過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
シ・ウォン
ラブライバー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シゴトアルネン
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抜猫
lol
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
NAMAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカデックス
イカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧乳隊長
乞い食系男子
[妖 狐]
(生存中)
 
 
売ってる系ヒロイン
 
[占い師]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[猫 又]
(生存中)
 
 
快楽天優勝
ダメダカラネー
[共有者]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
あああ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あびゃー
神様じゃぞ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュウべえ.
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタ
天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くさくない
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】逆エビ売りスレ村 〜 134439番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あびゃーさん「次村でねー」
くさくないさん「おつ、行く」
アーたんさん「またねー」
クリスタさん「立てたで」
あかざー厨さん「人数見て入るか決めるわ」
秀吉さん「共有トラップは成功するとテンション上がるから狙っちゃうよね」
快楽天優勝さん「次共有になったら即COして指定しまくってやるぜ」
アーたんさん「共有トラップという夢」
シ・ウォンさん「立つなら行くが」
くさくないさん「建ったら行く」
あびゃーさん「二回戦いけるかね」
クリスタさん「立てるか?」
シ・ウォンさん「抜猫のあの発言は混乱しました」
アーたんさん「狐の占い騙りはありか」
快楽天優勝さん「やっぱ呪殺祈願で即COがいいのか・・・共有」
貧乳隊長さん「GM村管理お疲れさまー」
秀吉さん「狐の占い騙り怖い」
採点おばさんさん「またねー」
メインヒロインさん「丹羽ンゴwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「俺は最初に共有出とけって言ったのに出ない共有が悪い」
ユンオさん「BBA酷すぎる」
快楽天優勝さん抜猫が村人なんて分かるかって!!!!!!!!!!
あびゃーさん「激寒おばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くさくないさん「やっぱBBAだわ」
Bernsteinさん「ンゴwwwwww」
シゴトアルネンさんBBAンゴwwwwwwwwwwwww
0点ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwww
あかざー厨さん「おばさんンゴwww」
正妻は折紙さん「やっぱ貧乳人外じゃねーか」
秀吉さん「まけたでー」
クリスタさん「なんでや!」
くさくないさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「お疲れ様でしたー」
シ・ウォンさんBBAンゴwwwwwwwwwwwwよくやったでええええええええええwwwww
妖 狐」の勝利です!(13/11/04 00:04:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧乳隊長さんに「死神の手帳」を
クリスタさんは翌日に死体で発見された・・・。
採点おばさんさんから「死神の手帳」を回収、クリスタさんを殺害します。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> クリスタ <<<
シ・ウォンさん「BBAがデスノもっていてクリスタデスノ宣言してる」
くさくないさん「採点おばさん貧乳に打てー」
正妻は折紙さんの独り言「もろたで工藤」
クリスタさんの遠吠え「オワタ」
あかざー厨さん「デスノおばさん」
あびゃーさん「おばさん狐にきずけよ」
正妻は折紙さんの独り言「採点おばさんがオオカミじゃなければ勝ち確定やろ」
クリスタさんの遠吠え「折紙噛む」
秀吉さん「そういえばデスノはどこなんだ」
貧乳隊長さんの念話「相方はナイス占い騙り。GJ (たぶん)」
快楽天優勝さん「あ、きずいた」
シ・ウォンさん「貧乳噛んでもBBAがクリスタデスノして終了じゃないのか?」
快楽天優勝さん「これクリスタから見ておばさんが狐に見えるってこと?」
メインヒロインさん「自己解決したぞ」
クリスタさんの遠吠え「しゃんしゃんエンドしたいけど許されないよなぁ」
Bernsteinさん「きずいたか」
あかざー厨さん「きずいたか」
アーたんさん「どうなる」
クリスタさんの遠吠え「いや、猫死んでないわ。。」
あびゃーさん「クリスタやめろおばさん噛むな」
採点おばさんさんの独り言「メガネブがやってる間に風呂入ってオマンツェに備えたい」
貧乳隊長さんの念話「封印俺噛みで無難な引き分け」
正妻は折紙さんの独り言「クリスタ噛まれたら…しらん」
あかざー厨さん「ん?」
シゴトアルネンさん「猫っぽい名前のが死んだだけやクリスタ…」
貧乳隊長さんの念話「猫噛み俺撃ちで奇跡の村勝利」
クリスタさんの遠吠え「くそがあああああ」
くさくないさん「お、おう?」
正妻は折紙さんの独り言「誰がかまれようとクリスタ吊ればいいんだしな」
秀吉さん「貧乳噛んで死体なし、貧乳吊って、猫噛んで村勝利しかない」
クリスタさんの遠吠え「採点ババアに嵌められた」
クリスタさんの遠吠え「採点ババアは臭いと思ってたから最初に噛めばよかったわ糞が
あと猫は死んだっつーの」
ユンオさん「狼さんはどこ噛むんかなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「投票がおかしかろうと問題ない」
採点おばさんさんの独り言「しゃんしゃんにかけて猫COしない方が良かったかもしれんがあとの祭り」
プラズマさん「狐残ってるし・・・」
Bernsteinさん「もっ先上手く潜伏したなー」
シ・ウォンさん「狐・猫・狼が残る村になるかw」
ユンオさん「はぁ・・・」
正妻は折紙さんの独り言「どうせ死ぬ」
あびゃーさん「電ちゃんさすがなのです」
貧乳隊長さんの念話「勝ったかね」
クリスタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 採点おばさん <<<
シゴトアルネンさん「BBAンゴ予約」
8日目の夜となりました。(13/11/04 00:01:33)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正妻は折紙さん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
クリスタさん0 票投票先 → プラズマさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → プラズマさん
採点おばさんさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
ユンオさん「BBA何言ってんだ」
メインヒロインさん「あっアカン」
シ・ウォンさん「BBAいいで!100点満点や!」
あびゃーさん「あ・・・」
くさくないさん「狐勝ちか・・・」
プラズマさん「クリスタラストウルフ?」
快楽天優勝さん「狼に狐全然見えてないな」
シ・ウォンさん「2/3で貧乳が死ぬ」
採点おばさんさん「プラズマ吊ってクリスタデスノするか」
シゴトアルネンさん「最高の結末はBBAが狐デスノしてしゃんしゃんENDか」
クリスタさん「じゃあプラズマ吊りかなぁ」
あびゃーさん「やっぱ狂人って生き残ってナンボなんじゃ・・」
あかざー厨さん「勝ち目ないな、猫噛んで終わろう」
正妻は折紙さん「お、おう」
プラズマさん「猫と狐見た目は似てるしね
間違ってもしゃーない」
シ・ウォンさん「貧乳のこの擦り寄りがどうなるか」
くさくないさん「メガネブまた」
貧乳隊長さん「猫真でおk」
貧乳隊長さん「デスノ死でグレーいない」
正妻は折紙さん「デスノは知らん」
正妻は折紙さん「いやいないと思う」
あびゃーさん「猫の逆囲い?はよくわかわんかった
俺を真とみてきな臭くしてやろうってことなのか」
シ・ウォンさん「猫COがどうなるかw」
クリスタさん「猫っぽいの前にいなかったか?」
シゴトアルネンさん「貧乳一転窮地に」
シ・ウォンさん「クリスタ残すプラズマかBBAか貧乳吊る
夜デスノするがきついなー」
貧乳隊長さん「ここまで猫死亡候補いないはずだね」
プラズマさん「え、猫?」
採点おばさんさん「今更吊られるのも困るから言っておく」
正妻は折紙さん「おばさん信じてた 」
シ・ウォンさん「あ・・・これ村勝ち臭い
ここでクリスタ釣れなければ・・・」
採点おばさんさんそして猫CO
秀吉さん「死んだー」
クリスタさん「オーラ判定の時間」
採点おばさんさんデスノCO
正妻は折紙さん「クリスタは最後につるとしてどうするか」
あかざー厨さん「そこだよね」
貧乳隊長さん「プラズマさん 1 票 投票先 → 採点おばさんさん
プラズマ非人外目で」
貧乳隊長さん「んはよー」
シ・ウォンさん「まあそこ噛むよねー」
8日目の朝となりました。(13/11/03 23:57:41)
秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点おばさんさんに「死神の手帳」を
秀吉さんから「死神の手帳」を回収。
秀吉さんを狙います。 >>> クリスタ <<<
あびゃーさん「無言狼さんこわ」
採点おばさんさんの独り言「抜錨は狼、あびゃーは狂人、抜錨の狼COは狂人を真にするため」
シゴトアルネンさん「朝おばさん生きてて猫又COして吊られたら笑うw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シ・ウォンさん「しゃんしゃん期待w」
くさくないさん「クリスタ誰噛むかなー」
採点おばさんさんの独り言「おそらく霊能は真」
あかざー厨さん「しゃんしゃんあるで」
あびゃーさん「○噛めよー」
プラズマさんの独り言「凶暴なのに噛まれない
全部間違ってるのかも」
シ・ウォンさん「◆秀吉さんの独り言 「おばさん書きたい・・・」
いっけええええええええええええ」
採点おばさんさんの独り言「占いが5人いるから狼1狐1か狼2が死んでるのは確実」
シゴトアルネンさん「秀吉ちゃんBBAはNGだったか」
正妻は折紙さんの独り言「クリスタは最後でええやろ」
秀吉さんの独り言「おばさん書きたい・・・」
ユンオさん「やはりか」
プラズマさんの独り言「信じてたのに」
正妻は折紙さんの独り言「貧乳かプラズマ吊りたいな」
シ・ウォンさん「これで貧乳微妙に安牌」
貧乳隊長さんの念話「いいねぇ」
シ・ウォンさん「ユンオンゴwwwww」
7日目の夜となりました。(13/11/03 23:55:14)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秀吉さん0 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → 貧乳隊長さん
クリスタさん0 票投票先 → ユンオさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → プラズマさん
採点おばさんさん1 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん1 票投票先 → 採点おばさんさん
シゴトアルネンさん「貧乳隊長は安定進行とか謎の理論を立てている
これは(狂人しかいないはずの)売りスレ村の人間ではない人外(適当」
快楽天優勝さん「しゃんしゃん緊張」
シゴトアルネンさん「しゃんしゃん緊張してきた」
プラズマさん「丹羽さん吊ろうよ」
アーたんさん「貧乳隊長は何を考えているの」
ユンオさん「グレー吊りがいいなあ 自分視点でも秀吉○しかおらん」
シ・ウォンさん「猫連れたら面白いことになるがw」
クリスタさん「占いロラ完遂するっていったじゃないか」
秀吉さん「じゃあユンオ吊られなかったら書こうかな吊られたら封印」
採点おばさんさん「俺はユンオ吊ってデスノ封印に一票」
正妻は折紙さん「グレー吊りといっても確定いないから完全オーラ頼みか」
ユンオさん「自分真で見てくれるならそれが一番いいけど」
貧乳隊長さん「昨日の死体無しを見なかったのか。ユンオでGJ出たとみていいだろう」
クリスタさん「霊能を殺してから出てくる占いは狼だって決まってる」
シ・ウォンさん「ここでデスノ封印で明日5か」
ユンオさん「ロラ完遂するとしても他のやつ吊って欲しい 予告投票するから
秀吉がユンオデスノすれば呪殺のチャンスが1回ある」
あびゃーさん「あかん」
あかざー厨さん「ここからオオカミさんが勝つには」
採点おばさんさん「この人数の少ない土壇場でデスノ封印できるのは村だけだ」
クリスタさん「生き残ってる占いは怪しいじゃん」
プラズマさん「おばさん狐かもね」
メインヒロインさん「あああああああ残れなかった」
アーたんさん「狐を始末できるか」
採点おばさんさん「秀吉はデスノ封印すればほぼ村確実になる」
貧乳隊長さん「デスノもクリスタには撃たないよーに」
シゴトアルネンさん「貧乳吊って村勝ちならこれはオオカミ勝ちと同等の価値(適当」
シ・ウォンさん「BBAンゴwww」
秀吉さん「残り7人なら封印の方がいいかな?」
Bernsteinさん「狐残ってるぞー」
貧乳隊長さん「クリスタは柱COできないならグレー吊」
正妻は折紙さん「クリスタデスノでいいんじゃね」
採点おばさんさん「ユンオは吊っておきたい
村目では見ているがローラーを完遂させておく」
キュウべえ.さん「わけがわからないよ」
くさくないさん「貧乳吊れるかなー」
ユンオさん「クリスタLWの可能性もあるんだよな」
シ・ウォンさん「クリスタ●でたー」
貧乳隊長さん「そこ占わなくても吊ったのに」
秀吉さんデスノCO
クリスタさん「つまどう」
シ・ウォンさん「デスノどこだー?」
ユンオさん占いCO Bernstein○快楽天優勝○メインヒロイン○シゴトアルネン●秀吉○クリスタ●
自分に投票してる最後の一人
○なら確定○できるし損なし
採点おばさんさん「ふんふむ」
正妻は折紙さん「占い行ったあああああああ」
貧乳隊長さん「んはよー」
7日目の朝となりました。(13/11/03 23:50:40)
メインヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀吉さんに「死神の手帳」を
キュウべえ.さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、キュウべえ.さんを殺害します。
メインヒロインさんを狙います。 >>> キュウべえ. <<<
シ・ウォンさん「明日のデスノ次第になってきました」
キュウべえ.さんの遠吠え「狐じゃなくて 猫 ね」
あびゃーさん「いいぞハルカス噛み殺せ」
キュウべえ.さんの遠吠え「狐の可能性もなきにしも だし」
クリスタさんの遠吠え「お願いします」
秀吉さんの独り言「採点おばさんがちょっと怪しい
あぴゃーの逆囲いな気がする」
キュウべえ.さんの遠吠え「僕がやるよ」
クリスタさんの遠吠え「私がメインヒロイン噛みに行きます」
キュウべえ.さんの遠吠え「あ、明日占われてたら終わりっす」
正妻は折紙さんの独り言「シウォンつりかなぁ」
メインヒロインさんの独り言「まあやよいだし」
採点おばさんさんの独り言「夜桜のナースはエロい」
シ・ウォンさん「キュウベえデスノされて一人噛まれて7
明日ユンオ吊れれば狐勝ちなんだけど」
キュウべえ.さんの遠吠え「この5人が奴、憎きユンオのグレー」
シゴトアルネンさん「ここでキュウべえ占ったらユンオドジっ子ってレベルじゃないなw
偽とわかってるのに●撃った所で…」
ユンオさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
ユンオさんの独り言「狐引きたかったけどしゃーないか」
キュウべえ.さんの遠吠え「プラズマ クリスタ 貧乳 正妻は折紙 採点おばさん」
キュウべえ.さんの遠吠え「メインヒロイン噛む→ユンオ噛む→グレラン勝利」
貧乳隊長さんの念話「グレー5、吊3」
快楽天優勝さん「村人サイド誰もユンオに投票しなかった 有能」
あかざー厨さん「オオカミさんバレバレンゴ」
ユンオさんの独り言「よし」
キュウべえ.さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
プラズマさんの独り言「割れたなー」
あびゃーさん「よすよす」
アーたんさん「どこを占うか」
シ・ウォンさん「あーおもしろかったw」
キュウべえ.さんの遠吠え「作戦は こうだ」
あかざー厨さん「まあおけ」
クリスタさんを占います。 >>> ユンオ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/03 23:47:15)
シ・ウォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秀吉さん0 票投票先 → シ・ウォンさん
シ・ウォンさん4 票投票先 → ユンオさん
メインヒロインさん0 票投票先 → シ・ウォンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → キュウべえ.さん
ユンオさん3 票投票先 → シ・ウォンさん
キュウべえ.さん3 票投票先 → ユンオさん
クリスタさん0 票投票先 → ユンオさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → キュウべえ.さん
採点おばさんさん0 票投票先 → キュウべえ.さん
プラズマさん0 票投票先 → シ・ウォンさん
あびゃーさん「ユンオめんどくせえけど狐いるんだよなー」
あびゃーさん「大天使クリスタならなんとかしてくれるはず・・・」
シゴトアルネンさん「ユンオ殺せればいいんだけどなぁ」
あかざー厨さん「ここが勝負どころ」
シ・ウォンさん「3死ぬ」
シ・ウォンさん「明らかに偽なんだから」
シゴトアルネンさん「安定進行とかこいつ何言ってだ」
ユンオさん「でも占いのどれかが吊られるから違うか」
シ・ウォンさんユンオ吊らないと村滅びるぞ
採点おばさんさん「ユンオが占い消せば村目に見える」
貧乳隊長さん「大人しく安定進行押してりゃいーの」
あびゃーさん「俺が真や(大嘘)」
採点おばさんさんローラーを進めるためにユンオは残したい◆
メインヒロインさん「占いローラーか?」
クリスタさん「ユンオが狼ならヤバイしデスノも持ってるし
占いロラで安定」
シ・ウォンさん「自分吊りに持ってこうとしてるの臭すぎだろ・・・」
ユンオさん「自分視点で偽しかいないからね」
プラズマさん「3人中2人は偽でしょ」
貧乳隊長さん「正妻と俺で争う理由は無いね、どっちも偽濃厚占いの○だし」
ユンオさん今日吊られなかったら一人占って一人デスノする
あかざー厨さん「クリスタ一人で大逆転してくれるはず」
秀吉さん「占いロラしたい」
アーたんさん「狩人出てもいいんじゃない」
キュウべえ.さん「ユンオ吊り」
プラズマさん「シウォン吊ろうかな」
ユンオさん「占いロラじゃないんかな」
貧乳隊長さん「売ってる系ヒロインとユンオで真真ね」
正妻は折紙さん「貧乳吊ってみたいわ」
あびゃーさん「狼さんやってしまいましたなあ」
クリスタさん「グレーどこ」
採点おばさんさん「ただユンオが狐という可能性も十分あるね◆
噛み失敗のあとの●だし◆」
シ・ウォンさん「あびゃー狐っぽかったから占いたかったけどとりあえずユンオ吊っていいと思う」
メインヒロインさん「誰行けばいいんだ?」
売ってる系ヒロインさん「真は俺やユンオオオオオオオオオオオオオオ」
貧乳隊長さん「シ・ウォンはあれだ、ライン切れるならさよならだ」
くさくないさん「狂人だったかw」
採点おばさんさん「あびゃーが偽物(フェイク)なのは保証する◆」
シゴトアルネンさん「これ狐勝ちまっしぐらやんwwwwwwww」
プラズマさん「あ、ユンオが撃ったのか」
キュウべえ.さんユンオ狼だからね
正妻は折紙さん「まあオオカミさんたちが必死に吊ろうとしてるようにしか見えない」
ユンオさん「あびゃー真だったのかなぁ・・・ ごめんね投票しちゃった」
シ・ウォンさん「狩人GJ?狐噛んだならユンオ狐告発はよ」
ユンオさん「うわ シウォン偽かよ」
正妻は折紙さん「ユンオ●か」
貧乳隊長さん「ユンオ軸、きゅうべえ吊でいこう」
クリスタさん「狼ンゴwww」
シ・ウォンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
秀吉さん「狼ンゴwwwww」
メインヒロインさん「あびゃあああああああああああああ」
あかざー厨さん「おいw仕方ないけど」
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「狼さん0点◆」
ユンオさんデスノCO
シ・ウォンさん占いCO ユンオ● あびゃー占いたかったけど吊られたからこっち占っておく
貧乳隊長さん「死体無し。 んはよー」
プラズマさん「ん?」
ユンオさん占いCO Bernstein○快楽天優勝○メインヒロイン○シゴトアルネン●秀吉○
アーたんさん「お」
キュウべえ.さん占いCOクリスタ○プラズマ○アーたん○ユンオ●正妻は折紙○
6日目の朝となりました。(13/11/03 23:42:02)
ユンオさんに「死神の手帳」を
シゴトアルネンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、シゴトアルネンさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> クリスタ <<<
あびゃーさん「普通に霊能だと思ってあかざー撃ったわ
すまんな」
売ってる系ヒロインさん「メインヒロイン 有能」
くさくないさん「メインヒロイン 有能」
キュウべえ.さんの遠吠え「ユンオかむ」
クリスタさんの遠吠え「私がユンオ噛みます 240で」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴww」
ユンオさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
快楽天優勝さん「きゅうべェにデスノ確実かな」
採点おばさんさんの独り言「狼よりも狐が怖い◆」
メインヒロインさんの独り言「やよいアイコンだからユンオいこう、ちょっと凶暴だけど」
貧乳隊長さんの念話「ユンオ真じゃぁ、仕方ない
噛んでくれなかった狼がわるいってことで(諦め」
クリスタさんの遠吠え「猫まだ生きてるからグレー噛み怖い」
メインヒロインさんの独り言「こんなときはどうするか」
秀吉さんを占います。 >>> ユンオ <<<
あかざー厨さん「ユンオ噛まれて呪殺してくれるのが理想」
アーたんさん「狩人は誰を守るのか」
あびゃーさん「あかざー狼かよ」
メインヒロインさんの独り言「シウォンキュウベエユンオどいつを守ればいいのか」
快楽天優勝さん「頑張れメインヒロイン。ガードしろ。」
くさくないさん「ユンオ噛んだら狐の勝ちになりそうだなあ」
キュウべえ.さんの遠吠え「あかざー厨死ぬとは」
シゴトアルネンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
正妻は折紙さんの独り言「まあもうちょっと減ってから考えよう」
アーたんさん「ユンオがんばれ」
クリスタさんの遠吠え「占いは早めに始末」
貧乳隊長さんの念話「きゅうべえ真で、明日噛んでくれないと信用勝負突入して俺らの負けがほぼ確定」
ユンオさんの独り言「あびゃー真だったらどうしよう」
秀吉さんの独り言「全然わからん」
メインヒロインさんの独り言「駄目だ全然わからん」
シ・ウォンさんの念話「ユンオに明日占われて死ぬかなー?」
シゴトアルネンさんの遠吠え「あれ?生き残った」
あびゃーさん「俺に投票しろとは言ってない」
キュウべえ.さんの遠吠え「ユンオ噛みでいいかな」
正妻は折紙さんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(13/11/03 23:38:41)
あびゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あびゃーさん7 票投票先 → 採点おばさんさん
秀吉さん0 票投票先 → ユンオさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → あびゃーさん
メインヒロインさん0 票投票先 → あびゃーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → シゴトアルネンさん
ユンオさん2 票投票先 → あびゃーさん
キュウべえ.さん0 票投票先 → あびゃーさん
シゴトアルネンさん2 票投票先 → ユンオさん
クリスタさん0 票投票先 → あびゃーさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → あびゃーさん
採点おばさんさん1 票投票先 → あびゃーさん
プラズマさん0 票投票先 → シゴトアルネンさん
アーたんさん「狐優勢か」
あかざー厨さん「村人か、なかなかやりおる」
アーたんさん「キュウべえ.からは獣の臭いがしていました」
くさくないさん「わからん
村人の誰か」
あびゃーさん「いいから俺に投資しろ!あびゃー」
シゴトアルネンさんCOはない
残りの真はシウォンかキュウべえのどっちかだと思う
ユンオさん「なんで貧乳に命令されなくちゃいかんのや」
プラズマさん「あびゃーが狂人だとシウォン狼?
抜猫さんが妙なフォローしてたし」
貧乳隊長さん「死ぬまでに〇を多く残してくれればいい」
採点おばさんさん「いいよ」
正妻は折紙さん「あびゃーかシゴトナイネンどっちかつって残りでデスノでよくね」
メインヒロインさん「とりあえず誰吊るの」
貧乳隊長さん「ユンオはグレーを減らすよーに」
シ・ウォンさんねえ明らかに狐混じってるし対抗占っていいよね?
ユンオさん「対抗占ってみていいかな」
あかざー厨さん「俺、誰にデスノされたの?」
シ・ウォンさん「あびゃーはとりあえず偽だと思うわ明らかに臭すぎる
狂人だとおもうが」
採点おばさんさん「終盤になってからデスノCOは村っぽい気がする」
貧乳隊長さん「シゴトアルネンにCO聞こうか
ユンオはとてもじゃないが吊れん」
キュウべえ.さん「あびゃーは吊って」
あびゃーさん「俺の仕事っぷりがかすむな」
メインヒロインさん「わけがわからんぞ」
クリスタさん「霊能が死んでから出る占いは狼の法則」
採点おばさんさん「ユンオは真よりで見たい」
ユンオさん「あびゃーは相当臭いな デスノ死が狼って確率低いで」
あびゃーさん「何このカオス村」
貧乳隊長さん「あびゃー吊って、」
シゴトアルネンさん「どうせ霊能デスノしてもう結果わからないから出てきたんだろ」
貧乳隊長さん「デスノCOする利点が人外には感じられないが」
正妻は折紙さん「デスノもってるしオオカだと怖いな」
採点おばさんさん「まずあびゃーを吊りたい」
シゴトアルネンさん「ユンオ偽じゃねーか」
シ・ウォンさん「ユンオ占いCOにかけた狼かね?」
あかざー厨さん「狐どうするか」
アーたんさん「抜猫何なの」
正妻は折紙さん「また占い増えたのか」
ユンオさん「無駄占い多すぎて出れんかった スマンな
あと自分視点で占いに狐おる」
採点おばさんさんあびゃーは偽物(フェイク)◆
確定だね◆
プラズマさん「また増えた!!??」
キュウべえ.さんユンオ狼だぞ
正妻は折紙さん「え?」
メインヒロインさん「霊能いったあああああああああああああ」
秀吉さん「デスノされない占いなんて吊ってしまおう」
貧乳隊長さん「ユンオ軸で行こうか」
シゴトアルネンさん「共有霊能逝ったあああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「あびゃーですのでいいな」
シ・ウォンさん占いCO 貧乳隊長○ 二日目の↓これ意味わからなかったけどもしかして夜の発言間違えてコピペしたんじゃないかな?と思って
◆貧乳隊長さん 「んじゃー吊られないよーに発言稼ぎ開始してーおやすみ〜」
あびゃーさん占いCO
シウォン○ 左上だからすまんな
抜錨● 角を取っていくスタイル
売ってる系ヒロイン● 偽じゃん
採点おばさん● 激寒
アーたんさん「後は任せた」
クリスタさん「え?」
貧乳隊長さん「んはよー」
ユンオさんデスノCO
秀吉さん「共有全滅ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
正妻は折紙さん「共有霊能いったああああああ」
ユンオさん占いCO Bernstein○快楽天優勝○メインヒロイン○シゴトアルネン●
一貫して発言少ないところから
キュウべえ.さん占いCOクリスタ○プラズマ○アーたん○ユンオ●
5日目の朝となりました。(13/11/03 23:32:52)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
あかざー厨さんは翌日に死体で発見された・・・。
あびゃーさんから「死神の手帳」を回収、あかざー厨さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> クリスタ <<<
シ・ウォンさんの念話「やめる?」
貧乳隊長さんの念話「んー」
シ・ウォンさんの念話「次囲っちゃうね」
あびゃーさんの独り言「占いCO
シウォン○ 左上だからすまんな
抜錨● 角を取っていくスタイル
売ってる系ヒロイン● 偽じゃん
採点おばさん● 激寒」
キュウべえ.さんの遠吠え「シゴトアルネンは占いしない」
シ・ウォンさんの念話「まあ狼からはこっち偽確定してると思うし厳しいかな」
貧乳隊長さんの念話「それに霊能もどーだか…
まぁ、優勢な陣営に乗ればいいさ」
ユンオさんの独り言「やっとか・・・ でも死んでそう」
アーたんさんの会話「出るタイミング悪かったかね」
あびゃーさんの独り言「オリオンなぞりながら一人でもリニアブルー聞きそう」
シ・ウォンさんの念話「でもここまで残れたらそっち囲ってもいいかもしれないのか」
貧乳隊長さんの念話「あると思うよ。ふつーに」
シゴトアルネンさんを占います。 >>> ユンオ <<<
Bernsteinさん「これ村人勝てない系ですね」
売ってる系ヒロインさん「ユンオいつまで潜伏かなぁ」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノ狐かな」
シ・ウォンさんの念話「でもそうなると真潜伏死かまだ潜伏してることになるが・・・」
採点おばさんさんの独り言「タイバニみたいなOP」
あびゃーさんの独り言「さあどうするか」
正妻は折紙さんの独り言「貧乳が人外のオーラビンビンや」
貧乳隊長さんの念話「いいんじゃない」
キュウべえ.さんの遠吠え「アーたん噛もう」
貧乳隊長さんの念話「狐殺しまで頭回ってる狼なら残すかもだけど」
採点おばさんさんの独り言「夜桜また」
シ・ウォンさんの念話「次猫噛まれたら猫COしていい?」
貧乳隊長さんの念話「きゅうべえ真なら噛んでるでしょ。」
あびゃーさんの独り言「じゃあなあかざー」
シゴトアルネンさんの遠吠え「これであびゃー真っぽく吠え少なく行くか」
あかざー厨さんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
クリスタさんの遠吠え「あびゃーを真路線か」
あかざー厨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あびゃー <<<
あかざー厨さんの遠吠え「これであびゃー吊れるやろ」
イカデックスさん「ゲソ」
あかざー厨さんの遠吠え「イカの分までがんばる」
シ・ウォンさんの念話「そろそろそっち占われそうだね」
キュウべえ.さんの遠吠え「うん」
あびゃーさんの独り言「ゲソ〜wwww」
正妻は折紙さんの独り言「霊能は信じたい」
ユンオさんの独り言「占いに狐いるのか・・・」
アーたんさんの会話「あびゃーは何だろ」
採点おばさんさんの独り言「いつも残り一分切らないと投票しないのが一人いる気がする」
正妻は折紙さんの独り言「あびゃーは偽っぽい」
シゴトアルネンさんの遠吠え「イカちゃんスマヌ…スマヌ」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COくさくない○
抜猫●
イカデックス●」
クリスタさんの遠吠え「イカデックスすまんかった」
シ・ウォンさんの念話「真一人死んでくれたか
残りはキュウべえ死ねば終わりかな?」
4日目の夜となりました。(13/11/03 23:29:32)
イカデックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あびゃーさん0 票投票先 → イカデックスさん
秀吉さん0 票投票先 → イカデックスさん
アーたんさん0 票投票先 → イカデックスさん
シ・ウォンさん1 票投票先 → イカデックスさん
メインヒロインさん0 票投票先 → イカデックスさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → イカデックスさん
あかざー厨さん0 票投票先 → イカデックスさん
ユンオさん0 票投票先 → イカデックスさん
キュウべえ.さん0 票投票先 → イカデックスさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → イカデックスさん
クリスタさん0 票投票先 → イカデックスさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → イカデックスさん
イカデックスさん14 票投票先 → シ・ウォンさん
採点おばさんさん0 票投票先 → イカデックスさん
プラズマさん0 票投票先 → イカデックスさん
くさくないさん「ユンオは狐殺るまで潜伏するつもりかな」
あびゃーさん「ゲソゲソうっさいんじゃ」
秀吉さん「霊能偽なら厳しすぎるから信じるしか」
プラズマさん「雪菜好きに悪い子はいない」
貧乳隊長さん「俺は黒出されただけのイカより、あびゃーのが吊りたい
真っぽくないし」
クリスタさん「霊能が真なら村が勝てる」
ユンオさん「イカちゃん吊りでいいんじゃね」
貧乳隊長さん「イカ吊って霊偽だと厳しくないかねぇ」
シ・ウォンさん「あ、占い4だから占い結果見て狂人と狐いると見て売ってる系デスノした可能性もあるのか」
正妻は折紙さん「臭いのからつっていけば間違いない」
売ってる系ヒロインさん「一日目シ・ウォン占おうとしてたが銃殺してたら完全に乗っ取られてたか」
採点おばさんさん「あかざーが真霊能という証拠もないけどね◆」
ユンオさん「潜伏して占われる共有とか最悪やで」
クリスタさん「イグアンが活き活きしてきたな」
あびゃーさん「デスノなしかよ」
アーたんさん「イカデックス何かある?」
シゴトアルネンさん「イグ即殺」
プラズマさん「イカ臭いから吊っちゃおう」
採点おばさんさん「霊能が死ぬ前にイカを吊っておきたい」
正妻は折紙さん「イグ吊ろう」
イカデックスさん「ひどいでゲソ」
メインヒロインさん「誰行くんだ?」
シ・ウォンさん「まあ先にイカデックス吊りか」
貧乳隊長さん「イカはデスノ無いならまだ放置でよくないかね」
正妻は折紙さん「今日もですのなし?」
採点おばさんさん「イカを吊ってみればわかるね」
あかざー厨さん「イカ切りでよくね」
シ・ウォンさん「これあびゃー吊ってよくね?多分狼だと思うわ」
くさくないさん「あびゃーやっちゃったかな」
プラズマさん「女の子の売春は危険だよー」
キュウべえ.さん「イカちゃんばいばいしよう」
貧乳隊長さん「あびゃー切ろうか」
正妻は折紙さん「キツネですのか霊能偽か」
採点おばさんさん「あびゃーは偽物(フェイク)◆」
ユンオさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「デスノ昨日出てなかったから出なかった」
Bernsteinさん「狩人が誰護衛してるのか気になるわ」
シ・ウォンさん「共有と占い片割れが死んだのか
狼は狐のこと考えてないのか?」
売ってる系ヒロインさん「出ない方が良かったかなー
てか抜猫なにがしたかったん」
秀吉さん「共有と占い逝ったあああああああああああ」
貧乳隊長さん「霊能から黒出るのにヒロイン死ぬのか」
イカデックスさん「うっーすゲソ」
メインヒロインさん「共有いったあああああああああああああああああ
占い候補もいったあああああああああああああああ」
シゴトアルネンさん「占い逝ったあああああああああああ」
正妻は折紙さん「霊のういたのか」
クリスタさん「占い逝ったあああああ」
採点おばさんさん「売ってる系真か」
あびゃーさん占いCO
シウォン○ 左上だからすまんな
抜錨● 角を取っていくスタイル
売ってる系ヒロイン● 偽じゃん
アーたんさん共有CO
キュウべえ.さん占いCO クリスタ○プラズマ○アーたん○
シ・ウォンさん占いCO アーたん○ ステルス消しておく
あかざー厨さん霊能COくさくない○
抜猫●
正妻は折紙さん「占いいったあああああああああああああ」
貧乳隊長さん「んはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/03 23:23:47)
快楽天優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あびゃーさんに「死神の手帳」を
売ってる系ヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
シゴトアルネンさんから「死神の手帳」を回収、売ってる系ヒロインさんを殺害します。
快楽天優勝さんを狙います。 >>> イカデックス <<<
貧乳隊長さんの念話「両真なら狼に任せるしかないね」
快楽天優勝さんの会話「自分には」
あびゃーさんの独り言「占いCO
シウォン○ 左上だからすまんな
抜錨● 角を取っていくスタイル
売ってる系ヒロイン● 偽じゃん」
快楽天優勝さんの会話「わかったことなし」
イカデックスさんの遠吠え「共有いっとこう」
貧乳隊長さんの念話「きゅうべえ真で売ってる系が護衛ぶらしに出た狼とかはありそう」
シゴトアルネンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは売ってる系ヒロインさんを手帳に書き記した。」
売ってる系ヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シゴトアルネン <<<
シ・ウォンさんの念話「あびゃーは偽確定してるし」
クリスタさんの遠吠え「イカは誰かむん」
シゴトアルネンさんの遠吠え「じゃあイカちゃんとキュウべえの案からイカちゃん吊られるけど真をやるか」
シ・ウォンさんの念話「こんな感じだからキュウべえと売ってる系どっちか偽ならもう一人真いるってことになるが・・・
シ・ウォン: クリスタ○ 正妻は折紙○
あびゃー: シウォン○ 抜錨●
キュウべえ: クリスタ○ プラズマ○
売ってる系ヒロイン: Bernstein○ イカデックス●」
貧乳隊長さんの念話「ぶっちゃけ真ならもう一日くらい潜ってて問題ないと思うんだよね」
あかざー厨さんの遠吠え「噛みはイカ頼む」
アーたんさんの会話「霊能次第かな」
シ・ウォンさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
キュウべえ.さんの遠吠え「真でいいんじゃない」
イカデックスさんの遠吠え「占いに猫いそう」
貧乳隊長さんの念話「ないよー」
貧乳隊長さんの念話「狼が慣れ過ぎてて潜伏しすぎた可能性があるから
どっちも真もあるとは思うけど」
シ・ウォンさんの念話「デスノある?」
メインヒロインさんを占います。 >>> ユンオ <<<
シゴトアルネンさんの遠吠え「もちろん真の売ってる系でもいい」
快楽天優勝さんの会話「今日の投票が後で参考になるといいなぁ。無理か」
シゴトアルネンさんの遠吠え「デスノであびゃー暗殺するかたぶん狐が騙ってるし」
売ってる系ヒロインさんの独り言「占いCO
Bernstein○
イカデックス●
秀吉○」
ユンオさんの独り言「ろくに発言しない潜伏共有とか勘弁してくれ分からんよ」
アーたんさんの会話「身内切りを疑わせたかった?」
キュウべえ.さんの遠吠え「デスノで 売ってる系ヒロイン ヤロウ」
秀吉さんを占います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
クリスタさんの遠吠え「シゴトアルネン有能」
メインヒロインさんの独り言「抜猫かーまあ2拓だったし」
貧乳隊長さんの念話「どっちか偽じゃあないかね」
正妻は折紙さんの独り言「多いからでて信用取りたいなら呪殺でるの待つだろうし」
アーたんさんの会話「結局吊られたか」
ユンオさんの独り言「今の所完全に無駄占い」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COくさくない○
抜猫●」
シゴトアルネンさんの遠吠え「デスノCO」
あびゃーさんの独り言「まじかよ」
キュウべえ.さんの遠吠え「誰か霊脳騙る?」
くさくないさん「あら」
シゴトアルネンさんの遠吠え「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「売ってる系が臭い」
シ・ウォンさんの念話「キュウべえと売ってる系が真かな?」
3日目の夜となりました。(13/11/03 23:20:20)
抜猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あびゃーさん1 票投票先 → イカデックスさん
秀吉さん0 票投票先 → 抜猫さん
アーたんさん0 票投票先 → イカデックスさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 抜猫さん
メインヒロインさん0 票投票先 → イカデックスさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 抜猫さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 抜猫さん
抜猫さん10 票投票先 → あびゃーさん
快楽天優勝さん0 票投票先 → イカデックスさん
ユンオさん0 票投票先 → 抜猫さん
キュウべえ.さん0 票投票先 → 抜猫さん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 抜猫さん
クリスタさん0 票投票先 → 抜猫さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → イカデックスさん
イカデックスさん7 票投票先 → 抜猫さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → イカデックスさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 抜猫さん
プラズマさん0 票投票先 → イカデックスさん
くさくないさん「イカでしょ」
プラズマさん「狼COはほっとこう」
快楽天優勝さんじゃあ投票は●出たどっちかお好みかな
売ってる系ヒロインさん「イカデックスくさくないに入れてるからくさくないは村だ」
イカデックスさん「やつを吊るゲソ」
貧乳隊長さん「猫狂は面白い発想だね」
正妻は折紙さん「どういうことなの」
メインヒロインさん「占いで杉ィ」
あびゃーさん「ちょっと後追いいすぎんよー」
秀吉さん「抜猫狂人?」
クリスタさん「お、おう」
シ・ウォンさん「偽占い多すぎだろw」
くさくないさん「この猫何言ってんだw」
プラズマさん「また増えた!?」
キュウべえ.さん「後出しに●当てられたああああああああ」
快楽天優勝さん共有CO 相方生存
採点おばさんさん「デスノが人外濃厚だから殺された占いが真ということになるか」
アーたんさん「また●か」
貧乳隊長さん「こっち信じたいんだけど?」
シ・ウォンさん「身内切りすぎて臭すぎるんですけど・・・」
抜猫さんあびゃーを信じて抜猫を吊るぞ
正妻は折紙さん「狐さんの高等戦術かもしれない」
あかざー厨さん「猫またねー」
メインヒロインさん「お、おう・・・」
売ってる系ヒロインさん占いCO
Bernstein○
イカデックス●

デスノCOないけど偽多いから出る
秀吉さん「お、おう」
シ・ウォンさん「これ狼COってこと?
◆抜猫さん 「抜猫に●出したあびゃーは真占いに確定」 」
正妻は折紙さん「や猫糞」
キュウべえ.さん「可愛い子→強い魔法少女  だからさやかは弱い」
貧乳隊長さん「自分で言うんですかねぇ」
シ・ウォンさん「無残1で共有全滅はないでしょ」
あびゃーさんよく見ると抜錨ではなかった
正妻は折紙さん「まあ今日は共有でなくていいんじゃね」
プラズマさん「猫は吊られる運命」
採点おばさんさん「抜錨吊ってみるか」
抜猫さん抜猫に●出したあびゃーは真占いに確定
メインヒロインさん「占い多いな・・・」
快楽天優勝さん「くさくないって左下はみ出てたし、名前的に吊られてもおかしくないから人外なら騙ってたと思う」
正妻は折紙さん「霊能いないな」
あかざー厨さん「デスノ出てないしな」
クリスタさん「もしかして共有も全滅?」
ユンオさん「票集まってんのは何でなん」
クリスタさん「霊能は死んだかな?」
シゴトアルネンさん「お、占い増えとる」
あびゃーさん「昨日のログとか見てると遅くなる
すまんな」
ユンオさん「デスノCO無しか」
アーたんさん「●吊って確かめるしかないか」
Bernsteinさん「なんも出来なかった」
採点おばさんさん「デスノ封印の上に噛まれた……
これはかなりの確率でキララニキが村だったことがわかる」
正妻は折紙さん「猫またねー」
シゴトアルネンさん「キララニキ逝ったあああああああああああああああ」
クリスタさん「●吊りか」
あかざー厨さん「デスノむこうか」
秀吉さん「占いが増えた」
貧乳隊長さん「期待値の大きい噛みを選んだってことはさ
占いに真はいないっぽいね」
アーたんさん「封印か」
Bernsteinさん「あー」
快楽天優勝さん「あびゃー占い遅いな」
売ってる系ヒロインさん「キラランゴwwwwwwwww」
採点おばさんさん「キララニキ逝ったああああああああああああああ」
正妻は折紙さんなのですいなかった
あびゃーさん占いCO 
シウォン○ 左上なんですまんな
抜錨● 角を取っていくスタイル
シ・ウォンさん「デスノ持ちが噛まれるのか」
秀吉さん「キラランゴwwwwww」
イカデックスさん「うっーすゲソ」
メインヒロインさん「デスノ持ちいったあああああああああああああああ」
貧乳隊長さん「おはよー」
くさくないさん「霊能逝ったー」
ユンオさん「キラランゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「キララニキいったあああああああああああああ」
シ・ウォンさん占いCO 正妻は折紙○ 吊り誘導してたから
キュウべえ.さん占いCO クリスタ○→プラズマ○ 可愛い順番に占ってるよ
3日目の朝となりました。(13/11/03 23:14:27)
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シゴトアルネンさんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収。
Bernsteinさんを狙います。 >>> イカデックス <<<
アーたんさんの会話「占い結果見て」
貧乳隊長さんの念話「狂狐っぽいしまだ狼ゲーかな」
キュウべえ.さんの遠吠え「Bernstein 噛もう」
あかざー厨さんの遠吠え「キララ240」
シ・ウォンさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
快楽天優勝さんの会話「じゃあ出てみようかな。」
シ・ウォンさんの念話「真潜伏死してくれないかなー」
シゴトアルネンさんの遠吠え「(あ、クリスタ人狼に○出してたのか)」
ユンオさんの独り言「狐こいや」
シ・ウォンさんの念話「おk」
貧乳隊長さんの念話「ぶっちゃけ真が死なないとあびゃーもシオンも厳しい」
アーたんさんの会話「どっちか出てもいいかな」
あかざー厨さんの遠吠え「キララでもええで」
シゴトアルネンさんの遠吠え「ポケモン片手は更新がおぼつかないから占いは出ない(震え声)」
貧乳隊長さんの念話「囲わなくていいよ」
あびゃーさんの独り言「さてどうするか」
貧乳隊長さんの念話「べつにー
とくにミスったつもりは無ーい」
シ・ウォンさんの念話「囲ったほうがいい?」
キュウべえ.さんの遠吠え「占い騙るね 明日」
あかざー厨さんの遠吠え「おばさんから役職オーラ感じるオニ」
シ・ウォンさんの念話「しかし真占いでてないのね」
アーたんさんの会話「吊られそうなら騙るからね」
キュウべえ.さんの遠吠え「Bernstein 噛もう」
メインヒロインさんの独り言「さてどっち護衛するか・・・」
あびゃーさんの独り言「くさい」
シ・ウォンさんの念話「これ
◆貧乳隊長さん 「んじゃー吊られないよーに発言稼ぎ開始してーおやすみ〜」」
プラズマさんの独り言「BBAは怖い」
メインヒロインさんの独り言「折紙許すまじ」
くさくないさん「占いどっちも偽だしw」
採点おばさんさんの独り言「あびゃーは偽物(フェイク)◆
直感でわかる◆」
クリスタさんの遠吠え「シウォン有能」
シゴトアルネンさんの遠吠え「どっちかっていうとあびゃーの方が狂人っぽい気がした」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COくさくない○」
快楽天優勝さんの会話「くさくないが吊られると確信したけど、人外じゃないんだろうなぁ・・・」
プラズマさんの独り言「折紙に狙われてる」
イカデックスさんの遠吠え「匂うゲソ」
正妻は折紙さんの独り言「や雷糞」
イカデックスさんを占います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
快楽天優勝さんを占います。 >>> ユンオ <<<
貧乳隊長さんの念話「なにが?」
クリスタさんの遠吠え「明日はオリシン吊るか」
貧乳隊長さんの念話「いいと思うよ」
シ・ウォンさんの念話「それともわざと?」
正妻は折紙さんの独り言「プラズマなのにアイコン違うじゃないか」
シゴトアルネンさんの遠吠え「獣くさい」
メインヒロインさんの独り言「響いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
キュウべえ.さんの遠吠え「シ・ウォン 狂かな」
アーたんさんの会話「吊られなかった」
くさくないさん「マジかよwww」
正妻は折紙さんの独り言「なのですいなかった…」
あかざー厨さんの遠吠え「くさい」
シ・ウォンさんの念話「発言ミスった?w」
2日目の夜となりました。(13/11/03 23:11:09)
くさくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あびゃーさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
くさくないさん8 票投票先 → メインヒロインさん
Bernsteinさん0 票投票先 → キュウべえ.さん
秀吉さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → キュウべえ.さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
メインヒロインさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん6 票投票先 → プラズマさん
あかざー厨さん0 票投票先 → くさくないさん
抜猫さん0 票投票先 → くさくないさん
快楽天優勝さん1 票投票先 → くさくないさん
ユンオさん0 票投票先 → 快楽天優勝さん
キュウべえ.さん2 票投票先 → くさくないさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → くさくないさん
クリスタさん0 票投票先 → くさくないさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
イカデックスさん0 票投票先 → くさくないさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 秀吉さん
採点おばさんさん0 票投票先 → くさくないさん
プラズマさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん「オーラバトル」
正妻は折紙さん伝統のなのですローラーするか
くさくないさん「どっちか吊るか迷う」
あびゃーさん「騙りなしか」
あかざー厨さん「オーラバトルじゃあ」
ユンオさん「グレランなら共有出たほうがいいんじゃね」
くさくないさん「2人がそのまま真だと嬉しい」
正妻は折紙さん「村はわるくない」
シゴトアルネンさん「オーラバトルだああああああああああああ」
正妻は折紙さん「吊られる共有は無能」
秀吉さん「占い二人出てきたか」
キュウべえ.さん「なのはさんの悪口はやめろ」
キュウべえ.さん「なのはさんの悪口はやめろ」
クリスタさん「共有は指示しないのか」
貧乳隊長さん「んじゃー吊られないよーに発言稼ぎ開始してー
おやすみ〜」
あかざー厨さん「このタイミングで被りとか」
採点おばさんさん「売りスレは狐が強いから共有出て無駄占い減らした方がいいと思うけどね」
正妻は折紙さん「(いるんだよなぁ)」
プラズマさん「たまに20歳過ぎて魔法少女やってるBBAいるよね」
くさくないさん「共有出とけば?」
メインヒロインさん「共有潜伏か」
イカデックスさん「グレー吊るゲソ」
あびゃーさんデスノ確認占いCO シウォン○ 左上なんですまんな
シ・ウォンさん「デスノCOなくてでる占いはおらんやろ・・・」
あかざー厨さん「共有は潜伏かな」
正妻は折紙さん「オーラバトルだあああああああああ」
キュウべえ.さん「この村には女の子しかいない より取り見取りだね」
プラズマさん「魔法少女なんて恥ずかしいよ」
貧乳隊長さん「デスノ見て出たのか?占いは」
ユンオさん「グレランかな」
クリスタさん「この占いは本物だわ」
売ってる系ヒロインさん「デスノはあく」
正妻は折紙さん「ですのでたか」
アーたんさん「○で出たか」
採点おばさんさん「キララニキデスノか」
キュウべえ.さん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
快楽天優勝さん「デスノ来たか」
クリスタさん「吊り候補とかもうあのアイコンしかいない」
メインヒロインさん「デスノ把握」
ユンオさん「デスノカモン」
シ・ウォンさん占いCO クリスタ○ 自分左上なので右下でも占ってみる
あかざー厨さん「やっぱりうどんさんですわ」
くさくないさん「デスノ出てコーウィ」
BernsteinさんデスノCO
採点おばさんさん「デスノは?」
クリスタさん「初日を守れなかった・・」
正妻は折紙さんくさそうなの吊るか
シゴトアルネンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
くさくないさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「初日ンゴっシュwwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「初日ンゴwwwww」
イカデックスさん「うっーすゲソ」
キュウべえ.さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「初日、0点◆」
あびゃーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwwwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwww」
快楽天優勝さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「んはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 23:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
アーたんさんの会話「状況次第で」
あびゃーさんの独り言「占いCO シウォン● 左上なんですまんな」
貧乳隊長さんの念話「早死にしないようにね」
くさくないさんの独り言「初日に●出す占い師は真」
ユンオさんの独り言「狐だったらええな」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能騙りの準備しとくか」
採点おばさんさんの独り言「面倒だからメモは取らない◆」
くさくないさんの独り言「右上の奴吊りたい」
シゴトアルネンさんの遠吠え「キュウべえが騙るなら俺は潜伏する」
シ・ウォンさんの念話「じゃあ死ななかったら占いで出てみようかな」
クリスタさんの遠吠え「騙りは苦手」
快楽天優勝さんの会話「でいいかな?」
シゴトアルネンさんの遠吠え「じゃあポケモン片手に騙るか」
キュウべえ.さんの遠吠え「3日目に騙るかどうか考えるよ」
貧乳隊長さんの念話「占いは深読みしてクリスタあたりを占うと予想」
あかざー厨さんの遠吠え「騙り誰か頼む」
アーたんさんの会話「とりあえず潜伏?」
売ってる系ヒロインさんの独り言「占いCO
Bernstein○」
クリスタさんの遠吠え「じゃあ明日は名前吊りに全力で誘導するわ」
Bernsteinさんを占います。 >>> ユンオ <<<
Bernsteinさんを占います。 >>> 売ってる系ヒロイン <<<
シ・ウォンさんの念話「左上だから多分即死すると思うけど」
貧乳隊長さんの念話「なんだと。。。」
あびゃーさんの独り言「狂人かあ」
貧乳隊長さんの念話「騙らない&#9830;」
あかざー厨さんの遠吠え「名前吊りは避けれそう」
くさくないさんの独り言「占い師はよ占ってくれ」
シゴトアルネンさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
シ・ウォンさんの念話「騙る?」
シ・ウォンさんの念話「狐かー」
ユンオさんの独り言「占いきたああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「むらーっす」
キュウべえ.さんの遠吠え「やあ」
採点おばさんさんの独り言「にゃんぱすぱすんっ」
イカデックスさんの遠吠え「うっーすゲソ」
アーたんさんの会話「共有者」
メインヒロインさんの独り言「狩人かーあずささんやな」
くさくないさんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
あびゃーさんの独り言「一人増えててワロタ」
あかざー厨さんの遠吠え「オオカミさんか」
クリスタさんの遠吠え「うーっす」
くさくないさんの独り言「役職なし」
快楽天優勝さんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 23:01:54)
くさくないさん「役職お願いします」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:01:37)
あびゃーさん「更新確認
始めます」
貧乳隊長さん「↑デスノ確定して入ってくる(ry」
くさくないさん「や猫糞」
あびゃーさん「おっ」
シゴトアルネンさん「ガルまた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああああああああああ」
メインヒロインさん「採点お姉さんだって言ってるだろ!」
Bernsteinさん「猫有り?」
くさくないさん「や」
キュウべえ.さん明日TBSでまどマギの映画 見逃さないでね
あびゃーさん「猫が赤い」
快楽天優勝さん「お、赤いやついないよな?」
採点おばさんさん「にゃんぱすー」
シ・ウォンさん「デスノきたー」
あかざー厨さん「よしきた」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:59:53)
秀吉さん「いっぱい増えてる」
あかざー厨さん「あと一人ほしい」
イカデックスさん「うっーすゲソ」
売ってる系ヒロインさん「売ーっす」
くさくないさんデスノの時間だ
あかざー厨さん「いぐううううう」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:59:16)
イカデックスさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:59:04)
シ・ウォンさん「もうすこしにゃー」
あかざー厨さん「今からガルパンだしなぁ」
快楽天優勝さん「今ちょうど再放送実況終わったっぽいし最後のチャンスやな」
貧乳隊長さん「うーっす」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:57:52)
あびゃーさん「いっぱいきた」
クリスタさん「うーっす」
クリスタさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:57:13)
シ・ウォンさん「三人来ればデスノいけるね」
あびゃーさん「ズコー」
シゴトアルネンさん「うーっす帰宅」
シゴトアルネンさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:55:16)
キュウべえ.さん「やあ」
あかざー厨さん「この人数ならガルパン終わるまでにやれるやろ」
あびゃーさん「メガネブ頃に第二戦いけるやろ(楽観)」
キュウべえ.さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:54:41)
シ・ウォンさん「ガルパン終わってから立てる→メガネ部の時間にはじめるとデスノの人数になりやすい」
あかざー厨さん「メガネブって何時からだよ」
くさくないさん「メガネブの時間が狙い目」
正妻は折紙さん「メガネブの時間に人が集まる」
シ・ウォンさん「日曜はガルパン終わるまで来ないのがデフォだしね」
くさくないさん「了解」
あびゃーさん「もう23時開始でいいかな?
これもうこないよね」
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:51:00)
あかざー厨さん「ラブライブ終わっても人来ないようならデスノムリダナ」
あびゃーさん「これは即吊ボ」
tesさんが抜猫に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「まったくそんなことはなかった猫しね」
正妻は折紙さん「猫最近見なくてさびしいなって思ってたが」
くさくないさん「左下の奴吊りたい」
あかざー厨さん「たまにはアイコン変えよかな」
快楽天優勝さん「うーっす」
快楽天優勝さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:38:09)
くさくないさん「了解」
tesさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:35:44)
あびゃーさん「ないっす
デスノ人数くらい一瞬で集まるやろ(鼻くそホジー)って気分で立てた」
メインヒロインさん「3」
あかざー厨さん「こんばんわです」
くさくないさん「いつ開始予定とかあります?」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:32:14)
あびゃーさん「てーきゅう神っとるよ」
くさくないさん「てーきゅうオワタ」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:28:57)
メインヒロインさん「久々の人狼ーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:27:35)
くさくないさん「てーきゅうまた」
シ・ウォンさん「うーっす」
シ・ウォンさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:27:07)
あびゃーさん「(ねむい)」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:25:29)
秀吉さん「うーっす」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:25:12)
あびゃーさん「にゃんぱすー」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:23:58)
kariさんがくさくないに名前を変更しました。
あびゃーさん「うーっす」
繭様△さんがあびゃーに名前を変更しました。
くさくないさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:17:55)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:14:15)
戻る