過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
佐藤
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩く公衆便所
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村拓哉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリト
ラビット ◆Tiaki.diKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もみじ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワシが育てた
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うらすじ
迫真 ◆JVcIpd4HBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
どM
シェルノ ◆NFbgun3APU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしゃれ貴族
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひろし
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
金玉らーめん
at home ◆7t22ieUVW6
[霊能者]
(生存中)
 
 
親の脛噛じり虫
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(生存中)
 
 
じぇじぇじぇ
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
耳垢
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイエット中
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
動ナビ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワシが育てたさん「GMさん村立ありがとうございました」
おしゃれ貴族さん「村建てありがとうございました」
どMさん「村立てありがとうございましたー」
佐藤さん「狩人も噛めてたのにもったいないことした」
金玉らーめんさん「村建てありがとうでした。おやすみー」
おしゃれ貴族さん「お疲れ様でした」
うらすじさん「村建て乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
親の脛噛じり虫さん「村たてありっつお」
動ナビさん「ということでGM同村お疲れー」
ゲームマスター「吊らなかったから」
ワシが育てたさん「やっぱ霊護衛されてますね
どっちにせよ無理だったというか
●打たずに私が普通に吊られればよかったねぇすまんー」
親の脛噛じり虫さん「初日につれないし、妖狐どうこう段階でも吊れないならつらん位置だよダイエット」
ゲームマスター「ダイエット中を吊らなかったら勝てたとも考えられる>金玉」
動ナビさん「ひろし>そうやるにしても狼側の視点漏れだからただの発言ミスを綺麗に拾われました しにたい」
金玉らーめんさん「ダイエット中さんが吊られないとかおかしい村ですね ぷんぷん」
動ナビさん「お疲れ様ー」
佐藤さん「狐吊ってたかー。勝てなくてすみません」
ひろしさん「村建てありがとでした」
ひろしさん「最終日流石です」
木村拓哉さん「お疲れ様でした。最後は圧勝と言った感じでした。」
歩く公衆便所さん「お疲れ様でした」
佐藤さん「おつかれさまでした」
キリトさん「おつかれさま」」
親の脛噛じり虫さん「おつかれさん」
どMさん「お疲れ様でしたー、マゾ的に村に感謝です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うらすじさん「お疲れ様でしたー」
ひろしさん「お疲れ様でした」
金玉らーめんさん「おつかれー」
ダイエット中さん「ここが地獄か…」
ワシが育てたさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 00:51:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん3 票投票先 → 親の脛噛じり虫さん
ダイエット中さん0 票投票先 → 佐藤さん
親の脛噛じり虫さん1 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん「吊れてるならどこ?」
親の脛噛じり虫さん「ふつうになやんでるの」
佐藤さん「狐もいるんじゃない?」
ダイエット中さん「ヒー><」
金玉らーめんさん「親の脛齧り虫さん待ちですね」
親の脛噛じり虫さん「はっぴーあいすくりーむ」
佐藤さん「投票しました」
ワシが育てたさん「まー無理そうだなさすがにw
うらすじの投票云々に飽和云々はまぁ」
金玉らーめんさん「ヒー><」
佐藤さん「今って1回じゃないから。最終日は吊れないってことだから」
ダイエット中さん「◆金玉らーめんさん 「ねぇ、どこ吊る?」
金玉らーめん」
金玉らーめんさん「今日は吊らないって、今日が最終日なんですけど…」
親の脛噛じり虫さん「◆金玉らーめんさん 「ねぇ、どこ吊る?」
金玉らーめんさん」
ダイエット中さん「あ、じゃぁ私も投票します」
金玉らーめんさん「ねぇ、どこ吊る?」
佐藤さん「だから今日は吊らないよ。って言ってあげる」
ダイエット中さん「おう、違うぜ、おれはさとちゃんみたいに尻尾ださねぇからな」
ダイエット中さん「それで昨日の投票、ありゃなんだ?今しかないのにその後おれ投票ってのはなんなんだ」
佐藤さん「ダイエットさんはちがうんでしょ?」
ゲームマスター「最終日だけやる気だすダイエット中」
木村拓哉さん「最終の狼SGは脛かじり虫さんにしそうな感じ。」
金玉らーめんさん「あ、もう私投票してます」
ひろしさん「あれは発言おかしいでしょ>狐
まず間違いなく狼の視点漏れと思ったら…」
親の脛噛じり虫さん「かわいい」
ダイエット中さん「冗談じゃねぇぞ、さとちゃんよぉ。
いつだったかこんな発言してたな、これは
【ここで吊らなきゃ村認定しなきゃならない】
って意味なんじゃねぇのか?あぁん?
◆佐藤さん 「ダイエット中を吊るならもう今しかないですけどね」 」
ダイエット中さん「おれが相手なら勝てると思ったのか?なめちゃいけない…ぜ」
うらすじさん「流石にあんだけ騒いだら佐藤吊れるでしょ」
ダイエット中さん「なにわけわかんねぇ事いってんだ、おれはさとちゃんしか見えないぜ」
動ナビさん「ひろしの殺気にやられました」
親の脛噛じり虫さん「昨日ダイエット吊らないのってまじやめてくださいなんですけどひろしさんじゃなかったんですね」
ダイエット中さん「うらすじ>< 狩人もういないのか…ッ!!?」
佐藤さん「初日に囲ってたんですかね」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
うらすじさん「おつかれ」
佐藤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どMさん「私の○がー!」
ダイエット中さん「おは〜^^」
ひろしさん「基本的に発言見て入れてます」
金玉らーめんさん「ではまあ、グレランどうぞ」
ゲームマスター「ここでダイエット噛みとかいうどMな噛みがみたい」
8日目の朝となりました。(13/11/04 00:46:26)
うらすじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うらすじさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
佐藤さんの遠吠え「ああダイエットも残しちゃってるんだった」
金玉らーめんさんの独り言「5日目は違うか」
ゲームマスター「ひろしの思考がいまいち理解できん」
金玉らーめんさんの独り言「うらすじさんとずっと投票が同じなんですよね」
佐藤さんの遠吠え「脛かじり狐ならおめでとうでいいか。これ分が悪すぎる」
うらすじさんの独り言「いやーもみじか動ナビで殺せてるっしょ!」
ひろしさん「2択はずしたかー 入れても吊れないけど
お疲れ様」
うらすじさんの独り言「ガチンコやべえwwwwww」
どMさん「信用勝負だと負ける気ぷんぷんなわたくし」
うらすじさんの独り言「ヒロシ狐っぽくない投票wwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/11/04 00:44:25)
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → ひろしさん
佐藤さん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん2 票投票先 → ひろしさん
うらすじさん1 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん3 票投票先 → うらすじさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → ダイエット中さん
ワシが育てたさん「ふつーに信用勝負でもしとけばよかったかな
まぁ霊護衛されてた気がするけど」
木村拓哉さん「問題なく狼が吊れそうなんで安心してみていられますね。」
金玉らーめんさん「狐はいないですよきっと」
親の脛噛じり虫さん「大体ダイエットに集まるであろう、ってのみえてたけど違う結果になってるのが初日」
うらすじさん「狐吊りたがってる佐藤は最終日で!」
佐藤さん「じゃあ狐候補吊りでいいわ」
うらすじさん「じゃあ佐藤以外でグレランで明日砂糖で!」
ひろしさん「そんなもん村アピにもならないよ>キリト投票
むしろその後の○への誘導がヤバいというwww」
親の脛噛じり虫さん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
ダイエット中さん「ヒー><」
金玉らーめんさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
佐藤さん「二日目の投票か」
ゲームマスター「あら、狼負けそうですね」
うらすじさん「ひろしの初日キリト投票は怖すぎると思うけど」
金玉らーめんさん「◆佐藤さん 「狼1減らしを考えてたのなら身内票だってあるところだよ」
これは確かに焦りを感じます」
ダイエット中さん「僕の意見も一致した」
金玉らーめんさん「ああ、うらすじさんと意見が合致してしまった」
親の脛噛じり虫さん「LWがひろしだと思ってるからあまりうらすじのにはのれないけどごめんな」
どMさん「私の○が生き残ってるのでマゾ的に頑張ってー」
うらすじさん「佐藤が焦りだしたので佐藤LW想定で置いてそれ以外でグレランで」
ダイエット中さん「ねぇ、どこ吊る?」
ひろしさん「じぇじぇじぇが狐でない限り狼は狐をトーゼン把握できていない」
うらすじさん「投票から見れば、ほぼダイエットは非狼だから狐候補で吊れるのは今日だけ」
佐藤さん「狼1減らしを考えてたのなら身内票だってあるところだよ」
金玉らーめんさん「あんだけ○吊ったんだから狐混じってて欲しいんですけどね」
うらすじさん「ダイエットかひろし狐っぽい方を吊って最終日に佐藤か親の脛狼っぽい方を吊る」
金玉らーめんさんじゃあグレランでどうぞ
金玉らーめんさん「うらすじさん、投票拾ってくるの早いですね」
佐藤さん「どMが狂人ならいらない心配だけど」
おしゃれ貴族さん「うらすじさん狂人ではなかったんですねー」
ワシが育てたさん「この村のランで人外抜く精度は高かったですね」
ダイエット中さん「おしゃれ貴族>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ひろしさん「組織票は無いからグレランでも霊能指定でもお好きに」
親の脛噛じり虫さん「もう2吊り分決めてるし」
うらすじさん「2日目グレラン
キリトさん 4 票 投票先 → ダイエット中さん
ひろしさん 1 票 投票先 → キリトさん
よって大体佐藤か親のすねがLW」
佐藤さん「ああ狂人忘れてた」
ワシが育てたさん「まさに霊界視点ですw
ドンマイです
身内切りがあからさまにばれてしまったのが下手でしたねごめんなさい」
佐藤さん「最大狼1狐1なので指定なくてもいい」
おしゃれ貴族さん「お疲れ様でした」
親の脛噛じり虫さん「なんでもいい」
キリトさん「でも霊界視点、CCOしとけばもう1吊り逃げればいいゲームだったからすればよかった ごめん」
ダイエット中さん「おはようございます」
佐藤さん「おはよう」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
金玉らーめんさん「霊能指定村がいいですか。それともグレラン村がいいですか」
うらすじさん「おはよう」
ひろしさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
木村拓哉さん「ワシ真見られるかどうかは微妙じゃない?
噛み切りが無かったわけだし。霊に手を付けずに霊●が見えたら、意図的なものを感じずにはいられないよ。」
金玉らーめんさん「霊能CO:●

身内切りでした」
7日目の朝となりました。(13/11/04 00:37:58)
おしゃれ貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしゃれ貴族さんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
うらすじさんの独り言「真潜伏の場合、次の日真占いが出てきたら狼吊られて護衛も取られるけど」
佐藤さんの遠吠え「まあ5人でうげーってなるかもしれないからそれもありなのかもだけど」
うらすじさんの独り言「共有初日 ?狼―真で占い即噛みって起こり得るの?」
ゲームマスター「それがよかったね>ワシ」
キリトさん「◆金玉らーめんさん 「CCOあれば親の脛で」
これが見えてたらCCOしてたけど、あそこでCCおしてもそのまま吊られそうだったかなと」
佐藤さんの遠吠え「そしたら狐候補もう1減らせた」
ゲームマスター「昨日霊噛みしたらワシ真もみられてキリト吊れるし、狐候補も減らないから木村拓哉噛んだのだと思う」
うらすじさんの独り言「ワシが育てた●ってマジなの?」
親の脛噛じり虫さんの独り言「今後。」
ワシが育てたさん「佐藤さんに全てを託しましょう」
佐藤さんの遠吠え「カウンターしてほしかったなあ」
キリトさん「おつかれさま」
親の脛噛じり虫さんの独り言「◆ひろしさん  「狼的に狐候補3噛みでしょ>親の脛噛じり虫
歩く公衆便所 耳垢 木村拓哉」
じぇじぇじぇともみじと動ナビで妖狐吊れてる可能性あるのに
そんな妖狐狙い噛みしてくれるわけないじゃん」
ワシが育てたさん「相方乙〜」
佐藤さんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/04 00:33:50)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → キリトさん
佐藤さん0 票投票先 → キリトさん
おしゃれ貴族さん0 票投票先 → キリトさん
ダイエット中さん0 票投票先 → キリトさん
うらすじさん0 票投票先 → キリトさん
キリトさん7 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん1 票投票先 → キリトさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → キリトさん
ワシが育てたさん「狩CCO→霊噛み 翌日撤回狐COでよかったかもね」
木村拓哉さん「狼占い吊られた時点で霊噛みに行くべきだったんじゃないかなと思う。」
ワシが育てたさん「霊噛みの後佐藤さんが即吊られるとは思わないけど」
ゲームマスター「ここは狩COしたほうがよかったんでねぇの
次の指定が仲間にぶちあたりそうならあれだけどさ」
どMさん「霊が噛まれて最終日かなあ」
ワシが育てたさん「◆うらすじさん 「霊結果信じるなら、あそこでキリト吊られても占い吊られても飽和避け考えていたとするならやっぱり身内きりだと思うけど」
御名答〜」
ひろしさん「狼的に狐候補3噛みでしょ>親の脛噛じり虫
歩く公衆便所 耳垢 木村拓哉」
キリトさんCOなし
金玉らーめんさん「CCOあれば親の脛で」
親の脛噛じり虫さん「うん>佐藤さん<指定も入ってるしちょうどいいね」
キリトさん「ダイエット中はもういいじゃん・・・・
うらすじが最終日まで生き残るだろうからそれだけが怖い」
木村拓哉さん「霊GJだ。」
うらすじさん「CCOした時の吊り先を考えておくように」
佐藤さん「それならキリト確かめてみたいですか?>親さん」
金玉らーめんさん指定:キリト
動ナビさん「◆佐藤さん 「ダイエット中を吊るならもう今しかないですけどね」
さりげないつり先誘導」
ワシが育てたさん「飽和も糞もない進行だからまぁキリトさんが普通に吊られるかなぁ」
親の脛噛じり虫さん「吊り3でグレ噛んでくれてんだから妖狐勝ち(笑)とか考えずにやったほうがいいと思いますけど」
佐藤さん「ダイエット中を吊るならもう今しかないですけどね」
ダイエット中さん「指定把握」
ひろしさん「ああそういうこと 今日は霊能が指定すんのね」
佐藤さん「どMが普通に真はあまり考えないのかと聞きたいのですよ>霊能さん」
金玉らーめんさん「はい、金玉指定します…」
木村拓哉さん「狐候補ですか。うれしいような悲しいような複雑な感じです。生き残って霊結果●ならキリトさん吊る気満々だったので。」
おしゃれ貴族さん「何で?昨日やりたいって言ってたじゃないですか」
うらすじさん「ヒェーwwwww」
ひろしさん「え?霊能指定?」
動ナビさん「うらすじよくみえてんなー」
金玉らーめんさん「○を連続投票しまくった私のセンサーが今爆発しますよー」
キリトさん「うらすじはそこまでなぜ自分が○だと言い張るのかね」
ワシが育てたさん「ほんとは狩CCOしてもらう予定だったけど結果オーライ」
おしゃれ貴族さん「まあ多分そうでしょうね>ひろしさん」
佐藤さん「キリト身内切りあると思うなら吊ってみるのもいい。ほんとの●だったら狐勝ちこわーになるけど」
金玉らーめんさん「あ、私がするんですね」
親の脛噛じり虫さん「吊られだとしたらただの痛い子だからうらすじは村でいいよ」
うらすじさん「霊結果信じるなら、あそこでキリト吊られても占い吊られても飽和避け考えていたとするならやっぱり身内きりだと思うけど」
おしゃれ貴族さんとりあえず指定ですよ。今日は>金玉らーめんさん
木村拓哉さん「霊●が見えれば身内の可能性も見てくれるんじゃないだろうか。」
ひろしさん「潜伏狂人候補はうらすじ」
ダイエット中さん「木村拓哉>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
金玉らーめんさん「◆佐藤さん 「真占いは噛まれたはないんですか?>霊能さん」
吊られもあると思いますけど」
ワシが育てたさん「狐候補4もいたからです>木村拓哉さん」
おしゃれ貴族さん「ええ、そういう事ですね。あてそこがどこだとは申しませんけど>金玉らーめんさん」
ゲームマスター「狐候補だけど吊れなさそうだから噛むしかない だそうです>木村拓哉」
うらすじさん「ゲゲゲってこうほじぇじぇじぇしかいないんだけど、あれ潜伏しそうに見えるんだったら眼下行けよ」
ワシが育てたさん「なぜ共有に突っかかるのだw」
佐藤さん「真占いは噛まれたはないんですか?>霊能さん」
木村拓哉さん「なじぇ殺されたお疲れ様」
金玉らーめんさん「ああ、ですよね」
ひろしさん「おはようございます」
ダイエット中さん「おはよう」
金玉らーめんさん「夜の内に打ってました?その文」
おしゃれ貴族さん「まあそうだろうと想像してましたので>金玉らーめんさん」
親の脛噛じり虫さん「身内切りはちょっとわかるんだけどね 結果黒か」
キリトさん「たしかにうらすじは噛まれの○もらいだったな
じゃあそこ狼で漂泊噛みの占いゲゲゲじゃねえか
それか潜伏狂でワシ狼がみえてたか」
うらすじさん「ほんとに●なの?」
金玉らーめんさん「貴族さん、めっちゃタイピング早いですね」
佐藤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キリトさん「おはよう」
おしゃれ貴族さん「うー、ということは潜伏狂人がいるんですね」
うらすじさん「おはよう」
金玉らーめんさん「霊能CO:●

キリト身内切りと真占い潜伏死を考え中。」
6日目の朝となりました。(13/11/04 00:27:05)
木村拓哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村拓哉さんを狙います。 >>> キリト <<<
うらすじさんの独り言「グレ噛み来た場合でも狐候補をグレランで吊りすぎているため安定しない」
ワシが育てたさん「ま、まぁそうかなぁないす狂人柱><」
うらすじさんの独り言「霊能噛み来た場合は共有はどうせ親のすねかじり指定するから負け確定」
キリトさんの遠吠え「共有はどこ吊れたか出会去って行こう」
うらすじさんの独り言「霊能噛み来た場合はほとんど銃殺隠れ確定」
動ナビさん「キリトは割りと見える人外の方だから逆囲いは活きそうよね」
キリトさんの遠吠え「キムタクはけっこう吊りにくい位置だから噛みに行ったほうがいいとは思う」
うらすじさんの独り言「狼3生存の場合はグレー噛み 狼視点真狂分からない場合は俺噛み」
佐藤さんの遠吠え「共有でもいいです。まかせます」
キリトさんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
佐藤さんの遠吠え「全力で吊るか」
キリトさんの遠吠え「霊結果見せるなら吠え稼ぐ必要もないさ」
親の脛噛じり虫さんの独り言「キリト身内切り」
ゲームマスター「狂人吊れなかったらキリト吊れてたし今回はいいんじゃない?w」
佐藤さんの遠吠え「木村拓哉噛みませんか?」
キリトさんの遠吠え「狐候補は木村くらいしかいない気もするし」
佐藤さんの遠吠え「 」
ワシが育てたさん「狂人を吊ってしまっていたのか」
うらすじさんの独り言「もう取り返しがつかないので諦めます」
佐藤さんの遠吠え「 」
どMさん「ぞくぞくです」
キリトさんの遠吠え「霊能は最後まで残して共有抜くか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ワシが育てたさん「お疲れ様でした」
佐藤さんの遠吠え「騙りありがとう。お疲れ様」
ワシが育てたさん「狐吊れてたわっしょい
狩人噛めてたわっしょい」
5日目の夜となりました。(13/11/04 00:22:13)
ワシが育てたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → ワシが育てたさん
佐藤さん0 票投票先 → ワシが育てたさん
おしゃれ貴族さん0 票投票先 → ワシが育てたさん
ダイエット中さん0 票投票先 → キリトさん
うらすじさん0 票投票先 → キリトさん
ワシが育てたさん7 票投票先 → キリトさん
木村拓哉さん0 票投票先 → ワシが育てたさん
キリトさん3 票投票先 → ワシが育てたさん
ひろしさん0 票投票先 → ワシが育てたさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → ワシが育てたさん
どMさん「佐藤がどうなるかやー」
ゲームマスター「打ち合わせどおり狩CCOしなくてよかったですね狼さん」
金玉らーめんさん「ワシ吊りで」
うらすじさん「キリト吊ります」
うらすじさん「だからそれなら占いどこ行ったって言ってんだよ国へ帰れwwww」
おしゃれ貴族さん「どこ吊るんですか?>金玉らーめんさん」
ワシが育てたさん長文打ってましたので
あと私真ですので
歩く公衆便所で銃殺GJだったとしたら狼は私を偽として吊りあげる事ができますね
キリトさん「うらすじーワシで2wは割と自信がある
なぜならうらすじは公衆便所が銃殺死体でないことを完全に否定できているからだ」
木村拓哉さん「全責任を負うくらいの気持ちで共有は頑張ってくれ。」
親の脛噛じり虫さん「ダイエットさんは意図的なんだろうけど」
ダイエット中さん「狂もあるよね^^;」
おしゃれ貴族さん「責任も一緒に持っていって下さい」
うらすじさん「日本語通じない方なようなのでキリト吊ります」
ひろしさん「指定入ってからの沈黙が長いね>ワシが育てたさん」
おしゃれ貴族さん「どうぞ」
ワシが育てたさん「狼候補
キリト(確定)
佐藤
ダイエット
うらすじ
木村拓哉
ひろし

ごめんうらすじは村認定してたけどこんだけグレーに狼いるってことはうらすじ狼なのかもしれない
あとダイエット中を占わない理由は狩人あると思ってたから」
金玉らーめんさん「じゃあ私が決めますね」
うらすじさん「どM占いなら私村じゃないですか? 日本語通じてます?」
ダイエット中さん「ヒー><」
木村拓哉さん「危機感のない人が多いな。もう余裕ほとんどないんだよ。」
金玉らーめんさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
おしゃれ貴族さん「それが分かった上でそれでもいいならあなたがこの村の手綱を握っていいですよ>金玉らーめんさん」
ダイエット中さん「ねぇ、どこ吊る?」
キリトさん「ドMのことを思い出してやれよ>うらすじ」
親の脛噛じり虫さん「思考中」
うらすじさん「キリトさん、占いはどこに行ったんですか?」
おしゃれ貴族さん「今日10人なのでもう村吊ったら負けますよ?>金玉らーめんさん」
金玉らーめんさん「ワシの霊結果○だと結局真偽つかずになるので先に●吊りをしたいです」
うらすじさん「もう十分結果は出したのでわしが育てたは予告投票でいいですよ」
ダイエット中さん「耳垢>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
木村拓哉さん「残り吊り4、最大3W1M1F
狐はほっとくとしてキリトさん村かつ占い狂なら勝ちがなくなります。
キリトさん吊りは残った占い真決め打ちと同義かと。」
ひろしさん「指定入りましたー」
キリトさん「◆うらすじさん 「じゃあキリト吊りましょうか」
うらすじーワシで2wまで把握した」
佐藤さん「キリトさん吊って霊能見てみたいね」
うらすじさん「はい、キリト吊りですね」
ワシが育てたさん「キリト吊り→ライン確認でおっけー(ただし霊能か私が噛まれる可能性大)
狩人生きてるなら腕の見せ所です」
金玉らーめんさん「先にキリト吊りましょうか」
おしゃれ貴族さんダメか。ワシが育てたさん吊ります
耳垢さん「お疲れ様でした」
うらすじさん「じゃあキリト吊りましょうか」
佐藤さん「ダイエット中さんがこんなに吊れないのは狼3票あるからですかね」
ダイエット中さん「おはようございます」
ひろしさん「動ナビ○?」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
ワシが育てたさん「やたらめったらグレーに狼いることになるんですが
センスがありませんすいません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
動ナビさん「村人の殺気立ち方がやばいから1ちゃん全部吊りきりあるで」
キリトさん「なるほどワシは狼か」
木村拓哉さん「んじゃ残って噛まれてない占い吊り。」
佐藤さん「おはよう」
うらすじさん「おはよう」
ワシが育てたさんんー特に私真で見てくれてるのはいいんだけどこれがすり寄りに見えますので引き続き狐狙いで占います
そろそろチャレの時間帯だと思うので結果を残せるかどうか微妙ですね
◆キリトさん  「ワシガ育てたの○をグレーに戻しても、そこの○を吊ることにあまり意味は感じられないが」
◆キリトさん  「誘導はぢちらかというともみじに対するものが強かったから、当然の結果に見えるが」
キリトさん「おはよう」
ひろしさん「おはようございます」
金玉らーめんさん「霊能CO:○

【投票者】
うらすじさん 0 票 投票先 → 動ナビさん
ひろしさん 0 票 投票先 → 動ナビさん
親の脛噛じり虫さん 0 票 投票先 → 動ナビさん
(占)ワシが育てたさん 0 票 投票先 → 動ナビさん
(霊)金玉らーめんさん 0 票 投票先 → 動ナビさん
(共)おしゃれ貴族さん 0 票 投票先 → 動ナビさん

動ナビさん 6 票 投票先 → ダイエット中さん

金玉とうらすじの投票先が全てパイパン(○)です
きっとGMの呪いに違いありません」
ワシが育てたさん「占いCO キリト●」
5日目の朝となりました。(13/11/04 00:15:32)
耳垢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳垢さんを狙います。 >>> ワシが育てた <<<
うらすじさんの独り言「噛まれ真の場合、噛み先は共有と霊能と○の俺 噛みは最終日までにあと4回 グレ噛み2回は使わないと狐候補が残りすぎる」
うらすじさんの独り言「共有噛みか○の俺噛みか霊チャレのどれかが来ると思う
ワシが狂人の場合、その噛みはあまりに飽和恐れてないから、そのどれかが来たらほぼ銃殺隠れ確定でいい」
ゲームマスター「もっと均衡した村がみたかった」
佐藤さんの遠吠え「はい」
うらすじさんの独り言「吠えが爆発的に増えたのを見るに銃殺隠れっぽいな」
動ナビさん「しかし予想以上に殺伐としてる」
ワシが育てたさんの遠吠え「んじゃキリトさんに●打ちますので
こっからは私を敵だと思って狩COしてください
お願いします
噛み130」
ワシが育てたさんの遠吠え「狐を全力で見つけにいきます
(吊れてればいいのですが)」
佐藤さんの遠吠え「私に●でもいいよ」
キリトさんの遠吠え「狩り日誌もちゃんと書いてるから、●うちでもOK」
ワシが育てたさんの遠吠え「キリトさん狩CCOの用意はできますか?
返答お願いします」
佐藤さんの遠吠え「ワシさんの案でもいいと思います」
キリトさんの遠吠え「耳垢でもいいよ」
ワシが育てたさんの遠吠え「3残りで勝てるとは思ってないしここで狐候補減らさないと確実に飽和します」
動ナビさん「変な視点もれっつうか視点漏れじゃなくてただの発言ミス」
ワシが育てたさんの遠吠え「私は最悪あれですよ
告発要因です」
どMさん「狼の嗅覚すごいのおぉ」
うらすじさんの独り言「ワシが育てた真なら銃殺隠れたっぽいなぁ」
佐藤さんの遠吠え「いいね」
キリトさんの遠吠え「うらすじ噛むと割と動きやすくなりそうだが、飽和心配するなら霊噛みでもいいかもな」
動ナビさん「ということでGMおつ」
ワシが育てたさんの遠吠え「狐@5
飽和まであと2手」
ワシが育てたさんの遠吠え「狩CCOなど」
動ナビさん「変な視点漏れだったけど狼サイドじゃねえから単純に発言ミスなんだけど」
ワシが育てたさんの遠吠え「耳垢噛み
キリト●はどうだね」
金玉らーめんさんを護衛します。 >>> 耳垢 <<<
ゲームマスター「これはもう狼ゲースナ」
動ナビさん「もったいねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/04 00:10:46)
動ナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → 動ナビさん
耳垢さん0 票投票先 → キリトさん
佐藤さん1 票投票先 → ダイエット中さん
おしゃれ貴族さん0 票投票先 → 動ナビさん
ダイエット中さん4 票投票先 → 佐藤さん
うらすじさん0 票投票先 → 動ナビさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → 動ナビさん
木村拓哉さん0 票投票先 → ダイエット中さん
キリトさん1 票投票先 → ダイエット中さん
動ナビさん6 票投票先 → ダイエット中さん
ひろしさん0 票投票先 → 動ナビさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → 動ナビさん
ゲームマスター「非常に眠たい」
キリトさん「◆キリトさん 「◆うらすじさん 「狼が狂人のこりみえてる場合噛み合わせはしなくていいです」
ワシが狂人なのなら○さきを噛まないだろうし、狼なのならあまり囲うとも思えない」
これをみてくれ>佐藤」
ひろしさん「○を噛むってどゆこと?」
うらすじさん「動ナビ吊りましょうか」
木村拓哉さん「○を噛んだんじゃなく、噛まれた先を占ってるだけかと。」
親の脛噛じり虫さん「??>動ナビ」
佐藤さん「初日の○が●だったなら囲いで真わかったというのが成り立ちますよ>キリトさん。狼が囲って対抗噛みはあまりなさそうですから」
ひろしさん◆動ナビさん 「あと昨日は噛みきりあるんじゃねとかいう流れだったにもかかわらず○を噛むのは違和感よな」
ダウト ここ吊りたいです
ワシが育てたさん「ただ近いうちに必ず死体無しが出るはず
(ここまで狼引いてないから狼視点私が真だと薄々気づいているでしょう)
うらすじ狼の即漂白噛みだけ怖いですね」
キリトさん「◆うらすじさん 「狼が狂人のこりみえてる場合噛み合わせはしなくていいです」
ワシが狂人なのなら○さきを噛まないだろうし、狼なのならあまり囲うとも思えない」
金玉らーめんさん「><」
親の脛噛じり虫さん「ダイエット中なんてもう残しとけよ」
ダイエット中さん「そのわりに1回も霊から投票されてないよ><」
動ナビさん「あと昨日は噛みきりあるんじゃねとかいう流れだったにもかかわらず○を噛むのは違和感よな」
うらすじさん「ダイエット中指定らしいので何かあったらどうぞ」
おしゃれ貴族さん「そうですか?>キリトさん」
ひろしさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
ダイエット中さん「ヒー><」
金玉らーめんさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
ダイエット中さん「ねぇ、どこ吊る?」
キリトさん「ワシガ育てたの○をグレーに戻しても、そこの○を吊ることにあまり意味は感じられないが」
ひろしさん「霊能結果○2なら指定がいいんじゃないでしょうか」
木村拓哉さん「ダイエット中さんは使えないという意味で投票先、もみじさんは噛みを実行した狼に見えたという意味で投票先。
推理したがりな俺(とか?)からすればもみじさんのほうが吊りたい対象だったということだな。」
動ナビさん「あーあと狂人自体が予告することにあんまりメリットがない」
ワシが育てたさん「私は昨日予告をしていましたので
噛みを合わせられた可能性もあります」
金玉らーめんさん「指定しますか?」
佐藤さん「霊能がいるうちに脛かじりさん吊ってみるというちょっと乱暴な手もありますけどね」
親の脛噛じり虫さん「取りあえず共有に応答してあげたら?」
うらすじさん「戻さなくていいです黙ってください」
動ナビさん「うらすじ さすがに前者は薄いだろうもう」
おしゃれ貴族さん「ワシが育てたさんの○はグレーに戻していいです」
ダイエット中さん「歩く公衆便所>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
うらすじさん「 」
ひろしさん「噛み合わせ噛み被り呪殺GJいかようにも>共有」
佐藤さん「じぇじぇじぇさんとか潜伏役ありげなところだったのにと思います」
キリトさん「誘導はぢちらかというともみじに対するものが強かったから、当然の結果に見えるが」
うらすじさん狼が狂人のこりみえてる場合噛み合わせはしなくていいです
よってわしが育てたは狼視点真狂判別ついてないか、狼かのどちらかです
ワシが育てたさん「ひとまずですね
狩人は私を護衛していて死期を感じたらちゃんと情報残してくださいね
(もちろん私視点詰めるために潜伏頑張ってください、私も占わないように極力がんばります)」
木村拓哉さん「グレラン続行。」
金玉らーめんさん「ダイエット中さんの芸風ゆえじゃないでしょうか」
おしゃれ貴族さん「この死体どう思います?>ワシが育てたさん」
ダイエット中さん「おはようございます」
親の脛噛じり虫さん「初日のあの展開でダイエットさん吊れてなくて誘導してんの2以上なら吊れるに決まってんじゃん
折角助言したのに」
木村拓哉さん「おはよう。」
佐藤さん「なんでダイエット中さんみたいなところが吊れないんでしょうか」
歩く公衆便所さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
ひろしさん「おはようございます」
キリトさん「おはよう」
ワシが育てたさん狐抹殺が最大の命題となったため(たぶん噛み切り警戒でちゃんと護衛は継続してくれてると思う)
グレーを見渡して生存欲にあふれている人を探した
どうみても歩く公衆便所。下の2発言が全然あってないし、
・吊り先決めたがる
・占い先をさり気に提示してくる
この2点かなぁ
◆歩く公衆便所さん  「今日はダイエット中さんかキリトさん吊りのどれかでしょうね
もみじさん吊る流れにはならないと思いますよ
ですがもみじさんを占うならどうぞ」
◆歩く公衆便所さん  「ダイエット中さんとキリトさんを吊る機会を逃してしまいますが
もみじさんを吊りたいのも自然の摂理ですね」
うらすじさん「おはよう」
金玉らーめんさん霊能CO:○

【投票者】
うらすじさん 0 票 投票先 → もみじさん
木村拓哉さん 1 票 投票先 → もみじさん
キリトさん 2 票 投票先 → もみじさん
ひろしさん 1 票 投票先 → もみじさん
(霊)金玉らーめんさん 0 票 投票先 → もみじさん

もみじさん 5 票 投票先 → ひろしさん

怪しい○がどんどん吊られる
動ナビさん「おはよう」
ワシが育てたさん「占いCO 歩く公衆便所○」
4日目の朝となりました。(13/11/04 00:03:52)
歩く公衆便所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩く公衆便所さんを狙います。 >>> ワシが育てた <<<
うらすじさんの独り言「耳垢は囲い狙いの占い先じゃないな」
うらすじさんの独り言「真狂判別つかずの噛みなら占い連噛み
もしくは公衆便所狼なら霊能or共有噛みもあり得るか」
佐藤さんの遠吠え「票もらい占いにくいか」
キリトさんの遠吠え「いいよ、噛み合わせで」
キリトさんの遠吠え「ああ予告してたね」
ワシが育てたさんの遠吠え「返答なければ噛み合わせをします
意見求む」
キリトさんの遠吠え「霊能か公衆便所あたり噛みでいいと思うけど」
ワシが育てたさんの遠吠え「無理やりでも囲ったほうがよい?」
ワシが育てたさんの遠吠え「ごめん予告しちゃってるんだよね歩く公衆便所を」
うらすじさんの独り言「吠えが露骨に減ったけど初吠えが2分を切ったところなので吠え落とし指示はなかった模様」
もみじさん「狐を囲えばワンチャン」
ワシが育てたさんの遠吠え「狐候補7 歩く公衆便所を噛見合わせようと思います
理由 絶対吊れないから」
ゲームマスター「狼有利かなー」
キリトさんの遠吠え「特に○だしたいところなかったら囲いプリーズ」
ワシが育てたさんの遠吠え「VS狐勝負になりました」
どMさん「お疲れ様ー」
もみじさん「お疲れ様」
もみじさん「俺占ったんだ、それはついてないね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うらすじさんの独り言「明日は公衆便所●出そうだからそこ吊りですね」
親の脛噛じり虫さんの独り言「どう考えても吊れる流れだったと思うけど」
おしゃれ貴族さんの会話「噛みきりかな?」
金玉らーめんさんを護衛します。 >>> 耳垢 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/03 23:59:12)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → もみじさん
耳垢さん0 票投票先 → キリトさん
佐藤さん1 票投票先 → ダイエット中さん
もみじさん5 票投票先 → ひろしさん
おしゃれ貴族さん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん3 票投票先 → 佐藤さん
うらすじさん0 票投票先 → もみじさん
歩く公衆便所さん1 票投票先 → キリトさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → 歩く公衆便所さん
木村拓哉さん1 票投票先 → もみじさん
キリトさん2 票投票先 → もみじさん
動ナビさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ひろしさん1 票投票先 → もみじさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
木村拓哉さん「霊の護衛確率が33%もあるとは思わんけど、占い潜伏をにらむ狩人なら霊護衛から入るだろうし、確定真をとりあえず護衛したいという消極的狩人もたまに見る。」
歩く公衆便所さん「今日はダイエット中さんかキリトさん吊りのどれかでしょうね
もみじさん吊る流れにはならないと思いますよ
ですがもみじさんを占うならどうぞ」
キリトさん「金玉に先言われた」
もみじさん「じぇじぇじぇ狩人とかねーっしょ」
どMさん「もみじさんせっかく占ったのに攻められて羨ましいはぁはぁ」
ワシが育てたさん「占いの真偽見分けられなくても50%真護衛できるのに占い護衛してないとかなったらぞっとする」
金玉らーめんさん「いきなり囲い噛みとか言い出すんですか」
うらすじさん「もみじがなぜか意味不明な誘導が壊死してきたのでやっぱり吊りです」
動ナビさん「真狂どちらかで囲い噛みまで考えたけど親のすねかじり・・」
もみじさん「うらすじが強誘導してくるのは囲い噛みされた安心からか?強すぎるな」
佐藤さん「木村拓哉さん宛てでした」
親の脛噛じり虫さん「ただの優しさだよ。」
ダイエット中さん「ヒー><」
ひろしさん「2-1だって護衛確率は占い霊能でそれぞれ1/3ずつですよ
2/3で噛めますよ>もみじさん」
金玉らーめんさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
キリトさん「◆もみじさん 「よく噛みに来るなと思うわ。3-1ならわかるけど
狩人生存確定で2-1よ?驚くさ」
じぇじぇじぇとはなんだったのか」
ワシが育てたさん「予告は日中に必要でしょうか
発言見返して投票ではダメですか」
木村拓哉さん「じぇじぇじぇさん吊れた時点で生存確定ではないし、生存でも50%以上で抜けるんだから普通。」
動ナビさん「◆親の脛噛じり虫さん 「この流れだともみじさん吊れそうだからCOあるならしとけば?
僕は入れないですけど」
これはひどいな」
歩く公衆便所さん「ダイエット中さんとキリトさんを吊る機会を逃してしまいますが
もみじさんを吊りたいのも自然の摂理ですね」
佐藤さん「共有初日で真潜伏はあまり考えたくないです>」
ダイエット中さん「ねぇ、どこ吊る?」
うらすじさん「さんざん文句言ってるモミジさん吊りですねやっぱり」
ワシが育てたさん「私が狙います」
金玉らーめんさん「良いですね。予告」
親の脛噛じり虫さん「この流れだともみじさん吊れそうだからCOあるならしとけば?
僕は入れないですけど」
ワシが育てたさん「ランでは狐ぽいとこは吊らないでくださいと言っておきます」
キリトさん「育てたは明日銃殺してくれるんなら噛み切りとかきたら○が確定○になって吊り増えるわけだから是非がんばってほしい」
うらすじさん「ワシが育てたは予告するといいよ」
歩く公衆便所さん「今日はグレランですが
昨日得票数の多かった人を吊ればいいんです」
佐藤さん「即噛みきたところは真狂ぽく見えますね」
もみじさん「よく噛みに来るなと思うわ。3-1ならわかるけど
狩人生存確定で2-1よ?驚くさ」
ワシが育てたさん「対抗と投票が揃った時点で非狼だと思ってました(対抗狼が濃いと思ってた)」
木村拓哉さん「え。十分にあるでしょ。>佐藤さん」
うらすじさん「じゃあグレランおkとかいってるモミジ吊りますね」
ダイエット中さん「どM>< なにしてやがる…ッ!!?」
金玉らーめんさん「木村さんとひろしさんはいいとこに言及しますね」
もみじさん「ただグレラン続行でおk、噛みきりも十分ありえる範囲」
佐藤さん「真狼か真狂かでいろいろ変わってきますけど。狂狼の真潜伏とかはないでしょうし」
ひろしさん◆もみじさん 「いきなり抜かれんのかい」
え、とりたて驚くこと?
ワシが育てたさん「まぁこっち護衛してくれてたならありがたいんですけど
銃殺出ないならアウツなパターンですよねこれ
狐探しを命題とします」
うらすじさん「2-1 ?狼―真で対抗即噛みとかするわけないので生きてるの真狂です グレーから指定どうぞ」
木村拓哉さん「いきなり抜かれることに違和感を感じているのが逆に違和感なもみじさんを吊りましょうか。」
おしゃれ貴族さん「まあいいです。グレランで」
どMさん「やはり噛まれちゃったあぁん」
親の脛噛じり虫さん「指定別にいらないです」
キリトさん「2−1で占い噛みだと全潜伏っぽくみえるが」
ダイエット中さん「おはようございます」
耳垢さん「おはよー」
ひろしさん「どMが噛まれたとて粛々とグレラン」
歩く公衆便所さん「どM進行ですね」
歩く公衆便所さん「おはようございます」
ワシが育てたさん「はぁ」
金玉らーめんさん「噛めるとこ噛んだ感じがします」
うらすじさん「真狂全潜伏らしいのでわしが育てたは吊らずにグレーから指定どうぞ」
動ナビさん「うん、どちらかというと真狂目の方が噛まれた」
佐藤さん「占い候補噛まれてる」
もみじさん「いきなり抜かれんのかい」
木村拓哉さん「結局どMな結果になったんだな。」
キリトさん「おはよう」
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どMさん「おつかれさまー」
うらすじさん「おはよう」
もみじさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
ワシが育てたさん「理由を述べずに」強誘導しているとこ
昨日も言った通り、対抗が狼か狂か自分の寿命がいつまでかもわからないので
中身が見えないところを占う。耳垢さん。
◆耳垢さん  「キリトさんで>ダイエット中さん」
◆耳垢さん  「ではキリトさん吊りで満場一致ということでよろしいですね?」
◆耳垢さん  「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ひろしさん「おはようございます」
金玉らーめんさん霊能CO:○

【投票者】
歩く公衆便所さん 0 票 投票先 → じぇじぇじぇさん
うらすじさん 0 票 投票先 → じぇじぇじぇさん
(占)ワシが育てたさん 0 票 投票先 → じぇじぇじぇさん
(占)どMさん 0 票 投票先 → じぇじぇじぇさん
(霊)金玉らーめんさん 0 票 投票先 → じぇじぇじぇさん

じぇじぇじぇさん 5 票 投票先 → キリトさん
動ナビさん「おはよう」
ワシが育てたさん「占いCO 耳垢○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 23:52:27)
どMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どMさんを狙います。 >>> ワシが育てた <<<
じぇじぇじぇさん「申し訳ない・・・。」
ワシが育てたさんの遠吠え「耳垢は囲う」
キリトさんの遠吠え「うらすじも潜伏しそうな占いっぽい」
ワシが育てたさんの遠吠え「キリトさん佐藤さんどっちがよい
潜伏自信あるなら即抜くけど」
うらすじさんの独り言「占い両方投票してるからじぇじぇじぇ狼は薄いか」
キリトさんの遠吠え「耳アカあたりは潜伏役職くさくみえるが」
佐藤さんの遠吠え「信用なら囲いいつか欲しいです」
どMさんの独り言「占いCO もみじ○」
もみじさんを占います。 >>> どM <<<
佐藤さんの遠吠え「今回はわからないですね。狂人潜伏のほうが確立は高いけど」
ワシが育てたさんの遠吠え「どうしよーねー噛んじゃいましょうか?
それとも信用勝負でもよいよ」
キリトさんの遠吠え「真よりは狂潜伏っぽくもみえる」
ワシが育てたさんの遠吠え「真潜伏してると思う?」
おしゃれ貴族さんの会話「みなさん把握ミスに厳しくていらっしゃる」
ゲームマスター「狼の代わりに吊られたと思えばまだセーフですよ
次点で狼でしたから」
キリトさんの遠吠え「いいとこ吊れた」
佐藤さんの遠吠え「うわ。あぶない」
動ナビさんの念話「0票なのが恐ろしいんだけど」
じぇじぇじぇさん「お疲れ様でした。」
じぇじぇじぇさん「そ、そうきますか〜〜(汗」
ゲームマスター「あ、おつかれさまでした」
金玉らーめんさんを護衛します。 >>> 耳垢 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/03 23:47:44)
じぇじぇじぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金玉らーめんさん0 票投票先 → じぇじぇじぇさん
じぇじぇじぇさん5 票投票先 → キリトさん
耳垢さん0 票投票先 → キリトさん
佐藤さん2 票投票先 → ダイエット中さん
もみじさん0 票投票先 → ひろしさん
おしゃれ貴族さん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん3 票投票先 → 佐藤さん
うらすじさん0 票投票先 → じぇじぇじぇさん
歩く公衆便所さん0 票投票先 → じぇじぇじぇさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → じぇじぇじぇさん
木村拓哉さん1 票投票先 → 佐藤さん
キリトさん4 票投票先 → ダイエット中さん
どMさん0 票投票先 → じぇじぇじぇさん
動ナビさん0 票投票先 → キリトさん
ひろしさん1 票投票先 → キリトさん
親の脛噛じり虫さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ゲームマスター「潜伏狼吊れそうかな?」
ゲームマスター「真占いかめそうな2日目でした 狩人どうするでしょーか」
おしゃれ貴族さん「金玉らーめんさん一緒に頑張りましょうね」
木村拓哉さん「安堂ロイドは初回しか見てないのでよく分かりません>歩く公衆便所さん」
キリトさん「2−1の相方初日な真潜伏のような気もするけどな」
ワシが育てたさん「あれ?狼騙ってなくて明日なんか出る予言ですか?>じぇじぇじぇさん」
佐藤さん「じゃあ霊能は真ですね(棒」
うらすじさん「狂人潜伏か占い潜伏でどMが狼まで把握した」
もみじさん「占いよりあとに出た人からランかなー」
金玉らーめんさん「狂人も生存確定なのであんまり嬉しくないですね。それ」
ひろしさん「最近役欠け無し多いなー」
どMさん「やったねぞくぞくするね!>共有初日」
じぇじぇじぇさん「ほお、なら明日あたり占い増えるかもしれませんね。」
木村拓哉さん「2−1での相方初日はまあ悪くない。」
動ナビさん「自分が狼でも言えるような巧いレスですね。ありがとう>ワシ」
佐藤さん「私も複雑に引っかかりましたよっ>きん玉さん」
ダイエット中さん「ヒー><」
親の脛噛じり虫さん「白貰ってなくても僕はいつでも余裕ぶっこいてます」
うらすじさん「霊能は自分でアーマーするから護衛はいらねえってことだろ」
歩く公衆便所さん「この村の木村拓哉は偽ですね
そこは「潜伏占いを殺すのは禁止されている!」
とか駄目駄目な演技力を見せてほしいですね」
金玉らーめんさん「◆ダイエット中さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ダイエット中」
おしゃれ貴族さん相方初日なので金玉らーめんさんは確定真霊能です
耳垢さん「キリトさんで>ダイエット中さん」
ワシが育てたさん「現段階ではわかりません>動ナビ
個人的感想としては狼が占いを騙らないってゲームをあまり見たことがないです」
じぇじぇじぇさん「あ、金玉さん2度COしてるのか。紛らわしいなぁ」
木村拓哉さん「独りじゃアーマーもできないな。」
ダイエット中さん「ねぇ、どこ吊る?」
親の脛噛じり虫さん「霊ろら」
佐藤さん「あれ?霊能1に見えるんだが」
どMさん「じぇじぇじぇが凄くわざとっぽいこと言ってるみんな!」
キリトさん「うおーひっかかちまったー(焦り)」
ひろしさん「○貰ったからって余裕こいた発言する人キライ>親の脛噛じり虫」
金玉らーめんさん「じぇじぇじぇさんが引っ掛かってくれました。優しい人ですね」
もみじさん「吊られたじぇじぇじぇが1匹」
じぇじぇじぇさん「あ、霊能アーマーってやつですか。」
動ナビさん「ワシさん対抗何で見ます?結構フットワーク軽い対抗のようですが」
ワシが育てたさん「つまり発言でボロを出しそうな人よりも
絞っててよくわからない人を占おうと思いますので、狐さんは特徴的な発言すればいいと思います」
耳垢さん「ではキリトさん吊りで満場一致ということでよろしいですね?」
歩く公衆便所さん「どMさん真なら護衛しないで噛まれてもらって
どM進行でいいと思います」
うらすじさん「少なくともどMに真はねえからわしが育てたに真があるかどうか見るゲームの始まりです」
佐藤さん「潜伏していなかったじゃないかっ」
ダイエット中さん「2-1-1」
もみじさん「潜伏込みの3−1とか初日に吊られない前提でやってるんだから気にするだけ損
最悪の想定で行かなきゃダメ」
ゲームマスター「村はじめると眠たくなるんだな不思議と」
じぇじぇじぇさん「2−2なら霊能ロラ」
おしゃれ貴族さんグレランして下さい
親の脛噛じり虫さん「霊ロラ」
木村拓哉さん「耳垢さん甘いですね。
私には潜伏している真霊、2狼、1狐含めて2−5にみえます。」
ワシが育てたさん「どうします対抗が一人しかいないのであれば中身の見えないとこから占っていったほうがよさそうですね」
金玉らーめんさん「誰も引っ掛からないんでしょうね」
キリトさん「◆金玉らーめんさん 「対抗霊能CO」
2−1か、よし霊ロラだな(棒)」
どMさん「なにそれ凄い惹かれる>公衆便所」
佐藤さん「私には潜伏している霊能と占い含め4−2に見えます>耳垢さん」
ひろしさん「霊ロラって言い出した人吊りましょう」
歩く公衆便所さん「どMさんは護衛いらなそうですね
どMでしょうから」
じぇじぇじぇさん「2−1なら役欠けしてるんじゃないでしょうかね。」
どMさん「個人的には公衆便所にも惹かれるはぁはぁ」
うらすじさん「狂人初日に101ペリカ」
金玉らーめんさん「対抗霊能CO」
おしゃれ貴族さん「おしゃれ共有と呼んで下さい」
親の脛噛じり虫さん「ドMさんはMなのに相手をペロペロしちゃうんですか?」
耳垢さん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ダイエット中さん「どうも」
木村拓哉さん「2−1−1でグレラン。霊能あと4人追加お願いします。」
キリトさん「2−1か 共有もさくっとでてきていいぞ」
歩く公衆便所さん「GMにメアド晒した人は目をつぶって手を挙げてください」
どMさん「マゾ的に占っちゃうぞー!」
おしゃれ貴族さんとりあえず私が共有者です
ひろしさん「おはようございます」
木村拓哉さん「おはよう」
もみじさん「2-1か、すくねーな」
どMさん右が初日だし、左に惹かれるものがペロペロ!
耳垢さん「おはよー」
ワシが育てたさん特徴ある名前が多すぎて一周回ってズサ占い
名前の漢字が微妙な気がしたので占います
「噛じり」じゃなくて「齧り」じゃないでしょうかとどうでもいいツッコミ
金玉らーめんさん霊能CO
親の脛噛じり虫さん「おはよう」
どMさん「占いCO うらすじ○」
じぇじぇじぇさん「おはよう」
キリトさん「おはよう「」
ワシが育てたさん「占いCO 親の脛噛じり虫○」
うらすじさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
歩く公衆便所さん「おはようございます」
動ナビさん「おはよう」
もみじさん「おはよう」
金玉らーめんさん「どうも」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/03 23:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワシが育てた <<<
歩く公衆便所さんの独り言「全然淫語じゃないですよね」
ゲームマスター「それではみなさんがんばってくださいんぽ」
ワシが育てたさんの遠吠え「ほい」
歩く公衆便所さんの独り言「カウパーとか普通過ぎて全然」
佐藤さんの遠吠え「まかせました」
キリトさんの遠吠え「それでいこうか →を対応」
ワシが育てたさんの遠吠え「親の脛噛じり虫○130でいきますので
異論あればどうぞ」
おしゃれ貴族さんの会話「134431番地に引き続き相方初日の共有者」
ゲームマスター「カウパー>該当者」
ワシが育てたさんの遠吠え「んじゃ私が騙って占いをさっくり噛みましょう」
どMさんの独り言「占いCO うらすじ○」
キリトさんの遠吠え「潜伏のが好きだが騙りでもいいよ」
キリトさんの遠吠え「潜伏のが好きだが騙りでもいいよ」
どMさんの独り言「占いCO うらすじ○」
歩く公衆便所さんの独り言「おちんぽとかおまんことか言ったり聞いたりしても恥ずかしいとかもないですね。
なんか普通すぎてつまらないです」
ワシが育てたさんの遠吠え「相方は潜伏と騙りどっちが好きですか」
キリトさんの遠吠え「いないなら→に特攻でもすっけど」
佐藤さんの遠吠え「お願いします」
おしゃれ貴族さんの会話「どうして相方すぐ死んでしまうん?」
うらすじさんを占います。 >>> どM <<<
ワシが育てたさんの遠吠え「騙りましょうか」
親の脛噛じり虫さんの独り言「グレー
うらすじ おしゃれ貴族 キリト じぇじぇじぇ ダイエット中 どM ひろし もみじ ワシが育てた 金玉らーめん 耳垢 初日犠牲者 親の脛噛じり虫 動ナビ 歩く公衆便所 木村拓哉」
キリトさんの遠吠え「騙り希望者いる?」
ゲームマスター「斎藤票はたぶんみているけど見ていなかったとしても怒らない。
女の子はメアドさらしてください(切実)LINEIDでも可」
木村拓哉さんの独り言「狂>村>村>村」
佐藤さんの遠吠え「よろしく」
歩く公衆便所さんの独り言「おちんぽとかぜんぜん興奮しないしエロスを感じないですね」
動ナビさんの念話「コーンコン」
おしゃれ貴族さんの会話「また相方がいない」
ワシが育てたさんの遠吠え「おねがいします」
キリトさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 23:36:18)
もみじさん「よろしく」
おしゃれ貴族さん「よろしく」
ワシが育てたさん「よろしく」
ゲームマスター15病後開始おちんぽ!
キリトさん「よろしく」
じぇじぇじぇさん「よろしく」
歩く公衆便所さん「よろしくお願いします」
どMさん「よろしくー」
ひろしさん「誰だろ@1」
ゲームマスターはじめます
ゲームマスター「@1」
ハローワークさんが金玉らーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます」
木村拓哉さん「何が残ってるのかわかりづらい罠。」
ゲームマスター残り
楽天カードマン 
歩く公衆便所 初潮ミク シコリ魔 
金玉らーめん
kariさんが歩く公衆便所に名前を変更しました。
さんが親の脛噛じり虫に名前を変更しました。
どMさんが木村拓哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「親の脛かじり虫も可ね」
歩く公衆便所さん「どM三二人いますね」
親の脛噛じり虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歩く公衆便所さん「セラミックさんからキリトさんに変えた人は先にキリトさんいるので変えないとですね」
金玉らーめんさん「つまり後の入村者ほど酷い名前になるという悪魔のシステムである」
親の脛噛じり虫さん「こんばんは」
キリトさんが耳垢に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:31:42)
ゲームマスター「一番上の段のキリトさんかぶってるので変えてください」
kariさんがどMに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう 先着順」
木村拓哉さん「好きなのを選んでいいのか。」
ゲームマスター「赤1 枠1増やす」
ダイエット中さんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
セラミックさんがキリトに名前を変更しました。
kariさんがダイエット中に名前を変更しました。
動ナビさん「これエロサイトの名前だっけ」
kariさんが動ナビに名前を変更しました。
kariさんがセラミックに名前を変更しました。
ひろしさん「こんばんは」
ゲームマスター残り
ひろし 楽天カードマン キリト
歩く公衆便所 動ナビ 初潮ミク シコリ魔 耳垢
金玉らーめん  
木村拓哉 どM 
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:29:15)
kariさんがキリトに名前を変更しました。
kariさんがどMに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
動ナビさん「おーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:28:33)
楽天カードマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どMさん「こんばんわ」
キリトさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:28:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:28:06)
ゲームマスター「いややっぱり不穏なので蹴らせていただきます」
ゲームマスター「はい」
木村拓哉さん「こんばんは」
楽天カードマンさん「134431番です。すみません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:24:53)
ゲームマスター「楽天カードマン戦績ないけど村番だせますか」
kariさんがワシが育てたに名前を変更しました。
kariさんが楽天カードマンに名前を変更しました。
ワシが育てたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:23:42)
歩く公衆便所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天カードマンさん「こんばんわ。よろしくどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:22:51)
kariさんがうらすじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うらすじさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:21:37)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「挨拶は必須です」
ダイエット中さん「こんばんは」
kari9さんがダイエット中に名前を変更しました。
kari9さん」が村へやってきました。(13/11/03 23:19:32)
かりさんがおしゃれ貴族に名前を変更しました。
おしゃれ貴族さん「こんばんは」
じぇじぇじぇさん「股間の周りを清潔に保つために、
ケツ毛と金玉周り剃り、チン○にマリオのひげが乗ってる感じに
するぐらいがちょうどいいのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:19:11)
ゲームマスター残り
ひろし 楽天カードマン キリト
歩く公衆便所 動ナビ 初潮ミク シコリ魔 耳垢
金玉らーめん おしゃれ貴族 
ワシが育てた 木村拓哉 ダイエット中 どM うらすじ
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「貰った病気で剃るのはパイパンっていわねえぜ?」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
もみじさん「こんばんは」
佐藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:16:22)
じぇじぇじぇさん「男のたしなみ。」
じぇじぇじぇさん「半パイパン状態にしているのですが・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「俺の中身はJCだからな。休まないと肌が荒れちまうんだ」
案山子さん「24時過ぎそうだから案山子になるぜ」
耳垢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:11:43)
育てられた案山子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがじぇじぇじぇに名前を変更しました。
案山子さんが育てられた案山子に名前を変更しました。
初潮ミクさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇじぇじぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:10:02)
案山子さん「いや、辞めとくか」
毛は1本あるさんが初潮ミクに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間2330」
金玉らーめんさん「よろしく」
kariさんがハローワークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:08:41)
案山子さん「このサーバーのプレミアムアカウントなら俺が代理店をしてるぜ」
ゲームマスター「ニコニコ動画さんに聞いてください(適当)」
親の脛噛じり虫さん「プレミアムアカウントどこで入手できますか?」
案山子さん「よろしくな」
ゲームマスター「今日は放送ないです」
毛は1本あるさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:06:27)
kariさんが親の脛噛じり虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
親の脛噛じり虫さん「みんなのおもちゃがなくて残念ですが宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:05:02)
ゲームマスター「入村したら以下の中から選んでください(先着順)」
ゲームマスターじぇじぇじぇ 佐藤 ひろし 楽天カードマン キリト
歩く公衆便所 動ナビ 初潮ミク シコリ魔 耳垢
金玉らーめん もみじ ハローワーク おしゃれ貴族 親の脛噛じり虫
ワシが育てた 木村拓哉 ダイエット中 どM うらすじ
ゲームマスター更新確認時間2300
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉1↑】みんなのおもちゃ普通村 〜 134410番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」」
戻る