバッグにする→おおかみB「ぐええー!」→おおかみB内臓破裂→おおかみB地面にキス
→おおかみC、D、F登場→前歯飛ばす→前歯飛ばす→前歯飛ばす→逮捕→共有「有罪です」→共有破壊→腸でる→「腸でたからやめて」→腸握り潰す→刑務所→占い破壊→懲罰房→確定村→釈放→いまここ

現在29歳素村COです、質問あるなら特定される範囲で答えます
疾風さん「リーマンが潜伏共有相方炙る人外に見えたんだけど共有確認してくれ」
サイクロップス先輩さん「あーめんどくせぇなぁ占い」
さん「はにぼうさん
人狼か村人、どっちなのかな?」
アハン戦争さん「お疲れ様でした」
亡霊さん「噛みがどうもねえ」
ぴよくまさん「◆朧そぼろさん 「そしてぴよくまそこでSPEC瀬文撃つなら僕君のこと信用できないよ」
共有の信用を失った -50」
ハイランダーさん「ICBM●は納得いくからICBM吊らない?」
とある天一さん占いCO AL●/グタタン○/ハイランダー○ です。

AL●
初日は適当です。恵方巻に見えたので。

グタタン○
霊3ですか。AL●はわかってますけど残りは真狐あたりでしょうか。
狐霊に出てたら真証明厳しいですが、狐狙いでグタタン占います。

ハイランダー○
発言が安定していて吊られにくそうなところを占います。
どうでも良い発言しているところは共有指定で吊ってくださいませ。
雨音さんデスノCO
ていりすさん「おはようございます」
オナホ妖精さん「おなほう」
ぴよくまさん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
グタタンさん「おっっはやおようあおあうあうゆ」
とある天一さん    , --──- 、
  / -===@\
 /:/:::i:::::::i:::::::i::::::::ヽ:::
 |:||:::||::::::||::::::||::::::|::|:::|
  ~ハ ┃   ┃ヽ|八:〉 ズズズズ
  八  .冖   6)::::〈
  〉,ソ=||||_ <´:|:::::〉
  ヽヽ\_ と_)∧/
     し─、_|'"
はにぼうさん「とある人狼ね。」
サイクロップス先輩さん理由
◆なまえ
「◆サイクロップス先輩さん 「アハン戦争○」
これなんだったのwwwwww」
◆ICBM
「ALスマンな、デスノごと死んでくれ」
朧そぼろさん「おはよう」
リーマンさん「おはよ」
美紗さん「お゙ぉおォおんはよう」
ICBMさん「おはよう」
Ido kariさん「おはよう」
ハイランダーさん「おはいお」
はにぼうさん「占い結果
とある天一 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:サイクロップス先輩●Ido kari〇とある天一●」
サイクロップス先輩さん「撤回占いCO
アハン戦争○なまえ○ICBM●」
さん「【おはようなのです】」
雨音さん「3get。おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/03 23:39:17)
アハン戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
アハン戦争さんを狙います。 >>> サイクロップス先輩 <<<
とある天一さんの独り言「    , --──- 、
  / -===@\
 /:/:::i:::::::i:::::::i::::::::ヽ:::
 |:||:::||::::::||::::::||::::::|::|:::|
  ~ハ ┃   ┃ヽ|八:〉 ズズズズ
  八  .冖   6)::::〈
  〉,ソ=||||_ <´:|:::::〉
  ヽヽ\_ と_)∧/
     し─、_|'"」
リーマンさんの会話「そんなばればれのことしないでしょう。でても吊られて終わりです」
朧そぼろさんの会話「せめて確認できるタイミングで出てほしいですよ」
亡霊さんの独り言「初日狂かねえ・・・騙り占いのほうが怖いよ俺は」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「FOO!」
ほしのあきさんの遠吠え「いけー^^」
朧そぼろさんの会話「終わりギリギリだと乗っ取りだといかいろいろいちゃもんつけられたり場合によっては私噛みで対抗出てきたりします」
Ido kariさんの遠吠え「もうトラップこわないでー」
美紗さんの独り言「きょうゆうたいぃこうれれっ…れるぅれるうぅうぅからかんれほお゛お゛っしいぃのぉおお」
亡霊さんの独り言「占い全然あたれへん」
アハン戦争さんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
はにぼうさんの遠吠え「共有あぶれたので、とある天一に●予定。」
はにぼうさんの遠吠え「じゃアハン噛み。噛みはサイクロがいってくれ。」
リーマンさんの会話「トラップなんてたいして期待できないでしょう」
グタタンさんの独り言「相も変わらずICBM 亡霊 疾風」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「アハン戦争かな」
ハイランダーさんを占います。 >>> とある天一 <<<
さんの独り言「これから村に入ってRいなかったら毎回これやろう」
ALさん「◆Rさんの独り言 「RになっておちょくるのたのC〜 Foo(↑)」

くっそwwwwwwwwwwwww」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「アハン戦争」
雨音さんを占います。 >>> 疾風 <<<
ぴよくまさんの独り言「共有の信用を失った!」
亡霊さんの独り言「奇策厨ほんとどうすんだよこれおい・・・」
Ido kariさんの遠吠え「オナホが気になるけど、早急に噛みたいほどではない」
グタタンさんの独り言「でもそぼろはリーマンにいれてないや」
さんの独り言「RになっておちょくるのたのC〜 Foo(↑)」
リーマンさんの会話「てか何か悪いことしました?」
朧そぼろさんの会話「とりあえずあそこで出たということは任せてほしいということですよね?」
グタタンさんの独り言「美紗の意味深な投票」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「●撃って欲しいとこある?」
Ido kariさんの遠吠え「さて」
はにぼうさんの遠吠え「噛みたいところあるかね。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
リーマンさんの会話「すいません」
ALさん「マトン狐かよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
なまえさん「なんで俺噛まれてるの」
朧そぼろさんの会話「すいません相方初心者なら最初に言ってほしいんですが」
ゲームマスター
◆SPEC瀬文さん 「遺言
町〜の平和を守るため〜♪
命捨てますOH〜SIT〜♪」 」
ALさん「デスノ引いたよやったね(白目)」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「あっつぅ〜↑」
3日目の夜となりました。(13/11/03 23:35:44)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → ALさん
雨音さん0 票投票先 → ALさん
サイクロップス先輩さん0 票投票先 → ALさん
朧そぼろさん0 票投票先 → ALさん
ていりすさん0 票投票先 → ALさん
ALさん17 票投票先 → 亡霊さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
ICBMさん0 票投票先 → ALさん
アハン戦争さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → ALさん
美紗さん0 票投票先 → リーマンさん
リーマンさん1 票投票先 → ALさん
亡霊さん1 票投票先 → さん
とある天一さん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
Ido kariさん0 票投票先 → ALさん
ほしのあきさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「中身ファル様だよ
役職がよかったってさ R騙りだから」
SPEC瀬文さん「遺言
町〜の平和を守るため〜♪
命捨てますOH〜SIT〜♪」
SPEC瀬文さん「あれ、Rいなかったのか」
ゲームマスター「ごめんなさい、わからないです。のヘイト上昇率は異常wwwwwwww」
リーマンさん共有CO
アハン戦争さん「話すことが無かったら適当にいちゃもんつけとけ」
グタタンさん「だってぴよくまだもんね仕方ないね」
とある天一さん「デスノはALとともに沈みますわ。」
さん「亡霊さん
ごめんなさい、わからないです。」
はにぼうさん「リーマン占い予定。」
雨音さん「◆ハイランダーさん 「後は雨音くらいかなー
◆雨音さん 「開幕から大混乱である」
これいうことに困ってとりあえずしゃべっとくか的なあれだとおもう」
正解。話すことが実際にないからな」
リーマンさん「デスノどうすんの?」
ハイランダーさん「Rは大体通常進行ですもんこれが」
朧そぼろさんそしてぴよくまそこでSPEC瀬文撃つなら僕君のこと信用できないよ
美紗さん「ぐれらんしひゃお゙ぉおォおんう」
ALさん「リア充ぶっころしたいんじゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
疾風さん「24人村は人外率そんな高くないし
霊ロラで人外2死ぬんだから仮にAL真だとしても今日はAL吊り安定となる」
ていりすさん「Rはそういう子だから仕方ない>リア充しね」
ハイランダーさん「後は雨音くらいかなー
◆雨音さん 「開幕から大混乱である」
これいうことに困ってとりあえずしゃべっとくか的なあれだとおもう」
ICBMさん「◆グタタンさん 「サイクロップスはもういいよ
あとICBMの発言がほんわか人外臭だからチェキ」

甘いな、俺はどんな役職だろうが基本人外臭い;p;」
サイクロップス先輩さん「うんこっこ」
さん「ぴよくまさん
どうして1人目じゃなくて3人目の霊能を打ったのかな?」
アハン戦争さん「ぶっちゃけサイクロ人外なら先手占いCOを撤回する意味がわからん」
ほしのあきさん「デスノごと どうぞ」
ていりすさん「やだ!小生だや!」
亡霊さん「とりあえずRがくっそうるさいんだけど俺が反応してるだけ?こんなもん?」
美紗さん「れしゅぅぅぅのぉおおちゅかわせてからちゅろ」
ていりすさん「みしゃくら半分何言ってるかわからん」
ALさんやだ!デスノ撃たないで死ぬのやだ><
ICBMさんALスマンな、デスノごと死んでくれ
美紗さん「やっぱりALほお゛お゛っうちしよお゛お゛お゛ぉ」
グタタンさん「サイクロップスはもういいよ
あとICBMの発言がほんわか人外臭だからチェキ」
サイクロップス先輩さん「2日目護衛 グレーいずれか」
ぴよくまさん「くまこの村入れて本当によかったぁ・・・」
ハイランダーさん「ぶっちゃけサイクロップス先輩殺していいんじゃないっすかねー」
Ido kariさん「先輩はまだ占い続けるの?」
とある天一さん「霊ロラ継続で良いですわね」
オナホ妖精さん「おなほう」
ていりすさん「じゃあ疾風撃とうぜー^^」
朧そぼろさんAL吊りしかないね
アハン戦争さん「じゃあ吊るしかないな」
さん「サイクロップス先輩は、【占い師】なのかな?」
ぴよくまさん「おはよー」
美紗さん「かんしゅいぃしゅるのぉおおのぉおお」
疾風さん「おはよう」
亡霊さん「まぁこうなりゃ霊全処理だよね」
SPEC瀬文さん「おつかれ」
ALさんあ、デスノCOだわ
ほしのあきさん「霊能完遂ゲーか・・」
ていりすさん「おいす」
アハン戦争さん「おはよう」
グタタンさん「おっはゆあやうおあやうあやうう」
雨音さん「おはよー」
ハイランダーさん「おはいお」
リーマンさん「おはよ」
とある天一さん                   _ __
                _,.r'",.。-‐ '''''''"^'ー-.、,__
             _,.r:'/.,r';"   l1  ヽ、 ヽヾ.、j
           r'" ,f/ /l   _:j=__,.. ..,j-、,.__j、`{ヽ、
           ,'    l_,ィ '" ̄      ,___ i└ij ヽ
             j  ,:   i _,..。-:=テ   'ii:::::::'T  i r_)
             l  /   l、i::::.:.:.。ri  r‐ ┴ー┴‐┴‐┐
             ノ  j      :、'"´ ̄  |_   ニ  / .r=:、
            /  ,r'    ,.ィ'    ,.r{,ノ     /    `f'"
        〈  /  ,. -'"〈 .`,r::.v:'::::r1      ヨ   |
         }./      :,./::::::::::::/:/|      !! /  |
       ,.r'" `'ー‐┐   r'^'ー‐' ̄ |     ___'´   |
      ,〈      ノ   .ノ-v:、ー-=‐-|    / /    |
.      j         (三三三ミfェィ|     /     |
    _r'"         {ミ、三三三三j________|
   `'ー'^ー-.、,__,.rー-- ニ=ミュ;三三三三三ミr'" ̄
ALさん霊能CO 天真爛漫●
ゲームマスター「おつかれさまでした」
朧そぼろさん「おはよう」
Ido kariさん「おはよう」
天真爛漫さん「おやすみなさいませ。」
はにぼうさん「占い結果
Ido kari 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:サイクロップス先輩●Ido kari〇」
ICBMさん「おはよう」
美紗さん「お゙ぉおォおんはよう」
さん「【おはようなのです】」
サイクロップス先輩さん「なまえ○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 23:31:13)
なまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
SPEC瀬文さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、SPEC瀬文さんを殺害します。
なまえさんを狙います。 >>> AL <<<
さんの独り言「n 」
グタタンさんの独り言「そういう点でSPEC君は非狼にみたいけど
狐いたとしたらわからんね」
天真爛漫さん「面白そうな村だったのに…霊3とは残念。」
亡霊さんの独り言「はにぼう真か」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「まだ生き残る予定だが、2日目●が気持ちよかった(小並)」
グタタンさんの独り言「真狂狼かな
真狂とかいう謎展開に狼飛び込むってのはないだろう」
朧そぼろさんの会話「後1枠は狐か狂か」
ICBMさんの独り言「おちんちんびろーん」
はにぼうさんの遠吠え「じゃALがなまえ噛みで。」
ALさんの遠吠え「230噛むよ」
ICBMさんの独り言「ぶっちゃけ先輩より霊能吊ったほうが△見れそうだよねこれ」
ALさんの遠吠え「念のため俺噛もうか」
ほしのあきさんの遠吠え「センサー働いてないから任せます!」
リーマンさんの会話「そうだね」
ALさんの遠吠え「なまえでいいんじゃないかな」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「なまえ良いよ」
ICBMさんの独り言「しかし霊能3か」
Ido kariさんの遠吠え「無い。任せる」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
ほしのあきさんの遠吠え「前村のログのファル様がツンデレすぎて泣いた」
はにぼうさんの遠吠え「意見なきゃ噛みはなまえがいいかな。」
グタタンさんの独り言「ICBM 亡霊 疾風」
Ido kariさんの遠吠え「どこ噛む?」
ほしのあきさんの遠吠え「3人霊能は混乱していい感じやな^−^」
朧そぼろさんの会話「霊に狼は確実と思いますけど」
サイクロップス先輩さんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
美紗さんの独り言「みしゃもぁあああ あぉばれやしゅいぃにゃ♪」
リーマンさんの会話「任せる」
ハイランダーさんを占います。 >>> 疾風 <<<
Ido kariさんの遠吠え「おk」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ALさんの遠吠え「んじゃ、あとはよろしく」
朧そぼろさんの会話「どします?」
グタタンさんを占います。 >>> とある天一 <<<
Ido kariさんの遠吠え「まぁ、3人目は狂人だろうね」
SPEC瀬文さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
朧そぼろさんの会話「さて」
はにぼうさんの遠吠え「Ido〇だしとくよ。」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「YES」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/03 23:27:43)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
SPEC瀬文さん7 票投票先 → ていりすさん
雨音さん0 票投票先 → ALさん
サイクロップス先輩さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
朧そぼろさん0 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん8 票投票先 → ALさん
ていりすさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
ALさん7 票投票先 → SPEC瀬文さん
ぴよくまさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
ICBMさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
アハン戦争さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
美紗さん0 票投票先 → ALさん
リーマンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
亡霊さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
とある天一さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
Ido kariさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ほしのあきさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
なまえさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
ゲームマスター「投票はよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイランダーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
SPEC瀬文さん5 票投票先 → ていりすさん
雨音さん0 票投票先 → ALさん
サイクロップス先輩さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
朧そぼろさん0 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん8 票投票先 → ALさん
ていりすさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
ALさん8 票投票先 → SPEC瀬文さん
ぴよくまさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
ICBMさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
アハン戦争さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
美紗さん0 票投票先 → ALさん
リーマンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
亡霊さん0 票投票先 → サイクロップス先輩さん
とある天一さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
Ido kariさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ほしのあきさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
なまえさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
さん「それだと全員の結果が見れないのです!
亡霊さん」
SPEC瀬文さんぬうぅぉおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
当麻ぁアアアアアアアアアアアアアアッ!!
疾風さん「先輩吊りは真面目に無いだろ…」
ICBMさん(見れるとは言っていない)
天真爛漫さん「△…ジュルリ」
グタタンさん「霊3でサイクロップスが狩COではにぼうの結果がぶっささりで……
よしグレランしよう」
亡霊さん「●吊って霊デスノにしませんかね・・・」
ICBMさんいいのかい?先輩吊ったら△が見えるかもしれないんだぜ?
天真爛漫さん「くっそ汚い先輩はLW候補として残しとくんだよ!」
美紗さん「お゙ぉおォおんやしゅみにゃのぉおお」
ほしのあきさん「^^;」
SPEC瀬文さんおれは  デスノじゃ死なんッ!!
ていりすさん「いくぞAL!R!ジェットストリーム投票だ!」
亡霊さん「●吊って全霊から●出たら・・・どうする?逆もそうだけど」
ALさん>ていりす
乗った!
ぴよくまさん「◆朧そぼろさん 「相方霊にいないから霊処分で」
はーい」
朧そぼろさん霊吊り霊デスノ
SPEC瀬文さん撃てるもんなら撃ってみやがれってんだ!!
はにぼうさん「ido kariを占う。」
ICBMさん霊能放置でクッソ汚い先輩処分でもいいと思う
さん「共有さんの指示に従うのです!!」
ハイランダーさん「共有がとりあえず方針決めればいいんじゃないっすかね
SPEC撃てばとりあえずなんとかなる気がする」
美紗さん「れいぃのぉおおうランしよう」
ていりすさん「わぁいカオスな展開
ていりすカオスだいすき!
だから疾風さん吊ろっ♪」
とある天一さん「霊に共有出てますわねこれ」
なまえさん「◆サイクロップス先輩さん 「アハン戦争○」
これなんだったのwwwwww」
雨音さん「開幕から大混乱である」
天真爛漫さん「ボロ雑巾だから仕方ないね、お休み」
リーマンさん「霊脳3ならロラしよう」
朧そぼろさん相方霊にいないから霊処分で
サイクロップス先輩さん狩 人 C O
Ido kariさん霊能一掃 撤回は認めない 霊能は一掃である
ぴよくまさん「◆朧そぼろさん 「共有CO」
らっきー!指定くださああああい」
グタタンさん「はにぼうクソうけるwwwwwwwwwww」
サイクロップス先輩さん狩人CO
さん「霊能者がたくさんいるのです!」
サイクロップス先輩さん「狩人CO」
ほしのあきさん霊能がさんにんいるぞーーーーーー!
ぴよくまさん「◆ほしのあきさん 「ぴよくまさんあやしぃw」
なんでえええ?」
とある天一さん「先輩にCO聞いておやすみなさいませ」
ALさん「対抗出すぎて草不可避」
ICBMさん霊能大粛清じゃあああああああああああああ
亡霊さん「はにぼうさん路線でいいんじゃないすかね」
朧そぼろさん共有CO
美紗さん「はにぼうんもぉ゛お゛お゛ぉぉしんしようよお゛お゛お゛ぉ」
疾風さん「出前早すぎだろwwwwwww
はい出前って言葉使ったよ>ハイランダー」
SPEC瀬文さん3人目の霊能CO なめんな!!
グタタンさん「とりあえずグタタンでカウント1だな」
天真爛漫さん「デスノあるし、対抗出るなら出るわ」
ALさん「デスノあるなら出るわ」
ほしのあきさん「ぴよくまさんあやしぃw」
さん「サイクロップス先輩は、【占い師】なのかな?」
天真爛漫さん霊能CO
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 サイクロップス先輩 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:サイクロップス先輩●」
なまえさん「出前なし」
グタタンさん「そしてこの出前占いである」
美紗さん「うらにゃいぃはやいぃね」
ALさん霊能CO
ハイランダーさんここで出前っていうやつを数えよう
なまえさん「おはよう」
アハン戦争さん「ホモはデスノも待てない」
ICBMさん初日に銃殺も出せないとは、使えぬ占いだ
ぴよくまさんですのCO
リーマンさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
雨音さん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
SPEC瀬文さん「あいさつなめんな!!」
ALさんグダタンしようぜ!
とある天一さん       , --──- 、
     / -===@\
    /:/:::i:::::::i:::::::i::::::::ヽ:::
    |:||:::||::::::||::::::||::::::|::|:::|
  至  ~ハ ー   ーヽ|八:〉 福
     八 ''' 冖 ''' 6)::::〈
     〉,ソ=||||_ <´:|:::::〉
     ヽヽ\_ と_)∧/
        し─、_|'"
オナホ妖精さん「おなほう」
アハン戦争さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
美紗さん「お゙ぉおォおんはよう」
Ido kariさん「おはよう」
ハイランダーさん「おはいお」
ICBMさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
朧そぼろさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
サイクロップス先輩さん「アハン戦争○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 23:20:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイクロップス先輩 <<<
Ido kariさんの遠吠え「デスノ来たらCOするかも」
ほしのあきさんの遠吠え「おう
どんどんいけwwww」
ほしのあきさんの遠吠え「2代目でっか^^」
とある天一さんの独り言「       , --──- 、
     / -===@\
    /:/:::i:::::::i:::::::i::::::::ヽ:::
    |:||:::||::::::||::::::||::::::|::|:::|
  至  ~ハ ー   ーヽ|八:〉 福
     八 ''' 冖 ''' 6)::::〈
     〉,ソ=||||_ <´:|:::::〉
     ヽヽ\_ と_)∧/
        し─、_|'"」
ALさんの遠吠え「俺は今回は霊能で出てみるよ」
雨音さんの独り言「・・・上吊りたい」
ハイランダーさんの独り言「ノーガードカイリキー育てるしかないね!」
ALさんの遠吠え「先輩wwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「3代目ではなく2代目のほうだ。」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「初手狩人COいいすか」
ALさんを占います。 >>> とある天一 <<<
ていりすさんを占います。[子狐] >>> 亡霊 <<<
Ido kariさんの遠吠え「潜伏したく候」
朧そぼろさんの会話「よろす」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ハイランダーさんの独り言「ズルッグのすなかけでシャワーズの命中率がしぬ」
天真爛漫さんの独り言「ボロ雑巾か、うん。」
ぴよくまさんの独り言「さ い あ く」
ぴよくまさんを占います。 >>> 疾風 <<<
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
リーマンさんの会話「よろしく」
Ido kariさんの遠吠え「oh...よろしく」
ほしのあきさんの遠吠え「3代目はにぼうさんよろしく^^」
ハイランダーさんの独り言「素」
ICBMさんの独り言「提督業?猫爆撃で鎮守府が吹き飛んだ」
さんの独り言「クソつまんねぇwwwwwwwwwww
村人じゃ何もできんじゃん」
サイクロップス先輩さんの遠吠え「I will do it」
ほしのあきさんの遠吠え「また狼でっか・・」
ALさんの遠吠え「またか」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 23:17:18)
ICBMさん淫夢語は日本語じゃないからな
kariさんがなまえに名前を変更しました。
ぴよくまさん「そうなんだよね 村やってると提督業が・・・」
さん「Yes!早く始めるのです!!」
ゲームマスター「はじめんぞ 名前かえてくれ」
ほしのあきさん「ペニオクやってほしーの
ってかw」
役二二二さんがサイクロップス先輩に名前を変更しました。
なまえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「◆役二二二さん 「emul*ted」
日本語でおk」
ICBMさん「うん、多分発音的にそうじゃねって思っただけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:16:40)
ほしのあきさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:16:34)
サイクロップス先輩さんemulated
kakashin...さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイクロップス先輩さん「emul*ted」
サイクロップス先輩さん「e_ul*テd」
ALさん「>マトン
まあね」
サイクロップス先輩さん「captcr@0d」
ゲームマスターんじゃかかし蹴って一分以内に開始する
SPEC瀬文さん「それっぽいけど、正確な情報じゃないんでしょ?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サイクロップス先輩さん「da;lv1sH」
案山子さん「やるか悩んでたけど提督業頑張りながらお酒ににはしることにした!
なのでばははーい」
ALさん「>マトン
さっきICBMがそれっぽいこと言ってたよ?」
ゲームマスター「案山子2名やんねーんだな?」
ハイランダーさん「デモ じゃないのか」
SPEC瀬文さん「OPとEDにした正式な経緯はネットでしらべてもでてこないのか
残念」
ゲームマスター


  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ALさん「◆SPEC瀬文さん 「kakashinのURL先で草生えた」
これは酷い」
ゲームマスター「案山子はやるなら名前かえといてね」
Ido kariさん「はあああああああああああ!!入村!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Ido kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:14:31)
グタタンさん「おいすうううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:14:24)
とある天一さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある天一さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:13:56)
ぴよくまさん「ぺそたんー!」
SPEC瀬文さん「kakashinのURL先で草生えた」
ていりすさん「みしゃくら語ニキだ!」
ゲームマスター「だめ」
ペソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ペソさん「寝る!」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:13:09)
ゲームマスター「ややるけどってなんだよ ややあるけど」
ゲームマスター「赤0案山子2 このままだと19デスノ まぁまだ時間ややるけど」
ICBMさん「多分発音の関係で居、OPはそれぞれ独立した発音だけど、EDのEnはEnで一つの発音だからじゃね>SPEC」
案山子さん「前村のログ読んだら共有が狼に加担しまくりで憤慨するところかあきれて笑うレベルだった…」
ぴよくまさん「秋山さんかわいい」
さん「「オ」ー「プ」ニング
「エ」ン「デ」ィング


どちらも1・3文字なのです!」
kakashin...さん「>マトソ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7%E4%B8%8D%E5%85%A8」
ぴよくまさん「◆ALさん 「>ハイランダー
どうせどっかで死んでるやろ!って楽観視してたわ。
初日とはに様?お嬢?で2は死んでたし、グレーにデスノで結構死んでたから」
だよねー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:11:19)
ゲームマスター「3音目?」
ぴよくまさん「なんか昔 絶対吊るのー!とかいって初日から5日目まで誘導してたのに
村の中で空気で完全スルーされた記憶が・・・あれ誰だったっけ」
SPEC瀬文さん「OPとEDの略し方が意味不明なんだけど
OPening
EnDing
どういうことなの」
ゲームマスター「ごめんなさい、わからないです。」
ALさん「>ハイランダー
どうせどっかで死んでるやろ!って楽観視してたわ。
初日とはに様?お嬢?で2は死んでたし、グレーにデスノで結構死んでたから」
リーマンさん「よろしく」
ハイランダーさん「狐噛みで10人か猫噛みで8人でデスノ引く勝負ってのもありだとは思うんよね
いないって考えるんなら共有噛みはアリだけど」
美紗さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【こんばんはなのです】」
リーマンさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美紗さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:09:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashin...さん「kakashin.....」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:09:43)
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashin...さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:09:33)
ぴよくまさん「くま グレランで誘導したとこがつれたことないかもしれない・・・
あれ 誘導したことないかも・・・(まいたん以外」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:09:29)
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:09:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「COって一応英語じゃね略称だけど」
ALさん「>ぴよくま
グレランで誘導する(ニッコリ)」
アハン戦争さん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:08:50)
ぴよくまさん「あと組織でつる?」
ハイランダーさん「むしろグレー噛みじゃ行かんかったんって少し思ってしまう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ICBMさん英語もできないCO
アハン戦争さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん「最後にデスノもってたら 狐ぽいとこうってかんでとかチャレもできるけど
一度もこないと狼に狐ってどうしたらいいの?
あ 占い騙って●出すのか」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:08:23)
サイクロップス先輩さん「ぷラnふr吐おお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「明日から楽天優勝セールが始まるのか…」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:07:34)
ALさん「ていりすも珍しくていりす名義だね」
ALさん「役弐たんが字変わってらっしゃる」
ていりすさん「しってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん算数が出来ないCO
ALさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:05:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ていりすさん「よろしくニキーwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが朧そぼろに名前を変更しました。
ていりすさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:04:47)
サイクロップス先輩さん「あgぺぷnちヨお」
天真爛漫さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朧そぼろさん「ちょりーす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:04:04)
役二二二さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:04:00)
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:03:59)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:02:53)
SPEC瀬文さん「しっくりくるアイコンが見つからない件」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:02:18)
ハイランダーさん「おいときますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイランダーさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:00:39)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る